過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天の鎖
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろう
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひめか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸殻
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
平野綾
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラムネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
クラード ◆KURA35orJg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウーロン茶
URIHARM ◆3d37ilzIdo
[共有者]
(死 亡)
 
 
セガガガ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅるり
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
息もできない
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の途中
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
saezuri
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
告白前にフラr
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きみのな
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[霊能者]
(生存中)
 
 
れれれれい
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132437番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セガガガさん「読んできた 乙カレー
GM感謝(*´ω`*)」
ウーロン茶さん「村立てありがとうございましたー。
負けちゃいましたが、面白い展開でしたー。」
天の鎖さん「GM村立てありがとうございました」
天の鎖さん「私投票とか誰もしないだろうと思って油断しきってましたわ。自分で思ってたより信用なかったみたいで残念です」
ひめかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
saezuriさん「ログ読んだら狼が「共有かよ! ふぁっく!」って言ってくれなくてかなしかったです。
GM村立て感謝」
じゅるりさん「GM村たてありがとでしたっす」
セガガガさん「!?(ノ)'瓜`(ヾ)」
天の鎖さん「●結果で漂白噛み無意味主張だとしても狂人と狼のW囲いとかいるわけないじゃないですか」
じゅるりさん「8の時点で狩人COつるしてもよかったっすよ、えへ」
しょぼーんさん「ま、ログ読んで寝ます!霊界楽しかったですw
村たてありがとう〜〜〜」
れれれれいさん「お疲れ様でした!」
じゅるりさん「お疲れ様でしたっす!」
しょぼーんさん「saezuriさんはmttmさんかw」
れれれれいさん「だとよかったです><」
天の鎖さん「まぁ私も最終日二択外してますし偉そうなこと言えないですが」
ウーロン茶さん◆セガガガさん 「うんにゃー
きみのなさん「●が出た後なんであんまり意味ないです>漂白」
平野綾さん「狂さんとお仲間さん、ありがとうです。声優の仕事いってきます」
セガガガさん「うんにゃー狂人はしっかり仕事したぜ じゅるりさん露出という大仕事だ」
夢の途中さん「GM村立てサンクス」
告白前にフラrさん「騙りの2人もよかったよ」
夢の途中さん「4日目のグレランでステの平野を素直に吊っとけば良かったのに」
しょぼーんさん「しょぼーんさん 0 票 投票先 → 平野綾さん
やっぱ初日に吊っておくべきだったんだ平野は!」
ウーロン茶さん「霊界で騙られるとは思わなかった、おい狐。」
天の鎖さん「私がLWなら漂白最強伝説だってわざわざ言ってあげたじゃないですか」
セガガガさん「昨日の人柱が完璧だった」
ラムネさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
セガガガさん「お仲間のナイスな提案蹴って○出し信用勝負なんて挑んだ俺もこれで許されたはず(*´ω`*)」
平野綾さん「ライフライナーのおかげです」
ゲームマスター「皆さん意見ありがとうございます
参考にします」
しょぼーんさん「じゅるり狐でしたね。勝ちを追う村としては吊って正解でしたが。。。一歩及ばず!!」
息もできないさん「いやーすいません最終日の発言だけ見てるとどうしても天さん入れちゃいますよね」
れれれれいさん「平野さん狼だとは全く思わんかった」
ラムネさん「霊能真で良かったです、そこ狼だったらどうしようかとがくぶるしてました。」
平野綾さん「狩人初日ですか。必死に気をつけていた意味がないです」
告白前にフラrさん「あやちゃんは思った通り序盤残ったら強かった」
れれれれいさん「おつれすー」
きみのなさん「負けてしまいました」
saezuriさん「おつかれ。平野狼だと……」
れれれれいさん「働かない狂人でごめんなちゃい」
たろうさん「おつかれさま」
息もできないさん「お疲れ様でした」
ウーロン茶さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひめかさん「お疲れ様でした」
夢の途中さん「おつかれ」
しょぼーんさん「おつかれさま。平野wwwwww」
れれれれいさん「なんか勝ったw」
平野綾さん「ダルビッシュに抱かれてきます」
天の鎖さん「なんで私投票になってんですか最後」
ラムネさん「お疲れさまでしたー」
セガガガさん「グッジョブ!!(*´ω`*)
グッジョブ!!(*´ω`*)
グッジョブ!!(*´ω`*)」
告白前にフラrさん「おつかれ 仲間たちがとても優秀だった」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 00:35:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
息もできないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
息もできないさんを狙います。 >>> 平野綾 <<<
平野綾さんの遠吠え「ライフライナーのみんな、ありがとー(ハルヒの声で」
れれれれいさん「おお、そこつられんのか」
しょぼーんさん「負けたwww」
息もできないさんの独り言「おっと」
告白前にフラrさん「だよな GJ」
セガガガさん「しゃあー」
セガガガさん「ゴクリ」
8日目の夜となりました。(13/08/31 00:34:34)
天の鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きみのなさん0 票投票先 → 天の鎖さん
息もできないさん1 票投票先 → 天の鎖さん
平野綾さん0 票投票先 → 天の鎖さん
天の鎖さん3 票投票先 → 息もできないさん
ウーロン茶さん「難しいところだと思います、早噛み。」
しょぼーんさん「そう言われると微妙@w@・・・>GM
でもこれは有りなんだってなんか勝手に思い込んでる」
saezuriさん「厳密に言えば該当するんだろうが、なんか暗黙の了解になってるからな。
真証明ではなく偽主張で、狩人が即決するなら意味ないから微妙なグレー」
告白前にフラrさん「まさかの平野吊れたりするか?」
ラムネさん「真であっても早くも遅くも能力実行出来るので、個人的には該当しないと思っています。
あと初日以外の早めの噛みは、狼側の権利かなーとも思うので。」
きみのなさん「ひめかさんすごい」
息もできないさん「ひめかさんのおかげで村アピ出来ました ありがとう」
しょぼーんさん「セガガガさん 0 票 投票先 → きみのなさん
霊乗っ取りはこれで封殺出来ることに今気づいた。
どっちも二日目グレランの投票」
天の鎖さん「わざわざ口に出すまでもないです」
天の鎖さん「霊脳乗っ取りとか見るわけないじゃないですか今更」
ゲームマスター「ちなみに皆さん早噛みって
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
ここに該当すると思いますか参考までに」
平野綾さん「霊能のっとりならあきらめるか」
しょぼーんさん「告白前にフラrさん 0 票 投票先 → 息もできないさん
これか。」
きみのなさん「私も投票ログとか残してないので知りません」
れれれれいさん「どっちにせよなんじゃないの、じゅるりさんはつられてそう」
ウーロン茶さん「早噛みで朝起きてくるのが遅いから狐かなーと。」
息もできないさん「投票ログとか残してないけどひめかさんによると私狼に投票されてたらしいのが村アピです」
じゅるりさん「ごめんなさい>ウーロン茶さん」
天の鎖さん「投票しました」
ウーロン茶さん「狐だと思って吊ったのだけど。」
