過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たえこ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふるばーすと
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若い女性の遺体
秋刀魚 ◆hcONCZ/sd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人島生活
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
君を
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の始まり
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台風一家
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちんこウォッカ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟年ジャンプ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味系女子
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
XBOX
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろんせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(生存中)
 
 
あすなろ
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(生存中)
 
 
北海道はビッチ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIと夏の終わりに普通村 〜 132434番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分8秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
熟年ジャンプさん「北海道は●もらってCO渋ったバイアスがかかってて素直に発言見れなかったけど、改めてログ読むと考察が素晴らしかった。」
ふるばーすとさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
めろんせんしさん「あはw意見きかないとダメですからねww
GMさんご苦労様でした
参考にしますー>北海道さん」
ゲームマスター「ビッチは理詰めだから、逆に捨て身の奇策に弱そう」
ゲームマスター「ともあれお疲れ
おGMさんはお夜食たいむじゃー」
北海道はビッチさん「んま俺の発言夜も昼も見るといいぜ
気持ち悪いぐらいあたってるから」
ゲームマスター「素直になられるとなんか困る俺がいる」
めろんせんしさん「そうですか。では反省しますね。貴重な意見ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「嫌なら従わなければいい、と、だからどんな主張をしてもいい、は同列ではない」
いなづまさん「ありがとなのです。」
ゲームマスター「あと、共有という立場をもっと自覚すること
従わなければいいとはいっても、従う人はどうしたっている」
ゲームマスター「と、このように自覚はないものなのだ
相手が従うの従わないの、ではなく、表に出した時点で振りかざしてるの」
めろんせんしさん「村が総意で決めたことに従いますからね
僕の意見を言うのをダメだって言うならシカトしますけどねそんなの」
ゲームマスター「別にリアル狂人でもなんでもねえから、無駄に自分を卑下するな
もっと冷静に物を見よう>XBOX」
めろんせんしさん「それで従わないからってヘソ曲げないですし
グチグチ言わないですよ。なんで僕の意見を振りかざしているつもりはないです」
ゲームマスター「今はこういってるけど、多分、俺もどこかでは同じことをやってると思う
まあ誰にせよ、そうなる可能性はあるわけだ
なので大事なのは、開き直らないこと、だよ」
秋の始まりさん「村立て同村ありがとうございました。」
ちんこウォッカさん「次狼になったら、もっと露骨に行こう。
お仲間さん達足引っ張ってすまん。GM村立てありがとうございました」
XBOXさん「リアル狂人でしたー GMさんありがとでした。ではみんなもまたどこかで」
君をさん「んーありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあマイセオリーを振りかざす人間は、それがマイセオリーであることに気付いてないからやるんだけどね」
ふるばーすとさん「噛みはどうしてもあすなろ護衛の狩人がいる気がしてならなかったので噛めなかったばーすと。自分が狩人ならあすなろ護衛だったから、噛み役が自分だと噛めなかったばーすと>台風一家さん」
台風一家さん「共有がマイセオリーを推すこと自体は問題ないと思いますけど。
そのセオリーが一般的なセオリーからどうしようもなくかけ離れていたらちょっとダメですが。」
ゲームマスター「おしまくってたやん>めろんせんし
特に3日目」
ちんこウォッカさん「いなづま噛みでそういうのが透けちゃうのか」
台風一家さん「3日目なー>北海道さん
むしろ3日目夜にがぶっとけば問題なかった。
そこが敗着だな。」
君をさん「いなづまさん噛んだのは怪しかったのですかー?」
ゲームマスター「ただ、あすなろもあすなろで、潜伏するならもっといい発言ができないとダメだわな」
熟年ジャンプさん「狩人は不運だったね」
ちんこウォッカさん「というか下手に村アピで味方の狼の信用下げたり、真占いを吊らなかったりすることは悪いことだと分かってたはずなのにやってしまった」
めろんせんしさん「僕はマイセオリーを推すつもりはないですよ
僕の考えを村が指示するかどうかは自由なので。思ったこと言いますけど>GMさん」
ふるばーすとさん「発言だけ見ていたら吊られる日のXBOXさんは真占いだったばーすと」
XBOXさん「潜伏占いはかっこよすぎて卑怯です(涙」
台風一家さん「誤爆は人狼の華だからしょうがない>狂人さん
こっちもせっかく騙ってくれたのに生かせずすまなかった。」
ちんこウォッカさん「そうだなあ」
北海道はビッチさん「狼の敗着は四日目あすなろにぶちこまなかったことだろうな。それ以外ない」
熟年ジャンプさん「北海道はふるばーすと狼に見えたから助かったのだよ」
ふるばーすとさん「お疲れ様ばーすと」
XBOXさん「ほんにすまんかった・・・・」
ゲームマスター「とりあえずめろんせんしは、マイセオリーから離れることだな」
ふるばーすとさん「いなづま噛みは銃殺対応狙いが見えすぎてよくなかったばーすと。しかし、他に占い先で考えた熟年噛みでも見切られていただろうから、思い切って共有全滅させてもよかったばーすと。共有噛んだら狐候補減らないけど、いなづま噛みもそれと同じだから共有噛みの方がまだマシだったばーすと」
熟年ジャンプさん「おつかれさん」
北海道はビッチさん「俺の村っぽさに感謝しろ>あすなろ」
ゲームマスター「おつかれさまんぼ」
あすなろさん「村人が頑張ってくれて助かった」
秋の始まりさん「あすなろさんを信用するかしないか >それとて」
地味系女子さん「君を噛みが助かったな」
ちんこウォッカさん「いなづま噛みはどうして悪かったと?>GM」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
北海道はビッチさん「北海道がビッチじゃないことが証明されたな」
ちんこウォッカさん「お疲れ様です」
秋の始まりさん「おつかれさまでした」
君をさん「おつかれさまでした」
地味系女子さん「おつかれー」
あすなろさん「2択で狐がありえそうなところ占いました」
北海道はビッチさん「おつかれさん」
めろんせんしさん「お疲れ様でした」
地味系女子さん「XBOXは素か。あれが偽装でやったなら、僕には疑えない」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 23:56:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
地味系女子さん0 票投票先 → 台風一家さん
めろんせんしさん0 票投票先 → 台風一家さん
北海道はビッチさん0 票投票先 → 台風一家さん
あすなろさん1 票投票先 → 台風一家さん
台風一家さん4 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「マイセオリーを振りかざす奴は、おしなべて無能
これはガチ」
台風一家さん「はよ投票。」
めろんせんしさん「おはよう」
北海道はビッチさん「ふるばが占い的に狂読みしてたんだがな」
ゲームマスター「なおあすなろの初日発言は
◆あすなろさん  「共有が初日から指定すると村人はただ情報を与えるだけの存在と」
◆あすなろさん  「これが茶番じゃなかったら面白い展開だな」
◆あすなろさん  「じゃあ共有は出てきてください
2−1なら狼騙りの真狼かなと予想」
◆あすなろさん  「平常進行なCOですね」
◆あすなろさん  「おはよう」
こんな感じ
誘導を受けても仕方ないが、とりたてて怪しまれる要素もないところ」
北海道はビッチさん「やっぱウォッカ狼だったか」
熟年ジャンプさん「両方●に見えたのは間違ってなかった」
台風一家さん「狂誤爆が痛い。」
地味系女子さん「間違っているのは村人なので仕方ないですね」
あすなろさん「手ごわい狐だな・・・」
熟年ジャンプさん「さいこーです」
超許神さん「死んでしまいましたが超許します」
地味系女子さん「んじゃ台風吊りでおしまい」
北海道はビッチさん「まあこんなもんよ(ドヤ」
台風一家さん「あらー。LWCO」
北海道はビッチさん「よくやった」
熟年ジャンプさん「おつかれさん」
地味系女子さん「なんと」
あすなろさん「占いCO 超許神○」
7日目の朝となりました。(13/08/30 23:55:21)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟年ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟年ジャンプさんを狙います。 >>> 台風一家 <<<
秋の始まりさん「少なくとも共有が一方的に無能だ何だと罵倒される筋合いではないです。」
ゲームマスター「それとて、が、どれとてかわからん」
ふるばーすとさん「◆超許神さんの念話 「偽ということにしてください(懇願)」
私に投票せずに引き分けにしておけばよかったばーすと」
秋の始まりさん「潜伏して吊られそうになるのが村との相性で済む話ならそれとて相性ではないですか。」
ゲームマスター「あら銃殺」
ゲームマスター「あと初手共有噛みってのも尾を引いてる感じ」
ゲームマスター「一番悪いのは、いなづま噛みじゃなかろうかね」
ふるばーすとさん「対抗は吊れる時に吊っておくものばーすと。真占いのときでもそっちの方が楽ばーすと。しかし潜伏狼が投票するのは勇気が要るからできなくても何も問題ないばーすと」
台風一家さんの遠吠え「つか真占いが二人いたら勝てないよね」
北海道はビッチさんの独り言「ウォッカ狐なら2w残りだからなかなか厳しい戦いになるが」
熟年ジャンプさんの独り言「ちんこ投票はどーなんだろーな」
台風一家さんの遠吠え「ちょっと次から10連続くらい騙ってみよう。」
北海道はビッチさんの独り言「たえことウォッカがどっちか狐でもかまわん程度にどっちも怪しいんだよな」
ちんこウォッカさん「どこ噛みがまずかったんろうか
霊能かな」
ゲームマスター「3日目にあすなろ投票してたのも、冷静にみてなかっためろんせんし・狼であるふるばーすと・そして今もまいせおりーにこだわってるれんり、この3人だけだよ」
超許神さんの念話「ちんこウォッカさん、君をさんお疲れ様でした」
熟年ジャンプさんの独り言「あすなろ狂なら狼見えてないはずなんよね」
台風一家さんの遠吠え「んーー。分からん。」
ふるばーすとさん「噛みであすなろさんの信用を上げまくってしまったばーすと。特にちんこウォッカ誤爆が見切られているのは完全に噛みのせいばーすと」
台風一家さんの遠吠え「めんどくさいなー。いっそのこと毎回自分で占い騙って即対抗噛みしたほうが勝率高いのかなー。」
あすなろさんの独り言「占いCO 超許神○」
北海道はビッチさんの独り言「X真も追うなら朝が来たら台風吊って終わらなければあすなろ吊りがいいが
あすなろ真の場合に狐候補が1残るがなんともな」
超許神さんの念話「偽ということにしてください(懇願)」
台風一家さんの遠吠え「ふるば視点破綻しそうだな。」
熟年ジャンプさんの独り言「あとはしらんがなー」
超許神さんを占います。 >>> あすなろ <<<
熟年ジャンプさんの独り言「超許神と地味系は○」
地味系女子さんの独り言「北海道が狐だとどうしようもない。噛んでもらうしかない」
あすなろさんの独り言「たえこかな」
台風一家さんの遠吠え「噛み」
台風一家さんの遠吠え「神はやはり熟年か。」
あすなろさんの独り言「これ狐いないよね?」
ちんこウォッカさん「くそ、あすなろを吊り殺すしかなかったな」
ゲームマスター「むしろ信用高いよいま>秋の始まり」
台風一家さんの遠吠え「さてと。」
超許神さんの念話「あすなろさん視点3Wもあるのに提案が出ないということは
偽ということでよろしいでしょうか」
北海道はビッチさんの独り言「X真でも狼ほぼ2吊れだ」
地味系女子さんの独り言「君を噛みはありがたい。台風が狼に見えて仕方がない」
台風一家さんの遠吠え「まあ、のほほんといくか。」
XBOXさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ちんこウォッカさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつちんこ」
台風一家さんの遠吠え「共有があきらめに入ったのが面白くないが、」
ゲームマスター「あす、地味系と超許、どっちを占うか」
あすなろさんの独り言「無事真で見てくれることになった、よかった」
台風一家さんの遠吠え「ふむ。」
6日目の夜となりました。(13/08/30 23:49:51)
ちんこウォッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地味系女子さん0 票投票先 → ちんこウォッカさん
熟年ジャンプさん0 票投票先 → ちんこウォッカさん
ちんこウォッカさん6 票投票先 → 超許神さん
めろんせんしさん0 票投票先 → 台風一家さん
超許神さん1 票投票先 → ちんこウォッカさん
北海道はビッチさん0 票投票先 → ちんこウォッカさん
あすなろさん0 票投票先 → ちんこウォッカさん
台風一家さん1 票投票先 → ちんこウォッカさん
秋の始まりさん「あすなろさんの信用低いのはあすなろさんの自責も大きいと思います」
ゲームマスター「アナルファックする時でも、コンドームはちゃんと着けろよ!
