過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もふ
◆88xM7dCb86
[村 人]
(死 亡)
 
 
るみあ
み ◆0AKSRAXinc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレリュード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
キラーパス
世界 ◆WORLD.zs/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安室ちゃん
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔女
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘密兵器
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
青玉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
果実感
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軋轢
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近頃の若いモン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
煩悩
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サロンパス
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルドルフ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スキャンダル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 132422番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではではみなさんお疲れ様でした。」
近頃の若いモンさん「煩悩吊りの投票でノクターンとスキャンダルの狼位置が逆転した」
キラーパスさん「村たてありがとう」
ゲームマスター「結果論ですが狐が騙ってくれて占い噛まれたのが村にとってはありがたかったですね。
信用勝負になったらきつかったかもしれません。」
ノクターンさん「お疲れ様でした」
キラーパスさん「いやいや貼り負けたとかじゃないんだよね 村人判定だしてたら護衛したと思う」
プレリュードさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「もふさんは突然死直後に謝罪いただいているのと、GMもちょっと目を離してしまっていたので、通報はしません。」
近頃の若いモンさん「初日狂人が勝因」
プレリュードさん「●引きの日に貼り負けたのが尾を引いてしまった感じでお手数おかけしましたー
勝ちありがとうです!」
秘密兵器さん「自分を噛めばよかったのに」
魔女さん「おつかれー」
青玉さん「とりあえずグレ3の勝負を制した村人GJ」
安室ちゃんさん「変なこといわなければすぐ終わってたね」
スキャンダルさん「お疲れ様でした」
煩悩さん「どうにも勝てんね」
青玉さん「何が勝因だろう?と聞かれると困るな」
ノクターンさん「うーんごめん。勝てなかった」
プレリュードさん「お疲れさまでしたー」
安室ちゃんさん「おつかれCJ」
煩悩さん「お疲れ様」
近頃の若いモンさん「おつかれさん」
キラーパスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。村おめでとう。」
青玉さん「おつかれさん」
軋轢さん「おつかれー」
秘密兵器さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 21:45:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノクターンさん2 票投票先 → 秘密兵器さん
スキャンダルさん0 票投票先 → ノクターンさん
秘密兵器さん1 票投票先 → ノクターンさん
近頃の若いモンさん「8人以下の身内票ならともかく16人の身内票て」
青玉さん「そしてこの沈黙である」
青玉さん「そそ>近頃」
キラーパスさん「わろた」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
青玉さん「そうだね>プレリュード」
近頃の若いモンさん「身内票って2日目のこと?」
ゲームマスター「秘密兵器さんが最後にぶれたら面白い。」
プレリュードさん「ここまでってどこまでって思わず突っ込みたくなるのは、霊界視点だからですねw」
青玉さん「お、おう>軋轢」
軋轢さん「照れる」
安室ちゃんさん「永遠ていう言葉なんて知らなかったよね」
スキャンダルさん「ではないと身内票が入っていることになる」
ノクターンさん「ここまできたら私は秘密兵器だとおもいます」
青玉さん「軋轢がスキャンダルに身内票ぶち込めたなら軋轢を賞賛すんぞ俺は>近頃」
スキャンダルさん「今まで吊れてるメンツを考えると
サロンパスさんじゃなければもふさんになりそうなんですよね狼」
ゲームマスター「秘密兵器さんがまだ投票してな(略」
煩悩さん「ノクターンが秘密吊りに動くならいいんだけど」
近頃の若いモンさん「最終日残ってたらスキャンダル投票間違いなしだった」
青玉さん「安室が逝ったぁあああああああ」
スキャンダルさん「もう一つ真狂狐で軋轢さんが狼COする理由がありました
真占いの可能性のある占いがまだ残っていた場合ですね
サロンパスさんでヒットしていて魔女さん真の可能性が狼からあった
魔女さん吊るために軋轢さん狼CO ってのがありそうじゃないですか」
秘密兵器さん「ノクターンに投票した。」
スキャンダルさん「おはよー」
ノクターンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/30 21:41:34)
安室ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安室ちゃんさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
サロンパスさん「秘密兵器に柱COは奇数だから信憑性が高いと思う」
ゲームマスター「頑固一徹な人→自分が疑った人をそのまま疑う
狼投票者噛みだと思う人→噛まれた人の投票先に投票する
【狼投票者噛みに見せる】噛みだと思う人→噛まれた人の投票先じゃないほうに投票する。

って考えるとトータル損はないと思ってる。」
キラーパスさん「真狂狐で2狼で吊れましたって推理なら秘密兵器一番吊りやすいよ」
煩悩さん「素直に吊れないところか自分に誘導してくるとこ噛むべき
自分誘導してるやつがいるとそこ吊りあげるしか勝てねえし」
プレリュードさん「私も確定の1票を減らす為に秘密兵器さん噛みますね」
魔女さん「俺が狂人で狐COしてもメリットないと思うが。」
