過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ガリガリ君
◆pCptsInNr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルトルト
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにく
◆Iu8LYz36zU
[人 狼]
(生存中)
 
 
エーミール
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊本
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(生存中)
 
 
とら
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリク
万歳
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルミン
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132418番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エーミールさん「ぐぬぬ…GM村建てありでした。」
エーミールさん「そうすれば自分●打たれてるから最終日霊か熊本さん(ガリガリ君噛みは知らん)で2択当てれば勝ててた…。」
ベルトルトさん「狐が居れば騙り役以外も銃殺対応準備してる事多いので狼の挨拶は遅めが多いけど
狐居ないしね、この村」
エーミールさん「うわーみすった、COするにしてもりらっくま残し自分吊りの流れになってからで良かったじゃん」
ベルトルトさん「11人村だと早起きはあまり関係ないかな」
ゲームマスター「見捨てず「安心村」をよろしくね!
基本土日はリア充で立たないこと多いですがw」
エーミールさん「アリクさん噛まれてるてるからりらっくまさん吊りって主張するなら
狩人COしなくてよかったんだ…」
ガリガリ君さん「んでは失礼します」
ガリガリ君さん「あー、しゃべろうしゃべろうと思って焦る焦る、思考も滑る滑る」
とらさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!
ログ読んで勉強してきます!!」
エーミールさん「あ、みすってる…そうか、これ僕が悪いですわぁ…」
熊本さん「GM同村の方々ありがとうございました」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「開始前日で離席グダグダは申し訳なかったですね・・・ごめんね」
ガリガリ君さん「あとは早起き大事ってことか…」
ガリガリ君さん「村建て、同村ありがとうございました」
ベルトルトさん「村建てありがと」
おにくさん「GMさん村建てありがとうございました。
相方さんもありがとうございました…!」
熊本さん「なんか、グレの中で浮いてたんだよねー
あれは逆に村でみるべきだったか」
アルミンさん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
りらっくまさん「では、GMさんお疲れさまでした。
同村さんお付き合いありがとうございます。ごはん食べて、ログを読んで勉強してきますね」
ガリガリ君さん「参考までに教えてください・・・」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ガリガリ君さん「まじかよwwwそんなにあやしかったの俺」
熊本さん「ちなみにガリガリ様は初日から狼で見てました」
りらっくまさん「夕食はきちんと食べて下さい>ガリガリ君」
おにくさん「ところがぎっちょん素村でもそういう発言しかけるので嫌になります>ベルトルトさん」
ガリガリ君さん「戦犯なきがします…もう夕飯ガリガリ君でいいや…」
とらさん「ベルトルトさんの言うとおりだわーその発言ちょっと気になったけど放置してしまった」
りらっくまさん「私、思いっきり破綻してましたからね;」
熊本さん「おにくは周りの見えない村で見てた
初日から村寄りで見てたんだよなー」
さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ベルトルトさん「エーミールさんが噛まれた以上りらっくまさんの真は無いのは明白」
りらっくまさん「ご主人さまありがとうございました!」
熊本さん「村の皆さん吊り外してすみません」
ベルトルトさん◆おにくさん 「真狂ー真で心象としてはりらっくまさんを真に見たいけどうーん」

こういう事喋ってる所吊ろうぜ
さん「相方さんすまんかった」
ガリガリ君さん「村アピが全然できなくてすいません…どうしたらいいのかさっぱり」
アリクさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れです!
狼なんとか乗り切りましたね!」
ベルトルトさん「おつかれ」
とらさん「お疲れ様です」
アリクさん「あらら・・・」
アルミンさん「おつかれさまでしたー」
ガリガリ君さん「お疲れ様でした」
とらさん「ごめんなさい2択しくりましたー」
りらっくまさん「おお!お疲れさまです」
おにくさん「お憑かれさまでした……怖かった」
熊本さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
エーミールさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 18:53:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらさんを狙います。 >>> おにく <<<
ガリガリ君さん「げ…やっぱだめだったか!!!」
熊本さんの独り言「あー」
5日目の夜となりました。(13/08/30 18:53:25)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とらさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
おにくさん1 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → おにくさん
熊本さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
とらさん「狂人の占いは微妙ですね・・・」
ベルトルトさん「◆熊本さん 「ガリガリは狂が囲ってるからなー
でもにくは完グレかー」
狼なら意図的に囲うけど、狂人は偶然でしか囲えないのだから
狂人の囲いなんて考えてもせん無きこと
発言見てくしかないと思う」
熊本さん「霊は投票先教えないでね
狼に利用なれるから」
りらっくまさん「ご主人!その内訳では私の真はないです;」
ゲームマスター「ですな・・・●打ち狩COが噛まれて真はないです」
エーミールさん「初日ベルベットさん護衛できなかったかー、かー狼護衛しちゃってたかーこの狩人センサーないわぁ」
おにくさん「アリクさんと熊本さんが繋がってるのではないかとも思ったのですが、
霊結果で弟さん●だったのでないかなあ」
熊本さん「ガリガリは狂が囲ってるからなー
でもにくは完グレかー」
ベルトルトさん「◆おにくさん 「真狂ー真で心象としてはりらっくまさんを真に見たいけどうーん」
エーミール噛まれて何言ってるのやら」
とらさん「村アピお願いします・・・これは難しい」
ゲームマスター「お疲れ狩ん!」
おにくさん「僕視点でも確定白と霊能とLWしかいなくて」
アリクさん「ああ!狩人さん!
