過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
音也
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八面体
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラ王
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
保冷剤
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
事故死体
鯉心 ◆YukihoSPrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロール
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
7割さん
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログイン戦争
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
公衆トイレ
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1265回狐無し村 〜 132436番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音也さん「それでは、GMさんと同村の皆さんありがとうございました!」
音也さん「もっと発言を丁寧に見れないと駄目ですね・・・
村の皆さんに陳謝orz」
ぱみゅぱみゅさん「狂のこし進行で村アピしてたのに最後にそれで自分の首が締まってきてぼろを出してしまったすまん
GMさん村建てありがとうございました」
ラ王さん「GMさん、村の皆さんありがとうございあmした〜」
ロールさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
音也さん「皆さん独り言もノリノリだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
またヤリマショウ」
公衆トイレさん「GMさんありがとうございました
またヤろう」
公衆トイレさん「◆公衆トイレさんの独り言 「人狼のココロを読むとは・・・ウゴゴ」
◆ぱみゅぱみゅさんの遠吠え 「霊噛みは危なそうだから真抜きで 100」
プーさんを護衛します。 >>> 公衆トイレ <<<

ここが分水嶺であった」
ロールさん「八面体吊るなら4日目だったね そこで残したなら最後まで吊れなかった」
ログイン戦争さん「狂人残し進行は結構よくやるので覚えたほういいかもね」
ログイン戦争さん「GM村たてありでsちあ」
音也さん「でも勉強になった!
ログ読んできますー」
ぱみゅぱみゅさん「初手で狂噛みしてたり個人的に内容が悪かった うん 」
プーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー 村の皆様もお疲れ様です」
音也さん「ぱみゅさんも悩んだけど、最初の自分の推理をそのまま信じてしまった」
公衆トイレさん「この村に来て収穫した知識
◆ロールさん「電源切った時にPOWERライトが6回点滅したらスリープ 3回点滅したら電源OFF」」
ぱみゅぱみゅさん「単純に狂人が強く狼は弱かったなこれ」
ログイン戦争さん「いえいえ、俺もちょっと情報残しすぎたよね
ごめん」
プーさん「うんごめんねwwwwちゃんとぱみゅと音也で相互といえばよかったですww」
八面体さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「霊能は正解してるしな。ふむ」
7割さんさん「お疲れサマンサ」
八面体さん「2,3日目いいところが吊れた」
ログイン戦争さん「申し訳ないがおとこわりします」
ゲームマスター「霊能はちゃんと、相互票を支持しないあたりが隙だったね」
事故死体さん「霊→狩占いですまんな」
保冷剤さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ぱみゅぱみゅさん「最後に尻尾が出て霊能に気取られた すまん」
事故死体さん「ふーん まあそういうこともある」
音也さん「土下座しかないです」
保冷剤さん「というか、なるほど。占い狼追いかけたのね」
プーさん「ごめんオトヤさんにちゃんと言っておけばよかったですねww」
公衆トイレさん「疲れただろう?
そこの建物で”休憩”しないか」
ゲームマスター「音やか!」
ログイン戦争さん「やったぜ」
ロールさん「音也さん 0 票 投票先 → 八面体さん
おーい」
保冷剤さん「わーお、凄い所吊れたな」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ様でした」
ラ王さん「お疲れ様でした」
プーさん「お疲れ様です」
八面体さん「おつぱみゅぱみゅ」
ゲームマスター「い意味が分からない!」
プーさん「wwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 23:44:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音也さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/30 23:44:12)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八面体さん1 票投票先 → プーさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → プーさん
音也さん0 票投票先 → 八面体さん
プーさん2 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ロールさん「霊能に入れても音也に入れても霊能の票次第ってのが変わらないから霊投票安定」
ゲームマスター「◆ぱみゅぱみゅさん 「村サイド半分しかいない以上、村サイドの票合わせは不可欠
音也は霊に入れてくるはず>霊」
<何言ってるんだこいつ」
保冷剤さん「狂が霊。村狼が相互。霊能が正解でワンチャン?」
公衆トイレさん「ぱみゅが勝ちに行って音也に入れるなどすれば」
ロールさん「ふむ そっかこれどう足掻いても勝ちはないのか」
公衆トイレさん「 」
ログイン戦争さん「大丈夫、かなり失言だとおもう^^;」
ぱみゅぱみゅさん「八面狼はあきらめるっていうか切ってる」
音也さん「悩む・・・」
八面体さん「どうだかな^^」
プーさん「これで八面体狼だったらお笑い種ですよねぇ・・・」
八面体さん「むらあぴどうぞっ^^村人さんズ
>音也、ぱみゅぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさん「村サイド半分しかいない以上、村サイドの票合わせは不可欠
音也は霊に入れてくるはず>霊」
プーさん「んー、引き分け処理とかしたいですかもしかして」
音也さん「責任は皆平等ってことだね・・・」
保冷剤さん「ぱみゅぱみゅさん 「村サイドは意思を統一しないとな
霊はどっち投票なん?」
ん? なんかおかしいと思ったんだけど、気のせい?」
プーさん「どちらにせよ私が選択ミスると終了なので言う必要もないですね」
音也さん「そうだね 霊はもう真でみてるから」
八面体さん「それで引き分け以上は確定です。」
ぱみゅぱみゅさん「村サイドは意思を統一しないとな
霊はどっち投票なん?」
プーさん「あとお二人、なにか言いたいことがありますか?」
音也さん「ちょっとじっくり考えさせてね
間違ったらごめんね」
八面体さん「私と同じ陣営の人はプーに投票してください。」
公衆トイレさん「ホモの覚悟なくノンケCOしたからじゃよ・・・」
プーさん「狼は私に投票していいですよ」
保冷剤さん「ぱみゅと音が相互? 狂人が霊能入れて、霊能次第?」