ノクターンさんの遠吠え「どうしよう」
ノクターンさんの遠吠え「安室かなあ」
プレリュードさん「初日のグレラン票的に、スキャンダルさんはもう吊れないんじゃないですかね」
煩悩さん「露骨ぐらいでいいと思うんだけどなあ
気にするやつは気にするが逆で考えるやつもいるし」
ゲームマスター「俺なら何も考えずに秘密兵器さん噛むけどな>下界のノクターンさんへテレパシー」
ノクターンさんの遠吠え「 」
近頃の若いモンさん「狼視点、魔女狂人、安室狐候補」
魔女さん「これで狼買ったらちょっとびっくりだな」
キラーパスさん「安室やろなぁ」
ノクターンさんの遠吠え「秘密兵器噛みたいけど露骨すぎよね」
近頃の若いモンさん「安室噛むでしょう」
青玉さん「吊るじゃない噛む」
ゲームマスター「この票替えはどうなんだろう。自分を怪しんでいるところを消しに行きましたに見えなくもない。」
青玉さん「安室とスキャンダルならどっち吊るだろ」
キラーパスさん「秘密兵器さん劣勢ですねこれは」
近頃の若いモンさん「魔女の動きが完全に狂人だった」
青玉さん「難しい最終になりそうだな」
近頃の若いモンさん「おおー吊られて良かった。」
ゲームマスター「ここでまさかの安室ちゃんが票替え。近頃の若いもんさんお疲れでwす。」
近頃の若いモンさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/08/30 21:36:58)
近頃の若いモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → 近頃の若いモンさん
近頃の若いモンさん3 票投票先 → 安室ちゃんさん
スキャンダルさん0 票投票先 → 近頃の若いモンさん
秘密兵器さん0 票投票先 → ノクターンさん
安室ちゃんさん1 票投票先 → 近頃の若いモンさん
ゲームマスター「これは村勝ったかな。」
魔女さん「はげ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ノクターンさん2 票投票先 → 近頃の若いモンさん
近頃の若いモンさん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
スキャンダルさん0 票投票先 → 近頃の若いモンさん
秘密兵器さん0 票投票先 → ノクターンさん
安室ちゃんさん1 票投票先 → ノクターンさん
プレリュードさん「投票しました宣言しながらしてないの、あるあるw
自分が素村だとありがちです。」
サロンパスさん「頭頂部のほうが輝きました」
安室ちゃんさん◆近頃の若いモンさん 「今日、安室吊って、明日スキャンダル吊れば勝ちもあるかなーって感じです。
ソレ以外は良くて引き分け。」
この発言覚えておいて
魔女さん「俺の私怨100%●出しでサロンパスが輝けたならなにより」
プレリュードさん「軋轢さん先吊りだったならキープ●もいないし狩人視点囲いないし、護衛いただけたかもですね。
狐に貼り負けてしまったのが敗因なら、同陣営の方に申し訳なかったです。」
ノクターンさん「そうですか>スキャンダル」
ゲームマスター「秘密兵器さんがまだ投票していないことを、GMは知っている(ドヤ顔」
安室ちゃんさん「俺もそう思うメモってなかったからちょいとわからんけど
ノクターンを狙って囲えたとも思えない
だから近頃の若いもんがいいな」
サロンパスさん「●だされ指定された俺のCOなしは今日一番輝いていたと思う」
スキャンダルさん「軋轢さんの動きから考えてそれはないと見ています>ノクターンさん」
秘密兵器さん「ノクターンさん狼ときめうつ。」
近頃の若いモンさん「今日、安室吊って、明日スキャンダル吊れば勝ちもあるかなーって感じです。
ソレ以外は良くて引き分け。」
スキャンダルさん「その要因として2つ可能性があります
ひとつはるみあさん狼

もう一つは秘密兵器さん狼であえて先に霊能を狙った」
ノクターンさん「だから真狼だったんじゃないんですか?>スキャンダル」
ゲームマスター「なるほど>青玉さん」
秘密兵器さん「自分投票したいひとはお好きに。ノクターンさんに投票しているので。」
スキャンダルさん「でもそれだと真狂で初手霊能噛みしているんですね」
近頃の若いモンさん「ぐうぐうぐう」
スキャンダルさん「えーっとですね 占い真狂狐が状況的に濃厚と思うんですよね」
ゲームマスター「軋轢さん吊り→プレリュードさん噛まれなら、サロンパスさんはとりあえずすぐに吊られることはなかったように思いますね。
その後、誤爆や狐疑惑で吊られる可能性はあったかもしれませんが。」
魔女さん「近頃の若いもん って名前呼ぶだけでおもしろい文章になるな」
青玉さん「ぶっちゃけ秘密兵器も同じくらい怪しかった訳だし>GM」
青玉さん「るみあと相互占いしてるグレーを占う占い師を真で見ることはないが、ノクターンが囲いかどうかはちょっと見てなかったってとこだな>GM」
安室ちゃんさん「ぶっちゃけ近頃の若いもん吊りで終わりなきがする」
ノクターンさん「本気なようです」
秘密兵器さんなら、ノクターンさんに投票します
キラーパスさん「今日吊れた人が人狼という前提で最終日突入しそうですねー」
近頃の若いモンさん「狼2残りとか本気ですか」
安室ちゃんさん「LWにかけるしかないだろう」
ルドルフさん「おつです
割とシンプルな内訳」
魔女さん「秘密兵器噛んで共有のこしたら、ノクターン残されもわんちゃん」
ノクターンさん「するんですよ>秘密兵器」
ゲームマスター「共有さんお疲れ。」
青玉さん「んー、軋轢から先に吊れば何か変わったんかね」
ゲームマスター「たしか共有さん?が、ノクターンさん占いで煩悩さんの真は切った的発言もしてたし。」
秘密兵器さん「ここから、村勝ちにできるのだろうか? 狼2残りならもうほぼ無理だけど」
安室ちゃんさん「残り2吊り
じっくり決めよう」
青玉さん「相方おつかれさん」
近頃の若いモンさん「るうううううううううう」
スキャンダルさん「おはよー」
ノクターンさん「おはよう」
近頃の若いモンさん「おはよー」
安室ちゃんさん「お疲れ」
サロンパスさん「囲い候補ですねで終わりだと思います>>青玉」
7日目の朝となりました。(13/08/30 21:30:14)
ルドルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドルフさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
キラーパスさん「僕なら秘密兵器噛みます」
ゲームマスター「ノクターンさんは囲い第一候補なんじゃないのかな?」
サロンパスさん「共有噛みのどこ噛むんだろう」
ルドルフさんの会話「秘密兵器突然喋り始めたけどどうした」
青玉さん「狼は共有噛みはともかくその後でノクターン噛まれない違和感とか出るんじゃねえかな」
プレリュードさん「狐生存期待での引き分け狙いで噛みましたとかかな」
ルドルフさんの会話「共有 ノクターン 安室   ただし魔女が狐ではなく狼なら
ノクターンは噛まれない可能性が高い

スキャンダルが完全グレだけど残されそう」
魔女さん「狂人初日か。最近こんなのばっか」
サロンパスさん「自殺噛みです。ですがそれが今日あったのでないとは言い切れませんが」
ノクターンさんの遠吠え「魔女の発言をどれだけ信じる人がいるか」