お疲れ様でした」
熊本さん「おにくとガリガリ君でラン
自分には決められない
各自村アピを」
とらさん「今日が最終日ですね」
りらっくまさん「エーミールさんお疲れさまです」
おにくさん「真狂ー真で心象としてはりらっくまさんを真に見たいけどうーん」
ガリガリ君さん「おれ視点は確定白と霊能とLWしかいません」
ベルトルトさん「そもそもGJ出ない限り吊り数は4しかないのに
狂人吊る意味あるのかね?」
とらさん「私視点おにくかガリガリ君がLWです」
りらっくまさん「真狂ー狼で、潜伏してたエーミールさんが●打たれての狩りCOというシナリオしか
残されていませんでした;私の頭の中...」
エーミールさん「どうせ2択なら狩残してもいいんじゃね?を期待したけどだめだったよ」
熊本さん「霊偽は見ないから」
エーミールさん「おつかれ」
とらさん「エーミールさんは噛まれ真ですね」
ガリガリ君さん「さて、おにく釣りでいいとおもうんですがどうでしょう」
熊本さん「さて、りらっくまは破綻か」
おにくさん「狩人か……」
とらさん「狂人っぽいです」
ガリガリ君さん「おはよう、そこ噛まれるのか」
熊本さん「おはよう」
おにくさん「おはようございます」
とらさん「霊能CO りらっくま〇」
5日目の朝となりました。(13/08/30 18:47:28)
エーミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーミールさんを狙います。 >>> おにく <<<
ベルトルトさん「人外が3しかいないのに2-1で霊能偽は無茶すぎるよ…>狂人」
エーミールさんの独り言「つまりかまれない可能性がある」
エーミールさんの独り言「てかどこかんでも結局おにくとガリガリ君の2択ーGJでれば勝ち確ー」
熊本さんの独り言「つか、自分噛まれるは多分」
りらっくまさん「もう少し霊能偽を声高に叫んであがけば良かったですよね、護衛ないのに
霊能も熊本さんも噛まれないなんて変だ〜!って」
おにくさんの遠吠え「ガリガリ君を誘導したい」
とらさんの独り言「囲いではない・・・?うーん」
ゲームマスター「お・・・狩噛みか これは勝てるな狼」
熊本さんの独り言「んで、完グレのおにくか
ガリガリとにくのどちらか吊りか」
ベルトルトさん「◆おにくさんの遠吠え 「狂人いなくなったからPPできないじゃないですかー!どの道もう僕一人じゃないですかやだー!!!!!」

PPは奇数でないと出来ないのに…
吊り増やしてまでのメリットがこの村では無いゾ」
おにくさんの遠吠え「うわああん狩食います@130」
ゲームマスター「◆熊本さんの独り言 「りらっくまさんの●で狩人候補のエーミール
ここは吊らない、明後日吊る」
明日が最終日です」
熊本さんの独り言「りらっくまの囲い候補のガリガリ君
ここは吊りでいいかな?」
おにくさんの遠吠え「あおーん」
とらさんの独り言「私視点おにくかガリガリ君がLW?」
エーミールさんの独り言「なんで自分守れんのや!!」
エーミールさんの独り言「と思ったけど噛む場所もうないわ 自分噛むしかない」
おにくさんの遠吠え「狂人いなくなったからPPできないじゃないですかー!どの道もう僕一人じゃないですかやだー!!!!!」
とらさんの独り言「まぁエーミールさんは真で見よう」
熊本さんの独り言「りらっくまさんの●で狩人候補のエーミール
ここは吊らない、明後日吊る」
熊本さんを護衛します。 >>> エーミール <<<
ゲームマスター「だね GJだと詰む」
さん「狂人さんお疲れ様でした、あっさり吊られて申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ狂人!」
アルミンさん「今回は噛み狩人だろうね」
とらさんの独り言「狂人だろうねぇ・・・」
ガリガリ君さんの独り言「○もらったからちょっとロック入ったかなぁ…」
とらさんの独り言「霊能CO りらっくま〇」
熊本さんの独り言「さて、容疑者は三人か」
おにくさんの遠吠え「おいまてエーミール出たならグレー俺一人だけじゃねえかまじかよやめようないちゃう」
りらっくまさん「お疲れさまでしたー上手く騙れなくてごめんねご主人><」
エーミールさんの独り言「これ熊本さん噛まれないだろだからさぁ」
ガリガリ君さんの独り言「残念真・・・?ほんとに・・・?」
ベルトルトさん「GJ出されると詰みますし」
ガリガリ君さんの独り言「俺の挨拶と把握が遅くて怪しさマックス」
