過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
塩珈琲
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまのべ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシル
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パシフィカス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あひる
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZAP
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だいなも
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
鶴おこ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井君
◆cjPVHIyxTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレーパン
スポット ◆LwSWchMkU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファルコン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
LZ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスンシオン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(生存中)
 
 
超合金
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ニクルビー
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(生存中)
 
 
十七茶
◆wQvSRFEjN6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132420番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ZAPさん「おお、なるほど…」
超合金さん「狼視点はばれて村視点は誤認させる結果騙りだと確かにデメリットの方が大きい。
2−1ならともかく3−1での結果騙りはあまり効率的とはいえなさそうな気もします。」
超合金さん「ま、お疲れ様でしたー。」
超合金さん「なるほど。身内票からの推理についてはどっちもどっちな面があるのは確かですからねぇ。
今回のように、占いの一人が●見つけた時点で●うちは撤回するべきだったかな?と言う印象です。
占い視点で●が出尽くしたら占いに護衛がいかなくなってしまう。」
ZAPさん「村立てどうも」
セシルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
またご一緒したらよろしくお願いします」
セシルさん「ログ眺めてきましたー
もっと経験を積みますね!」
ZAPさん「人狼視点の内訳誤認です >超合金さん
あまり成功するものではないですがデメリットも小さいと思ってます。
身内票有無からの推理ってあまりあてにしてないので。
ただ辻褄は合わせて霊能吊りはさせない予定だったのでそこは無駄にしましたが。」
鶴おこさん「狼からもほぼばれる結果語りにはあまり意味がないと思います」
だいなもさん「じゃそゆことでおちんちんぽぽぽ」
超合金さん「そういえば霊さんは何を期待して結果を騙ったんでしょうか?
3−1の霊結果は身内票推理とかにも大きな影響を及ぼすのに。」
だいなもさん「かわらん」
ZAPさん「霊能生きていれば護衛先もまた変わってきますので詰んでたという保証はないな。」
だいなもさん「奇策なんだから悪い目にふれることもあるだろうし、霊が騙ってなかったらファルコン噛まれずで同じ結果だ>アスン」
鶴おこさん「ファルコンさんは霊が残っても吊れても吊れないのでかみました」
だいなもさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる・ω`・」
アスンシオンさん「そもそも霊が騙ってねえならきっちり詰んでたんだから文句も出るだろが!」
だいなもさん「ファルコンとか村確定レベル」
ニクルビーさん「俺もファルコングレーにいたら絶対釣ってると思うわ」
ZAPさん「いや反応見るのはなかなか難しいですよ。
慣れてないと偽言及だけでファルコンさんを疑ったりします。
慣れてくるとこれはむしろ非狼だなと見えてきますが、」
だいなもさん「説得が足りないだけじゃないのか>アスンシオン」
ニクルビーさん「鶴おこが霊能死んでなかったら自分死ぬ提案してたから
それもかな」
アスンシオンさん「まあ次村で暴れようぜお前ら!」
アスンシオンさん「しかしあっこから引き分けるとか本当共有運ねえな俺」
超合金さん「どっちでもいいよw>ニクルビーさん」
超合金さん「霊結果騙りを優先して考えるべきだったってことですか?さすがにそれはしきらんなー。そんなの許したら何でもアリになってしまいそうだし。
3日目が臭すぎたと感じられてしまうなら、それは、まあ、どうしようもないわな。俺もやまのべさん●にしか思ってなくて発言してるし。」
だいなもさん「それが信用をとる手段だと言うのなら、それを続けるのもいい
だが、同時に失うこともあるし、他の手段を持っていないのでは意味が無いと気付こう」
だいなもさん「人それぞれとはそういうこと」
やまのべさん「ただそういう情報を、当の結果騙りをした本人が拾っておくといいですね」
ニクルビーさん「ぺけねこじゃねぇや超合金」
だいなもさん「というか「それしか実のあることを言ってない」のが一番の問題なのだよ>十七茶
今君は、そこに言及すれば真っぽいという人もいる、というが、それしか信用をとる発言ができておらずまた、それで信用を失うこともあると自分でも言っていることに気付け」
ニクルビーさん「霊吊りが選択肢にないと思ってたのと
3日目が霊結果騙り踏まえると臭すぎた<ぺけねこ」
やまのべさん「ファルコンさんは別物として、3日目のあの時点で、
霊能が真なら、信じるなら、というような言い回しをしてるのは
結果騙りだったことを踏まえるとかなり臭いと思いましたね」
超合金さん「●1個吊れて、占い1人噛まれからの占いの●吊り提案。
呪殺が起きてからの吊り順指示(LZ→パシフィカス→終わらなきゃ霊)
いずれも当たり前だと思うんですけど何が怪しいと思ったんでしょうか。」
ZAPさん「いやあいい勝負でしたね」
十七茶さん「そこに言及することが真ぽいっていう人もいるし考え方次第だと思うし
そこで真偽をみることはないと思ってます>だいなもさん」
LZさん「GM村立て感謝」
だいなもさん「人によって違うというよりも、占いが目を向けるべきことではない>十七茶
4-1とか3-2とかになってくれば、また違うけどね」
ニクルビーさん「村全日程においての鶴おこの提案>超合金の提案だったから」
LZさん「俺が騙らなくてよかった」
LZさん「俺が騙ってたら3日目に超合金●打ってた」
十七茶さん「しょうがないか」
鶴おこさん「お疲れ様でした。」
塩珈琲さん「おつかれでした」
超合金さん「まあしょうがないですが、俺を怪しいと思った理由などがあれば聞いてみたいです>ニクルビーさん」
アスンシオンさん「んまおつかれ。超合金の怪しさに投票する気持ちもわからんでもない」
セシルさん「お疲れ様でした」
十七茶さん「おつかれさまでした 」
だいなもさん「おつかれさん」
