過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジャン
おれんじ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まんま黒人
みょん ◆DhL1hUYuoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
jihad
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お得感
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いそじん
フーロ難民
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスバー
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
すこてぃっしゅ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BL
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[村 人]
(生存中)
 
 
にんじん
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒き豊穣の女神
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
うに
黒鵜織羽 ◆Iu8LYz36zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAL
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スイートスティック
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったりふつう村 〜 132414番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それではお疲れ
GMありがとう」
さん「まんま黒人は狩人霊能狙い、まあ役職狙いって言えばいいか」
さん「とりあえず
◆お得感さんの遠吠え 「狂人と狐の行方が不明」
◆堕さんの遠吠え 「噛み先いう暇なかったな」
◆堕さんの遠吠え 「HALか初日くらいに思ってる」

早めに補足できてたから狼は嬉しい」
HALさん「そうですね、6日目のは狂アピで発言しました。」
さん「それもあるね」
jihadさん「GMさん村建てありがとうございました 同村感謝」
すこてぃっしゅさん「4日:◆HALさん 「残念真追えない人多すぎでしょ」
6日:◆HALさん 「お得感吊りは無い 占い決め打つべき」
6日:HALさん 0 票 投票先 → かにさん
客観的に見れば少なくともここで見極めできてると思う」
さん「ノシ」
いそじんさん「GMさんありがと〜 では」
いそじんさん「GMさんありがと〜 では」
ゲームマスター「皆さん入村ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうb」
HALさん「GM同村ありがとう」
HALさん「多分同一人物だからその人にチャットとか送ればいいと思うよ」
HALさん「あー、その発言は視点漏れじゃなくて素村でもするよ」
さん「YES
その村でその酉の人を見たことがあるから。」
jihadさん「ジャン真霊も考えなかったわけじゃないしボロボロ露出するのも今思えば不自然だったけどお得感くせーしアイスもアレだし堕真やろで止まったのがあれだった」
うにさん「GMさん村建てありがとうございましたの。ではー」
HALさん「>>すこてぃっしゅ ありがとう」
jihadさん「ここでする話かは微妙だけどbsdkなら多分身内建ててるばさだかの事?」
さん◆HAL 「あるなら狼特攻だと思うよ 
真にしろ、狼特攻にしろ、ライン繋がるんじゃないか」
すこてぃっしゅさん「そこらの村人よりも動きがかっちりしてて見てて楽しかったー>HALさん」
HALさん「>>堕 おう ところで、何処で狂人だと気づいた?」
さん「まあ霊能は元から狂人だったと思えば。」
黒き豊穣の女神さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
共有ってやっぱり難しい……。」
かにさん「全部ジャンさんのせいだ。ふてくされてやる。」
さん「狐に特攻してすこてぃっしゅまんま黒人役職読みで勝って当然っちゃ当然だったかもしれない」
まんま黒人さん「と、おもうじゃん??」
まんま黒人さん「GM村たてありがとうございました!!では。ノシ」
黒き豊穣の女神さん「2日目でコンというのがひっかかってましたが、本当に狐だったとは……>アイスバーさん」
さん「◆ゲームマスター 「狼視点での残った狐候補はHALさんとにんじんさんかな?」

にんじん占われてるからHALだけ。」
jihadさん「狐が何よりも可哀想だった」
アイスバーさん「コン回はコンくらいにしておいてやろう・・・次回は必ず狐で勝つ!」
かにさん「アイスバー狐というのはありえなかったからHAL狐でしかありえなかった」
さんその酉は同じかい?bsdkって心当たりある?>HAL
jihadさん「お疲れ様でした」
さんお疲れー
HAL狂人で見てたから別にいいんだよね
ゲームマスター「村人と妖狐は残念でした。みなさんおつかれさまでしたーん」
BLさん「かにさんすまんのう」
まんま黒人さん「何故に噛まれたorz」
HALさん「そうだよ、下手だったかい?」
お得感さん「まっくろくろで釣られましたわ」
スイートスティックさん「初手で狐を処分したんだ・・・」
いそじんさん「お疲れ様でした」
さんneuroってるる鯖の人間?
にんじんさん「おつかれさま」
うにさん「お憑かれさまですー」
黒き豊穣の女神さん「お疲れ様でした 村人の皆申し訳ないですorz」
すこてぃっしゅさん「おつかれさまー」
スイートスティックさん「今回の空気賞 俺」
さん「お疲れ様」
アイスバーさん「お疲れ様でした」
HALさん「私狂人あるよ」
お得感さん「お疲れ様でした」
まんま黒人さん「おつかれー」
HALさん「いええええええええい」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 15:17:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> かに <<<
さんの遠吠え「潜伏の練習したい」
すこてぃっしゅさん「まあ急いで打って焦ってたろうからなあ>うにさん」
スイートスティックさんの遠吠え「そうでもないか」
さんの遠吠え「俺そろそろ騙らずに勝ちたい」
ゲームマスター「HALさんおつかれさまでしたー」
さんの遠吠え「マジでな」
スイートスティックさんの遠吠え「長かったな・・・」
さんの遠吠え「した」
さんの遠吠え「ウィニングバイト」
にんじんさんを狙います。 >>> 堕 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/30 15:16:41)
HALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BLさん0 票投票先 → HALさん
スイートスティックさん0 票投票先 → HALさん
かにさん1 票投票先 → さん
HALさん4 票投票先 → かにさん
さん1 票投票先 → HALさん
にんじんさん0 票投票先 → HALさん
さん「即噛めよ、すぐ占うから」
BLさん「終わるなら早いほうがいい
先延ばしにしてもしゃーない」
かにさん対抗投票
すこてぃっしゅさん「吊り2で狂狼狼の3残りだから結果論だと間に合ってない感じ
10人時かに視点お得感●わかってなかったからしゃーないんだけどね>黒き豊穣さん」
かにさん「お得感吊りに必死に抵抗したのはおまえだろ。発言と票みりゃ明らかだ>堕」
HALさん「はい、それなら吊られる。
後は頼んだよ。」
BLさん「ここでHALさん吊るなら決め打ちっしょ
負けてもしらん」
うにさん「かにさん矛盾してる気がするんですがあのえっと」
さん「まさかお得感吊りになるとは思わなかっただろ>かに」
かにさんいや、俺視点それだと負けなんだよ!!それってのは堕真決め打ちの進行だ>BL
HALさんそれは堕真路線という事で構わないかい?
