過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
マスケット
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
八軒
◆88xM7dCb86
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もきゅきゅ
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すけとうたら
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤青めがね
ラット ◆mDZS8C89LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘ちゃん
アルミ ◆5yuak1B9Xw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サクレ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルホドくん
鯉心 ◆YukihoSPrM
[村 人]
(生存中)
 
 
シータ
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美奈子
kiyoko ◆kIyUnKDpjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パズー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep335村 〜 132424番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
美奈子さん「GMさん、村立と最後まで参加させていただいてありがとうございます」
ナルホドくんさん「うん、お疲れ」
マスケットさん「GM様村建て感謝です!同村の皆さんもお疲れ&ありがとー。」
パズーさん「GMさんありがとうございました」
シータさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!」
マスケットさん「大佐に八軒さんありがとう!」
美奈子さん「お疲れさまでした。パソコン新調してもっとログ読み込んでから出直します」
マスケットさん「それは嬉しいな。だいたい黒く見られちゃう人なので・・。>サクレさん」
すけとうたらさん「GM村たてありでした。同村2日目に抜かれてしまい情報残せず申し訳ないです。ログ読みいってきます」
赤青めがねさん「GM村立てありがとうございました」
ムスカさん「相方と狂人お疲れ様!」
サクレさん「同村のみなさん、GMさんありがとう」
八軒さん「みなさんありがとうございましたー」
ムスカさん「2−2で狐混じりだと占い噛むしかないな
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
サクレさん「マスケットってのは意外だったよ、ナルホドくん村、ムスカ狼まで見抜けて、狂人の囲いとマスケット狼見落としてたのはだめだな、俺は」
シータさん「狐が対抗だなんて思いもしないよ」
ゲームマスター「マスケット占われてたから、すけとうたら噛めなかったら
わりとあぶなかった。やはり13人村は初日占い噛みがいいのか。」
ナルホドくんさん「初日で狼は狐騙り見えてたんやな」
パズーさん「吊り順位は一応サクレーマスケットだったので
やっぱりムスカは吊れなかったです」
マスケットさん「八軒さんの仕事もものすごく助かった。囲ってくれたし、吊り使ってくれたし。」
シータさん「私も3回目の初心者ですからともにがんばりましょうー>美奈子さん」
ナルホドくんさん「狂人が上手いこと3日目に囲ったのと、狐が狼の肩持って
狩人が突然死したのが決定打 こりゃ勝てん」
すけとうたらさん「2日目さえ乗り切れていれば人外全露出までいけたのに!」
サクレさん「俺の冷静さを見抜けたやついないのかな、」
赤青めがねさん「狼騙ってなかった時点で、狼視点役職ロラは決まってたのか」
美奈子さん「パズーさん、本当に申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「いきなりムスカに○だしできたのおおきいね。」
シータさん「お疲れ様ー」
パズーさん「それよりサクレがあまりに臭すぎたので入れてしまった」
ナルホドくんさん「人外に○出てるムスカはもう気使ってもしゃあないよ
どの道サクレorムスカ→マスケットでも俺はサクレ吊ってた」
マスケットさん「正直霊能2出たのがすごく助かった。」
サクレさん「狩人が突然死は許せん。」
赤青めがねさん「やはり狐霊能騙りはロマンがあります」
すけとうたらさん「いろいろの事象が重なりかなり狼有利の展開になってしまいましたね」
もきゅきゅさん「おつかれ!」
サクレさん「まじか…狂人だったかくそ、ってか、ムスカは尻尾ふりすぎだろ、なぜ村は気づかない?」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。それなりに疑われてたけど、初日
占い抜けて順当に勝利ってとこかな。」
パズーさん「やっぱり2Wいたか」
美奈子さん「お疲れ様でした。そして、ほぼノイズで申し訳ありませんでした。」
ムスカさん「霊能狐だったのか、狂人囲いサンキュー!」
ナルホドくんさん「あーそれは無理や」
赤青めがねさん「お疲れ様でした」
マスケットさん「おつかれ!相方さすがや!狂人よくやった!」
八軒さん「おつですー。
狼さんナイスウルフ!」
すけとうたらさん「おつかれさまでした」
ムスカさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 21:42:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マスケットさん0 票投票先 → サクレさん
ムスカさん1 票投票先 → サクレさん
ナルホドくんさん0 票投票先 → サクレさん
サクレさん4 票投票先 → ムスカさん
パズーさん0 票投票先 → サクレさん
美奈子さん「ごめんなさい。霊話は下の方にあったんですね。皆様、このたびは申し訳ありませんでした。ロム専だったのですが、実際にプレイしたら更新されるのにかなりタイムラグがあって、まともに推理も参加もできませんでした。特にパズーさん、ごめんなさい。」
サクレさん「ムスカとりま釣ればいいとおもうぜ」
八軒さん「ぱずううううううううう」
サクレさん「もし1w1fなら村勝ちはほぼないだろうな、頑張れ」
ゲームマスター「はずしたか、これは狩人いきてても狼勝ちだったかね。」
ムスカさん「可能性が高い方を優先した方がいいぜ」
赤青めがねさん「狼勝つかな」
シータさん「あーいかんぞパズー」
パズーさん「真狐ー真狂を警戒しているのです」
サクレさんCOなし
ムスカさん「俺はなるほどの方がいいと思うけどなあ」
サクレさん「とりま指定しとけばLWCOとかあるだろ>ムスカ」
シータさん「神指定こいこい!!」
ムスカさん「今日は狐狙いで吊りだろ」
パズーさん指定サクレ
ゲームマスター「単純に護衛がついてなさそうって感じで美奈子かみだろうね。
狩人がいないってわかってるなら、パズーのほうかむでしょう。」
ムスカさんどうして狼だと思うやつから吊るんだ?
