過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
十神白夜
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(生存中)
 
 
ステ公
ステルス ◆futanari8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AQUOS
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ynis
シセル ◆gqzpw0m95w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドクター
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
へいゆー
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいあん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
オートT
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドナルティン
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリプソ
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
執事
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうか
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
◆Giants/yqo
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼穹
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
異人狩りの男
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】台風を撲滅する18猫村 〜 132435番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異人狩りの男さん「いや、真面目に言うけどほんとに村役職の時に数名にしかわからないようなメタ発言するのはゲームバランス崩壊するからやめてほしいってだけだから
ログ汚しごめん じゃあおつ」
ドナルティンさん「ま、ただでさえ少なくなった猫村のメンツをこれ以上減らしてもしょうがないさ!! 狂人は良い仕事したけど狼にまとまりなくて共有の指定と占いの引きが強かったってことさ!! お疲れさま!!」
ゆうかさん「異人さん吊りよりドクターさん挟んだ方が安全なのはなぜなのですか?
GJでたら両視点詰みみれるってだけ?」
オートTさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「それではお集まりいただきどうもありがとうございました。」
ゲームマスター「ま、まあ… 楽しむのが1番ですねはい
エンジョイ勢もガチ勢もみんな楽しく仲良くやりましょうはい」
十神白夜さん「恐らく自分宛てだろうけど、人狼やってもやらなくても人生なんて塵ほども変わらないので楽しむだけ楽しみますわー( ´∀`)」
ドクターさん「共有さんが思ったよりも有能だったかもしれないと思いつつ、私も失礼します。
もっと素村力を鍛えるぞー」
オートTさん「うん。結構ネタに困ったwww>ゆうかさん」
十神白夜さん「というわけで村建てお疲れ」
異人狩りの男さん「そのまま人狼も引退したらきっといいことありますよ♪
GM乙でしたー」
十神白夜さん「真狂で狼追加なら正直三日目くらいには出てくると思ってた。
呪殺の日に出てこられて正直焦ったなど」
ゲームマスター「初手霊能噛みあたりはステルスさん狼に見える噛みだったと思います」
ゆうかさん「GMさん村田てありがとうございました」
ゆうかさん「あとオートTさんは一切セクハラしてません。冤罪です」
ネクロビアさん「そういう意味ではあの潜伏解除は強かったんだよね」
へいゆーさん「GM村立てありがとうございました」
オートTさん「ステ公さん自体は前提条件『狼』って考えでしたよ>ネクロビアさん」
ゆうかさん「みなさん驚かれるかもしれませんが、正直そこまで深く考えてませんでした」
ゲームマスター「発言を適当に稼いでれば大体白く見られますよ!まあ非狩に見られたり猫に見られる事は増えますけどね」
十神白夜さん「もう十神RPはやらない(戒め」
カリプソさん「村建てありがとうございました」
オートTさん「指定方針が『ステ公さんの結果からいつでも釣れるじゃん。攻める必要ある?』って考えの指定だった。ただそれだけ>ネクロビアさん」
ゲームマスター「偶数ですしもし真猫吊っても真占い吊っても大体負け状態でしたしね村視点(最大4人外なので)
それなら人外どこかで減ってると考えて真偽つく猫を先に吊る方が有意義だと思います」
七十七さん「もうネクロビア◯通すならオートT噛んだ時偶数猫噛みして猫の真贋うやむやにするかねぇ・・・ 指揮役もいなくなるし狐いないからある程度グレコンしやすいし」
ドクターさん「騙った結果が一日目夜につぶやいたあれです」
ネクロビアさん「非常に単純ながら冷静な判断っ…!良い共有だね」
オートTさん「3〜4日目私めの独断で指定してました>十神白夜さん」
ネクロビアさん「(`・ω・)」
ゲームマスター「狐は騙るもの by クロモドさん」
ドクターさん「いいなー、そんな素村」
十神白夜さん「その発言だけ見ると凄い有能に見えて怖いぞ、お前・・・>ゆうか」
ゲームマスター「信用勝負で狼に●を打たれても「この人絶対村だろwwwそこに●は無理があるだろww」と周りに言わせられるような素村が良いですね!」
ゆうかさん「占いランしたらもったいなくない?猫吊りで占いの真偽はわかっても占い吊りで猫の真偽はわからないもの」
ドクターさん「ははは、狐で騙るなんてご冗談を」
十神白夜さん「狐なら騙ってるはず(断言」
ドナルティンさん「今回は悪いけど、初日の夜に言った通り、「4日目まで潜伏する」って宣言したから3日目にステ公さん吊らせに動く気は起きなかったよ。
自分の動きは真占いでも出ないことが多いし。
残り2wでの信用勝負を考えてたから仲間に指定が刺さっても見殺しにさせてもらった。>ネクロビア」
ゆうかさん「77さん目をつけてたし占いも信用どっこいどっこいなのでどっちでも良かったというのが本音。」
ドクターさん「残念ながらわりと狼に●打たれてます!>GMさん」
ステ公さん「うーむご主人方が悪い方に悪い方に一歩ずつミスを重ねた感じか、じむおつ」
ゲームマスター「確かにあの状況で占い決め打たずに猫ルーした共有の判断が非常に冷静だったと思います、流石です>ゆうかさん」
ネクロビアさん「テンション高い俺とか最高に狐だろ…」
十神白夜さん「真狼狼ー真狂で猫狩は博打すぎるがしかしやりかねんなという懸念はあった」
ゲームマスター「3日目に狂人に●を打たれるようになりましょう!>ドクターさん」
ドクターさん「なるほどー、じゃあ有能ですね!>ネクロビアさん」
十神白夜さん「いやあのネクロビアのテンションの高さを見るにどう見ても偽だった」
ネクロビアさん「共有は奇数進行にするために七十七に投票したんだろ(・3・)b」
ゲームマスター「連敗ストップおめでとうございます 私も先月10連敗くらいしてましたが止まると嬉しいものです>石丸さん」
十神白夜さん「◆ゆうかさん 「まぁ猫るーできちんと人外吊ったのが勝負の分かれ目ですね 共有が有能ですわ」