それ以外の意味でなら僕は抵抗するよ
スイートスティックさん「かにがよくわからない事ばっかり言ってるので、HAL吊りましょう」
さん「HAL吊り把握」
さんHALでもにんじんでもどっちでも
BL指定よろしく
HALさん「かにがよくわからない事ばっかり言ってるので、かに吊りましょう」
BLさん「HAL吊り」
にんじんさん「BLさんの指定ですね
どちらか真決め打ちの吊り順にするか、スイートさん吊って明日勝負か」
かにさん頼む、対抗投票で。HAL狐濃厚で、2残り濃厚だから、今日HAL吊らないと負ける。
かにさん「てか、HAL吊ったら負ける。」
さん「まあ実質決め打ちだけどな。
てか昨日はすまんかった、霊欠け状態で見えてる狼は最終日に吊りたい主義なんだわ」
BLさん「これひょっとして俺が決め打たなきゃいけない場面か」
かにさん「HALは狐だからできれば占いたいけど。」
かにさん「困ったね。スイート占いは指揮役作りの意味もあったんだけど、指揮役がいない。」
スイートスティックさん「HALからかにでいいだろ」
にんじんさん「スイートさん吊って明日、堕さんとかにさんの対決ですか?」
HALさん「かには僕狐って思ってるなら残念で御座います。」
HALさん「堕真で見るなら、俺→かに
かに真で見るなら、堕→スイート」
さん「お得感吊るなら決め打ちは最終日でいいってことなんだろ?>ALL」
かにさん「スイート、お得感、対抗で狼。残念霊能。狂人欠け。HAL狐
ってところかなぁ。無駄吊りがない分狐が生存しているとしたらHALしかない。」
黒き豊穣の女神さん「お疲れ様でした 進行間違えた気がするけど、PPにならなかっただけいいでしょうか……。」
さん「にんじんは占えばいいし。」
さん「HAL→かにで終わり、だな。」
スイートスティックさん「おは」
ゲームマスター「黒き豊穣の女神さんおつかれさまー」
にんじんさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点での残った狐候補はHALさんとにんじんさんかな?」
かにさんHAL or スイートスティック。
共有残り1出し指示役候補として対抗の○を占っておく。
「狼は占いにどっちか一匹はいる(だろう)しお得感つってもいいと思う」
狼交じりの根拠がゼロ。
「堕視点・・・ん?狼の身内義理か?」
なかなか気づくのが早い。何か見えてるのだろうか。
いそじんさん「かにさんがんば〜」
さん理由
俺がかに吊りって言ったのは
俺視点で狼が お得感 アイスバー まで見えてる。
んでもって確定人外が ジャン かに なんだわ。
ここで役職に狐が出ていて、さらにかに狐を見る場合

あ、なんでもないです。ごめんなさい。
HALさん「お得感狼で考えて、堕と、かに、どちらに●出すメリットがあるか考えたんだが、
かにの方なんだよね。
理由としては、かにの信用上げる要因+飽和を避ける事ができる。
そして、早めからお得感を占いたい、って発言をしてるのも、布石と考えれば妥当。」
かにさん「占いCO:スイートスティック●」
さん「占いCO かに●」
ゲームマスター「共有噛んで信頼勝負続行しそうだね」
7日目の朝となりました。(13/08/30 15:11:30)
黒き豊穣の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートスティックさんを占います。 >>> かに <<<
BLさんの独り言「明日の死体見て考えよう」
うにさん「あっあっスイートスティックさん忘れてt」
さんの遠吠え「夜明けは早い」
アイスバーさん「途中見てなかったけど、ここでかにさん噛んで、堕→HAL吊りになって狼勝つんじゃ・・?」
黒き豊穣の女神さんを狙います。 >>> 堕 <<<
ジャンさん「投票先で何とかなるかな?」
BLさんの独り言「ここまで来たら占いは真狼だよなぁ」
スイートスティックさんの遠吠え「察した」
BLさんの独り言「ああいやHAL吊りじゃダメなのかスイートさんもかにさんのグレーだわ」
すこてぃっしゅさん「スイートスティックさんがおるよ>うにさん」
さんの遠吠え「吠えない」
さんの遠吠え「あああああああああああああああ」
BLさんの独り言「占い偽はもう考えない」
うにさん「これ投票先から狼割り出せるんじゃ」
BLさんの独り言「HAL吊りが正解だった気がする」
ゲームマスター「お得感さんおつかれさまー」
すこてぃっしゅさん「狼側から見て狐候補いまどんだけだっけか」
お得感さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「おいおいおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
6日目の夜となりました。(13/08/30 15:07:51)
お得感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒き豊穣の女神さん0 票投票先 → お得感さん
BLさん0 票投票先 → お得感さん
スイートスティックさん0 票投票先 → お得感さん
