過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩麦
はと
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀瑠
airu
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいず
だいず
[占い師]
(生存中)
 
 
卯月
卯月旭
[村 人]
(死 亡)
 
 
いと
いと ◆WoOpQYB89w
[人 狼]
(生存中)
 
 
家カフェ
◆XZofgWhfSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ
くるみ
[狂 人]
(生存中)
 
 
千暁
千暁
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (半身内)8月のあの村 〜 132431番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳩麦さん「お疲れ様でした!全くの初心者で全然役に立たなくてすみませんでした…もっと色々と上手くなってから出直します。ありがとうございました!!」
千暁さん「お疲れさまでした!鳩麦さん>」
くるみさん「私も移動しますね」
鳩麦さん「すみません、多分次は出られないと思います。」
千暁さん「どのくらい残る感じ?」
だいずさん「村移動しまーす」
千暁さん「初日先生と同じくらい霊能率高いんだから仕事せねばならんのにな」
だいずさん「私ちょっと呼びかけてみます」
くるみさん「わかめてでですか?人数だいじょうぶでしょうか」
千暁さん「霊能は●吊れないと難しいな……」
家カフェさん「ありがとうございます>柚子ミントさん」
千暁さん「ういす!」
千暁さん「人数少ない時は○なら○で出しちゃったほうがいいんですかねぇ」
柚子ミントさん「もう一戦いきましょう!9月にして建てますね」
千暁さん「ぐぎいい」
くるみさん「いとさんお疲れさまです」
千暁さん「おつでしたー」
家カフェさん「お疲れ様でした いとさん」
卯月さん「いとさんお疲れさまです」
哀瑠さん「吹部の終わってないから寝れない」
だいずさん「いとさん乙ですー」
だいずさん「わたしはリベンジしたいです・・・」
いとさん「眠気がマッハなので、次は遠慮させていただきますね。また機会があれば参加させてくださませ
村たて同村ありがとうございました」
いとさん「んーログを見られるなら、村は後回しにしたほうがいいと思いますー」
柚子ミントさん「ログいってきます!それとも先村建てたほうがいいですか?」
いとさん「潜伏は得意ですー狂人相方だいすきですよー」
家カフェさん「狩人がいないだけでここまで村不利になるとは...」
くるみさん「私もログ見直してきます!」
千暁さん「みてきますう」
千暁さん「COするなら理由つけてごり押しで行けばいいと思うよ!>だいず」
だいずさん「私の馬鹿なログを見みてきます」
卯月さん「狼じゃなくてよかったんですかね?」
くるみさん「狂人ヒャッホーーー!!」
千暁さん「いやあ、二日目占い噛まれない時点でもっと怪しめばよかったよ……」
だいずさん「占いいやだよおおおおお」
くるみさん「いとさんに○でてなかったら●打つ予定でしたwww
ぜんぜん狼って気づけなかったです」
卯月さん「めちゃくちゃ悔しいです!」
いとさん「んー・・・やっぱり吊り数と、CO数、人外数を意識できればと思いますね」
家カフェさん「ごめんなさいもっとあがくべきでしたorz」
千暁さん「一番情報持ってたの俺なのにね……」
だいずさん「私の方がアホだ」
鳩麦さん「お疲れ様です
ステルス本当にすみませんでした…」
千暁さん「誘導出来なかったわ……」
いとさん「くるみさんいいお仕事でしたよーカフェさん●も画策していたのでナイスアシストです!」
千暁さん「潜伏はww得意なんすけどねwwwなんせアホなもんでww」
だいずさん「霊能いたのか」
卯月さん「お疲れさまです」
柚子ミントさん「上手にくるみさん狼に●つけてますww 」
千暁さん「なんもwwwwしてないwwwwすいませんwwww」
だいずさん「おつですー」
くるみさん「お疲れ様でした!ご主人様たち!」
いとさん「お疲れ様です。あら千暁さん霊だったのですかーセンサーまだまだですねぇ」
千暁さん「おつっしたああ」
家カフェさん「お疲れ様でした」
柚子ミントさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 23:02:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → 卯月さん
だいずさん0 票投票先 → いとさん
いとさん2 票投票先 → 卯月さん
くるみさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん3 票投票先 → いとさん
千暁さん「くるみさん狂人おおくね」
家カフェさん「楽しそうww」
千暁さん「久々すぎて頭働か無さ過ぎっすよ……すいません誘導出来なくて」
くるみさん素敵なご主人を持ちました。引っ掻き回せばいい狂人って素敵ですよね
だいずさん「いとさんくっそwwwww」
だいずさん「3COしない私のミス」
いとさんすばらしい仲間を持ちました。信じあえる狼って素敵ですよね
くるみさん「もしかしてかけそばですかね?」
だいずさん「ミントさん人狼かと思ってた…」
柚子ミントさん「なーんてw了解です相方ww」
だいずさん「霊能騙りwwwwww」
いとさん「先に2COあったら、3COにしてしまったほうがよかったと思いますよ?ロラして最終日にいけますもの」
千暁さん「見投げもう少しはよすりゃ……いや関係ないか」
卯月さん「そうかわかったぞ!とでも返せばいいんですか?」
柚子ミントさん「霊能騙りならいますぐ!!」
くるみさん「わかりましたご主人!」
だいずさん「2日目にCOしないから・・・」
家カフェさん「もうこれは私のせいだな粘るべきだった」
いとさん「了解したらお返事くださいね。もう5人残りで、狼2、狂人1 ですもの
ここまで言えば、わかるわね?」
だいずさん「あーあ私のせいだ」
卯月さん「はいはい負けですか」
千暁さん「いやいや、PPでまけですよう」
だいずさん「2wとか?」
千暁さん「てな、やろうとしたのよ。柚子さんあやしいよて。」
だいずさん「私の信用性は0でしょうけどね」
くるみさん「いとさん狼COですか?」
千暁さん「霊能CO 拉致あかないので。くるみさんの結果は両方○でした。ちなみに哀瑠さんも○なので残狼2です」
いとさん「ああ、結果騙りや霊の占い騙りなんてナンセンスなこと言わないでくださいね?」
だいずさん「いとさん吊らないと負けますよ」
千暁さん「一日目の占い噛まれない時点で気付くべきでしたあ」
いとさん「くるみさん、相方お疲れさまです。投票は卯月さんに合わせましょう」
くるみさん「PP?2w残っているのですか?」
柚子ミントさん「PP・・・だと・・・!?」
千暁さん「ですよねぇ」
家カフェさん「wwwwwこれはwwwww」
千暁さん「うわああああ絶望だああ絶望したッ」
卯月さん「何故占いが噛まれない!」
いとさんPPのお時間ですよー
いとさん「はい、では」
卯月さん「おはようございます」
だいずさん占いCO
いとさん●
だいずさん「おはです」
家カフェさん「朝市で言うんだ>だいずさん」
千暁さん「だああああああああああ」
柚子ミントさん占いCO くるみ●
対抗に狼いるの確定なんでいきました!だいずさん狂人濃厚
くるみさん占いCO 柚子ミント●
占いの中にLWがいると考えて狼の可能性が高いと思うほうを占いました
わざわざ狼がCOしたなら吊られに行くだけになりますので
やはりというべきかここが狼でした
これで村勝ちです この村に幕を閉じましょう
いとさん「おはようございます、ちょっと信じられませんね」
4日目の朝となりました。(13/08/30 22:56:20)
千暁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千暁さんを狙います。 >>> いと <<<
だいずさんの独り言「これが言えるかどうか」
千暁さんの独り言「ボロ雑巾は身投げを決意した」
だいずさんの独り言「ですね」
だいずさんの独り言「いとさん狼いいいいいいいいいいいいいいい」
だいずさんの独り言「占い苦手ってレベルじゃないぞwwwwww」
だいずさんの独り言「あーあ、やっぱ潜んでおけばよかった」
だいずさんの独り言「まじかよ」
家カフェさん「ああ!やばい」
いとさんの遠吠え「怪しかろうがPPなので。噛みは千暁さんです」
柚子ミントさんの遠吠え「了解!」
いとさんの遠吠え「じゃあくるみさん狼でも・・・対抗に●を出せば大丈夫でっす!」
いとさんを占います。 >>> だいず <<<
千暁さんの独り言「くるみさん両方白だから柚子さん狂か狼か」
柚子ミントさんの遠吠え「だいずさん狼だと逆に怪しくないですか?」
だいずさんの独り言「噛まれにくいし吊られにくいけど信用性は0だなあ」
哀瑠さん「なんでみんな柚子さんのこと言及しないんだろ」
千暁さんの独り言「明日COだな」
いとさんの遠吠え「対抗に狼いるの確定なので〜って言っておけば大丈夫です 噛みは考えます」
哀瑠さん「おつかれさまです〜」
家カフェさん「笑えないこれは笑えない」
いとさんの遠吠え「というわけで、だいずさんに●、お願いします」
柚子ミントさんの遠吠え「どうします?占い・・・」
千暁さんの独り言「村かー」
千暁さんの独り言「あああああああ」
いとさんの遠吠え「くるみさんは狂人、私とあなたで2w。明日5人なので平和が出なければPPです」
くるみさんの独り言「だいずに●出しとけばよかったかな?