おい    おい」
ドクターさん「え?>ゆうかさん」
ネクロビアさん「猫ランから入れた共有が上手かったよ
あれなら万が一真猫吊ってももうワンチャンある」
ゲームマスター「真が初手右占いしてたら、狼はもう全潜伏でぺぐりして狐との潜伏勝負に持ち込んだ気がします」
十神白夜さん「だが断る!>異人狩りの男」
ドクターさん「ではGMさん、村たてありがとうございました。」
ゆうかさん「まぁ猫るーできちんと人外吊ったのが勝負の分かれ目ですね 共有が有能ですわ」
ドクターさん「よく●を出されて吊られるので、出されていながら生存勝利はめずらしーです」
石丸清多夏さん「とりあえず、推理が一つも当たってなくて草不可避
7連敗で止まったのでよしとしておきましょう」
オートTさん「まぁ普通ステ公さんを狼って見るよね>七十七さん」
異人狩りの男さん「そうだな、これからはずっとそのCNで頼む>十神
じゃあ村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「相当な臨機応変さが求められる状況でしたよね
いつかこういう作戦がスパッとハマるのを見てみたいものです(というかやってみたい)」
ネクロビアさん「特に執事がCOなし言ってからドナルドが「やっぱ出るわww」これでいけたはず」
十神白夜さん「右占いをしない方がいいことが証明されたな!」
七十七さん「なにがどうなってるのか俺にはさっぱりだ・・・」
蒼穹さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ネクロビアさん「ドナルドが3日目に出なかったこととネクロ○さね…」
ドクターさん「狩初日でしたかー危ないですね。」
オートTさん「セクハラ魔?お、おう…」
ゲームマスター「狼の作戦も興味深くハマれば面白かったのですが
真占いの銃殺&●引きタイミングが強かった印象です」
ゆうかさん「最終日潜伏狩人にかけて両視点目指す確率と潜伏狂人いて引き分ける確率って5部5部くらいじゃないんですかね〜」
ネクロビアさん「GM村立てありよー」
七十七さん「うーん このもったいない感 ネクロビア◯ださなきゃまじ勝ってたのに」
十神白夜さん初日狩人だと!?説明しろ苗木!
石丸清多夏さん「お疲れ様でした。
←完全なミスリード要員」
カリプソさん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ゆうかさん「おつかれさまでした」
蒼穹さん「おつかれさまでしたー」
Ynisさん霊能とかいう勝利タダ乗り野郎wwwwwwwww
七十七さん「おつかれちゃん」
ドナルティンさん「お疲れさまでした」
ドクターさん「お疲れ様でした!」
十神白夜さん「お疲れ様だ」
オートTさん「お疲れ様です」
ネクロビアさん「おつよー」
ステ公さん「はいおつ」
異人狩りの男さん「お疲れ様でしたー」
へいゆーさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/31 01:25:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
ドクターさん2 票投票先 → 異人狩りの男さん
七十七さん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
ゆうかさん0 票投票先 → ドクターさん
異人狩りの男さん4 票投票先 → ドクターさん
十神白夜さん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
蒼穹さん「114514」
ネクロビアさん「いや、勝て(`・ω・´)」
ゲームマスター「えこれで引き分けになるとかあるんですか…?」
へいゆーさん「これで引き分けは勘弁してくれwwwww」
ドナルティンさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
ネクロビアさん「接戦で勝てるかどうかはここで十神をちゃんと吊れるかどうかで違うと思う。今回みたいなワンサイドなら別に良いけど」
へいゆーさん「ああ、一応吊り増えれば両視点詰められるのか」
ステ公さん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → ドクターさん
ドクターさん3 票投票先 → 異人狩りの男さん
七十七さん0 票投票先 → ドクターさん
ゆうかさん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
異人狩りの男さん3 票投票先 → ドクターさん
十神白夜さん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
ゲームマスター「あっそうか石丸さん狩人は全視点あり得るんですよね」
ネクロビアさん「あとはまぁ狩人が頑張れば両詰み的な」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → ドクターさん
ドクターさん3 票投票先 → 異人狩りの男さん
七十七さん0 票投票先 → ドクターさん
ゆうかさん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
異人狩りの男さん3 票投票先 → ドクターさん
十神白夜さん0 票投票先 → 異人狩りの男さん
ゲームマスター「結局両視点詰みに持っていく方法が無い以上 村の大半が異人さんを最終日に吊る意見で合意してる以上先にそっち吊っても問題は無いような気はします」
へいゆーさん「というかステ公さん狂人だったんだね」
ネクロビアさん「結果が変わらないならなおさらケアに気を使ったほうが良いからね」
ドナルティンさん「いやでもこういう共有決め打ちするから今日吊るかな」
ネクロビアさん「潜伏狂考えないなら十神吊るのが正しいから最終日までは基本いける」
へいゆーさん「ステ公狼の場合、潜伏狂人いそうじゃない?
結果執事狼だったんだけど
これってどうなのかな」
ゲームマスター「最終日に占い決め打ちのケースは久しぶりに見ました」
七十七さん「カプリソ◯をカリプソっていいたいのかよ くだらねー」
ゆうかさん「異人釣りたいな どうせつるんだもん」
ドナルティンさん「でも最終日まで行けそうwwwwwwwww」
十神白夜さん「ステ公狂じゃないかと考えているが、どうだろうな>ゆうか」
異人狩りの男さん「つまらないダジャレだから言いたくない 夜のうちに捜しといて」
十神白夜さん「ただ一日考えたところで何が変わるかは知らんぞ。
そこで俺を吊ったらどうせ村が負けるんだ」
ゲームマスター「価値観は人それぞれ、みんなちがってみんな良いって金子みすずさんも言ってたのでこのくらいにしておきますね」
七十七さん「んで結果騙りってどういう意味だよwww>異人」
ゆうかさん「白夜さん視点潜伏狂ってないの?」
ドクターさん「はーい、じゃあ私吊りー!」
七十七さん「ひやひやさせやがって・・・」
異人狩りの男さん「考え直さなくてもいいよ 結論は早い方が良い」
七十七さん「だよな ドクター吊り」
十神白夜さん「まぁ俺とドクターで2w残りと見るならドクター吊りでも構わん」
ゆうかさん「時間食うだけだから異人さん吊ってもいいけど、もう一日ちゃんとじっくり考え直すの?」
ドクターさん「そうですねー、LWなら異人→私でいいですし、逆でもいいですー」
七十七さん「異人視点は2wじゃね?」
ゲームマスター「◆Ynisさん 「理由を厚くするよりも結果から見えるラインや考察がほしい」
あ、これ良いと思います
考えを頂きます!」
七十七さん「ん」
石丸清多夏さん「十神君は何でもかんでも苗木君に説明させず、自分で説明したまえ!」
ネクロビアさん「全占いに予告を徹底させたりセパレート占いしたりとか勝つための糞進行は他にもあるわけだしある程度人外に自由を与えないとつまらなくなるよ」
七十七さん「あぁそうだな」
七十七さん「その前に結果騙りについて説明しろwww>異人」
異人狩りの男さん「石丸村で良かったけど、最善の進行も取れないことが悲しい」
ゲームマスター「へいゆーさんお疲れ様でした。」
十神白夜さん「異人視点もLWだから異人吊って終わらなかったらドクター吊ればいいだろ」
ゲームマスター「何の役職でも暇な時間なんて1秒たりとも作ったらだめなんです
狂人で暇なら銃殺対応を多く作れ、共有で暇なら指定先の順番を細かくパターン分けして練り直せ、真占いで暇なら理由の精度を高めても構わん!」
異人狩りの男さん「それでいいよ」
七十七さん一応ドクター吊って最終日
ゆうかさん「異人さんそれでいいの?」
へいゆーさん「お疲れさまでした」
十神白夜さん「対抗吊って終わりだ」
ドクターさん「おはよう」
十神白夜さんおい!占う場所がここしかないぞ、説明しろ苗木!
対抗狼とかやっぱり噛み先対応だったな!
しかし十神の名を冠すこの十神白夜と張り合おうなど100万年早かったようだな!
石丸清多夏さん「おはようございます!」
ゆうかさん「おはよう」
ネクロビアさん「それ狼にもある程度可能だし狂人ならもっと余裕だし流行ると全潜伏狩人生存ゲーが流行るだけだからあまり良いことじゃないと思う」
Ynisさん「理由を厚くするよりも結果から見えるラインや考察がほしい」
十神白夜さん「占いCO ドクター○」
異人狩りの男さん「占いCO:石丸清多夏○」
7日目の朝となりました。(13/08/31 01:17:17)
へいゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へいゆーさんを狙います。 >>> 異人狩りの男 <<<
へいゆーさんの独り言「早く噛もう!」
十神白夜さんの独り言「もうかんでいいよー」
ドナルティンさん「3日目夜、か」
ゲームマスター「まぁルールで定められてない以上占い理由は長くても短くても何でも良いと思います!長文理由書いてて把握や考察が疎かになるのはNGですが、他の事を最低限こなした上でなら構わないと思います。」
ドナルティンさん「その前の日の3日目の昼かな。アクオスと初日の狩人候補で2/7だけど、2指定連打は割ときつかった。」
ステ公さん「すまねぇ……」
オートTさん「汚れるというか、ネコミミさんだっけか『真だから夜暇ですアピ』ってのになるとずっと前に言われたような気がします>ネクロビアさん」
十神白夜さんの独り言「台風怖い」
異人狩りの男さんの遠吠え「 」
異人狩りの男さんの遠吠え「 」
十神白夜さんの独り言「ステーネクロードナルティンー異人だったら笑う」
ゲームマスター「銃殺出た日の夜ですよね<真噛み
ドナルドさんの潜伏次第で勝ち筋はあったとは思います(ステルスさんの○だというのがややきつかった気はしますが)」
異人狩りの男さんの遠吠え「別によそでいくらでもやるのは結構だけど、その空気を普通の18猫村にもってくるのは正直叩かれても仕方がない」
十神白夜さんの独り言「じゃあ対抗吊って終わり」
ネクロビアさん「たしかに占い理由が無駄に長い占いはそれだけで初日に吊りたくなる。ログが汚れる」
異人狩りの男さんの遠吠え「 」
へいゆーさんの独り言「最期の投票が77じゃないのがちょっとだけ気になったけど」
七十七さんの独り言「◆異人狩りの男 「ネクロビア○出して様子見ようとしてたけど、誰も突っ込んでくれなくて結果騙りにも突っ込んでくれないんだけど」
◆異人狩りの男 「誰も突っ込んでくれなさそうなので結果騙りCOしとくわ」」
異人狩りの男さんの遠吠え「正直千歳があんな糞長文で理由書いて、七十七のことをトカゲとか言ってなれ合いだした時点でイライラしてたけど」
ドナルティンさん「お疲れさま!!」
へいゆーさんの独り言「そしたらすごすぎる」
ドナルティンさん「やっぱり詰む前に噛みに行っても良かったな…」
へいゆーさんの独り言「さすがに潜伏狂じゃないよね?よね?」
七十七さんの独り言「結果騙りってなんだったんだよwww」
へいゆーさんの独り言「猫噛んでフィニッシュだ!」
異人狩りの男さんの遠吠え「 」
ステ公さん「ロンパRP勢のレベルが高い(小並)」
異人狩りの男さんの遠吠え「厳しすぎワロロンピックwwwww」
ゲームマスター「ドナルティンさんお疲れ様でした。」
ドクターさんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/31 01:12:27)
ドナルティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → ドナルティンさん
ドクターさん2 票投票先 → ドナルティンさん
七十七さん0 票投票先 → ドナルティンさん
ゆうかさん0 票投票先 → ドナルティンさん
ドナルティンさん6 票投票先 → ドクターさん
異人狩りの男さん0 票投票先 → ドクターさん
十神白夜さん0 票投票先 → ドナルティンさん
へいゆーさん0 票投票先 → ドナルティンさん
ゲームマスター「◆七十七さん 「まぁよくあるよ 囲いの結果用意してたらやっちゃったとか(適当」
わたしもこの前やっちまいました^q^(死体出た場合に貼る予定だった結果を死体なしが出た時に貼ってしまいあぼん)」
ドナルティンさんドクターで両視点いけるはずだからそこだよ
石丸清多夏さん「十神君!キャラは最後まで統一し給え!」
十神白夜さんドナルティンをボッシュートだ!
へいゆーさん「ネクロビアードナルドー異人狩りの男ーステ公でいいんじゃないかなと」
ドナルティンさん最大狼数的には僕吊るのヤバいと思うんだよね
異人狩りの男さん「いやいや、占い理由の文章ちゃんとよく読んでwww>へいゆー」
七十七さん「結果騙りってないあれ? ネクロビア●にしたかったんじゃないの?>異人」
ドナルティンさん白夜君吊ろうよー
へいゆーさん「というか、あの意味不明な結果騙り主張はうっかりネクロビア○を
入れたまま対応しちゃったってしか考えられない」
ゆうかさん「私もキャラ的にドナルティン吊りたくないなぁ(小声)」
ドクターさん「狼ならどっち本物か分かるんだから、そういいたいがために77さんに投票しなかったんでしょー>ドナルティン」
石丸清多夏さん「いいかね!大丈夫だ!僕は狼じゃない!よって、問題はない!」
へいゆーさん「ドナルドさんのキャラ結構好きだったのに><」
七十七さん「まぁよくあるよ 囲いの結果用意してたらやっちゃったとか(適当」
異人狩りの男さん「間違うと思うの?」
十神白夜さん「そうだな。異人視点真狼狼ー真狂だ」
異人狩りの男さん「石丸狼だったら終わるんだけどwwwwww」
Ynisさん「ツラレタステ公とはなんだったのか」
ドナルティンさんえー僕吊れちゃうのーprpr
ゲームマスター「◆ドクターさん 「あなたです!>ゆうかさん」
◆十神白夜さん 「お前だ>ゆうか」
◆ドナルティンさん 「きみだ!!」
笑わせて貰ったwww」
七十七さん「異人が間違ったとしか説明できんがな」
ゆうかさん「異人さん視点2騙りだよね?」
へいゆーさん「はーい」
へいゆーさん「もうなんていうか結論が出ている気がします」
ドナルティンさん「それに僕が狼なら七十七に投票しないとおかしいしね」
異人狩りの男さん「じゃあ俺がネクロビアに○出した理由は? 説明できるの?
もしドナルティン狼ならドナルティン○で出ればいいじゃん?」
ゲームマスター「なるほど、村視点最大4wor3w1kあるとは言え、猫ルー失敗するデメリットは無かったんですね(この場合占い決め打ちミスっても引き分け以下確定ですし)」
七十七さんドナルティン吊り ブラすな!
Ynisさん「十神がドクター身内投票 ないな!!」
ドクターさん「村も狼も仲が良いことが証明されましたー」
七十七さん「最大腎外数から、決め打ちにはいってもおかしくないけど ドナルティン吊りな 下手したら狩人ががんばったら両詰みもある。」
ドナルティンさん「3日目の噛みが遅かったのはステ公と白夜君で長文対応作ってたからだと思うんだよね」
石丸清多夏さん「すまない、僕の推理力が足りないばかりに、
迷惑をかける直前だった、みんな僕を殴ってくれ!
僕は僕が憎いんだ!」
ドナルティンさん「いや、僕はあれ狂あると思うよ」
へいゆーさん「異人狩りの男さんは潜伏狂人だった主張しかできないけど」
異人狩りの男さん「銃殺出したから理由はないよ」
ゆうかさん「異人さん理由」
十神白夜さんそれじゃあドナルティンか対抗、好きな方から吊ればいい
七十七さんドナルティン吊り、 潜伏狂人が猫狩人COするはずがない 猫COであぶればいい
カリプソさん「お疲れー」
異人狩りの男さん「もう理由そんなに書かなくていいから早く噛んでよ>十神」
ゲームマスター「カリプソさんお疲れ様でした。」
ドクターさん「あなたです!>ゆうかさん」
十神白夜さんお前だ>ゆうか
ドナルティンさんきみだ!!
へいゆーさん「おはよ」
石丸清多夏さん「おはようございます」
十神白夜さん何か見えているのかと思いきやいきなり発言が伸びだした挙句なかなか推理しているじゃないか。
◆へいゆー
「だから十神さんのほうが真じゃねえかなと思うよ」

