過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
剣崎真琴
梅見 ◆62C.XAC4Wg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あいる
ふりゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキチ
tanuki#kurumiru
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滑稽
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドル
ヒミツノ
[共有者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルス(違)
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
駄菓子菓子 ◆AMhZ8ZceWU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピンク色
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼マントヒヒ
◆p2AxrZfA1g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九里走
◆wkk/mwfwFw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ray
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[占い師]
(死 亡)
 
 
水戸恵
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしゃれ泥棒
◆CFpm5J9YP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさたん
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132427番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
剣崎真琴さん「滑稽さんは厄介だと思いましたね」
剣崎真琴さん「滑」
剣崎真琴さん「榊さん吊られた時にもう詰みだと思いました」
滑稽さん「まぁおつかれさまでした。俺は剣崎吊りで勝てたようなので満足しときます。。。」
滑稽さん「榊は吊り余裕のあるタイミングまで残して吊りだょ。
まぁ榊吊ったらピンク吊られないっていう榊の罠付きだけどな」
霧さんさん「まぁ、マルス吊られた時点で真占いの○もっかい確認するべきだった、これは普通にミスでした、すまない」
九里走さん「ウチは「うらないりゆう」とか言うのもやってないんで」
霧さんさん「言いたいことはわかるが・・・」
滑稽さん「日記書いてあるほうが真と見るけど。
くりばしりの位置なら俺は残すな」
水戸恵さん「日記出さない狩人は信用しないが理由書かない占いは信用するとか意味不明」
水戸恵さん「日記で信用変わるなら2日目に榊吊ってないとおかしい>霧」
霧さんさん「まぁ、みんなの考えはわからんが、俺は日記出せない狩人は信じられない」
タヌキチさん「僕も初心者でしたが楽しかったです。
やはり騙りするべきでした。役に立てずすみません」
滑稽さん「くりばしり吊りは正直ray真切ったのと同意義だからねぇー。
あの指定がそもそも違和感しかない」
rayさん「今回は日記いるほどの内容じゃなかったろ」
九里走さん「日記なんか護衛先以外対して読まれないんだから
ムダな労力を割く意味がわからない」
霧さんさん「いや、日記で信用度は変わると思う」
あいるさん「GMさん村立ておつですありがとうございました!」
剣崎真琴さん「GMさんありがとうございました!」
rayさん「とゆーか、占い真偽考えずやったからだよ。九里さんも水戸さんも俺の占い先じゃないか」
さん「狩人は護衛先ちゃんと教えてくれたのだし、それは吊った村人が悪いでしょ」
水戸恵さん「日記とか割とどうでもいいんですが。
護衛先さえ分かれば」
ゲームマスター「うん、まあ、楽しかったと言ってくれるやつがいるのが救いだな・・・」
おしゃれ泥棒さん「アドバイスする立場のベテランが狩人日記書いてないんですけど・・・・・」
ブルーベリーさん「何もできない共有でした ごめんなさい」
剣崎真琴さん「榊さん、そう言っていただけるとうれしいです」
あいるさん「初心者でしたが楽しかったです!
ありがとうございました!!」
九里走さん「ウチそういうのやってないんで」
水戸恵さん「九里吊りが有り得なかったですね
COが遅かったので私も意見言えずに時間切れでしたけど位置としては相当真ぽい狩人でした」
霧さんさん「狩日記はちゃんと書いといてくれ」
さん「たこ焼マントヒヒさんは噛み先が同じだったので、妖狐は最後までわからなかったです」
霧さんさん「そか、身内かw」
ゲームマスター「俺は疲れたからソッコーで落ちる。
お説教とかアドバイスとかは、その辺のベテランに頼んでくれ」
おしゃれ泥棒さん「進行は共有がしてたからね」
九里走さん「これは進行村側が残念過ぎ」
ピンク色さん榊さんが吊られた時点で負けの勝負ではなかったよ。村は狐を探さないといけないんだし
滑稽さん「誤爆じゃなくて身内切りだな。」
さん「剣崎真琴さんのrayさん噛みの案がGJでした」
rayさん「銃殺してたのか俺」
水戸恵さん「たこ焼き銃殺で身内切りとかドンピシャじゃないですか。
ここまで見事に当ててる私を吊るなんで本当に最終日は愚かでしたね」
剣崎真琴さん「みなさんお疲れさまでした!」
おしゃれ泥棒さん「剣崎吊れない共有が残っただけのことです」
ゲームマスター「村陣営も、狼陣営も、考えないで進行してるだろ。
まあ、どっちも初心者が多かったから仕方ない部分もあるが」
マルス(違)さん「九里狐だからそれほど間違ってはいなかったな」
滑稽さん「初心者慣れしてなかった俺が悪いんだよな、うん。」
霧さんさん「誤爆かよw」
ドルさん「おつかれさまでしたー」
タヌキチさん「お疲れ様でした」
あいるさん「お疲れ様でしたー!」
rayさん「くうーおつかれー無能占い師でサーセンだわこれ」
ピンク色さん「剣崎さんお疲れ様。」
剣崎真琴さん「人狼役は初めてだったんですけど!」
たこ焼マントヒヒさん「割と普通だったので面白くないですねこれ」
タヌキチさん「わー」
滑稽さん「剣崎吊れないとか信じがたいわ。」
水戸恵さん「本当それ>GM」
ブルーベリーさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
おしゃれ泥棒さん「おつ」
霧さんさん「すまん」
滑稽さん「おつかれさま」
水戸恵さん「お疲れ様」
霧さんさん「おつかれ」
ゲームマスター「なんつーか・・・夏だなあ」
剣崎真琴さん「MAJIDE!?」
たこ焼マントヒヒさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
九里走さん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 23:07:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霧さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧さんさんを狙います。 >>> 剣崎真琴 <<<
あいるさん「あーあ」
剣崎真琴さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええ!?!?!?」
滑稽さん「剣崎かなぁー」
九里走さん「おわた」
水戸恵さん「しんだ」
滑稽さん「ドル狼かなぁー」
九里走さん「仕事終わった霊能はつられてろよー」
ゲームマスター「おつ水戸恵」
rayさん「まけかー」
霧さんさんの独り言「すまんw」
rayさん「あぁ、滑稽さんの方ねw」
マルス(違)さん「でも正しくは完グレの霧吊だったかなあとはおもうな」
