過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
トルテ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るるいえ
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーリ
◆qG24p2TFug
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ALT
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自由研究
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
英検3級
AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
すむーち
のん ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
の野望
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数学ドリル
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
じかん
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132432番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
ゲームマスター「(数名の更新が続いてますので、GMもログ見返しつつ残ってます
夜中なのでアドバイス内容にミスが含まれる可能性も微レ存。鵜呑みにしないでね!」
ゲームマスター「それでも、噛まれない狩人さんは疑念を抱かれてしまいますけどね。
ユーリさんの●出しもありましたし。とりあえず、狩人日記は書いておいて損はありませんよー>すむーちさん」
ユーリさん「ロラって●出たら終了な!→霊能:○→はずれか!こっちだな!→霊能:○→ああもう真吊ったじゃん!→終了
おいしいです。レアケ的な意味で」
すむーちさん「ログ読んできたー
あっこで狩人COできてれば勝てたかもだったのね…LWで気が動転してた
狩人と狐探せてたからCCOでもいけたかもってみると残念すぎた…」
ゲームマスター「そして真狂狐-真の陣形になるところまで見えました>ユーリさん」
ユーリさん「12人で初日先生がならない役が3人あるから、占霊狂のどれかを引く確率が1/9
1割以上あるうえに占いCOで狂なり真なりの位置にもぐりこもうとするなら倍になるわけで、おきつねの騙りワンチャンあると思うんよ」
の野望さん「うーん。やっぱりこうなりましたか。
GM村縦&同村の皆様有難うございました。」
トルテさん「ではGMさん村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました!」
トルテさん「次は3に挑戦してみます。ありがとうございます!」
英検3級さん「おつかれさま。またどこかの村で会いましょう。」
自由研究さん「霊界でのお話、勉強になりました。GMさんありがとうございます。
同村さん、おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「12狐のおきつねさまの勝ち筋といえば
1.狼ジェノサイドによるジェットストリームおうどん
2.真占いの死亡を祈る
3.占いなり霊能なりの乗っ取り(かなりハイレベル

大きく分けてこうなりますねぇ…やはりユーリさん生存、がまずかったかと>トルテさん」
すむーちさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー お仲間ごめんねー」
ユーリさん「なんでおれ4日目に占い理由COしてるんだろうと思いつつ、お疲れ様でした。言い忘れてた」
トルテさん「GMさん〜今回は勝ち筋はどこかにあったのでしょうか?」
すむーちさん「まあ狩だけでも削れてたのは良しにしておこう…
あーほんと占い噛んどけばよかった!!」
ぜかましさん「GM、同村の皆さんありがとう」
ゲームマスター「なんにせよ、霊初日の中健闘した村陣営を称えます。」
ALTさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもおつかれさまでした」
数学ドリルさん「過去ログ読んで勉強してきます。GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
英検3級さん「やっぱりトルテきつねか。」
ALTさん「狩人っぽくない狩人でごめんねー」
トルテさん「じかんさんは無理やり吊りにいってごめんね」
すむーちさん「あーALTさんが狩だったのか」
英検3級さん「銃殺かよ。」
すむーちさん「銃殺出せてたよー
占い噛もうと思ったけどトルテさんにして噛めなかったから」
トルテさん「自由さんありがとう(´;ω;`)」
ゲームマスター「真占いが残ると詰んでしまうことが証明された村、でしょうか。
ALTさん噛みの日にユーリさん抜けたのですが、そこで噛んでもすむーちさん狼は少し透けてしまいますよね。」
数学ドリルさん「おきちゅねそこでしたかー!」
すむーちさん「囲われてやっほーだったのに相方いなくなるし占い真確定だしもう…」
自由研究さん「お疲れ様でした。狐さんに油揚げの差し入れ つ油揚げ」
トルテさん「出したよ>ユーリさん」
ユーリさん「ヤダー 銃殺とれてたじゃないですかー」
英検3級さん「今年初めての勝利」
数学ドリルさん「おつかれさまでした」
じかんさん「口下手ですみませんしたーうひー」
トルテさん「おつかれさま〜村おめでと〜」
ぜかましさん「おつ。重ね重ね誤爆すまない」
ユーリさん「結局俺は銃殺を出せたのか出せてないのか!!! 村勝率低い12狐で村勝利できたことに喜ぶべきなのか!」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
じかんさん「おつう」
ALTさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 23:07:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すむーちさん3 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん1 票投票先 → すむーちさん
数学ドリルさん0 票投票先 → すむーちさん
英検3級さん0 票投票先 → すむーちさん
ALTさん「占い残されたら狐きついですよね」
ぜかましさん「沈黙投票しろよ(おこ」
ゲームマスター「もうやめて!すむーちさんのSAN値を削らないで!」
数学ドリルさん「狼COきましたわー。投票します。」
ユーリさん「ご主人様すむーちなら引き分け処理するのでCOしてください>< とか言うべき?」
すむーちさん「LWCOでユーリ狐を主張してみようかと思ったけど無駄だよねー」
英検3級さん「投票しましたか。」
ゲームマスター「わたしがMZDだなんて恐れ多いですおやめください」
トルテさん「GMさん油揚げとなでもふありがとう(´;ω;`)」
すむーちさん「まあどうあがいてもこうなるよねー」
ゲームマスター「◆ユーリさん 「すむーちおやすみ。初日先生から浮気した時点でこうなることは決まっとったんや…」
そのネタずっと引きずるんですかw」
ALTさん「GMはmzdだった!」
ユーリさん「すむーちおやすみ。初日先生から浮気した時点でこうなることは決まっとったんや…」