プーさん「では残った村は狼に投票お願いします」
音也さん「狼って疑ってた人が噛まれてる・・・」
八面体さん「プー投票済み」
ラ王さん「お疲れ様でした」
音也さん「おはよー」
八面体さん「占いCO プー●」
八面体さん「占いCO プー●」
ログイン戦争さん「だよね、安牌で問題ないっす」
ぱみゅぱみゅさん「あれ?」
プーさん「はい」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう
初手音やのみログイン投票なのでラ王狼寄りで見てる」
プーさん「霊能CO 保冷剤○」
ログイン戦争さん「正直今日霊噛まないほうがいいとおもうんだよね」
6日目の朝となりました。(13/08/30 23:37:19)
ラ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ王さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ラ王さんの独り言「占い狼の潜伏狂人も一応いれとこ」
プーさんの独り言「手順をミスったなー」
八面体さんの独り言「占いCO プー● って書くとおならの後に実が出た感じで嫌だな」
保冷剤さん「ロールが白くなかったしねー。1日待ってたらアレ白くなったんじゃないの?
あと、7割りが吊れた理由が分からん」
音也さんの独り言「うーん ドキドキで壊れそうだよ」
八面体さんの独り言「占いCO プー●」
音也さんの独り言「って、ログインさん●を忘れていた」
公衆トイレさん「狂人はいいタイミングで●出したとおもうよ(白目」
音也さんの独り言「発言見直してもラ王さんは八面さんかばってるとも取れるし、吊りたいかな・・・?」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊噛んで通ったらラッキー、しくれば狂ケア吊りのほうがいいのかな
まあ、ラ王噛む」
八面体さんの独り言「占いCO プー●」
ロールさん「各自の推理筋から見るに狂人噛みが一番よさそうな感じ」
ラ王さんの独り言「プー次第か。投票みたら二人共二日目ログイン戦争入れてるし」
事故死体さん「狂人が宣言して霊投票 これに狼が合わせたら実質霊の二択勝負」
プーさんの独り言「ラ王さん先に吊って殴り愛宇宙の方がよかったですね」
保冷剤さん「うーがー」
音也さんの独り言「明日4人か・・・
無能要因として残される気しかしないよ」
八面体さんの独り言「←お前が言うな」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「狂人よ、俺がグレーをろくに見てないのを察してくれ」
保冷剤さん「ああ、狂人噛み面白いな」
八面体さんの独り言「視点漏れぱねぇもん。」
公衆トイレさん「ここは狂人噛んでタイマンはらないか
デッドオアアライブ シンプルだ」
八面体さんの独り言「ほぼ音也さんなんだろうね。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ただし、八面体の誤解がめんどくさいのでどうしようか」
事故死体さん「霊噛んだら狂人はただの村人になるしな
それも狂人目で見るならほぼ吊られん」
音也さんの独り言「ひぇぇ怖い そろそろ噛まれるかな・・・
ミスリなら残される、と思っておこう」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ラ王狩だな
◆ラ王 「八面体真でみてたんで黙って回りみてたよ<保冷剤さん」
これ、初手でGJ出した狩の視点漏れじゃね」
プーさんの独り言「公衆トイレ狩人なら占い護衛するだろうから狩人生きてると思いたいんですけど」
ラ王さんの独り言「ないな」
ラ王さんの独り言「プーいきてたらまさかの霊乗っ取りある?」
八面体さんの独り言「霊能噛まないでね狼さん」
ラ王さんの独り言「どうなるかな、狩人いきてるかな?」
保冷剤さん「にぎゃ、ぱみゅかい」
ログイン戦争さん「ある意味面白いのは八面体噛みだけどね」
八面体さんの独り言「引き分け以上確定です。」
プーさんの独り言「保冷剤さんごめんねー ぱみゅぱみゅと保冷剤さんどちらかだけは吊らないといけないと思って」
八面体さんの独り言「フヒヒ」
事故死体さん「狂人噛めば吊り逃れで100%勝てる けどまぁそんなことせんでも狼ガン有利やしな」
保冷剤さん「お疲れさん。んあー、肩凝った。こーの口調はダメだな」
5日目の夜となりました。(13/08/30 23:32:18)
保冷剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八面体さん1 票投票先 → プーさん
保冷剤さん3 票投票先 → ラ王さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 保冷剤さん
音也さん0 票投票先 → 八面体さん
ラ王さん1 票投票先 → 保冷剤さん
プーさん1 票投票先 → 保冷剤さん
ログイン戦争さん「この状況だと狂狼は霊投票で安全だよ
霊が2択するから最低引き分けになる」
ロールさん「霊能が生きてりゃ狂人は霊能投票が最も安定。GJ恐れずに噛むか否かでやや変わる」
公衆トイレさん「明日引き分けを狼が提案するんでなければ、ぱみゅ吊れそうじゃないの」
八面体さん「私視点では確定村だよ。」
ぱみゅぱみゅさん「霊能の指定がナイス」
保冷剤さん「んー、疑われる要素に比べて挽回できる要素少なすぎるからなんとも。
ただ、2日目のログインの投票先が音也だから、ラ王の方じゃないかと。
自分が危なくなってから喋る人が好かないってのもある。」
八面体さん「保冷剤はほぼ村だよ。」
プーさん「では保冷剤さん吊られてください」
公衆トイレさん「何かのキャラをやるかどうかは別として、RPをやめてしまえばkariで挿入ってる意味が薄れてしまうじゃないの」
音也さん「アレ呼ばわりされちゃったよ・・・」
ぱみゅぱみゅさん「事故さんが噛まれ際に占い予告してた保冷剤さん吊りたい
偶数で狂人吊ろうとしてたりおかしい」
八面体さん「お前が狼だろ>プー
乗っ取り見事だったよ。」
ログイン戦争さん「なんとかなりそうな流れかな」
プーさん「音也は村でなければかなりアレですね」
ラ王さん「簡単言うとそう。そのまま黙ってたら吊られる場所でしょ<保冷剤さん」
保冷剤さんない
ロールさん「音也とラ王を村で見る ってのが続いてるなら2択までは持ち込めてる」
保冷剤さん「ログインが音也投票ね。ふむ、ラ王押そうか?」
プーさんでは保冷剤、COありますか
八面体さん「プー吊りな。」
事故死体さん「不利ってレベルじゃない確率やね」
プーさん「ただ噛みからあまり狼は見ていません」
保冷剤さん「ふーん、そう。んで、八面の偽がほぼ確定したから、ガンバローって?>ラ王」
ぱみゅぱみゅさん「6人の狼2狂1とか、4人での狼1狂1の引き分けとかが嫌なんだと思うけど、
その状態の前に狂吊りいれてるとすでに負けになってる
なので狂を吊るのは無意味というか悪手>保冷剤」
プーさん「狩人候補、死亡は一人。安全に逝くなら占い吊りですが」
八面体さん「プーが狼です。今日吊っておかないとずるずる負ける。」
音也さん「狂人だったら漂白で噛まれてるんじゃないかと思ってさ」
保冷剤さん「出るタイミングの遅さー夜が明けるタイミングー。
怪しいと思う箇所はあっても、占い狼は言い切れないわね」
プーさん「占い狼見ている人がいないならグレ削ります」
音也さん「八面さんは狼でラ王さんが囲いって疑ってるよ」
ラ王さん「八面体真でみてたんで黙って回りみてたよ<保冷剤さん」
八面体さんプーに仕切らせるなよ。各自しっかり考えろ。
プーさん占い狼あると思いますか?あると思うなら吊るのは今日しかできません
保冷剤さん「貴方、2日目・3日目と違って元気なのねー>ラ王」
八面体さん「あんたがね^p^」
ぱみゅぱみゅさん「おっと吊れたか、とりま半PPは回避と」
音也さん「八面さん吊っちゃっていいとは言ったけど、霊能の指定があったから
とりあえずそれに従ったよ>昨日の投票」
保冷剤さんぱみゅへ返信

