過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
いや完熟
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cardan
◆GSSLAASxCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクセリヲン
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
凶兆
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひびき
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一酸化二水素
◆FqALu5794g
[狩 人]
(生存中)
 
 
わんこ
◆jeJeEjeeeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かむかむ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブルーレイ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過労死
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アラル
アールレフト ◆LdFQqBYaFk
[共有者]
(死 亡)
 
 
そげぶ
◆aXiQIqku0U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リタイアさん
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
論破王
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デキッコナイス
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132419番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
論破王さん「ありがとうございました」
ひびきさん「GMさんむらたてありがとうございましたー」
エクセリヲンさん「では、GM様ありがとうございました。」
シャロンさん「村建てありがとです」
リタイアさんさん「村建てありです」
凶兆さん「ごめんよー
GM村立てありがとうございました」
デキッコナイスさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
かむかむさん「狩人噛めば共有が霊能吊ってたかもしれない」
デキッコナイスさん「両方占いGJかー。狩人GJ、でしたな」
一酸化二水素さん「かむかむさんの謎の人気はなんだったんだ」
アラルさん「じゃ、これにて!村建てお2でしたー!!」
Cardanさん「>かむかむ 猫がいるじゃないですかーわはは まあ無理ですね」
シャロンさん「いやまぁあそこで護衛指示やぶって即村負けになるってわけでもないから……」
アラルさん「ゆるさーーーーん!!!
・・・・・・うそだよw勝てたんだし結果おーらいってことで」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
論破王さん「おつかれさまでした」
一酸化二水素さん「GM村たてありがとうございました。」
一酸化二水素さん「護衛指示を無視してすみませんでした。」
アラルさん「お2−。てづまりかな」
わんこさん「おつかれさまー」
エクセリヲンさん「お疲れ様でした。
狩人さんありがとー。」
凶兆さん「お疲れさまでした」
シャロンさん「おつかれです」
リタイアさんさん「おつかれ、
なにもいうことはないな」
かむかむさん「占霊猫狩狂狼狼の7人で霊吊り入るとしたら共有の一票がないと無理」
デキッコナイスさん「お疲れ様でした」
いや完熟さん「お疲れ様」
過労死さん「おつかれいむ」
かむかむさん「おつかれさん」
一酸化二水素さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 20:17:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクセリヲンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
エクセリヲンさんの独り言「占いco 一酸化二炭素○」
一酸化二水素さんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
凶兆さんの独り言「終戦です。ご主人様申し訳ありません」
凶兆さんの独り言「占いCO空母ヲ級●」
シャロンさんの独り言「危なかった」
いや完熟さん「おつかれさま」
シャロンさんを狙います。 >>> わんこ <<<
いや完熟さん「残ったの全員役職か
すごい村だなw」
わんこさんの遠吠え「お仲間おつー
じゃあ猫噛みます
すぐに逝くぞー」
凶兆さんの独り言「というか、霊能噛んでくれないとワンチャンスすら消えた気が・・
まあ絶対あの占い吊れないよねー」
Cardanさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(13/08/30 20:15:55)
Cardanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一酸化二水素さん0 票投票先 → Cardanさん
凶兆さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
シャロンさん0 票投票先 → Cardanさん
空母ヲ級さん3 票投票先 → Cardanさん
エクセリヲンさん0 票投票先 → Cardanさん
Cardanさん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
わんこさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
わんこさん「霊」
Cardanさん「まあ霊乗っ取り温厚なんで霊投票でいいよ」
シャロンさん「まぁ霊能視点だと一酸化二水素は狩人確定ではあるけども」
凶兆さん「4−1で霊能乗っ取りとはたまげました」
エクセリヲンさんCardanに票合わせてね>村
一酸化二水素さん「わんこだってそうですから、狩人COしてないあなたを吊るほうが正しいですよ >Cardan」
空母ヲ級さん「わんこも凶兆の◯だろ」
凶兆さん「わんこさんもだよ」
Cardanさんさきにわんこ吊りな 凶兆の○でもあるぞ 俺は
シャロンさんエクセと霊で真ラインなら、今日村吊っちゃうとPPなんで投票合わせてね
Cardanね
アラルさん「ってか、狩人裏切りやがった・・・
オレ泣くぞ・・・、シャロンさん怒るぞ・・・w」
凶兆さん「柱に出た中で、村認定狙いの狐がいたんじゃないでしょうか
今回は狼の方針が狐圧殺だったので」
エクセリヲンさん了承した。ってもう仕事終わってるから真狩人だよ。
一酸化二水素さん「指示無視した私も私ですが
わんこさんもわんこさんで自爆ってどうなんでしょう」
アラルさん「凶兆そうきたか・・・
無駄なのに・・・」
空母ヲ級さん「一酸化二水素偽だと内訳おかしくなる」
シャロンさんCardan吊り エクセは狩人占っといて
凶兆さん「霊能ーエ九セリオンで狼だったんでしょうか?」
Cardanさん「一酸化炭素が共有護衛してないので偽でそっから推理しかないかな」
凶兆さん「というか、霊能と結果割れてる気がしますが」
わんこさん「護衛:共有
って用意していたんですが」
アラルさん「よっ。おつかれ」
空母ヲ級さん「私視点Cardanわんこ吊りで終わりです」
一酸化二水素さん「7日目:シャロン
 猫から共有護衛の指示が来てたんですが
 むしろ共有がなんか怖いので猫に生きていて欲しいと私は思う。
 どのみち私、噛まれそうですけれども。」
シャロンさん「あれ、共有護衛っていわなかったっけ……」
アラルさん「ふーん・・・そうきたか」
Cardanさん「ファッ!!」
エクセリヲンさん理由:指示通り。お疲れ様でした。
凶兆さん「ラストグレーですね」
わんこさん「おはよー」
Cardanさん「おはようです」
空母ヲ級さん霊能CO:過労死◯

特に言うことなし
エクセリヲンさん「占いco Cardan●」
凶兆さん「占いCO エクセリヲン●」
8日目の朝となりました。(13/08/30 20:11:56)
アラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラルさんを狙います。 >>> Cardan <<<
Cardanさんの遠吠え「霊能吊れたら吊ろうか」
わんこさんの遠吠え「おk」
Cardanさんの遠吠え「共有噛みます」
空母ヲ級さんの独り言「Cardanわんこ吊りで終わりか」
シャロンさんの独り言「霊吊って凶兆過労死占いでもよかった
gardan○なら霊吊りでもいいか」
ブルーレイさん「◆凶兆さんの独り言 「今回、真即抜き路線だろうから、別に騙りのうまさ求められてなかったよね?よね?」
狂人はよくやってくれていた。ただ俺達狼が不甲斐なかったのだ。狂人すまない」
空母ヲ級さんの独り言「凶兆破綻だな」
凶兆さんの独り言「自分真は追わない状況だろう」
凶兆さんの独り言「というかグレー把握間違えてるし」
凶兆さんの独り言「護衛とれなくてごめんねー」
凶兆さんの独り言「今回、真即抜き路線だろうから、別に騙りのうまさ求められてなかったよね?よね?」
Cardanさんの遠吠え「あした村が吊れればPPありえないなっ!!」
シャロンさんの独り言「霊真とみての進行(進行というにはお粗末だけど)だけどこれ霊偽ならやばい」
わんこさんの遠吠え「 」
シャロンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
わんこさんの遠吠え「 」
Cardanさんの遠吠え「狂人には悪いけど投了しますか」
かむかむさん「わんこがもう諦めてるから狂人はどうしようもない」
わんこさんの遠吠え「無理だね・・・
昨日狩人が護衛外していたとは
ぐぬぬ」
凶兆さんの独り言「狼さんが霊能噛めばまだ破綻しませんが」
Cardanさんの遠吠え「どうみても無理じゃないかな」
凶兆さんの独り言「どこでどうすれば良かったんでしょうか」
凶兆さんの独り言「というか破綻しちゃいましたね」
Cardanさんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
7日目の夜となりました。(13/08/30 20:07:50)
過労死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一酸化二水素さん1 票投票先 → 過労死さん
凶兆さん1 票投票先 → 過労死さん
シャロンさん0 票投票先 → 過労死さん
アラルさん0 票投票先 → 過労死さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 過労死さん
エクセリヲンさん0 票投票先 → 過労死さん
過労死さん6 票投票先 → Cardanさん
Cardanさん1 票投票先 → 凶兆さん
わんこさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
Cardanさん「カルダンだから」
アラルさん「わんこ→ウソだろ?」
凶兆さん「うーん、すると狐噛みだったんでしょうか」
エクセリヲンさん「はいよー。」
一酸化二水素さん「狩人COでした。」
シャロンさんエクセはガーデン占っておいて
アラルさん「へぇ・・・なるほど」
わんこさん狩人CCO
Cardanさん「狩人COしません」
一酸化二水素さん狩人日記・護衛記録