じかんさん「おっしゃ勝った」
数学ドリルさん「ユーリ盲信した。すむーち吊りで。」
英検3級さん「占い真でいいですね。」
ゲームマスター「おきつねさまなでもふ。GMと一緒に油揚げいっぱい食べましょう!」
トルテさん「おつかれさまです〜遺書は残しました(´;ω;`)」
ユーリさん「まあ狐把握しててもそこ噛むしかないよねー」
自由研究さん「◆トルテさんの念話 「遺書〜がんばったけど油揚げがたりなかった(´・ω・`)」
おきつねさま…(´;ω;`)」
英検3級さん「おはよう。」
すむーちさん「おはよう」
ゲームマスター「トルテさんお疲れ様です。」
ユーリさん「おはよう。2w残りはなかったよ。すむーち吊ってお仕舞い
銃殺出てたら真確定LW確定狐死亡確定の楽勝最終日です
占い結果出て絶望しなくて良かったです」
数学ドリルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/30 23:04:33)
トルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルテさんを狙います。 >>> すむーち <<<
ゲームマスター「つ[大量の油揚げ]」
ユーリさんの独り言「むしろ今晩噛まれたら許すまじ」
ぜかましさん「狩の方に●出せてたらなぁ・・・」
トルテさんの念話「遺書〜がんばったけど油揚げがたりなかった(´・ω・`)」
自由研究さん「ほんとだwGMさんの特殊わっふるつええ…!(ゴクリ)」
ユーリさんの独り言「銃殺GJなら俺を噛まなかった狼許すまじ」
自由研究さん「◆ユーリさんの独り言 「なんで自由研究噛まれたのかなあって考えてる」
噛み合わせ…?狩人狙いで噛まれたわけではなさそうな気がします。」
トルテさんの念話「てか昨日私が噛まれたでしょ(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMのBEMANIわっふるは役持ち率が異常なのです>ALTさん」
トルテさんの念話「LW見つけて狐シカトでつってこ〜(`・ω・´)」
すむーちさんの遠吠え「あっこで占いかんどきゃよかった」
ゲームマスター「◆ユーリさんの独り言 「なんで自由研究噛まれたのかなあって考えてる」
予告先噛み合わせでの信用落とし、ですかね」
ALTさん「よくよく考えたらポップン組皆役持ちか」
ユーリさんの独り言「なんで自由研究噛まれたのかなあって考えてる」
ぜかましさん「>△<おうっ!」
すむーちさんの遠吠え「どうあがいても二人のこるし占われるし」
ALTさん「呪殺出るからユーリさんの真は確定だし狼つられちゃいますね」
トルテさんの念話「そしてラスグレで残された私(´;ω;`)」
ゲームマスター「トルテさんをなでもふする準備、ですの…
ポップンとギタドラのトルテちゃん好きですの…」
英検3級さんの独り言「狐告発あるかな。」
すむーちさんの遠吠え「トルテさんにしときゃよかったのか?」
じかんさん「呪殺すればいいんか・・・」
トルテさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ぜかましさん「オワタァ最終日沈黙投票確定」
じかんさん「ああこりゃ負けたは」
トルテさんの念話「終わらなかったか(´・ω・`)」
英検3級さんの独り言「・・・・あしたすむーちつっておわろう。」
ユーリさんの独り言「銃殺を出したかったけどどうですかねえ→占う→●→!?
まで妄想してた」
ゲームマスター「じかんさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/08/30 22:59:48)
じかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すむーちさん0 票投票先 → じかんさん
トルテさん2 票投票先 → じかんさん
じかんさん3 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん1 票投票先 → トルテさん
数学ドリルさん0 票投票先 → じかんさん
英検3級さん0 票投票先 → トルテさん
ゲームマスター「狐吊って、占い先噛み合わせて、ユーリさんと殴り合ってもすむーちさんは厳しいなあ…」
ALTさん「ALTのあるある狩人日記
初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
守れるよう頑張るよー!
2日目 2日目 護衛 ユーリ 死体 自由研究
ぜかましさんが真っぽいのはわかるんだけど
ユーリさんもそこそこ頑張ってるんだよね
抜かれやすそうなユーリ護衛しましょう
ぜかまし抜かれたらほんとごめん
3日目 護衛ぜかまし 死体
ここで噛み合わせか…正直の野望さんは人外臭かったから
ここに狂人が黒ぶち込んでくると思いがたいんだよね
スライド護衛ってやつです
ユーリ抜かれたらほんとごめん」
じかんさん「このときに出ないよ」
数学ドリルさん「貴方がきつねっぽいって発言した時にはまだ狩人出るかどうか分からない時間だったよね。>じかん」
ユーリさん「最悪今飽和してる可能性もあるのよ
占い理由の考え方で占ってすむーち●だったけど、それなら初手で真狂判断ついてたわけで」
トルテさん「狩COないの確認してないのに早すぎじゃない?>じかん」
ぜかましさん「ああ、時間つっても呪殺されるのね だめか・・・」
ALTさん「ユーリさんのグレはトルテとじかん
狐吊れなくても明日占えたらおわり」
ゲームマスター「◆ユーリさん 「すむーちキープで今日は狐っぽいほう狙いつつじかん・トルテランでお願いしますデスー」
あ、片方吊って片方占えば村勝ち揺るぎませんか。」
ユーリさん「(銃殺出してみたいのでできたらお狐さまには生き残って欲しく)」
じかんさん「狩人出てないし呪殺もないでしょ だからきつねっぽいと思ったの」
すむーちさん「とりあえずキープはされるよねえ…占い偽だしつりたいけど」
ぜかましさん「時間つって明日引き分けよう(提案」
トルテさん「◆じかんさん 「これはきつねっぽい」

なんで分かるの?」
英検3級さん「了解。狐と思う方に投票します。」
ゲームマスター「村勝ちか狐勝ち、でしょうか
ユーリさんの残りグレってどうでしたっけ」
トルテさん「ユーリのほうからは初●だな」
じかんさん「こりゃあ狐だな 今日狐を吊らなきゃ村の勝ちはなくなるぞ!」
ユーリさんすむーちキープで今日は狐っぽいほう狙いつつじかん・トルテランでお願いしますデスー
数学ドリルさん「狐噛んだか?とりあえず●見たすむーちの反応待ち。」
すむーちさん「やっぱり私視点ぜかましさん真としかいえないんだけど」
の野望さん「あ。終わった(震え声)。」
ゲームマスター「すむーちさん日記書いてないようですね」
ぜかましさん「あードリルにロックされたよ」
の野望さん「発見したところで...って感じもするけれど。」
ゲームマスター「◆ユーリさん 「占いCO:すむーち●」
LW露出。明日の吊り先は決まりましたが今日どこ吊るかですね」
自由研究さん「あ、狐把握したかな」
ユーリさん「早くてびっくりだよ」
トルテさん「狩人出ていいよー」
すむーちさん「狩人いないなら狐?」
ユーリさん占い理由:予告しませんでした。吊られたくないもん
グレ:トルテ・すむーち・じかん
明日5人。3択で狼引いてもよし銃殺してもよし。
確率的な意味で狼引くほうが多いかなー楽かなーと思いつつ狼目占いました

自由研究が噛まれて(銃殺かどうかはおいといて、狼視点で確定銃殺なら俺噛むはず)
狼視点「狂あるならユーリじゃね→じゃあ狐候補潰すか」となったんじゃないでしょうかねー
俺噛まれないのはなんでだろな?銃殺見えたけど狂が真に見えてる?ってことは誤爆?
