過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
乙女ムラタ
MAX ◆VaqwaF8GAA
[人 狼]
(生存中)
 
 
即戦力
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間の屑
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い星座
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
安全ピン
テンパり系 ◆T4ZKf0evWc
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンシル
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
かくれ
み ◆0AKSRAXinc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苺ちゃん
花梨 ◆LrcQrBCZ9U
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔女すずめ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
八宝菜
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(生存中)
 
 
メリンブロシア
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
めーこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびてん
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132417番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えびてんさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んで勉強してきます」
ペンシルさん「3日目のそれは思った、もう狐いるとみてキープされまくるわけでもないのにグレランしてどうするんだろうと」
苺ちゃんさん「GM同村ありがとうございました」
乙女ムラタさん「めーこさん 「◆乙女ムラタさん 「いや、狐が処理できてるので5吊最大4人外だ。訂正訂正。
うまくすれば3人外です。ただし霊能真に限る」
これって狐処分できてる(可能性がある)のでってことか」

うん。グレラン回したら〇が村だとおもうのは幻想。狐もあれば狩人もある。ぶっちゃけえびてん吊回避のグレラン回しはありがたかったね。
狼サイドとしては」
人間の屑さん「バナナの幽霊怖いよー
GM村立てありがとうございました」
ポテトさん「GMさん村建てありがとうございました」
ペンシルさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
青い星座さん「村ありでした」
青い星座さん「良いゲームメイクだ。流石MAX」
めーこさん「GMさん村たてありがとうございました」
かくれさん「GMさんありがとうございました」
青い星座さん「星座狂人のバナナ狐だけがケアできんかったぐらいだが、バナナは逆立ちしても狐には見えんかったな>ムラタ」
乙女ムラタさん「残り6でぬーこなら別に吊れるし、バナナ狐だったらおめでとうというゲームメイク。」
ペンシルさん「 バナナ魔神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幽霊!」
めーこさん「◆乙女ムラタさん 「いや、狐が処理できてるので5吊最大4人外だ。訂正訂正。
うまくすれば3人外です。ただし霊能真に限る」
これって狐処分できてる(可能性がある)のでってことか」
人間の屑さん「なんかすごい笑ってしまった
あの人挨拶なかったしこれバグなのかな?」
バナナさん「俺じゃないぞwwwwww」
魔女すずめさん「バナナかと思ったらバナナ魔人だった!?」
乙女ムラタさん「青い狂人の可能性あるけど、狐候補それだとしたらぬーこだけやからね>>青い」
青い星座さん「バナナ魔人って誰だ?これ面白いな」
苺ちゃんさん「そうですね、だからこそ狼吊りに行こうと思いました。
最近狐探してくれない狼によく出会ってきたので。私事ですが」
青い星座さん「魔女すずめだけかグレで始末したのは」
バナナさん「バナナ魔人?!ww」
人間の屑さん「時をかける系の人なのか」
青い星座さん「グレラン二回回して、狼は狐探さねえだろうなあとは俺も思った。少なくとも積極的にはならないよね>ムラタ」
メリンブロシアさん「ムラタ吊れなかったのはアレやねお疲れ」
めーこさん「◆バナナ魔神さん 「こんにちは」
なにこの人・・・・」
人間の屑さん「あれ?バグってんのか?」
乙女ムラタさん「高いとかいうよりも、高そうだったのでのほうが正しい。

グレランとはえてしてそういうものです」
即戦力さん「狩人が占いを護衛しない。その対抗策として開発されたのが潜伏占いなのだ!ででーん!」
人間の屑さん「なんで?」
乙女ムラタさん「グレラン二回まわして、狼に狐さがしてもらうとか幻想ですよ。
さすがに少しは削るかもしれないですけども。

狐吊れてないのをわかったならえびてん吊らなくてもいいけど、吊れてる可能性が高かったので、えびてんは吊らなければならない」
バナナ魔神さん「こんにちは」
バナナさん「あふれ出る真オーラに圧倒されるしかなかったね」
ペンシルさん「初日狩なら仕方ないね」
青い星座さん「前村でも狩人は共有護衛しやがった隙に食い殺されてだな」
乙女ムラタさん「◆めーこさん 「なんで乙女ムラタさんは狐処分できたってわかったの?」

処分じゃない。グレラン二回回してるのに、えびてん吊らずにグレー指定というのが理解できないだけ」
安全ピンさん「初日狩かよ」
安全ピンさん「ms」
バナナさん「俺が狩人ならずっと青い星座を護衛していたのに・・・初日め」
安全ピンさん「初」
青い星座さん「◆乙女ムラタさん 「笑顔二連続 占いいいなー」
でもね、俺が占いの時っていっつも狩人が僕を守ってくれないの(泣」
人間の屑さん「超能力者だから」
メリンブロシアさん「3分の2か」
乙女ムラタさん「笑顔二連続 占いいいなー」
めーこさん「なんで乙女ムラタさんは狐処分できたってわかったの?」
ペンシルさん「かくれ狐か良かった」
かくれさん「おつかれさまでしたーん」
バナナさん「めーこが急に俺に誘導してきたのでめーこームラタラインを疑わなかった」
えびてんさん「おつかれさまー。お仲間流石!」
ポテトさん「狩人初日か」
人間の屑さん「えびてん即吊りでよかったな・・すまぬ」
魔女すずめさん「おつかれ」
八宝菜さん最終日だけ、指定しようと思ったところに入れておいた
青い星座さん「狼・狂人おめ」
安全ピンさん「GM有難うでした」
めーこさん「乙女ムラタを許すべきではなかった」
バナナさん「GMありがとう同村乙」
青い星座さん「だから三日目にグレランすんじゃねえつったろうが>苺」
ゲームマスター「お疲れ様」
即戦力さん「お疲れでした」
安全ピンさん「乙でした」
人間の屑さん「ペンシルだったのか」
ポテトさん「お疲れ様でした」
乙女ムラタさん「おつかれさまんさ」
苺ちゃんさん「お疲れ様です!」
バナナさん「お疲れさん」
人間の屑さん「お疲れさまでした」
めーこさん「おつかれさまでした」
青い星座さん「おつかれ」
ペンシルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 18:29:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> 乙女ムラタ <<<
人間の屑さん「あ、負けか」
ゲームマスター「お疲れ様」
かくれさん「おつかれさまー」
乙女ムラタさんの遠吠え「バナナ紙」
ペンシルさんの遠吠え「ではバナナ噛みどうぞ」
人間の屑さん「めーこ昨日まで違うと思ってたんだけどなあ・・勘だけど」
安全ピンさんの独り言「うげ、いっけねぇやっちまった」
乙女ムラタさんの遠吠え「はいお疲れ」
めーこさん「はいまけー」
バナナさんの独り言「明日がくると俺の非狼はほぼ証明される件」
八宝菜さんの独り言「負けか」
青い星座さん「◆乙女ムラタさん 「だって俺人外じゃねーもん」
人外はみんなそういうんだべ」
ペンシルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/30 18:28:27)
めーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めーこさん4 票投票先 → バナナさん
安全ピンさん0 票投票先 → めーこさん
乙女ムラタさん0 票投票先 → めーこさん
八宝菜さん0 票投票先 → ペンシルさん
バナナさん1 票投票先 → めーこさん
ペンシルさん1 票投票先 → めーこさん
メリンブロシアさん「まぁめーこ今日の今日は人外よな」
人間の屑さん「さすがに指定先吊れるだろう・・」
八宝菜さん「あとオレが狼なら共有噛めば指揮権はオレのモノだから共有は噛まれてるはず」
乙女ムラタさん「だって俺人外じゃねーもん」
めーこさん「ペンシルがぶれた バナナーペンシル」
人間の屑さん「めーこー村田が露骨に殴ってるようにしか見えない」
青い星座さん「2wなのに指定もせずグレラン突入ではあんまりだ」
ペンシルさん「これはめーこ→ムラタでいいパターン」
バナナさん「ムラターめーこラインならムラタが俺誘導に一貫してなさ杉内な感も」
人間の屑さん「バナナは白い。ホワイトバナナだった」
乙女ムラタさん「◆バナナさん  「狼狙うならポテトかなぁ」
◆バナナさん  「俺もほぼ村認定してたとこが噛まれたンゴ」

