過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ばら寿司
◆mM6hdC0CC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこ
Haidaru ◆uxEvI5nSqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マハル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めがね
◆aXiQIqku0U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あじゃどう
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
注意力散漫
◆Sara//QpQM
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーズ
おれんじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッサン7
アルミ ◆mTon/8IOEE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
4010
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132421番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オーズさん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「参加ありがとうでしたー GMも適当に失礼しますね!」
みかんさん「まぁ勝てたからいいや
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ 相談しない相方は誘導して吊って村アピにするといいです(ゲス顔
GMは初日相方を吊るなんて日常茶飯事ですので」
ゲームマスター「まぁ 夜は狼さんはちゃんと相談してプレイするほうがいいですよね
ちょっとみかんさん可愛そうでしたし」
みかんさん「ところでGMさん、相方のあれはどうなん?
もう同じ陣営やりたくないんだけど」
田中さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!」
ゲームマスター「とりあえず 人狼サイドおめでとうです!」
ばら寿司さん「GMさん、みなさんありがとうございました〜」
マハルさん「GMさん村立てありがとうございました」
オーズさん「下手な狂でご迷惑をおかけしました」
ゲームマスター「中々 進行や噛みのゲームメイク 狩人の護衛箇所、COタイミングなどを学ぶにはいい村になったのではないかと思います
是非ログを見直してみることをおすすめします >ALL村人たち」
あじゃどうさん「GMさん村たてありがとうございました」
みかんさん「狂人もありがとねー。狩ぶらしてくれたおかげで占い噛めたよー」
めがねさん「GM村立ておつ 最後まで護衛unkだったさーせん またよろしく」
蒼星石さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
注意力散漫さん「占いの真偽に関する意見だしてないの私除くとマハルさんとめがねさんしか残ってませんでしたからね。」
ゲームマスター「◆注意力散漫さん 「死体無し出せるのってめがねさんくらいしかいないんですよ」
↑ちなみにGMはこの考察がさらりとでる注意力さんの能力は素敵だとおもいましたよ」
みかんさん「いやー、危なかった
めがねさんはSGとして残したかったからね
あじゃどうさん噛んで正解だった」
ゲームマスター「ちなみに潜るなら 注意力散漫さんを連噛みなんてしないからGJ狙わないと損ですよ >めがねさん」
注意力散漫さん「最終日はみかんさんが黒く見えたんですけどハッサン7さんの身内票に完敗しました。」
オーズさん「お疲れ様でしたー」
めがねさん「最後にひよってさーせん\(^o^)/」
田中さん「お疲れ様でした!」
マハルさん「おつかれさまでした」
みかんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「めがねさん色々惜しかったです(( ´∀`))ゲラゲラ」
注意力散漫さん「おつかれさまでした。」
ばら寿司さん「お疲れ様です」
きのこさん「(_Д_)アウアウアー」
あじゃどうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
蒼星石さんなんでや!蒼星石ちゃんのメガネ姿かわいいやろ!なんでや!(訳 お疲れ様)
人 狼」の勝利です!(13/08/30 20:55:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めがねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
注意力散漫さんを護衛します。 >>> めがね <<<
注意力散漫さんの独り言「おつかれさまでした。
ハッサン7さん 0 票 投票先 → みかんさん
完全に騙されました」
みかんさんの遠吠え「あ、狩が能力発動してないのか」
ばら寿司さん「残念」
めがねさんの独り言「ひよった \(^o^)/」
めがねさんを狙います。 >>> みかん <<<
蒼星石さん「あっ・・・」
みかんさんの遠吠え「勝ったぞー!
はやがみしまーす」
きのこさん「あいよー」
ゲームマスター「あああああ 最後でええええええええええ」
オーズさん「ナイスです」
めがねさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「めがねさん迷い無し」
6日目の夜となりました。(13/08/30 20:54:56)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めがねさん0 票投票先 → きのこさん
みかんさん1 票投票先 → きのこさん
きのこさん3 票投票先 → みかんさん
注意力散漫さん0 票投票先 → きのこさん
ゲームマスター「うほ 引き分けあんの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
めがねさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → みかんさん
注意力散漫さん0 票投票先 → きのこさん
ゲームマスター「めがね みかんは投票済み」
ゲームマスター「みかんさんがすこし白いのは事実ですが いい勝負なのかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
めがねさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → みかんさん
注意力散漫さん0 票投票先 → きのこさん
蒼星石さん「これは注意力が変えるパターンかな」
ゲームマスター「誤爆だとしたら きのこさんえらい生存欲がないなという話になる」
ばら寿司さん「めがねイイゾ〜」
ゲームマスター「めがねさん正解 さてどうなるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
めがねさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → きのこさん
きのこさん2 票投票先 → みかんさん
注意力散漫さん0 票投票先 → きのこさん
ゲームマスター「2票割れの可能性もあんのよね」
あじゃどうさん「いまさらきのこさんのアイコンに触れるか」
ばら寿司さん「どうなるかな〜」
ゲームマスター「さて 2択です 楽しみですね (わくわく」
きのこさん「ようやく気づいたか!>めがね」
みかんさん「今までの発言信じてもらうしかないなぁ。。。」
あじゃどうさん「だなあ狩候補俺しかいないし
星護衛だったな」
きのこさん「強いて言えば毎日のまとめがあざとらしいほどの村アピになっているぐらいか?」
めがねさん「ちゅーか昨日まで狩人生きてると思ってないだろうからCCOも無いよね
きのこかみかんか ところできのこじゃないよねアイコン」
きのこさん「全然みかんさん疑ってなかったのでなんも準備してないな」
ゲームマスター「◆みかんさん 「きのこ狂の誤爆だったのか」
1/2になりました みかんさん狩吊るの無理だと察したようです」
注意力散漫さん「なのでみかんさんときのこさんで殴り合いです」
きのこさん「ここで対抗狩人COとかでないのであればみかんさんと叩き合わないといけないということか。」
みかんさん「きのこ狂の誤爆だったのか」
ゲームマスター「注意力散漫 いい考察だね あそこでオーズ護衛するのは
オーズ○もらいのめがねしかいない 当然です」
蒼星石さん「みかんがめがね殴ってくれるなら勝ちありそうですね!
きのこだとちょっと厳しいかもしれん」
きのこさん「んでもって2日目−3日目オーズ護衛か。。。」
めがねさん「おう、もっと叩けよ初日でGJ出るだろ(棒 とか思ってた無能だからな」
注意力散漫さん「なのできのこさんとみかんさんです。」
ゲームマスター「昨日霊界で 皆出ろって唱えてました(( ´∀`))ゲラゲラ」
きのこさん「むぅ?そこ狩人なのかぁ。」
注意力散漫さん「他の方なら蒼星石さん護衛しますよね。」
ゲームマスター「さて 狼苦しくなりましたね 護衛箇所からいってもほぼ真でしょう」
みかんさん「オーズ護衛ってまじかよ。。。」
めがねさん「まさか生きるとは思いませんでした(白目」
みかんさん「日記はよ」
めがねさん【1日目】 護衛:できない 死体:初日
前回初日で死んだから不安だ・・・
【2日目】 護衛:オーズ 死体:ばら寿司
初日の投票が狼吊ったように見えないから占いにくると予想 狼っぽいの吊ったら霊に行こう
\(^o^)/ スマヌ・・・スマヌ・・・ オーズが狂アピなのかド初心者なのか初心者っぽく感じるけど
【3日目】 護衛:オーズ 死体:蒼星石
あまり占いに慣れてないだけで残念な真じゃないの
\(^o^)/2nd 狂の誤爆であって欲しい きのこが吊られないようがんばるはずだからそれは無いけど
【4日目】 護衛:注意力散漫 死体:
オーズ真なんてなかったんや・・・ 狩人COしてもしょうがないあれ
オーズ真なんてなかったんや・・・ 狩人COしてもしょうがないあれ
【5日目】 護衛:注意力散漫 死体:
生きてないだろ
あじゃどうさん「めがねさんなら昨日のうちに出てほしかったかもしれん」
注意力散漫さん「死体無し出せるのってめがねさんくらいしかいないんですよ」
田中さん「お疲れ様ですー」
きのこさん「あら、逆にみかんさんに疑われ始めたか。まぁ、昨日はテンション高かったのは否めないw」
注意力散漫さん「ですよね」
ゲームマスター「さて 最終日です 残念ながらGJは出せませんでした
みかんさんはめがねさん吊ろうとしてるんですが 狩人CO次第ではわかりませんよ」
蒼星石さん「狩りCOきてもめがねかきのこどっちかSGなるだろ!ってことかね。
注意力護衛はもったいないですな」
めがねさん狩人CO
みかんさん「グレーで一番村と見てたとこが噛まれてるし。。。」
注意力散漫さん「めがねさんCOあります?」
きのこさん「はよう」
みかんさんグレスケ