狩人生存濃厚、且つ八面が真だろうが偽だろうが吊っていい場面。
そして、占い師はもういない。情報が増える意味で期待できるのは狩人のGJのみ。ああ、霊能の狼判定も大事だけどね。
グレー狭めて狩人引き出すより、吊って良い所吊るのが先でしょう。

音也・ラ王・ぱみゅ・私

んー、音也ーラ王はないと思うんだけど。
音也は音也でここ3日吊りたいし、ラ王はラ王で八面がほぼ偽確定したら喋り出したのが嫌ーな感じね。
ラ王さん「吊りたいのは音也さん。二日目挨拶最遅なのと
昨日の ◆音也 「八面さん吊っちゃってもいい気がするね」が相乗りで気になった」
公衆トイレさん「肉体がなくても やらないか」
保冷剤さん「おはよう。寝過ごしたかしら」
八面体さん「というわけでLWです。」
プーさん「というわけでLWです」
音也さん「おはよー」
ぱみゅぱみゅさんおはよう
八面体は狂で決め打つ
理由は●を出す日付の早さと、3日目の噛みが霊ではなく占いな点
それを前提としたうえで、
狂視点狼は誰だかわからないのだから、八面体は放置してグレーを削っていきたい
ラ王さん「おはよう」
八面体さん「占いCO プー●」
プーさん「霊能CO ログイン戦争●」
5日目の朝となりました。(13/08/30 23:26:43)
公衆トイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公衆トイレさんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
八面体さんの独り言「占いCO プー●」
公衆トイレさんの独り言「霊能狼なら事故噛む必要がないんじゃないの」
ゲームマスター「◆八面体さんの独り言 「公衆トイレ狩だろうし」
<優秀すぎますね狂人」
プーさんの独り言「グレにいるなら自発的に明日出てほしいけど」
音也さんの独り言「今夜もドキドキで壊れそうだよ」
プーさんの独り言「あした狩人出させようか」
音也さんの独り言「明日上手く理由言えるといいけど」
音也さんの独り言「八面さん、ラ王さんが狼と考えておこうかな」
ログイン戦争さん「さすがに○2連噛みだとおもうな」
八面体さんの独り言「公衆トイレ狩だろうし」
プーさんの独り言「ぱみゅぱみゅと保冷剤が狼投票 ただ初日は票読みして身内できる位置なんですよね。」
公衆トイレさんの独り言「俺が死んでるんじゃないの」
八面体さんの独り言「ほぼ引き分け以上じゃないか?」
音也さんの独り言「さて、明日はどこを噛んでくるんだろう」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「てか、八面体に俺狼は伝わってるだろう、使える狂人だし」
事故死体さん「霊→狩占いとか最悪やないか」
音也さんの独り言「ラ王さんが囲いだったりするのかな」
保冷剤さんを護衛します。 >>> 公衆トイレ <<<
ログイン戦争さん「最終日行くと狼狂→霊 村→狼 霊→? になるから明日がピークかね」
プーさんの独り言「ラ王ぱみゅぱみゅ保冷剤」
八面体さんの独り言「吊ってほしいな;w」
プーさんの独り言「身内するには怖い場所」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「安直な公衆トイレ噛みで 狂はどうしよっかね 保冷材吊れればそのままずるずるいけそうか」
プーさんの独り言「音也は村かな」
保冷剤さんの独り言「あと、口調がうっぜえ」
音也さんの独り言「八面さん吊っちゃっていいとは言ったけど、霊能の指定があったから
とりあえずそれに従ったよ>昨日の投票」
保冷剤さんの独り言「八面狼ーニート。だからいやなんだよ」
プーさんの独り言「初日の投票に身内があるかどうか」
プーさんの独り言「音也とラ王は割と村で見ているので、そこが狼で私生存なら村負けます」
音也さんの独り言「遺言投票されちゃったみたい」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「 」
事故死体さん「でも不利なことにはかわりない ○噛まれたら終了近いわ」
ログイン戦争さん「粘ってもよかったけど、明日相方吊られないとおもうからこっちの路線で
ぱみゅ→ログイン→音也の順で誘導あったし保冷剤釣りの公算」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「お仲間お疲れ 流石にいずれ吊れるでしょう感があった」
ゲームマスター「お疲れ様」
プーさんの独り言「ヒットー」
4日目の夜となりました。(13/08/30 23:21:41)
ログイン戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八面体さん0 票投票先 → プーさん
保冷剤さん0 票投票先 → ログイン戦争さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ログイン戦争さん
音也さん1 票投票先 → ログイン戦争さん
ログイン戦争さん6 票投票先 → 音也さん
ラ王さん0 票投票先 → ログイン戦争さん
プーさん1 票投票先 → ログイン戦争さん
公衆トイレさん0 票投票先 → ログイン戦争さん
ロールさん「音也はここまでくると吊れない感じもする、けど どうだろうな」
事故死体さん「音也○見せれんのはちょっとばかしキツイなあ」
ロールさん「ここで刺してくれるのはありがたい さてさてどうなるか」
保冷剤さん「というか、狂だろうが狼だろうが、仕事終わってんだし、事故したい視点人外なんだから吊っていいのよ」
公衆トイレさん「夜が来る」
ログイン戦争さん「COなし」
ぱみゅぱみゅさん「COはあんの?」
八面体さん「そうか、じゃ、明日必ず吊ってくれ>保冷剤」
ラ王さん「まとめよりCO早く」
ぱみゅぱみゅさん「偶数だろ、場を見ろよ むしろお前こそなんで狂人濃厚の占いを吊りたがってんだよ>保冷」
プーさん「ログインにCOあったら占い吊りにしましょうか」
ゲームマスター「真吊ってるし狩人COでもええけどね」
ログイン戦争さん「最終日4人残りなら
八面体視点 占狼村村
霊視点 村狼霊狂
になるわけだしさ」
保冷剤さん「貴方がもしも真だとしても、霊能を今吊る必要はないの>八面体」
音也さん「八面さん吊っちゃってもいい気がするね」
公衆トイレさん「俺に仕切らせるのかプー吊るのかはっきりしてほしいじゃないの」
ぱみゅぱみゅさん「おーいログイン、COあるか?」
保冷剤さん「んー、八面吊って問題ないと思うんだけど。どうしてそんなに庇うの?>ぱみゅ」
八面体さんプー吊るぞ
プーさんログイン戦争COありますか
ぱみゅぱみゅさん「グレーからの指定が望ましい
狂人吊らずに引き分けの場面って、狂人吊ったら負けてるしね」
八面体さん公衆トイレは確定○だからな、公衆トイレが仕切れ。
ログイン戦争さん「八面体視点霊釣りで終わるのは見えてるし、最終日まで行くなら引き分け確定でいいんじゃないの?」
保冷剤さん「プーさん 「ノイズになるのは見えているので、吊ってもいいんですけどね。
狼の可能性も微レゾンですし」
ごめんなさい? ここで自吊り発言しないでくださる?」
ラ王さん「霊能●なら3日目誘導かけたぱみゅぱみゅさんがLWと思ったけど◯なら村目かな」
プーさん「では指定しますね」
ゲームマスター「狂人いい仕事しましたね」
音也さん「対抗のいない霊能は真で見ていいと思ってるから、
進行する流れでもいいんじゃないかな?」
公衆トイレさん「指定からのグレー吊りなら色々減らせそうじゃないの
どうせグレなんて噛まれないだろうから 俺かプーの二択?」
保冷剤さん「真占い師食われてるんだし、八面残す意味ないんじゃないの?
そして、八面真で見るんでも、グレー吊っても意味ないんだし>ぱみゅ」
プーさん「狩人はまあ頑張ってとしか」
八面体さん狼吊るぞ>村
つまり、プー吊るぞ
ぱみゅぱみゅさん「見苦しいなお前 ならなんで対抗噛まれてんだよ>八面体」
プーさん「ノイズになるのは見えているので、吊ってもいいんですけどね。
狼の可能性も微レゾンですし」
事故死体さん「割と誤爆の線はあったと思ってたわ ログイン戦争は狼見えてて
残りはラ王ちゃうかなと」
保冷剤さん「んー、八面視点霊能狼でしょ? 八面吊ってからの事故死体真進行ルートとっても、八面が真だとしても間に合うわね」
音也さん「しょんぼりしてたように見えちゃったか・・・」
八面体さんお前が仕切るなよ>プー
仕切らせるなよ>村
ぱみゅぱみゅさん「グレー吊りのほうがよさそう 八面体狂だろうし狼誰だかわからないでしょ>霊」
ラ王さん「今日はグレー吊り」
ログイン戦争さん「グレー釣っていこうか」
八面体さん「私は占い師です>ぱみゅぱみゅさん」
プーさん占い吊りとグレ吊り、どっちがいいか意見をどうぞ。なければ独断で決めるよ
八面体さん「霊能吊りで終了お疲れ様です。」
ぱみゅぱみゅさん「まじか 八面体偽かよ 吠え減ったので吊れたと思って油断してた」
保冷剤さんログイン・ラ王・音也 んー、ちょっと面倒な所が残ってるわね。村なら喋って欲しいわ?

