過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
タコス
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
下痢
◆4/IosA/Ih6
[村 人]
(死 亡)
 
 
八雲 紫
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水道水
◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新聞
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
双海姉妹
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さん
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1264回狐無し村 〜 132426番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュゲムさん「自分の○出しでも信用してないんだよなぁ
初日だし、まだ狂人の可能性あるし何とも言えんから
でも、狩人の方針はわかった!ありがとうございます!>八雲紫さん」
八雲 紫さん「ジュゲムさん 「マジか、いつ護衛替えれば?>八雲紫」
まず二日目は水道水護衛するべきだね。
理由は簡単、
1貴方が○もらっているから。
2対抗が私に○出しているため私が囲われてる狼である可能性がある。
3占いの信用的にはそれほど差がなかった。
狂人だったとしても結果論でしかない。
一番困るのは占い→占いの○→霊能と噛まれて4日目にまとめ役がいなくなってしまう状況になること。」
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
ジュゲムさん「なるほど!ありがとです!>タコス」
ジュゲムさん「GMお疲れ様でしたー!
同村の皆様お疲れ様です!」
タコスさん「GJでたら もうその場所連続噛みとかしないよ>ジュゲム」
ドンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
双海姉妹さん「まぁ俺が悪かったってことですね。ログ読んで精進させていただきます。
GM氏、解答ありがとうございました。参考にさせていただきます
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ジュゲムさん「マジか、いつ護衛替えれば?>八雲紫」
オーリーさん「GMは村建てありがとう」
下痢さん「GMさんお疲れ様でした」
タコスさん「村立てありがとでしたー うふ 相方狂人ありがとさんー」
水道水さん「GMさんお疲れさまでした。
同村さんお付き合いありがとうございます」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
新聞さん「GMさん村立てありがとうございました。
口調RP疲れるな。素村とか占い師やりたい」
ジュゲムさん「狩人初めてCO
とりあえず鉄板逝くしかないと思ってた」
八雲 紫さん「霊能鉄板は勝てない > ジュゲム」
タコスさん「まぁ ジュゲム狩は正直いつでも抜けたし抜いとけばよかったな
八雲さんが怖かったので先抜きでしたね」
新聞さん「まあ、ぱみゅぱみゅは変態護衛するだろうから
ぱみゅ噛むほうが何かとリスクマネジメントではあるよね」
新聞さん「霊能鉄板か。ふむ」
ジュゲムさん「おつかれさまですー・・・
とりあえず狩人日記


1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人頑張るぞー!
安定か変態か、どっちにしろCOはタイミングを考えて、だな


2日目 護衛:さん 死体:水道水
鉄板護衛かなー
占いまだどっちも信用してないよ!狂人の俺白だしも考えてるよ!
霊能指示頑張って!

3日目 護衛:さん 死体:八雲紫
鉄板継続だねー
べグリとは見ていない、真占いわかって噛んだと判断
よって双海姉妹を狂人と見ていくよ!
霊能護衛はここいなくなると負けるからだよ!
まぁ、べグリの可能性もあるけど何とも言えん
双海姉妹真だったらごめんね!

4日目 護衛:さん 死体:なし!
もうわかんねーよ!とりあえず鉄板!
霊能指定がんばってとしか言えん!
俺確定○っぽいけど、たぶん今日噛まれるかSGで残ると見ている
なんともいえん位置付いたな・・・
双海姉妹はほぼ狂人目線、まだ真もあるけど追っていけない
5−3でもうミスれない・・・こえぇ