8日目の夜となりました。(13/08/30 23:07:10)
水戸恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → 水戸恵さん
剣崎真琴さん1 票投票先 → 水戸恵さん
霧さんさん0 票投票先 → 水戸恵さん
水戸恵さん3 票投票先 → 剣崎真琴さん
滑稽さん「 榊 : 剣崎真琴○ → ブルーベリー○ → ピンク色● → 霧さん○ →
 ray : 九里走○ → たこ焼マントヒヒ○ → 水戸恵○ → 」
rayさん「それはあるな」
マルス(違)さん「九里の発言がそれ以上にうさんくさくてつい」
水戸恵さん「真真残しは有り得ないと思いましたからね。
あの時点では榊>マルスでしたが榊●を出せることからマルス狼は捨てました」
霧さんさん「俺はバカなんだ

すまない・・」
滑稽さん「正直この変な噛みで共有吊りは考えなくもないけど
そもそも誰真で見てるかすらまともに話し合わずに吊りを進行していった村の落ち度」
九里走さん「それか!」
ピンク色さん「マルス(違)は両偽追ってたのか? 榊は●、九里走は真かもしれない占いの○だったろ?」
ドルさん「ここ数日、水戸恵さんは流れと違うひとによく投票していましたがあれはなんでですか?」
剣崎真琴さん「水戸さんの霊能偽推しが気になっていました」
たこ焼マントヒヒさん「タヌキチ以外にいると思うのか」
水戸恵さん「こんなに村に尽くしてきたのに最後に私吊って負けるとか馬鹿ばっかなんですか」
霧さんさん「そんな村アピならいらん」
rayさん「センスなかったな占い・・・」
マルス(違)さん「水戸は白いとおもうけどな」
剣崎真琴さん「今日はミスできませんよ」
滑稽さん「でも乗っ取りだとすると共有どこょ。
共有初日で相方が霊界にいるって感じかぃ?」
rayさん「俺真でもグレー2共有?が1かい」
霧さんさん「よし、水戸吊ろう」
九里走さん「共有乗っ取りならお手上げだわー」
水戸恵さん「ログを読めば私がいかに村らしいか分かります>霧」
霧さんさん「なんか村アピしてくれよ」
あいるさん「霊噛みwww
ありがとうございます!ぜひ遊びたいです>榊さん」
rayさん「これはドル吊の流れに行ってほしい」
水戸恵さん却下です
村が負けます>ドル
マルス(違)さん「ray真なら霧一択ではあるんだけどね」
霧さんさん「どっちかな?」
ブルーベリーさん「あぁ」
滑稽さん「もうね、判ってない剣崎でいいわ。
ドルが乗っ取りで狼だったらおめでとうだよ」
ドルさんおはようございます、今日は注意していた人物である水戸恵さんを吊ろうと思います
たこ焼マントヒヒさん「ドルやっぱり乗っ取りか」
滑稽さん「人狼はやらなきゃ発言は出来ないからねぇー
次の村で今の経験を活かせばいいんだょー」
剣崎真琴さん「もう霊噛みとか遅い気がしますね」
rayさん「もうわけワカンネ」
水戸恵さん「剣崎に投票します」
霧さんさん「不安要素がひとつ減ったわ」
rayさん「謎の霊噛み」
九里走さん「まさかの霊能噛みw」
霧さんさん「ここで霊かみとかw」
rayさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつマルス(違)」
剣崎真琴さん「おはようございます!」
滑稽さん「ここで霊噛まれるとかw」
霧さんさん「おはよう」
水戸恵さん「おはようございます」
さん「何度も遊べばすぐなれると思うので、また遊びましょう。あいるさん」
8日目の朝となりました。(13/08/30 23:01:55)
マルス(違)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルス(違)さんを狙います。 >>> 剣崎真琴 <<<
滑稽さん「それは言えてるねぇー
あいるとかSG候補でしょう」
水戸恵さんの独り言「霊吊らないならもう剣崎しか吊るところ無い」
おしゃれ泥棒さん「剣崎さん狼だと思ってた」
滑稽さん「そもそもあのタイミングなら榊吊りが要らない。
偶数の時に狂人候補を吊るのはあんまり意味がないから最終日まで残すか奇数になるまで置物でいいと思う」
あいるさん「ルールとかは昔からログよみまくったりして勉強してたけど実際にやってみるとかなり焦ることがわかりました・・・orz」
rayさん「つか下手したらゲームセットだと思ってたが」
水戸恵さんの独り言「九里囲いならそもそもこの噛み筋がおかしい」
九里走さん「噛みが初心者臭いんだよなぁ」
ピンク色さん「霊能は偽か、真なら両偽追ってることになるね」
さん「みなさんよくしゃべって色々考えていたのだし、十分だと思いますよ」
水戸恵さんの独り言「九里が狐ならたこ焼きが完グレ噛み
その後も囲い無しで噛んで身内切りとかおかしいだろうに」
滑稽さん「とりあえずくりばしり入れた4票から人外でいい。
だから俺の吊り希望先でいい」
rayさん「おしゃれさんは若干そんな気はしてた」
ブルーベリーさん「私も初心者CO……なにもできなかったb」
rayさん「仕事終わったら素直に吊られないのは偽だおね」
剣崎真琴さんの遠吠え「というかなんで自分生きてるの???」
滑稽さん「あいるは察知してたけどおしゃれさんもか」
あいるさん「霊は吊っていいと思ってたけどなぁ」
剣崎真琴さんの遠吠え「今日こそ霊能噛みだ!」
水戸恵さんの独り言「死体無しが喉から手が出るほど欲しいのに狩人即吊りとか何事」
おしゃれ泥棒さん「僕も初心者COしておきます」
水戸恵さんの独り言「またしても意味不明の吊り」
rayさん「残すのは違うよねー」
あいるさん「タヌキチさん仲間!ドキドキしながらやってました・・・
私はrayさん真目で見てたけどどうなんでしょ?」
剣崎真琴さんの遠吠え「霊能はもう処分していいかな?」
滑稽さん「偶数で狩人CO吊る理由はない。だから霊能がおかしい」
九里走さん「生きたがりの霊能は偽だろ」
剣崎真琴さんの遠吠え「だから詰んでるっツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!」
滑稽さん「しらねぇ。霊軸でしか見てないと思うよ。
全部マルス権限。そのマルス進行がおかしいんだから仕事終わりだし霊能吊っておくのがいいと思うんだがね」
ゲームマスター「おつ九里走」
rayさん「おちかれー」
九里走さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/08/30 22:57:19)
九里走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マルス(違)さん1 票投票先 → 九里走さん
ドルさん0 票投票先 → 九里走さん
剣崎真琴さん1 票投票先 → 九里走さん
霧さんさん0 票投票先 → 九里走さん
九里走さん4 票投票先 → 剣崎真琴さん
水戸恵さん0 票投票先 → マルス(違)さん
タヌキチさん「実は僕も初心者CO」
rayさん「いまって占いどっちが真と思って進行してるのだろうか」
マルス(違)さん「無視してつろか」
水戸恵さん「今日吊らないなら決め打ちで最終日も吊らないですよ、霊は。」
九里走さん「昨日以外霊能護衛
昨日はドル護衛」
マルス(違)さん「まあきゅうりと剣崎吊れば終わるかんじじゃね」
九里走さん「じゃ、狩人CO」
rayさん「相対的に見ても主観真と思ってくれてる人がいたのが幸い」
剣崎真琴さん「霊能は最終日まで残すという意味です」
水戸恵さん「最終日霊吊りだけは却下です
それは糞進行です」
霧さんさん「9里吊ろうぜ」
ドルさん「そうですね、霊能はもちこします」
水戸恵さん「◆剣崎真琴さん 「霊能は仕事終了しても残すべきです」
◆剣崎真琴さん 「霊能は最終日でいいと思います」

どっちなんですか。
今日吊らなかったらもう吊りませんよ。」
rayさん「おいらはちょー久々のプレイでした」
九里走さん「●2個の霊能は吊っとけ派なんですよね
なんど乗っ取り食らったことか」
水戸恵さん「狼は無いと思いますが>霧」
剣崎真琴さん「霊能は最終日でいいと思います」
あいるさん「噛まれたので初心者CO・・・本当に初めてのゲームですっごく疲れました・・・w」
霧さんさん「まぁ、霊能は残そうか、これで狼だったら笑おう!!」