てか狼どっち?」
だいずさんの独り言「これで私狂人っぽくなったかな?」
柚子ミントさんの遠吠え「やばいwww」
家カフェさん「ただいまー」
いとさんの遠吠え「PPですね」
3日目の夜となりました。(13/08/30 22:51:20)
家カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → だいずさん
だいずさん2 票投票先 → くるみさん
いとさん0 票投票先 → だいずさん
くるみさん2 票投票先 → 家カフェさん
家カフェさん3 票投票先 → くるみさん
卯月さん0 票投票先 → 家カフェさん
千暁さん0 票投票先 → 家カフェさん
いとさん「占い・・・個人的にくるみさんは狂人で見ています。そして占いに狼1あり・・・カフェさんより占いを釣るべきでは・・・」
くるみさん「卯月さんは占いより釣るところでしょう」
卯月さん「私は占いどころですか?吊られそうだったのに」
哀瑠さん「柚さんぼろだしたな」
千暁さん「仕方ないから黒吊りっすね今日は」
柚子ミントさん「狂人っぽいですね・・・」
千暁さん「うう、面倒なことになりんした」
くるみさん「ここで占いが増えるなら対抗狼の狂人がかく乱に来たということでしょうか」
だいずさん「哀瑠○
卯月さん○」
いとさん「ミントさん?どうしてあなたが結果をほしがるんですか?」
卯月さん「結果お願いします」
柚子ミントさん「結果くださいww」
いとさん「いいから早く結果を貼ってください。あなた真かどうかはそのあと決めます」
千暁さん「昨日、今日の結果だしてくれぃ」
哀瑠さん「ごめんだいず」
だいずさん「正直●出せてないんですけど」
家カフェさん家カフェの遺言
くるみ 狂人
柚子ミントさん 真濃厚
くるみさんの矛盾に目を向けといてください
哀瑠さん「あ、くるみさんか」
千暁さん「何故今wwwwwww」
柚子ミントさん「www占い増えた!!」
卯月さん「え?」
いとさん「結果を出してください」
千暁さん「おおおおおおううううww」
いとさん「遅い!」
くるみさん「狂人の特攻は初日が基本ではないでしょうか?
恥ずかしながら私も○を出されたときは安心して発言数が減ってしまいます」
だいずさん占いCO!!!!
だいずさん「信じてもらえるかわかりませんけど」
いとさん「はい、なんでしょう?」
千暁さん「いやあ、鳩麦さんは初心かなと思ったんだけどねww」
いとさん「カフェさん、もし今日の霊結果が○であなた村ならもう絶望ゲーなんです。簡単に吊っていいとか言わないでください」
卯月さん「どうしたんですか?」
柚子ミントさん「なんですか?>だいずさん」
だいずさん「ちょっといいですか?」
哀瑠さん「死にました〜!」
いとさん「鳩麦さんは発言数が3、内容が流れに乗ってるだけだったので人外決め打ちました。
あなたの●は狂人の特攻に見えます」
家カフェさん「吊っていただいて構いませんよ」
千暁さん「そりゃwwwそうですよねwwww」
哀瑠さん「なんでだいず家カフェさんに●だしてんの!?」
鳩麦さん「哀瑠さんいってらっしゃいませ〜」
卯月さん「今日は家カフェさん吊って明日霊能に…ですかね?」
柚子ミントさん「発言数で選んでしまった!すいません・・・」
千暁さん「出ないなら白だったとみてもいい感じ?」
いとさん「どこにパンダが・・・」
くるみさんそれと麦鳩さんは私の○なのになぜみなさんは投票したのでしょうか
だいずさん「霊能は?」
いとさん「んぁー・・・私占いどころですか・・・?で、霊は?」
家カフェさん「完全に発言数で見ていたすまぬ」
千暁さん「霊能でないのか」
卯月さん「●出ましたね」
哀瑠さん「ちょっと吹部のことやろっと」
柚子ミントさん「パンダww」
だいずさん「占い把握」
くるみさん占いCO 家カフェ●
そこそこ発言をしていて中身がなかなかみえないという印象でした
このあたりに狼が潜んでいると恐ろしいと思い占いました
人外です!!吊ってください!!