5日目 護衛:さん 死体:
鉄板鉄板!残り1wかなー?話し合い見てると
ここ護っておけば確定でグレー消えて残りウルフわかるやろ」
新聞さん「んーまあ抑えてるし、素村やりたい<タコスさん」
ぱみゅぱみゅさん「占い吊らなければドン吊っても間に合うんだけどね
もっといえば オーリー吊った場面でドンを早目に消しておきたかった」
八雲 紫さん「ぱみゅぱみゅさん 「お疲れ 占い吊り要らないって言ってるのに聞けよ、と」
占い先悪かったし吊られて当然な気がするのよね。」
下痢さん「おつかれ〜」
新聞さん「3日目に多弁吊りの中、潜り抜けたあたりで大分楽になったな」
タコスさん「いやー 相方もさすがでしたぜ?」
双海姉妹さん「帰ってきたら負けてた お疲れ様です」
ドンさん「お疲れ様でした。」
新聞さん「5日目に占い候補吊るのは悪手ですよ、ぱみゅぱみゅ良心でしたね」
タコスさん「占い吊り必要ないのにね(( ´∀`))ゲラゲラ」
八雲 紫さん「お疲れ様でした。」
水道水さん「お疲れ様でした、ご主人さまが頼もしかったです...!」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ 占い吊り要らないって言ってるのに聞けよ、と」
さんさん「お疲れ様でした。タコスいけても新聞いけんかったわごめん」
オーリーさん「お疲れ様」
新聞さん「相方さすがでっすね」
タコスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼お見事」
新聞さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 21:57:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱみゅぱみゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱみゅぱみゅさんを狙います。 >>> 新聞 <<<
新聞さんの遠吠え「じゃあ私で」
タコスさんの遠吠え「そっち日記あったらよろしく」
タコスさんの遠吠え「ぱみゅ噛んでいいよ」
八雲 紫さん「ジュゲムがぱみゅぱみゅ護衛するような感じじゃないし負けかな?」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「タコスは素村だろうし新聞は狼に違いないし」
ジュゲムさんの独り言「ドン 新聞ーぱみゅぱみゅ
新聞 ぱみゅぱみゅードン
ぱみゅぱみゅ ドンー新聞
タコス ドンー新聞orぱみゅぱみゅ」
タコスさんの遠吠え「狩人日記消えてもうたな・・」
さんさんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
ドンさん「お疲れ様でした。」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ジュゲム狩人かい」
ゲームマスター「さて、最後の大勝負。」
新聞さんの遠吠え「GJでたら、どっちがCOする?」
タコスさんの遠吠え「ジュゲム狩でも 俺か霊護衛だとおもうぞ」
新聞さんの遠吠え「あーどこ噛む?狩人おるしな」
タコスさんの遠吠え「ん 他にいいとこある?」
さんさんの独り言「姉妹○ならぱみゅ村でいいかってのとドンタコスがすげえ引っかかったのごめん」
タコスさんの遠吠え「ぱみゅぱみゅを即噛みします」
5日目の夜となりました。(13/08/30 21:55:59)
ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新聞さん1 票投票先 → ドンさん
ジュゲムさん0 票投票先 → ドンさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ドンさん
ドンさん5 票投票先 → 新聞さん
さんさん0 票投票先 → ドンさん
タコスさん0 票投票先 → ドンさん
八雲 紫さん「負けるような動きをしてるから負ける。当然よね」
タコスさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「◆タコスさん 「ドンが狩人ならCOしなさい」
<させる必要すらない こいつと新聞で2w確定だろマジで
即吊りでいい」
↑いや死体なしでてるからドンつりならCO聞くのが当然じゃね?」
ドンさん「取り敢えず新聞疑ってる」
ゲームマスター「そういう言い方はあまり好きませんがねえ」
ぱみゅぱみゅさん「俺に誘導する辺り君の村は無いね>ドン」
ドンさん「COないよ…!狩人に掛かってるんだよ…!」
新聞さん「あほすぎるやろ<ドン
身内切りか?」
八雲 紫さん「役職が弱いから仕方ないね。負けて当然。」
ぱみゅぱみゅさん「◆タコスさん 「ドンが狩人ならCOしなさい」
<させる必要すらない こいつと新聞で2w確定だろマジで
即吊りでいい」
タコスさん「そのラインはさすがになくない?>ドン」
ドンさん「新聞-ぱみゅぱみゅかなあと思っている今日この頃」
タコスさん「同じ推理ってことはな どっちかに1Wいるってことなんだよ!!!」
新聞さん「おかしいねん。タコス村やろうから
ぱみゅぱみゅードンって結論になってん。
でも同じこと言うな?<ぱみゅぱみゅさん
同じ推理か」
ゲームマスター「ふむ。村負けたな」
タコスさん「ドンしかいないだろレベルですよ」
さんさん2択迷ってたけどグレスケ見てこっち先にするの。ドンCOある?
タコスさん「ドンが村なら 新聞ーぱみゅぱみゅ2Wとか?ねえわ 吊られろ」
ぱみゅぱみゅさん「タコスが村にしか見えないので、序盤から胡散臭いドンと、
真狂の占いを吊りに行った新聞で2wだろうな
ドンが新聞殴ってるのが解せないが」
新聞さん「脅迫には屈指へんで」
新聞さん「k」
タコスさん「ドンが狩人ならCOしなさい」
ドンさん「私吊ったら明日噛み通った瞬間に終わっちゃうよー」
タコスさん「ジュゲム村確定ですので ドンで1W 新聞とぱみゅぱみゅのどちらかで1Wだろと思ってます」
新聞さん「霊能やもな。きっと」
ドンさん「霊能だろうねーきっと」
ジュゲムさん「GJktkr!狩人生存だー!」
タコスさん「つかさ ドン吊りたい」
ドンさん「GJ!」
ぱみゅぱみゅさん◆タコス 「せめてなー 俺か新聞あたりを占ってれば評価は違うんだがね」
↑自分が占われるのを恐れてない様子は村目
◆タコス 「ジュゲムが漂白噛みはできないだろ 」
↑こういう細かいところ詰められてるのも村っぽい

占い狂だろうしドンー新聞っぽいが
◆ドン 「◆新聞さん 「間違ったらPPやろ。それはアカン<ぱみゅぱみゅさん」
占い狂だってわかってるの?」
なんでなぐり合ってんだよ
ドンさん「おはようだドン!
◆ジュゲム 「うぬ、白もらったか・・・
まぁ、真狂で考えようかな」(二日目)
噛まれ占いの○。なんかこの反応気になってきたんですけど。

吊りたいのは新聞、ぱみゅぱみゅもきになるんだがここ村目だと思ってるんだよね…。
タコスは村寄りで見てるけど占ってほしい所であった。噛まれないここ、というのも怖い。」
タコスさん「GJだ!」
新聞さん「GJや!」
ぱみゅぱみゅさん「おおGJ」
ジュゲムさん「おはよーございます!」
タコスさん◆ぱみゅぱみゅ
「◆新聞さん 「双海吊りやな。八雲狼じゃなかったことがあれだが」
<真狂であろう占いを吊るのは反対だな
俺とドンのランが偽ケアとしては正しい」
ちくしょうこいつ村っぺえな ここは囲いじゃないと見る

ジュゲムも村確定だろう ここが漂白噛みなんてできるわけない

◆ドン「取り敢えず疑ってたとこが噛まれたんでいいけど、
残りで狼二連吊しないといけないのか…」
初めからわかってたような反応だね?俺はここにロックオンだよ

◆新聞
「狂でも真占いでもどっちでもケアできるねん。
双海吊りなら<ドンさん」
この発言はまぁ村目には見える発言だ
◆新聞
「村なら当然の行いや。ドンは3日目ならともかく4日目に占っていい先で
ないべ」
しかしぱみゅより白いかと言われればそうでもないかもな