告白前にフラrさん「平野だけは吊れんだろうから2択勝負だな」
しょぼーんさん「はや噛みは狩人判別だから真or狐のどっちかだったと思うのが妥当」
息もできないさん「おはよー」
saezuriさん「だからLWCOしても真狐ってことで吊られたと思うよ」
セガガガさん「平野さんは完グレ&昨日の人柱が効いたし無理として
囲い候補対決に勝てるかどうか」
saezuriさん「んー、じゅるりLWなら真狩主張しなきゃいけないから早噛みはしないんじゃない?」
平野綾さん「きみのなさんは残ったのかー」
しょぼーんさん「これは難しい三択が残りましたなぁーw」
セガガガさん「あのサイトの使い方を知らない年寄りCO(´・ω・`)」
ウーロン茶さん「えーじゅるりさん真狩人なの?」
平野綾さん「おはよう」
ウーロン茶さん「最終日やりたかったな、当てる自信別にないけど。」
じゅるりさん「吊られてしまいました
狩人さんなんですけど残してほしかったのでLWCOしましたが失敗だったでしょうか?」
天の鎖さん「狼かと思ったのに狐でしたか、センスないですね。誰とは言わないけどCNの真ん中にのがつく人」
しょぼーんさん「さっきわかめてメモにコピペしたら霊界分でもいけた。>セガ」
きみのなさん「投票しました」
saezuriさん「相方おつかれ。勝手に噛み柱に立っちゃってごめんね」
ウーロン茶さん「お疲れ様」
セガガガさん「乙カレー」
天の鎖さん「おはよう」
告白前にフラrさん「任せとけー」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/08/31 00:28:52)
ウーロン茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウーロン茶さんを狙います。 >>> 平野綾 <<<
平野綾さんの遠吠え「ダルビッシュだいしゅき。子供ほしい」
平野綾さんの遠吠え「最後の戦いに。ライフライナーのみんな、守って」
saezuriさん「あって狐だしね」
セガガガさん「毎日投票直前になったら新しいタブ使って村に入りなおしてる
そうすれば初日から全部ログが参照できるぜ
貼った日記は俺が生きてた昨日のログから持ってきた」
ウーロン茶さんの会話「たろう噛みが本当に意図がつかめない」
ラムネさん「早噛みは狩人偽に見せる為でしょうから、じゅるりさんは狐なんでしょうね」
れれれれいさん「おっと。終わらないね」
告白前にフラrさん「やだもー」
天の鎖さんの独り言「終わらなかったー」
れれれれいさん「むずい騙り」
7日目の夜となりました。(13/08/31 00:28:00)
じゅるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウーロン茶さん0 票投票先 → じゅるりさん
きみのなさん1 票投票先 → じゅるりさん
じゅるりさん4 票投票先 → 平野綾さん
息もできないさん0 票投票先 → じゅるりさん
平野綾さん1 票投票先 → きみのなさん
天の鎖さん0 票投票先 → じゅるりさん
saezuriさん「告白前にフラれる人が狼なわけないじゃないですかーやだー」
しょぼーんさん「俺の●なのでそれはないでしょう。(確信」
saezuriさん「こうなると早噛みはじゅるり偽主張目的だろうなぁ」
しょぼーんさん「霊能偽までうたえば行けるだろう>セガ」
告白前にフラrさん「ところで告白前素村説はどうなった?」
セガガガさん「ああそうか俺の霊能結果見られてるんだった
いまさら真ぶる意味無いのな(ノ)'瓜`(ヾ)」
平野綾さん「これで狐勝ちになったら後悔するとおもう」
天の鎖さん「まあ最終日狐、狼残っちゃうと勝てませんしね村」
ウーロン茶さん「吊りでー」
じゅるりさん「人外は吊った方がいいですからね」
saezuriさん「ありがとう>セガガガ」
しょぼーんさん「おぉ、今って死んでもメモ取れるのかwww
霊界きたらメモ取りなんてしてなかったwww」
息もできないさん「残念ながらこの状況のLWCOは狐も狼もあるので吊る以外の選択肢がありません」
きみのなさん「吊ります」
saezuriさん「占い3なら霊能の三日目朝一COってのは普通にアリだけどね。対抗が出てる状況で潜るのについては賛否両論だろうけど」
天の鎖さん「めんどくさくなったんでここらへん考えることを放棄します」
じゅるりさん「残してくれないなんてひどいですよー><」
平野綾さん「じゃあ、自分つりで」
じゅるりさん「LWCOですー><」
セガガガさん「◆じゅるりさん 「
狩人日記
2日目 護衛 セガガガ 死体 saezuri
このパターンは経験則に基づきますとセガガガさん真で間違いないです
ばっちり見えました
3日目 護衛 セガガガ 死体 しょぼーん
霊狙いの噛みとは信用勝負めなのでしょうか
霊護衛も考えましたがセガガガさんをしっかり守ることにします
4日目 護衛 きみのな 死体 夢の途中
占いさん噛ませてしまいました
センスがないかもしれないです
霊護衛に切り替えていきます
5日目 護衛 きみのな 死体」 」
天の鎖さん「あ、でも狼が狐探して吊り増やしてあげる意味もうすそうですね」
ウーロン茶さんじゅるりさん指定で。
じゅるりさん「ざる狩人はいらないって言われました、しょぼん」
平野綾さん「じゅるりさんがLWCOしたら自分つりで」
セガガガさん「じゅるりさんと平野さんで終わるからいけるだろう」
ウーロン茶さん「真狩人なら今日ちゃんと起きてるはずだし。」
しょぼーんさん「まぁ逆囲いのたろうが噛まれたので良しとしよう。」
天の鎖さん「じゅるりさん狐だったらたろうさん噛む意味がないです」
saezuriさん「ログとりわすれて日記読めてないから推理できなくなってしもーた」
きみのなさん「残しません」
じゅるりさん「今日グレ吊りで私が明日GJ出したら勝てそうです」
ラムネさん「霊能さん真なら普通に出て貰いたかった・・・。」
ウーロン茶さん「じゅるりさん残せないけどなあ。」
天の鎖さん「平野さんがLWだったら初手霊噛みとかするわけないんで狐候補として吊ってから最終日にじゅるりさん処理もありじゃないんですかね」
平野綾さん「じゅるりさん残していいんじゃないかな」
きみのなさん「平野綾さんと息もさんが狐なら残念でした」
ウーロン茶さん「たろう噛みなんだったんだろ」
ラムネさん「最終日に共有か霊能残す噛み」
じゅるりさん「おはよーです」
ウーロン茶さん「うーん。」
saezuriさん「まあ平野は狼なら狩人COする場面だから非狼でいいよね」
セガガガさん「さて吊り2回」
しょぼーんさん「あーそういうことか。ならセガ狼で安心だ」
じゅるりさん「6日目 護衛 ウーロン茶
霊偽ケアして共有さん護衛
もうほぼお仕事終了してるから護衛いらないよねー」
平野綾さん「おはよう」
天の鎖さん「狐と見るか、狼と見るかが問題ですね、じゅるりさん。」
息もできないさん「たろうさんを護衛しない狩人はいりません」
ウーロン茶さん「うん、だよね。」
きみのなさん「●です」
きみのなさん「というわけでじゅるりさんを吊ります」
たろうさん「おはよう」
ウーロン茶さん「霊能結果は?」
息もできないさん「たろうさんを護衛しないとか狩人偽じゃないですか」
天の鎖さん「おはよう」
きみのなさん「じゅるりさん吊りますか?」
しょぼーんさん「LWです(キリッ」
セガガガさん「その発言の前半はじゅるりさんに●出た日の自分の発言の引用だよ」
しょぼーんさん「なんという速さ」
ウーロン茶さん「おはよう。」
れれれれいさん「夜明け早w」
saezuriさん「あかんログ取り忘れた」
ラムネさん「即噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/08/31 00:21:53)
たろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろうさんを狙います。 >>> 平野綾 <<<
れれれれいさん「むずかちー」
セガガガさん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/08/31 00:21:21)
セガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウーロン茶さん0 票投票先 → セガガガさん
きみのなさん0 票投票先 → じゅるりさん
セガガガさん3 票投票先 → たろうさん
じゅるりさん1 票投票先 → セガガガさん
息もできないさん1 票投票先 → 平野綾さん
たろうさん1 票投票先 → セガガガさん
平野綾さん2 票投票先 → 息もできないさん
天の鎖さん0 票投票先 → 平野綾さん
しょぼーんさん「でもそうなると霊能・・・ざわ・・・ざわ」
saezuriさん「まあ今日吊ってもいいんだけど」
saezuriさん「んー、霊信じるならセガガガは明日でも」
しょぼーんさん「◆セガガガさん 「あー 狼のれれれれいさんが狐に●出したんじゃなく
狐が狼に●出してたのかねこれ」
視点漏れてねぇ?さっき自分で真狂狐っていったよな?w」
じゅるりさん「狼さんは騙りなんて出せない状況ってことなら霊は真でよさげです」
セガガガさん「霊能はまず真 占いは真狂狐 俺視点狼は2択」
ウーロン茶さん「セガガガ吊りでいいよ」
天の鎖さん「騙されてたみたいですけどじゅるりさんが噛まれたら許します」
たろうさん「天の鎖さんが狼なんじゃないですか?」
平野綾さん「COなし」
saezuriさん「もしかして相方、あんまり自信ないタイプの人だった?