まあ発言引用と、〇の位置からみるにどうみても吊らなければいけない場所ですけどもね」
青い星座さん「ポテト狩人でCOナシで吊り殺されたらブッコロだわ」
メリンブロシアさん「なんで八宝菜の真偽の話になってんだよwww」
めーこさん「私吊りは絶対に断る」
ペンシルさん「だからバナナは人外、つまり狼(狐)にはみえない
>ムラタ」
かくれさん「ポテト狩人説」
メリンブロシアさん「指定に抗え」
八宝菜さん占い2人が噛まれてる以上オレは狂じゃない。オレが狐なら狼はグレを噛まない。わかった?
人間の屑さん「昨日まで
ポテトーペンシルor村田かなと」
バナナさん「とはいえここで狩人COが出ても本物かどうかはわからない」
乙女ムラタさん「ペンシルさん 「そんじゃバナナ以外から指定でいい」

なんなん?おとといから 霊能真ならここで人外狼吊れなければ村勝ちはないんだけども」
人間の屑さん「というか、こうなるならめーこー村田だと思った」
バナナさん「ムラタの昨日の発言からどんな俺が狼である根拠を持ってくると
思ったんだがどうなんだろう」
青い星座さん「めーこ・ムラタで2wなのかね」
人間の屑さん「指定があったからに決まってんだろすっとこどっこい」
ペンシルさん「結果騙りなら偽なんだから噛まれないと思うけど・・・
>八宝菜」
人間の屑さん「まあそこ指定するよなあ」
メリンブロシアさん「めーこ 村田と思うならばなぜ俺に入れたし」
めーこさん「拒否」
乙女ムラタさん「ポテトとめーこだったらめーこ吊だと思った私は乙女のようですね」
めーこさん「青い星座さん真の可能性あるとしたら霊能噛んで私を吊り上げればいいだけ
それなのに人間の屑さんが噛まれたってことは青い星座さん偽でバナナさん囲い」
人間の屑さん「今でしょ」
バナナさん「狼としても狐候補が1だけでグレ3俺入れれば4
これ以上のグレ噛みは無謀と理解しているようだ」
八宝菜さん「結果騙りしてたら狼はオレ噛むでしょ。狂はいない以上ウソ結果出すのは狐しかいない」
ペンシルさん「個人的にそこは人外には見えないの、人間噛まれてるし」
安全ピンさんめーこさんかね
青い星座さん「ムラタいつ吊るのマジで」
人間の屑さん「めーこー村田が一番ありそう」
青い星座さん「狐噛みからの吊り増えから狐⇒狼吊りがあるぜ>かくれ」
ペンシルさん「そんじゃバナナ以外から指定でいい」
八宝菜さんポテトは非狼です
バナナさん「つか霊結果騙ってないかと思うほどつれないな」
人間の屑さん「村田は確かにもっと喋れそうだったしなあ」
めーこさん「人間の屑さん噛むってことはバナナさん吊るしかないよね」
青い星座さん「ポテト吊りはしょうがねえと思うわ」
かくれさん「狐生きてたらもう村勝利なし」
バナナさん「微妙にモヤモヤしたものが噛みで吹っ飛ばされた」
人間の屑さん「ポテト●だと思ってたんだけどなあ」
青い星座さん「いい加減、ムラタ吊ってくれや」
めーこさん「後ないじゃん」
ペンシルさん「そこ●違うの?えー」
人間の屑さん「屑でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
安全ピンさん「うお、マジかおはよう」
めーこさん「おはよう」
青い星座さん「君は屑なんかじゃないよ>人間」
乙女ムラタさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
ペンシルさん「おはよう」
人間の屑さん「お疲れ様」
八宝菜さん「霊能CO ポテト○」
7日目の朝となりました。(13/08/30 18:22:31)
人間の屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間の屑さんを狙います。 >>> ペンシル <<<
八宝菜さんの独り言「霊能CO ポテト○」
八宝菜さんの独り言「霊能CO ポテト○」
人間の屑さんの独り言「ここ狼なら村田かなあ」
ペンシルさんの遠吠え「 」
ペンシルさんの遠吠え「屑ね1:10」
ペンシルさんの遠吠え「ではめーこ?」
乙女ムラタさんの遠吠え「人間の屑でも噛んでおきますか」
ポテトさん「考えがことごとく外れてた」
乙女ムラタさんの遠吠え「ばななはのこしでいいと思います。明日吊らせる位置でもあります」
安全ピンさんの独り言「あ、そうでもなかった」
安全ピンさんの独り言「この吠えようは狼吊れたんじゃないかと期待してみたり」
乙女ムラタさんの遠吠え「青いが真なら狐候補はめーこのみ」
ペンシルさんの遠吠え「バナナ噛もうと思うんだけど」
乙女ムラタさんの遠吠え「霊能は残しましょう」
めーこさんの独り言「霊能噛みで私吊りにくるでしょう」
かくれさん「おつかれさまー」
安全ピンさんの会話「相方すまんな、わたしゃなんもできてねーわ」
人間の屑さんの独り言「W囲いの可能性が」
ポテトさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペンシルさんの遠吠え「ログ取り忘れた・・・」
6日目の夜となりました。(13/08/30 18:17:36)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めーこさん0 票投票先 → ポテトさん
人間の屑さん1 票投票先 → ポテトさん
安全ピンさん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん7 票投票先 → 人間の屑さん
乙女ムラタさん0 票投票先 → ポテトさん
八宝菜さん0 票投票先 → ポテトさん
バナナさん0 票投票先 → ポテトさん
ペンシルさん0 票投票先 → ポテトさん
即戦力さん「2日目で僕の時計は止まってしまったのだ」
安全ピンさん「だな」
ペンシルさん「私は弱誘導しました、ムラタ」
乙女ムラタさん「俺も誘導はそこまでしてないけど、バナナはのこしてはいけない位置だと
今日認識できました」
人間の屑さん「悲しい・・」
めーこさん「ムラタさんは視点が少し違うからなー 狼なら露骨だし」
人間の屑さん「除外wwwww」
バナナさん「お前は場外>人間」
人間の屑さん「俺も村田に誘導してなかったはずだけど」
安全ピンさん「吊っていいんだかランしたいんだかはっきりしようか>ポテトさん
一貫性無い」
バナナさん「ムラタに誘導してないのはほぼポテトだけなのよね>人間」
八宝菜さんポテトCOあればどうぞ
ペンシルさん「ランとかよくいえるね、と思う」
ポテトさん指定COなし
乙女ムラタさん「バナナさん 「ポテト●ならムラタ狼も視野に入れられるような漢字