● ドン>新聞>ぱみゅぱみゅ>ジュゲム>タコス(俺) ○
ゲームマスター「まあ、出るわな」
さんさん「霊能CO:双海姉妹○ あら平和」
新聞さん「おはよう
ドンが馬脚を現してきてるやんなあ。
自分に○くれた占いやから吊りたないねんな
タコスは村で決め打ちや。
ここが狼なら負けでえーねん。
ジュゲムも噛まれ占いの○やからな村やろ。
つまり、ぱみゅぱみゅとドン両方狼?
囲いすぎやろ。違うんか?
まあ、ドン狼はゆるがへんだろ。
漂白噛みは薄いとおもいーで」
八雲 紫さん「対抗噛まれて自分が残ってた場合の真占いの動きは
1吊れないところに居る狼を探す。
2確定○作る
のどれかですね。
1の場合は三日目で●引く必要がありますし○納得するようなところ
じゃないと厳しいので自信がないなら2をオススメします。」
タコスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/30 21:51:05)
さんさんを狙います。 >>> タコス <<<
ドンさんの独り言「びっくりした、かたまってた」
新聞さんの遠吠え「くふっ。そろそろ猫被るのもきついですねぇ」
タコスさんの遠吠え「130」
双海姉妹さん「ドン占いそんななかったかね。まぁ○だしなかったんだろうけどよ」
タコスさんの遠吠え「まぁ 俺もそれは思うがね(( ´∀`))ゲラゲラ」
タコスさんの遠吠え「 」
新聞さんの遠吠え「あーそれはやめたほういいとおもうが
ここで占い候補吊る村も対外だからなぁ
ぱみゅぱみゅが良心やんなぁこの村」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ドン非狩要素取れたし吊って良かっただろ」
タコスさんの遠吠え「ドンが狩人COしたら 俺が対抗狩COでドンを吊る」
さんさんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
タコスさんの遠吠え「だね GJ出てもいいし ドンつりにいくかね」
新聞さんの遠吠え「票合わせ先を決めておきたいんやけど
もしくは身内するかの方針をしりたいんやけど」
双海姉妹さん「まぁタコス新聞だわな。
お疲れ様センサー腐ってた」
新聞さんの遠吠え「まあ、霊能噛みますか。」
4日目の夜となりました。(13/08/30 21:46:33)
双海姉妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → 双海姉妹さん
ジュゲムさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → ドンさん
双海姉妹さん4 票投票先 → タコスさん
ドンさん1 票投票先 → 双海姉妹さん
さんさん0 票投票先 → 双海姉妹さん
タコスさん1 票投票先 → 双海姉妹さん
ゲームマスター「新聞さん、投票をお願いします。」
ドンさん「可能性があるって挟まない当たり視点漏れに思えるなあ。」
新聞さん「狂でも真占いでもどっちでもケアできるねん。
双海吊りなら<ドンさん」
さんさん「狂からPP言い出すのも可能なんだけどねえ」
双海姉妹さん「俺の○指定とかそういうのもあるのか。
もう一日あればまず●引けると思うから、俺真もみてくれるならそれでたのむ」
ぱみゅぱみゅさん「それなら占いの真偽が狼視点付いていないだろうから焦る必要は薄い>霊」
タコスさん「◆双海姉妹さん 「今頑張って俺吊動かしてる位置に人外がいるはずだ。新聞とかタコスとかな」
↑おまえ俺のこと村っぽいとかいってなかったっけ ボロですぎじゃね?」
新聞さん「村なら当然の行いや。ドンは3日目ならともかく4日目に占っていい先で
ないべ」
ドンさん「◆新聞さん 「間違ったらPPやろ。それはアカン<ぱみゅぱみゅさん」
占い狂だってわかってるの?」
さんさん「新聞-タコスは見てないの?>ぱみゅ」
タコスさん「霊結果連続○だぞ?まじでか? 占い吊りしないなら
霊能急いで指定しろよ!」
八雲 紫さん「ジュゲム狩人なら水道水護衛する場面なんだけどね。」
双海姉妹さん「今頑張って俺吊動かしてる位置に人外がいるはずだ。新聞とかタコスとかな」
ぱみゅぱみゅさん「>霊 占いが狼はなさそう(ついでに真もねーだろw)なので
偽ケアで姉妹の○から指定を推す 俺orドンだな」
ジュゲムさん「それとも占いの白吊ってく?結構厳しい状況だよね?」
タコスさん「せめてなー 俺か新聞あたりを占ってれば評価は違うんだがね」
新聞さん「間違ったらPPやろ。それはアカン<ぱみゅぱみゅさん」
ドンさん「取り敢えず疑ってたとこが噛まれたんでいいけど、残りで狼二連吊しないといけないのか…」
双海姉妹さん「悪い。●引けなかった俺がわるいのはわかってる。
今日は狂人ケアでみんなが俺を吊りたいのもわかる。ただ、俺の○は村置きしてくれたのむ」
新聞さん「つーか真占いならジュゲム占いしてるやろ。村にメリットあらへんなぁ」
タコスさん「ジュゲムが漂白噛みはできないだろ 」
ぱみゅぱみゅさん「◆新聞さん 「双海吊りやな。八雲狼じゃなかったことがあれだが」
<真狂であろう占いを吊るのは反対だな
俺とドンのランが偽ケアとしては正しい」
八雲 紫さん「占いが残念だね。」
タコスさん「よってジュゲム村確定させて進行しよう」
タコスさん「断固占い吊りを提案させてもらう もうこいつ真に見えない」
ジュゲムさん「双美さん狂人で一応見てるよ
多分占い噛みはべグリじゃないと思ってる」
新聞さん「双海吊りやな。八雲狼じゃなかったことがあれだが」
ぱみゅぱみゅさん「割と頼りにしてたところが抜かれてたんで困ったな」
八雲 紫さん「お疲れ様でした」
タコスさん「ってえええええええ 霊結果○かよおおおおおおおおお」
ドンさん「おっふう、そこ噛まれんの…まあ私SGですよね」
さんさん「八雲噛んでくれるんだ ってびっくりしてる」
タコスさん「ああー ドン○とか囲い狙いだろ 吊ろうぜこいつ」
双海姉妹さん理由
新聞と悩んだ。村人の場合、残るととってもSGにされそう中身見る必要あると思う。人狼の場合、即吊何の問題もなし。
結果は村。霊能で●出ててほしいところだが。
ドンさん「おはようだドン!
オーリー人外目には見えなかったんだけどなあ。
☆ぱみゅぱみゅ:八雲-ぱみゅぱみゅはなさそう