きのこ
狂っぽいとこの●
◆きのこ 「と怪しい発言をしてみるw」
吊られなかったからってはっちゃけすぎじゃないか?
ちょっと疑った方がいいかもしれない

あじゃどう
一番意見近い。村おきする


めがね
今日は無難だったけど不穏なので吊りたい
めがねさん「おはようございます」
あじゃどうさん「お疲れ様でした」
注意力散漫さん「おはよう」
マハルさん「しかし見直してみると確かにわたし薄い
だって短い時間にそんなに頭回らないよ…;;」
みかんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/30 20:45:58)
あじゃどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじゃどうさんを狙います。 >>> みかん <<<
田中さん「いろんなサイドから見る目が必要なんですね、難しい…」
ばら寿司さん「俺ならめがねさん噛みそう」
ゲームマスター「そして狩人は○護衛してるようですよ・・これはもったいない」
めがねさんの独り言「土下座しながら生存する毎日」
オーズさん「勉強させてもらいます」
ゲームマスター「あじゃどう噛みらしいです 結構攻めますね」
注意力散漫さんの独り言「あそこでオーズさん護衛するのってめがねさんくらいですよね。」
ゲームマスター「確実に噛みがとおりそう かつ狩狙いって噛みが必要ですね
護衛も難しいところです
今の状況は いいケースなので初心者のかたはよくおぼえておくといいです!」
めがねさんの独り言「三日目までunkな護衛だし何も考えないで○護衛してればいいんや・・・」
注意力散漫さんの独り言「あれですねめがねさん狩人がありそうなのでめがねさんにCOさせた方がよかったかも。」
みかんさんの遠吠え「あじゃどうでいいや」
めがねさんの独り言「いや、無いか」
めがねさんの独り言「エスパーして守るのもありだったか」
ばら寿司さん「 」
蒼星石さん「俺が狼ならまんまとGJでしたww>GM」
みかんさんの遠吠え「きのこかめがねが狩な気がする
あじゃどう噛んだら厳しいかな」
ゲームマスター「ここで注意力散漫さんを護衛する意味はないんです
なぜなら 狩生存確定で連噛みするわけがないので」
オーズさん「ここはあじゃどうさん噛むんじゃない?」
注意力散漫さんの独り言「狩人はあじゃどうさんかみかんさん護衛してくれてるとありがたいな。」
注意力散漫さんを護衛します。 >>> めがね <<<
みかんさんの遠吠え「どこかもう」
ゲームマスター「GMならきのこさん護衛かな・・・●を噛むと思わないだろうし」
蒼星石さん「狼と狩人の択ゲー
あじゃどう護衛かみかん護衛かな
とすれば狼は安全にキノコ噛みそうだが」
めがねさんの独り言「明日生きてないんだろうなぁ・・・」
マハルさん「狼そっちか…」
ゲームマスター「狩人は同じところを護衛する意味がないですし 考えどころですね」
田中さん「マハルさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「噛みがめっさ難しくなりました 」
注意力散漫さんの独り言「正直みかんさんあじゃどうさんにいたらだめだなー。」
マハルさん「お疲れ様でした」
めがねさんの独り言「マハルさん ぼく狩人なんですよ(白目」
ゲームマスター「これはもう1日GJチャンスができたね 指定はナイスです
今日は狼は狩狙いもしくは 避けて噛まないといけない」
みかんさんの遠吠え「生きてたのかよ。。。」
注意力散漫さんの独り言「うーん、ごめんなさいね。」
5日目の夜となりました。(13/08/30 20:40:57)
マハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あじゃどうさん0 票投票先 → マハルさん
めがねさん1 票投票先 → マハルさん
みかんさん0 票投票先 → マハルさん
きのこさん0 票投票先 → マハルさん
注意力散漫さん0 票投票先 → マハルさん
マハルさん5 票投票先 → めがねさん
オーズさん「いい感じにいってる予感(初心者脳)」
蒼星石さん「◆注意力散漫さん 「というわけでマハルさんがCOなければ吊りで」
ここで進行とってくれるのは正直頼もしい。注意力の指定ならみんな従うし狩人もCOしやすい」
めがねさん「COないんかいなギリギリでCOされても投票するで」
きのこさん「へー、そっち指定か。まぁ、確定◯扱いでいいとは思うからのりますわ。」
マハルさん「COなし」
あじゃどうさん「占いに関する意見がまったくなかったからね
◆マハル「これでグレーはわたしとあじゃどうさんだけか
あじゃどうさん村よりに見てたから何とも」
この発言も他のとこ見てない感じだったし>マハル」
ゲームマスター「お 助かってる 」
注意力散漫さんというわけでマハルさんがCOなければ吊りで
マハルさん「てか狩人は初日どこ守ってたんだろ」
めがねさん「蒼星石真オーズ狂 ばら寿司真霊 でいいんかな 役職欠けてなければ」
みかんさん「前にも書いたけど注意力散漫は確○と考えていいと思うから指定進行してほしい」
ばら寿司さん「あわよくばもう一日守ろうと思ってるのかな、めがねさん」
マハルさん「占いは蒼星石真で見てるよ、なんで? >あじゃどう」
きのこさん「「オーズのめがね初手囲い!」と考えてみたがそうするとどうにも計算が合わないことにも気づいたw」
注意力散漫さん「死体無しへの反応だとやっぱりマハルさんかな。」
マハルさん「めがねさんはわたしがいうのもなんだけど薄い
オーズさんの〇もらいだけど狂人の〇とかほぼ関係ないし」
ゲームマスター「めがねさん 吊られるからCOしないとだめよー!」
きのこさん「まぁ、狼2で吊られてもいいアピする狼って無理じゃね?>あじゃどうさん」
蒼星石さん「もう注意力は村置きですね。
COせずに今日生き残れるなら明日グレー護衛してみるのかな?吊られ位置だしCOが無難とは思うが」
マハルさん「昨日の答え
霊能を偽に持っていく気は別になかったけど
ほぼ真で見ながら、一応は可能性を考慮した発言のつもりだった だって盲信こわいし>注意力散漫」
みかんさん「グレスケにも書いたけどめがねが不穏なので吊りたい」
注意力散漫さん「指定しなくていいかと思ったけど狩人のために指定しないと駄目ですね。」
ゲームマスター「◆めがねさん 「噛みに行くとしたら蒼星石の○だったか?」
↑この発言スケスケですよ 出たほうがいいですって 
めがねと注意力散漫の2名が村確定するので」
きのこさん「と怪しい発言をしてみるw」
マハルさん「オーズさんは吊られる流れになっても生存欲あまりなさそうだったから狂人で見てる
昨日は●ロラでもいいかなと思ってたけど、誤爆もなさそうだし投票変えた」
きのこさん「きっと狐ですよ-(棒」
注意力散漫さん「あじゃどうさんとみかんさんは村だと思ってます。」
あじゃどうさん「きのこ:◆きのこ「吊り数的に自分入れてもらっていいと思うけれど、オーズ→きのこ→めがねでどうだろう?」
    吊られても大丈夫だぜアピールする狼にしては危険すぎるね。
マハル:まあ完グレーは俺とあんただけどさ
    占いどっち真で見てるのかな?どっちでもいいかんじかい?
めがね:現状一番怪しいか、アグレッシブルな感じだが怪しいものは怪しい。
みかん:吊れそうにないとこだね、まあそれなら強かったってことで」
めがねさん「噛みに行くとしたら蒼星石の○だったか?」
みかんさん「死体なし!GJだけど今までどこ護衛してたんだよww」
田中さん「GJ!」
注意力散漫さん「狩人いましたねー。」
マハルさん「GJか」
あじゃどうさん「GJ!」
オーズさん「GJか」
みかんさんグレスケ

きのこ
狂っぽいとこの●
これは村と考えていいと思う

あじゃどう
◆あじゃどう 「オーズさん吊って
そのあと蒼星石さんのグレー吊りでいいよ」
一番意見近い。村おきする

マハル
◆マハル 「今日は●吊り切り?」
●吊り切りはないと思う
余計な吊りをさせたい人外あるか?