◆へいゆー
「あと、異人狩りの男さんの理由は狐狙いで占ったってあるけど
上の文章に狐狙いととれるものがない
なんていうか紹介文になっている」
発言と投票に矛盾がない。気になったことは発言で問いただし、質疑にも応えている。
ぶっちゃけると七十七投票に俺の○と共有がいることに若干絶望しているんだがどうすればいいんだ説明しろ苗木!
ドクター逆囲いも考えたが、まぁまだいいかと思った。共有何とかしろ!
ドクターさん「おはよう」
ゆうかさん誰だ七十七吊ろうとしたやつは!
十神白夜さん「占いCO へいゆー○」
異人狩りの男さん「占いCO:へいゆー○」
6日目の朝となりました。(13/08/31 01:06:50)
カリプソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリプソさんを狙います。 >>> 異人狩りの男 <<<
カリプソさんの独り言「それはもうどうにもならんか」
七十七さんの独り言「んーどうかな」
七十七さんの独り言「両視点でもつみそうだけどな 一応」
カリプソさんの独り言「ステ公が真…」
へいゆーさんの独り言「しかないじゃん!」
ネクロビアさん「だから占い決め打ちじゃなくて猫ランから入ったのは信頼勝負の流れからすれば正しい進行。覆せなかった…」
へいゆーさんの独り言「ドナルドーネクロビアー狩りの男ーステ公」
へいゆーさんの独り言「ネクロビア狼か」
ゲームマスター「◆石丸清多夏さんの独り言 「忘れろ忘れろ忘れろビーム!>霊界」
ミスリーを恐れずしっかり意見を言うことこそが素村の鑑ですし大丈夫ですね!!」
へいゆーさんの独り言「そしたらすごいな」
へいゆーさんの独り言「潜伏狂人の可能性が少しだけあるが、あるってだけかなあ」
カリプソさんの独り言「ん?」
へいゆーさんの独り言「結果出すときにネクロビア○のまま突っ込んじゃったんだろう」
石丸清多夏さんの独り言「そもそも七十七の猫COを投票直前まで見落としてたのがすみませんだな、、
まあ、決め打ち成功なら良いや(楽観的」
七十七さんの独り言「まぁ●つっていくか」
ドナルティンさんの遠吠え「対応しただけマシさ気にするな3日目の指定がちょっとね」
七十七さんの独り言「呪殺だから真占いはいるのになぁ」
七十七さんの独り言「でもドナルとネクロは投票ラインきれてるけど 不安だなぁ・・・」
異人狩りの男さんの遠吠え「あー完全コピペミス最悪だわマジで」
ステ公さん「(仕方がありませんね…レベルは低いですが…)」
へいゆーさんの独り言「普通村よりよっぽど難しい」
ゆうかさんの会話「誰だ七十七吊ろうとしたやつは!」
へいゆーさんの独り言「相変わらず猫村の進行は難しくて分からん」
オートTさん「それしか生きる道が無かったしね」
異人狩りの男さんの遠吠え「カリプソ噛み100で」
ドナルティンさんの遠吠え「そうだね、こっちが吊られに動いていいしGJ出なきゃいけるでしょう」
七十七さんの独り言「潜伏狂人が猫狩COなんて利敵するわけがない(確信」
へいゆーさんの独り言「かなあ」
異人狩りの男さんの遠吠え「へいゆー●を出して決め打ちせまることはない」
へいゆーさんの独り言「ドナルドー石丸ー狩りの男ーステ公」
石丸清多夏さんの独り言「忘れろ忘れろ忘れろビーム!>霊界」
ゲームマスター「七十七さん吊って呪いが発生しても結局白夜さん真決め打ちで確定敗北になっちゃうからですか
村に異人さんの真を追わせるにはここで真占いを吊らせたかったですね…」
ドナルティンさんの遠吠え「カリプソでいいかなぁ」
異人狩りの男さんの遠吠え「●ランからの最終日決め打ちですね」
異人狩りの男さんの遠吠え「へいゆーに○だし」
ドナルティンさんの遠吠え「一応勝ち順について考えてみるが」
へいゆーさんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
オートTさん「ごめんね>相方」
蒼穹さん「もう一人の私だから仕方ないですね!」
石丸清多夏さんの独り言「おう、完全に色々ミスった。まあ、占いが生きていれば自分が怪しくなっても
一応問題なしか。。」
異人狩りの男さんの遠吠え「じゃあカリプソ噛みます」
へいゆーさんの独り言「というかここまで反抗する意味を考えるとねえ」
ゆうかさんの会話「オートTが悪い」
ネクロビアさん「七十七吊りじゃ駄目なんだよなぁ」
へいゆーさんの独り言「普通に異人狩りの男さんのうっかりミス」
七十七さんの独り言「オッシイよなぁ・・・」
ゆうかさんの会話「共有 無能」
ステ公さん「はいおつ」
異人狩りの男さんの遠吠え「完全に凡ミスだわな今回のはwwwwww」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
七十七さんの独り言「こえー」
ネクロビアさん「おつかれ」
ドナルティンさんの遠吠え「十神狼 ステ公狼 異人狩りの男真 ネクロビア狂