ゲームマスター「まあそっちの方が可能性は高いけどね>サロンパスさん」
ルドルフさんの会話「明日の噛みは」
キラーパスさん「LWならるみあさんかもふさん人狼になるしそれでプレ噛まれるのはおかしいですね」
ノクターンさんの遠吠え「がんばる」
サロンパスさん「LWCOするなら、なぜプレリュード噛んだのってはなしにならないですか?」
ゲームマスター「狐さんお疲れ―。あがいてもいいんだよ?w
LWCOして1日延ばしてもらってそこでノクターンさん吊りのワンチャンもあったし。」
ノクターンさんの遠吠え「 」
近頃の若いモンさんの独り言「狼はスキャンダル>ノクターン」
ノクターンさんの遠吠え「あと二回切り抜けられるか」
魔女さん「おつかれー どうせ誘導入ってたし吊られるの見えたから騙ってみた」
ノクターンさんの遠吠え「狂欠けかー面倒な」
サロンパスさん「LWCO?はぁバカな噛みしやがって吊だ吊 とかいう展開が見えます」
近頃の若いモンさんの独り言「秘密兵器は頭おかしい」
青玉さん「狐おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/08/30 21:25:42)
魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノクターンさん0 票投票先 → 魔女さん
近頃の若いモンさん0 票投票先 → 魔女さん
スキャンダルさん0 票投票先 → 魔女さん
魔女さん6 票投票先 → 秘密兵器さん
秘密兵器さん1 票投票先 → 魔女さん
ルドルフさん0 票投票先 → 魔女さん
安室ちゃんさん0 票投票先 → 魔女さん
プレリュードさん「ですね。LWCOするかと思ってましたw」
近頃の若いモンさん「魔女狼に見えないんだから当然じゃん>魔女投票」
秘密兵器さん「狼2のこりで明日から共有死亡なら、もう村かちはない」
ゲームマスター「狐が素直すぎるw霊死んでるから、るみあさん軋轢さん狼にしてLWCOしてもいいのに。」
ルドルフさん柱いらん
秘密兵器さん「引き分けにしましょう」
秘密兵器さんなら、柱CO
安室ちゃんさん「近頃の若いもんさっき何気に魔女に投票してたからねww」
近頃の若いモンさん「おやまあ」
魔女さん「サロンパスがドヤドヤしてるあであろう霊界に行ってきます。」
ノクターンさん「終わったら嬉しいですねえ。魔女吊って」
魔女さん吊られるから狐CO。
自分のCO後プレリュードが噛まれたから、煩悩狂人でノクターンが囲われたんじゃないかな。
近頃の若いモンさん「魔女吊って終わるような噛みをしてたらもう更生の余地がないっすね」
ルドルフさん「7>5>3>で3吊りね」
果実感さん「魔女さん吊れる前にノクターン吊りの方がありそう」
安室ちゃんさん永遠ていう言葉なんて知らなかったよね〜〜〜〜〜〜〜
プレリュードさん「狩人さん視点でのみ、私にも囲いなかったですね。
ただ高確率で自分に護衛入らない(キープ●がいたのも含め)状況だったので、一応予告投票の形にはしてました・・・が宣言もしておけば良かったですね。申し訳ないー」
安室ちゃんさん「魔女吊って終わったらウケる」
安室ちゃんさん「きゃ-安室ちゃん噛まれちゃう」
秘密兵器さん「明日、ルドルフさんが噛まれるから指定できないんじゃ?」
青玉さん「◆ルドルフさん 「狩人噛まれてるから彼真認定ね 
今日の指定は魔女    その後の日は指定が飛びます  」
その前に相方死んでます」
キラーパスさん「いやー突然死人狼考えたら視点で人狼2のとこ噛まれないし
突然死村サイドでも最終日確定なので護衛しませんでした」
魔女さん「狩人が噛まれないと真認定できないルドルフに驚き。狼はそっちかんどけよ」
スキャンダルさん「魔女さんが真なので秘密兵器さんと近頃の若いモンさんのロラの終わりですね」
ノクターンさん「GJ出せるもんなのかね>スキャンダル」
近頃の若いモンさん「安室噛んだ方がいいっすよ。てゆーかてゆーか、青玉噛みが自業自得過ぎます。」
ルドルフさん狩人噛まれてるから彼真認定ね 
今日の指定は魔女    その後の日は指定が飛びます  
スキャンダルさん「ここでGJ出して偶数を狙わないなら狼視点狐が見えていますよ」
安室ちゃんさん「俺が狐だったら世界が滅ぶ」
キラーパスさん「そんなら勝ちやすいかもねー」
ゲームマスター「狩人さんおつです。」
スキャンダルさん「おはよー」
魔女さん「2W1F死亡してると思うので、あとはグレー吊り頑張ってください。」
ノクターンさん「そこにあなたも付け足してください>魔女」
秘密兵器さん「魔女さんつり」
青玉さん「プレリュード護衛でもええんやで>キラーパス」
安室ちゃんさん「狩人さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
秘密兵器さん「おはよう」
キラーパスさん「しんだ」
ルドルフさん「おはよう」
安室ちゃんさん「おはよ」
魔女さん理由:呪殺出してくださいと言う人が狐・・・
ってスルーしてたけど、昨日狐勝ちの可能性あったじゃねーかよ!!!軋轢のCO忘れてたわ
村が終わらないので軋轢・煩悩のどっちかが自分視点の狐になった。
近頃の若いモンさん「おはよー」
ノクターンさん「おはよう」
魔女さん「占い師CO るみあ○ サロンパス● ノクターン○ キラーパス○ 安室ちゃん○」
6日目の朝となりました。(13/08/30 21:19:55)
キラーパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラーパスさんを狙います。 >>> ノクターン <<<
青玉さん「占いロラは指示出してんだし、プレリュード真でいいと思うがね。仮に狂人でもキラーパスが囲いで狩人COはできんわ」
ルドルフさんの会話「ここで●出ないとなると完全グレがスキャンダルのみになる
ステは○なんだけど・・・吊る余裕あるかな」
ノクターンさんの遠吠え「 」
ルドルフさんの会話「銃殺出るかなー
出るといいなー(白目)」
ノクターンさんの遠吠え「魔女はないよね。」
プレリュードさん「キラーパスさん○2ですけど、占い初日で見るのです?」
ノクターンさんの遠吠え「というか皆真誰だと思ってるんだろ」
青玉さん「◆近頃の若いモンさんの独り言 「スキャンダル>ノクターンかなあ」
軋轢がスキャンダルなんてとこで身内票してたらビビるわ」
ゲームマスター「サロンパスさんは別酉かナニカですね。まだそのトリでは狐やってないのか。」
近頃の若いモンさんの独り言「安室が狐だとしたら露骨すぎんだけども」
ルドルフさんの会話「キラーパスは2,3日目ステってたけどその間に日記書いてたのかな?」
ノクターンさんの遠吠え「はい。共有噛みか狩人噛みか」
煩悩さん「お、まじで狐だったんだ」
近頃の若いモンさんの独り言「スキャンダル>ノクターンかなあ」
プレリュードさん「魔女さん、LWCOしますよね」
サロンパスさん「あと囲い云々か。ノクターン囲いの時は、霊噛みだからそこに気付けるかどうか。」
ノクターンさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
魔女さんを護衛します。 >>> キラーパス <<<
5日目の夜となりました。(13/08/30 21:15:22)
煩悩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノクターンさん0 票投票先 → 煩悩さん
