過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ちくわ大明神
◆3m5uAPnemA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
アストライア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無残な姿
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
デルフィニウム
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねばねば
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
青酸カリ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オラトリオ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
◆88xM7dCb86
[共有者]
(生存中)
 
 
簡易トラップ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生きねば
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・初日犠牲者なし】13人狐・共有村 〜 132433番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様の赤を確認できておりませんが、GMもお先に失礼致します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
生きねばさん「GM様村建てありがとう、同村のみなさんもお疲れ様でした♪」
ちくわ大明神さん「GM・同村された皆様ありがとうございましたー」
デルフィニウムさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方もありがとうねー。」
生きねばさん「あれは自分の把握ミスですよー、こちらこそうかつな誘導しちゃってすいません。>スパコンさん」
ねばねばさん「てなわけで、お疲れさんでした!」
オラトリオさん「そうかー。とっくに霊界にいたんだぜ>ヒーグ」
青酸カリさん「では退散します お疲れ様でした」
デルフィニウムさん「うん、2W残りの可能性あったし、ヒーグは吊られないように抵抗するべき場面だったよ。」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「村は5人の場合、2w残りで自分が吊られると負ける可能性がある場面なので、自分が吊りたいと思うところとのランを提案する場面だったかと思います」
無残な姿さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ヒーグさん「あの期に及んで潜伏狂が怖くなったんだ>オラトリオ」
スパコンさん「生きねばに誘導してしまってすまなかった」
ウルフさん「村たてありですー相方ありがとー」
アストライアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
デルフィニウムさん「それにしても狼の初手狂人噛みで、村の初手狩人吊りとか笑えたw」
青酸カリさん「ところで散々殴られた狂人COしろ発言だけど、あれは本気で言ってるからなー
1人になった狂人なんて誤爆したり狐囲ったりでろくなことにならない」
スパコンさん「GM村建てありがとでした」
簡易トラップさん「勝ちをいただけたので何も言えません>ご主人様方
13村で狼勝ちはうれしいものですね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ねばねばさん「トラップに引っかかったわw」
スパコンさん「これは仕方ないw」
ひよこさん「おつかれーーーー」
デルフィニウムさん「あの発言は自分でもヒーグ吊るわ。しょがない>相方」
オラトリオさん「お疲れ様。ヒーグはなんであんなこといったのー」
ウルフさん「あの発言出るまで無残>ねばねば>ヒーグで見てた…」
スパコンさん「おつかれ」
無残な姿さん「あれ、最後のでヒーグ狂人かと思ってたww」
デルフィニウムさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ヒーグさん本当にすみませんでした
生きねばさん「お疲れ様ー。」
アストライアさん「おつかれさまです 無残な姿がひたすら吊りたかったのに初手噛みェ」
ねばねばさん狂人ごめん!
青酸カリさん「おつかれさまー。
まさか挨拶が遅くなっただけでここまで殴られるとは思いもしませんでした」
ちくわ大明神さん「お疲れ様でしたー」
ウルフさん「まじか・・・ごめんなさい」
ねばねばさん「最後投票ミスってヒヤッとしたw」
簡易トラップさん簡易トラップ発動!狂人を霊界送り!
無残な姿さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 23:21:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヒーグさん3 票投票先 → 無残な姿さん
スパコンさん0 票投票先 → ヒーグさん
無残な姿さん1 票投票先 → ヒーグさん
ねばねばさん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん1 票投票先 → ヒーグさん
生きねばさん「◆ねばねばさん 「終わらなかったら無残と殴り愛ですか」
くっそー余裕だなぁー」
アストライアさん「どうしても無残な姿だけは吊りたかった 初手噛まれつらい」
ちくわ大明神さん「あらま・・・」
ねばねばさん「終わらなかったら無残と殴り愛ですか」
ウルフさん「スパコンは確定村で見るね」
デルフィニウムさん「村でその発言はないわー…相方責められん。」
ウルフさん「村ならあり得んと思うよ、その発言」
ひよこさん「ヒーグの狂人探し発言は狼臭い」
青酸カリさん「むしろ村がこんな発言をしているところを初めてみた」
生きねばさん「/(^o^)\」
アストライアさん「(オワタ)」
デルフィニウムさん「ヒーグは2W残りなら負けるんだから抵抗しろーーーー」
簡易トラップさん「ウルフさん 「指定:ヒーグ」
やりおったwwww」
ゲームマスター「◆ウルフさん 「指定:ヒーグ」
ああ、そうなりますよね…」
オラトリオさん「だよねー!!」
ヒーグさんCOなし
ねばねばさん「ヒーグが急に臭くなったんだけど」
スパコンさん「誰吊ってもその可能性は0にはならない」
ヒーグさん「もし2W残りであればCOするだけでその場でPP
1Wだとしても狂人からすれば吊りを稼げるわけだからな
念のための安全進行というわけだよ>ウルフ」
ウルフさん指定:ヒーグ
生きねばさん「ヒーグさん、その発言は最終日が不利なっちゃいそうですよ・・・。」
オラトリオさん「それ言ったらまずいでしょう」
デルフィニウムさん「村がそんな臭い発言するなよー>ヒーグ」
無残な姿さん「生きねばさん狼かわからないので、今日吊られると最悪2wで負けるので拒否させていただきたいところ。」
青酸カリさん「完全にアウトだこの発言」
ねばねばさん「うーん、俺その後に、霊能で票見れないから意味ないんじゃないかと言ったはずなんだが。
てか、俺は2w残りはあんまり見てないかな。
無残LWで絶望してるLWってのが俺の印象」
簡易トラップさん「◆ヒーグさん 「一応聞いておくが潜伏している狂人はいないよな」
これはちょっと臭いか?」
無残な姿さん「◆ヒーグさん 「一応聞いておくが潜伏している狂人はいないよな」
ん?」
ウルフさん「ふーん、2残りでPPできたりするの? > ヒーグ」
生きねばさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「◆ヒーグさん 「一応聞いておくが潜伏している狂人はいないよな」
これはかなり不穏な気がするのですが…」
ウルフさん「まぁ、今日は無残だよね。満場一致で」
オラトリオさん「初日噛みで初日吊りとかしちゃったからね>霊能」
ヒーグさん「一応聞いておくが潜伏している狂人はいないよな」
生きねばさん「ヒーグさんはやっぱり鋭い。」
スパコンさん「おはよう、ねぼうしたわ」
青酸カリさん「共有おつ」
ねばねばさんグレスケ