夜の発言ではそうは思えなかったけど」
息もできないさん「とりあえず平野綾さんに投票しておきました」
きみのなさん「いないならセガガガさん吊りでいいですか?」
セガガガさん「あー 狼のれれれれいさんが狐に●出したんじゃなく
狐が狼に●出してたのかねこれ」
ウーロン茶さん「対抗おらんね。」
天の鎖さん「最終日殴り合いになる前に言っときますが私狼だったら狂人に囲われた後漂白噛み切り最強伝説なので悪しからず。狂人の○の後に狼から○もらう意味もございませんの」
じゅるりさん「セガガガさんに騙されてました」
きみのなさん「対抗はいらっしゃいますか?」
じゅるりさん
狩人日記
2日目 護衛 セガガガ 死体 saezuri
このパターンは経験則に基づきますとセガガガさん真で間違いないです
ばっちり見えました
3日目 護衛 セガガガ 死体 しょぼーん
霊狙いの噛みとは信用勝負めなのでしょうか
霊護衛も考えましたがセガガガさんをしっかり守ることにします
4日目 護衛 きみのな 死体 夢の途中
占いさん噛ませてしまいました
センスがないかもしれないです
霊護衛に切り替えていきます
5日目 護衛 きみのな 死体」
セガガガさん「んじゃ平野さん占ってお仕事終了だな」
じゅるりさん狩人COです
ラムネさん「ここで自分噛みとか、そういう不穏なの考えちゃうのです」
天の鎖さん「天津飯みたいなんでその呼び方やめてください>きみのなさん」
きみのなさんじゅるりさん指定します
しょぼーんさん「狼でも俺の●HIT見てから出てることになるからなぁ〜
出にくいだろうなぁw」
じゅるりさん「おはよー」
たろうさん「ぼくもやだなあ」
セガガガさん「となると@1かあ」
きみのなさん「天さんとたろうさんともう一人くらい最終日に残ると思います」
息もできないさん「一応じゅるりさん●で霊能噛んだら引き分けコース放棄する行為なので
それだけはやめてくださいね」
平野綾さん「これできみのなさんがニセだったらやだなあ」
saezuriさん「これできみのな狼狐だったら度胸ありすぎて濡れる」
ウーロン茶さん「霊能さんは俺がしなくても指定もするし、朝一ギャグも冴えてて
すごいなあ( ;∀;)」
天の鎖さん「霊結果必要ないねってくらい分かってましたその結果」
きみのなさん「しょうがないのでじゅるり→セガガガで最終日3と1あたりでがんばりましょうか」
息もできないさん「たろうさんに●出したセガガガさんを許しません」
ゲームマスター「それです>ダンガンロンパ」
セガガガさん「真狂狐で初手霊能候補噛みとかマゾすぎるな
死体無し出たら目も当てられない」
たろうさん「おはよう」
息もできないさん「おはよー」
天の鎖さん「ラムネさんはきっとただの素村なので無駄噛みですね、文句なしに村と見えるとこが消える点では痛いですが」
しょぼーんさん「うそだろセガガガ狼だったwww」
平野綾さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラムネさん「霊能偽ですか、これ。
霊能噛みか死体なしの日だと思うんですけど。」
saezuriさん「ダンガンロンパ人狼の動画っすね>GM」
しょぼーんさん「俺みたのはダンガンロンパコラボの人狼かな。」
きみのなさん「霊能でした」
ウーロン茶さん「おはよう」
天の鎖さん「おはよう」
ラムネさん「お疲れさまでしたー」
セガガガさん「占い理由
掟破りのおはステ占い
狼全部出たし息を潜めてるところ占っちゃうぜ」
きみのなさん「占いCO れれれれいさん○
こうなるとめんどくさいので、やはりあの場面では●吊りか○吊り、占い吊りがありだと思いました」
ラムネさん「おはようございます」
セガガガさん「占いCO 息もできないさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/31 00:15:26)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> セガガガ <<<
しょぼーんさん「俺も霊アーマーで騙り共有噛まれ。
共有CO:生存してるほう相方ですって言ってみたい」
ゲームマスター「どっかの動画でみましたねそれ>霊を相方に仕立て上げてライン確認」
ラムネさんの独り言「霊能噛みでも死体なしでもなかったら、ちょっと霊能偽考えちゃいますよねー。
普通に霊能噛みか死体なしなら良いのですけれど。」
れれれれいさん「ほーーう」
しょぼーんさん「やると強いんだけどね、霊と息が合わないと出来ないから今は出来ないだろうねぇ〜」
天の鎖さんの独り言「まぁ単純に非狩っぽいから噛まないだけの可能性大アリですが」
saezuriさん「霊界なんて盛り上がってナンボだと思います」
ウーロン茶さんの会話「うーん、たろう」
天の鎖さんの独り言「ラムネさんが噛まれないのはちょっと気になる。最村位置にも関わらず」
平野綾さんの遠吠え「おっけー」
天の鎖さんの独り言「ラムネ」
セガガガさんの遠吠え「狐だったら告発する」
セガガガさんの遠吠え「ラムネさんでも噛んでみようかな」
saezuriさん「霊能アーマーが流行り始めた頃、アーマー考慮で霊共即噛みっていうのがあって、最初に相方が噛まれたとき、霊を相方に仕立て上げてライン確認っていう戦法ができたのよ」
れれれれいさん「さえずりさん真なんすか・・・」
しょぼーんさん「つーか下界そっちのけで霊界盛り上がってどうすんだっていう」
平野綾さんの遠吠え「どうせ吊られるだろうし、いろいろやってみるのもあり」
平野綾さんの遠吠え「それでもいいですよー」
セガガガさんの遠吠え「たろうさん噛んで俺が狐COってのは茶番だよなあ
霊能結果○を出せば自動的に俺は吊られるし
俺が狐だとしても狼はそんな噛みする必要が無い」
saezuriさん「れれれれいがれれれれいだかられれれれいっすね!」
しょぼーんさん「かっこよすぎだろ共有」
平野綾さんの遠吠え「これで、じゅるりさんはつれるかも」
しょぼーんさん「まぁ吊るなられれれれいだけど狐うどんが待ってるのがなぁw」
れれれれいさん「むじーなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
平野綾さんの遠吠え「狂ありー」
れれれれいさん「おちかれー」
セガガガさんの遠吠え「さあ狐候補5人」
セガガガさんの遠吠え「乙カレー」
5日目の夜となりました。(13/08/31 00:11:05)
れれれれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウーロン茶さん0 票投票先 → れれれれいさん
きみのなさん0 票投票先 → れれれれいさん
セガガガさん1 票投票先 → れれれれいさん
じゅるりさん1 票投票先 → れれれれいさん
息もできないさん0 票投票先 → セガガガさん
ラムネさん0 票投票先 → れれれれいさん
たろうさん0 票投票先 → れれれれいさん
平野綾さん0 票投票先 → れれれれいさん
天の鎖さん0 票投票先 → れれれれいさん
れれれれいさん8 票投票先 → じゅるりさん
saezuriさん「きのみなーウーロンで共有の可能性を提示」
しょぼーんさん「俺の内訳は真狂狼-真共-共
れれれれい狼セガガガ狂 囲いは天の鎖が濃厚ってところかな」
saezuriさん「まあ俺が共有なんすけどね」
しょぼーんさん「あくまでsaezuri真霊だったらの話だよ。」
ラムネさん「まあ、そっち入れるつもりでしたけど!
