過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 22人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆Sv.o7iXts.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
負けないで
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 アムネジア☆エフェクト
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼生
TAP ◆zlOSMagpNw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
メンデス
◆dxxIOVQOvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はみ出
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーショット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(生存中)
 
 
アクメ自電車
VIPPERS
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一般人
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メインデッス
あめ ◆rJJvBURCVo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
水分過多
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時計
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポク
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那珂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キングVIP村 〜 132428番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はみ出さん「村ありー」
カノンさん「GM村立てさんくす」
カノンさん「おつかれ」
負けないでさん「なめこは割りと信用してたけど狼どこだよって話になってた結構減ってたんだな」
九条カレンさん「GM村建て感謝デス!」
メンデスさん「GM村立てありがとう」
なめこさん「酷すぎる
テイリスはもう二度と松茸が食えなくなる呪いかける」
役弐弐弐さん「狼が3占いにでてて潜伏狂人、あと猫狩で潜伏2とか読めるわけないですよ
GM村たておつ」
メインデッスさん「GM村たておつかれーありがとうございましたー」
スーパーショットさん「ぱるるんちゃん怪しかった
俺が狼じゃなくて命拾いしたね(今世紀最大のドヤ)」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
一般人さん「GM村立ておつかれ」
なめこさん「村たてサンクスビギニング」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
テイリスさん「なめこなぁ・・・もはや結果メモ途中でやめるくらい信用してなかったわ」
役弐弐弐さん「なめこ真だったら全然余裕の展開だったね
内訳が予想外すぎたけどね」
パプさん「お疲れ様」
メンデスさん「お疲れ様でした。」
メインデッスさん「うん、潜伏狂人だったんだ……」
さん「おつかれさまです」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ぱるるんさん「おつかれちゃーん」
グタタンさん「おっつかれーー」
テイリスさん「あかんカノンにLWCO理解できなくて迷走しすぎた」
時計さん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
ゲームマスター「猫又勝利おめでとう。次村あるから余裕ある人は参加してほしいな」
てんせんさん「おつかれさまでしたー」
なめこさん「テイリスはもう少しきのこを信じたほうがいい」
九条カレンさん「お疲れ様デシタ!」
スーパーショットさん「きらりは賢いなぁ」
ポクさん「おつかれさま」
テイリスさん「メインデッス
あめ ◆rJJvBURCVo
[狂 人]
(死 亡)

えっ」
一般人さん次立てたしー
負けないでさん「メモ取らなくても勝てる(確信)」
テイリスさん「え」
はにぼうさん「おつかれ。」
フライゴンさん「おつかれー」
諸星きらりさん「おっつおっつばっちし☆」
一般人さん「おつかれー」
なめこさん「ごきげんよう、キングジョー」
メインデッスさん「おつかれさまー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
はみ出さん「お疲れ」
時計さん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/30 23:59:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 九条カレンさん
スーパーショットさん0 票投票先 → メンデスさん
九条カレンさん2 票投票先 → メンデスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → メンデスさん
メンデスさん4 票投票先 → 九条カレンさん
負けないでさん0 票投票先 → メンデスさん
メインデッスさん「明日は雨だろ?場所によっては結構酷いのがくるよ」
ゲームマスター「      ジャミラだよ
      倒されていない国旗が彼の故国なんて噂もあるよ

           .....-‐==ニ三ミz、
     ,.. .-‐ '´/ //彡'~,..ヾハ リi`_、
.    /  r ¨` ー=≦ ,ィ升mヲ {ij 込、ヾミz、
   / / }    、  ヾ マーvーァfア心、 .r八 j ヽ
   ,' 人 人  ,{ `_、_\:ri::::::;ィiラj  {i  ゞミ、',      
  fハ  ` ー- ,ハ /  `ヽゝ、__ノ  ノ`ヽ i、 ヾ     
  { }  `ー=ミz弋ヽ r''"{`ー= -=ィ'X/ヽ 入 },、ハ
.  iィ彡'  ̄`丶,  }ヽ }/ヽ、 /ヽ 乂 }_' /`ヽハ
   l、 {    ヽ∧ヽ }ヽ  , ' ,イ=、f ー-、ヾ.} r-=ミ、
   | :、    j ヽ}./ .〉ー、_/  ヾ{    } ,リ ヽ }:ム
   | i i    人_.ノ/ /ー=ミ{  } 〉、    j  }、 jハj
.   l! }ミ、 -={   //   i  `爻ァ< `ー-v' /i ;/ }
    l j  \_  r /{rー、¨ヾ  / ハ.} ヽ,.ィ'"{  j ヽ{ハ i
   レ  j ー、 ,' |:i {{       ,j  j /  >ー=、ノ/! |
   ∧  ノァ'"´ヾ.ァj:|jヾ_{ /  } }二..,ィ´~ ///ヽ j
.  / }/〃  ノム'::i{  j_、 / j 、-=ニ二{ {i ヽ V!、
  : rー≠´  ィ彡' ィ7ァ / { { :i´ ヽ. `YT  {州r {\.ハ
  i /  j、 :{{ il { // {/f ,j ヽ{ r-: `j | | .,イ込{i、   `厶        ,..ィ=、
  {::{ / ム/ / >、{//ハ {リ il{ ,ィーz、 _ノ jイV | ヾfミzf''"´,..::\.____/::/>ィ´ ,..、
  ヽ::.././ / ̄`/>―r'" ̄ 、-=z、\´ j i! |.  ヾミ{:: f::/::::/:/:.-‐ァ:::/::::::ー=ィ:ゝイ
   \{ {   f ヾ三ニヽ、 _{二ニ(ヽ、.j!.:|.    \::{:i::::/:/::ヽ::/::/:::::::/i、::::{ヾ/
.      \    \ヽ   ` ー=ミ、  ̄/},.i|     ` ー=ミ::::::/::::{:{ヽ7:::|::\./
       ` ーi==   \..___〃ヽ、 j i|         ` ̄ ̄`ヽ::::::::ノ~
          }三ミz、   ヾ..__`≧´トiヽ!               `~´
            j爻ノ i j `ミz、_二ニア ´ i |」
諸星きらりさん「なんか終わりそうな予感」
テイリスさん「きらり、かな」
なめこさん「なめこAAの出番が無さそうでがっくし」
スーパーショットさん「何も根拠ねーのに狼2とか言う人きらーい」
テイリスさん「そこ、そこなんだよ
そこが見えないんだよ」
役弐弐弐さん「これ遺言落とす前に終わりだね」
諸星きらりさん「●出されてるっていうならきらりもだけどねー」
テイリスさん「役弐弐も推してたし、その噛みだとあたかも役弐弐を残すと負けると踏んでると見たい」
メンデスさん「一応●出されてるししょうがない。。」
スーパーショットさん「狼の」
スーパーショットさんテイリスクンは相方誰だと思ってるの?
負けないでさん「ただデスノはねーわ狼の数わかんねーわって話でな」
はみ出さん「もう(これデスノがきて猫デスノするくらいしか勝ち筋)ないじゃん」
カノンさん「あふん」
テイリスさん「正直狼2でここ吊りミスると終わると思ってる。
だから俺はカレン吊り推しとく」
諸星きらりさん「カレンちゃんはよくわかんないけどテイリスちゃんは村だと思うし負けないでちゃんは言わずもがな」
メインデッスさん「これは……吊られるな」
一般人さん「グレーぴったり4なんだなあ
村が隠し持ってても狼ワンチャンあるってとこか」
スーパーショットさん「メンデス吊り」
スーパーショットさん「負けないで吊りたいやついねーなら流石に吊るのやめるか」
役弐弐弐さん「遺言
明日都内遊びにいくか悩んでます
涼しかったらボクと上野で握手!暑かったらネカフェか家で洗濯してるよ!」
テイリスさん「メンデスに集まる、のねぇ…」
テイリスさん「でもまぁぱるるん真でカノン狼で進めるしかねーのか」
諸星きらりさん「吊りたい所?メンデスちゃんとかきらりでいいんじゃない?」
水分過多さん「では、GM様村建てありがとうございました。
お先に失礼します。」
負けないでさん「メンデス>スーパーマン」
メンデスさん「カレン吊りたい」
九条カレンさん「死体持ちだったんですカネ・・・」
諸星きらりさん「カノンちゃんデスノしてるから確かに白めで見れるね>役弐弐弐ちゃん」
スーパーショットさん「お前ら揃いもそろって耳がねーのか?」
負けないでさん「俺の力に恐れをなしたんだな」
九条カレンさん「メンデス>テイリス>きらり の順で怪しいと思いマス。」
役弐弐弐さん「なんだ余裕じゃないか
というか内訳予想外すぎたんだけど…」
メインデッスさん「おつかれさまー」
テイリスさん「役弐弐弐って○じゃなくてただのデスノCOだよな」
諸星きらりさん「あれ?負けないでちゃん生きてる?なんで?」
テイリスさん「え、何その噛みは・・・」
諸星きらりさん「デスノ死体無しか・・・」
メンデスさん「おはよう」
負けないでさん「あ、生きた」
九条カレンさん「おはようございマース!」
スーパーショットさん「吊りたいところをあげてください」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
テイリスさん「おはよう」
諸星きらりさん「おっすおっす!」
9日目の朝となりました。(13/08/30 23:55:20)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーショットさんに「死神の手帳」を
メインデッスさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> メンデス <<<
テイリスさんの独り言「うーん」
なめこさん「遺言
          __
        ,r '´   `ヽ、     
     /  ●  ●  \    
     /    ______  ', 
    l 'ー''"`ー--‐'´    ̄ | 
    ヽ、... ..................... ,r'   
      ヽ        /!  
       |゙i          ,' |   
        | !        i| ',  __
        | l!      ,' ヽ、二 -'゙ 
      l i ',    /       
       ー' ゙r;ーr;'        
         ゙'  ゙' 」
役弐弐弐さんの独り言「もうこれわかんねぇな」
テイリスさんの独り言「できれば手元にデスノが来て、明日6人ってのが好ましくはあるなぁ」
メンデスさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「狼は2以下、明日の吊りミスでエンドかな」
スーパーショットさんの独り言「コイツは読めんなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「はみ出は真だったらなめこの○占ってほしかったわ
グレー占いはあの時点じゃしなくてよかったよねきっと」
負けないでさんの独り言「分かったメンデス吊ろう」
テイリスさんの独り言「案外メンデス処理もいいのかもね。
まぁ負けないでがここで死ぬから…」
メンデスさんの遠吠え「 」
さん「GMさんへ
ご回答ありがとうございます」
メンデスさんの遠吠え「 」
九条カレンさんの独り言「テイリス忘れてた。」
スーパーショットさんの独り言「テイリスの発言数分布が完全にキチガイの領域」
カノンさん「まだ勝ち目はあるんだ猫を噛んではいけない」
テイリスさんの独り言「すると真はぱるるんはみ出…ねぇ」
一般人さん「仮GMだけど立ててきた
余力ある人は来てくれたらうれしい」
負けないでさんの独り言「あ、明日で5だわ」
ゲームマスター「GMやる人の気分次第だから遺言受け付けなくても文句は言わないこと」
テイリスさんの独り言「そうするとП真狩人になるんだよね」
メインデッスさん「メンデスさんやめろwwwww」
役弐弐弐さんの独り言「まあメンデスはデスノ村にあったら撃ち処分でいいはず
はみ出と占い先かぶってるのがめんどいのだけど」
テイリスさんの独り言「カノン狂人で役弐弐弐狼にかけたような気はするんだよな。
カノン狂ならなめこ偽見えてるはずだし」
パプさん「この展開なら猫やっても意味無いし出るとしたら共有くらいしか無かったね
狂は仕方ない」
メンデスさんの遠吠え「猫かみたい猫かみたい」
ゲームマスター「死んでからも下界に投下できる発言のことだよ。ゲームと無関係の発言に限るけどね>R」
九条カレンさんの独り言「メンデス、きらりが怪しいかな・・・
役弐が子とかだったらおめでとうで」
カノンさん「狐に見られようと必死だった狼なんだぜ>テイリス
仲間の数間違えたのは素だったけどな!」
メインデッスさん「おつかれさん」
役弐弐弐さんの独り言「んーけど真偽わかってもしょうがないのかなこれ?」
テイリスさんの独り言「あの俺のことをさっぱり分からんてのがなぁ。どうも役弐弐が臭く見える」
負けないでさんの独り言「銃殺してない占いゲゲゲってね?」
メンデスさんの遠吠え「 」
メンデスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人は潜伏しょうがないんじゃないかな?」
テイリスさんの独り言「LWCOなぁ・・・」
九条カレンさんの独り言「スーパーショットさん 「九条は発言がみゅーにしては白いからな・・・」
申し訳ないが昼メタはNGデス・・・」
役弐弐弐さんの独り言「しまったこれメンデス吊ればよかったんだ
それでなめこの真偽がわかる」
さん「GMさんへ
【遺言】とはどういうの?」
メンデスさんの遠吠え「 」
一般人さん「よし次立ててくる」
なめこさん「お疲れんふんふ」
負けないでさんの独り言「◆スーパーショットさん 「おっと失礼前世の記憶が」
メタは嫌いだがワロタ」
メンデスさんの遠吠え「デスノねえええええ」
8日目の夜となりました。(13/08/30 23:52:07)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → なめこさん
スーパーショットさん1 票投票先 → なめこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → メンデスさん
九条カレンさん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん6 票投票先 → スーパーショットさん
諸星きらりさん0 票投票先 → なめこさん
メンデスさん1 票投票先 → なめこさん
負けないでさん0 票投票先 → なめこさん
はみ出さん「狂人はデスノCO2回してるスパショが猫だった時点でどうしようもないから仕方ない」
メインデッスさん「霊能COでも共有COでもして死ぬ数を増やせればなあー」
ゲームマスター「    バニラだよ
    アボラスとは長年のライバル、という設定だけどほとんど一方的にやられたよ