昨日は噛みが早くて書ききれんかったんだけど、今日はなんとか時間内に書き終わって見せるわ。
二人しかいないけどなw

無残な姿
発言薄すぎる。よく分からん。
無気力になった狼な気がする。
ただ、四日目も同じテンションだからどうかなと思った。

ヒーグ
昨日のグレスケも読んだけど、挨拶遅いのはグレスケ作ってたからなのか?
って思うと、大分村目。

こうなると、必然的に、無残な姿LWで終わりなきがするんだけど。
ウルフさん「あと2吊りね」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ねばねばさん「おはよう」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

無残な姿:◆無残な姿 「なんでや」
◆無残な姿 「おはよう」

発言落ちした私が言えることではないが
これはちょっと酷すぎやしないか
村だとしてもSGになりえるし吊っていいところだと思うよ

ねばねば:◆ねばねば 「狩人死亡確定やな、グレランでいいと思う」

2W残りだと票を合わされるような気がするのだが…
この発言で狼目に見えてきたところだな
デルフィニウムさん「おつかれさまですー。あ、狂人そこだったか。ひよこ狩人かー;」
ヒーグさん「おはようございます」
ウルフさん「相方乙。」
無残な姿さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/30 23:17:27)
デルフィニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルフィニウムさんを狙います。 >>> ねばねば <<<
アストライアさん「(狩人と狂人が仲良しとかいうこの不具合)」
デルフィニウムさんの会話「ただ、無残LWには見えないのよね。
占いチャレってもあの発言で生き残れるとは思えない。」
生きねばさん「お、共有さん鋭い!」
ウルフさんの会話「うん、それで行くしか無いかな…」
デルフィニウムさんの会話「無残>ねばねば>ヒーグかなー。」
デルフィニウムさんの会話「うん、でも残せないかな…。
ここ村なら喋らないのが悪いってことで吊るしかないかな…。
最終日殴り合えそうにもないところだと思うし。」
簡易トラップさん「じゃあ俺噛まれて悲しいから村応援する>ひよこ」
ゲームマスター「ここでヒーグさんが吊れてしまうと狼勝ち、無残さんかねばねばさんが吊れれば分かりませんが…はてさて」
ねばねばさんの遠吠え「一応可能性あるから残すけど」
ねばねばさんの遠吠え「それはない。
スパコンの動きは狂人のそれじゃないと思う」
無残な姿さんの遠吠え「さて、共有ばいばいか」
簡易トラップさん「◆無残な姿さんの遠吠え 「潜伏狂人いるのかな」
牙痛いっす^^」
ねばねばさんの遠吠え「霊2でほっとした→占い護衛一択だから楽」
ひよこさん「狼が狩人を思い出してくれる・・・俺もう狼応援しよう」
ウルフさんの会話「無残は発言薄くてわかんね」
デルフィニウムさんの会話「正直、ヒーグも不穏なのよね…。」
無残な姿さんの遠吠え「潜伏狂人いるのかな」
ねばねばさんの遠吠え「ひよこ、かな?」
生きねばさん「ぴよこさん狩人でしたか。」
無残な姿さんの遠吠え「狩人なんだったんだろうね」
ねばねばさんの遠吠え「ですね」
ひよこさん「俺が狩人ぴよ」
デルフィニウムさんの会話「多分。占いが抜かれた以上、狩人生存はまずない。
霊結果が見られないのも地味につらいな。」
ウルフさんの会話「あと2吊りだけどどこ狙っていく感じかな。ヒーグは村で見てしまっても良いかな。」
アストライアさん「最後の最後で生きねば凄く白く見えたからやっぱりまずは無残な姿をry」
無残な姿さんの遠吠え「ま、明日釣られるかな」
生きねばさん「うげ、2w残りですか。」
ヒーグさんの独り言「むむむ…発言落ちしてしまった」
デルフィニウムさんの会話「さて、指定ミスって2W1MのPP喰らったらすまない>村」
青酸カリさん「村乙」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
生きねばさん「おつかれさまー。」
ウルフさんの会話「狼視点では確かに占いチャレしかなかったけど通っちゃうかー
相方かまれちゃうよねー今日。」
4日目の夜となりました。(13/08/30 23:13:25)
生きねばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 生きねばさん
スパコンさん0 票投票先 → 生きねばさん
生きねばさん6 票投票先 → 無残な姿さん
無残な姿さん1 票投票先 → 生きねばさん
デルフィニウムさん0 票投票先 → 生きねばさん
ねばねばさん0 票投票先 → 生きねばさん
ウルフさん0 票投票先 → 生きねばさん
オラトリオさん「わーい村人が増えるー」
簡易トラップさん「まぁヒーグは吊れないっぽいなぁ
せっかく展開いいのに、やっぱ13村で狂人初日は狼つらいねぇ」
デルフィニウムさん「○もらいでも狂人の可能性はあるからな。」
生きねばさん「あ、スパコンさん◯貰いなの忘れてました。申し訳ないです。」
ねばねばさん「そうだな、潜伏狂人いるケースは考えた方がいいかもしれん
1-1展開で、狩人不在ってことになると、今まで死んだグレの中に役持ちが多すぎると思う」
スパコンさん「俺ちくわの○だからw>生きねば」
生きねばさん「ヒーグさんが村だと信じたいです・・・。」
オラトリオさん「ごめん…私が吊りたいとか言ったから…ちくわでも食べて元気だせよ…」
ヒーグさん「とりあえずは無残な姿君を吊りたいところだな
どうも発言が薄すぎる」
生きねばさん「COないです!」
デルフィニウムさん指定:生きねば 一応CO聞くが、あるか?
ウルフさん「狂人いたら面倒だな」
アストライアさん「霊能の遺言通りに!無残吊ろうぜ!!」
青酸カリさん「よく見たら吊り1余ってるじゃん どうみても村勝ちゲー」
ひよこさん「かなしい」
生きねばさん「あと3吊りですから余裕1ですね。」
ヒーグさん「ふむ、狩人はもういないのか
候補としては簡易トラップ君かひよこ君のどちらかになりそうだな」
ひよこさん「俺どんだけ村の中で空気なんだよ」
オラトリオさん「ひよこ…」
デルフィニウムさん「最大2W1Mの可能性がある。今日は指定させてもらう。」
ひよこさん「俺狩人やで」
スパコンさん「生きねばつろう 」
アストライアさん「◆デルフィニウムさん「簡易トラップが狩人でほぼ確定かな。
ひよこ・オラトリオで吊れてなければ狂人がいるね。」
ひよこのことも忘れないであげてください」
生きねばさん「そしてヒーグさんの朝が遅いですね・・・。」
簡易トラップさん「◆ねばねばさん 「狩人死亡確定やな、グレランでいいと思う」
◆生きねばさん 「狩人死亡確定っぽです」
そのねばねばの発言がそっくりでなんかワロタ」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