シータさん「指」
マスケットさん「うーんナルホドさん発言が落ちてきてるのは気になりますが・・。ちょっと決定的には見えない。」
ムスカさん「俺はなるほど→さくれor増すけっとでいくべきかと」
サクレさん「普通にマスケットとナルホドくんは村目に見える、吊るならムスカ、囲いもらってそうだし」
ムスカさん「ここは外すべき」
ムスカさん「でも、今日の指定は狐狙いでいくべきだと思うから」
ナルホドくんさん「俺はサクレ→マスケットで異論なし ムスカ狐なら狼が噛め
即抜き&突然死で構ってる暇はない」
美奈子さん「あれ?霊話も更新おそい?」
パズーさん「指定してもいいかな?」
ムスカさん「そうだな、ますけっと狼というのは結構あるかもしれない」
赤青めがねさん「共有お疲れ様」
ナルホドくんさん「甘ちゃん吊らせる為に○打ったならマスケットがかなり怪しい」
もきゅきゅさん「共有お疲れー」
ムスカさん「だから今日の指定はなるほどに1票」
マスケットさん「って考察が聞こえた!」
サクレさん「あ、考察ならしておいたよ、下のやつ見て>マスケット」
ムスカさん「というか、普通にアマちゃん囲いに見えただろ。あれは」
ナルホドくんさん「まぁここでグレー死のうもんなら負けるからそら共有噛むわ」
美奈子さん「って、やっぱりムスカ狼か!」
ムスカさん「マスケットーサクレの方が発言しっかりしてる印象がある
こっちの方が潜伏役引き受けそう。狼目」
マスケットさん
とりあえずムスカさんは多弁でよく見えてるから怖いけど、
もう吊りが足りませんよね。
最大2w残りですし・・・。

怪しいのはサクレさん
考察が聞こえないです。
パズーさん「おはよう」
ムスカさん「◆ナルホドくんさん  「サクレ-マスケットが濃くなったわこれで
吊り増えてくれたらムスカか甘ちゃん挟む余裕も出てくる」
その
サクレーマスケットって何なんだ?
占いに狐混じりで見てる訳でもないだろうし。

なんか自分以外どこ吊れてもいいような発言に見える。
狐目」
シータさん「美奈子さんお疲れ様ー」
サクレさん◆マスケットさん 「とりあえずあまちゃん吊ろうか。ほぼステってダメでしょ。」
◆ナルホドくんさん 「よし怪しいところ死んでくれた 吊りで消費するよりかは死んでくれた方が楽」

これらの発言できるってのはわりと村目、ってかここ狼はないよ絶対。狐ならあるかもしれないが
ってことで俺はムスカ先に吊ることをおすすめ
すけとうたらさん「共有おつです」
ナルホドくんさん「異議あり!」
サクレさん「おはよ」
マスケットさん「おは☆ティロ♪」
ムスカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/30 21:38:17)
美奈子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美奈子さんを狙います。 >>> ムスカ <<<
シータさん「美奈子さん噛みとかやさしい!!」
サクレさんの独り言「あるとすればマスケット狐か、、」
美奈子さんの独り言「そういや、何で私噛まれないんだろう?ほぼノイズなのに」
シータさん「うーん、でもなんかセンサーにかかったんですねー反省します>もきゅもきゅさん」
ナルホドくんさんの独り言「恐らくマスケットが狼やとは思うねんけど」
サクレさんの独り言「狐はあるといわれればあるのよ」
ナルホドくんさんの独り言「んー これ絶対共有噛みは来る」
サクレさんの独り言「マスケット、ナルホドくんの狼はない」
すけとうたらさん「まぁ狼勝ちは揺るがない」
八軒さん「狩人甘ちゃんさんって厳しいですね」
もきゅきゅさん「狂人おつかれぇ」
美奈子さんの独り言「共有者のバスーさんも、本当に申し訳ありません。」
サクレさんの独り言「となると怖いのはムスカだね、普通に人外っぽい」
サクレさんの独り言「間違いなく狼だろうな八軒は」
八軒さん「えっ狼さん霊にでんの!?と思ったら勇敢な狐さんでしたか」
美奈子さんの独り言「分かった事は、私はパソコン代えなきゃって事です。GMさん、今回は本当に申し訳ありませんでした。」
マスケットさんの遠吠え「了解!」
パズーさんの独り言「サクレ吊りたい」
ムスカさんの遠吠え「今日は美奈子を噛むから」
八軒さん「おつですー」
シータさん「八軒さんお疲れ様ー」
もきゅきゅさん「霊能ロラなんてどっちから吊っても結局最後まで行くからね
俺のも正直カンみたいなもんだし、結局外れてるし、アテにならんことこの上ないw<シータ」
パズーさんの独り言「俺かまれそ」
すけとうたらさん「そしてステ狩人の行く先は突死でした・・・」
ムスカさんの遠吠え「共有を200に噛む。指定されたら狩人日記提出で」
ナルホドくんさんの独り言「狩狼狐 共共俺
村狼狐 共共俺
村狩狼 共共俺
村村狼 共共俺」
八軒さん「うれしいなぁ」
赤青めがねさん「じゃなかった甘ちゃんしんじゃった」
八軒さん「あれぇ、狼さん囲えてたんだぁ」
マスケットさんの遠吠え「あまたん・・・」
すけとうたらさん「対抗狂おつ」
ムスカさんの遠吠え「共有神しかねえな。発言おとすか」
赤青めがねさん「あぶねぇ」
ナルホドくんさんの独り言「カスが」
4日目の夜となりました。(13/08/30 21:34:00)
八軒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスケットさん0 票投票先 → 八軒さん
ムスカさん0 票投票先 → 八軒さん
ナルホドくんさん0 票投票先 → 八軒さん
八軒さん6 票投票先 → サクレさん
サクレさん1 票投票先 → 八軒さん
パズーさん0 票投票先 → 八軒さん
美奈子さん0 票投票先 → 八軒さん
甘ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シータさん「生きろー」