水戸恵さん「霊能吊って明日に行きたいのが本音ですね」
rayさん「おつー」
マルス(違)さん「榊→マルスで変換してよんでね」
剣崎真琴さん「霊能は仕事終了しても残すべきです」
ドルさん「なぜあいるさんが噛まれたのか・・・ところでマルスさんはなぜ九里走さんに?」
マルス(違)さん「ドルはきゅうり以外で吊りたいとこある?」
九里走さん「榊吊ってLWの証明とは言ってませんよ」
マルス(違)さん「九里走>rayは真狂どっちもありうる。
九里走の「榊吊ってLWの証明」が嘘くさかったんだよな。俺偽なら、おわるかもしれんし、2狼以上残ってる可能性だってあるわけだろ?」
水戸恵さん「霊能噛まないのは吊ってくれるかも、という狼の淡い期待
もしくは素直に霊偽」
剣崎真琴さん「噛みが謎すぎです」
霧さんさん「霊吊りしたいけど狼じゃなかったらやばいしな・・・」
水戸恵さん「共有噛まないのは吊り増やしたくないからでしょう」
九里走さん「ほんと謎噛み」
あいるさん「おうふ噛まれたw」
水戸恵さん「おはようございます」
剣崎真琴さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつあいる」
ドルさん「おはようございます」
マルス(違)さん「霊CO おしゃれ泥棒○
だすいみほとんどないけどな」
霧さんさん「おはよう」
あいるさん「おはようございます!」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
7日目の朝となりました。(13/08/30 22:51:40)
あいるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいるさんを狙います。 >>> 剣崎真琴 <<<
滑稽さん「この残りなら霧と剣崎かなぁ・・・当たってる気はしないが」
水戸恵さんの独り言「霊偽はまだ見てる」
剣崎真琴さんの遠吠え「グレー噛みでいいや(泣)」
あいるさんの独り言「まぁ村人だからいいことだけど!村目に見えてるのかな?それだったらいいけどw」
水戸恵さんの独り言「村であの生きたがりはちょっと・・・なので基本役持ちだと見てるけど」
剣崎真琴さんの遠吠え「マルスは吊れそう、共有もまだいいや」
水戸恵さんの独り言「霊真=LWだからおしゃれが狐なら狩COでグレの狼吊り狙いにいくと思ったからおしゃれがLWだと思った」
あいるさんの独り言「相変わらずあんまり話題に上らないあいる。」
剣崎真琴さんの遠吠え「昨日の噛みは適当だよ!!」
おしゃれ泥棒さん「おつー」
ゲームマスター「おつおしゃれ泥棒」
ドルさんを護衛します。 >>> 九里走 <<<
剣崎真琴さんの遠吠え「囲い疑惑がある限り無理いいいいいいいいいいいいいいいいい!」
九里走さんの独り言「これ霊にせあるでー」
水戸恵さんの独り言「LWじゃないんだ」
6日目の夜となりました。(13/08/30 22:47:05)
おしゃれ泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルス(違)さん0 票投票先 → 九里走さん
ドルさん0 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
剣崎真琴さん0 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
霧さんさん0 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
あいるさん1 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
九里走さん2 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
水戸恵さん0 票投票先 → あいるさん
おしゃれ泥棒さん5 票投票先 → 九里走さん
滑稽さん「主観でray真なんじゃなくて相対的にray真しかない感じ」
滑稽さん「役職どこみても信用出来るのが居ないんだわ。」
九里走さん「霊能視点rayは狂人なの?」
おしゃれ泥棒さん「九里つりましょう」
水戸恵さん「おしゃれがわざと共有の指定スルーしてる辺り何か当たってそうですね」
霧さんさん「まぁ、まだPPとかはないから今日じゃなくてもいいのはわかるけどさ〜」
マルス(違)さん「じゃ俺の指定は九里走おし ドルはおしゃれおしらしい。この2択ランで。」
ドルさん霊能はまだ吊らないつもりです、もう一度聞きますが、おしゃれ泥棒さんはCOありませんか?
滑稽さん「◆マルス(違)さん 「剣崎かきゅうりかあいるにしようぜ>ドル」
くりばしりは噛まれの○なのに吊るんですねぇ。」
あいるさん「なるほど私含めてのランが一番いいのか?」
九里走さん「rayを狂人と見てるなら占いは初日ですね」
ピンク色さん「ぶっちゃけるとLWは狐処理しないままでは指定しずらいのだから、闘争心を失わずにがんばってほしい。両偽も霊偽もありうる展開なのだから」
水戸恵さん「狼じゃなければ別にキツくないです>霧」
マルス(違)さん「おしゃれは昨日、剣崎○かこい疑いから剣崎に問うあたりが人っぽく見えた感ある」
おしゃれ泥棒さん「霊能が指定していいよ」
水戸恵さん「榊●出しで偽あっても狂止まりになったので霊能は別に今日吊らなくてもいいです
ですが護衛はしてはいけません」
マルス(違)さん「剣崎かきゅうりかあいるにしようぜ>ドル」
霧さんさん「これ霊能偽だときついぞ」
剣崎真琴さん「霊能は放置でいいと思います」
おしゃれ泥棒さん「九里走吊ってから剣崎吊りですね」
あいるさん「うーん霊吊り推しかなぁ」
滑稽さん「真狂-狼で飽和回避のマルス吊られも考えないこともない。」
マルス(違)さん「占か狂どっちかかけてるぽいので、rayの○をどう扱うかも結構むずかしいけど」
九里走さん「俺としては仕事終了の霊吊りでLWを証明して欲しい所」
ドルさん「おはようございます、今日は昨日発言が少なかったおしゃれ泥棒さんをつろうと思います、COはありますか?」
滑稽さん「あ、おつかれさまです。考えることを若干放棄しかけてたので噛まれて幸いだったかもしれない」
水戸恵さん「狐不在だと知っていれば信用上げるための身内切りでしょうが、それにしてもray噛む意味は分かりません>マルス」
剣崎真琴さん「霊能視点もうLWですね」
霧さんさん「マルスもう仕事済みだし吊ってよくね?」
マルス(違)さん「おしゃれは割りと白く見えてきた。吊は剣崎かあいるでまようところ」
滑稽さん「とりまマルス吊りですかねぇ。」
おしゃれ泥棒さん「おはよう」
剣崎真琴さん「榊さん●でしたか・・・」
水戸恵さん「じゃあ霊能が真ならたこ焼きが狐で銃殺GJが既に出ています」
あいるさん「霊能真だとLWだね〜」
霧さんさん「マルス偽に見えてきたw」
ゲームマスター「おつ滑稽」
マルス(違)さん「なにがしたいのかよくわからんが身内切りだったらしいぞ」
九里走さん「謎すぎる噛み」
霧さんさん「おはよう」
剣崎真琴さん「おはようございます!」
あいるさん「おはようございます吠え少なめですね、LWなの?」
マルス(違)さん霊CO 榊●
水戸恵さん「おはようございます」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
6日目の朝となりました。(13/08/30 22:40:33)
滑稽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑稽さんを狙います。 >>> 剣崎真琴 <<<
rayさん「?」
水戸恵さんの独り言「残ってる共有も霊能も期待できそうに無い
進行考えずに適当に吊りしてる」
ずさたんさん「霊界番町がやれないのが寂しいけど、2窓やる人がいるならしょうがないねー」
剣崎真琴さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああ」
剣崎真琴さんの遠吠え「霊能噛みはまずい、榊狼がばれる。
共有はダメ、霊能結果を出されて自分吊り」
水戸恵さんの独り言「が、普通に考えたら霊真で見たら榊は吊る位置ではない」
あいるさんの独り言「吠え少なくね!?LWなん?」