そうやってSGにされるんですねわかります。青い噛みは漂白もありうるならあなただとおもってるのであしからず」
人間の屑さん「2W残りだから指定でいいよ」
青い星座さん「ムラタがぬーこ吊りっていうと不思議とぬーこが村に見えてきた不思議」
ポテトさん「このながれならランでいいよ」
人間の屑さん「というかバナナさんの誘導ライン的にって発言の根拠が気になった」
ペンシルさん「これで違ってたら申し訳ないが」
安全ピンさんわたしゃ寄生してるだけだぜ
まポテト指定しま
めーこさん「バナナさんは村でしょ」
人間の屑さん「めーこは勘で違うきがするからポテトか」
ペンシルさん「いやポテトがいいかな、生存欲が違うように感じる」
バナナさん「ポテト●ならムラタ狼も視野に入れられるような漢字」
人間の屑さん「バナナも今日じゃねえと思うな」
安全ピンさん「理由となるかは分からんが結構前にすずめさんに票も入れてたしな・・・」
乙女ムラタさん「ポテト吊るならぬーこかな。即戦力噛んでのポテト〇は場所的には囲いの位置ではない気もしなくもない」
めーこさん「2w1f濃厚なので私かポテトさん吊ればよろし
もちろん私は後がないのでポテトさんにいれる」
八宝菜さん「最強の共有さんなんで生きてる間は口出ししないから、自信もって指定してください」
バナナさん「ペンシルは不思議すぎて村に見えてきた」
青い星座さん「魔女が狼ならムラタには誘導しないんじゃないか。あからさまだし」
ポテトさん「俺とめーこさんのランでいいんじゃね」
ペンシルさん「ああ、それならそうなんじゃない?
>人間」
メリンブロシアさん「認定3人外から何も変わらない」
かくれさん「狐の勝ちか」
安全ピンさん「○か、個人的にはポテト釣りたいな」
人間の屑さん「というか、ペンシルさんは囲い候補のこしって、誘導する場所を残していたように見えるが」
ペンシルさん「村認定とかいません、全員怪しい」
バナナさん「狼狙うならポテトかなぁ」
ポテトさん「俺も吊りたいとこ噛まれてびっくりだよ」
八宝菜さんえびてんががんばって投票してたところは身内ではなかったということです
即戦力さん「僕の狼認定が噛まれ死しました」
青い星座さん「ムラターポテトあたり吊るか」
乙女ムラタさん「私だけ?村認定してなかったのは」
人間の屑さん「狐がいたなら悲惨な場所をチェックしないのはおかしいだろう」
ペンシルさん「○なら昨日言ったとおり狼候補のめーこかポテトを吊りたい」
魔女すずめさん「ポテトとペンシル吊りたかったな」
バナナさん「俺もほぼ村認定してたとこが噛まれたンゴ」
ポテトさん「グレ噛みなのね」
魔女すずめさん「狼は狐見つからず滅べばいいと思うよ」
人間の屑さん「明日あたり、俺もバナナも死んで無ければどっちかから指定した方がいいかもよ」
青い星座さん「いい加減ムラタ吊ってくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
めーこさん「個人的に村認定してたところが噛まれたンゴ」
魔女すずめさん「ぴぎょありぽーん」
安全ピンさん「おはよう」
乙女ムラタさん「おはよう」
青い星座さん「すずめおつかれさん」
バナナさん「おはよう」
めーこさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
ペンシルさん「おはよう」
人間の屑さん「おはよう」
八宝菜さん「霊能CO メリンブロシア○」
6日目の朝となりました。(13/08/30 18:11:30)
魔女すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女すずめさんを狙います。 >>> ペンシル <<<
八宝菜さんの独り言「霊能CO メリンブロシア○」
バナナさんの独り言「はぐれのほうの狼っぽいけどねぇ」
バナナさんの独り言「ポテト吊りたいなぁ」
バナナさんの独り言「いやあるのか、そっちは」
安全ピンさんの独り言「ぬ、意外と吠える」
バナナさんの独り言「ポテトムラタラインなんて絶対ないし」
ポテトさんの独り言「○噛みかな?」
バナナさんの独り言「んームラタペンシルラインは接続できないかも」
乙女ムラタさんの遠吠え「霊能鉄板で書いてください」
ペンシルさんの遠吠え「b」
安全ピンさんの独り言「なるだけ狼に狙われんよう冷静にせんとなぁ・・・
まぁ冷静になるだけ意味ないか」
八宝菜さんの独り言「霊能CO メリンブロシア○」
乙女ムラタさんの遠吠え「護衛日記かいておりますか?」
ペンシルさんの遠吠え「 」
ペンシルさんの遠吠え「 」
ペンシルさんの遠吠え「いや1:20でいいや」
ペンシルさんの遠吠え「OK、そこ1:00」
メリンブロシアさん「お疲れ様」
青い星座さん「メリン吊るならめーこ ポテト吊っても良かったんだがね」
乙女ムラタさんの遠吠え「魔女すずめ、おそらくそこ狐」
ペンシルさんの遠吠え「誘導は大丈夫、とりあえず非役職噛みで行きたいけど噛みたいところある?」
かくれさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポテトさんの独り言「村だったらすまぬ
俺の発言のせいかすまぬ」
乙女ムラタさんの遠吠え「あと昨日は誘導してすまんね。最終日きたらその発言つかってください」
八宝菜さんの独り言「霊能CO メリンブロシア○」
安全ピンさんの独り言「ポテトが臭い、臭過ぎるな」
乙女ムラタさんの遠吠え「狐はあくするなら一発ではあくしたい」
青い星座さん「いい加減ムラタ吊ろうぜ」
青い星座さん「メリンおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/30 18:06:29)
メリンブロシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めーこさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
人間の屑さん0 票投票先 → メリンブロシアさん
安全ピンさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
ポテトさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
魔女すずめさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
乙女ムラタさん1 票投票先 → メリンブロシアさん
八宝菜さん0 票投票先 → メリンブロシアさん
バナナさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
メリンブロシアさん9 票投票先 → 乙女ムラタさん
ペンシルさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
青い星座さん「無駄吊りだな。パーフェクトゲーか」
人間の屑さん「柱とかなければそれでいいよ」
八宝菜さん「あと、あしたは霊や共有を噛んでる場合じゃないからそのつもりで。狐探さんと君らも困るだろ>狼」
ペンシルさん「Lwになってから狐狙いで吊りました→狼でした
こんなことになった村を何度見てきたか」
ポテトさん「ムラタさんはわからん」
苺ちゃんさん「oh...」
メリンブロシアさん「じゃあムラタさん入れて去るので後は頑張って」
乙女ムラタさん「そういうのって1W吊れてから逝ってください」
めーこさん「狼候補残しといたほうがいいという判断じゃないですかね まぁ霊能生きてるのでなんともですが>ムラタ」
バナナさん「最初から「狼候補」としつつ除外する姿勢が俺には理解できないの」
人間の屑さん「狐がうんぬんってとこじゃねえの?まあ狐狙いで吊る場所ではないと思う。村田は」
メリンブロシアさん「2w生存だから」
魔女すずめさん「狐狙いとかよく言ってられるなーぴよぴよ まずはもう一匹の狼狙うべきだと思うんだけど。」
青い星座さん「最後の占い先はメリンブロシア〇」
ペンシルさん「なぜ?>メリンブロシア」
乙女ムラタさん「ペンシルさん 「どうもムラタは村の視点とは違う気がするんだけど

いや4吊で人外吊らなければならないのに、めーことポテトが除外とかいう
理由が全く分からないんですね。乙女ムラタだから。」
メリンブロシアさん「狐狙うんじゃなくて狼狙えよ」
バナナさん「誘導ライン筋的にいうとムラタ狼なら高確率でポテトかペンシルが仲間だと思う」
青い星座さん「訂正 共有の指示に霊能が煽り入れてただけか。安全ピンごめんよ」
安全ピンさん「その発言が囲いに見えるんですよねぇ」
ペンシルさん「狼はないと思うけど狐はそこそこあると思うのでいいと思いますよ、そこは」
メリンブロシアさん「そやなムラタ狼だともう1匹難しいよな」
八宝菜さん「いちおう進行する気はあるし、指定先も考えてるから。オレを生かすならそのつもりで>狼」
魔女すずめさん「ほんとだ、昨日以外にもえびてんから票もらってたわ。」
人間の屑さん「正直グレー見るの苦手だからなあ。」
ポテトさん「そこ吊るのか。村で見ようと思ったのにな」
ペンシルさん「どうもムラタは村の視点とは違う気がするんだけど」
青い星座さん「何八宝菜が指揮取ってんだよ。安全ピンしっかりしろ」
バナナさん「つかムラタ狼だともう一匹がどこだよってなるんだよね」
乙女ムラタさん「昨日の発言間違ってるならいってください
グレラン二回回して飽和進行とかいうのは間違ってると思ったので、
占い吊を提案しました。そして、グレーで人外当てる気でいたなら
ムラタは素直にパフェ食ってます」
苺ちゃんさん「ムラタ、メリンプロシアだと思う。」
メリンブロシアさん「CO無」
メリンブロシアさん「CO無」
魔女すずめさん「ムラタは3日目の吊りに関する発言が村人かなって思った。(ノーミス飽和進行とかなんとか)」
人間の屑さん「すずめさんは二日目の投票を身内投票とみるかどうかだけど」
めーこさん「ムラタさん吊りたーい 昨日の狐処理出来てる発言に訂正ないみたいだし」
八宝菜さんメリンブロシアさんCOあればどうぞ
ポテトさん「魔女すずめさん個人的に吊りたい」
メリンブロシアさん「じゃあ露骨にムラタさん吊ってみよう」
青い星座さん「ムラタ吊りでいーよ、どうみてもこいつ村じゃねえだろ」
バナナさん「すずめは噛みの遅さを銃殺対応とか言ってたところが異質だが
狼の発想っぽくないので保留」
ペンシルさん「今言った二人は囲われた狼の疑いがある
そういうわけで後回しにしたい」
安全ピンさん村っぽいと言われてるが信用ならんのでメリンブロシアさんで
乙女ムラタさん「なぜそこ外すのかわかりません」
バナナさん「ムラタ狼だと狐に関する発言が露骨すぎる気がするんだよなぁ」
乙女ムラタさん「ペンシルさん 「そんじゃめーことポテト以外から指定して欲しい」