めがね
発言薄いし、無駄な吊りさせたがっている。人外あるか?
投票もきのこで不穏
ゲームマスター「ここは出るべき!!!GJ!!!」
マハルさん「おはよー」
きのこさん「狩人生存!」
注意力散漫さん「おはよう」
あじゃどうさん「おはよう」
ばら寿司さん「お」
めがねさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/30 20:36:05)
注意力散漫さんを狙います。 >>> みかん <<<
オーズさん「狩人GJなら僕が真と思われるんでしょうか?」
蒼星石さん「明日はGJの有無にかかわらず出るタイミングですしな。
朝一で狩人COした場合狼は!?ってなることでしょう」
ゲームマスター「GJでたら めがねさんの位置ならCOしていい
吊られ候補ですし」
注意力散漫さんを護衛します。 >>> めがね <<<
ゲームマスター「私の予想は 狩人居ないと思って 注意力散漫を噛んだらGJでて
めがねが狩人COして狼がテンパる ってところまで推察しました」
注意力散漫さんの独り言「でも噛まれそう。」
ゲームマスター「そうなんです だから噛みが難しいんですが
昨日真占い抜けたから 噛みそうなんですよね >蒼星石」
注意力散漫さんの独り言「やっぱりきのこさん吊って悩みたい」
ばら寿司さん「◆めがねさんの独り言 「どうも私がガッカリです」
誰もが狩人いないと思ってるしGJ出したいとこ」
みかんさんの遠吠え「○噛んでおくか」
めがねさんの独り言「あかん四日目ログ取り損ねた」
ゲームマスター「オーズさんが占い騙りしてくれたおかげで 真占い噛めましたし 仕事はしてるでしょう!」
蒼星石さん「注意力は護衛入ってると思いますがね」
ゲームマスター「ここからは LWのゲームメイクになりますね 注目しましょう」
注意力散漫さんの独り言「めがねさん囲いであそこで霊能噛むのかな」
みかんさんの遠吠え「どこかもうかなー」
オーズさん「GMさん そういわれるとホッとします
ありがとうございます」
ゲームマスター「今日の噛みが何気に難しいんです 真の○であろう注意力散漫さんか
狂の●のきのこさん、 もしくはあじゃどうさんあたりが噛み候補ですね」
めがねさんの独り言「どうも私がガッカリです」
蒼星石さん「対抗おつかれさまです」
注意力散漫さんの独り言「真の●と誤爆はあるんですよね」
オーズさん「お疲れ様でした」
蒼星石さん「確かに最終日まできのこ残されたらうまい狼ならきっちりSGに仕立てられそうですしなぁ」
みかんさんの遠吠え「残りはマハルさん吊るか
あじゃどうが頼りがいあるから噛むか迷うところ」
ゲームマスター「LWがあと2吊り耐える戦いです 」
注意力散漫さんの独り言「めがねさん吊ってきのこさんとマハルさんで悩む方がいいのかな」
田中さん「オーズさんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです オーズさん ちゃんと仕事はしたと思いますよ!」
みかんさんの遠吠え「めがねさんは吊れるな」
4日目の夜となりました。(13/08/30 20:31:04)
オーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーズさん5 票投票先 → きのこさん
あじゃどうさん0 票投票先 → オーズさん
めがねさん0 票投票先 → きのこさん
みかんさん0 票投票先 → オーズさん
きのこさん2 票投票先 → オーズさん
注意力散漫さん0 票投票先 → オーズさん
マハルさん0 票投票先 → オーズさん
ゲームマスター「蒼星石のグレーのきのこは別に吊っても問題は無いとは思いますが
蒼星石の真を切る吊りではないですし」
ゲームマスター「両視点詰めたいのであれば 誤爆可能性もあるし きのこ吊りも悪くないと思いますよ?」
蒼星石さん「まぁそうですね。対抗真ならまずいっすもんな。
◆みかんさん 「きのこは吊らなくていいでしょ。残しておいてもPPの危険のある占い吊っておこうよ」
下界いるなら占い噛まれて死んでるなら占い吊は明日では?とは思っちゃう」
あじゃどうさん「オーズさん吊って
そのあと蒼星石さんのグレー吊りでいいよ」
注意力散漫さん「マハルさんに関しては
◆マハルさん 「霊能は出方的にとりあえず真っぽい」
これですね。これは霊能を今後偽に持っていきたい言動にも見えましたので

今日疑う理由は考察の通り」
ゲームマスター「進行上で 真を決め打ちするのであれば オーズ吊りで蒼星石のグレー削りでいいでしょう」
オーズさん「あー信用されてない感が・・・」
めがねさん「熱心な村アピはいいけどやりすぎると狼っぽく見えるど」
ゲームマスター「村が狩人に遺言する ちょっと危険な流れです」
みかんさん「きのこ吊りはないって。オーズ真はもう切っていいと思うよ」
きのこさん「あ、不安なら俺先でもいいよ。ただ、昨日俺に投票しためがねは吊り逃すなよ?めがねさん「●吊って占い吊って戦おう(提案)」
↑この発言からもわかるべ?」
マハルさん「注意力散漫さんは初日からわたし投票だけど、わたしそんなに怪しく見えますかね」
ゲームマスター「無くは無いけど・・まぁ蒼星石を護衛するかな(( ´∀`))ゲラゲラ」
みかんさん「きのこは吊らなくていいでしょ。残しておいてもPPの危険のある占い吊っておこうよ」
ばら寿司さん「オーズさん◯くれた!盲信や!!ですね、わかります」
ゲームマスター「まぁ オーズ真の場合が非常に苦しくなるから オーズ護衛って線は無くは無いと思いますよ」
あじゃどうさん「正直もうオーズさんのこす意味あるかね
信じられる?」
マハルさん「今日は●吊り切り?」
注意力散漫さん「この噛みだとオーズさん狂真ですがオーズさん吊って狼消しましょう。」
きのこさん「吊り数的に自分入れてもらっていいと思うけれど、オーズ→きのこ→めがねでどうだろう?」
めがねさん「●吊って占い吊って戦おう(提案)」
ゲームマスター「なるほど 理解しました 自分に○くれてるほう護衛ですね(キラッ」
マハルさん「これでグレーはわたしとあじゃどうさんだけか
あじゃどうさん村よりに見てたから何とも」
蒼星石さん「おいww狩人生きてるのwwwまじかよwww」
あじゃどうさん「狩人いないのかこれ」
みかんさんグレスケ
うーん、これは囲い位置にいてもおかしくないぞ