4日目の夜となりました。(13/08/30 18:42:57)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とらさん0 票投票先 → りらっくまさん
おにくさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん5 票投票先 → エーミールさん
エーミールさん1 票投票先 → りらっくまさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → りらっくまさん
熊本さん0 票投票先 → りらっくまさん
ベルトルトさん「今日狂人を偽として吊るのだから別に狩人噛んでも支障ないのでは?」
ゲームマスター「狩噛むのかなぁ・・・一応狂が●打ってくれてるし
まぁどっち選ぶのかな!」
とらさん「でも多分狂人でしょうね、弟さん抵抗なかったし」
アリクさん「ありがとうございます
お疲れ様でした!」
ベルトルトさん「噛みが通ればガリガリ君とおにくの一騎打ち
というか狩人噛むんでしょうけど」
りらっくまさん「今日私の●か霊能吊りじゃないと吊り数間に合いませんが
村の方針なら仕方ないです」
とらさん「指定了解です」
おにくさん「指定了解です」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ!」
ゲームマスター「真狂ほぼ確なのでグレ狩COのランでいいかと思うけど
下にいると案外色々思っちゃうからな」
エーミールさん「うん、●だされた以上狼は噛みにくいだろうしね」
おにくさん「●2つでてるんなら吊ってみたいとか思ったけど狩なら吊れないですねぐぬぬ
占いロラです?」
熊本さん指定:りらっくま
ガリガリ君さん「そうだね、占い切っていいと思う」
アルミンさん「すみません 飯CO忘れてました」
アリクさん「占い難しいです
でも、お陰でよい経験ができました!」
熊本さん狩人は真で見る
残されても真でいい
ベルトルトさん「りらっくまなんて吊ってる暇は無いと思うけどナー
@2吊り」
エーミールさん「アリク噛まれてる以上 今日はりらっくま吊りでいいはず」
りらっくまさん「ええ...霊能乗っ取りケースですかこれ」
ガリガリ君さん「えー、残念真だったってことか・・・?
狂誤爆じゃないのかねぇ」
おにくさん「狩人対抗いなさげです?狩盲信でいいかなあ」
とらさん「アリクさん遅かったけど弟さん占いは印象良かった」
ゲームマスター「占い吊りで狩と一騎打ちやね」
熊本さん今日は占い切りたいが
意見くれ
りらっくまさん理由 残りグレー2、私の視点では2w残りの可能性ありますので
   狼を引く確率は半々ですね。
   ◆エーミール「アルミンとベルナンドで狼だと面白いと思ったけど 両方白かぁー」
   おにくさんとエーミールさんを比べてみたら、暗に自分は非狼だという発言に見
    えますので、占います。
とらさん「狩人対抗いませんか」
ベルトルトさん「2日目 おにく 犠牲:ベルメイト
変態護衛かよ すごいな」
エーミールさん「うん。初日熊本さんに○あわせる意味薄いと思ったけどアリク真だったっぽいね」
アリクさん「・・・ごーん。」
ガリガリ君さん「狂人の可能性もあるんじゃないの」
とらさん「真抜かれたのかな・・・」
エーミールさん「狩日記
1日目 無理 犠牲:初日
2日目 おにく 犠牲:ベルメイト
ここで熊本さん噛みにきたら逆にすごい。ベグリはしらん
霊は別に噛まれていいので、てきとーに村っぽいおにくさん護衛
3日目 とら 犠牲:
さすがにここは霊護衛、熊本さん抜かれる可能性高いけど
4日目 」
ガリガリ君さん「あれ、かまれてんのw」
おにくさん「うわあ占い抜かれてるんですか…霊守ってたんですかね」
エーミールさんこれもうグレランゲーやから隠す意味無いな 狩人CO
熊本さん「うーんアリク真だなー」
ガリガリ君さん「アリクさん真は見れなさすぎてりらっくま盲信ですわ…
遅いし、結果貼りの前に挨拶挟むのは論外、●なら尚更」
ゲームマスター「これは狂人きたな」
ガリガリ君さん「おはよう」
とらさん「一応ライン繋がった」
アリクさん「占いCO;とらさん○
理由;怪しいひと居ないので」
エーミールさん「あらー」
りらっくまさん「占いCO エーミールさん●」
熊本さん「おはよう」
おにくさん「おはようございます」
とらさん「霊能CO 弟●」