音也 「○進行だとなかなか喋ることってなかったりしない?」
誰が怪しいだとか、喋ることはたくさんあるわ? そもそも、この発言があった日は●があった訳だけど、喋ることはなかったのかしら?
一歩引き気味なのと、喋ることない発言。やっぱり貴方、凄く吊りたいわね。

ログイン戦争と音也だったらまだログイン戦争のが村かしら?
推理しようって気が見えるものね。それに、7割吊れる流れが分からないに同意ね。

んー、公衆トイレが曖昧に推理落としてるのよねー。そろそろRPほどほどに、本気になって欲しいわ?
このままじゃ貴方も吊りたくなっちゃう。

音也が一番吊りたい所。次がーんー、混戦ね。
ログイン戦争さん「吠えが少ないから吊られたな(確信
とおもってロールの投票先みたがろくな情報がないという

長文から見れるのは音也村でみてるってこと
つまりは音也ーロールの2wとみたね」
八面体さん「ということは霊能狼だね。」
公衆トイレさん「事故死体死んでるから八面体吊じゃないの」
保冷剤さん「チッ、ロール○で事故死体とかすんごく面倒ね」
ラ王さん「霊◯か」
プーさん「真占い噛まれとね」
音也さん「おはよー 占い噛まれてるね」
八面体さん理由:
狼一匹見つけたので、それでしょんぼりして
発言が減少した人占いです。
発言が減少した人はぱみゅぱみゅ、公衆トイレ、音也
その中で発言が最も減少した音也さん占いです。
ロールさん「GJ出れば勝ち一直線 噛まれたら色々とめんどいか」
ラ王さん「おはよう」
保冷剤さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう
吠え減ったので普通に八面体真の●引きかな?
その場合1wではあるが、狩人保護のために指定は必須と思われる」
公衆トイレさん「風が吹いても やらないか」
プーさん「霊能CO ロール○」
八面体さん「占いCO 音也○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:15:30)
事故死体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故死体さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
保冷剤さんの独り言「うがーーーー」
プーさんの独り言「霊能CO ロール○」
プーさんの独り言「腐ってるしなー」
音也さんの独り言「分かってくれる人だけ分かってくれたらいいな>ドキドキ」
音也さんの独り言「ドキドキで壊れそう」
公衆トイレさんの独り言「一番死なれたくないところと、二番目に死なれたくないところの
どちらが噛めそうで、優先的かを見透かすということである」
プーさんの独り言「ぱみゅと保冷材にラインが見えるのは私だけでしょうか」
音也さんの独り言「結果によって占い、グレーor●吊り・・・でいいのかな?」
プーさんの独り言「ラ王とかわけわかめ」
プーさんの独り言「あとはぱみゅぱみゅ ログイン戦争…」
プーさんを護衛します。 >>> 公衆トイレ <<<
プーさんの独り言「偶数なので狂人放置しますし」
プーさんの独り言「はっきりいって、遺言通り保冷剤吊りたくなりますよね・v・*」
事故死体さんの独り言「おはよう占いCO プー○公衆トイレ○音也○」
事故死体さんの独り言「誤爆あんなこれ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊噛みは危なそうだから真抜きで 100」
公衆トイレさんの独り言「人狼のココロを読むとは・・・ウゴゴ」
公衆トイレさんの独り言「噛まれた奴は狼のエサ
吊られた奴は俺のエサ
つまりロールは今俺の隣で寝てるよ」
プーさんの独り言「初日無駄占いしたのが真占いって時点で結構つらいですよね。昨日のGJは事故死体だと思いますが」
ログイン戦争さんの遠吠え「ちょっと吠え抑えて狼吊られたっぽくします?
その場合は噛み先、時間お任せでこの先黙ってます
身内切り風かな?俺おとりで」
音也さんの独り言「さすがに霊能真で見たいな」
音也さんの独り言「明日の霊能結果によって占い切っちゃっても大丈夫なのかな?」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「狂噛み失敗ですが 今日どうしましょうか 事故噛むか霊チャレるか」
プーさんの独り言「自身の白さって大事ですが、狂人からも村にしかみえない位置だとこういう時不幸ですよね」
事故死体さんの独り言「マジカー位」
ゲームマスター「さて、実はここで事故死体が死ぬと狩人の生命がマッハ」
音也さんを占います。 >>> 事故死体 <<<
音也さんの独り言「素村でこんなに生き残るって初めてかも?
グレラン2回だったら死んでただろうけど!」
事故死体さんの独り言「霊GJ もしくは俺GJが濃い」
事故死体さんの独り言「さて どう出すかね」
ロールさん「ありゃりゃ、そっちか」
ログイン戦争さんの遠吠え「八面体GJですか?」
プーさんの独り言「ロールさんが狼だったら楽ですけど、こんなものですよね」
保冷剤さんの独り言「えぐえぐえぐえぐえぐ」
保冷剤さんの独り言「発言が気持ち悪い。あと、お前何言ってんだよ。口調に引き摺られすぎてきめえよ。もーいやだあああああああ。」
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:10:29)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八面体さん0 票投票先 → ロールさん