誤爆で野望●としたら野望吊り反対してたのすむーちだけなんだよね
トルテorじかんランで残ったほう占いますね
ぜかましさん「この発言減少は十分吊りにいけると思うけど、ご主人の方がもっと減ってるんだよね〜」
数学ドリルさんぜかまし切ったんだからすむーちがグレー戻りか。
◆トルテ 「囲われた余裕に見えなくもない」
自分のこと?すむーちのこと?発言薄いので何考えてるのかいまいち読めない。
◆じかん 「そろそろ占いきめうちするといいと思うのだけど」
◆じかん 「あと吊り二回だし」
◆じかん 「もしかしたら狐占いの可能性もあるし」
発言が全体的に曖昧。狐あるならここなような気がしなくもない。
◆すむーちさん 0 票 投票先 → 英検3級さん
発言数2と突然の急落。
初手で狂人に囲われたLWなんじゃないかと思ってる。
ユーリさん「占いCO:すむーち●」
ALTさん「まさかの狐噛み」
の野望さん「うっは狐発見したwwwwww相方最高すぎるwwww」
じかんさん「これはきつねっぽい」
ゲームマスター「あら死体なし。トルテさん噛みましたね」
英検3級さん「狩人は出てください。」
すむーちさん「おはよう 死体なしか」
じかんさん「?」
トルテさん「おはようございます」
英検3級さん「おはよう。」
数学ドリルさん「おはよう」
ALTさん「でもすむーちさん最終日までこの発言で残れるかね」
5日目の朝となりました。(13/08/30 22:54:54)
トルテさんを狙います。 >>> すむーち <<<
ユーリさんの独り言「はなから確○作ればよかったナー」
ゲームマスター「おきつねさまが吊り位置かと聞かれると、厳しいのですよね。」
の野望さん「占い噛みとはハイリスクな...」
すむーちさんを占います。 >>> ユーリ <<<
の野望さん「いや、すむーちさんなかなかいいセンサーしてるみたいなので大丈夫です。
狐さえ吊れれば。」
ぜかましさん「うん、そこジャストご主人だったもんね。その点は真ぽくなるよね。吠えがあからさまにLWになったし...>狩」
トルテさんの念話「じかんさんが抜けてたのはわざとなのかね?」
ゲームマスター「◆すむーちさんの遠吠え 「占い噛むか」
まあ、残してもよいことありませんがすむーちさんLWも透けてしまいそうな噛みです。」
ぜかましさん「うーん、強い方に誤爆あてちゃったよね、申し訳ない」
ALTさん「昨日のの野望●はよかったと思ったんですがね>ぜかましさん
正直昨日護衛してたし」
ゲームマスター「(島風RPが狂人っぽく見えたとかなんとかごにょごにょ」
すむーちさんの遠吠え「占い噛むか」
トルテさんの念話「数学さんは占いの真偽の根拠薄いのとグレの数ちがってなかった?
私のメモがおかしいのか?@@」
ゲームマスター「◆トルテさんの念話 「もしかして真っぽいほう吊られたんじゃまいの(`・ω・´)」
残☆念 そろそろなでもふの準備をしましょうかね」
すむーちさんの遠吠え「ひあーーーー狂らしきものがつれたおおおおおお
狐ならいんだけど」
ぜかましさん「信用負けたなー残念。」
ALTさん「今日占いが呪殺出せればいいんだけどどうでしょうか」
の野望さん「気にしないでください。>ぜかましさん」
ゲームマスター「囲いからの誤爆ですからプラマイゼロですね」
英検3級さんの独り言「占い決めうった。負けても後悔しない。」
トルテさんの念話「もしかして真っぽいほう吊られたんじゃまいの(`・ω・´)」
じかんさんの独り言「うわあグレーの意見にながされちゃってるよー 負けたら俺のせい?」
の野望さん「狂人おつかれ...」
ぜかましさん「ご主人、誤爆ごめんね!!」
ゲームマスター「ぜかましさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/30 22:50:20)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すむーちさん0 票投票先 → 英検3級さん
ぜかましさん4 票投票先 → トルテさん
トルテさん1 票投票先 → 数学ドリルさん
じかんさん0 票投票先 → ぜかましさん
ユーリさん0 票投票先 → ぜかましさん
数学ドリルさん1 票投票先 → ぜかましさん
英検3級さん1 票投票先 → ぜかましさん
ゲームマスター「狐さんとLWさんが発言落ちすぎちゃって、その…GMなら占いますね」
ALTさん「きょうはユーリさん視点で吊りだと思うんだけどね」
ゲームマスター「でも、ユーリさん視点はまだ2w生存ありますから。票がどうなるか。」
じかんさん「それが心配なの」
ぜかましさん「ほら、ここで私切るとか言っているし、怪しいんだよ!!>英検3級」
じかんさん「狐さんだったらどうすんの・・・」