超合金さん「んーーー。狐さんが喜んじゃった展開ですね。」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
ニクルビーさん「ああこっちかすまんな」
やまのべさん「おつかれさま」
アスンシオンさん「やれやれ」
ZAPさん「お疲れー」
LZさん「おつかれ。桜井君おめでとう」
パシフィカスさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(13/08/30 20:33:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
超合金さん2 票投票先 → 鶴おこさん
アスンシオンさん0 票投票先 → 鶴おこさん
鶴おこさん2 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → 超合金さん
十七茶さん「ああそう?それ人によって違うよね>だいなも」
セシルさん「これは引き分けになりそうですね」
だいなもさん「とりあえず十七茶にひとついうと、対抗の内訳がどうこうとか口に出さなくていいよ、と」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
超合金さん2 票投票先 → 鶴おこさん
アスンシオンさん0 票投票先 → 鶴おこさん
鶴おこさん2 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → 超合金さん
十七茶さん「ニクたん頼む 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
超合金さん2 票投票先 → 鶴おこさん
アスンシオンさん0 票投票先 → 鶴おこさん
鶴おこさん2 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → 超合金さん
ゲームマスター「ニクルビーさん悩み中」
LZさん「あー、この割れ方なら狼勝ちはないかな」
ZAPさん「そうそう、狐騙ってるから真狂の占い残していいやという噛みさせて
呪殺出たらよかったのに」
だいなもさん「まあニクルビーだもん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
超合金さん2 票投票先 → 鶴おこさん
アスンシオンさん0 票投票先 → 鶴おこさん
鶴おこさん2 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → 超合金さん
セシルさん「さてどうなるのやら」
LZさん「今回は銃殺とかぶったから噛まなくて大正解だったけど」
だいなもさん「◆鶴おこさん 「霊能のっとりLWで●を出すこと自体がおかしい」
LWではないよねあの時点で」
LZさん「そうね。だから結果騙りしてそうな霊能は噛みたいのよ」
鶴おこさん「そもそもそれなら、LZ○にしてますね」
鶴おこさん「霊能のっとりLWで●を出すこと自体がおかしい」
やまのべさん「結果騙りだったこと踏まえて3日目見たら分かると思うんだけど」
超合金さん「霊は客観視点あそこで吊らないほうがおかしかったはず。結果騙りか狩人騙り以外では霊LWが確定していたから。」
LZさん「先に共有噛みでよかったんじゃないかなーというお話>だいなも」
鶴おこさん「私釣ってないですよ。霊能」
ニクルビーさん「その他の人が」
パシフィカスさん「確定村どっちも譲る気配ないね、引き分けか」
だいなもさん「まあ残ってないから一緒だけど」
ニクルビーさん「<鶴おこ」
だいなもさん「俺が残ってれば、ファルコンは村決め打った
あれはもうどこまでも村だった
えぶりでい村だった」
ニクルビーさん「霊吊ったことに対しては?」
アスンシオンさん「霊残しも霊疑いも銃殺後も視点漏れそのものだろうが」
鶴おこさん「この手の共有に関しては何もいうことが無いので」
LZさん「こうやってみるとファルコン噛みがもったいなかったな。結果論だが」
十七茶さん「ニクたん大丈夫かな?」
ニクルビーさん「鶴おこ村なら勝ちないけどどう思ってる?」
アスンシオンさん「ニクルビー悩むな。早く投票しろ」
ZAPさん「容疑者2人なんだしもうちょっと何かないのか!」
だいなもさん「あとは、それによって「どういう勝ち筋が生じるか」だな
奇策でも何でも同じだけど、勝ち筋が発生してようやく策になる
騙しました!! で終わったらそれはただの奇行」
超合金さん「ニクルビーさんはよろし?共有は俺村で決め打ってくれてるみたいだから問題ないけど。」
鶴おこさん「投票すれば終わりますよ沈黙しなくても」
セシルさん「お二方お疲れです」
ゲームマスター「もう3人投票済み」
アスンシオンさん「沈黙よろしく」
セシルさん「なるほど>だいなもさん
まだまだ難しく感じてしまいますが、人狼面白いですね」
鶴おこさん「投票済み」
超合金さん「投票済み。質問などあればどうぞ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カレーパンさん「お疲れ様でした」
超合金さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/08/30 20:23:29)
カレーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスンシオンさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
塩珈琲さん「お疲れでした」
カレーパンさんを狙います。 >>> 鶴おこ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/30 20:22:33)
塩珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
塩珈琲さん4 票投票先 → 超合金さん
超合金さん1 票投票先 → 塩珈琲さん
アスンシオンさん0 票投票先 → カレーパンさん
鶴おこさん0 票投票先 → 塩珈琲さん
ニクルビーさん0 票投票先 → 塩珈琲さん
カレーパンさん1 票投票先 → 塩珈琲さん
だいなもさん「霊騙りによって「誰がどう思うか」と「その結果どういう行動を取るか」を考えてみればいい>背汁」
セシルさん「まだまだ初心者で頭が足りてないので、精進したいところです>だいなもさん」
超合金さん「初日も3日目もセシルさん偽を論じたり、占い吊らずに●吊ればいいと言っていた俺が狼とか片腹痛い。」
塩珈琲さん「騙されおってor騙しおって >アスン」
鶴おこさん「もったいない」
だいなもさん「まあどうせニクルビーがいる限り村勝ちはないだろ」
アスンシオンさん「塩で終わらなけりゃ鶴おこで終わりだ」
アスンシオンさん「超合金とか三日目の反応見ろや。一番村だろが」
LZさん「なるほど、たしかに真狼狐ー狂なら内訳誤認する>ZAPたん
けど、実際には狂でも噛めば占いロラになるからいいやって意見もあったし、ちょっとメリット薄いように思った」
セシルさん「ふむふむ>ZAPさん」
塩珈琲さん「それじゃ超合金一択じゃないか」
十七茶さん「投票すんなよ」
ニクルビーさん「超合金かコーヒー」
アスンシオンさん「んじゃ塩吊り」
超合金さん「初日の投票がまるで役に立たないな。やまのべさんが○だったっぽいし。」
塩珈琲さん「では、別吊りで」
だいなもさん「今回は奇策の悪い側面が出たってだけで、ナンデカタッタノワカラナーイワカラナーイではあかんわな」
アスンシオンさん「投票しちまってるよくそが」
鶴おこさん「じゃあ塩さん吊り」
超合金さん「対抗居ればどうぞ。対抗居なきゃ真狩」
カレーパンさん「【2日目】 護衛:パシフィカスさん 死体:セシルさん
まぁ自分に○出してくれてますし、真目でみました。理由もしっかりしてますし。
ただ、だいなもさんも女の子アイコンな気もしますが。僕が死んでも女の子はパシフィカスさん1人じゃないですけどね!