キラーパスさん0 票投票先 → 煩悩さん
近頃の若いモンさん0 票投票先 → 魔女さん
スキャンダルさん0 票投票先 → 魔女さん
魔女さん3 票投票先 → 煩悩さん
煩悩さん6 票投票先 → 魔女さん
秘密兵器さん0 票投票先 → 煩悩さん
ルドルフさん0 票投票先 → 煩悩さん
安室ちゃんさん0 票投票先 → 煩悩さん
ゲームマスター「今回はどっちでもいいかな。狩人がGJ出さないって言ってるし。
狩人がGJ出すようなら、共有抜きに行って偶数にしてから狩人噛みがいいと思います。
そうすることで、魔女さん以外が狐の場合でも、最終日4人にできる可能性が高いので。」
安室ちゃんさん「ぶっちゃけ狩人だとしたらセンスなさすぎwww」
ノクターンさん「でもプレリュード外したのは痛かったかもなー護衛」
魔女さん「明日結果出せるか出せないかだから頑張るん。」
サロンパスさん「二桁もいかないです><」
近頃の若いモンさん「らーららーらーらーらー」
魔女さん「あぁ、噛まれなさそうなとこ護衛してたのか。」
近頃の若いモンさん「らららーららーららー」
安室ちゃんさん「占い真だとしても信じてもらうには呪殺しかないんだよ
真なら出してくれ、占いロラは変えられない>魔女」
ゲームマスター「17人村での狐の平均勝率が14.5%程度。
やはり10回やって1〜2回勝つ程度しか勝てない役職なのですよ><」
近頃の若いモンさん「正気じゃいられんやろ」
キラーパスさん「どうせ噛まれちゃうので狩人騙り抑制くらいしか効果ないし
最終日まで確定だし今夜も噛まれなさそうなところ護衛しますね」
ノクターンさん「若いもんはどうしたんんですかね?」
近頃の若いモンさん「らーらーららららーららーらー」
魔女さん「ルドルフは煩悩の真も見てるのか。」
近頃の若いモンさん「あああらああっっらあああっっっらっらっっらっらっらあららっらら」
ルドルフさん「了解>狩人」
安室ちゃんさん「当然っすよね>共有
狐とかに勝たれたら後味悪いわ」
青玉さん「つーかキラーパスの奴はどこ守ってたんだ?」
近頃の若いモンさん「ではワカメテンルーレットをお楽しみください」
キラーパスさん「はい」
魔女さん「キラーの真は疑う余地なし。」
キラーパスさん「--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ープレリュード 死体ー果実感
【三日目】護衛ー煩悩 死体ープレリュード
【四日目】護衛ー煩悩 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】ここ噛まれたら次僕が狩人で絶望ゲーですので 
【三日目】バランス護衛 
【四日目】いろいろ考えた結果奇数の方がよさそうなので人狼候補護衛  」
ノクターンさん「一応出したほうがいいよ。人外の間に合わせとかなくはないし」
ルドルフさん「日記無しで狩人認定されると思ってんの?>狩人候補」
近頃の若いモンさん「ああああっらっっっらっっら」
サロンパスさん「煩悩魔女近頃 最終日 ノクターン アムロ あとスキャンダルあたりでの
最終日かしら?」
秘密兵器さん「おやすみー」
煩悩さん「グレー吊ればいい、そんでもってキラーはここででるのなら真なんだろう」
スキャンダルさん「真占いの魔女さんに退場してもらってLW探しますか」
近頃の若いモンさん「あららっらっらっっらああああああ」
キラーパスさん「死体なしでてないけど日記いるの?w」
近頃の若いモンさん「ノクターンと魔女吊って煩悩狼と見て最終日へごー」
ノクターンさん「狩人COなら早く日記出してね」
ルドルフさん占いロラ完遂で
狐ケアのため煩悩から
キラーパスさん「突然死LWなさそうなんでまぁそんな感じで最終日いきましょう」
サロンパスさん「奇数放置と共有抜かすのはどっちがいいのだろう」
ノクターンさん「魔女狼ですかー」
青玉さん「とりあえず占いロラ完遂後に近頃吊りまでは確定っすかね」
キラーパスさん「突然死して奇数なんで狩人COしとくねー」
煩悩さん「残念やった」
近頃の若いモンさん「何をやりたいのやら」
スキャンダルさん「おはよー」
キラーパスさん「おはよー」
近頃の若いモンさん「おはよー」
安室ちゃんさん「おはよ」
ルドルフさん「おはよう」
魔女さん理由:噛まれ占いの○占いで確定○つくり。
青玉さん「うぎゃああああああ」
煩悩さん「占いCO 魔女●」
ノクターンさん「おはよう」
ゲームマスター「そういう意味では今回の魔女さんみたいに「狼に狂誤認してもらえるかもしれない」出方は比較的上手いと思います。狼は狐もありそうだと疑ってはいましたが、それは相性もあると思うので。」
魔女さん「占い師CO るみあ○ サロンパス● ノクターン○ キラーパス○」
5日目の朝となりました。(13/08/30 21:09:11)
青玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青玉さんを狙います。 >>> 煩悩 <<<
サロンパスさん「狼の勝ち目がないなかでの狐道ずれはやめてほしい><
そのまま素直にLWなら吊られろよっていうwwww」
プレリュードさん「狼陣営が好きって言うのは尊敬します、私は村陣営が好きですー。
ゲームメイクするのは狼陣営ですし、臨機応変さが1番求められる陣営だと思いますので。」
ルドルフさんの会話「あぃ」
サロンパスさん「村陣営はコテ勢が集まったね」
ゲームマスター「狐はどこまで上手くなっても運ゲーですよ(マジで)
狼に噛まれたら、狼優勢な間は勝ち目無いですし、信用勝負になればそれはそれで勝ち目無いですからねぇ。」
青玉さんの会話「占いロラ完遂からの近頃吊りで」
近頃の若いモンさんの独り言「何がしたいんや」
ノクターンさんの遠吠え「いやLWCOして」
青玉さんの会話「奇数だし占いロラでいいだろ」
青玉さんの会話「消去法的にサロンパスも村だったなこりゃ」
煩悩さんを護衛します。 >>> キラーパス <<<
ルドルフさんの会話「そうですよねー」
近頃の若いモンさんの独り言「魔女に軋轢占わせればいいのに」
煩悩さんの遠吠え「いや狐探しも必要っちゃ必要
噛みたいとこでええ」
キラーパスさんの独り言「ってそっち吊ってるんですか」
青玉さんの会話「占いがLWなら流石にプレリュード噛みはねえわ」
煩悩さんの遠吠え「おそらくここだけは占ってない、俺が投票先だったし」
ノクターンさんの遠吠え「じゃあ共有噛みですかねー」
プレリュードさん「人外を道連れに吊られるなら悪くないです、自陣営勝つ為の手数料みたいなものです」
青玉さんの会話「両方共死んでるな」
ゲームマスター「軋轢さんお疲れです。」
ルドルフさんの会話「もふ、るみあらへん怪しいかなと思ってたんですけど・・」
キラーパスさんの独り言「奇数でいいか 護衛放棄」
煩悩さんの遠吠え「気になったのは安室なんやけど、残り1だし生き残ること考えてほしい」
青玉さんの会話「近頃の若いモンあたり狐なんじゃねえの」
キラーパスさんの独り言「突然死が人狼もないので」
ルドルフさんの会話「はい!」
ノクターンさんの遠吠え「真っぽいのに占われてないので…」
キラーパスさんの独り言「LWまでほぼ確定してるのであれば」
青玉さんの会話「狐どこだろうね。安室はしゃべりすぎだから除外しよ」
魔女さんの念話「ノクターンで囲えてるのかな」