すむーちさん「青くて長い発言多かったからじっくり読んでみたけど、
二日続けて占い先噛まれてるんだよねー」
ユーリさん「野望は中身解らんのでとりあえず最悪狼、最悪村ってことで考えてます
村なら明日狼狼狂生存の5人ですよ」
数学ドリルさん「どうする、占いきるの?真狂だと思うけど。」
ぜかましさん「だってここでグレー噛むって、狼がグレにいるなら変だよ?あるいは、対抗狂で、初手英検3級さん囲いかも??」
ゲームマスター「今日の噛み先○出しは、ちょっと偽っぽいです。占い決め打ちで斬られるでしょうか、狂人さん」
英検3級さん「占いは真狂なのか。」
じかんさん「まじすかまじすか とりあえず野望さんは狼さんだと思った」
数学ドリルさん「真と信じてもらおうと占いとして説得力のある発言をしようとしてるってところかなあ>ぜかまし」
ユーリさん「ぶっちゃけ今日決め打ちかグレの狼吊るしかないのよねー
噛みが狐探しだから銃殺GJはない(あって噛み先と銃殺かぶった)し」
英検3級さん「かけに出るならぜかましきる。」
ぜかましさん「ここまで占い噛みにこないってことは、対抗がLWの可能性もあるなぁ、と島風は思うよ。」
トルテさん「囲われた余裕に見えなくもない」
ぜかましさん「どっしり構えてるって、なんなの?!>数学ドリル」
じかんさん「もしかしたら狐占いの可能性もあるし」
ALTさん「トルテさん 発言薄いんだよね人外っぽいってわけでもないけど
英検3級さん うすすぎて何も見えない
すむーち 気持ちはわかるんだけど落ち着け」
トルテさん「ぜかましさんの占い先が死体になってるってことはどうなんだろう」
数学ドリルさんグレーも狭まったな。
◆トルテ 引き続き内容薄め。進行役がいたら指定されてる吊りどころ。
◆ALT 野望吊りたいのか吊りたくないのか発言がブレブレ。人外臭?注意して見る。
じかんさん「あと吊り二回だし」
ゲームマスター「狂人が銃殺GJ演出してきましたね」
ぜかましさん「噛み先占っちゃった、ごめん!」
ユーリさん「銃殺ってことで都合あわせようとしてる気しかしませんーって対抗殴っておきますね」
じかんさん「そろそろ占いきめうちするといいと思うのだけど」
ゲームマスター「グレーの狩人抜きですの。センサーお見事です。」
ALTさん「お疲れ様です」
の野望さん「そして相方ナイスバイティング。
狩人お疲れ様でした。」
自由研究さん「すむーちさんすげえ狩人抜いちゃった」
数学ドリルさん占い真偽
真 ユーリ>ぜかまし 偽
ぜかましは2日目から違和感だったんだが、振る舞いが狂人アピのように見えるんだよな。
ユーリは冷静でどっしり構えてるから真に見える。
ぜかましさん占い理由 ◆ALT 「占いの予告先噛むなら白噛んだほうがいいでしょ
なんか違和感」 うー、○は護衛入る可能性があるから、噛み合わせの方が狼視点固いんだよ!本当は英検3級占って○なら確定村で進行役にしてもいいんだけど、
ちょっと頼りないかも。
発言内容と推理する姿勢、ここ人外だととっても怖い!私の真用落としに来ているし。○ならもうここに進行任せたいよ
ALTさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO ALT○」
じかんさん「おはよう」
ゲームマスター「ALTさんお疲れ様です。」
ユーリさん占い理由:ユーリさん 0 票 投票先 → 数学ドリルさん
>「先噛まれてるので予告しません」
占い先噛まれることで銃殺隠れるので嫌いです
が、俺は嘘を吐くぜ!!!つって本当のことを言うのは大好きです
銃殺GJの場合狼視点狐死亡確定かつ真確定してるわけですし、
噛まれたとしても非狐確定させたほうがいいですし
グレスケ書いてたので占いました。
グレスケ書ける狼は手ごわいです。
グレスケ書ける村人は心強いです。
すむーちさん「おはよう」
数学ドリルさん「おはよう」
英検3級さん「おはよう。」
トルテさん「おはようございます」
ユーリさん「占い理由:数学ドリル○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 22:44:39)
ALTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALTさんを狙います。 >>> すむーち <<<
の野望さん「あそうか。狩人いるからダメだ。」
ゲームマスター「狩人がやっぱり狂人護衛スライドしてますね…霊界サービスでなければ」
トルテさんの念話「ALTさんあたり占えー」
ゲームマスター「ユーリさんが銃殺出すと、ぜかましさんの初手○のすむーちさん疑われそうですね。チャレくるでしょうか」
の野望さん「相方がんばれ!