2日目:エクセリヲン(死体なし)
 占い師を護衛します。
 吊られたくないアピールをしているひびき、護衛を求めているエクセリヲンどちらかを護衛します。
 ここは護衛を欲しているエクセリヲンを護衛しようと思います。
 ひびきは対抗を占っています。
 ひびきが噛まれた場合、エクセリオンとリタイアを両方吊ればよいと思われます。

3日目:エクセリヲン
 死体なしなのは結構なんですがエクセリヲンGJなのかはわからないところですね。
 そもそもGJだったとしてもエクセリヲン真なのかどうかはわかりません。
 ただエクセリヲンと霊能の二択と考えて、護衛継続しておきます。
 霊能噛んできたら、よりエクセリヲン真目で見られると思いますので。

4日目:エクセリヲン
 エクセリヲンの○噛まれるならもう護衛外さなくていいですよね。
 エクセリヲン狼で身内切り、微かにありえますが、死体なしをGJと信じておきます。

5日目:エクセリヲン(死体なし)
 気持ち悪い昼間でした。呪殺GJなんですかね、あれ?
 もしくは単純にかみ合わせに占い先がかぶったんですかね。
 猫噛みを恐れないわけではありませんが、エクセリヲンが明日私を占いさえしなければ、
 ○が出ても●が出ても、エクセリヲン視点詰むわけです。
 安定のエクセリヲン護衛しましょうかね。

6日目:シャロン
 ここで死体なしが出るなら、もう確定的に真GJでいいでしょう。
 真だとしてももう詰んでるので護衛しませんけどね。
 凶兆とわんこで残り2wでしょう。一応、LW猫噛みという可能性を考慮して猫護衛しましょうか。
 と思って護衛したけど今日対抗占いするなら別に猫護衛する必要性もなかったのか。
アラルさん「狩人COしていいよ」
Cardanさん「圧倒的エクセ真の噛みで、エクセとつながった霊をつりとかわけわかめ
わんこさん的には吊りたいだろうがね」
凶兆さん「対抗狼で吊れば終わりそうです」
シャロンさんというか狩人いる? いたら出ていいです
エクセリヲンさん「あ、carさんも灰でしたww」
空母ヲ級さん「●2しか出てないのに用済みでは無いだろ>わんこ」
シャロンさん過労死吊り 狩人は共有護衛で
一酸化二水素さん「共有が何を誤解しているのかいまいち釈然としない。」
空母ヲ級さん「アラルは共有だろ>凶兆」
Cardanさん「過労死が論破の柱にかぶせてきた臭いのでとりあえず吊っときたいですね」
凶兆さん「あらるさん共有でした」
わんこさん「霊能吊ればいいんじゃね?
もう用済みだと思うけどどうよ?」
エクセリヲンさん「明日で仕事終わり。」
アラルさん「・・・なぁ。シャロン
なんでお前違う方なったの?ミス?」
シャロンさん「どうすっかなー」
一酸化二水素さん「おはよう」
凶兆さん「グレー
えくせり(対抗) 過労死 あらる」
アラルさん「おはよ。
特に意味なし」
空母ヲ級さん霊能CO:論破王◯

特に言うことなし
デキッコナイスさん「お疲れ様でした」
過労死さん「おはよう」
Cardanさん「おはようっす」
凶兆さん「今日銃殺起これば私真確定するし、
柱してないグレーから適当に占うね
まあ適当って言っても、狩人じゃないって言ってる方占うけど」
エクセリヲンさん理由:指示通り。狂人じゃねーの?
   溶けてりゃあラッキーですが。
   
   残り灰 一酸化二炭素 過労死
わんこさん「おはよー」
凶兆さん「占いCOCardon○」
エクセリヲンさん「占いco 凶兆○」
7日目の朝となりました。(13/08/30 20:03:34)
デキッコナイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デキッコナイスさんを狙います。 >>> わんこ <<<
凶兆さんの独り言「あらるが狩人だろうから●をぶち込む予定でいる」
シャロンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
凶兆さんの独り言「吊られるのも仕事なのになー」
シャロンさんの独り言「霊能か共有噛まれたら狩人再募集かけよう」
凶兆さんの独り言「なんもできなかった・・」
凶兆さんの独り言「この人狼だよね?」
わんこさんの遠吠え「ですね
リタイアが狐でデキッコが狩人ならば
論破王が狩人に見えるけど」
凶兆さんの独り言「占いCOCardon○」
アラルさんの会話「一体・・・か?」
Cardanさんの遠吠え「詰んではいないんじゃないかな」
わんこさんの遠吠え「あ、まだ凶兆いたんだ」
Cardanさんの遠吠え「対抗 わんこ 一酸化炭素 過労死で吊れれば勝ちなんやろ」
シャロンさんの独り言「いや違った、狩人いるか募集すればよかったんだ」
わんこさんの遠吠え「9>7>5>3
あれ」
エクセリヲンさんの独り言「占いco 凶兆○」
論破王さん「お疲れ様です」
わんこさんの遠吠え「あ、そっか」
かむかむさん「凶兆護衛の狩人を募るより、エクセリヲン護衛以外の狩人がいたら出てもらう方がいいかなあ」
凶兆さんの独り言「護衛とれなくてごめんね・・」
わんこさんの遠吠え「詰みっすわ・・・」
Cardanさんの遠吠え「○噛んでチャレ おやすみ」
凶兆さんの独り言「終わりじゃない?」
過労死さんの独り言「対抗占うならまあいいか」
凶兆さんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/30 20:00:13)
論破王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一酸化二水素さん0 票投票先 → 論破王さん
凶兆さん0 票投票先 → 過労死さん
シャロンさん0 票投票先 → 過労死さん
アラルさん1 票投票先 → 論破王さん
論破王さん6 票投票先 → 過労死さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 論破王さん
デキッコナイスさん0 票投票先 → 論破王さん
エクセリヲンさん1 票投票先 → 論破王さん
過労死さん3 票投票先 → アラルさん
Cardanさん0 票投票先 → 論破王さん
わんこさん0 票投票先 → エクセリヲンさん
かむかむさん「共有が完全に置物状態」
かむかむさん「わろた」
ひびきさん「わんこキープしてるんだからグレー続行すればいいだけなのに」
一酸化二水素さん「猫だよ?シャロン。」
過労死さん「ワロタ」
論破王さん「過労死」
エクセリヲンさんはいはい。霊則りですね(棒)
アラルさん「あぁ。そだ。エクセリヲン。
ちょいと占い指定→シャロン
ちょっと怪しいかな
無理なら従わなくてもいい」
論破王さん過労死
凶兆さん「はいなー」
論破王さん「◆Cardanさん 「論破グレランでブルーレイ投票してるのだよね」
エクセリヲンさん対抗占い了承!
わんこさん「たぶん霊を狼か狐が乗っ取ってる