水戸恵さんの独り言「榊狼なら、たこ焼きで銃殺が出てるの確認して身内切りかましててもおかしくはない」
マルス(違)さんを護衛します。 >>> 九里走 <<<
剣崎真琴さんの遠吠え「囲い疑惑来たしおしまいですね」
あいるさんの独り言「ワロタ・・・」
あいるさんの独り言「私空気過ぎワロタwwwww」
滑稽さんの独り言「ぶっちゃけ霊狐まで今日のCOの遅さから懸念してるってのに」
霧さんさんの独り言「もう榊決め打ちでよかったと思うんだがな」
剣崎真琴さんの遠吠え「はい詰みました」
rayさん「投票思ったよりばらけたね。」
滑稽さんの独り言「吊り3で2w1f当てろってか?俺は降りていいですかね?」
九里走さんの独り言「共有も霊能もまもるきせんなー」
霧さんさんの独り言「まじかよ・・・」
さん「お疲れ様です」
rayさん「おつー」
水戸恵さんの独り言「ちょっと意味が分からない吊りなんですが」
ゲームマスター「おつ榊」
滑稽さんの独り言「こりゃひでぇ。」
5日目の夜となりました。(13/08/30 22:35:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルス(違)さん1 票投票先 → さん
滑稽さん1 票投票先 → 霧さんさん
ドルさん0 票投票先 → さん
剣崎真琴さん0 票投票先 → 水戸恵さん
霧さんさん1 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
あいるさん1 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
九里走さん0 票投票先 → あいるさん
さん3 票投票先 → 滑稽さん
水戸恵さん1 票投票先 → マルス(違)さん
おしゃれ泥棒さん2 票投票先 → さん
タヌキチさん「いいえ霊能ではありません」
rayさん「水戸さんの言葉しんじろー」
水戸恵さん「繰り返し言いますが真真残しでライン見せるの分かってて狂人噛むとか異常なんですよ
考えづらいです」
剣崎真琴さん「グレランでしょうか」
たこ焼マントヒヒさん「タヌキチ霊能の方か」
霧さんさん「誤爆も考えといてあえて放置を推奨する」
おしゃれ泥棒さん「剣崎どこつりたい?」
マルス(違)さん「じゃグレーならおしゃれ泥棒 あるいは占の榊、この2択ランをとりたいな」
滑稽さん「何にせよもっかいグレランしとけばいい。もう指定まにあわねぇだろうし」
あいるさん「初日あるかんじ?」
霧さんさん「この混乱を狙って狂かみしたんだよ」
剣崎真琴さん「霊能は真で見てます」
さん「rayさんが人狼囲ったのを見て狂人噛みか、人狼視点でピンク色さん●をただの誤爆だと見てrayさん占い師噛み」
おしゃれ泥棒さん「剣崎が囲われたのかな?」
滑稽さん「まぁ榊で残念真(笑)な気はするがな」
九里走さん「榊真もありえると思うけど」
水戸恵さん「真真を追ってないのが本音です。
そして榊とマルスのどちらが偽っぽいかと言われたら残念ながらマルスなんですよね、これ」
霧さんさん「まぁ、霊とライン一応つながったし、まぁ○出されたし・・・俺視点では全然真」
滑稽さん「昨日の●も意図的には狂誤爆じゃないかなと思うから榊放置が一番いい。
残念真だとしたら銃殺期待出来るだろ?」
マルス(違)さん「残り4手なわけだが、どうしたもんかね」
剣崎真琴さん「榊さんの残念真もなくはなさそう」
ドルさん「占いだったrayさんが噛まれたので、自然と榊さんは人狼か狂人になるでしょう」
さん「ピンク色さん●の霊能結果を出すなら、マルス(違)さんが人狼ということはないだろうとは思う」
滑稽さん「つーか榊真ならこれほど噛みやすい状況ってないんだから普通に噛むよな、うん」
霧さんさん「もう榊残念真だよ、なんか必死だし」
水戸恵さん「むしろ霊能こそ榊を真で見る場面じゃないんですかね」
あいるさん「rayさん真かなって思ってたんですけど・・・」
さん「狂人噛み」
剣崎真琴さん「占いは真狂目でみてたのでどっち噛みでもよかったのかも」
マルス(違)さん「霧>どんな考え方?」
滑稽さん「榊を狂決め打ちでいけばいけなくはないか」
マルス(違)さん「霧がなんで榊妄信できるのか理解にくるしむ」
霧さんさん「ちょいまち、俺視点占い普通に真で見れるんだが・・」
rayさん「うげ、これ霊能偽?初日霊能?」
あいるさん「榊さん吊り把握>ドルさん」
マルス(違)さん「榊はこのかみみて何か感想は?」
滑稽さん「そりゃないわぁ>くりばしり」
水戸恵さん「ライン繋がった者同士が生存してて対抗の占が死んでるとか相当普通じゃないですよこれ」
剣崎真琴さん「霊能は真でしょう」
さん「グレー吊り」
九里走さん「かぶったー」
おしゃれ泥棒さん「つりません」
九里走さん「謎のライン成立」
ドルさん「おはようございます、榊さんをつります」
滑稽さん「謎のライン成立」
マルス(違)さん「かなり意外なんだけど。しかもrayかみとか。」
rayさん「おしゃれ○と打ちたかった」
おしゃれ泥棒さん「おはよう」
水戸恵さん「これ霊能が偽なんじゃないですかね」
霧さんさん「よし、榊盲信でいこう」
滑稽さん「まぁray死にますよね、ですよね。」
ゲームマスター「おつray」
剣崎真琴さん「占い抜かれましたか・・・」
あいるさん「占い噛まれ!?」
マルス(違)さん霊CO ピンク色●
剣崎真琴さん「おはようございます!」
水戸恵さん「おはよう」
滑稽さん「おはよう」
あいるさん「おはよう〜」
霧さんさん「おはよう」
rayさん「おっつー」
さん「占い結果をCO:霧さんさん○」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
5日目の朝となりました。(13/08/30 22:27:51)
rayさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rayさんを狙います。 >>> 榊 <<<
水戸恵さんの独り言「一番めんどくさいのは霊能が若干偽っぽいこと
まあ感情論で榊吊りたいだけの真かもしれないけど」
rayさんの独り言「真狂ぽいの忘れてた」
rayさんの独り言「もうそろ噛まれる?w」
あいるさんの独り言「明日はできるだけ推理しよう・・・」
水戸恵さんの独り言「狼混じり本命」
水戸恵さんの独り言「全然真狂に見えない」
あいるさんの独り言「これ私リア狂なのに放置されてんの?」
さんの遠吠え「ただマルス(違)さんは吊れないんじゃないかね」
剣崎真琴さんの遠吠え「対抗噛むんですか!?」
滑稽さんの独り言「で、ドルが共有っつーことは俺のセンサーはダメダメだってことだろうな」
剣崎真琴さんの遠吠え「でも榊さん吊られたら自分吊りもすぐ来ます」
あいるさんの独り言「重い〜ってかピンクさんでよかったんだよね?」
さんの遠吠え「それは意外といいかもです」
rayさんの独り言「身内切りとかあんのかな」
rayさんの独り言「これで●だとこまるよね」
ピンク色さん「どうもどうも」
剣崎真琴さんの遠吠え「対抗噛んだらまずいですよね」
rayさんの独り言「これはしょぼい死にたい」
さんの遠吠え「普通ならマルス(違)さん噛むところだけど、ドルさんが榊さんに投票しているのを見ると、明日私も吊られかねませんね」
rayさんの独り言「占いCO おしゃれ泥棒 ○」
水戸恵さんの独り言「共有が居ないと何も出来ないとか何しに来てるの」
滑稽さんの独り言「真狂ならここで占い噛みいれてくるんかねぇ〜」
マルス(違)さんを護衛します。 >>> 九里走 <<<
おしゃれ泥棒さんを占います。 >>> ray <<<
ドルさんの会話「しまった発言が遅れた・・・」
剣崎真琴さんの遠吠え「お疲れさまです!」
九里走さんの独り言「れいのう霊能れいのう〜」
ゲームマスター「おつピンク色」
剣崎真琴さんの遠吠え「榊さん偽が増えてきましたね」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
滑稽さんの独り言「共有どっちだよwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/30 22:23:17)
ピンク色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルス(違)さん0 票投票先 → さん