指定するんですかw あと、占いCOしてるというのにおにちくで噴いた。>きみのなさん」
れれれれいさん「これは占いロラってくださいね」
きみのなさん「ではお疲れ様でした」
天の鎖さん「しょぼーんさん真なんで問題ないですね>セガガガ」
じゅるりさん「じゃあれれれさん狼なら残してあげます>せがががさん」
しょぼーんさん「相方初日で吸殻が共有!これでどやっ!」
saezuriさん「いや、普通に真狂狼ー真共ー共もあるんじゃない?>しょぼーん」
れれれれいさん「ないっすよ」
天の鎖さん「占いの処理を出来るだけ早くしたいせっかちさんは狐候補ですのでー」
ラムネさん「狼2騙りで、占いが●引いた後に噛みはないだろうと思っているので。」
セガガガさん「れれれれさんが狂人なら俺破綻だよ
俺視点しょぼーんさんが○出てるし」
天の鎖さん「私はほぼれれれれいさん狂人で見てますけど狼占いから先に吊れちゃった場合は結構めんどくさいのでね。れれれれいさん吊り主張でしたけど投票はグレーで吊りたいとこにさせてもらいました>きみのなさん」
きみのなさん「れれれれさんCOありますか?」
しょぼーんさん「俺視点saezuriの言葉を信じると ウーロン○で共有相方じゃない→偽→狂 告白●
3-2の形なんで 真狼狐-真狼 これしかなくなるよね。
まぁそんなこと共有偽だったらのたらればレベルだがw」
平野綾さん「どこを吊るのかな?」
きみのなさん「ではれれれれさんを指定します」
じゅるりさん「れれれさんが狂人に見えるので先そっちでいいかもしれないです
セガガガさんはすこし真あるかもしれないです、ほんのわずかにですけど」
ラムネさん「偶数だし、狼っぽい方の占いに投票でいいかな。
●出れば偶数の間もう片方を保留で良いし。」
たろうさん「はい」
saezuriさん「占いロラして狐噛み発生待ちってところかな」
天の鎖さん「れれれれいさんが狂人ですよ」
平野綾さん「おはよう」
ラムネさん「たろうさん吊りたい理由なんて、初日の朝が早かったから位しかないという。
でも狂人が●出すにしては微妙な場所に打って来たよなー感。」
セガガガさん「噛まれたしょぼーんさんは誤爆狂人
れれれれいさんが狐なら初日霊能候補狙わないだろうし狼

その狼を「真の結果出した狂人かも」とかばったたろうさんが●というわかりやすい構図だったよ」
saezuriさん「こういう口調にするなら一人称私にしておけばよかったと後悔」
ウーロン茶さん「そうだな、今日は占い吊りしないとな。」
たろうさん「息もできないさんがGardeしてくれます」
きみのなさん「昨日のグレランは少し悠長かなと思います」
天の鎖さん「占いロラ後は平野綾さん投票者でも吊ればいいと思ってたんですがもう一人しかいないですね、困りました」
saezuriさん「いやん俺が真霊能だってばー」
じゅるりさん「10人は占い吊りはじめですよ」
saezuriさん「真狐狼ー真ー狂。この内訳だと共有どこいったw」
たろうさん「●もらえて自分が今プレイしているんだということを認められて嬉しく思います」
セガガガさん「狼終了のお知らせである」
しょぼーんさん「真狼狐-真狼 ウーロン狂 告白● あれ、出尽くしたんじゃね?」
息もできないさん「たろうさんに●だしたセガガガさんを処刑します」
ゲームマスター「お疲れ様」
じゅるりさん「おはよー」
息もできないさん「おはよー」
たろうさん「おはよう」
天の鎖さん「じゃあ噛まれない占いは吊られてしまえばいいと思います」
れれれれいさん「◆ラムネ 「セガガガさん 0 票 投票先 → きみのなさん
しょぼーんさん 0 票 投票先 → 吸殻さん
あと暫定○投票のウーロン茶さんですが、グレランで十分狼見えますか?>じゅるりさん」
見えなそうなので狼だと怖いよねと思って。」
ウーロン茶さん「おはようございます。」
ラムネさん「昨日の最後の発言ですが、以下の訂正でお願いします。
×あと暫定○投票のウーロン茶さんですが
○あと暫定○投票のれれれれいさんですが

じゅるりさんが言いたいのは、フラrさんの投票先である息もできないさん非狼ってことなのかなと気づきました。」
セガガガさん「占い理由
占い先予告のつもりが吊れてしまったので急遽変更
れれれれいさん狂人説を唱えた挙句「結果は真かも」と吊りたがるあたり人外臭」
ラムネさん「おはようございます」
夢の途中さん「おつかれ」
天の鎖さん「おはよう」
きみのなさん「霊能COひめかさん○
私は昨日は占い吊り、●吊り、なければ○吊りが一番だと思いました」
れれれれいさん「占いCO ラムネ ○」
セガガガさん「占いCO たろうさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 00:04:49)
夢の途中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の途中さんを狙います。 >>> セガガガ <<<
しょぼーんさん「え、ウーロン茶偽!?俺視点狂人しかないんだけど!」
saezuriさん「あ、うそうそ、俺が真霊能だから!」
夢の途中さんの独り言「露骨に吠えが減ったなー」
saezuriさん「それは俺も考えた。>しょぼーん
わりと露骨に護衛いらないって言っちゃったしな」
しょぼーんさん「二日目暫定○に投票しすぎだよねー」
ウーロン茶さんの会話「ミス、吼えすくない」
セガガガさんの遠吠え「吊り4だしなあ 狐ケアでグレー削るか
夢さんを1:45」
ウーロン茶さんの会話「噛みすくねえなあ」
しょぼーんさん「共有の発想に気づいた狼が霊能乗っ取りという可能性。
それで俺とラインは繋がないかw」
天の鎖さんの独り言「占いの処理を焦る早漏は大体狐候補と見て吊りです」
平野綾さんの遠吠え「どこを噛むかですねー」
saezuriさん「ウーロン投票がそもそもおかしかった」
じゅるりさんの念話「ひめかさん吊られちゃったっすか
ろぶたん・・」
saezuriさん「ひめかさんはちょー村で見てました」
平野綾さんの遠吠え「いいかんじですね。まだ戦える」
しょぼーんさん「はー久しぶりに占い引けたのに4日目まで持たずかぁ〜残念だわぁ。
狩人初日か吸殻しかないってのに・・・。
そもそも吸殻吊りすらもウーロン投票で同数だったから仕方なくだったっていうのに」
れれれれいさんの独り言「狼に見えるようにがんばりたいでーす」
ウーロン茶さんの会話「吊りたいところ全部吊ってたら吊り数足らんなあ。」
セガガガさんの遠吠え「夢の途中さんが狩人だと露骨かな
噛むつもりで○出したけど囲い候補が減るのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひめかさん「お疲れ様でした」
saezuriさん「あ、野菜ばっかりいらないっす。肉くれ肉!」
4日目の夜となりました。(13/08/31 00:00:20)
ひめかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウーロン茶さん0 票投票先 → ひめかさん
きみのなさん0 票投票先 → 夢の途中さん
セガガガさん0 票投票先 → ひめかさん
夢の途中さん1 票投票先 → 平野綾さん
じゅるりさん1 票投票先 → 平野綾さん
息もできないさん0 票投票先 → ひめかさん
ラムネさん0 票投票先 → たろうさん
たろうさん1 票投票先 → 天の鎖さん
平野綾さん3 票投票先 → ひめかさん
天の鎖さん1 票投票先 → ひめかさん
ひめかさん5 票投票先 → 平野綾さん
れれれれいさん0 票投票先 → じゅるりさん
告白前にフラrさん「ふ・・・バーベキューとかしたかったぜ・・・」
しょぼーんさん「吊り5で最大4だからねぇ。明日から吊りでも問題はない」
告白前にフラrさん「ジュジュー」
saezuriさん「磯で吊るって新しいな。BBQかチクショウ!」
saezuriさん「誤爆の可能性もあるし、真噛みでも狼1吊れてるから占い磯で吊る必要ないんだけどね」