おGMさんとの約束だからな!」
あすなろさん「噛み合わせされるだろうけどね」
北海道はビッチさん「昨日の投票を素直にみりゃもうほぼ勝ちなんだがな」
台風一家さん「ウォッカさんCO保留してたはずだけどCO無いんだね?」
ちんこウォッカさん「北海道が正直狼に見えて仕方ないけどな」
北海道はビッチさん「予告なんかして死体と占い先被ってたらお前死ぬよ」
あすなろさん「うーん、でもしなくてもいいか」
超許神さん「あすなろさんが狂でない限り噛みで詰むので予告は不利になるだけですよ」
ゲームマスター「マイセオリーにこだわると柔軟性がなくなるのだ」
ふるばーすとさん「超許神さんは真残りと見て方針転換してきたように見えるばーすと」
北海道はビッチさん「ウォッカであわせとけ。それと予告はありえない」
ちんこウォッカさん「諦めてないよ。
でももう吊ったもんはしょうがねえだろう」
あすなろさん「真で見てくれるなら予告にしようと思う」
めろんせんしさん「さぁ好きなとこに考えていれよう!」
北海道はビッチさん「X真なら共有噛みから初日狼交じりが濃厚
めろん偽でも明日は確実にくる」
熟年ジャンプさん「ちんこウォッカさん 0 票 投票先 → あすなろさん
これがなんかもうね。ふるばーすと真は諦めてないでしょ?」
超許神さん「諦めたのでしょうか、もしそうでも超許します」
あすなろさん「グレは超許神と地味系か・・・」
超許神さん「考えてみましたがよくわからない噛みですね」
熟年ジャンプさん「ちんこ、台風両方●に見えるんよね。困った。」
ゲームマスター「そもそも、その自分がもってる前提を「共有できているはずだ」と思い込んだらアウト
今回の3日目のめろんせんしなんて、まさにそれ」
ちんこウォッカさん「だから●→●で消していってなんとかすれば」
台風一家さん「北海道さん視点。ねぇ。まあそりゃそうだろうな。現在偶数。1GJあれば状況が変わりそうなんだが。」
北海道はビッチさん「ふるば狼ならXが誤爆のウォッカ狼台風狼は両立できるからな」
あすなろさん「ウォッカも俺吊りいこうとしてるし狼ぽいかなと」
熟年ジャンプさん「あすなろ真とも言ってないけども」
ちんこウォッカさん「もしこれで真を吊ってたとしたら狐候補を消してくるはず
もしこれで真残りなら勝てるだろう」
北海道はビッチさん「少なくともふるば真で進めないだけで俺視点相当有利だわ」
あすなろさん「なんでここまで狐見つけられないんだ」
地味系女子さん「今日はちんこ吊ろう。それでいい。」
熟年ジャンプさん「わたしは真村人です」
台風一家さん「村の総意と言うべきか、狼に乗せられたんだねと言うべきか分からんけど、とりあえずどっちかで真は吊ってそうだよと。」
北海道はビッチさん「よろしく頼むわ>めろん」
めろんせんしさん「負けても文句はいいませんし、どうぞこのまま進めてください」
熟年ジャンプさん「あすなろ狂なら狼1は吊れてるやん」
めろんせんしさん僕は僕の考えを述べました
けど村の意向があすなろさん真のようなので、あすなろさん真で進行します
ちんこウォッカさん「まあねえけどよ」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
北海道はビッチさん「もちろんだがCOはない」
ちんこウォッカさん「熟年さん共有なの?」
北海道はビッチさん「現状熟年が囲いに見えないから俺視点はあすなろとXBOX両方真を追える」
地味系女子さん「あすなろを狂でみて、ちんこ先吊りしないか。
吊り増え次第で、あすなろ残しもありだ」
熟年ジャンプさん●は全員、COしたまえ
めろんせんしさん「おはよう」
ゲームマスター「吊られそうになるかどうかは、相性もある
何より、経験が浅いからそういう行動に出るのであって、経験の浅い奴にその判断は出来ない」
台風一家さん「CO無し。」
地味系女子さん「なんだと」
君をさん「おつかれさまでした」
超許神さん「おはようございます」
ふるばーすとさん「銃殺出たら7人でグレ3になって終わるような気がするばーすと」
北海道はビッチさん「おk。うぉっか吊るか」
XBOXさん「うああああ」
熟年ジャンプさん「おはよー」
あすなろさん◆台風一家 「占い決め打ち続行だよ。最大人外4」
占い決め撃つのはわかってるのにどこ真だと思ってるのかが言えないのは何か隠してる?