千暁さん「グレくわれたんか!」
だいずさん「おはです!」
柚子ミントさん占いCO いとさん○
霊能出したがったので怪しんで占いました!
いとさん「あさですよー!」
卯月さん「鳩麦さん○じゃ…私の把握ミスですか?」
千暁さん「おはよっす」
家カフェさん「朝だーー!おはよう!」
いとさん「えーっと・・・投票しておいてなんですが鳩麦さんなんで吊れたんですか?
私は囲われて安心してる人外に見えたので、決め打ったのですが」
3日目の朝となりました。(13/08/30 22:43:50)
哀瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀瑠さんを狙います。 >>> いと <<<
だいずさんの独り言「今のうちに謝っておこうごめんなさい」
千暁さんの独り言「卯月さん、柚子さんあやしとみる。」
だいずさんの独り言「ああもうだから役職は苦手」
家カフェさんの独り言「つれなかったか」
千暁さんの独り言「てかやっぱ村だったか」
だいずさんの独り言「どうか私を噛まないで!!」
千暁さんの独り言「古いな」
千暁さんの独り言「ドキドキで壊れそう1000%LOVE HEY!」
哀瑠さんの独り言「ごめん吹部のことしている自分がいる」
だいずさんの独り言「吊られそうになったらCO!」
鳩麦さん「というか私はもっと発言するべき」
だいずさんの独り言「このメンバーでおばかさんなんていないよ私のばか!!!!」
柚子ミントさんの遠吠え「あ●だします!」
いとさんの遠吠え「では囲いで!お願いします!」
だいずさんの独り言「狼がおばかさんなら対抗噛んでくれる」
千暁さんの独り言「占いが崩れたときか吊られそうになったときCOな」
柚子ミントさんの遠吠え「囲います!!」
いとさんの遠吠え「個人的にはカフェさんに●を出してもらいたいです」
鳩麦さん「占い狂狼かー」
だいずさんの独り言「どっちも騙りはないとおもう」
いとさんの遠吠え「占いは●出してもいいです。吊りたい場所ありますか?ないなら囲ってもらっても大丈夫ですが」
千暁さんの独り言「白噛まれないことを祈るばかりだなー」
だいずさんの独り言「たぶん占いは狼狂」
いとさんの遠吠え「噛みは機能と同じぐらいに私がします。」
だいずさんの独り言「くっそ間違った」
千暁さんの独り言「柚子さんが案外喋ってないのが気になるね」
鳩麦さん「吊られたなぁ
まぁ仕方ない」
卯月さんを占います。 >>> だいず <<<
柚子ミントさんの遠吠え「どうしますか?噛みは頼みますが・・・
占いまた○ですか?」
卯月さんの独り言「え?鳩麦さん○じゃなかった?」
千暁さんの独り言「予想通りだなあ」
いとさんの遠吠え「これはー・・・・哀瑠さん噛みましょう。そこ霊臭がします」
いとさんの遠吠え「鳩麦さん○もらいですよ(震え」
だいずさんの独り言「私潜伏してるけどいいのかな・・・」
家カフェさんの独り言「だいずさんなぜ私なのだ」
いとさんの遠吠え「ふぁっ」
柚子ミントさんの遠吠え「せーふww」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:38:48)
鳩麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → 鳩麦さん
だいずさん0 票投票先 → 家カフェさん
いとさん0 票投票先 → 鳩麦さん
くるみさん0 票投票先 → 卯月さん
家カフェさん1 票投票先 → 鳩麦さん
鳩麦さん4 票投票先 → 卯月さん
卯月さん3 票投票先 → 哀瑠さん
哀瑠さん1 票投票先 → 鳩麦さん
千暁さん0 票投票先 → 卯月さん