れれれれいさん「初日は霊能にした方がいいってかいたつもりだったが」
天の鎖さん「セガガガさんが真とかあるわけないじゃないですか、やだなぁ」
ラムネさん「セガガガさん 0 票 投票先 → きみのなさん
しょぼーんさん 0 票 投票先 → 吸殻さん
あと暫定○投票のウーロン茶さんですが、グレランで十分狼見えますか?>じゅるりさん」
ひめかさん「れれれれいさん狼目なんだよなー。身内切りはあるかもしれないけどじゅるりさんは○で見ていいと思ってる」
夢の途中さん「もーしかしたら、真が残ってるかもしれないし、占い噛み切りくるかもしれないしな。占いは今日、明日は放っとけ」
しょぼーんさん「あれぇ、俺の発言見てないのかな>天の鎖
セガと繋がってない告白前だからセガ狂だろうはずなのに。
天の鎖が囲いだったんかなぁ」
天の鎖さん「この発言見れば信用取る気ないのがよく分かりますので。ましてや初日護衛しなくていい発言があったとはいえ霊噛みの狼がこんな発言するわけなかとです」
じゅるりさん「セガガガさんにはすっかり騙されました」
セガガガさん「真狂狐ならいきなり占い噛んでくるはずだかられれれれいさんは狼
逆囲いするなら早すぎるタイミングだけど●もらった先が「真噛まれ」断定なあ
狐にでも当てたんじゃなかろうか」
たろうさん「れれれれいさんが狂人でも真占いの結果だしてるかもしれないです」
きみのなさん「れれれれさんを少しでも真で見るなら、じゅるりさんを吊ればいいだけで。
信じないなら○切りがいいと思いますが」
ひめかさん「少なくともれれれれいさんの真はないですね」
ラムネさん「2つ目の●がグレから吊れたらそれこそ占い真狂狼で決め打つなら当面残せますけれど、初日の感じかられれれれいさんは狼目だと思うのでそこの●は吊りたくないです。」
saezuriさん「あるあるだわ。俺も狼だと思って初日から粘着してるのが狐ってのがよくあって困る」
天の鎖さん「どうせれれれれいさんが狂人なんでれれれれいさんから吊ればいいです」
じゅるりさん「グレランで占いに狼1いるって考えたらグレランで十分狼さん見えてくると思います」
平野綾さん「れれれれさんは真ならそういうことはいわないように」
ウーロン茶さん「狼1吊れてるから占い吊りはもうちょっとあとで
今日はグレランでよいかと。」
ひめかさん「告白さんの投票先は息もできないさんですね」
saezuriさん「狩人は霊護衛だったんかな。3−1の霊なんて噛ませればいいのに」
しょぼーんさん「最近狐だろ!って思ったところが狼で、村決め打ち!したところが狐ってことがよくある」
れれれれいさん「俺も●つらないなら、ロラしてくれ」
夢の途中さん「8、6でいい>残った占いロラ」
じゅるりさん「了解です」
きみのなさん「3日目の○も●も吊らないなら、占い師を吊った方がマシのようにも思いますけど」
じゅるりさん「まあいらないですか」
セガガガさん「今日の占い先は決まった」
しょぼーんさん「んー●当てちまったから囲い候補でもあるし○のところで確定作るのでも有りだと思っての占いだね」
ラムネさん「初日グレランでフラrさん投票者はいなかったのですね、情報にならなかったです」
saezuriさん「しかも最初は共有占い。●引き含め、徹底的に運が悪かったな>しょぼーん」
ウーロン茶さん「別に言わなくていい。」
ひめかさん「残ってるのろらしていいんじゃない。誤爆で狂噛みとかもあるかもしれないけど。」
じゅるりさん「私CO有無言った方がいいです?」
天の鎖さん「しょぼーんさんのCO位置は真狂位置でラムネさんの発言にもあったように○貰い見えてた上でのCOだろうから狼はほぼありません。そんで昨日のれれれれいさんの発言が信用取る気皆無なんでほぼ狂。となると大体察せれる筈なんですがね」
夢の途中さん「まあいいや、適当にグレー吊ってこう。
残ってる占いの○はグレー戻しだ。俺も含めてな」
たろうさん「ごめんなさい」
息もできないさん「○はいませんが●はひめかさんがいるので全然問題ありません」
きみのなさん「初日が霊候補噛みなので、3日目の○を吊ってみますか?」
じゅるりさん「真占いさんかまれたですか」
たろうさん「あと告白前にふらrさんに投票しようとしたら1つ手前の夢の途中さんに投票してしまいました」
しょぼーんさん「まぁしょうがないよなぁ。セガガガに占われて二日目に●出しじゃあなぁ〜w」
ひめかさん「○が1人もいないのがつらいですね」
saezuriさん「いやまだ誤爆の可能性も」
息もできないさん「おはよー」
たろうさん「狩人さんは私に護衛してるから責めないであげて」
saezuriさん「夢の途中○だったんだ。そこ囲いだと思ってた」
ウーロン茶さん「囲いないし、しょぼーん真で噛まれかな。」
セガガガさん「ゴヴァーク炸裂か 可哀想に」
じゅるりさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
平野綾さん「おはよう(ミサミサの声で」
ひめかさん「真噛まれで見て良さそうですね」
ラムネさん「わー。真狂目なしょぼーんさん護衛出来てないとかー」
天の鎖さん「しょぼーんさん護れない狩人とかksすぎるんですが」
saezuriさん「逆だった」
しょぼーんさん「占いCO:夢の途中さん○でした。」
たろうさん「おはよう」
しょぼーんさん「おつかれさん」
れれれれいさん「理由:「あ、ウーロン茶さん○だったんだ
でも、セガガガさんが真だからきっと問題なかったですん」
盲信キライ。」
きみのなさん「残念ですね」
夢の途中さん「狩人ざる把握」
ウーロン茶さん「おはようございます。」
セガガガさん「占い理由
狼であろう対抗の囲い潰し
昨日はきみのなさんに投票だけしてブラフかましたけど今日はしっかり狙う
霊能だったから結果オーライ ○もらいからのCOだし偽は無い」
ラムネさん「おはようございます」
夢の途中さん「おはよう」
ひめかさん「おはよう」
れれれれいさん「占いCO じゅるり ●」
きみのなさん「霊能CO 告白前にさん●」
セガガガさん「占いCO 天の鎖さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:53:04)
しょぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを狙います。 >>> セガガガ <<<
saezuriさん「れれれれい真、セガガガ狼、しょぼーん狂人かな」
天の鎖さんの独り言「どうせ霊結果なんて見れない」
しょぼーんさんの独り言「となると囲い入ってるから○のどれかかね」
しょぼーんさんの独り言「はずしたか。」
夢の途中さんを占います。 >>> しょぼーん <<<
天の鎖さんの独り言「れれれれい狂、しょぼーん真、セガガガ狼ですかね」
ウーロン茶さんの会話「明日何もなければ占い一人切るんだっけな。」
saezuriさん「占い噛んだら普通だなー。うん、普通だなー。
普通な村は普通に村が勝っちゃうぞー。面白い噛みしてくれよ狼ちゃーん」
平野綾さんの遠吠え「まあ、不利になったのはしょうがない。できるかぎり頑張ろう」
セガガガさんの遠吠え「1:30」
セガガガさんの遠吠え「連日暫定○に投票して狂人風味をかもし出しています」
平野綾さんの遠吠え「おっけー」
しょぼーんさんの独り言「狼露出できれば勝ちなんだし占っておくか」
セガガガさんの遠吠え「やむをえないし占い噛んでみるかあ」
saezuriさん「初っ端から動きまくってて面白い村であることは間違いない
ここからどう面白くなるかは狼次第。きっと占い噛んでくるでしょう」
ひめかさんの独り言「告白さんは○かなーって感じするけどどうだろ」
平野綾さんの遠吠え「霊は妄信されるとおもう」
天の鎖さんの独り言「この村随分投票が自由ですね」
ウーロン茶さんの会話「ひめかさん何かみえてんのかな?」