無残な姿:◆無残な姿 「銃殺おめでとう」
◆無残な姿 「指定ゲー開始っすね」

これが占い真確定してショックを受けた人外にしか見えないところだ
次指定するとしたらここだな

ねばねば:◆ねばねば 「ここから狩人臭わせてるやつは臭いから吊りでいいと思う」

これがちょっと腑に落ちないところだが他のグレーに比べれば
村目と言ったところだろうか?

生きねば:◆生きねば 「ヒーグさん占ってほしいかなー。村だと頼もしそうだし。」

これが私への擦り寄りに見えるところなんだよな
とはいえまだ様子見と言ったところだな

結論としては次の通りになるな
● 無残な姿>生きねば>ねばねば ○
デルフィニウムさん「簡易トラップが狩人でほぼ確定かな。
ひよこ・オラトリオで吊れてなければ狂人がいるね。」
ねばねばさん「とはいってもあれか、グレランしても霊能いないから票見れないのか」
ヒーグさん「おはようございます」
生きねばさん霊能結果が見れないのでまだ2w残りが充分ありますよね。

ヒーグさんとねばねばさんを占って村かどうか見せて欲しい。
生きねば(自分)含めて、スパコンさん、無残さんは指定所かなーって思います。
ちくわ大明神さん「お疲れ様でした」
無残な姿さん「なんでや」
ウルフさん「狩り不在か・・・」
スパコンさん「おっは〜」
ねばねばさん「狩人死亡確定やな、グレランでいいと思う」
生きねばさん「狩人死亡確定っぽです」
オラトリオさん「うわーがんばれーちくわ食べて応援してるわ」
デルフィニウムさん「残念、狩人はいないものとして進めるよ。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
青酸カリさん「占いおつかれー。」
無残な姿さん「おはよう」
生きねばさん「げええ!!」
ウルフさん「なんでやー!」
ねばねばさん「おはよう」
デルフィニウムさん「おはようございます。」
生きねばさん「おはようございまむ!」
青酸カリさん「でもまあ、この2Wは吊れる気がする。ヒーグなんて村目もいいところだったし。
あるとしたらねばねば-生きねばでのねばねばした殴り合い」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:07:53)
ちくわ大明神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわ大明神さんを狙います。 >>> ねばねば <<<
デルフィニウムさんの会話「死体なしでないかなー」
ウルフさんの会話「残り3吊りでグレー4だから明日詰めるかも」
デルフィニウムさんの会話「初日に1票>狂人」
デルフィニウムさんの会話「グレ→無残な姿、ねばねば、ヒーグ、生きねば」
デルフィニウムさんの会話「あ、トラップそういえば初日だった。
グレ→無残な姿、ねばねば、ヒーグ、簡易トラップ、生きねば」
ウルフさんの会話「狂人さん何してんのかな」
ゲームマスター「占い噛んだら、あとは狼さんがうはうはしながら発言していくだけのお仕事ですね」
アストライアさん「ヒーグ村決め打って他全部吊ろう(提案)」
デルフィニウムさんの会話「うん、1-1で不穏だったし銃殺真証明はほんとありがたかったね。」
生きねばさんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
オラトリオさん「はっ…村私だけや…!!」
ひよこさん「狼が明日の朝小躍りする姿が見えるぞ!」
デルフィニウムさんの会話「だね。まぁ青酸カリ占ってくれたところだし、ヒーグあたり占ってくれてるんじゃないかなぁ。どちらにしても明日吊る位置じゃないと思ってる。」
ねばねばさんの遠吠え「今日噛めなかったらもうおしまいです」
ウルフさんの会話「グレー削ってけば圧殺できそうですね。ナイスな呪殺」
オラトリオさん「エリカって誰よ。元あみたーよ」
簡易トラップさん「占い噛んで狩人非生存ほぼ確定の大グレラン大会ですね。そして次々と霊界に送られる役職」
ウルフさんの会話「ヒーグさんはかなり村目だから万が一 狼あると吊れないかなと思って占って欲しかった」
デルフィニウムさんの会話「明日は7人か。7→5→3→で残り3吊り。
残グレが「無残な姿、ねばねば、ヒーグ、簡易トラップ、生きねば」の5人かな。」
オラトリオさん「狩人吊っちゃったし」
ねばねばさんの遠吠え「1-1役欠け濃厚、潜伏狂人でもない限り狩人は生存確定
ほぼ無理ゲーw」
青酸カリさん「メタはよくないぞ!当たりだけど!」
無残な姿さんの遠吠え「あ、そだな計算間違えてた」
ちくわ大明神さんの独り言「生きねばあたり行くかー」
ウルフさんの会話「純粋に怪しいのは生きねばさんあたりかな」
