過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
おしゃれ魔女
◆tpVpiiA7Ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲虫王者
MAX ◆VaqwaF8GAA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポケモン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
デュエマ
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラスクロ
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロッサス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
先導者
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
遊戯王
◆gFUIHsGzOw
[狩 人]
(生存中)
 
 
FF
テンパり系 ◆T4ZKf0evWc
[村 人]
(生存中)
 
 
むてん丸
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルドセプト
プリマ ◆AZY96eNP8E
[村 人]
(生存中)
 
 
MTG
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー
◆0AKSRAXinc
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンコレ
おれんじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FOW
◆KhbYgAOMJI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゼクス
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【GM名づけ】TCG的な普通村 〜 132415番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
甲虫王者さん「社長なら許す。
彼女なら爆発しろ」
MTGさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
むてん丸さん「みなさんありがとうございました」
カルドセプトさん「そうだね。
ただ電話の相手見た時に出なきゃまずい電話だったので..」
コロッサスさん「狼全露出の噛みとは思えない噛みだったな。これは勝てんわ(ある意味で
>カルドセプト」
コロッサスさん「村立て同村ありがとうございました」
カルドセプトさん「えーっと狼が狼が3日目全露出で狼特攻先が狐 ○認定位置
占いかんでロラさけられない展開で狼が対抗占い師を噛みだとぉおおおお」
コロッサスさん「投票だけは済ませて退席する分はまだ良心的かもしれんが、途中退席する予定があるならゲーム参加は見送りを推奨したい>カルドセプト」
先導者さん「狼に感謝だな」
MTGさん「狼は霊にしろ占いにしろ飛び出しは悪手と思う」
カルドセプトさん「投票だけして席外したんだけど、そっかまだ次行く前に終わっていましたが」
コロッサスさん「カルドセプト
プリマ ◆AZY96eNP8E
[村 人]
(生存中)」
むてん丸さん「お前が突然死したせいで大変だったんだぞ(棒)」
甲虫王者さん「噛めたらな。>>コロッサス
噛めなければ(噛めない可能性が高い)霊ロラなので狼は占い噛めず呪殺対応しなければならないのでだいぶ苦しい。」
先導者さん「死んですらいねえwwww」
デュエマさん「wwwwwwwwww」
カルドセプトさん「あれ突然死してない...」
コロッサスさん「え?お前いつ突然死したしwww>カルドセプト」
先導者さん「こうなってみると狼の飛び出し占いってほんと不利だな」
甲虫王者さん「占い吊の場面でLWCOしますとかいってもだーれも信用するわけない
内訳と噛みです。本当にありがとうございました」
コロッサスさん「霊噛み霊乗っ取り狙いというならモンコレのポジションなら霊乗っ取り自体は結構面白いと思ったんだがな>昆虫王」
カルドセプトさんごめんなさいリアル事情により退席し突然死してしまいました申し訳ありません
むてん丸さん「それならグレー噛まずにライン見られる前に占い即噛みして
下で言われてるようにLWの潜伏勝負にするんじゃね?と思った」
甲虫王者さん「死にたいらしい>>コロッサス」
甲虫王者さん「コロッサスに信用勝ちできるとおもうのであれば戦略の一つだが、
下界の状況じゃチンチンだったので、霊能狼騙りはBJでしょう」
コロッサスさん「というか真狼狂ー真狼で潜伏狼が一番最初に見つかってるのに占い噛み敢行しやがる狼のが珍しいだろ」
むてん丸さん「狼視点2日目夜は真狂狼に見える(はず)
グレー噛んだら真狂狼ー真になってライン繋がってコロッサス真目に見られる
みたいな」
甲虫王者さん「真が●だし、●吊、霊能に狼だすとすると、狂人が語ってるとしたら
狼3−狂人1の狼陣営の全露出。狼の勝ち筋は信用勝ちしてグレコン
して、占い吊を避けなければならない。この場合だともう真占い噛めない」
先導者さん「じゃあいいや、GM村立てありがとうございました(2回目)」
MTGさん「コロッサス真の真狼狐ー真狂はおかしくないような、狐処分できてるんだしLwに託すという感じで」
ゼクスさん「何はともあれ、お疲れ様でした
GMさん、村の皆さん、ありがとうございました!」
コロッサスさん「コロッサス真でコロッサスが噛まれるなら真狼狐ー真狂あたりの狐騙り混じりと見るのは何もおかしくはないと思うが>先導」
ゼクスさん「ログ読んできましたー
狐まで吊れた気がしないですね・・・」
MTGさん「そーゆーこと、一度でも猫引いたらやめる予定>笑顔一番」
コロッサスさん「あれ猫村限定コテか。ニャン美繋がりのRPってことか?>ラッキー」
甲虫王者さん「もんこれのCOは霊能噛めてるor初日と確信できなければ、
かなりのギャンブル」
先導者さん「コロッサス真なら真狼狐ー真狂っておかしいのか?」
むてん丸さん「みなさんありがとうございました」
MTGさん「あれは18猫のときだけ、猫いないからクマ吉になる意味がない>笑顔一番」
コロッサスさん「純粋に予告先噛んどけば乗っ取れたな>おしゃれ」
コロッサスさん「そういえばラッキーの癖にクマ吉じゃねえのな>ラッキー」
おしゃれ魔女さん「共有じゃなくて、霊を噛めてたらなあー。役職をあてただけに悔しい」
MTGさん「それならせめてラスクロが霊能COしたほうが良かったかもしれんね」
FFさん「そういってくれると凄く嬉しいです>仮面ライダーさん」
むてん丸さん「コロッサス真で真狼狐ー真狂はおかしいってのは見えたんだがなー
だからどうしたってなった」
モンコレさん「GMさん 村たてありがとうございます」
先導者さん「これは絶対狐に届かなかったなあ・・
GM村立てありがとうございます」
コロッサスさん「いやいいんだよ?モンコレに霊能を騙らせたまではいいんだよ。理解できるんだよ>モンコレ」
おしゃれ魔女さん「お仲間すみませんでした。自分銃殺とおもってくれれば、チャンスはあるとおもったんですが、まったく信じられなかった。申し訳ない」
仮面ライダーさん「GMさん同村ありがとうございました」
仮面ライダーさん「初村おつかれさまー しっかり発言してたしうまかったです>FFさん」
デュエマさん「GMさんむらたてありでしたー」
コロッサスさん「俺で銃殺演出したいということは分かった。意味は未だに分からんが、やりたいことだけは分かったので、まあ良いってことにしときましょう。
とりあえず狐おめ」
おしゃれ魔女さん「ケアつりされるなら、しょうがないけど、初心者一人残りよりは勝負かけたほうがいいとおもって」
MTGさん「銃殺にみせかけてもいずれ吊ることには変わりないですね・・・」
FFさん「GMさんありがとうございましたー
初村でかなりテンパった・・・」
おしゃれ魔女さん「占い噛みじゃなくて、コロッサスさん銃殺ね」
コロッサスさん「ケア吊りされます(確信
>おしゃれ」
ポケモンさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
今回全く頭働いてなかった……。」
仮面ライダーさん「初日が分かれ目でしたね 狐さんおめでとうです。
おつかれさま〜」
