過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
にわかなんJ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おれおれ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
放蕩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レ淫棒同盟
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
五十六
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カマンベール
◆dxxIOVQOvU
[人 狼]
(生存中)
 
 
線香花火
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷付きヒーター
◆y6kO9oHtHI
[狂 人]
(生存中)
 
 
師走
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマノベ
◆29ic3Zm5MU
[共有者]
(死 亡)
 
 
白い霧
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
太鼓の名人
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツライデス
MAX ◆VaqwaF8GAA
[狩 人]
(生存中)
 
 
←だれこれ
◆aXiQIqku0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
英雄戦姫
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】33-4 19猫村 〜 132423番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レ淫棒同盟さん「皆様お疲れさまでした、GMありがとうございました
19背狂はいずれ建ててみたい(建てるとは言ってない)」
真月さん「GMさん村立てありでした、ツライデスさんのアドバイスが無いのがつらいですがここらでおさらばします」
真月さん「MAXさんとあそんだ記憶あんまりないなーと思ったら戦績あんまなかった、酉変えたのかな?まあいいや」
真月さん「MAXさん」
幼女さん「まぁ学べることが多い村でした」
ゲームマスター「じゃ今回の村の部分で指摘してやってくれよ、 過去の村であーだこーだはここで話さないでくれ>ツライデス」
真月さん「そりゃどうも」
ツライデスさん「うま」
真月さん「マジだ狐かみ合わせか、狼どう連携してたんだ」
ツライデスさん「いや、総じてこいつがうまいとおもったことは一度もないから前から言おうとは思ってた」
ゲームマスター「狩人もそんなことをヘタクソ呼ばわりすんな」
ゲームマスター「狐噛みで死体なしですよ>真月」
ツライデスさん「へたくそがなんかいってる>>真月」
真月さん「狩人は狩人で一番イランとこでGJ出しやがったとか思ってない」
氷付きヒーターさん「GM村立てありがとうございました」
おれおれさん「あそこまで圧殺されたら仕方ないよ、うん」
氷付きヒーターさん「分かりました<GM」
線香花火さん「GMさん、村たてありがとうございました」
師走さん「あっほんますんません マジ 占われて アイテッ」
ゲームマスター「あと氷付きヒーターさんは乱数表作るときは1〜19の乱数表でオナシャス じゃないと狂人が非初日でないことがわかってしまうので」
ツライデスさん「詰みさせたいのか、詰みさせたくないのかわからない占いでイライラする」
線香花火さん「最後の最後に占われてしまった。背徳さん、ごめんねー」
幼女さん「あぁ あとで気づいた>真月」
ゲームマスター「狼は狂人位置把握して指揮役奪取させたのが上手かったです。 狂人は惜しいかなぁ・・・ 8人の占いロラは狼サイド阻止しないと 確定◯狂人はもっとだいたいに動いていいですよ!」
英雄戦姫さん「むらたてありおーーーー」
真月さん「幼女さんは最大人外数数えられないなら柱なんてしない方がいいよ、グレに狩人いたら詰んでるんだからさ」
五十六さん「村建てありがとうございました」
ツライデスさん「ツライデス 狩人だからツラゲ日記


二日目 レ淫棒同盟   無残 五十六

狩人になってツライデス。霊能CO。感動した立派だ!
あえてGJ狙いに霊能?護衛?なにそれ?食えるの?
おいしいの?陰謀とどっちがおいしいの?
レ淫棒同盟さん護衛です。ツライデス狩人だから。
ツラいの狩人がまた1ページ

三日目 レ淫棒同盟   無残 師走 英雄戦姫

ボルコンスキーをやってくる確率50%
同盟が真かどうかわからんけど、まぁ護衛せざるを得ない
というのが重々承知。放蕩が狂信なら囲ってグレーが
狭まる可能性が高い。とりあえず、まあここ真とみて護衛
なんか嫌な予感がする。ツライデス 狩人だから

四日目 レ淫棒同盟   無残 ヤマノベ

同盟の名前がめんどくさい。コピペうぜえ。
鉄板護衛だから狩人やることない。やるとしたら
吊逃れて占い回避されることぐらい。
というわけで占い護衛。まぁ真なのかしらね?

五日目 レ淫棒同盟   無残 白い霧

鉄板護衛。正直、怖い。○が少ない。噛まれが共有
吊4でグレー6.占い偽終える展開でもないな、
これ。まあ鉄板護衛。

六日目 氷付きヒーター   無残 なし

なにこれ?怖い。ここまで占い噛みがない+役職噛みが
来ると、どうなるかわからん。とりあえず同盟は
もう守らない。噛みたければ噛めばいい。ヒーターでも
守っておきます。 同盟視点 俺含めあと4グレ。
放蕩の真はもう切ったからいいや。
というわけでヒーター護衛