家カフェさん「明日に期待だな」
いとさん「●出てから、では遅いと思います。○1個の時点ですでに人外数は飽和します
霊はグレーを狭めることも選択として必要だと」
千暁さん「霊能ww初日先生なww」
哀瑠さん「初日もういいよ;;」
だいずさん「占い狼狂もありえることを頭にいれておきます」
くるみさん「霊脳が初日でないことを祈ることしかできませんね…」
柚子ミントさん「あたしたち初日霊能多いしねww」
千暁さん「哀瑠さんに賛成かな、霊能は黒出てからで良い気がする」
だいずさん「初日はいやだwww」
いとさん「(これだけ多弁でミスリーしてたらはずかしー)」
哀瑠さん「あ、初日」
千暁さん「方向性決まるのはやいなーww」
いとさん「なお初日だった場合はry
噛まれるなら噛まれるで戦い方があります。狐はいないので、グレーを吊ってもいいのですから」
哀瑠さん「霊●ひいてからでいいんじゃ」
だいずさん「霊能吊られないように頑張って!」
鳩麦さん「はい」
卯月さん「グレラン了解です」
家カフェさん「霊能吊られると村の判断材料が一気になくなる」
柚子ミントさん「霊潜伏でいきますか!」
だいずさん「今日はグレランですね」
哀瑠さん「霊能吊りませんように・・・」
千暁さん「霊こそ噛まれるから出ない方がいいんでない?」
家カフェさん「霊能は潜伏で朝市ででてもらおう」
いとさん「霊は吊られない自信があるなら潜伏でいいでしょう。ないなら出てきてグレーを狭めるべきです」
柚子ミントさん「狩人11からだった・・」
卯月さん「真狂だったらどっちも噛めるけど」
千暁さん「じゃあ占いと白省いてグレランっすね」
家カフェさん「狩人いればなあ」
哀瑠さん「10人って狩人いないのか」
だいずさん「グレー削るなら霊能はどうします?」
いとさん「グレー減らしはいいですが、噛まれてしまうことを考えましょー。吊り数は4、人外は3.とっても厳しいのですから」
家カフェさん「噛まれない=狼とみてもよさそう
けど今日はグレランで様子見がいい」
鳩麦さん「了解です」
千暁さん「これで占い噛まれたらばれてるだろうから疑えるんじゃない?」
卯月さん「グレランでいいと思います」
だいずさん「まあ今日はグレランですね」
柚子ミントさん「哀瑠さん、覚えてますww」
くるみさん「すこしでもグレーを減らそうとCOしました」
哀瑠さん「グレランですかね〜」
いとさん「で、霊は潜伏でいいでしょう。明日にはCOしてもらったほうがいいかな」
柚子ミントさん「グレラン了解」
哀瑠さん「私も前同じことやった」
くるみさん「対抗より遅くおきてしまったみたいですねごめんなさい
本日はグレランでしょうか」
家カフェさん占い くるみ  鳩麦○
   柚子ミント 千秋○
だいずさん「占い2か」
いとさん「これ噛まれちゃいますね・・・噛まれないなら狼混じり見てもいいかな」
柚子ミントさん「いないの!?やってしまった・・・」
千暁さん「今日はグレランっすよね」
千暁さん「まあ二人でたなら良いんじゃない?このまま続けて」
卯月さん「占い把握
あの狩人いないんですけど」
いとさん「占い2ですね。狩人いないから・・・んー・・・」
哀瑠さん「占い把握」
鳩麦さん「おはようございます」
だいずさん「占いなんで出たの!?」
くるみさん占いCO 鳩麦 ○

初日なので初日さんの隣の人をうらないました
狐はいないので狂人以外なら味方の村ですね
結構信頼できると思っているのでよろしくお願いします
千暁さん「おはー」
哀瑠さん「おはようございます〜!」
だいずさん「おはよー」
卯月さん「おはようございます」
柚子ミントさん占いCO 千暁○
隣占いました!!