もきゅきゅさん「うそーん…
これはアカンよぉ」
シータさん「おいおい村勝ちの目がなくなっちゃうよー」
ゲームマスター「重いのか、おちたな。」
ゲームマスター「13にん」
赤青めがねさん「3日目に●が出たらもっと面白くなったかもしれないですけど」
もきゅきゅさん「まぁねww<赤青」
シータさん「狩人凸死したら困る!!」
もきゅきゅさん「ここで狩人凸死は痛すぎる…
吊り数は減らないけど、共有とか噛み放題」
ゲームマスター「マスケットさん、八軒さん、サクレさん、美奈子さん、甘ちゃんさん、投票をお願いします。」
シータさん「自分怪しかったですか?」
ゲームマスター「一回再投票します。」
赤青めがねさん「もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですかー>もきゅきゅ」
再投票してください。
すけとうたらさん「突死か」
もきゅきゅさん「しかも後出しってお前は何がしたいんだよw
ホントに自殺行為やないかww確かに狐で霊乗っ取れたらほぼ勝ち確だけどな
狼からは狂人と思われるし、村からは普通に真だと思われる。
共有撤回狙った?<赤青」
ゲームマスター「甘ちゃんさん、投票をお願いします。」
シータさん「ここでGJこいこい!!」
もきゅきゅさん「ここで占い吊り。
甘ちゃんは噛まれないだろうけど、GJ出さないと吊られる気がする」
すけとうたらさん「おはすて狩人の未来はいかに!?」
赤青めがねさん「自分、自殺願望強いですから」
ゲームマスター「あまちゃんが「あさじゃん」しかしゃべってねぇw」
サクレさん「八軒でいいとおもうよ、おれは」
ムスカさん「狐でもLWCOとかするだろうけど、その場合は狼に噛んで貰えばいい」
ナルホドくんさん「明日グレー死亡でも無残なしでもまだ吊り1足りん」
パズーさん「狩人もしいたら吊ってもなんなので八軒吊りたいと思います」
八軒さん「◆ナルホドくんさん 「◆赤青めがねさん  「霊能CO シータ○」
◆赤青めがねさん 「真狂ー真狼ってとこだと思いますけどどうですかね」

この発言で偽って気付こうな
対抗○出して何が真狂-真狼やねん」
私もこれだと思ったんだけど。LWだから先に狐みつけたくて、怪しいもきゅきゅさんを外したんだけど噛まれちゃってるからちがったみたいね」
マスケットさん「霊能は真狂目と見る。八軒さんを吊ってもいいと思うけど・・。真を追うのかな?」
ムスカさん「共有指定でな」
ムスカさん「8軒吊って、明日グレーから怪しい人を吊るしかない」
もきゅきゅさん「霊に狐ってもっと自殺行為。。」
ゲームマスター「もきゅきゅ噛むなら、ナルホドを噛むけどな、共有噛まない場合だが。」
ムスカさん「霊能に狼とか自殺とかしか思えん」
サクレさん「パズーに同意、赤青めがねは最後自分狼のような発言は残したよなwまあ間違いだとおもうが」
もきゅきゅさん「俺噛みは狩人探しってとこかな?
だったらもっと候補がいたと思うんだけどなぁ。。」
赤青めがねさん「甘ちゃんがんばって発言するんだ」
ムスカさん「普通に赤青狂人だったって話だろう>パズー」
マスケットさん「うーん、このCO数的に見ても八軒さんは人外・狼か狐濃厚って思うけど。」
ナルホドくんさん「◆赤青めがねさん  「霊能CO シータ○」
◆赤青めがねさん 「真狂ー真狼ってとこだと思いますけどどうですかね」

この発言で偽って気付こうな
対抗○出して何が真狂-真狼やねん」
ムスカさん「狩人探しと狐探しの噛みと見る。
おそらく狼が占いを噛んでるし」
シータさん「甘ちゃんさんは村にとって大事な人じゃぞー」
もきゅきゅさん「ナルホドみたいな人俺嫌いなんだよね。
消去法っていうならその消去した過程を教えてもらいたかった。
自己完結って一番ためにならないと思う」
ムスカさん「占い吊って、グレー吊ってって感じだな
最大人外数3吊り数3だし」
パズーさん「正直霊能の真はシータだったと思ってる
◆赤青めがねさん
「真狂ー真狼ってとこだと思いますけど
どうですかね」
この発言が人外臭すぎる」
マスケットさん「で、グレー噛みですね。これは狩人さん探し?」
ナルホドくんさん「サクレ-マスケットが濃くなったわこれで
吊り増えてくれたらムスカか甘ちゃん挟む余裕も出てくる」
ゲームマスター「もきゅきゅ噛みするぐらいなら護衛なさそうな美奈子かめばいいのに。
これは村人ちょっと楽になったね。」
もきゅきゅさん「おつかれさん」
サクレさん「普通に占い吊りでいいと思うのだが、銃殺とかでないだろ、俺予想ではもう残ってる占いは狼だとおもうぞ」
ムスカさん「8軒ーアマちゃんとかで普通に狼ありそうだ」
もきゅきゅさん「せっかくの村人だった、のに…
最終日殴り愛したかった、のに…」
マスケットさん「うん、すごく囲いに見えて困るわ。八軒さん。」
八軒さん「ステ気味って逆に無視されて吊れないかなって思ったんだけど」
ムスカさん「8軒の信用なんて、もうほぼ0だがな」
ナルホドくんさん「よし怪しいところ死んでくれた 吊りで消費するよりかは死んでくれた方が楽」
パズーさん「そこ占うのかよ
信用落ちた」
マスケットさん「って八軒さんから◯?」
美奈子さん「おはようございます。昨日の投票は行進が間に合わなくて推理ができませんですた」
八軒さん「占い理由 何か狐っぽくて気になったんだよねぇ。
私視点もうLWだから呪殺をだすのがミッションだね」
シータさん「もきゅもきゅさんお疲れさまー」
もきゅきゅさん「おはよう
◆赤青めがね 「真狂ー真狼ってとこだと思いますけどどうですかね」

これって、狂人COじゃねってことで、占いは真狼だと思います。
狼ならこんなミスしなくねぇか?」
マスケットさんとりあえずあまちゃん吊ろうか。ほぼステってダメでしょ。
ムスカさん「◆ナルホドくんさん  「マスケット-もきゅきゅが一番あると昨日は踏んだけどどうかね」
この発言ってどうなんだ?
