過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
←ここにいる
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕張メロ
鯉心 ◆YukihoSPrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
好き嫌いはダメ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペタス
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
四五六
◆88xM7dCb86
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロンド
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
春遠い
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
やだぽ
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どん
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep336村 〜 132430番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
好き嫌いはダメさん「GMさん同村さんありがとうございました」
好き嫌いはダメさん「●出てても対抗が別に出てるようであれば、出た方がいいよね
真視点2人外確定なんだから、情報としては大きい」
どんさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!ログ見てきます!!あとMVPは相方と結果的に信用あげてくれた狂人にー」
ペタスさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
好き嫌いはダメさん「春遠い村置きしてたからなーまだまだセンサーが足りない」
夕張メロさん「可能性の大きさを考慮すりゃこの進行で間違いはなかったと信じたい
外したのはすまんかった」
ペタスさん「出ようとした瞬間●出たから潜伏したけど、●遅い場合は潜伏せず出るべきなんですね。いい勉強になりました。
皆様すみませんでした。」
←ここにいるさん「GM村たてありです。同村ノイズですまなかった。ログ読みいってきます」
やだぽさん「ではおつかれさんでした」
春遠いさん「相方と狂人お疲れ様です!
GM村立てありがとうございました」
セレスさん「おつかれ」
やだぽさん「今回は狂人が実はものすごいGJだったってことを俺はすごく思う」
春遠いさん「●の占い結果よりも遅れている挨拶がぺタスさんだけでしたからね・・」
ゲームマスター「ではおつかれだよー。」
どんさん「いやー指示と噛みがなかったらそうそう破たんしてますww>相方」
ゲームマスター「ペタスはあそこまで挨拶遅れたらでちゃってたほうがよかったかな。」
ロンドさん「ですね。もう少し追えばよかった」
春遠いさん「相方も初人狼というけど、騙り全然おっけーで助かりました」
←ここにいるさん「昨日どんさんかまれなかったことについてもっと考えなきゃいけなかった」
夕張メロさん「しゃあない狩人はなんも悪くない それで正解や
普通このケースでいきなり両偽見る方がおかしいわ」
やだぽさん「挨拶遅い奴を変態護衛してればよかったんだ…!」
春遠いさん「というか、どんさん真占いなら三日目死体無しか死体になってますよー」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂狼の形だったからね、しんどいよね。」
どんさん「相方さんのセンサーすごいですね!!初めての騙りは緊張しましたww」
ロンドさん「お疲れ様です」
←ここにいるさん「ごめんどんさん偽で見れなかった」
やだぽさん「供養に

護衛日記

二日目 護衛 なし 死体 初日先生

三日目 護衛 どん 死体 ぺタス