【3日目】 護衛:ZAPさん 死体:十七茶さん 桜井さん
まぁ霊能護衛です。GJは出ないだろうけど、今死なれると困る

【4日目】 護衛:ZAPさん 死体:
引き続き霊能護衛

【5日目】 護衛:アスンシオンさん 死体:ファルコンさん
終わらなかったので、霊能乗っ取り扱いです。共有護衛」
塩珈琲さん「だが出ない。なんだ真狩人か」
鶴おこさん「ZAPさん吊らない方向で、ニクさん○で見るなら、昨日狩人COで終わってたんじゃないでしょうか」
だいなもさん「霊の結果騙りに関しては、自分で考えればいいよ
あれは、真噛まれや真確定生存でこそ意味がある」
十七茶さん「これで勝てなかったらおこだぞ」
塩珈琲さん「おお、対抗出たらロラで終了じゃないか」
ZAPさん「人狼視点で内訳を間違えさせるためですね。」
ニクルビーさん「対抗いたらどうぞ」
LZさん「カレーパン日記しこしこ書いてるんじゃね」
カレーパンさん「狩人CO」
超合金さん「カレーパンさんは狩人であればCOどうぞ。それ以外は吊られてね。」
アスンシオンさん「次村いけなくてすごく残念だから早く投票してくれ」
十七茶さん「起きてこないし COしましょう」
超合金さん「狩人生きてただけでも僥倖かね。」
だいなもさん「で、カレーパンはCOしましょうねって話」
鶴おこさん「ですよね」
セシルさん「素直に意図が分からないので、結果騙りの理由をお聞きしたい>ZAPさん」
塩珈琲さん「おはよう」
ニクルビーさん「一日おせぇよ」
だいなもさん「狩人は、5人で指定を受けなければいいだけなので
そして俺ならニクルビーは絶対に護衛しない」
アスンシオンさん「指定カレーパン」
十七茶さん「デショウネー」
ZAPさん「おつ」
7日目の朝となりました。(13/08/30 20:15:34)
アスンシオンさんを狙います。 >>> 鶴おこ <<<
LZさん「占い1噛まれて霊結果騙りってどんな意味あったんです?>ZAPたん」
超合金さんの独り言「うわマジであり得ない。」
セシルさん「ZAPさんお疲れです」
アスンシオンさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
だいなもさん「別に狩人はCOしなくてもいいよ
してもいいけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セシルさん「村人同士が殴ってる・・・?」
6日目の夜となりました。(13/08/30 20:14:29)
ZAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塩珈琲さん1 票投票先 → ZAPさん
超合金さん0 票投票先 → ZAPさん
アスンシオンさん0 票投票先 → ZAPさん
鶴おこさん0 票投票先 → 塩珈琲さん
ZAPさん4 票投票先 → カレーパンさん
ニクルビーさん0 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん2 票投票先 → ZAPさん
十七茶さん「まあ結論結果騙りなんてしなくていいんだな」
LZさん「放置して吊り2で念のため吊りされるよりはライン切っておいたほうがいいんじゃない?」
あひるさん「狩人COせず」
ニクルビーさん「やだ」
だいなもさん「◆超合金さん 「必要性云々より理論で動くので。霊吊って、霊の真偽確定させてから2吊りすればいいと思う。」
ほんとこれ」
カレーパンさん「霊吊ろうよ。」
だいなもさん「◆アスンシオンさん 「いい加減にしろ」
まさにこれ」
LZさん「◆アスンシオンさん 「いい加減にしろ」
おこなの?」
超合金さん「必要性云々より理論で動くので。霊吊って、霊の真偽確定させてから2吊りすればいいと思う。」
ニクルビーさん「いやだから結果騙りしたんだろ」
アスンシオンさん「いい加減にしろ」
LZさん「遺言銃殺はどんなときでも狼の味方です」
やまのべさん「変な庇い方したせいで後で捕まりやすくなった気がするけど狼」
塩珈琲さん「ではグレランで」
超合金さん「意見をまとめられる共有がまだ生きてるがな。」
だいなもさん「結果騙りしたから、吊るしかなくなっただけです」
鶴おこさん「占い2が真狂、狐しんでるなら、ZAPさんあって狼。●出す必要ないんですよ、初日」
パシフィカスさん「2露出になっちまったとはいえ狐銃殺となぜか霊能が吊れる展開になったからまぁよし」
だいなもさん「普通に進行してたら霊は吊りません」
超合金さん狼だったらあり得ないとかじゃなく状況的に霊は結果騙りしていない限り偽。
そして偽の場合は確定狼です。
だいなもさん「進行きまってるから黙ってるだけだろ」
十七茶さん「霊吊り普通に進行してもありうるけど結果騙りしてたらまあ吊るだろうね」
ニクルビーさん「じゃあカレーパン吊りで明日へ」
あひるさん「あれ?アスンシオンさんは?」
ZAPさん「意見をまとめられるのは真の○(狂人が噛まれているため必ず狂人ではない)
ニクルビーさんしかいないと思うよ。」
鶴おこさん「狼でこの結果ありえないですから」
だいなもさん「霊は真で考えようがどうであろうが、吊るもの」
超合金さん「終わんなきゃ狩人騙りか霊の結果騙り。」
ニクルビーさん「霊吊って終わるはずもない」
超合金さん「霊吊って終わり。」
ニクルビーさん「超合金と鶴おこ以外を処分」
超合金さん「何のために?>鶴さん」
LZさん「ZAPたんが吊れる流れ」
だいなもさん「占いはパシフィカスが臭すぎる以外は、どっちもどっちでしたよ
単純に、セシルの方が噛まれるかなとは思いましたが」
カレーパンさん「ZAPさん吊りですね。了解です」
鶴おこさん「えーと霊残ししませんか?」
やまのべさん「せめて結果騙りによって釣れた反応を取り上げて狼を指定していくぐらいできないと本当にマイナスの効果しかない」
セシルさん「ファルコンさんお疲れです」
セシルさん「( ゚д゚)」
ZAPさん「3日目に人狼と言ったやまのべさんは実は村人でした。」
ファルコンさん「お疲れ様でした」
セシルさん「いえいえ、狂アピが出来てたと思ってないので>ご主人」
十七茶さん「ほーw」
カレーパンさん「おはようです」
LZさん「狼A「十七の方が真じゃね」狼B「十七かめそう」狼C「じゃあ十七噛むわ」
セシルさんは無残な死体で発見されました
こんな感じだった」
塩珈琲さん「おはよう」
パシフィカスさん「お前の方先にかもうって話になってたんだかが私が素で間違えたんだwww>十七」
ZAPさん「パシフィカスさんは人狼でした。」
6日目の朝となりました。(13/08/30 20:09:07)
ファルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスンシオンさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
超合金さんの独り言「早噛みするってことは降参は降参なんだろう?はよ噛んでくれ。」
十七茶さん「狼真偽つかなくて2択で噛んだ?」
だいなもさん「いいのいいの、奇策こいたポンテが悪いでいいの」
パシフィカスさん「狂人べぐって済まない」
セシルさん「ご主人お疲れ様です」
LZさん「おなかまおちゅ」
ファルコンさんを狙います。 >>> 鶴おこ <<<