あじゃどう
グレスケきっちり書いてきたし、村目

マハル
考察落としていかない
言ってることは無難なことばかり。判断に迷う


きのこ
昨日は無難発言。●うたれても反応普通
●うたれたなら村ならCOなしって言ってもいいと思うんだけどな
どっちかっていうと村目だけど迷うところ
蒼星石噛まれたから村でいいや
オーズさん「占い理由 冷静にまとめてくれているので味方なら心強いと思ったから」
田中さん「蒼星石さんおつかれさまです。」
蒼星石さん「うむ。お疲れ様です」
みかんさん「占い噛まれてるやん。。。蒼星石真でいいでしょ」
きのこさん「オーズ→めがね吊りで終わる気がしてならないw」
あじゃどうさん「きのこさん洗うほどの発言ないな」
田中さん「狩人さんどこ護衛だったんでしょうか…」
注意力散漫さん「オーズさんに対しての真偽発言がないのが
私、マハル、めがねさん ただ真偽ついてるなら占い噛まれてもおかしくはないと思いますので
真狂でオーズさん狂ならマハルさん狼かな?ってところ誤爆もありますけど。」
マハルさん「真噛まれ?」
めがねさん「はい、おはよう」
きのこさん「はよう」
マハルさん「おはよー」
ゲームマスター「あれ どこ護衛したんだ?」
蒼星石さん「占いCO マハル○」
注意力散漫さん「おはよう」
あじゃどうさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
オーズさん「占いCO みかんさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 20:25:34)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> みかん <<<
ばら寿司さん「オーズさんは初心者ぽいし占い経験の差がそのまま信用差に出ましたね。こればっかりは慣れないと仕方ない」
ゲームマスター「今日 占い噛みが通るといい勝負にはなるんですが
まぁ狩いますのできついかと」
オーズさんを護衛します。 >>> めがね <<<
田中さん「ばら寿司さんからのコメントGMさんから来たと思ってGMさんに返してました、ばら寿司さんアドバイスありがとうございます!」
注意力散漫さんの独り言「決め打ち進行でいいんじゃないかなー。」
ゲームマスター「蒼星石さんの グレー
きのこ マハル あじゃどう みかん めがね

狂の●は占わないでしょうんで 1/4で●が引けます」
ゲームマスター「◆オーズさんの独り言 「あーあ
やばいことしちゃったな」
↑ちなみに狂人占いが●出すのは別に悪くないとおもいます
その●が村で吊れたら 狂人としてお仕事したことにはなりますので」
マハルさんを占います。 >>> 蒼星石 <<<
みかんさんの遠吠え「あと3吊でグレーを考えるとここで噛めないと無理かな
というわけで真占い噛みましょう」
ゲームマスター「ハッサンさんおつかれさまですー」
ゲームマスター「そうですそうです!>田中さん
村の一員として狼を見つけて吊ろうとする行動を発言にすると村人としての信頼が上がるでしょう」
オーズさんの独り言「狼さんごめんなさい」
田中さん「ハッサン7さんおつかれさまですー」
みかんさんの遠吠え「さて、占い噛みたいけど狩いるかなー」
オーズさんの独り言「あーあ
やばいことしちゃったな」
ゲームマスター「1日占いを避けてる間に 狩→占で噛めれば勝てそうですが きつそうですね」
3日目の夜となりました。(13/08/30 20:20:33)
ハッサン7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーズさん0 票投票先 → ハッサン7さん
あじゃどうさん0 票投票先 → ハッサン7さん
めがねさん0 票投票先 → きのこさん
蒼星石さん0 票投票先 → ハッサン7さん
ハッサン7さん7 票投票先 → きのこさん
みかんさん0 票投票先 → ハッサン7さん
きのこさん2 票投票先 → ハッサン7さん
注意力散漫さん0 票投票先 → ハッサン7さん
マハルさん0 票投票先 → ハッサン7さん
田中さん「なるほど、自分の思ったことを言うだけでなく、話の進行についても言及すると村に貢献しようとしてるように見えてくるってことですよね?>GMさん」
ばら寿司さん「みかんさんは占いどころだし狼きつそう」
ゲームマスター「ちなみに GMは4分30秒昼時間あると 10発言以上するプレイヤーですが
結構独特の喋り方や誘導の仕方をします(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「占いの信頼度からいっても 次蒼星石さんが●引くとほぼ村勝ちでしょうね
狩人もオーズさん護衛にいかないでしょうし」
ばら寿司さん「例えば田中さんの発言で
「占い1?」で終わってるけどその後に「占い1?霊能もどうぞ」とか「占い1?不穏だな」
みたいに付け加えると話してる感が出ていいと思います」
ゲームマスター「まぁ そういう人のための練習する場だとおもって村を立ててます」
ハッサン7さん「はった」
みかんさん「今日はハッサン吊り。きのこ吊るかは発言見直してから考える」
きのこさん「今ポジだとランじゃなくてハッサン吊り先で頼む!」
ハッサン7さん「村として提案すると、●ラン完遂後、占い決め打ちでいいと思う。