甲虫王者さん「だったら真の●うち、に霊能騙っての3露出になるぞっていえば、
どうみても、6か8のときにおしゃれ魔女は吊れる」
コロッサスさん「モンコレの霊狼は意図分かるからいいよ。3−1の真狼狂ー狼を作ろうとした。ただそれだけだ、だがその後で占い噛みがどうみてもおかしいだろ>おしゃれ」
おしゃれ魔女さん「銃殺みせかけです。コロッサスさん。村視点、狐まじりにみえるから」
ポケモンさん「ただ狐の位置が位置だっただけに、仮にFOWさんから吊っても届くか微妙でしたね……。」
甲虫王者さん「おしゃれ魔女さん 「うまく霊をかめれば、3−1の霊でモンコレさんが初心者だから、生き延びられるとおもって

おそろしいゲームメイクだな。将棋ていうと詰みと分かってて二歩撃つようなもの」
コロッサスさん「狼の霊騙り入れて真狼狂ー真狼で狼が全露出したのは、まあいいとしよう。その後で占い噛むのはダメだろ勝ち筋ねえじゃん>おしゃれ」
おしゃれ魔女さん「モンコレさんが初心者で自分とラスクさんが吊られたら、勝ちはきついとおもって、ギャンブルしました」
デュエマさん「いちかばちかすぎるwwww」
ラスクロさん「お疲れさまー」
FOWさん「霊能はロラですが、不意打ちだったのでしょうか?」
ゼクスさん「ギリギリのCOだったのもあって、悩んだけどそのまま魔女さん吊ってしまった」
おしゃれ魔女さん「うまく霊をかめれば、3−1の霊でモンコレさんが初心者だから、生き延びられるとおもって」
モンコレさん「なんかごめんなさい」
コロッサスさん「占い3択しとけよ。それで間違って噛まれたとしても文句言わねえからさ
>遊戯王」
ポケモンさん「確かに何で狼が霊能に出たのかが疑問ですね。」
先導者さん「なんで霊能に狼が出て、狼吊られた状況で、対抗噛みするんだ?」
仮面ライダーさん「あれー。負けたw」
コロッサスさん「なんだよとりあえず共有護衛って」
おしゃれ魔女さん「不利になったので、霊噛んでのっとりしようとおもいました。」
デュエマさん「狩人生存wwwwwwww」
MTGさん「先にFOW吊りだとしても狐には届かないよこれは」
FFさん「おつかれでしたー」
コロッサスさん「いや待て三日目の護衛がおかしい>遊戯王」
甲虫王者さん「狼馬鹿すぎてワロタwwwwww
狐勝利あきらめてたなのにw」
むてん丸さん「お疲れー」
FOWさん「初狂人でした、ご主人様ごめんなさい」
FFさん「狐そこか」
ゼクスさん「お疲れ様でした」
デュエマさんなぜ狼は霊能にでてきたの?
遊戯王さん 狩人日記
[2日目] 護衛:コロッサス 流石に占い噛みはないかと思ったけど真占いぽいので護衛
[3日目] 護衛:ゼクス
とりあえず共有さん護衛
4日目護衛:昆虫王
コロッサスさん「◆おしゃれ魔女さん 「狐勝つっていいったのに」
誰が信じるんだよアホか」
ポケモンさん「お疲れ様でした」
遊戯王さん「お疲れ様」
先導者さん「自殺噛みじゃねえか」
デュエマさん「おつかれさまでした」
先導者さん「マジかよwwwwww」
コロッサスさん「おつかれさん」
おしゃれ魔女さん「狐勝つっていいったのに」
甲虫王者さん「お疲れ様でした」
コロッサスさん「狼舐めてんのかこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デュエマさん「wwwww」
モンコレさん「あらら」
MTGさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/30 16:40:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
先導者さん0 票投票先 → おしゃれ魔女さん
FOWさん3 票投票先 → ポケモンさん
ポケモンさん2 票投票先 → FOWさん
FFさん0 票投票先 → FOWさん
カルドセプトさん0 票投票先 → ポケモンさん
遊戯王さん0 票投票先 → おしゃれ魔女さん
おしゃれ魔女さん4 票投票先 → 甲虫王者さん
甲虫王者さん1 票投票先 → おしゃれ魔女さん
ゼクスさん0 票投票先 → おしゃれ魔女さん
むてん丸さん0 票投票先 → FOWさん
仮面ライダーさん「偽COするよりも真の目を残してグレラン時、甲虫王者さん吊りの目を残しておいたほうがよかったんじゃないのかな?」
コロッサスさん「俺視点デュエマが真じゃなかったら色々とおかしいことになるけどな>デュエマ」
デュエマさん「別にグレーだったらかまわないんですけど一応信頼ある占いの○だったので何故かなと」
MTGさん「そこが偽COするならもうコロッサス真でいいか」
コロッサスさん「流石におしゃれLWで狐勝ちにはならんだろこれ」
おしゃれ魔女さん「狐勝ちだよ?」
ポケモンさん「LWCO? LWになる内訳って、最初の●が狼で、さらに霊能狼?」
おしゃれ魔女さん自分つったら、狐勝ちです
FFさん「にしてはすげぇ独り言だったな」
コロッサスさん「霊結果●だから俗にいうバランス吊りという奴だったんだろう。霊ロラの順番に意味を求めない方がいいぞ。大概気楽に票投げするから>デュエマ」
先導者さん「真狂狼ー真狼主張ですか」
仮面ライダーさん「●出してたからです>デュエマさん」
むてん丸さん「偽だったwwwwww」
ゼクスさん「役職はローラーしてもいい気がしてきたんだよね」
FOWさん「ひぃ、でもまぁ成果出せない占いは切った方が…ってうんなわけねーだろ>ムシキングさん」
甲虫王者さん「先導者さん 「●出してる霊能から投票した。
というか霊能ローラーで霊能の真偽は重要ではない」

結果見えてるからさほど重要ではないですけどね。」
おしゃれ魔女さん仲間はラスクロさんとモンコレさん
むてん丸さん「いや…してないかFOW吊りたい」
おしゃれ魔女さんLWCO のこして。でないと狐がかつ
むてん丸さん「魔女がコロッサス呪殺出したから占いで死体が出てしまったって形あると思う
だけどそれなら全露出だし魔女吊りでいいや」
FFさん「占い乙乙」
先導者さん「●出してる霊能から投票した。
というか霊能ローラーで霊能の真偽は重要ではない」
ゼクスさん「うーん まずは魔女さん吊り」
コロッサスさん「これ最悪グレ4最終日になりかねんな」
FFさん「なるほど>ポケモンさん」
デュエマさん「というかなぜ霊ロラのとき私先吊られたのだろう 対抗占えっていっちゃったからかな」
おしゃれ魔女さん「自分つりがダメです」
甲虫王者さん「FOWは噛まれてないから真切ってますけど、内訳的には真が蜘蛛の糸のようにあります。明日呪殺ださなきゃ切りますけどね」
先導者さん「だから占いローラーしかない」
先導者さん「吊り増える危険性があるからやすやすと共有抜いてこないだろ」
遊戯王さん「魔女さんおやすみ」
カルドセプトさん「真噛みなら狼がロラ中に占い噛みたい場合はまず真霊能に投票するので覚えておいて損はないでしょう
ゼクス、先導者 ポケモン 遊戯王 MTG→デュエマ」
ポケモンさん「ただ、霊能狐は、初日か即抜きを期待して乗っ取りワンチャンにかけて出る場合もあるからわからない>FFさん」
コロッサスさん「霊狐がないというが、最近は割と自殺狐を目にするようになったな」
先導者さん「占い吊って、グレー噛ませよう」
おしゃれ魔女さん「ゼクスさん、甲虫さんつってほしい。自分がニセだとしても時間はあるでしょ?」
むてん丸さん「真狼狐ー真狂の形なら
狼視点、2日目夜狂人が占いに出てるように見えるから霊が1になったかもしれない
それなのに占いは噛まずグレー噛み

なら2騙りで見ると、占いそもそも噛まれんしさ」
FFさん「魔女把握」
ポケモンさん「あ、誤爆った。先に切りたいのはFOWさんかな。」
MTGさん「FOW真があまりにも苦しいしまずここから吊りでいいはず」
FFさん「狐が霊能するのも珍しいような」
ゼクスさん「今日は魔女さん吊りで」
甲虫王者さん「コロッサス視点では〇がいない。おしゃれ視点だと●が私で、〇が噛まれて?狐呪殺+GJor噛みあわせ主張。その時点で無理あります」
おしゃれ魔女さん「自分視点、コロッサスさんが狐で銃殺しているから。先導者さん」
FOWさん「狐が生きている可能性があるので、僕の●は最後がよさそうですね」
先導者さん「狐が霊能で結果割って出る意味ってそんなない気が」
ポケモンさん「とりあえず」
先導者さん「どうしてここであんたが昆虫吊りを言い出すんだよ」
ポケモンさん「まるで理由が吊られたがっているので、狂人に見せている狐なのかな、と。」
カルドセプトさん「狼:魔女ーラスクロー潜伏
狂:FOW
狐:モンコレ
一番しっくりくるようで、これなら即噛みしたほうがマシじゃないって気もしなくもないと思ったり思わなかったりってね」