お得感さん5 票投票先 → かにさん
かにさん3 票投票先 → お得感さん
HALさん0 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → かにさん
にんじんさん0 票投票先 → お得感さん
うにさん「すごい!グレーがHALさんしかいない」
ジャンさん「すげぇ、必死感パネェじゃん」
ゲームマスター「狼と狂人が急に頑張ってお得感さん吊りを防ごうとしてるね」
すこてぃっしゅさん「◆お得感さん 「いや、今日決め打ちしないと、PPあるぞ」
占い初日の狂狼と見て脅しをかけるなら、狐勝ちあるぞの方がすんなり飲み込めるかなあ
まあその場合、何事もなきゃお得感吊りでひとまずいっかーってなるけど」
さんつーか決め打つって言ったんだから決め打てよ
カニ吊り
BLさん「完グレ吊って堕さんに対抗占ってもらうのもいいか」
黒き豊穣の女神さんじゃあお得感さんで
HALさん「指定早くしろ」
お得感さん「決め打ちしてくれ。次まずいぞ」
スイートスティックさん「狼は占いにどっちか一匹はいる(だろう)しお得感つってもいいと思う」
HALさん「お得感吊りは無い 占い決め打つべき」
さん「指定しておけ」
かにさん「グレーだったらお得感で。」
黒き豊穣の女神さん「グレーのほうがいいなら指定します」
さん「共有のその進行は俺の真を捨てるってことだよね」
かにさん「対抗先吊りがいいなぁ。」
BLさん「まあお得吊りでいんじゃないの
かにさん視点だと狼全残りの可能性あるし」
HALさん「お得感吊りか。俺としては飼いたい所だがな。
狐候補全く吊れてないだろ」
かにさん「まあ対抗狼でしょう。」
さん「狼は黙ってろよ」
お得感さん俺視点PPあるんだけど
さん霊能狼だった場合、狐ケア先にしないといけないから俺のグレか対抗削れ
お得感さん「いや、今日決め打ちしないと、PPあるぞ」
にんじんさん「おっけーです」
黒き豊穣の女神さん文字小さくし忘れた 今日はお得感さん吊りでいいでしょうか>ALL
にんじんさん「占い真狼ぽいし お得さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
お得感さん「狼狂ー真だね。やばいね」
スイートスティックさん「お得感でいいんじゃね?」
かにさん「できれば対抗先吊がいいが、次善の策としてそれでもいい>共有」
HALさん「お得感は最終日固定でいいと思うよ」
すこてぃっしゅさん「>めちゃくちゃ苦しいんだけど
別に苦しくもなんともないよ」
ゲームマスター「かにさんの発言は説得力ある」
さんいいですか説明します。かにが狼でここで吊られなければ狼の勝ち目もあるということで占い決め打ちを1日遅らせるための俺の●に被せたというか身内切りをしたんだろうよ。狼が2匹。今日占い決め打ちを遅らせて両視点のグレ吊り。明日ワンチャン決め打ちで勝ちさえすれば(俺狐とかを押してね)狼勝ちになるから。
黒き豊穣の女神さん「今日はお得感さん吊りでいいでしょうか>ALL」
お得感さん霊能真 占い初日になる。 めちゃくちゃ苦しいんだけど
できれば占い決めうって確実に人外吊りたい
HALさん「ただ、キープ前提といえど、
そこ●出すのも、そこに●を被せるのもどちらも微妙に思える。」
BLさん「いやー残り吊り数的に、仮にかにさん狼でも別にお得感さん吊り上げても構わんと思うよ
最終的に占いランに持ち込もうとするなら」
すこてぃっしゅさん「かに狐の場合はお得感●は妥当と思う>かにさん」
スイートスティックさん「堕視点・・・ん?狼の身内義理か?」
にんじんさん「やっぱりお得感さんは●でしたね 2日目に言ったとおりです」
HALさん「お得感視点、霊欠け主張できなくなりましたね。」
ゲームマスター「jihadさんおつかれさまー」
お得感さん「霊能真 占い初日になるんだけど」
jihadさん「お疲れ様でした」
かにさんいいですか説明します。俺が人外ならお得感●なんて怖くて出せません。
なぜならもし俺が狼なら、真で狼が1吊れている状況で、残り潜伏狼のお得感を確実に狼にしたてあげてしまうから。
また仮に俺が狂人なら、真濃厚の対抗の●に●をぶちあてて狼を吊ってしまう可能性が大だから。
ゲームマスター「今日グレー噛むと堕さん用済みになりそう」
HALさん「ふむ、白出たら堕真確定で見れてたが。」
お得感さん「え、●もらってますわ」
BLさん「お得感さん真っ黒ww」
さん「なるほど、俺の●に●を被せることでここで死ぬことを避けたんだな。」
お得感さん「HALさん 「自分とライン繋がってる霊能をどうして偽確定で見れるのかな
>出方的に真にみえない。人外の乗っ取りにもみえたし。真だと思いたいけど盲信できない。」
黒き豊穣の女神さん「おはようございます」
お得感さん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
スイートスティックさん「おは」
さん理由
予告通り。
どうせまたBL噛んでくるんだろうと思うよ。
対抗は俺狼を強く押して何とか吊らせたいようだから
HALさん「おはよう」
かにさん噛んでこないということは、対抗狼?