超合金さんの独り言「マジで終わらないという。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パシフィカスさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/08/30 20:07:27)
パシフィカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塩珈琲さん0 票投票先 → パシフィカスさん
超合金さん0 票投票先 → パシフィカスさん
アスンシオンさん0 票投票先 → パシフィカスさん
鶴おこさん0 票投票先 → パシフィカスさん
パシフィカスさん8 票投票先 → ZAPさん
ファルコンさん0 票投票先 → パシフィカスさん
ZAPさん1 票投票先 → パシフィカスさん
ニクルビーさん0 票投票先 → パシフィカスさん
カレーパンさん0 票投票先 → パシフィカスさん
鶴おこさん「私はもうだめです勝っても恥ずかしいです昨日のログを消したい」
ZAPさん「まあ日にちを進めようか。言いたいことは明日言えるからね」
超合金さん「終わらなかったらZAPさん吊って、それでも終わらなかったらこのくそ狩人が!って言うだけだよ。」
ファルコンさん「霊能吊って終わらなければカレーパンさん吊りですね」
LZさん「狼からしたら占い噛めて霊偽ってのは納得できなかったから霊噛みたかったです」
ZAPさん「明後日も終わらないときてる」
カレーパンさん「もう投票しました。」
だいなもさん「まーそれならそれでいいんじゃなかろうかね」
ファルコンさん「おはよー」
パシフィカスさん「おまいらにいっておくと今日わたし吊ってもほんとに終わらないからなwwww」
鶴おこさん「あ、パシフィカスさんが残ってました」
十七茶さん「いないけど」
パシフィカスさん「◆鶴おこさん 「じゃあ何も考えずLZ吊りで」

わろすwwwwww 」
LZさん「鶴おこかわいい」
だいなもさん「ほんとにつづきやんのwww」
セシルさん「お疲れ様です」
超合金さん「投票沈黙」
ZAPさん「LZさんは人狼でした。」
だいなもさん「おつかれ」
塩珈琲さん「パシに投票しました」
鶴おこさん「じゃあ何も考えずLZ吊りで」
パシフィカスさん「はやかみしたよかりうどいないね」
ニクルビーさん「護衛はそのままで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カレーパンさん「おはようです」
5日目の朝となりました。(13/08/30 20:05:11)
だいなもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZAPさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
LZさん「霊噛みしてたらあふんでしたね。危ない危ない」
ZAPさんの独り言「だいたいいい勝負じゃないですかねw
狩人が頑張れば最終日行かず終わるよw」
セシルさん「ご主人お疲れです」
だいなもさんを狙います。 >>> 鶴おこ <<<
鶴おこさんの遠吠え「だいなも噛みでいいですか」
だいなもさんの会話「霊は遊んでるだけだろうよ」
LZさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パシフィカスさんの遠吠え「早噛みでもいいがまあ任せる
霊能は吊れないだろうからあそこに誘導かけなくていい」
4日目の夜となりました。(13/08/30 20:04:19)
LZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩珈琲さん0 票投票先 → だいなもさん
超合金さん0 票投票先 → LZさん
アスンシオンさん0 票投票先 → LZさん
鶴おこさん0 票投票先 → パシフィカスさん
パシフィカスさん3 票投票先 → ZAPさん
ファルコンさん0 票投票先 → パシフィカスさん
ZAPさん1 票投票先 → LZさん
ニクルビーさん0 票投票先 → LZさん
カレーパンさん0 票投票先 → LZさん
だいなもさん1 票投票先 → LZさん
LZさん6 票投票先 → パシフィカスさん
やまのべさん「LZ吊りで終わる状況から十七茶噛みは無いと思うので
霊能結果が嘘だということは納得できてもいいけど」
セシルさん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
塩珈琲さん0 票投票先 → LZさん
超合金さん0 票投票先 → パシフィカスさん
アスンシオンさん0 票投票先 → LZさん
鶴おこさん0 票投票先 → パシフィカスさん
パシフィカスさん5 票投票先 → ZAPさん
ファルコンさん0 票投票先 → LZさん
ZAPさん1 票投票先 → パシフィカスさん
ニクルビーさん0 票投票先 → LZさん
カレーパンさん0 票投票先 → パシフィカスさん
だいなもさん0 票投票先 → LZさん
LZさん5 票投票先 → パシフィカスさん
LZさん「霊吊りとかマジナンセンス」
鶴おこさん「恥ずかしい」
ZAPさん「代わりに村認定切符あげるよ
>ファルコンさん
あれは人狼じゃ言えないからね。」
LZさんあひるが臭いと思うのなら、豚のようにピィピィ鳴け
ファルコンさん「私の人外投票率が0.1%は落ちてしまいました 一体どう責任をとってもらえるんですか」
だいなもさん「たしかに鳥って臭いもんな>あすん」
鶴おこさん「すみません。恥ずかしいので全部忘れてください」
ZAPさん「多分僕が信用されなくて3日後吊られて、
吊られると同時に結果騙りが本当とわかって5,3の2吊りで勝負ですね。」
鶴おこさん「あ、銃殺が出てた」
ニクルビーさん「うわあああああああああ」
超合金さん「初日やまのべさんが2発言だけだったから身内票入れたんですね。
その身内票で吊れちゃってかわいそうに。」
LZさん「あのね、狐は死んでるのよ>鶴おこ」
アスンシオンさん「動物臭いって意味だよ>だいなも」
だいなもさん「ありえないです>鶴おこ」
十七茶さん「はいよー wiki見てくれたあたり絶対狼はないと思ってステでも投票しなかったんだ」
カレーパンさん「パシフィカスさんが何か言ってる」
ファルコンさん「もし本当に結果騙りなら昨日真霊に投票させて人外投票率を下げてしまったことに対して謝罪と倍賞を要求します>ZAPさん」
ゲームマスター「ニクルビーさん 「うわあああああああああああああ」
こういう反応が見れます」
ZAPさん「ファルコンさんは半分当たりです。私が嘘をついていただけだから。
彼の発言は完全に村人サイドですね。」
鶴おこさん「◆だいなもさん 「LZ・パシフィカス・ZAP
狩人騙り以外は、この3人吊れば問答無用で終わります
吊り順もこのままで」
パシフィさん狐騙りの方が濃い噛みだと思いますけど」
だいなもさん「そういえば相方があひる臭い臭いって夜にずっと言ってました」
ニクルビーさん「うわあああああああああああああ」
やまのべさん「あとで本人に聞いて下さい」
超合金さん「狼>LZ パシフィカス
狐>桜井
狂>セシル
まで確定。

あとはやまのべorZAPがラス狼。」
ZAPさん「やまのべさん○なんですよね」
ニクルビーさん「狭義完全勝利を逃した」