あの占いは噛まれてもしょうがないっす。
あれ護衛で、どん抜かれたらそれこそ狩人の名折れってやつです。
霊能も出てくれてないようだし、ここはどん護衛がしっくりくるかな。
朝一俺だしね。霊能をどっかのグレに決め打ち護衛するような変態護衛も考えたけど、やめとくわ。

四日目 護衛 どん 死体

これで四五六真の、霊能偽、つまり真狂―狼とかだったら仕方ない。
四五六吊った時点でその可能性は捨てたんだから、ここ護衛一択。
霊能は俺護衛要らないって言ってたし、てかもとよりする気ないし。」
好き嫌いはダメさん「今思えば不思議だった点
・挨拶遅かったペタスが噛まれたこと
・真占いが霊能を占っていること」
夕張メロさん「おつかれ って占い初日ちゃうんかい」
やだぽさん「ずっと狼護衛してたよ…」
←ここにいるさん「おつでした」
ロンドさん「はあ…」
どんさん「やったーお疲れ様です!!」
春遠いさん「お疲れさまでした」
好き嫌いはダメさん「おつかれさまでした」
ペタスさん「お疲れ様でした。本当申し訳ありませんでした。」
四五六さん「おつですーオオカミさん2日目ナイスバイトでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 22:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
←ここにいるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
←ここにいるさんを狙います。 >>> どん <<<
春遠いさんの遠吠え「いえいえー」
どんさんの遠吠え「初めての騙りで勝たしてくれてありがとう相方!」
どんさんの遠吠え「初めての騙りで勝たしてくれてありがとう相方!」
好き嫌いはダメさん「ペタス挨拶遅かったから狼目で見てたんだけど、噛まれてたのはそういうことだったのか」
春遠いさんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「まぁ霊界視点だからね、下にいたら考えはするけど
実際その説でいけるかはわからんしね。」
どんさんの遠吠え「ここにいるさん即噛みしたらいいんですね?」
夕張メロさんの独り言「占いが存在する場合はこっちの進行で正解
存在しない場合は即負け」
春遠いさんの遠吠え「ここにいるさんですよ!」
ロンドさんの独り言「これは負けですかねえ」
春遠いさんの遠吠え「じゃあどんさんどうぞ!」
どんさんの遠吠え「あれ?」
好き嫌いはダメさん「ペタスェ…」
春遠いさんの遠吠え「一応狩人日記を仕立てておきます」
どんさんの遠吠え「あ、じゃあ私行きますね」
春遠いさんの遠吠え「じゃあ私噛みますね」
春遠いさんの遠吠え「えーっと能力執行時間が来たらここにいるさんを噛めばいいです」
夕張メロさんの独り言「多分狩人もおらん」
好き嫌いはダメさん「春遠い村おきしてた時点でダメぽよ」
夕張メロさんの独り言「ロンド-ここにいる」
どんさんの遠吠え「お願いします」
春遠いさんの遠吠え「どんさんの騙りが良かったのでウイニングバイトどうぞー!」
どんさんの遠吠え「噛みどうするんですか?」
夕張メロさんの独り言「このケースはお手上げ」
春遠いさんの遠吠え「じゃあグレーを噛んでちゃちゃっと終わらせましょう」
好き嫌いはダメさん「おつかれさまでした」
夕張メロさんの独り言「そら無理や」
どんさんの遠吠え「よし生き残ったー!!」
ゲームマスター「噛まれた人が挨拶おそいひとなんだよね」
セレスさん「あ〜」
春遠いさんの遠吠え「まあそうなりますね」
4日目の夜となりました。(13/08/30 22:26:50)
好き嫌いはダメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
好き嫌いはダメさん5 票投票先 → どんさん
←ここにいるさん0 票投票先 → 好き嫌いはダメさん
夕張メロさん0 票投票先 → 好き嫌いはダメさん
春遠いさん0 票投票先 → 好き嫌いはダメさん
どんさん1 票投票先 → 好き嫌いはダメさん
ロンドさん0 票投票先 → 好き嫌いはダメさん
やだぽさん「11人村でそれは厳しくね?