保冷剤さん1 票投票先 → ロールさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ロールさん
音也さん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん9 票投票先 → 保冷剤さん
ログイン戦争さん0 票投票先 → ロールさん
事故死体さん0 票投票先 → ロールさん
ラ王さん0 票投票先 → ロールさん
プーさん0 票投票先 → ロールさん
公衆トイレさん0 票投票先 → ロールさん
公衆トイレさん「夜が来る」
プーさん「各自狼目くらいは見繕いましょうね」
ロールさん「じゃ、おやすみなさい」
八面体さん「しゃべればしゃべるだけ情報吐いてくれて楽になります^^」
保冷剤さん「何がということなのか全く分からないんだけど>八面体
そういうの怖いわ?」
事故死体さん「まあええよ もう1回無残なし出たらほぼ勝ち確やし
今日の護衛先が***であれば狩人もわかっとるやろ」
ロールさん◆八面体さん 「ということは保冷剤は村人ね。」
各自この言葉を覚えておけ
音也さん「○進行だとなかなか喋ることってなかったりしない?」
公衆トイレさん「とりあえず各自2人ほど村認定しとけば、最終的に勝てるんじゃないの」
プーさん「考慮しましょう」
保冷剤さん「そう。まあ、どちらにせよ結構よ。ただ、○貰うとちょっとつまらないわね。完全グレーにいたいお年頃なの。
●貰い? 胸がドキドキしちゃうじゃないうふふふふ」
ぱみゅぱみゅさん「今日は●吊りは確定として、ログインはいつになったら吊れるんだろうなあ全く
昨日全く実のある話をしてなかったぞ」
八面体さん「ということは保冷剤は村人ね。」
ゲームマスター「もったいないねー」
プーさん「狩人は自分の信じる護衛先を選択しましょう。当たり前ですがわたしから特に指示とかないので」
ロールさん「気楽に吊ってくれ >公衆トイレ」
ログイン戦争さん「八面体視点グレー0、事故死体視点○2つか」
ロールさん「あ、プーだった 「保冷剤吊りたいの?」って奴に対してな」
公衆トイレさん「ところでロールはノンケか?そうなら気楽に吊れるが」
保冷剤さん「ご、ごめんなさい。その「おう」ってどの発言に対しての「おう」なのかしら。
分からないわ>ロール」
ロールさん「◆八面体さん 「COしてもいいんですよ?>ロール」
おせえよ 既にCOなししてる」
ラ王さん「狩人明日も頑張ってね」
ロールさん「いやあ、そういうセリフ吐いてくる辺りがより胡散臭いね >保冷剤」
公衆トイレさん「あとまあ残念なこと言うとネタ発言でも15とかマジ無理・・・」
音也さん「明日霊能が噛まれたらLWってことでいいのかな」
八面体さん「狩生存のこの状況じゃ、相方の事考えたらしないほうがいいかもねぇ。」
保冷剤さん「あら、私占わせたいの? ふーん、●出せって指示?
私より他に潰さなきゃいけないのがいそうだけど>ロール」
事故死体さんほんじゃー宣言 保冷剤占うかもしれないし占わないかもしれない
噛み合わせ対策や
ロールさん「おう >保冷剤」
ぱみゅぱみゅさん「狩人はGJを出したことにより情報が増えている状況でそれを気取られない努力をしてな」
ログイン戦争さん「この世はすべて戦争だ>公衆トイレ」
ロールさん「えーとだな、事故死体でGJが出てるんだとしたらそれは大きな情報だ。そのまま守り続ければいい
もし八面体でGJが出てるとしてもプーで囲いがないという情報は増える。」
音也さん「ロールさん吊り把握だよ」
公衆トイレさん「ロールは結構人にからんでた様じゃないのとくに7割と
発言で負けたが、そういうのが多かったな」
プーさん「ロールさんは保冷剤狼だと?」
八面体さん「COしてもいいんですよ?>ロール」
保冷剤さん「ただ問題はそこ、偽であっても喋ってるから村目で潰せるってところなのよね。」
公衆トイレさん「ログインは結構ほら、あれだよ、あれだと思ったから入れなかったんだが、結構容赦ないんだな」
八面体さん「ロール●ということはその投票者は白い。」
ログイン戦争さん「今日は●釣りで問題ないな
狩人が掘られないためにも」
ぱみゅぱみゅさん「COないなら●吊りで」
ロールさん「じゃ俺吊りで。事故死体はあわよくば保冷剤を占ってくれ」
プーさんCOなしだそうなのでロール吊り。
八面体さん「7割村なんだね、やっぱり。」
保冷剤さん「ロール●とか最高ね。」
ぱみゅぱみゅさん「死体無しかいい朝だね」
ロールさんCOなし
事故死体さん昨昼ラスト付近発言者から占い。
10発言のロールと悩んだものの
発言9と稼いだ割には中身がスッカスカな方を選んだ。
統計上は若干狼がグレラン発言多くなるという理由で
一応多弁からの選択とした。
保冷剤さん音也は吊る所ね。発言自体がテンプレってのもあるんだけど、一歩引いて見ている感じから、吊る所であり怪しい所だとも思うわ。

ぱみゅぱみゅ 「八面は理由がしっかりしてるけど、事故死体は事故死体で囲いが無いね」
この発言が引っかかったのだけど、何に引っかかったのか分からないのよね。チェック入れておきましょうか。

ロールが吊りたいけど吊れない所かしら? 喋っているんだけど、その実雑談なのよね。けど、喋っているから序盤には吊りたくないのよ。
公衆トイレ そのままの貴方でいてくださいな。けど、ここも雑談だけじゃない?