セガガガさんの遠吠え「あえて占い霊能残して乗っ取りを臭わせてもなあ
霊能が○から出てきてる上に共有騙りじゃなきゃ自分吊りでいいとか言ってるとなあ」
しょぼーんさんの独り言「夢の途中が狼かねぇ〜。」
平野綾さんの遠吠え「まあ、占いか霊噛むしかないけど」
平野綾さんの遠吠え「問題は狩人が今度は霊護衛してくる可能性が増えたかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウーロン茶さんの会話「投票がフリーダムだ、村だ。」
告白前にフラrさん「おつかれ」
セガガガさんの遠吠え「失敗したなあ アドバイスに従うべきだった」
平野綾さんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:48:33)
告白前にフラrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウーロン茶さん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
きみのなさん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
セガガガさん0 票投票先 → 天の鎖さん
夢の途中さん1 票投票先 → 告白前にフラrさん
じゅるりさん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
息もできないさん0 票投票先 → ひめかさん
ラムネさん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
たろうさん0 票投票先 → 夢の途中さん
平野綾さん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
天の鎖さん1 票投票先 → 告白前にフラrさん
ひめかさん1 票投票先 → 告白前にフラrさん
れれれれいさん0 票投票先 → 告白前にフラrさん
告白前にフラrさん10 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → 告白前にフラrさん
ゲームマスター「それは失礼いたしました」
saezuriさん「たとえば俺が共有だとして、それを見抜いた狼が霊追加してきたのなら、狼の度胸勝ちってやつですね」
saezuriさん「霊能は俺ですよ何言ってるんですか」
告白前にフラrさん「名前に同情されてるような」
しょぼーんさん「まぁそうだろうな>天の鎖
結果で真証明だ」
天の鎖さん「そうですか。じゃあれれれれいさんの真を明日辺り切ります」
ゲームマスター「暫定○なのに吊られそうな共有候補
対抗出てるのに潜伏する霊能候補
GMとしては大変おもしろい村でございます」
じゅるりさん「告白前にフラrさんはかわいそうだけど吊りですね」
天の鎖さん「◆ラムネ「セガガガさんのCOタイミングならしょぼーんさんは自分○を確認出来ただろうし、しょぼーんさん真狂目で見てます。」
あと昨日のラムネさんの発言が普通ではあるけど適当に喋ってたら出ない発言なので割りと村で見ます」
れれれれいさん「張り忘れだけど、まともな理由もいまんところないや」
れれれれいさん「理由 味方だと強いと思ったところのサーチ。」
じゅるりさん「たろうさんのそういう自意識過剰なとこ嫌いじゃないです」
れれれれいさん「つか、それ期待してたんだけどw」
天の鎖さん「ところでれれれれいさんはいい占い先って褒めてもらえそうなのに占い理由貼りもしないとかやめてくれませんか。あなたがあんまり胡散臭いと私が囲いだーとか騒がれちゃいます」
たろうさん「護衛ずっとしてもらうのでなんとかがんばります」
告白前にフラrさん「昨日共有が吊れそうになってたのか・・・なら出とけよと思ったら○もらいだった」
しょぼーんさん「ラインは繋がるので大丈夫。
ちなみに告白前の発言かられれれれいが狼じゃないかな。
初日からいきなり仲間騙りの信用下げとかしないだろうしね」
夢の途中さん「狩人は占い護衛しとけよー。霊能なんて噛ませていいぞー。真とも限らんしな。」
きみのなさん「本当なら今日さえずりさん護衛とかでGJが出てたら一番良かったですね」
たろうさん「なんかすみません」
じゅるりさん「結果3−1だね」
セガガガさん「初日の○がえらいことになったな」
じゅるりさん「あ、ウーロン茶さん○だったんだ
でも、セガガガさんが真だからきっと問題なかったですん」
saezuriさん「きのみなさんが共有のようですね。それなら両潜伏だったのも納得です」
ラムネさん「はい。じゃあ3−1の共有アーマーだったということで、●吊ってライン見ましょう。」
れれれれいさん「占いひどいな」
天の鎖さん「幸い狼はバレバレじゃなかったみたいなんでいいでしょう」
きみのなさん「ウーロン茶さんが連れて私が出るというすばらしいパターンなら良かったのに」
ひめかさん「いや、狼にはバレてないから噛まれたんじゃないですか。いいと思いますよ」
告白前にフラrさん「よかった霊能生きてたのか
なら俺吊りで」
息もできないさん「狩人はたろうさん護衛鉄板で」
ラムネさん「ウーロン茶さん共有は場所的にあるとは思うので、対抗出ないなら真共有でしょう。
saezuriさんは相方ですか?
そうでないなら3−2で吊り1浮いた霊能ロラで良いと思いますが。」
じゅるりさん「ウーロン茶さん相方生きてるの?」
ひめかさん「全員無駄占いでしたね」
平野綾さん「そして、saezuriさんが噛まれるとは」
ウーロン茶さんこんなバレバレなモンなんだね 相方saezuri
告白前にフラrさん「しょぼーんは今日の結果貼りが遅い
霊能噛めたのを確認してから●打った狼と予想しておこう」
じゅるりさん「いい場所から出たともいえるけどそんな位置にいるんなら昨日出ておいた方がよかったです」
きみのなさん「惜しいことをしましたね」
しょぼーんさん「真霊なら出る必要なかったんじゃねぇの?
でも3-2となると二騙りか狐混じりもあるな」
天の鎖さん「どっちか共有かと思ったけど初日○が共霊とは想定外でした」
息もできないさん「もう1票で共有が吊れていましたか 惜しいことをしました」
saezuriさん「なんか対抗が出てきましたね
暫定○からなんで判断難しいところですね」
ラムネさん「3−2になるんですか?
確かに自分に護衛はいらないって言ってる霊能さんではありましたけれど・・・。」
ひめかさん「さえずりさん共有かな」
じゅるりさん「共有さんなんてひどい場所にいるの・・」
たろうさん「私なんか護衛してるからこんなことに」
ウーロン茶さん共有COします
きみのなさん「おはようございます。」
告白前にフラrさん共有が出てないから自発的にいおう
COなし
じゅるりさん「おはよー」
しょぼーんさん「霊噛まれてるわ。。。」
息もできないさん「おはよー」
れれれれいさん「さーせん、ウーロンに投票したけど、投票みすでしたw」
夢の途中さん「●にCO聞いて、なければ吊ろうか」
天の鎖さん「しょせん吸殻なんて周囲に煙たさを与えるだけの存在ですよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひめかさん「普通に霊能噛まれちゃいましたね」
きみのなさんおそらく共有者が噛まれてしまったのでCOします
霊能CO 吸殻○

共有じゃなければそのまま私つりでいいです
ウーロン茶さん「おはようございます。」
しょぼーんさん「夢の途中さん 1 票 投票先 → ウーロン茶さん
じゅるりさん 0 票 投票先 → ウーロン茶さん
れれれれいさん 0 票 投票先 → ウーロン茶さん

ふっざけんなwwww俺の○にいれやがったやつらwww
まぁ対抗は人外で敵だから許してやるよ」
たろうさん「おはよう」
ラムネさん「夢の途中さんとじゅるりさんは発言数しか見てないのか、それとも何か理由あっての暫定○投票ですか?