軋轢さん「おつかれー」
ノクターンさんの遠吠え「お疲れ様
狐どこでしょう」
ルドルフさんの会話「おつ」
煩悩さんの遠吠え「さてお仲間が最後まで残るかどうかって感じ」
サロンパスさん「見抜くよりもだますほうが好きな人間的クズなので狼好きです。
狐はまだ上手じゃないから運ゲーの域から脱却できない><」
青玉さんの会話「明日煩悩吊りまーす」
キラーパスさんの独り言「奇数だし狩人COしてしまってもよかったような どうせ次死ぬしな」
青玉さんの会話「スキャンダルはもう吊らなくていいか。そのうち噛まれるだろ」
煩悩さんの遠吠え「お疲れ様です」
青玉さんの会話「軋轢さん 0 票 投票先 → スキャンダルさん」
4日目の夜となりました。(13/08/30 21:04:26)
軋轢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノクターンさん0 票投票先 → 軋轢さん
軋轢さん8 票投票先 → 近頃の若いモンさん
キラーパスさん0 票投票先 → 煩悩さん
近頃の若いモンさん1 票投票先 → 煩悩さん
青玉さん0 票投票先 → 軋轢さん
スキャンダルさん0 票投票先 → 軋轢さん
魔女さん0 票投票先 → 軋轢さん
煩悩さん2 票投票先 → 軋轢さん
秘密兵器さん0 票投票先 → 軋轢さん
ルドルフさん0 票投票先 → 軋轢さん
安室ちゃんさん0 票投票先 → 軋轢さん
サロンパスさん「霊能はロラされる可能性があるからはずれだとおもっちゃうね」
ゲームマスター「狐とか村人は自由出来るからいいじゃないですかw
自分は狼2連とか続くと死にたくなります。」
プレリュードさん「狩人か霊能をそろそろやりたいなぁと思ってるのですが、来ないのでしたw」
安室ちゃんさん「狼COしてるやつ占う理由教えて?>煩悩」
魔女さん「だって狐が狼COしたってメリットそんなあるとは思えないし>ノクターン」
近頃の若いモンさん「魔女が狐で3日目に飛び出してくるのもなんか自滅って感じ」
ノクターンさん「なんで●しか出ないとか言えるんですかねーやっぱ怪しい>魔女」
軋轢さん「私を吊ってから占いロラですか。お疲れ様でした」
煩悩さん「真だよ、反射で言ったが考えると魔女のほう占ったほうがいいかもしれん」
安室ちゃんさん「◆軋轢さん 「では占いロラで」
あなたを吊ってからね」
サロンパスさん「わたくし 狐 狼 村
同じ役職でもこうもちがうとは・・・」
魔女さん「別に軋轢を占ってもいいけど●しか出ないと思うしやるだけ無駄だと思うが。」
軋轢さん「では占いロラで」
サロンパスさん「いや、同村しただけだから・・・・」
安室ちゃんさん「いいよいいよ
煩悩も魔女も吊っちゃおう」
近頃の若いモンさん「君たちは全潜伏から霊能噛むんですか?」
スキャンダルさん「煩悩さんを吊って魔女さんに占わせてみましょうか」
安室ちゃんさん「◆煩悩さん 「ふむ、軋轢を占わせてはもらえんだろうか
お前真じゃなかったのか?」
ノクターンさん「となると魔女狐にしか見えないんだが」
近頃の若いモンさん「煩悩とプレリュードが真狂狐のどれかで霊能噛むとは思えないんで、煩悩狼でいいです。」
煩悩さん「もしくは魔女、どちらかといえばこちらが狐っぽい出方ではあるが」
ゲームマスター「サロンパスさんがストーカーに見えます(´・ω・`)ガクブル
占い2連はうらやましいですねw」
スキャンダルさん「軋轢さんが狐だった可能性が出てきましたね」
サロンパスさん「あれいつの間に奇数って、凸死でたんだね。忘れてた」
煩悩さん「ふむ、軋轢を占わせてはもらえんだろうか」
キラーパスさん「そんなに素直だと真狂狐考えますよね」
スキャンダルさん「占い真狂狐でしたか」
安室ちゃんさん「軋轢さん 「狼CO」
お〜い」
魔女さん「はいはい自分視点軋轢と煩悩で終わり終わり めでたしー」
ゲームマスター「投票先は占うものだと思ってる人と思ってない人は半々なんじゃないでしょうか。
自分は思ってないほうです。というか、投票先占いする人としない人がいるので発言してない限りは確定できないという方針で考えます。」
秘密兵器さん「おやすみー」
軋轢さん「そうですか。それではお疲れ様です」
安室ちゃんさん「煩悩お前と真といったんするぜ
なぜなら私はあの安室ちゃんだぜ」
近頃の若いモンさん「煩悩吊って軋轢キープでええんやないの」
煩悩さん「狂人かまれってなると割とサロンパス狼なんか?
まあ楽でいいが」
軋轢さん「先に占いロラどうぞ」
青玉さん「知らん。そのまま吊り」
ルドルフさん「あっららら」
軋轢さん「狼CO」
ノクターンさん「明日から占い処分ですね」
近頃の若いモンさん「おはよー」
プレリュードさん「軋轢さん吊っちゃうの・・・。
対抗>対抗で残しておいてくれるかと思ったのですが。」
魔女さん「はいはい 煩悩狼。」
サロンパスさん「今日 占い 占い 共有 
うらやましい。」
煩悩さん「いや宣言はしてねえか、投票先だな」
スキャンダルさん「キラーパスさんが残りの狼でしたか」
キラーパスさん「おはよー」
スキャンダルさん「おはよー」
プレリュードさん「予告投票って宣言しなかったけれど解って貰えましたかねぇ」
青玉さんでは指定 軋轢
ゲームマスター「プレリュードさんお疲れです。」
煩悩さん一番占いの中身に関して気にしているところ
いうなれば一番真探ししてるとこ
噛まれる可能性もあるし宣言通りに
青玉さん「おはよう」
魔女さん理由:◆ノクターン「狂人では?票貰って潜伏できないと思った狂人>安室」
狂人が最初っから騙らず潜伏という発想が優先される。そこまでして信用落としに来る人も珍しい。
初日の発言からは、そういうこと言いそうな人に見えなかったのが不思議。
ルドルフさん「おはおう」
プレリュードさん「お疲れさまでした」
ノクターンさん「おはよう」
煩悩さん「占いCO 安室ちゃん○」
魔女さん「占い師CO るみあ○ サロンパス● ノクターン○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 20:57:54)
プレリュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレリュードさんを狙います。 >>> 煩悩 <<<
青玉さんの会話「魔女真狂だろうしもう放置でいいや」
ゲームマスター「共有は、無職村で強弁な人と方針が違うとそれはそれで大変だったりしますけどねw
笑顔さんそんなに役職率高いですっけ?」
ルドルフさんの会話「なるほど」
プレリュードさんの独り言「占いCO 秘密兵器さん○」
キラーパスさんの独り言「プレリュード人狼でしょ この感じは」
青玉さんの会話「霊能生きてて、そこが●かもしれねえんだから、るみあ〇は割と冒険してるわ」
秘密兵器さんを占います。 >>> プレリュード <<<
ルドルフさんの会話「ああ・・・確かにそうですねw」
青玉さんの会話「様子見の霊噛みで茶にごしに一票入れたい」
ノクターンさんの遠吠え「あ、真でいいです」
サロンパスさん「パス界の中でも重鎮が狩人か。なら期待できるな。
笑顔役職ばっかあたっててうらやましいのなんのって。
俺も共有になりたい」
青玉さんの会話「というか魔女のるみあ〇って狼じゃ中々だせんやろな」
ノクターンさんの遠吠え「じゃあ○噛みかな」
軋轢さんの遠吠え「あい」
ルドルフさんの会話「るみあは狼目ですかね? 