4日目の朝となりました。(13/08/30 18:36:51)
アリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリクさんを狙います。 >>> おにく <<<
ゲームマスター「なる多分 なる」
ベルトルトさん「狩人CO→真狩人が対抗CO→狩人ロラになるんじゃないの?」
エーミールさんの独り言「熊本さん死体になってたら申し訳テヘペロ」
エーミールさんの独り言「うん霊抜かれるんが一番やばいしやっぱ鉄板」
熊本さんの独り言「霊噛まれたら狩人はもういないと見る」
おにくさんの遠吠え「アリクチャレしてみましょうか」
とらさんの独り言「でも狂人誤爆の可能性も捨てきれないけど占い個所として好印象なのよね」
りらっくまさんの独り言「残りグレー2ってことは明日●出しだよね、うわああ熊本さん噛んで欲しかったよぉ(情けない狂人の図)」
とらさんを占います。 >>> アリク <<<
おにくさんの遠吠え「厄介なことに遅いアリクが真だとおもうんだ。なんだこれ」
熊本さんの独り言「ただ弟はグレでも指定してたし
てか、吠えが少なくなってるしなー
占い狼見ないから占いはキープしたいんだけど」
おにくさんを護衛します。 >>> エーミール <<<
エーミールさんの独り言「いやアルミンベルト初日で候補結構減ってるしチャレくるか」
アリクさんの独り言「た、たすかった。」
ゲームマスター「まぁしても良かったかも
グレにいるからね」
おにくさんの遠吠え「あおーん」
おにくさんの遠吠え「あおーん」
熊本さんの独り言「これ安易に弟吊りで良かったのかな?」
さん「狩COしないでよかったですかね」
エーミールさんの独り言「こんなん熊本さん抜かれるやん」
おにくさんの遠吠え「灰が私とエーミールしかいないからエーミール噛むのはきついなあ
つか明日占われそうだし。占い抜けるか…?」
ゲームマスター「超初村なのでライン&#32363;がると盲信もあるかなと」
さん「すまん相方」
さん「お疲れ様でした」
とらさんの独り言「ライン繋がった!!」
とらさんの独り言「霊能CO 弟●」
おにくさんの遠吠え「LWとかやめよう!!!!!どうしよう!!」
ガリガリ君さんの独り言「○もらったからってアカンなこれは…」
ガリガリ君さんの独り言「やばい早速しゃべれなくなった…」
ゲームマスター「狼乙です!」
3日目の夜となりました。(13/08/30 18:32:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん7 票投票先 → アリクさん
とらさん0 票投票先 → さん
おにくさん0 票投票先 → さん
りらっくまさん0 票投票先 → さん
アリクさん1 票投票先 → さん
エーミールさん0 票投票先 → さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → さん
熊本さん0 票投票先 → さん
ベルトルトさん「アリクの信用が低いから噛まずに吊る戦略とってくるかな?>狼」
ゲームマスター「アルミンさんいる?
練習だと思って発言してみてみー」
とらさん「確かにこの展開なら私噛み来そうですね」
ゲームマスター「うん まぁ霊鉄板だと思うので占い噛みでしょうか?
そこ狩が読んでくるかどうか」
ガリガリ君さん「見返したら本当だった、長文しゃべってたからそんな気がしてた>りらっくま」
熊本さん「狩人は霊死なせないように」
エーミールさん「てか明日霊死んでてもアリクさん吊ればいいだけじゃn」
さん「りらっくま真だからあなたがそれ言うのはないわ>エーミール」
とらさん「8>6>4>2>で2wは多いととるか少ないととるか・・・」
おにくさん「んん…明日の朝にはどっちが真かわかりますね…
占い遅いのが気がかりですが」
ベルトルトさん「さて今晩は狩人と狼の読み合いですね」
ゲームマスター「酒の力は偉大です(」
ゲームマスター「おっと・・・ほんまやw
最近把握あかんわーテンプレ最下部のせいと言うことで・・・」
熊本さん「今日の弟占いは吊りどころだったし狂アピで見てる
吊りしてライン見るよ」
とらさん「指定了解」
エーミールさん「霊結果で半PPかそうでないかはわかるでしょうし大丈夫では?」
ベルトルトさん「●だから指定というかCO聞いたんじゃないの?」
おにくさん「吊り先了解です」
とらさん「●は朝一にお願いねー」
さん「てかこの占いを信じる進行かい?