この展開の場合暫定○に共有がいる可能性も高いと思うのですが。」
夢の途中さん「おはよう」
しょぼーんさん◆告白前にフラr 「セガガガはなんとなく潜るべきじゃないと思う
吊られて死にそう」

安易にセガガガの真を削っているような発言。
ただし直接的に言わないところが狐っぽさの「誰真か判りません」を漂わせているので占いましょうかね
セガガガさん「占い理由
非共有ブラフが露骨すぎたので占い
共有に見せかけて吊りと占いを避けたい人外に見えた」
saezuriさん「しんだ」
平野綾さん「ウーロン茶さん投票者は何を考えているの?(こなたの声で」
告白前にフラrさん「おはよう」
しょぼーんさん「占いCO:告白前にフラrさん●でした」
ラムネさん「おはようございます」
れれれれいさん「占いCO 天の鎖 ○」
ひめかさん「おはよう」
セガガガさん「占いCO 夢の途中さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 23:41:34)
saezuriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
saezuriさんを狙います。 >>> セガガガ <<<
saezuriさんの会話「平野綾、太郎は狩ブラフかな」
しょぼーんさんの独り言「狐じゃないと意味ねーって!」
しょぼーんさんの独り言「ここで●引くとかどんなんだよー」
saezuriさんの会話「一応、明日しんでなかったら少しだけ様子見して撤回するね」
告白前にフラrさんを占います。 >>> しょぼーん <<<
告白前にフラrさんの遠吠え「ひらのあやちゃん、序盤残れれば強そうだ」
平野綾さんの遠吠え「自分もオッケーだよ 身内きり」
ウーロン茶さんの会話「まあそうだね。」
セガガガさんの遠吠え「じゃあ霊能噛む」
saezuriさんの会話「吸殻●だったらめんどくさいんで、やっぱり明日撤回しときます」
セガガガさんの遠吠え「1:30」
れれれれいさんの独り言「てけとーすぎるかのシラネー」
告白前にフラrさんの遠吠え「霊能噛めたらグレーに●でいいよ
噛めなかった場合は俺に●でいいよ」
平野綾さんの遠吠え「身内きるなら、狩人COでいきのびるよ」
れれれれいさんの独り言「占いCO 天の鎖 ●」
セガガガさんの遠吠え「身内切らずに信用勝負したかったけど甘いか」
平野綾さんの遠吠え「がんばっていこう」
ウーロン茶さんの会話「確定○つくりが始まる頃には自分は出ますねー。」
saezuriさんの会話「噛まれてるのが理想ですが」
saezuriさんの会話「まあ明日撤回でもいいんですけど」
セガガガさんの遠吠え「噛まれ避けの狂人アピールと称して対抗○投票したから突っついてもいいよ」
天の鎖さんの独り言「どうせきみのなかウーロン茶が共有なんでしょう」
saezuriさんの会話「霊結果は○で騙り続けます」
平野綾さんの遠吠え「とりあえず生き延びた」
ひめかさんの独り言「占いと霊能が票変えして吊りにいってますね」
ウーロン茶さんの会話「リードしたいようだから任せたけど、撤回はいつのつもりですか?」
しょぼーんさんの独り言「全く理解してないのが二人なんだな。
どうすっかな、あれ俺が占う必要あんのかねぇ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
告白前にフラrさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能噛み、噛めても噛めなくても俺に●でいいよ
信用勝負しないなら占い抜いていこう」
セガガガさんの遠吠え「さて夢の途中さんが共有だろうなあ」
告白前にフラrさんの遠吠え「いわないね」
きみのなさんの独り言「霊能が共有ですね」
saezuriさんの会話「ウーロン投票のアホウどもは全吊りレベルでいいと思います」
告白前にフラrさんの遠吠え「○のウーロン茶吊れそうでわらった」
セガガガさんの遠吠え「能力発動時間になったら3:00ピッタリだろうと早噛みとは言わないんだよ」
ウーロン茶さんの会話「暫定○なのに死に掛けた、どういうことだ。」
saezuriさんの会話「面白いことしちゃった結果、
面白いことになっちゃいましたね」
2日目の夜となりました。(13/08/30 23:37:03)
吸殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウーロン茶さん2 票投票先 → 吸殻さん
きみのなさん1 票投票先 → 吸殻さん
セガガガさん0 票投票先 → きみのなさん
夢の途中さん1 票投票先 → ウーロン茶さん
saezuriさん0 票投票先 → 吸殻さん
じゅるりさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
吸殻さん6 票投票先 → たろうさん
息もできないさん1 票投票先 → ひめかさん
ラムネさん1 票投票先 → 吸殻さん
たろうさん1 票投票先 → ラムネさん
平野綾さん1 票投票先 → 夢の途中さん
天の鎖さん0 票投票先 → ひめかさん
ひめかさん2 票投票先 → 平野綾さん
れれれれいさん0 票投票先 → 吸殻さん
告白前にフラrさん0 票投票先 → 息もできないさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 吸殻さん
ゲームマスター「色々とすごいことになってますねこの村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウーロン茶さん3 票投票先 → 吸殻さん
きみのなさん1 票投票先 → 吸殻さん
セガガガさん0 票投票先 → きみのなさん
夢の途中さん1 票投票先 → ウーロン茶さん
saezuriさん0 票投票先 → たろうさん
じゅるりさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
吸殻さん3 票投票先 → たろうさん
息もできないさん1 票投票先 → ひめかさん
ラムネさん1 票投票先 → 吸殻さん
たろうさん2 票投票先 → ラムネさん
平野綾さん2 票投票先 → 夢の途中さん
天の鎖さん0 票投票先 → ひめかさん
ひめかさん2 票投票先 → 平野綾さん
れれれれいさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
告白前にフラrさん0 票投票先 → 息もできないさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 平野綾さん
ひめかさん「一応能力実行時間だったような」
saezuriさん3−1の霊噛まれはむしろ村有利ですよ
だから俺護衛は不要なんです
夢の途中さん「さーて、COしないなら潜伏してる共有吊って、終了後に罵倒すっかー」
じゅるりさん「告白前にフラさんにはかわいそうなので投票できません」
しょぼーんさん「共有が吊られそうなら出とけ。」
天の鎖さん「◆セガガガさん 「潜るべきだったなと思ってる
でも振り返ったら負けだ そうだろう」
あんだけ様子見0の速い段階で出といて潜るべきもなにもあったもんじゃないと思うな」
吸殻さん「だいたいはやがみとかしてる時点で不慣れ狼がいるんでねえのとか思ってしまうのだが。」
ひめかさん「狩人がどうするかは狩人次第だけどそういう発言はおもしろいですね」
ラムネさん「セガガガさんのCOタイミングならしょぼーんさんは自分○を確認出来ただろうし、しょぼーんさん真狂目で見てます。」
きみのなさん「吊られない共有なんていません」
れれれれいさん「占い護衛のにおいだして、結果霊能GJの落ち狙いっしょw」
告白前にフラrさん「セガガガはなんとなく潜るべきじゃないと思う
吊られて死にそう」
天の鎖さん「いや、村視点では占い候補噛まれた時の情報とかが増えるわけだがセガガガ視点は無駄占いになるでしょ。自分が噛まれたときに真の○として残せないって意味で>告白前」
ひめかさん「この霊能さん好きですの」
しょぼーんさん「対抗は セガガガ狂 れれれれい狼って予想かね」
きみのなさん「霊能さん噛まれてしまうんですか」
平野綾さん「狩人のことは狩人のまかせるのがベストでしょ(ハルヒの声で」
たろうさん「護衛されてるなら心強いです」
じゅるりさん「セガガガさんの発言がかっこいいのでついていきますー」
ラムネさん「確定かどうかはさておき、共有両潜伏なら霊能の指示でもいいってことじゃないかなとは思う。嫌なら出て来てるでしょ。>夢の途中さん」
saezuriさん「もし吊られたら共有が悪いってことでいいんですよ」
夢の途中さん「「確率が高い」と「確定」の間には果てしない隔たりがあると思うぞ>れれれれ」
吸殻さん「さえずりが寝たがってるぞ」
じゅるりさん「これは明日霊能さんかまれてるパターンですね!」
セガガガさん「潜るべきだったなと思ってる
でも振り返ったら負けだ そうだろう」
れれれれいさん「ずうずうしいが、確率は高いわけで」
ひめかさん「えへへー♪」
saezuriさんあと俺護衛とかいらないんで、今日霊能護衛してる狩人日記だした狩人は偽でいいよ
きみのなさん「私も混ぜてください>息もできないさん」
告白前にフラrさん「べつに無駄占いじゃないと思うけどね」
セガガガさん「なななななんんのことか>茶番」
夢の途中さん「3−1だからって確定霊能者とか図々しい」
平野綾さん「ライフライナーの人が狼を見つけてくれるはず」
じゅるりさん「ひめかさんのアイコンもかわいいですよ♪」
息もできないさん「たろうさんは私が守ります」
たろうさん「猛進されてちょっと照れてますw」
れれれれいさん「全部○だしねー」
天の鎖さん「セガガガ視点しょぼーん狂人で無駄占いしちゃったけどそこのとこどう思ってる?」
吸殻さん「どうせグレランなんだし吊られそうな位置に共有いるならでてね」
ラムネさん「3−1なら共有FOで良いと思いますよ。
今夜役噛みの確率が高いでしょうし、無駄占い回避で。」
saezuriさん「共有でないならグレランしかないですね。
3−1の確定霊能者として指示します」
きみのなさん「たろうさんが噛まれなければ明日吊られてしまいます」
告白前にフラrさん「セガとしょぼんが共有という茶番に1票」
ひめかさん「じゅるりさんのアイコンがかわいい」
