過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜいたく
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
そのこ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
紳士用
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベッキー
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
もどりせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
物理力学
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
つらたん
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルム
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド・パリ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスター黒瓜
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(生存中)
 
 
CS
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5円チョコ
駄菓子菓子 ◆AMhZ8ZceWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
水増し
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤アリス
◆GSJalFUa8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カラカス
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132425番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤アリスさん「コメントくれたみなさんありがとうです。
まだ早いということか…」
ド・パリさん「物理力学考えから排除して○●排除して一番人外っぽかったので
なんかどうしようもないというかなんというか」
つらたんさん「これ狐は勝てる試合だったから運悪かったと思うわ
どんまい>赤アリスさん」
水増しさん「狐は神に祈るのが一番良いです」
カラカスさん「どう見ても狐勝ちだったからどんまいとしか言えんだろう」
赤アリスさん狐としてこう動けば良かったとかあれば教えていただける方がいればうれしかったりします。汗
というかそんなに狐とみられていたことにログを読んで絶望…
GMさんみなさん乙です!
つらたんさん「GMさん村立ありがとうございました」
ベッキーさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
紳士用さん「GM村立て感謝」
水増しさん「ございました」
水増しさん「ありがとう」
ぜいたくさん「GM様村縦ありがとうございました。ログ読んで色々反省してきます」
水増しさん「GM」
物理力学さん「CSさんに許されました」
ベッキーさん「やっぱり終盤はお昼の時間ギリギリの一言が聞くんだなぁとおもった」
紳士用さん「というか、確定●を吊ってもらえなかったというのは意外でした。
カラカス視点でも俺が吊れなければ狐勝ちはほぼないだろうという点から」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
そのこさん「GMは村建てありがとう。ログ読んでくるし。
あきれて何も言うことなし、狐ちゃん惜しかったとしか言いようがないし」
もどりせんしさん「僕は占いは一日切るの早いんじゃないかなーって思いました」
紳士用さん「両偽追っちゃったんだからしょうがないです。両偽を否定し切る材料もありませんでした。
対抗の逆囲いの線を言及できず、物理狼はどの視点でも確定的っていうのをもっと強く押せばよかったんです」
物理力学さん「ナイス●でした。ありがとう >カラカスさん」
ド・パリさん「真狼でこの内訳とか全く見てなかった」
ぜいたくさん「真占いさんごめんなさいー。至りませんでした」
もどりせんしさん「うーん。なんとも」
物理力学さん「現最強プレイヤー候補の占いを吊ったか」
もどりせんしさん「お疲れ様でした」
赤アリスさん「くっそう。超悔しい。。」
ミスター黒瓜さん「真占い吊っちゃってたか すまなんだ」
つらたんさん「お疲れ様です」
赤アリスさん「おつかれさまでしたー!」
ベッキーさん「狐最後つれててよかtったああああああああああああ」
水増しさん「お疲れ様でした」
カラカスさん「おつかれさん。ナイス潜伏」
物理力学さん「あっぶねー」
ゲームマスター「お疲れ様です 狼さんおめでとうございます」
ミスター黒瓜さん「あちゃー」
そのこさん「お疲れ様ですー(ノД`)」
CSさん「超許します」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します」
5円チョコさん「お疲れさまでした」
ぜいたくさん「おつかれさまでした」
ベッキーさん「おつかれさまでしたー」
紳士用さん「お疲れ様。死体2だせなくてごめんね。」
物理力学さん「お疲れでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 22:34:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ド・パリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ド・パリさんを狙います。 >>> 物理力学 <<<
物理力学さんの遠吠え「んじゃ噛みます」
物理力学さんの遠吠え「ドリフかよー」
ベッキーさんの遠吠え「え、どうぞ」
物理力学さんの遠吠え「えー」
物理力学さんの遠吠え「あ、神どうぞ」
ベッキーさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ミスター黒瓜さんの会話「いずれにせよ吊り増えない限りLWしか追えない」
物理力学さんの遠吠え「んじゃパリ患者うよ?いい?」
そのこさん「超許しません」
ベッキーさんの遠吠え「じゃあすぐかみますねー」
ミスター黒瓜さんの会話「あるいは1W1Fならあるか」
紳士用さん「ドパリかもどり護衛の狩人がいたらもうってやつよ」
物理力学さんの遠吠え「ねー」
ミスター黒瓜さんの会話「さて狐不在だし2Wならグレー噛んで終わってるはず」
ベッキーさんの遠吠え「むずかC」
物理力学さんの遠吠え「神どうぞ。もう狩人日記用意する気力がない」
赤アリスさん「狩人日記もガンバぁって書いたのにorzそして両偽なんてなかった!?」
超許神さん「どちらにせよ村負けでしたので超許します」
物理力学さんの遠吠え「そうだね。パリかみしようか」
水増しさん「物理●で真占いがいて赤アリスが狼視点狐候補で…とここで全てが分かる」
物理力学さんの遠吠え「だがまあ、やはりパリか」
CSさん「狩人GJがありますよ」
ベッキーさんの遠吠え「間違いないと思いますよ」
物理力学さんの遠吠え「もう、だが、あの生き汚さをどうみる。」
赤アリスさん「あ、貼り付け。。ごめんなさいお疲れ様です。くやしー!!」
そのこさん「超おこ」
物理力学さんの遠吠え「普通にいけば、COしなかたのでもどりkariはない。パリ神」
紳士用さん「いやもう勝ち確だからw>狼」
赤アリスさん「前も言ったけど、私はカラカス真で決め打ちしてる。最初は銃殺GJなんかないだろうって言ってたけど、おそらくそれもあり得る展開なのかもしれない。
紳士の○消してくる辺りで怪しさも出してるけど。

以後両偽について考察。その場合は初日占いで狼狂ー真が基本線。
両方から●もらってる物理力学さんは考え方をひっくり返せば確定●をつくって吊らせる流れを作りたかったともとれる。その場合。確定○と思っても良いのかもしれない。」
ベッキーさんの遠吠え「二択」
ベッキーさんの遠吠え「でしょーねー」
つらたんさん「まじおこ」
物理力学さんの遠吠え「それが問題だ」
ミスター黒瓜さんの会話「物理さんが●か」
そのこさん「えー、赤アリスさん、お疲れ様です」
物理力学さんの遠吠え「もどり噛みか」
CSさん「物理さんを超許します」
カラカスさん「ドパリも赤アリスも等しく狐候補だ」
物理力学さんの遠吠え「ぱり噛みか」
ベッキーさんの遠吠え「おっけい」
ぜいたくさん「あら」
紳士用さん「あ、したね」
物理力学さんの遠吠え「うん、よかった」
紳士用さん「ド・パリ狐考慮で票変えしなかったのかな」
7日目の夜となりました。(13/08/30 22:31:28)
赤アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → 赤アリスさん