七日目 線香花火      無残

ヒーターでGJか。つうかここまで役職ばっか占ってくると同盟腹立ってくる。お前●猫●(噛まれ)〇●狩人って
詰み目指してねえだろう。温厚なおれでもいらいらしてくる。」
カマンベールさん「こちらこそ>放蕩さん」
氷付きヒーターさん「はい、電話て怖いね」
放蕩さん「しゃべんなくてすいません>カマンベールさん」
氷付きヒーターさん「引き分けにしか持ってけんかったすみません」
カマンベールさん「狂信じゃなかったのか!」
白い霧さん「おつかれさまぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした。 今回は狂信者はランス票貼り遅れのため狂人のままでした」
放蕩さん「こっそり勝ち拾えそうでしたね」
師走さん「占われて(´・ω・`)サーセン」
カマンベールさん「お疲れ様でしたー」
幼女さん「狼騙りかよwwwwww」
真月さん「お疲れ様でした、カマンベール●の時点で放蕩は吊っておくべきだったよ」
にわかなんJさん「狂ナイス 狼お疲れ」
太鼓の名人さん「お疲れ様です」
英雄戦姫さん「お疲れ様」
五十六さん「お疲れさん」
幼女さん「おつ」
線香花火さん「お疲れ様ですー」
放蕩さん「お疲れ様です」
氷付きヒーターさん「お疲れ様です」
ヤマノベさん「おつかれさまでした」
レ淫棒同盟さん「お疲れさまでした」
師走さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(13/08/30 22:35:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ツライデスさん2 票投票先 → カマンベールさん
幼女さん0 票投票先 → カマンベールさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ツライデスさん
カマンベールさん2 票投票先 → ツライデスさん
師走さん「夜無言でも狼は勝てるキリッ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ツライデスさん2 票投票先 → カマンベールさん
幼女さん0 票投票先 → カマンベールさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ツライデスさん
カマンベールさん2 票投票先 → ツライデスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ツライデスさん2 票投票先 → カマンベールさん
幼女さん0 票投票先 → カマンベールさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ツライデスさん
カマンベールさん2 票投票先 → ツライデスさん
ゲームマスター「指揮役つぶされたら素村がカリスマ発揮して導くしかねーのか・・・」
真月さん「だねー、ひやひやしたよまったく」
ツライデスさん「●猫●(猫噛み)〇(狂人)●〇〇呪殺 
なんやねん」
真月さん「占いセンスない、村もセンスないで結論」
氷付きヒーターさん「ほらさっさと投票して」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ツライデスさん2 票投票先 → カマンベールさん
幼女さん0 票投票先 → カマンベールさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ツライデスさん
カマンベールさん2 票投票先 → ツライデスさん
師走さん「というか昨日どさくさに紛れてやっぱり柱吊り で狼勝てたよね」
カマンベールさんしかし本当に狂人だとしたら、昨日・・・
おれおれさん「クソ、今日占われてなければいけたと思う」
ツライデスさん「ごめん 普段温厚なおれでも占い使えないわ」
幼女さん「そこ狂人だったのかwwww」
氷付きヒーターさん「了解>カマンベール」
おれおれさん「占いCO 真月○ 師走○ 氷付きヒーター○ 放蕩● 太鼓の名人● レ淫棒同盟○ 線香花火○」
カマンベールさんツライデスに投票で。本当なら
ゲームマスター「狂人惜しいなぁ どさくさでグレー吊ってれば勝ちだったんだが・・・」
ツライデスさん「占いにイライラさせられる展開でしたが」
氷付きヒーターさん狂CO半PP
幼女さん「投票した」
線香花火さん「お疲れ様です。背徳さん、残っててくれたんですね。すいません」
真月さん「もったいないねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ツライデスさん「ではカマンベールつって終わりにしましょう」
幼女さん「死体多いな」
放蕩さん「何とか引き分けになったか」
レ淫棒同盟さん「潜伏狂人いたか」
氷付きヒーターさん「おはよう」
にわかなんJさん「PPしろおおおおおおお」
師走さん「狩人ェ・・・」
カマンベールさん「おはおー」
幼女さん「おは」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者おれおれさんは息絶えた」
レ淫棒同盟さん「お疲れさまでした」
おれおれさんは都合により突然死しました・・・。
師走さん「狂人噛めばいいんじゃね!」
8日目の朝となりました。(13/08/30 22:31:27)
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レ淫棒同盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レ淫棒同盟さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
氷付きヒーターさんの独り言「ツライデスも吊れないよ
確定○だよ」
線香花火さんの念話「自殺装置(猫)もいないしなー」
師走さん「アッハイマジ占われてすんません・・・噛まれ狙いでしたすんません・・・」
氷付きヒーターさんの独り言「真占い吊りでも提案するか?
通るとは思わずだけど」
線香花火さんの念話「わあ、吼えが。狼さん大丈夫かしら」
太鼓の名人さん「呪殺かつ村以外を噛むないしはGJで勝ち」
ヤマノベさん「早期複数狼発見した占、噛まれ成功した猫と優秀だっただけにもったいないねお粗末」
師走さん「シャベッタアアアアアアアアアアア」
氷付きヒーターさんの独り言「てか、偶数じゃん
PPできないよ、半PPだよ
呪殺は出ないでくれぇ」
線香花火さんの念話「どうせ明日の死体は私でしょ?知ってますー」
ゲームマスター「おれおれ噛みなら村勝ち」
カマンベールさんの遠吠え「おつかれ。占いロラ先だったか・・」
真月さん「どこ噛んだかを狼が知らない可能性ビレゾン」
線香花火さんの念話「潜伏疲れましたー」
にわかなんJさん「えーと 銃殺 噛み成功 狂CO 引き分けってかんじか 村村狼狂」
ツライデスさんの独り言「んー」
師走さん「あー呪殺か・・・」
師走さん「どこ噛んで死体なし?」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 線香花火さん○」
線香花火さんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
ツライデスさんの独り言「噛みが実に占い両偽です。」
ヤマノベさん「幼女、銃殺してもらおうと思ってるのね。狼数認識してないのかね」
氷付きヒーターさんの独り言「あー胃がキリキリする
最初に狂人胃痛村目指すとか言ったけどさぁ、」
太鼓の名人さん「吠えないから平和がどこででたかさっぱりわからんw」
線香花火さんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした 今回狂信者は乱数表貼り遅れのため、狂人のままです」
放蕩さん「お疲れ様です」
五十六さん「ツライデス噛んで呪殺が出て引き分けかね」
おれおれさんの独り言「ここを乗り切れるかどうかだな
少し臭くしといた」
7日目の夜となりました。(13/08/30 22:27:56)
放蕩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ツライデスさん0 票投票先 → 放蕩さん
放蕩さん6 票投票先 → 線香花火さん
幼女さん1 票投票先 → 放蕩さん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → 放蕩さん
おれおれさん0 票投票先 → 放蕩さん
線香花火さん1 票投票先 → 放蕩さん
カマンベールさん0 票投票先 → 幼女さん
レ淫棒同盟さん0 票投票先 → 放蕩さん
太鼓の名人さん「人外が一致団結して真つれねーかなー」
ゲームマスター「ぼかしたけど、呪殺+背徳道連れで4人になっても、最高引き分けなんだから狂人は狼占いつってはならない(戒め」
師走さん「放蕩吊れずに呪殺したら一気に負けとかそういうゲームなんですよ!」
ヤマノベさん「村柱の飽和進行するなら銃殺出ちゃまずいんだけどわかってるかなぁ」
ツライデスさん「ほうとうから吊でいいか」
真月さん「だよねぇ、ここで放蕩吊れないのはさすがに暢気すぎるわ」
ゲームマスター「狂狐背徳死亡みえてなくて素村の柱も怖い」
放蕩さん「まだ銃殺出していない待ってくれ」
おれおれさん「人外だらけの可能性あるのに柱はねーだろ」
師走さん「これ負けたんじゃね」
氷付きヒーターさん占いロラ
吊るとこほとんど決まってるけど一応ロラ
幼女さん「どうせなら銃殺で狐みつけるほうがいいだろうと」
師走さん「柱とかやめてくれよ」
線香花火さん「昨日も言ったけど、放蕩さん切ればとりあえず安心じゃないですか?」
幼女さん
五十六さん「>◆カマンベールさん 「噛み先は言えんわあ」
殺されても文句いえねーな」
放蕩さん「おれおれと幼女がいる」
レ淫棒同盟さん「吠えがLWと言ってる、カマンベール吊りはない」
ヤマノベさん「ふつう放蕩つる。放蕩つって銃殺+噛み犠牲であしたは狼狂入り4人明けか。」
ゲームマスター「指揮役不在になれてないから実際 そっこうで指揮役つぶして狂信者みつけて確定◯にするのは勝ちパターンやなぁ」
氷付きヒーターさん「占いロラする?」
ツライデスさん「両視点のグレーいたっけ?」
線香花火さん「レ淫棒同盟さんでGJかなーって思ったんですけど、狩人探して狐に当たったとかあります?」