俺も考えもしなかった<GM」
ゲームマスター「占い潜伏死に言及してる人いないな、可能性として
有り得るケースだが。」
←ここにいるさん「えkどしんでいくしかない」
好き嫌いはダメさん「どん吊り」
ロンドさん「この占いが偽なら負ける可能性ありますが」
←ここにいるさん「今日の占いかまれずはどんさん偽もあるやも」
どんさん「四五六さんは霊能とのラインが切れてるのでそれはないと思いますが>好き嫌いはだめさん」
好き嫌いはダメさん「何か欠けてる」
ロンドさん「なぜ占いを噛まなかったのか気になりますね」
春遠いさん「明日は3択になりますね」
夕張メロさん「出んくてもええけど占われたらぶっ殺すからな」
春遠いさん「私も狩人ではないです・・」
春遠いさん「明日占いが噛まれてって感じでしょうか」
好き嫌いはダメさん「四五六 真も追ってください」
ロンドさん「ないです」
どんさん「←ここにいるさんの狂人からの囲いの線は薄いと思いますが・・・」
やだぽさん「夕張、ここにいるぞー!」
ロンドさん「2残りでグレー3ですね。まあがんばればいけます」
←ここにいるさん「好き嫌いさんは村目で見てたんですけどね〜」
やだぽさん「狩人CO」
やだぽさん「やっぱ春遠い人外だったのね」
夕張メロさんここにいる 春遠い ロンド
この中に狩人いるならCOしてどん護衛宣言しろ
セレスさん「これやばいな」
春遠いさん「好き嫌いさん●が出てますが、占い真なら2残りでしょう」
やだぽさん「もう無理ゲー」
ロンドさん「そういうあなたが●と判断されてますがね>好き嫌い」
どんさん「占い理由 
◆好き嫌いはダメさん 「←ここにいるさんはもっと中身のある発言をしてくれないと
明日吊り候補筆頭だよ?」
誘導が強いと思ったので占いました」
ゲームマスター「これはきまりだろうな。」
好き嫌いはダメさん「どん偽?真占い欠けの狼狂ですか?」
春遠いさん「グレーはここにいる 好き嫌い ロンド 春遠い
ですねー」
←ここにいるさん「○ぬかれですか」
好き嫌いはダメさんグレスケ
●←ここにいる>ロンド>春遠い○

春遠い村でおいて、残りの2人吊れば私視点終わり。

←ここにいる
発言薄い。初心者村なのだろうけど、吊りどころ。
◆←ここにいる「どんさんは待つ必要あったのかな?」
私の指摘に対するこの滑り込み発言も匂うところ。
◆←ここにいる「中身のある発言って何だよ。いま真ライン見る意外になんかあるのかよ?」

ロンド
初日発言薄い。昨日四五六と絡んでばかりなのは、ちょっと狼目。
◆ロンド「無理があります。初日の印象悪すぎですから>四五六」
◆ロンド「許されます。だって昨日霊能COしてなかったからね>四五六」

春遠い
初日セレスの発言を評価しているのはかなり村目。
◆春遠い「セレスさんはすぐに霊能出るな、と発言しているところが印象いいですね」
昨日のこの発言も、視点が狼ではない。
◆春遠い「というかグレー噛みなんですか」
やだぽさん「潜伏占いとかw」
夕張メロさん指定●
←ここにいるさん「おは」
春遠いさん「おはようですー」
ロンドさん「おはよう」
好き嫌いはダメさん「おはよう」
夕張メロさん「霊CO セレス○四五六○」
どんさん「占いCO 好き嫌いはダメ●」
4日目の朝となりました。(13/08/30 22:21:57)
やだぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やだぽさんを狙います。 >>> 春遠い <<<
夕張メロさんの独り言「●引いたら グレー狩人COさせて占い護衛させるか」
夕張メロさんの独り言「霊CO セレス○四五六○」
←ここにいるさんの独り言「●ロンド>春>好き嫌い○かな〜」
ペタスさん「完全に私戦犯ですね。●見た後でも出れば良かった。」
どんさんの遠吠え「霊能占いはラッキーでしたww」
春遠いさんの遠吠え「こちらこそ騙りありがとうございますー」
←ここにいるさんの独り言「今日は占い噛みと見る」
どんさんの遠吠え「いえ、ほんと助かります>噛み」
春遠いさんの遠吠え「130に噛むよ」
春遠いさんの遠吠え「噛み先は今日もこっちで決めちゃうね、ごめん」
どんさんの遠吠え「了解です」
どんさんを護衛します。 >>> やだぽ <<<
四五六さん「あら、占いさん潜伏のまま逝ってしまわれたのか」
春遠いさんの遠吠え「好き嫌いはダメさんに●で」
ペタスさん「霊能噛み●出しで狼勝ちかー。申し訳ない。」