物理力学さん0 票投票先 → 赤アリスさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → もどりせんしさん
赤アリスさん4 票投票先 → もどりせんしさん
ド・パリさん0 票投票先 → 赤アリスさん
もどりせんしさん2 票投票先 → 赤アリスさん
カラカスさん「やれやれ」
CSさん「狼が吊れることがほぼ無い票割れなので、最後までケアするべきです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → 赤アリスさん
物理力学さん0 票投票先 → もどりせんしさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → もどりせんしさん
赤アリスさん3 票投票先 → もどりせんしさん
ド・パリさん0 票投票先 → 赤アリスさん
もどりせんしさん3 票投票先 → 赤アリスさん
そのこさん「同意。>つらたん」
つらたんさん「狼勝ったらおこ」
水増しさん「村人も共有に合わせる場面ですけどねw」
カラカスさん「ぶれろDTTS」
そのこさん「引き分けなら超許します。狐勝ちなら超ゆるします。狼勝ちなら許しません。」
CSさん「物理さんは票を変える場面」
カラカスさん「そこが最後の狐候補だ。もどりがぶれないとしてドパリが貫けば勝ちだ」
つらたんさん「引き分けワンチャン」
カラカスさん「物理視点票変え余裕だな」
そのこさん「えー...」
CSさん「ものすごく面白いですね」
ゲームマスター「再投票です」
紳士用さん「引き分けなら超許します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → 赤アリスさん
物理力学さん0 票投票先 → もどりせんしさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → もどりせんしさん
赤アリスさん3 票投票先 → もどりせんしさん
ド・パリさん0 票投票先 → 赤アリスさん
もどりせんしさん3 票投票先 → 赤アリスさん
超許神さん「では皆さん超許す準備をしましょう」
つらたんさん「そもそも残されないでしょ
対抗狼濃厚なんだし」
そのこさん「狐オメデトーの用意しないとね(*´ω`*)」
ベッキーさん「もどりせんし村っぽい」
ド・パリさん「アリスちょっと噛んでくれ」
つらたんさん「占い両偽で見ればもどりとベッキーで2wに見えると思いますけど」
ミスター黒瓜さん「一人だけ紳士さんの○で生き残ってるのがなあ
グレーバクバク食ってたろ 真がいるなら首が絞まる噛みだ」
もどりせんしさん「二日目から発言稼ぎしている人を僕は吊るほうがいいと思います
まぁこのくらいかな。言うことは」
赤アリスさんもどりせんしは、ほぼ目立つ発言ないじゃん。だから怪しいって踏んでるの。姿かくしたい人外じゃないかって。ド・パリも同じ理由。
物理力学さん「そらパルムだろ >パリ」
CSさん「しません」
もどりせんしさん「それと僕は紳士さんの○なのでカラカスさん狼で見るなら
僕吊りは理由にはならないんではないのかな」
ド・パリさん「判別ついたのどこだよ」
紳士用さん「逆囲い→万が一両偽だった場合に自分の●が狐告発→信用勝ち取り
ていう狼の勝ち筋がある。最近は騙される人減ったけど」
超許神さん「夜の時点で狐勝ちですがどちらでも超許します」
もどりせんしさん「初手囲いをされるくらいなら僕は最初から発言してますし
わざわざ目立つ行動しないですよ」
紳士用さん「物理ちゃんが狼柱するか否か……狐候補2だから厳しいかな」
そのこさん「明日のお昼はきつねうどん確定ね(ニッコリ >共有」
つらたんさん「あの状況では逆囲いにならないだろ
狐勝ちでいいよ」
ぜいたくさん「あ、はい。すいません。」
ミスター黒瓜さん「狼2匹いるなら狐エンド怖い場合1匹出てもいいのよ」
もどりせんしさん「しょうがない少し本気出すか」
物理力学さん「初手囲い狙いですか。うん、まあ悪く無い」
ベッキーさん「占い両偽なら1wは削れてるはずなので一応最大値考えれるじゃんとかいう
これが無駄思考なのか・・・」
赤アリスさん「あぁそうか、両偽は可能性として検討もしてなかったな。。
夜に一度検討してみる。でも今の時点ではカラカスが真に近いと踏んでるよ。」
もどりせんしさん「下手したら負けもあるんだよねこれ」
カラカスさん「信用で狐勝ちなら仕方あるまい」
CSさん「そうなると思っていました」
もどりせんしさんCOないですよー
物理力学さん「もうfなんて考える余裕はない。最大2w。これだけ」
もどりせんしさん「考えても無駄ですよ。占いが両偽物ならなんでもありえる>ベッキーさん」
ミスター黒瓜さんいいやカラカスさん狼と見てもどりせんしさん指定
ド・パリさん「ベッキーと紳士のラインはあるね」
紳士用さん「2つ目の●なんだから逆囲いよゆうでしょう(←対抗非狼で見てたアホウの台詞)」
赤アリスさん共有乙!
残り6の共有1で実質5人+村1.
人外は多くて2体になるね?俺は両方から●の物理は絶対アウト。残りがド・パリかもどりせんし。
この考えはブラスつもりはないよ!
ミスター黒瓜さん「なお俺は両偽でしか見てないよ」
CSさん「今日はもどりせんしさんかベッキーさんが吊れそうです」
ベッキーさん「最大2w1fであってるよね?」
ミスター黒瓜さん「カラカスさんは生き残りたがってたし狼よりなんだけど
●出してから霊能噛んだのが多少不自然

紳士さんが噛みあわせ狼でカラカスさん狂人だったのかねえ」
ド・パリさん「知らん」
もどりせんしさん「赤アリスさんいつ吊るの?」
物理力学さん「2Wあるので指定をしなさい」
ぜいたくさん「あら、ごめんなさい。まさか真狼であの日に身内切りするとは」
ベッキーさん「おはよう」
ド・パリさん「これノーミスだよな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
紳士用さん「狐勝ちならまあ共有の読み違いだったねで済むけど、これで狼勝ちになるのはちと納得できない」
もどりせんしさん「おはよう」
物理力学さん「おはよう」
赤アリスさん「おはよー!」
そのこさん「ぜいたくさん、お疲れ様です」
ミスター黒瓜さん「相方乙カレー」
ぜいたくさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(13/08/30 22:20:51)
ぜいたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜいたくさんを狙います。 >>> 物理力学 <<<
ぜいたくさんの会話「真狂なんてほぼなさそうで、あそこで身内を切るかと聞かれると」
そのこさん「村期待できないので狐勝ちでいいよもう」
ぜいたくさんの会話「そうなんですよね。両方のグレが綺麗に減りすぎて気持ち悪かったですし
真がいる噛みならば悠長すぎます」
物理力学さんの遠吠え「通りそうなのはミスターなんだけどさー」
ベッキーさんの遠吠え「はぁい」
物理力学さんの遠吠え「んじゃ、ぜいたく噛みます」
ミスター黒瓜さんの会話「んでカラカスさん真として昨日生存銃殺されてたら完全に終了
噛んだとしても銃殺されてたら終了
噛んでかつ銃殺が出なかった場合は真で見られたら終了
噛んでかつ銃殺が出ず狂人噛みを主張すればなんとか詰みは回避

こんな状況になる前に噛むだろう真なら」
カラカスさん「もどりせんしが赤アリス吊りたそうだからまあなんとかなるだろう」
ベッキーさんの遠吠え「 」
ベッキーさんの遠吠え「どっちかむかだけおしえてー」
物理力学さんの遠吠え「んじゃ、好きな方を噛んでくれ」
ベッキーさんの遠吠え「噛みまかせますよー」
ベッキーさんの遠吠え「 」
物理力学さんの遠吠え「◯x2は奇数になった時にやばいっす。狐も怖いが」
ベッキーさんの遠吠え「メタされてもあれなのでめちゃほえとく」
CSさん「狼がドパリさんを狐で見ているなら大方負けでしょう」
ベッキーさんの遠吠え「共有二択ー 噛める方噛んだらいいパターン」
物理力学さんの遠吠え「共有は一人にしておきたい。」
カラカスさん「振る舞いがちと中途半端だったな。赤アリスSG用の○だったが頑張りすぎた」
ぜいたくさんの会話「共有無能だから残し、というよりも他にすることがあるから残っているという感じが」
物理力学さんの遠吠え「ああそっか。わかった」
そのこさん「はあまじはあ」
物理力学さんの遠吠え「共有二択しよう」
ベッキーさんの遠吠え「つらたんか共有っていってつらたんかんでた」
赤アリスさんの念話「これくらいずれて突っ切ればきっと残してもらえるはず(願望」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぜいたくさんの会話「詰んでましたよ 占い吊りを考慮しなければ余裕で」
物理力学さんの遠吠え「共有噛むっていってなかったか」
ミスター黒瓜さんの会話「カラカスさん視点
グレーはド・パリさん&もどりせんしさん
狼は物理さん

詰んでたんじゃないだろうか」
そのこさん「カラカスさん、お疲れ様です」
カラカスさん「おつかれ。切られてよかったぜ」
紳士用さん「水増し噛みくらいは読んで占い避けるべきだった」
ベッキーさんの遠吠え「死亡した狐候補 5円チョコ パルム(COなし吊られ) そのこ 水増し(狐噛み銃殺?)