真偽にかかわらずオーズは切られそうだが」
ゲームマスター「発言内容は 狼を探して村が勝利するための 
考察や推理などを発言していくと
なかなか簡単に吊られなくなるとはおもいます」
ばら寿司さん「僕も初心者みたいなもんで一緒ですよ、グレランやりたかったです」
オーズさん「ごめんなさい 占いしたい人とか特にいなかったんで適当に決めてしましました」
蒼星石さん「奇数進行だし、今日は問答無用で●吊る日。真目俺でみてくれるならハッサン吊ってくれ。」
あじゃどうさん「●ランだな
COあるなら言ってもらうか」
ハッサン7さん「俺視点オーずしんなんだが、なんだこの違和感w」
きのこさん「まぁ、●打たれてから何言ってもあれだけど、こんな理由なしで●打たれるだなんて打たれがいがないな」
めがねさん「●二個なのね どっちも吊っておけばいいんじゃね」
みかんさん「これでオーズ真はないだろうから注意力散漫に進行してほしい」
ゲームマスター「グレランで 吊られなくなる日は必ず来ます」
マハルさん「今日は●ランでいいのかな」
オーズさん「霊能噛みか 初日が狩人濃厚ですね」
あじゃどうさん「心情的にはオーズさんの真切りたいが」
ゲームマスター「誰もがステ吊りからスタートするのです!!!」
めがねさん「ブラウザ落としてしまった・・・ 戻った」
マハルさん「占い理由ないのに●って勘で狼あてたのw」
注意力散漫さん「どうにせよ●を吊るしかないですね。」
蒼星石さん「霊能噛みのくせに吠え数が少な目なのは気になるが
とりあえずハッサン吊ってくれ」
みかんさん「占い理由ないとかないわ>オーズ」
田中さん「ばら寿司さんお疲れ様です」
ゲームマスター「これは みかんさんの潜伏力と狩人のセンスにかかってるかんじですね」
ハッサン7さん「ばら寿司噛まれるとは・・・
そして●が二つ、なんとか☆石偽まで把握した」
あじゃどうさん「霊抜かれきついな」
きのこさん「理由なしてなんやねん。。。」
みかんさん「両方●か。狂目のオーズよりは蒼星石の●吊りたいね」
マハルさん「え、霊能噛まれてるの 狩人初日?」
田中さん「これまでほんの数回しかやったことなくて、毎回毎回あいさつ後ステルスで初日吊りばっかだったので頑張って発言してみたのですが難しいですね。>GMさん」
オーズさん「ごめんなさい 占い理由は特にありません」
ゲームマスター「霊噛み通って 両方から●が!これはロラするしかない」
きのこさん「おぉ、●打たれか」
ばら寿司さん「ハッサン指定したかった」
注意力散漫さん「霊能噛まれてから●ですかそうですか。」
ハッサン7さん「おはよう」
マハルさん「●二つ!?」
ばら寿司さん「お疲れ様でした」
みかんさんグレスケ

あじゃどう
◆あじゃどう 「真狂>真狼>狂狼
まあ今日言ってても仕方ない、グレラン頑張るしかないぜ」
◆あじゃどう 「蒼星石は相対的に遅く見えるだけでそれほどでも
まあそれだけでどちらが真とかは言えんね
占い先とか噛まれたところとかで判断してくよ」
きっちり見てるみたい。村目


無難は発言ばかり。まだ判断できないかな
蒼星石さん理由
みんなもっと発言することあったのでは?まぁその中でも発言数の割にそれなりに中身あること言ってるハッサン7占い。0票だし、人外で残られると厄介そうだし、早目に中身見ておきたい。
狼だよ!やったね!

◆めがね 「○持ちの安心感 今日のグレランで●吊れんかな」
いや対抗の占い先だから占わないけどさ。臭い気がするよこの発言。

あと、みんな今日はもっとしゃべってな。グレー印象とかでも占い先決めるのにすっごく役立つから。
きのこさん「はよ」
みかんさんみかんさん 2 票 投票先 → 田中さん
投票理由:発言3もいたけど中身は全くなかった寡黙なので投票
ゲームマスター「狩人は占い護衛だったようです おつかれさまです」
注意力散漫さん「おはよう」
めがねさん「おはよう」
ばら寿司さん「霊能CO 田中◯」
あじゃどうさん「きのこ:真狂を強く推してるようだがまあ不自然と言うほどではない。
マハル:ちょっとよくわからんとこ
めがね:◆めがね「○持ちの安心感 今日のグレランで●吊れんかな」
    ○の動きでも占いの信用度とか変わるんだけどね。
    囲われている狼ではないとは言い切れんのだから油断してる人外とか思われてもいいのだろうか。
注意力散漫:冷静なところ、オーズさんへのフォローとかね。
      こっちの○のほうが信用できるか。
みかん:蒼星石さんをやけに気にしてるね、ちょっとここ様子見。
ハッサン7:0票はちょっと驚いたわ。」
マハルさん「おはよう」
蒼星石さん「占いCO ハッサン7●」
みかんさん「おはよう」
オーズさん「占いCO きのこさん●でした」
あじゃどうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/30 20:13:49)
ばら寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばら寿司さんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「霊能噛み通るかどうかですね」
田中さん「研究してみます!>GMさん」
みかんさんの遠吠え「霊能噛むよ」
ゲームマスター「狼がたのしそうや(とおいめ」
ハッサン7さんの遠吠え「やるしかない、やるしかないぜぇ」
ゲームマスター「是非観戦していただいて 他の人がどうやって喋ってるか見ていっていただけるといいかなとおもいます! >田中さん」
ハッサン7さんの遠吠え「はんのー!」
みかんさんの遠吠え「いや、ホント反応してよ。。。
きついんだけど」
めがねさんの独り言「村を吊ったようにしか思えない投票結果である」
ゲームマスター「初日のグレランは 発言数も目安の一つですが
発言の内容を見られることが多いです