◆台風一家 「地味系女子さんは真吊ったと思ってるんだ?」
XBOX真じゃないと思ってるのになぜ昨日言えないのかも気になる。
狼ならさっさと真はどこがぐらいいいそうだし狐と見たいが
台風一家さん「おはよう。
共有の指定が何のためにあるのかと小一時間。」
あすなろさん「占いCO 台風一家●」
ちんこウォッカさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/30 23:43:50)
君をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君をさんを狙います。 >>> 台風一家 <<<
ゲームマスター「かなりの部分を理詰めで考察してる」
秋の始まりさん「吊られそうになるなら潜伏しないで下さい」
あすなろさんの独り言「●なんかあてたくねぇよ」
地味系女子さんの独り言「吊れるのは一人だけか」
ゲームマスター「不慣れな人は、北海ビッチの考察をよく読むといいよ」
台風一家さんを占います。 >>> あすなろ <<<
北海道はビッチさんの独り言「あすなろ真 ちんこ狼の場合はふるば狼XBOX狂か」
ふるばーすとさん「それは私も思っていたばーすと。潜伏占いが吊られそうになったら出ておくのは何も悪くないばーすと。狩人でも同じばーすと<出方」
北海道はビッチさんの独り言「ちんこ狼だとしてもあすなろ真と両立は可能だな
ふるば狼になるから読みが外れるが」
地味系女子さんの独り言「君をと台風一過」
ゲームマスター「自分の発言が原因で、村から無能の烙印を押された
それだけのことだよ」
ゲームマスター「かわいそうでもなんでもないだろ」
北海道はビッチさんの独り言「怪しいって意味だから」
ふるばーすとさん「3残りから狐確認でどこを噛むか考えていたら吊られていたばーすと。しかし君をさんか熟年さん噛むつもりだったから、それでも噛めてないばーすと」
北海道はビッチさんの独り言「ちんこが臭いって意味だから黒くないから」
台風一家さんの遠吠え「君をさん、熟年ジャンプさん噛んで、最後は超許神さんかな。」
XBOXさん「めろんかわいそう・・・」
北海道はビッチさんの独り言「ちんこがやはりそれなりに黒いんだよな」
めろんせんしさんの会話「村の意向に合わせて動きましょう」
めろんせんしさんの会話「それならそれでいいんだけど」
ちんこウォッカさんの遠吠え「投票面白いな、狼くっきり」
台風一家さんの遠吠え「あすなろさんは最終日まで残るようなら追い込みかければいいので、とりあえず死体無しが出ないように気を付けつつ偶数維持しましょう。」
ちんこウォッカさんの遠吠え「まあ任せます」
ちんこウォッカさんの遠吠え「ふるばの真を見てもらうためにはグレー噛みかと思ったけれども」
あすなろさんの独り言「北海道の言うとおり台風臭いな」
ゲームマスター「◆あすなろさんの独り言 「出方がひどいのはわかるが真切られる理由が出方というのはやめてくれ・・・」
実は、出方は何一つ酷くない」
地味系女子さんの独り言「あすなろを狂でみて、ちんこ先吊りがよいか」
台風一家さんの遠吠え「まあ、呪殺さえ起きなきゃ何とかなるかな。」
超許神さんの念話「いなづまさん、ふるばーすとさんお疲れ様です。」
あすなろさんの独り言「出方がひどいのはわかるが真切られる理由が出方というのはやめてくれ・・・」
XBOXさん「共有に従わないのか・・」
台風一家さんの遠吠え「君をさん噛み。」
めろんせんしさんの会話「あすなろさん信用するんだーへー」
台風一家さんの遠吠え「ああ。放置放置。」
北海道はビッチさんの独り言「正直熟年も君をも人外に見えねえから普通にあすなろ真しか見てねえんだが」
ちんこウォッカさんの遠吠え「とりあえず共有残してのどっか噛みだな」
君をさんの独り言「いなづまさん・・・」
ふるばーすとさん「あすなろ吊りだと思っていたばーすと」
ゲームマスター「狼丸出しの投票に」
台風一家さんの遠吠え「まあいいや。えっと。どこ噛むか。」
あすなろさんの独り言「村に助けられてるなあ・・・」
ちんこウォッカさんの遠吠え「あすなろなんとも狐っぽいけど」
台風一家さんの遠吠え「ああ。これはまずいね。」
XBOXさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「おつばーすと」
北海道はビッチさんの独り言「うし。よろしい」
ふるばーすとさん「おつかればーすと」
ちんこウォッカさんの遠吠え「ふうやべえ」
ゲームマスター「おやまあ」
5日目の夜となりました。(13/08/30 23:38:35)
ふるばーすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君をさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
地味系女子さん0 票投票先 → ふるばーすとさん
熟年ジャンプさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
ちんこウォッカさん0 票投票先 → あすなろさん
めろんせんしさん0 票投票先 → あすなろさん
超許神さん0 票投票先 → ふるばーすとさん
北海道はビッチさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
あすなろさん4 票投票先 → ふるばーすとさん
台風一家さん0 票投票先 → あすなろさん
ふるばーすとさん6 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「ゆるゆるは基本的にいいポジションに入りやすい
というか、RP系全般にいえることだけどね」
ゲームマスター「今日の霊界

◆いなづまさん 「おちんちんギンギンになってきたのです。」
◆いなづまさん 「今にもはちきれそうなのです。」
◆いなづまさん 「いなづまの本気汁を見るのです。」
◆いなづまさん 「なのです。」」
熟年ジャンプさん「明後日COしてくれたらいいですね」
北海道はビッチさん「残念ながら台風を占えないめろんが弱いと言わざるをえない」
あすなろさん「ふるばーすと吊ってくれ」
めろんせんしさん「3-1で全偽で見るとか普通はしないよね
とだけいっておく」
北海道はビッチさん「ふるば吊りな。明日銃殺が出なけりゃめろん偽を考慮する」
熟年ジャンプさん「明日はあすなろ吊りでした」
超許神さん「XBOXさんはどう考えても最初に切られる候補でしたし
あすなろさんはもう出た瞬間から共有への印象が悪かったので
消去法的に占い噛みを選択しなさそうな占い候補はふるばーすとさんだけです」
ふるばーすとさん「私にはあすなろさんがグレを減らさないように自分の○を噛んでいったように見えるばーすと>熟年ジャンプさん」
君をさん「そういえばわたし台風さんあやしいと思ってたんだった」
XBOXさん「超許神勝ちしか見えないな・・・呪殺がなければ」
北海道はビッチさん「お前のそういう初心者くせえ理論はいらねえから」
めろんせんしさん「なんで言わなきゃいけないの?」
地味系女子さん「XBOX真でみてる >北海道
狼であろうふるばを吊ろう」
ちんこウォッカさん「北海道は●だろう。というかどういう進行がしたいんだ?ここで
切った占いの真を追うとか」
熟年ジャンプさん「明日、ちんこにCOしてもらいましょう」
君をさん「台風さんの言いたい事わかったよー」
あすなろさん「出方が悪いのは認めるけども」
めろんせんしさん「そもそも潜伏しようとするならそれなりにしてほしいし
出来ていない以上、信用取ろうとするのは図々しい」
北海道はビッチさん「占い全偽で見てるかそうじゃないか言え」
ゲームマスター「めろんせんしみたいな感覚万歳はみててうんこもれる」
君をさん「えーまよっちゃう」
台風一家さん「あ。違うか?いやそうだよね。霊噛まれの●2個だよね。」
めろんせんしさん「吊るよ。信用してないもん>北海道さん」
北海道はビッチさん「つまり他の確定○の意見は一切無視、または占い全偽でこいつらも容疑者ってことか?」
あすなろさん「ふるばーすと吊れば多分俺噛まれると思う
グレ4だし」
地味系女子さん「自分の間違いを認めるのに遅すぎることはない。もう大分遅きに失したが。だがちんこに言っても仕方がないな。お前狼だもんな >ちんこ」
熟年ジャンプさん「いなづま噛みはふるばーすとが呪殺対応可能な噛みなんで、そこはほぼ狼でしょう。」
君をさん「あーそっかそっか霊能2回目で噛まれたのか」
北海道はビッチさん「これでもあすなろ吊んのお前?」
XBOXさん「まだ自分浅いねえ・・・ありがとうです」
北海道はビッチさん「◆君をさん 「えーあすなろさんじゃなくてばーすとさんがいい」
◆熟年ジャンプさん 「では満場一致のふるばーすと吊りですね」 」
あすなろさん「ここでふるばーすと吊らないと厳しいと思う
銃殺出せない俺がいえないけど」
君をさん「BOXさん狼でばーすとさん狂人がいちばんすてき」
超許神さん「霊能噛みで信用勝負をしようとするのは
ふるばーすとさんだけじゃないでしょうか?」
北海道はビッチさん「切った占いがX。残った二人の占いから○もらってる君をと熟年がふるば吊りって言ってるが」
熟年ジャンプさん「真占いをほぼ吊ってしまったのであすなろの呪殺猶予は明日までですね」
台風一家さん「霊噛んでの身内切りは無いと思うよ>君をさん
それは意味がない。」
地味系女子さん「だが、まだ間に合うかもしれない。狐残りなら間に合わないが、それは真を吊った罰なので仕方がない。吊りが増えることを祈っている。祈りの時間に残りの占いとちんこ吊りが必要だ」
ちんこウォッカさん「というか、吊った占いの真を見るなんてブレすぎだろうに」
ふるばーすとさん「北海道はビッチさんでキープ狼がいるのであすなろさん吊りで問題ないばーすと」
北海道はビッチさん「占い全偽でも見てんのお前>めろん」
XBOXさん「よっしゃあ メロンないすw」
台風一家さん「占い決め打ち続行だよ。最大人外4」
君をさん「えーあすなろさんじゃなくてばーすとさんがいい」
あすなろさん「なんでふるばーすと真の進行にしてるんだよ」
超許神さん「占いさんが噛まれないなら大体あすなろさんが真ですね」
ちんこウォッカさん「あの占いに真は無いのは断言できます。
●吊って視点詰めていくべきだと」
地味系女子さん「うん、気づくのが一歩遅かった。反省してる >台風」
ふるばーすとさん「死体なしでも対抗噛みでも共有噛みでもないあたり、やっぱりあすなろさん狼ばーすと。北海道はビッチさん囲いの狼ばーすと」
めろんせんしさんあすなろさん吊ってまた明日ですね
ゲームマスター「バースト真、あすなろ狐、自分狂、とすれば狼は騙っていないことになる
その場合、信用勝負の噛みと内訳の整合性がとれない
ゆえにこの内訳は切り捨てていい

こういう推理が「内訳を考える」ということだ」
北海道はビッチさん「てーか俺狼に見えるとか目腐ってんじゃねえのか」
熟年ジャンプさん「では満場一致のふるばーすと吊りですね」
地味系女子さん「逆にたえこと遺体が狐じゃないことを祈って、柱進行でもいい。
だが、これは採用されないだろう。
ならば、もう両占いとちんこを吊ろう」
台風一家さん「地味系女子さんは真吊ったと思ってるんだ?」
あすなろさん「流石に対抗吊ってはくれねーよな
なんで銃殺でねーんだよ」
ちんこウォッカさん「みなさんちんこちんこ下品です」
君をさん「わたくしは思うのですBOXさんとウォッカさんふたり狼」
超許神さん「ちんこウォッカさんの扱いをどうするのでしょうか」
北海道はビッチさん「ふるば吊らなきゃ台風だな」
ちんこウォッカさん「というか、占い噛まれるかと思ったんだけど」
地味系女子さん「だが、12で真吊りならまだチャンスあります。ふるば、あすなろ、ちんこ吊りましょう。
狐はもう間に合わないが、真を吊ったこれは村への罰なのだ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ちんこウォッカさん「さすがに3−1の占い全偽とは思わないので占いに真はいると思います
ですので残り占いのグレーを吊りつつ、詰めていけばいいかと」
ゲームマスター「おついなぢゅま」
台風一家さん「おはよう。」
ふるばーすとさん理由:◆熟年ジャンプ 「ちゅーわけで、北海道●ってのは信じられませんな」
◆熟年ジャンプ 「霊能に言っておきたかったけども、まあいいや。
狼が素ならグレー噛みと共有噛みを間違えたりしませんよ。
間違えたふりをしている狼か、本当に間違えてる村狐のどちらか。」
この人は私のことを疑っているばーすと。あすなろさん狼で囲いきっているとしたらここが一番臭いので占うばーすと
地味系女子さん「◆XBOX
「もうちょっと占いの勉強してからまた参加します。自分だけの問題じゃなくて村に迷惑かけてごめんなさいです」
これは偽ではなかなか言えない。XBOX真でした。いなづま吊りとかいってごめんなさい。」
ちんこウォッカさん「おはようございます」
あすなろさん◆君を 「ばーすとさんに入れてるBOXさんよりあすなろさんに入れてるばーすとさんが偽物ぽいけど」
◆君を 「ばーすと狂人BOX狼あすなろ占い師が結構いいなと思ったけど
BOXさんウォッカさんに●だしたー」
下の発言はボックス真もありえるのかなっていう発言ぽいのに
上の発言はばーすとが偽物っぽいとだけでボックス吊りは別にいいという感じ。
これはふるばーすとから○貰った狐で、ふるばーすと以外の占い吊りは大丈夫だが、一応ふるばーすと偽も主張している典型的な狐なのではと思った。
ゲームマスター「狂は狼がどこにいるかわからないが、内訳を考察することで見える部分がかなり多い
そういうことも含めて考えていくといいよ」
熟年ジャンプさんはっはっは
きみらの中ではXBOXが信用勝負を挑む狼に見えたんだよな?