おしゃれ魔女さん「甲虫さんを吊ってほしいけど。それかFOWさん」
FOWさん「乙>遊戯王」
遊戯王さん「寝坊」
コロッサスさん「◆むてん丸さん 「コロッサス真で噛まれる内訳ってなんか変じゃね?」
狐騙りの真狼狐ー真狂とかでLWがグレーにいるんだろ。全然変じゃねえよ」
先導者さん「FOW狐なんじゃねえかな」
MTGさん「霊真狂のはずなので占いに狂人はいない、よってコロッサス真かおしゃれ真のコロッサス狐
(後者だとどこ噛んだという話にはなるけどね)」
FOWさん「占い理由 適当にグレーを」
先導者さん「どっち先でもいいが」
おしゃれ魔女さん「自分視点 甲虫さん狼、デュエマさん狼、コロッサスさん狐、FOWさん
狂、または狼」
甲虫王者さん「粛々とおしゃれ魔女吊」
仮面ライダーさん「霊界視点の○がいなくなった」
先導者さん「FOW吊り」
先導者さん「おはよ」
むてん丸さん「コロッサス真で噛まれる内訳ってなんか変じゃね?」
コロッサスさん「占いCO MTGは〇だったよ」
ゼクスさん「おはようです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポケモンさん「おはようございます」
甲虫王者さん「おはよう」
FFさん「おはよ」
おしゃれ魔女さん「◆先導者さん 「というか初日に占い噛みこない時点で初日に狼が2露出してる形は間違いないんでないかと」
対抗の○占い。
確定○に村視点はならないのはわかっているけど。」
MTGさん「うげーお疲れ様でした」
むてん丸さん「おはよう」
FOWさん「占いCOカルドセプト○」
おしゃれ魔女さん「占いCO 先導者さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/30 16:33:18)
MTGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MTGさんを狙います。 >>> おしゃれ魔女 <<<
コロッサスさん「狐騙り狩人初日だろうから死体なしには期待できない。まあ共有が死体だろう」
ゼクスさんの会話「それで少なくともLWにはなる、と思う」
ゼクスさんの会話「役職者ロラしていい気がするね」
カルドセプトさんの独り言
狼:魔女ーラスクロー潜伏
狂:FOW
狐:モンコレ」
仮面ライダーさん「これで共有抜かれたらいよいよ狩人不在」
FOWさんの独り言「ごめんねご主人様」
FOWさんの独り言「たぶん狂ばれしてるし」
FOWさんの独り言「占いCOカルドセプト○」
FFさんの独り言「って吠え出した^^;」
カルドセプトさんの独り言「モンコレが狐でしょう」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
ゼクスさんの会話「おしゃれさん吊る流れだから、私か先導者さん噛んでくる気がするね」
ポケモンさんの独り言「というか今回自分がとんちんかんすぎる……。」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
FFさんの独り言「昨日の吠え具合はかみ合わせの作戦会議にしか思えぬえな」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
先導者さんの独り言「超広い」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
先導者さんの独り言「グレー
ポケモン 先導者 遊戯王 FF むてん カルドセプト MTG」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「なんとか、FOWさんが狂だから、のこれば。
あとは狐に期待かなー。」
甲虫王者さんを護衛します。 >>> 遊戯王 <<<
FFさんの独り言「狼遠吠え減ってるなwwwww」
仮面ライダーさん「モンコレさんは○出しておいたほうが村人苦しくなりそうだったが
真霊なら結果変えられないけど」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「 」
モンコレさん「あ、これ表示なしなのか」
FOWさんの独り言「1w吊られてあとは魔女と誰かジャン」
甲虫王者さんの念話「もう狩人日記つかえないからな」
コロッサスさん「って実際霊能だったんだったか」
ゼクスさんの会話「遊戯王さん●判定についてはどう考えるか
正直な所よく分かりません ってか頭が追い付かない」
コロッサスさん「デュエマ占いがしくじったな、素村に見えんかったんだがね」
ポケモンさんの独り言「全然推理らしい推理ができてないですね……。」
甲虫王者さんの念話「あとは役職ロラしておしまい。」
先導者さんの独り言「デュエマ占いが痛いかなあ」
ポケモンさんの独り言「役職全部吊って2縄消費、6>4>2で2縄で1狼か。」
モンコレさん「お疲れ様ですー」
先導者さんの独り言「2吊りで狼1匹」
コロッサスさん「モンコレおつかれさん」
FOWさんの独り言「もうこれどうしよう」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「お仲間ありがとう。なんとか、引き分け以上を目指してみる」
むてん丸さんの独り言「コロッサス真だとして形は」
ゲームマスター「お疲れ様」
FFさんの独り言「地味に遊戯王●スルー」
先導者さんの独り言「10>8>6>4>」
むてん丸さんの独り言「これ本当に呪殺あるか?」
コロッサスさん「5吊りを霊⇒占2で使うから実質2吊りで狼吊る必要あんのか」
4日目の夜となりました。(13/08/30 16:29:04)
モンコレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先導者さん0 票投票先 → モンコレさん
FOWさん1 票投票先 → モンコレさん
ポケモンさん0 票投票先 → モンコレさん
FFさん0 票投票先 → モンコレさん
カルドセプトさん0 票投票先 → モンコレさん
遊戯王さん0 票投票先 → モンコレさん
MTGさん0 票投票先 → モンコレさん
おしゃれ魔女さん1 票投票先 → FOWさん
甲虫王者さん0 票投票先 → モンコレさん
モンコレさん10 票投票先 → おしゃれ魔女さん
ゼクスさん0 票投票先 → モンコレさん
むてん丸さん0 票投票先 → モンコレさん
仮面ライダーさん「おしゃれ魔女さん視点では大体、真狂狐−真狼で苦しい内訳になるね」
コロッサスさん「ポケモンあたりか狼は」
コロッサスさん「MTGも村だったから」
コロッサスさん「先導者ー昆虫なんかはもう村でいいと思うがね」
先導者さん「狼が初日に○で飛び出るのは薄いとするともう昆虫村置き」
MTGさん「昨日占いに手を付けず今日占いが死んでるというのも気がかり」
甲虫王者さん「◆先導者さん 「というか初日に占い噛みこない時点で初日に狼が2露出してる形は間違いないんでないかと」

本当にこれ」
カルドセプトさん「狼全露出よりも狐混じりの可能性が急増なので」
先導者さん「で、全露出で占い噛みはさすがに自殺だと思うから
狼以外の人外4露出とみていいかと」
カルドセプトさん「貫通銃殺は一切考慮してあげないので自分の○死亡で対抗狐混じり考えて、銃殺の可能性をまったく考えてなかった魔女さんは結局狼戻りでいいので虫を村認定しましょう。」
おしゃれ魔女さん「甲虫さんを最後につれば、問題ないというか、コロッサスさんがほぼ狐だとおもってます」
むてん丸さん「おしゃれ魔女狼特攻のコロッサス真だと
全露出した後で占い噛んだ、又は霊1にしてラスクロ●見せてもよかったってことになっちゃうな」
ポケモンさん「となると、真狼狐ー真狂で真に●見つかったパターンかな。」
MTGさん「とりあえずおしゃれ魔女の位置考える
偽は偽っぽいんだけど狼ならやたら露骨なのが気になる」
ゼクスさん「おしゃれ魔女さんも吊りたくはなってきました」
おしゃれ魔女さん「自分視点、人外は残り1」
コロッサスさん「結果的に共⇒占と噛んでて、霊能占ってしまってるしね」
先導者さん「というか初日に占い噛みこない時点で初日に狼が2露出してる形は間違いないんでないかと」
FFさん「魔女臭すぎ」
遊戯王さん「もうこれ モンコレ→おしゃれ魔女吊り」
甲虫王者さん「3−2で私に●だし、仮面ライダー噛みあわせ、そして占いに〇→噛み
都合がいい結果ですね>>おしゃれ魔女さん
なんの意図をもってあなたは対抗占いしたのですか?」
ポケモンさん「むしろ狼は●特攻しやすいんじゃ。特に狂人と比べると。
狐もそんなリスキーなことはしづらいはず>おしゃれ魔女さん」
むてん丸さん「あれいやそれはないか?