にわかなんJさん「狩人CO 吊り→PPの完勝府   !!!」
カマンベールさん噛み先は言えんわあ
おれおれさん「対抗狂信だと思うなら今日カマンベールはつるすべき
しないなら放蕩吊ればいい」
真月さん「狂人GJが一番妥当かと」
五十六さん「狂人GJじゃね」
氷付きヒーターさん「カマンベールは狐候補全部吊ってから吊る」
ゲームマスター「狐噛んだんじゃないかな まさか全露見から真噛みするとはおもえない」
ツライデスさん「おはよう」
おれおれさん「死体なしがここで出るのか」
氷付きヒーターさん「狐生存はほぼ確定か」
線香花火さん「狩人生存な感じです。狐噛んだ気はしない」
英雄戦姫さん「狂人GJやな」
幼女さん「カマンベールは狼だから残しておいてよし」
ゲームマスター「狂は指揮権とったんだから大胆にいけばいいのに 放蕩背徳!とかいって強引にグレー吊りたい でも放蕩が背徳デ「グレーの狼いたときつったらこまるしな」
師走さん「したいがない」
おれおれさん「おはよう」
幼女さん「おは」
放蕩さん予告どうり占う。銃殺出さないともう俺真で見てくれないし出てくれ
線香花火さん「おはよう」
氷付きヒーターさん「おはよう」
レ淫棒同盟さん追っかけ占い
カマンベールさん人柱CO
放蕩さん「占いCO 線香花火○」
レ淫棒同盟さん「占いCO ツライデスさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/30 22:22:42)
線香花火さんを狙います。 >>> 放蕩 <<<
氷付きヒーターさんの独り言「キープ成功でPPとか胸熱」
師走さん「何か吠え0に慣れてきた」
ゲームマスター「いやー 村ゲーかとおもったら面白いな」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO ツライデスさん○」
ゲームマスター「背徳者はおれおれさんでした そして狂信者は乱数表針遅れのため今回は狂人のままです」
線香花火さんの念話「もうかつかつー」
氷付きヒーターさんの独り言「明日は・・・もう占い切りでいいか
さすがに占いロラは効かないだろうし」
師走さん「まぁ狼狂人噛むんじゃないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おれおれさんの独り言「放蕩狂信が信じられん」
ヤマノベさん「狩人探さずチャレもせず共有噛みきったりする狼ならヒーターかむ。」
ゲームマスター「狩人の可能性排除して共有かんでるから狂人噛みないことを信じたいなぁ・・・ でも噛み場所が難しい 共有の遺言位置的におれおれあたり噛み合わせるかなぁ・・・」
にわかなんJさん「ああ 狂視点PPできる きづけ!! 銃殺でたならだけど・・・」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO ツライデスさん○」
氷付きヒーターさんの独り言「最終日までご主人キープできるか?」
ツライデスさんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
太鼓の名人さん「背徳だーれ?」
おれおれさんの独り言「放蕩吊りてーのにな」
ゲームマスター「呪殺+背徳道連れでたしかにPPだ」
氷付きヒーターさんの独り言「とうとう指定役になったか
ご主人いつまでキープできるかだな」
真月さん「でも狼の噛み先狂人ぐらいしか無いよね?」
氷付きヒーターさんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
師走さん「背徳は夜の間に死ぬ」
太鼓の名人さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/30 22:19:26)
太鼓の名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツライデスさん0 票投票先 → 太鼓の名人さん
放蕩さん3 票投票先 → 線香花火さん
太鼓の名人さん4 票投票先 → 放蕩さん
幼女さん1 票投票先 → 太鼓の名人さん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → 太鼓の名人さん
おれおれさん0 票投票先 → 放蕩さん
線香花火さん1 票投票先 → 太鼓の名人さん
カマンベールさん0 票投票先 → 幼女さん
レ淫棒同盟さん0 票投票先 → 放蕩さん
にわかなんJさん「背徳死で 朝一3死体じゃね>新月」
真月さん「ちげえ一気にPPか、あかん」
ゲームマスター「銃殺2死体+背徳道連れで6人 決め打ちぼかしてグレー吊る ウマー」
師走さん「何それ怖い」
真月さん「明日銃殺でたら6人狩人狂人残りっていう不思議村になるわけか」
ゲームマスター「狂人視点でもレインボウ真占いは検討ついちぇも放蕩狼が読めるかわからないなぁ 狐吊りつつ背徳道連れで一気に勝つ場合やPPでも」
にわかなんJさん「 噛み 明日銃殺→で二人死亡 PP 完勝府」
レ淫棒同盟さん「放蕩吊りでもいい」
幼女さん「狐がそんなアグレッシブにでるか?>おれおれ」
線香花火さん「放蕩の○吊るなら、放蕩さん吊った方が危なくない気も…放蕩さん狼とかあるの?」
放蕩さん「なら予告するよ」
師走さん「とはいえ乱数表貼っててもどうしようもない展開だと思うwwwwwwwwwww」
おれおれさん「正直●キープすんなら放蕩切れよと思う」
ツライデスさん「予告させればいいと思う、占い師どもには」
真月さん「あれこれまずい?」
氷付きヒーターさん「●はキープ」
ゲームマスター「ワンチャンあるでwww これたしかに乱数表の針遅れが惜しい展開やな・・・」
おれおれさん「もしくは狐の狼ヒットかね」
ツライデスさん「んー」
真月さん「確かにすっごくいい位置ついてる」
線香花火さん「放蕩切りで役職保護ですー?」
太鼓の名人さん「素村だドン」
幼女さん「・・・だよな>おれおれ」
太鼓の名人さんおk
ゲームマスター「この噛みは狂候補は絞ってるはず 氷付きヒーターを狂読みして 指揮権をとらせにいったのか なるほど(好意的解釈」
おれおれさん「狂信の身内切りよりは背の狼ヒットだろうよ」
氷付きヒーターさん「指定:太鼓の名人」
太鼓の名人さん「カマンベールとか怖くて吊れんわw完グレか放蕩吊ろうず」
幼女さん「狐処理が先」
線香花火さん「初手囲ってたなら放蕩さん狂信かー
どっちにしろじゃあ背徳どこ?ってなるだけですけど」
レ淫棒同盟さんカマンベールはゼッタイに吊るな
氷付きヒーターさん「グレは後」
放蕩さん「俺の○吊らないで」
ゲームマスター「ぁ 指揮強奪か!」
白い霧さん「ちょっとこの構成は読めないと思うんです。」
師走さん「これヒーター乱数表出してたら最強だったね」
太鼓の名人さん「背は普通に潜ったりするわwww」
真月さん「吠えなしでこれは大胆だねぇ狼」
カマンベールさんCOなし
ゲームマスター「真噛みは諦めて、ワンチャン狙いに行ってる感じが・・・ 狂アピが伝わって確定◯噛みはやめたかな 」
ツライデスさん「噛みが猫と役職しか噛まれてない」
氷付きヒーターさん「確定○は自分だけ?」
放蕩さん「共有噛みきりってどういうこと」
おれおれさん「狂信がなんで残り狼2で身内切るんだよ」
レ淫棒同盟さんヒーター指揮とってくれ
幼女さん「背徳者どこだよwwww」
太鼓の名人さん「真狂じゃねこれwww」
おれおれさん「おはよー」
氷付きヒーターさん「共有噛まれたか」
師走さん「ここで共有噛みとは」
レ淫棒同盟さん「対抗は狂信者が本線と見る」
ツライデスさん「こわいなこれ」
ヤマノベさん「相方お疲れ様でした」
放蕩さん三日目から急にしゃべり始めたところ
その割に発言は微妙なところです。
占われたくない人外とみて占います
カマンベールさん「おいおー」
太鼓の名人さん「おはよう」
幼女さん「おは」
氷付きヒーターさん「おはよう」
放蕩さん「占いCO ツライデス○」
線香花火さん「おはよう」
レ淫棒同盟さん対抗の初手占い、発言には価値なし
ツライデスさん「おはよう」
にわかなんJさん「お仲間吠えないと 凸すんじゃねっって思って不安になる(そういう奴に限って凸経験なし」
レ淫棒同盟さん「占いCO:カマンベールさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/30 22:14:17)
白い霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い霧さんを狙います。 >>> 放蕩 <<<
師走さん「背狂村なのにさくさく進んでるおかしいwwww」
←だれこれさん「この狼達は昼間で暗号でも送ってたのか(棒」
師走さん「吠えない狼怖い」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:カマンベールさん●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おれおれさんの独り言「いや、どうすっかな」
氷付きヒーターさんの独り言「ん、占い予告?」
ゲームマスター「LWキープされると、狐が一番きっついなぁ・・・」
ヤマノベさん「◆ゲームマスター 「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした。あと狂信者は今回乱数表の貼り遅れのため狂人のままです」
だはは」
真月さん「狂人がダメなまんま頓死しそうだ」
レ淫棒同盟さんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
太鼓の名人さんの独り言「ほwえwなwいwやだこの狼怖いwww」
氷付きヒーターさんの独り言「ご主人自分噛むかもしれんな
狂アピの仕方が分からない
確定○なっちゃったし」
白い霧さんの会話「ツライかなぁ次。狼の吠えへの言及が不自然に遅い。」
真月さん「すっかり煮詰まってまいりました」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした。あと狂信者は今回乱数表の貼り遅れのため狂人のままです」
師走さん「というか卑猥ネーム丁稚さんなので訴訟します」
←だれこれさん「おつ」
レ淫棒同盟さんの独り言「対抗狂信か」
レ淫棒同盟さんの独り言「やられた」