☆八雲紫:昨日謎殴りを受けた。私をSGにしたい狼の気がするんですが何が噛み合ってないって?初日に囲いを受けた狼さんの可能性ですよっと。喋んなかったのは狩人あるかなあと初日は思ったけど三日目あんなグレスケ書いて来たからには狼ありそう。」
ぱみゅぱみゅさんおはよう
八雲は初手での展望&昨日のグレスケでのドン誘導が村目なので初手囲いは薄い
≒俺も村な以上残った占いの囲いは現状ではなさそう、ただし水道水が無駄占いを
恐れていたことを踏まえると、村帰化狂人寄り、真も若干ありうるという印象か
対抗噛まれてる時点で真狂だろうから偽ケアは○吊りですればよさそうだが八雲村だろオイ
ゲームマスター「ふむ。引けないか。」
新聞さん「おはよう
ログふっとんじまったな。これはまいった。
ただ昼間のグレースケ書いてたの
俺とオーリーとタコスだけやったきがすんな
さーせんこれくらいしか書けるほどは覚えてないんよ
八雲狼かもな。3日目から元気ありすぎや
あれは爪を隠しとったやつや
あとはーぱみゅぱみゅの印象がない。全く記憶に
ございません」
さんさん「霊能CO:オーリー○ 明日PPの可能性もあるので残ってるの吊りたいですね」
ジュゲムさん「おはようございます!」
双海姉妹さん「占いCO ドン○」
タコスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
4日目の朝となりました。(13/08/30 21:40:24)
八雲 紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八雲 紫さんを狙います。 >>> タコス <<<
オーリーさん「(この配置を考えると割と狂人引いてみたかったというね)」
タコスさんの遠吠え「まぁそっちうたれたら まぁ適当にがんばるわさ」
新聞さんの遠吠え「あータコスさんは信用あるみたいだしCCOしてもいいんでね」
ゲームマスター「八雲噛むのか。ほむ」
タコスさんの遠吠え「八雲あたりを噛むよ」
タコスさんの遠吠え「ん COなしでええんか?おれが●だったとしてもか?」
ゲームマスター「さー、ここで真が引かなければ大方狼無双コース。どーなるかなーっと」
ドンさんを占います。 >>> 双海姉妹 <<<
タコスさんの遠吠え「まぁええか ●うたれたら狩COして対抗引きずり出すか」
ゲームマスター「あ、ログ取り忘れた」
新聞さんの遠吠え「ところで、明日●もらうようでもCOなしでいいか?」
新聞さんの遠吠え「そうかぁ?まあ私の占いセンサーはアカンからな」
タコスさんの遠吠え「 」
下痢さん「なるほど〜>GM」
オーリーさん「お疲れ様
そしてベグリか…」
タコスさんの遠吠え「双海姉妹は狂っぺえんだがなぁ・・・どうだか」
タコスさんの遠吠え「まぁね 3つり耐えりゃいんだが」
さんさんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
さんさんの独り言「グレスケ多すぎてなんか
「双海姉妹」の読み方が解らないから云々って意味だと理解したよ
考えが読めないから、と思ってた」
3日目の夜となりました。(13/08/30 21:35:52)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新聞さん0 票投票先 → オーリーさん
ジュゲムさん0 票投票先 → オーリーさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん8 票投票先 → タコスさん
双海姉妹さん0 票投票先 → オーリーさん
ドンさん0 票投票先 → オーリーさん
さんさん0 票投票先 → オーリーさん
八雲 紫さん0 票投票先 → オーリーさん
タコスさん1 票投票先 → オーリーさん
ジュゲムさん「オーリーさん投票把握、残った占いは頑張って」
新聞さん「オーリーとタコスは戦力屋とおもうんやけどな
まあ占い候補消えよったから普通のグレランとはちゃうが」
オーリーさん「だけどオレを吊っても白判定しか出ないから最悪明日は占い吊りも視野に入れるようにしてくれよな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、書いてる方も全部昼に読んでもらえるなんて思ってませんので」
タコスさん「じゃあオーリーさんさようなら 俺そこ結構狼じゃないかなとおもってるよ(遠い目」
水道水さん「結果論ですけど素直に隣接占いしてればよかったんですね。真でみてくれたなら狩人噛めるかも
しれないのが救いです^^」
ドンさん「ドン 「◆下痢さん 「霊能がボロ雑巾にならない…だと…?」
今んとこ唯一の良心や…もうボロ雑巾なんて呼ばせないぞー!」
発言と投票が噛み合ってないところ要注意。
はい?殴り理由が分かんないのだがなんの違和感があるの?」
さんさん「おやすみ おやすみ」
ぱみゅぱみゅさん「◆ドン 「ふむ、グレー狭い感じだね。囲いなければべぐりとかもありそうな予感」
先のゲームメイキングを見据えてる狼感があるので
オーリーorドンならドンを押したい>八雲etc」
ゲームマスター「長文は昼に読まずに夜に読む感じですねえ。ざっと見て気になるところがなかったら流していいかと」
オーリーさんCOなし
タコスさん「占いってのはなぁ 判別が付かない吊れない位置を村か狼かはっきりさせるためにいるんだよ!!吊れる位置占ってどうすんだ」
オーリーさん「そこまで喋れてなんで昨日発言を抑えてたんだ?
占いの信用にも関わると思うのだが>八雲 紫」
双海姉妹さん「とりあえず今日は完全グレーから適当なとこ吊ってくださいな。
俺はグレラン読みながら占い位置決めさせてもらいます」
ジュゲムさん「べぐりかな?完全にわかった可能性のが高い気もするが・・・」
八雲 紫さん「タコスさん 「オーリーかドンを吊るべき 気があうな>八雲」
逆にそう言ってくれると擦り寄りに見えるね。」
新聞さん「八雲初心者じゃあらへんかったのか。昨日のは演技っちゅーことやな
噛まれないようら敵になるかんな」
さんさんオーリーCOある?
ドンさん「まあ指定進行でどうぞ」
タコスさん「ドン占いとか狙いすぎる占いとか嫌いですしおすし」
ドンさん「べぐりか真狂区別ついたのかわかんないなー水道水さんの発言は別に違和感なかった」
下痢さん「長文過ぎて読む時間ないw」
タコスさん「オーリーかドンを吊るべき 気があうな>八雲」
新聞さん「俺が占いならドン占いやんなあ。で、○が出たら絶望するやんなぁ」
ぱみゅぱみゅさん「>霊能 今日はグレーから指定、結果○なら明日は占い吊らずに残った占いの○吊りで良さそう」
タコスさん「八雲 おまえ やっぱり喋る力あるんじゃねーか」
八雲 紫さん「オーリーかドンを吊るべきところ。」
ゲームマスター「んー、3日目噛まれは仕方ないかなあ、と>狂人」
双海姉妹さん「なっげーグレスケ多いなぁ
そして対抗噛まれたか。狂人でしたね。ベグリミスお疲れさんです。これは村ゲーですわ」
ジュゲムさん「投票について弁明
前日投票は俺を怪しんでたから新聞さんに入れたよ!深い意味はないよ!」
オーリーさん「ここで占いが抜かれるのか
ベグリの可能性もありそうだが八雲 紫が昨日発言してないことを考えると真偽ついた可能性はありそうだな」
新聞さん「あー本当や。俺にいれとる
俺が叩いたからやないの?<ぱみゅぱみゅ」
水道水さん「お仕事できないダメ狂人でしたご主人ごめんなさい><」
タコスさん「ぱみゅぱみゅ占いとかは非常に好みだ!!!
八雲 紫が狼でないならべぐりにはなるが」
ぱみゅぱみゅさん「なんかなあ ジュゲムが新聞に入れてるのが気に食わなかったんだけどね
水道水のほう食われてるか」
八雲 紫さん「占い考察は正直どっちも微妙。
水道水 「読みがわからないからって理由で対抗占いしなくてよかったです
狂>狼で見てるから」 発言的にはこっちの占い真目だけどね。