ちなみなら私だったらリスク覚悟で狂人抜きに行きます。」
自由研究さん「ああ、今回は狼視点偽占いに出されてるわけですもんね…。霊の初日だと偽占いは限りなく狂>狐だから護衛逸らすにはいい手って事ですか」
ぜかましさんを護衛します。 >>> ALT <<<
数学ドリルさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ゲームマスター「ユーリさん 0 票 投票先 → 数学ドリルさん
予告しない、と言いつつ予告票なのでしょうかね?」
ALTさんの独り言「3日目 護衛ぜかまし 死体
ここで噛み合わせか…正直の野望さんは人外臭かったから
ここに狂人が黒ぶち込んでくると思いがたいんだよね
スライド護衛ってやつです
ユーリ抜かれたらほんとごめん」
トルテさんの念話「るるさんで吊れてたとかなかった」
すむーちさんの遠吠え「とりあえずほえはへらして吊れたアピール」
ゲームマスター「すむーちさんがんばって…!」
ゲームマスター「ここで狂人さんが気をつけるのは、狐囲いと狐●当てでしょうか。の野望さんが皆さんに狼目で見られていますから、トルテさんが想定LWになるときついです。」
ぜかましさんの独り言「呪殺GJね、なんだ誤爆て」
じかんさんの独り言「LWかや?」
ぜかましさんの独り言「てゆか、誤爆GJでしょおそらく」
すむーちさんの遠吠え「初心者だっていったのにwwwwwこれどうしようどこかんだらいいのわかんないよおおおおおおおおおおおおおお」
トルテさんの念話「ユーリさんは結果貼りはやくなったね〜(´・ω・`)」
の野望さん「いいのですよこういう誤爆なら。」
の野望さん「お疲れ様でした。狂人がGJすぎる件。」
ゲームマスター「の野望さんお疲れ様です。
誤爆でしたねぇ…」
じかんさんの独り言「胃が痛くなりたくない」
自由研究さん「個人的に吊り数に余裕ない時以外の遺言票が視点偽だと人外かなあと思うのです。」
ぜかましさんの独り言「これ、誤爆してないかなぁ」
ゲームマスター「噛まれない狩人さんは疑われますからねぇ…
でも、ここでCOして真狩人の護衛を●出しのぜかましさんにそらす、という手もあります 狩人視点人外のCOですからね」
じかんさんの独り言「ここらで噛まれたい 死にたいよう」
3日目の夜となりました。(13/08/30 22:39:57)
の野望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すむーちさん0 票投票先 → の野望さん
ぜかましさん1 票投票先 → の野望さん
トルテさん0 票投票先 → の野望さん
の野望さん7 票投票先 → ぜかましさん
じかんさん0 票投票先 → の野望さん
ユーリさん0 票投票先 → 数学ドリルさん
数学ドリルさん1 票投票先 → の野望さん
ALTさん0 票投票先 → の野望さん
英検3級さん0 票投票先 → の野望さん
じかんさん「野望限りなく黒」
ALTさん「占いの予告先噛むなら白噛んだほうがいいでしょ
なんか違和感」
ぜかましさん「この●の反応を見て欲しいよ!狼全開だよ!」
ユーリさん「先噛まれてるので予告しません」
ゲームマスター「COなし、から無言は確かに狼目ですの。村でしたらもっと自分の遺言を残したりするでしょうし
GMも「村っぽく死ぬ」のはとても苦手なんですけどね」
数学ドリルさん「3日目で●吊って狐勝ちだったら泣いていいレベル。占いは銃殺全力!」
の野望さん「霊能おらん以上私の○●は分からないんだよね。
まあ、今後の占い結果や吠えの雰囲気で察してください。
...これくらいしか言えることないし...」
すむーちさん「そっか じゃあ銃殺がんばってもらうしかないのか」
ぜかましさん「私の占い先は狼だから、仕方なく対抗の予告先を噛んだんだよ、きっと!>ALT」
ユーリさん「ただ、この死体が銃殺GJなら狼視点真把握以前に狐死亡確定なのよねー」
じかんさん「じゃあ野望さんさいなら」
英検3級さん「黙っているとつりたくなる。」
トルテさん「吊りは1ミスしかできないからね」
ALTさん「キープなんて吊り数余裕ないのにできないでしょ」
ゲームマスター「ゆっくりくつろいでいってください、ですの。>自由研究さん」
すむーちさん「どっちもどっちだなああああ」
自由研究さん「今日狩りCOしたところで後々吊られちゃうからCOしない感じですかね?」
じかんさん「これだけだんまりじゃ狼と見ていいのかな?かな?」
ぜかましさん「うーん、この●はキープでもいいかもだけど、明日7人で人外最大4、になっちゃう可能性もあるからなぁ。昨日吊れてる感じは、あんまりしないから吊って欲しいところではあるよ」
ALTさん「というか占い噛み合わせなんだね
ここで占い先噛む?って感じ」
数学ドリルさん「COなし言っちゃってるし吊るしかないんじゃないかな」
すむーちさん「残せないけど狐の前にうっかりLW吊っちゃうのもこわいんだよね」
ユーリさん「野望グレだし吊ってもいいよ。対抗視点でうどん回避っつー意味で置物にして完グレ吊りでもいい」
トルテさん「COなし聞いちゃったから吊るしかないかな」
自由研究さん「なんだか久々に早めに霊界観戦な気がするのです」
じかんさん「もちょっと喋って野望さん」
英検3級さん「私は黒釣りにかける。」
ゲームマスター「(夜中にぜかましさんの予告先見間違えてたGMでした とほほ」
じかんさん「うにぃ」
ALTさん「でもCoなしって言ってしまった限り釣りたいんだよね
最後までのこせないじゃん」
すむーちさん「私が言うのもなんだけど囲いないからなー
霊いないから色みれないけど」
数学ドリルさん「霊能COもないし初日で確定だね。進行役いないし●にCOないみたいだし吊りますかー。」
トルテさん「がんばって考えるんだ>じかん」
じかんさん「霊能さん出てないし・・・」
ぜかましさん「COなしの速さが島風のごとし、なんだよ!潔いんだよ!この様子ならLWはなさそうだねっ」
英検3級さん「ひとつはくろつり。」
ALTさん「COないって言ってるし吊ってもいいかもしれないんだけど
霊能がいないから占い真偽つきにくいんだよね」
じかんさん「こういう場合どうしたらいいの(棒」
トルテさん「これって●吊るしかないのかな」
ユーリさん「銃殺GJよりは普通に自由研究噛まれかな。ってことはすむーち囲い警戒しなくていいわけだ」
自由研究さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆ぜかましさん 「占いCO の野望●」
囲い成功からの誤爆ゥー!!」
じかんさん「野望さんCOは?」
英検3級さん「くろでたぞ。」
自由研究さん「おはよう
るるいえさんは素村or狐と思ったんだそこつっちゃうのか
◆じかん 「12人だしいきなりぺぐると思うはー 狩人さん頼んだよ」
これ気になったので投票しましたよっと。護衛ぶらしいくないー。」
の野望さん「ほう。私に●かい。
COはないぜよ。」
ぜかましさん占い理由 しっかり発言してて、ランじゃまず吊れないところ、かつ
◆の野望 「自由研究15秒はともかく8秒で真疑うのは厳しすぎでしょ>自由研究」
これが遠回りに私への擦り寄りかも、って思ったから占ったよ!
擦り寄り感で、狐>狼目。村なら、頼りになると思うんだ!