生存狐候補 ドパリ 赤アリス」
6日目の夜となりました。(13/08/30 22:16:42)
カラカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → カラカスさん
物理力学さん1 票投票先 → カラカスさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → カラカスさん
カラカスさん5 票投票先 → ド・パリさん
ぜいたくさん0 票投票先 → カラカスさん
赤アリスさん1 票投票先 → 物理力学さん
ド・パリさん1 票投票先 → カラカスさん
もどりせんしさん0 票投票先 → 赤アリスさん
紳士用さん「これで負けたら狼が恐怖の両偽主張してきてるのに、その間銃殺出せなかった俺が悪いんですよ」
そのこさん「人外丸残りだから」
カラカスさん「まあ考え直したらドパリな」
赤アリスさん「共有残ってるから実質6人+村。でおそらく人外は2?だろうし。」
ド・パリさん「もどりせんしがどこに進みたいか見えないとか言ってるけどマジで言ってるのかよくわからない」
カラカスさん「はあまじはあ」
もどりせんしさん「もっとも赤アリスさんは人外決め打ちなので
カラカスさん真はないと思いますけど」
カラカスさん「だから対抗狼なら銃殺でたら詰みだから俺噛む意味www」
そのこさん「これ最後まで見届けようって気になるかな...」
ミスター黒瓜さん「今朝なんて銃殺出たら7人だからな
狼が余裕こきすぎだろう」
赤アリスさん貰ってない。ログね。
カラカス:ぜいたく○パルム●ベッキー○物理力学●
紳士用:もどりせんし○水増し○つらたん○物理力学●
もどりせんしさん「僕は紳士さんの○ですね。勘違いしてました」
ぜいたくさん「はい」
カラカスさん「ミッター俺視点詰んだとか言ってたしわかってないよね」
物理力学さん「ミスターは明日の吊り先を今日しておくことをお勧めする。噛まれているかもしれない。噛まれていなければ、改めて指定し直すもよし、そのまま吊ってもよし。今日指定をしておくことに悪いことはない」
ド・パリさん「貰ってない」
カラカスさん「銃殺でたら対抗狼で俺噛みで詰んでたんだからくるわけないんですが」
ベッキーさん「もどりさんってカラカスさんに○もらったっけ」
超許神さん「生まれてきても超許します」
ミスター黒瓜さん「両偽説を積極的に押すでもなく漫然とグレー噛みまくって真視点で吊り足りちゃったけど偽に仕立てて吊ろう
なんて甘すぎる計算を狼がするとは思えない
銃殺出たら完全にアウトだし」
赤アリスさん「個人的には前に挙げたド・パリ、もどりせんしは残したくない所。発言もずっと薄いし。潜伏人外はここの中にはいると思う。
とりあえず今日は物理力学吊りだね。」
ド・パリさん「あそうだった」
もどりせんしさん「僕は村が一体どこに進みたいのかわからないので
もう黙っておきますね」
CSさん「この展開で飽和進行しても乗る狼はあんまりいません」
カラカスさん「真を発言で見るのも大事だと思うんですよ」
カラカスさん「まあどっちかに狐なら占えない吊れない村と俺が悪いけどさ」
もどりせんしさん「僕は○ですよ。カラカスさん真を見るなら>ミスターさん」
物理力学さん「カラカスは狂人でしょうが、確実に行きましょう」
CSさん「占い両偽なので仕方ないです」
ド・パリさん「ドパリさん怪しいです」
水増しさん「そもそも生まれてきたのが悪い」
ミスター黒瓜さん「物理さん もどりせんしさん ド・パリさんだけじゃないのかカラカスさんの吊り候補」
ド・パリさん「俺村置きすれば詰んでるよ」
赤アリスさん「まぁ銃殺出なかったとはいえ、真カラカスなら残り1w1f?狂は行方不明ではあるが。
紳士用が真だとしても2w1fで霊能が人外だからさして状況は変わらんよね?」
カラカスさん「ドパリともどりに狐おったら吊りたりんがなwwwww」
ベッキーさん「つらたん噛みは狐探し?カラカスさん噛みにきてないしここも偽で両偽か」
紳士用さん「まあ両偽考えてるようなので、狐生存という奇跡にあやかって飽和進行してもらいましょう」
超許神さん「LWの可能性なんてCSさんを噛んでる時点で気にしないでいいです」
カラカスさん「つんでないよなにいってるねんwwwwwwww」
水増しさん「グレラン0票ではどうしようもないな」
物理力学さん「では占いロラ完遂」
カラカスさん「つらたん噛みとかどう見ても俺が確定○作りにきそう&
占いロラ押したがってるから狐読み占い読みだと思うんだけどいかがかな」
つらたんさん「占い真狼の信用勝負でグレ噛みな上身内切り?
わけわか」
ド・パリさん「狐候補2とかそんなんだっけ」
ミスター黒瓜さん「カラカスさん視点詰んでるので吊っちゃおう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超許神さん「いえそもそも昨日●吊りしないのがダメだと思いますよ」
ド・パリさん「紳士なんで吊った?→狼」
そのこさん「つらたんさん、お疲れ様です」
カラカスさん「銃殺でなかったかー。で」
もどりせんしさん「おはよう」
物理力学さん「おはよう」
そのこさん「つーか私吊りの日に物理吊らないのがダメなんじゃない?」
ミスター黒瓜さん「おはいお」
ぜいたくさん「おはよう」
つらたんさん「お疲れ様です」
カラカスさん昨日の投票の意図を説明するとドパリのほうが村っぽかったから
狐候補の赤アリス残し狙いだったんだけどどうだろう
紳士用さん「物理が狼である可能性として、カラカスの逆囲いか誤爆の二つ。
どちらにしても、物理狼は歪み無く真実です」
赤アリスさん「おはよー!」
ベッキーさん「おはよう」
カラカスさん「占いCO 赤アリス○」
6日目の朝となりました。(13/08/30 22:08:55)
つらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらたんさんを狙います。 >>> カラカス <<<
ぜいたくさんの会話「狼狂なら狂人さっさと噛めばいいのにという感じもしますが」
つらたんさんの独り言「紳士狼のカラカス狂人
もどりとベッキーで2wでしょう」
ぜいたくさんの会話「両偽あるかもしれないとは思っています」
つらたんさんの独り言「水増しとCS噛みというグレ噛みってのは狼は両偽を把握してるように見えますね
また、信用勝負なので狼はお仲間を囲っているでしょう
つまり、もどりせんし/つらたん/ベッキーの中に2wいるんじゃないでしょうか
まぁ、死体なしがなければ占い吊りきって6人で2w1f濃厚なので厳しいのですが」
ミスター黒瓜さんの会話「狼狂ー真な気がしている」
ぜいたくさんの会話「気になりますね。信用勝負というのにもなんというか微妙な感じがしますし」
水増しさん「共有噛んで残り共有がやっぱりカラカス真、って言い出したら困るのでは」
物理力学さんの遠吠え「わかりました」
カラカスさんの遠吠え「つらたんか共有」
ミスター黒瓜さんの会話「やっぱり2−1で占い候補を噛む気配も無く霊能を真っ先にパクーってのがなあ」
物理力学さんの遠吠え「まあ、計画はそんなにうまくいかないですよ。あとはアドリブ力。
僕の108ある弱点のうちのその2です」
カラカスさんの遠吠え「いいや共有噛もう」
ぜいたくさんの会話「ウフフ」
紳士用さん「明日カラカスが吊れて、物理が告発して、最終日」
物理力学さんの遠吠え「ドパリのが狐っぽいと思いますが、なんともいえません」
ミスター黒瓜さんの会話「キャッキャッ」
ベッキーさんの遠吠え「そんな露骨で大丈夫かしら」
ぜいたくさんの会話「私は指定必須の時だけはしますが、相方さんが生存しているうちは大体お任せ」
物理力学さんの遠吠え「赤アリス噛んで、ドパリ吊りますか」
そのこさん「狐勝ちなら超許します、狼勝ちなら超許しません」
紳士用さん「まあ狐把握さえしてくれれば最終日三択くらいまでにはなるでしょう」
CSさん「真占いさんは私の言うとおりに占いをしていればよかったのに残念です」
カラカスさんの遠吠え「共有二拓いくかドパリ噛みあわせか迷うね。意見くれ」