俺を吊ったら狼が困るだろうから俺吊り」
Cardanさん「論破グレランでブルーレイ投票してるのだよね」
論破王さん「じゃあ過労死で」
シャロンさん論破王吊り エクセリオンは対抗占い 凶兆はグレー占い 狩人は霊能以外を護衛
デキッコナイスさん「わんこさんが柱してどーするのよ」
エクセリヲンさん「柱2枚もいらないっすww」
一酸化二水素さん「わんこ、キミは柱しても絶対に残す」
過労死さん「論破王吊って猫噛まれると嫌なので俺吊りで!!」
凶兆さん「あなたはしちゃダメでしょ・・」
アラルさん「論破さんですか?」
わんこさん「柱」
シャロンさんいなさそうなんで
Cardan / 過労死 / 論破王
この3人から柱を募ります
かむかむさん「わんこキープ状態なので、凶兆護衛の狩人がいなければ吊りにした方がよい」
論破王さん
過労死さん「俺も違うね」
わんこさん「これ、どういう内訳なんだ?」
Cardanさん「私は狩人じゃありません」
一酸化二水素さん「そりゃどっちかはGJでしょう、2回連続狐噛んでわざわざ吊り増やす狼とか馬鹿馬鹿しいですよ。」
アラルさん「あぁ。今のはなんかフリーズしてたみたくてログが何回も流れちゃった。
ごめん・・・」
過労死さん「たぶん論破王がLWだと思うけど」
ひびきさん「グレーから村が柱でて終わる?」
かむかむさん「吊りきれる」
過労死さん「じゃあ詰んでるんじゃないの」
シャロンさんCardan / 過労死 / 論破王
この3人のうち狩人はいますか?
200までに
凶兆さん「どこで死体無し出たのかな?
こうなったら自分噛まないだろうし」
デキッコナイスさん「ふむ。また死体なしですか
どっちかGJで確定でいいですな」
アラルさん「おはよ」
アラルさん「おはよ」
Cardanさん「結果隠してもよかったやろうと」
エクセリヲンさん「狼さん。NDK?NDK?」
アラルさん「おはよ」
アラルさん「おはよ」
アラルさん「おはよ」
論破王さん「二騙りなのかどうなのかだけど。」
一酸化二水素さん「おはよう」
Cardanさん「おはよー」
エクセリヲンさん理由:一応LWor狐探すだけなんだけど。
   実際ここまで来ると、あとは作業なんだよね。
   予告しておけば良かったな。
   
   論破王さんは会話なさすぎて占う気が無い。
   一酸化さんは発言が村目すぎる。
   デキッコナイスさんも村目だよね。
  
   一応作業感覚でデキッコナイスさん占い
デキッコナイスさん「おはようございます」
エクセリヲンさん「占いco デキッコナイス○」
凶兆さん「みんな発言少なすぎて発言で占えないので位置で占うね・・
身内切り濃厚であろう対抗の○がいれば占ったんだけどいないから
消去法で霊能が●を出した対抗占いの○を占ってみるよ

なんか破綻分かってたからどこに○出しても同じであっただろうけど
ここで囲いってことも結構あるからね。
正直ここまで長々と書いたのは銃殺が出た時用の対策なんだよね・・」
論破王さん「死体なしですね」
わんこさん「おはよー」
空母ヲ級さん霊能CO:リタイアさん◯

エクセリヲン真ならここが狐かな
凶兆さん「占いCOデキッコナイス○」
過労死さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/30 19:54:40)
エクセリヲンさんを狙います。 >>> わんこ <<<
シャロンさんの独り言「一酸化水素以外全員グレーだった」
Cardanさんの遠吠え「二人しか死んでないのかぁ」
エクセリヲンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
凶兆さんの独り言「まさか、あれで2騙りな訳ないと思うから銃殺対応いらないよね」
アラルさんの会話「わんこは放っておこう、とにかく確定だからな。
問題はシャロン。指示出すべきか・・・」
わんこさんの遠吠え「さて、ドッキドキのチャレンジターイム」
リタイアさんさん「共有がこれなら潜ってたほうがよかったなかぁ」
わんこさんの遠吠え「かむかむが「よくエクセリヲン噛めたな」
とか言ってたのがブラフではないことを祈りましょう(-人-)」
Cardanさんの遠吠え「二回吊りを逃れるお仕事」
シャロンさんの独り言「2人のグレーから柱募って凶兆はグレー占い エクセリオンは対抗占い 霊能護衛不要でもよかった」
リタイアさんさん「おつかれ、狼と共闘なんて無理だしな」
いや完熟さん「普通だったらうまくはいかない
今回たまたま運がよかっただけだ>共有」
わんこさんの遠吠え「10>8>6>4

一酸化二水素 過労死 論破王 デキッコナイス Cardan

グレー噛んでそこが占われてなかったら詰みなので
チャレしかないです」
デキッコナイスさんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
Cardanさんの遠吠え「○を噛めたすばらしい噛み」
ひびきさん「絶望的だ」
いや完熟さん「おつかれこん」
アラルさんの会話「いい感じだ。これ行けそうだな」
凶兆さんの独り言「というかこうなったら狂人にやることないんじゃないの?」
Cardanさんの遠吠え「チャレ」
5日目の夜となりました。(13/08/30 19:51:24)
リタイアさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一酸化二水素さん0 票投票先 → リタイアさんさん
凶兆さん0 票投票先 → リタイアさんさん
リタイアさんさん10 票投票先 → 空母ヲ級さん
シャロンさん0 票投票先 → リタイアさんさん
アラルさん0 票投票先 → リタイアさんさん
論破王さん0 票投票先 → リタイアさんさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → リタイアさんさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → リタイアさんさん
エクセリヲンさん1 票投票先 → リタイアさんさん
過労死さん0 票投票先 → リタイアさんさん
Cardanさん0 票投票先 → リタイアさんさん
わんこさん0 票投票先 → エクセリヲンさん
ひびきさん「さらに狐が村の味方をするという追い打ち」
かむかむさん「あーそれか今からでもわんこ>柱と吊って対抗占い2回」
ブルーレイさん「狩人が死んでいればと悔やまれるね」
そげぶさん「リタイアさんさん 「というかリタイアですね、わかってるよ
共有、猫に気をつけな!コーン」
わろた」
かむかむさん「もーリタイア吊っておけばいいんだよ」
リタイアさんさん「というかリタイアですね、わかってるよ
共有、猫に気をつけな!コーン」
アラルさん「オッケー。リタイアさん釣り」
いや完熟さん「リタイアさん吊れたらまず村かてるだろうなー」
リタイアさんさん「断る」
アラルさん「シャロンさん→考えがあるなら」
一酸化二水素さん「指示ないならリタイアに入れますね」
シャロンさんじゃあリタイアさん吊ってください
エクセリヲンさん明日からは2分以内で指定お願い。
夜のうちに吊り先考えておいてください。
凶兆さん「リタイアさんは狂人なのかな」
アラルさん「オレの命令無視で変なところ投票」
過労死さん「共有の意向よりどっちが指示したら勝てそうかで決めなさい」
論破王さん「もうリタイアしてもらうしかないみたいです」
アラルさん「んー?かむかむで考えられるのは・・・
1 偶然
2 銃殺」
ブルーレイさん「うむ。ミスっていいから完熟噛みの日に占い・霊能二択してほしかったでゲス」
リタイアさんさん「なんでひびきだっけ?」
凶兆さん「さすがに狂人誤爆で占いあるのが真狂のまま残すってことがないから
私視点濃厚なのは真狂狼狼の狼2騙りだね」
シャロンさん「共有さんが指示したいなら任せるけども 一応」
Cardanさん「かみかむ狐で呪殺GJ説はありそうだけど 信用勝負って感じじゃないし二騙りよりも狐騙りくさいよね」
空母ヲ級さん「わんこはまあわかる リタイアがひびきに投票してないのはおかしい」
シャロンさん私指示してもいい?>共有
わんこさん「かむかむが名前の通り噛まれたか」
エクセリヲンさんわんこさん最終日吊りで進行願います。
一酸化二水素さん「気持ち悪いほど噛み先に占い先が揃ってますね。」
論破王さん「おはようございます」
アラルさん「むう・・・あと一人か・・・でも
狐いるよな・・・」
かむかむさん「狼、勝ち筋見えてないやろー」
わんこさん「◆空母ヲ級さん 「霊能CO:ひびき●