春遠いさんの遠吠え「うーんと」
ゲームマスター「霊能噛み。春囲いでよさそうか。
どのみち占いはつられなさげ。」
春遠いさんの遠吠え「どこか村人に●を出して吊りましょう」
四五六さん「おつですーセレスさん特攻当ててごめんなさいね」
どんさんの遠吠え「そろそろ黒をだすべきですかね?」
夕張メロさんの独り言「あ、やべ これアカンやつや」
夕張メロさんの独り言「狂人」
どんさんの遠吠え「明日の占いどうしましょう?」
3日目の夜となりました。(13/08/30 22:17:26)
四五六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
好き嫌いはダメさん0 票投票先 → 四五六さん
やだぽさん0 票投票先 → 四五六さん
←ここにいるさん0 票投票先 → 四五六さん
夕張メロさん1 票投票先 → 四五六さん
四五六さん7 票投票先 → 夕張メロさん
春遠いさん0 票投票先 → 四五六さん
どんさん0 票投票先 → 四五六さん
ロンドさん0 票投票先 → 四五六さん
ゲームマスター「これは霊能噛みいって狼勝ちかな。」
←ここにいるさん「中身のある発言って何だよ。いま真ライン見る意外になんかあるのかよ?」
夕張メロさん俺護衛はいらんぞ
やだぽさん「まぁ仕方ないよ、役もち占ったってことはセンサーは大丈夫ってことだ<どんさん」
夕張メロさん「いやまぁ狂人で見るなら吊らんって手もあるけど
グレランで狩人吊るのが怖い
狼の噛み先なんか一択やろし狩人吊るリスクデカすぎる」
四五六さん「うーん、もうしわけない」
どんさん「ああ占っちゃいけない方の役もちでしたかねすみません>好き嫌いはだめさん」
ロンドさん「無理があります。初日の印象悪すぎですから>四五六」
春遠いさん「普通に456さんは吊っていいかと思います
さすがに真を追えないし狩人保護も兼ねてですね」
好き嫌いはダメさん「←ここにいるさんはもっと中身のある発言をしてくれないと
明日吊り候補筆頭だよ?」
やだぽさん「霊能狙いとか狩人狙いとかいろいろあんだろ<春遠い」
四五六さん「苦しいけども」
夕張メロさん「まだ足りんな どんが俺以外で○引いてりゃ指示出して確定勝利やったのに
まあしゃあない」
四五六さん「ぼく視点は霊初日を主張するしか無いですな」
ロンドさん「許されます。だって昨日霊能COしてなかったからね>四五六」
春遠いさん「どんさん真なら、今日死体無し若しくは死んでると思いましたけど」
どんさん「占い理由 役もちのにおいがしたようなきがした」
やだぽさん「これは霊能狙いの噛みだったのかな?」
ペタスさん「あんだけ挨拶遅れたらやっぱり出るべきだったか・・・。申し訳ない。」
好き嫌いはダメさん「指定把握。どんさんはそこ役職持ち濃厚だったから、占いどころじゃないと思うよー」
四五六さん「対抗霊占っちゃってますけどもそれは許される感じですか?霊結果も○だし僕視点偽なんですが」
春遠いさん「というかグレー噛みなんですか」
←ここにいるさん「メローどん真ラインとしていきましょう」
やだぽさん「ライン切れたし、狂人臭いし、何よりセレス臭くないから四五六吊りだな」
ロンドさん「うはすごいことになった」
セレスさん「これは痛い」
どんさん「あ、霊能占っちゃった」
春遠いさん「霊能さん生きてましたねー」
四五六さん「◆←ここにいる 「どんさんは待つ必要あったのかな?」
どんさんは十分待ったと思う。僕のミスやで
他の発現も内容がなくて気になったので占うよ」
ロンドさん「おはよう。霊能朝一じゃないなら初日か噛まれと判断する


おはよう。霊能朝一じゃないなら初日か噛まれと判断する」
ペタスさん「うわ、やられた」
どんさん「占いCO 夕張メロ〇」
四五六さん「占いCO ←ここにいる○」
←ここにいるさん「おは」
好き嫌いはダメさん「おはよう」
やだぽさん「おはよう」
春遠いさん「おはようです」
夕張メロさん霊CO セレス○ 指定四五六
3日目の朝となりました。(13/08/30 22:12:11)
ペタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタスさんを狙います。 >>> 春遠い <<<
夕張メロさんの独り言「ただどん護衛でお互い●1個ずつ吊りに行くてもある」
夕張メロさんの独り言「セレスの一言で俺やったら外しそう」