じゃあ死んでくれ」
苺ちゃんさん「ぶわああああああああああああ」
魔女すずめさん「ポテト食べたいからポテト吊ろう。
意訳(自分囲い候補囲い候補って引き立たせすぎて逆に怪しい)」
人間の屑さん「バナナが狼なら俺は後半まで噛まれないだろう
バナナ狼じゃないならあっさり噛まれそう」
八宝菜さん「狼はいちおう狩人を警戒してるってこと。警戒してなければ霊能噛んだ方が情報が減る」
ペンシルさん「そんじゃめーことポテト以外から指定して欲しい」
かくれさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポテトさん「共有噛みか」
青い星座さん「あれ?苺噛まれたぞ?」
乙女ムラタさん「次にお前は?」
バナナさん「おはよう」
乙女ムラタさん「おはよう」
ポテトさん「えびてんに占われてるメリンブロシアは村っぽいな」
安全ピンさん「おうあひょう」
青い星座さん「せめて指定にしろと声を大にして叫びたい」
人間の屑さん「最強共有さんが・・」
ポテトさん「おはよう」
めーこさん「おはよう」
ペンシルさん「おはよう」
魔女すずめさん「ぴよぴよぴよりん(はぁと」
人間の屑さん「おはよう」
八宝菜さん「霊能CO えびてん●
2w1f 4吊り」
5日目の朝となりました。(13/08/30 17:59:44)
苺ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺ちゃんさんを狙います。 >>> ペンシル <<<
かくれさん「3日目はえびてんさん吊りかと思ったけど、狼の奇策を恐れたのかもね」
苺ちゃんさんの会話「人間、バナナの位置からの漂白はまだみなくていいです」
八宝菜さんの独り言「霊能CO えびてん●
2w1f 4吊り」
青い星座さん「最強の共有は三日目占い候補一人死んでるのにグレランはしねえだろ」
苺ちゃんさんの会話「即抜きで囲いするのかどうなのかってまず考えるなら、二連囲いないと見るならメリンプロシアさん吊りでもいいかも」
人間の屑さんの独り言「10>8>6>4>」
ポテトさんの独り言「乙女ムラタさん狩狐狼村ある気がする
勘ですね」
青い星座さん「最強の癖に、あいつ全然ミスリードしてばっかだからな。残されるんじゃねえの」
青い星座さん「2w1fか2wを4吊りで仕留めるゲーム」
苺ちゃんさんの会話「ポテト、メリンプロシアですかね
○位置なら臭いのはポテトさんなのに、めーこ殴ってるのがおかしく感じる」
かくれさん「最強の共有が消えるだろう」
ペンシルさんの遠吠え「護衛されてる気もするけど・・・
OK1:00」
ポテトさんの独り言「狐吊れてないようきがする。まずいぬは狐ないだろ」
安全ピンさんの会話「ん」
即戦力さん「お兄ちゃん!もうお薬とは縁を切るって約束したじゃない! >えびてん」
青い星座さん「狐探さないと思うけどね」
安全ピンさんの会話「了解ですわ」
苺ちゃんさんの会話「いや」
乙女ムラタさんの遠吠え「イチゴちゃんは残すとめんどくさそう」
ペンシルさんの遠吠え「 」
バナナさんの独り言「ペンシルーポテト のどっちかは狼だと思う」
苺ちゃんさんの会話「そこは放置でいいです。めんどくさいけど色は見易い。」
青い星座さん「狼視点で真が二人いるはずなんで、人間とバナナ噛みなんじゃねえの」
安全ピンさんの会話「あいさ」
ペンシルさんの遠吠え「OK、どっち噛もうか」
えびてんさん「役職は何回やっても指ふるえるわ…」
苺ちゃんさんの会話「ポテト、ペンシルには縄使いましょうか」
乙女ムラタさんの遠吠え「共有一つ抜いておこう」
ペンシルさんの遠吠え「 」
ペンシルさんの遠吠え「 」
かくれさん「おつかれさまー」
ペンシルさんの遠吠え「 」
ポテトさんの独り言「もしくは指定祭り」
安全ピンさんの会話「メリンブロシアさん指定多くないかねぇ」
バナナさんの独り言「すずめは俺には吊れない」
えびてんさん「おつー」
ポテトさんの独り言「グレラン大会」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/30 17:54:39)
えびてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めーこさん1 票投票先 → えびてんさん
人間の屑さん0 票投票先 → えびてんさん
安全ピンさん0 票投票先 → えびてんさん
ポテトさん0 票投票先 → えびてんさん
えびてんさん10 票投票先 → 魔女すずめさん
魔女すずめさん1 票投票先 → えびてんさん
乙女ムラタさん0 票投票先 → えびてんさん
八宝菜さん0 票投票先 → えびてんさん
苺ちゃんさん0 票投票先 → えびてんさん
バナナさん0 票投票先 → えびてんさん
メリンブロシアさん0 票投票先 → めーこさん
ペンシルさん0 票投票先 → えびてんさん
かくれさん「えびてん、魔女すずめ、ポテト:狼
めーこ:狩人
ペンシル:狐
と予想」
えびてんさん「占いとして最後に言いたいことは呪殺できなくてすまぬ」
魔女すずめさん「まぁ青い星座真とかひよった対応したくないよねぴよ」
人間の屑さん「そうですね。私なんて噛まれればいいでしょう」
メリンブロシアさん「ムラタさん狐だと思って投票したのなら余計あれっていう」
めーこさん「メリンブロシアさんはどうして私にこだわるかなぁ
そら囲い位置だけど初日から来てるし」
人間の屑さん「えびてん吊りたいといって、グレランがいいって良く分からなかったんだけど」
ポテトさん「俺とめーこさん囲い候補か」
ペンシルさん「人間とバナナはとりあえず噛まれて欲しい」
メリンブロシアさん「めーこさん今日吊ってみない
見えてる狼先吊りにしていいことなんかないし」
青い星座さん「そろそろ真占いを護衛してくれる狩人が欲しいですね」
八宝菜さん「青い星座真なら○が2つ増える。即戦力が真なら3村8グレ」
ポテトさん「狼吊れてないのにえびてん飼うの
吊ろうよ」
人間の屑さん「めーこは違うんじゃないかなと思った。理由は勘です」
魔女すずめさん「昨日のログ読めば普通に分かるけどわからないなら文盲>人間の屑」
乙女ムラタさん「昨日が、指定なら別にその進行は指示したけど、いぬーかくれがどうも狐ある気がしなくもない。特にかくれ」
苺ちゃんさん指定 えびてん
ペンシルさん「狐が処理できてる?
>乙女ムラタ」
メリンブロシアさん「やっぱりムラタさんめーこさん吊る感じは変わる気がしない
投票的に考えても」
安全ピンさん「狐どこで死んだ?」
人間の屑さん「グレランじゃなくて指定でいい気が、さすがに3Wだろうし」
えびてんさん「私の○は村人です><」
めーこさん「狐処理できてるの?>乙女ムラタ」
バナナさん「えびてん飼ってみたいな俺は
そんなにうるさくないし」
乙女ムラタさん「グレラン二回回しておいて、えびてん吊らないという進行はどうなんだろうね」
魔女すずめさん「いや、噛みの遅さを見ると呪殺対応してた感じもあるし、真偽ついてないほうが可能性あるのかぴよ。」
ペンシルさん「飼うのも選択肢だろうけどいぬ狐だったらどうするの?」
青い星座さん「◆乙女ムラタさん 「いや、狐が処理できてるので5吊最大4人外だ。訂正訂正。
狐を処分した場所あったっけ?」
人間の屑さん「すずめちゃんは村人なら昨日の心変わりの理由を説明すべきだと」
即戦力さん「真が抜かれたいい朝じゃないですか。これ以上の朝はなかなかない」
魔女すずめさん「えびてん狼ほぼ確定として、即戦力噛みの後、ひよらず青い星座噛むわけなのぴよ。
まぁ青い星座から囲い入ってそれを利用した感じもあるけど。」
乙女ムラタさん「いや、狐が処理できてるので5吊最大4人外だ。訂正訂正。
うまくすれば3人外です。ただし霊能真に限る」
メリンブロシアさん「それならばめーこさん吊りとかしたい」
八宝菜さんえびてん狼で狂人処分済み 2w1f 残り
青い星座さん「無駄占いはないし、まあこれならなんとかなるのかね」
人間の屑さん「俺とバナナは狼に食わせる位置ですねえ」
えびてんさん「うーん 完全に吊られる流れ」
メリンブロシアさん「僕もえび天吊らないほうがいいと思う」
ポテトさん「噛み切りか。とういうことは占いバイバイ」
苺ちゃんさん「私は飼っても良いと思うけど好きにどうぞ」
ペンシルさん「えびてんって美味しいですよね、食べましょう」
バナナさん「まあ大体俺に○きた時点で青い星座が銃殺だすことを怖がったんだろうと思われる、真狂どっちかは知らないけど」
人間の屑さん「えびてん吊らねえほうが探すんじゃねえかと思うけどどうなんだろう」
めーこさん「いやー明日の吊り候補私ジャナイデスカー」
安全ピンさん「これはえびてんさん乙だな」
青い星座さん「◆苺ちゃんさん 「いい朝ですね」
真が抜かれました>苺」
即戦力さん「うむ確実ですね」
乙女ムラタさん「えびてん吊は決まってる。これで5吊4人外は確定。」
八宝菜さん「えびてん吊りでいい。狼は責任持って狐さがしてくれ」
苺ちゃんさん「いい朝ですね」
ポテトさん「魔女すずめさん昨日占い吊りのあとグレランとか
いって発言ぶれたけど狐に見えた」
ペンシルさん「狩人いないんですかねぇという・・・ハッ!」
人間の屑さん「狩人いないんですかねぇ・・ハッ」
乙女ムラタさん「次にお前は 狩人いないんですかねぇという」
メリンブロシアさん「いやなんかそんな気がした」
ペンシルさん「噛まれ真狂まで把握した」
人間の屑さん「吊り1浮いたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
苺ちゃんさん「おはようございます」
めーこさん「えびてん吊りで」
安全ピンさん「おはよ」
えびてんさん◆メリンブロシアさん 「かくれさん吊りがいいような気がする」
共有でもないのに指定とは?
乙女ムラタさん「おはよう」
青い星座さん「ふつーに噛み切りやがったな」
ポテトさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
ペンシルさん「おはよう」
めーこさん「おはよう」
えびてんさん「占いCO メリンブロシア○」
人間の屑さん「おはよ」
魔女すずめさん「ぴぎょあああああああ」
八宝菜さん「霊能CO かくれ○