それでもってグレーで気になったところ抜粋。
新聞さん 「吠えメタはできるやつに任せればええねん
素人が触るとえらい目に合うから。俺はやらん」
三日目の発言次第で決めていきたい位置。

タコス 「◆水道水さん 「読みがわからないからって理由で対抗占いしなくてよかったです
狂>狼で見てるから」
↑どういう意味だね?対抗占いできたってことか?」
発言に対してのツッコミはいい印象ですけど占いが何言いたいか察してあげましょうか。

ドン 「◆下痢さん 「霊能がボロ雑巾にならない…だと…?」
今んとこ唯一の良心や…もうボロ雑巾なんて呼ばせないぞー!」
発言と投票が噛み合ってないところ要注意。」
新聞さん「水道水か(アカン)」
八雲 紫さん「おはよう」
新聞さん「おはようさんさん
別に霊能のことやあらへんで
占いはよーわからんのグレーみよるかと思うねん。

タコスはすげー優秀な奴や。俺の初恋の人やねん
内容も村目や。明日あたり決め打てるか考えるが
筆頭やあらへんか?
ドンはそこそこやねんね。常識の範囲から離れない発言は
占い狙いで狼だるやんな?
◆ドン 「ふむ、グレー狭い感じだね。囲いなければべぐりとかもありそうな予感」
◆ドン 「はい、真狂かなあ。霊どうぞ、からのグレラン確定だね」

平凡や。平均を絵に描いたようや
八雲さぼりすぎや。○もらってんから頑張れや
893に吊れてかれるで。噛まれろって思ってる。
オーリーはタコスの次に優秀やん。
明日から頑張ってくれるそうや。期待してるで
ぱみゅぱみゅはメタ使いや。
◆ぱみゅぱみゅ 「狼が騙るときは吠え多いぜ>新聞さん」
◆ぱみゅぱみゅ 「狼混じってたら出遅れそうだし、時間同じくらいだから真狂っぽいよね
吠えも少なかったし>タコスさん」
メタはわからんからほかの人に村お狼も任せたい」
タコスさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

ドン ◆ドン「メタはあんまり好きじゃないけど吠え数から
    見ても狼潜伏と見ていいんだろうね。」
    メタ読みしてるところ まぁ現状は村寄りではあるが吊ってもよい

下痢 文句なしにここに投票する こんなところが村であっても困る
   狼だとうれしいな!うれしいな!

八雲 紫 ○もらいなんだけどなんだこの薄さ・・・
     確定○になったら指定してほしいな是非・・
     囲いに見られたくないでしょ?