ミスター黒瓜さんの会話「OH 相方も指定不要派だったか」
つらたんさんの独り言「狐噛みかGJがあればなー」
ミスター黒瓜さんの会話「指定しない主義なのを言っていなかったけど
必要だと感じたら遠慮なくしていいよ
俺は負け確実にならない限り指定はしない」
物理力学さんの遠吠え「ドパリ、赤アリスなんですけどねえ」
ぜいたくさんの会話「と、いまふと思いました。潜っていると紳士さんがアレなので出ました」
カラカスさんの遠吠え「こっからは物理力学の村っぽさ勝負になるので頑張って」
ベッキーさんの遠吠え「赤アリスか どぱり」
赤アリスさんの念話「もどりせんしさん噛みついてくるなぁ。」
ぜいたくさんの会話「共有の指示がないと、村人が極限まで考察してから投票するのがいいですよね」
水増しさん「狐勝ちですね。超許神さんさすがです」
カラカスさんの遠吠え「狐候補2だから」
つらたんさんの独り言「6人で最悪2w1f」
そのこさん「紳士用さん、お疲れ様です」
CSさん「出なくても吊られましたがまったく狼がうれしくない展開になってしまいました」
物理力学さんの遠吠え「へえ、吊れるもんですね。明日はロラ完遂で狐が困りました」
紳士用さん「しんだ」
カラカスさんの遠吠え「ふむん紳士が吊れたか」
ベッキーさんの遠吠え「露骨にやりすぎちゃったかしら ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
そのこさん「だから確定○もらって狩人の代わりにさっくり噛まれるのがベストなのよ」
5日目の夜となりました。(13/08/30 22:04:15)
紳士用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → 紳士用さん
物理力学さん2 票投票先 → 紳士用さん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → 紳士用さん
紳士用さん5 票投票先 → 物理力学さん
カラカスさん1 票投票先 → ド・パリさん
つらたんさん0 票投票先 → カラカスさん
ぜいたくさん0 票投票先 → 紳士用さん
赤アリスさん1 票投票先 → 物理力学さん
ド・パリさん1 票投票先 → 紳士用さん
もどりせんしさん0 票投票先 → 赤アリスさん
CSさん「そして紳士用さんが吊れていたでしょう
悲しい話です」
そのこさん「吊られる村人はいらない子ってことよね、私みたいなのが特に」
超許神さん「ぐだぐだな展開の時こそ狐さんが吊れます
これ試験にでますよ皆さん」
そのこさん「...ある意味ね。>CS、水増し」
カラカスさん「んでグレランしちゃっていいの」
つらたんさん「共有は進行はよ」
ド・パリさん「ほーん」
ベッキーさん「私視点はカラカスさん囲いないから紳士用さんから吊りたい」
紳士用さん「俺視点では狐死亡の可能性がある。占いロラなんて許さない」
赤アリスさん「共有CO把握した。」
カラカスさん「とりあえず対抗占いは6人までに行えばいいと思うのでどこ吊っても対抗は占いません」
つらたんさん「占いロラですね」
ぜいたくさん「ぜいたくさん共有なんて初日にわかりきっていることだとは思いますが一応」
赤アリスさん◆もどりせんし
「占いの真贋なんかはどうでもいいですね
●キープしたい僕としては共有に指定させたい」
この発言以外は私のミスをつついたりしたくらいでほとんど内容がない。
私はカラカスさんを真で見ているからってのもあるけど怪しいと思う。
ここらへんも最後まで残してほしくないところ。私的には。
ミスター黒瓜さん相方ぜいたくな相方であってます
紳士用さん「最初から体力不足のあなたに言われたくありません>カラカス」
ベッキーさん「ぜいたくな共有ですねまったく」
水増しさん「それは華麗ですね」
カラカスさん「露骨に●もらいたがってたのでぜいたくさん共有だと信じてました!!」
ぜいたくさんもう必要ないですね。共有COします
物理力学さん「今日から占いに手をつけないなら、グレから人外吊らない限り勝ち消滅。
つまり僕吊りでアウトなんですよ」
カラカスさん「ていうか紳士の理由がずいぶん体力落ちてきてねえか・・・?w」
つらたんさん「グレって赤アリスとド・バリしかいませんよね」
物理力学さん「では、占いロラしましょう。ギリギリ4吊りですから、まだ間に合います」
CSさん「私が今日生きていたら
華麗に占いCO カラカス●ぜいたく○つらたん○ベッキー●
を出していました」
ミスター黒瓜さん「両偽で狐探し頑張ってるんじゃないのかね」
ベッキーさん「カラカスさん視点だと物理学キープだけど紳士用さん視点だと吊らないときつい どうすんの?」
カラカスさん「対抗狼ならここで物理切っても痛くないんですよね
もう一個●打てますから今日か明日グレランさせれば決めうち強要までたどり着けます」
水増しさん「もし下にいて共有だったら間違いなく真占い吊ってるわ」
紳士用さん「CSさんが噛まれたのが俺の真アピになります。
それを狙って噛んだって言う人は、確定●作り出した俺が狼である根拠を説明してくださいね」
ド・パリさん「まぁあと1分あるから考えるか」
そのこさん「でも潜伏狂がしんだからPPないよね」
つらたんさん「両偽でしたね
真狼で霊能死んでるのに身内切りする狼なんていないんです
真狂なら何故占い師が噛まれてないのか疑問
つまり狂狼」
CSさん「狼狐が見えまくっていたので占い師が残念でした」
ド・パリさん「「紳士さんの噛み合わせまでわかりました。
うん?真狂じゃなかったの?
ああ、それは過去の話だから!てへ」
これで狼ってのも微妙だな」
もどりせんしさん「真狂でだったらこの●吊りは考えること」
超許神さん「占いさん初日ですのでもう無理ですね」
物理力学さん「初手噛み合わせ風味の紳士狼、カラカス狂人に決まってるじゃないですか。
なぜそんなことがわからないのか。僕には理解できない」
カラカスさん「まあ一応対抗狂もなくはなくなってきたのでキープでいいんじゃないすかね(ほじほじ」
赤アリスさん「というかここまで共有が潜伏しっぱなしで噛まれてないのもあんまり見ない気がする!」
カラカスさん「さあここでの反応は村アピのチャンスになります頑張って!!」
ミスター黒瓜さん「いやー両偽あるんじゃないかなあと思いましてね」
ぜいたくさん「撤回がとっても早かったので超許します」
カラカスさん「ブラフは結構ですよ!!」
赤アリスさん「共有wwwwwww」
物理力学さん「いいですか?信用勝負なのに、グレに狼がいるわけないじゃないですか。
分かりやすい両偽ですよ」
ド・パリさん「つまんねぇーーーーーーーーーーー」
CSさん「占い両偽ですね」
カラカスさん「狩人COさせてグレランさせてもう一個●打つつもりだったんですねわかります」
もどりせんしさん「あははw」
つらたんさん「占い両偽ですね
危機感の無いグレ噛みといい、●先かぶりといい
狂狼か真狂でないとありえないんです」
ド・パリさん「つまんねぇーーーーーーーーー」
赤アリスさん「とりあえず確定●を残す価値はないね。吊ってもいいんじゃない?
まぁキープするのもありかもしらんが、苦しい気がするし。」
紳士用さん「嘘乙>ミスター黒瓜」
ミスター黒瓜さんという非常に悪質な悪ふざけ
そのこさん「あ、CSさんお疲れ様ー」
ベッキーさん「物理学さん真っ黒くろすけ」
もどりせんしさん「おはよう」
ミスター黒瓜さん占い両偽www物理さん相方wwwww
そのこさん「...いただきます。>水増し」
物理力学さん「君達めちゃくちゃだな」
水増しさん「占い両偽です」
赤アリスさん「これは。。」
カラカスさん「くそわろ」
紳士用さん「あ、これ対抗狼じゃないわ」
ぜいたくさん「確定●とは新しいですね」
超許神さん「私も噛まれたいわけではなかったので交換しましょう」
ミスター黒瓜さん「ワロタ」
ベッキーさん「おはよう」
つらたんさん「おはようございます」
物理力学さん「おはよう」
カラカスさんどう見てもグレーでもっともしょぼい位置だったのになんで0票なんですかね
初日から永遠に0票なことと発言の薄さがどう見ても噛み合ってないんじゃないですか!!