そして霊能候補のジャンは残念真だろうから、アイスバーは○。
吊った●のあとに続けて●を出すことで、そこをキープする作戦ではなかろうか。
あるいは狂人誤爆もありうる。いずれにせよお得感は臭すぎる。
ということでお得感を狼視して占う。万一呪殺が出たら確定真証明できるし。
さん「占いCO BL○」
かにさん「占いCO:お得感●」
6日目の朝となりました。(13/08/30 15:01:31)
jihadさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jihadさんを狙います。 >>> 堕 <<<
すこてぃっしゅさん「なんかコンコン言ってるなあとは思った>アイスバーさん」
ジャンさん「ダイイングメッセージとは・・・なかなかやるじゃん」
いそじんさん「お疲れ様です>GM」
うにさん「アイスさんの発言見返して笑った」
スイートスティックさんの遠吠え「だな・・・頑張ってください(責任逃れ)」
お得感さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「変更してjihad噛み」
いそじんさん「ジャン真霊能ww」
アイスバーさん「『コンな展開になるとはな・・・』『コンポタージュ味です』とか必死にアピールしたけど、誰もダイイングメッセージには気付かなかったようだ」
お得感さんの遠吠え「狐は把握したいね」
さんの遠吠え「ただ、これ●出るのわかったから共有噛みに行ったと見られなくもないんだよな」
ゲームマスター「いそじんさんおつかれさまでしたー」
お得感さんの遠吠え「把握」
さんの遠吠え「共有@220程度」
ゲームマスター「初日は特攻●だったけど色々あって信用勝負になりましたね
霊吊れたところが分岐点だった感じ」
スイートスティックさんの遠吠え「うん それでいいんじゃね?」
さんの遠吠え「銃殺が出ないことほぼ確定している」
さんの遠吠え「共有噛みのチャンスなんだけどどうしようか」
お得感さんを占います。 >>> かに <<<
さんの遠吠え「jihad狐だけが怖いHALならいいや」
黒き豊穣の女神さんの会話「ここでGJ出たらいいんですが……。」
すこてぃっしゅさん「そうでもないかな?ジャン真決め打ちなら堕偽だからお得感は偽の●って感じだし
2夜の計画通りとも言えるかも」
5日目の夜となりました。(13/08/30 14:58:04)
いそじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒き豊穣の女神さん0 票投票先 → いそじんさん
BLさん0 票投票先 → いそじんさん
スイートスティックさん0 票投票先 → いそじんさん
jihadさん0 票投票先 → いそじんさん
お得感さん1 票投票先 → いそじんさん
かにさん0 票投票先 → いそじんさん
HALさん0 票投票先 → いそじんさん
さん0 票投票先 → いそじんさん
いそじんさん9 票投票先 → お得感さん
にんじんさん0 票投票先 → いそじんさん
すこてぃっしゅさん「多分狼の2日夜時点での思惑とは別な方向に、わりと狼優位な形にはなってるね」
お得感さん「CO無しはすむらにみえる。狼そろそろ見つけんと」
BLさん「潜伏共有だから一応グレーを噛んだってことでいいんじゃないの」
黒き豊穣の女神さんでは今日はいそじんさんつりでお願いします
jihadさん「2噛みの内一つは共有でしたね 失礼」
いそじんさん「COないです 俺でいいですよ」
BLさん「このうにさん噛みはどっちかっていうとかにさん偽臭い
でも初日に真から●出たら全潜伏から占い抜きに行くほうがありがちな気もするからなぁ」
お得感さん「にんじんさん
>村人でみてる。しいては狐か」
かにさん「んじゃお得感占うよ。いいよね。」
jihadさん「グレー2噛み入れてるのはどっちかと言うと堕の狼要素かなって思ったけど狼霊がライン繋ぎに来ない時点で狼特攻否定して考えてたから多分素直に堕真なんじゃないかなって」
いそじんさん俺グレーです
さんBL占うから。
黒き豊穣の女神さんじゃあ両方のグレーを詰める為に……いそじんさん、COありますか?
スイートスティックさん「○噛んだというのはかには真ですよと主張したかったからだと思う」
お得感さん「グレー広いし、グレーから指定してほしい。そして次には占い決め打ちしてほしい」
うにさん「つかお得感さんも狼っすか…想像してなかったんですけど…ええ…」
さん「狼も狂人(あって狐)も吊れてるから俺のグレーを詰めた方がいい」
にんじんさん「お得感さん 「俺視点」だとまだ人外吊れてないんだよなー、しいて言えば霊能が偽ぐらい」
りてるさんの結果分かってるんですか?」
かにさん「いや俺の場合は結局占い先噛みじゃないから、○消せてない
全然状況がちがう>堕」
BLさん「グレー数多いからまだ噛み合わせてまで対抗の○噛む必要はなかった気がするんだよねぇ」
HALさん「自分とライン繋がってる霊能をどうして偽確定で見れるのかな」
お得感さん「まあ●だされてるからなんともいえないけど、理由なく疑うのはダメだな。」
ゲームマスター「◆いそじんさん 「にんじんは占ってもいそじんは占わない不思議」
おもしろい」
黒き豊穣の女神さん「今日も指定がいいかな? 占い決め打ちはまだ大丈夫……ですよね?」
jihadさん「自分は◆ジャンさん「霊能初日かなぁ?」
であーあって思ったけど昨日の意見聞くかぎり考え方の差異で人外直結レベルではないなと思ったので大丈夫です どうもありがとう」
すこてぃっしゅさん「>かにさん真あるならボルコンしてくると〜
ボルコンとかそれ笑うところじゃん?」
さん「なんでこんな敵陣営に初心者騙りっぽいの多いの」
かにさん「対抗狼じゃないかなあ」
HALさん「お得感人外でいいわ」