       /─-.、
       ヽ/´\ヽ、
        /   \ヽ、
      /   ,   ヽi
     /  ┌´     i
    ./       ./  ヽ
  __ノ __  / ̄ ̄    i
  l  .l    ,-´二    `i
  人、l   //●.l   l i
  ト,゚_ゝ /  i──´ .  l i
  i  l   :::::::      ./ `i
  ヽ/ :::      ,-._´   \
  /        l / :::::   .l
 i l´ヽ, ,-=⌒=-  .l !  :::::::::::: !
 ヽ=´イ ::: く    ` .\  ::::::::: l
    く_   / :::::::_,-  i      .!
      iヽ___,-´       ,   l
    . l;;;;;;;;;l   ヽ──´ ̄   .l
      l;;;;;;<     ::::::::: _ l
     (;;;;;;;;;;;`i ヽ───´::::::: ヽ
      `1;;;;;;;;;;l   :::::::::::::::::::::: i、
      ヽ;;;;;;;;/  `丶___,   i」
テイリスさん「カノン狼ならLWCOする意味あそこあったのかな…狼5生存とかあると思う?」
スーパーショットさん「おっと失礼前世の記憶が」
諸星きらりさん「まぁコロシアム的な殴り合いでいいんじゃないかな☆」
スーパーショットさん「九条は発言がみゅーにしては白いからな・・・」
なめこさん「メンデスを最後にどうにかすればいける!」
なめこさん「なめこは真デス」
テイリスさん「だから正直役弐弐弐が狼ってのもあると思ってるんだよねぇ…」
役弐弐弐さん「メンデスは優先処分位置
テイリスがさっぱり不明
きらりは○でいいんじゃないかなー
むしろカレンが少し怪しい」
九条カレンさん「ぱるるんの○デス<負けないで」
なめこさん「ぱるの○だよ
だから占い後回しにしてんだよ」
スーパーショットさん「なめこ偽でしょ普通に」
テイリスさん「ぱるるんの○だろ?>負けないで」
負けないでさん「そうだよ>スーパーマーケット」
諸星きらりさん「ぱるるんちゃんの最後の○だゆ☆」
テイリスさん「だからカノン狼以外だったんじゃねーかと思うんだよなぁ」
スーパーショットさん「負けないでって何か白いの?
もしかしてぱるるんの○?」
なめこさん「カレンちゃん信じてよ」
テイリスさん「あそこでデスノCO見えてる状態でLWCOする意味って何?
それだけでもうなめこ真って言ってるようなもんじゃん」
カノンさん「狼が猫狩含め4騙りだから潜ってくれて問題なかったかな
噛んでしまって申し訳ない」
役弐弐弐さん「あと負けないでもぱるるんの○だから○で見ていいと思うよ」
九条カレンさん「負けないで、スーパーショット以外はグレー。大杉デス・・・」
なめこさん「スパショ狼とか、まけないでまさかの狼とかでもない限り狼勝ちは恐らく無い」
負けないでさん「まぁ狩人いないしどうせ明日には噛まれるさ」
役弐弐弐さん「◆スーパーショットさん 「個人的に九条と役弐は相当白く見てる」

自分はなめことはみ出の○で片方は真いると思うから○で言いと思うんだけど
おまけにデスノCOしたし」
諸星きらりさん「もうきらりとかメンデスちゃん処分すりゃ終わるんじゃないかなこれ」
テイリスさん「いやぁなめこ真確定よりも○2進行で負けないで噛めない時点で
カノン狼無かったと思うんだよね」
メンデスさん「なめこさよなら」
メインデッスさん「狼さんにはまじで申し訳ない……潜伏狂人ですいませんでした」
負けないでさん「そうだな、俺を崇めろ」
パプさん「スパショがなんかの間違いできらり吊る方針になればワンチャン」
スーパーショットさん「個人的に九条と役弐は相当白く見てる」
九条カレンさん「吊りきりデスネー」
テイリスさん「なめこ生き残りすぎなんだよなぁ
負けないではもう村でいくしかないですしおすし」
なめこさん「あ、スパショ偽じゃないことを心からお祈り申し上げます」
役弐弐弐さん「カノンの猫噛みはないよ
そんなことしたらなめこ真確定で見ちゃってまず狼勝てないだろ」
諸星きらりさん「まぁなめこちゃんも処分処分と☆」
一般人さん「この日の投票終わったら仮で立ててくるわ」
なめこさん「吊りきりバロンドールだーやったー」
負けないでさん「おはよう」
テイリスさん「あれカノンここスパショ噛む場面だったと思うんだけどこれもうわかんねぇな」
メインデッスさん「お疲れ様ー」
役弐弐弐さん「えーそんなとこ噛まれるの?」
一般人さん「わたしも次村やりたいし仮GMで立ててみっかなあ」
メンデスさん「おはようー」
スーパーショットさん「吊りきりファンタジスタやろか」
カノンさん「ぎゃおっすそこ狂人か」
テイリスさん「えっ?」
テイリスさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
なめこさん「占いCO
メインデッス○

理由
カノン→カレンから始まり、メンデス→メインデッスで締める!
これが宇宙の真理だ!
宇宙・・・・宇宙・・・・宇宙・・・・・・!!!」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
8日目の朝となりました。(13/08/30 23:47:06)
メインデッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインデッスさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
メインデッスさんを狙います。 >>> カノン <<<
テイリスさんの独り言「役弐狼かなぁ」
負けないでさんの独り言「ぶっちゃけ内訳メモすら取ってない(真顔)」
一般人さん「いるなら立ててくるしー」
テイリスさんの独り言「でも俺はSG候補だし最後まで行きますよ〜イクイク」
はみ出さん「貴重な狂人が」
ゲームマスター「今赤4だよ?」
メインデッスさんの独り言「こんな役立たずが狂人とか狼さんにまじ申し訳ない」
メンデスさんの遠吠え「おk」
カノンさんの遠吠え「ラス狐候補だし役弐は明日噛めば良い」
役弐弐弐さんの独り言「まだ狼2はいておかしくないんだよな
3はさすがにないと思うが…
狐が騙ってるみたいでよくわからんのだよな」
一般人さん「次需要ある?」
カノンさんの遠吠え「やっぱ今日はメインデッス噛むわ」
カノンさんの遠吠え「あー」
役弐弐弐さんの独り言「これLWメンデスとかありえるん?」
負けないでさんの独り言「那珂ちゃんとパプ両狼はついでにねーから」
ゲームマスター「今日は次村建たなそうだね」
テイリスさんの独り言「うーんどうなんだろ
しらん」
メンデスさんの遠吠え「粘るお。。」
Пさん「その時点で負けや;−;」
パプさん「猫狩騙るのはいいけど一応夜の内に言って欲しかったわ(グレランで死にながら)」
テイリスさんの独り言「だからなめこ撃ちでいいんじゃないのって話
それかカレン撃ち」
九条カレンさんの独り言「私SGデスカ?」
メンデスさんの遠吠え「猫の裁量とデスノ次第。。」
メインデッスさんの独り言「だめだ…おれはもう最後まで把握漏れしまくって残されるしか道はないんだ……」
カノンさんの遠吠え「辛い役目だが頑張っておくれ」
テイリスさんの独り言「負けないで○、スパショの次ここ軸なんだけど
カノン打ちだとスパショ死ぬじゃん」
メンデスさんの遠吠え「りょうかい」
スーパーショットさんの独り言「はみ出し真のカノン狐だったらカノン占わないはみ出しが
悪いことにしよう それ以外のはみ出し真の内訳だったら謝る」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはなめこさんを手帳に書き記した。

ロラしちゃいましょうねー」
カノンさんの遠吠え「メンデスはデスノ来たらデスノCOしてええで」
メンデスさんの遠吠え「はみ出しさん。。」
メインデッスさんの独り言「ろぐがあああああああああ」
グタタンさん「П仲間とか夜になってから気づいたレベル」
テイリスさんの独り言「でもカノン阿呆だからなあ・・・(メタ)」
カノンさんの遠吠え「俺のことを狐で見てくれれば…」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
テイリスさんの独り言「なめこ真ねぇ
カノン狼ならLWCOとかすんの・・・?まじで狼ならわけわかんないんだけど」
カノンさんの遠吠え「仕方ないこうなったら役弐噛んで銃殺が出ないことを祈るしかない」
諸星きらりさんの独り言「たまに投票ミスやるんだよねー・・・」
役弐弐弐さんの独り言「諸星きらりさん 0 票 投票先 → スーパーショットさん

なんですかねえこれは…」
ゲームマスター「おつかれさま」
カノンさんの遠吠え「お仲間あああああああああ」
Пさん「狼から占い3人でた時点で終わってたんや;−;」
負けないでさんの独り言「П狐か?」
はみ出さん「お疲れ」
メインデッスさんを占います。 >>> なめこ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/30 23:43:36)
はみ出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → はみ出さん
スーパーショットさん2 票投票先 → はみ出さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はみ出さん
九条カレンさん1 票投票先 → はみ出さん
メインデッスさん0 票投票先 → はみ出さん
なめこさん1 票投票先 → はみ出さん
諸星きらりさん0 票投票先 → スーパーショットさん
メンデスさん0 票投票先 → 九条カレンさん
カノンさん0 票投票先 → スーパーショットさん
はみ出さん7 票投票先 → なめこさん
負けないでさん0 票投票先 → はみ出さん
ゲームマスター「       ザラブ星人だよ
       かなり暗躍してた侮れない宇宙人だけど変装は下手だよ

               ___
           ,、‐'"´  _,,.. ``ヽ、
            /   /    ゙,   ヽ
          /   /     !     \
         /  >、  、._      !     ,. ヽ
      / /:/   iヾヽ、   ! _/'i くヘ、
      //;:/ ,、 ヽ\_ヽ. |,‐/ ! ヽ::ヽ
     ,' `''"  く<、 ヽ、`゙ !. !`’ ,/ ,ヘ ヽ-ヽ
     j=、    〉、ヽ.   ̄` l'-‐'"/{〈  二、
    z三ニこ、 └'‐-'  冫-‐;-、 =‐'"  -=≡
   ミミ三二Ξ、 ‐-ニ=、rヘ *; リ     ソ   ;了
   ミミミ==三ヾ、 ‐- ' ゛ ー=〃`      彡ヘ
   ぞミヾ三ニ'´    ー=二 = -     _三;
   {三ミミΞ≡=こ-、      _=≡二三三ミミ、
    }ミミ三ミヾ、三二ニニ==-<三二くニ≡三彡く
   ゞ三ミニ==三=く二=ミミニ≫=-‐-〈y三Ξ'〈
    }=-=≡三二≡三Ξニ-‐ミ-三二ニニi!ニ三ニソヘ
  z'7ミヾ、ミぐミソy三≡二‐;-=ミ‐=‐ニ彡|ゞニく彡ヽ
 〈ミΞミこヾソ,'ニミミ三彡-‐'ノ__,ノ彡ニヲソ,'/!、ミミΞ三ミ」
はみ出さん「なめこの身内切りですねこれは間違いない」
テイリスさん「いいじゃん占いW処理で」
なめこさん「>テイリス
はみ出し狂人もあるからそれはちと微妙
●デスノしてくんない?」
てんせんさん「    _
   /〜ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚」
役弐弐弐さん◆カノンさん 「仲間はアクメ、那珂ちゃん、パプ、グタタン

一人たんねーよこれだから緑は
テイリスさん「ここに1W混ざってるはずなんだよね
どっちかは知らんけど」
諸星きらりさん「せめてデスノっていうかカノンちゃんはもとからデスノだよ?」
メインデッスさん「なんだと。。。?」
九条カレンさん「Wの内訳がないのでやり直しデス」
負けないでさん「でもカノンはデスノでいいよ」
メインデッスさん「え?うーん。。。占いはいっそ全員吊りたいねーこうなったらw」
はみ出さん「ファッ!?」
スーパーショットさん「勘」
テイリスさん「ああいややっぱなめことはみ出処理でいいんじゃない」
カノンさん仲間はアクメ、那珂ちゃん、パプ、グタタン

せめてデスノにしたほうが安全ですよ
てんせんさん「    _
   /〜ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚」
なめこさん「じゃあメンデスを吊ろう(提案)」
負けないでさん「そうなんだじゃあね」
役弐弐弐さん「まあ自分も吊りたいのははみ出」
スーパーショットさん「無視で」
はみ出さん「こっちも●がCCOしてるのにこの信用差はなんなん?人徳か何か?」
テイリスさん「◆カノンさん 「LWCO」