ログイン戦争のこと忘れていたの。ごめんなさいね。
公衆トイレさん「俺以外にもイイ漢がいるようじゃないの」
音也さん「おはよー 死体ないね」
八面体さん理由:最多弁占いです。
加えてグレランゼロ票。
多弁なだけで7割への追従誘導かつ投票。
周囲への視点も広いため占わないと吊れないと判断
◆ロールさん「あ、あれ?そうでもない…」
など、含みを持たせた発言などがその中で異質と感じた。

一応対抗もグレーだからね。と返答もしておこう。
よって占い。
ロールさん◆八面体さん「挨拶遅めがCCO準備してた狼だと思います。
具体的には7割さんが7割くらい怪しいかもかも?」
挨拶が一番遅いのは音也だけど、そっちでなく7割を選んだのは何故?
あと吊れたから今回の成績次第でアンタのセンサーは記録に残るぞ。
事故死体の真もなくはないと思うが、結局八面体のが真目になりそうな感じ。

音也は妥当に行けば吊れそうな位置ではありましたが。ちょい意外だね
◆音也さん「グレランでいきなりヒットしますように」
この素直さは割と村目。
◆ぱみゅぱみゅさん「>事故死体 無駄占いへの落胆が遅いぞお前 真ならもっとがっかりするだろ」
こんな事言ってるけど、アンタのツッコミも大分遅い。あと落胆もそれほど遅れちゃいない。3発言目だしタイミングとしても申し分ないし。
やや無理絡みな感あり。注視〜占い所。

保冷剤が一番吊りたい位置。
なんか無理して他と絡んでる感じがするんだよねえ。自分から絡んでる癖に「1日無駄にしちゃった」はないだろ。事故死体の嘆きにいち早く気づいてるのは村要素だけど、それでも吊りたい。
ログイン戦争一旦パス。明日以降見ます。
公衆トイレはとりあえず村目でいいんじゃないですか?テンション高いし。
残念ながら目標に6ほど及んでないけど。一旦は村目に置ける位置。
ラ王さん「おはよう」
ログイン戦争さん「7割吊られる流れがよくわからない、組織票の臭い
っておもったけど占い霊に投票されてるのがなー

つまり、この村はノンケCOを許さないホモばかりってことだよ!