さん「かにはさ、それそっくりそのままお前にブーメランだけど」
かにさん「俺も自分が噛まれたかと思った。>BL」
お得感さん「俺視点」だとまだ人外吊れてないんだよなー、しいて言えば霊能が偽ぐらい」
さん「俺も予告してるんだけど。」
うにさん「お憑かれさまです 狐アイスさんだったんですね」
ゲームマスター「真占い視点で人外全生きですね」
かにさん「そして確定○にした瞬間の○噛み」
HALさん「jihadは昨日の意見で納得した?してないなら重ねて説明するけど」
にんじんさん「噛みが真狼ぽいので、ジャンさん狂だったかもしれないですね」
すこてぃっしゅさん「◆すこてぃっしゅさん 「やべ、見つかった。」
◆堕さん 「見つけた。」
あーこれね」
jihadさん「おはようおはよう」
いそじんさん「にんじんは占ってもいそじんは占わない不思議」
BLさん「占い噛まれたーと思ったらかにさんじゃなくてうにさんだったでござる
紛らわしいねん…」
かにさん「あのさあ、気づいたんだけど、昨日のすこてぃっしゅ噛み、俺の投票先なんだよね
これってたぶん噛み合わせっぽく見せようとしたんだと思うよ」
お得感さん「狐が検討つかないんだが・・・・・・・」
さん「残り俺のグレーが5、多いな。」
ゲームマスター「うにさんおつかれさまー」
BLさん「おはよう」
黒き豊穣の女神さん「おはようございます」
かにさん
「今日の死体がすこてぃっしゅさんで、かにさん真あるならボルコンしてくると思うんですよね
それが無いので、堕さん真で○噛む所ないから、すこてぃっしゅさんになったんじゃないかと。」
見えたよ。俺真だから、俺の○をつぶそうとしたんだね。
つまり、すこてぃっしゅ噛みは、俺が前日に投票したからそこをつぶしておこうとしたんだろ。
俺がすこてぃっしゅ○なら噛み合わせっぽく見えるし。
そしてさりげなく堕真を誘導。
うにさん「おはようございます噛まれたぞおいこら」
さん理由
対抗の○位置から。
強いて挙げるなら・・・初日は狂アピ潜伏役職臭。
霊能に関しての発言はブレブレな上に多め。

うにさん 2 票 投票先 → にんじんさん

確かに投票はしていないが、誘導されているところに投票だな。
HALさん「おはよう」
お得感さん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
スイートスティックさん「おは」
かにさん「占いCO:にんじん○」
さん占いCO うに○
5日目の朝となりました。(13/08/30 14:51:49)
うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにさんを狙います。 >>> 堕 <<<
りてるさん「すこてぃっしゅさん2日目の「見つかっちゃった」みたいな発言が狩人っぽいなとおもいました
ある程度疑われてていいみたいな感じが」
うにさんの独り言「妙に霊能を匂わせてるのがつっかかる」
黒き豊穣の女神さんの会話「それまでに狐連れればいいんだけども……」
黒き豊穣の女神さんの会話「推理しようと言う姿勢が見えないところから吊るべきでしたよね、はい……。
あと勝ちに行くならお得感さんは4人の日でいいのかな。」
うにさんの独り言「◆ジャン「アイスさん○でした」
◆ジャン「ごめんなさい霊能COします」
◆ジャン「霊能がいるのならここでCOかな?」
◆ジャン「霊能初日かなぁ?」
わからなくなってきたね??」
お得感さんの遠吠え「まあ対抗は俺占わないでしょ」
スイートスティックさんの遠吠え「一瞬俺の脳裏に引き分けルートが見えた」
お得感さんの遠吠え「●だしてたら、狂人だろうに・・・・・・」
にんじんさんを占います。 >>> かに <<<
さんの遠吠え「うに@200」
りてるさん「お疲れ様でした 初日に疑った二人が狼でした」
HALさんの独り言「真狼-真 LWということはないだろ」
黒き豊穣の女神さんの会話「誤爆った。あと先にいそじんさん吊るべきだった……。」
さんの遠吠え「吊られる必要はないよ
3人で勝てばいいだけ」
さんの遠吠え「ジャンでも一応吊られるという仕事はしてるけど●で出てないからな」
黒き豊穣の女神さんの会話「lllllll」
うにさんの独り言「かまれそう?(はぁと
冗談です共有噛みに来るかな…?」
お得感さんの遠吠え「まあ殴られまくって人外っぽく釣られますわ」
スイートスティックさんの遠吠え「霊能は・・・もしかしてこれ霊能欠けてるんじゃねーの?」
ジャンさん「おつかれじゃん」
さんの遠吠え「HALか初日くらいに思ってる」
さんの遠吠え「噛み先いう暇なかったな」
お得感さんの遠吠え「狂人と狐の行方が不明」
さんの遠吠え「さてと。」
ゲームマスター「りてるさんおつかれさまー」
ゲームマスター「もうグレーに狼いないんだな」
ジャンさん「やっぱそうか・・・マジでゴメン・・・・     じゃん」
お得感さんの遠吠え「真っ黒すぎてやばい」
うにさんの独り言「やべーー怪しまれてる感たっぷりだぜ」
まんま黒人さん「おつかれじゃん」
スイートスティックさんの遠吠え「うんうん お得感はいい黒さだ」
4日目の夜となりました。(13/08/30 14:47:37)
りてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りてるさん11 票投票先 → お得感さん
黒き豊穣の女神さん0 票投票先 → りてるさん
BLさん0 票投票先 → りてるさん
スイートスティックさん0 票投票先 → りてるさん
jihadさん0 票投票先 → りてるさん
うにさん0 票投票先 → りてるさん
お得感さん1 票投票先 → りてるさん
かにさん0 票投票先 → りてるさん
HALさん0 票投票先 → りてるさん
さん0 票投票先 → りてるさん
いそじんさん0 票投票先 → りてるさん