めろんせんしさん「おはよう」
君をさん「おはよー」
超許神さん「おはようございます」
ふるばーすとさん「占いCO 熟年ジャンプさん○」
あすなろさん「占いCO 君を○」
XBOXさん「あすなろお狐さんかと思ったんですー・・・狼さん勝てるといいな・・バースト真だと思ってたんだけど」
5日目の朝となりました。(13/08/30 23:31:56)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> ふるばーすと <<<
あすなろさんの独り言「占いCO 君を○」
地味系女子さんの独り言「いつだって手遅れになってから気がつくんだ。」
ゲームマスター「たとえば今回だと、明らかに信用勝負の噛みだ
つまり、囲いに狼がいる可能性は非常に高い
あとはどっちを狼と読むかだが、あすなろ狼で信用にくるかということを考えるべき
つまり、●ぶちこむならあすなろの●だった

というのが俺の所見」
あすなろさんの独り言「占いCO 君を○」
あすなろさんの独り言「ここ以外ないとおもう」
あすなろさんの独り言「占いCO 君を○」
あすなろさんの独り言「占いCO 君を○」
君をさんを占います。 >>> あすなろ <<<
地味系女子さんの独り言「他に道がない。だが噛まないだろう。狼に都合のいい共有だからなあ」
XBOXさん「GMさん考察ありがとうございまーす。勉強して経験積んで強くなるです。」
地味系女子さんの独り言「めろんが邪魔だ。あれはもう手遅れだ。噛まれてくれ」
地味系女子さんの独り言「素直にふるば吊りで良かったんだ」
ちんこウォッカさんの遠吠え「はい了解」
台風一家さんの遠吠え「あとは占いそうなところ=超許神さんあたりを噛んでいく?いなづまさん噛みで噛み合わせを用意する?いろいろありますがお任せします。
共有は噛まないほうがいいと思います。」
ふるばーすとさんの遠吠え「噛みはいなづま」
ちんこウォッカさんの遠吠え「あすなろは北海道、いなづま○で出てきてるからやや狂人目かも
囲いを狙っている」
地味系女子さんの独り言「いなづま投票とかゆるされん」
ふるばーすとさんの遠吠え「熟年占い先にして○●にします」
ゲームマスター「別に狂はどう動いてもいいよ
利用できるかどうかは、狼次第
ただし、狂アピの仕方はもっと学んだ方がいい」
XBOXさん「すんませんGMさん もちっと勉強してきまーす」
熟年ジャンプさんの独り言「真ありそうな順から、XBOX>あすなろ>ふるばーすとでしょ。」
XBOXさん「◆ちんこウォッカさんの遠吠え 「私に●を打つなら狂人誤爆ではないですね」
狂人誤爆ですw」
ふるばーすとさんの遠吠え「どっちにしてもあすなろに真が残っていると見てやっていくしかないばーすと」
台風一家さんの遠吠え「まあ、そうは言っても、ここで対抗噛むのもアレなので狐占わないことを祈るほうがいいかとは思います。」
ちんこウォッカさんの遠吠え「この先CO聞かれることあったら、素直に吊られた方がいいか?」
XBOXさん「おおwwwwwww 俺見事に狼の邪魔してるwwwwこれがどう出るか・・・」
ふるばーすとさんの遠吠え「 」
ちんこウォッカさんの遠吠え「あすなろ狐か普通に狂人か見ていいのかな」
台風一家さんの遠吠え「初日囲いは無いんじゃないかと読んでの●打ちかもしれません。」
地味系女子さんの独り言「あーもーちょっと油断するとこれだ」
ゲームマスター「おつぼっくす
つーか進行中にGMが質問に答えるわけねーから覚えとけ」
北海道はビッチさんの独り言「こいつもほぼ確定人外で見る」
台風一家さんの遠吠え「いや、狂誤爆あり得ると思います。」
超許神さんの念話「秋の始まりさん、XBOXさんお疲れ様です」
台風一家さんの遠吠え「ふう。」
XBOXさん「たえこwww」
地味系女子さんの独り言「◆XBOX
「もうちょっと占いの勉強してからまた参加します。自分だけの問題じゃなくて村に迷惑かけてごめんなさいです」
XBOX真」
あすなろさんの独り言「やべぇぞ、狐どこだよ」
北海道はビッチさんの独り言「◆台風一家さん 「ここで占いに手を付けないのは後手後手になりすぎ。>地味系さん」 」
北海道はビッチさんの独り言「Xで吊った。そう思うしかない」
地味系女子さんの独り言「もっと丁寧にやればよかった」
ふるばーすとさんの遠吠え「発言的には真がつれたばーすと」
ちんこウォッカさんの遠吠え「私に●を打つなら狂人誤爆ではないですね」
ゲームマスター「ちなみに俺がフルバーストなら、まだ●は打たなかったかな」
XBOXさん「ですよねーw乙ですー」
地味系女子さんの独り言「大失敗だ」
4日目の夜となりました。(13/08/30 23:26:37)
XBOXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君をさん0 票投票先 → XBOXさん
XBOXさん8 票投票先 → ふるばーすとさん
いなづまさん1 票投票先 → XBOXさん
地味系女子さん0 票投票先 → いなづまさん
熟年ジャンプさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
ちんこウォッカさん0 票投票先 → XBOXさん
めろんせんしさん0 票投票先 → XBOXさん
超許神さん0 票投票先 → XBOXさん
北海道はビッチさん0 票投票先 → XBOXさん
あすなろさん1 票投票先 → XBOXさん
台風一家さん0 票投票先 → XBOXさん
ふるばーすとさん2 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「男の娘の乳首ピアスはありかなしか
皆さんの意見を賜りたい所存である」
地味系女子さん「さようならいなづま。永遠に」
台風一家さん「ここで占いに手を付けないのは後手後手になりすぎ。>地味系さん」
北海道はビッチさん「しゃあねえ。んじゃXBOX吊るか」
地味系女子さん「いなづまを生贄の祭壇に捧げよう」
熟年ジャンプさん「●もらいでCO言えない村人はださいっすよ」
君をさん「ばーすとさんに入れてるBOXさんよりあすなろさんに入れてるばーすとさんが偽物ぽいけど」
超許神さん「狐さんを狙うなら対抗さんの○占いをすれば
相手は破綻する可能性がありますのでそちらをお勧めします」
地味系女子さん「よしわかった。真ん中取って、いなづま吊ろう。それですべて解決じゃないか」
ちんこウォッカさん「私視点あすなろかふるばーすとしか真無いのでノープロブレムです」
北海道はビッチさん狼であそこまでふるば吊り主張できるとでも?