おれおれさんの独り言「占いで出るか」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:カマンベールさん●」
カマンベールさんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/30 22:10:36)
←だれこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツライデスさん0 票投票先 → おれおれさん
放蕩さん0 票投票先 → ←だれこれさん
白い霧さん0 票投票先 → ←だれこれさん
←だれこれさん8 票投票先 → 幼女さん
太鼓の名人さん0 票投票先 → ←だれこれさん
幼女さん1 票投票先 → ←だれこれさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ←だれこれさん
おれおれさん1 票投票先 → ←だれこれさん
線香花火さん0 票投票先 → ←だれこれさん
カマンベールさん1 票投票先 → ←だれこれさん
レ淫棒同盟さん0 票投票先 → カマンベールさん
ゲームマスター「狩人がGJ狙い思考(奇数だけど)なら◯護衛もあるし、。。。むしろいまなら真噛める可能性と 真占い噛めさえすれば放蕩が背徳位置ゲットできる可能性が・・・」
師走さん「占われて(´・ω・`)すまんな」
真月さん「呪殺までのカウントダウン村だね」
放蕩さん「対抗なんだろう。背徳にはみえないな」
ツライデスさん「300円」
白い霧さん「狼は私かむなよーグレランでしんでもしらんぞー」
←だれこれさん「霊界でまた会おう サラダバー!」
氷付きヒーターさん「その可能性見るしかないだろ
2Wならなにやってんだだし<線香花火」
ツライデスさん「昼間に話して何のメリットが?>>白い雪」
幼女さん「とりあえず占いは真背が一番あると思う
狂人?しらね」
師走さん「あーそっか。このままいくと無理やわな。狩人も噛めないし」
五十六さん「狂人は狂人COして吊られに行った方がいいかもしれんな」
線香花火さん「真月さん狼だったのなら、放蕩さんは背徳ですかね
狂信はどこへ…」
太鼓の名人さん「まー同盟は占い先自己判断でいいだろ」
←だれこれさん「野球知識ないニワカだからな」
白い霧さん相方との話→おれおれ○っぽい。
おれおれさん「対抗占いは視野に入れてもよさそうだね、余裕あればだけど」
ゲームマスター「実際は2wなので狐に今のところ勝ちないんですよね・・・ 猫噛み自殺もないですし」
真月さん「あ、背徳も教えてくれるんですね」
ツライデスさん「スターマンとほっしーってネーミングセンス逆だよね」
太鼓の名人さん「てか放蕩は俺の意見がもっともだって思うなら予告しろやwww」
白い霧さん「なんてこった。」
ツライデスさん「だれこれ?ホッシ‐だろうがJK」
線香花火さん「ケンシロウさんか真月さんが狼だったくらいしか、LWの可能性ないはずなんですけどね」
←だれこれさんco nasi
レ淫棒同盟さん「真月が狼の可能性は否定できんな」
白い霧さん指定:←だれこれ
太鼓の名人さん「真狐、真背ないしは狂が勝手に身内切ったかだな」
ツライデスさん「狼が御通夜 2%の可能性で吠えへらし」
←だれこれさん「今日も元気に指定 LWは大人しく宣言しろよな」
ゲームマスター「真グレーは 対抗含めて8 グレー吊れて7 吊り5 うーん やっぱ◯もらい狂人死ぬなぁ・・・」
白い霧さん「指定でいいよね?」
おれおれさん「そのときは真背濃厚なのかな」
放蕩さん「吠えないって怖いな。狐まだいるのに」
氷付きヒーターさん「吠えがLWだね、占いはまだ切りのときじゃなさそうだしグレ指定」
おれおれさん「これで狼1なら占いの内訳なんだよ」
←だれこれさん「背信が●当てちゃって真で2つれてるとかあるのか」
師走さん「村vs狐すぎる戦い」
太鼓の名人さん「狼の吠えがLWありすぎてこわいっすww
てかその場合狼騙りないだろねー」
白い霧さん「つまり狩人は守られたってことだな!よし!」
ヤマノベさん「おつかれさまでした」
線香花火さん「共有噛んでるヒマが狼さんにあるのかしらーです。
そして吼えが無い」
ツライデスさん「噛みが絶妙な件について」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした。」
氷付きヒーターさん「おはよう」
幼女さん「おは」
←だれこれさん「おはよう 狼息してないぞおい」
白い霧さん相方しんだ
レ淫棒同盟さん「LWあるのかこれ」
放蕩さん◆太鼓の名人 「同盟は真>>>>狼で放蕩は人外>>>真
噛みすぎて気に同盟真か背の特攻あたり占い初日を片隅に考えればいいか
放蕩には予告させたらどうだ」
考察をしっかりしているところ。他の人は対抗真で決め打ってるようですが
こちらはまだいろいろと可能性考えている。
ここが人外だと怖いので占う。
カマンベールさん「おいおー」
おれおれさん「おはよう」
ツライデスさん「おはよう地球」
線香花火さん「おはよう」
レ淫棒同盟さん◆氷付きヒーター 「CO無し把握
占いはもう狐狙いで占いしてもいい日」
対抗の○、カマンベールは占いたくないんだが… 非狐発言しやがったので占う
太鼓の名人さん「おはよう!」
放蕩さん「占いCO 太鼓の名人○」
レ淫棒同盟さん「占いCO 氷付きヒーターさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/30 22:05:19)
ヤマノベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマノベさんを狙います。 >>> 放蕩 <<<
白い霧さんの会話「おれおれはいいよね。」
白い霧さんの会話「おっけー」
ヤマノベさんの会話「おれおれ○認定れべる。狐陣営ならしらんけど。」
線香花火さんの念話「で、吼えないなー、狼さんがとっとと死んでもかまわないですー」
おれおれさんの独り言「狼1かこれ」
ヤマノベさんの会話「だれこれくさい。」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 氷付きヒーターさん○」
線香花火さんの念話「とっとと占師の方には死んでいただきたいなー」
師走さん「えっえっ」
太鼓の名人さんの独り言「0吠えww」
白い霧さんの会話「うんうん。」
太鼓の名人さんの独り言「え?」
真月さん「◆氷付きヒーターさんの独り言 「ご主人死んだし
やっぱ潜伏は邪道だったか?」
狂信で潜伏もったいないっす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レ淫棒同盟さんの独り言「LWあるのかこれ」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 氷付きヒーターさん○」
氷付きヒーターさんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
ゲームマスター「33-4・・・」
ヤマノベさんの会話「そうだね」
←だれこれさんの独り言「狼息してないんだけど」
氷付きヒーターさんの独り言「ご主人死んだし
やっぱ潜伏は邪道だったか?」
ヤマノベさんの会話「同盟はぎりぎりあって狐陣営だな。」
師走さん「狼吠えないの・・・」
白い霧さんの会話「次の●はキープしていくかねぇ。」
レ淫棒同盟さんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
白い霧さんの会話「そうそう。氷付きは何を考えているのか。」
ゲームマスター「占われたからね 仕方ないね。 偶数猫噛みだから村的には噛まれは吊り増やしと等価だからね 猫の占われムーブ自体わるくない」
←だれこれさんの独り言「いつも村サイドなのに無駄に怪しまれてさーせn」
氷付きヒーターさんの独り言「うーんどうなってんだ」
ヤマノベさんの会話「霊もいないのに身内切りしますかって」
4日目の夜となりました。(13/08/30 22:01:38)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツライデスさん0 票投票先 → 真月さん
放蕩さん0 票投票先 → 真月さん
ヤマノベさん0 票投票先 → 真月さん
白い霧さん0 票投票先 → 真月さん
←だれこれさん2 票投票先 → 真月さん
太鼓の名人さん0 票投票先 → 真月さん
幼女さん0 票投票先 → 真月さん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → 真月さん
おれおれさん0 票投票先 → 真月さん
線香花火さん0 票投票先 → 真月さん
カマンベールさん0 票投票先 → ←だれこれさん
真月さん11 票投票先 → ←だれこれさん
レ淫棒同盟さん0 票投票先 → 真月さん
師走さん「ぶんどる前に死にました」
ゲームマスター「猫いいじゃん 指揮役ぶんどれるし」
師走さん「猫とかいいので背徳をくれください」
ゲームマスター「◆氷付きヒーターさん 「同盟狼で英雄に身内切りと猫噛みが被ったかもしれないかもね」
流石に真狼みえて、狂アピきたで!」
師走さん「何で私猫だったんだろう こんなの絶対おかしいよ」
氷付きヒーターさん「同盟狼で英雄に身内切りと猫噛みが被ったかもしれないかもね」
おれおれさん「まあどっち真でも狼2は死ぬよな」
←だれこれさん「レアケだしいいか・・・」
太鼓の名人さん「同盟は真>>>>狼で放蕩は人外>>>真
噛みすぎて気に同盟真か背の特攻あたり占い初日を片隅に考えればいいか
放蕩には予告させたらどうだ」
←だれこれさん「一応占いが初日で3wもあるんじゃねーの」
ゲームマスター「特殊村だからね 今回覚えて帰ってもらえれば、ということで穏便にひとつ。あと狂人は初日夜電話にでて貼りが遅れたそうです。」
真月さん「実質狩人ゲーですね」
レ淫棒同盟さん「なら遠慮無く対抗○占えるな」
ツライデスさん「ぶっちゃけ狐占いとかいいから〇つくって☆」
師走さん「正直放蕩真に見えなかったしカマンベール狼は見えてたし占われちゃってごめん」
線香花火さん「んー残り2w1fで、背徳か狂信は潜伏してるんですよねー」
白い霧さん「相方出てもいいよ、レインボーに占われたくなかったら。」
おれおれさん「共有相方○にいるんじゃねーのかよ」
ツライデスさん「幼女さん 「それ真要素だろ>ツライデス」