にんじんさん0 票投票先 → りてるさん
すこてぃっしゅさん「村人側は狩人以外は、素直に素早く仲間の村人たちに情報提供する
って感覚で良いと思うよ>ジャンさん」
りてるさん「かにさんはお得感さんとかすぐじゃなくても占って見ればっておもうよ」
かにさん「じゃ俺はかわらずグレーうらない 予告はしません」
いそじんさん「了解>かに」
HALさん「発言からだな。
ジャンは、◆ジャンさん 「霊能がいるのならここでCOかな?」
って発言をしてる。これは出方がわからないから聞いた発言に見える」
スイートスティックさん「そもそも占い騙りで二連●なんて真じゃなきゃしない行為だろ
でないと銃殺対応恐れなさ過ぎる」
すこてぃっしゅさん「◆かにさん 「霊能初日で見てるとなんで俺盲信なんだ?>お得感
堕に●もらったから、という理由ならわかるけど、いまいち論理的でないきがする」
霊初日=真占い生存→堕偽のためかに真、だからすごく論理的だと思うよ」
ジャンさん「正直どうすればいいかわからなかったジャン・・・」
かにさん「ウニ>イソジン」
さん「うにでしょ」
りてるさん「村人だけど狩人じゃないのでごめんなさいじゃなくていいですよ」
お得感さん「霊能偽主張して黒いって・・・・・・」
まんま黒人さん「素で出遅れた感じがする。じゃん」
さん「対抗の○占っていくよ。」
うにさん「灰乱で2連●とか怖いんだがうーん霊がいないんだよなー
真だったら土下座しますごめんなさい」
jihadさん「HALが狼特攻からその他特攻とジャン残念真って考えに至るまでの経緯が気になるなあって 」
いそじんさん「かにさん初日誰占った?>かにさん」
黒き豊穣の女神さんもし村人ならごめんなさい。今日はりてるさんでお願いします。
りてるさん「もしかすると狂人特攻からのお得感さんとスイートさん狼ある?っておもいました」
BLさん「残念な子を装えば真めに見てもらえるなら今後誰だってそうするぞ」
アイスバーさん「ところでジャンは潜伏したのはどういう理由で?じゃん?」
りてるさんなし
にんじんさん「今日の死体がすこてぃっしゅさんで、かにさん真あるならボルコンしてくると思うんですよね
それが無いので、堕さん真で○噛む所ないから、すこてぃっしゅさんになったんじゃないかと。」
りてるさん「意味がわからない>お得感」
かにさん「HALさんやめてそっちに誘導するのは」
黒き豊穣の女神さん指定:りてるさん COありますか?
BLさん「出遅れた狂人がのそのそ出てきたパターンだってあるだろうよ」
スイートスティックさん「お得感の発言が黒い よって占い真堕を俺のなかでは決め撃つ」
お得感さん「お得感さんてきには霊能真じゃないの?」
>堕偽な以上は霊能真でみるしかないが、狐がのっとりした可能性もある」
まんま黒人さん「あそこでジャン吊る村は黒いじゃん」
HALさん「>> jihad じゃあ狂特攻だったんじゃないの
狂特攻より狼特攻がメリットあると言ってただけなのに、過剰に反応しすぎでは」
ジャンさん「何とか真と見られてる気がするじゃん」
りてるさん「お得感さん霊能初日だとすると狼特攻か狼が霊能とみてるってこと?」
うにさん「思ったけど私2票ほど貰ってたんですねきづかなかった」
かにさん「霊能初日で見てるとなんで俺盲信なんだ?>お得感
堕に●もらったから、という理由ならわかるけど、いまいち論理的でないきがする」
さん「◆お得感さん 「お得→スイーツで2wって単純すぎる。まあ霊能初日でみてるからかにさん盲信しますわ」

お前何言ってんの?スイーツ村人だけど」
うにさん「>共有了解です」
jihadさん「ジャン残念真って狼特攻狼特攻言ってるのに堕とラインが繋がる霊能が出ない事については何も無いの? >HALさん」
まんま黒人さん「ジャンは役持ち感あったじゃん」
りてるさん「お得感さんてきには霊能真じゃないの?」
スイートスティックさん「スイーツって誰だ>お得感」
うにさん「あーそっか狐おるんですっけ。狐かな〜…?」
HALさん「ただ、ジャン吊ったなら堕真盲信展開なんだろ
進行上そうじゃないとおかしいよな。」
さん「残念な偽なんだけど。残念真に見られたい動きをしただけの奴に引っかかり過ぎ。」
黒き豊穣の女神さん「とりあえず230くらいに指定飛ばす予定ですがよろしいでしょうか>ALL」
ジャンさん「マジで失敗した・・・じゃん」
いそじんさん「霊能ボロ雑巾w」
お得感さん「お得→スイーツで2wって単純すぎる。まあ霊能初日でみてるからかにさん盲信しますわ」
うにさん「出方が解らなかったのもあると最大限考慮して真めにみてる>ジャンさん」
にんじんさん「ジャンさん吊っちゃいましたね」
かにさん「ジャンの初日の発言見てみろよ。どう考えても残念真」
さん「真狼ー狂
グレ狼:お得感 アイスバー
狐:不明」
BLさん「俺の目には霊能なんて映らなかった」
jihadさん「堕視点2人外吊ったし動きが無ければかにのグレー吊っておけばいいんではなかろうか 」
HALさん「残念真追えない人多すぎでしょ」
HALさん「おはよう」
ゲームマスター「狼、噛み先優秀」
BLさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人抜かれた すこてぃっしゅさんお疲れ様ー」
すこてぃっしゅさん「あらお疲れ様」
かにさん「あのさあ、ジャンは残念真でしょあれ」
お得感さん「正直霊能の出方が狂人にみえる。真なら朝一にでるべきでしょう。
狼もここは噛まないから吊りところなければ、吊っていいでしょ
霊能初日にみてるよ。」
ジャンさん「あ、確かに狂人だったジャン・・・」
さん「理由
予告通り。
初日お得感とやり合って行って、比較的狼と絡みが多かった。
そして今日、非常に黒い位置まで移動しているので占うしかない。