ふるばから吊ってXBOXとあすなろで詰めろよ
あすなろさん「どうせ今日切られると思って覚悟してそこ占ったんだ
まさかのこされるとは思ってなかった」
XBOXさん「もうちょっと占いの勉強してからまた参加します。自分だけの問題じゃなくて村に迷惑かけてごめんなさいです」
めろんせんしさん「XBOXさん 0 票 投票先 → ふるばーすとさん
対抗吊りたきゃ最低での僕の指定にいれるべき。単純に真を知っていて
その真に投票したと判断した」
台風一家さん「むしろ占いなら喋って情報を落としてほしいとこなんだが。」
北海道はビッチさん「もう対抗の○占いだからとか言ってる時点でついてこれてねえだろお前」
ふるばーすとさん「XBOXさんはおそらく狂人の読みなのであすなろさんから吊っておいて欲しいばーすと」
熟年ジャンプさん「信用さらに下がっとるやないの」
地味系女子さん「いやそのかんがえはおかしい >X」
北海道はビッチさん「正直XBOXは現状真要素がないがあすなろがたったの3票だから
そこそこ狼あるんだよ」
君をさん「両方あんまり好きくない」
めろんせんしさん「対抗の○占い、これといった理由もない
昨日の投票>XBOXさん」
XBOXさん「偽占いに見られたくないからあんまり喋らなかったのに」
あすなろさん「共有が絶対俺吊りにくると思ったから信用下がる覚悟の上で
狐候補占ったんだ>熟年」
君をさん「ばーすとさんとBOXさんだったらまようよーちょっと」
いなづまさん「じゃあだめばこさんを吊るのです。」
ゲームマスター「無能な働き者は害悪という証明」
熟年ジャンプさん「めろんせんしとは意見が合わないようだ」
超許神さん「では私も地味系女子さんを超許しますね」
北海道はビッチさん「なんとも言えんね」
ちんこウォッカさん「なんというかざまあねえですね。生まれてきてごめんなさい」
XBOXさん「なんでそうなるかな」
地味系女子さん「いや、そこ真あるって。ふるばにしとけって >めろん」
ゲームマスター「めろんせんしにいえることは、センスねーな、である
そしてセンスねーやつは大人しくしてろ、である」
ふるばーすとさん「どっちかというと見えている●キープして対抗吊ってほしいばーすと。あすなろ吊りばーすと」
台風一家さん「●は両方手を付けなくていいと思います。●に手を付けるとXBOXさんが真の時が厳しくなる。むしろ●に手を付けるくらいならXBOXさんを吊るくらいの日。」
めろんせんしさんまずXBOXさんを吊ります
熟年ジャンプさん「地味系や台風を差し置いて熟年を占ってるあすなろも大概」
北海道はビッチさん「あすなろ狼は霊噛みからありえてきたが少なくともふるばーすとは今日吊れると思っているが」
地味系女子さん「君、10まで占いを残すタイプだね! >超許神
嫌いじゃないぜユー!」
めろんせんしさん「おはよう」
ふるばーすとさん「北海道キープであすなろ吊りか、あすなろキープでXBOXか北海道吊りをしてほしいばーすと」
台風一家さん「残り人外最大5、霊が居ない。」
ちんこウォッカさん「XBOXなんなんだろうな、というか噛み筋的にここが一番狼なんだが」
北海道はビッチさん「真狂で共有噛みなんてあるか。ないな。つまり初日は狼交じりだったんだよ
つまりあすたろは非狼の可能性がそこそこ高い」
あすなろさん「潜伏解除の理由は俺の○があすなろ吊りといったからだ
狼が便乗する流れだけは避けたかった」
君をさん「ばーすと狂人BOX狼あすなろ占い師が結構いいなと思ったけど
BOXさんウォッカさんに●だしたー」
熟年ジャンプさん「ちゅーわけで、北海道●ってのは信じられませんな」
超許神さん「では●も占いさんも超許してグレランですね」
いなづまさん「ビッチさんを吊るのです。」
台風一家さん「んじゃ占い決め打ち。」
北海道はビッチさん「まず共有にわかりやすく言ってやろうか」
秋の始まりさん「わろたw」
ふるばーすとさん「あまりにストレートすぎてこっちがびっくりしたバースト」
地味系女子さん「ではフルバースト切りましょうか」
秋の始まりさん「たえこ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[狩 人]
(死 亡)」
君をさん「みどりいろちかちかするんです」
熟年ジャンプさん「霊能に言っておきたかったけども、まあいいや。
狼が素ならグレー噛みと共有噛みを間違えたりしませんよ。
間違えたふりをしている狼か、本当に間違えてる村狐のどちらか。」
超許神さん「霊能噛まれた後の●乱舞でも超許します」
北海道はビッチさん「どう見ても俺村だろう。狼であそこまでふるば強行にいけるわけがない」
君をさん「ばーすとさんはあすなろさん投票したからぜんっぜん好きじゃなくなりました」
ちんこウォッカさん「一応共有の指示待ちです」
若い女性の遺体さん「そうなんだ
せっかく指摘してもらったから変えるね」
XBOXさん「ウオッカさんフルバーストさんの囲いでした」
あすなろさん「おわったな」
熟年ジャンプさん「おはよー」
ゲームマスター「つーかれんりとうひょうがうんち」
ちんこウォッカさん「はあ、そうなりますか」
秋の始まりさん「よろしく」
台風一家さん「おはよう。」
北海道はビッチさん「んじゃふるば吊りでいいよな」
ふるばーすとさん理由:◆北海道はビッチ 「ふるば吊れ。偽はそっちだ」
◆北海道はビッチ 「どう見てもふるばーすと偽だろうが。ふざけんな」
◆北海道はビッチ 「ふるばーすと吊ってXBOXとあすなろの真見ようぜ」
◆北海道はビッチ 「どう見てもふるばーすとのほうが真ねえぞ
あすなろ出てきてからこんだけ間があいて内訳考察がこれだ」
昨日の私の発言にあるように、あすなろさん狼なら北海道はビッチさんが囲いの可能性があるばーすと
発言がどうみても私の信用をガタ落ちさせようと狙っているので最優先で占っておくばーすと
●ならあすなろさんも狼だと見ていけそうなので一石二鳥ばーすと
ゲームマスター「おつれんり」
いなづまさん「おはようなのです。」
超許神さん「おはようございます」
あすなろさんやべぇぞ、銃殺ださねーと真じゃ見てもらえないな
地味系占いたいが狐に見えんし除外
◆熟年ジャンプ 「少なくとも狼騙ってるでしょーよ」
◆熟年ジャンプ 「霊能より先に共有噛んできた狼はヨユーシャクシャクでしゅね」
狼は余裕綽々というのが、狐は余裕ないという心の声が聞こえる
狼が騙っているというのも初日に言えないのは疑問
2票貰いだが余裕ないから占う
ちんこウォッカさん「おはようございます」
XBOXさん「占いCO ちんこウォッカ●」
君をさん「おはよー」
ふるばーすとさん「占いCO 北海道はビッチさん●」
あすなろさん「占いCO 熟年ジャンプ○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:19:11)
秋の始まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の始まりさんを狙います。 >>> ふるばーすと <<<
あすなろさんの独り言「占いCO 熟年ジャンプ○」
あすなろさんの独り言「占いCO 熟年ジャンプ○」
ゲームマスター「しらんけどね
少なくとも1年以上前のスレがひっかかるものは、漏れ酉で考える」
地味系女子さんの独り言「9歳は微妙だろうか?うむ実例がほしいな。だから警察はやめろって」
北海道はビッチさんの独り言「真狼狼なら霊が死ぬ場面だな。まあ占いは噛まれんから霊護衛が最善か」
秋の始まりさんの独り言「XBOXさんは真切りでいいでしょーね」
あすなろさんの独り言「最後の狐占いだな」
地味系女子さんの独り言「女性のがはは笑いが許されるのって、何歳までなんだろうなあ」
熟年ジャンプさんを占います。 >>> あすなろ <<<
若い女性の遺体さん「これ漏れてるの?知らなかったありがと」
ゲームマスター「眠いことを言いやがる」
熟年ジャンプさんの独り言「あすなろ人外ならあすなろ占いはまあ、ありかもしれない」
地味系女子さんの独り言「最近気がついたんだが、幼女ががはは笑いしてると凄くかわいいんだ。知っているかい?おっと警察は必要ないぜ?」
北海道はビッチさんの独り言「真狂で共有噛みが考えづらいことから真狼or狂狼に非狼が加わったと見るべきだが」
ゲームマスター「◆XBOXさんの独り言 「GMさん見てる?」
見てるけども、つーか答えたら実行した場合に内訳わかるから答えれるわけねーだろ」
ふるばーすとさんの遠吠え「 」
ちんこウォッカさんの遠吠え「というか、あすなろに票を入れとけばよかった」
秋の始まりさんの独り言「もっと懲罰吊りを積極的にしていけばいいのに」
北海道はビッチさんの独り言「占い方自体は囲い狙いじゃないから真狼狐なんだよな」
XBOXさんの独り言「GMさん見てる?」
地味系女子さんの独り言「あー、らっきょうが転がってるー!がははははは」
ゲームマスター「で、遺体はそれ漏れ酉だから、次からもっと複雑な酉キーにしような」
北海道はビッチさんの独り言「あすなろ非狼ならここまで票がこないのもおかしな話か」
地味系女子さんの独り言「だから、僕はセーフだ。17歳だからな。らっきょうが転がっても面白いです」
XBOXさんの独り言「狂人の自殺って認められてるんだっけ?」
若い女性の遺体さん「共有死亡を勘違いしてたけど真残せてよかった」
ちんこウォッカさんの遠吠え「それは、ふるばーすとさん次第ですね。自信があれば霊能なければあすなろなのかな?」
ふるばーすとさんの遠吠え「北海道はビッチを占い先にして噛みでもいいけど」
ゲームマスター「霊噛んでしまうのが正解だが、護衛ありそうとおもったら狼はひよるところ」
地味系女子さんの独り言
なんでジャンプを吊らないんだろうなあ。熟年でジャンプ読んでるとか、社会の害悪でしかない。ジャンプを読んでいいのは49歳までだ」
超許神さんの念話「おんなのこにのりたい
の間違いではないでしょうか?」
台風一家さんの遠吠え「あいよー。どっちでも任せる。」
熟年ジャンプさんの独り言「狼が素ならグレー噛みと共有噛みを間違えんやろ」
ふるばーすとさんの遠吠え「霊か、あすなろ噛み」
台風一家さんの遠吠え「一転して0票か。真ぽいの噛んでもいいし、霊でもいいし、共有両抜きとかも面白そう。」
超許神さんの念話「無人島生活さん、若い女性の遺体さんお疲れ様です」
秋の始まりさんの独り言「ちっ」
若い女性の遺体さん「おつー」
ふるばーすとさんの遠吠え「 」
地味系女子さんの独り言「遺体は二度死ぬ」
ちんこウォッカさんの遠吠え「真占いらしき何かが出てきた」
ゲームマスター「おつ遺体」
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:14:09)
若い女性の遺体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君をさん0 票投票先 → 若い女性の遺体さん
XBOXさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
いなづまさん0 票投票先 → 地味系女子さん
地味系女子さん3 票投票先 → 熟年ジャンプさん
熟年ジャンプさん2 票投票先 → 地味系女子さん
ちんこウォッカさん0 票投票先 → 若い女性の遺体さん
めろんせんしさん0 票投票先 → あすなろさん
超許神さん0 票投票先 → 若い女性の遺体さん