数学ドリルさんグレスケ
◆トルテ 発言数多めだけど内容薄すぎ。グレラン抜けたい人外目。
◆ALT 発言数7で2行発言多めだけどテンプレ気味。人外臭はしない。様子見。
◆自由研究 発言抑えてる?2日目だけだとよく分からない。様子見。
◆の野望 発言のひとつひとつがハッキリしてて気持ちいい。とりま村目。
◆じかん 「予告すると噛まれそうだな」
◆じかん 「潜伏霊能とかカッコイイのが出てきたことがあるからなんとも言えない
なんとなく人外臭がする。占うよりは吊りたいかな。
ALTさん◆の野望「この状態での潜伏霊能はかっこ悪い>じかん」
霊能の話が多め この状況で霊能潜伏はないのにその話で引っ張りすぎでしょ ちょっと気になる
数学さんとか発言薄いしきょうつるならこの辺り
ユーリさん占い理由:ユーリさん 0 票 投票先 → 自由研究さん
>2−0決定でいいよもうこれ。狼狐潜伏と見ていいよねこれ。呪殺お願いします!
これで銃殺でたら面白いよねっていうネタと、
あとCO時間真偽はともかく数えて発言してるのが村じゃなきゃ面倒だなあと思ったので。
すむーち占おうと思ってたんだけど、
予告するときに「占うかどうかは狼と私の読み合いと思います」とか
そういうブラフはってなかったから即噛まれ意味なし占いの気しかしなくて確定○作らなかったよ
ゲームマスター「自由研究さんお疲れ様です。」
英検3級さん「おはよう。」
ALTさん「おはよう」
じかんさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO の野望●」
すむーちさん「おはよう」
数学ドリルさん「おはよう」
トルテさん「おはようございます」
の野望さん「おはようございます!」
ユーリさん「占いCO:自由研究○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 22:34:29)
自由研究さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由研究さんを狙います。 >>> の野望 <<<
ぜかましさんの独り言「占いCO の野望●」
ユーリさんの独り言「左右お墓じゃないか」
ゲームマスター「◆トルテさんの念話 「霊初日として占い2ってどゆこと?」
狐さん視点、真狂、真狼、狂狼のどれかになりますの。」
自由研究さんを占います。 >>> ユーリ <<<
トルテさんの念話「占いに狂人で狼全潜伏、であってる?」
の野望さんの遠吠え「了解。
噛み1:10」
ゲームマスター「霊能不在でしたら、狂人は●打ってくるでしょうかね。すでに狼視点占いの判別はついていますが、狂人にはそんなことわかりませんし。」
自由研究さんの独り言「なんかページ重い?それともPCが変なのかな…」
すむーちさんの遠吠え「私センサーないのでお任せします><
一応ログはあらいますので」
トルテさんの念話「霊初日として占い2ってどゆこと?」
の野望さんの遠吠え「これで私誤爆とかしてくれたら最高なんだけれど」
ユーリさんを護衛します。 >>> ALT <<<
すむーちさんの遠吠え「狂人予告投票先もきてますね」
の野望さんの遠吠え「狩人どっちにいると思います?」
ALTさんの独り言「2日目 護衛 ユーリ 死体
ぜかましさんが真っぽいのはわかるんだけど
ユーリさんもそこそこ頑張ってるんだよね
抜かれやすそうなユーリ護衛しましょう
ぜかまし抜かれたらほんとごめん」
ゲームマスター「…できるだけ、村の勝利を目指してください、ですの。>じかんさん」
すむーちさんの遠吠え「いきなり○もらえましたねー
ただ真も私に注目してたのでこわいです」
の野望さんの遠吠え「しかも囲ってくれるという素晴らしさよ。」
トルテさんの念話「みんな銃殺ばっか期待しやがって(´;ω;`)」
ぜかましさんの独り言「うーん対抗がいかにも狐ありそうなところに予告しているよ!これはまずいんじゃないかなぁ」
の野望さんの遠吠え「狂人ありがとう。
速攻で真偽ついた。」
じかんさんの独り言「よっしゃ 後はどうでもいい 生き残ると胃が痛いだけだ」
ゲームマスター「るるいえさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:29:35)
るるいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すむーちさん0 票投票先 → るるいえさん
ぜかましさん0 票投票先 → の野望さん
トルテさん2 票投票先 → じかんさん
自由研究さん2 票投票先 → じかんさん
の野望さん1 票投票先 → 数学ドリルさん
じかんさん2 票投票先 → トルテさん
ユーリさん0 票投票先 → 自由研究さん
数学ドリルさん1 票投票先 → るるいえさん
ALTさん0 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん3 票投票先 → 自由研究さん
英検3級さん0 票投票先 → トルテさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
の野望さん「この状態での潜伏霊能はかっこ悪い>じかん」
じかんさん「予告すると噛まれそうだな」
ALTさん「確かに占いのCOの差が気になったかも
ちょっと早めとちょっとおそめ」
ぜかましさん「対抗予告投票するんだ?うーん呪殺はっきりさせるには予告したほうがいいのかな??」
英検3級さん「占い師はどこで呪殺発生したか説明してね。」
自由研究さん「そう?信用を取りたい占いならセオリーに従うと思うけどなあ。まあ確かに8秒は誤差の範囲かもねえ>の野望」
じかんさん「潜伏霊能とかカッコイイのが出てきたことがあるからなんとも言えない
最後までCOしなかった人もいたけど何考えてたんだかわからん」
ALTさん「呪殺もあるだろうしできれば予告したほうがいいと思うんだけど
投票時までに決めれるなら」
の野望さん「占いは自分の占いたいところを自由に占えばいい。
それで呪殺の有無で真偽を付けた方が絶対にいい。」
ゲームマスター「霊能不在でしたら指定役作りは大切ですの。霊結果が見えないのはきついですが、グレラン組織票だけは防げます」
トルテさん「占い真偽はまだ分からないからセンスに期待」
英検3級さん「共有がいないのでそれもたのしみ。」
すむーちさん「真狂ー初日濃厚で今のところ私にも占い真偽わかんないしねー」
数学ドリルさん「占い真偽はひとまず真狂が妥当な見方かね。ユーリはCO遅かったので真なら明日から本気出せください。」
ぜかましさん「もう霊能は初日で考えるよ、だけど狩が生存しているのが嬉しいねっ!くれぐれもグレランではつられないでほしいな、占っちゃってたら、ごめんね!」
ユーリさん「投票予告はしますが対抗とかぶったらずらします」
るるいえさん「真狂なら、真占いのセンサー次第だな。銃殺熱望。」