狼は吊られたくないから 内容が無く発言を稼ぐ傾向ありますので」
みかんさんの遠吠え「相方なにやってるのー?」
田中さん「そもそもグレランなのに暫定○に投票しちゃいましたー
あー村ごめん。」
注意力散漫さんの独り言「田中さん●でも身内も考えてしまいますね。」
ばら寿司さんの独り言「ハッサンあいさつ遅いから初心者かなと思ったけど発言はそこそこか」
めがねさんの独り言「(アカン)」
ハッサン7さんを占います。 >>> 蒼星石 <<<
オーズさんの独り言「ん〜 いまいちだね
次はだれにしようか・・・」
みかんさんの遠吠え「おーい、反応してくれよー」
オーズさんを護衛します。 >>> めがね <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした 発言数では買っていたのですが
発言の内容で狼に負けていましたね どんまいです」
田中さん「注意力散漫なのは私の方でした…」
みかんさんの遠吠え「ふむ、どうしようか。べぐりにいく?」
ばら寿司さんの独り言「霊能CO 田中◯」
2日目の夜となりました。(13/08/30 20:08:49)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーズさん0 票投票先 → みかんさん
ばら寿司さん0 票投票先 → 田中さん
あじゃどうさん0 票投票先 → 田中さん
めがねさん0 票投票先 → 田中さん
蒼星石さん0 票投票先 → 田中さん
ハッサン7さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → 田中さん
田中さん7 票投票先 → 注意力散漫さん
きのこさん0 票投票先 → 田中さん
注意力散漫さん1 票投票先 → マハルさん
マハルさん1 票投票先 → 田中さん
ゲームマスター「めがねさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「田中さんのほうが危ないか」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「もう一言ほしいかな危ないぞ」
ばら寿司さん「俺が12だったはず>みかん」
注意力散漫さん「ですね一番は隠れてる狼を吊る事。そうすればほぼ負けはないでしょう。」
ハッサン7さん「そりゃあ早いに超したことはない。今日はグレランするから、明日は、早いに超したことはないし、理由もちゃんと考察していればいるほど、みんなからの期待と信頼が向上するよ。」
きのこさん「真狂-真を軸に、真狼ー真も考えとくって感じでいいんじゃまいか?初日とかは一応この流れだとレアケで今のところはいいだろ」
みかんさん「どれくらいだった?10秒過ぎてたのは確認してたけど>ばら寿司」
オーズさん「はい わかりました>注意力さん」
あじゃどうさん「真狂>真狼>狂狼
まあ今日言ってても仕方ない、グレラン頑張るしかないぜ」
めがねさん「○持ちの安心感 今日のグレランで●吊れんかな」
マハルさん「霊能は出方的にとりあえず真っぽい」
注意力散漫さん「明日からは早いほうがいいですね>オーズさん」
ゲームマスター「あれー ハッサンさん頑張らないと危ないラインですぜ」
蒼星石さん「そうかー10秒更新のつもりだったが遅れたか」
ばら寿司さん「蒼星石いうほど遅くなかったよ」
注意力散漫さん「まぁ●がなかったのでよかったでいいと思いますよ」
田中さん「まあどちらも○出しですし、グレランいきましょう」
きのこさん「ほとんど状況判断はこの段階だと難しいわな、ちょっと飛び出し目の占いを狂とみるかどうか?ってところか」
オーズさん「ごめんなさい 早いほうがいいと思ったのですが」
みかんさん「まあ占いは明日から判断しようか」
マハルさん「てか一人目が早すぎた気が」
注意力散漫さん「役欠けってこともあるにはありますからね。最悪は占いですが。」
あじゃどうさん「蒼星石は相対的に遅く見えるだけでそれほどでも
まあそれだけでどちらが真とかは言えんね
占い先とか噛まれたところとかで判断してくよ」
マハルさん「まあ普通に真狂ー真だろうな」
蒼星石さん「2−1でとっととグレラン進行開始
占い位置は当然発言で決めるので、テンプレでもなんでもしゃべってください」
ハッサン7さん「飛び出しとか、飛び出せ動物のもりを彷彿とさせる展開
ですね。密告しましょうか。」
ばら寿司さん「飛び出しは狂人目かな」
みかんさん「飛出し狂目だけど蒼星石もでるの遅いから真かどうか微妙なとこだな」
注意力散漫さん「真狂 真狼現状なんとも言えませんね。」
オーズさん「グレランですかー
了解です」
めがねさん「狂真ー真 と予想 狂潜伏してもおいしくないよな」
田中さん「とりあえずぐれらんですねー」
ハッサン7さん「おはようー」
マハルさん「今日はグレランかな」
きのこさん「健やかにグレランか?」
みかんさん「飛出しと遅めで2−1ね」
ゲームマスター「がっつり飛びだしと 少し遅れの2-1ですね 」
蒼星石さん「対抗飛び出しなり。
○だし普通にでるよ」
あじゃどうさん「オーズさん○だったらちょっと様子見たほうがいいぜ」
マハルさん「2−1把握」
きのこさん「はいー2-1ねー」
注意力散漫さん「2で締め切りですかね。」
みかんさん「あれ?とびだし占い1だけなのか」
ばら寿司さん霊能CO
田中さん「占い1?」
蒼星石さん「占いCO 注意力散漫○」
めがねさん「おはよう」
注意力散漫さん「おはよう」
きのこさん「はよー」
マハルさん「おはようございます」
田中さん「おはよー」
ばら寿司さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
オーズさん「占いCO めがね○」
あじゃどうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/30 20:01:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
きのこさんの独り言「ぱお〜ん」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
みかんさんの遠吠え「100で噛むね」
めがねさんの独り言「きのこの存在感が半端じゃない アイコンはたけのこだけど」
蒼星石さんの独り言「まぁ占いなんてレア役職だし思いっきり楽しませてもらおう」
ゲームマスター「狼 なんか たのしそうだな」
みかんさんの遠吠え「切腹ってなんやねん!
騙らないならとりあえず今日はこっちで噛むよ?」
ハッサン7さんの遠吠え「おーい、いるかー!!?