新聞 ◆新聞「◆タコスさん 「よし さくっと揃った2-1だな お前ら好きだ」
    <そんなあんたが好きかもしれん」
    まぁフッたんだがぶっちゃけ村とは思ってる位置嫌いではない

ジュゲム ○もらいではあるがもう少し頑張ってほしい位置カナとは思う

オーリー ◆オーリー「ま、グレランで票を見れば大体どこが怪しいとか分かるし
     頑張っていきたいところだな」
     こういう当たり前の発言しかできない位置ってのはな
     ぶっちゃけて吊りたい候補NO1です

ぱみゅぱみゅ 発言からは考察もあるし村寄りとはしたい
       ここは色が見えないし占ってほしいかな

【結論】オーリー吊りたい 次点はドン 
水道水さん「ふぇ!お疲れさまです」
タコスさん「水道水抜かれとか絶望した」
オーリーさんそれではグレスケだ

タコス:◆タコス 「吼え数からの考察ってのもそんなにアテにならないしね
村人はあらゆるパターンも考察していく必要はある
噛まれた位置などをよーく考えることだ」

吠え数のメタを排除して推理しているところだな
ここは村目で見たいところだな

ドン:◆ドン 「ふむ、グレー狭い感じだね。囲いなければべぐりとかもありそうな予感」

べぐりを警戒してるところは村目だが
どうも発言を抑えてるような気がするな

新聞:発言数は多いが改行を使って稼いでるような感じがするな
ここはどちらかと言えば吊りどころのような気がする

ぱみゅぱみゅ:◆ぱみゅぱみゅ 「狼が騙るときは吠え多いぜ>新聞さん」

吠えメタをフルに使うのはどうかなと思うな
占わずに吊りたいところだ
双海姉妹さん理由
2票だが、次点最多得票のオーリーは避ける。
のこりの完グレだと占い位置であろう発言控えてる中庸ってとこがいない気がする。
タコスの発言は村っぽいし、ここは0票のぱみゅぱみゅで。把握はやいし中身見ておいて損はない。村人なら良し。人外なら吊られなそう。
さんさん「信じてたから!信じてたから!!!!」
ゲームマスター「お疲れさん」
ドンさん「おはようだドン!
☆ぱみゅぱみゅ:他よりは村目で見てる
☆オーリー:テンプレ。よく中身分からない。ちょっと保留
☆新聞:霊能へのすり寄りとか見て投票したいのは此処だったけど、占ってほしいとこだから残しましたよっと。投票したところで吊れそうにないし
☆タコス:長文だねー。多分吊れそうにないので占い位置だとは思う。でもまあ村目」
ジュゲムさん「おはよー!」
オーリーさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん役職と○が発言少ないんですけど><霊がスペック高いことだけわかった
○の八雲は大人しいけど
◆八雲紫 「序盤は4日目に真占い不在の2w1mにしないことが基本ね。」
ここの囲いはなさそうである
双海姉妹さん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
さんさん「霊能CO:下痢○
水道水の発言が一晩考えても意味が解らなかったんだけどちゃんと補足してくれるって信じてる」
タコスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/30 21:30:15)
水道水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道水さんを狙います。 >>> タコス <<<
オーリーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「霊能が狂人COは無理でしょう。真狼でない限り、狼からはブラフだと分かりますし、村からは信頼落とすだけです」
水道水さんの独り言「占いCO ぱみゅぱみゅさん○」
さんさんの独り言「その場合占い内訳どうなってんだよ」
さんさんの独り言「目標は狂COデスー」
さんさんの独り言「1/10で霊能欠けなんだから狂でもあの出方でワンチャン狙いつつ指示役消去って意味でメリットはあると思うんだ」
タコスさんの遠吠え「130」
ぱみゅぱみゅさんを占います。 >>> 双海姉妹 <<<
下痢さん「おつかれ〜 下痢は吊られる運命だったか 吊るともれるぜ」
タコスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂抜きの模様」
新聞さんの遠吠え「はーい」
タコスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「両占いともあまり喋らないタイプか」
タコスさんの遠吠え「水道水噛もう グレスケなど書こうか」
さんさんの独り言「ちなみにわたしも腹下り気味」
さんさんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
新聞さんの遠吠え「んー誰噛む?占いがいいとおもうけど」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/30 21:25:42)
下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新聞さん1 票投票先 → 下痢さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 新聞さん
水道水さん0 票投票先 → 下痢さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 下痢さん
オーリーさん2 票投票先 → 下痢さん
下痢さん8 票投票先 → オーリーさん
双海姉妹さん0 票投票先 → 下痢さん
ドンさん0 票投票先 → 下痢さん
さんさん0 票投票先 → 下痢さん
八雲 紫さん0 票投票先 → オーリーさん
タコスさん0 票投票先 → 下痢さん
ゲームマスター「新聞さん、双海姉妹さん、ドンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「例えば、残念真がいたとして。そいつのCOがなくてちょい遅いタイミングで狼が霊COしたとしても、結局2になったら大抵はロラだもんねえ」
水道水さん「いや」
オーリーさん「ま、グレランで票を見れば大体どこが怪しいとか分かるし頑張っていきたいところだな」
ぱみゅぱみゅさん「狼が騙るときは吠え多いぜ>新聞さん」
新聞さん「なんか中庸やね。<寿限無さん」
タコスさん「◆水道水さん 「読みがわからないからって理由で対抗占いしなくてよかったです
狂>狼で見てるから」
↑どういう意味だね?対抗占いできたってことか?」
さんさん「確定○が作りにくく共有もいないんだから霊能は朝一とってさくさくCOして雑巾にならないよう祈ればいいだけの簡単な役職ですよ」
新聞さん「吠えメタはできるやつに任せればええねん
素人が触るとえらい目に合うから。俺はやらん」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、霊能乗っ取りってハイリスクハイリターンで、成功しない方が多いからただの自殺なんだよねえ」