滑稽さん0 票投票先 → さん
ドルさん0 票投票先 → さん
ピンク色さん7 票投票先 → 九里走さん
rayさん0 票投票先 → さん
剣崎真琴さん0 票投票先 → ピンク色さん
霧さんさん0 票投票先 → ピンク色さん
あいるさん0 票投票先 → ピンク色さん
九里走さん1 票投票先 → ピンク色さん
さん4 票投票先 → ピンク色さん
水戸恵さん0 票投票先 → ピンク色さん
おしゃれ泥棒さん0 票投票先 → ピンク色さん
タヌキチさん「分かりました。勉強してきます」
ゲームマスター「真が確定していない霊に指定する権利なんかないと思うがね」
ブルーベリーさん「まさか……」
九里走さん「方針待ち」
あいるさん「共有把握>ドルさん」
おしゃれ泥棒さん「狼に投票しましょう」
水戸恵さん「●吊りですよ」
滑稽さん「で、共有の指示どっちよ」
ドルさん「榊さんがブルーベリーさんを占いに入れてたので、しばらく確認のため潜伏してました」
霧さんさん「じゃあ、結局霊指定の榊でいいの?」」
rayさん「噛みの感じで真狂だから、榊○って出ると思うよ」
マルス(違)さん「共有指定したいならはやめによろ おれは榊吊おし」
たこ焼マントヒヒさん「これブルーベリー―タヌキチで共有なのかまさか」
滑稽さん「そんときゃ最終日吊ればいいだろ>水戸恵」
さんピンク色さんに投票してください
九里走さん「出てきたってことは占い切り反対か」
さん「ドルさんまで占ったらひどいことになるところでした」
水戸恵さん「榊吊って○が出たら●の扱いどうする気なんですかね」
rayさん「これはめんどいなもう」
ブルーベリーさん「やっぱり言われるか…」
剣崎真琴さん「共有把握」
おしゃれ泥棒さん「ドル乗っ取りだな」
霧さんさん「一人死んだんなら早く出なさいよw」
rayさん「おせー」
ブルーベリーさん「あぁ」
あいるさん「共有把握>ドルさん」
滑稽さん「むしろピンク吊りたいなら共有が出るべきだな。
俺は霊能に同意してるから榊吊り推すぞ」
剣崎真琴さん「霊能結果で判断すればいい話ですね」
九里走さん「共有でてきたー」
あいるさん「なるほどねーピンクさん吊りなん?」
霧さんさん「まぁ、共有がここまで出ないのもよくわからんが」
ドルさん共有CO相方はブルーベリー
マルス(違)さんじゃ榊指定
滑稽さん「あのなぁーこれ真狂で榊が●吊ってくれたらどうなると思ってんだ?
●吊り=初日orrayの二択を追うことになんだよ
それだったら最初から榊切って初日とray真追えばいいんだよ」
rayさん「霊能が指示でとりあえずね」
九里走さん「いいんじゃないすか?」
水戸恵さん「共有が出てこないということは●吊れと言うことですよ
占いに手をつけるならそれこそ共有が出てきます」
マルス(違)さん「共有でないなら俺指定するけどいい?」
ピンク色さん「狩人じゃないから遠慮なく吊ってくれどうぞどうぞ」
さんピンク色さん吊り
霧さんさん「う〜んw」
剣崎真琴さん「目立つひとは逆に村に見えるんですよね」
ドルさん「たしかに気になります」
さん「占いたい人と吊りたい人が違うので」
あいるさん「共有の指示ほしいなぁ」
ピンク色さん霊能が生きてるからかまわん COない
おしゃれ泥棒さん「ピンク色さんが村目とかどこに目をつけているんですか?」
マルス(違)さん「この質問に納得の行く回答がえられなかったら榊指定する」
水戸恵さん「やや出来すぎな気がしますね
今日もまともなグレランが行われません」
rayさん「共有もうしんでる可能性もあんでね」
おしゃれ泥棒さん「おはよう」
剣崎真琴さん「ピンク色さん村目だったのですが・・・」
マルス(違)さん「榊ってずっとドルに投票してるけど理由は?んで、ドルを占わないのはなんで?」
滑稽さん「一応吊る余裕はあるが初日追えなくなるので俺は榊吊りでいいと思う」
ドルさん「おはようございます、ピンク色さん黒ですか・・・」
ピンク色さん「共有出てきて指示して欲しいんだけど」
ゲームマスター「とりあえず、次に参加する前にwikiにざっと目を通しとけ>タヌキチ」
マルス(違)さん「これray真だろ普通に。」
あいるさん「ついに●きたな」
霧さんさん「ピンク色好きだったのに・・」
剣崎真琴さん「おはようございます!」
ピンク色さん「おっとオレ●か」
滑稽さん「ドルと霧あたりが気になるところだな」
ブルーベリーさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつブルーベリー」
霧さんさん「おはよう」
rayさん「理由:僕の理由あいまいだったけど、僕疑ってくる人が味方ならあとでどーにかなるかなーとw。的だったら怖いし。」
マルス(違)さん霊CO たぬきち○
あいるさん「おはようございますー」
水戸恵さん「おはようございます」
滑稽さん「おはよう」
rayさん「占いCO 水戸恵 ○」
さん「占い結果をCO:ピンク色さん●」
ピンク色さん「ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
4日目の朝となりました。(13/08/30 22:16:16)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
滑稽さんの独り言「ドル霧。」
水戸恵さんの独り言「ray吊っていいんじゃないかなーこれ」
タヌキチさん「お疲れ様でした。COしたほうが良かったのかな?」
ピンク色さんの遠吠え「りょーかい」
ブルーベリーさんの会話「でも 明日は●がないなら指定したほうがいいと思いますが」
さんの遠吠え「すみません。そのまま吊られてください」
ピンク色さんの遠吠え「かまわんかまわん」
ブルーベリーさんの会話「え」
水戸恵さんの独り言「やはり記憶違いでは無かった
誰も銃殺という単語を発してない」
rayさんの独り言「●だせねww」
ピンク色さんの遠吠え「身内切りはあく」
霧さんさんの独り言「マジかるバナナ」
剣崎真琴さんの遠吠え「ピンク色●はまだ早いと思いますよ?」
ピンク色さんの遠吠え「おっけー」
rayさんの独り言「占いCO 水戸恵 ○」
あいるさんの独り言「(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ」
ピンク色さんの遠吠え「しないほうがいい?」
ドルさんの会話「いえ、現在は特にありません・・・」
滑稽さんの独り言「どこも怪しくてさっぱりなんだが」
さんの遠吠え「共有者が潜ってるので身内切り作戦にします」
ピンク色さんの遠吠え「狩人COしたほうがいい?」
ブルーベリーさんの会話「決めていたほうがいいと思います」
水戸恵さんを占います。 >>> ray <<<
剣崎真琴さんの遠吠え「というか共有出ませんね」
さんの遠吠え「ブルーベリーさん噛んで、ピンク色さん●にします」
ピンク色さんの遠吠え「噛み先も占い結果もおまかせ」
ブルーベリーさんの会話「ちなみに指定したいところとかありますか?」
滑稽さんの独り言「なんだろうねぇこれ」
あいるさんの独り言「おうふ私リア狂だわwww
推理もしてないし(´・ω・`)」
ブルーベリーさんの会話「多分占われそうな予感がします(相方)」
ブルーベリーさんの会話「はい」
水戸恵さんの独り言「完グレが死んでてそこに○が出ている現実」
九里走さんの独り言「れいのうれいのう〜」
ドルさんの会話「明日は思いきって片方でCOしてみます」
マルス(違)さんを護衛します。 >>> 九里走 <<<
剣崎真琴さんの遠吠え「rayさんは初日囲いは無いと思っているようですが」
水戸恵さんの独り言「吊りが2日連続消極的じゃないかね」
ピンク色さんの遠吠え「懲罰吊りに近い。。かまわんけど」
ゲームマスター「おつタヌキチ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 22:12:06)
タヌキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルス(違)さん0 票投票先 → タヌキチさん
滑稽さん1 票投票先 → タヌキチさん
ドルさん1 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