家カフェさん「朝だぞ!起きろオオォォォおおおおお!」
いとさん「いと、取材・・・じゃなくて出撃します!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いと <<<
だいずさんの独り言「勝つ!!」
だいずさんの独り言「やるぞおおおおおおおお!!!」
だいずさんの独り言「●あてられるようにしないと」
だいずさんの独り言「この役職配置は村が不利なのよね・・・」
だいずさんの独り言「●出たらCOする」
だいずさんの独り言「これだけは確実」
いとさんの遠吠え「○で!囲わないでお願いします!」
だいずさんの独り言「哀瑠は○」
家カフェさんの独り言「ドキドキすっぞ!」
柚子ミントさんの遠吠え「じゃあ占いいきます!
●ですか?○ですか?」
いとさんの遠吠え「ただ、私、今回皆さんの輪に初参加なので占われる可能性高い(震え」
家カフェさんの独り言「人外がやり放題w」
だいずさんの独り言「狩人いないから隠れてるね」
鳩麦さんの独り言「色々とどうしよう…」
千暁さんの独り言「おう、わかってるぜ」
いとさんの遠吠え「9>7>5>3>1 の4吊り、グレラン怖いなら騙りましょー」
千暁さんの独り言「死ねと。」
千暁さんの独り言「なぜ半分くらいは霊能何だろうね?」
だいずさんの独り言「素村がいい」
家カフェさんの独り言「狩人がいない。。。だと」
だいずさんの独り言「なんっで占い師!!??」
柚子ミントさんの遠吠え「私いきます?騙り」
卯月さんの独り言「狩人いないのか」
千暁さんの独り言「さあさあ毎度お待ちかね、霊能のお時間です。10回くらいしかやってないのに」
だいずさんの独り言「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
いとさんの遠吠え「だいじょーぶですよ!人狼は楽しんだ人が勝つのです」
哀瑠さんの独り言「やった村人だ やりやすい」
卯月さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1」
卯月さんの独り言「村人か、よかった」
家カフェさんの独り言「役職に就きたかったぜい」
いとさんの遠吠え「10人狐なしなら騙ったほうがいいですねぇ…騙りますか?」
柚子ミントさんの遠吠え「初心者どうしましょう・・・」
哀瑠さんを占います。 >>> だいず <<<
柚子ミントさんの遠吠え「よろしく・・・」
くるみさんの独り言「やっぱ占い騙りだよね」
いとさんの遠吠え「あらあら」
家カフェさんの独り言「ああ村か」
千暁さんの独り言「ぼろぞうきんきたああああああああああああ」
柚子ミントさんの遠吠え「ぎゃぁぁぁぁ!!」
くるみさんの独り言「狂人来たー」
千暁さんの独り言「きたああああああああああああああああああああああ」
いとさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:26:03)
千暁さん「りょか!」
家カフェさん「www」
だいずさん「はーい」
千暁さん「あせって更新連打しちゃったわ」
柚子ミントさん「更新確認!COは多きくお願いします!始めます」
だいずさん「どきどき」
だいずさん「COは目立つようにおねがいします!!」
千暁さん「いっす!」
くるみさん「勝てますように…!」
鳩麦さん「はい」
家カフェさん「了解です」
いとさん「狐なしですねーりょうかいですー」
柚子ミントさん「狐なしでいきますね・・・」
いとさん「配役って何になるんです?」
だいずさん「村人になれますように!!!!!!!!!」
家カフェさん「分かりました!よろしくお願いします」
千暁さん「あい!」
哀瑠さん「がんばります〜!」
卯月さん「よろしくお願いします!」
千暁さん「ぼろ雑巾のように使って捨ててやる!」
だいずさん「了解!がんばります!!!」
柚子ミントさん「更新確認いきましょう!25分です!お願いします」
くるみさん「おかえりなさーい」
家カフェさん「おかえりなさい^^」
卯月さん「お帰りなさい」
いとさん「おかえりなさいー」
だいずさん「おかえりー」
千暁さん「おかえりー!」
哀瑠さん「すいません 帰還しました!」
千暁さん「レジェンド村陣営は安心です」
いとさん「狼はー信じあえる仲間がいれるって素敵ですよねぇ」
だいずさん「やめてえええええええ」
だいずさん「村人になれますように・・・_(:3」∠)_」