残り5吊り

人間の屑さん 0 票 投票先 → かくれさん
(共)安全ピンさん 0 票 投票先 → かくれさん
(狼?)えびてんさん 1 票 投票先 → かくれさん
(共)苺ちゃんさん 0 票 投票先 → かくれさん
メリンブロシアさん 3 票 投票先 → かくれさん 」
4日目の朝となりました。(13/08/30 17:48:31)
青い星座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い星座さんを狙います。 >>> えびてん <<<
苺ちゃんさんの会話「占いロラっていいです噛み切り来ないなら」
安全ピンさんの独り言「占いガン無視してた^p」
安全ピンさんの会話「白結果出てたか」
八宝菜さんの独り言「霊能CO かくれ○

残り5吊り

人間の屑さん 0 票 投票先 → かくれさん
(共)安全ピンさん 0 票 投票先 → かくれさん
(狼?)えびてんさん 1 票 投票先 → かくれさん
(共)苺ちゃんさん 0 票 投票先 → かくれさん
メリンブロシアさん 3 票 投票先 → かくれさん 」
苺ちゃんさんの会話「ポテトさんはグレーじゃないけど吊っていいですよ」
人間の屑さんの独り言「真なら」
人間の屑さんの独り言「噛み先次第だなあ、噛み切りくるだろう」
安全ピンさんの会話「どーせグレー吊りたいので希望通りです」
人間の屑さんの独り言「青いが真なら別にそんなことはないけど」
人間の屑さんの独り言「えびてん即吊りの方が良かったかなあ」
苺ちゃんさんの会話「吊りたいところほかにあるならそっちでも大丈夫です」
ポテトさんの独り言「魔女すずめさん人外あると思うんだけどな」
安全ピンさんの会話「あ、語弊ありました
すずめに投票した3人から吊りですよね」
バナナさんの独り言「狩人視点どう見えてるかだよなぁもう死んでるなら知らんけど」
青い星座さんの独り言「占いCO 乙女ムラタさん●」
ペンシルさんの遠吠え「グレ○でもいいですよ」
八宝菜さんの独り言「霊能CO かくれ○