真狐ー真狂とでもいいたいのか?
◆ナルホドくんさん  「俺の包囲網はほぼ消去法
このケースはムスカ狐の場合が一番やばい」
これで自分狐とまで言ってるからちょっと意味不明
なるほどくん気になるぜ」
すけとうたらさん「もきゅさんおつです」
甘ちゃんさん「あさじゃん」
パズーさん「おはよう」
ゲームマスター「あぶね、もどってきたようだ。」
サクレさん「おはよう」
八軒さん「占いCO 甘ちゃん○」
ムスカさん「おはよう」
ナルホドくんさん「異議あり!」
マスケットさん「おは☆ティロ♪」
4日目の朝となりました。(13/08/30 21:24:14)
もきゅきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八軒さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
ゲームマスター「アルミ更新ないがおちてるのか・・・」
もきゅきゅさんを狙います。 >>> ムスカ <<<
すけとうたらさん「そんなもんですか」
サクレさんの独り言「銃殺なんてでないから占いでよくね?」
ナルホドくんさんの独り言「俺死んだらもう関与出来んし 共有死ぬのが一番あかん」
シータさん「噛まれない霊能とか確かに強すぎますねw>GMさん」
赤青めがねさん「まあ楽しかったしいいや」
ナルホドくんさんの独り言「サクレがちょい怪しくなってきた マスケット狩まではあるけど狼が濃い」
サクレさんの独り言「もきゅもきゅから狐臭」
ゲームマスター「12人狐村では無意味だけど、13人では後出しCOも戦略になる。」
美奈子さんの独り言「おはようございます。」
ナルホドくんさんの独り言「村村狩狼狐 共共俺
村村村狼狐 共共俺」
ゲームマスター「いや、共有いる村では実はありなのだ。
なぜなら共有が撤回して、対抗無しになった場合
非常に強いので、リターンは大きい。」
美奈子さんの独り言「もうバズーさんに任せるしかない」
マスケットさんの遠吠え「はいー」
赤青めがねさん「正直村人視点で最後の発言してました」
ムスカさんの遠吠え「じゃあ120で」
すけとうたらさん「狐の後だしCOとかわかるかw」
マスケットさんの遠吠え「お任せいたす!」
サクレさんの独り言「◆赤青めがねさん 「真狂ー真狼ってとこだと思いますけど
どうですかね」
この方自分狼っていいたいのかな?」
ゲームマスター「めがねわらたw」
ムスカさんの遠吠え「どの道グレー噛まなくちゃいけないからね。」
ナルホドくんさんの独り言「いや、でもこの中に狩人もおる」
シータさん「これは狐の所在が分からなくて村も狼も混乱するぞー」
ムスカさんの遠吠え「ちょっと自分に噛み先悩ませてもらっていい?
どうせ狐は出てるし」
すけとうたらさん「八軒さんの独り言 「狼さんLWだよね…狐どこだろ…
そりゃあなた視点LWにみえるよねw」
美奈子さんの独り言「でも、日中にそういう発言はNGです」
マスケットさんの遠吠え「狩人警戒?」
ムスカさんの遠吠え「うーん、グレー噛みでもいいか」
赤青めがねさん「これだけ引っ掻き回すとどうなるのかな」
ゲームマスター「黒出すならあまちゃんあたりでよさそう。」
マスケットさんの遠吠え「そうですね。それがいいです。パズーからかな?」
美奈子さんの独り言「こういう時に共有者さんと打ち合わせが出来ないのが辛い」
八軒さんの独り言「明日は噛み合わせ○で明後日まで生きていられたら●をだそうかな」
ムスカさんの遠吠え「普通に共有抜いてグレー狭めない方針でいこう」
パズーさんの独り言「真狼ー真狂かな」
シータさん「赤青めがねさんお疲れ様ー霊能騙る狐とか初めて見たよww」
ムスカさんの遠吠え「8軒は遅かれ早かれ吊れるだろう」
マスケットさんの遠吠え「これは噛まなくていいかも?」
美奈子さんの独り言「駄目だ、更新が遅すぎて推理出来ない」
八軒さんの独り言「●出して吊れるかなぁ」
ナルホドくんさんの独り言「おいおい人狼COか」
パズーさんの独り言「赤青めがねの最後の発言はしっぽ見えすぎだろう」
ムスカさんの遠吠え「じゃあ共有抜くか」
ナルホドくんさんの独り言「◆赤青めがねさん  「霊能CO シータ○」
◆赤青めがねさん 「真狂ー真狼ってとこだと思いますけどどうですかね」」
マスケットさんの遠吠え「さて・・・・八軒偽確定ですが。」
八軒さんの独り言「狼さんLWだよね…狐どこだろ…」
赤青めがねさん「善良な村人たちですばらしい」
すけとうたらさん「お狐様おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 21:19:11)
赤青めがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスケットさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
ムスカさん1 票投票先 → 赤青めがねさん
ナルホドくんさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
赤青めがねさん8 票投票先 → 八軒さん
八軒さん1 票投票先 → 赤青めがねさん
もきゅきゅさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
サクレさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
パズーさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
美奈子さん0 票投票先 → ムスカさん
甘ちゃんさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