内訳が変か」
仮面ライダーさん「後は潜伏狼との勝負か。グレー多いね」
FFさん「珍しいのを敢えて狙ったという線は無いのか?」
カルドセプトさん「ってコロが死んでました><><」
先導者さん「護衛貫通とかなければおじゃ魔女もそのままゴーでいいと思うが」
コロッサスさん「真狼狐ー真狂あたりとして、LWオンリーだろ。十分村優勢だと思うがね」
MTGさん「対抗占いなら一斉にやってほしいと昨日いったんだけどなあ」
ゼクスさん「とりあえず霊ロラは完遂します」
むてん丸さん「おしゃれ魔女の狼特攻で仮面ライダー共有で呪殺に見せるプランが崩れたので
真噛み路線に変更みたいな?」
遊戯王さん「ええw」
おしゃれ魔女さん「私が噛み合わせだと、●特攻した狼になるね。それは珍しい」
ゼクスさん「呪殺・・・はなんとなく無い気がする」
カルドセプトさん「どちらかといえば魔女を狼でコロッサス真で考えていたのでそっちを狂主張するならもう少し真考えますか。狼占いは真占いを狂人よりも狼に仕立てあげたいものなので」
FOWさん「ロラは完遂しなければ意味がありませんしね」
ポケモンさん「霊能ロラから占いロラでいいんじゃないかと……。」
甲虫王者さん「対抗占うなっていってるのに占ってる時点でおしゃれ魔女切れます」
モンコレさん「呪殺があるのか」
遊戯王さん「そうですねぇ」
ポケモンさん「あかん、FOWさん真ないですこれ……。」
先導者さん「というか役職全ローラーでいいんじゃないか」
デュエマさん「勝ちゲーだと思ったのに初日狩人かー」
むてん丸さん「モンコレ吊ってその後だな」
遊戯王さん「うーん狐」
MTGさん「ではまずロラ完遂でいきましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロッサスさん「狩人死んだ場面ねえし初日なんだろうな」
甲虫王者さん「霊ロラ、おしゃれ魔女まで吊」
FOWさん「理由 適当にグレー
   ヒットしました」
おしゃれ魔女さん「たぶん、銃殺」
FFさん「噛みあわせに見えるな」
仮面ライダーさん「占い師お疲れ様」
むてん丸さん「おはよう」
先導者さん「そこ噛まれるんかい」
MTGさん「占い真狂狼→霊能2が不自然
占い真狂狐→グレ噛みしない、それに霊能2にする意義もない
占い真狼狼→2●にはならないはず
真狼狐ー真狂→しっくりくる
そして昨日にそれを指摘してた先導者が村寄りに見える 」
先導者さん「おはよ」
コロッサスさん「乙かれさん。狩人初日か」
FFさん「おはよう」
ポケモンさん「おはようございます。昨日はFOWさん狂人とかアホなこと抜かしてましたさーせん。」
おしゃれ魔女さん「対抗占いいきます。
●だしてきた、コロッサスさんが狐か狂の可能性が高い。
自分視点で悪いですが、ほぼ狐まじりなので。」
ゼクスさん「おはようです」
遊戯王さん「おはようございます」
甲虫王者さん「おはよう」
FOWさん「占いCO遊戯王●」
MTGさん「おはよう」
コロッサスさん「占いCO MTGさん○」
モンコレさん「霊能CO デュエマさん●」
おしゃれ魔女さん「占いCO コロッサスさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/30 16:22:09)
コロッサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッサスさんを狙います。 >>> おしゃれ魔女 <<<
むてん丸さんの独り言「全露出してたから仕方なく信用勝負なのか
それとも初めから2騙り路線だったか」
コロッサスさんの独り言「占いCO MTGさん○」
ゼクスさんの会話「噛まれた以上トラップには期待できないし」
MTGさんを占います。 >>> コロッサス <<<
ゼクスさんの会話「そもそもCOして良かったのかなー
素村目線だといいか・・・」
ポケモンさんの独り言「あるとしたら単独人外、つまり会話ができない狂狐じゃないかな。」
FFさんの独り言「3人生きてるかこれ?」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「はい」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「残り2分で」
ゼクスさんの会話「そしたらデュエマさん真狂・・・か?