十七茶さん「霊はなんで結果騙りしたの?誰か教えて」
パシフィカスさん撤回狐CO
これは猫噛みです
LZさん「パシ吊り」
鶴おこさん「十七真でも、セシル真でもLZをとりあえず残せばいい」
ファルコンさん「個人的には霊能乗っ取りで見ています」
超合金さん「投票沈黙。」
ZAPさん「勝ったと思ったかもしれないがもうちょっとだけ続くんじゃ。」
LZさん「ああ、そうね、パシ狼確定だわ」
やまのべさん「霊能吊られるけどどうするんだろうね」
セシルさん「上手くご主人が真だと主張できればあるいは・・・?」
だいなもさん「沈黙投票でいいですよ」
ファルコンさん「とりあえず早く終わりましょう」
だいなもさんLZ・パシフィカス・ZAP
狩人騙り以外は、この3人吊れば問答無用で終わります
吊り順もこのままで
あひるさん「ここで霊能が結果撤回したらいかにも人外くさいなぁ…。」
ZAPさん「あーその、」
超合金さん「パシフィカスさん視点、セシルさんと十七茶さんが両方狂人になるので破綻です。」
塩珈琲さん「ほほう」
パシフィカスさん「ばかやろー」
LZさん「まあ俺吊りでいいでしょ」
鶴おこさん「霊能真なら、真狂狐なのでしょう」
アスンシオンさん「LZ→パシフィカス→終わらなければ霊で」
パシフィカスさん「遅れたが銃殺出したぞおい」
ファルコンさん「初日人外投票できていたことに安心しました」
セシルさん「お二方お疲れ様です」
やまのべさん「占いGJ」
十七茶さん「お疲れ様です ちょっともやっとする」
鶴おこさん「ね、セシルさんなんて偽でしょう?」
ZAPさん「おやまあ」
セシルさん「これは・・・」
だいなもさん「ろらつみおしまい」
ファルコンさん「おはよー」
超合金さん「じゃあLZさんとパシフィカスさん吊って終わり。」
パシフィカスさん理由:◆桜井君 「霊能が乗っ取りだと占いは真狂狼-狼で初日霊能だと?>ファルコン」
◆桜井君 「ひとつ聞きたい霊能って偽なの?>ファルコン」
かまれ占いの○につっこみとかなんか視点が他のグレーに対して浮いてるぞお前
カレーパンさん「はい銃殺ー」
アスンシオンさん「LZ吊りだ」
十七茶さん「あ銃殺した!」
パシフィカスさん「占いCO 桜井君○」
ニクルビーさん「おやすみ」
アスンシオンさん「そっち真だとは思ってなかったな」
ZAPさん私はあひるさん吊ることには反対でしたが
吊ったものは仕方ない悔やんでも生き返らない。
パシフィカスさんが偽ということがはっきりしました。
噛まれた占い師が恐らく真ですよ。
だいなもさん「おはようございます」
カレーパンさん「おはようです。遅い朝だ」
LZさん「おはよう」
十七茶さん「うほw」
ゲームマスター「おつかれさま」
塩珈琲さん「ほほう」
超合金さん「いいね。」
ZAPさん「霊能者CO あひるさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(13/08/30 19:55:40)
桜井君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十七茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十七茶さんを狙います。 >>> パシフィカス <<<
だいなもさんの会話「まあ占いロラ本線でいきましょうか」
十七茶さんの独り言「占いCO 桜井君さんは○ 村人でした」
だいなもさんの会話「一番いいのは死体なしなんですけどね」
セシルさん「なるほど・・・狐だと思われたら噛まれはしませんもんね>GMさん」
アスンシオンさんの会話「ロラなら狂から吊りたいな。発言的には十七茶狂だな」
だいなもさんの会話「なんなら先に桜井やカレーパンに手をつけてもいいですが」
だいなもさんの会話「占い噛まれてなかったら、占いロラも手ですけどどうしますかね」
ゲームマスター「・反応を見る
・狼に内訳を勘違いさせ噛みを外させる狙い
このくらい?」
パシフィカスさんの遠吠え「100で決める」
アスンシオンさんの会話「グレーぱっと見渡してもやはりカレーパン桜井が圧倒的に黒い」
パシフィカスさんの遠吠え「真狼狐−狂かねこれ」
LZさんの遠吠え「霊噛んだらパシのポジが重要になるから、霊か対抗かはパシがやりやすいほう選んでいい」
超合金さんの独り言「霊がずっと投票してくるよ?」
鶴おこさんの遠吠え「十七噛みでいいのでは」
だいなもさんの会話「あるいは私かあなたか
霊噛む勇気はなさそうです」
だいなもさんの会話「まー素直な内訳なら、ファルコン噛まれるんでしょう」
桜井君さんを占います。 >>> 十七茶 <<<
鶴おこさんの遠吠え「狐霊が初回●出すかというと疑問。」
LZさんの遠吠え「十七噛み切って鶴おこのLW勝負でもいい」
ZAPさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
アスンシオンさんの会話「初日からそこそこやっている感じが伝わってくるが今日のは目も当てられない」
だいなもさんの会話「桜井ですからね」
あひるさん「共有護衛とか本気で言ってるのだろうか」
LZさんの遠吠え「真狼狐ー狂だったら霊噛みが美味いけど」
パシフィカスさんの遠吠え「さすがに霊能噛みは通らないだろ・・・」
セシルさん「真が結果騙る意味って何かありますかね?」
カレーパンさんの独り言「まぁためらいなく霊能護衛だな。ライン見よう」
LZさんの遠吠え「まあどんまい」
アスンシオンさんの会話「それと桜井の絡みが典型的な人外すぎてどうしようもないレベル」
鶴おこさんの遠吠え「ZAP結果騙りか、十七茶狐ですね」
パシフィカスさんの遠吠え「というか素で噛み先凡ミスしたー」
十七茶さんの独り言「まあよい 今考えることでない」
アスンシオンさんの会話「ZAP狼→やまのべ●を出す意義が薄い
ZAP狂→セシル真
出るのがちいと落第点の速度だったが現状霊は真目でよさげ」
セシルさん「お疲れ様ですー」
LZさんの遠吠え「これ結果騙りだと思うんだけど、霊噛みでLW演出しとく?」
だいなもさんの会話「さてどうでしょうね」
十七茶さんの独り言「えっ霊偽あるのこれ?」
ゲームマスター「結果騙りですね」
パシフィカスさんの遠吠え「狂人か狐のっとり」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/08/30 19:50:40)
あひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩珈琲さん1 票投票先 → あひるさん
あひるさん8 票投票先 → パシフィカスさん
桜井君さん0 票投票先 → あひるさん
超合金さん1 票投票先 → あひるさん
アスンシオンさん0 票投票先 → あひるさん
鶴おこさん0 票投票先 → 塩珈琲さん
パシフィカスさん1 票投票先 → あひるさん
ファルコンさん0 票投票先 → ZAPさん
ZAPさん1 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → LZさん
カレーパンさん0 票投票先 → あひるさん
だいなもさん0 票投票先 → あひるさん
LZさん2 票投票先 → あひるさん
十七茶さん0 票投票先 → LZさん
セシルさん「あれ、ZAPさんの言ってる事違ってません?