オラトリオさん「狩人だったかーすまん。まあ投票見たら…」
ヒーグさんの独り言「アストライア=サブレ
オラトリオ=エリカ
青酸カリ=ごぼー
なのかな?」
無残な姿さんの遠吠え「仕方ない。」
ねばねばさんの遠吠え「今日占い噛まなきゃアウトって感じっすね」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)<白しか出ないよ」
ひよこさん「これは狼ウハウハな展開な気がするが。」
ひよこさん「これは狼ウハウハな展開な気がするが。」
ねばねばさんの遠吠え「スマン、相方。。
こんな早く銃殺来ると思わんかった」
ちくわ大明神さんの独り言「ヒーグは非常に占いたい存在ではある・・・
が潜伏狂臭いんだよなぁ」
デルフィニウムさんの会話「ただ、相当に占われ位置にいるんだよな…。
明日結果でてそうだし、指定先は他から考えておこう。」
無残な姿さんの遠吠え「青酸カリ狩人説と狂人説どっちが良いか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ねばねばさんの遠吠え「オワタw」
簡易トラップさん「グレラン大会なら有利かね」
デルフィニウムさんの会話「遺言はヒーグか…。」
青酸カリさん「村おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:03:37)
オラトリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → オラトリオさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → オラトリオさん
スパコンさん0 票投票先 → オラトリオさん
生きねばさん0 票投票先 → オラトリオさん
無残な姿さん0 票投票先 → オラトリオさん
デルフィニウムさん0 票投票先 → オラトリオさん
オラトリオさん8 票投票先 → ヒーグさん
ねばねばさん0 票投票先 → オラトリオさん
ウルフさん0 票投票先 → オラトリオさん
アストライアさん「◆ヒーグさん「この時点で残りグレーは5人で吊り回数は4回だから明日結果が出せれば詰むはずだな」
だがしかし狩人は既に…」
ひよこさん「人柱しても狩人はすでに吊られてるんやで?」
ちくわ大明神さん「占い先吟味させて!>共有」
ウルフさん「うん、ひー具さんうらなってほしいかな」
ヒーグさん「CO無し確認させてもらったよ
あと占いは明日死体なしが出て黒引けなかったら結果隠した方がいいよ」
オラトリオさん「霊界でちくわでも食べてます」
ちくわ大明神さん「グレ潰して占っていけば勝てるから、この吊りは無駄じゃない
オラトリオは人柱なんや・・・村ならすまんな」
デルフィニウムさん「村は占い真確定しても発言止めるなー喋れー」
ヒーグさん「この時点で残りグレーは5人で吊り回数は4回だから明日結果が出せれば詰むはずだな」
ねばねばさん「ここから狩人臭わせてるやつは臭いから吊りでいいと思う」
生きねばさん「ヒーグさん占ってほしいかなー。村だと頼もしそうだし。」
オラトリオさん「何か言えよ!!」
デルフィニウムさん「村ならすまない。吊らせてもらう。」
スパコンさん「潔いやつは好きだぜ」
ひよこさん「長文グレスケ2名とはめんどいな 不等号記号でまとめろや」
オラトリオさん「ない。吊って」
ゲームマスター「これは明日占いチャレして壮大なグレランゲーになりそうな予感…」
簡易トラップさん「こういうさ、狼でそれなりにグレスケ書ける人ってすごいよね。タイピングめっちゃはやいのかな。」
デルフィニウムさん指定:オラトリオ COあるか?
オラトリオさん「指定はよ」
ヒーグさん「真確定も何ももう一方の死体は霊能だぞ>スパコン」
デルフィニウムさん「では指定していくね。狩人あたったらすまない。」
ゲームマスター「◆ウルフさん 「占い鉄板護衛で消毒ウルフ!」
しかし狩人さんは既に不在という…」
ヒーグさん「呪殺お見事、ここからは占い鉄板護衛で良さそうだな」
オラトリオさん「真確定ですね。霊能が偽でないならあとはグレーから吊り上げましょう」
アストライアさん「無残はなんとかなりそうだから問題はねばねばか こっち捕まるかなあ」
生きねばさん「ちくわ盲信でいいかな、これ。」
無残な姿さん「指定ゲー開始っすね」
ウルフさん「占い鉄板護衛で消毒ウルフ!」
無残な姿さん「銃殺おめでとう」
ねばねばさん「占いマジぱねぇっす。
狩人保護ゲーだな、こりゃもう」
デルフィニウムさん「早々の真証明ありがとう。死んでるのが霊能だし、狩りゲーになったね。」
簡易トラップさん「本当に役職があふれてきてる件」
青酸カリさん「おはよう