北海道はビッチさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
あすなろさん3 票投票先 → 若い女性の遺体さん
若い女性の遺体さん4 票投票先 → 地味系女子さん
台風一家さん0 票投票先 → 熟年ジャンプさん
ふるばーすとさん2 票投票先 → あすなろさん
秋の始まりさん0 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「勝ち負けは、序盤よりも終盤、最後の最後の選択だから勝ち負けは不明だけどね」
たえこさん「もういいわ。
どーせ村勝ちなんてある訳がないし、霊界から観戦してもイライラしかないし。
GMは村建てありがと、頭痛いのが余計痛くなったし...」
ゲームマスター「おんなのこになりたい」
北海道はビッチさん「ふるば吊れ。偽はそっちだ」
ゲームマスター「真でもいらない、という言葉は糞」
めろんせんしさん「あーハッキリ言ってすっきりしたぁ」
あすなろさん「共有噛みがよく分からん
グレー噛みじゃないことに違和感」
熟年ジャンプさん「霊能より先に共有噛んできた狼はヨユーシャクシャクでしゅね」
めろんせんしさん「おめーは誘導されて出るくらいなら潜んな
やっていいレベルじゃねーんだよ。出直してこい。真なら霊界で反省しとけ>あすなろ」
若い女性の遺体さん「あすなろ残したい人は遺体処理班に回ってください」
地味系女子さん「人外のCOなら、まあ、どうでもいいんじゃないですか。私に人外を夫にする趣味はありません」
北海道はビッチさん「どう見てもふるばーすと偽だろうが。ふざけんな」
XBOXさん「占い先予告しますよ」
秋の始まりさん「◆北海道はビッチさん 「グレー噛みが起こってる時点で潜伏占い吊りの選択肢はないだろう」
◆若い女性の遺体さん 「グレー噛みだから残しましょう」」
超許神さん「グレー噛みとか言ってる北海道さんは何か違うものが見えていそうですね」
ゲームマスター「ビッチの考察がいい感じ」
あすなろさん「これは狂有ですね・・・」
君をさん「ばーすとさん狂人でウォッカさん狼とかですか」
台風一家さん「あすなろさんは投票受けてたからCOしたかのうせいもあるけど、3−1になったなら霊軸なんだからグレランでいいと思うけど。」
ちんこウォッカさん「きょきょきょうゆうがやべえ」
北海道はビッチさん「ふるばーすと吊ってXBOXとあすなろの真見ようぜ」
地味系女子さん「偽潜伏占いの基本は霊能か共有を◯で混ぜることですから、この点からはあまり偽っぽくありません。ただ、あの発言で潜伏とはまったく推奨出来ません。真なら反省しなさい。あなたは私の夫として相応しくない。もっと地味になりなさい。」
ふるばーすとさん「つまり私からはあすなろさん狼狐で、狼なら北海道はビッチさん囲いの可能性があるようにみえるばーすと」
北海道はビッチさん「どう見てもふるばーすとのほうが真ねえぞ
あすなろ出てきてからこんだけ間があいて内訳考察がこれだ」
めろんせんしさん「猫被るのやめますね」
ちんこウォッカさん「占い噛まないので?狼
追加狼でもなければ即吊りするメリットは薄いかと」
君をさん「ちがった好きだなあ」
めろんせんしさん「普通じゃなくていいです
吊られそうだから出る占いなんて真でもいらないですよ^^>あすなろさん」
秋の始まりさん「グレー噛み?」
いなづまさん「グレーを潰していけばよいのです。」
あすなろさん「信用ないだろうからとりあえず銃殺か狼見つける作業に入る」
ゲームマスター「いまさら説教して聞くたまでもなかろうお前はwww」
台風一家さん「噛まれるときは噛まれるってことは噛まれないときは噛まれないってことじゃないですか。狼に対して、狩人は絶対いないよ!吊り増えとか気にしなくていいよ!っていうフリーな状態にする方が総じて村不利になると思います。」
君をさん「ばーすとさんかあすなろさんがいいなあ」
XBOXさん「フルバーストは狂であすなろが狼か狐とかしか思えない」
北海道はビッチさん「グレー噛みが起こってる時点で潜伏占い吊りの選択肢はないだろう」
ふるばーすとさん「あすなろさんが吊られそうになって出てきたあたりは非狂人ばーすと」
北海道はビッチさん「もうふるばきってもいいが」
熟年ジャンプさん「では秋の始まりさん頼りです」
若い女性の遺体さん「今後も遺体の状態保存には気を遣うことになりそうです」
超許神さん「超許してグレランが妥当ですね」
あすなろさん「もうちょっと柔軟な頭を持つべきだ
残すのがふつうですよ」
地味系女子さん「なんてこと言ってるあいだに潜伏占いが出ましたね」
無人島生活さん「私も同じことしようとしていたので説教してください」
北海道はビッチさん「多分だが今日の占い先でXBOXは8割真切って占い方が狂くさいから
真狂だった場合はどっちかが死んでた。XBOX狼のふるば狂ってとこだな」
ゲームマスター「◆めろんせんしさん 「信用しないので吊る。理由は以上です」
ねーな」
ちんこウォッカさん「あすなろさん。強烈なカウンターを貰ってしまいました」
いなづまさん「グレランでいいのです。」
君をさん「えー吊りたくない」
地味系女子さん「正確には占いに真がいるかも知れない状態。両偽が狼視点はっきりしない状態ということですね!なんてこった!あんまり状況が狭まっていないじゃないか!」
若い女性の遺体さん「グレー噛みだから残しましょう」
秋の始まりさん「どっちにしろ人外を吊らなきゃいけないというのは変わらないですし、占いも噛まれる時は噛まれます。村陣営を吊らずにすむならそれに越したことはないでしょう >台風一過さん」
熟年ジャンプさん「指定スキーな方の共有が残ってるじゃないですか」
台風一家さん「真狂なら占い即噛みに来そうだし、?狼なら潜伏警戒でグレ噛みするか対抗即噛みしそうだけどね。共有噛みはどっちにも当てはまりそうにない。ただ単に無人島さんが邪魔だったのではと考えるとあすなろさん吊ってみたい。」
めろんせんしさん「信用しないので吊る。理由は以上です」
いなづまさん「この潜伏は評価できるのです。」
ちんこウォッカさん「ここで3人目の登場です。第3勢力です」
超許神さん「真狂ー真で真偽つかずに共有噛み
にしか見えませんがきっと気のせいだと思います」
めろんせんしさんあすなろさん吊ります
ゲームマスター「ここでめろんせんしが指定しないなら、説教コース」
あすなろさん下の段同士仲良くしようぜ
右占いとかいう理由もつけとく
今日は潜伏日和なので潜伏しますね
理由は●見つけてから出たほうが勝ちやすそうなので

北海道吊られそうだと思ってCOしようか悩んだぞ、どうしてくれる

◆いなづま 「じゃあ共有にのっかるのです。」
いきなり対抗の○を占う。
正直狂狼だろうけど、もし狂が狼囲ってたら潜伏占いばれてると思うから
さっさと●見つけることがいいと思った
共有に乗っかる発言するのが村にはみえねーな。
XBOXが狼に見えねーから多分狂人だろうし、ちんこウォッカ占うよりは有意義と判断
若い女性の遺体さん「なお、この暑さのなかで若い女性の遺体は腐乱がすすんでおり」
あすなろさん潜伏占いCO 北海道はビッチ○ いなづま○
ふるばーすとさん「共有が噛まれているということは対抗狂人でいなづまさんは狼ではない可能性大ばーすと」
ちんこウォッカさん「共有噛みですので、きっと占いに狼混じりでしょうとしか言えませんね」
めろんせんしさん「僕の相方ですよ>若いさん」
君をさん「あすなろvs台風さんなら台風さんがかつ」
地味系女子さん「占いに真がいる、もしくは不明の場合。確定◯を噛んで様子をみているのです」
あすなろさん「なんか吊られる気がする」
熟年ジャンプさん「ああ共有なんだ」
若い女性の遺体さん「グレー死亡ですか」
超許神さん「たえこさん狩人だと思いますが超許します」
北海道はビッチさん「あすなろと台風が両○ってこたないだろう
あすなろ吊るか」
無人島生活さん「めろんせんしさんの指定を見て私もぎりぎりであすなろさんに指定を入れようとしましたが間に合いませんでした」
たえこさん「無人島生活さん、お疲れ。
あとで相方に説教しておいて?」
あすなろさん「共有噛みとはずいぶん余裕だな
もしかすると真狂もあるか?」
台風一家さん「まあグレラン続行。」
地味系女子さん「占いに真がいない場合は、霊能かグレ噛みになります」
ちんこウォッカさん「2票貰いはギリギリセーフといったところでしょうか」
君をさん「たえこさん○かー投票してるひとますますあやし」
熟年ジャンプさん「少なくとも狼騙ってるでしょーよ」
めろんせんしさん「おはよう」
秋の始まりさん「初手で共有襲撃するなら霊能やった方が良さそうですけど」
超許神さん「占われてしまいましたが超許します」
北海道はビッチさん「んまなんとも言えんね」
ゲームマスター「萎えない方がおかしいからいいんじゃないか」
台風一家さん>秋の始まりさんへ
仮に2日目に狩人に指定がHITして、狩人がCOした場合
B狩人噛まれる→C占い噛まれる→D霊能噛まれる→EF両共有噛まれる→G占いの○噛まれる→おおよそここが最終日
そんなことになったら目も当てられないでしょ。
だから、初日の指定は、たとえ狩人にHITしたとしても、狩人COはさせるべきじゃないんだよ。
ちんこウォッカさん「たらこさん○じゃないですか・・
きっと狐ですね・・」
いなづまさん「おはようなのです。」
地味系女子さん「共有噛みなら占いに真いますね」
XBOXさん「占い理由は最初にグレランと言ったから
他に怪しそうな人はいなかったから占いました。」
台風一家さん「おはよう。」
無人島生活さん「お疲れ様でした」
超許神さん「おはようございます」
ふるばーすとさん理由:◆君を 「秋さん真霊能だったらかまれw」
2−1ですから分からないこともないですが、霊能が真かどうかを二日目に疑っていくのはあまり印象がよくないです
それを疑わせるに足る出方や発言があったならともかく。偽を言っておくことで後で何かの足がかりにするつもりでしょうか
得票0なので占っていきます
ゲームマスター「おつアナル島生活」
地味系女子さん「おはよう」
熟年ジャンプさん「おはよー」
あすなろさん「おはよう」
秋の始まりさん「霊能CO たえこさんの霊能判定は◯でした」
ちんこウォッカさん「おはようございmす」
XBOXさん「占いCO 超許神さん○ 」
君をさん「おはよー」
若い女性の遺体さん「身元はいまだ不明」
ふるばーすとさん「占いCO 君をさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 23:06:33)
無人島生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人島生活さんを狙います。 >>> ふるばーすと <<<
たえこさん「悪いけどなんか超萎えるし。」
地味系女子さんの独り言「まあ、本当は敵がいないというのが最高なんです。嫉妬が最もコワイ」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○ いなづま○」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○ いなづま○」
あすなろさんの独り言「v」
地味系女子さんの独り言「地味系女子と地味系男子のカップルは敵を作らないので無敵だ!