まだまだ慣れないので頭が整理できません」
モンコレさんの遠吠え「でいいんでしょうか?」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「きついけど、頑張りましょう。でも、惜しいなあ。共有だったかー」
仮面ライダーさん「◆コロッサスさん 「おしゃれ魔女やで名前間違ったらかわいそうなんやで>昆虫王」
甲虫王者やで」
モンコレさんの遠吠え「霊能CO デュエマさん●」
ポケモンさんの独り言「コロッサスさんとおしゃれ魔女さんで真狼、FOWさん狐?」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「そうすれば、占いを残しやすくなるはず」
ゼクスさんの会話「コロッサスさん真目で見ておきたいところ」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「●にして、両方視点で狼1吊れにしましょうか」
甲虫王者さんの念話「どうやっても、私吊ははさむな」
ゼクスさんの会話「狼だったらそんな露骨に繋げるかしら?」
遊戯王さんの独り言「ひーふーみー」
モンコレさんの遠吠え「●ですね」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「きついけど、まだチャンスはあるかも」
甲虫王者さんの念話「霊ロラ+占い吊ってところか」
モンコレさんの遠吠え「次は○のほうがいいんでしょうか?」
カルドセプトさんの独り言「まぁー魔女が狼でしょう」
ゼクスさんの会話「デュ、だ」
仮面ライダーさん「相方がんばってください」
ゼクスさんの会話「コロッサスーヂュエマは繋がってるんだよなぁ」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「まあ、でも、まだ可能性はあります。えーと、霊能結果は●にしてください」
ポケモンさんの独り言「まぁ真狂狐ー真狼とかもありうるんだけども……。」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「いえいえ、こっちこそ。役職はあてたんですが」
デュエマさん「おつかれさまー」
ゼクスさんを護衛します。 >>> 遊戯王 <<<
モンコレさんの遠吠え「ごめんなさい 朝一無理でした・・・」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「まあ、しょうがないです。コロッサスさん噛んで、銃殺っぽくみせます」
ポケモンさんの独り言「訂正する余裕も時間的に無かったorz」
ゼクスさんの会話「お疲れ様でした・・・
これ私生き残ったらフラグじゃないですか!」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「おしい。そっちでしたか」
ポケモンさんの独り言「FOWさん狂人とかなに言ってんだ自分穴があったら入りたい。」
ゼクスさんの会話「うわぁぁぁ 相方がぁぁぁぁぁ」
FFさんの独り言「◆デュエマさん 「霊能CO ラスクロ●
う〜ん私占いはやめてほしかった〜ギリギリで共有COしてよかったかなぁ・・・
占い予告されたし噛み合わせられるのこわい」
共有???」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/30 16:18:01)
デュエマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロッサスさん0 票投票先 → モンコレさん
先導者さん0 票投票先 → デュエマさん
FOWさん0 票投票先 → デュエマさん
ポケモンさん1 票投票先 → デュエマさん
FFさん0 票投票先 → モンコレさん
カルドセプトさん0 票投票先 → モンコレさん
遊戯王さん0 票投票先 → デュエマさん
MTGさん0 票投票先 → デュエマさん
おしゃれ魔女さん0 票投票先 → デュエマさん
甲虫王者さん0 票投票先 → ポケモンさん
モンコレさん5 票投票先 → デュエマさん
ゼクスさん0 票投票先 → デュエマさん
むてん丸さん0 票投票先 → モンコレさん
デュエマさん8 票投票先 → モンコレさん
仮面ライダーさん「おしゃれ魔女さんは先に甲虫王者さん吊ってライン見ることを主張しないのか?」
FFさん「○じゃない?」
ポケモンさん「FOWさんは狼と言うより狂人じゃないかなぁ……。」
ゼクスさん「とりあえずグレー占い、霊ロラで」
先導者さん「○だろうな」
コロッサスさん「おしゃれ魔女やで名前間違ったらかわいそうなんやで>昆虫王」
むてん丸さん「霊に狂混じりだとして●と○どっち出すもんかね」
MTGさん「先の理由で対抗占いもなしではないけど、それならそうと一斉に行うべきと判断します」
カルドセプトさん「FOWさんとモンコレさんが狼ってのが割りとあるけどね」
FOWさん「今晩もグレー占いですかね」
甲虫王者さん「コロッセスは村にとって優位な展開になるまで対抗占いはせずに
潜伏の人外見つけてください。
あとFOO真も微妙にあるのでそこも少しみてゆきます。
ただしおジャ魔女の真は絶対切れます」
コロッサスさん「狐騙りだと真抜きで狼勝ちワンチャン見えてる形勢だもんねこれ」
コロッサスさん「概ね昆虫王の意見に同意かな。狐特攻臭いけどグレーの狼狙いで占いでよさげ」
カルドセプトさん「ライン切れての3−2なのに対抗占い?そんなもん2かたりなら無駄にしかならないのにいらないんですよ。そっち狼で噛み合わせ主張もできちゃいますしね」
デュエマさん「狼全露出はないでしょさすがにー 霊能対抗狂人だと思うよ」
甲虫王者さん
◆デュエマさん 「コロッサスさんは対抗占いするべき」

狐騙りを考えるとしても、まだ対抗占いはしないほうがいいとおもいます。
ころっせす真とするなら〇が少なすぎる」
MTGさん「真狂狼ー真狼だとするなら狼全露出の可能性はかなりある、
がそれなら霊能2にはならんと思うし狐交じりと今のところ思うよ」
FOWさん「霊能ロラですね」
コロッサスさん「おしゃれから狐特攻臭感じるよね>デュエマ」
おしゃれ魔女さん「共有なら狐まじりでしょうね」
ポケモンさん「デュエマ→モンコレ でいいんじゃないでしょうか。素直に行くなら。
となると、占いに狐交じりの線が結構ありえますね。」
FFさん「んで占いは対抗やって狐炙ると」
先導者さん「あーでも真狐狼ー真狂が一番ありそうか」
FFさん「先霊ロラかね」
コロッサスさん「普通に狐騙りなんじゃねえのコレ」
デュエマさん「コロッサスさんは対抗占いするべき」
先導者さん「占い噛んでこないあたり真狂狼で狼が発見されているパターンじゃないかなと」
遊戯王さん「ローラですかね」
コロッサスさん「モンコレの中身なんだろな?
真狼狂ー真狼にしてはラスクロ見つかってるし冒険しすぎな感あるけどな」
仮面ライダーさん「真狼狐−真狂と予想」
モンコレさん「ローラーか」
むてん丸さん「何はともあれ霊ロラだな」
甲虫王者さん「そしておしゃれ魔女の〇が噛まれてると。どうみても噛みあわせです
本当にありがとうございました」
遊戯王さん「そらゃねぇ....」
デュエマさん「ローラー 狐混じりっぽいですねこれ」
MTGさん「これ人外はかなり見えたけど吊り順がめんどくさい
とりあえず●出してる霊能からロラでいいとは思うけど」
先導者さん「FOW真は切ってもよさそう」
カルドセプトさん「3−2なら狼特攻で●ラインのほうを偽ラインって第一感が働くんですけどね。
ラスクロさん村にみえないから先にモンコレさん吊りでいいや。どっちが真かって考えてる時点でおかしいですし」
遊戯王さん「共有把握」
ゼクスさん「相方いきなり抜かれるとは思わなかった・・・」
遊戯王さん「2-2占い&霊能把握」
FOWさん「◆先導者
「どうして真の●出しの可能性が低いんだ」

◆先導者
「今のうちにしとけば占い先が共有ならCOしてくれるっていう可能性も」

◆先導者
「予告するなら投票先でよろしくね」
占い理由
◆先導者◆先導者
「どうして真の●出しの可能性が低いんだ」
「普通に●出し占いに真がいるような・・」
矛盾しているような…」
甲虫王者さん「3−2ですね。はい」
ポケモンさん「相方かまれ了解です>共有
とりあえず霊能ロラすればいいんじゃないかな。」