これで押すしかないと思いました(小並感)」
5日目の夜となりました。(13/08/31 01:01:53)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七十七さん
ドクターさん0 票投票先 → ネクロビアさん
七十七さん3 票投票先 → ネクロビアさん
ゆうかさん0 票投票先 → 七十七さん
ドナルティンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん6 票投票先 → 十神白夜さん
異人狩りの男さん0 票投票先 → 七十七さん
十神白夜さん1 票投票先 → ネクロビアさん
カリプソさん0 票投票先 → ネクロビアさん
へいゆーさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ステ公さん「大体りおらが先に死ぬから別に……」
蒼穹さん「いやステルスさんのレベルが高いのは知ってるけどステルスさんなので死んでもらうしか・・」
ステ公さん「死体対応なんかしていません!出来ません!!!予告したまんまです!!!」
ゲームマスター「こういう時こそ芯の強さが試される…!(謎」
オートTさん「ステ公さんだった」
オートTさん「死体先対応できる&狼囲いできる狂人はレベ高いです>蒼穹さん」
ステ公さん「このどさくさ紛れにやったレ感好き」
ゲームマスター「狼は強引に村陣営を吊らせるしかないですね、、厳しい」
ゆうかさん「やっぱりねく」
ネクロビアさん「いや十神に票合わせろ」
異人狩りの男さんだいたい俺がもし偽だとしてもネクロビアに○出すメリットないだろ考えろよ
潜伏してわざわざそんなところに○出す理由教えろよ
オートTさん「いや…個人だからってそれは紳士道に反するので(指つんつん)>蒼穹さん」
七十七さん「これ異人がやっちゃったパターンか。。。」
石丸清多夏さん「ありがとう>へいゆー君」
十神白夜さん「真ですまんな!」
ゆうかさん「私は77釣るけどね」
ネクロビアさん「何故猫から手を付ける
占いランだろ」
へいゆーさん「猫を吊れるんですね(わくわく」
ドナルティンさんるうううううううううううううううううううううううう
ネクロビアさん3日目から噛みがおかしかっただろ
十神真はない。七十七狂人だと狼狼−真の出だしになる
七十七さんネクロビア吊り これは異人視点でも指揮役不在になる可能性があるから真猫を確定させる
異人狩りの男さん「狼もあり得るし、なんでお前真前提の話しかできないの?」
ステ公さん「死ぬのはおまえが先!俺が後だ!いいな!」
ゆうかさん猫ラン 流されるな 自分を信じろ
カリプソさん「(はよ説明しないとネクロビア投票するぞ)」
へいゆーさん「>石丸さん」
異人狩りの男さん「狂」
十神白夜さん「グレーじゃないぞ!俺の●だ!>ネクロビア」
へいゆーさん「まず占いにもともと狼混じりと考えて
まず占いにもともと狼混じりと考えて、ステさんを切った
ステさん狂人だと十神さん狼で対応になるがこの場合対抗の異人狩りの男
も噛み先と同じなので噛み先対応ではない」
異人狩りの男さん「だから俺視点お前今日もあるんだって アスペかよしっかり俺視点での話も考えろよ」
オートTさん「てかなんでいつもいつも僕が指定するとCO無しで狼吊られんだよ!!」
ドナルティンさんこれでステ公真だったら笑うネーwww
ネクロビアさん決め打ちの日にグレーがそんな浅はかな発言するな>ドナルド
七十七さん異人はまじで、ネクロ狂主張する気かよ 猫狩COして噛まれるにいく狂なんかいねーよw
十神白夜さん「七十七狂人の可能性も俺視点あるんだが・・・まぁ真だろうが・・・」
ドナルティンさんミーは吊られても構わないネー
へいゆーさん「これでネクロさん吊ってなんもなかったらいろいろ決定しちゃうぜ」
異人狩りの男さん「いや、七十七気づいてないの?」
オートTさん「というかステ公さん狂人だったのね…(全然あってない)」
石丸清多夏さん「十神君では噛み先対応にならないという理由が分からなかったのだが
説明してくれたまえ!>へいゆー君」
カリプソさん「俺も知りたいんだよそれ
3日目昼から考えっぱなしだよ」
ドクターさん「十神さん真みたいだから吊ったらだめー」
蒼穹さん「とりあえずステルスさんは殺さなきゃ(使命感)」
へいゆーさん「というか、異人狩りさんの結果騙りって何?」
七十七さん◆異人狩りの男 「誰も突っ込んでくれなさそうなので結果騙りCOしとくわ」
意味わからんから説明しろ
ネクロビアさん「狼4残り濃厚なんだけど」
異人狩りの男さん俺視点七十七とネクロで真狂だから、悪いが今日は●を吊ってもらいたい
へいゆーさん「はーい」
十神白夜さん「俺視点ネクロビア狂なら真狼狼になるんだがそれは」
オートTさん「最期まで残りの狼話し合っとくべきだったな〜」
ゲームマスター「これでもう狼の勝ち筋は信用勝ちして真占いを吊らせる一点に
真占いの●引きタイミングが素晴らしいです」
ネクロビアさん「十神吊りだよ、七十七でも良いけど」
ゆうかさん猫らん
ドナルティンさんだいたいわかっただろ? 出しやすいところに●ネー
ドクターさん「おー、私も●もらったー>ドナルさん」
異人狩りの男さん「へいゆーも狼かよこいつ」
へいゆーさん「だから十神さんのほうが真じゃねえかなと思うよ」
七十七さんネクロビア吊り なんだが
カリプソさん「誰か猿でもわかるように結果騙りが云々について説明してくれ」
オートTさん「お疲れ様です」
へいゆーさん「あと、異人狩りの男さんの理由は狐狙いで占ったってあるけど
上の文章に狐狙いととれるものがない
なんていうか紹介文になっている」
ドナルティンさんようやく●貰ったネー
七十七さん「ネクロビア◯にきがつかなかったけど偉人狩りはネクロビア狂主張かよ」
石丸清多夏さん「おはようございます」
へいゆーさん「十神狼ステ狂人で考えると噛み先対応にはならない
ステ狼 十神真で考えると、異人狩りの男さんは噛み先対応となる」
ゲームマスター「オートTさんお疲れ様でした。」
ドナルティンさん「おはよう!!」
十神白夜さん◆ドナルティン
「ミーはステ公さんと殴り合いして真偽鑑別楽しみマース(ドナルドがアップを始めました)」
三日目の発言だが、お前どこで殴り合っている?実際ステ公吊られるまで殴り合ってないようだが。
ほかの奴らのように占い初日、真偽判別を昼間の間に話さない。思考開示をしないことは村人としては落第だな。
共有猫ならまぁいいだろう。しかしお前はそうではないな。村人ならおとなしく思考開示して推理でもしていろ。
吊った対抗の○だし占っても構わんだろう。正直囲いにしか見えん
ネクロビアさん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
へいゆーさん「おはよ」
十神白夜さん「占いCO ドナルティン●」
異人狩りの男さん「占いCO:ドクター●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 00:55:02)
オートTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートTさんを狙います。 >>> 異人狩りの男 <<<
オートTさんの会話「即席でネクロビア釣りでもよかったけどね」
七十七さんの独り言「ステ残すってのは微妙かねぇ・・・ 狼狼から追加真とかあるかねぇ・・・」
十神白夜さんの独り言「噛み先対応だろ」
ドクターさんの独り言「わあ、すごいでっかい虫が部屋に入ろうとして窓に激突する音がする」
十神白夜さんの独り言「まぁステ狂の追加狼が妥当か」
ゆうかさんの会話「今日どっちか吊っておくべきだった」
七十七さんの独り言「えっとステとネクロで1m1wはかならず落ちる といまは最大3w8人決め打ちか」
ステ公さん「狐の懸命な狂人つり誘導に草」
ゲームマスター「いずれにせよ明日決め打ち日(村視点執事さん狼は見えないだろうし最大人外4)なので共有噛んで頑張って占い吊らせる感じですか。無理なら翌日チャレってもまだ詰みではないですし」
オートTさんの会話「七十七さん狼って事?」
十神白夜さんの独り言「ネクロビア狂なら真狼狼なんですけどそれは」
七十七さんの独り言「囲い位置でみるしかないな・・・」
ゆうかさんの会話「ネクロと77が死体になる理由わかた」
オートTさんの会話「微妙」
十神白夜さんの独り言「●イェーイ」
石丸清多夏さんの独り言「いいかね、事件の顛末をおさらいしようではないか!

まず、十神君が狼でステ公君が狂人だった。
これにより、狼サイドは初日で出ている占いの
対抗が狂人であることを見極めたんだ!

そして、夜に狼はきっとこう考えたのであろう!
「潜伏占いを噛んで有利に進めよう」とだな!
しかし、誰を噛むかは夜の間に決まらず、
結局噛み役も噛み先も決まらないまま
時間がオーバーしてしまった!

これが、2日目の夜の噛みが遅かった理由なんだろう!

そして、昨日は、噛み先対応をしつつ、
潜伏占い候補を噛んだ!だから、グレーを噛んだんだ!

よって、断言しよう!占いは異人君が真であると!」
ゆうかさんの会話「異人さん真はみなくてええんか?」
ネクロビアさんの遠吠え「了解、任せた」
七十七さんの独り言「なわけないか」
異人狩りの男さんの遠吠え「共有噛みまーす」
ネクロビアさんの遠吠え「共有噛むかい?」
七十七さんの独り言「というか偶数ねネクロビアに噛まれる心配まででてくんじゃねーの」
オートTさんの会話「十神白夜さんが生存○ひいた時」
ネクロビアさんの遠吠え「そうなんだよね。七十七狼なら普通俺噛まない」
ドナルティンさんの遠吠え「なんで七十七が狼なら噛む必要ある?って話になるからね」
ネクロビアさんの遠吠え「すると偶数でも猫ランはないかな」
異人狩りの男さんの遠吠え「明日真猫吊れたらPPだわ」
ネクロビアさんの遠吠え「いやでも村視点今狼4or狂狼4残りか」
異人狩りの男さんの遠吠え「いや、ネクロビア猫で押そう」
ドナルティンさんの遠吠え「猫噛みするのもアリだけど」
ネクロビアさんの遠吠え「偶数だから吊り減らないけど偶数ゆえの猫ランが怖い」
オートTさんの会話「ネクロビア & 七十七 が明日の死体になるはず」
七十七さんの独り言「ネクロビア●でもぐった言うらないなら懲罰吊りっすかなぁ(絶望」
異人狩りの男さんの遠吠え「いや銃殺出てからわざわざコピペし直してあのざまだからダメだわ」
ドナルティンさんの遠吠え「ネクロビアが「猫ルーされたくないから猫又COしたけど狩人」で押すしかないかな。」
ネクロビアさんの遠吠え「やっぱ猫噛むかな」
カリプソさんの独り言「素で結果騙り云々がピンと来ないんだが…」
ネクロビアさんの遠吠え「駄目か。結局猫ランで俺吊られてなし崩しになる気がしてならない」
オートTさんの会話「手順で言ったらこの後猫噛みだろうと思う」
ゲームマスター「いやーダメか真噛んだらネクロさん吊れる上にドナルドさんも位置的に吊られそうだし信用勝負しかないのか」
ドナルティンさんの遠吠え「落ち着きな」
七十七さんの独り言「じゃ●もって潜伏? 蒼穹が噛み合わせ臭いんだよなぁ」
ドナルティンさんの遠吠え「いや対応できたからそれで大丈夫だよ」
異人狩りの男さんの遠吠え「もうだめぽwwwwwwww」
オートTさんの会話「生きてれば釣る」
ネクロビアさんの遠吠え「敢えて十神噛んで狂ポジ確保ありかなぁ」
異人狩りの男さんの遠吠え「ドナルティン○バージョンコピペしたと思ってたのにwwwwww」
オートTさんの会話「多分ネクロビア 異人狩りの男 で2wかな」
七十七さんの独り言「んなわけんーよw」
ドナルティンさんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「なるほどw」
七十七さんの独り言「ネクロビア◯だしたあとにきがついたかwww」
ゲームマスター「狐処理完了したし真視点グレーまだ6いるし(対抗含んで)、狼はもう真噛みに行っていいんじゃないですかね」
異人狩りの男さんの遠吠え「ネクロビア猫噛みした用のやつ貼ってしもうた」
ネクロビアさんの遠吠え「幸い執事●は露呈してないから●はあと3つ打てる。
上手くグレコンして戦ってくれ。」
ゆうかさんの会話「ネクロピア吊るの?」
ステ公さん「はいおつ」
七十七さんの独り言「ネクロビア◯!? 結果騙り!?」
ゲームマスター「ステ公さんお疲れ様でした。」
異人狩りの男さんの遠吠え「ごめんはるやつ間違えた」
ネクロビアさんの遠吠え「よく銃殺対応した。
だ が し か し!ネクロビア○はいらない。
あのままだったら異人視点俺が真狩人ってことになっちゃうぞ。」
4日目の夜となりました。(13/08/31 00:50:11)
ステ公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → ステ公さん
ドクターさん0 票投票先 → ステ公さん
ステ公さん11 票投票先 → ネクロビアさん
七十七さん0 票投票先 → ステ公さん
ゆうかさん0 票投票先 → ステ公さん
オートTさん0 票投票先 → ステ公さん
ドナルティンさん0 票投票先 → ステ公さん
ネクロビアさん1 票投票先 → ステ公さん
異人狩りの男さん0 票投票先 → ステ公さん
十神白夜さん0 票投票先 → ステ公さん
カリプソさん0 票投票先 → ステ公さん
へいゆーさん0 票投票先 → ステ公さん
ドクターさん「あなたを吊ることですね>ステ公さん」
十神白夜さん「俺が噛み先対応(笑)」
ステ公さん「ありえん 俺が予告したじゃん」
石丸清多夏さん「しかし、よくあるパターンで考えると十神くんは噛み先対応をしている
狼にしか見えなくなってくるではないか!どうなんだね、十神君!」
へいゆーさん「よくもまあここまで長文賭けるんだなあ」
七十七さん「明日になったらネクロビア吊っていいぞ」
Ynisさん「ドナルドが吊れるかどうかってところっすね」
オートTさん「猫吊りは今はしない」
ステ公さん偶数とか奇数とか素数とか因数とか!!もっと大事なことがあるはず!!
だろ?
十神白夜さん「一つ言わせてもらうなら、異人はステ公の投票先を占ってるってことに注目だな。普通占わないだろう」
ドクターさん「なんか、ネクロビアさんがちょっと面白い」
異人狩りの男さん「ネクロビア○出して様子見ようとしてたけど、誰も突っ込んでくれなくて結果騙りにも突っ込んでくれないんだけど」
ゲームマスター「試し吊りされるときっついですねぇ…」
ドナルティンさんあ、だめだ、ステ公デース
カリプソさん「名前ミスのことじゃねーよな…」
へいゆーさん「異人さんとステ公さんの占い先が同じなのも注目ですか?」
ドナルティンさんミーは試し吊りしても構わないデース
蒼穹さん「ネクロビア○が致命的だとおもう(小声)」
ネクロビアさんあと護衛は十神鉄板の設定
ネクロビアさん伝わってないかもなんで改めて猫又CO
ステ公さんネクロビア釣りだろ?ちょっと耳が遠くなっちゃったかな?
七十七さんネクロビアが噛まれない点からネクロビア狼読みだけど 偶数だから別にステから吊ってもかまわんがな
オートTさんネクロビアさん日記すぐ出して
異人狩りの男さん「誰も突っ込んでくれなさそうなので結果騙りCOしとくわ」
十神白夜さん「七十七は俺視点真猫だな。占い増えたし」
石丸清多夏さん「まずは、ステ公君を吊るしかないようだな。
十神君と異人君は理由が同等のレベルで判別が不可能に近い!」
へいゆーさん「真猫か分からないので狼さんに噛んでもらいましょう。どうぞ!」
オートTさんステ公さん 吊りで
ゲームマスター「ここでしっかり噛み先対応して出られるのは良いですね。ステルスさんもしっかり対応してますしどうなるか楽しみだなあ。」
七十七さんやるじゃん ネクロビア吊り  その後ステ公吊り
ステ公さんいやいやいやここは残すべきところだようん多分
カリプソさん「面倒だな…呪殺でいいんじゃない(適当)」
ネクロビアさんいえす、まむ!
へいゆーさん「ステさん吊ってお茶を濁す感じですか」
ドナルティンさんステ公さんツリマース
ゲームマスター「らいあんさん、蒼穹さんお疲れ様でした。」
らいあんさん「おつかれちゃん」
ドクターさん「銃殺?」
ステ公さん理由
◆らいあん
「昨日のかみが60秒今日の噛みが40秒以下
こういうばらばらの時は狼騙りがでてますね」