◆ねばねば「そういうの、人外に見えるから早めにしてくれ
1-1だし、なおさら狂潜伏とかありそうなんだし<青酸カリ」
しらねえよ! いや、挨拶が遅いのは100%俺が悪いけどさ、
1-1だからとか狂潜伏ありそうとか言われたって困る。
ところで、俺の挨拶だけで3発言稼いでいるのかい?もっと喋ることはなかったのかよ
これ以降も俺にだけ絡んでいるようだったら視野の狭い人外目を見て吊ります

明日は占い結果にもよるけどオラトリオとか無残な姿あたりを吊っておけばいいだろう」
ちくわ大明神さん「勝った、第三部完!」
スパコンさん「真確定でよくね?」
無残な姿さん「◆青酸カリさん 「まぁ、占いは狂人だったら村のためにもご主人のためにも早めに狂人COしておいたほうがいいと思うぞ。昨日それでヘマしました」
潜伏狂アピか狼でしょ。少なくとも村の発言じゃない。」
ウルフさん「占いパネェ」
生きねばさん「って、銃殺〜!」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

無残な姿:◆無残な姿 「予告は噛み合わせがあるから初日はいらなくね?」

予告がいらないというのは私も賛成だが
他の発言は薄いから吊りたいところだな

ねばねば:◆ねばねば 「ねぇねぇ、青酸カリはどうして挨拶が遅かったの?
1-1だし、すげぇ気になるんだけど」

青酸カリへの誘導がどうも激しいところなんだよな
最低でもこの二人のラインはみないことにするよ

青酸カリ:◆青酸カリ 「まぁ、占いは狂人だったら村のためにもご主人のためにも早めに狂人COしておいたほうがいいと思うぞ。
昨日それでヘマしました」

狂人COにメリットがあるようには思えないのだが…
まあ占いどころかな?

オラトリオ:◆オラトリオ 「グレランですね。霊能2でほっとしたとかいってるひよこ吊りですかね」

発言薄い上、誘導が無理やりすぎる感じがするから吊りたいところだ

生きねば:無難な発言が目立つところだな
一旦放置させてもらうよ
オラトリオさん「誘導したみたいになってしまいましたがひよこが怪しすぎるのがいけない
霊能2で安心する要素なんてありませんよ
狂人が占いにいないと思ったら霊能に出てほっとしたなら話は別ですが」
アストライアさん「霊能CO ひよこ○ 白判定です。今日から指定進行安定ですよ。
ひよこさん 4 票 投票先 → ヒーグさん

ひよこ投票者は以下の4人です。内含む占い。
⇒青酸カリ / ちくわ大明神 / オラトリオ / ねばねば

他は割愛。割とばらけた印象ですね。とりあえず無残な姿吊らない?」
スパコンさん「銃殺ないす そしておはよう」
ねばねばさんグレスケ

無残な姿 
テンプレ多し。発言薄いし吊り所だと思う。
占いはここ占ったら結構信用ガタ落ちかなぁってかんじ。

青酸カリ
発言はまぁ頑張ってる感じですが、昨日誘導を入れたとおり、
1-1で挨拶遅いとどう考えても臭いんですよね。
言い訳もなんかあれだし。人外目で見てるよ。

オラトリオ
発言少な目。あえて抑えてる感じもある。
役もち臭ありだけど、最後の誘導とかまぁ、どうなのかわからん。様子見。

ヒーグ
二行発言多めな印象。発言が濃い感じがしますね。
最後の発言も好印象。村目で見ます。

生きねば
発言はテンプレ、薄めだが多いですね。グレラン避けたい狼に見えました。
人外目に見てますよ。
ちくわ大明神さん
理由:「真欠けor狂欠けor狂人潜伏。 まぁ一番最後のやつは気にしなくていいだろ
    要するに狂人が仕事しませんって意味だし」
    これ
    この村は初日先生が役持ってくことはないんで、他からCOなければ
    私真見るしかないんですよ
    役欠けなんて論外、あっても簡易トラップしかない訳
    余計なヘイト撒いてるようにしか見えない
生きねばさん寡黙どころは吊れるか指定が入ると思うので多弁なかたの考察。