ですね。ほうとうとどっち真かどうかなら同盟のほうが真っぽいです」
レ淫棒同盟さん「と思ったらグレーだった」
カマンベールさん「レアケ考えなければ確定やね」
白い霧さん「同盟のこれが身内切りだとすると2−1はやっぱり少ないしなぁ。」
レ淫棒同盟さん「対抗を背徳で見れば、○のどちらかに狐がいそうだが、共有相方もいそうで辛い」
←だれこれさん「占いがエスパーして終わる村になりそうだなおい」
氷付きヒーターさん「CO無し把握
占いはもう狐狙いで占いしてもいい日」
英雄戦姫さん「ルール把握してない奴が二人もいるんじゃ仕方ない」
ヤマノベさんでは、真占ほぼ確定したのでCO.共有。相方白い霧
師走さん「もったいない狂人だぜ!私にくれ!」
白い霧さん頼んでないけどじゃあそこで。>真月
幼女さん「それ真要素だろ>ツライデス」
太鼓の名人さん「師走○だったンゴwwww」
ツライデスさん「同盟真だとしたら異常に〇が少ないですな」
真月さんん、まぁ自分吊りが安定でしょうね。COなし
白い霧さん「もうレインボー真でいいよなぁ」
←だれこれさん「¥」
太鼓の名人さん「◆レ淫棒同盟さん 「猫が占われるように動いたらいかん」
は?」
放蕩さん「猫噛みですね」
ヤマノベさん「同盟真、猫噛みか」
おれおれさん「これ同盟真だろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした。 あと今回は狂信者が時間までに乱数表をはらなかったので狂人のままです。」
幼女さん「と思ったら破綻じゃなかったでござる」
氷付きヒーターさん「猫噛みですか」
カマンベールさん「おはいおー」
真月さん「猫いるわけないでしょこれ」
ツライデスさん「まあ無残がでないということは猫噛みなんでしょう」
線香花火さん「猫噛みのようですかね」
レ淫棒同盟さん「猫が占われるように動いたらいかん」
←だれこれさん「おはよう」
白い霧さん「(いるわけない☆)」
幼女さん「破綻ゴwwwww」
太鼓の名人さん「猫噛み確定か」
放蕩さん◆真月 「とりあえずグレランでいいでしょう、霊能いなくてもこの状況なら一回票を見ておくべき、割とステもいないですし」
グレラン押しをしているところ。ステ吊りなら指定でも問題ない。
猫村でグレランは猫や狩人など役職吊りに行きたい人外に見えます
おれおれさん「おはよう」
白い霧さん「猫いたらCO」
師走さん「お疲れ様です」
氷付きヒーターさん「おはよう」
線香花火さん「おはよう」
ツライデスさん「おはよう」
白い霧さん「ほう」
レ淫棒同盟さん◆英雄戦姫 「非狼の特攻なら狼は潜伏占い狙うし同盟真寄り、追加が狂信者が本命」
狂信を占うのが一番痛い、擦り寄り臭いが同盟真で見ているここ占い。
太鼓の名人さん「おはよう」
幼女さん「おは」
放蕩さん「占いCO 真月●」
真月さん「おはようございます」
レ淫棒同盟さん「占いCO:英雄戦姫さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/30 21:56:26)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄戦姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> 英雄戦姫 <<<
師走さんの独り言「今日は遅いね」
五十六さん「素人共有じゃ仕方ないか。背は潜伏が最近の主流」
師走さんの独り言「放蕩真だったら笑う」
ゲームマスター「さてどっちの潜伏狼が猫を噛むか・・・カマンが噛み実行すると 33-4でチーンする・・・」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:英雄戦姫さん●」
ゲームマスター「信用を見据えるなら真の◯を全部潰すのもどうかなって思ったけど、 案外、レ陰棒狼なら信用している噛みに見えるのだろうか 」
白い霧さんの会話「あと線香花火指定したいと思ってるけどなにかいる?」
レ淫棒同盟さんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
師走さんの独り言「くまモンの可愛さがよくわからないCO」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:英雄戦姫さん●」
放蕩さんの遠吠え「100でお願い」
白い霧さんの会話「COしたのは3人、背は必ずいてCOしない理由がない。残り2枠で占霊狂」
カマンベールさんの遠吠え「了解」
氷付きヒーターさんの独り言「んで、自分占いね
うまく吊れないかなー?」
放蕩さんの遠吠え「俺猫噛むとまずいから。噛み場所言って」
英雄戦姫さんの遠吠え「噛みは師走か?」
放蕩さんの遠吠え「どこか噛んでくれ」
氷付きヒーターさんの独り言「ついに潜伏しちゃったよ
したものは仕方ないけど」
白い霧さんの会話「全潜伏+役欠けじゃないと内訳厳しいとおもうよ。」
師走さんの独り言「正直指定する気とかないのでしばらくゴロゴロしてよう。
ボルコンなら噛まれるだろう」
ケンシロウさん「おつかれ」
放蕩さんの遠吠え「普通にあり得ますね」
白い霧さんの会話「真背=真 狂背=真