夕張メロさんの独り言「狩人は俺護衛 で四五六指定って
何で俺は占い噛まれる前提で考えてるんや」
やだぽさんの独り言「霊能初日ありそう。。」
春遠いさんの遠吠え「結構行くと思います」
春遠いさんの遠吠え「死体無しが出ると吊りは4回ですから」
←ここにいるさんの独り言「グレに2人外」
どんさんの遠吠え「残った占い(わたし)に護衛は行かないんですかね」
春遠いさんの遠吠え「このままいけば吊りは3回」
←ここにいるさんの独り言「しごろは偽として」
春遠いさんの遠吠え「今日も130に噛みますね」
春遠いさんの遠吠え「あと、霊能噛んで狩人の護衛が入っていると吊りが増えて不利」
春遠いさんの遠吠え「というか霊能結果を見せないと、狂人が吊れない」
←ここにいるさんの独り言「セレスは村目もしかしたら狩まである」
夕張メロさんの独り言「霊CO セレス○ 指定四五六」
春遠いさんの遠吠え「霊能は抜けないんじゃないかなと」
どんさんの遠吠え「なるほどー」
ロンドさんを占います。 >>> ペタス <<<
セレスさん「よし、占いはこれで破綻、狼が霊能に出ることは・・・ないだろw」
ゲームマスター「ペタスさすがにあいさつおくれすぎか、狼に見抜かれたな。」
春遠いさんの遠吠え「霊能者はこのサーバーだと朝早く挨拶することのほうが多いです」
どんさんの遠吠え「霊能も即噛みできそうですね、これなら」
夕張メロさんの独り言「で、こうなればどん噛みが一番リスクあるわけで」
春遠いさんの遠吠え「霊能結果は見せて、狂人を吊らせた方がいいです」
夕張メロさんの独り言「◆セレスさん 「まぁ、狂特攻だから大丈夫だ」

こういうのは思ってても黙っとくものって個人的に思ってる」
やだぽさんの独り言「霊能朝一グレで決め打って守ってやろうかと思ったが、朝一俺だった
変態護衛はこの場合良くないのかな、うん」
夕張メロさんの独り言「マジ? てっきり狼かと」
どんさんの遠吠え「お願いします」
春遠いさんの遠吠え「●の後に挨拶をしているのはあの人だけです」
春遠いさんの遠吠え「潜伏占いの可能性があるのがぺだすさんだけだと思うので噛みましょうか」
どんさんの遠吠え「占い初日ですかねー」
どんさんを護衛します。 >>> やだぽ <<<
四五六さんの独り言「セレスさんごめんなさいね」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:07:40)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
好き嫌いはダメさん0 票投票先 → セレスさん
やだぽさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん9 票投票先 → 四五六さん
←ここにいるさん0 票投票先 → セレスさん
夕張メロさん0 票投票先 → セレスさん
四五六さん1 票投票先 → セレスさん
春遠いさん0 票投票先 → セレスさん
どんさん0 票投票先 → セレスさん
ペタスさん0 票投票先 → セレスさん
ロンドさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん「まぁ、どうせ俺吊りだよ」
どんさん「黒が出たら潜伏しなきゃいけませんから>←ここにいるさん」
やだぽさん「そりゃあるだろ<ここにいる」
春遠いさん「セレスさんはすぐに霊能出るな、と発言しているところが印象いいですね」
ロンドさん「それにしたって遅い。真出して噛ませたい狂人かよ」
好き嫌いはダメさん「私が前日に狂人特攻とか言ってたからね(しろめ」
←ここにいるさん「どんさんは待つ必要あったのかな?」
セレスさん「ではみなさんまた来世でお会いしましょう。」
四五六さん「ごめんほんま」
どんさん「一応ちょっと待ったんですけどね」
ペタスさん「●遅すぎて信用できないけどとりあえず●吊るしかないですね。
霊能は明日朝一で結果よろ」
やだぽさん「反応あんまし黒くないな気もする
真なら朝一に出ようね<四五六」
セレスさん「まぁ、狂特攻だから大丈夫だ」
好き嫌いはダメさん「四五六は遅れた理由を書いてください」
春遠いさん「狩人さんに期待するしかないですね・・
正直私も狂人さんの特攻だと思います。」
四五六さん「更新かけたら対抗が出てしまってただけ。でも遅くなってごめん」