別にだれからも羨ましがられていないわけじゃない!わけじゃないんだ!」
たえこさん「はいはい、人外勝ちですねわかります(#^ω^)」
ゲームマスター「個人的には、ゲームとしての面白さを損なうので、初日指定はうんこ
これが全て」
地味系女子さんの独り言「派手系女子は地味系男子をがっちりハントです。あれ?地味系男子ただの奴隷じゃん。なんてこった」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○ いなづま○」
北海道はビッチさんの独り言「XBOX真の要素もないから秋の始まり護衛が正解か」
たえこさん「指定する共有のせいにするし。
時間あったらマジで狩人COしたかったんだけど...」
いなづまさんを占います。 >>> あすなろ <<<
ちんこウォッカさんの遠吠え「バーニングちんこ」
ふるばーすとさんの遠吠え「無人島噛み、君をに○」
ゲームマスター「ふるばーすとは囲いにでたんだからお門違い」
地味系女子さんの独り言「人狼も料理も隠し味が決めてです。そこを理解して下さい」
ちんこウォッカさんの遠吠え「ちんこウォッカはやばい」
ふるばーすとさんの遠吠え「 」
熟年ジャンプさんの独り言「2日目はもっと力抜いていこうよ」
ゲームマスター「まあ把握発言の水増しばかりだから、めをつけられるのは仕方ないけれど」
ちんこウォッカさんの遠吠え「あおーん」
たえこさん「ふるばーすとは普通に狩人占えっつーの」
ちんこウォッカさんの遠吠え「GMはバイ」
ちんこウォッカさんの遠吠え「あおーん」
北海道はビッチさんの独り言「いや狼より狩人か」
ちんこウォッカさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎます」
ちんこウォッカさんの遠吠え「最終的な判断はふるばーすとさんに任せます
狩人日記は用意します」
ゲームマスター「別に指定が悪いわけではないが、どうせなら若い女性の遺体とか吊ってる方がよい」
北海道はビッチさんの独り言「いいとこ吊るがちんこ狼に見えるから多分外れだろう」
たえこさん「だから狩人嫌いなんだよ!!」
地味系女子さんの独り言「まあ、10%ぐらい人狼の話混ぜているので、隠し味が効いてるのです」
ふるばーすとさんの遠吠え「連囲いの予定でしたが、できないので他に○うちます」
ちんこウォッカさんの遠吠え「じゃあ霊能抜きますか」
地味系女子さんの独り言「地味系女子の素晴らしさと寿司の話しかしてないのに投票されない白さが辛い」
たえこさん「共有は後でしばき倒すし」
超許神さんの念話「たえこさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつたえこ
ま、なんつーか無駄な指定だったな」
ふるばーすとさんの遠吠え「共有から霊能噛みたいですね」
台風一家さんの遠吠え「すっげ票貰った。まあいいや。」
たえこさん「おつ。」
ちんこウォッカさんの遠吠え「共有に助けられた」
ふるばーすとさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/30 23:01:30)
たえこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君をさん0 票投票先 → 台風一家さん
XBOXさん0 票投票先 → ふるばーすとさん
無人島生活さん0 票投票先 → あすなろさん
いなづまさん0 票投票先 → たえこさん
地味系女子さん0 票投票先 → あすなろさん
熟年ジャンプさん0 票投票先 → 超許神さん
ちんこウォッカさん0 票投票先 → たえこさん
めろんせんしさん0 票投票先 → たえこさん
超許神さん2 票投票先 → 若い女性の遺体さん
北海道はビッチさん0 票投票先 → 台風一家さん
あすなろさん2 票投票先 → たえこさん
若い女性の遺体さん3 票投票先 → 超許神さん
たえこさん5 票投票先 → 若い女性の遺体さん
台風一家さん3 票投票先 → たえこさん
ふるばーすとさん1 票投票先 → 若い女性の遺体さん
秋の始まりさん0 票投票先 → 台風一家さん
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、朝起きて目を開くと天井に全裸の女子高生がはりついていた。彼女はふしゅーふしゅーと息を吐き、目を血走らせ涎をたらしながら、こちらの様子を伺っているようだ。どうする?
[>にげる
 たたかう
 わらえばいいとおもうよ」
ちんこウォッカさん「たらこ色=秋の始まり」
たえこさん「占いは今のところ真狂でみるわ。
XBOX低めだけど」
めろんせんしさん「おしいですね>ちんこさん」
いなづまさん「じゃあ共有にのっかるのです。」
北海道はビッチさん「思い出した。あっぷるあっぷる言うやつにそっくりなんだ」
地味系女子さん「たいこさんに違いない」
ちんこウォッカさん「たらこさんですね」
地味系女子さん「俺達終わっちゃったのかな...いや、これからだろ!」
台風一家さん「指定する意味は、狼3票と言う中出のグレランは狼優位になってしまうから、指定でグレランで狼吊れる可能性を増やすというもの。
ここで指定して狩人HITした場合狩人がCOしたら目も当てられない。」
めろんせんしさん僕の吊りたい人は平仮名で3文字の名前の人です!
ヒント:た○こさん
熟年ジャンプさん「熟年ですみません」
XBOXさん占い理由はゲーム前の発言が活発だったので狼だったらヤバイと思ったから占いました
ちんこウォッカさん「ううっ・・」
秋の始まりさん「台風一家さんは非狩人らしいので除去しましょう」
地味系女子さん「寿司といえば、トロの脂が胃にもたれるようになったら中年だ。諦めろ」
いなづまさん「名探偵村なのです。」
ちんこウォッカさん「家にあったXBOXは壊れてしまいました
きっとこのXBOXも・・」
北海道はビッチさん「台風がやっぱ浮くよな」
いなづまさん「なのです。」
君をさん「灰色はびみょーな村人です」
あすなろさん「共有が初日から指定すると村人はただ情報を与えるだけの存在と」
秋の始まりさん「◆台風一家さん 「初日指定したいならしてもいいよ。ただし狩人は指定喰ってもCOしないことが条件。長い目で見たら指定喰った狩人は静かに死ぬべきだから。」
指定する意味理解してないでしょコノ人」
地味系女子さん「寿司とか...ヘイ、ハマチ一丁!」
たえこさん「無人島が相方なのね。了解だわ。
つーかXBOXの占い理由はよ」
熟年ジャンプさん「確定○を真村人にすればよかった」
地味系女子さん「別にべつのもの握ってません」
秋の始まりさん「たえこさんはワンテンポ遅めね」
台風一家さん「初日指定したいならしてもいいよ。ただし狩人は指定喰ってもCOしないことが条件。長い目で見たら指定喰った狩人は静かに死ぬべきだから。」
ふるばーすとさん「FOになったばーすと。ありがばーすと」
無人島生活さん「めろんせんしさんと共闘するつもりはありません
私は私独自に戦います」
超許神さん「初日から指定しても超許しますよ
むしろそちらのほうが理に適っています」
地味系女子さん「つまり、地味系が最後に勝つのです。これはこのゲームでも同じです。
地味が最後に残り、勝ち負けの鍵をがっちり握っているのです」
いなづまさん「地味系女子を選んであげると良いのです>めろんせんしさん」
若い女性の遺体さん「警察がくるまで遺体に触れてはいけません」
北海道はビッチさん「俺も台風は安易に吊っちゃいけない場所な気がしてきたから指定のほうがいいかもな」
熟年ジャンプさん「これからみなさん、村人のことを真村人というのはどうでしょうか」
ちんこウォッカさん「私指定じゃなければだれでもいいです・・」
めろんせんしさん「でも僕が指定したら村圧勝しちゃうしなぁ」
君をさん「だめグレランするの」
めろんせんしさん「指定したいなー」
北海道はビッチさん「投票したがなんとも言えんな」
ふるばーすとさん「共有なんて出てこなければただのグレばーすと。けどそれでも占わないように努力だけはしてやるばーすと」
たえこさん「めろんせんし共有で相方生きてんのね。
もし出す気ないなら○もらいかグレラン強そうなところかしら><」
秋の始まりさん「ロラされないのは嬉しいけど襲撃されるのは別に良いので2-1の霊能護衛とかはしないで下さいね。」
超許神さん「まさかの対抗共有COが飛び出しましたが
きっと茶番なのでしょうから超許します」
地味系女子さん「派手系は遊び相手に最適なだけで、最終的には選ばれない。
選ばれるケースとしては互いに遊び人で互いに遊びまくる例ぐらい」
台風一家さん「最近2,3ゲーム対抗共有COが流行っててめんどくさい。相方確認してね。」
いなづまさん「ではグレランなのです。」
ちんこウォッカさん「ちょっと対抗って出方はビビるので勘弁してください・・」
めろんせんしさんそれ勘違いされるよ
相方 無人島さん
あすなろさん「これが茶番じゃなかったら面白い展開だな」
無人島生活さん「もうひとりの共有者はめろんせんしさんです」
ちんこウォッカさん「とりあえず噛みを見て役職を判断します
常に受け身の人生でした・・これまでもそしてこれからも・・」
君をさん「秋さん真霊能だったらかまれw」
無人島生活さん対抗共有CO
熟年ジャンプさん「狼吊っても超許します」
台風一家さん「両潜伏かFOかどっちかの方が好み。HOするくらいなら両方出ちゃえと思ったりする。」
あすなろさん「じゃあ共有は出てきてください
2−1なら狼騙りの真狼かなと予想」
超許神さん「共有さんは出ても出なくても超許します」
めろんせんしさん共有CO 相方生存
秋の始まりさん「偽霊能いないですね。わーい。」
地味系女子さん「一番モテるというか最終的に選ばれるのが地味系女子であることをみんな理解すべきだ」
君をさん「共有は両方出ていいです」
いなづまさん「共有も出ると良いのです。」
たえこさん「とりま2-1だね、共有はせめてHOかな。
相方出すかどうかはおまかせしますー」
台風一家さん「では共有お任せでグレラン。」
ふるばーすとさん「昼時間が中途半端なことに気付かずに混乱したばーすと」
北海道はビッチさん「むしろ台風が霊じゃなかったらなんなの」
めろんせんしさん「おはよう」
ちんこウォッカさん「身元不明の死体は霊能さんに鑑定してもらいましょう」
熟年ジャンプさん「ネタがわからなくてすみませんね」
秋の始まりさん「ぬか喜びさせないでくださいよ?」
あすなろさん「平常進行なCOですね」
超許神さん「では役職さんを超許してグレランですね」
君をさん「ばーすとばーすと」
若い女性の遺体さん「年齢は10〜20代とみられます」
秋の始まりさん「対抗出てこないのかな?」
ちんこウォッカさん「生まれてきてすいません」
台風一家さん「占い2、霊1、霊対抗もどうぞー。」
いなづまさん「おはようなのです。」
ふるばーすとさん理由:この村のわっふるをもらうアブナイ人を占うばーすと。ちんこなんて消えてしまえばいいばーすと
北海道はビッチさん「俺が勝って北海道はビッチじゃないって証明してやるよ」
秋の始まりさん霊能CO
たえこさん「おはよー」
無人島生活さん「おはよー」
ちんこウォッカさん「おはようございます」
ふるばーすとさん「占いCO ちんこウォッカさん○」
熟年ジャンプさん「おはよー」
地味系女子さん「おはよう」
XBOXさん「占いCO いなづま○」
北海道はビッチさん「おはよう」
秋の始まりさん「おはよう」
若い女性の遺体さん「身元不明」
あすなろさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
君をさん「おはよー」