あっそうしね」
てんせんさん「    _
   /〜ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚」
テイリスさん「はみ出は1日残していいはず」
諸星きらりさん「ぱるるんちゃんの相方どっちもあるからねぇ・・・」
カノンさんLWCO
なめこさん「カノンかメンデスかはみ出しデスノしてくれるんなら私でも私の○でもよい

でも私つりの私の○デスノとかだけはやめて」
テイリスさん「軸がブレブレ。
挙句の果てカノン吊れとかここ狐系統か、若しくはカノンが非狼であることが見えてる狼かのどっちかだと思うし」
九条カレンさん「正直なめこもはみ出も真が見えてこないのデス・・・強いて言うならなめこデスカ・・・」
役弐弐弐さん「占い片方処分か●つりか
選ぶんだ!」
メンデスさん「なめこ偽だった・・」
スーパーショットさん「はみ出し吊り」
はみ出さん「吊りはなめこでしょ」
一般人さん「特に問題なかったんじゃない?」
テイリスさん「カレン吊りでいいんじゃない」
負けないでさん「はみ出となめこならなめこ信じるから」
なめこさん「>はみ出し
どっかで狼結構死んでるくさい!那珂ちゃんで身内切った?」
フライゴンさん「指揮に関して何かありますか?」
役弐弐弐さん「スーパーショット指定して」
諸星きらりさん「猫ちゃん独裁政権発動っ」
テイリスさん「吊りとか馬鹿じゃねーの?
万一狩人あるんだからこの噛みだしまずねーだろうけど吊りはねえわ」
メインデッスさん「ここでデスノCOがきたか・・・ww狩人とパンダやろうぜw」
役弐弐弐さん「カノンはデスノでいいだろ
吊りを考えようぜ!」
はみ出さん「なめこは●引けない占いは変とか言われた翌日に●出してくるのなwワロタ」
カノンさん「狼から見て俺は狐っぽく見えるべ>テイリス
だったら狩人候補の負けないで噛みにきそうやん」
メンデスさん「おはよー」
テイリスさん「カノンデスノでスパショ軸で進めていく方針で」
なめこさん「あと、昨日、余裕あんまり無いって言ったけど
結構私の○生きてるんで、そんな余裕無くも無くは無かったです」
九条カレンさんカノン吊りデス
スーパーショットさん「カノンデスノで」
メインデッスさん「おっと生き残った占いでパンダが発生してる!!」
役弐弐弐さん「カノンはん…それはダメだろ・・・」
諸星きらりさん「カノンちゃんばいばい☆」
テイリスさん「フライゴン護衛外すとか馬鹿じゃねーのしね」
スーパーショットさん「デスノあります?」
負けないでさん「じゃあなカノン」
時計さん「フライゴンさんお疲れ様でした」
テイリスさん「はぁカノンカスてめーなにしてんだよハゲ」
役弐弐弐さんへーいですのCOだよー!
メインデッスさん「おはよー」
負けないでさん「おはよう」
テイリスさん「おはよう」
カノンさん「【6日目】護衛:負けないで 死体:
負けないでorフライゴンの二択。
昨日狛枝式ブラフ撒いたんだから負けないで護衛しなきゃあかん。」
九条カレンさん「おはようございマース!」
役弐弐弐さん「おはよう」
はみ出さん「占いCO アクメ自電車● 一般人○ 那珂● ぱるるん○ 役弐弐弐○ メンデス○

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
理由2:◆一般人さん 「まじかよ気づかなかった」
その素直さは見所があるので占ってやろう
理由3:完ステから急に喋り出してて気になったので
多分ここ人外だと思うんですけど(名推理)
理由4:予告通り占い
的確な指示に痺れる
理由5:積極的にアクメ吊りにいってたけどここ狼だと怖い
理由6:グタの○から●引けりゃぱる相方だって分かるから内訳がかなりスッキリする
ってなわけで発言薄くて何考えてるか分からんこっちを占い」
なめこさん「占いCO
メンデス●

理由:
あっぶねえ、全然目に入ってなかった、アイコン黒だし
まさに台風の目!目に入ってなかっただけに
あとはメインデッスとはみ出がグレー(負けないでもだけどぱるるの○)なんで・・・
割とお仕事終わり感は無いことも無くは無い」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
7日目の朝となりました。(13/08/30 23:38:31)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんから「死神の手帳」を回収。
フライゴンさんを狙います。 >>> カノン <<<
テイリスさんの独り言「いやまぁなくはねーけどないわ」
九条カレンさんの独り言「武闘派メガネばっかり戦艦建造されるデス・・・」
テイリスさんの独り言「なめこ真ないしカノン狩人でいいと思うんだけどねー」
スーパーショットさんの独り言「理由はメタ」
メインデッスさんの独り言「俺は完ぐれなわけだが……さて」
役弐弐弐さんの独り言「占いはもう噛まれないはず
後は信頼勝負になるのかね」
カノンさんの遠吠え「負けないで護衛で共有噛もう」
スーパーショットさんの独り言「カノンは普通に狐だと思う」
フライゴンさんの会話「わからん」
テイリスさんの独り言「逆にここでスパショ撃ちのフライゴン噛み来ないなら
カノン狩人かもしれないってことか」
一般人さん「でもメタられる人ってつまりは動きが役職ごとに特徴的ってことでもあるとかなんとか」
カノンさんの遠吠え「いや負けないで狂あるかもな」
フライゴンさんの会話「デスノ5冊くれーーー」
役弐弐弐さんの独り言「アクメとПが狐かなあ
一匹銃殺してるから狐はもういない?」
はみ出さんの遠吠え「おっけー」
テイリスさんの独り言「フライゴミとスーパーショット軸か
ここでフライゴミ護衛外したらカノンカスだな」
メインデッスさんの独り言「まさか狐もう一匹は潜伏?」
スーパーショットさんの独り言「うーん……昨日センサー全然あかんかったからスランプ期の可能性はある
共有デスノは単純に狂のしわざか?」
役弐弐弐さんの独り言「デスノ共有で自分噛みがかなり安定した方法かねえ
猫デスノもありえるけど」
カノンさんの遠吠え「構へん構へん
あと共有護衛で負けないで噛むね」
メインデッスさんの独り言「あれ?占いは子狐だろうからさっさと殺したいし……共有は問題なし」
テイリスさんの独り言「えっこれはみ出真なんじゃ………」
メンデスさんの遠吠え「パンダになったらどうしよ」
カノンさんの遠吠え「俺はLWCOでもするわ」
役弐弐弐さんの独り言「偽あるとしたらはみ出
んで噛まれるとしたら自分
はみ出となめこの○で片方真で見るならほぼ村だしなあ」
テイリスさんの独り言「一気に吠え数減った………?」
メンデスさんの遠吠え「おねしゃす」
スーパーショットさんの独り言「この一連の発言群は人外くせーんだけどなぁ」
テイリスさんの独り言「まぁデスノただ単に持ってなかったのかもしれないけど」
テイリスさんの独り言「なんかこう、死ぬの分かってた感じがするんだよね
抵抗が薄い」
スーパーショットさんの独り言

◆諸星きらり
「って○やん」

◆諸星きらり
「ん、吊り指定もはいるかな?」

◆諸星きらり
「てんせんちゃん猫とかいうミラクルCもあるかもしれないけど」

◆諸星きらり
「わざわざ霊能騙り役が噛み役やるとも思えないし呪殺だろうねぇ」」
メインデッスさんの独り言「すでにFO状態……おれは最終日まで残る必要があるわけだなー」
負けないでさんの独り言「Пとカノン狼か」
カノンさんの遠吠え「いいよ」
九条カレンさんの独り言「わかめてメモがまた壊れたデス。なぜに・・・」
役弐弐弐さんの独り言「自分の●より他の占い吊れよ発言は真無しと見ていいかなあ」
テイリスさんの独り言「真真狼狂-真狼狐・・・かぁ?
Пが狼なのか狐なのか」
パプさん「おつ」
メンデスさんを占います。 >>> なめこ <<<
負けないでさんの独り言「狂狐で見ると変だからシンプルな構成のはずなんだよ」
グタタンさん「おっつ」
メインデッスさんの独り言「あーあー……これはひどいかもしれん」
テイリスさんの独り言「でもあの反応ぐたたん狼だわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
はみ出さんの遠吠え「メンデス○でいい?」
カノンさんの遠吠え「吠え減らそうかね」
スーパーショットさんの独り言「グタタンの発言わけわかんねーからグタタン吊りでいいや」
ゲームマスター「メタは控えめにすべきだと個人的には思うんだけどね」
6日目の夜となりました。(13/08/30 23:34:55)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → グタタンさん
フライゴンさん0 票投票先 → グタタンさん
スーパーショットさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん10 票投票先 → なめこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → グタタンさん
九条カレンさん0 票投票先 → グタタンさん
メインデッスさん0 票投票先 → グタタンさん
なめこさん1 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → グタタンさん
メンデスさん0 票投票先 → グタタンさん
カノンさん2 票投票先 → グタタンさん
はみ出さん0 票投票先 → カノンさん
負けないでさん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「          にせウルトラマンだよ
          後の作品にも偽ウルトラマンは数多くでてくるけどこの偽者は似てない部類だよ


                /   l |}  ヽ
            /     l |}   V
.           ∧     l l}    丶
         _∧ ` 、   li}   / }
.        iヘ 」 }     \  l}  /  ∧__
          !|| ゝ __/  l} く   / j  ,⊂ニヽ
.        l_」 |           l}  `¨´  ,' /、 ⊂ニヽ
           \|           l}     //  ヽ ⊂ニヽ
          ∧    r= ニ=ァ  ;'      }   ヽ⊂ヽ
           ゝ、   ヽー一/  ,ィ_.. -=ニ_ノ      } i
     __,、__ ..... -ヘ _  Yレ' ,イゝ._             |
.    / |::.   /:::::::::::::::::::::≧=≦::::!   ∧``ヽ       ノヽ
   /   |:::::....r'´ス:::::::::::::::::::::::::::::/   /::::::\ ``ヽ      :.
  ,     |:::::::,'/ ノ   >ァ::::/   /:::::::::::::::ヽ. __、      ∨
 ,      |::::::j /、___//::::,'     ;:::::::::::::::::::::.::::::::::ヘ     ヽ
.,'       |::::::   /  / l::::::l       !::::::::::::::::::,小´  ヘ      \
.       l::::,'  j  ,'  r'⌒ヾ    ;:::::::::::::::::  | ゝ  ヘ
!      ノ::/     /  弋,zツ     /:::::::::::::::/  |   \ }」
ぱるるんさん「◆諸星きらりさん 「カノンちゃんがその系統の発言する時ってほぼ人外の気がするんですけどそれは・・・」
昼間にメタしちゃう男の人って・・・」
メインデッスさん「占い先が狐だったとこで盲信」
テイリスさん「で、はみ出となめこだと、はみ出の方が真よりでは見てるけど真だとはあまり思えない。」
テイリスさん「で、はみ出となめこだと、はみ出の方が真よりでは見てるけど真だとはあまり思えない。」
グタタンさん「なめこ吊りでええから」
諸星きらりさん「カノンちゃんがその系統の発言する時ってほぼ人外の気がするんですけどそれは・・・」
役弐弐弐さん「はみ出となめこも片方は最低吊らないといけないんやで?
デスノでもいいけどさ」
メインデッスさん「えええええ……グタタンさんには生きててほしかった……」
テイリスさん「で、ぐたたん狂と仮定すると
狩人が真狼狐?で、П狐だと思うんだよね」
はみ出さん「まーぱる狂噛みも考えるならグタ切るよりもまずカノン切るのが先だわな
昨日ぱる護衛しようとか言ってたのに護衛してね−狩人とかいらん」
スーパーショットさん「グタタンより先カノン切りだろ」
なめこさん「>メインデッス
グタタン妄信?
ぱるるん偽で見てるの?それとも真占いが同時に狐占ってW銃殺で見てるってこと?」
グタタンさん「そもそも●引けない占い勢が変」
カノンさん「じゃあ謎かけをして遊ぼうか
「フライゴンクンはボクが絶対に死なせない」
……少しはボクを楽しませてよ?」
フライゴンさんカノン泳がせで明日デスノあったら処分 吊りはグタタン
諸星きらりさん「まー共有ちゃんが全部決めればいいゆ☆」
スーパーショットさん「つーかはみ出しは吊れよ偽だから」
テイリスさん「狼6だしまぁぐたたん吊っとけば問題ないはず」
役弐弐弐さん「きらりより先にグタタンでいいだろ
きらり逆囲いで●だしとは思えない」
メインデッスさん「俺はグタタンさん盲信してるから諸星さんも吊りたいけどー」
なめこさん「あんまそんな余裕ないと思うんだけどね
今日もデスノ無いし」
負けないでさん「その結果がこれなんだが」
テイリスさん「カノンまだ泳がせておいて良くね」
グタタンさん「ぱるるん護衛しない狩人それは私真でみてるってことですよね!」
役弐弐弐さん「逆にいうと狩人COが3いて護衛先もかかない狩人なぞ残す価値なし」
テイリスさん「まぁぐたたんから吊ればいいと思ってるけど」
スーパーショットさん「流石にカノン吊りだろ
デスノCOねーんだから」
メインデッスさん「吊っておきたいよなあー」
テイリスさん「間違えたぐたたん狼はないと思うんだよね」
諸星きらりさん「んー、じゃぁきらり吊りにしとく?」
スーパーショットさん「俺もきらり狼はあると思う」
テイリスさん「ぐたたんは狼だと思うんだよね」
諸星きらりさん「グタタンちゃんは切っていいだろうね、ぱるるんちゃん噛まれるなら」
負けないでさん「なんでお前らアクメ吊ったの?
グタタン真切りでよかったろ」
なめこさん「ぱるるん護衛しない狩人って要るの?」
メインデッスさん「カノンさんが狩人になってたけど……」
テイリスさん「カノン即処理の必要はねーと思うよ
でもきらり狼ってのはあると思うんだ」
ぱるるんさん「最後の結果メインデッス○だったから出さずに死んで良かったかも
おつかれ」
メンデスさん「噛まれた占い真じゃね」
はみ出さん「は?なんで狩人ぱるるん護衛してねーの?ザルすぎだろ」
役弐弐弐さん「ぱるるん無残とかもうグタタンいらない度かなりアップ」
負けないでさん「おはよう」
諸星きらりさん「それじゃぁカノンちゃん吊りか。デスノあればデスノでいいんだろうけどね☆」
なめこさん「んじゃ粛々と狩人ロラで、どうぞ」
テイリスさん「ええ
ぱるるん即抜きするんだ」
九条カレンさん「グタタン吊りでイーデス。」
フライゴンさん「グタタン切る」
カノンさん「【5日目】護衛:フライゴン 死体:
共有噛まれるとまずいし。
Пが猫じゃなかったことに驚きを隠せる。」
グタタンさん占いCO メンデス○水分過多○テイリス○諸星きらり●九条カレン●
占い先被りで結局
なめこときれたみたいなのでなめこの占い先を占っていく
役弐よりはあるかなと思ったから
テイリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
メインデッスさん「おはよー」
メンデスさん「おはようさん」
はみ出さん「占いCO アクメ自電車● 一般人○ 那珂● ぱるるん○ 役弐弐弐○