共有の指示無視してる奴
リタイアさんさん 2 票 投票先 → エクセリヲンさん
ひびきさん 6 票 投票先 → 空母ヲ級さん
わんこさん 2 票 投票先 → エクセリヲンさん」
エクセリオン偽なんだから従う方がおかしいだろ」
一酸化二水素さん「エクセリヲンの2匹目の●、凶兆の唯一の○
わんこ残しは安定ですよ」
過労死さん「占い先同じだとメモ取るのが楽ですね」
凶兆さん「と、なると2騙りもありえる感じなのかな」
デキッコナイスさん「なんで全員かむかむ○なんですかね」
一酸化二水素さん「おはよう」
アラルさん「おはよう。
特に考えはないかな」
ひびきさん「グレー狭まらなくてよかった(ホッ」
ブルーレイさん「かむかむ人気ありすぎぃいいい」
凶兆さん◆かむかむさん  「エクセリヲン噛みに行けるってことは凶兆が狼濃厚なんかな」
まあ、これが狼ならなんというかわかりやすい誘導ですね
◆かむかむさん  「ああ、つまりエクセリヲンGJか」
この発言も含めて、誘導の役割の狼なんじゃないかなと思ったよ
・・というか今日は狐狙うべきだったね
デキッコナイスさん「おはようございます」
Cardanさん「おはようっす最後の指示見逃してたっすわ」
ブルーレイさん「狩人に噛みが入らない」
シャロンさん「おはようございます」
エクセリヲンさん理由:正直な所、残った対抗占って呪殺出れば尚良しなんだけど、
   村の反発あるかもしれんから、
   ここはラストグレーのかむかむさん占っておく。
   村に情報少しでも残しておきたいからね。
   
   狼も俺の○噛んで来てる事だし、いずれ噛まれると思うけど
   ごめんねww
リタイアさんさん理由 霊偽も疑わずエクセリオン盲信気味のところ
狼狐(狐自体相当なレアケースですが…)目
というか狼目、対抗か霊に狐だしもうね
信用取れない状況で無謀な占いしても利点がない
噛み先対応された挙句、吊られる
対抗占いしてほしければいつでもどうぞ生きてれば
空母ヲ級さん霊能CO:ひびき●

共有の指示無視してる奴
リタイアさんさん 2 票 投票先 → エクセリヲンさん
ひびきさん 6 票 投票先 → 空母ヲ級さん
わんこさん 2 票 投票先 → エクセリヲンさん
凶兆さん「占いCOかむかむ○」
かむかむさん「おつかれさん」
わんこさん「おはよー」
過労死さん「おはよう」
エクセリヲンさん「占いco かむかむ○」
リタイアさんさん「占いCO かむかむ ○」
5日目の朝となりました。(13/08/30 19:46:09)
かむかむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かむかむさんを狙います。 >>> わんこ <<<
エクセリヲンさんの独り言「占いco かむかむ○」
ひびきさん「そうですねー 自分には二択する度胸がないのでボるコン提案してしまいました」
エクセリヲンさんの独り言「 」
Cardanさんの遠吠え「かみは任せます」
わんこさんの遠吠え「偽占い2吊り
今グレー:6」
エクセリヲンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
ブルーレイさん「ボルコンするなら狩人COしたんだがね、二択すると思ったからCOなしで死んだんだが、狩人COしたほうがよかったかもね」
わんこさんの遠吠え「12>10>8>6>4」
Cardanさんの遠吠え「噛まれないことには自信はあるがな」
かむかむさんの独り言「わんこ吊り、対抗占いの方が良かったかも」
わんこさんの遠吠え「狩人候補を噛んでCardanさんが噛まれないことを祈りつつ
その後チャレかね」
ブルーレイさん「ほんまにそんな感じな>そげぶ」
Cardanさんの遠吠え「いつちゃれするか灰噛めないうるうる」
シャロンさんの独り言「なんか無駄に炙られてしまった感があるなぁ……」
アラルさんの会話「・・・狩人、いりゃあいいんだけどな。猫又も・・・」
リタイアさんさんの念話「黙って死のうそうしよう」
アラルさんの会話「やっぱみんな怪しいって思ったか・・・
狐なのかは分からないけど」
ひびきさん「苦しすぎるよー」
Cardanさんの遠吠え「ひぃぃ」
わんこさんの遠吠え「お仲間おつー」
かむかむさんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/30 19:41:35)
ひびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一酸化二水素さん0 票投票先 → リタイアさんさん
凶兆さん1 票投票先 → ひびきさん
リタイアさんさん2 票投票先 → エクセリヲンさん
かむかむさん0 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん6 票投票先 → 空母ヲ級さん
シャロンさん0 票投票先 → リタイアさんさん
アラルさん0 票投票先 → 凶兆さん
論破王さん0 票投票先 → わんこさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ひびきさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → ひびきさん
エクセリヲンさん2 票投票先 → ひびきさん
過労死さん0 票投票先 → ひびきさん
Cardanさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん2 票投票先 → エクセリヲンさん
そげぶさん「共有が理論なしのエスパーして勝つゲーム」
アラルさん「じゃあ・・・
エクセリオン以外の占いつり。だれでもいい」
シャロンさん●吊るなら出る 猫CO
デキッコナイスさん「なんで●キープしないんですか
狐最後に残ったらどーすんです」
一酸化二水素さん「えっ?」
ブルーレイさん「◆アラルさん 「一応リタイアとひびきは残しとく。
今回も●釣り・・・かな」
パンダをバシバシ殺していくなあ」
エクセリヲンさんそれなら、わんこ吊ってくれ。
狼2吊りで偽物3吊りになる。
そうなれば、霊能護衛鉄板で、俺護衛いらない。
かむかむさん「エクセリヲン噛みに行けるってことは凶兆が狼濃厚なんかな」
シャロンさん「ちょwwwwwwwwwww」
ひびきさん「指示でも従うところじゃないですよ 私視点全くおわないのはおかしいです」
シャロンさん「エクセリオン視点だと今日●吊ると明日以降簡単に占い切れないからだめ」
凶兆さん「狂狐って所かなと思うよ?
狼2騙りというより、確実に狐含めて始末する気の噛みにも見えたし」
一酸化二水素さん「どっちにしろ霊能偽は見ないのでライン切れてるお二方は霊界行にすればいいと思います」
アラルさん一応リタイアとひびきは残しとく。
今回も●釣り・・・かな
空母ヲ級さん「共有の指示だろ 何言ってんだ?>ひびき」
一酸化二水素さん「でも霊能噛まれてないことを考えると、身内切りということもあるのかな。」
Cardanさん「凶兆真での身内ぎりの場合、○をだした対抗の内訳をどう見てますか?」
論破王さん「結局二人切って残った占いは真狼になるだろうし
この噛みなら内訳は真狼狂狐でしょうね。で狂狐吊れるだろうから
多分は信用勝負もしくは吊れた後に真抜きと言ったところだろうね。」
ブルーレイさん「凶兆はまだ霊とライン切れてねえぞ」
デキッコナイスさん「霊偽は別に考えてもいいけどひびきさん真だとして
呪殺で隠れるか対応されるかするとどうにもならんので
吊りでいいでしょ」
ひびきさん「だいたい私の○がいなくなるのにあんなにあっさりブルーレイさんに票が集まるのがおかしいと思ってたんですよ」
過労死さん「身内切って猫出てないのに●打ちとかリスキーすぎますね」
シャロンさん昨日この2人を護衛していた狩人いても出なくていいよ
もしどっちか護衛してたら、今日以降は凶兆かエクセリオン守ってね
わんこさん「これ、噛みおかしい
エクセリ霊結果と繋がってるし」
かむかむさん「とりあえずライン切れから吊っておけばよい」
ブルーレイさん「◆アラルさん 「お。これでエクセリヲンが真確定だな。」
???」
エクセリヲンさんじゃあ先にわんこ吊って中身見れば?
アラルさん「お。これでエクセリヲンが真確定だな。」
かむかむさん「普通は霊能か占いの二択しかないよね」
一酸化二水素さん「エクセリヲンと霊能がラインつながってエクセリヲンの○が噛まれるなら
狼の意図が狩人必死で潰して真噛みたいとしか思えないんですよね」
リタイアさんさん「占いCO ブルーレイ ○
なんで○吊らなきゃならん、把握力低いね」
凶兆さん「これは身内切りもあるんじゃないかなと思うよ」
空母ヲ級さん「4-1で私偽とかwww」
凶兆さん「というか、どうしてこれで霊能も占いも噛まないの?」
ブルーレイさん「共有吊りで日和にいった感はあるが二水素吊れんのかこれ」
論破王さん「なんで霊能噛まないのか
身内切りなのか、身内切り魅せたいのか
多分このふたつのどっちかだと思うからその辺考察してればいいと思います」
アラルさん「ひびきさん 0 票 投票先 → 過労死さん
リタイアさんさん 0 票 投票先 → Cardanさん
この二人は・・・ひびきさんはともかく、リタイアさんの発言は
リタイアさんは「それはないし○吊りですかい」
エクセリヲンさんは「占いco ブルーレイ●」
明らかにぬけてる」
シャロンさん共有は
リタイアさん か ひびきどっちを吊るかを宣言してね
わんこさん「えー?エクセリオン偽かよ」
かむかむさん「ああ、つまりエクセリヲンGJか」
ひびきさん「霊偽ですか。じゃあ今日から対抗占いますね」
過労死さん「占い4だし出方的にも霊能疑う要素は無いのだが」
Cardanさん「ひびきを処分しましょう!!」
エクセリヲンさん「4−1で霊偽考えるんですか?(棒)」
デキッコナイスさん「霊結果つながったか。では繋がらなかったので
信用でもどうにもならなさそうなひびきさん吊りましょう」
リタイアさんさん「これは真狼狼狐ー狂か真狼狂狐ー狼か真狂狼狼ー狐
まで確定しましたかな、9割くらい
それなら昨日は狐臭いですね」
論破王さん「おはようございます」
凶兆さん「狂人誤爆なのかな」
一酸化二水素さん「じゃあ霊能とラインが切れたお二方を容赦なく吊りましょう」
そげぶさん「おつかれ どうも初日に吊られる共有です」
リタイアさんさん「霊偽ですかい」
わんこさん「○噛みか」
かむかむさん「なんでやねんこの噛み」
過労死さん「ん?ww」
凶兆さん◆一酸化二水素さん  「ふざけるなと言いたいです。猫狩人でなかっただけましだと思っておきます。
というかそうでもしないとやってられません」
◆一酸化二水素さん  「グレー共有ならFOしておけばよかったのに。」
なんか終わった事に対してぐちぐち言うのは人外っぽいイメージだよ
だって、それについて触れることで発言稼げるもんねー