ミスター黒瓜さん「おはよう」
ぜいたくさん「おはよう」
紳士用さん昨日投票先占いしたので、今日は投票先占いません。
◆物理力学さん「ああ共有相方が死にましたね」
◆物理力学さん「いやいや、共有相方なんでしょ?わかってますよ >ミスター」
4発言中2発言はこんな不要な発言。そんな中で0得票っていうのはヘイト稼がずうまく潜ってるなーって印象。
霊能が死んだ以上、こういう位置は占いで判断すべきですよね。
確定○になって噛まれてくれれば、それはそれでいいやって位置占い。
赤アリスさん「おはよう!」
カラカスさん「占いCO 物理力学●」
紳士用さん「占いCO 物理力学●」
5日目の朝となりました。(13/08/30 21:56:39)
CSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CSさんを狙います。 >>> カラカス <<<
水増しさん「私は噛まれたいわけではなかったので、今から交換しましょう」
そのこさん「どうでもいいですけどね」
ぜいたくさんの会話「懐かしい方ですね。お亡くなりになられてしまいました」
そのこさん「...それ違うし。つーか古いから。>ミスター黒狐」
ミスター黒瓜さんの会話「鈴木そのこって美白の化粧品の女社長だかなんだかがいたはず」
ぜいたくさんの会話「はい。ネタが分かりませんね」
物理力学さんを占います。 >>> 紳士用 <<<
ミスター黒瓜さんの会話「そのこさんってもしかしてあれか
例の真っ白いそのこさんをイメージしてつけた名前だったのか」
そのこさん「生存欲はどーでもいーけどさ、狩人の代わりに噛まれるくらいがいいし」
物理力学さんの遠吠え「グレ数大丈夫?」
ぜいたくさんの会話「はい」
カラカスさんの遠吠え「やっぱCS噛みにしとくわ。ぜいたく狐でもおいしいしぜいたくは多分占えん」
ミスター黒瓜さんの会話「銃殺GJに否定的だったとこを見ると狩人は薄いと信じたんだけど
別に紳士さんを真と見ているわけではなく」
つらたんさんの独り言「ベッキーが囲いに見える」
ぜいたくさんの会話「そちらでしたか。私は最後の発言が吊り隊包囲網に」
カラカスさんの遠吠え「物理●打ってもえーかな
対抗護衛の日記用意しといて」
赤アリスさんの念話「がんばるんばー」
つらたんさんの独り言「紳士の囲いはもどりせんしだけか」
物理力学さんの遠吠え「基本、信用勝負ですよね。呪殺対応を念頭にお好きにどうぞ」
そのこさん「ちょっと納得いかないな。マジで」
ぜいたくさんの会話「出ようかと思いましたがry」
ベッキーさんの遠吠え「おまかせ」
ミスター黒瓜さんの会話「「霊能を噛んだのはなぜなのかー」の両論併記とかピピッと来た」
ぜいたくさんの会話「生存欲も出ていましたねえ」
物理力学さんの遠吠え「こっから先どうするかですね。まあ、共有や◯噛みでいいかもですが」
カラカスさんの遠吠え「ぜいたくか共有噛み」
つらたんさんの独り言「うむ」
ミスター黒瓜さんの会話「なんかそのこさんから獣臭出てたよなあ」
そのこさん「えー...お疲れ様ですorz」
水増しさん「狐が勝つのはラスグレに残って吊りが足りずに放置される形ですね」
4日目の夜となりました。(13/08/30 21:51:14)
そのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → そのこさん
物理力学さん0 票投票先 → CSさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → そのこさん
CSさん2 票投票先 → カラカスさん
紳士用さん0 票投票先 → ド・パリさん
カラカスさん1 票投票先 → 赤アリスさん
つらたんさん0 票投票先 → そのこさん
ぜいたくさん0 票投票先 → そのこさん
赤アリスさん2 票投票先 → ド・パリさん
ド・パリさん2 票投票先 → そのこさん
もどりせんしさん0 票投票先 → 赤アリスさん
そのこさん5 票投票先 → CSさん
超許神さん「私には大体狐勝ちに見えますが超許します」
カラカスさん「CSまじツンデレ」
つらたんさん「でもカラカスさん気合い入れた9発言してたのに対抗即抜きする狼には見えないなぁ」
赤アリスさん「別にどう見られたって構わんもの。自分の意見を述べれるよう努力するだけ。
とにかくグレーがかなり広いのがなぁ。。。」
ミスター黒瓜さん「噛みから見て真狂とは思いにくいのでカラカスさんが偽だとすると狼
狼が●を出すなら霊能を噛んだ後or対抗を噛む布石としてだろうなあ
●出してから噛みに行くと失敗した場合
ラインは切れるわ 対抗はピンピンしてるわ 吊りは増えかねないわで悲惨なことになる」
ぜいたくさん「ええ。もしも本当に私を占うつもりなのなら印象がアレでアレで↓」
CSさん「カラカスさん吊りたいです」
水増しさん「正直村が勝つ気がまるでしない」
そのこさん「結構銃殺GJ考えてる人が多くて驚きなんだけど><
むしろさ、銃殺が隠れる方が少ないと思うけどなぁ」
カラカスさん「ようし共有はこの状況でも相方をお出しにならないようだ
つまり俺真目で見てトラップ期待ってことですね!!」
紳士用さん「まあまだグレー広いんで対抗の○なんて占いませんけどね。信用勝負なのだとしたら勝手に噛まれてろってやつです」
つらたんさん「昨日銃殺GJならどこでGJが出たのか→占いとなります
銃殺ってことは紳士さん真なので紳士→霊能と噛みが推移
ありえますね。もしそうなら紳士さん銃殺出せないのできついですね」
CSさん「赤アリスさんもあれなので、個人的にはどうしようもありません」
赤アリスさん◆ド・パリ
「超許神さん 2 票 投票先 → CSさん
この投票がやや人外っぽいかなと思った」
◆ド・パリ
「真狼の●でいいか」
発言数少なめにも関わらず微妙に自分の意思だけつげてくる辺り、潜伏して村に見てもらいたい人外に見える。
私の今見た感じの意見ね。
ぜいたくさん「それは予告ですか?愚かな行為です」
そのこさん「パルムの結果を見せたくなかった理由は何だろうね?
ガチで偽だから隠したかったのか、それとも真だからこそ見せたくなかったのか。
考え方1つでいろいろ変わりそうだわ...」
カラカスさん「おいどうなんだ。俺真目で見て出すのか出さないのか>ミッター」
ベッキーさん「昨日銃殺GJふつうにあるとおもうけどなー」
赤アリスさん「呪殺GJなんて低い可能性早々ないでしょ。そんな低いところを今から考える必要はない。」
ド・パリさん「昨日の紳士は微妙でした」
もどりせんしさん「共有出さなくていいでしょ。占い初日もあるかもなのに」
CSさん「占い噛み昨日ありましたよ?>もどりせんしさん」
紳士用さん「ぜいたくさん愛してる!
お礼に占って差し上げます」
パルムさん「カラカスはぼろ出そうだけど」
ぜいたくさん「昨日呪殺GJあると思っているんですか?」
もどりせんしさん「占いに真いるなら占い噛みしたいとこなんだよね
狼はさ」
カラカスさん「で対抗のトラップにでも期待しない限りはさっさと共有出して欲しいんだが
どうせ出せないよねうむ」
CSさん「紳士さんがべっきーを占っていないことに私は絶望しています」
物理力学さん「狂人はないでしょうね。あって狐でしたが、それもなくなりました >CS
狂人ならニコニコしながら5円●を出しますよ」
ド・パリさん「だから狼交じりは狼交じりでいいってことだろう」
紳士用さん「これは昨日銃殺GJあるんじゃないのって誰か言ってくださいよ」
もどりせんしさん「占い噛みがないところが肝」
ド・パリさん「でもどりせんしが本当に狼とか」
カラカスさん「俺が狼なら●打ってから霊噛みとかどんだけマゾなんですかね」
CSさん「共有じゃなければ狂人噛みなので気にする必要はありません」
物理力学さん「いやいや、共有相方なんでしょ?わかってますよ >ミスター」
ベッキーさん「霊能噛みか〜 どっちの占いのが霊能結果みせたくないだろうかね」
ド・パリさん「◆カラカスさん
「そのこかパルムじゃなけりゃぜいたくかもどりせんしじゃねえの」
この発言あまり狼っぽくないしパルムの吊られ際が結構ヤバイ」
カラカスさん「真狂ー真がないもなにもさ」
赤アリスさん「占い初日も狩人初日もあるだろうね。チャレで抜ければ信用勝負って考えての」
もどりせんしさん「とりあえず赤アリスさん吊りしてお茶を濁すと」
ミスター黒瓜さん「遅いCOで乗っ取りの可能性すら見えてたのにあえて噛んだんだから真だろう」
つらたんさん「2-1の霊能は噛まれてろ、という格言通りなんです
真狼か狂狼か、前者ならどちらが真かを見極めるんです」
ぜいたくさん「霊能さんが逝ってしまわれました。南無」
カラカスさん「ちなみに超許狂でしたってすぐに返せたら村認定まであったが残念いないようだ」
CSさん「共有の相方が死んだんですか」
そのこさん「ってことは...信用勝負、って訳ね。
それともさいあく、占い初日とかもあるのかしら(^^;」
赤アリスさん「霊能が抜かれるとか勘弁してくれ…狩人何してるん?」
物理力学さん「ああ共有相方が死にましたね」
ド・パリさん「これカラカス真なんじゃないんかな」
ミスター黒瓜さん「真狂−真でこの噛みは無いわなあ」
カラカスさん「おい紳士狼とか言った奴出て来い
超許偽だとか言ったやつでてこい!」
もどりせんしさん「あの霊能を噛んでまで結果を隠したかったと」
そのこさん「霊能噛まれてんだけどー!ヤダー><」
もどりせんしさん「おはよう」
超許神さん「お疲れ様でした、噛まれてしまいましたが超許します。」
ベッキーさん「おはよう」
物理力学さん「おはよう」
赤アリスさん「おはよー!」
つらたんさん「おはようございますー」
そのこさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カラカスさんパルムさん 1 票 投票先 → ベッキーさん
さくっと一匹見つけたので銃殺アンド身内票容疑
◆ベッキー 「紳士用さんGJand銃殺説あると思います。紳士用さんは真狂めだし、もし狼だとしても噛み合わせるところじゃないしね」
初日の発言見る限りはどっちつかずタイプなのにずいぶんとハッキリ言うじゃねえか
ぜいたくさん「おはよう」
紳士用さん◆つらたんさん「占い両方の信用を落としていた水増しさんが噛まれたのを見ると
占い両偽まであるんじゃないかって思えてきました
となると霊真になるので超許神さんまじふぁっきんですー」
霊能は出方からして共有や乗っ取り狼ありえそうだから困るんだよね。
そんな中で、この発言はいただけないなぁ。そして両偽なら初手囲いが発生してるってことだよね。
万が一霊偽なら、霊真を強調したがっているここが狼な気がしてならないので占います。

ついでに投票先だし、両偽主張だし、多分狩じゃないだろうから噛み合わされても……ね?