2潜伏なら半PPだぞ」
熊本さん「今日は狩人保護もかねて弟吊り」
ゲームマスター「おっと●無視で・・・指定ですか」
おにくさん「発言それ違う人…」
さん「COなし」
エーミールさん「アルミンとベルナンドで狼だと面白いと思ったけど 両方白かぁー」
りらっくまさん「多弁ではなかったと思いますよ5発言でしたから>ガリガリ君」
ガリガリ君さん「アリクさん遅いなー2日連続」
熊本さん指定:弟、COある?
アリクさん「すみません」
ゲームマスター「狩狙いです乙!」
とらさん「ベルトルトさん噛むんだ、弟さんへの誘導強かったよね」
さん「それベルトルトさんの発言じゃないですか>アリク」
熊本さん「吊りたいとこ噛まれたかー」
ゲームマスター「お疲れ!」
おにくさん「多弁かー アリクさんはいずこ」
アルミンさん「進撃組が・・・」
エーミールさん「アリクさんおはやないでw結果けっかww」
ゲームマスター「そうそう気休め程度ですが・・・
そんな風に書くとちょっと・・・ほんのちょっとだけ印象良いですね」
アリクさん「占いco弟さん●
理由;「狼の数は2 ここで騙りに出た場合潜伏役は1
潜伏役が見つかった場合狼二勝ち目はほぼ無い
よって狼は全潜伏
ここでわざとらしく「占い1?」なんて言うのは発言稼ぎっぽい
よって君は狼なのでは?という疑念
ただそれだけだ>弟」
で、怪しかったため」
ガリガリ君さん「多弁所が噛まれたのかー」
りらっくまさん理由 8発言の最多弁組。内訳考察もちゃんとしてますが、やはり朝が
   遅かった点は気がかりです。様子見してたようにもとれますので。
さん「ガリガリ君:挨拶遅いのは様子見か?
      しかし考察できているのでひとまず放置して様子見る。
ベルトルト:やけにこっち突っかかってくるが
      ほぼ同時に同じ発言して内容も薄いアルミンはぜんぜん殴らんのね。
      しかしまあ本気で殴ってはいないような気もする、こっちの反応うかがってんのかね。 
おにく:薄い
エーミール:薄い」
熊本さん「おはよう」
アリクさん「おは」
エーミールさん「おはよう」
おにくさん「おはようございます」
りらっくまさん「占いCO ガリガリ君○」
ガリガリ君さん「おはよう」
さん「おはよう」
ベルトルトさん「m9(^Д^)」
とらさん「霊能CO アルミン〇」
3日目の朝となりました。(13/08/30 18:26:48)
ベルトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルトルトさんを狙います。 >>> おにく <<<
ゲームマスター「やっぱり発言が短いですよね・・・それに尽きると思います」
熊本さんの独り言「ベルベルトで」
アルミンさん「なるほど、区切りを使うのか
ありがとうございます」
とらさんの独り言「霊能遅いって言われたけど人外の乗っ取りたくらみCOを待ってました>弟さん」
熊本さんの独り言「普通に弟吊りでいいか
占いされてたら」
ガリガリ君さんの独り言「いやでも他の村行ったら吊られるんだろうな…」
ゲームマスター「微妙に区切って2行にするって方法もあります
こんな感じで書いてみては?」
ガリガリ君さんの独り言「グレランで票もらわなかったの初めてだ…!」
とらさんの独り言「噛まないで!」
とらさんの独り言「どっちかに狼いそうなんだけど・・・」
さんの遠吠え「わかりました」
アルミンさん「何故こうなったかわからないんですが・・・」
とらさんの独り言「弟さんに霊能遅いって言われたけど遅かったのかなー?」
アルミンさん「なるほど、長文頑張ります!」
おにくさんの遠吠え「熊本さんは白かと
適当に狩り探しでベルトルトさんかみたいです」
熊本さんの独り言「ベルベルトか弟吊りかな?」
さんの遠吠え「熊本さんかグレーか」
とらさんの独り言「ベルトルトさん初日から誘導が強いんだなー」
さんを占います。 >>> アリク <<<
おにくさんの遠吠え「多分狩は霊能守ってますしグレー噛みがいいかな」
ゲームマスター「7発言は良いかと思いますが・・・1つ2つ長文がんばったらいいかな」
熊本さんの独り言「アナタの役割は村人です。
共有じゃないじゃん」
おにくさんを護衛します。 >>> エーミール <<<
アルミンさん「ガチ悲しい・・・」
さんの遠吠え「役職抜けるなら抜きたいですね」
とらさんの独り言「発言が薄かったからかな?」
ベルトルトさんの独り言「吊れたみたいだな狼」
エーミールさんの独り言「霊は別に噛まれてもいいや」
熊本さんの独り言「共有なんて聞いてねぇぞ!!」
おにくさんの遠吠え「うわー占い抜きたい 冗談です