ぱみゅぱみゅさん「◆水道水さん 「読みがわからないからって理由で対抗占いしなくてよかったです
狂>狼で見てるから」
<ああ、狂占うのは大損だしなあ」
ジュゲムさん「真狂ー真または真狼ー真もあるけど、潜伏狂人は個人的に怖いなぁ」
タコスさん「吼え数からの考察ってのもそんなにアテにならないしね
村人はあらゆるパターンも考察していく必要はある
噛まれた位置などをよーく考えることだ」
ドンさん「◆下痢さん 「霊能がボロ雑巾にならない…だと…?」
今んとこ唯一の良心や…もうボロ雑巾なんて呼ばせないぞー!」
オーリーさん「白進行であればすぐ出るのは霊能の基本だと思うぞ
遅れれば様子見疑われるからな>ぱみゅぱみゅ」
ゲームマスター「あんま好ましくないねえ」
新聞さん「この村だと普通にならへんよー<下痢さん
指定役になることも多々あるから」
ゲームマスター「んー」
ぱみゅぱみゅさん「狼混じってたら出遅れそうだし、時間同じくらいだから真狂っぽいよね
吠えも少なかったし>タコスさん」
水道水さん「読みがわからないからって理由で対抗占いしなくてよかったです
狂>狼で見てるから」
ゲームマスター「グレーに擦り寄りも何もねーよと思ってるんですけど、どうなんでしょうね?」
ドンさん「メタはあんまり好きじゃないけど吠え数から見ても狼潜伏と見ていいんだろうね。」
新聞さん「ふられたねん。まあ気にせんけどな」
下痢さん「霊能がボロ雑巾にならない…だと…?」
ジュゲムさん「2−1のグレラン把握よー
狩人は頑張って護衛してね!」
ゲームマスター「狼が仲いいですねー」
オーリーさん「まあ今日はグレランといったところだろうな」
タコスさん「新聞さん 「◆タコスさん 「よし さくっと揃った2-1だな お前ら好きだ」
<そんなあんたが好きかもしれん」
↑そんな擦り寄り方は嫌いかもしれん」
さんさん「朝一取れなかったことだけが残念である。グレランがんばりまっしょい」
ぱみゅぱみゅさん「霊あれだよね ○進行確認し次第弾丸の如くでてるな
挨拶も早いし」
新聞さん「◆タコスさん 「よし さくっと揃った2-1だな お前ら好きだ」
<そんなあんたが好きかもしれん」
双海姉妹さん「霊能真目で何より
グレランしましょう」
タコスさん「無駄占いもないし 文句ないんじゃない開始じゃねえの真狂ー真濃厚とみて進めたい 噛みがおかしかったらまた考えればいいさ」
ドンさん「ふむ、グレー狭い感じだね。囲いなければべぐりとかもありそうな予感」
八雲 紫さん「序盤は4日目に真占い不在の2w1mにしないことが基本ね。」
新聞さん「霊能はかなり素晴らしいCOだったな。期待できそうで何よりや」
下痢さん「2−1か」
オーリーさん「占い二人か
真狂で考えればよさそうだな」
ジュゲムさん「うぬ、白もらったか・・・
まぁ、真狂で考えようかな」
タコスさん「よし さくっと揃った2-1だな お前ら好きだ」
ぱみゅぱみゅさん「無駄占い無しで2-1のグレ6だね」
さんさん「遅延●とか考えたけど占い2なら狼潜伏だろうしねーだろです」
新聞さん「2−1確認。サクサクグレランしましょうか
占い被りもないみたいだしええなー」
ドンさん「はい、真狂かなあ。霊どうぞ、からのグレラン確定だね」
水道水さん理由 ジュゲムジュゲム風来坊の....続きがわからない!
   一目見てそう思ったので占いたくて仕方なかったのです。
双海姉妹さん「理由
初日だし名前占い。初日さん横だし、対抗でても占われる可能性が他よりは低いかもね。まぁ位置も上だしいいんじゃないかな。
ぱみゅぱみゅとすっごくなやんだけどね!」
八雲 紫さん「おはよう」
タコスさん「占い2名まで確認したぞ 霊能も出なさい」
下痢さん「おはよ〜」
さんさん○進行ですのでさくさく霊能COしますのよー
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
水道水さん「占いCO ジュゲムさん○」
双海姉妹さん「占いCO 八雲 紫○」
オーリーさん「おはよう
俺にとって夏はシーズンオフの時期なのさ」
ジュゲムさん「おはよーございます!」
ドンさん「おはようだドン!」
新聞さん「おはよう」
さんさん「おはようございます。
初日先生が役職を持ってる可能性について本気出して考えたんだけど
【村人】というのも役職だから初日先生が役職を持っている可能性は100%で震えてる」
タコスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/30 21:19:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タコス <<<
水道水さんの独り言「で、行こうかなと思います。」
双海姉妹さんの独り言「12人村の2連占い・・・144分の1か。今日はいい日になりそうだな。さっきは負けたが」
ドンさんの独り言「でもまあメタは苦手」
オーリーさんの独り言「おはよう
俺にとって夏はシーズンオフの時期なのさ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
水道水さんの独り言「占いCO ジュゲムさん○」
ゲームマスター「メタ流行るからやめて欲しいんだがなあ」
ドンさんの独り言「ぱみゅぱみゅさん潜伏狂だけ気を付けてたらいいと思うんだ(遠い目)」
タコスさんの遠吠え「初手●もろてのCCOは好きにどうぞ」
さんさんの独り言「占い引かないのに霊能引く確率異様と思うんです」
タコスさんの遠吠え「OK 1-1になってもあわてないあせらない
ひとやすみひとやすみ ではよろしく」
新聞さんの遠吠え「います。普通に潜伏でいいよね」
新聞さんの遠吠え「げげっ」
ゲームマスター「ドンータコスだったら面白かったんだがなあ」
タコスさんの遠吠え「いないのかい? いなければ初日誘導して吊るぞ?」
ゲームマスター「ふむ。狼1匹死んでる?」
水道水さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ジュゲムさんの独り言「変態護衛か鉄板護衛か
それが問題だ」
ドンさんの独り言「ドン-タコスになったらどうしようかと思った」
さんさんの独り言「CNきゃりーとかアンアンアアンアンにしようと思ったけど赤い共有になる未来しか見えなかったけど、霊引くならCNそうすればぱみゅ真妄信できたのにぃ」
双海姉妹さんの独り言「2連占いかよww」
水道水さんの独り言「騙る用意しながら頑張りますね、、、」
八雲 紫さんを占います。 >>> 双海姉妹 <<<
オーリーさんの独り言「狂人引いて黒特攻したかったのに素村なんて…」
さんさんの独り言「初日の吼え1ならクッソ面白いよなって文章用意してたらまた雑巾ぽよ」
ゲームマスター「ほう。また面白い配役になってますこと」
ジュゲムさんの独り言「おう、狩人は初だなぁ
しっかり考えて守るぞ!」
水道水さんの独り言「狂人二連引き^^」
タコスさんの遠吠え「潜ります 130くらいに噛みます 希望あればどうぞ」