ひゅーかっこいい 俺様の経験則で跪け俺以外の人間どもーってか?
噛み担当ではないが待ち時間の間にこれを利用して村アピにしたってとこだろうな。
狼みつけろとのご指示があったのでカリプソは占うまでもなく狼でここはまぁ微妙といえば微妙なので占う
オートTさん猫出ろ!!
へいゆーさん「リビングデッドの呼び声!」
異人狩りの男さん理由:HAHAHA!
トナリウラナイだぜ!!!
ネクロビアってググったけど結局わかんなかったぜ!!!!
占い引いたら事故るから潜伏するしかないぜ!!!!

◆カリプソ 「仮に真狂だとしてもステ公が噛まれた方が今後の進行楽なんじゃないかな」
安定志向を求めすぎてて推理はしてないぜ
噛まれたら〜どうとか、具体的なことは何も言ってない
安定志向とは実に屑であるかわかりやすい奴ではあるが、
あまり発言稼ぎはしていない印象
こういうところに人外隠れてたらやりづらいので占うのです

◆らいあん 「昨日のかみが60秒今日の噛みが40秒以下
こういうばらばらの時は狼騙りがでてますね」
非狼発言はあまり感心できないな
メタ勢につまらない情報を与えるし、あとから文句言われたら言われるだけ
ぶつくさうるさいし
ただ、2日目の発言から見てもあんまり狼でそういった事情まで
発言できるほど込み入ったプレーヤーではなさそうな感じはする
◆らいあん 「指定変更GO」
指定変更させるのが早いってことは非猫+非狩人なんだろう
もし狩人・猫ならこういったときに反応してしまって
指定変更なんてすぐに気持ちの切り替えはできないものだと思う
というわけで狐狙いの占いになります
明日はさすがに出ます
十神白夜さん◆蒼穹
「ステ公狼で霊能噛むわけないからたぶん狂狼-真じゃないですか」
ほう・・・狂狼ー真か。まぁ考えてはいるようだな。しかしそれでどうしてステ公が狼でない、という結論に行き着くのか、説明してみろ。
俺が狂人でステ公が狼の場合は考えないということだろう?それは思考不足だと言わざるを得ないな。
占ってほしそうな顔もしていたし、俺は占ってやろうと言った。
有言不実行は十神の名にそぐわない、恥ずべき行為だからな。占ってやろう。
実はらいあん占いたかったとか言わないからな!対抗が投票していたので空気を読んでやめてやったことに感謝しろ
蒼穹さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん猫又CO
執事さん「とはいえ夜のときに猫COはしないほうがいいと言われていましたし下手な狩人COはせっかく釣り逃れしたお仲間まで巻き込みそうでしたので。」
ドクターさん「おはよう」
ステ公さん「占いCO らいあん○」
へいゆーさん「おはよう」
ネクロビアさん「護衛はカリプソです。狩りプソです。」
ゆうかさん「おはよう」
カリプソさん「石丸が○貰った狼で、ステ公と十神で狂狼って形の占い初日あると思うんで
早めにステ公吊って、十神真追うか、占い欠けか判断するって形でいいと思う」
十神白夜さん「占いCO 蒼穹○」
異人狩りの男さん「占いCO:ネクロビア○ カプリソ○ らいあん○」
石丸清多夏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:43:38)
らいあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼穹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいあんさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
オートTさんの会話「両偽って感じの方が強い」
オートTさんの会話「何となくね」
ゲームマスター「メタ勢が共有だったら千歳さん長文理由なので真、サンドパンさんが追加で占いCOしても偽ってある程度看破しそうですが、そういうゲームになる心配はなさそうです」
ゆうかさんの会話「両偽だと思うなー」
ステ公さんの独り言「灰がせまい」
十神白夜さんの独り言「狼ドコー」
オートTさんの会話「十神白夜さんが完全真ってわけでは無いのは一応ポイントかな」
ステ公さんの独り言「占いCO らいあん●」
オートTさんの会話「真狂パターン最近でてきたって位」
ゲームマスター「共有がしっかり狼に目をつけてますね」
オートTさんの会話「結構なパターン無いよ>ゆうかさん」
ゲームマスター「そうですね狼の作戦がまとまって無い感じはします。でも執事さんも吊り逃れして良かったかもしれませんw」
七十七さんの独り言「ネクロビアが狼の場合は占い両偽なら 猫される可能性があるし、」
ネクロビアさんの遠吠え「100でらいあん噛む
騙りは異人に任せる」
ネクロビアさんの遠吠え「OK」
オートTさんの会話「ちょっと異人狩りの男さんの発言注目してみようか」
異人狩りの男さんの遠吠え「100で噛んで」
ドナルティンさんの遠吠え「アホではないよ狩人初日もあるし。好きに選ぶといい!!」
ドクターさんの独り言「もへー
サークル合宿中に、部員と遊ばずに部屋で一人で人狼してる私ってなんなんだろうと一瞬考えてしまった」
ネクロビアさんの遠吠え「らいあんか。了解」
異人狩りの男さんの遠吠え「ドナルティン出るのどうするの?」
ゆうかさんの会話「猫村って真狂ないの?」
オートTさんの会話「その後異人狩りの男さんでもいいかも」
ネクロビアさんの遠吠え「今日十神抜くとかアホかwww」
異人狩りの男さんの遠吠え「らいあんをネクロビアが噛んで、万が一猫噛みだった場合はドナルティン猫COしようか」
執事さん「さてさて、ちょいと雲行き怪しいねー。」
ネクロビアさんの遠吠え「ドナルドはわかるよな?
昨日出てれば村視点狼陣営の騙り破綻させての占いCOだったって」
オートTさんの会話「ステ公さん吊るとして」
ドナルティンさんの遠吠え「今日とがみが抜けるなら別に出ないでいいよprpr

結果はオートT らいあん○ 異人狩の男○で出す流石に。」
七十七さんの独り言「占い指示だすなら猫COするべきだよな 真猫かもしんないし」
オートTさんの会話「異人狩りの男さん◆異人狩りの男 「噛み糞おそいんだけど、早くしてよ>ステ公」 ちょっと占い結果観察せずに発言したのが微妙かな」
異人狩りの男さんの遠吠え「じゃあ俺潜伏で出まーす」
七十七さんの独り言「いや いいか 死体なし 対抗猫CO で占い指示だし、 占い狩人ゲーム以降 呪殺後の偶数猫噛みを狙うか」
ネクロビアさんの遠吠え「異人がどうしても潜りたいって言うなら無理矢理ドナルドにいかせるけど」
ゆうかさんの会話「●がでてくるでしょう」
ネクロビアさんの遠吠え「よってドナルドの潜伏占いCOは却下」
蒼穹さんの念話「石丸十神で狼だろ!」
オートTさんの会話「ステ公さん一応明日切るよ」
異人狩りの男さんの遠吠え「占い理由に馴れ合いメタ書いてる時点で糞ぶんなぐりたいけど、まあがんばろう」
ゲームマスター「初手霊能噛み=占い狼交じりでまず見られるでしょうし、ドナルドさんがあえてステルスさんを破綻させて出れば信用は得られそうですね」
ネクロビアさんの遠吠え「ドナルドは昨日COしてステ公破綻させなかった時点で明日出ても信用されない」
ドナルティンさんの遠吠え「最初に言った通り4日目まで潜伏するからダヨー?」
ゆうかさんの会話「遅漏でしたね」
蒼穹さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
七十七さんの独り言「死体なしがでたら占い指示だけど、猫又COできないんだよなぁ」
オートTさんの会話「両方出るの遅かったね」
十神白夜さんの独り言「らいあん占いたかったのに残念」
ネクロビアさんの遠吠え「何で潜ってんの?」
異人狩りの男さんの遠吠え「十神きめえなおいwwww」
ゲームマスター「執事さんお疲れ様でした。」
ネクロビアさんの遠吠え「ドナルドは占いCOしてステ公破綻させてやれば良かったのに」
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:38:35)
執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石丸清多夏さん1 票投票先 → 執事さん
ドクターさん0 票投票先 → 執事さん
ステ公さん1 票投票先 → らいあんさん
七十七さん0 票投票先 → ステ公さん
ゆうかさん0 票投票先 → 執事さん
オートTさん0 票投票先 → 執事さん
ドナルティンさん0 票投票先 → 執事さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 執事さん
異人狩りの男さん0 票投票先 → 執事さん
執事さん12 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん0 票投票先 → 執事さん
カリプソさん0 票投票先 → 執事さん
へいゆーさん0 票投票先 → 執事さん
蒼穹さん0 票投票先 → 執事さん
らいあんさん1 票投票先 → 執事さん
ゲームマスター「これドナルドさんが潜伏占いCOすると狂人が破綻するんですよね」
ゲームマスター「根拠なく言うと目をつけられるので、少し何か根拠を添えると良いんじゃないですかね!後は安定して吊られないためには発言数5は欲しいですかね!」
蒼穹さん「占い初日に1票」
へいゆーさん「ふふふ・・」
らいあんさん「へいゆー盲信」
ステ公さん「ところで七十七を77って書くのっていいの?」
ゆうかさん「早く狼みつけなさい」
執事さん「ま、指定ならしゃーないね。
そいじゃ、リアルのほうでお休み。夜更かしは体によくないですよー。」
七十七さん「もう 十神と占い初日のどっちかっていう勝負って一番言われてるから」
十神白夜さん「おいへいゆーは何が見えているんだ」
ドクターさん「七十七さんが狐のときのある人の呪詛みたいになってますー」
ステ公さん「狂人から○もらってやけに元気になった77とかちょー狙い目なんじゃないっすかね???」
ゆうかさん「執事は吊りたくなといったんですがオートTさんがパワハラしてきて強引に吊るからなって言われました」
へいゆーさん「アクオスさんも村なので、これで村人を2体墓地に送りターンエンドです」
AQUOSさん「なら初日は「○○さん吊りたいです」とか言ったほうが吊られないの?今度からそうするかねー」
オートTさんすいません 執事さん 吊りでお願いします
七十七さん「明日になればわかるでしょ 占いはネクロビア占うなよ 絶対だぞ!」
石丸清多夏さん「初日に僕を噛む必要はないだろう!
霊能を噛んでお茶を濁す方が普通にあるのではないか!」
らいあんさん「察していけばいいんだよ」
執事さんCOないですよー。
ステ公さん「真狂の時点で何が怒ってもおかしくないのをもっと理解すべき!!(適当)」
ドクターさん「猫狩よく見かけるなー流行ってきたんでしょうか」
異人狩りの男さん「早い段階での猫狩COって、猫か人外しかしないからあんまり意味ないよね」
ゲームマスター「狂人が上手く囲いましたが狼が指定を受ける」
十神白夜さん「おい七十七が気持ち悪いぞなんとかしろ苗木!」
オートTさん再指定 執事 COある?
へいゆーさん「夏目漱石の小説みたいなCO」
蒼穹さん「いやまじ共有だったらステ公初日吊りしてたのになー残念だったなーッカー」
らいあんさん「指定変更GO」
七十七さん「ステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞステ公吊るぞ」
へいゆーさん「何かが出そうな感じで楽しみです」
ネクロビアさん猫狩CO 日記はない
ゲームマスター