どうしましょうか…」
アルミンさん「やはりな・・・」
りらっくまさんの独り言「アリクさん真かな...真だよね?」
とらさんの独り言「霊能CO アルミン〇」
ゲームマスター「お疲れです!」
エーミールさんの独り言「これ熊本さん噛まれるわけねえだろw」
2日目の夜となりました。(13/08/30 18:22:12)
アルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルミンさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アルミンさん
とらさん0 票投票先 → ベルトルトさん
おにくさん0 票投票先 → エーミールさん
りらっくまさん1 票投票先 → アルミンさん
ベルトルトさん1 票投票先 → さん
アリクさん0 票投票先 → りらっくまさん
エーミールさん1 票投票先 → アルミンさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → アルミンさん
熊本さん0 票投票先 → アルミンさん
ゲームマスター「さて初日村人が最近多いですね・・・
2−1の真狂−真ですが・・・真占いちょっと出遅れCO
どうなる?」
アリクさん「…偶然なのですが。」
ガリガリ君さん「寝坊した感はしてた」
とらさん「私もグレーに2wだと思います」
熊本さん占いはグレ占い、対抗占いとかしないでね
ガリガリ君さん「まぁ狼2だし潜伏なのかねぇ…」
アルミンさん「今回はグレランか」
ベルトルトさん「狼の数は2 ここで騙りに出た場合潜伏役は1
潜伏役が見つかった場合狼二勝ち目はほぼ無い
よって狼は全潜伏
ここでわざとらしく「占い1?」なんて言うのは発言稼ぎっぽい
よって君は狼なのでは?という疑念
ただそれだけだ>弟」
さん「当然リラックマさんのほうが真濃厚ではあるわなあ
ガリガリ君挨拶遅いね」
おにくさん「んー真狂ー真で見てますどうだろう」
エーミールさん「まーこのパターンは真狂ー真、狼2潜伏だろうね」
りらっくまさん「対抗も熊本さん占いで囲いなしなので、グレーに2wいると見て
怪しいと思ったところ占っていきますね。」
ガリガリ君さん「普通にみればアリクさん出遅れ狂人か、狂人騙りがないとみて慌てて出てきた狼にみえる」
熊本さん「占いは真狂で見るよ
霊はひとます真で見る」
ガリガリ君さん「グレラン了解ー」
アルミンさん「コピペでいいんじゃ?」
アリクさん「ごめんなさい」
エーミールさん「アリクさん偽なら熊本さんを白くする意味あったのかこれ?偽っぽく見えなくはなるけど」
とらさん「グレラン把握ー」
おにくさん「占いなら真っ先に出てほしいとこですけど対抗の見たんですかね」
アリクさん「打つのが遅いだけです」
アルミンさん「アリクさん怪しい」
さん「それどころか理由もないし」
ベルトルトさん「るらっくまさん真、アリクさん狂人ですね
ワカリマス」
熊本さん今日はグレラン
指定には期待しないで
とらさん「熊本さん確定白?」
ガリガリ君さん「真狂-真か真狼-真かな」
さん「でアリクさんは遅れた理由とかあるの?」
おにくさん「あれ2−1になってる… とりあえず今日はグレランですかね」
ベルトルトさん熊本さん、共有へのジョブチェンジおめでとう
とらさん「アリク、リラックマ占い把握」
りらっくまさん「って、いるのね。出方からして狂人って感じですが」
エーミールさん「熊本さんすごい白いねw」
熊本さん「・・・占い2か、て自分真っ白!?」
ガリガリ君さん「お、2-1になった
ちょっと霊能より遅いのは信用低くなるな」
さん「なんでや
殴り方雑すぎるだろう>ベルトルト」
りらっくまさん「対抗なし、人外は潜伏でしょうか。センサーを唸らせねば...!」
アルミンさん「2−1か・・」
おにくさん「霊確認です。久しぶりに1−1みた」
ガリガリ君さん「1-1まで把握。不穏やなぁ。
役欠け考慮するべきか」
ベルトルトさん「◆弟さん 「占い一人?」
占い1について一番初めに言及したトグロ弟吊りましょう」
さん「霊脳遅いけど1−1なら信じていいね」
熊本さん「占い1か、占い欠けも考慮したいな」
とらさん「2−1ですか」
アルミンさん「1−1かな?」
アリクさん「占いco熊本さん○」
おにくさん「占い一人なら霊でてよさげ…?」
とらさん「霊能CO」
熊本さん「おはよう」
エーミールさん「霊能もでていいじゃない?」
アルミンさん「占い1かな?」
さん「占い一人?」
とらさん「占い白進行ですかー」
りらっくまさん理由 くま繋がりで隣接ですからね。これは占っておくべきでしょう!