卯月さん「だって前回そういって狼だったじゃないですか」
千暁さん「wwwww」
いとさん「(なるほど、前も同じフラグを…)」
だいずさん「なんなんですか・・・村人がいいのに・・・」
柚子ミントさん「だいずさん前回www」
だいずさん「ちょwフラグとかやめてくださいwww」
いとさん「だいずさんはきっと霊になるって私の勘が告げています´v`」
だいずさん「村人になれますように!!!」
卯月さん「だいずさんそれフラグ」
だいずさん「村人になれますように」
柚子ミントさん「哀瑠さん帰ってきたら更新確認します」
だいずさん「村人になれますように」
千暁さん「更新確認何分です?」
いとさん「待てますよー」
千暁さん「なのだよ」
だいずさん「哀瑠トイレ行ってるし待ってみる?」
家カフェさん「いっらっしゃーい」
くるみさん「推理うまくできるかドキドキです」
卯月さん「哀瑠さんいってらしゃい!」
柚子ミントさん「とうかさんもうすぐだって!待つ?」
いとさん「家政科は、いわゆる家庭科部ですねー
始まりますかーたのしみですー」
だいずさん「哀瑠てら!」
千暁さん「お、あいあーい」
家カフェさん「はーいノ」
卯月さん「了解!」
鳩麦さん「了解です
何だかほぼステルスですみません。」
だいずさん「はーい」
いとさん「でも、楽しい思い出ですから。一生懸命やったことは大変でいっぱいいっぱいなほど、楽しく思い出せるのです」
哀瑠さん「あ、すいません お腹痛いんで トイレCO」
千暁さん「そういえば仮GMさんはどなたじゃ?」
だいずさん「家政科ってなんぞ」
柚子ミントさん「ただいまー
結局わからなかったから始めましょうか!」
千暁さん「いとさんすごいwww」
だいずさん「いとさんすげえwww」
哀瑠さん「そうですよ… すんごいあっという間…」
いとさん「文字化けした悲しい」
いとさん「放送→1日中学内放送と演劇の音響 家政科→展示の当番 演劇→裏方 一航戦いと!寝ます!( &#728;ω&#728;)スヤァ」
だいずさん「吹奏楽って何か月も練習したのが7分くらいで終わっちゃうもんな…」
卯月さん「3つも掛け持ちしてたんですか?凄い!」
哀瑠さん「掛け持ちとかたのしそう…」
くるみさん「三年のときの部活の顧問が大嫌いだったな」
哀瑠さん「そうですね…!ソロもどきも含めると3回もあるんでがんばります…!!
たのしみます」
卯月さん「寝ちゃ駄目w」
千暁さん「(映画部だったから当日に仕事は特になかった(笑))」
いとさん「いやぁ3つ掛け持ちは強敵でしたね…」
だいずさん「放送部www」
だいずさん「バドミントンはきつかった…!」
いとさん「(って放送部だったから仕事の合間に寝てた人がいいます)」
哀瑠さん「あ、多分この中で1番年下なんで…w」
いとさん「緊張は終わった後に、すごく楽しさを持ってきてくれるんですよー。最後なら悔いを残さないように、緊張して楽しんでくるといいのです」
だいずさん「私も青春してたな…」
千暁さん「お狐様か」
哀瑠さん「狐…ww」
だいずさん「引退かー…」
いとさん「11人で狐だと人外が有利ですかねー」
哀瑠さん「人狼なのに文化祭のことばかりですいません;; 引退と思うと… ちょっと…」
だいずさん「この人数で狐怖いwwwwww」
くるみさん「狐増える増えるでしたら多分出せますよね」
卯月さん「やばいドキドキしてる」
哀瑠さん「わ、わかりました…!!」
家カフェさん「出産ww>いとさん」
だいずさん「哀瑠だいじょぶかwww」
だいずさん「狐欲しいなあ」
いとさん「哀瑠さん、深呼吸ですよー。ひっひっふーですー」
いとさん「お仕事って在宅でもなかったらお帰りになる時間あるから、参加は無理じゃないかしら」
家カフェさん「狐は無しですか?」
哀瑠さん「今日ちょっとタイピング遅いかも…; 今もてが震えてて…」
だいずさん「はーい」
柚子ミントさん「ちょっと確認してきます
まっててください!」
千暁さん「_(:3/∠)_ 死せる」
だいずさん「あ、とうかさんお仕事終わったみたい」
哀瑠さん「私の学校3年生は吹く伝統なんですよね^^;」
いとさん「始まるんですねー、どきどきですー」
卯月さん「千暁さん大丈夫です、私も自信ないんで」
だいずさん「そうだねー始めちゃうか」
家カフェさん「ソロすご!」
千暁さん「カッコいい」
くるみさん「私も久しぶりですごく緊張してます…」