◆AQUOSさん「まぁ普通に考えて占いは真狂かね。」
→真狂の全潜伏はレアなので、普通に考えてというと目をつけられそう
◆AQUOSさん「まぁこんな感じじゃないかね。共有さん片方出てほしいな」
→FOを促す方が目をつけられなさそう

ぱっと見の私のイメージです」
カリプソさん「十神真なら石丸でも噛んで狩探せばいいし
真狂で判別つかないにしてもやっぱ石丸でいいんじゃねーの」
ネクロビアさん「んー」
ステ公さん「くそ!!!こいつら俺を殺すことしか考えてない!!」
石丸清多夏さん「霊能者がいない以上、グレランは無意味だと思わないかね!
つまり、ここで取るべき選択肢は共有の2人による指定だ、断言する!」
十神白夜さん「ほう・・・蒼穹が占ってほしそうな顔をしているな・・・」
七十七さんよし ここまでいったらステ公つっていい 占い真狂で霊能噛みするわけねー
ドナルティンさんミーはステ公さんと殴り合いして真偽鑑別楽しみマース(ドナルドがアップを始めました)
ドクターさん「いきなり霊能噛みー、なんか占い真狼っぽい気がしてきた」
オートTさん指定:ネクロビア COある?
ネクロビアさん「だがしかし石丸クンが噛まれないのはおかしいね」
ゆうかさん「両偽っぽいですね(ニッコリ」
執事さん「ずいぶんと噛みが遅かったな。」
ステ公さん「俺狼じゃないから……」
七十七さん「噛みが遅いデース なんとかするデース」
蒼穹さん「ステ公狼で霊能噛むわけないからたぶん狂狼-真じゃないですか」
へいゆーさん「おい、まで読みました!」
ネクロビアさん「ステ公おつかれでいい」
らいあんさん「昨日のかみが60秒今日の噛みが40秒以下
こういうばらばらの時は狼騙りがでてますね」
石丸清多夏さん「な、今度はYnis君が死んでいるではないか…!」
へいゆーさん「なるほどー」
カリプソさん「なんつーか…変な噛みだな」
異人狩りの男さん「噛み糞おそいんだけど、早くしてよ>ステ公」
ドナルティンさん「おはよう!!」
オートTさん「おはよう指定は3:00行くよ」
ゲームマスター「Ynisさんお疲れ様でした。」
ステ公さん理由
◆ドナルティン
「ミーは予告ホームランデース」