ガリガリ君さん「おはよう。」
アリクさん「おはー」
りらっくまさん「占いCO 熊本さん○」
おにくさん「おはようございます」
アルミンさん「おはよー」
エーミールさん「おはよう」
さん「おはよう」
とらさん「おはようー」
ベルトルトさん「m9(^Д^)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 18:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弟 <<<
熊本さんを占います。 >>> アリク <<<
熊本さんの独り言「吊りミスは2回までか」
りらっくまさんの独り言「騙る準備してるけど、大丈夫だよね?ご主人潜伏だよね??」
アリクさんの独り言「狂人CO…それしかやったことがありません。」
熊本さんの独り言「11>9>7>5>3かー」
りらっくまさんの独り言「戦績はアラフォーだった気がします。未だに全然喋れないですけど」
ベルトルトさんの独り言「1以上>戦績」
ガリガリ君さんの独り言「5戦目です。いつも思考停止してしまいしゃべれません」
おにくさんの遠吠え「潜伏了解ですー何卒よろしくお願いします@130」
さんの遠吠え「噛み130でいきます」
熊本さんの独り言「2〜30ぐらい?」
さんの遠吠え「え、霊?」
熊本さんの独り言「狐無しだから狼はいつでも占い噛んでいいからな
狩人は占い護衛してほしい」
さんの遠吠え「では両潜伏で
●打たれたらCCOか挨拶後ならそのまま吊られます」
おにくさんの遠吠え「あーうーんじゃあ霊騙りしますの」
とらさんの独り言「3戦目で初めて役職引きました!!」
とらさんの独り言「霊能騙ってくるのかしらー?」
ゲームマスター「恒例の戦績COを聞かせてください!」
おにくさんの遠吠え「おっふ被った
自分自身ミスリード多いのでできれば潜伏したい所存であります」
アルミンさんの独り言「了解です>GMさん」
さんの遠吠え「でたいけどこらえる
潜伏します。
そちらはどうします?」
ガリガリ君さんの独り言「そしてGMさん村建てありがとうございます。またお世話になります」
おにくさんの遠吠え「僕も久しぶりです……騙ります?潜伏します?」
とらさんの独り言「早死にするのは運命なのか・・・」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
りらっくまさんの独り言「GMさんお仕事お疲れさまです。そして村建てありがとうございます(「・ω・)「」
さんの遠吠え「騙り出ます?潜伏?」
エーミールさんの独り言「11人村で狩日記いるのだろうか…てきとーでいいか」
熊本さんの独り言「酉あるけど・・・テンプレの条件にはぴったり合ってたしいいよね」
アルミンさんの独り言「村人かー、さっそく吊られてしまう予感・・・」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ガリガリ君さんの独り言「あとログを取るのを忘れないこと」
さんの遠吠え「狼苦手ですわ」
とらさんの独り言「初めての役職がぼろ雑巾!」
ガリガリ君さんの独り言「おっと素村か。発言がんばれ俺。グレラン頑張れ俺」
りらっくまさんの独り言「狂人か...なんとか頑張ってみます」
おにくさんの遠吠え「よろしくお願いしますーどうしましょ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 18:10:36)
ゲームマスターグダグダして申し訳ない!それでは!
熊本さん「よろしくお願いします」
アリクさん「よろしくです」
エーミールさん「よろしくお願いします」
おにくさん「よろしくお願いしますー」
アルミンさん「よろしくー」
さん「よろしく」
りらっくまさん「では改めて、みなさんよろしくです」
とらさん「よろしくお願いしますー」
ガリガリ君さん「よろしくっす」
ベルトルトさん「しくよろ」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
アルミンさん「プレイじゃねーよww>ガリガリ君」
ゲームマスター「ちゃうよw家やで」
アリクさん「おかえりです」
ゲームマスター明らか揃って更新順調ですが・・・18:09で合わせてもらえたら
ベルトルトさん「仕事電って…まさか職場での村建て!?」
さんが熊本に名前を変更しました。
おにくさん「おかえりなさいーー罠かと思ったです」
アリクさん「いや、それはない・・・はず。」
ゲームマスター「ズサさんよろしくね!」
ガリガリ君さん「GMおかえり」
アルミンさん「おかえりですー」
ガリガリ君さん「そういうプレイはちょっと>アルミンさん」
熊本さん「こんにちは」
りらっくまさん「わああお帰りなさい!(罠村じゃなくてよかったです」
さん「コロッケは犠牲になったのだ・・・」
とらさん「お帰りなさいー>GMさん」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 18:07:51)
ベルトルトさん「このあとコロッケさんはスタッフが美味しくいただきました」
ゲームマスター「みなさんよろしくです!」
ゲームマスター申し訳ない・・・仕事電で
りらっくまさん「ちょっと頭を過りました...>ベルトルトさん」
アルミンさん「ガリガリ君にマヨネーズと砂糖をかけるといい感じという噂」
ベルトルトさん「罠村!?」
コロッケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コロッケさん「最終日までもつれ込むと時間が厳しいので抜けます。GMさんまた今度お願いします。」
とらさん「そうするとガリガリ君さんの体がガリガリに・・・」
ガリガリ君さん「しかしあまりに戻ってこないようだと俺の夕飯がガリガリ君になる」
りらっくまさん「という冗談は置いといて。GMさん遅いですね」