台風一家さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふるばーすと <<<
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○」
ゲームマスター「そうだよね変態なんてくちくちされればいいよね>該当者」
たえこさんの独り言「あれっ...そうだっけ? >GM」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○」
あすなろさんの独り言「変態は駆逐されればいいんだよなー」
秋の始まりさんの独り言「実際霊能アーマーは嫌いだなー」
無人島生活さんの会話「はい」
秋の始まりさんの独り言「即効で非共有COしてみたい」
ゲームマスター「ちがいます、GMが変態なんじゃありません>該当者
相変わらずってなんですか、むかしからぼくは清純派です>該当者」
秋の始まりさんの独り言「れいのうあーまーされたら」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○」
たえこさんの独り言「GMは相変わらずのヘンタイですね分かります」
ちんこウォッカさんの遠吠え「●貰ったら適当にカウンターします」
君をさんの独り言「村名はgmがへんたいってことなの」
ちんこウォッカさんの遠吠え「では、囲いお願いします」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○」
ちんこウォッカさんの遠吠え「適当に銃殺対応します」
たえこさんの独り言「共有なら相方に丸投げすればいいだけの話なのにな」
あすなろさんの独り言「占いCO 北海道はビッチ○」
ふるばーすとさんの遠吠え「ちんこウォッカに●でなければ、そこ囲いででるばーすと」
ゲームマスター「うむかなり久々>該当者」
台風一家さんの遠吠え「じゃあお願いする感じで、地味系女子さんだけ呪殺対応します。」
ちんこウォッカさんの遠吠え「よろしくです。生まれてきてすいません」
ゲームマスター「こっちこそ参加ありがとうぜ>該当者達」
ふるばーすとさんの遠吠え「なら騙るばーすと」
ちんこウォッカさんの遠吠え「騙りたいわけではないです。」
めろんせんしさんの会話「明日から指定しまくって、人外を絶望の淵に追いやります」
ふるばーすとさんの遠吠え「騙りたい人がいればそっちに優先するばーすと」
北海道はビッチさんの独り言「相当久々じゃね」
あすなろさんの独り言「やっぱり北海道はビッチだった」
ゲームマスター「各陣営、汁まみれの女子高生はありかなしか考えつつ頑張れ
GMは尻の人こと◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはKolpiklaani
再投票はアナル洗浄」
秋の始まりさんの独り言「高みの見物職」
ちんこウォッカさんの遠吠え「ではふるばーすとさんにおねがいします寄生します」
XBOXさんの独り言「どうすっかなー 俺もなー 占いしてみっかなー うひひひ」
台風一家さんの遠吠え「ふるち、、ちがったふるばーすとさんは?」
ふるばーすとさんの遠吠え「いなければ騙る系ばーすと」
ちんこウォッカさんの遠吠え「騙れと言われれば騙りますが銃殺対応はできませんこ」
たえこさんの独り言「そろそろ村役職気分だけど狩人はいらねーですorz」
XBOXさんの独り言「うほっ 狂人すか」
無人島生活さんの会話「よろしくー」
秋の始まりさんの独り言「村立てありがとうございます」
北海道はビッチさんを占います。 >>> あすなろ <<<
ちんこウォッカさんの遠吠え「下手糞です」
超許神さんの念話「狐さんです」
熟年ジャンプさんの独り言「村建てありがとさん」
台風一家さんの遠吠え「占い騙ったりする人いますかー?」
ふるばーすとさんの遠吠え「こんばんばーすと」
君をさんの独り言「むらたてありがとうございます」
台風一家さんの遠吠え「よろしくー。」
ちんこウォッカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
めろんせんしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分8秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:48:53)
ゲームマスターふんっふんっふんっ
ふるばーすとさん「よろばーすと」
たえこさん「よろしくー」
ちんこウォッカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは更新もそろってるので、40秒くらいしたらエアセックス
かりさんが秋の始まりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
秋の始まりさん「こんばんは。」
いなづまさん「バン、61cm酸素魚雷
バン、61cm酸素魚雷
バン、61cm酸素魚雷
なのです!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:47:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かなしみのけり」
かりさんが熟年ジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1分だけまとう」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
kariさんがあすなろに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
いなづまさん「揃ったのです」
kariさんが無人島生活に名前を変更しました。
kariさんがめろんせんしに名前を変更しました。
kariさんが若い女性の遺体に名前を変更しました。
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日はわっふるが少ないからな>黄色」
ゲームマスター「垢舐め
更新そろえてねー」
かりさんがふるばーすとに名前を変更しました。
熟年ジャンプさん「昔はもっと気持ち悪い名前で溢れてたような気がする」
かりさんが君をに名前を変更しました。
ふるばーすとさん「こんばんは」
kariさんがたえこに名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:43:58)
台風一家さん「こんばんは」
ちんこウォッカさん「焼ける」
たえこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:43:45)
kariさんがちんこウォッカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:43:33)
ゲームマスター「気に入った
わっふるください>ちんこウォッカ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ちんこウォッカさん「気に入った
わっふるください」
若い女性の遺体さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:42:30)
kariさんが北海道はビッチに名前を変更しました。
いなづまさん「いなづまのほんきをみるのです」
ゲームマスター「あいらっしゃい
わっふる>北海道はビッチ」
かりさんが地味系女子に名前を変更しました。
kariさんがXBOXに名前を変更しました。
北海道はビッチさん「わっふる」
あすなろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:41:02)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
北海道はビッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:40:49)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:40:35)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
めろんせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:39:24)
地味系女子さん「私のいなづまは今はいません」
ちんこウォッカさん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:38:07)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
熟年ジャンプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:37:19)
いなづまさん「私の私はLV96なのです。」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
地味系女子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:36:25)
ゲームマスター「20まではあげた」
いなづまさん「私を最大レベルまで育てて欲しいのです」
ゲームマスター「さて前村おわったしぼちぼちふえるかな」
ゲームマスター「別にレベルアップ効率はどうでもいいんだが、プレイ時間自体が減っていく仕様なのがな」
いなづまさん「ラグナロクよりは緩いのです」
ゲームマスター「レベルあがるほど効率悪くなるってのがきにいらんかった」
いなづまさん「悲しいのです」
ゲームマスター「コンプリートしようかとおもったことはあるが、もうプレイ自体してねーわ」
いなづまさん「中破画像をコンプリートして楽しんでそうなGMさんの村に入るのです。」
XBOXさん「変態が少ないのか・・・・」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
いなづまさん「よ、よろしくなのです」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:28:34)
ゲームマスター「ぽこぽこぷーん・ω`・」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
無人島生活さん「こんばんは」
ゲームマスター「突然どうした」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:22:36)
XBOXさん「そうか・・・あかんか・・・」
XBOXさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「もっとどばどばっとくるかとおもったけど意外とそうでもなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:19:37)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:14:05)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
君をさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:13:08)
ゲームマスター「ぴるぴるぴるぴる」
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
戻る