ユーに予告ホーメランデース
うーんこ の人員ならここらへんが潜伏すると思うんですなぁ
狐っぽい?それ、褒め言葉ね
2−1で真狂は確かに厳しいけど0じゃないやろ?な?
でも村人の信じたくない気もてぃもよくわかるのでしゃーなしで行きます
即抜きくらおうとあとはどうにかしてくれるでしょう
十神白夜さんおい、何で18猫村にトカゲがいるんだ、説明しろ苗木!
◆七十七
「逆を考えると十神視点で占い真狼が確定してるわけでもないし 実際占い真狂ならこっちがやりやすいだけだよ」
つまり俺視点真狂もあるとお前は言いたいわけだな。まぁ理論的にはありえないとは言い切れないが、確率的にはほぼないだろう。
実際明日以降占いが増える可能性もあるわけなんだが。
現状真狂で明日以降狼騙り追加が見えている人外と考えるには露骨すぎるが、まぁ考えているところだろう。凡人にしてはなかなかやるな。
潜伏が三日目以降に追加は二騙りでもない限り狼じゃないことが多い気もするも理由の一つか。
現状占い真狂はないと思っている。ということはつまり潜伏狂人もしくは狂人初日になるわけだが、占ったあとに潜伏狂人かもしれんなと少し思った。
しかしこいつ、トカゲのくせに0票だと・・・
Ynisさん「おつ」
七十七さん「おはようございます」
異人狩りの男さん「おはよう」
執事さん「おはよう。」
カリプソさん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
蒼穹さん「さよなら 蒼き日々よ」
ゆうかさん「おはよう」
へいゆーさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
十神白夜さん「占いCO 七十七○」
石丸清多夏さん「おはようございます」
ステ公さん「占いCO ドナルティン○」
らいあんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:31:56)
Ynisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ynisさんを狙います。 >>> 異人狩りの男 <<<
へいゆーさんの独り言「大丈夫かな?」
へいゆーさんの独り言「かみおそいー」
ステ公さんの独り言「おい」
AQUOSさん「最近初日に吊られる理由がわからん。」
ゆうかさんの会話「そこだ」
オートTさんの会話「ネクロビアからでもいいけど」
十神白夜さんの独り言「右占いしてたら●だったっぽくて   ビビリ」
ゆうかさんの会話「そんなに執事吊りたいとこかなぁ」
ゲームマスター「◆オートTさんの会話 「執事 → 七十七 → ネクロビア」
良いセンサーですね見事に全員役職です」
オートTさんの会話「まぁすべからく決定事項決めて行くのにこんな感じでいいかなって所」
ステ公さんの独り言「占いCO ドナルティン○」
ステ公さんの独り言「占いCO ドナルティン○●」
蒼穹さんの念話「悲しい」
十神白夜さんの独り言「あっ、わかった 潜伏狂人だ!」
ステ公さんの独り言「占いCO ドナルティン○●」
十神白夜さんの独り言「おかしいなーおっかしいなー」
ゆうかさんの会話「ぶっちゃけ2日目だけじゃなにもわからんちぃ」
異人狩りの男さんの遠吠え「俺が●出されたら俺が占いCCOするわ 噛み時間は任せる」
オートTさんの会話「この順でいい?」
オートTさんの会話「執事 → 七十七 → ネクロビア」
執事さんの遠吠え「了解。」
七十七さんの独り言「執事もドクターも吊り逃れというより票かえずか ふむふむ いいんじゃないかな」
異人狩りの男さんの遠吠え「しなくていいよ>執事」
ネクロビアさんの遠吠え「共有○から入るのは良いかもしれんね」
らいあんさんの独り言「間違えてそうな結果」
ゲームマスター「初日先生「(就職して)すまんな」」
ネクロビアさんの遠吠え「んー…」
執事さんの遠吠え「こっち占われそうですけど・・・●だったら猫COしたほうがいいですか?」
ネクロビアさんの遠吠え「十神護衛しかないだろうから霊能噛みはまず通るはず」
ゆうかさんの会話「77」
七十七さんの独り言「共有が票かえであとは吊られは捨て票かな」
AQUOSさん「吊られるように僕が票変えした時点で狼じゃないわ。。。」
ドナルティンさんの遠吠え「噛み筋は騙りAの視点でよろしく頼むよ こっちは数調整しながらうまくやる
オートT○ らいあん○でいくかな」
ネクロビアさんの遠吠え「まぁ俺もあっちが狂人っぽく見える」
異人狩りの男さんの遠吠え「ティンがCCO予定なら霊噛み一択か」
ネクロビアさんの遠吠え「狂狼が上手い場所に●打ったようにしか見えなかろう」
異人狩りの男さんの遠吠え「ステ公完全に狂人だろうけど」
執事さんの遠吠え「単純にグレラン投票っぽくも見えますが。」
AQUOSさん「狩人吊りたくなかったから釣り逃れしないで吊られに行ったけど初日狩人かい!」
ゲームマスター「きちっと捨て票してるので霊能が噛まれてもきっと素村で見て貰えて後の推理に役立つはずですね!」
ステ公さんの独り言「これ狼死んだんじゃないの?」
ドナルティンさんの遠吠え「こっちは占いCCOするからね」
ネクロビアさんの遠吠え「いんじゃね?●出させれば」
ドナルティンさんの遠吠え「●出されたら解除するから問題ないよ」
ネクロビアさんの遠吠え「ドナルドはネクロ、異人狩りで○●って出せば良いさ」
オートTさんの会話「じゃあ他どこ吊りたい?」
異人狩りの男さんの遠吠え「ステ公どなるてぃん予告してる臭いけどどうするか」
ゆうかさんの会話「そういう趣味あったんですか いい加減セクハラやめてください」
ネクロビアさんの遠吠え「霊能噛んで身内切り猫CCOとかしてみよか」
AQUOSさん「執事さん狼かいw」
十神白夜さんの独り言「あれーおかしいなー七十七さん村じゃーん」
ゲームマスター「AQUOSさんお疲れ様でした。」
オートTさんの会話「ゆうかさん吊りたい」
七十七さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:26:25)
AQUOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → 執事さん
ドクターさん4 票投票先 → 執事さん
ステ公さん1 票投票先 → ドナルティンさん
七十七さん0 票投票先 → ドクターさん
ゆうかさん0 票投票先 → AQUOSさん
オートTさん0 票投票先 → ドクターさん
AQUOSさん5 票投票先 → へいゆーさん
ドナルティンさん2 票投票先 → AQUOSさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ドクターさん
異人狩りの男さん0 票投票先 → AQUOSさん
執事さん4 票投票先 → AQUOSさん
十神白夜さん0 票投票先 → ドクターさん
カリプソさん0 票投票先 → 執事さん
へいゆーさん1 票投票先 → 執事さん
Ynisさん0 票投票先 → ドナルティンさん
蒼穹さん0 票投票先 → ステ公さん
らいあんさん0 票投票先 → AQUOSさん
ゲームマスター「まぁ露骨だろうと執事さんは吊り逃れするしかないですかね(翌日指定されれば猫炙りでも)、ドクターさんへ票を変えますかね」
ゲームマスター「おっと執事さんに集まりましたね」
ゲームマスター「AQUOSさん、へいゆーさん、ドクターさん
ここらに票が集まるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → カリプソさん
ドクターさん4 票投票先 → 執事さん
ステ公さん1 票投票先 → ドナルティンさん
七十七さん0 票投票先 → ドクターさん
ゆうかさん0 票投票先 → ドクターさん
オートTさん0 票投票先 → 蒼穹さん
AQUOSさん4 票投票先 → 執事さん
ドナルティンさん2 票投票先 → AQUOSさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ドクターさん
異人狩りの男さん0 票投票先 → AQUOSさん
執事さん4 票投票先 → AQUOSさん
十神白夜さん0 票投票先 → ドクターさん
カリプソさん1 票投票先 → 執事さん
へいゆーさん0 票投票先 → 執事さん
Ynisさん0 票投票先 → ドナルティンさん
蒼穹さん1 票投票先 → ステ公さん
らいあんさん0 票投票先 → AQUOSさん
ゲームマスター「「全潜伏しそうなメンツが居ない」このサンドパンさんの誘導上手いなあ勢いで納得しそう」
ドナルティンさんミーは予告ホームランデース
ゆうかさん「アクオスってやっぱ糞だわ」
七十七さん「逆を考えると十神視点で占い真狼が確定してるわけでもないし 実際占い真狂ならこっちがやりやすいだけだよ」
石丸清多夏さん「いいかね!今日はグレランだ!
団体行動を乱すんじゃないぞ!」
へいゆーさん「投票しました!」
ドクターさん「うい、共有FOですね。
最近は、FOのほうがいいなあと思うこのごろ」
蒼穹さん「◆ステ公さん 「俺つるのは大分あほやろ!!!! ●もらいでCCOならまだしも!!!」
お前素村でもそれ言えんの?」
らいあんさん「異論ある人はいないですよね」
十神白夜さん「占い真狂とか言ってるくらいなら占い初日の狂狼ですねキリッくらい言ってみろ!
占ってやるぞ」
ゆうかさん「ステ公さん盲信してるのでもちろん残しますよ」
執事さん「見た感じ狼はみんな潜伏?狂人潜伏もありそう。
一番怖いのは初日役職もちだけど今のところ判断のし様がないか。」
らいあんさん「ではAQUOSさん吊まーす」
カリプソさん「仮に真狂だとしてもステ公が噛まれた方が今後の進行楽なんじゃないかな」
ステ公さん「ころす(白目)」
オートTさん「いや、責められてたの俺だし…」
異人狩りの男さん「一番最悪なのがステ公遺言銃殺だから、ステ公はもし真なら狐狙いの占いはまだ絶対しないように ただ予告は絶対にしとけよ」
十神白夜さん「言っておくが18猫村で真狂を考えるのはお気楽すぎると思うぞ」
ステ公さん「俺つるのは大分あほやろ!!!! ●もらいでCCOならまだしも!!!」
石丸清多夏さん「吠え数の少ない狼ならともかく、あれだけの吠え数で
真狂というのは考えづらいだろう!
よって断言しよう!現時点で真濃厚なのは、十神君だ!」
へいゆーさん「よし!共有吊ろう!」
蒼穹さん「悲しいことに吊れないと思うけどステ公さんに投票しますね!!!!!」
ゆうかさん「オートTさんのセクハラがうざいので吊るのもありです」
らいあんさん「FOできる共有って素敵よね。こうありたいし、なったときに相方をこう説得したい」
AQUOSさん「まぁ普通に考えて占いは真狂かね。」
ゲームマスター「◆ゆうかさん 「共有COです オートTさんのセクハラが気持ち悪いのではやく噛んでください」
イレギュラーさんがまさかセクハラ魔だとは」
オートTさんという事でグレラン(これお決まりね)
ステ公さん「2−1なら霊能初日で乗っ取り……いやうんこれは苦しいな……うんこ
でも無いわけじゃにけどないかな……全潜伏ですね……」
執事さん「2−1−2と。今日はグレランでおk?」
七十七さん「ステ公を初日に吊ったところで根本的な解決になってないですよね?>蒼穹」
ドクターさん「狼全潜伏ないよかん。決め付けは良くないけど!」
異人狩りの男さん「視点きつい所の話じゃないだろ
メンツ見る限り全潜伏選びそうなのなんて見当たらないし、とりあえず予告はしとけよ一応な」
十神白夜さん「何だと!?苗木は・・・死んだのか・・・?>石丸」
オートTさん「共有CO相方ゆうかさんであってる」
Ynisさん「HOする中途半端な共有さんは嫌いですね 両潜伏くらかましてみやがれやと」
ゲームマスター「そもそも全潜伏なので関係無かった」
蒼穹さん「ステ公を初日に吊る勇気が求められているのではないか」
オートTさん「盲信されてもなってか疑う余地がわからん」
ゆうかさん共有COです オートTさんのセクハラが気持ち悪いのではやく噛んでください
ネクロビアさん「今度狐引いたらやってやんよ>ドナル」
へいゆーさん「全潜伏になっちゃうからねー」
カリプソさん「別に●なんてなくても吊ってやるから安心しろよ!」
執事さん「すて公さん支店占い真狂ですね。」
ステ公さん「狼全潜伏だって十分あるだろいいかげんにしろ!!!!」
らいあんさん「CO数が足りないので潜伏役かけみましょう。人外ニートはみません」
石丸清多夏さん「十神君、苗木君は参加していないぞ!」
七十七さん「ステ公視点がきっついなぁ」
ドナルティンさんミーに●特攻してくれる偽占い師はマダデスカー?
ゆうかさん「オートTさん盲信しました」
AQUOSさん「まぁこんな感じじゃないかね。共有さん片方出てほしいな」
十神白夜さん「ほう、対抗視点狼全潜伏と。説明しろ苗木!」
オートTさん共有CO相方は出るかどうか任せるよん
ネクロビアさん「十神の真だけ追えば良い」
カリプソさん「きっと真狼だろうから十神真でいこうぜ(適当)」
へいゆーさん「そうなのかー」
ステ公さん「狂人ですかなるへそ」
ゲームマスター「真が○貰いのパターン、信用勝負には厳しい布陣だが狩人初日なのでどうなるか」
ゆうかさん「ステ公さん盲信しました」
執事さん「2−1か。」
ネクロビアさん「別に困らないよ」
AQUOSさん目の付け所がシャープ AQUOSです
らいあんさん「8秒占い10秒占い13秒霊能まで確認」
異人狩りの男さん「ステ公はもう辞世の句を述べた方が良いね☆」
蒼穹さん「見渡す夢の痕」
石丸清多夏さん「こ、これは、初日犠牲者君が死んでいるではないか…!」
へいゆーさん「これは2−1って一番困るパティーンですね!」
十神白夜さん初日くらいしか占えん場所だな。三日目以降ネタ占いは御法度だろう。
とりあえず俺が占いなことに村一同は感謝でもしておけ
ああ、ネタか?作品つながりだ。
ダンガンロンパ、ゲームも買え。アニメも見ろ
ステ公さん理由
とがみって打ったら予測変換で栂・美木多駅って出てくる怖い
じゃあ狩人は俺を護衛して、どうぞ(白目)
執事さん「15秒経過」
AQUOSさん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
Ynisさん私は霊能者です
十神白夜さん「占いCO 石丸清多夏○」
ゆうかさん「おはようございます」
ステ公さん「占いCO 十神白夜○」
ネクロビアさん「おはよう」
ドナルティンさん「サダハルオー、ローズ、カブレラ、そしてドナルティンに任せておけば村は安心サ!!」
ドクターさん「おはよう」
カリプソさん「おはよう」
異人狩りの男さん「おはよう」
Ynisさん「おはよう」
執事さん「おはよう。」
石丸清多夏さん「おはようございます」
へいゆーさん「どうもー」
オートTさん「おはよう&フラットサーブ!!」
らいあんさん「おはようございます」
蒼穹さん「愚かでいいのだろう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ステ公さんの独り言「占いCO 十神白夜○」
ゲームマスター「◆ゆうかさんの会話 「T−岡田に力を」
T−岡田と同級生だった知り合いがいた覚えがある」
十神白夜さんの独り言「七十七さん占ったら●ひく気しかしない」
ゲームマスター「◆ドナルティンさんの遠吠え 「占いA 占いB(●当たり潜伏) 潜伏A 猫炙り用A」
んーこれは面白くなりそうですね。狼メンバーが強い人ぞろいなだけにハマる確率も高そう?」
オートTさんの会話「明日はやってくる」
ゆうかさんの会話「T−岡田に力を」
へいゆーさんの独り言「夏が終わる(絶望)」
ステ公さんの独り言「潜らず以降」
異人狩りの男さんの遠吠え「やめろ」
執事さんの遠吠え「では例脳は私が。」
ステ公さんの独り言「占いCO 十神白夜○」
ドナルティンさんの遠吠え「じゃあ噛みは100ぐらいで頑張ってね!!」
ネクロビアさんの遠吠え「占い1番手で出るわ
誰か霊能によろしく
占いが2で止まったら霊能出なくて良い」
執事さんの遠吠え「誰がどれやります?」
異人狩りの男さんの遠吠え「採用」
ゲームマスター「◆ドクターさんの独り言 「おお、村人じゃないですかー全然おーけーです
あと、過去ログあさったら真狐狼狼ー真狂狼でした。何それキモイ」
人外自殺村である…!そしてニート(素村)おめでとうございます。」
ドクターさんの独り言「しかも真霊真占残っての村勝ち…
か、騙りまくるのも問題なんですよ!」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
ドナルティンさんの遠吠え「潜伏Aが重要かな? 真占い師に●貰っても耐えられる あとグレラン危険そうなら上一ダンの左から順番にグレー投票しよう。」