カラカスさん「占いCO ベッキー○」
紳士用さん「占いCO つらたん○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 21:43:32)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> カラカス <<<
そのこさんの独り言「そして超許神の昨日のギリギリ霊能CO...なんだかなぁ」
そのこさんの独り言「吠え7回かぁ...カラカス噛まれたらちょっとヤな展開」
ぜいたくさんの会話「真に見えるでなく、真要素を拾えるの方がいいでしょうか」
ぜいたくさんの会話「カラカスさんの方が真に見えるという感じですね」
超許神さんの独り言「水増しさん、パルムさんお疲れ様でした」
ぜいたくさんの会話「パルムさんの言動が少し気になるものでしたのでアレがアレですが」
パルムさん「投票間違いの赤アリスが狐か」
ベッキーさんの遠吠え「逆かこでもかまわない」
カラカスさんの遠吠え「どっちか囲うからよしく」
そのこさんの独り言「まだまだ妄信できる要素はないけどね...今んとこは」
ミスター黒瓜さんの会話「カラカスさんの理由もピンと来るものではなかったけど
「挨拶遅め&発言少なめ&終了間際にネタ発言」に●だと多少信憑性あるかなと思ってます」
つらたんさんの独り言「霊偽だとすると乗っ取り狙いの狼孤
占いに狼混じりな内訳が濃厚な気がするので
狼はなさそう」
カラカスさんの遠吠え「 」
水増しさん「初日発言などすべて単なる水増しに過ぎないということにいつになったら気が付くのか」
ぜいたくさんの会話「引用がなければだれのことを言っているのか分かりにくいですね」
ベッキーさんの遠吠え「はーい」
ぜいたくさんの会話「役職臭プンプンといいながら占うとはなかなか斬新ですね 」
つらたんさんを占います。 >>> 紳士用 <<<
カラカスさんの遠吠え「特になく超許噛む」
ミスター黒瓜さんの会話「紳士さんの理由はやたら長いけどほとんどが引用
肝心の自筆部分はうっすいなあ」
そのこさんの独り言「占い理由みてたら紳士用がんばってるんで、そこ真でみたい。
あんまりないって言ったけど、銃殺あってもおかしくないのかな」
パルムさん「狩人予想外れ」
赤アリスさんの念話「さて頑張りましょうか。」
パルムさん「おつかれ」
つらたんさんの独り言「明日辺り●打たれる気がするんです」
物理力学さんの遠吠え「霊能噛みかCS咬み合わッセ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベッキーさんの遠吠え「そのこかなー」
3日目の夜となりました。(13/08/30 21:38:55)
パルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベッキーさん0 票投票先 → パルムさん
物理力学さん0 票投票先 → パルムさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → パルムさん
CSさん0 票投票先 → 超許神さん
紳士用さん0 票投票先 → つらたんさん
カラカスさん1 票投票先 → パルムさん
つらたんさん1 票投票先 → パルムさん
超許神さん1 票投票先 → パルムさん
ぜいたくさん0 票投票先 → パルムさん
赤アリスさん1 票投票先 → ド・パリさん
ド・パリさん1 票投票先 → パルムさん
もどりせんしさん0 票投票先 → 赤アリスさん
そのこさん0 票投票先 → パルムさん
パルムさん9 票投票先 → カラカスさん
水増しさん「これ多分信用路線ですよね。霊能噛まないのは一日おいても噛めると踏んでるから?」
そのこさん「で、パルムはCO渋るんだね」
カラカスさん「いやそうやって狂っぽく振舞って僕を狼に仕立て上げようとしないでください」
つらたんさん「私は占いは狼混じりだと思うんです
対抗が真か狂かなんて狼視点分かりませんし
それならグレの潜伏占いっぽい所噛んだのも納得なんですー」
パルムさん「あばよ!」
ぜいたくさん「この時間に指定を提案ですか。遅すぎますね」
ベッキーさん「露骨に狩人ブラフしてましたけどまぁ狩人と狐って行動パターンかぶるし水増し狐あると思うけどなぁ」
ド・パリさん「ペロッ・・・これはカラカスと超許が同陣営!」
CSさん「水増しさんなんてもろ狐だったじゃないですか」
パルムさん「ま、いいや」
ミスター黒瓜さん「なんだそ「の」」
カラカスさん「紳士狼ならかみ合わせはすでに使ってるんだからな
二度も使えると思うなよ!」
パルムさん「物理力学さんが狩人かなあ」
ミスター黒瓜さん「なんだそ不穏なライン強要(戦慄」
超許神さん「●出せばいいんですね?>カラカスさん」
赤アリスさん「うん。今気づいた。もう泣いていい。」
もどりせんしさん「占いの真贋なんかはどうでもいいですね
●キープしたい僕としては共有に指定させたい」
カラカスさん「超許お前○出したらまじふざけんなよ。まじうらむぞ」
紳士用さん「占い理由にも書いてあるけど、銃殺GJとは限らないよ。
水増しは潜伏役職集プンプンだったから」
ぜいたくさん「占い理由なんて個人特定と大体の占い理由が分かればなんでもいいです」
そのこさん「銃殺GJの線は薄いと思うな。
偶然、紳士用の占い先に当たった感じ」
CSさん「紳士さんはべっき−さん辺りを占えばいいと思います」
パルムさん「狼さんは狩人探し頑張って」
もどりせんしさん「昨日の占い結果を把握はしいてないと>赤アリスさん」
ド・パリさん「超許神さん 2 票 投票先 → CSさん
この投票がやや人外っぽいかなと思った」
物理力学さん「17番目でいいなら、考えてやってもいい >紳士」
ミスター黒瓜さん「ただし村人騙りは勘弁な!」
カラカスさん「噛まれと占い理由を見てもらいたい
水増しすぎるだろってつっこんでもらいたいんだよ!!」
パルムさん「たぶんGJ+銃殺でしょう 狩人護衛継続でOKでう」
CSさん「私は共有でもミスターさんが潜伏共有に投票しろと言っていたので入れ続けます」
ベッキーさん「紳士用さんGJand銃殺説あると思います。紳士用さんは真狂めだし、もし狼だとしても噛み合わせるところじゃないしね」
ミスター黒瓜さん「もしも占いが不在なら 俺たちが占いになればいい(したり顔」
赤アリスさん「まぁ何とかなるでしょう。まだ3日目だし。真贋しばらくつかねー!」
カラカスさん「まさか対抗の意図がわかってしまった」
物理力学さん「これが呪殺GJの可能性は限りなく低い。このカシオミニを賭けてもいい」
つらたんさん「紳士さん視点ほぼそれでしょうね>CSさん」
ぜいたくさん「どんな霊能でも超許します」
そのこさん「あ、パルムおはよー」
超許神さん「まじふぁっきんでもかわいいので超許します」
CSさん「今日は銃殺GJだということしかわかりません」
つらたんさん「占い両方の信用を落としていた水増しさんが噛まれたのを見ると
占い両偽まであるんじゃないかって思えてきました
となると霊真になるので超許神さんまじふぁっきんですー」
パルムさん「チョコ狙い連続か!」
紳士用さん「物理力学にフラれました。悲しいです」
赤アリスさん「突っ込まれても発言数が少なかったから以外に言うことがないw」
超許神さん「もし私が共有であっても対抗さんが出ないなら撤回はしませんよ」
そのこさん「グレしんでるね、そして紳士用の占い先とかってw
つーかパルムのCO待ちよねー(*´∀`*)ノ」
カラカスさん「んまお前はそれを武器にして戦えばいい
超許も偽軸で考えりゃ3露呈で実に気楽だ」
ぜいたくさん「三日目に○と死体が被るなんて珍しいですよね」
ド・パリさん「真狼の●でいいか」
赤アリスさん「黒瓜さんやめて。画面の切れ具合のせいでジョークって気づかなかったから。
パルムさんCOあるかな?とりあえず2−1−1と」
物理力学さん「紳士さんの噛み合わせまでわかりました。
うん?真狂じゃなかったの?
ああ、それは過去の話だから!てへ」
ベッキーさん「超許神さんはきっと共有だ!って思ってたけど撤回ないみたいですね」
超許神さん「対抗さん出ないようですね?」
つらたんさん「●を吊りましょう」
紳士用さん「いやんな死体がありますな」
もどりせんしさん「グレーが死体と」
パルムさん「赤アリスさん 2 票 投票先 → もどりせんしさん
ベタにつっこませてもらおう」
CSさんミスターさんが霊能を会い方というまで私は霊能に投票し続けます
カラカスさん「ずいぶんガッチリ書いてきたなおい。流石の俺も弾くぞ」
ミスター黒瓜さん「寝坊したからインパクト激減でショックです(´・ω・`)」
水増しさん「しんだ。」
赤アリスさん「とりあえず終了直前に霊能COは驚きですわん。そして●がでると!」
ミスター黒瓜さん「なぜ相方を吊った…なぜだ!!