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
理由2:◆一般人さん 「まじかよ気づかなかった」
その素直さは見所があるので占ってやろう
理由3:完ステから急に喋り出してて気になったので
多分ここ人外だと思うんですけど(名推理)
理由4:予告通り占い
的確な指示に痺れる
理由5:積極的にアクメ吊りにいってたけどここ狼だと怖い」
Пさん「П」
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
九条カレンさん「トムの勝ちデース!」
なめこさん「占いCO
テイリス○

理由:
カノンの○に囲いが・・・と思わせて実はグタタンの○に囲いが!?
テイリスって三日目あたりでフライゴンに酷いこと言ってたから、
●出たら信頼降下中の私のでも吊ってくれそう!んなこたなかった」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
6日目の朝となりました。(13/08/30 23:29:51)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
フライゴンさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
ぱるるんさんを狙います。 >>> カノン <<<
フライゴンさんの会話「なめこーぱるるんかはみ出しーぱるるんかな」
てんせんさん「星のAAって夜の日に会いますねぇ(*´∇`)ノ」
負けないでさんの独り言「ぶっちゃけそこまでしてグタタン偽にするリスクはいらねーわ」
カノンさんの遠吠え「230でぱるこめ」
幼生さん「ぱるるんの○だったしぐだぐだと生き残れた可能性はあったか、メンデス誘導が余計だったかなぁ」
スーパーショットさんの独り言「カノンの占い先はまぁ狩人っぽいけどね」
カノンさんの遠吠え「俺は狐COでもしとくさね」
メインデッスさんの独り言「そっか……ならしかないね」
メインデッスさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
スーパーショットさんの独り言「昨日のログ取れんとかある?
情報の宝庫みたいなログなのに」
メインデッスさんの独り言「完全なる潜伏やろうです、もっと狂人アピールするべき?投票で……」
スーパーショットさんの独り言「ネットワークアダプタの調子がおかしい」
はみ出さんの遠吠え「ぱるるん噛みでПはカノンの予告を見て他護衛したってことにすりゃいい」
幼生さん「今日さえ超えれば行けたんだろうか」
グタタンさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「遺言投下されたのが今だからね、仕方ないね>該当者」
カノンさんの遠吠え「あと幼生が狂人じゃなければ狂人が生きてる」
フライゴンさんの会話「はみ出しーぱるるんとかあるかな」
メインデッスさんの独り言「共有COすればよかった……」
スーパーショットさんの独り言「GMからみたらわかると思うけど」
テイリスさんの独り言「えーでもはみ出真とは思えない」
はみ出さんの遠吠え「うむ」
フライゴンさんの会話「グタタン切ろうかな」
カノンさんの遠吠え「なめこは○が残りすぎてるからこいつはなんとかして吊らせるしかない」
メインデッスさんの独り言「遺言が今くるのかwwww」
スーパーショットさんの独り言「回線切れまくっててなえるんだけど」
アクメ自電車さん「乙乙」
はみ出さんの遠吠え「そこ占いか
共有だと思ってノーマークだった」
カノンさんの遠吠え「でも幸い○が1個しか残ってないんで噛み殺そうぜ」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「てんせんの遺言だよ

遺言でーす(*´∇`)ノ
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' ' 」
カノンさんの遠吠え「ぱるこめでした(´・ω・`)」
テイリスさんを占います。 >>> なめこ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/30 23:26:16)
アクメ自電車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → Пさん
Пさん1 票投票先 → アクメ自電車さん
アクメ自電車さん12 票投票先 → はみ出さん
ぱるるんさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
フライゴンさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
スーパーショットさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
グタタンさん1 票投票先 → アクメ自電車さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アクメ自電車さん
九条カレンさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
メインデッスさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
なめこさん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
メンデスさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
カノンさん1 票投票先 → アクメ自電車さん
はみ出さん1 票投票先 → アクメ自電車さん
負けないでさん0 票投票先 → グタタンさん
パプさん「メンデスのCOなしが生きる展開だとええな
ここで狩吊れるならいけるか? ぱるるん噛んだらデスノ勝負かな」
幼生さん「今日さえ超えれば行けたんだろうか」
ゲームマスター「     ブルトンだよ
     四次元を操るめちゃくちゃな奴で後々の作品で争いの元凶にもなったよ

                       __
                 / `ヽ、
                 /    ,.':/      ,.r==.、
               ィ´ ̄》ヽ   .; .|    ,.ィ=彡二二ヘ
.   ,、__      Kー=イ/!|r.、´ `':、`ーイ ////彡イ!
   /ミヾ二=―===ィ|i lli i i 川r==.、_ .`:.、ィ彡イ/ソィ'´ ̄
  ./三三ミヾ二二/ //| !|.!| || |!:::::て!ゝ、 ヾィ彡イ.∧
  ー==、ミヾヽy/ソ_ ̄`ヾゝ、 ゞ==イ `ヾ∧\ィ.//´
     .マヾ//´`ヾ、   .マヘ ,':. 〈   ∧! ̄`ーィ==、
     ∧イ.ヲ込、__.メ   メ三ヘ_    ./メ   __|_|__.|!
     ///ゝ、ヾゝ、___ィ歹[]/ゞ、ん、__/.メr=≡三≧=-'
.   ,ィタ///!`ヾ不タ Tiiヽ、ゞ[i.ロii,r==ゝゞ∨/三三》
  /.:///,.イ》、ミ/!   !ii i,i.!∧|ii i i i i i ∧_/三三/
  \ヽ,イ_,イ´ |   `〉_.|ii_// ||ii i i i i.i/___!   `´
    `¨¨´   .|__|||: : : :7/  ∨二二リ
               ̄ ̄     ̄ ̄」
てんせんさん「遺言でーす(*´∇`)ノ
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
役弐弐弐さん「カノンは一日まて」
メインデッスさん「相互占いをしてほしいような…狐いそうだし」
諸星きらりさん「3かー、多いねっ☆」
フライゴンさん狩ロラアクメから
なめこさん「カノンさん死んでください!」
グタタンさん「なめこより私の方が早く予告したんだから私が占っていいだろ」
Пさん「狩人増える増える村;−;」
九条カレンさん「アクメ吊り、カノンですので」
役弐弐弐さん「狩人多すぎんよー」
テイリスさんПから吊れ
カノンさん今夜はぱるるんを護衛しようと思うんだが異論は?
スーパーショットさん「はみだし真で共有が死ぬわけねぇだろ」
九条カレンさん「ぱるるん真で良いです。」
負けないでさん「それよりカノン切ろう(妥協点)」
はみ出さん「いや吊るならアクメ先だし切るならカノンが一番先だろ」
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:はみ出 死体:てんせん、水分過多
アクメ狐っぽいんだけどもはみ出護衛するしかない。
なめこ護衛読みではみ出噛まれんのがだるいんで。

【3日目】護衛:グタタン 死体:一般人
どう見ても真なので護衛は外さない。

【4日目】護衛:グタタン 死体:
デスノないけど外せない。
諸星きらりさん「なめこちゃん視点相方はぱるるんちゃんだよね」
テイリスさん「いやまぁぐたたんとぱるるんならぱるるん信じるかな」
カノンさん撤回するわ
ぱるるんさん
                . -‐   ̄ ̄` .、_
           .   ´        、   `\
        /            \    }
.         /  /   /         ヽ    '.
        /  /    i           |    '.
.       /  f/ / /〃|           |     ',
    .,' . ,' |-l'--、!  /l斗|-|-|    i     i
    | ./ |  l.rtッ‐、| / };ハ|;ハハ!    i   イ/!
    レ'i  |  | 、_ ハ/ r‐tッ―-、}   /  ノ/ト
     | ∧ {   ̄   ヽ __冫/「 ̄アハ. >
     ∨,ハ  \        ̄ ̄ }  |イ´ /   /
       ∨\  >.、`__ . ィ  / /ノ  (
         ) ! /∨ノ    }  ,イ/     )
         レ' V/:´i:X`[_7|´::|/X::::\  , /
          /:::::::::i:X/  !X:::::/:::::::::::}、/
          {_::::::::::::::l/ /  |X/::::::::::::::::::::::\
           )::ン´::::<.,__/  |´:::::::::::::::::::::::::__》,
         {::::{:::::::::::/:::X\_」::::::::::::::::::::/´:::::::}
         メ、:丶:::::i:::X::::::::/::::::::::::::::::::::./:::::::::::{
        ヽx_::x「::::i::::::::X:/::::::::::::::::::::::f/:::::::::::::|
          i   }:::::l::X::::::i::::::::::::::::::::::〈::::::::::::::::::::ゝ
         l   {:::::i:::::::X:::l::::::::::::::::::::::::}::ー::::-::::イ
         i   ト 」_::::_ /、::::::::::::::::::::j_X::_::x_::xゝ
         l  `{        ` ̄`ヽ/   /
フライゴンさん「グタタンも猫狩も死なないのはおかしい」
グタタンさん「Пもアクメもいらないと思うわ」
諸星きらりさん「◆グタタンさん 「じゃあきらりタソ」

これこれ」
スーパーショットさん「んーじゃあアクメからでいいよ」
メンデスさん「狩ロラでいいんじゃないか」
メインデッスさん「はみ出さん真よりでみてるんだけどキルの?」
はみ出さんは?
時計さん「狼は全員CO済みですか。狂人だけ潜伏で」
なめこさん「うーん、ま、いいか
はみ出しも偽、だよね・・・銃殺出した占いがどっかにいるはずだし」
はみ出さん「(あ、これぱるるん相方や)」
テイリスさん「フライゴミ護衛先指示出しとくと良いよ」
Пさん「僕の仕事は済んだというか一度も守れてすら無いな;−;」
諸星きらりさん「グタタンちゃんはきらりに予告してたゆ?」
諸星きらりさん「Пちゃんは狩人COだけにするんだねー☆」
九条カレンさん「もう一人の狩も処分しませんか?」
役弐弐弐さん「占いよりアクメ切っておけよまず」
ぱるるんさん「じゃあアクメ吊って結果次第でいいんじゃない」
メインデッスさん「吊りたいなあーП
カノンさんも吊りたいけどー」
グタタンさん「きらりに予告したんだけど^^;」
フライゴンさん「猫狩はもうどっちかにしろ。」
負けないでさん「さすがスーパーショットは違うな」
テイリスさん「狐か狼か」
Пさんスーパーショット猫であってるよ^−^
猫CO撤回
諸星きらりさん「ぱるるんちゃんも呪殺主張だね☆」
役弐弐弐さん「グタタンさん 0 票 投票先 → アクメ自電車さん