◆青酸カリ
「まぁ、占いは狂人だったら村のためにもご主人のためにも早めに狂人COしておいたほうがいいと思うぞ。
昨日それでヘマしました」
挨拶の遅さと↑の発言が狼の狂アピ要求にも見えるんですが・・・。
ウルフさん「おはよウルフ」
ゲームマスター「霊能さんおきつねさまお疲れ様ですー」
アストライアさん「ですよねー。おつかれさまです」
オラトリオさん「おはよう。ちくわおいしいです」
ヒーグさん「おはようございます」
青酸カリさん「わかってた」
ちくわ大明神さん「占いCO 青酸カリ○」
デルフィニウムさん「おはようございます。」
無残な姿さん「おはよう」
ねばねばさん「おはよう」
生きねばさん「おはヨークシャーテリア!」
3日目の朝となりました。(13/08/30 22:57:55)
青酸カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストライアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストライアさんを狙います。 >>> ねばねば <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「ドキッ☆役職だらけの霊界」
青酸カリさんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
簡易トラップさん「次々と霊界に役がやってくる予感」
デルフィニウムさんの会話「相方はどこか気になってるところある?」
ゲームマスター「狩人狂人がいなくなって面白い感じに状況が動いてますねえ…どうなるでしょうか」
ウルフさんの会話「ふむふむ」
ねばねばさんの遠吠え「噛みは110で行きます」
デルフィニウムさんの会話「明日●が出なければ順に吊っていきたいかな。」
簡易トラップさん「◆ちくわ大明神さんの独り言 「というか村は役欠けないから他からCOなければ私真で見る以外ないんですが
全然気付いてないよね?」
おれーおれいるよー」
ねばねばさんの遠吠え「通らなかったら、まぁごめん。
占い噛みでもいいけど、どうする?」
無残な姿さんの遠吠え「噛み時間だけ」
デルフィニウムさんの会話「青酸カリ・ヒーグあたりが占いどころかなぁ。。
吊りどころとしてはオラトリオ>無残>生きねば>ねばねばで考えてる。」
ゲームマスター「なんと素晴らしい名前護衛>ひよこ」
ねばねばさんの遠吠え「明日は霊能噛みます」
アストライアさんの独り言「…あ、これ自分がしぬ未来までみえた」
無残な姿さんの遠吠え「最後の発言で、青酸カリさん投票だと思ってたのに以外だなぁ」
生きねばさんの独り言「投票浮いちゃってる感?でも結構割れてるな。」
ひよこさん「あ、護衛は生きねばでした。」
ちくわ大明神さんの独り言「というか村は役欠けないから他からCOなければ私真で見る以外ないんですが
全然気付いてないよね?」
簡易トラップさん「狩人抜きなら5分に戻りましたかな。まだ狼きついか」
デルフィニウムさんの会話「狂人噛まれたか…?
狂狼が占いCOをお見合いしたにしては狂人らしいところも見当たらないかな」
青酸カリさんの念話「寝坊はほんとにヘマった。完全に潜伏するつもりだったのに」
ねばねばさんの遠吠え「なんとか乗り切ったな」
ひよこさん「みんなよくしゃべるから吊り逃れできないぴよ 話題ないし」
生きねばさんの独り言「ピヨー!」
青酸カリさんの念話「ヘイト稼ぎ過ぎた」
ちくわ大明神さんの独り言「青酸カリ占いたいんだが、票入ってるしなぁ・・・」
ひよこさん「おつぴよ」
ウルフさんの会話「役欠けですかねー」
アストライアさんの独り言「えーそっち吊れるのー?無残吊ろうよ無残ー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:52:57)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → 無残な姿さん
青酸カリさん2 票投票先 → ひよこさん
アストライアさん0 票投票先 → 無残な姿さん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → ひよこさん
スパコンさん0 票投票先 → ヒーグさん
生きねばさん0 票投票先 → オラトリオさん
ひよこさん4 票投票先 → ヒーグさん
無残な姿さん2 票投票先 → 青酸カリさん
デルフィニウムさん0 票投票先 → オラトリオさん
オラトリオさん2 票投票先 → ひよこさん
ねばねばさん0 票投票先 → ひよこさん
ウルフさん0 票投票先 → 青酸カリさん
ゲームマスター「初手銃殺じゃないと初日の昼から霊界を眺めるなんて体験できませんからねえ…GMも多分1回くらいしかない気がします」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
青酸カリさん「まぁ、占いは狂人だったら村のためにもご主人のためにも早めに狂人COしておいたほうがいいと思うぞ。
昨日それでヘマしました」
ちくわ大明神さん「了解>共有」
ヒーグさん「共有FO確認させてもらったよ
グレーも狭くなったし狼を吊りあげる気で行こう」
アストライアさん「(呪殺狙いの占いも大事だけど吊り所なんて占ったら以下略ってのもあるわけで)」
スパコンさん「まぁ、こういうときはだいたいステ吊りになるんだよな・・w」
ひよこさん「狂人欠けなら幸せぴよな。現実はそう甘くないぴよが」
ねばねばさん「そういうの、人外に見えるから早めにしてくれ
1-1だし、なおさら狂潜伏とかありそうなんだし<青酸カリ」
デルフィニウムさん「占いはなるべく早めに銃殺狙ってくださいな。
あと予告票は本日はなくてもいいです。」
ちくわ大明神さん「1−1で霊は真っぽいし潜伏狂が嫌だね
占いたくない筆頭すぎる・・・」
生きねばさん「占い1ですから積極的にグレーを減らさないとね・・。」
アストライアさん「占い1のときの予告は必要ないと思うにゃーん
噛み合わせの対象になるだけと思うます さくさくグレランしてきますよっと」
簡易トラップさん「霊界からゆっくり村を眺めるGM体験しますね。初日銃殺まだされたことないんで二日目霊界は初体験!」
ヒーグさん「初日から占いチャレする狼はいないと思うから予告はしなくていいような気がするのだが…>ちくわ大明神」
ひよこさん「あ、あってた。共有が違う相方出してるかと思った。」
無残な姿さん「FO感謝。」
青酸カリさん「挨拶ネタ考えてたら寝坊しました それ以上のことじゃありません>ねばねば」
アストライアさん「欠けがあるとしたら確実に占いなのは自視点わかりきってるので。
あって狂までだろうけど占い先やらには注視すべきですよっと
今のうちに言っておこう、吊り所なんて占うんじゃねーよ占いちゃんや」
生きねばさん「ウルフさん共有かー。」
ひよこさん「え、共有どうなってんの」
青酸カリさん「真欠けor狂欠けor狂人潜伏。 まぁ一番最後のやつは気にしなくていいだろ
要するに狂人が仕事しませんって意味だし」
オラトリオさん「グレランですね。霊能2でほっとしたとかいってるひよこ吊りですかね」
無残な姿さん「予告は噛み合わせがあるから初日はいらなくね?」
デルフィニウムさん共有CO 相方ウルフ。確認願います。