真なのにやまのべさんが狼って・・・」
ZAPさん「パシフィカスさんでしたな」
鶴おこさん「霊能を真と思っているなら●吊りは危ないんですが」
LZさん「^^」
十七茶さん「じゃああなたの身内が噛んだんですね^^>LZ」
ZAPさん「それは失礼しました
>ファルコンさん」
ニクルビーさん「わかりましたLZさんに投票します」
LZさん「普通に考えて噛み役って騙り狼では?>十七茶
狐混じりなんすか?」
鶴おこさん「●吊られて狼騙りで占い対抗噛みをするかというと疑問ですね。という話でしかありません」
桜井君さん「霊能が乗っ取りだと占いは真狂狼-狼で初日霊能だと?>ファルコン」
超合金さん「3−1で霊偽は可能性として薄いし、たとえ霊偽としても●打ちアピしてくるのなら霊は狂以下だと思う。」
塩珈琲さん「わかりました。あひるに投票します」
カレーパンさん「ファルコンさん霊能偽だと思ってるんですか・・・」
十七茶さん「あなたがセシルを噛みました>LZ」
ZAPさん「人狼が少なくとも1人占い師を騙っているのではないでしょうかね?
なんとなくですが。」
ファルコンさん「霊能が偽だと思うので霊能に投票します」
LZさん「まあ真噛みなら俺もあひるも自然に○寄りになるだろう」
カレーパンさん「霊能偽は無いと思いますが」
超合金さん「共有護衛する必要がないとは言わないけど、せめて共有&霊能の3択護衛してほしい。むしろ霊ガチでいいと思うくらい。」
鶴おこさん「霊を信じるなら●吊り待つべきですけどどうでもいい話です」
セシルさん「何も仕事できなかったね・・・ご主人ごめんなさい」
十七茶さん「●吊るなら私の●から吊ってほしかったが1w吊られた以上
ここで身内はないだろう対抗 」
あひるさん「ただLZが非狼と断言できるなら噛まれ真でみてよさそうだから
そういうわけでもないんだなぁということを言おうと思ってね>LZ」
桜井君さん「ひとつ聞きたい霊能って偽なの?>ファルコン」
ファルコンさん「私はやまのべさんに投票していませんよ>ZAPさん
パシフィカスさんが投票しています つまり霊能視点では十七茶さんが狼濃厚ということです」
あひるさん「いや、もちろんわかってるよ。>LZ」
LZさん「◆あひるさん 「ほーやまのべ狼ですか
LZさんは非やまのべ投票なのでまだ十七茶真であるかのうせいもありそうだね」
あひるさん 3 票 投票先 → 超合金さん
LZさん 0 票 投票先 → あひるさん
そのまま返すわ>あひる」
鶴おこさん「と、ファルコンさんは言いたいみたいです」
あひるさんあ、指定されてる。COなし
アスンシオンさん「噛み切りは期待してないから狩人は共有護衛でいいぞ。占いも予告はいらん」
鶴おこさん「霊能が真の可能性は噛みから行くと、真狂狐くらいしかなくなってしまいました」
だいなもさん「もう支持は出していますからあとはご自由に」
あひるさん「ファルコンさんの発言の意味が分からない」
カレーパンさん「よくしゃべるLZさんが人狼だとやだなー」
ZAPさん「噛まれた占い師が真だと思いますが、
残りに真がいる場合、2つめの●になるので
吊らないほうが安全でしょう。偽の●なら村人である可能性も高いですしね。」
超合金さん「で、霊ガチ護衛にして、霊結果見ていけばよい。」
ニクルビーさん「LZさん」
パシフィカスさん「狐狙うね」
十七茶さん「対抗噛まれた以上、残ってるのは狼目だと思う
2択でべぐろうとしたと予想」
桜井君さん「グレランで吊れるとか超ラッキー
んで今日はどっち吊るんだい?」
あひるさん「ほーやまのべ狼ですか
LZさんは非やまのべ投票なのでまだ十七茶真であるかのうせいもありそうだね」
ゲームマスター「お疲れさまです 」
ニクルビーさん「LZさん」
ファルコンさん「霊能が偽だったのは驚きです」
超合金さん「●どっちか吊りたい。
初日に●つれてることだしまだ吊りに余裕はある。
●吊って霊結果を見る方向でいい。」
ZAPさん「最初の○3人のうち2人以上が非人狼ということは、
狭いグレーの中に人狼がひしめきあっていたとみられ、
人狼がグレランで吊れたのも自然なことかと思われます。」
セシルさん「お疲れ様でした」
アスンシオンさん「あひる吊りかな」
ファルコンさん「おはよー」
ニクルビーさん「LZさん」
カレーパンさん「●が二人もいる・・・あーやまのべさんも●なのか」
超合金さん「お。やっぱり吊れてたかグレランGJ。
んで霊よりも先に占い噛んできたのか。」
鶴おこさん「そこは偽だと思いますよ、狼さん」
LZさん「霊結果●だったらしいのでCOの有無は言いません」
アスンシオンさん「おはようさん」
だいなもさん「噛まれ先が予想通りだったのであひる吊りますね」
パシフィカスさん「理由:◆あひる 「面倒くさいので素直にCOしてください
そしてそこもグレーなのですね最高」
◆あひる 「共有も霊能もグレーですか、すばらしくグレーが狭くていいと思います」

グレグレ言うのはかまわんけど占いの真偽についてはまったく触れていないんだよね」
セシルさん「いきなり噛まれたー」
桜井君さん「●が二人でとる」
ZAPさんワオ!いきなり人狼が吊れました。すると投票から見て、

やまのべさん → 塩珈琲さん

桜井君さん
セシルさん
カレーパンさん
ファルコンさん →やまのべさん

こちらの5人はひとまず人狼である可能性が低そうです。
塩珈琲さん「おはよう」
カレーパンさん「おはよう」
十七茶さん理由:「共有への文句で発言稼いでる人吊りでいいですね」
あなたが一番共有への言及多いんですけど。それだけで発言を稼ぐ昨日の最多弁。多弁占いちょっと戸惑ったが
言動が一致してない人が人外だってばっちゃが言ってた。0票貰いだし。
あひるさん「おはよう」
超合金さん「おはよう。吠えが減った感じがしたがさて。」
桜井君さん「おはよう」
だいなもさん「おはようございます」
ZAPさん「霊能者CO やまのべさんは人狼でした」
LZさん「おはよう」
十七茶さん「占いCO LZさんは● 人狼でした」
パシフィカスさん「占いCO あひる●」
3日目の朝となりました。(13/08/30 19:43:52)
セシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシルさんを狙います。 >>> パシフィカス <<<
十七茶さんの独り言「理由別だるい」
アスンシオンさんの会話「パシフィカスが露骨に抑えてるからこいつ真はほぼ切ってる」
十七茶さんの独り言「占いCO LZさんは● 人狼でした」
セシルさんの独り言「ファルコンさんにもっと喋ってもらいたいなぁ・・・」
アスンシオンさんの会話「まあグレーよりまず共有は占いだ。セシルが死んでれば真でよさそうだから占いロラでいいか」
パシフィカスさんを護衛します。 >>> カレーパン <<<
だいなもさんの会話「あれは確かにひっかかりましたけど、さほどでもないんですよね」
超合金さんの独り言「朝のあいさつが遅いからかな。」
超合金さんの独り言「結構前向きに発言できたから0〜1票かなーとおもいきや2票。
最近票貰い率が高すぎる…。」
アスンシオンさんの会話「わかメモじゃあひるの黒さはわからんよ
リアルタイムで見ていれば5発言目がとんでもなく遅いことの違和感に気付ける」
LZさんの遠吠え「狩人日記はぱしーでつけておく」
LZさんの遠吠え「十七噛めなかったら厄介そうなところ○打ちして噛めばいい」
だいなもさんの会話「あひるはそうでもないですが、残りは似たような感覚ですね」
LZさんの遠吠え「噛めたら厄介そうなところに●でいいと思うよ」
LZさんを占います。 >>> 十七茶 <<<
鶴おこさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
パシフィカスさんの遠吠え「うんそこかむ」