好き嫌いはダメさん「どん飛び出し目でしたが、四五六が●引きで朝一取ってないので
それ以上に圧倒的に信用できない」
ロンドさん「セレス吊りでいいだろうがどん噛まれたらどうすんだこれ」
セレスさん「COなし、明日ライン見てくれ」
どんさん「占い理由 好きな色だったから」
セレスさん「今」
春遠いさん「とりあえず●吊るしかないと思います」
←ここにいるさん「てか遅い」
ペタスさん「●遅いな。とりあえず●にCO聞くしかないか。」
四五六さん「ネタにできなかった悲しみをどこにぶつけたらいい」
やだぽさん「四五六吊りでいいの?これ
朝一に出ろよ」
夕張メロさん「セレス吊りおやすみ 霊は伏せろ これ以上護衛の選択肢増やす必要なし」
セレスさん「霊能でるなよ」
春遠いさん「占いさん飛び出してますね・・」
ロンドさん「遅いよ」
ペタスさん「おはようございます」
←ここにいるさん「●だ!」
どんさん「え、黒遅い」
四五六さん「占い理由 セレス殿の潔白は僕が証明…ってどっしぇえー」
好き嫌いはダメさん「10」
四五六さん「占いCO セレス●」
春遠いさん「おはようですー」
どんさん「占いCO やだぽ〇」
ロンドさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
←ここにいるさん「おは」
夕張メロさん「おはよう」
ゲームマスター「あとは吊りがたりるわけじゃないのに唐突に柱COする村人とかね。
夜にブチ切れですよ、自分が村人だったひにゃあ。」
好き嫌いはダメさん「おはよう」
やだぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:01:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春遠い <<<
←ここにいるさんの独り言「不二咲ちゃんにきまってる!!」
ゲームマスター「俺はセレスかな、ツインテールはやっぱりいい。」
ペタスさんの独り言「吠え多いな〜」
どんさんの遠吠え「頑張ってください!噛みはまかせてもいいですか」
夕張メロさんの独り言「数多の事故村を乗り越えた俺はもう何があっても動じん
ただ狐の騙りは許さん」
←ここにいるさんの独り言「狼超元気w」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。狐はいないぞ。」
春遠いさんの遠吠え「130に噛みますね」
春遠いさんの遠吠え「結構ある人が多いみたいです」
ロンドさんの独り言「役持ち全員だろ」
春遠いさんの遠吠え「これで私が吊られたらあれだけどね・・」
どんさんの遠吠え「初日占いに理由いります?」
春遠いさんの遠吠え「グレランで吊られなきゃ、狼なんて何やっても大丈夫!」
四五六さんの独り言「ダンロンおもしろいですよねーわっちはやっぱ苗木くんが好きだな可愛くて >GM」
ゲームマスター「占いCOしてるひととか共有が突然死すると
自分はブチ切れます、内心。」
春遠いさんの遠吠え「理由とか適当に捏造すると、よりベターです」
ペタスさんの独り言「占いCO 好き嫌いはダメさん○」
どんさんの遠吠え「グレラン弱いんですよー」
セレスさんの独り言「今回のエピソードの犯人は大神の自殺とみてるぜ!!」
どんさんの遠吠え「私が占いがたりですね、了解です」
春遠いさんの遠吠え「うーん、本当は潜伏させたほうがいいのかなあ」
夕張メロさんの独り言「グレランで死ぬor突然死しない狩人がおったらほめたたえるわ
いくら護衛外そうが」
春遠いさんの遠吠え「お願いします。」
春遠いさんの遠吠え「と発言してくれませんか?」
どんさんの遠吠え「あ、占い騙りますか」
ゲームマスター「ダンガンロンパは今期で面白いですね。
あとは幻影をかける太陽もみてるかな。」
春遠いさんの遠吠え「占いCO やだぽ○」
好き嫌いはダメさんを占います。 >>> ペタス <<<
四五六さんの独り言「わっちが正常で皆が狂人っていうセンもあるんじゃないかしら?本当は」
どんさんの遠吠え「潜伏しますか」
春遠いさんの遠吠え「じゃあ初日に
占いCO やだぽ○という結果をもって出ましょう」
夕張メロさんの独り言「狩人が突然死してもなんとも思わんようになった自分が怖い
ふーんまあよくあるなで終われる」
セレスさんの独り言「すむらやっほ〜い」
どんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