・・というかステが多すぎて占い先が絞られちゃうんだけど・・
デキッコナイスさん「○噛みか」
いや完熟さん「俺噛まれるんだ
おつかれさま」
リタイアさんさん理由 投票先占い、無能の吊り指示が○なんで
理由のほうはこの流れじゃ発言抑え気味でも吊れないでしょう
2日目3発言、3日目3発言
内容自体は○目だし、あとあと怖いんで今占いする
対抗は狂狼狼のほうでいくし、○と狐を作っていけばいい
ひびきさん理由 ◆デキッコナイス 「指示できないんならグレランするっきゃないんですよ
共有吊ったグレランを」
こういう皮肉をいうのはたいてい人外サイドです。占います。
かむかむさん「おはよー」
エクセリヲンさん理由:対抗囲い占い。狼は昨日占チャレンジしたんじゃねーかな?
   そうなると、占真偽付いた可能性は高いかもしれんし、
   表に出てきた狐噛んだ可能性もある。
   
   真偽付いた→狼を囲った可能性が高いので、
   論破王さんとわんこさんの2択で、わんこさん占いました。
  
   あくまでも可能性の話です。
Cardanさん「おはよう」
一酸化二水素さん「おはよう」
空母ヲ級さん霊能CO:ブルーレイ●

ブルーレイに投票してない奴
リタイアさんさん 0 票 投票先 → Cardanさん
ひびきさん 0 票 投票先 → 過労死さん
シャロンさん「おはようございます」
わんこさん「おはよー」
凶兆さん「占いCO一酸化二水素○」
リタイアさんさん「占いCO Cardan ○」
過労死さん「おはよう」
ひびきさん「占いCO デキッコナイスさん○」
エクセリヲンさん「占いco わんこ●」
デキッコナイスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/30 19:35:23)
いや完熟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いや完熟さんを狙います。 >>> ひびき <<<
そげぶさん「初日の誘導をすごい怪しんでたからなぁ 他に強い要素がアラルさんの中じゃなかったんじゃない」
ブルーレイさん「COで吊り逃れするべきだったなあこれだと」
エクセリヲンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
凶兆さんの独り言「占いCO一酸化二水素○」
ブルーレイさん「あの時点でのパンダ吊りはあんまし好ましくねえような気もするんだけどね。結果的にはうまくいったわけだが」
凶兆さんの独り言「2つしかできなかった・・」
ゲームマスター「おつかれ」
エクセリヲンさんの独り言「占いco わんこ●」
アラルさんの会話「狩人、いてくれよ・・・」
アラルさんの会話「とにかく見つけるしか・・・やっぱ占い吊りか・・・?」
ひびきさんの遠吠え「じゃあいや完熟かみますね」
ひびきさんの遠吠え「わんこさんとcardenさんの潜伏勝負」
Cardanさんの遠吠え「それでも問題ないですね 割かし連噛み通る気もしないこともないけど バクチだしなぁ」
そげぶさん「霊が守られればふつーに勝てそうな気もする そして相方gj」
わんこさんの遠吠え「 」
ひびきさんの遠吠え「共有つってくれたので間に合うと思います」
ひびきさんの遠吠え「ボルコンしてきましょうか ちょっと遅いですけど」
わんこさんの遠吠え「 」
アラルさんの会話「どうする・・・こっから犯人見つけるのむずいぞ・・・」
空母ヲ級さんの独り言「明日私噛まれるんじゃね」
わんこさんの遠吠え「 」
いや完熟さんの独り言「どっか占い噛まれるてるんだろな」
わんこさんの遠吠え「 」
ブルーレイさん「狩人探しじゃねえぜここは、占いか霊能の二択噛みをする状況だ」
リタイアさんさんの念話「霊偽主張の準備だな」
わんこさんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
ブルーレイさん「一酸化に水素役もち臭かったから投票した」
シャロンさんの独り言「ひよってる場合じゃなかった
明日出よう……」
Cardanさんの遠吠え「連咬みするか狩さがしするか霊噛むか」
ブルーレイさん「悪いなあ。これ吊られた俺が戦犯か」
一酸化二水素さんの独り言「エクセリヲン護衛 死体なし ●パンダ
ふーむ。」
ひびきさんの遠吠え「苦しい展開ですね」
ひびきさんの遠吠え「おつかれさまでした」
わんこさんの遠吠え「お仲間おつー
GJ喰らってしまったか・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/30 19:30:20)
ブルーレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一酸化二水素さん1 票投票先 → ブルーレイさん
凶兆さん0 票投票先 → ブルーレイさん
リタイアさんさん0 票投票先 → Cardanさん
かむかむさん0 票投票先 → ブルーレイさん
ひびきさん0 票投票先 → 過労死さん
ブルーレイさん13 票投票先 → 一酸化二水素さん
シャロンさん0 票投票先 → ブルーレイさん
アラルさん0 票投票先 → ブルーレイさん
論破王さん0 票投票先 → ブルーレイさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ブルーレイさん
いや完熟さん0 票投票先 → ブルーレイさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → ブルーレイさん