これなんで投票したん?」
パプさん「狂人動かないな ここは対抗猫でもいいのに」
ぱるるんさん             _
     ヾヽ、__,. -ー'´   ̄`丶.,
       >     _」 L      \
     /      ┐┌      ヽ ヽ
    /     | |    ヽ     i  l
    ,'      ! | l | l   _,.メ   |  |
    | | | l  | 7iテt\! ィテi )l |  ,!=ヽ'、
    レヽ|‐レ' |! `´    ̄ / ! |  | / |`
    / /,イ∧  __ ∠ノ   ヾ   ヽ
    .l /ヾ! | !l`>-┬ T /   ノノ|ノ´` `
     '  `レヽ!,.-,‐7_ヽ/>/\!_
            /:::::|/ニ∨:/]/:::::::`i
          /:::∠ __ ∨X/:::::::::::::|、
        く´\ /:::`ヽXy`X/::/__,.ゝ>
スーパーショットさんまずははみ出しから
メインデッスさん「あれ?猫だ」
テイリスさん「◆スーパーショットさん 「猫CO 占いを切る」

П吊ろうか」
テイリスさん「あ?ぐたたんなんで予告したのにきらりに変えてんの」
諸星きらりさん「お、きらりパンダになったにぃ☆」
なめこさん「あらま、グタタン偽ってことは潜伏がどっかでしんでんのか」
負けないでさん「ぱるるん信じてええんやな?」
スーパーショットさん猫CO 占いを切る
ぱるるんさんフライゴン:
つぶてぶつけとくわ

水分過多:
あのフライゴンゾロアークだったわ・・・?
じゃあこっち。理由なんてないよ。
強いて言うならアイコンが近くて目についただけ。

幼生:
水分溶けた。
○1個で出ても意味ないだろうと思ったので出ない。
対抗(グタタン)が狂人で誤爆なしなら先にそっち死んでぱるるん生きれるだろ
幼生なんも印象ないから占っとくわ。
○2個残ってたらそろそろCOは検討する。

負けないで:
誰も予告入ってないとこ。
なんもCOしたりしてなかったよね?
もういいや。明日出りゅ




あともう発言面倒だからぱるるんAA貼りマシーン化するね
メンデスさん「おはよう」
メインデッスさん「共有があああああ!!」
諸星きらりさん「幼生ちゃんは、グレーか」
負けないでさん「おはよう」
テイリスさん「あぁうんそう」
フライゴンさん共有co
メインデッスさん「おはよう」
ぱるるんさんデスノ確認潜伏占いCO フライゴン○水分過多○幼生○負けないで○
グタタンさん占いCO メンデス○水分過多○テイリス○諸星きらり●
なんや占い宣言先が被ったっぽいがあえて占っていくスタイル
これは早いもの勝ちなんだよ!●なんだから一層問題なし
役弐弐弐さん「おはよう」
スーパーショットさん「共有死ぬとか不穏すぎる
占い切り」
テイリスさん「おはよう」
幼生さん「おつかれー、ここでかまれっかー」
時計さん「おつかれさまでした」
フライゴンさん「おはデスノco」
Пさん猫:にゃんにゃんお
狩:護衛3日目 カノン 占い減らない減らない村
ぱるるんさん「あらら」
カノンさん「占いCO メインデッス○ スーパーショット○ 九条カレン○ 幼生○
理由:投票で予告した通り」
はみ出さん「占いCO アクメ自電車● 一般人○ 那珂● ぱるるん○

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
理由2:◆一般人さん 「まじかよ気づかなかった」
その素直さは見所があるので占ってやろう
理由3:完ステから急に喋り出してて気になったので
多分ここ人外だと思うんですけど(名推理)
理由4:予告通り占い
的確な指示に痺れる」
九条カレンさん「おはようございマース!」
なめこさん「占いCO
もろだしきらり○

理由:予告通りだにぃ☆
○しか引けてない、普通にぱぱるぱるぱるとか負けないでとかが狼なん?」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/30 23:20:28)
幼生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
時計さんは翌日に死体で発見された・・・。
メインデッスさんから「死神の手帳」を回収、時計さんを殺害します。
幼生さんを狙います。 >>> カノン <<<
メインデッスさんの独り言「やっべ狩人日誌ががが」
パプさん「余裕ぶっこいてたら次々COしてるしグレランで吊られるしアカンかったわw」
カノンさんの遠吠え「230で行く予定」
時計さんの会話「バランスだとそうですね」
カノンさんの遠吠え「噛むなら当然噛み役は俺」
一般人さん「よーくみりゃ潜伏メンデスしかいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メインデッスさんの独り言「じゃあなめこさん支援するかー」
カノンさんの遠吠え「はみ出的にも幼生が占いに見えるなら噛んでみるかね」
時計さんの会話「アクメ自電車さんより先にですか?」
フライゴンさんの会話「グタタンはデスノ撃たれそう」
九条カレンさんの独り言「グタタン〜なめこ でいい気がしますが・・・カノン子ならはみ出真かゲゲゲですかね。」
カノンさんの遠吠え「それか今夜噛んでみるか」
時計さんの会話「あ、すみません位置とかじゃなくてはみ出さんですね」
メインデッスさんの独り言「真よりにみてるのははみ出さんとグタタンさんだねー」
カノンさんの遠吠え「いや、俺が●出したほうがいんじゃね?もしくははみ出」
パプさん「◆九条カレンさんの独り言 「那珂チャンはオワタッコかな?」 」
はみ出さんの遠吠え「占い候補では
幼生>きらり>負けないで>その他○って感じ」
時計さんの会話「グタタンさんって唯一の銃殺主張では?」
那珂さん「狼露出しまくりやな」
グタタンさんの遠吠え「じゃあそこ●出していい?」
九条カレンさんの独り言「那珂チャンはオワタッコかな?」
フライゴンさんの会話「バランス考えるならはみ出し吊り」
カノンさんの遠吠え「幼生が猫か占いかに見えるんだよね
ギドラに突っかかってて」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> アクメ自電車 <<<
メンデスさんの遠吠え「ない・・」
グタタンさんの遠吠え「R占いの可能性……」
ゲームマスター「おつかれさま」
負けないでさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
メインデッスさんの独り言「やったー時計さん死んでねーwwwww」
諸星きらりさんを占います。 >>> なめこ <<<
幼生さんの独り言「たぶんおーかみゆうりです、しんうらないせんぷくしきぼー」
テイリスさんの独り言「ああ、ぐたたんその占いはイイネ」
グタタンさんの遠吠え「デスノないのか!」
メンデスさんの遠吠え「真潜伏してるだろうな」
はみ出さんの遠吠え「一般人占いじゃない限りはまだいるはずだ」
フライゴンさんの会話「グタタンが死にそう」
時計さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メインデッス <<<
幼生さんの独り言「【能力発動】占いの結果、負けないでさんはなんだかとても怪しい人かな?」
負けないでさんを占います。[子狐] >>> 幼生 <<<
一般人さん「わたしもデスノひいたら真似してみるか」
グタタンさんの遠吠え「占い増えないな」
4日目の夜となりました。(13/08/30 23:16:50)
那珂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → ぱるるんさん
時計さん0 票投票先 → 那珂さん
Пさん0 票投票先 → 那珂さん
アクメ自電車さん1 票投票先 → はみ出さん
ぱるるんさん2 票投票先 → 那珂さん
フライゴンさん1 票投票先 → 那珂さん
スーパーショットさん0 票投票先 → 那珂さん
グタタンさん0 票投票先 → アクメ自電車さん
那珂さん12 票投票先 → フライゴンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 那珂さん
九条カレンさん0 票投票先 → 那珂さん
幼生さん1 票投票先 → 那珂さん
メインデッスさん0 票投票先 → 那珂さん
なめこさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 那珂さん
メンデスさん0 票投票先 → 那珂さん
カノンさん0 票投票先 → 幼生さん
はみ出さん1 票投票先 → ぱるるんさん
負けないでさん0 票投票先 → 那珂さん
一般人さん「ぎりぎり指定とか気づきにくい指定ってのはつまりあれだよ
超乱射したかったけど指定してる振りして実は乱射だったって奴だよ」
ゲームマスター「大きすぎたね!」
ゲームマスター「              これもガヴァドンだよ
              魔改造の結果がこれだよ。イデ隊員のナイスアイディアはあっさり却下されたよ

  r‐=f⌒Y^Y⌒f^Y⌒ヾ^ヽ、   ,r‐=x__r‐=彡'‐=彡'ヽ、__
  ヽ\\ \\. \\ __\_\‐彡'    `ヽ      ヾヾ⌒vー:..、
   \\\ \\. \(   ,ィ―ァ        ´`⌒ヽ   `ヾミ⌒ヾう
 .    {\\\ \\. \/_゚,.ィ rァ  , \   }     `ヽ    `ヽ ヽ、 __
     ゞ=ミz、 ̄ ̄`ヽv'     '  / }  \ |         \       }:::/:iー=x
    {   ,.ィ=r―r‐‐r-‐j^Yァ_j_,ィミ j    j         \     ヾ {:::::/:}:.、
    ゝ .._/{_i _i..,.ィ‐=jァ彡' /   ノノ    {   } rァ         \   /\/ /::::ヽ__
       `ヾ‐==ニ二三r' / ,..f イ     }`ヽノ  ′          \  \{厶ヽ{:::f´ /::::::`xー=ァ=-...x、
              }r‐f^{,.ィ   ノ  ノ  {          ,ィハヽ、  ヾ厶ヾ {::::/ /:::::ァ‐ /ヽ
               ,...イiァ'"´  ,....:イ::   }  \            {/⌒ヽ}、   ∨,.ヘ.V   {::::/ /::::::/}
           {    ,. ィア////   ノ:    \___ノ⌒{._/   { \   ヾ/Lヽr=彡' /:::::://ヽ、
           ゞー=彡' ヾ:///             \   j /    \. \   \{/__   /::://:::::::::/,
                   \               \ ノ /      ` ー=ミz、  ヾ/_}_⌒ ヽ::::::/ィ《
                    \               \/         /  ヽ    {/ }r―ァィヾミ三=-
                           \           /   f⌒ヽ         \    |/‐=ァァ\::::::::
                           \         {__,ィ⌒jヽィ´ヽ__,.ノ       ヽ     `ヾ/
                          ハ        ヾ/  `ヽ ノ`ヽ  {___j    {__,
                       //ハ           /     Y   }_ノ       ヾ」
はみ出さん「予告」
役弐弐弐さんえっ?ぱるまきがなんだって?
諸星きらりさん「なにかと思ったけど予告ね☆」
幼生さん「かりうどしーおーとぎどらがいつまでもいきのこってるむらとかすてきすぎてへどがでるです」
なめこさん「投票じゃあかぶるかもしれんから先に先手を先手必勝しとこう
きらりん占うにぃ☆」
テイリスさん「だから俺はどっちか狩人で踏み切れてないと踏んでる。」
時計さん「占い予告する人は投票でして、しない人は那珂さん投票で」
負けないでさん「予告とかいらんっしょ」
九条カレンさん「燃2弾4鋼11デス」
那珂さんなんで俺がいちいち自分がカッコイイと思ってカッコイイ発言を意識してしてるとおもったの?wwwwwwwwwwwwwwwww
グタタンさん「じゃあきらりタソ」
テイリスさん「この村は狼6の狂人1。狼の頭数をできる限り長いあいだ多くキープして
そんでデスノ回ってくる確率をあげなきゃ勝てない。」
カノンさん「お前それRの前でも言えんのかよ>那珂ちゃん」
メインデッスさん「ないねーデスノ……欲しいなあ」
てんせんさん「ぴかちゅうは電気だから似てるかもねぇw」
ぱるるんさん「だな。占いは予告投票しとけ。」
役弐弐弐さん「那珂よりアクメ吊りたい
まあ指示には従うが言いたいことはいっておく」
グタタンさん「那珂ちゃんのファンやめます!」
時計さん「デスノなさそうだし」
Пさん◆那珂さん 「那珂ちゃんはCOがあるような役職についてたらもっとやる気あるよ(メタ要素を植え付けていくスタイル)」

ただのクズやん^^;;;;;;
なめこさん今日はデスノ無いから占いは各自予告とかしといたほうがいい?
はみ出さん「お、CO渋って信用age良いゾ〜これ」
那珂さん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだ\ガシャーン/」
時計さん那珂さん吊りでお願いします。
幼生さん「むらならあんてーしたしんこうにきょーりょくすべきです」
ぱるるんさん「はるまき滅びろ(定期)」
テイリスさん「ね、思うよね。自分で○貰っときながら言うのもアレだけどこの村ヘレン居るんよ。
呪殺狙いとか甘えた占いより狼狙えよって話
呪殺1でてんでしょ?」
カノンさん「はみ出狼でアクメ非狼、真か狐か値踏み視点じゃないの?」
グタタンさん「死ぬとこみればわからとはこれいかに」
諸星きらりさん「デスノないってことは猫警戒と見るならПちゃn危なそうだね☆」
スーパーショットさん「コイツ死ぬほど嫌いだからコイツ吊りで」
スーパーショットさん「那珂さんそれカッコいいと思ってるの?」
ぱるるんさん「今日デスノないみたいだし、死ぬところ見れば色々分かるだろ。
占いは明日から切り始めろ。」
負けないでさん「そのために他の狼が犠牲になるかもしれんのに?>テイリス」
那珂さん「那珂ちゃんはCOがあるような役職についてたらもっとやる気あるよ(メタ要素を植え付けていくスタイル)」
Пさん「脳味噌沸騰する前にCOあるか無いか言えし^^;;;;;」
九条カレンさん「狩CCO者が無能ナノデそろそろデスノ処分がイーデス」
はみ出さん「自分でゴミとか言っちゃうなんてたまげたなぁ・・・」
グタタンさん「アクメ自電車切れよ
昨日死んでない時点でほぼいない子同然のポジになっているぞ」
負けないでさん「那珂ちゃんの悪口はやめろ」
テイリスさん「狩人が死ねば狼が死ぬ
若しくは占いが死ねば狼が死ぬ、からじゃね>負けないで」
幼生さん「えーからしーおーせいやー」
カノンさん「そうか、ぱるぼうか」
諸星きらりさん「吊られそうだから放置してる、って線じゃないかと思うけどこのまま放置もまずいのかな・・・」
スーパーショットさん「記号に関してだけ言えば猫警戒だと思う
アクメ自転車は狼だから」
メインデッスさん「つか初日で狩人COしてんのに噛まれない時点で・・・」
役弐弐弐さん「◆テイリスさん 「俺とか占う場所じゃなくてデスノする場所だろ・・・(震え声)」