ゲームマスター「八軒さん、投票をお願いします。」
シータさん「赤青めがねさん矛盾しとるwwww」
シータさん「甘ちゃんさん完ステwww」
赤青めがねさん「真狂ー真狼ってとこだと思いますけど
どうですかね」
ゲームマスター「あまちゃん狩人とか誰も思わんだろうなw」
ムスカさん「今日の夜だな!」
美奈子さん「そうなると、矛盾ですね私の推理は」
ムスカさん「気になる気になるっていうけどな、喋らない方がよっぽど怪しいぜ!」
もきゅきゅさん「今日狐噛みはねぇだろ<ムスカ」
マスケットさん「なので占いの残り八軒さんは狼もしくは狐かもって考えてますが・・。」
ナルホドくんさん「俺の包囲網はほぼ消去法
このケースはムスカ狐の場合が一番やばい」
八軒さん「もきゅきゅさんのベグリっていうのは気になるね。占い真狂に見えるなにか理由があったのかな…?」
ムスカさん「残念だが茶色のサングラスだ!」
シータさん「対抗考察とネタ発言は人外にみられるのか・・・」
美奈子さん「何かネタ発言の多いムスカさんが気になります」
ムスカさん「今日狐噛みとかなら告発くるかもしれねえし」
マスケットさん「霊能に狐は出にくいですし、霊能は真狂だと思いますね。」
ムスカさん「ローラー完遂で狼さんに狐探してもらうしかないだろう。
真狼で残った方は狼だろうしな」
サクレさん「多い じゃねえ、変換ミス、 狼 な」
もきゅきゅさん「根拠を聞かせて<ナルホド」
パズーさん「美奈子さんはどこが怪しいと思ってますか?」
赤青めがねさん「ムスカさんのサングラスが赤青めがねだったらうれしいです」
美奈子さん「いらない共有者ですみません」
ナルホドくんさん「マスケット-もきゅきゅが一番あると昨日は踏んだけどどうかね」
もきゅきゅさん「◆ムスカさん 「ベグりっておかしいだろう。
真狂ー真狼or狐しかないぞ」

霊能どちらが真かわかんないっしょ。
明らかってのは誤りだったね、スマンスマン」
サクレさん「だから俺が昨日言ったように、霊能にはほぼ多いいなあと思うよ、いるなら占いだろ」
マスケットさん「狩人さんは賭けに負けたか・・・初日さんが持って行ったか・・・」
ゲームマスター「しかも狼視点で真死亡確認できてるから、これは有利。
あとはとりあえず共有片方抜きだな。」
ムスカさん「流行の服は、嫌いですか?」
すけとうたらさん「明日はムスカ占いの予定だった・・・」
赤青めがねさん「かなり怪しい人がいない限りはロラしてください」
ムスカさん「俺は立派な人間だぜ!」
シータさん「村絶望コース一直線だー」
ナルホドくんさん「んーきっついけどしゃあない 2択外しは別に責めれん
共有とか護衛してたらぶっ殺すレベルやけど」
もきゅきゅさん「真狼―真狂だったら真噛まれ確実ですね。
しかも、霊能○とか結構ヤバい感じっすね。」
パズーさん「八軒吊りたい気持ちもあるが霊能ロラ続行で」
ムスカさん「ベグりっておかしいだろう。
真狂ー真狼or狐しかないぞ」
マスケットさん「って◯出てますね。」
サクレさん「赤青めがね時点では対抗狂人ね、
まあロラは完遂してこそ意味あるモノだとおもってる」
マスケットさんムスカさんが多弁だけど内容が半分くらい吊りたい系でちょっと怖いよ。
早めに中が知りたい!
赤青めがねさん「すけとうたらは真だったのかな」
八軒さん「ということは真狂ー真狼か真狂ー真狐だね」
シータさん「真が二人とも死んじゃった」
ムスカさん「さすがに真狼ー真狂だろうし、真占い死んだくせえな」
ゲームマスター「あぶなかったな、真抜きでかつ護衛がなかった。」
もきゅきゅさん「明らかベグリですね」
マスケットさん「占い候補抜かれてる!」
シータさん「すけとうだらさんお疲れ様ー」
パズーさん「占い噛まれてるのか」
ムスカさん「寝たい」
マスケットさん「おはよ」
もきゅきゅさん投票理由 

シータに投票したのは、対抗についてやたら言及していたこと。
なんつーか、対抗が出てくるの分かってたような感じが発言から臭ってた。
後は、これ
◆シータ「残念撤回なしですww」
こういうのいうのって、人外っぽくねっちゅーことで投票しましたよ。

後グレスケは明日か明後日あたりから出来るだけ貼って行こうと思うよ。
グレランでもないし、あんまり臭いとことか見つけられなかったし。
甘ちゃんさん「お、死体発見!」
八軒さん「占い理由 皆が気になっているであろうところだよ。呪殺でたらうれしいね」
すけとうたらさん「うぐ
抜かれた」
もきゅきゅさん「おはよう」
美奈子さん「おはようございます」
パズーさん「おはよう」
ナルホドくんさん「異議あり!」
サクレさん「おはよう」
赤青めがねさん「霊能CO シータ○」
八軒さん「占いCO ムスカ○」
ムスカさん「おはよう」
すけとうたらさん「占いCO:マスケット●」
3日目の朝となりました。(13/08/30 21:13:19)
すけとうたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すけとうたらさんを狙います。 >>> ムスカ <<<
もきゅきゅさんの独り言「若干狩人臭漂わせたから噛まれるかもな…」
美奈子さんの独り言「すみません、初心者が共有者で…これからはロムに戻りますので、この村だけは最後まで参加させてください」
シータさん「まさか霊能に狐が出てるとはだれも思うまいww」
ナルホドくんさんの独り言「マスケット もきゅきゅ吊っとけ」
ムスカさんの遠吠え「任せるけど別にいいんじゃないかな」
マスケットさんの遠吠え「噛める方噛んでいいと思うね。」
ムスカさんの遠吠え「うーん、それは分からん」
ムスカさんの遠吠え「でもすけとうたらのほうが、護衛ついてなさそうなんだよな」