むてん丸さん「おしゃれ魔女の狼特攻まであるのかこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロッサスさん「俺視点、もう潜伏人外1しかいないという驚愕の村ゲー」
FFさん「共有把握」
MTGさん「うわまた厄介な」
先導者さん「ローラーしかねえな」
仮面ライダーさん「生き延びられなかった・・・おつかれさまでした」
FFさん「霊能割れたか」
おしゃれ魔女さん「◆仮面ライダーさん 「これは楽勝パターン」
◆仮面ライダーさん 「いきなりカオス」
自分即噛みができると思った狼さんにみえました。
カオスも内訳に狐まじりとかそのへんがわかっているからかも。」
遊戯王さん「噛み合わせか」
先導者さん「じゃあ撤回あったらどうぞ」
ゼクスさん共有CO 相方 仮面ライダーさんです
コロッサスさん「普通に霊能やったですしおすし」
甲虫王者さん「おはよう」
先導者さん「おはよ」
FFさん「おはよう」
コロッサスさん「理由
◆コロッサスさん 「いーや。じゃあデュエマ占うね」
投票発言通りの予告です。
真抜きされても騙り2とラスクロで残り2人外なら勝てるっしょ。
むしろ護衛もらえなかった時の方が問題だからね
◆デュエマさん 「FOWさん真なら明日死体になってそうです」
◆デュエマさん 「FOWさんはなぜ出てきたのか」
占いに対するツッコミ発言が多く占めてるけど、
護衛先に対して言及してるところ見るとあんまり村に見えないよねココ」
むてん丸さん「おはよう」
MTGさん「おはよう」
FOWさん「「占いCO先導者○」」
遊戯王さん「おはようございます」
ポケモンさん「おはようございます。昨日の狂>狐>真>狼 という発言は、
FOWさんにあててのものでした。誤解を招いて申し訳ない。」
モンコレさん「霊能CO、ラスクロさん○」
デュエマさん「霊能CO ラスクロ●
う〜ん私占いはやめてほしかった〜ギリギリで共有COしてよかったかなぁ・・・
占い予告されたし噛み合わせられるのこわい」
おしゃれ魔女さん「占いCO 仮面ライダーさん○」
コロッサスさん「占いCO デュエマさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 16:10:43)
仮面ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面ライダーさんを狙います。 >>> おしゃれ魔女 <<<
FFさんの独り言「銃殺こいこい」
ゼクスさんの会話「あまり喋ってないですね>FOWさん」
先導者さんの独り言「狐の飛び出しかもしれない運転」
仮面ライダーさんの会話「占いかゼクスさんだろうね」
FOWさんの独り言「占いCO先導者○」
ゼクスさんの会話「あら 本当だ
とりあえずいきなり噛まれないことを祈ります」
仮面ライダーさんの会話「FOWさん真占なら今日噛まれそうなのに必死さが感じられなかったね」
FFさんの独り言「FOW真説あるのだろうか。」
ポケモンさんの独り言「良く見れば、自分のあの発言ないな……誰に対してのものかがわからない。」
モンコレさんの遠吠え「準備完了です!」
ゼクスさんの会話「それなら良かった」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「霊初日か一発噛みに期待したい」
甲虫王者さんの念話「今回は村目よりに行動してやるか」
仮面ライダーさんの会話「それにコロッサスさんはデュエマさん占うって言ってたよ」
デュエマさんの独り言「霊能CO ラスクロ●
う〜ん私占いはやめてほしかった〜ギリギリで共有COしてよかったかなぁ・・・
占い予告されたし噛み合わせられるのこわい」
コロッサスさんの独り言「占いCO デュエマさん○」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「残り2分前後で噛むので、そこででてもらえれば」
デュエマさんを占います。 >>> コロッサス <<<
モンコレさんの遠吠え「わかりましたー」
仮面ライダーさんの会話「暫定白なので大丈夫です」
甲虫王者さんの念話「まぁあれだな。」
先導者さんの独り言「FOW真で狂狐特攻が一番だるいパターン」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「仮面ライダーさんをかみます。うまく、3−1になったら、真占いつれる」
先導者さんの独り言「狼混じりで即噛みするかどうか
FOW狂人っぽいねえ」
モンコレさんの遠吠え「噛みは任せまーす」
ゼクスさんの会話「私占うって言ってる人いたからCO迷ったんですが、とりあえず伏せときました
大丈夫ですかね?」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「じゃあ、残り2分にかみますので朝一でてください。ギャンブルでいきましょう」
デュエマさんの独り言「霊能CO ラスクロ●
う〜ん私占いはやめてほしかった〜ギリギリで共有COしてよかったかなぁ・・・
占い予告されたし噛見合わせられるのこわい」
モンコレさんの遠吠え「でも投票先でかなり不利な気がする・・・」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「勝負かけるしかない。霊っぽいところをかんで」
モンコレさんの遠吠え「了解でーす」
FFさんの独り言「魔女は分かるがモンコレどうした?投票早過ぎたのかね」
ゼクスさんの会話「そうですね・・・」
モンコレさんの遠吠え「あ これヤバくね?」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「モンコレさん、霊能CO、ラスクロさん○
で出れますか?」
ゼクスさんの会話「霊能初日とかじゃないといいですねー」
仮面ライダーさんの会話「占われちゃいましたね」
コロッサスさんを護衛します。 >>> 遊戯王 <<<
仮面ライダーさんの会話「ラスクロさんおつかれさま」
モンコレさんの遠吠え「ラスクロさーーん!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラスクロさん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/30 16:06:33)
ラスクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロッサスさん0 票投票先 → デュエマさん
先導者さん0 票投票先 → ラスクロさん
FOWさん0 票投票先 → ラスクロさん
ラスクロさん12 票投票先 → 甲虫王者さん
仮面ライダーさん0 票投票先 → ラスクロさん
ポケモンさん0 票投票先 → ラスクロさん
FFさん0 票投票先 → ラスクロさん
カルドセプトさん0 票投票先 → ラスクロさん
遊戯王さん0 票投票先 → ラスクロさん
MTGさん0 票投票先 → ラスクロさん
おしゃれ魔女さん0 票投票先 → 甲虫王者さん
甲虫王者さん3 票投票先 → ラスクロさん
モンコレさん0 票投票先 → 甲虫王者さん
ゼクスさん0 票投票先 → ラスクロさん
むてん丸さん0 票投票先 → ラスクロさん
デュエマさん1 票投票先 → ラスクロさん
むてん丸さん「むしろ早いから文句言われてるって話だろ?」
モンコレさん「どっちか真だろう」
コロッサスさん「ぶっちゃけ明日霊能出てライン繋がった後なら噛み合せ喰らっても十分戦えるっつうか。普通に噛まれる方がめんどい>昆虫王」
カルドセプトさん「反応的にラス黒さんがそのまま黒でいいでしょう」
先導者さん「どうして真の●出しの可能性が低いんだ」
仮面ライダーさん「うっかりっていうか、FOWさんのCO普通に早かっただろ。4番目だぞ」
FOWさん「更新のまえにCOしてしまいました」
ゼクスさん「私占いは無駄では・・・」
コロッサスさんいーや。じゃあデュエマ占うね
甲虫王者さん「コロッサスさん 「つーかこれもうゼクス占っとけばよくね?」

噛まれたら信用オチマッハですけども」
ポケモンさん「狂狐で特攻した、あたりでしょうか。狂>狐>真>狼 じゃないかな、と。」
むてん丸さん「そういや返答ないけどFOWはうっかりCOしたってことなのか?