だいなもさんの会話「明日は瀬汁あたり噛まれてるんじゃないでしょうかね」
アスンシオンさんの会話「あひる>桜井>カレーパン」
鶴おこさんの遠吠え「十七さんの方が真っぽいかなと思います」
LZさんの遠吠え「十七茶かめそう」
やまのべさん「おつかれさまです」
セシルさんの独り言「割と疑われているようですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/30 19:39:00)
やまのべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩珈琲さん2 票投票先 → 十七茶さん
あひるさん3 票投票先 → 超合金さん
桜井君さん3 票投票先 → やまのべさん
超合金さん2 票投票先 → 桜井君さん
アスンシオンさん0 票投票先 → あひるさん
セシルさん0 票投票先 → やまのべさん
鶴おこさん0 票投票先 → あひるさん
パシフィカスさん0 票投票先 → やまのべさん
ファルコンさん1 票投票先 → 桜井君さん
ZAPさん0 票投票先 → 超合金さん
ニクルビーさん0 票投票先 → ファルコンさん
カレーパンさん0 票投票先 → やまのべさん
だいなもさん0 票投票先 → 桜井君さん
LZさん0 票投票先 → あひるさん
やまのべさん4 票投票先 → 塩珈琲さん
十七茶さん1 票投票先 → 塩珈琲さん
LZさん「共有への文句で発言稼いでる人吊りでいいですね」
超合金さん「占いは明日からも理由は2発言目である程度個人特定できるように頑張って。」
ファルコンさん「ファルコンさんがしゃべってなくて囲いぽい」
桜井君さん「カレーパンさん 「対抗共有COで、共有2かとおもってややこしい
きっと共有は面白い人なんだよ、明日からの働きに期待しましょう」
あひるさん「話すことがないので今後のためを思いいいました>LZさん」
鶴おこさん「村のレベル2ということだけがわかりました」
セシルさん「今日はグレランでいいんですよね?」
十七茶さん「共有の話もういいから」
カレーパンさん「対抗共有COで、共有2かとおもってややこしい」
LZさん「相方確認取れてるんだからその話はもう終わってる>あひるさん」
ZAPさん「13歳?若いねえ」
超合金さん「占いは、理由だけ見ればパシフィカスさん一歩リード。
ただし、十七茶さんがどちらかというと真狂寄り。
今のところセシルさんが発言もほぼないし偽印象。」
桜井君さん「3-1-2とか今日はどうすんの?グレランかい?>共有」
鶴おこさん「誰もいませんでした」
あひるさん「対抗共有COという言い方が不穏な何かをにおわせるのでやめてください」
ZAPさん「1990年ごろ流行った名前だね >翔くん」
鶴おこさん「このめんどくさい共有について発言する奴が人外という人がたぶん人外ですね」
十七茶さん「じゃあ貼るの遅れるのいやなので分けません」
セシルさん「あ、共有2ですね 把握しました」
塩珈琲さん「珈琲に一升塩を入れると馬鹿です。もう助かりませんので、諦めましょう」
だいなもさん「ちゃんと一発でわかるんですから問題ないですよ」
パシフィカスさん「それはいったい誰の反応をあぶろうとしてるんだー?>共有」
桜井君さん「◆ZAPさん 「桜井君は下の名前は何て言うんですか?」
飛翔の翔です」
ZAPさん「人を標識代わりに使わないで頂きたい。」
ニクルビーさん「wiki読んでみたけど特に何も書いてなかった」
セシルさん「3−1−1まで把握」
あひるさん「面倒くさいので素直にCOしてください
そしてそこもグレーなのですね最高」
ニクルビーさん「パシフィカスさん大体狂人ですね ありがとうございます」
LZさん「一瞬相方指名されたのかと思ってびびったぞw>だいなも」
ZAPさん「桜井君は下の名前は何て言うんですか?」
超合金さん「めんどくさいから普通にCOしてくれ>だいなもさん」
アスンシオンさん「相方はZAPの右横の奴だ」
やまのべさん「理由を分けるのはローカルルールレベルなので構わないですよ」
塩珈琲さん「珈琲に一掴み入れると、高血圧で早死しますので注意が必要だ!」
桜井君さん「確かに占いと理由はわけないとあかんやん」
鶴おこさん「ZAPさんが共有初日で崇め奉られます」
だいなもさん対抗共有COします
相方はLZさんの右の人です
カレーパンさん「さぁグレランだ」
超合金さん「被りが一つもないのはいいね。」
パシフィカスさん「セシルさんが狼ですねはあく」
アスンシオンさん「グレランかな」
十七茶さん「分けた方がいい?了解>塩珈琲」
LZさん「共有がCO早いということは……ペロっ、共有初日!」
超合金さん「3−1−1でグレラン開始。」
ファルコンさん「おはよー」
十七茶さん「対抗狂狼強めで見ます 次いで狐混じり」
あひるさん「共有も霊能もグレーですか、すばらしくグレーが狭くていいと思います」
鶴おこさん「アスンシオンさんが共有初日を告げるターンですね」
塩珈琲さん「では占い結果と理由が結合している十七茶を吊ります」
だいなもさん「おはようございます」
超合金さん「おはよう。」
カレーパンさん「占い3確認・・・3!?」
LZさん「あ、はい」
桜井君さん「占い2まで把握、霊能出ていいよ」
LZさん「霊能まだー?」
ZAPさん「吊らないでくださいね」
あひるさん「セシルさんがやや早めというくらい」
ZAPさん霊能者ですけど
やまのべさん「おはよう」
アスンシオンさん「おはよう共有CO」
セシルさん「理由:似た色だから占ってみました」
パシフィカスさん理由:おにゃのこつながりだよー、でもこの村におにゃのこアイコンは私一人でいいのさー
銃殺か●で即霊界送りするのさー総菜屋のカレーパンはフィリングのカレーがほとんど詰まってなくて
嫌いだー
ZAPさん「こんにちは」
カレーパンさん「おはようなのだ」
塩珈琲さん「珈琲に塩をひとつまみ入れると、とってもおいしくなるぞ!是非試してね!」
十七茶さん占いCO ニクルビーさんは○ 村人でした
右いないので左占い。
パシフィカスさん「占いCO カレーパン○」
ニクルビーさん「おはよう」
桜井君さん「おはよ」
セシルさん「占いCO ファルコン○」
LZさん「おはよう」
あひるさん「おはよう」
だいなもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 19:31:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パシフィカス <<<
十七茶さんの独り言「ありがとうございます」
だいなもさんの会話「イカ臭いよりいいじゃないですか」
ZAPさんの独り言「靴下が奇数枚出てきたぞ…おのれ…」
アスンシオンさんの会話「誤爆だ」
アスンシオンさんの会話「相方が電波臭い」
ゲームマスター「ありません>該当者」
セシルさんの独り言「●特攻もしてみたいけど、無難に行ってみることにしました」
だいなもさんの会話「いきなり怒鳴らないで下さいよもうどうしたんですか」
十七茶さんの独り言「GM占い理由にきまりないですよね?>GM」
LZさんの遠吠え「ああ、グレランならセシル組織票ね、了解
じゃあセシスがCOしてたらだいなもあたりに組織票しておこう」
鶴おこさんの遠吠え「村は平和になります」
アスンシオンさんの会話「おい!」
アスンシオンさんの会話「やるべき場面でやればいい。怪しいところはバンバン言えばいい」
だいなもさんの会話「いわないでください」
セシルさんの独り言「初日だからこんなもんだね」
セシルさんの独り言「理由:似た色だから占ってみました」
LZさんの遠吠え「中央ランを昼に提案したらつられますね」
鶴おこさんの遠吠え「みんなで組織票でセシルさんを釣るのです」
LZさんの遠吠え「うす、ぱしーまかせた」