同上」
なめこさん「テイリス占いたかったけどカノンが投票してるから
占ってかぶるのとかイヤだなーって思ってたらグタタンが占ってた・・・
何がいいたいかわからないと思うが俺もわからない」
那珂さん完ステからの明らかにやる気がなくて生存力の欠片もないゴミ発言の那珂ちゃんを占って●とか出しちゃう占い師
さん「てんせんさんへ
【ピカチュウに電磁砲を覚えさせるんですね。】 待」
ぱるるんさん「ぱるるんとはにぼうを間違えそうになったと申すか?」
テイリスさん「俺とか占う場所じゃなくてデスノする場所だろ・・・(震え声)」
九条カレンさんカーンカーンカーン
負けないでさん「狩人死なないのってなんでだと思う?」
時計さん那珂さんCOありますか?
Пさん猫:にゃんにゃんお^^
狩:護衛1日目 はみ出 鉄板の占い護衛
  護衛2日目 カノン 一番真面目に占い理由がある占い護衛
メンデスさん「昨日間に合わなかったけどCOないよ。。」
テイリスさん「おはよう」
諸星きらりさん「一般人ちゃんってはみ出しチャンの○だっけか」
一般人さん「ああ今回はぜんぜん当たってねーや」
幼生さん「おはようございますです」
はにぼうさん「しんだ。」
負けないでさん「おはよう」
役弐弐弐さん「アクメ自電車は護衛先もかかないんじゃもう切っていいだろ
やる気ないのか狩人騙ったの忘れたのかどっちか知らんが吊っていいよもう」
メンデスさん「おはいおー」
メインデッスさん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
ぱるるんさん「はに様・・・」
時計さん「おはよう」
グタタンさん占いCO メンデス○水分過多○テイリス○
カノン吊りに必死なところ
占いに固執しているから
どちらかといえば呪殺狙い
共有へのすり寄りも見受けられるから占った
役弐弐弐さん「おはよう」
カノンさん「占いCO メインデッス○ スーパーショット○ 九条カレン○
理由:なめこの囲い」
はみ出さん「占いCO アクメ自電車● 一般人○ 那珂●

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
理由2:◆一般人さん 「まじかよ気づかなかった」
その素直さは見所があるので占ってやろう
理由3:完ステから急に喋り出してて気になったので
多分ここ人外だと思うんですけど(名推理)」
九条カレンさん「おはようございマース!」
スーパーショットさん「ぱるるん打ちたかったけどはにぼう打ってやったよ」
なめこさん「占いCO
役弐弐弐○  
理由:◆役弐弐弐 「まー銃殺濃厚だけど初日飛び出る猫狩とかいるから信用しきるのは難しいだろ
それでも猫が霊能に出るとは思いにくいから銃殺で基本いいと思うんだけど」
真面目ちゃんか!真面目ちゃんか!なんか役持ちくさい気もするけど気にしない」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:12:00)
一般人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインデッスさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
スーパーショットさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
一般人さんを狙います。 >>> カノン <<<
カノンさんの遠吠え「230で」
Пさんの遠吠え「かなしい;−;」
幼生さんの独り言「おれがしななきゃいーだけのことよ(フラグ)」
はみ出さんの遠吠え「オナシャス!」
時計さんの会話「占い切るならカノンさんでしょうか。グタタンさんから●が出ればいいんですけど」
フライゴンさんの会話「猫狩とかそろそろはっきりしてほしい」
カノンさんの遠吠え「俺が一般人噛もうか」
グタタンさんの遠吠え「ボクじゃなくてポク!
ミスったらアカン」
メンデスさんの遠吠え「wwwww」
諸星きらりさんの独り言「ふーむ、とりあえずグタタンちゃん信用かね」
パプさん「銃殺はぱるるんだったか」
カノンさんの遠吠え「グタタン狼でした\(^o^)/」
さん「てんせんさんへ
レールガンとは電磁砲のことですか?」
カノンさんの遠吠え「ボクで死んでなければ潜伏真生存でグタタン狂人(ワンチャン結果騙りか)」
負けないでさんの独り言「狼6で狂1まではいいけど」
九条カレンさんの独り言「発言少ないフライゴンとか負けないでとかはにぼうが狼だとにらんでるんデスガ・・・」
負けないでさんの独り言「子いるか覚えてないわ」
ポクさん「【わざとだろうけどデスノ指定はせめて色変えろ】」
グタタンさんの遠吠え「П仲間かよwwwwwwwwww」
なめこさんを護衛します。 >>> アクメ自電車 <<<
負けないでさんの独り言「内訳忘れてた」
てんせんさん「常盤台というのはアニメのレールガンだよw」
グタタンさんの遠吠え「全露出でオワタ」
メインデッスさんの独り言「あーあー・・・これは狩人日記つけよーっと」
幼生さんの独り言「おやきつねたよりになんねーですペッ」
Пさんの遠吠え「猫:にゃんにゃんお^^
狩:護衛1日目 はみ出 鉄板の占い護衛
  護衛2日目 カノン 一番真面目に占い理由がある占い護衛」
はみ出さんの遠吠え「那珂に●出しいっきまーす!!」
グタタンさんの遠吠え「グレランで吊れるとは」
ゲームマスター「構わないよ>遺言」
メンデスさんの遠吠え「No」
フライゴンさんの会話「吊られそうなんだけど」
幼生さんを占います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
パプさん「おっとお疲れ」
幼生さんの独り言「【能力発動】占いの結果、役弐弐弐さんは「村 人」ぽい人かな?」
はみ出さんの遠吠え「おうふ」
役弐弐弐さんを占います。 >>> なめこ <<<
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> 幼生 <<<
カノンさんの遠吠え「ぱぷぅぅぅぅぅぅ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スーパーショット <<<
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:08:28)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん2 票投票先 → パプさん
時計さん0 票投票先 → パプさん
Пさん1 票投票先 → フライゴンさん
アクメ自電車さん2 票投票先 → はみ出さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 九条カレンさん
フライゴンさん4 票投票先 → テイリスさん
一般人さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
スーパーショットさん0 票投票先 → フライゴンさん
グタタンさん0 票投票先 → Пさん
那珂さん0 票投票先 → パプさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アクメ自電車さん
九条カレンさん2 票投票先 → フライゴンさん
幼生さん0 票投票先 → 負けないでさん
メインデッスさん0 票投票先 → パプさん
なめこさん0 票投票先 → ぱるるんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → パプさん
パプさん6 票投票先 → 九条カレンさん
メンデスさん0 票投票先 → フライゴンさん
カノンさん1 票投票先 → テイリスさん
はみ出さん1 票投票先 → アクメ自電車さん
負けないでさん1 票投票先 → パプさん
ポクさん「遺言いいかな?」
さん「てんせんさんへ
【常盤】という文字列から【ピカチュウ】を連想w」
ポクさん「って仲間東郷だったのか」
ゲームマスター「あ、AA大きかった」
てんせんさん「ピカチュウ?(・ω・`;」
ゲームマスター「               ガヴァドンだよ
               可愛い怪獣だけどかなりの可能性を秘めているよ


                      _ノヽ、
                   ,.  '"´      `丶、
              ,.  '´              `丶、
           ,.  '´      :      .:;;.      .::`丶、
          /   ,;       .:                 ` ー ‐‐- 、、、
          /                               `ヽ.:'´    `丶 、
       /   ,.:.'..:.ヽ                           i::.        `丶、
        /   (.::::::::::ノ                           l::            `丶、
      /   ` ー--‐'                    .:  :      j:                 `丶、
.       {          , .:'´ `ヽ.        . . .. . .:.: :    . . ...:.:::::.:.:、                  `丶、
      `ー----------イ ____ ..ノー---------------'゙-- =========一-------------=====…──一'」
負けないでさん「(狼に)負けないで」
時計さん「グレラン」
那珂さん「なんかパソコンに視点があわなくて目を向けてられないときってない?メガネがわるいのかな」
諸星きらりさん「って○やん」
メインデッスさん「うらわれてるけど?」
時計さんメンデスさんはやっぱなしで
スーパーショットさん「俺もそう思うけど
てめーごときの戦績で昼メタするのは寒いだけだろ>記号」
はみ出さん「これ多分グタタンとはみ出が真占いだと思うんですけど(名推理)」
グタタンさんメンデスは私の○だ
諸星きらりさん「ん、吊り指定もはいるかな?」
テイリスさん「聞くんじゃなくて自分で考えろよ だからいつまでたってもS100なんだよ>フライゴミ」
なめこさん「メンデス○や
グレランでえやん」
一般人さん「初日から狼が吊れたとかそんな可能性はないかね
それでも割りとどーでもいいんだが」
負けないでさん「○だ」
幼生さん「ぐれらんするです?」
負けないでさん「なんでや吊り指定はいらへんやろ」
役弐弐弐さん「まー銃殺濃厚だけど初日飛び出る猫狩とかいるから信用しきるのは難しいだろ
それでも猫が霊能に出るとは思いにくいから銃殺で基本いいと思うんだけど」
時計さんメンデスさんCOありますか?
なめこさん「>ぱるこ
吠え面かかせちゃるけえのう」
スーパーショットさん「しゃーなしではにぼう殺したるわ」
Пさん「COの無いはにぼうは素村だと何度言えば^^;;;」
フライゴンさん「吊りは?」
はみ出さん「なめことカノン吊ってグタタンとはみ出真真で進めるのが良いと思う」
テイリスさん「はにぼううちのグレラン(カノン吊り)だな」
時計さんデスノははにぼうさんで
ぱるるんさん「◆なめこさん 「ワイの○やねん>ぱるっこ」
残念ながら今出てる占いは信用ゼロ
霊能噛まれてるのがいい証拠ですわ」
テイリスさん「◆時計さん 「はにぼうさんCOありますか?」 」
はにぼうさん「COはありません。」
テイリスさん「共有指示だなその場合
ログ読まないで乱射許されるのは2日目だけ」
パプさん「スーパーショットって名前に相応しいな」
九条カレンさんぱるるんさん 「◆九条カレンさん 「水分過多呪殺デスー」
こいつ視点漏れてるんじゃね?」
てんせん霊デスヨ。猫の霊COか狼でてんせん噛み役とか頭おかしくないデスカ?
那珂さん「ふうん霊能噛みなの」
負けないでさん「いいよ>スーパーショット」
一般人さん「いや霊能死んでる
霊が猫噛んだとか言うふざけた内訳じゃなきゃ銃殺やで>ぱるきあ」
時計さんはにぼうさんCOありますか?
幼生さん「たぶんじゅさつー」
Пさん僕が撤回していないのにカレンは何故呪殺だと分かったの?^^;;;
スーパーショットさん「共有聞いてる?」
なめこさん「ワイの○やねん>ぱるっこ」
さん「てんせんさんを見ていると、【ピカチュウ】を連想してしまう 待」
諸星きらりさん「てんせんちゃん猫とかいうミラクルCもあるかもしれないけど」
メインデッスさん「スーパーショットまたデスノ持ってんの?wwうらやまwww」
グタタンさん「狩人がいらないんじゃねーんですか?」
カノンさん「水分狐以外に何がある>ぱるるん」
スーパーショットさん「急用でログ読めてないけど乱射していい?」
テイリスさん「ぐたーたんねぇ・・・ふーん」
負けないでさん「でなくていいのに」
諸星きらりさん「わざわざ霊能騙り役が噛み役やるとも思えないし呪殺だろうねぇ」
那珂さん「猫狩(笑)」
役弐弐弐さん「猫噛みもまだなくはないけどな
その場合狩人が片方偽確定になるけど霊能が猫COするとは思いにくいな」
一般人さん「誰も水分過多占ってねーんだよな
んでカノンは何でデスノCO占ってんだろーかね」
メインデッスさん「霊能がしんだー!!」
ポクさん「はは狐瀕死すぎんだろwww」
フライゴンさん「呪殺主張いないけどどうする?」
さん「トキワシティの方が、噛まれてしまったのか」
アクメ自電車さん「潜伏占い優秀だな 」
なめこさん「てんせんが機能霊能COしてたのかー」
ぱるるんさん◆九条カレンさん 「水分過多呪殺デスー」
こいつ視点漏れてるんじゃね?
はみ出さん(占っちゃ)いかんのか? >一般人
グタタンさん占いCO メンデス○
麺ですじゃなくてメンデス
メインデッスとみたときややこしいこういうところ
狼なら即吊り指示だせよな!失敗した失敗した失敗した
占いCO 水分過多○
この夏の終わりに水分過多
私にも恵んで下さい
テイリスさん「もうカノン殺していいんじゃない」
時計さん「銃殺主張なしですか」
スーパーショットさん「デスノCO」
役弐弐弐さん「これは銃殺か」
幼生さん「おはようございますです」
メンデスさん「おはお」
てんせんさん「狩人さんに守ってもらえなかったぁ+゚(。pдq)+゚。」
九条カレンさん「水分過多呪殺デスー」
テイリスさん「あれてんせんだったっけ」
ぱるるんさん「猫COしてんのは1人だけか」
水分過多さん「って、呪殺かよww」
ゲームマスター「おつかれさま」
メインデッスさん「昨日は投票ミスってたごめんよ;」
一般人さんなんで占うねん
テイリスさん「あ?きらり霊能じゃねーの?」
なめこさん「霊能賭けはーく」
諸星きらりさん「てんせんちゃんいきなり抜かれちゃう、か」
時計さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
負けないでさん「やったぜ」
フライゴンさん「おはよう」
メインデッスさん「おはよー」
てんせんさん「霊能CO:Rさん○ ただの村人さんでしたよー。。。」
はみ出さん「占いCO アクメ自電車● 一般人○