なんて村に来てしまったんだ、俺は生きて帰るぞ


音也か俺が釣られるっておもってたけどなんかおかしい気がする」
保冷剤さん「おはようGJ」
事故死体さん「おはよう占いCO プー○公衆トイレ○」
ぱみゅぱみゅさんおはよう
発言数も少なく中身もないログイン吊りたかったんだが、7割吊れるか意外
八面体は真っぽいが○のラ王が胡散臭い
公衆トイレさん「雨が降っても やらないか」
プーさん「霊能CO 7割○」
八面体さん「占いCO ロール●」
3日目の朝となりました。(13/08/30 23:04:24)
八面体さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ロールさんの独り言「ほう、噛みが遅い?」
保冷剤さんの独り言「あー気持ち悪い」
音也さんの独り言「ドキドキで壊れそう」
保冷剤さんの独り言「口調がきもいよ」
八面体さんの独り言「占いCO ロール●」
公衆トイレさんの独り言「あまり通常っぽい感じとは言えないとはいえ、占い噛むか霊能噛むかは結構好みじゃないの」
音也さんの独り言「いや、その前に噛まれそうだ」
音也さんの独り言「明日か明後日、ね」
音也さんの独り言「でもまたグレランだったら、明日かあたり吊られる気がするねー」
事故死体さんの独り言「おはよう占いCO プー○公衆トイレ○」
八面体さんを護衛します。 >>> 公衆トイレ <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「100で噛むわ八面」
ログイン戦争さんの遠吠え「んじゃお任せ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊は身内票生かす意味で残したいかも」
ロールさんの独り言「これは保冷剤なきがする」
プーさんの独り言「票貰いは一人も7割に投票していないとか」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「八面かんでいいんじゃないかねこれ」
公衆トイレさんを占います。 >>> 事故死体 <<<
7割さんさん「考えてから投票したら狼吊れたかも名これ」
音也さんの独り言「ちょっと嬉しいね」
音也さんの独り言「ひぇぇ2票入ってた
でも初日のグレランを生き残るという目標がクリアできたよ」
プーさんの独り言「意外と面白い割れ方です」
ログイン戦争さんの遠吠え「どこ噛みます?
霊噛みでもいい気もしますが」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「相方つられるなあと思って切ってしまったwww結果上手く行ったがなんだかんだ俺もあぶねえな」
ラ王さんの独り言「グレランやりたかった」
7割さんさん「お疲れ様です」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「そっち吊られるか あぶねー」
保冷剤さんの独り言「口調が気持ち悪い。ローズちゃんのRPなんて諦めるべきやったんや!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ログイン戦争さんの遠吠え「吊られる流れじゃないっておもったけど結構やばかったなー
ごめんね」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:59:07)
7割さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八面体さん0 票投票先 → 7割さんさん
保冷剤さん0 票投票先 → ログイン戦争さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ログイン戦争さん
音也さん2 票投票先 → ログイン戦争さん
ロールさん0 票投票先 → 7割さんさん
ログイン戦争さん3 票投票先 → 音也さん
事故死体さん0 票投票先 → 公衆トイレさん
7割さんさん4 票投票先 → 公衆トイレさん
ラ王さん0 票投票先 → 7割さんさん
プーさん0 票投票先 → 7割さんさん
公衆トイレさん2 票投票先 → 音也さん
公衆トイレさん「夜が来る」
ロールさん「ほうほう ってことは10割そばは10割そば粉ってこと?すごいな >7割」
音也さん「グレランでいきなりヒットしますように」
公衆トイレさん「狼はノンケか?
俺を超える漢じゃなければ返り討ちだぜ?」
プーさん「公衆トイレは10発言ノルマって伝えましたよね?(無茶振り)」
八面体さん「私は八だけどね(どうでもいい」
ぱみゅぱみゅさん「>事故死体 無駄占いへの落胆が遅いぞお前 真ならもっとがっかりするだろ」
保冷剤さん「ちょっと食いつけるネタが貴方くらいしかなかったからつい>7割
ほら、結局貴方としか絡んでないわー。1日無駄にしちゃった感じねえ」
ロールさん「◆八面体さん 「グレーに2wおるからな。安心してグレランしてほしい。
村は発言頑張って吊られないでね。」
対抗狼の可能性は追わないのか?」
7割さんさん「そば粉の比率だな>ロール」
ロールさん「現在7だからもうちょい頑張れ >公衆トイレ」
音也さん「たしかにそうだね>保冷剤さん」
八面体さん「グレーに2wおるからな。安心してグレランしてほしい。
村は発言頑張って吊られないでね。」
ログイン戦争さん「ほう、その反応 やはり俺の推理は間違っていなかったようだな
今晩は狼と言う名のホモに気をつけて寝るがよい」
ロールさん「7割そばとかってあるけどあれって何が7割なの? >7割」
公衆トイレさん「俺がネタ発言ばかりなのは、どうせグレランだったら15発言ぐらいしてやろうという漢の勢いだ」
保冷剤さん「ゲームは楽しくプレイしなくちゃ。そうでしょ?>音也」
ラ王さん「ノンケ禁止吹いたw」
ロールさん「初日の理由は気にしない方針で行く。
どちらにせよ事故死体には囲いなさそうなんだし。その事実だけを受け止めればいい」
ぱみゅぱみゅさん「ジャイアンのセリフ的な何かだなそれ>公衆トイレさん
では冗談は置いといて今日は寡黙から吊り、明日から●出ないなら指定進行」
7割さんさん「てかお前ら喋ることなくなったからって急に絡んでくんな」
プーさん「ハァハァ きっとテンションマックスな素敵なグレランになるよね!うぷぷぷぷ!」
音也さん「皆ノリノリだねぇ」
事故死体さん「○から占いCOされたら一番絶望的やけど
○の霊能COが次に絶望的やの
グレーが全く狭まってないと同義 そんぐらいは理解しとるよ」
公衆トイレさん「多目的トイレって・・・便利だよなぁ・・・」
7割さんさん「ノンケCO禁止把握ってなんじゃそりゃww」
八面体さん「ぱみゅぱみゅさんはそれについてどう思ってるの?」
ロールさん「きっと運命だったんだよ あんたがアイコン変える速度異常に早かったし >公衆トイレ」
保冷剤さん「前日ネタじゃないの! って思ったけど、公衆トイレが頑張ってるせいであながち……>7割さん」
音也さん「この数だと狼は潜伏な気がするから、真狂目で見とくねー」
公衆トイレさん「噛まれた奴は狼のエサ
吊られた奴は俺のエサ」
八面体さん「挨拶遅めがCCO準備してた狼だと思います。
具体的には7割さんが7割くらい怪しいかもかも?」
ぱみゅぱみゅさん「八面は理由がしっかりしてるけど、事故死体は事故死体で囲いが無いね」
ログイン戦争さん「7割よ、村人のCOは禁止だ
ノンケCOなんて許されるとおもっているのか?」
7割さんさん「コウシュウトイレ以外の場所はいいのかよww」
公衆トイレさん「なぁに前日に神の声で決まっただけさ
運命と呼ぶか決断と呼ぶかは自分次第だがな>ロール」
保冷剤さん「ふーん、事故死体はちゃんと無駄占い嘆けるのね。
嘆けかないようなら真切るつもりだったのだけど」
ロールさん「初日の理由は飾りだと思う >ログイン
というか明日以降も飾りだよ喋れよ真なら!」
プーさん「公衆トイレではお断りだぜ!>トイレ」
7割さんさん「だって俺掘られたくないし>保冷剤」
八面体さん「よし、対抗囲いないね。」
ラ王さん「片方は霊能占いか」
プーさん「霊能占いが発生していますが、みなさん気にせずにグレランしましょう」
ログイン戦争さん「そしてこの理由の差である
おのれディケイド!」
公衆トイレさん「霊能がテンション高くて楽しそうだな やらないか」
ぱみゅぱみゅさん「なぜに公衆トイレさん?>7割さん」
ロールさん「俺はどっちかというと「あんたの名前公衆トイレ・・・?」って言いたかったんだけどね >公衆トイレ」
八面体さん「村は異変など気づくことがあったら何でもしゃべってください。
狼が2匹まぎれてるわけだから、何か機微はあるはずです。」
音也さん「2−1把握だよー」
事故死体さん「あーあ1手無駄にした」
保冷剤さん「7割さんさん 「よし!公衆トイレ吊れるな!グレラン」
なんだってそんなに吊りたいのよ!」
公衆トイレさん「◆ロールさん 「おはよう 公衆トイレ占ってる奴ばっかと見た。」
いなかったな 竿ついてんのか」
保冷剤さん「2−1で○から霊能CO。ちょっぴりグレーが広いグレランね」
八面体さん「対抗確認したので早めに出ました。」
ぱみゅぱみゅさん「2-1で片方が霊能占ってるか」
7割さんさん「よし!公衆トイレ吊れるな!グレラン」
ラ王さん「占い2まで把握。霊能どうぞ」
八面体さん理由:右占いです。
前日多弁目でもありますのでラ王さん占いました。
この村には特に初心者っぽい人は見当たらないので、
誰を占ってもいいと思います(ぱみゅ除く)。
ぱみゅ?私以外に自称占いが居なければ吊ったらどうでしょうか?