ピンク色さん1 票投票先 → 霧さんさん
タヌキチさん6 票投票先 → rayさん
rayさん1 票投票先 → タヌキチさん
剣崎真琴さん0 票投票先 → タヌキチさん
霧さんさん2 票投票先 → タヌキチさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → おしゃれ泥棒さん
あいるさん0 票投票先 → タヌキチさん
九里走さん0 票投票先 → 霧さんさん
さん0 票投票先 → ドルさん
水戸恵さん0 票投票先 → 滑稽さん
おしゃれ泥棒さん2 票投票先 → ピンク色さん
霧さんさん「たぬきち〜」
九里走さん「グレランですね^^」
rayさん「全力でスカしましたが」
ピンク色さん「◆マルス(違)さん 「完グレのグレランな」 まあ、とりま霊能は真とみて霊能の進行に委ねるのがいいな」
滑稽さん「グレランというなのタヌキチ吊りだろう。
むしろCOあるならしといたほうがいい。」
マルス(違)さん「まぁピンク色の読み以外ありえないよな」
水戸恵さん「rayに質問攻めしていますがたこ焼きが死んだので今日の吊り先は滑稽です。昨日言いました。」
剣崎真琴さん「グレラン了解です」
rayさん「うんと、向こうが囲いしてきそうなら2か3回目で○出しそうだったから、自分が怪しいとこに1発目で占ったつもり」
おしゃれ泥棒さん「ピンク色は昨日攻めの投票じゃなかったの?」
あいるさん「グレラン?了解!」
マルス(違)さん「完グレのグレランな」
rayさん「どっちにせよ、真狂以外であの噛みはないか」
九里走さん「共有すげえなぁ」
水戸恵さん「つまり狼を狙わなかったということですか?
◆rayさん 「1発目で選ばなそうじゃん囲い」」
霧さんさん「もう共有指定したほうがいいよ!!」
さん「昨日気になった3人から適当に選択しました」
タヌキチさん「了解>ピンク色」
ピンク色さん「これはグレ噛みと考えていいのかな。あと共有さん出て来ないってことは1人は○もらってると考えて人外いっぽいとこに攻めの投票するよ」
剣崎真琴さん「共有さんお願いします」
ブルーベリーさん「……あまり納得しないけど諦めますか…」
rayさん「1発目で選ばなそうじゃん囲い」
滑稽さん「残り吊り6で両偽とかもうヒドイ話なんですけど」
九里走さん「ブルブルベリベリブルベリアイ」
ドルさん「占いは死んでると?」
霧さんさん「もうタヌキチはいいだろw」
タヌキチさん「はい。ちょっとキーボードが不調でしたので」
おしゃれ泥棒さん「村の人が柱とか本当にやめてほしいよね
●じゃないから霊能偽もあるか」
rayさん「というより、その3つの中で狼よりなのを選んだつもり」
水戸恵さん「榊は榊なので理由とかに突っ込むのは時間の無駄です。諦めましょう。」
あいるさん「あ、意味わからんこと言ってたゴメンなさい勘違いしたぁ」
ドルさん「タヌキチさんがおきてる」
剣崎真琴さん「いまのところ占いは真狂で見ています」
マルス(違)さん「で、共有はまだでないの?」
ブルーベリーさん「その中から選んだ理由とかはないのですか?<榊さん」
滑稽さん3範囲に絞ってたはずだぞ
◆榊 「たこ焼マントヒヒさん・ピンク色さん・ブルーベリーさんの中から占います」
ピンク色さん「凸死しないでね>タヌキチ」
rayさん「予告とかその予告に理由があったのか気になるわ」
ピンク色さんタヌキチさん完ステだったけど今日は起きてるね。
九里走さん「タヌキチがしゃべったぁぁぁ!」
霧さんさん「ずさの犠牲は無駄にはしない!!」
rayさん「ずさたん狼はないでしょw」
さん「範囲予告占い」
水戸恵さん「大した理由も無く対抗が範囲予告した先を占うrayさんの信用はかなり低いですね」
ゲームマスター「おつたこ焼マントヒヒ」
おしゃれ泥棒さん「ずさたん狼だと思ったのにひどい仕打ち・・・・・」
ブルーベリーさん「結果出すのは早いけど榊さん 理由は?」
剣崎真琴さん「ずさたんは結局柱のつもりはなかったみたいですね」
rayさん「つか、かぶったのか」
マルス(違)さん「これは銃殺+GJか、なぞかみかよくわからんな」
ドルさん「おはようございます」
タヌキチさん「おはようございます」
ピンク色さん「おはようー」
滑稽さん「両偽でもいいくらいの勢いだな。」
おしゃれ泥棒さん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
マルス(違)さん霊CO ずさたん○
剣崎真琴さん「おはようございます!」
rayさん「理由:ずさたんの柱発言に乗っかってったので。」
あいるさん「ごめんなさい投票ミスってブルーベリーさんに入れてしまいました・・・」
水戸恵さん「おはようございます」
たこ焼マントヒヒさん「お疲れ様でしたー」
滑稽さん「おはよう」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
rayさん「占いCO たこ焼きマントヒヒ ○」
さん「占い結果をCO:ブルーベリーさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 22:04:53)
たこ焼マントヒヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼マントヒヒさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ドルさんの会話「はいいいですよ」
滑稽さんの独り言「吊り7しかないのに柱もどきと完ステ吊りとかなんて日だ。」
ブルーベリーさんの会話「ではCOするとき相方は伏せてお願いします」
rayさんの独り言「占いCO たこ焼きマントヒヒ ○」
ブルーベリーさんの会話「私○もらっていたら潜っていいですか」
ドルさんの会話「じゃあ、危なくなったら出てみますか」
滑稽さんの独り言「完全に抜けてたがタヌキチ完ステか。」
ブルーベリーさんの会話「なのでもし出るならどっちから出ますか」
ブルーベリーさんの会話「釣られるリスクと無駄に占われる可能性を考えたら…あまりいいことではないと思います」
さんの遠吠え「たこ焼マントヒヒさん噛みます」
マルス(違)さんを護衛します。 >>> 九里走 <<<
ドルさんの会話「さすがにそこまでやわくないか」
ピンク色さんの遠吠え「狩人日記かいてますー」
九里走さんの独り言「れいのうでいいや」
タヌキチさんの独り言「初心者CO」
さんの遠吠え「わかりました。適当に○出します」
ピンク色さんの遠吠え「噛み先と噛み時間さえ書いておいてくれれば」
剣崎真琴さんの遠吠え「全員で生き残りましょう!」
ブルーベリーさんの会話「うーん 黒丸だしますか 共有2潜ってるのに」
ずさたんさん「おつかれです。共有がでてないからあるいみではよかったのかな」
滑稽さんの独り言「共有吊ったならそんな発言で得票取るのが悪い。」
ピンク色さんの遠吠え「寡黙が多いのでちゃんとしゃべってれば吊られずに終盤までいきそう」
たこ焼マントヒヒさんを占います。 >>> ray <<<
ドルさんの会話「ただ様子見しようかと、これで共有に黒出せば人狼か狂人見つけれますし。」
滑稽さんの独り言「COするしないは個人の自由だから村は人外めいいっぱい狙って投票するだけだょ」
ブルーベリーさんの会話「でなくてもいいですが……理由がないと意味がないです」
剣崎真琴さんの遠吠え「対抗の○占いとか始められたら終わりますよ囲うと」
九里走さんの独り言「3択かー」
ピンク色さんの遠吠え「身内切りでもいいですー」
水戸恵さんの独り言「目を付けてた2人が両方CO無しに投票してる件について」
あいるさんの独り言「グレランなのに・・・○に・・・」
ピンク色さんの遠吠え「つまりまかせますー」
滑稽さんの独り言「共有潜伏?そんなもん無視してグレランだよ。CO無しとか要らないょ」
ブルーベリーさんの会話「ちなみに出なかった理由とかありますか?」
ドルさんの会話「せかされてますし、でたほうがいいですかね?」
あいるさんの独り言「ブルーベリーさんに間違えて入れてしまったあああ」
ゲームマスター「おつずさたん」
ピンク色さんの遠吠え「囲いは希望しないですが、あえてくれるなら拒否しません」
たこ焼マントヒヒさんの念話「タヌキチ生きてるの」
剣崎真琴さんの遠吠え「票浮きましたね・・・」