護衛はまず入らないと思うが」
MTGさん「流石にどっちの●も外れてるってことはないはず」
先導者さん「今のうちにしとけば占い先が共有ならCOしてくれるっていう可能性も」
デュエマさん「FOWさん真なら明日死体になってそうです」
甲虫王者さん「FOWさんは●でてるのみないでCOした分いささか信用は落ちますね。」
先導者さん「予告するなら投票先でよろしくね」
おしゃれ魔女さん「うーん、特攻は考えなかった。●ひいたからラッキーとおもったのに」
コロッサスさん「つーかこれもうゼクス占っとけばよくね?」
FFさん「了解」
甲虫王者さん「コロッサスさんがほぼ真でしょう」
遊戯王さん「もうcoなし吊ろう」
FFさん「コロッサス真で見てる」
ゼクスさん「COなしならラスクロさんから吊っていいと思いますが」
FOWさんこりゃ、相打ちの特攻だったようですね
先導者さん「普通に●出し占いに真がいるような・・」
遊戯王さん「黒多すぎね」
コロッサスさん占い3で初手●引けたんだから予告占いでいーや。投票先を占うよ
デュエマさん「2日目から●3つでて黒い3連星とかいう村に何回か出会ったことあったな」
先導者さん「飛び出し占いって狼の可能性低いって聞いた
でもそうなると狼特攻か狐特攻ってことになるけど」
MTGさん「むしろFOW狂人の残り真狼にみえるんだけどね」
仮面ライダーさん「なんだその意味深な物言いは」
ポケモンさん「あー、ラスクロさんCOなししてましたね。失礼しました。」
ラスクロさん「魔女真  コロッサス狂  FOW狼 かな」
ゼクスさん「占い3?ですよね とりあえず把握」
ポケモンさん「●にしても2個あるわけですが、どうします?」
甲虫王者さん「一人COなしいったので私のほうはいいません」
コロッサスさん「昆虫王共有ならさくっと出とけよ」
デュエマさん「FOWさんはなぜ出てきたのか」
FOWさん「は?」
MTGさん「COなしって言ってる方からつりでいいね」
FFさん「とりあえず●吊るか?」
モンコレさん「●吊ですね」
遊戯王さん「霊能出てないね」
ゼクスさん「まずは●吊って、霊能さん朝一でいいかと」
仮面ライダーさん「これは楽勝パターン」
コロッサスさん「おしゃれが身内切りなのか特攻なのかで大分違うね」
甲虫王者さん「おはよう」
ポケモンさん「初日から●2個とは、また面白い展開ですね。」
先導者さん「とりあえず●から吊っていこうねえー」
ゼクスさん「いきなり●2つとか・・・」
遊戯王さん「多いは」
むてん丸さん「適当に●吊りでいいんじゃね」
FOWさん「占い理由右隣」
遊戯王さん「おお」
FFさん「占い3か」
MTGさん「●多すぎませんかねえ」
先導者さん「ひゃあーなんかすごい」
仮面ライダーさん「いきなりカオス」
ゼクスさん「おはようです」
ラスクロさん「COなし」
FFさん「おはよ」
ポケモンさん「おはようございます。とりあえずタマムシデパートで捕まえたミュウでも置いておきますね。」
おしゃれ魔女さん「右占い
カブトムシよりクワガタのほうが
好きです。」
遊戯王さん「おはようございます」
先導者さん「おはよ」
むてん丸さん「おはよう」
デュエマさん「おはよう」
ラスクロさん「おはよう」
コロッサスさん「理由
村人来いって前日に行ってたからフラグ的に人外引くと思ってました
仮面ライダーさん「おはようー」
モンコレさん「おはよー COあったらよろー」
FOWさん「占いCOゼクス○」
MTGさん「Time Walk (1)(青)
ソーサリー
あなたは、このターンに続いて追加の1ターンを行う。」
おしゃれ魔女さん「占いCO 甲虫王者さん●」
コロッサスさん「占いCO ラスクロさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 15:59:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしゃれ魔女 <<<
ゼクスさんの会話「共有トラップにかかってくれないかしら」
仮面ライダーさんの会話「”頼りない共有ブラザーズ”でいきましょう」
デュエマさんの独り言「おはよう」
ゼクスさんの会話「フラグになる予感・・・」
FOWさんの独り言「占いCOゼクス○」
ゼクスさんの会話「が、頑張ります!」
FOWさんの独り言「ヘマっても責めないでねご主人様」
仮面ライダーさんの会話「でもなんか二人とも早く死にそう」
コロッサスさんの独り言「占いCO ラスクロさん●」
FOWさんの独り言「やだなぁ、戦犯臭しかしない」
仮面ライダーさんの会話「運が悪いだけだよ!今回は勝ちましょう」
FFさんの独り言「さて、どーすっかな・・・」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「じゃあ、騙ってみようかな」
コロッサスさんの独り言「占いCO ラスクロさん●」
FOWさんの独り言「とりあえず初めてだし占いCOでもしとくか」
ラスクロさんの遠吠え「どうぞ使ってくださいな」
ゼクスさんの会話「私残ると大体負けてます、共有の場合・・・もしかして:無能」
ラスクロさんの遠吠え「占いCO おしゃれ魔女○
占いCO 甲虫王者○
占いCO ポケモン○
占いCO デュエマ○
占いCO ラスクロ○
占いCO コロッサス○
占いCO 先導者○
占いCO 遊戯王○
占いCO FF○
占いCO むてん丸○
占いCO カルドセプト○
占いCO MTG○
占いCO 仮面ライダー○
占いCO モンコレ○
占いCO FOW○
占いCO ゼクス○」
コロッサスさんの独り言「占いCO ラスクロさん●」
モンコレさんの遠吠え「潜伏でいいでしょうか?」
仮面ライダーさんの会話「わたわたすることには自信があります」
ゼクスさんの会話「了解しましたー」
ゼクスさんの会話「あ、私は初心者COです」
ラスクロさんを占います。 >>> コロッサス <<<
FOWさんの独り言「占いCOゼクス○」
ラスクロさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってみるのもいいですね」
遊戯王さんの独り言「つけるの面倒いなぁ」
仮面ライダーさんの会話「じゃフルオープンでいきましょう!」
デュエマさんの独り言「おはよう」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「がんばろう」
デュエマさんの独り言「おはよう」
仮面ライダーさんの会話「久しぶりCO」
ゼクスさんの会話「潜伏の自信ないので、○じゃない限り出ていいですかね?」
遊戯王さんの独り言「狩人日記」
MTGさんの独り言「元祖の割に普通だった」
ゲームマスター「闇のゲームのはじまりです。
GMは再投票以外は一切関与しないでそのつもりで・・・」
モンコレさんの遠吠え「初心者CO」
FFさんの独り言「村で安心した」
FOWさんの独り言「嫌な予感が当ったよ」
ポケモンさんの独り言「共有以外だったのでよかとです。」
仮面ライダーさんの会話「共有者だ よろしくお願いしまーす」
ゼクスさんの会話「共有者! よろしくですー」
モンコレさんの遠吠え「よろしくー」
おしゃれ魔女さんの遠吠え「よろしく」
ラスクロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 15:55:39)
先導者さん「よろしくお願いします」
先導者さん「空目は普通にある気が・・」
仮面ライダーさん「よろしくお願いします」
ラスクロさん「よろしくー 村こい」
ゼクスさん「よろしくですー」
ゲームマスター「全員OK 30秒後にスタート!」
ポケモンさん「よろしくお願いしますー」
デュエマさん「おねがいしますー」
先導者さん「よろしく」
MTGさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
FFさん「よろしく^^」
モンコレさん「よろしっく」
デュエマさん「え、いわない?w」
FOWさん「よろしくー」
FOWさん「空目とか初見」
遊戯王さん「よろしくお願いしまする」
ゲームマスター「それでは54で」
仮面ライダーさん「デュエマは復活する・・・何度でも」
kariさんがデュエマに名前を変更しました。
遊戯王さん「w」
デュエマさん「デンマ?(空目)」
遊戯王さん「ああああ.....」
ポケモンさん「ま、まぁ、いろんな遊び方ができて飽きないと考えれば……いいのか?」
ラスクロさん「ずさの高速ぶりに驚いた」
FOWさん「俺が適当みたいじゃないか>GM」
FFさん「デュエマはいいやつだった」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前はデュエマです」
デュエマさん「こんにちわぁ」
モンコレさん「デュエマーーー!!!」
カルドセプトさん「でもそのマグロの品質は500よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:52:42)
デュエマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MTGさん「なんでもありじゃないですかやだー」
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります」
ゲームマスター「FOWだって公式以外は自由なルールで遊んでいいよと、ルールブックに・・<ポケモンさん」
先導者さん「パワー3000のマグロとかそういう感じか」
カルドセプトさん「俺ルール」
FFさん「いい加減過ぎるだろ」
FOWさん「適当だな>GM」
ゲームマスター「更新赤になったら蹴ります」
ポケモンさん「それ丸投げっていうんじゃ>GM」
ゲームマスター「たしか、パワーとかじゃんけんのマークとかついてるけど
ルールはみんなで工夫して遊んでね!