セシルさんの独り言「占いCO ファルコン○」
パシフィカスさんの遠吠え「200かみ」
LZさんの遠吠え「騙りたい人は挙手」
だいなもさんの会話「やりたいことなどあればいまのうちに」
鶴おこさんの遠吠え「中央ランしましょう」
パシフィカスさんの遠吠え「じゃあわたしはぶられてるからうらないやるね」
セシルさんの独り言「まだ経験少ない初心者ですが、いつも上手く動けずに終わります」
カレーパンさんの独り言「分かりやすい日記を作るのだ」
アスンシオンさんの会話「相方がそう言うなら俺も履くしかねえか」
LZさんの遠吠え「パシフィカスがもうひとつ左なら完璧だった」
だいなもさんの会話「ちょっとぱんつはいてきます」
ニクルビーさんを占います。 >>> 十七茶 <<<
セシルさんの独り言「狂人、とな」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認」
パシフィカスさんの遠吠え「おはよー」
ZAPさんの独り言「ちょっと洗濯物を干してきます」
鶴おこさんの遠吠え「人狼です」
セシルさんの独り言「GMさん村立て感謝ですー」
アスンシオンさんの会話「よろしくさん」
ZAPさんの独り言「こんばんは」
十七茶さんの独り言「ぎょほー」
カレーパンさんの独り言「初狩人なのだ」
LZさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 19:27:31)
桜井君さん「よろぴ」
カレーパンさん「よろしくなー」
セシルさん「よろしくお願いします」
ZAPさん「どうも」
十七茶さん「よろしく」
LZさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おかえりなさい」
LZさん「おまたせ」
ゲームマスター「LZさん待ちつつポチポチと」
セシルさん「フラグでしたね」
kariさんが十七茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけーですよ」
カレーパンさん「イケメソ!」
超合金さん「なんという測ったようなタイミング」
十七茶さん「参加大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十七茶さん「ずさー」
ゲームマスター「いってらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:23:36)
LZさん「ずさがくるまでにといれいってくる」
さんがやまのべに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新19:18で揃ってます ズサーが来次第開始します」
日本さんが桜井君に名前を変更しました。
LZさん「らすとずさーのつもりがらすとずさーじゃなくなった訴訟」
ゲームマスター「赤0」
バウムクーヘンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニクルビーに名前を変更しました。
kariさんがファルコンに名前を変更しました。
桜井君さん「おおおおおおお」
かりさんがだいなもに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1分だけ待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまのべさん「今晩は」
ゲームマスター「あと赤1」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 19:17:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがLZに名前を変更しました。
kariさんがパシフィカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがZAPに名前を変更しました。
LZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:17:10)
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセシルに名前を変更しました。
kariさんがアスンシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいなもさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:16:36)
カレーパンさん「こんこん」
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニクルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:15:41)
kariさんがあひるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鶴おこに名前を変更しました。
ZAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファルコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:10:38)
ゲームマスター「いってらっしゃー」
バウムクーヘンさん「トイレCOいいですか?」
kariさんが日本に名前を変更しました。
kariさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 19:04:23)
ゲームマスター「お疲れー」
杏仁豆腐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パシフィカスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:03:29)
kariさんが超合金に名前を変更しました。
鶴おこさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:59:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウムクーヘンさん「こんばんわー」
セシルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:58:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスンシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超合金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが塩珈琲に名前を変更しました。
桜井君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
杏仁豆腐さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あひるさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩珈琲さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:43:37)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:41:45)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る