滑稽さんの独り言「人外6の内訳になりますね(笑)」
ずさたんさん「ひどい」
ピンク色さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/08/30 22:00:30)
ずさたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルス(違)さん0 票投票先 → ドルさん
滑稽さん1 票投票先 → ずさたんさん
ドルさん2 票投票先 → タヌキチさん
ピンク色さん0 票投票先 → タヌキチさん
タヌキチさん3 票投票先 → ずさたんさん
rayさん0 票投票先 → ずさたんさん
剣崎真琴さん0 票投票先 → 水戸恵さん
霧さんさん0 票投票先 → ずさたんさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → たこ焼マントヒヒさん
あいるさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
九里走さん0 票投票先 → タヌキチさん
さん0 票投票先 → ドルさん
水戸恵さん1 票投票先 → たこ焼マントヒヒさん
おしゃれ泥棒さん0 票投票先 → ずさたんさん
たこ焼マントヒヒさん2 票投票先 → ずさたんさん
ずさたんさん6 票投票先 → 滑稽さん
九里走さん「ずさに入れるのはじんがい」
たこ焼マントヒヒさん「COなし言っておいて柱じゃないとか、お前それアマゾンでも同じこと言えんの?>ずさたん」
滑稽さん「ずさたんなんて余計なことを。」
さんたこ焼マントヒヒさん・ピンク色さん・ブルーベリーさんの中から占います
rayさん「マジかいーだるいな」
ピンク色さん「ずさたんブーメランで吊られちゃうなんてちょっとかわいそう。というかそれは何アピなんだ?」
水戸恵さん「CO無しを柱だと捉える人は好きじゃないですね」
霧さんさん「もうCO言っちゃったからいらない」
ドルさん「出ませんね」
ずさたんさん「柱じゃないですよ。」
rayさん「FOでいいよ、出てー」
滑稽さん「重いらしい。二重投稿ごめん。。。大事なことなので二回言いました(言い訳」
ブルーベリーさん「……って本当に共有でないの?」
おしゃれ泥棒さん「柱でるなよ」
ずさたんさん「でも、吊られたくないです。村人だから」
霧さんさん「ずさたんありがとう」
剣崎真琴さん「共有さんHO希望です」
ずさたんさんCOないです
滑稽さん「柱出るくらいなら共有FOしたほうがマシだろ。
2-1なら共有出るか出ないかは任せるが出ないんだったら吊られたとき文句言わないならそれでいい」
滑稽さん「柱出るくらいなら共有FOしたほうがマシだろ。
2-1なら共有出るか出ないかは任せるが出ないんだったら吊られたとき文句言わないならそれでいい」
たこ焼マントヒヒさん「◆ずさたんさん 「グレランで共有吊るのも怖いし、誰か柱でたほうがよくない?」
では喜んで皆さんずさたんを吊りましょうか」
水戸恵さん「グレランで共有吊るのが醍醐味ですよ>ずさたん」
マルス(違)さん「グレランなら共有さっさとでてくれんかね あるいはHOで指定とか」
ピンク色さん「共有さん1人は吊れない位置にいるのかな。心配だったら1人はCOしてほしいですね」
霧さんさん「いや、俺はピンク色は好きだ」
九里走さん「共有は吊られないようにどうぞ」
おしゃれ泥棒さん「グレランしかありませんね」
ずさたんさん「グレランで共有吊るのも怖いし、誰か柱でたほうがよくない?」
滑稽さん「一応人外1は仕事してるので人外ニートではない。>ピンク色」
あいるさん「グレラン推し」
ドルさん「そうですね、やはりグレランか・・・」
rayさん「グレランじゃないとか言ってる人いるじゃんかw」
たこ焼マントヒヒさん「狐が潜伏気味とか当たり前なことをわざわざ言うピンク色は確実に発言稼いでる何者かだな」
ブルーベリーさん「狐さんが出て2−1は少ないと思う」
剣崎真琴さん「グレランがいいと思います」
霧さんさん「こういうときはグレランしかないのにグレラングレラン言ってるやつ吊るのが定石だ」
ピンク色さん「2−1、役欠けか真潜伏か人外ニートのどれかですね。狐は潜伏気味とみていいでしょう。銃殺期待ですね」
rayさん「グレランでしょ」
水戸恵さん「たこ焼きか滑稽のどちらかが狼ですね」
マルス(違)さん「白進行ならでていいでしょ。」
あいるさん「○進行ですかー」
ずさたんさん「グレランじゃないです」
滑稽さん「rayか初日の真を追えば勝てるだろう」
おしゃれ泥棒さん「グレランじゃなかったら何するんですか?」
九里走さん「夜明け早かったし全潜伏かなー」
ブルーベリーさん「グレラン以外にやることはないぞ…<剣崎さん」
霧さんさん「やべ、青グレー3人しかいないじゃんやっぱやめようw」
滑稽さん「2-1で役欠け考慮ですかぁ〜」
剣崎真琴さん「今日はグレランでしょうか」
ドルさん「霊能はやいですね」
おしゃれ泥棒さん「おはよう」
たこ焼マントヒヒさん「なんか寝坊してるの多いな。非狼アピはいいから早く起きてきなさい」
滑稽さん「榊らしからぬCOなので真見ないことにします。」
ブルーベリーさん「2−1ですか ……共有さんもどうぞ!」
水戸恵さん「おはようございます」
ピンク色さん「ピンク (英語: pink)は赤と白を混ぜて出来る色の一つ。」
あいるさん「おはようございますー!」
剣崎真琴さん「占い2ですか」
霧さんさん「ということで青アイコンでグレランしよう」
ブルーベリーさん「とびだしぎみのうらないさンが一人」
ずさたんさん「おはずさ」
rayさん「理由左隣、以上。」
ドルさん「おはようございます」
マルス(違)さん霊CO
滑稽さん「おはよう」
九里走さん「れいのうどうぞー」
たこ焼マントヒヒさん「おはよう」
剣崎真琴さん「おはようございます!」
rayさん「占いCO 九里走 ○」
ブルーベリーさん「おはよう」
霧さんさん「おはよう」
さん「占い師をCO:剣崎真琴さん○」
九里走さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/30 21:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ドルさんの会話「はい」
ブルーベリーさんの会話「ですか?」
ブルーベリーさんの会話「つまり両方潜伏」
ブルーベリーさんの会話「ふむ」
ブルーベリーさんの会話「FO…HO または霊能アーマー」
ドルさんの会話「1にちまってみます?」
剣崎真琴さんの遠吠え「●だされたらおとなしく吊られます」
ブルーベリーさんの会話「どうしますか」
ピンク色さんの遠吠え「CCOだけ準備しておきます」
ドルさんの会話「人狼は3匹か・・・」
滑稽さんの独り言「ぬーん」
ピンク色さんの遠吠え「◆榊さんの遠吠え 「では騙ります」 りょーかい」
剣崎真琴さんの遠吠え「潜伏と捨て駒担当」
たこ焼マントヒヒさんの念話「離席してたら始まってた」
ドルさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「では騙ります」
ブルーベリーさんの会話「?」
あいるさんの独り言「まぁ狼よりはよかったかな!」
ピンク色さんの遠吠え「榊さんのご希望は?」
さんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?剣崎真琴さん」
剣崎真琴さんの遠吠え「いざとなったら捨ててください」
ドルさんの会話「テスト」
剣崎真琴さんの遠吠え「潜伏したいです」
霧さんさんの独り言「素村うぃ〜」
九里走さんを占います。 >>> ray <<<
ブルーベリーさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
剣崎真琴さんの遠吠え「人狼初めてです」
あいるさんの独り言「村人かぁ〜」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ピンク色さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
九里走さんの独り言「かりうどやー」