夢の途中さん「んで、騙りが●特攻してるのに間抜けにもCOしちまって噛まれるわけか。
残される村陣営の迷惑もちったあ考えろよ>セガガガ」
息もできないさん「ここはあえてたろうさんを盲信してすすめてみましょう」
ウーロン茶さん「3-1ならグレランっすなー。」
しょぼーんさん「3-1ならFO!と嬉々として言うところだが、これは俺が噛まれる可能性も微レ存なんでHOでトラップという言葉も有りです」
ひめかさん「別に吊られない自信あるならでなくていいんじゃない」
じゅるりさん「セガガガ真でよさそうですね」
たろうさん「共有の占い騙りかな?」
きみのなさん「様子見が駄目なら、様子見しない占いを即吊ればいいんです
そうすれば新しいセオリーができます」
saezuriさん「共有でないの?」
夢の途中さん「れれれれが噛まれたら、セガガガ破綻か」
天の鎖さん「気づいたら夜明けだったけど初日なら別に朝がサクっと早くくることはなんとも思わんな。早噛みはないわってなるけど」
セガガガさん「様子見なんてしたら若さがなくなってしまうだろ(青春」
吸殻さん「3-1までみてる」
じゅるりさん「3−1だし共有さんもさくさくでてグレランだよー」
たろうさん「おはよう」
ラムネさん「セガガガさんの飛び出しっぷりは保障します」
告白前にフラrさん「おはよう」
吸殻さん「おはよう」
しょぼーんさん「対抗に占われてしまったょ。」
きみのなさん「おはようございます」
ひめかさん「セガガガさん朝早いね」
夢の途中さん「セガガガは「様子見」って言葉の意味を調べとけ」
平野綾さん「ダルビッシュに抱かれたい」
れれれれいさん「理由左だからー」
セガガガさん「あらら」
saezuriさん「霊能CO」
平野綾さん「おはよう」
天の鎖さん「おはよう」
ラムネさん「朝早めでしたね、せっかちさんめー」
ウーロン茶さん「おはようございます」
じゅるりさん「おはよー」
セガガガさん「占い理由
ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい
太陽みたいに笑う君はどこだい…と気になって占い」
息もできないさん「おはよー」
しょぼーんさん「占いCO:ウーロン茶○でした。」
れれれれいさん「占いCO きみのな ○」
ひめかさん「おはよう」
saezuriさん「おはようございました」
夢の途中さん「おはよう」
セガガガさん「占いCO しょぼーんさん○」
ラムネさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 23:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セガガガ <<<
saezuriさんの会話「そこは「誰がままだ!」と突っ込むところですよ?」
れれれれいさんの独り言「どうしよかkなー」
ウーロン茶さんの会話「いってらー」
れれれれいさんの独り言「占いCO きみのな ○」
saezuriさんの会話「ままーおしっこー」
saezuriさんの会話「じゃーセオリー通りFOなりHOなり両潜伏なり両騙りなりしますかー」
しょぼーんさんの独り言「上下左右の4択。狐はいたんでしょうか」
saezuriさんの会話「ちょっちゅねー」
平野綾さんの遠吠え「ライフライナーに期待したいです」
saezuriさんの会話「相方特攻……(ボソッ)」
ウーロン茶さんの会話「まあでも共有が「面白いこと」をすると
振り回された村人たちが怒るからやめておこう。」
しょぼーんさんの独り言「○」
告白前にフラrさんの遠吠え「ういうい」
告白前にフラrさんの遠吠え「平野綾はもしひとりになっても
これからっしょ!って頑張ってくれそうだ」
saezuriさんの会話「しかし何が面白いかと言われると」
セガガガさんの遠吠え「とりあえず初日は2:15でムシャリ」
セガガガさんの遠吠え「噛み希望あったらドシドシどうぞ」
ウーロン茶さんの会話「面白いことは嫌いじゃない」
平野綾さんの遠吠え「よろしくです」
じゅるりさんの念話「久しぶりの狐っすわーい」
セガガガさんの遠吠え「ほいささー」
告白前にフラrさんの遠吠え「譲るよ 噛みも」
saezuriさんの会話「面白いことやる?」
ひめかさんの独り言「久々の素村ですね」
天の鎖さんの独り言「村人になる=トイレタイムが出来る」
セガガガさんの遠吠え「騙ろうか」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
ひめかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ウーロン茶さんを占います。 >>> しょぼーん <<<
セガガガさんの遠吠え「よろすー」
ウーロン茶さんの会話「よろしくー」
しょぼーんさんの独り言「おー久しぶりの占い師じゃないかっ」
平野綾さんの遠吠え「よろしく」
ひめかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
saezuriさんの会話「よろしく」
告白前にフラrさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 23:23:41)
ラムネさん「よろしくお願いします」
夢の途中さん「よろしく」
しょぼーんさん「よろしく〜」
saezuriさん「よろしく」
天の鎖さん「よろしく」
ひめかさん「よろしくです」
ウーロン茶さん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れ30秒待ち」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「2322で揃え」
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょぼーんさん「名前かえまでお待ちください。」
しょぼーんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:21:29)
モノみんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2分遅れ30秒待ち」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「2319で揃え」
れれれれいさん「たらいま」
kariさんが告白前にフラrに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れれれれいさん「光の速さでトイレ行ってきます」
告白前にフラrさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:17:29)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れれれれいさん「どもですー」
ゲームマスター「おk」
れれれれいさん「132427」
kariさんが天の鎖に名前を変更しました。
平野ミチ子さんが平野綾に名前を変更しました。
kariさんがウーロン茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「17番目青kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
kariさんが平野ミチ子に名前を変更しました。
kariさんが息もできないに名前を変更しました。
さんがセガガガに名前を変更しました。
kariさんが吸殻に名前を変更しました。
kariさんがたろうに名前を変更しました。
kariさんがひめかに名前を変更しました。
kariさんがれれれれいに名前を変更しました。
kariさんがじゅるりに名前を変更しました。
れれれれいさん「ずっさー」
ひめかさん「こんばんは」
kariさんがきみのなに名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:14:09)
kariさんがsaezuriに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
かりさんがモノみんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天の鎖さん「こんばんは」
平野綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:13:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:55)
kariさんが夢の途中に名前を変更しました。
たろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:04)
息もできないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:11:56)
吸殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅるりさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:10:57)
saezuriさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:10:44)
夢の途中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:10:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノみんたさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セガガガさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きみのなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウーロン茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:02:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る