みたいな説明だった気がする むてん丸」
コロッサスさん「よろしく」
先導者さん「きっとムシキングみたいな感じだな」
ゲームマスター「1人だけ更新遅れ あとは順調」
FFさん「よろしくおねがいします」
FFさん「あんなんカードになるのか・・・?」
FOWさん「よろしくー」
ポケモンさん「そうなんですか……くら寿司自体あまりいかないからわからなかった>GM」
カルドセプトさん「くら寿司そんなことまでやってるのか子供狙いとしはありなのか。。??」
先導者さん「どんなカードゲームなんだろうか・・」
モンコレさん「くら寿司w」
ゲームマスター「49で確認」
ゲームマスター「くら寿司が売ってるTCGだよ<ポケモンさん」
MTGさん「それは読めなかった」
FFさん「寿司屋にありそう(」
ゲームマスター「更新赤はいないので、名前変更確認後、更新確認します」
先導者さん「大富豪やりたくなってきた」
ポケモンさん「むてん丸って何かわからないw」
FOWさん「トランプじゃないのか…残念」
kariさんがむてん丸に名前を変更しました。
MTGさん「それTCGじゃない、ただのカードゲームや
>先導者」
FFさん「トランプワロタ」
ゲームマスター「赤いkariさん→むてん丸」
ゼクスさん「(私の知ってるゼクスってそれしかない)」
モンコレさん「UNOとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むてん丸さん「こんにちは」
カルドセプトさん「グル制度」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:47:28)
ポケモンさん「その発想は無かった>先導者さん」
先導者さん「プリペンダーウインドじゃないですか・・」
FOWさん「じゃあUNOと予想」
ゼクスさん「火消しの風と呼んでいただいて構いませんよ」
FOWさん「やべLOV臭パネェ」
先導者さん「トランプかもしれない、究極のカードゲーム」
かりさんがゼクスに名前を変更しました。
ゼクスさん「こんにちはー」
ゲームマスター「オレンジのかりさん→ゼクス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンさん「カオスとかもありますよね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:46:18)
先導者さん「なんだろう・・ドラえもんとか」
FFさん「Lovと予想」
ゲームマスター「最後のTCGは多分予想できない」
モンコレさん「プレシャスメモリーズおススメ」
FOWさん「ここにきてモンバトとかないかな」
カルドセプトさん「ウィーオーリィーヴィン イエロサブマリン イエロサブマリン」
モンコレさん「ヴァイスじゃない?」
MTGさん「バトスピ、WS、ガンダムが出る予感、」
先導者さん「俺ヴァンガードだったのか・・!」
ゲームマスター「ヴァンガードは・・・先導者と訳させてもらいました」
FOWさん「じゃぁそろそろヴァンガードとか出そうですね」
ゲームマスター「FFTCGがあります。プレイヤー少ないけど評判はいいみたい」
モンコレさん「カードゲームっていっぱいあるんだなー」
カルドセプトさん「FFにカードあるんだ」
ゲームマスター「全部TCG。それが今回の名づけ縛り(一部TCGじゃないカードゲーもあるけど)」
FOWさん「ある意味究極の読みゲー」
ゲームマスター「限定じゃんけんっぽい説明だ・・・」
カルドセプトさん「な なんだってー」
カルドセプトさん「面白かったよというのが正確かな 今から見るって意味なら新規にみるようなアニメではないかな 一応子供向けだし」
先導者さん「ムシキングってお金払ってジャンケンするゲームでしょ?」
モンコレさん「アニメじゃないじゃんw」
ゲームマスター「したことないからわからないけど、和製TCGの中では結構古株で今も続いてます」
モンコレさん「見たことないけど面白いの?」
ゲームマスター「TCG(トレーディングカードゲーム)のなかのひとつです
モンスターコレクション<モンコレさん」
カルドセプトさん「アニメ、モンコレナイトじゃないの?」
モンコレさん「モンコレって何でしょう?」
FOWさん「ムシキングはあるのか」
さんがモンコレに名前を変更しました。
カルドセプトさん「さーいだいきゅーのむーーなさーわーぎー」
モンコレさん「こんにちわー」
ゲームマスター「ピンクの仮さん→モンコレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 15:39:49)
FFさん「ムシキングなんてあったな・・・」
ゲームマスター「ちなみにGMは用意したCNの中で6種類しかプレイしたことがないです
遊戯王とかMTGとかデュエマはしたことない・・・」
MTGさん「懐かしい>甲虫王者」
カルドセプトさん「パパ ママ 先生 ガミガミおじさん うるさーいなんてね雷おっこちた〜」
kariさんが甲虫王者に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色のkariさん→甲虫王者」
甲虫王者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:38:14)
FOWさん「くるとおもったよ>GM」
kariさんがデュエマに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのkariさん→デュエマ」
デュエマさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:36:10)
ポケモンさん「それ双子や>GM」
kariさんがおしゃれ魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色kariさん→おしゃれ魔女」
おしゃれ魔女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「飛行だと同じ飛行持ちじゃないとガードされないということと、
マナがカナの姉妹だということぐらいなら知ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:34:22)
カルドセプトさん「極楽鳥伝わらなかったorz」
遊戯王さん「.....アイコン変更できない。」
カルドセプトさん「1マナ0/1 飛行
タップ:あなたのマナプールに好きなマナを1加える」
MTGさん「元祖カードゲームだー」
kariさんがMTGに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑のkariさん→MTG」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MTGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:28:57)
kariさんが遊戯王に名前を変更しました。
ゲームマスター「白っぽいkariさん→遊戯王」
遊戯王さん「おお」
遊戯王さん「いないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊戯王さん「ちわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:27:25)
ゲームマスター「厳密に言うと仮面ライダーはカードだけでゲーム要素はなかった気がするけど、
漢字のバランス的に入れた」
ゲームマスター「DQじゃないよ カルドセプトです
CNの元ネタはカードゲーム」
DQさんがカルドセプトに名前を変更しました。
カルドセプトさん「回ってきました」
kariさんがDQに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→カルドセプト」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルドセプトさん「こんにちわ」
ゲームマスター「了解」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:24:46)
かりさん「ごめん用事が出来たので蹴り殺しておくんなまし」
kariさんがFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のかりさん→カルドセプト
青色のkariさん→FF」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FFさん「こんちゃー」
かりさん「よろしくメカドック」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:23:09)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:23:04)
ポケモンさん「了解です>GM」
ゲームマスター「自由ですよ」
かりさんさんが仮面ライダーに名前を変更しました。
ポケモンさん「アイコンは自由でしょうか?>GM」
kariさんがポケモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのkariさん→ポケモン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ピンクのかりさん→仮面ライダー」
ポケモンさん「こんにちはー」
kariさんがラスクロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「茶色のkariさん→ラスクロ」
仮面ライダーさん「こんにちはー」
かりさんさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FOUさんがFOWに名前を変更しました。
ラスクロさん「こんにちは」
ゲームマスター「Wです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:20:21)
kariさんがFOUに名前を変更しました。
FOWさん「こんにちは」
ゲームマスター「青色のkariさん→FOW」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 15:19:17)
ゲームマスター「稼働中の村が8人だからあと少し待てば人くるかな?」
コロッサスさん「ようやく見つけました」
コロッサスさん「キーアアイコン何番だっけwwwww」
ゲームマスター「闘技場だっけ?あれはコロシアムか」
コロッサスさん「コロッサスとかなんかこわい名前だよね」
さんがコロッサスに名前を変更しました。
先導者さん「共有になりそうな名前だ」
kariさんが先導者に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→先導者」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先導者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:53:09)
ゲームマスター「水色の1番さん→コロッサス」
ゲームマスター「来てくれた人から順に名前つけていきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
コロッサスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:51:51)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・その他、突然死やシスコピ等の行為は当然禁止
戻る