美奈子さんの独り言「狼多いなぁ」
マスケットさんの遠吠え「死体なしだったら占いに出ようか?」
ゲームマスター「ここには自動更新はない。手動でやるしかない。」
ムスカさんの遠吠え「霊能ローラー完遂して、そのあと占い吊りといこう」
すけとうたらさんの独り言「占いCO:マスケット●」
赤青めがねさんの念話「ロラ希望してるけど」
マスケットさんの遠吠え「よろしく!これで両潜伏でいいね。」
八軒さんを護衛します。 >>> 甘ちゃん <<<
ムスカさんの遠吠え「真に護衛ついてて、もう片方が狐だと終わるけどな」
ナルホドくんさんの独り言「実質グレーは5 これはまだ助かる」
赤青めがねさんの念話「明日から急展開が起こって吊られないといいな」
マスケットさんの遠吠え「狐っぽいのはすけとうだらかな」
ムスカさんの遠吠え「じゃあ適当にサイコロふって決める」
美奈子さんの独り言「やっぱり、マウスで更新は無理かある?」
マスケットさんを占います。 >>> すけとうたら <<<
ゲームマスター「ただ占い護衛に来る可能性が高いのと真がどっちか
わからないってのが問題だな。」
ナルホドくんさんの独り言「最悪真占いが噛まれた場合でも ロラ→占で最悪の事態は免れるか」
美奈子さんの独り言「すみません、自動更新ってどうやってやるんでしょうか?」
シータさん「対抗狐かよ!!」
マスケットさんの遠吠え「ですね。どっちかなー?」
美奈子さんの独り言「すみません、自動更新ってどうやってやるんでしょうか?」
ムスカさんの遠吠え「どっち噛めばいいかな?」
マスケットさんの遠吠え「これで占いに狐確定臭い。」
パズーさんの独り言「共有だったら吊らなかったのに」
ナルホドくんさんの独り言「グレーが減るだけで爆アド取れるんか
狼は意地でも役噛みに来るのが正解か」
八軒さんの独り言「呪殺っぽくみせれないかなぁ」
ムスカさんの遠吠え「片方だけ噛んで、狐は吊らせよう」
パズーさんの独り言「シータ乙」
シータさん「先に吊られるとかごめんなさい」
ムスカさんの遠吠え「じゃあサクッと占い抜こう」
赤青めがねさんの念話「自殺願望の強い狐でした」
八軒さんの独り言「うーん、霊にオオカミさん出ちゃったの?」
ゲームマスター「うらないどころはマスケットかナルホドあたりか。
でも狼は占い噛みにいくだろうから、生き残れるかどうか。」
マスケットさんの遠吠え「狂人かな?よくやった。」
2日目の夜となりました。(13/08/30 21:08:59)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスケットさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
シータさん9 票投票先 → 赤青めがねさん
ムスカさん0 票投票先 → シータさん
ナルホドくんさん0 票投票先 → シータさん
赤青めがねさん3 票投票先 → シータさん
八軒さん0 票投票先 → シータさん
もきゅきゅさん0 票投票先 → シータさん
サクレさん0 票投票先 → 赤青めがねさん
パズーさん0 票投票先 → シータさん
美奈子さん0 票投票先 → シータさん
すけとうたらさん0 票投票先 → シータさん
甘ちゃんさん0 票投票先 → シータさん
ゲームマスター「八軒さん、投票をお願いします。」
もきゅきゅさん「何故お前が反応するのかが分からんが、まぁいいや。
パソコンの読み込みじゃぁしょうがないね、ってことにしとくよ<美奈子」
ムスカさん「おお良かった」
赤青めがねさん「霊ロラするなら完遂してくださいね」
ムスカさん「おい?生きてるよな?」
美奈子さん「はい、バズーさん共有です」
ムスカさん「ごめん、俺への発言だと思ってた>もきゅきゅ」
パズーさん「美奈子さん共有COお願いしますね」
ナルホドくんさん「銃殺発生でも吊り減少せず、無残なしで吊り増加が期待できる
占い師の試行回数稼ぐ為にも無残なしに期待したいところだな」
シータさん「まぁ確実に人外吊れるので霊ロラでかまいません」
八軒さん「シータが浮気のショックで突然死しちゃう」
マスケットさん「FO歓迎です。霊のロラで確実に人外1削りましょうってね。」
ムスカさん「シータ共有とかだったら、本格的に俺が吊られそうな雰囲気だったな・・!」
もきゅきゅさん「はい?<ムスカ」
八軒さん「いちおー確認してねみなちゃん」
甘ちゃんさん「美奈子おおおおおおおおおおお!!!」
サクレさん「その発言数ならだして正解ね、まあロラだから意味ないかもだけど>共有」
美奈子さん「すみません…」
赤青めがねさん「パズーが浮気した」
八軒さん「ふるおーぷんだと・・・!」
マスケットさん「う、浮気だ!!」
ナルホドくんさん「最大人外4に対しての吊りは5回
2回消費して人外3吊り3になってしまうけどまぁ変に村人吊るよりかは
価値ある進行と言えよう」
シータさん「対抗は占いに狼確認した狂人かしら」
パズーさんかわいそうなので相方引っ張り出します
相方美奈子
美奈子さん「すみません、何か更新おそいんですよパソの」
もきゅきゅさん「2-2か
真狂―真狼、真狼―真狂くらいで考えておくか」
マスケットさん「パズーがシータを吊っちゃうん?」
ムスカさん「おい!てめえパズー!」
すけとうたらさん「撤回なければ霊ロラ了解」
ムスカさん「2発言めだぜ!良く見やがれ!>もきゅきゅ」
美奈子さん「とにかく、共有さんの言うう通りにします」
サクレさん「そーかい、霊ロラかい、まあ、霊に出るのは狂人だろうがね」
パズーさん「ロラが嫌なひとはムスカ吊ろう」
甘ちゃんさん「なずーが指揮するのか、するのか!」
シータさん「残念撤回なしですww」
もきゅきゅさん「後、美奈子挨拶遅いのは何?