ユーリさん「こっちは上半分占え・そっちは下半分占え とかの指示あるなら従うけども」
ALTさん「確かに指定役がいないのが辛いかもね 占いは各白作っていくのもひとつの手かもしれん」
じかんさん「12人だしいきなりぺぐると思うはー 狩人さん頼んだよ」
トルテさん「まあグレランで」
英検3級さん「グレランでおk。」
じかんさん「無難な推理だと真狂 狼狐潜伏だよね」
ゲームマスター「◆自由研究さん 「長文真アピの自重が…」
4行ならややおこ、でセーフです もっと明確に書くことにしますね」
自由研究さん「2−0決定でいいよもうこれ。狼狐潜伏と見ていいよねこれ。呪殺お願いします!」
すむーちさん「まあグレランしかないよねえー」
の野望さん「明日以降霊能出ても信じないぞ私は」
ぜかましさん「霊能がいないよーこれは指示役つくっていくことも考えないといけないかな・・・噛み合わせられないように、はするつもりだけど」
ユーリさん「12で狐もいるんだから潜伏でいいはずないよ>じかん」
ALTさん「霊能かけ濃厚で占いは真が確実にいると見るよ
今日はグレランでいいんじゃない」
トルテさん「霊初日ってちょっと厳しいけど仕方ないね」
の野望さん「自由研究15秒はともかく8秒で真疑うのは厳しすぎでしょ>自由研究」
数学ドリルさん「霊能欠けか、まあ狩人いることが分かったので良し。今日はグレラーンだな。」
自由研究さん「長文真アピの自重が…」
ゲームマスター「島風ちゃんェ…
真狂-初日の初手囲い成功ですの。村厳しめかな」
じかんさん「いないのかな?まあ潜伏でもいいでしょう。」
英検3級さん「霊能いないですね。」
すむーちさん「あれ 霊能??」
るるいえさん「〜霊能締め切り〜」
ぜかましさん「対抗、遅いよねっ><」
トルテさん「っていないのかー」
ユーリさん「霊能初日把握ですよー銃殺狙うよう…」
すむーちさん「早くも○うれしいなー」
の野望さん「霊能出ないの?」
じかんさん「○進行ね。霊能さんはいないのかな?」
数学ドリルさん「霊能おそいぞー」
トルテさん「霊能出ればラクそう」
ALTさん「霊能遅いね 欠けてるのかな?」
すむーちさん「俺人気わろたwwwww」
自由研究さん「8秒占いと15秒占いかー。真いるのかなこれ」
英検3級さん「了解。」
ぜかましさん「島風型駆逐艦一番艦「島風」です。
スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!
どうせ対抗も○出しだろうし、COも早めにいくよ!!」
ALTさん「占い2確認 霊能も出ていいよ」
るるいえさん「占い2」
の野望さん「占い2まで把握。」
数学ドリルさん「○進行か霊能どうぞ」
ユーリさん占い理由:すむーちが初日先生からこっちに宗旨替えしたようなので
すむーちに相応しいのかどうか占ってやるですのぜー
銃殺出ても一応下だし位置と言えなくもないし
死体になってなかったら10秒様子見します
ぜかましさん占い理由 アイコンが可愛いよね!特に二回もわっふるする欲張りさんは見逃せない!島風が占っちゃうよ!
トルテさん「個人的には英単語集と数学ドリルを消し去りたいとかひどいことは思ってない」
ユーリさん「占いCO:英検3級○」
るるいえさん「おはようございます」
英検3級さん「おはよう。」
ぜかましさん「占いCO すむーち○」
じかんさん「おはよう」
ゲームマスター「ポップンのN譜面でも十字架押しさせるのやめましょうね>初日」
ALTさん「おはよう」
すむーちさん「おはよう」
トルテさん「おはようございます」
数学ドリルさん「おはよう」
自由研究さん「おはよう」
の野望さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> の野望 <<<
ゲームマスター「狂人お仕事しすぎぃ」
ユーリさんの独り言「初日銃殺したこともされたこともないからやってみたい
背徳で初日ご主人溶けたことならあるけど」
ぜかましさんの独り言「占いCO すむーち○」
ゲームマスター「wiki内にアイコン追加申請掲示板があるのですよー」
ゲームマスター「(ポップンわっふる全員役じゃないですかーやだー」
ユーリさんの独り言「初日銃殺です!?初日銃殺です!?!?」
ユーリさんの独り言「これ逆に初日銃殺出さないほうが飽和からのワンチャンある気がする」
トルテさんの念話「ファイッ!(`・ω・´)」
ALTさんの独り言「アイコンってどうやって登録するんだろうね
知らないや」
すむーちさんの遠吠え「噛み了解です お願いします」
の野望さんの遠吠え「確かにwwww」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
自由研究さんの独り言「ちょっと今回おとなしめに行ってみようかなあ。いやでも発言しないとだしなあ」
すむーちさんの遠吠え「ていうか背景黄色髪ピンクで隣同士ですね…www」
の野望さんの遠吠え「じゃあ1:30にでも初日噛んでおきます。」
ALTさんの独り言「ALTのあるある狩人日記
初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
守れるよう頑張るよー!」
ゲームマスター「今回のわっふるテーマは、夏休みの宿題と、ポップンキャラです。
BEMANIのアイコンもっと増えないかな。」
ユーリさんの独り言「占いCO:英検3級○」
ユーリさんの独り言「よろしくお願いしますの」
すむーちさんの遠吠え「そうですね 初日のグレランでは吊られないと思うので」
トルテさんの念話「騙らないで隠れて生き延びよう(´・ω・`)」
英検3級さんを占います。 >>> ユーリ <<<
ALTさんの独り言「ポップンは家庭用PMPめっちゃやりこんだなあ
持ちキャラは六でした」
の野望さんの遠吠え「あ、了解です。」
すむーちさんの遠吠え「割と初心者COします」
英検3級さんの独り言「ルール大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「◆ALTさんの独り言 「狩人だったら勝てないんですけどどうしましょう…」
頑張ってALTちゃん!」
の野望さんの遠吠え「まあ欠けがない限り狂人に騙りは任せましょうか。」
英検3級さんの独り言「気づいてみれば今年初めて。」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由については、『長文理由による真占いアピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ALTさんの独り言「狩人だったら勝てないんですけどどうしましょう…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/30-21:59
(生存中)
よしくん2連続でそれ持っていくのやめましょうね!!!