こんなかんじかなぁ。狼いなさそう。」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:英雄戦姫さん●」
英雄戦姫さんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
放蕩さんの遠吠え「占いCO 真月●いくよ」
カマンベールさんの遠吠え「狂潜伏とかあるのか?」
氷付きヒーターさんの独り言「霊噛みかー
悠長だなー」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
ヤマノベさんの会話「狼一人吊られたからって全潜伏ってするか?
個人的感覚としては否定的なんだけど。」
師走さんの独り言「ぶっちゃけ共有は昨日霊が出た時に霊にイチャモン付けてるくらいだったら対抗霊能ででとけばよかったと思うの」
カマンベールさんの遠吠え「囲いで助かった」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
白い霧さんの会話「昼が短いから指定するのも大変だわ。」
←だれこれさんの独り言「ぽぽぽぽーん」
英雄戦姫さんの遠吠え「狂人欠けかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした」
3日目の夜となりました。(13/08/30 21:51:17)
ケンシロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケンシロウさん15 票投票先 → カマンベールさん
ツライデスさん0 票投票先 → ケンシロウさん
放蕩さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ヤマノベさん0 票投票先 → ケンシロウさん
白い霧さん0 票投票先 → ケンシロウさん
英雄戦姫さん0 票投票先 → ケンシロウさん
←だれこれさん0 票投票先 → ケンシロウさん
太鼓の名人さん0 票投票先 → ケンシロウさん
幼女さん0 票投票先 → ケンシロウさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → ケンシロウさん
おれおれさん0 票投票先 → ケンシロウさん
師走さん0 票投票先 → ケンシロウさん
線香花火さん0 票投票先 → ケンシロウさん
カマンベールさん1 票投票先 → ケンシロウさん
真月さん0 票投票先 → ケンシロウさん
レ淫棒同盟さん0 票投票先 → ケンシロウさん
白い霧さん「>師走
1分半で。」
ケンシロウさん「指定進行安定」
←だれこれさん「死にそうに無い名前の奴から死んでいくな・・・」
線香花火さん「いきなり指定進行ですかー、まあ共有さんが強気だと、安定感あるからいいですよ」
カマンベールさん「ケンシロウ・・」
おれおれさん「指定遅いけどCO言ったからいいか」
氷付きヒーターさん「共有把握、霊騙りとかは無さそうだね」
ツライデスさん「ツライデス。けんしろうが好きだから」
ゲームマスター「狼凸なら狂信者が初日にうごいてないと変なんですよねぇ 狼凸→狂信者が霊能CO+霊能初日の内訳ならありえるし、ここから狼が信用勝負かけていくのもありかな 実際は、狂信者いなくているのは狂人ですけど、」
師走さん「明日から二分で指定してください。
さもないと私が指定します>白い霧」
白い霧さん「相方は霊能騙りではないよ。いきてる。」
太鼓の名人さん「いたしwww指定すんのおそいよww」
ツライデスさん「けんしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
←だれこれさん「後は初日人外の役もっていってるんじゃねーの もう一人くらい明日また出てくるような気もするけど」
白い霧さん「すまんね」
幼女さん「おいここで共有でないとかどういうことだってばよ?」
ケンシロウさんどうぞ
師走さん「霊死んでグレランとかさせませんよ」
ツライデスさん「なんでもいいけど、共有先生はどこにお過ごしですか?」
おれおれさん「狼が騙っての真狼がふつうじゃねぇの?
でもにわかなんjで狼吊れてそうだな」
白い霧さん共有だけどケンシロウ指定
レ淫棒同盟さん「グレランとか事故おこるぞ」
師走さん「ちょっと共有出て指定してください」
ケンシロウさん「共有います?」
氷付きヒーターさん「ただ、ここで霊噛まれるなら同盟狼で身内切りとかはないんだね」
英雄戦姫さん「非狼の特攻なら狼は潜伏占い狙うし同盟真寄り、追加が狂信者が本命」
線香花火さん「潜伏狂、ロマンですー
共有さんそういえば出てませんね」
真月さん「とりあえずグレランでいいでしょう、霊能いなくてもこの状況なら一回票を見ておくべき、割とステもいないですし」
ヤマノベさん「あんまりCOすくないから、(狐か背)狼ー真とかありそうだな。
真はまだ潜伏でさ。」
太鼓の名人さん「うほ!2−1とか真狼じゃなければ狼ぬるすぎぃ!」
レ淫棒同盟さん「猫も潜伏してるんだから、しっかり指定しろ」
師走さん「同盟真なら霊なんか噛まずに狩候補噛んでくべきだと思いますけどね>ヤマノベ」
白い霧さん「これ少なくとも●は当たりでいいんじゃない?
さすがに2−1は狼全潜伏にみえる。」
ツライデスさん「2−1なら狼が昨日吊れたんじゃないかなと楽観していいですか?
欠けなら泣きます」
放蕩さん「あれ共有じゃないの。真だと思ってなかったが」
氷付きヒーターさん「占いは真狂寄りの狼潜伏かな?
背徳が占い混じりもあるけとま」
おれおれさん「狼特攻ならここであいさつが遅いところが潜伏狂ですね」
師走さん「まぁ共有はHOくらいはしておいてください。FOは好みでどうぞ」
カマンベールさん「占い候補少ない感じ」
←だれこれさん「まじかよホモを真として崇めなきゃいけないのかよ・・・」
ケンシロウさん「こっからボルコン噛みとかありそう」
線香花火さん「占い二人って少ないですね
狼に余裕がなくて狼騙りが出なかったにしても少ない」
ヤマノベさん「すくなくとも、同盟は狼陣営な気はしなくなったな。」
真月さん「共有騙りもなく2-1とかぬるいこと極まりないですね」
幼女さん「あら 意外と占い少ないな」
ヤマノベさん「霊能噛むんなら同盟真じゃねーの」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はおれおれさんでした」
白い霧さん「2−1ってなんだかなぁ」
ツライデスさん「背狂らしくない占いの出方」
英雄戦姫さん「狼特攻なら狂が霊能に出ると思いました 欠けてなければ」
師走さん「占い追加1だけとかマジキチ」
氷付きヒーターさん「まぁ、そりゃそうだ」
太鼓の名人さん「霊能乙?共有騙りとかあるー?」
←だれこれさん「え、占い1しか追加ないの」
放蕩さん隣はあじっけないのでななめ占い