霊噛みが、偽占いの●のためなのか、
どっちなんでしょう」
煩悩さんの遠吠え「そんじゃ真噛みますね」
ノクターンさんの遠吠え「多分。プレリュード噛みたいですね」
青玉さんの会話「なので軋轢⇒煩悩吊りまではほぼ確定でいいでしょう」
煩悩さんの遠吠え「ただ真抜くといろいろやばい気もする
今日囲ってしまったからな」
ルドルフさんの会話「そうなんですか? 経験浅くてあんまりわからないですが;;」
近頃の若いモンさんの独り言「るみあ占いが安っぽいんで魔女狂の方かな」
青玉さんの会話「吊り先と相互票してるところは占うとこじゃねえでしょ流石に、占い理由も薄いし真じゃねえんじゃないかと」
軋轢さんの遠吠え「護衛は魔女さんか煩悩さんに付いてるかな」
煩悩さんの遠吠え「狐もありそうなのがめんどい」
サロンパスさん「お疲れ様です」
ノクターンさんの遠吠え「狐っぽい?」
ノクターンさんの遠吠え「狂か狐」
青玉さんの会話「煩悩のノクターン占いはぶっちゃけ真じゃないんで切っていいです」
ゲームマスター「サロンパスさんお疲れです。」
煩悩さんを護衛します。 >>> キラーパス <<<
3日目の夜となりました。(13/08/30 20:53:23)
サロンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → サロンパスさん
軋轢さん0 票投票先 → プレリュードさん
プレリュードさん1 票投票先 → 秘密兵器さん
キラーパスさん0 票投票先 → サロンパスさん
近頃の若いモンさん0 票投票先 → サロンパスさん
青玉さん0 票投票先 → サロンパスさん
スキャンダルさん0 票投票先 → サロンパスさん
魔女さん1 票投票先 → ノクターンさん
煩悩さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
サロンパスさん8 票投票先 → 魔女さん
秘密兵器さん1 票投票先 → サロンパスさん
ルドルフさん0 票投票先 → サロンパスさん
安室ちゃんさん1 票投票先 → サロンパスさん
ゲームマスター「果実感さん遅くなりましたがお疲れです。」
プレリュードさん「両偽解っての霊能噛みって、そんな噛みしたら潜伏占いいた場合に備えられないじゃないですか?
潜伏占いをCOしてる魔女さん視点だと悠長な噛みですよね。」
安室ちゃんさん「●吊りまくって占い決めうってすすめましょ」
近頃の若いモンさん「魔女は真狂ー」
サロンパスさん「1か月やらないと鈍る。2週間やってなかったから鈍るとおもったけど、
狐ー狼 連勝だったから鈍ってなかったね」
魔女さん「センサーなんて適当に2人くらい誘導してれば当たりますよ。つまり誘導力ですよ。」
煩悩さん「というよりなぜ占わなかったん?」
スキャンダルさん「ぶっちゃけセンサーって実戦経験ですよね
実践やってなければどれだけセンサーいい人でも鈍ります」
煩悩さん「真なら占って判断すりゃいいじゃねえだろうか」
近頃の若いモンさん「最初の二人が真狼か狂狼で○で真偽付かなかったから霊能噛み。
こんな感じです。」
ノクターンさん「狂人では?票貰って潜伏できないと思った狂人>安室」
安室ちゃんさん「永遠ていう言葉なんて知らなかったよね〜〜〜>サロンパス」
魔女さん「両偽分かっての霊噛みなら対抗占いの初日○囲われてると思いますよ。」
プレリュードさん「もし明日私が噛まれていたら、対抗→対抗で人外2吊りまで確定で見えてる狼さんは残り吊り2辺りで吊ってくださいね。」
安室ちゃんさん「魔女なんで潜伏してたんだよ
出遅れた狼か狐にしかみえねーよ」
青玉さん「なんだ重大発表ってのは」
煩悩さん「サロンパスもそこ誘導してるし多分違う
できることなら軋轢のほうが先がいい」
サロンパスさん「夏休みずっとニトって人狼ばっかやってたからセンサーよくなってます」
プレリュードさん「魔女さん2票貰いからCOかぁ。
狐もありえますが、対抗は確定人外=私が噛まれたら吊って貰える場所ですし他から占いますね。」
ノクターンさん「真狂狼ですかねー。魔女は潜伏した理由がなんか微妙です」
青玉さん「◆軋轢さん 「ではここで軋轢さんから重大発表があります」
うむ」
サロンパスさん「煩悩さん 「ふむ、魔女昨日吊れてたほうがよかったねえ」

最近センサーさえまくっててやばい」
魔女さん「そりゃあんたは吊れてたほうが楽だったろうね>煩悩」
軋轢さん「ではここで軋轢さんから重大発表があります」
安室ちゃんさん「サロンパスって湿布じゃね」
煩悩さん「秘密てめえ」
プレリュードさん「霊能さん噛まれますか・・・。
私が投票先を占っていないのは、昨日宣言した通り多弁占いをするつもりだったことと共有と霊能も近頃さんに投票していたことから「吊る場所」であると判断した為です。
元々吊りたくて投票した先でもあるので。」
ノクターンさん「寝坊しました。どっちも吊りたくてたまりません」
煩悩さん「ふむ、魔女昨日吊れてたほうがよかったねえ」
秘密兵器さん「COありません」
青玉さん「そのままサロンパスをサロンにパスします」
スキャンダルさん「私の初日の発言がすべて当たっていて自分で自分が怖いですね」
サロンパスさん「では村の皆さん頑張ってください」
キラーパスさん「おはよう」
ノクターンさん「おはよう」
近頃の若いモンさん「どう見ても魔女真ですね」
軋轢さん「CO無し」
サロンパスさん「COないです」
安室ちゃんさん「早くも指定入った」
スキャンダルさん「おはよー」
果実感さん「お疲れ様でした」
魔女さん「潜伏理由。最初から噛まれるのたるいから。潜伏解除理由は、●ひいたから。」
ルドルフさん「なんでそこ噛まれるの・・・」
煩悩さん占いの出方気にしているのと
その後グレーに関しての発言が多いことが気になった
こういうのはどちらかに偏るもんなのに
発言稼ぎがいくらか混じってると予想
サロンパスさん「やはり、人外でしたね」
魔女さん理由:↑占い
理由:つっかかりがどうにも目障りなので占っとこう。どうせ適当誘導で村認定もらうか、誘導先作っての吊り逃れでしょう。
青玉さん指定 サロンパス
サロンパスさん「おはよう」
安室ちゃんさん「おはよう」
プレリュードさん多弁かつ得票0場所から、7発言の軋轢さんを占います。
◆軋轢さん「占い師の理由の温度差が酷い」
こうやって占いの心象に差をつけて来る場所に結構狐がいるイメージがあるので。
ただ朝は遅めなので、狼もあるとは思っています。
死亡フラグが立った発言している場所は非狩人目に見えますし、初日の印象から今後もグレランで吊れる場所には見えませんでした。
ですので村か人外か見極める為にも、占って損のない場所だと判断しました。
近頃の若いモンさん「おはよー」
秘密兵器さん「おはよ」
ルドルフさん「おはよう」
煩悩さん占いCO ノクターン○
プレリュードさん「占いCO 軋轢さん●」
魔女さん「占い師CO るみあ○ サロンパス●」
3日目の朝となりました。(13/08/30 20:46:23)
果実感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果実感さんを狙います。 >>> 煩悩 <<<
プレリュードさんの独り言「占いCO 軋轢さん●」
軋轢さんを占います。 >>> プレリュード <<<
煩悩さんの遠吠え「軋轢は囲いいる?」
軋轢さんの遠吠え「狂狼も一応あるっちゃあるしね」
煩悩さんの遠吠え「了解、噛んでみますわ」
ノクターンさんの遠吠え「霊能」
煩悩さんの遠吠え「ならどこ噛むよ
霊能でも噛むのかい」
軋轢さんの遠吠え「霊噛みでいいんでは」
ノクターンさんの遠吠え「軋轢先に
真か狂かわからんしまだいいんじゃない?」
ルドルフさんの会話「あ・・・はいw」
軋轢さんの遠吠え「多分護衛あるかな」
魔女さんの念話「狐だし自由に動くか。」
ゲームマスター「るみあさんおつです。」
青玉さんの会話「近頃の若いもんはみんな人外なんで明日吊ります」
煩悩さんの遠吠え「どうする囲うかい?