村の力が試されます」
すむーちさんの遠吠え「お 人狼久しぶりだ よろしくですー」
トルテさんの念話「ぎゃー狂人の気分だったらコンコンでした〜@@」
じかんさんの独り言「初日に吊られさえしなければどうでもいい」
ALTさんの独り言「狩人きた!これで負ける!」
自由研究さんの独り言「素村。GMさん村建て感謝です。」
ぜかましさんの独り言「うきゃぱー」
ユーリさんの独り言「ふむ」
の野望さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:18:53)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
自由研究さん「◆ユーリさん 「初日先生そんなに見てなに考えてるのw>すむーち」
占い初日を願う狐…とか…いやっなんでもないです」
じかんさん「よろしく」
るるいえさん「のんびり行こう」
すむーちさん「確かにwwwよろですー!」
英検3級さん「たのしむぞ。」
ぜかましさん「よろしくっ」
トルテさん「よろしくおねがいします」
ユーリさん「よろしくお願いします」
数学ドリルさん「よろしくー」
ALTさん「よろしくー」
の野望さん「宜しくお願いします。」
すむーちさん「二回もわっふるありがとうでした!」
英検3級さん「おk。」
自由研究さん「よろしくですー」
ユーリさん「初日先生そんなに見てなに考えてるのw>すむーち」
ゲームマスターOK!
全員の発言をを確認後、開始します
読書感想文さんがすむーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更待ってから開始するよ!」
すむーちさん「すむーち」
すむーちさん「もうはじめられるのならこのままでも大丈夫ですー><」
ゲームマスター「あ、読書感想文さんごめんね!
すむーち(アイコン:2551)でどうかな」
ゲームマスター「アイコンのあるポプキャラがあんまりいないのですよー苦肉の策でしたALTちゃん」
ALTさん「読書さんがわっふる希望してますよー」
ALTさん「わっふるありがとうございます
このALTアイコン禍々しい」
ゲームマスター皆さん更新優秀ですので16で揃えましょうか!
ゲームマスター「あ、挨拶確認って入村のやつを確認してるので・・!ごめんねっ」
英単語集さんがALTに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあこれで!
ALT(アイコン:3646)>英単語集さん
数学ドリルさん「よろしくー」
るるいえさん「よろしくお願いします」
英検3級さん「よろ。」
じかんさん「よろしくー」
すむーちさん「一人長いしアイコンかわいいしわたしもポップンわっふるもっかいおねがいします><」
ユーリさん「あってた。詳しくないけどユーリでぼんやり浮かんでアイコンで疑惑になったの」
ゲームマスター「酉チェックは終了です!
次は挨拶の確認しますかね」
ALTさん「じゃあポップンわっふるください」
英検3級さん「名前変えました。」
すむーちさん「と思ったら変わってた」
ゲームマスター「ばれてる>ユーリさんのわっふる予想
ポップンわっふる希望でしたらもう一度投げますよ!>英単語集さん」
トルテさん「自由研究が2人いますよー」
すむーちさん「自由研究二人いない?」
自由研究さんが英検3級に名前を変更しました。
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
ユーリさん「趣味がポップンで通常が夏休み?っぽい感じじゃない?」
すむーちさん「ただいま」
ALTさん「ぽっぷんじゃないのか わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませー
酉チェックしますのでしばらく反応途絶えます!」
数学ドリルさん「わっふるごちそうさま!>GM」
kariさんが英単語集に名前を変更しました。
わっふる9さんが数学ドリルに名前を変更しました。
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさんがの野望に名前を変更しました。
すむーちさん「人すっげきた WCCO−」
ゲームマスター数学ドリル>わっふる9
英単語集>「わっふるください」
英検3級さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:09:36)
るるいえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:09:13)
ユーリさん「あざます あざます 色これのままでいいのかな」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさんがユーリに名前を変更しました。
kariさんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン付きどうぞ!
ユーリ(アイコン:0237)>「アイコン付きわっふると聞いて!聞いて!わっふるわっふる」
ALTさん「わっふるください」
ALTさん「こんばんは」
kariさんがじかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:07:46)
数学ドリルさん「こんばんは。わっふるくださいな」
ゲームマスター「おっとたくさんいらっしゃった!いらっしゃいませ」
ユーリさん「アイコン付きわっふると聞いて!聞いて!わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:07:22)
ユーリさん「こんばんは」
じかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
の野望さん「こんばんは。」
トルテさん「アイコン付きわっふるありがとうございます>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:06:10)
kariさんがトルテに名前を変更しました。
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
自由研究さん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスターいらっしゃいませ
自由研究>「こんばんは。わっふるおひとつ恵んでください」
ゲームマスター了解!アイコンもぜひどうぞ
トルテ(アイコン:0151)>「こんばんは。GMさん趣味のわっふる1つくださいな」
自由研究さん「こんばんは。わっふるおひとつ恵んでください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トルテさん「こんばんは。GMさん趣味のわっふる1つくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:02:41)
ゲームマスター「どういたしまして、ゆっくりしていってね」
すむーちさん「わっふるありがとう>GM」
かりさんが読書感想文に名前を変更しました。
ゲームマスター読書感想文>「こんばんわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すむーちさん「こんばんわっふるください」
ゲームマスター「GMテンプレ圧縮中。すぺしゃるさんくす→前村薄紫色kariさん
次回更新確認2220」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:00:06)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMはこのひとです→ Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち1 狼勝ち3 狐勝ち2 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村3、占1、霊1、狂1】
戻る