という悪質なジョークを言ってみたいお年頃」
もどりせんしさん「おはよう」
カラカスさん意図的な発言押さえに実のある発言だったが
◆パルム 「吊られる恐竜」
最後のこれから生存したさを感じた
超許神さん「霊能CO 5円チョコさん○」
そのこさん「おはよー」
ぜいたくさん「おはよう」
CSさん「おはよう」
赤アリスさん「おはようです」
紳士用さん◆水増しさん「◆カラカスさん 「霊初日で俺真確定だがいいのか」
黙ってたら人外が気付かないかもしれないのに、わざわざ言っちゃうから偽ですね」
◆水増しさん「吊られるかどうか見るならもう少し余裕があるのに出ちゃう紳士用さんも偽ですね」
両占いに対して偽発言。ネタ発言なのかもしれないけど、潜伏占いブラフでもまいているのか、それともこれから占いCOする予定でもあるのか。
どちらにしても、占ってやる理由としては十分でしょう。得票0ですしね。
◆水増しさん「普段は2発言程度なので、今回かなり水増ししております」
発言稼ぎだと公言しているのも原点です。
仮に潜伏役職、たとえば狩人だとしたらこの発言は噛まれる要素を増やすだけで失言でしかありません。
物理力学さん「おはよう」
ベッキーさん「おはよう」
つらたんさん「おはよう」
カラカスさん「占いCO パルム●」
紳士用さん「占いCO 水増し○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 21:31:07)
水増しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水増しさんを狙います。 >>> カラカス <<<
ぜいたくさんの会話「あいあいさーですわよ(*´ω`*)」
水増しさんを占います。 >>> 紳士用 <<<
ミスター黒瓜さんの会話「優雅にいきますわよ(*´ω`*)」
つらたんさんの独り言「とりあえず残して噛まれなかったら吊るって感じかな」
そのこさんの独り言「吠え9回...狼全潜伏の3残りで見るわ(*´ω`*)」
ぜいたくさんの会話「どうせ○にいることなんて分かってるでしょうね(*´ω`*)
噛まれたらもうけものくらいで。明日でてもいいレベルに思っています
相方にお任せしますが。働くことは贅沢なことですから」
つらたんさんの独り言「超許神
共有の場合:世の中には霊護衛する人もいるので
護衛ぶらしになり吊られる危険もあった酷い騙りです
真の場合:遅過ぎなんですー。さようなら
偽の場合:さようなら」
ぜいたくさんの会話「同意ですわよ」
ミスター黒瓜さんの会話「相方バレッバレにしたけど
どうせ普通にしてても○にいるのはバレバレなので許してください(*´ω`*)」
ベッキーさんの遠吠え「私は霊能共有読みです!」
そのこさんの独り言「※気のせいだろうけどさ!」
そのこさんの独り言「吠え数的に狼全潜伏ありそうかなー」
カラカスさんの遠吠え「CSなんてころころ意見変わるから放置でいい」
ミスター黒瓜さんの会話「乗っ取り狙いならそれはそれで面白い」
カラカスさんの遠吠え「霊は多分真だと思うが護衛も入らんと見るから●打つわ」
ぜいたくさんの会話「○なんて関係ない!と出ようかと思いましたが、相方を超信頼してテンプレ通り潜りました」
そのこさんの独り言「パルムって4発言してないのに1票って...ちょっとおかしくね?
つーか投票自体、かなりバラけた印象よねー(*´∀`*)ノ」
ベッキーさんの遠吠え「CS噛むのは露骨ですねー あそこをどう処分してくかが問題だぁ」
ミスター黒瓜さんの会話「イイネ」
赤アリスさんの念話「ガンバルオー!」
超許神さんの独り言「5円チョコさんお疲れ様でした」
赤アリスさんの念話「あら2票。これは苦しいかな。。」
パルムさんの独り言「パルム食べると美味しいよ・・」
5円チョコさん「初日狩人さんか……」
カラカスさんの遠吠え「おk。水増し噛むわ」
ベッキーさんの遠吠え「私も噛み候補同じです」
ぜいたくさんの会話「霊能を超許すぜいたくな感じの村にしましょうよ旦那さん」
水増しさんの独り言「超許す人は共有ですね」
物理力学さんの遠吠え「票が貰えないので、占われやすいのが私の108ある弱点の一つです」
5円チョコさん「お疲れさまでしたー」
ミスター黒瓜さんの会話「夢の膨らむ2−1ですってよ奥さん」
水増しさんの独り言「投票が割れるグレランは良いグレラン(序盤に限る)」
そのこさんの独り言「えー、共有に睨まれたし(´・ω・`)」
5円チョコさん「あぁやっぱり」
物理力学さんの遠吠え「超許神が共有ですね。
噛み候補:CS、水増し、」
ベッキーさんの遠吠え「あぶない!w」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/30 21:25:54)
5円チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベッキーさん2 票投票先 → ド・パリさん
物理力学さん0 票投票先 → パルムさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → そのこさん
CSさん1 票投票先 → 超許神さん
紳士用さん0 票投票先 → ベッキーさん
5円チョコさん3 票投票先 → つらたんさん
カラカスさん0 票投票先 → 超許神さん
つらたんさん1 票投票先 → 赤アリスさん
超許神さん2 票投票先 → CSさん
ぜいたくさん0 票投票先 → 5円チョコさん
水増しさん0 票投票先 → そのこさん
赤アリスさん2 票投票先 → もどりせんしさん
ド・パリさん1 票投票先 → 5円チョコさん
もどりせんしさん1 票投票先 → 赤アリスさん
そのこさん2 票投票先 → 5円チョコさん
パルムさん1 票投票先 → ベッキーさん
カラカスさん「もどりせんしが共有じゃなけりゃ狼だと思うが」
CSさん「決め付けではありません、状況から」
ぜいたくさん「発言を水増しするなんてなんて贅沢」
超許神さんでは残り10秒ですので霊能CO致します
紳士用さん「まあ、それは否定しないが、毎回初日と壁の間がステかどうかは判断してくれ>水増し」
そのこさん「どっちでもいいからはっきりしてよねー>< >ミスター黒狐」
水増しさん「普段は2発言程度なので、今回かなり水増ししております」
ド・パリさん「初手●を貰う恐竜」
ベッキーさん「カラカス真なら占い真狂、紳士真なら占い真狼って感じで考えていきたいと思います」
5円チョコさん「決め付けるには早い>CSさん」
物理力学さん「1年分って、1日1ケとかなんだろ?1日10ケで計算していただこうか」
水増しさん「紳士用さんの理由って毎回同じの用意しておけるやつじゃないか」
そのこさん「◆水増しさん 「仮面は10枚ほど水増ししております」
>...発言も水増しするんですか!?( ゚д゚)」
パルムさん「吊られる恐竜」
もどりせんしさん「10枚も何に使うんですか>水増しさん」
CSさん「よって紳士用さんは暫定信じましょう
カラカスさん吊ってもいいくらいです」
カラカスさん「そのこかパルムじゃなけりゃぜいたくかもどりせんしじゃねえの」
つらたんさん「超察します>ミスターさんの相方」
ミスター黒瓜さん「なお正解者多数の場合
相方は天に召されて私が青ざめます」
超許神さん「1年分も貰えるなら頑張らないといけませんね」
ぜいたくさん「そんなこといってどうせ○に共有がいるパターンでしょう」
物理力学さん「紳士は真狂でいいですね」
ベッキーさん「アレ(意味深)」
5円チョコさん「喉→×」
ミスター黒瓜さん相方が誰だか投票で当ててみてください
当たった方には1年分のアレをプレゼント(ノ)'瓜`(ヾ)
そのこさん「2-0-1ってことは...霊能いないのね。
つーかミスター黒狐の「相方は秘密」ってどーゆーことなのっ><」
水増しさん「仮面は10枚ほど水増ししております」
赤アリスさん「2-0-1共有も了解だー。つられる共有なんていないと信じてるよ。」
5円チョコさん「あまり関係ない話はしなくていい喉と思う」
紳士用さん「自分の○がステなのに潜伏続けるような度胸は俺にはない」
CSさん「紳士用さんは出遅れ狂人にしては理由と出る理由がはっきりしています」
ベッキーさん「相方いるかいないかだけははっきりしたほうがいいよ>ミスター黒瓜」
カラカスさん「ツンデレおつ」
ぜいたくさん「秘密にするってことは贅沢なことですよね。贅沢は敵です」
ド・パリさん「もし占い1パターンで霊能潜伏とかあると面倒なケースになるから
やっぱ霊能潜伏って流行らないな」
赤アリスさん「それは超わかる。今季の横浜面白い>物理力学」
CSさん「ざまぁ」
カラカスさん「つまり水増しが狩人なら俺護衛はしないということだな。んじゃ吊られてくれ」
水増しさん「吊られるかどうか見るならもう少し余裕があるのに出ちゃう紳士用さんも偽ですね」
ぜいたくさん「相方秘密にしちゃうんですか」
パルムさん「紳士用さんがわかりやすい出遅れ狂人サンでしょう」
つらたんさん「こういう時こそ共有が霊能騙る時だったんですけどね」
そのこさん「えっと...占い2に増えてんだけど><」
物理力学さん「野球なら12対7とか乱打戦希望 >赤アリス」
超許神さん「とても遅い占いさんですが潜伏解除条件としては理に適っていますので
超許してグレランですね」
ミスター黒瓜さんじゃあニョッキリと共有CO 相方は秘密です
ベッキーさん「霊能初日かしら潜伏するなら明日朝一ちゃんとしてね」
赤アリスさん「あら2人wそれでも2−0か。グレランなるなら共有は片方は出たらー?」
CSさん「阪神弱ぇ ざまぁ」
もどりせんしさん「あの仮面つけてるの?>水増しさん」
5円チョコさん「霊能が潜伏するのは流行らない」
カラカスさん「んま出てこねえと話にならんわな」
紳士用さん「挨拶してやがったどちくしょう」
そのこさん「占い1って...少ないよね。潜伏か役欠け疑いたくなるわね。
あ、霊能や共有はCOしてもいいと思いますよー(*´∀`*)ノ」
水増しさん「◆カラカスさん 「霊初日で俺真確定だがいいのか」
黙ってたら人外が気付かないかもしれないのに、わざわざ言っちゃうから偽ですね」