◆氷付きヒーター 「霊出るなよ・・・
占いは真狂目かな?」
この発言が気になりました
猫村で狂特攻はデメリットが多いです
それでもなお真狂で見てるのは内訳見えている何かに見えました。
英雄戦姫さん「おはよう」
カマンベールさん「おはおー」
おれおれさん「にわかな噛みですかね」
ツライデスさん「おはよう」
五十六さん「お疲れさん」
氷付きヒーターさん「おはよう」
線香花火さん「おはよう」
レ淫棒同盟さん◆師走 「霊能が出る出ないには双方にメリットデメリットがありますので、出たあとに話しても仕方ないです。
明日霊能噛んでくるような狼だったら惰弱なだけです」
グレー噛み避ける意味での霊能噛みもあり得るとは思うがな、占われても構わなさそうなので無難にここ
ケンシロウさん「霊追加はないだろうしあっても吊るす
占い追加がどれだけいるか背狂混じりがどうか
とかだな
吊るすならカマンベール」
太鼓の名人さん「おはよう!」
真月さん「おはようございます!」
幼女さん「おは」
師走さん「師匠は恋人と駆け落ちしました、師走です」
放蕩さん「占いCO カマンベール○氷付きヒーター○」
レ淫棒同盟さん「占いCO 師走さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 21:46:08)
五十六さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十六さんを狙います。 >>> 放蕩 <<<
にわかなんJさん「へえへえ 知らんかった 助かるニキーwwww」
師走さんの独り言「太鼓とか英雄とか」
師走さんの独り言「角潰していきたい」
師走さんの独り言「まぁなんとかなりますか・・・」
師走さんの独り言「大体噛まれる」
ゲームマスター「村7人の中に背徳者が1人と 狂人はそのまま狂信者になります。 」
師走さんの独り言「正直猫で最後まで生き残ったのが引き分けのときくらいしかないので進行がちょっとよくわかりません」
白い霧さんの会話「まったくだ。」
五十六さんの独り言「マジでバカしかいねーのか」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 師走さん○」
氷付きヒーターさんの独り言「狂胃痛村を目指す」
ゲームマスター「1−1で●進行で霊能噛むのは潜伏狂噛みを避けれるからボルコンに徹底するならアリなんだよなぁ。」
おれおれさんの独り言「一番挨拶遅いんじゃね?」
←だれこれさんの独り言「やきうとホモが駆逐される予感」
ヤマノベさんの会話「真ならやる気なさすぎかヘタすぎ。霊。」
線香花火さんの念話「こんなぺーぺーに付かせてしまって申し訳ないですー」
氷付きヒーターさんの独り言「吊り稼ぎのための怪しいバカ演じるか」
←だれこれさんの独り言「にわかなんJへ
げんきですか こちらはげんきです
れいかいでも げんきにやってください まる」
にわかなんJさん「えーと 村7人の中に 背徳 狂進がいるんだっけ・・・」
カマンベールさんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「占い出るならカマンベール囲っといて」
放蕩さんの遠吠え「じゃぁ噛むか。真だったらラッキー程度で」
氷付きヒーターさんの独り言「うーんでも潜伏もなー」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 師走さん○」
線香花火さんの念話「背徳さんだれでしょーねー」
カマンベールさんの遠吠え「 」
カマンベールさんの遠吠え「霊能噛みたいけど。。」
氷付きヒーターさんの独り言「さて、占い潜伏COは苦手なんだよなー
●進行の時も、かといって霊ではもう出れない」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 師走さん○」
白い霧さんの会話「霊能COしてもよかったなぁと思ったけどしなかった。明日からがんばる。」
太鼓の名人さんの独り言「におか乙ニキーーーwww」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO 師走さん○」
師走さんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
英雄戦姫さんの遠吠え「特に共有とは思わんし噛めばいいと思うけど」
白い霧さんの会話「飛び出し霊能は狼ではなさそうだし、霊能に対する発言は使えなさそうだなぁ。」
レ淫棒同盟さんを護衛します。 >>> ツライデス <<<
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
氷付きヒーターさんの独り言「GMすまん、昨日は電話で張れなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。背徳者はおれおれさんでした。」
放蕩さんの遠吠え「霊能共有くさい」
師走さんの独り言「背特攻かな」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/30 21:41:37)
にわかなんJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケンシロウさん0 票投票先 → にわかなんJさん
ツライデスさん0 票投票先 → にわかなんJさん
放蕩さん0 票投票先 → にわかなんJさん
ヤマノベさん0 票投票先 → にわかなんJさん
白い霧さん0 票投票先 → にわかなんJさん
英雄戦姫さん0 票投票先 → にわかなんJさん
←だれこれさん0 票投票先 → にわかなんJさん
太鼓の名人さん0 票投票先 → にわかなんJさん
幼女さん0 票投票先 → にわかなんJさん
氷付きヒーターさん0 票投票先 → にわかなんJさん
おれおれさん0 票投票先 → にわかなんJさん
五十六さん0 票投票先 → にわかなんJさん
師走さん0 票投票先 → にわかなんJさん
にわかなんJさん17 票投票先 → レ淫棒同盟さん
線香花火さん0 票投票先 → にわかなんJさん
カマンベールさん0 票投票先 → にわかなんJさん
真月さん0 票投票先 → にわかなんJさん
レ淫棒同盟さん1 票投票先 → にわかなんJさん
真月さん「ここで霊能素直に噛んでくる狼なんて雑魚なんだから霊は出たって問題ない」
太鼓の名人さん「正直ニキーwが即死はさびしくなるな()」
線香花火さん「とりあえず、真の●って読んでみようかな」
五十六さん「噛まれていいんだよ別に。乗っ取られることが最大の問題」
幼女さん「とはいえ明日霊能がでたとしたらほぼ狼できまりだろうな
だから霊能は今のところ真でいい」
師走さん「だから、霊偽とか言うとめんどいのでわれこそは霊能だと思う人は今日中に出ておいてくださいと。
明日出たら即殺します」
放蕩さん「背特攻は多いけど狐特攻はないんじゃにかな>ヤマノベさん」
ケンシロウさん「今でないと潜伏死の場合云々>幼女」
にわかなんJさん「線香花火さん 「なんJさんCO言うの遅いなー」
スマンニキー 背徳は初めてで驚いたwwwww退場ニキーwwwww」
ツライデスさん「霊能は噛まれる覚悟でCOした。立派だ!感動した!」
氷付きヒーターさん「霊は明日まで潜れよ、●進行なんだから
潜伏いるなら出ないでいい」
白い霧さん「メリットとデメリットを天秤にかけないのはNG」
幼女さん「別に明日でるほうが噛まれる確立低いだろ」
真月さん「背徳じゃなくて狂信じゃないか?と思うけど混乱してんのだけはよくわかった」
太鼓の名人さん「霊能偽とか何を見てるんでしょう。ほっとけばいいんですよこれは」
師走さん「霊能が出る出ないには双方にメリットデメリットがありますので、出たあとに話しても仕方ないです。
明日霊能噛んでくるような狼だったら惰弱なだけです」
にわかなんJさん「(にわか丸出しじゃ)いかんのか?>太鼓」
ヤマノベさん「真●か、狼特攻か狐特攻じゃねぇか。
せっかくの背狂で特攻するとはあんま思えねぇわな。」
おれおれさん「にわかだし仕方ないね」
五十六さん「俺が潜伏したままで噛まれて乗っ取られるより今日出たほうがマシ
それを説明しないとわからないやつが随分多いことにがっかりしたわ」
←だれこれさん「あかん、やる気マンマンだったっぽいにわかなんJがアワレでしょうがない 霊界でがんばってくれ」
線香花火さん「なんJさんCO言うの遅いなー」
白い霧さん「霊偽でいいよねこれ。朝挨拶してないあたり、出遅れ狂人でしょ。」
レ淫棒同盟さん「ダーク尺余り」
氷付きヒーターさん「霊出るなよ・・・
占いは真狂目かな?」
太鼓の名人さん「バイバイニキーwにわか乙っていうwww」
放蕩さん「霊能には突っ込まない」
ケンシロウさん「霊は別にいいだろっと
ワロタとかいうほどじゃない」
にわかなんJさんいきなり ● 背徳にしか見えないニキーwwwww
atte 背徳? COないニキーwwwwww
カマンベールさん「霊能warota」
線香花火さん「霊能COって今する必要ないんじゃあ?」
おれおれさん「おはようこ」
英雄戦姫さん「セオリー知らなくてもCOなければCO無いと言えばいいことぐらいわかると思います」
師走さん「ほかに霊能いたら出とくように」
ツライデスさん「ツライデス。みんなが好きだから」
幼女さん「おい なんかでたぞ」
ヤマノベさん「さっさとCO生有無してくれ、どうなんだ?」
太鼓の名人さん「COあるのかどうか言えニキーーーw」
ケンシロウさん「にわかなら一石二蝶じゃね?」
真月さん「力抜かせる気0ですね」
放蕩さん「●進行が多いな最近。」
←だれこれさん「力抜いたらそのまま貫かれるぞ気をつけろ」
白い霧さん「霊能ンゴwwww」
氷付きヒーターさん「伏せー」
ツライデスさん「●だしツライデス」
五十六さん護衛はいりません 霊能CO
線香花火さん「おはよう」
←だれこれさん「はいおはよう」
ヤマノベさん「朝っぱらから●だと。」
師走さん「にわか吊り」
白い霧さん「おはようー」
ゲームマスター「氷付きヒーターさんは時間までに乱数表を提示しないので今回は狂人のままです」
氷付きヒーターさん「おはよう」
にわかなんJさん「おはよう セオリーが分からんニキーwwwwwwwww」
ケンシロウさん「み、水を…」
太鼓の名人さん「寝ます」
カマンベールさん「おはよー」
放蕩さん「おはよう」
レ淫棒同盟さん理由:◆にわかなんJ 「ああ なーる 要領悪くてすまなんだ 理解した」
背狂村は初めてか? 力ぬけよ
幼女さん「おは」
真月さん「おはようございます!」
師走さん「師匠も裸足で逃げ出す、師走です」
英雄戦姫さん「おはよう」
太鼓の名人さん「おはよう!」
レ淫棒同盟さん「占いCO:にわかなんJさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 21:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放蕩 <<<
師走さんの独り言「そういえば昨日の新聞でくまモンの次にくるゆるキャラは私の地元の奴だとか書いてあってビビったんですがどういうことなんです」
氷付きヒーターさんの独り言「社電OTZ」
ゲームマスター「◆線香花火さんの念話 「3」
なので3番目に4ケタ整数を提示したおれおれさんが背徳者です」
線香花火さんの念話「狂信背徳で初の狐さんかー、どうなりますかね」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:にわかなんJさん●」
レ淫棒同盟さんの独り言「占いCO:にわかなんJさん●」
にわかなんJさんを占います。 >>> レ淫棒同盟 <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
おれおれさんの独り言「線香花火 が 狐」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
放蕩さんの遠吠え「了解。」
にわかなんJさんの遠吠え「ナイス判断>英雄 囲いください」
カマンベールさんの遠吠え「潜伏するわ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為名前をお願いします。」
英雄戦姫さんの遠吠え「なんJ囲っとけ」
氷付きヒーターさんの独り言「02/03/08/09/10
05/19/21/07/24
16/18/04/14/16
25/29/27/28/23」
ヤマノベさんの会話「もどった」
カマンベールさんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『狂信者』04/15/12/07が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
放蕩さんの遠吠え「いないなら騙るが」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
にわかなんJさんの遠吠え「セオリーが分からん 」
放蕩さんの遠吠え「誰が騙る?」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
師走さんの独り言「鎌倉幕府かよwwwwwwwwwwwwwwwww