春遠いさんの遠吠え「マジですか」
好き嫌いはダメさんの独り言「フラグ立てすぎて折られた」
どんさんの遠吠え「初めてのじんろうCOです」
四五六さんの独り言「また狂人かよフォカヌポゥ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
好き嫌いはダメさんの独り言「そむそむ」
←ここにいるさんの独り言「素村〜」
夕張メロさんの独り言「へえ」
春遠いさんの遠吠え「あら、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 21:57:15)
ロンドさん「よろしく」
セレスさん「よろしく」
好き嫌いはダメさん「私役持ちだから吊らない方がいいわよ?」
どんさん「よろしくー」
←ここにいるさん「よろ〜」
夕張メロさん「よろしくー」
春遠いさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新OK,30秒後スタートします。」
どんさん「紫kariさんが黒だししたら真でも狂人疑っちゃいますw」
ゲームマスター好き嫌いは占わないで、グレランでつろうぜ
春遠いさん「応援してますー」
kariさんがペタスに名前を変更しました。
ロンドさん「がんばれ紫」
kariさんが好き嫌いはダメに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫仮がはたしていきのこることができるのであろうか。」
kariさんがやだぽに名前を変更しました。
kariさんが夕張メロに名前を変更しました。
kariさんがどんに名前を変更しました。
kariさんが←ここにいるに名前を変更しました。
kariさんが四五六に名前を変更しました。
kariさんが春遠いに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえるんだ。」
←ここにいるさん「おっともう集まってた」
kariさんがロンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、やろう。こんばんは。」
どんさん「あら集まりの早いこと」
ロンドさん「こんばんは」
ペタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:53:46)
どんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:53:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:53:26)
四五六さん「するどくツッコまれて幸せ」
春遠いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:51:52)
セレスさん「まだミッドではないけどな」
四五六さん「こんばんみっどないと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:50:53)
かりさんがセレスに名前を変更しました。
夕張メロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:50:31)
←ここにいるさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:50:10)
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:49:17)
好き嫌いはダメさん「狂人で●出すから吊られない予定〜」
ゲームマスター「55分くらいに一回見に来ます。」
ゲームマスター余裕じゃなかったようだなw初日吊りおめでとうw
やだぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:48:06)
好き嫌いはダメさん「こんばんは」
ゲームマスター「22時くらいに確認します。」
好き嫌いはダメさん「テン前余裕ティロー★」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:47:45)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る