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
理由2:◆一般人さん 「まじかよ気づかなかった」
その素直さは見所があるので占ってやろう」
一般人さん「おはよう」
テイリスさん「オハヨウゴザイマスゥ」
Пさん猫:にゃんにゃんお^^
狩:護衛 はみ出 鉄板の占い護衛
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| 
        |     V(ソ   ′|  |  じー
        | .    ""  /  八  | 
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
パプさん「おはよう」
カノンさん「占いCO メインデッス○ スーパーショット○
理由:狩人CCOは狐狼の狐寄り予想。猫はПだろう。なら村寄り占って銃殺狙うしかない。
   狼視点だと俺は狐っぽく見えるかな。」
なめこさん「占いCO
九条カレン○  理由:カノンと一文字違い、カレカノコンビもあるかもと思った私が愚かであったわ!」
役弐弐弐さん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/30 23:02:40)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水分過多さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーショットさんに「死神の手帳」を
ポクさんは翌日に死体で発見された・・・。
スーパーショットさんから「死神の手帳」を回収、ポクさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> パプ <<<
なめこさんを護衛します。 >>> アクメ自電車 <<<
メインデッスさんの独り言「って霊能に投票しとるがな!!!」
時計さんの会話「了解です」
水分過多さんの念話「あとはヘレンが頑張るだろうからOk  ww」
パプさんの遠吠え「あの狩本物だとらくだ」
ポクさんの念話「霊界で見守っておくよ」
九条カレンさんの独り言「役弐弐弐とか非狼デス」
さん「あれ?アクメ自電車さんさんCOあった?」
水分過多さんの念話「もうクソゲーだよこれww」
フライゴンさんの会話「指定するなら130くらいにはしてね」
メインデッスさんの独り言「これはひどい・・・・・」
さん「【2日目に吊られる運命です】」
パプさんの遠吠え「そだな 霊でいい」
幼生さんの独り言「【能力発動】占いの結果、グタタンさんはなんだかとても怪しい人かな?」
水分過多さんの念話「もう内訳なんぞ記憶しとかねーぞww」
グタタンさんを占います。[子狐] >>> 幼生 <<<
メンデスさんの遠吠え「位置吊っちまった」
ポクさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スーパーショット <<<
ポクさんの念話「たぶんわざと色変えなくて言ったんだろだろうけどね」
水分過多さんを占います。 >>> ぱるるん <<<
カノンさんの遠吠え「霊能でも噛んでおくか
狩人が真ならなめこ護衛してんだろう」
時計さんの会話「COいっぱいいて吊られるのが怖かったのでCOしました。指定遅くてすみません」
グタタンさんの遠吠え「狩人吊りにもっていけばいく展開で」
水分過多さんの念話「とはいえ、共有だからなあww」
九条カレンさんの独り言「狼吠え少ないし、狼の中にはにぼういると思うデス」
パプさんの遠吠え「グレー噛みでおkk」
はみ出さんの遠吠え「アクメに票ぶっ込んでなめこ即噛みじゃないん?」
ゲームマスター「おつかれさま」
水分過多さんの念話「いや、あの時点で指定入れてくる方が悪い  TT」
パプさんの遠吠え「なんだアクメ吊れたのか」
グタタンさんの遠吠え「安定の位置」
カノンさんの遠吠え「狩人明日吊れそうだね」
ポクさんの念話「ごめん指定に投票時間になって気づいた」
九条カレンさんを占います。 >>> なめこ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:59:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → ぱるるんさん
時計さん0 票投票先 → さん
Пさん4 票投票先 → アクメ自電車さん
アクメ自電車さん4 票投票先 → はみ出さん
ぱるるんさん1 票投票先 → 負けないでさん
フライゴンさん1 票投票先 → グタタンさん
一般人さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん1 票投票先 → 九条カレンさん
スーパーショットさん0 票投票先 → フライゴンさん
グタタンさん1 票投票先 → Пさん
ポクさん0 票投票先 → Пさん
那珂さん2 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 那珂さん
九条カレンさん1 票投票先 → はにぼうさん
幼生さん0 票投票先 → Пさん
メインデッスさん0 票投票先 → てんせんさん
なめこさん0 票投票先 → 那珂さん
諸星きらりさん1 票投票先 → メンデスさん
水分過多さん1 票投票先 → アクメ自電車さん
さん5 票投票先 → アクメ自電車さん
パプさん0 票投票先 → 水分過多さん
メンデスさん1 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
はみ出さん1 票投票先 → アクメ自電車さん
負けないでさん1 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「     ペスターだよ
     他に類を見ない特徴的な姿がいかしてるよ


       /ヽ      /ヽ
       /==ヽ     /==ヽ
   __/= =ヽ    /= =ヽ__
  m'l llllllll   ≡`n n ≡   llllllll`m
   \彡    <・∀・>    ミ/
     >三   三`ー‐'三  三<
    /= /\  =∧= /\ =ヽ
    /=/   )≡l l≡(   \=ヘ,
  ⊆ニ⊇   ⊆⊇ ⊆⊇    ⊆ニ⊇」
負けないでさん「(グレランに)負けないで」
諸星きらりさん「ギリギリすぎない!?」
なめこさんギリギリ指定とかしないほうがまし
幼生さん「だめならメインデッスとやっこいメンデスつりあげるです」
テイリスさん「グッレーラン」
時計さんあ、ポクさんのほうで
グタタンさん「まとめ誰とかいってるメインデッスが臭い」
パプさん「ギリギリすぎわろた」
スーパーショットさん「それ以外のCCOは即打つ」
テイリスさん「グッレーラン」
はみ出さん「アクメを昇天させよっか、じゃあ」
アクメ自電車さん「まじめに作ったの無駄になった貼るわ

  アクメ自電車★狩人 
  一般人   メインデッス 初日犠牲者 カノン  
  九条カレン 水分過多 役弐弐弐 てんせん 時計  
  П  ポク ぱるるん グタタン  那珂

村人10、狼6、占い師2、霊能者1、
狂人1、狩人1アクメ、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1」
テイリスさん「グッレーラン」
時計さん「はにぼうさんCOあります?なければデスノ」
テイリスさん「グッレーラン」
スーパーショットさん「ポクさん打つ 共有の場合のみCOしろ」
なめこさん「「とりあえず」で共有COするのはイマイチいただけない」
諸星きらりさん「霊能ちゃん軸で見れそうだね☆」
テイリスさん「グレランしようぜ!」
フライゴンさんグレランで
Пさん初日に●貰って狩COする事に村としてのメリットは何もない^^;;;
テイリスさん「グレランしようぜ!!」
テイリスさん「グレランしようぜ!!!!」
役弐弐弐さん「こりゃー狩人という名の狐とかその辺の予感
本物かもしれんけどね」
メインデッスさん「デスノは●の残った方でよくねー?てかまとめ誰?」
水分過多さん「野球しようぜ!」
テイリスさん「グレランしようぜ!!!(カノン吊り)」
時計さんとりあえず共有CO 相方生存中です
アクメ自電車さん「一般人はアホか? 特攻野郎を吊ればいいだろw」
幼生さん「じゃあやっぱП吊りです」
テイリスさん「グレランしようぜ!!!!!」
諸星きらりさん「まぁグレランじゃないかな、これなら」
グタタンさん「カノン吊りたいなあ」
ポクさん「cco多すぎじゃね」
パプさん「これCCOだらけなんだなぁ・・・」
一般人さん「猫狩いる中で狩人COって言われても困る」
なめこさん「スーパーショットの指定する気がないから乱射で即死しそうな気がする」
Пさん-----------CCOタイム終了のお知らせ---------------
テイリスさん「◆アクメ自電車さん 「俺狩人な」

ぐれらんしようぜ!!!!」
はみ出さん「じゃけん吊りましょうねぇ〜」
諸星きらりさん「狩人2になったゆ☆」
負けないでさん「スーパーショットの名前を信じてあげよう
いいとこ撃ってくれるぜこいつぁ」
てんせんさんデスノ乱射宣言があったのでCOしておきますー 霊能COでーす(*´∇`)ノ
時計さん「すごく…臭いです>カノンさん」
はみ出さん「お、おう」
テイリスさん「じゃあカノンさんとはさよならしないといけないね
自分からCCO臭がすごいだろとかいらないね。」
水分過多さん「とりあえず、鼻からタバコでも吸うか。」
一般人さんまじかよ気づかなかった
アクメ自電車さん俺狩人な
役弐弐弐さん「おい電車COないのかなにもないのかどっちなんだ?」
フライゴンさん「●吊りで」
メインデッスさん「●ランなの?COとかは・・・あったらでてるかw」
アクメ自電車さん「始まってた 」
グタタンさん「でもギドラを吊ることにやっきになってる村人達は大勢いる」
はみ出さんはみ出さんって言ってんだろ!! >一般人
ぱるるんさん「デスノは指定して撃て」
カノンさん「どうだこのCCO臭いがすごいだろ」
ポクさん「ペロッこの猫狩は共有の味がするよ」
九条カレンさん「乱射宣言は人外が恣意的に撃ちそうデス。
指定なしなら人外で見るとイーデス。」
時計さん「アクメ自電車さんにCOなければ吊りましょ」
諸星きらりさん「アクメちゃんCCOなさげかな?」
はみ出さん「イクイクイクイク」
一般人さんはみ出してないのに名前がはみ出してるっぽいからこいつ破綻だと思う
Пさん●ランするにゃん^−^
ぱるるんさん「アクメ昇天させよか」
メンデスさん「ギドラ久々にみた」
幼生さん「じゃあアクメつりでー」
グタタンさん「スナイパーがいるようだ」
役弐弐弐さん「と思ったらデスノCOあったのかよ、チッ」
なめこさん「わっほいーカウンターやっほい」
テイリスさん    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[準特急]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[高尾山口]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ  
諸星きらりさん「ひゅー!●いっぱいだにぃ☆」
メインデッスさん「おっと●がでてるじゃんw吊ろうぜww」
時計さん「スーパーショット来ました」
Пさん猫狩を噛める勇気のある狼はVIPには居ない^^;;;
フライゴンさん「グレランしよう」
カノンさん「占いCO メインデッス○
理由:よくみたら紛らわしい。」
負けないでさん「ないよ、だから吊ってあげるのがやさしさだよ」
さん「猫狩COっておかしいんじゃないの?」
はみ出さん占いCO アクメ自電車●