占い出ようとして様子見した人外なわけ?」
マスケットさん「ムスカさんから漂う狂人的な雰囲気・・・w」
ムスカさん「撤回するならお早めにだな
占いには予告占いを要求する」
赤青めがねさん「共有なら撤回してほしいな」
八軒さん「共有がでてるし・・・グレランでもいいんじゃないの・・・」
美奈子さん「早くて追いつかない」
パズーさん霊能ロラ
すけとうたらさん「シータさんの撤回共有COが見たいw」
マスケットさん「撤回あるかな・グレラン指示かな?」
ムスカさん「くそ!どっちも吊れねえじゃねえか!」
もきゅきゅさん「共有撤回無いなら霊ロラでもいいと思うが
狩人保護にもなる」
ムスカさん「撤回なければ霊能ローラーが無難だ」
シータさん「対抗来た」
ナルホドくんさん「弁護側は占い師両者のグレーを削る進行を提案する!」
八軒さん「霊能2なの?ふーん・・・」
甘ちゃんさん「おはよーねぼうしちまったよ」
すけとうたらさん「2-2だって?」
パズーさん「共有CO 相方生存」
マスケットさん「2−1まで見たよ。他の人は出ます?」
赤青めがねさん「対抗霊能CO」
ムスカさん「くそ!シータ吊れねえ!
バズーでも吊るか」
サクレさん「占い2か、霊どうぞ、ついでに共有も、俺はFO好み」
もきゅきゅさん「はい、2-1
占いは早くていい。どうせ○しかでない」
シータさん「白進行ですねー」
パズーさん「霊能シータかよー」
美奈子さん「おはようございます」
ムスカさん「初日から出るなんて・・!潜伏のほうが楽しいだろ」
マスケットさん「おお、占いさん早いね。」
シータさん「霊能CO」
すけとうたらさん理由なんてないよ
八軒さん「占い理由 カルマ」
パズーさん「おはよう」
シータさん「おはよー」
マスケットさん「おは☆ティロ♪」
サクレさん「おはよう」
赤青めがねさん「おはよう」
八軒さん「占いCO初日○... 真実はいつもひとつ…だよ」
もきゅきゅさん「おはよう」
ナルホドくんさん「異議あり!」
ムスカさん「おはよ!」
すけとうたらさん「占いCO:初日○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 21:02:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムスカ <<<
美奈子さんの独り言「ラピュタ…多分、幼稚園の時に見ただけ…かな?」
ゲームマスター「俺は4回くらいかな?w
ナウシカは10回以上みてるw」
シータさんの独り言「さぁパズーとムスカの役職なんだろー?」
パズーさんの独り言「10回くらいは見たと思う
相方がシータじゃないのが残念」
サクレさんの独り言「ラピュタ一回かな」
シータさんの独り言「ラピュタは10回ぐらいかなー?もう何回見たかわからんww」
美奈子さんの独り言「えっと、ここは狼とかのターン?」
すけとうたらさんの独り言「二桁は見たけど覚えてないな〜」
ナルホドくんさんの独り言「でも初日占いで銃殺怒らん方があかんのか
占い師は存在しないって確定情報ある方がええかも
完全なグレランゲーやけど」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。
暇な人はラピュタ見た回数でもいっていってね。」
美奈子さんの独り言「でえい!特高じゃ」
マスケットさんの遠吠え「噛みお任せします」
ムスカさんの遠吠え「130に噛むね」
ムスカさんの遠吠え「10%なら負けてもともとだし頑張るぞー!」
美奈子さんの独り言「で、疑われたら共有CO?」
マスケットさんの遠吠え「ええ、そうしましょう。組織票」
ゲームマスター「それは感じるんだ・・・」
ムスカさんの遠吠え「狼を除いた最少発言者に」
マスケットさんの遠吠え「13人村って無駄にグレランのボーダー高いんですよねw」
サクレさんの独り言「狩人吊れるくらいなら俺吊れたほうがいいよな、、」
ムスカさんの遠吠え「じゃあ最少発言に組織票しない?」
美奈子さんの独り言「えええええ…とりあえず、バズーさんは○だから、騙すならシータ●とか?」
もきゅきゅさんの独り言「ラッキーだわーw」
サクレさんの独り言「初日しゃべるのめんどくせーなー」
ムスカさんの遠吠え「多分初日には吊られないかな?結構自信ないかもww
16発言して初日に吊られたことあるし」
マスケットさんの遠吠え「様子見しますか。初日潜伏占いもありな村ですし。」
赤青めがねさんの念話「よし、霊能騙って吊られてみるのもいいな」
初日犠牲者さんを占います。 >>> すけとうたら <<<
マスケットさんの遠吠え「潜伏に自信がないなら騙ったほうがいいと思いますが」
ムスカさんの遠吠え「初日はとりあえず潜伏して、三日目に出るのもありかと思ってる」
ナルホドくんさんの独り言「前回は初日占いで銃殺 狼くそ有利の中逆転勝ちか
今回は占いおってや」
シータさんの独り言「霊能CO 初日犠牲者さん〇」
ゲームマスター「10%ぐらいしか勝率ない狼は頑張ってほしい。
村人は4人しかいないのにラッキーだねーw」
すけとうたらさんの独り言「了解、ほか村と混じってた」
マスケットさんの遠吠え「自分も駄目だしばかりされますねw」
美奈子さんの独り言「しかも共有会話なしってどうすれば…」
ムスカさんの遠吠え「騙りどうすっか」
サクレさんの独り言「初日占いで初日銃殺だしてまえ」
すけとうたらさんの独り言「あれ?初日占い村じゃなかったよね?>GM」
もきゅきゅさんの独り言「超久しぶりだ、村人!」
ムスカさんの遠吠え「ふふふ・・初日に占えないからな」
シータさんの独り言「2連続うふふ」
ムスカさんの遠吠え「先に言っておくが弱い」
マスケットさんの遠吠え「フラグですね!w」
八軒さんの独り言「13人村で狂人ってどう動いたらいいのかな」
美奈子さんの独り言「え、初めてで共有者…」
サクレさんの独り言「うわ貴重な村だ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ムスカさんの遠吠え「よろしく」
もきゅきゅさんの独り言「ひゃっほぉい!」
シータさんの独り言「霊能だよお!!」
八軒さんの独り言「GM村たてありがとー」
マスケットさんの遠吠え「よろしく!」
すけとうたらさんの独り言「占いしだお」
パズーさんの独り言「ほんとに共有だったー」