残り5吊り

人間の屑さん 0 票 投票先 → かくれさん
(共)安全ピンさん 0 票 投票先 → かくれさん
(狼?)えびてんさん 1 票 投票先 → かくれさん
(共)苺ちゃんさん 0 票 投票先 → かくれさん
メリンブロシアさん 3 票 投票先 → かくれさん 」
青い星座さんの独り言「あかん普通に狼やった」
青い星座さんの独り言「占いCO 乙女ムラタさん●」
バナナさんの独り言「噛み切り警戒で護衛する・・・のが俺」
ペンシルさんの遠吠え「逆囲いでも囲いでもお好きなように」
乙女ムラタさんを占います。 >>> 青い星座 <<<
苺ちゃんさんの会話「すずめはだめです」
バナナさんの独り言「めんどくせぇな」
苺ちゃんさんの会話「狼筆頭はかくれさんだと思うのですが
とりあえず明日はポテトさんかペンシルさん吊りましょうか」
えびてんさんの遠吠え「またグレーに○出します、囲い等必要ですか」
安全ピンさんの会話「すずめ吊り了解です」
えびてんさんの遠吠え「100」
えびてんさんの遠吠え「青い星座さん噛みですね」
ポテトさんの独り言「狼吊れたのか?」
即戦力さん「すみません。ミスりました」
安全ピンさんの会話「ですな
占いは僅に掛けて銃殺狙いで残したほうがいいと思いますがそちらはどうでしょうか」
苺ちゃんさんの会話「時代→自体」
即戦力さん「即噛みワロタ」
即戦力さん「お疲れでした」
人間の屑さんの独り言「青い星座が対抗を吊りにいってるのは印象がいいか」
苺ちゃんさんの会話「それから魔女すずめさん投票はなに考えてるか分からないので吊っておきましょうか
霊能が投票していること時代が残念ですが。」
ペンシルさんの遠吠え「そうしようか、噛み時間どうぞ」
即戦力さん「お疲れでした」
即戦力さん「即噛みワロタ」
即戦力さん「魔女すずめさん狼というのはわかっています」
乙女ムラタさんの遠吠え「噛み切ろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
苺ちゃんさんの会話「◆メリンブロシアさんは現状村人で見たいですね」
かくれさん「死んだ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 17:43:23)
かくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めーこさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
人間の屑さん0 票投票先 → かくれさん
かくれさん5 票投票先 → メリンブロシアさん
安全ピンさん0 票投票先 → かくれさん
ポテトさん0 票投票先 → 魔女すずめさん
えびてんさん1 票投票先 → かくれさん
青い星座さん0 票投票先 → えびてんさん
魔女すずめさん3 票投票先 → 乙女ムラタさん
乙女ムラタさん1 票投票先 → メリンブロシアさん
八宝菜さん0 票投票先 → 魔女すずめさん
苺ちゃんさん0 票投票先 → かくれさん
バナナさん0 票投票先 → ペンシルさん
メリンブロシアさん3 票投票先 → かくれさん
ペンシルさん1 票投票先 → 魔女すずめさん
メリンブロシアさん「見えてるんじゃない 考えているんだ」
青い星座さん「護衛ブラシという名のメリットが」
ペンシルさん「メリンブロシアはしつこいよ」
めーこさん「まぁとりあえず噛めるところ噛んだ可能性もあるので明日の死体に期待しときます」
かくれさん「違うのよん」
青い星座さん「狂人ならメリットはあるぞ?>ムラタ」
人間の屑さん「メリンブロシアさんはなにが見えてるんだ」
ポテトさん「いぬ投票の人に投票しよ」
青い星座さん「ばかグレランはよせ。狐吊られたら俺がジエンドするだろが>苺」
乙女ムラタさん「◆青い星座さん 「冷静に考えて真が遅延●なんてするメリットないんだけどね。明らかに噛まれんだろが」

偽でもメリットありますか?それ。といちゃもんふってみます」
えびてんさん「グレラン了解です」
メリンブロシアさん「かくれさん狼じゃないの?」
魔女すずめさん「えびてん吊って霊結果○が出て、みんなが蒼白になる展開もあるんやでぴよぴよ」
苺ちゃんさんグレランで
人間の屑さん「青い真ならえびてん吊らない方がいいと思うんだがなあ
まあいいや誰かに任せる」
メリンブロシアさん「真あるかとかそういう問題ではない」
青い星座さん「冷静に考えて真が遅延●なんてするメリットないんだけどね。明らかに噛まれんだろが」
かくれさん「グレーからそんなに強誘導するなよ。恥ずかしいだろ」
バナナさん「でもここで即戦力が噛まれない展開もそれはそれで
最高に即戦力の真なんて見れなかっただろうから
ある意味青い星座の真かどうかだけ見ればいいだけマシな展開にすら思える」
ペンシルさん「えびてん真あると思ってる人居るの?」
メリンブロシアさん「かくれさん吊りがいいような気がする」
青い星座さん「えびてん狼ならそこは吊っときたいとこだし」
人間の屑さん「まあ普通に噛めるとこ噛んだって感じもするし灰からの方が無難」
ポテトさん「えびてん吊りでいいよね」
青い星座さん「とりあえずめーこは占わなくていいだろ」
安全ピンさん「じゃあ真生存銃殺期待で灰吊りでどうかね?」
めーこさん「まぁまだ即戦力真と決まったわけではないので何とも言えないけどね〜」
乙女ムラタさん「グレラン回して失敗したら、ノーミス飽和進行。
えびてん真追うのとどっちがいいのか考えたほうがよろしいかと」
えびてんさん「占いは狐を見つけるのがお仕事だと思ってますので>ポテトさん」
青い星座さん「分かってるよ>ペンシル」
メリンブロシアさん「じゃあかくれさん吊りということでいいかな」
青い星座さん「◆めーこさん 「真狂判別ついてるなら人間の屑さん狼なんでここ吊りません?」
その発想はおかしいだろ。普通に狂人が狼に●を当ててたから真誤認で噛まれただけの話だぞ」
人間の屑さん「そういう誘導を貰うとは・・予想してた」
ペンシルさん「貴方は銃殺頑張りなさいな>青い星座」
バナナさん「●じゃねえ○だ」
乙女ムラタさん「今日が真噛みだとすると残り6吊で5人外吊らなきゃいけないと乙女ムラタは逝ってみます」
メリンブロシアさん「かくれさんはどのパターンでも人外でいいや」
バナナさん「つか青い星座が狂人なら俺に●はいささかやる気のない選択に思えるから」
めーこさん「真狂判別ついてるなら人間の屑さん狼なんでここ吊りません?」
かくれさん「狩人はここでGJ出せなかったんならもうずっと霊能護衛してろよ」
青い星座さん「狂人が誤爆した結果、真誤認されて噛まれたんだな。くわばらくわばら」
人間の屑さん「そうなると今日も役職噛みになりそう」
魔女すずめさん「狂が真に●当てた場合も考えれば、冷静にグレランするのがいいかぴよ
あぶないあぶないぴよ」
えびてんさん◆ポテトさん 「占いは真狂狼でいいね。でかたから最後の占いは
真狂目かな」

自分は占い狐あると思うけど狐に触れていないので
ポテトさん「◆えびてんさん 「占いCO ポテト○」
これは囲いに見られるからやめてよ」
メリンブロシアさん「ムラタさん→かくれさん→めーこさん」
めーこさん「えー噛むのね」
ペンシルさん「そんじゃえびてん吊りで青い星座の真をちょっとみるってことでいいか」
青い星座さん「実際真だ>バナナ」
人間の屑さん「えびちん吊って霊能見るの?」
かくれさん「もうえびてんさん真は切っていいんじゃないか」
乙女ムラタさん「今夜は天丼よ」
バナナさん「青い星座はまだ真あると思うんだがどう思う」
安全ピンさん「占い乙ですな」
人間の屑さん「まあ灰からいきましょ」
青い星座さん「狂人噛まれると大体護衛もらえないジンクスがあってだな」
苺ちゃんさん「そこ真有るって言ったじゃないですか。」
魔女すずめさん「えびてん吊りたいなぁぴよぴよ」
ポテトさん「即戦力ーーー」
苺ちゃんさん「おはようございます」
ペンシルさん「そりゃそうだろうね(棒)」
かくれさん「バイバイ占い師」
即戦力さん「即噛みワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様」
乙女ムラタさん「おはよう」
青い星座さん「えびてん吊ろう(提案」
安全ピンさん「うお、噛んだかおはよう「」
かくれさん「おはよう」
えびてんさん「占いCO ポテト○」
めーこさん「おはよう」
人間の屑さん「やっぱりか」
青い星座さん「理由
とりあえず犬投票者は霊結果次第として
得票数唯一0のバナナでも占っておくか
◆バナナ 「さりげなく青い星座の発言が好みだったので満足しました」
ここが村なら困ることなど何もない 」
即戦力さん「お疲れでした」
ポテトさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
人間の屑さん「おはよ」
八宝菜さん霊能CO いぬ○

寡黙吊りだが村人でした。

かくれさん 1 票 投票先 → いぬさん
(占CO)青い星座さん 0 票 投票先 → いぬさん
魔女すずめさん 2 票 投票先 → いぬさん
ペンシルさん 1 票 投票先 → いぬさん
ペンシルさん「おはよう」
魔女すずめさん「すずめにかかれば3−1−2もズバッと解決ぴよー」
青い星座さん「占いCO バナナさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 17:35:45)
即戦力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即戦力さんを狙います。 >>> えびてん <<<
安全ピンさんの会話「任せられた、明日の内容整理して指定しまさぁ」
バナナさんの独り言「真狂どちらでもサックリ占い噛みにいきそうな感じ」
八宝菜さんの独り言「霊能CO いぬ○