エクセリヲンさん0 票投票先 → ブルーレイさん
過労死さん1 票投票先 → ブルーレイさん
Cardanさん1 票投票先 → ブルーレイさん
わんこさん0 票投票先 → ブルーレイさん
シャロンさん「グレーに猫いるならでていいよ たぶんこの流れだと死ぬ」
リタイアさんさん「それはないし○吊りですかい」
アラルさん「やっぱ何かある気がする。」
デキッコナイスさん「指示できないんならグレランするっきゃないんですよ
共有吊ったグレランを」
ひびきさん「だめ 私の唯一の村がいなくなる>共有」
凶兆さん「というか、ここまでだと狂人誤爆っぽい可能性もあるしって感じかな」
ブルーレイさん「COなし」
エクセリヲンさん村に確定的な結果出させないでどうする?
アラルさん指定 ブルーレイ
かむかむさん「早く一酸化吊りたい」
シャロンさん「占切りでもいいけど」
ひびきさんグレー吊りですよ 私の○を吊らせるわけにはいかない
リタイアさんさん「もしくは6発言にあぐらをかいた共有か
そんなことより今日だよ!」
いや完熟さん「死体なかったし指定すればいいんじゃね?」
論破王さん「人外楽しいだろうなー」
シャロンさん今からグレー指定するくらいなら柱募る方がまし
エクセリヲンさんふざけんな!
さっさと霊判定出させろ!
ブルーレイさん「潜伏共有を吊りあげたのはグレラン力的にどうなんだろうな>完熟」
かむかむさん「占い吊ってくかグレランでえーんやないの」
Cardanさん「FOしない、グレランする これで猫や共有や狐狩が吊れるのは織り込み済みの事実、ただしm9をいときます」
いや完熟さん「◆そげぶ 「グレラン力が試される村か・・・」
これ共有の発言には見えなかった」
ブルーレイさん「グレーから指定吊りでいいだろ。2占いからのパンダでは流石に吊ってほしくねえぞ」
アラルさん「で、そげぶに投票した人の理由はブルーレイと同じかな?」
かむかむさん「もういいよ狩人の代わりに吊られてくれたんだよ」
凶兆さん「とりあえず、今日も吊り先を決めないと悲劇が繰り返されちゃう」
デキッコナイスさん「それはそれとしてともかく指示を頼む」
エクセリヲンさん「さっさと支持してくれ。」
ひびきさん「ブルーレイさんは私の唯一の村なので吊るのはやめてください」
一酸化二水素さん「ふざけるなと言いたいです。猫狩人でなかっただけましだと思っておきます。
というかそうでもしないとやってられません」
論破王さん「....」
わんこさん「おい、共有・・・」
かむかむさん「だせえ」
ひびきさん「共有を吊る村があるらしい」
アラルさん「タイミングが悪かったんだ。ごめん・・・」
リタイアさんさん「信じないぞ、ブラフだろその共有CO
出しとけよ真ならw」
Cardanさん「ブルーレイの占われ率っすね、昨日のそげふ誘導はなんだったのかが気になりますね エクセ真で票集めにみえますね」
凶兆さん「というかそこ共有ですか・・」
過労死さん「もはや突っ込むのも面倒なのでさっさと今日の吊りを決めろよ」
ブルーレイさん「そげぶ共有とか勘弁してくれ」
凶兆さん「なんか私だけおいてけぼり感が・・」
シャロンさんまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デキッコナイスさん「あらまー」
一酸化二水素さん「グレー共有ならFOしておけばよかったのに。」
いや完熟さん「そこ共有とかひどすぎw」
ブルーレイさん「エクセリ偽とかマジか」
エクセリヲンさん「吊られるなら出しとけよww」
わんこさん「お、いい死体なし」
いや完熟さん「簡易グレスケ
占い所 デキッコナイス ブルーレイ
吊り所 Cardan
あと過労死はなんか発言抑えてそう
そげぶは人外臭ぷんぷんすぎた」
一酸化二水素さん「いい死体なしでございますね。パンダがありますね。」
リタイアさんさん「投票も私の○だけだし問題ない」
いや完熟さん「おはよう」
アラルさん相方CO。そげぶ
論破王さん「はい」
凶兆さん◆シャロンさん  「狐交じりでも霊噛みから入るパターンはあるんで、霊噛みきても2騙りか狐騙りかは分からないですが、まぁどっちかでしょう」
◆シャロンさん  「狐交じりか2騙りかは正直分からないですが、占い噛みがきたらほぼ狐交じりとみていいでしょう」
対抗即吊り発言は割と白いかなと思ったけど
後半の発言がなんか一般論で発言稼ぎだと思ったから占うね
共有の投票先で非共有だろうしねー
デキッコナイスさん「お、死体なしは重畳」
シャロンさん「おはようございます」
リタイアさんさん理由はグレーから
多弁どころですね、6発言
ブルーレイ
「リタイアあたり吊って見るか。
あんまり噛まれ意識してねえみたいだし
占いは4人目のエクセリが真だろ」
たぶんなんか見えてるんだろうな
見えてなくても短絡的思考もグレーだと怖い
狼なら吊ればいいし、村ならノイズで放置安定
一酸化二水素さん「おはよう」
ひびきさん理由 ◆ブルーレイ 「なんだこのそげぶの発言」
◆ブルーレイ 「◆そげぶさん 「狐発言多いけどそしたら狂人どこいったんだって話に」
あん?」
あからさまなそげぶ誘導さんでした。寡黙どころでもなく吊られているのをみるとこの誘導が人外くさいですね。
◆ブルーレイ 「リタイアあたり吊って見るか。あんまり噛まれ意識してねえみたいだし
占いは4人目のエクセリが真だろ」
対抗によりそってる感じ狐もあるかもしれません
エクセリヲンさん理由:ブルーレイ 「リタイアあたり吊って見るか。あんまり噛まれ意識してねえみたいだし
             占いは4人目のエクセリが真だろ」