◆スイートスティック 「自分が人外なので焦ったわけですね わかります>堕」
◆スイートスティック 「これは・・・狂狼わりと普通にある」」
黒き豊穣の女神さん「おはようございます」
お得感さん「おはよう」
jihadさん「おはようおはよう」
うにさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆うにさんの独り言 「いそじんとにんじんがごっちゃになる」
分かる」
さん「占いCO スイートスティック○」
かにさんジャン投票者から占う。僕視点ジャン真ぽいので人外としては吊りたいはずなので。
「まああれだ占いに真がいると思えばそんなに悪くもない」
この発言が良かった。把握が早い。しかしこの把握の速さが狼にも思えた。
「真狂でローラー嫌がって全潜伏した結果がこれって感じの流れだのう」
ローラーというのがちょっと意味不明だけど、全潜伏というのは俺の感覚に近い。
喋れそうなところでもあるので占い。
にんじんさん「おはよう」
スイートスティックさん「おは」
かにさん「占いCO:BL○」
りてるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/30 14:40:53)
すこてぃっしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すこてぃっしゅさんを狙います。 >>> 堕 <<<
黒き豊穣の女神さんの会話「正直イソジンさんが怪しさ満点なんですよね……。」
すこてぃっしゅさんの独り言「かに真・堕狐・うに狂とかあっかな?」
ゲームマスター「HALさん狂人だからじゃん?」
うにさんの独り言「いそじんとにんじんがごっちゃになる」
すこてぃっしゅさんの独り言「◆うにさん 「こんな連続で●あてれるわけがない」
こういうとこ残ってると面倒くせえなあ」
ジャンさん「HALさんが信じてくれてるみたいジャン?」
BLさんを占います。 >>> かに <<<
黒き豊穣の女神さんの会話「少なくとも今吊る場所だったかな……むしろ今?」
すこてぃっしゅさんの独り言「>無難な一般論に終始
んーと言うよりも「●出し」ってのがちょっとなあって思った」
HALさんの独り言「ジャン真霊として見る」
スイートスティックさんの遠吠え「噛み先は?」
まんま黒人さん「自分が霊能に出ようとしたら噛まれてるじゃん」
さんの遠吠え「噛み@120」
スイートスティックさんの遠吠え「お得感はそれでいいやろ(適当)」
ゲームマスター「狂人どうするんだろ」
ゲームマスター「ずっと潜伏してても面白かった」
うにさんの独り言「噛み時間がばらばらで不安になるんだが」
お得感さんの遠吠え「かに盲信ごっこでも始めますか」
スイートスティックさんの遠吠え「俺は全力で占い真堕をおさなければ間違いなく吊れるなwww」
アイスバーさん「そーじゃん?」
うにさんの独り言「かにさんに囲われ〜ってくるかもしれない、気をつけとこう」
お得感さんの遠吠え「まあ白ではないな」
ジャンさん「もっと早くCOすべきだったジャン」
すこてぃっしゅさんの独り言「◆黒き豊穣の女神さん 「●出しですので
ここ気になってたけど共有かあ」
黒き豊穣の女神さんの会話「確かに怪しさ満点だったけど……狐が出るとしたら乗っ取り期待で朝一だろうし、残念真か狂人のどっちかだと思う。」
BLさんの独り言「霊能なんていなかった」
スイートスティックさんの遠吠え「それは認める 認めざるを得ない」
お得感さんの遠吠え「まあ逆囲いになって結果よかったんか」
さんの遠吠え「なので○」
スイートスティックさんの遠吠え「連身内はやめといたほうがいいと思う
たとえ今おれに●がだせる状況でも」
さんの遠吠え「初日から二人とも黒いから二人とも身内切りたいレベル」
うにさんの独り言「霊能かよ!!!!偽だったら怖いな!!おうよずれてる感しかせんぞ」
かにさんを護衛します。 >>> すこてぃっしゅ <<<
ゲームマスター「あー。ジャンさん処刑されちゃった」
アイスバーさん「ジャン、おつかれー」
黒き豊穣の女神さんの会話「これ霊界から大バッシング受けてそう。」
スイートスティックさんの遠吠え「というか俺黒くなったなwwwww」
まんま黒人さん「ジャンが吊られたジャン」
さんの遠吠え「狼数の関係上。連続身内切りをしたかったが無理と気づいた。」
スイートスティックさんの遠吠え「やっぱ噛み任せるわ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 14:36:15)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャンさん5 票投票先 → BLさん
りてるさん2 票投票先 → うにさん
黒き豊穣の女神さん0 票投票先 → いそじんさん
すこてぃっしゅさん1 票投票先 → ジャンさん
BLさん1 票投票先 → ジャンさん
スイートスティックさん0 票投票先 → ジャンさん
jihadさん0 票投票先 → ジャンさん
うにさん2 票投票先 → にんじんさん
お得感さん1 票投票先 → りてるさん
かにさん0 票投票先 → すこてぃっしゅさん
HALさん0 票投票先 → りてるさん
さん0 票投票先 → ジャンさん
いそじんさん1 票投票先 → お得感さん
にんじんさん1 票投票先 → うにさん
まんま黒人さん「これは村はきついですね」
ゲームマスター「それおもしろいwwww」
ゲームマスター「村がカオス」
ゲームマスター「堕さんはスイートスティックさん占って○出すつもりなのかな」
アイスバーさん「「ここでジャジャーンとジャンが霊能COじゃん!」
と言ったら評価した」
すこてぃっしゅさん「かにさんから明日以降●が出たりしたら優先して吊ってきゃいいんだし」