あっ、鎌倉幕府は1189でしたね」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
幼女さんの独り言「1192つくろう鎌倉幕府wwww」
英雄戦姫さんの遠吠え「 」
おれおれさんの独り言
18 / 01 / 07 / 13 / 02 /
14 / 06 / 11 / 19 / 16 /
05 / 12 / 10 / 04 / 08 /
15 / 09 / 03 / 17 /」
真月さんの独り言「ちぃ」
太鼓の名人さんの独り言「ショボーン」
カマンベールさんの遠吠え「よろしくー」
←だれこれさんの独り言「素村確定」
師走さんの独り言「前回は狼だったし、四桁整数すら出せないとは!ええい!猫でも出してやる!
1128!」
ヤマノベさんの会話「すぐもどるりせき」
ゲームマスター「『背徳者』1192です。乱数表の提出をお願いします。」
英雄戦姫さんの遠吠え「よろしく」
幼女さんの独り言「3216」
にわかなんJさんの遠吠え「よろしく」
線香花火さんの念話「3」
師走さんの独り言「訴訟だな」
五十六さんの独り言「つまらん役を引いたな・・・」
←だれこれさんの独り言「5473」
師走さんの独り言「いつになったら背徳できるんですか」
放蕩さんの遠吠え「よろしく」
真月さんの独り言「1234」
レ淫棒同盟さんの独り言「fuck you」
白い霧さんの会話「左の列キレイダナー」
ヤマノベさんの会話「おう」
おれおれさんの独り言「1192」
ケンシロウさんの独り言「7151」
師走さんの独り言「あら、猫」
太鼓の名人さんの独り言「1512」
白い霧さんの会話「わぁ。よろしくなりー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7  2  3  6  1  4  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 21:31:47)
線香花火さん「よろしくお願いします」
ケンシロウさん「よろしく」
英雄戦姫さん「よろしく」
氷付きヒーターさん「よろしくお願いします」
太鼓の名人さん「よろしくだドン!」
真月さん「よろしく」
←だれこれさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「21:30で更新そろえてください」
さんがレ淫棒同盟に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 名前変更しだい、更新時間をそろえる時間を提示します」
ゲームマスター「乱数表用意できたら意思表示オナシャス>kari」
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
二十九さんが白い霧に名前を変更しました。
氷付きヒーターさん「ズサキター」
レ淫棒同盟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:27:39)
幼女さん「くそう・・・なかなかこないな」
ゲームマスター「確認OK 名前をもどして、どうぞ」
さんが真月に名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐は初日夜、すぐに1〜7の数字つぶやくのを忘れないように 背徳者の決定に関わるので」
真月さんがに名前を変更しました。
幼女さん「もう18人でやろうぜ」
ゲームマスター「OK 新月さんは乱数表用意できたら意思表示 オナシャス にわかなんJさんはさっき貼った乱数表は本番ではつかわないように 再生成してください」
ゲームマスター「具体的なやりとりは背徳狂信村の過去ログみれば感じはつかめるともいます 」
にわかなんJさん「ああ なーる 要領悪くてすまなんだ 理解した」
ゲームマスター「OK?>にわかなんJさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「背徳者アナウンスってのは4ケタ整数をはった村人の那珂からGMが4ケタ整数で呼んで一人使命します それを背徳者アナウンスといいます 呼ばれたひとはすぐ乱数表貼ってね」
kariさんが真月に名前を変更しました。
真月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:21:07)
ゲームマスター「特に、狂人、背徳者が初日夜に乱数表貼らないといったことがあれば、GMが一人芝居をして、狼のわからない狂人、妖狐のわからない背徳者として扱います GMに不備がないかぎり再度または2日目以降、狼位置、狐位置のアナウンスはしません、」
にわかなんJさん「乱数表って03 / 18 / 08 / 15 / 14 /
01 / 16 / 05 / 17 / 04 /
02 / 07 / 13 / 09 / 10 /
06 / 12 / 19 / 11 /
こういうのを春ってことね  だが背徳者アナウンスってのが分からん」
さんが線香花火に名前を変更しました。
さんが英雄戦姫に名前を変更しました。
セヴァーさんがヤマノベに名前を変更しました。
さんがカマンベールに名前を変更しました。
さんが氷付きヒーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は名前を村で使う名前にもどしてOKっす」
さんがにわかなんJに名前を変更しました。
さんがおれおれに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼女さん「方」
さんがセヴァーに名前を変更しました。
さんがツライデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっすい」
カマンベールさん「ばんはー」
ゲームマスター「そういうこと、質問があればどうぞ」
さんが師走に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが五十六に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:16:19)
さんが二十九に名前を変更しました。
にわかなんJさん「・・・つまり 村 適当に 四桁 狐 1−7ひとつ って感じか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが←だれこれに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人→素早く乱数表をはる→GMから指示があったら狼の名前を言う 
村人→素早く4ケタ整数を貼る→GMから背徳者決定のアナウンスまですぐ乱数表はれるようにする→はってGMから妖狐位置おしえてもらったら名前を言う
妖狐→1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが太鼓の名人に名前を変更しました。
さんが放蕩に名前を変更しました。
線香花火さん「ずざーです」
さんがケンシロウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:14:54)
さんがに名前を変更しました。
さんが幼女に名前を変更しました。
幼女さん「ぺろ これは青ランされる・・・予感!!」
ゲームマスター「今ノにしているひとは確認OKっす 名前を村で使う名前に変更してください」
にわかなんJさん「・・・」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ヤマノベさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
noさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがnoに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
にわかなんJさん「よろしくニキーwwwwwww」
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:11:08)
ゲームマスター「おいっす」
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:10:58)
ゲームマスター「おいっす」
五十六さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:10:31)
ゲームマスター「おいっす」
おれおれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:07:45)
ゲームマスター「おいっす」
氷付きヒーターさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 21:06:24)
ゲームマスター「おいっす」
幼女さん「背徳狂信きたああああああああああ」
幼女さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:05:01)
ゲームマスター「おいっす」
太鼓の名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 21:03:39)
←だれこれさん「あ、AAry 付け忘れた」
←だれこれさん「数字の意味しらなかったけど また大阪か」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:58:55)
ゲームマスター「おいっす」
英雄戦姫さん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:48:37)
ゲームマスター「なんや阪神関係ないやろ!」
白い霧さん「33-4と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:46:25)
ゲームマスター「おいっす」
ヤマノベさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:41:21)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「おはすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:37:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おいっす」
放蕩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:30:13)
ゲームマスター「おいっす 」
kariさん「無!」
kariさん「な阪関!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:26:22)
ツライデスさん「参加で来たら参加します。
とりあえずkariにて失礼」
kariさん「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:25:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:25:09)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!!!」
kariさん「背狂参加は久々だなー」
kariさん「こんばんわー!」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:21:24)
ケンシロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:21:12)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る