俺は切腹するぞー」
みかんさんの遠吠え「おーい、反応してくれー
噛みどっちやるかも決めたいし」
めがねさんの独り言「前回初日で共有なのに吊られる惨事を起こしたばかりだから不安だ・・・」
田中さんの独り言「結局きのこなのかな、たけのこなのかな。」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
ばら寿司さんの独り言「グレランやりたかったな〜」
めがねさんの独り言「ドーモ GMサン 狩人デス」
蒼星石さんの独り言「ひっさびさに占いなぁ」
オーズさんの独り言「くそっ、もうちょい時間があれば・・・」
注意力散漫さんを占います。 >>> 蒼星石 <<<
みかんさんの遠吠え「騙る?こっちは潜伏するつもりだけど」
あじゃどうさんの独り言「俺と注意力さんの声はオーズさんに届かなかった」
ハッサン7さんの遠吠え「よろしくな」
ばら寿司さんの独り言「霊能CO 初日犠牲者◯」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
みかんさんの遠吠え「よろしく」
きのこさんの独り言「す村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 19:56:26)
ゲームマスターでは 開始します がんばれ
マハルさん「よろしくお願いします」
注意力散漫さん「2131からですよ。」
オーズさん「俺妹でやってみたかった・・・」
めがねさん「よろしく」
オーズさん「俺妹でやってみたかった・・・」
注意力散漫さん「よろしくです」
ばら寿司さん「よろしく。」
田中さん「よろしくー」
ハッサン7さん「やるぜ」
きのこさん「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
あじゃどうさん「よろしく」
蒼星石さん「よろしく」
みかんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 以降の一言確認したら開始しますね
ゲームマスター「@3」
オーズさん「一覧見てもどこかわからん・・・」
マハルさん「こんばんはー」
めがねさん「猫狂-狩 つまり狼はすでに全滅してたんだよ!」
ゲームマスター「ずささん名前変更確認で 1954でそろえてくださいね!」
kariさんがマハルに名前を変更しました。
蒼星石さん「いや、霊猫ー共だな」
ゲームマスター「きのこさん妄信しました いらっしゃいませ」
マハルさん「ずさー」
きのこさん「12人だから猫狂-狩が内訳だ!m9(^Д^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:52:42)
オーズさん「俺妹アイコンどこぉぉぉぉぉ?」
ゲームマスター「ちなみに 霊媒× 霊能○ です 
ルールをもう少し覚えてまたきてくださいね」
めがねさん「jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html アイコン一覧」
いそじんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いそじんさん「占いCO2 霊媒CO1」
ゲームマスター「真狂ー真 とか 真狼ー真とかいうのが 2-1の内訳例になります
これがわかってないと厳しいかと思いますので 今回は蹴らせていただきます
よかったら観戦してってください!」
いそじんさん「今調べたらCOの意味なのかな?」
いそじんさん「すいません、わからないです。そういう風に理解していたんで…」
ゲームマスター「いそじんさんの回答をわくわくしつつおまちしてます」
オーズさん「俺妹アイコンはどこにあるんだぁぁぁ」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
あじゃどうさん「帰還」
kariさんがオーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました お楽しみください >紫kariさん」
kariさんが注意力散漫に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなんだけど その中身を 勢いでどうぞ!!>いそじんさん」
めがねさん「2-1の意味じゃねそれ 内訳やで」
オーズさん「COなしで占われてない人の中からランダム吊」
いそじんさん「占い二人 霊媒一人 だったと思います>GM」
ゲームマスター「いってらっしゃい いらっしゃいませ」
kariさんがばら寿司に名前を変更しました。
kariさんが蒼星石に名前を変更しました。
注意力散漫さん「こんばんは」
あじゃどうさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:47:22)
ゲームマスター「確認しましたありがとう >田中さん」
ゲームマスター「名前を変更しつつ 質問あるかたの回答を待ちます」
田中さん「初日夜の狼の速噛み>GMさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう きみのことはわすれない」
kariさんがめがねに名前を変更しました。
ゲームマスター酉がない人だけ質問だけさせてくださいー

グレランの意味をお答えください > 初日犠牲者の右隣のkariさん

12人狐なし村における 2-1の内訳を一つお答えください  >いそじんさん

わかめての禁止事項を一つお答えください  >黒kariさん
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハッサン7に名前を変更しました。
きのこさん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:44:58)
kariさんがいそじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
田中さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:43:14)
ゲームマスター「1945が更新ですので その頃に全員確認します」
あじゃどうさん「ヒント:2131〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:42:10)
めがねさん「確か分類別にあったようななかったような」
めがねさん「適当にだしたからしらん Wikiかどっかにあるアイコン一覧で探すんだ」
ゲームマスター「んー どこになにがあるかまでは 残念ながらこのGMは把握しておりません
多いけど探すしかないですかね><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーズさん「俺妹アイコンって何番でしょう?」
ゲームマスター「案山子さん 支援感謝いたします」
ハッサン7さん「よろしくです」
かかしさん「案山子だもんな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:40:12)
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:39:49)
いそじんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:38:54)
kariさんがあじゃどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こにちわこにちわ」
あじゃどうさん「こんにちは」
ゲームマスター「気が付けば3名さまいらっしゃい」
めがねさん「わわわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:36:34)
いそじんさん「こんばんは〜よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:35:10)
いそじんさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:35:05)
ゲームマスター「GMはビールをクピクピしとります うふふ」
ゲームマスター次回更新 1945 用事のあるかたはどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ばら寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー 」
オーズさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:22:17)
ゲームマスター「1930くらいに確認します ビールとってきます」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る