あと対抗噛めると思う?」
青玉さんの会話「おつです」
るみあさん「死んだ;ー;」
ルドルフさんの会話「おつです」
もふさん「投票ミスですごめんなさい」
プレリュードさんを護衛します。 >>> キラーパス <<<
2日目の夜となりました。(13/08/30 20:41:44)
るみあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → るみあさん
軋轢さん0 票投票先 → スキャンダルさん
るみあさん4 票投票先 → ノクターンさん
プレリュードさん0 票投票先 → 近頃の若いモンさん
キラーパスさん0 票投票先 → るみあさん
近頃の若いモンさん3 票投票先 → るみあさん
青玉さん0 票投票先 → 近頃の若いモンさん
スキャンダルさん2 票投票先 → サロンパスさん
魔女さん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
煩悩さん0 票投票先 → 魔女さん
サロンパスさん2 票投票先 → 魔女さん
秘密兵器さん0 票投票先 → サロンパスさん
ルドルフさん0 票投票先 → るみあさん
安室ちゃんさん1 票投票先 → スキャンダルさん
果実感さん0 票投票先 → 近頃の若いモンさん
ゲームマスター「もふさんごめんー><;
ちょっと前村見てて、こっち疎かになってた(汗」
ゲームマスター「あ。ごめん。見てなかった(滝汗」
もふさん「なんということでしょう」
もふさん「えっ!投票ミス!?」
もふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
軋轢さん「死亡フラグが立ちました」
安室ちゃんさん「一番自由なのは今日くらいだぜ」
サロンパスさん「パス界の英雄のサロンパスが目についたのは魔女・スキャンダル。
スキャンダルは経費吊ってとこですが、吊りたいのは魔女です」
煩悩さん「キラーパスはあんましゃべらんから囲いかどうかもわからん
後秘密ちゃんとしゃべれ」
るみあさん「この村を生きて出て世界中を旅行したい」
プレリュードさん「キラーパスさん村なんで(・ω・`
あと占い初日の2−1だとしても、そんなの狂人の囲いが狼とか言うアレじゃなきゃ初日から解るはずもないし言うメリットもないんで・・・ネタなの解ってるけど気が気じゃないわ!(主に護衛面で)>ノクターンさん」
魔女さん「テンプレ発言を笑うものは初日に泣く。魔女の格言」
ノクターンさん「知りません>軋轢」
キラーパスさん「ノクターンみたいなの嫌いじゃないよ」
ノクターンさん「草生えるとか言ってるけどサロンパスもたいしたこと言ってないよね」
安室ちゃんさん「嬉しい>るみア」
軋轢さん「◆ノクターンさん 「それはあなたが人外だからですね!>キラーパス」
つまり私も人外ということですか」
安室ちゃんさん「典型的な始まりの日だこういう日はじっとしてましょう」
ルドルフさん「今日は言わなくてもグレラン」
煩悩さん「特に理由もねーんだけどねえ
なら吊ってみればいいんじゃないかと
俺としちゃもふが気になるね」
るみあさん「安室ちゃんかわいいから残しちゃうっ」
プレリュードさん「FO感謝です。無駄占いもなかった様でなによりー。>ルドルフさん」
近頃の若いモンさん「サロンパスみたいなところは何票入ろうと占っていいですよ」
魔女さん「共有FOしちゃうの残念」
青玉さん「初日のグレランくらい好きにやれ」
ノクターンさん「それはあなたが人外だからですね!>キラーパス」
もふさん「2-1-2確認MOF! 」
魔女さん「わたしのテンプレ発言は108もある。」
安室ちゃんさん「私に〇をくださいませ」
軋轢さん「天丼か」
青玉さん相方 ルドルフさんよー
プレリュードさん「青玉さん共有了解です。
ステ吊り多弁占いくらいな感じでいいですかね、いいですよね。」
サロンパスさん「魔女さんなんもなければ人外候補生として吊りたいです」
キラーパスさん「いえ被せました」
ルドルフさん今日は2-1のままでもいいんじゃない
ということで共有CO 相方青玉です
安室ちゃんさんあいるびぜ〜あいるびぜ〜あいるびぜ^
軋轢さん「え、まさか被った?」
スキャンダルさん「煩悩さんがわざわざ上を占っているのが不自然なので
サロンパスさん狼で初手囲いを外したのでしょう」
魔女さん「もっとはやしていいのよ>サロンパス」
近頃の若いモンさん「安室ちゃんに確定○が付く日は来るのだろうか」
ノクターンさん「内訳は真狂かな。霊能は早かったし真目」
秘密兵器さん「ぐれらーん」
キラーパスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には霊界にいる真占い含め3−1にみえます」
サロンパスさん「魔女さん 「2−1でおしまいなら全潜伏なのかな。まぁそれは明日の噛みで分かることか。」

見事なテンプレ発言で草生えます」
もふさん「プレリュードさんの名前がかっこよく変換されて動揺を隠せない私」
軋轢さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には霊界にいる真占い含め3−1にみえます」
安室ちゃんさん「霊能〇進行確認してあのスピードで出れるのはすごいじゃん」
煩悩さん「初日にそんな書いてもしかたねーだろ
そんなしか見てねーと勝てねえぞ」
青玉さんグレランでどーぞ
プレリュードさん「何その四天王の内でも最弱ゥ!みたいな扱いw>サロンパスさん」
もふさん「もふもふ! > 前奏曲」
軋轢さん「占い師の理由の温度差が酷い」
スキャンダルさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
魔女さん「2−1でおしまいなら全潜伏なのかな。まぁそれは明日の噛みで分かることか。」
るみあさん「るみあパス」
プレリュードさん「もふもふ、もふ。
私は10秒見て●ないの確認して出ました!>ノクターンさん」
煩悩さん「まったくだ頑張れ、○の発言が俺の信頼につながる」
スキャンダルさん「おはよー」
青玉さん共有CO 相方せいぞーん
安室ちゃんさん「確定〇ほしい」
サロンパスさん「キラーパス〇か。だがやつはパスの中でも最弱なやつよ。」
ノクターンさん「2−1ねー占い片方が早いかな?」
もふさん「霊能はやかったもふ」
秘密兵器さん「おはよう、村人になったけど、秘密兵器は発言で頑張るよ」
るみあさん「おやすみー」
軋轢さん「どうも」
安室ちゃんさん「ばいばい」
煩悩さん「上」
もふさん「2-1確認もふ」
キラーパスさん「おはよう」
るみあさん「はやいっ」
果実感さん「おやすみなさい」
サロンパスさん「おはよう」
プレリュードさん安心と安定の右隣位置占い&カタカナの名前かつ背景色お揃い繋がりで。
キラーパスってサッカー用語なのですね。
その名前の様に鋭い推理で村を導いて頂けたら嬉しいのです。
煩悩さん占いCO 秘密兵器○
近頃の若いモンさん「おはよー」
プレリュードさん「占いCO キラーパスさん○」
果実感さん霊能COします
もふさん「おはもふ…」
安室ちゃんさん「おはよう」
魔女さん「おはようございます」
るみあさん「おはようございまーす!人が死んでるー」
ルドルフさん「おはよう」
ノクターンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 20:31:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煩悩 <<<
ゲームマスター「誤字失礼(汗」
るみあさんの独り言「無理いない程度・・・」
ルドルフさんの独り言「GM村立てありがとうございます!!」
近頃の若いモンさんの独り言「狼が少ない」
プレリュードさんの独り言「占いCO キラーパスさん○」
ゲームマスター「やりたい役職になった人も、やりたくない役職引いちゃった人も、
無理いない程度に全力で頑張ってね。」
ルドルフさんの会話「あい」
ノクターンさんの遠吠え「おk」
煩悩さんの遠吠え「了解、ただ基本的には即噛むつもり」