ドンさんの独り言「わーい素村ー。
GMさん村建て感謝どす」
タコスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 21:14:56)
ゲームマスター「開始」
下痢さん「よろしくです」
八雲 紫さん「LUNA SEA復活して嬉しかった八雲紫です。よろしく」
さんさん「よろしくお願いします」
下痢さん「二つあわせて飲んだら胃がとけそうw>ぱみゅさん ドンさん」
ゲームマスター「9」
新聞さん「よろしく」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
ゲームマスター「7」
ドンさん「宜しくだドン」
ジュゲムさん「よろしくですー!GMは村建てありがとです!」
双海姉妹さん「村人希望なのー」
オーリーさん「よろしく頼むな」
水道水さん「よろしくお願いします」
タコスさん「よろしく」
ゲームマスターオッケー揃いました。以後全員の発言の確認が取れ次第開始ー
ゲームマスター「13で揃え」
暇人さんが下痢に名前を変更しました。
ジュゲムさん「なん・・・だと・・・?>双海姉妹」
タコスさん「か 帰りました」
kariさんが暇人に名前を変更しました。
双海姉妹さん「しかし私はみきPである」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ドンさん「つ 正露丸>紫kari」
ゲームマスター「タコスが帰ってきたら始められる勢いだから、カチカチしててね!!」
kariさんがドンに名前を変更しました。
ぱみゅぱみゅさん「つ ストッパ>紫kariさん」
ジュゲムさん「東方とアイマスが混在する村」
下痢さん「どうもです>GM」
ゲームマスター「ほむ。大丈夫かいー? 体調悪いなら無理するなよー?>紫kari」
kariさんがさんに名前を変更しました。
kariさんが八雲 紫に名前を変更しました。
下痢さん「腹痛い…下痢だったわ…」
kariさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました>紫kari」
kariさんが双海姉妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。ナイズサ」
タコスさん「そしてトイレCOです」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
下痢さん「役職とか○が無い(グレー)人をランダムに投票することですか>GM」
タコスさん「ずされたっぽい こんばんわ」
ジュゲムさん「リアルで人狼やったら速攻で黒打ちされたでよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:11:02)
さんさん「アンアンアアンアン>ぱみゅぱみゅ」
ゲームマスター「人狼に置いて、メタは嫌われます。kari系ネームで入村しないことが1つのメタになりますので、まあ、お気をつけて。」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
ぱみゅぱみゅさん「きゃりーANANか>灰kariさん」
ゲームマスター「ああ、多分それだねえ。ならいいのさ>2段目オレンジkari」
さんさん「anのCMが頭の中回り始めてきた」
ジュゲムさん「GM考え中・・・(某教育委員会の声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーリーさん「他のリレー小説でもこのトリップを使ってます>GM」
八雲 紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:09:16)
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「GMちょっと考えモード」
ゲームマスター「ほむ」
ぱみゅぱみゅさん「あれだな 俺がメタられないようにするには 俺がkariで入るんじゃなくて
全員がぱみゅぱみゅで入ればいい これ地動説並みの大発見な」
ジュゲムさん「村が立つたび人狼増えるね(意味深)」
さんさん「しまった自分がどっちか解らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが新聞に名前を変更しました。
さんさん「こんばんは」
ドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:08:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:08:13)
ゲームマスター2段目左から2番目の紫色kariさん。
人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
双海姉妹さん「こんばんは 集まりはやそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ういうい。ならば信じるまでさねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:06:59)
ゲームマスター「えー、2段目左端のオレンジkariさん。
なんか掲示板に書き込みしてたりする? そうでないなら割れてっから変更をオススメする」
水道水さん「大丈夫だと思います>GMさん」
ジュゲムさん「良い時間帯だし、人多いかもだね」
下痢さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい。っとと、割りとサクサクだねえ」
ゲームマスター「村に入る時はkari系ネームでの入村をオススメする」
オーリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:05:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:05:29)
ゲームマスター「ふむ。大丈夫かい?>雷酷い」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
水道水さん「雷がひどいです、こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:04:23)
ジュゲムさん「おう、こんばんはの時間だったか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュゲムさん「こんにちはー」
新聞さん「こんばんは村立てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:03:43)
ゲームマスター「立たぬなら 立てましょうぞ 12人村」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る