ド・パリさん「そうでもなかった」
CSさん「紳士用さんが真ですね」
パルムさん「真占いぽいかどうか不安です」
赤アリスさん「3-0とかだと野球くさくなるね。今日の阪神orz」
カラカスさん「俺がいれば霊いらないからもういたらずっと潜伏してろよ。護衛吸われて邪魔だ」
ド・パリさん「人外がいそいそと霊能に出てくる」
紳士用さん初日先生と壁に挟まれるなんてなんてうらやま……じゃない、小憎らしい。
初日先生の壁ドンを賜われるのはこの真占い師たる私のみ! 占って差し上げましょう! ヲホホホホホ!
つらたんさん「12秒でカラカスさんが出てそれで終わりという」
ミスター黒瓜さん「隣占いとか言わないあたり違いの分かる占いとみた」
紳士用さん「なんか俺の○が挨拶しないんで出ますね
占いCO もどりせんし○」
物理力学さん「1-0とかサッカーの試合かよ。ああ、3-1でもサッカーの試合みたいでしたね」
5円チョコさん「占いが一人だとグレーが広い(ボソ)」
もどりせんしさん「おはよう」
パルムさん「おはー」
CSさん「初日占いでぜいたくさん囲いまでわかりました」
つらたんさん「霊能初日ですね」
ベッキーさん「占い1?」
カラカスさん「霊初日で俺真確定だがいいのか」
ぜいたくさん「ぜいたくは敵だ。節制せよ」
ミスター黒瓜さん「ふんだんに高級なアレを使用したんですね>占い」
赤アリスさん「おぉ?1進行?」
超許神さん「初日占いさんでも超許します」
物理力学さん「おはよう」
カラカスさん貴重な占いだがぜいたくに使っていこうじゃないか
CSさん「おはよう」
カラカスさん「占いCO ぜいたく○」
5円チョコさん「おはよう」
ド・パリさん「おはよう」
水増しさん「I scream」
ベッキーさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ぜいたくさん「おはよう」
赤アリスさん「おはよう!」
そのこさん「おはよー」
紳士用さん「おはよう」
ミスター黒瓜さん「キャッキャッ」
つらたんさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 21:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラカス <<<
5円チョコさんの独り言「取り敢えず釣られないように頑張る」
そのこさんの独り言「吠え10回...少ないな」
ぜいたくさんの会話「ウフフ」
5円チョコさんの独り言「訂正 4日目まで生き残る」
ミスター黒瓜さんの会話「キャッキャッ」
そのこさんの独り言「村役職で無双したいんだけどなぁ...CGIスプリクトは意地悪よね(*´ω`*)」
ベッキーさんの遠吠え「はぁい」
カラカスさんの遠吠え「んじゃ俺が噛むからてきとーによっしく
潜伏役職候補はきっちり教えてくれ」
5円チョコさんの独り言「目標 生き残る または狼に噛まれる」
ミスター黒瓜さんの会話「モチのロンよ」
ぜいたくさんの会話「はい。アレをアレしてアレできるようにアレしましょう」
5円チョコさんの独り言「多分」
ぜいたくさんの会話「●進行やロラ進行の時だけはステって潜伏しようと思います」
ミスター黒瓜さんの会話「最低限のアレすら怪しいけどなるべくアレしてみます」
物理力学さんの遠吠え「100から先は数えたことないな(吊られた数)」
ベッキーさんの遠吠え「グレランは生き残れると思います」
カラカスさんの遠吠え「グレランで生き残れない程か?それなら囲うが」
ぜいたくさんの会話「では初日はFOしてあとは村の力を見守りましょう 最低限のあれだけあれして」
5円チョコさんの独り言「ま まぁ なんとか なる(はず)」
ミスター黒瓜さんの会話「何…だと…」
ベッキーさんの遠吠え「潜伏力皆無」
カラカスさんの遠吠え「特になければ騙るが潜伏力を聞こうか」
ミスター黒瓜さんの会話「相方初日も同然だと思っていただきたい!(鼻息」
ベッキーさんの遠吠え「こんばんわ」
5円チョコさんの独り言「何を」
ぜいたくさんの会話「奇遇ですね。私もです」
赤アリスさんの念話「占いに出てひどい目にあったもの泣」
そのこさんの独り言「また素村...人外よりかはマシだけど(´・ω・`)」
5円チョコさんの独り言「よし、取り敢えず頑張る!」
ミスター黒瓜さんの会話「働かない共有とは私のことです」
超許神さんの独り言「霊能さんです」
赤アリスさんの念話「2連続狐。。。もぐるよ。絶対潜る。狩人日記だけ書いてもぐる。」
カラカスさんの遠吠え「よろしくさん」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
もどりせんしさんを占います。 >>> 紳士用 <<<
5円チョコさんの独り言「ふぅ……」
ぜいたくさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
ミスター黒瓜さんの会話「よろすー」
物理力学さんの遠吠え「おはよう」
赤アリスさんの念話「oh。。。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 21:13:53)
ミスター黒瓜さん「忘れてたでござる」
さんがミスター黒瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんはそのままでいいですか?」
赤アリスさん「お願いします!」
べっきーさんがベッキーに名前を変更しました。
ぜいたくさん「よろしくー」
そのこさん「よろしくー」
kariさんがべっきーに名前を変更しました。
つらたんさん「よろしくね」
5円チョコさん「よろしくお願いします」
タシュケントさんがカラカスに名前を変更しました。
kariさんがもどりせんしに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがタシュケントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがそのこに名前を変更しました。
kariさんがパルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんが5円チョコに名前を変更しました。
kariさんがド・パリに名前を変更しました。
パルムさん「よろしく」
ゲームマスター「21:12で更新揃えます」
kariさんがぜいたくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水増しに名前を変更しました。
kariさんが紳士用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:11:36)
kariさんが赤アリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:10:59)
kariさんがつらたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もどりせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:07:51)
kariさんがCSに名前を変更しました。
ド・パリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:06:53)
赤アリスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:01:30)
ゲームマスター「21:00なりました 後はてけとーにポチポチお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水増しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:58:53)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ぜいたくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:57:45)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/08/30 20:57:11)
つらたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:55:18)
5円チョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:54:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紳士用さん「やあ、ぼくだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:49:03)
ゲームマスター「4隅から開けないと最後、運ゲーになりますよね」
かりさんが物理力学に名前を変更しました。
ミスター黒瓜さん「往々にしてわずか2クリックで即死する無慈悲な運ゲー(´・ω・`)」
ミスター黒瓜さん「じゃあその隙にマインスイーパー777個モードにトライしてくる」
ゲームマスター「次回21:00くらいにしよっか」
CSさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:36:47)
ミスター黒瓜さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 20:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物理力学さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:35:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:35:15)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る