アルミンさん「確かアゲハチョウの人>エーミールさん」
とらさん「初日犠牲者さんかもしれんよ・・・」
アリクさん「だっだまされたーー!!」
アルミンさん「エーミールって知ってるw」
りらっくまさん「◆ベルトルトさん 「m9(^Д^)」よし、初日ベルトルトさん吊りです(いい笑顔」
ガリガリ君さん「ベルなんとかさんェ」
ベルトルトさん「仮GMがいるとしたらアルミンだよ」
エーミールさん「そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。」
アルミンさん「策士のベルトルさんw」
さん「7人目が仮GMとは」
ベルトルトさん「m9(^Д^)」
アリクさん「無事で何より」
ガリガリ君さん「GM戻ってないぞw」
りらっくまさん「えっ? よろしくです」
とらさん「仮GM村だったのか!?」
エーミールさん「よろしくー」
おにくさん「騙された……」
ガリガリ君さん「ん?」
さん「よろしく」
アリクさん「はい〜」
ベルトルトさん揃ったので30秒後始めます
とらさん「田んぼの様子と船の様子は見ちゃだめだよ!!」
ガリガリ君さん「ガリ梨安定ですよ」
アリクさん「死亡フラグ?w」
ガリガリ君さん「死亡フラグが」
りらっくまさん「それは後々ニュースになるフラグ>弟さん」
とらさん「死亡フラグwww>弟さん」
コロッケさん「気長にまとう」
さん「◆ゲームマスター 「台風やって来てるのでちょっと田んぼの様子を見てくる」」
アルミンさん「1回コンポタ食べたいんだけどなー」
りらっくまさん「更新時間過ぎましたね」
アリクさん「まだですか?」
ベルトルトさん「コンポタは… (´・ω・` )」
とらさん「GMさんかもーん」
ガリガリ君さん「は?(威圧)<コンポタ味」
りらっくまさん「しゃくしゃくするのが苦手で...><」
ベルトルトさん「18:00になったのにGM何しとるん?」
おにくさん「コンポタ味個人的には美味しかったけどまわりの人には不評でした」
とらさん「ガリガリ君をかき氷にするおもちゃが欲しい」
さん「ガリガリ君のソーダ味はどうも苦手」
りらっくまさん「そういえば久しく食べてないです(ガリガリ君)」
アルミンさん「コンポタってうまいの?」
おにくさん「ガリガリくんコーンポタージュ」
ベルトルトさん「梨かソーダ以外のガリガリ君が食べたい…」
ガリガリ君さん「は食べるよ!」
アリクさん「お腹すきません?>ガリガリ君」
ガリガリ君さん「夜」
とらさん「そろそろアイスだけじゃきついですよw」
さん「ガリガリ君だけじゃ栄養偏るぜ」
りらっくまさん「昼ご飯が水分のみとは...(戦慄」
アルミンさん「昼飯w」
ガリガリ君さん「今日の昼飯を名前にした」
とらさん「いい感じに集まりましたね!」
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
アリクさん「あはははww
おもしろい」
ガリガリ君さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:54:45)
ベルトルトさん「さぁ?w」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
アルミンさん「どうして大きくなっちゃったんですかぁ?」
kariさんがとらに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ベルトルトさん「何?>アルミン」
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
kariさんがアリクに名前を変更しました。
アルミンさん「ベルトルさん!!」
とらさん「進撃村になってきてるwww」
kariさんがベルトルトに名前を変更しました。
kariさんがおにくに名前を変更しました。
コロッケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:49:12)
ジャンさんがアルミンに名前を変更しました。
アリクさん「こんにちは」
アルミンさん「またms」
エーミールさん「こんにちは」
アルミンさん「3420」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:47:38)
とらさん「また週末が雨になりそうで嫌ですねぇ」
アルミンさん「ms」
アルミンさん「3419」
ベルトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:47:04)
りらっくまさん「こんにちは」
おにくさん「こんにちはー 雨すごかったです」
とらさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:46:12)
かりさんがジャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:46:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:45:55)
アルミンさん「地震怖いですねー」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:43:01)
アルミンさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:41:18)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
ゲームマスター台風やって来てるので
更新確認は18:00が1回目
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今地震がありましたが・・・飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る