   正直な所、俺の事真と言っててくれたのだから信じていたんだよ。
   早々に○判定出して、村に有利な情報残して噛まれれ後日噛まれてくれればって
   見てたんですが、
   ただ単に擦り寄り発言だったのですねww
かむかむさん「おはよー」
わんこさん「おはよー」
空母ヲ級さん霊能CO:そげぶ◯

そげぶ投票者
一酸化二水素さん 2 票 投票先 → そげぶさん
ひびきさん 1 票 投票先 → そげぶさん
ブルーレイさん 1 票 投票先 → そげぶさん
いや完熟さん 0 票 投票先 → そげぶさん
エクセリヲンさん 0 票 投票先 → そげぶさん
過労死さん 1 票 投票先 → そげぶさん
わんこさん 0 票 投票先 → そげぶさん
デキッコナイスさん「おはようございます」
凶兆さん「占いCOシャロン○」
Cardanさん「おはようっす」
ひびきさん「占いCO ブルーレイ○」
ブルーレイさん「投票 そげぶ
◆そげぶ 「狐発言多いけどそしたら狂人どこいったんだって話に」
この発言が占い4の内訳を何で見てるのか分からない発言だったから投票した。結局二騙りと言いたかったのか、狐騙りと言いたかったのか」
エクセリヲンさん「占いco ブルーレイ●」
過労死さん「おはよう」
リタイアさんさん「占いCO ブルーレイ ○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 19:24:36)
エクセリヲンさんを狙います。 >>> ひびき <<<
エクセリヲンさんの独り言「占いco ブルーレイ●」
凶兆さんの独り言「3つぐらいしか・・」
凶兆さんの独り言「占いCOシャロン○」
エクセリヲンさんの独り言「俺の昨夜の理由が狂人アピに見えたかどうか。」
エクセリヲンさんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
アラルさんの会話「相方…頼む。見守ってくれ・・・」
いや完熟さんの独り言「簡易グレスケ
占い所 デキッコナイス ブルーレイ
吊り所 Cardan
あと過労死はなんか発言抑えてそう」
エクセリヲンさんの独り言「占いco ブルーレイ●」
アラルさんの会話「・・・やっぱ、なにかあるのか?」
アラルさんの会話「発言もカウンターできないぐらいに早かった。オレだったら多分黙っていた」
ひびきさんの遠吠え「130です」
ブルーレイさんの遠吠え「パンダになったら狩人COしたほうがいいか?」
ブルーレイさんの遠吠え「リタイアは早めに占いCOしてCO抑制したい狐に見えるからなあ」
ブルーレイさんの遠吠え「そげぶ誘導があからさますぎて●もらいかねんわ」
ゲームマスター「クソワロ」
Cardanさんの遠吠え「エクセは普通に護衛が入ってそうなのよね、でもこっちが真本命なのよね」
ひびきさんの遠吠え「はい」
アラルさんの会話「・・・今のブルーレイ発言、何かあるのか?」
ブルーレイさんの遠吠え「あ、俺に囲いくれ」
ブルーレイさんの遠吠え「エクセでいいんじゃねえか。狐じゃねえだろそいつ」
ひびきさんの遠吠え「囲いはいらないですよね?」
ブルーレイさんの遠吠え「おはよう」
アラルさんの会話「いきなりボロミスったな・・・しかし・・・」
ひびきさんの遠吠え「じゃあエクセで」
わんこさんの遠吠え「エクセリヲンorリタイアか
まあ、飛び出しが狂狐とするとエクセリヲン本命
凶兆は狐は多分なしかおっちょこちょいの狐か」
そげぶさん「なん・・・だと・・・?」
ブルーレイさんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
Cardanさんの遠吠え「即噛み方針には変わらないでしょ」
アラルさんの会話「まじかよっ・・・くそっ・・・!」
ひびきさんの遠吠え「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(13/08/30 19:19:53)
そげぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一酸化二水素さん2 票投票先 → そげぶさん
凶兆さん0 票投票先 → かむかむさん
リタイアさんさん0 票投票先 → Cardanさん
かむかむさん2 票投票先 → 一酸化二水素さん
ひびきさん1 票投票先 → そげぶさん
ブルーレイさん1 票投票先 → そげぶさん
そげぶさん7 票投票先 → Cardanさん
シャロンさん1 票投票先 → 過労死さん
アラルさん0 票投票先 → シャロンさん
論破王さん0 票投票先 → ブルーレイさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
いや完熟さん0 票投票先 → そげぶさん
デキッコナイスさん0 票投票先 → かむかむさん
エクセリヲンさん0 票投票先 → そげぶさん
過労死さん1 票投票先 → そげぶさん
Cardanさん2 票投票先 → ひびきさん
わんこさん0 票投票先 → そげぶさん
エクセリヲンさん「本音はさっさと対抗吊れって言いたい。」
ブルーレイさん「なんだこのそげぶの発言」
シャロンさん「狐交じりでも霊噛みから入るパターンはあるんで、霊噛みきても2騙りか狐騙りかは分からないですが、まぁどっちかでしょう」
ひびきさん「私吊りとかやめてください>cardan」
かむかむさん「空母軸で占い噛まれたらロラっときゃえーんやないの」
いや完熟さん「予告するなら宣言しといてね」
そげぶさん「グレラン力が試される村か・・・」
ブルーレイさん「◆そげぶさん 「狐発言多いけどそしたら狂人どこいったんだって話に」
あん?」
アラルさんここはまず、グレ占いかな・・・
Cardanさん「ひびき吊りでいいし、吊らないならひびきだけ対抗占いしてもいいと思ってる いずれ切るところになるから早くててもええやろ」
そげぶさん「狐発言多いけどそしたら狂人どこいったんだって話に」
ひびきさん「対抗は占いませんよ グレー占います」
わんこさん「リタイア吊りとかアグレッシブだけど
さすがに辞めとけよw」
論破王さん「初日○もらったし、人数減ってきてから口出しする立ち回りしますね」
一酸化二水素さん「2騙りと狐混じりなら、2騙りの方があるのではないでしょうか。
でもこればっかりは明日になってみないとわからないかもしれませんね。」
凶兆さん「じゃあグレーから占えばいいんだね」
かむかむさん「グレー占ってもらおう」
リタイアさんさん「自分吊りとか言えるやつは何も考えてないか人外なんだろうな」
エクセリヲンさんじゃあ、灰から駆逐する。
アラルさん「今の所全員○か・・・
様子を見たいな・・・」
シャロンさん「狐交じりか2騙りかは正直分からないですが、占い噛みがきたらほぼ狐交じりとみていいでしょう」
いや完熟さん「エクセリオンか凶兆に真がいるとみたいかな今のところ」
過労死さん「占い吊りも対抗占いもいらないですね」
デキッコナイスさん「共有が指示でもしない限りは対抗占いはいらないでしょ
特にひびきさんはやっちゃダメだわ」
かむかむさん「狐混じりっぽいわ、狼視点のヒント多いわで相互は美味しくない感じ」
そげぶさん「共有COも見た 明日から占いは真を認定されるためがんばるお仕事ですね」
凶兆さん「とりあえず、対抗占いかグレー占いするか指示ほしいよ・・」
ブルーレイさん「リタイアあたり吊って見るか。あんまり噛まれ意識してねえみたいだし
占いは4人目のエクセリが真だろ」
リタイアさんさん「対抗占いは別にしなくていいよね?
共指示あれば別だけど」
一酸化二水素さん「とにかくとっととグレランしましょうか。」
アラルさん「共有CO。相方いる」
いや完熟さん「空母は信用した」
シャロンさん「占い4で対抗狂主張してるひびきさんを即吊しちゃうのもありですよ」
かむかむさん「対抗占い入っとる」
凶兆さん「占い4ってことは、狐混じりの方があるのかな?」
アラルさん「わぁ・・・結構多いな・・・
とりあえず4−1かな?」
デキッコナイスさん「で、ひびきさんが狂人占っちゃった、と」
ひびきさん「狂人占いとかついてないです」
Cardanさん「占い4人いるので対抗占いしてる ひびき即吊りをしようぜ!!」
エクセリヲンさんきっちり10秒で出たぞ!
そげぶさん「占い4の○進行霊脳1ね」
ブルーレイさん「PETでいいんじゃねえか」
デキッコナイスさん「えーっと占い4かな?」
凶兆さん「色変えちゃった」
一酸化二水素さん「占い4、一人対抗占いしていますね。」
わんこさん「ほう、占い4とか
2騙りかな?」
ブルーレイさん「占い4とかマジ多いな」
凶兆さんとりあえず待ってた人とか占って銃殺とか●だとかわいそうだし
ズザで来た人を占ったよ!
空母ヲ級さん霊能CO
いや完熟さん「リタイアさん早すぎw」
そげぶさん「占い四か」
一酸化二水素さん「一人飛び出し占いですね。」
アラルさん「おはー」
エクセリヲンさん理由:定番安定。左角上。
   隣占いなど貧弱ゥゥゥ〜。
   やばい。この占い方だと中の人がバレてしまうかもww