赤青めがねさんの念話「狐キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 20:58:22)
マスケットさん「よろすく」
ムスカさん「石のありかを言え!」
ゲームマスター「ムスカはほっとこうぜw」
シータさん「ラピュタ村ww」
すけとうたらさん「もきゅきゅさん」
赤青めがねさん「ムスカが狼ですね」
ムスカさん「バズー=シータで狼だな」
サクレさん「もきゅ×2」
ナルホドくんさん「よろしく」
パズーさん「よろしくおねがいします」
マスケットさん「もしくは二人で狼さん?」
パズーさん「じゃなくてシータ」
ムスカさん「私はロムスカ・ウル・パロ・ラピュタ」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートです。
狼になりそうな人の名前をあげていけばいいんじゃないかな?」
もきゅきゅさん「ラピュタコンビで狼フラグですね、そうであってほしい」
パズーさん「パズー喰っちゃうか」
kariさんがムスカに名前を変更しました。
ゲームマスターパズーとシータが共有だったらどうするつもりだ?w
美奈子さん「宜しくお願いします」
シータさん「それ思いましたww>マスケットさん」
八軒さん「パズーは狼だよ (意味深)」
マスケットさん「ラピュタコンビで共有フラグですね」
ゲームマスター「空から親方ってだれやねんw」
マスケットさん「親分!空から親方様が!!」
kariさんが美奈子に名前を変更しました。
kariさんがパズーに名前を変更しました。
kariさんがすけとうたらに名前を変更しました。
kariさんがシータに名前を変更しました。
kariさんがマスケットに名前を変更しました。
kariさんがナルホドくんに名前を変更しました。
kariさんが八軒に名前を変更しました。
kariさんがサクレに名前を変更しました。
kariさんが赤青めがねに名前を変更しました。
kariさんがもきゅきゅに名前を変更しました。
ゲームマスターよしちょうどそろったね、名前をかえるんだ。
40秒で支度しな!
もきゅきゅさん「だといいけどなw
この村の狼はホントに胃に穴があくから<GM」
kariさんが甘ちゃんに名前を変更しました。
すけとうたらさん「こん」
ゲームマスター「まぁ村人のがレアだけどな、この村はw」
甘ちゃんさん「よろしくね」
美奈子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:55:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:55:13)
パズーさん「フラグ建てても初日に占われないというのは大きいですね」
シータさん「GMさんの予言ははたして当たるのか・・・!こうご期待」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:54:24)
八軒さん「フラグ…」
ゲームマスター紫仮は今日は村人来るよ、そんなに狼くるわけないよ。
パズーさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「一回だけあったな、初日呪殺。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:52:43)
マスケットさん「かもしれませんねー^^」
サクレさん「俺も経験したよ>初日銃殺」
もきゅきゅさん「この村来るとたいてい狼引く人です」
サクレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:50:44)
もきゅきゅさん「こんばんは」
ナルホドくんさん「あら そんとき一緒してたかもね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:50:30)
マスケットさん「自分も体験しました。初日さん華麗に銃殺。」
ナルホドくんさん「初日銃殺は微粒子レベルで存在する 実際経験した」
マスケットさん「初日が荒れない分、圧殺コースに入りやすいのかも・・・?」
八軒さん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:46:45)
赤青めがねさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回55分ぐらいかな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:45:47)
シータさん「人外勝率低いんですねー」
タヌキチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないトリップがないね。」
ゲームマスター「30戦以上して狼はたったの4勝、しかも3回は薄氷の勝利。
てだれでないと生き残れない茨の道。」
タヌキチさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:44:59)
ゲームマスター初日呪殺はない、しかしそれでも狐や狼の勝率が著しく低い。
それが13人村なのだ・・・
ゲームマスター「よろしく。」
ナルホドくんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:35:28)
シータさん「初日占い初日犠牲者なのは狐の初日銃殺が無くていいですね!」
ムスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:34:26)
シータさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:33:26)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「よろしく。50分ぐらいに確認します。」
マスケットさん「ほやほや?こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:30:48)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る