ピンク色さんの遠吠え「おす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 21:49:06)
滑稽さん「よろー」
ドルさん「なんのおと?」
マルス(違)さん「よろしく」
剣崎真琴さん「よろしくお願いします!」
rayさん「よろす」
ブルーベリーさん「よろしく」
霧さんさん「よろしく」
九里走さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがずさたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
あいるさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「更新確認」
rayさん「きたきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさたんさん「ずさこんばんは」
rayさん「ずさこないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:47:20)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
kariさんがたこ焼マントヒヒに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼マントヒヒさん「よろしく」
霧さんさん「うん、学校の先生にまちがえて言っちゃってめっちゃ説教されたのをおぼえてる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:46:24)
kariさんがおしゃれ泥棒に名前を変更しました。
ドルさん「クサソウ・・・本当にそう読めた」
滑稽さん「単に蛸か凧が好きな可能性も微レ存」
rayさん「タコ野郎! とか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
霧さんさん「なんか口癖になっちゃって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが水戸恵に名前を変更しました。
おしゃれ泥棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:45:12)
ゲームマスター「赤@1」
霧さんさん「じゃあクサソウでいこう」
剣崎真琴さん「好きな言葉がタコってすごいですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸恵さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:44:28)
ドルさん「くりそうでは?」
霧さんさん「いや、俺の好きな言葉がタコだから」
ジャールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
滑稽さん「くりばしりにしよう
犬走っぽいじゃん?」
rayさん「きゅうり とかどう?」
九里走さん「どんな連想ゲームが繰り広げられたんですか」
剣崎真琴さん「漢字で書けば問題ないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧さんさん「じゃあタコってよぶね」
rayさん「なんじゃそれw」
kariさんがジャールに名前を変更しました。
九里走さん「正解はないので好きに読んでいいのよ」
rayさん「はげどう」
マルス(違)さん「九里走のほうがよめない」
えみさんがあいるに名前を変更しました。
九里走さん「まじかよ」
霧さんさん「榊とか読めない人いそうだな」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:40:35)
あいるさん「こんばんわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが九里走に名前を変更しました。
ゲームマスター「そっか。じゃあ支援感謝」
案山子さん「蹴りで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
案山子さん「では」
ゲームマスター「案山子は参加すんのか? するなら名前変えないと蹴るぞ」
霧さんさん「はじまるで〜」
九里走さん「こんばんは!」
剣崎真琴さん「みなさんこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:39:36)
kariさん「こんばんわ。」
えみさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:39:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:39:08)
滑稽さん「直せないだろ・・・」
タヌキチさん「本当ですか!?問題はないですが・・直した方がいいですか?>ゲームマスター」
kariさんがマルス(違)に名前を変更しました。
kariさんが滑稽に名前を変更しました。
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:35:07)
案山子さん「こんばんは」
霧さんさん「こんんちわ」
剣崎真琴さん「まこぴーのRP頑張ります!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:34:51)
マルス(違)さん「ニックネームは周り見ながら適当につけるつもりだよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:34:38)
kariさん「こんばんは」
kariさんが剣崎真琴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣崎真琴さん「こんばんは」
ドルさん「あとあと会話しやすいように全員ニックネームつけてみたりはしませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
rayさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お前、トリップ失敗してるぞ。
そのままだと、ログにトリップキーが残ることになるが問題ないか>タヌキチ」
rayさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タヌキチさん「こんばんは」
タヌキチさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがピンク色に名前を変更しました。
ピンク色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:28:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:27:00)
ドルさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ちゃーす!」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:23:15)
ドルさん「すこし5分ばかりあけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルさん「こんばんはー」
ドルさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:19:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
滑稽さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:18:45)
マルス(違)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:17:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る