理由1:ど真ん中にシュゥッーーー!!
役弐弐弐さん「猫狩COなら明日デスノされるまで把握した」
なめこさん「カウンターこいよー」
ポクさん「狐が死んでいないなんて占いには期待できないね」
メンデスさん「おはようー」
スーパーショットさん乱射します
メインデッスさん「いきなりの猫or狩だと・・・?」
なめこさん「占いCO
カノン●   理由:カノン砲発射します」
スーパーショットさんデスノCO
一般人さん「明日デスノ死体になってるまでわかった」
九条カレンさん「デスノ村で猫狩のギドラ意味あるデスカ?」
なめこさん「なめこときらりんでワンツーフィニッシュを目指すのです」
グタタンさん「おははやうやうやうあおうあっやうあやう」
カノンさん「おはようむ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
幼生さん「よっしゃ、Пつるです」
ぱるるんさん「◆Пさん 「出前猫狩CO^^」
回そう(提案)」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、ギドラだね☆」
水分過多さん「おっはようさーん。」
フライゴンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
はみ出さん「名前通りはみ出さん」
パプさんるうううううううううう
負けないでさん「おはよう」
さん「おはよう」
テイリスさん「きらりはえー」
メインデッスさん「おはよう!」
時計さん「おはよう」
一般人さん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
ポクさん「おはよう」
Пさん出前猫狩CO^^
九条カレンさん∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
幼生さん「・ワ・)<おはようございますです」
なめこさん「なめこヌルヌル」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 22:53:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーショットさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
役弐弐弐さんの独り言「吠えすっくねえwwww
これ狼ある程度限定されるな」
水分過多さんの念話「まあ、適当に頑張りましょう。」
メインデッスさんの独り言「吠えすくねえええええ」
メインデッスさんの独り言「占いCO 一般人○」
水分過多さんの念話「ああ、それもありだね。」
ポクさんの念話「占いCOからの適当なタイミングで狩COですねわかります」
水分過多さんの念話「一応、早々にデスノ指定される可能性あるから、
占いcoの準備だけはしておこうか。」
パプさんの遠吠え「うい 組織票はなしでいいか。」
九条カレンさんの独り言「狼が吼えないデス」
アクメ自電車さんの独り言「やべええええええええええええええええええええ まじめにやらねーと」
ぱるるんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フライゴンさんは「村 人」でした。」
カノンさんの遠吠え「CCO用意しつつ潜伏で」
フライゴンさんを占います。 >>> ぱるるん <<<
幼生さんの独り言「【能力発動】占いの結果、メンデスさんは「人 狼」ぽい人かな?」
メンデスさんの遠吠え「よろす」
水分過多さんの念話「まあ、狐なんぞ鼻くそゲーですよww」
メンデスさんを占います。[子狐] >>> 幼生 <<<
役弐弐弐さんの独り言「27とか狼かわいそす」
メインデッスさんの独り言「まずは一般人○でいこう!おk!」
ポクさんの念話「デスノは時と場合でてきとーにいこう」
パプさんの遠吠え「よろ」
はみ出さんの遠吠え「名前通りはみ出さん」
ゲームマスター「再投票は一度だけ。ログ確認は投票してからにしようね」
水分過多さんの念話「ヘレンに全てを託して寝るのみww」
フライゴンさんの会話「よろ」
メインデッスさんの独り言「頑張る!俺ちょー頑張るよ!!!」
九条カレンさんの独り言「配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
ポクさんの念話「よろ」
カノンさんを占います。 >>> なめこ <<<
グタタンさんの遠吠え「よろしゆうう」
ポクさんの念話「あ・・・(察し」
水分過多さんの念話「おいーっす、」
ゲームマスター「サラッとはじまったよ。参加してくれてありがとう」
メインデッスさんの独り言「狂人かああwwww」
時計さんの会話「よろしくです」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 22:49:49)
ズサさんがはみ出に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしそろった。始めるよ」
テイリスさん「13ってなんで辛いんだっけ?
15のが辛いと思うんだけど」
ゲームマスター@1
ゲームマスター「@2がなかなか更新しないからもうちょい魔ってね」
一般人さん「29って意外とバランスいいとは思うんだがね」
スーパーショットさん「15より13のがキツいべ」
負けないでさん「挨拶忘れてた」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
kariさんが負けないでに名前を変更しました。
メインデッスさん「つか最初に役割人数でるじゃんwww」
テイリスさん「15>14>13>27>28かな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:48:41)
ゲームマスター@2
テイリスさん「あ、もっと無理やん27」
ゲームマスター「@4」
テイリスさん「あれはRがアホやってたからだろ
あれはただのラッキーよ 4GJも出てたし」
一般人さん「狂人1狼6」
メインデッスさん「よろしくーー」
テイリスさん「27狼って狂人1だっけ?」
てんせんさん「この前は勝てましたよー(*´∇`)<テイリスさん」
ゲームマスター「47そろったの確認したら始めちゃうから名前変えるなら今のうちだよ>かり」
はみ出さん「ちはー」
テイリスさん「15狼が一番辛いけどね」
九条カレンさんBINGOデス
かりさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
一般人さん「27よりましだろ先生」
テイリスさん「お願いします!なんでもしますから!」
就寝さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:46:58)
テイリスさん28狼は勝てIんでやめてください
金曜の夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター47にあわせてね
役弐弐弐さん「デスノできそうだから飛び込んできた緑色は汚い(こよりも)」
ゲームマスター「よし、赤は無し」
kariさんがに名前を変更しました。
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパーショットさん「よりによって戻りそうなカカシから蹴るのか……(困惑)」
カノンさん「ずさー」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:45:32)
案山子ぷっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメンデスに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴るね。ありがとう
九条カレンさん「△のことはもう許してやるデス」
かりさんが水分過多に名前を変更しました。
メンデスさん「zusaaaa おいす」
ゲームマスター「45には開始できるね、予想よりちょっと早くて嬉しいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:44:52)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
メインデッスさん「やったねGM参加者増えたよ!」
パプさん「よろしく」
テイリスさん「じゃないとみずのえが可哀想。
しっかし曜日日にち感覚が戻らない ヤバい
1週間も間違えるとか笑えない」
案山子さんがぱるるんに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
ぱるるんさん「◆テイリスさん「おおおおおおかみで頼む」」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
パプさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:44:08)
ゲームマスターわかった。それじゃ子狐有りにするね
さん「こんばんは」
テイリスさん「有りで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:43:44)
kariさんが就寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
水分過多さん「うへーい」
就寝さん「阻止」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:42:57)
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:42:48)
ゲームマスターテイリスは子狐有りと無しどっちがいい?
ゲームマスター「45分には始められるからkariは名前変えてね」
テイリスさん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちん!」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
kariさんが金曜の夜に名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:41:35)
kariさんが幼生に名前を変更しました。
メインデッスさん「案山子が増えるwww」
一般人さん「これでも足りねーのか」
案山子さん「眠くなってきよった
すまんな」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
VOODOOさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3+復帰しそうにない赤1 19デスノだね」
なめこさん「こんばんわん」
なめこさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:40:06)
一般人さん「足りる?」
案山子さん「やだなー気付きたくない事実だってあるのに」
案山子さんが一般人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
メインデッスさん「こんばんはー」
メインデッスさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:39:13)
金曜の夜さん「デスノがしたいのか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:37:51)
案山子さん「ぱいぽ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「更新確認の時点でデスノできそうなら始めちゃうよ」
幼生さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:36:18)
役弐弐弐さん「最近生厨見てないけど来てないのかな?」
案山子さん「満員まで待つん?」
ゲームマスター「今のところ案山子4だよ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
案山子さん「おいおい風呂入ろうってときによ」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつも貴方の隣に 九条カレンデス!
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:32:52)
ぱるるんさん「ボルテッカー>役弐弐弐」
役弐弐弐さん「ぴっぴか>ちゅう!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:31:48)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ぱるるんさん「吊ろう」
アクメ自電車さん「村田兆治135>貞子103」
那珂さんデスノ村のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろしくー!
那珂さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:30:31)
案山子さん「あー悔しい不干渉になれないものか」
ぷっちさんが案山子ぷっちに名前を変更しました。
案山子ぷっちさん「ふろ」
ゲームマスター「ちょっと早いけど延長するね」
テイリスさん「よし解決、これで書けるから参加できるかな」
テイリスさん「あーそうか階層建て・・・ふむ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
スーパーショットさん「貞子3Dは映画館で見たからもういいや(リア充アピール)」
テイリスさん「今103km/hの剛速球投げる人バイオのコウモリさんみたいに石原さとみおいかけてるよ
そのままヤ・・・」
kariさんがポクに名前を変更しました。
ポクさん「おす」
テイリスさん「んあー。やっぱ計算が合わん なんであそこでズレてるんだ」
てんせんさん「たまたまテレビつけたら一番怖いとこが映ったらしいw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:24:45)
時計さん「やる気しかありません」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「集まらないときは集まらないからしょうがないよ」
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:23:36)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
スーパーショットさん「明日休みなのにこの人数とかお前らやる気あるの?」
スーパーショットさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:21:35)
アクメ自電車さん「お姉ちゃん(意味深)」
テイリスさん「ハゲが驚く声で驚いたわ」
ゲームマスター「ちょっと早いけど延長するね」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
てんせんさん「見なきゃぃぃのに。。。」
てんせんさん「隣の部屋でお姉ちゃんが貞子3D見て絶叫してるみたぃ。。。」
「」さん「うn」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 22:09:48)
テイリスさん「んで20×15で300だから・・・」
テイリスさん「26.5×4で106
25×13で325 合計431か」
ゲームマスター「23:00までにはなんとかなるかな?」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/30 22:03:59)
テイリスさん「26.5×4+25×」
一般人さん「もしかしたらやるかもだけどおいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:59:52)
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:57:37)
案山子さん「なんで生産性低いのに8機も作っちゃったのかな
その分ドムなりズゴッグなりつくればよかろうに」
ゲームマスター「ちょっと早いけど22:15に延長するよ」
てんせんさん「あと3分で更新確認の時間だよー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「それくらいじゃないかな?>VOODOO」
案山子さん「やっぱりイフリートって糞だわ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
テイリスさん「前日戦士ェ」
ぱるるんさん「うい」
案山子さん「おーキングジョーじゃん
一週間ぶりくらいか?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:40:43)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:40:10)
テイリスさん「ルーザそういえば見ないな」
アクメ自電車さん「おひさああああああああ」
アクメ自電車さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:37:03)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:36:34)
ゲームマスター「こんばんは、かかしありがとう」
たんたんさん「かかしでよろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:26:44)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:22:31)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:19:15)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
案山子ぷっちさん「よろしく」
ゲームマスター「GMはちょっと書き物してるから反応鈍るよ、ごめんね」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:17:35)
テイリスさん「いいやめんどくさい
ってか日付感覚狂っててやばいんだけど
夜勤の日勘違いしてたわ 1週間」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
はやなまさんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「こんばんは。」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:16:29)
ゲームマスター「久しぶりだけど村が無かったよ」
ゲームマスターキングジョーだよ

自動で村建てをするスーパーロボットだよ

リア狂はだめだよ

初心者、デスノルールわからない人はwikiをみてね

wikiは左だよ→  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC   こっちは右だよ

子狐はあったりなかったりするよ

                          _____
                   r‐、_     // ̄ ̄ ̄ ̄ iヘ      __
             {ニヘ  r、/゚ /  ̄`ヽ/イ二二二二二__ト、__x≦ヘo.ヘ   __
            r=、>≡//o゚/     .ノ/ .◎ .≡≡ .◎ Y    ヘ ヘヘ_ノ、r='
            `ー'´ ./// /     //____人___i     ヘ ヘヽイ二>
               `Yo i / ̄`/´r=====ヽ Y .r====x`ヽr‐‐ 、 ヘ r′
                L∠==x__/'ノ;/爻爻 .|;;| .| |;|爻爻ヘ、ヽ゜o \゜リ
                ,xイミミン r'/爻爻爻|;;| .| |;|爻爻爻ヾ、く ̄`メ´
              /ミミミンく.| | ∨爻爻爻|;;| .| |;;|爻爻爻 i;;;| ト、彡`ヽ、
          rク´ンミミミ./ ヽ.| |;;;∨爻爻ノ;丿.| |;ヽ爻爻爻j;/ | /\彡彡\__r‐、
          レ⌒ヽミ /    ).ト ヾヘ_>'´/  .|  `ヾ、\爻;/  i/   `ヾ、彡==x リ
         /    i\、  ./^|ヘ__ ` ̄ ´   /\    i`ヾ-'  /ゝ、r、  /イ ̄ .ヘ
        /     ∨ノノ/x≦ニ`ヽ、ヽ___/ __ .\'´\   /x=、 \,イ /    ヘ
       _人     ノ  ,ィ′.| |  .ノr==<_r‐{:::::::::}‐i_,\_,イニ// r‐、ヽ ̄|      ヘ
     ∠廴彡\  /   |i  レ'_/ノrつ \  `i;;;i´  __,ノ'´|二)i ヽ .| .| ト、 ヽ  ,イ⌒Yヘ
    イ〇 >、   Y    ヽヽ=   /     トミ、   /彡/   '´ヽ\ヽゝ' ノ|  ∨  ゝ彡⌒ヽ
   / ンンノ | ヽ/      ∨ ̄ ̄      |' ̄ ̄ ̄ヽ||      `ヽヽ三ノ   ヽ/∧i 〇ヘ、
  /、.ン‐| ̄ヽノ`¨     ,--ヘ        ノノ      .ト、         /     廴/、/`∨<久、
. i .〈/∠-'´        レイ \    xイ /       | .\      ./、_       \  /イヽ ヘ
  レ'ク           |_,ノ   ` ̄ ̄  |ヘ        .Y ̄`ヽ、_,ノ ト、i         `ヽ〉X〉| j
  レイ            |  _x≦二二ヘヽヘ       ./  ___   ヽ、|          `i〈ニ/
   ̄            |  .|o|三三三三、ヘ \    ノ //≧‐=x   |           くン
               |  |o|三三三三 .〉 〉 i三i¨i三| /o/三三三 |o|  リ
               |  L二二ヽ、\ /゚/ Y ̄ ̄`| ヽo∨三三三_|o|  j
戻る