   という事で護衛だけ下さい。
   だけ?っていう言い方は狩人様に対して失礼か?
   それならバックステッポー土下座して懇願します。
  
   ま じ で 護 衛 く だ さ い !
シャロンさん「おはようございます」
凶兆さん「とりあえず待ってた人とか占って銃殺とか●だとかわいそうだし
ズザで来た人を占ったよ!」
過労死さん「リタイアはもうリタイアしてくれ」
ひびきさん理由 右いないので左隣占い
そげぶさん「おはよう」
エクセリヲンさん「占いco いや完熟○」
空母ヲ級さん「おはよう」
かむかむさん「おはよー」
Cardanさん「おはよー」
リタイアさんさん理由隣 右隣かな
論破得意なら陣営によるけど
強いんだろうなと
その論破力で村狼を全滅させれる狐かもしれない
凶兆さん「占いCOわんこ○」
一酸化二水素さん「おはよう」
論破王さん「おはようございます」
わんこさん「おはよー」
ひびきさん「占いCO 凶兆○」
デキッコナイスさん「おはようございます」
ブルーレイさん「おはよう」
いや完熟さん「おはよう」
過労死さん「おはよう」
リタイアさんさん「占いCO 論破王 ○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/30 19:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひびき <<<
エクセリヲンさんの独り言「占いco いや完熟○」
リタイアさんさんの念話「占いCO 論破王 ○ これで飛び出す」
シャロンさんの独り言「村立てありがとです」
シャロンさんの独り言「343110=12」
アラルさんの会話「両かーい」
凶兆さんの独り言「占いCOひびき○」
そげぶさんの会話「じゃ、そういうことで 先出るのよろしくー」
アラルさんの会話「じゃあ、先出る。」
凶兆さんの独り言「猫村で狂人初めてだなあ」
アラルさんの会話「ん?前半は分からなかったけど後半はオレの共有の考えなんでありかと」
シャロンさんの独り言「30」
エクセリヲンさんの独り言「占いco いや完熟○」
そげぶさんの会話「出たければどうぞー なんとなく初日は出なくてもいいような予感がしてる」
ひびきさんの遠吠え「110」
シャロンさんの独り言「100」
リタイアさんさんの念話「占いCO 論破王」
いや完熟さんの独り言「たぶん呪殺対応忘れた頃に狂人にまたなるんだぜ」
そげぶさんの会話「と、自分は考えていますが何か案ありますか?」
アラルさんの会話「どっちでます?」
Cardanさんの遠吠え「ひびき殿にまかせるっす 噛み時間を決めましょう」
そげぶさんの会話「●出たら潜伏当てられたら引っかかったなryってことで」
シャロンさんの独り言「130」
わんこさんの遠吠え「お、じゃあ任せた
両隣の銃殺対応だけ持っとく」
ひびきさんの遠吠え「基本即噛みの方針でー」
いや完熟さんの独り言「最近占いと狂人が多かったから不安になって作ってたんだ」
ブルーレイさんの遠吠え「一酸化に水素の対応は任せておけ」
そげぶさんの会話「無難に○一人だったら潜伏3人とかだったら出てもいいんでない」
シャロンさんの独り言「200」
凶兆さんの独り言「うーん。とりあえず適当に○を出そう」
ブルーレイさんの遠吠え「あいよー」
そげぶさんの会話「んー」
ブルーレイさんの遠吠え「騙りどうするー?」
ひびきさんの遠吠え「下手くそなんで騙りますねー」
アラルさんの会話「で、立ち回りはどうします?」
ひびきさんの遠吠え「おねがいしますー」
シャロンさんの独り言「230」
いや完熟さんの独り言「用意した呪殺対応ぽしゃ」
リタイアさんさんの念話「狐引いたよ、一番引きたかったよ、」
Cardanさんの遠吠え「よろしくっす」
かむかむさんの独り言「村建てありがとさん」
アラルさんの会話「ちわー」
ブルーレイさんの遠吠え「よろしく」
わんこさんの遠吠え「よろしくー」
いや完熟さんを占います。 >>> エクセリヲン <<<
そげぶさんの会話「はろー」
凶兆さんの独り言「うへー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 19:08:59)
ゲームマスター「開始」
アラルさん「オレはデミグラとかかな・・・」
そげぶさん「(U^ω^)」
ワンワンさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがワンワンに名前を変更しました。
ブルーレイさん「ホワイトソースかけたのは食ったことねえなぁ」
エクセリヲンさん「チキンライスにシチューソース(ホワイトソース)かけたのも美味しいけど、
あれはなんべんも食べたいとは思わないなあ。」
ブルーレイさん「続きはGMの後で」
アラルさん「痛い・・・狼に踏んづけられた・・・」
凶兆さん「なんか、テレビ見てて大事な所でCMに入った気分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:07:04)
エクセリヲンさん「赤キック!」
一酸化二水素さん「ズコー」
ぬコリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーレイさん「なん、だと!?」
ゲームマスター「あ、すまん揃ってなかった」
凶兆さん「この時間緊張する・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
一酸化二水素さん「よろしくお願いします」
いや完熟さん「よろしくー」
Cardanさん「よろしくっす」
ブルーレイさん「デミグラスソースはアリだな>エクセリ」
リタイアさんさん「よろしく」
アラルさん「よろしくな!」
シャロンさん「よろしう」
デキッコナイスさん「よろしく」
凶兆さん「よろしくお願いします」
エクセリヲンさん「よろしくー。」
そげぶさん「よろしく」
論破王さん「よろしくお願いします」
空母ヲ級さん「よろしく」
ブルーレイさん「よろしく」
アラルさん「あ!茶わん蒸し!!たしかにうまい!」
エクセリヲンさん「チキンライスに、ケチャップかけという王道も捨てがたいが、
ガーリックライスに、デミグラスソースをかけた物も気に入っている。」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ブルーレイさん「卵焼きにマヨネーズ入れたらふわふわにできるっていうから試してみたけど、マヨネーズの脂分が分離しておいしくなかった。」
リタイアさんさん「遅れいるの?」
アラルさん「たしかに店で食った方がうまいな」
ブルーレイさん「作りはしないが茶碗蒸しとかうまい>アラル」
エクセリヲンさん「チキンライスに」
ブルーレイさん「オムライスはお店で食ったほうがうまいのは同意するな>エクセリ」
アラルさん「やっぱ、オムライスかなぁ?」
アラルさん「卵料理で好きなのは・・・なんだろ?w」
エクセリヲンさん「オムライスは、うまい店で食べるのが良いよねww」
kariさんがCardanに名前を変更しました。
ブルーレイさん「ただ、チキンライスのめんどさが異常」
凶兆さん「完熟はぱさぱさしてるのが少し悲しい・・」
ゲームマスター「更新確認」
ブルーレイさん「オムライスで半熟トロトロの奴作ったらうまいで>エクセリオン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラルさん「46−」
いや完熟さん「半熟苦手CO」
アラルさん「オレは断然半熟派だ!…それ以上に魚が好きだがww」
Cardanさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:01:16)
半熟さんがいや完熟に名前を変更しました。
黄泉帰りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクセリヲンさん「オムレツも悪くはないんだけど、半熟卵の手軽さと美味しさには勝てん。」
kariさんが過労死に名前を変更しました。
過労死さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 19:00:40)
ブルーレイさん「半熟最高ぉおおおおおおお」
餡蜜さんが半熟に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそげぶに名前を変更しました。
アラルさん「半熟最高だぁぁぁ!!!」
論破王さん「ふう」
凶兆さん「半熟卵最高だよね」
ブルーレイさん「TKぇえええええええ!!」
エクセリヲンさん「面倒な時は半熟卵をご飯に乗せて醤油ぶっかけるww」
凶兆さん「結局ご飯があればなんとかなる!」
ブルーレイさん「賞味期限ギリギリのお肉安いんだよね。その日のうちに食べればいいだけだし」
アラルさん「今回の飯
ご飯、マグロのたたき、ハンバーグ、ミートボール、その他もろもろ」
ブルーレイさん「ホカホカの白米に塩と海苔をチラしてお味噌汁を用意したら完成です」
凶兆さん「卵がけごはんで十分」
ブルーレイさん「今日はもやし炒めを主食にからあげときりぼし大根を用意させていただきました」
エクセリヲンさん「本日の献立
アジの刺身 チゲ鍋」
アラルさん「なんとなくわかるぜそれ」
ブルーレイさん「二品も作る気力わかねえ」
kariさんが一酸化二水素に名前を変更しました。
ブルーレイさん「最近自炊めんどくてな。ご飯とおかずの主食作ったら副菜はコンビニのお惣菜なんてことがざらにあるんだ」
エクセリヲンさん「ヒャッハー!もう待てねえぜ。
ビール飲むぞ!」
ブルーレイさん「梅酒の準備は万全」
アラルさん「さて、ネットサーフィンするかw」
エクセリヲンさん「さてと、晩酌するかww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがエクセリヲンに名前を変更しました。
アラルさん「ご飯って30分かかってたような・・・」
ブルーレイさん「ご飯作ってたすぐだな」
リタイアさんさん「あと10分だろトイレにでもいってくればすぐさ」
エクセリヲンさん「おいすー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:51:50)
アラルさん「7時まで自由行動かぁ・・・」
ゲームマスター「酉無しがいた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1900まで待機」
kariさんがリタイアさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラルさん「みんないい名前だ・・・w」
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
ブルーレイさん「おっと揃ってたか」
kariさんが凶兆に名前を変更しました。
kariさんが論破王に名前を変更しました。
kariさんがぬコリンに名前を変更しました。
kariさんがひびきに名前を変更しました。
kariさんがデキッコナイスに名前を変更しました。
かりさんがかむかむに名前を変更しました。
kariさんがシャロンに名前を変更しました。
アラルさん「お。そろった。ばんはー」
kariさんが餡蜜に名前を変更しました。
デキッコナイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:47:26)
アラルさん「ばんはー。さて、あと一人・・・」
いや完熟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/30 18:45:17)
ひびきさん「ただいまです」
アラルさん「あと・・・3人だね」
論破王さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:42:49)
かかしさん「すみませんしばらく離席します 戻ってこなかったら案山子でお願いします」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
アラルさん「こんちわー」
ぬコリンさん「おじゃまします」
アラルさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:41:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:41:29)
シャロンさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:40:48)
そげぶさん「こんばんは よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:39:52)
黄泉帰りさん「帰ってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄泉帰りに名前を変更しました。
ひびきさん「ごはんとってきます 5分くらいでもどります」
黄泉帰りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:37:33)
ブルーレイさん「こんにちは」
ひびきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:37:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かむかむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:33:20)
かかしさん「こにゃちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:32:58)
リタイアさんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:32:10)
kariさん「こんばんわ。」
凶兆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一酸化二水素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 18:30:05)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る