ねばねばさん「ねぇねぇ、青酸カリはどうして挨拶が遅かったの?
1-1だし、すげぇ気になるんだけど」
スパコンさん「役欠けと初日噛みの役もち考慮」
ウルフさん共有CO,相方デルフィさんですよっと
デルフィニウムさん「んじゃ、グレラン進行だし。悪いが相方出すね。」
ちくわ大明神さん「あら1−1になったのね 
予告は投票でいいかね?初日はログも見たいし」
ヒーグさん「共有HOまで確認させてもらったよ
グレーにいるのであれば出た方がいいと思うよ」
生きねばさん「確かに役欠けは警戒した方がいいですね・・。」
スパコンさん「じゃあグレランだな」
青酸カリさん「ふむふむ。1-1になったね。となるとこれは占いが真かどうかを見極める戦い」
アストライアさん「なんだー霊アーマーしてくれりゃ良いのに。ともあれ共有はFOはよ。
でもって占い1なので村はちゃんと欠け考慮もしてきましょうね」
ゲームマスター「初日先生なし村なので仕方ないね…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ウルフさん「共有撤回で1-1ね。まぁ霊能は真でみていいんじゃない」
ひよこさん「1−1かいなー 霊2で少しほっとしたのに。これは簡易トラップ役持ちも考えねばねば」
無残な姿さん「霊ロラ把握・・・囲まれている><」
ねばねばさん「1-1ですか。
トラップ役もちの可能性を考慮した方がいいかもしれませんね」
スパコンさん「あらま」
オラトリオさん「1−1とは不穏。これは持っていかれたか」
生きねばさん「1−1−1ですね。HOかな?」
スパコンさん「そしておやすみ」
ヒーグさん「占い一人しか出てこないのか?
これは簡易トラップ君役持ちの可能性も考慮した方がよさそうだな」
青酸カリさん「現状1-2なのかな?共有が霊能騙ってるなら早めに言ってね。」
スパコンさん「安定の霊ロら」
簡易トラップさん「必死に銃殺対応書いてたの無駄になっちゃったZE☆」
ねばねばさん「撤回無いならロラですよ」
ウルフさん「占い1なんだ、へぇー」
ちくわ大明神さん「霊ロラでいいです 狩人は私護衛鉄板で」
デルフィニウムさん占い増えないのかー。霊能撤回、共有CO
オラトリオさん「では霊能ロラですかね」
ねばねばさん「1-2ですね
そして青酸カリの挨拶遅いの激しく気になります」
生きねばさん「1−2確認、他に出ますか?」
青酸カリさん「挨拶のネタ考えていたら夜が明けていた件 訴訟」
アストライアさん「対抗確認 それじゃさくっと霊ロラしてどうぞ」
無残な姿さん「1-1とは不穏」
スパコンさん「いきなり噛まれた人はまじドンマイw」
ゲームマスター「oh...これは人外さん苦しい 狂人さんお疲れ様ですー」
青酸カリさん「おはよう
初日の狼と狩人のセンスが激しく気になります」
ちくわ大明神さん理由:右占いでございます
   個人的には無残な姿とか占いたかったけどね
   めっちゃ噛まれそうな名前だったから回避
デルフィニウムさん「○展開確認、霊能CO」
生きねばさん「トラップは発動しなかったか・・・」
ひよこさん「ぴぎょありおあおあお」
ウルフさん「おはよウルフ」
アストライアさん「白進行を確認しました。それでは霊能COをします」
ちくわ大明神さん占いCO スパコン○
無残な姿さん「おはよう」
オラトリオさん「おはよう。ちくわおいしいです」
簡易トラップさん「ちょwwww」
スパコンさん「おっは〜」
ねばねばさん「おはよう」
デルフィニウムさん「おはようございます。」
生きねばさん「おはようございました!」
ヒーグさん「おはようございます
もうすぐ夏も終わって秋になるな」
アストライアさん「長くなるので端折りますが、狼の初日の噛みが通る確率は約7割です。
さあそれではポジティブに捉えてみましょう。つまり約3割の可能性で
初日から吊りが増えます!吊り増えろ!というわけで、おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:46:52)
簡易トラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
簡易トラップさんを狙います。 >>> ねばねば <<<
デルフィニウムさんの会話「なるほど、了解ですー」
スパコンさんの独り言「噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで」
ウルフさんの会話「10くらいですね。少人数村が多めです」
デルフィニウムさんの会話「大体何戦くらいやってますか?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
オラトリオさんの独り言「でもちくわおいしいと言い続けます」
無残な姿さんの遠吠え「噛みおk」
ねばねばさんの遠吠え「トラップと見ると引っかかりたくなる性分なの」
無残な姿さんの遠吠え「一応初日銃殺対応だけ」
青酸カリさんの念話「いや、食えたものではないという意味ではこの役職は順当だったのか・・」
ねばねばさんの遠吠え「先に死にそうな俺が130で噛む」
ちくわ大明神さんの独り言「初日の狩人護衛先がすごい気になるお年頃」
ねばねばさんの遠吠え「狂人かわいそスw
じゃぁ、潜伏決め打つか」
ヒーグさんの独り言「どちらかといえばオラトリオ=サブたんか?」
無残な姿さんの遠吠え「噛み操作はどうします?」
アストライアさんの独り言「青酸カリやオラトリオが噛まれたらヒーグ狼を疑います(ぼうよみ)」
ウルフさんの会話「ほほう」
スパコンさんの独り言「そ、そんな・・」
生きねばさんの独り言「ネタ的にウルフさん噛まれるかもだけど。」
ゲームマスター「◆生きねばさんの独り言 「噛んでいいぜー!役かけなし!」
なんと男前な素村さん」
青酸カリさんの念話「占いor霊能or共有を引くことを祈っていたというのに」
無残な姿さんの遠吠え「初日に狂人以外を噛んで占いCOしてもらってべぐりたい(ぁ」
ウルフさんの会話「了解です。CO見てから出ますね」
ちくわ大明神さんの独り言「占いCO スパコン○」
デルフィニウムさんの会話「こちらは霊能騙ったのち撤回共有COします。
3-1になった場合は撤回せずにそのまま霊能アーマーしますね。」
オラトリオさんの独り言「ちくわおいしいとか言いましたが、実はそこまで好きなわけではない」
アストライアさんの独り言「ああでも共有っぽく振る舞えば良いか。それでいこっと。発言抑えなんてなかった!」
生きねばさんを護衛します。 >>> ひよこ <<<
生きねばさんの独り言「噛んでいいぜー!役かけなし!」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)<アストライアかオラトリオどっちかサブたんだろ」
ねばねばさんの遠吠え「どうしよう、潜伏の方がいいかな?
狼二人しかいないし」
スパコンさんを占います。 >>> ちくわ大明神 <<<
デルフィニウムさんの会話「んー、では2日目は●打ちがなかったら出ちゃってくださいませ。」
アストライアさんの独り言「むー…霊能ねえ…挨拶どうすっかなあ 黒進行なら抑えないけないわけで」
簡易トラップさんの独り言「12秒で出て、狼いるなら霊能もあり」
青酸カリさんの念話「占いCO 青酸カリ○!
理由:噛まれそうにないし、アイコンが目立ってたから!