異人狩りの男さんの遠吠え「とりあえずどなるてぃんの方針で行くので全潜伏しまーす」
らいあんさんの独り言「頑張ります」
ネクロビアさんの遠吠え「霊能騙りも入れても良いかもしれない」
らいあんさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ネクロビアさんの遠吠え「とりま占い騙り1番手は誰が行くね」
ゲームマスター「◆十神白夜さんの独り言 「占いか・・・どういうことだ!説明しろ苗木!」
発言稼ぎ族の末裔として多弁長文で信用を勝ち取るのだ!」
ネクロビアさんの遠吠え「4でも可」
ゆうかさんの会話「声なき声に力を」
ゲームマスター「◆蒼穹さんの念話 「(´・ω・`)はあまじはあ」
りおらさんが狐になると何かが起こる」
ドナルティンさんの遠吠え「占いA 占いB(●当たり潜伏) 潜伏A 猫炙り用A」
ゲームマスター「◆ステ公さんの独り言 「さすが我が友いる兄」
麻雀兄弟よ…!!」
ネクロビアさんの遠吠え「3騙りな」
執事さんの遠吠え「了解。」
オートTさんの会話「時期に晴れるってwww」
ドクターさんの独り言「おお、村人じゃないですかー全然おーけーです
あと、過去ログあさったら真狐狼狼ー真狂狼でした。何それキモイ」
異人狩りの男さんの遠吠え「採用」
ゲームマスター「初日先生が狩人に就職してしまいました。
ってかこの布陣見所ありすぎますね!!」
ドナルティンさんの遠吠え「4日目に潜伏占いCOするから囲ってもいいし何でもいいよ」
十神白夜さんの独り言「占いか・・・どういうことだ!説明しろ苗木!」
ゆうかさんの会話「はじまりはいつも雨でした」
異人狩りの男さんの遠吠え「40秒で説明しな」
蒼穹さんの念話「いるかさん村建てありがとうございます」
ステ公さんの独り言「さすが我が友いる兄」
Ynisさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
七十七さんの独り言「に・・・にゃーん(裏声」
異人狩りの男さんの遠吠え「よろしく」
ドナルティンさんの遠吠え「じゃあ新戦術試すかな」
蒼穹さんの念話「(´・ω・`)はあまじはあ」
執事さんの遠吠え「よろしく。」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ステ公さんの独り言「ひょおおおおおおおおお」
オートTさんの会話「よろしく〜」
AQUOSさんの独り言「一般人ー」
へいゆーさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
村が開始できるだけでも幸せな今日この頃。
GMはいるかです。土日が晴れる事を切実に祈ってます(絶望)
各陣営ベストを尽くして頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:12:41)
異人狩りの男さん「よろしくなのです!」
ドクターさん「よろしくお願いします」
オートTさん「よろ〜」
十神白夜さん「フン、せいぜい足掻くんだな」
らいあんさん「よろしくお願いします」
ステ公さん「しくよろ」
ネクロビアさん「よろしく」
AQUOSさん「よろろおお」
へいゆーさん「よろしくお願いします」
執事さん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゆうかさん「飛ぶボール飛ぶボールっていうけど普通に戻っただけなんだよなぁ・・・」
ステ公さん「グワラゴワガキーーン」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがYnisに名前を変更しました。
ゲームマスター「岩鬼か!」
ドナルティンさんシュッシュ(ドナルドは悪球打ちの練習をし始めた)
ゲームマスター「では更新0011でお願いしますね」
へいゆーさん「王を超えてはいけない(戒め)」
ゲームマスター「なんか統一球の影響で本塁打記録が更新される事は無いだろう的な話を去年くらいに聞いた覚えがあるんですがw」
ゆうかさん「デッドボールあてちゃえば一発よ」
kariさんがらいあんに名前を変更しました。
らいあんさん「こんばんわ」
ネクロビアさん「軽く55本超えるペースだけど、どうせ糞みたいな敬遠ラッシュだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
へいゆーさん「今日も打ったような」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:10:26)
借りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間になったので赤蹴ります」
ゲームマスター「最近野球見てないんですがバレンティンが55本打ちそうなんですか?」
ドナルティンさんサダハルオー ローズ カブレラ ソシテ ドナルティンさ!!
kariさんがドナルティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の人は24:10になった段階で蹴ります
他の皆様は更新順調です」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんが異人狩りの男に名前を変更しました。
kariさんが蒼穹に名前を変更しました。
kariさんがゆうかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前でも変えつつしばしお待ちくださいませ」
kariさんがへいゆーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更にもう1人の赤は「更新時間24:10宣言」を見てから赤くなっているため、該当時間に達しないうちは蹴りません」
kariさんがカリプソに名前を変更しました。
蒼穹さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:03:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは前述のうち残ったもう1人の赤も蹴ります」
Ynisさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:02:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドクターに名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「では前述の赤のうち古い方を1人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
へいゆーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリプソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:52)
ゲームマスター「現在赤3ですが、そのうち2名は更新時間24:00にします宣言の後に一切戻ってきていないため、村が埋まれば蹴ります」
kariさんがオートTに名前を変更しました。
kariさんがAQUOSに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですよ」
ネクロビアさん「すぐ戻るぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「明日早いので眠ります 村立てありがとね」
ネクロビアさん「更新時間までもちっとあるのか」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがステ公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では神さんを蹴ります」
十神白夜さん「ズサー」
ゲームマスター「おお、まさかこんなに一気に集まるとは
参加者の皆様が神様に見える」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:58:21)
さんが執事に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間24:10なのでしばしお待ちくださいませ」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステ公さん「!?」
執事さん「こんばんは。」
異人狩りの男さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:57:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:57:06)
ネクロビアさん「こんばうわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:56:47)
ドナルティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
AQUOSさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:55:21)
オートTさん「ちゃーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間 24:10に延長します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:54:22)
ゲームマスター「そうですね、期待しておきます!」
借りさん「こんばんはー10人以上になったらバンバン人はいるから大丈夫だと思うよ<GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:52:05)
ゆうかさん「声なき声に力を。」
ゲームマスター「これでトップ画面の参加者数が10/18に! 2ケタになったら人の印象は変わるもの…!きっとこれから増えるはず(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆうかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:42:39)
ゲームマスター「更新時間 24:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:40:25)
ゲームマスター「1:00までに集まらなければグレラン村にします
後1時間半くらいはこのままで行きますので、ご了承ください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あら、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「更新時間23:50に延長します」
kariさん「意識が遠のいてきたので落ちます。お疲れ様です。」
ゲームマスター「取り戻さなくて良いです!!いらっしゃいませww」
さん台風を、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:34:24)
ゲームマスター「アグレッシブな人外は好きですが、一歩間違えると滅びますしねえ。CO数は少ないですが2−1が狼狐―猫だった村とかも焦りましたよ。」
ドクターさん「はい、銃殺されて真確定して村の圧勝だったはず。
酷い村でした」
ゲームマスター「私が狐なら、「2日目に占い師が1人だけ●を出す→●先が猫を炙る」この状況になれば3日目に占いで出ますかね。この状況だと真の●でも身内でも大体潜伏厳しい気がするんですよねぇ…」
ゲームマスター「そんな村あったんですかww 5−2って霊ロラ→占いロラでほぼ最終日確約ゲーじゃないですか!」
ドクターさん「圧殺…されましたねえ…
かなり前に狐で騙ったら、真狼狼狂孤ー真狼とかになって、すごいカオスになった覚えがあります」
ゲームマスター「やや、聞き捨てなりませんねw 狐で占いを騙るのも面白いですぞ(キリッ
特に村が信用勝負しそうor真の信用が圧倒的なら潜伏しても圧殺されるだけですし、ダメもとでチャレンジしましょう(・ω・)b」
ドクターさん「でも狩人日記は書かなきゃいけない。めんどくさいですー」
ドクターさん「わーい狐だー。騙らずに済むぞー」
ゲームマスター「更新時間23:40にしますねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「私は気分次第ですが狂人とか騙り狼とかが好きです、次に素村とかが好きです」
ゲームマスター「じゃ紫色kariさんが占い初日の狐になれる魔法をかけておきますね!」
ドクターさん「好きな役職なら素村か狩人か狐でお願いしますよー!」
とうかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:17:36)
ゲームマスター「あ、はい」
哀瑠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
哀瑠さん「すいません まちがって入ってしまいました 退室させていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:11:59)
ゲームマスター「んー土曜日夜の割には集まりが宜しくは無いですね…
楽しい村になりそうな雰囲気を出したコメントにしておきますか」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「良き村になるよう祈ってます。おやすみなさい」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
kariさん「すまない眠気が酷いので落ちる」
ゲームマスター「更新時間23:20に延長しますねー」
ゲームマスター「ログ読み終わりましたが19背狂村の進行って本当に難しいなあ。背徳者を最大人外数に含めるか否かで占い吊るタイミングが違うのが特に。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステ公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:01:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:00:53)
ゲームマスター「あ、はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません 落ちます GM村建てご苦労様です 」
ゲームマスター「更新時間23:10に延長しますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドクターさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:50:58)
ゲームマスター「更新時間23:00に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:39:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「19背狂村が終わったみたいなので動きがある事を期待しましょう。私も勉強がてらにログでも読んできます。」
kariさん「こんばんは、とりあえず待機」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:36:27)
ゲームマスター「とりあえず更新時間22:50にしておきますねー ごゆっくりどうぞ!」
kariさん「19背狂村が終わるまでは動きが無さそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:25:19)
ゲームマスター「更新時間は集まり具合を見て決めます。19背狂村が終了次第人が流れ込んでくるでしょうと予想はしています。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です    │
│PCの回線が遅いので参加者ではなくGMです │
 \__________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る