寡黙吊りだが村人でした。

かくれさん 1 票 投票先 → いぬさん
(占CO)青い星座さん 0 票 投票先 → いぬさん
魔女すずめさん 2 票 投票先 → いぬさん
ペンシルさん 1 票 投票先 → いぬさん 」
かくれさんの念話「占い死ぬな。チャンスある展開」
安全ピンさんの独り言「ま、マカセラレターッ」
バナナさんの独り言「即戦力が噛まれてもしばらく青い星座はとっておいていいと思う」
苺ちゃんさんの会話「あたり」
苺ちゃんさんの会話「指定任せます
ポテト、メリンプロシアあなたい」
青い星座さんの独り言「占いCO バナナさん○」
ポテトさんの独り言「いぬは吊られると思ったけど
発言が意味深なので投票しなかった」
バナナさんを占います。 >>> 青い星座 <<<
ペンシルさんの遠吠え「多弁なところ○でいいかと」
乙女ムラタさんの遠吠え「適当に〇だしていいです。」
えびてんさんの遠吠え「130かみ」
バナナさんの独り言「俺が狩人なら青い星座を護衛する」
えびてんさんの遠吠え「では即戦力噛んでいきます、占い結果はどうしましょうか?」
バナナさんの独り言「この構成だとえびてんが狼の可能性は高そうだな」
ペンシルさんの遠吠え「とりあえず噛み時間だけ教えてください」
乙女ムラタさんの遠吠え「占い噛めるほう噛みでいいんじゃない?なんなら即戦力噛みでもいい」
安全ピンさんの会話「了解しました」
えびてんさんの遠吠え「ですね>真」
ペンシルさんの遠吠え「信用できるなら霊噛み
そうでないなら即戦力即噛みでいいんじゃないかと」
苺ちゃんさんの会話「魔女すずめさん、以外で指定しましょうか」
乙女ムラタさんの遠吠え「ただ、えびてん真にもってくのは相当むずかしい」
えびてんさんの遠吠え「まさか速攻で●打たれるとは」
かくれさんの念話「いや死にたくない」
かくれさんの念話「下手くそすぎる・・・死にたい」
バナナさんの独り言「マジメに推理してみようか」
乙女ムラタさんの遠吠え「抜けるほう抜いてもいいけど」
かくれさんの念話「いぬさんおつかれさま」
いぬさん「ポテト、人間の屑、かくれ、ペンシル
この中に2人くらい入ってるといいですね」
安全ピンさんの独り言「共有に票入った^p」
ペンシルさんの遠吠え「さて、どうしたものか」
ゲームマスター「お疲れ様」
いぬさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/08/30 17:30:56)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
即戦力さん0 票投票先 → えびてんさん
めーこさん0 票投票先 → メリンブロシアさん
人間の屑さん0 票投票先 → かくれさん
かくれさん1 票投票先 → いぬさん
安全ピンさん1 票投票先 → 乙女ムラタさん
いぬさん4 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → 魔女すずめさん
えびてんさん1 票投票先 → 魔女すずめさん
青い星座さん0 票投票先 → いぬさん
魔女すずめさん2 票投票先 → いぬさん
乙女ムラタさん2 票投票先 → メリンブロシアさん
八宝菜さん0 票投票先 → 安全ピンさん
苺ちゃんさん0 票投票先 → ポテトさん
バナナさん0 票投票先 → ペンシルさん
メリンブロシアさん2 票投票先 → 乙女ムラタさん
ペンシルさん1 票投票先 → いぬさん
苺ちゃんさん「即戦力さんは真ありますよby最強共有」
かくれさん「青い星座視点で、即戦力が狂人って仮定ならえびてん狼濃厚であってるだろう
何の意味もないわ」
人間の屑さん「結構素直なんですねえ」
青い星座さん「3行目おい>ムラタ」
メリンブロシアさん「そうそう真狂でいいのよさ(のっかり)」
人間の屑さん「3行目に本心が出ちゃってるみたいだが>乙女さん」
バナナさん「(あ、こいつめんどくさいやつだ)」
めーこさん「即戦力さんはえびてんの追っかけ占いすればいいと思う」
青い星座さん「確かに確定してる訳じゃないが、そういう可能性高いように見えるが、ムラタはどういう内訳で見てんのよ>ムラタ」
ペンシルさん「即戦力は少なくとも真狂で見れる、狼狐で遅れて●出すのは見たことないからね」
乙女ムラタさん「青い星座さん 「いやだって俺占い師だし?>ムラタ」

えびてん狂、即戦力狼もあるでしょう。なんならあなた狼だってあるわけでしょう。えびてん狼といいきるのはどこにあるんですか?といちゃもんふってみます」
バナナさん「青い星座視点、狼が遅延で●出しで狂人か狐に●ぶちこんだと考えるよりは
自然に思える発言だと思うが」
青い星座さん「そんなことないと思うがねえ>人間の屑」
メリンブロシアさん「八宝菜さんめーこさんムラタさんで3人外とかでいいんですか」
即戦力さん「えびてんさんが自分でCCO自白してます。」
えびてんさん「今のところ3-1-2?」
ポテトさん「占いは真狂狼でいいね。でかたから最後の占いは
真狂目かな」
人間の屑さん「青色さんの発言はそんな突っ込みどころだったんだろうか」
魔女すずめさん「人間のクズはやればできるこだって、すずめ信じてる。」
青い星座さん「狼が遅延特攻するメリット特にないと思うんだが>ムラタ」
安全ピンさん「同じく最強の共有に留めてあるピンです・・」
ポテトさん「グレランですね」
人間の屑さん「歴代最強の共有に寄生する屑です・・」
乙女ムラタさん「青い星座さん 「これ、即戦力が狂人だとすると、見事に狼に●ぶちこんでることになるな」

えっと、えびてん狼なんですか?星座さん視点だと」
青い星座さん「流石に狼が遅延特攻しないと思うから、大体狼が●もらってると思うのっておかしいか?>ムラタ」
めーこさん「十中八九即戦力さんは狂人でしょう」
即戦力さん「共有把握しました」
ペンシルさん「星座視点では確定ではないがそれで合ってるんじゃない
>乙女ムラタ」
安全ピンさんぶは、相方苺ちゃん確認
バナナさん「そいつ占い候補>乙女ムラタ」
ポテトさん「占いのことで共有見えてなかった」
八宝菜さん「霊能生きてますんで、占いの皆さんは積極的に●や銃殺狙って下さい」
かくれさん「苺ちゃんはどこらへんが歴代最強なの?」
魔女すずめさん「こういう時に役職吊ろうっていう村人は無能ぴよ。ほっといて噛み見ればいいのに無駄に吊っちゃうんだぴよ。」
青い星座さん「いやだって俺占い師だし?>ムラタ」
人間の屑さん「グレランしかないな。
俺は○に胡坐をかいて座ってる屑です・・」
バナナさん「さりげなく青い星座の発言が好みだったので満足しました」
苺ちゃんさん相方 安全ピンさん
グレラン
乙女ムラタさん「青い星座さん 「これ、即戦力が狂人だとすると、見事に狼に●ぶちこんでることになるな」

なんかみえてますねぇ」
かくれさん「相方も出てフルオープンでグレランしよう」
八宝菜さん即戦力は●引いたなら朝早くでないといけませんね
魔女すずめさん「まぁ即戦力は噛み時間微妙で遅くなったうっかりさんの可能性まで見てやるぴよ」
ポテトさん「●が遅いからCCOには見れないよ」
乙女ムラタさん「安全ピンさん 「黒出たな、遅い気もしなくは無いが吊ってしまうか」