ラ王と書いて裸王ってわけじゃないよな?な?
事故死体さん「→↑→↓→↑→↓から占い。
とくに理由なし。」
ロールさん「あ、あれ?そうでもない…」
プーさん霊能COするZEEEEEEEEEEEEEE!
音也さん「皆おはよー」
八面体さん「占いCO ラ王○」
7割さんさん「おはよう!」
ログイン戦争さん「この俺が、最後の希望だ」
事故死体さん「おはよう占いCO プー○」
ラ王さん「おはよう。ラ王袋麺おすすめ」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう
今日諸事情でクレヨンしんちゃんを見てたら、オープニングの声が可愛すぎた」
公衆トイレさん「いい天気だな やらないか」
プーさん「おはようやっほいいいいいいいいいい!」
保冷剤さん「おはよう」
ロールさん「おはよう 公衆トイレ占ってる奴ばっかと見た。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ログイン戦争 <<<
音也さんの独り言「ドキドキで壊れそう」
保冷剤さんの独り言「ぱみゅの隣か」
プーさんの独り言「グレランでガタガタ震えている狩人を狙って吊る狼二なりたいです><」
保冷剤さんの独り言「公衆トイレの位置変わってねえし」
プーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
保冷剤さんの独り言「言ったら言ったで死ぬな」
公衆トイレさんの独り言「なぁにかえって好都合というものだ
狼の締まりを試してやろうじゃないの」
事故死体さんの独り言「特攻対策におはようは添えている」
保冷剤さんの独り言「俺は狩人なんだよぉ!! 吊らないでくれよ!!」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
明日は酉公開村だよ!!!」
音也さんの独り言「GMさんドSっぽい発言・・・!」
保冷剤さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「明日のグレランという地獄が今から楽しみですね。
きっと狩人とか部屋の隅でガタガタ震えて命乞いしてくれますね(/ω\*)」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「噛みは頼んだ ●もらったらCO無しで行くわ では」
事故死体さんの独り言「おはよう占いCO プー○」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「コテハンを直したつもりが、間違って酉のところにkariと入れる事故が発生した
適当に頑張りマウス」
ログイン戦争さんの遠吠え「6でいいかな」
音也さんの独り言「グレラン(で吊られない)力を高めるのです
頑張ります」
ゲームマスター「GMはさっき狼引いたから.....明日は引かないはず(´;ω;`)」
ログイン戦争さんの遠吠え「今考えるべきは何吠えにするか・・・だ」
八面体さんの独り言「占いCO ラ王○」
プーさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
保冷剤さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
公衆トイレさんの独り言「生きてるだけでイイ漢」
保冷剤さんの独り言「だ」
プーさんの独り言「霊能いま引いたので、キット明日は引きませんね!」
ゲームマスター「なによりじゃ<該当者」
保冷剤さんの独り言「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド」
音也さんの独り言「素村→頑張れ
はい・・・」
プーさんを占います。 >>> 事故死体 <<<
ラ王さんの独り言「トイレに占い入ってそう」
ログイン戦争さんの遠吠え「うn」
ゲームマスター「酉公開村は明日だ。諸君準備はできているか
よろしいならば戦争だヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「適当に両潜伏でいいですか」
公衆トイレさんの独り言「ウホッ」
事故死体さんの独り言「初日は勘 これしかない」
事故死体さんの独り言「よし」
プーさんの独り言「セサたん村縦ありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
やっと12に入村できました!」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ェ」
音也さんの独り言「素村だー 初日のグレランで吊られないことを目標にします」
ログイン戦争さんの遠吠え「おのれディケイド!」
保冷剤さんの独り言「私の心はちょっぴりコールド 貴方をしっかりホールドだっけ?」
プーさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
ラ王さんの独り言「久々村人」
プーさんの独り言「あらーら」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
保冷剤さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:48:26)
保冷剤さん「貴方の心を氷でホールド! すみません決め台詞忘れました」
ぱみゅぱみゅさん「よろしくな」
音也さん「ちょい悪・・・よろしくな?」
ラ王さん「よろしゅう」
ロールさん「よろしく」
ログイン戦争さん「全部乾巧ってやつの仕業なんだ」
プーさん「よろしくー。俺に触れると火傷するぜ?(テレテレ」
公衆トイレさん「やらないか」
7割さんさん「まあよろしゅうなー」
八面体さん「よろしく」
事故死体さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。ちょい悪なセリフをどうぞ!
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
プーさん「ドン引きどころかノリノリですね」
ラ王さん「ドン引きどころか大歓迎?」
音也さん「意味深なアイコンになったんですがそれは・・・」
公衆トイレさん「トイレにも春の爽やかさを」
ゲームマスター「揃ったけど、わっふる貰いがドン引いてるよかん」
kariさんが公衆トイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「公衆トイレ<春のわっふる」
公衆トイレさん「こんばんわ〜春のわっふるをそえて〜」
ゲームマスター「いらっしゃい
22;45に揃えてください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:44:51)
ゲームマスター「いえいえ<ぷーさん」
ゲームマスター「野球だとギリ及第なのにね」
プーさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがプーに名前を変更しました。
7割さんさん「3割当たるってことは7割でその逆が真ってことだ」
ゲームマスター「プー<わっふる」
ラ王さん「Spa王には期待し過ぎました」
プーさん「わっふるください」
ゲームマスター「小学生のころ、ラ王のスパゲティに夢を見ていました」
ゲームマスター「さて、そのほかは更新順調」
kariさんがロールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤蹴ります」
プーさん「こんばんは」
kariさんがラ王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:39:53)
kariさんが八面体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラ王さん「こんばんは」
kariさんが7割さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:39:24)
メイプルさんが保冷剤に名前を変更しました。
保冷剤さん「この色だったか」
kariさんがメイプルに名前を変更しました。
かりさんが音也に名前を変更しました。
kariさんが事故死体に名前を変更しました。
7割さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:38:08)
ゲームマスター「あと三人なんだから」
ゲームマスター「名前変えてね<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
事故死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:37:08)
ゲームマスター「折角のお時間だ。宣伝タイムといこう」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません
ゲームマスター「ゲームは複雑怪奇ですよねー」
音也さん「(一週間ぶりくらいにPSP付けたらゲーム画面途中だったって、あるあるだよね)」
ゲームマスター「バッテリーがどれだかわからないので.....」
ログイン戦争さん「どんな世界も戦争ネ」
ロールさん「今確認しました。あとは本体に悪いけどバッテリー1回抜けば確実に電源切れるかと」
ゲームマスター「勉強になりました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ<赤kariさん」
ゲームマスター「なるほど」
音也さん「そこまでは知らなかった>点滅回数」
ロールさん「電源切った時にPOWERライトが6回点滅したらスリープ 3回点滅したら電源OFF」
ゲームマスター「カチカチ戦争か」
kariさんがログイン戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「スリープだと充電減るんでしょう?」
ゲームマスター「いっつもー電源切れないから。充電なくなってやっと切れる」
ロールさん「画面付いてない状態でスリープなのか電源offなのか判別するのは無理かと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ログイン戦争さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:28:13)
ゲームマスター「それを確認した時には電源ついてるじゃんか!<赤kariさん」
ロールさん「上げっぱなしにしたままで画面が消えたら電源切れてます
もう1回付けた時に「てれれれれーん」って言ったらおk」
ゲームマスター「了解しました。そんなに悪くないと思いますよ<青kariさん」
ゲームマスター「どうやって判断できる?<赤kariさん」
kariさん「集まり悪かったら案山子になるわ」
ロールさん「スリープモードになってますねそれ 上げが短いです」
ゲームマスター「それで切れる?<赤kariさん
もう一回あげると、ゲーム続きからになるけど」
ロールさん「電源を長めに上に上げる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「PSPの電源の切り方がわからない。誰か教えてほしい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:24:07)
ゲームマスター「(二行目を完璧に無視しながら)
把握しました。12村を楽しんでいってください<ぱみゅぱみゅさん」
ぱみゅぱみゅさん「占い・霊能・狩人・○以外から吊りを決める
潜伏占い・潜伏狂人は吊られないよう細心の注意が必要>GM」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<ぱみゅぱみゅさん」
ぱみゅぱみゅさん「CN直すつもりが間違えてHN直しちまったかw酉無し状態ワロタ」
ロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:18:51)
音也さん「こんばんはー」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:18:27)
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八面体さん「こんばんは」
保冷剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:17:13)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【2】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る