柚子ミントさん「とりあえず一戦目しますかw」
鳩麦さん「あ、すいません!誤爆です…!」
千暁さん「ソロ、すごい!」
だいずさん「SAXソロとかかっこいい!!」
千暁さん「これで全部かな?久しぶりすぎて出来る気しないわ」
鳩麦さん「ソロ」
いとさん「ソロ、すごいですー。練習してきたなら大丈夫ですよ。自信持って、演奏してきてください」
千暁さん「ありゃ、ざくろんはおやすみか」
哀瑠さん「体育祭5月でした… ソロに今も緊張しています…;;」
柚子ミントさん「ww
二戦目から参加って人何人かいます」
だいずさん「あー…石榴たぶん寝てます…」
卯月さん「とうかさんお仕事忙しいんだろうな…」
いとさん「体育祭は6月、文化祭は10月でしたねー
おわーアルトサックスですか。かっこいいですー」
哀瑠さん「とうかさん成人されてらっしゃるしな…」
哀瑠さん「吹部です〜! アルトサックスやっています!」
千暁さん「住宅街なのになww」
くるみさん「文化祭と体育祭まとめて七月に終わらせるのってあんまりないんでしょうか…?」
だいずさん「とうかさんお仕事らしいですね・・・」
家カフェさん「Σトンボ」
いとさん「いと、千暁さんの家に侵入しちゃいます!」
千暁さん「あ、何かwwwイトトンボww家に入ってきたwwww」
柚子ミントさん「とうかさん来るとか、来ないとか・・・?」
千暁さん「千本桜いいね!」
いとさん「千本桜ー吹くということは吹奏楽ですかね?」
千暁さん「普通に10月だなぁ、文化祭。」
だいずさん「ちょっと石榴呼んでくる」
いとさん「11人村になるのかな…?」
卯月さん「文化祭で千本桜!いいですね」
千暁さん「まじか」
くるみさん「私います…ステルスですみません…」
いとさん「お疲れ様です…でもきっと楽しい思い出になりますよ」
だいずさん「石榴がいない。゚(´つω・`。)゚。」
柚子ミントさん「あ、いました・・・すいません」
哀瑠さん「個人的に千本桜吹けるので満足ですw」
柚子ミントさん「くるみさん来るはずですが・・・」
だいずさん「私文化祭7月だった…」
卯月さん「こんばんは」
哀瑠さん「すんごいきつかったです…;; 合宿とかもいつもよりすごい早くて…」
家カフェさん「もうそんな時期ですか(遠い目)」
だいずさん「今回はこの人数?」
家カフェさん「おかえりなさい^^」
いとさん「8月に文化祭って早いですねぇ、準備大変でしたでしょう」
だいずさん「おかえりー」
いとさん「もどりましたー」
だいずさん「文化祭いいなー」
千暁さん「遅く!なりました!」
哀瑠さん「明日文化祭なんであんまりできませんが…;;」
哀瑠さん「こんばんは〜」
いとさん「お手洗いいってきますー」
柚子ミントさん「やっほー!」
家カフェさん「こんばんは」
鳩麦さん「こんばんは!」
千暁さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:00:51)
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:00:36)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:00:21)
家カフェさん「こんばんはー」
鳩麦さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:00:01)
家カフェさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:59:47)
くるみさん「こんばんわー」
くるみさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:59:35)
柚子ミントさん「こんばんはー!!」
いとさん「こんばんは、参加させていただきますねー」
柚子ミントさん「こんばんは」
いとさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:58:08)
だいずさん「ばんわー」
さんがだいずに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:57:30)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:57:21)
戻る