ですね。占いCOしてますけど吊ってしまいましょうか」
えびてんさん「CCOじゃないや」
人間の屑さん「実際●引いた時遅延COも悪くないんじゃないかと思ってきてるけど
対抗に打ってるようじゃダメだな」
青い星座さん「これ、即戦力が狂人だとすると、見事に狼に●ぶちこんでることになるな」
安全ピンさん「て占いか」
バナナさん「○○●進行 これは流行る、新たな普通村の流行の始まりである」
苺ちゃんさん歴代最強共有COします
ペンシルさん「共有も出てグレランでいいよ、●は放置」
メリンブロシアさん「こいつはマジでやべえ男だよ。
菊池がいなきゃ、未だに俺は
ミネソタの片田舎でくすぶっていただろうね」
かくれさん「微妙に間あったし見てから打った可能性あるな」
即戦力さん「えびてんさん狼なんで、吊って下さい」
いぬさん「即戦力さんは噛まれ真なので護衛しましょう」
めーこさん「わろた」
メリンブロシアさん「占い放置」
人間の屑さん「というか対抗に打ってるのか」
安全ピンさん「黒出たな、遅い気もしなくは無いが吊ってしまうか」
バナナさん「つか●と○間違えてんじゃねえか説」
えびてんさん「えーCCOですか」
めーこさん「おはよう」
八宝菜さん○進行じゃないけど 霊能CO
かくれさん「占い師に●か」
ペンシルさん「占い3、うち対抗●まで把握」
魔女すずめさん「即戦力は即戦力にならないな」
ポテトさん「●なのに遅いよ」
乙女ムラタさん「位置的に私は占われる そう思ってた時期も私にはありませんでした」
人間の屑さん「ふーむ」
青い星座さん「流石にこの●は対応不可能」
バナナさん「おはよう」
即戦力さん「占い理由:僕、イカ天派なんで」
青い星座さん「理由
お前は屑なんかじゃねえよ。俺がそれを証明してやる」
人間の屑さん「どうもクズです」
安全ピンさん「おはやう」
即戦力さん「占いCO:えびてん●」
かくれさん「おはよー」
苺ちゃんさん「おはようございます」
青い星座さん「占いCO 人間の屑さん○」
えびてんさん「占いCO めーこ○」
ペンシルさん「おはよう」
いぬさん「おはよう」
乙女ムラタさん「おはよう」
人間の屑さん「おはよ」
ポテトさん「おはよう。吠え少ないね。」
八宝菜さん「八宝菜とは中国料理のひとつである。もとは広東料理。五目うま煮とも。八宝菜の「八」は「8種類の」という意味ではなく「たくさんの」「数多くの」の意味。」
魔女すずめさん「魔女すずめ様にかかれば狼なんてぽいぽいっとぴよ
ついでに狐ももっしゃもっしゃぴよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 17:23:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えびてん <<<
苺ちゃんさんの会話「こちらこそ微力ながら貢献したいです」
かくれさんの念話「朝起きたら死んでた・・・なんてないよね どきどきする」
八宝菜さんの独り言「八宝菜とは中国料理のひとつである。もとは広東料理。五目うま煮とも。八宝菜の「八」は「8種類の」という意味ではなく「たくさんの」「数多くの」の意味。」
安全ピンさんの会話「はい、出来る限り足を引っ張らないよう努力します」
苺ちゃんさんの会話「良いゲームにしましょう」
かくれさんの念話「名前の通りかくれていよう」
えびてんさんの遠吠え「囲いとか希望あればどんどんお願いします」
かくれさんの念話「おおかみもむらびともふぁいと」
安全ピンさんの会話「おお、おめでとうございます!」
かくれさんの念話「GM村建てありがとうございます」
八宝菜さんの独り言「八宝菜とは中国料理のひとつである。もとは広東料理。五目うま煮とも。」
乙女ムラタさんの遠吠え「ではお願いします」
安全ピンさんの会話「それは心強いです、期待してます」
苺ちゃんさんの会話「殿堂入りしました!」
ペンシルさんの遠吠え「はい、お願いします
噛み時間もどうぞ」
苺ちゃんさんの会話「はい」
乙女ムラタさんの遠吠え「誰も騙りやらないなら私やりますけど」
えびてんさんの遠吠え「占い騙りやってもいいでしょうか」
青い星座さんの独り言「占いCO 人間の屑さん○」
安全ピンさんの会話「歴代最強ですと・・・!?」
人間の屑さんを占います。 >>> 青い星座 <<<
乙女ムラタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペンシルさんの遠吠え「潜伏希望」
安全ピンさんの会話「よろしくお願いしますー」
ポテトさんの独り言「村人ですか」
えびてんさんの遠吠え「騙りとかどうしましょうか」
安全ピンさんの独り言「ほんと村率低いなー俺・・・」
苺ちゃんさんの会話「よろしくお願いします」
バナナさんの独り言「GM村建てあり」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
えびてんさんの遠吠え「よろしくー」
かくれさんの念話「潜伏するか・・・」
苺ちゃんさんの会話「歴代最強共有COします」
バナナさんの独り言「マジでニートしかこねぇw」
かくれさんの念話「ほええ 妖狐か」
八宝菜さんの独り言「やったあ」
ペンシルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メリンブロシアさんの独り言「村人」
八宝菜さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 17:19:03)
えびてんさん「よろしくおねがいします!」
ポテトさん「よろしくお願いします」
魔女すずめさん「ぴぎょぴぎょ」
ゲームマスター20秒後開始
人間の屑さん「よろしくお願いします」
青い星座さん「よろしく」
ペンシルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あと2」
かくれさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「あと4」
かくれさん「まちがえたw」
安全ピンさん「よろ」
かくれさん「0022」
八宝菜さん「よろしくー」
ゲームマスター「1717で揃え」
無駄な石さんがかくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒待つ」
kariさんがメリンブロシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがペンシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンシルさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:15:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶がない」
メリンブロシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:13:26)
kariさんがバナナに名前を変更しました。
かりさんが無駄な石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:11:05)
ゲームマスター「突然死謝罪なし蹴り」
kariさんがえびてんに名前を変更しました。
kariさんが苺ちゃんに名前を変更しました。
バナナ魔神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乙女ムラタに名前を変更しました。
苺ちゃんさん「ありがとうございます」
針糸さんが安全ピンに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんが魔女すずめに名前を変更しました。
kariさんが針糸に名前を変更しました。
kariさんがバナナ魔神に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認したおk肌色kari」
kariさんがめーこに名前を変更しました。
kariさんが青い星座に名前を変更しました。
バナナ魔神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:07:20)
もぶぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八宝菜に名前を変更しました。
苺ちゃんさん「お邪魔します
132413番」
kariさんが人間の屑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:06:52)
八宝菜さん「こんばんは」
乙女ムラタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:06:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:06:13)
もぶぶさん「案山子で結構です
人が集まったらKICKしていただいて構いません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:03:49)
かりさんが即戦力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女すずめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 17:02:21)
ゲームマスター「一度抜けたら再入室できないけどな」
もぶぶさん「出直してきた方がいいですね」
もぶぶさん「あ,すみません.付けるの忘れてました」
ゲームマスター「もぶぶトリップがない
案山子として扱うから何か質問あればどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぶぶさん「こんにちは」
ゲームマスター「青kari確認したおk」
もぶぶさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:58:11)
青い星座さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:57:45)
安全ピンさん「132415
酉の前消したからかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全ピンさん「ちょい待ち出せます」
えびてんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:56:09)
ゲームマスター「6番目青kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
めーこさん「狐色ってどれや」
即戦力さん「狐色は狐色だろ。あのパンケーキが狐色に焼けたっていうアレだ。
鼠色が鼠色のようにさ」
かくれさん「茶色と狐色があったのか・・・」
ゲームマスター「アイコン一覧にそうかいてある>狐色」
ポテトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:54:02)
いぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:53:48)
かくれさん「狐色って何色なんだ」
ゲームマスター「あったわ 忘れてくれ狐色かり」
即戦力さん「はやく初日犠牲者の色を茶色にする作業に戻るんだ!」
ゲームマスター「5番目狐色かり戦績がない
参加した村番号出せる?」
めーこさん「1段目がなんかすごく茶色い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全ピンさん「こんちは」
かくれさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:50:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:50:35)
人間の屑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:50:16)
めーこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
即戦力さん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
即戦力さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 16:48:43)
戻る