青玉さんの会話「お任せするよ」
るみあさんの独り言「ハーイ(^0^)/」
ルドルフさんの会話「その場合はこちらも黙った方がいい?」
もふさんの独り言「GMさん村たてありがとー」
キラーパスさんの独り言「 」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってください。
なお、投票時は必ず【夜になったことを確認してから】離席してください。
GM手動による再投票等がかかる可能性もありますので。」
近頃の若いモンさんの独り言「村建てありがとさん」
ノクターンさんの遠吠え「わかった。とはいえ私も得意なわけではないので囲えるときに囲って」
キラーパスさんを占います。 >>> プレリュード <<<
青玉さんの会話「●か霊能複数で完全ステするからよろしく」
るみあさんの独り言「共有>狐ときて久しぶりの無職・・・ふふふ」
軋轢さんの遠吠え「よろしく」
キラーパスさんの独り言「 」
煩悩さんの遠吠え「潜伏で勝てる自信ねーから占い騙る」
ルドルフさんの会話「うい」
ノクターンさんの遠吠え「よろしく」
サロンパスさんの独り言「ここで引く無職」
青玉さんの会話「FOでいいかい」
もふさんの独り言「凡人バンザイ!」
るみあさんの独り言「村人です。GMさんよろしくおねがいします」
青玉さんの会話「やあ」
ルドルフさんの会話「よろしくおねがいします」
煩悩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 20:26:58)
煩悩さん「よろしく」
るみあさん「よろしくおねがいします」
ノクターンさん「よろしく」
もふさん「よろしゅう」
ルドルフさん「おねがあああいしまあああああす!!」
プレリュードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。では30秒後開始。」
スキャンダルさん「お待たせしました」
ゲームマスター「スキャンダルさんまち。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では24分で更新確認。」
青玉さん「ただいま」
ルドルフさん「コテハンじゃないから覚えられて無いな〜;;」
kariさんが果実感に名前を変更しました。
近頃の若いモンさん「モンモンモン♪近モン♪」
ノクターンさん「あーなるほど。今はないからなー」
果実感さん「こんばんは」
かりさんがるみあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:22:31)
ゲームマスター「赤発生したので蹴り。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の前にHNある人は印象に残りやすいからね。逆に酉のみの人はいつまでも覚えられないw」
近頃の若い者さんが近頃の若いモンに名前を変更しました。
かりさんが近頃の若い者に名前を変更しました。
kariさんがキラーパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー。」
魔女さん「顔パスとかわたしのことですね」
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
kariさんがもふに名前を変更しました。
ノクターンさん「顔パスとかすげーなー」
安室ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:20:28)
もふさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:19:21)
ゲームマスター「現在赤なし。トリ確認全員OK(顔パス多くて助かります。」
kariさんがルドルフに名前を変更しました。
kariさんがスキャンダルに名前を変更しました。
kariさんが煩悩に名前を変更しました。
kariさんが魔女に名前を変更しました。
清子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルドルフさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:16:24)
kariさんが秘密兵器に名前を変更しました。
kariさんが軋轢に名前を変更しました。
るみあさん「どうもどうもです」
秘密兵器さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:15:00)
サロンパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「OKです>白かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:14:15)
煩悩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:14:02)
魔女さん「yorosiku」
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:13:04)
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
るみあさん「132417番とかでどうでしょ」
スキャンダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:11:14)
kariさんが青玉に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
るみあさん「ちょっとまってください」
青玉さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 20:10:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:10:39)
ゲームマスター「そうですね。この村には参加できません>清子さん
初心者村と書かれた村か、1↑など書かれていない村で一度プレイしてください。」
清子さん「ごめんなさい。」
プレリュードさん「わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること、とテンプレに記載されてますね」
近頃の若いモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:09:54)
ゲームマスター「4人目の白かりさんはわかめも引っ掛からないので参加した村を提示お願いします。」
清子さん「すみません。もしかしてわかめてやった事無い人は参加できないですか?」
キラーパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:08:22)
清子さん「こんばんは。」
プレリュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:07:22)
清子さん」が村へやってきました。(13/08/30 20:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
るみあさん「こにゃにゃちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:05:34)
ノクターンさん「色被ってる!」
軋轢さん「どうも」
ノクターンさん「こんちくわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:04:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 20:04:50)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
戻る