ありそうすぎてふぇぇなんですけど」
簡易トラップさんの独り言「占い騙るけどさー対応とか下手だよ俺?」
ちくわ大明神さんの独り言「占いに初日の有無なんて関係なかったのだ・・・」
ゲームマスター「【この村での注意事項】
・狩人は初日から護衛が可能です。狩人さんは初日の護衛を忘れませんようご注意下さいませ。
・初日に噛まれたんだけど! → そういう仕様です(´・ω・`)」
ウルフさんの会話「どんな方針でいきましょうか」
無残な姿さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
アストライアさんの独り言「共有噛まれるな共有噛まれるなまじほんと共有噛まれるな頼むから」
ウルフさんの会話「自分は経験が浅いのでお任せしたいところ」
生きねばさんの独り言「よし、村だ!死んでもいいぜ(無責任」
無残な姿さんの遠吠え「よろ」
ねばねばさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を」
アストライアさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
ウルフさんの会話「よろしくー」
スパコンさんの独り言「すむらやっほい」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
簡易トラップさんの独り言「えー」
デルフィニウムさんの会話「よろしくですー」
アストライアさんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:42:21)
ひよこさん「ぴぎょー」
ゲームマスターそれでは開始します!
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ウルフさん「よろしくウルフ」
無残な姿さん「CO!!」
ちくわ大明神さん「ちくわおいしいです(^p^)」
青酸カリさん「食べられるために生まれてきました」
スパコンさん「うぃ〜す」
デルフィニウムさん「よろしくねー」
オラトリオさん「ちくわおいしいよ」
アストライアさん「よろしく」
簡易トラップさん「よろしくです」
生きねばさん「生きねば・・・」
ねばねばさん「おいしくないよ\(^o^)/」
ゲームマスター酉チェック完了しました
更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
青酸カリさん「とってもおいしいよ!」
ねばねばさん「おいしくないよ\(^o^)/」
生きねばさん「面白そうですね!」
ひよこさん「ちくわしかねぇ!!」
kariさんがねばねばに名前を変更しました。
kariさんがアストライアに名前を変更しました。
オラトリオさん「ひいいいいいいいいいいちくわおいしいよおおおおおおおおおお」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ヒーグさん「ただいま」
ねばねばさん「帰ってきた」
生きねばさん「ちくわって美味しいよね(フラグ」
kariさんがウルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩人さんは初日から護衛が可能ですねー>生きねばさん」
kariさんがちくわ大明神に名前を変更しました。
kariさんがオラトリオに名前を変更しました。
kariさんがデルフィニウムに名前を変更しました。
生きねばさん「初日護衛もあるのですか。」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
kariさんが簡易トラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を設定すると埋まるあるある 最終酉チェックしますのでお名前変更お願いしますねー」
kariさんが無残な姿に名前を変更しました。
オラトリオさん「桃kariは私だけでないぞ」
スパコンさん「WHO」
kariさんが青酸カリに名前を変更しました。
無残な姿さん「ふぇぇぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
青酸カリさん「翌日、桃kariさんは無残な姿で発見された・・」
ヒーグさん「WCCO」
ウルフさん「(U^ω^)わんわんお!」
無残な姿さん「狐を引けば噛まれないよ(ぁ」
ねばねばさん「下痢CO
トイレ行ってきます」
kariさんが生きねばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:37:42)
青酸カリさん「もしくは絶対に食べられなさそうな名前にする手もある」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねばねばさん「こんちわっす」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね @2なので次回2245で
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:37:10)
ゲームマスター「初日に護衛してもらえるような名前にすればあるいは…?(適当)」
オラトリオさん「初日犠牲者になったらかなしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オラトリオさん「こんちくわ。ちくわおいしいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デルフィニウムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
簡易トラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
無残な姿さん「こんばんは (U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:20:23)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2235で
今いらっしゃる方の酉チェックはOKです
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生きねばさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちくわ大明神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:08:33)
ゲームマスター「初日先生なしのおかわりって何時に出発なんですかねえ…(震え声)」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめん間違えた」
アストライアさん「(え?おかわり?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:06:31)
ゲームマスター「(GMも気になるのでいつかやってもいいのよ)>青kariさん」
ヒーグさん「(初日犠牲者なしの13村いずれ僕がしようと思ってたのに…)」
ゲームマスター「初日先生なしなので戦績5↑にしましたが、集まり具合によっては戦績縛りを少し下げるかもしれません よろしくお願いします」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね どれくらいのペースで集まるか分からないのでとりあえず2220で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アストライアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
青酸カリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:01:38)
ゲームマスター「金曜だしたまにはこんな村もいいじゃない のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る