さん「アイスバー お得感 対抗またはジャン
まあほぼほぼ対抗が狼だろ」
うにさん「んーまあお得感さんキープでもいいんじゃないですか」
黒き豊穣の女神さん「んー……発言から真は見られないけど、残念真というのもあるので、
一応今日はグレランで……」
BLさん「お得感吊りは早いっしょ」
スイートスティックさん「お得感は残しておくとこ」
すこてぃっしゅさん「へー、じゃあジャンさん吊っとけばえーんちゃうん?」
お得感さん「ここで、俺吊り早いと思う」
かにさん「お前真霊能なら朝1でカミングアウトしろよ!!!!!!!11」
BLさん「俺はジャンを吊る 誰がなんと言おうと吊る
こんなのいらない」
いそじんさん「ジャンじゃん」
すこてぃっしゅさん「んー、そもそも何を指して「狂狼」つってるのかわかんないから
判断しようがないんだよね>堕さん
お得感さんの発言見ても目的語が無かったりするから」
黒き豊穣の女神さん「ここで霊能CO?」
まんま黒人さん「ジャンww」
HALさん「ジャン、結果は?」
かにさん「対抗にとられた。まあいいよ。別のところ占う」
にんじんさん「霊結果は?」
うにさん「霊確認です結果お願いします」
アイスバーさん「特に理由は言ってなかった気がする<まんまさん」
ジャンさんアイスさん○でした
りてるさん「●キープするなら指定したほうがいいとおもいますけど」
にんじんさん「ぐれーらん または指定」
さんスイートスティック占う
ジャンさんごめんなさい霊能COします
かにさん「スイートスティックさんの突っ込みがよくわからないのだけど。」
スイートスティックさん「あぁ・・・そうか・・・把握ミス」
スイートスティックさん「自分が人外なので焦ったわけですね わかります>堕」
さん霊初日、噛まれは共有
占い真いること確定してんのに視点漏れとか帰ってくださいレベル
HALさん「いいや、占い潜伏してる可能性があるだろ」
お得感さん「●だされてるんだから真なんていえるか」
BLさん「真狂でローラー嫌がって全潜伏した結果がこれって感じの流れだのう」
すこてぃっしゅさん「お得感さんは吊らずにとっといてえーなあ」
りてるさん「お得感さんが怪しすぎたので2連続●でも全然おかしくないとおもいます」
うにさん「これで占い真だったら土下座します」
まんま黒人さん「自分は何狙いで抜かれたのですか??」
にんじんさん「堕さんの2個目の●なのでキープしましょう」
かにさん「ほぼ霊能初日だから占い真はいる。そして私が真だ安心してください」
さんあのさぁ。ここで狂狼言ってる奴全員吊れよ。
黒き豊穣の女神さん「もし堕さんが真だとすると、1w1fになるのでお得感さんは今は吊れない……はず。間違ってないよね?」
お得感さん「霊能いなかったんか・・・・」
jihadさん「露出してる堕が真狼ならかにの追加って何なんだろうなーって」
HALさん「お得感は堕視点の飼いでいいんじゃないか
ただ、二連●は特攻目に見えてくるね」
BLさん「まああれだ占いに真がいると思えばそんなに悪くもない」
ジャンさん「霊能がいるのならここでCOかな?」
スイートスティックさん「これは・・・狂狼わりと普通にある」
さん「お得感は狩人COとかしてもいいのよ|д゚)チラッ」
jihadさん「霊初日なら今の時点で霊以外全役職が生存してるので」
にんじんさん「どうやって絞り込んだかは企業秘密です>うにさん」
まんま黒人さん「だからコーンポタージュなのねw」
お得感さんCOはないよ
ゲームマスター「霊能者潜伏してますね
◆ジャンさん 「霊能初日かなぁ?」
白々しい!白々しすぎる!」
うにさん「霊初日かあめんどくせ」
かにさん「共有噛まれで霊能候補ないよ>ジャン」
お得感さん「霊能さーーーーーーーーーーーーーーーん」
いそじんさん「占い真ならすごいな」
うにさん「◆にんじん「お得さん、ジャンさん、うにさん、この3名を吊りましょう」
理由お聞かせ願ってもいいです?」
にんじんさん「霊初日ですかぁ」
黒き豊穣の女神さん「霊能は初日ですね、はい。」
スイートスティックさん「おは」
お得感さん「あれ、●だされてる。狂狼じゃんやっぱり、霊能いないの」
HALさん「潜伏なんて暴挙に出る霊能は欠け同然なので欠けですね。
狩人生きているのが朗報」
ジャンさん「霊能初日かなぁ?」
すこてぃっしゅさん「あ、じゃあすくなくとも霊能は今朝噛まれてないのね」
BLさん「霊能がいないのはつれいのう」
かにさん「じゃあ霊能初日、対抗狂の全潜伏でいいんじゃないですかね」
まんま黒人さん「・・・orz」
りてるさん「じゃあ霊能初日ですね」
うにさん「こんな連続で●あてれるわけがない」
すこてぃっしゅさん「まんま黒人さんが噛まれてんのかあ」
HALさん「そこ共有か…」
かにさん「霊能出てこないのかよ」
ゲームマスター「まんま黒人さんお疲れ様でしたー 共有抜かれちゃった」
黒き豊穣の女神さん共有CO 相方噛まれた…
りてるさん「お得感●とか納得すぎるので簡単です」
すこてぃっしゅさん「おはよ」
まんま黒人さん「霊能CO アイスバーさん●」
BLさん「おはよう」
jihadさん「おはようおはよう」
さん理由
人外臭すぎて、何も言えない。
翌日霊能COなければ占うかなーとか思ったけど、待つ必要もないと思った。
霊能なら許すレベルの発言だけど、非共有非狩人決め打てるから占い。

◆お得感 「まあ3日目の霊能結果まちか」
◆お得感 「占い疑って誘導されてるな・・・・・・・ 」
◆お得感 「お得感さんの発言が遠まわしに堕さんを偽に見せようとしているようにかんじる・
>まあ真確定じゃないし、霊能見てから判断しましょう」
うにさん「おはようございます」
HALさん「おはよう」
黒き豊穣の女神さん「おはようございます」
にんじんさん「おはよう」
お得感さん「おはよう」
かにさん<うに>
同じ魚介類の仲間同士を占うよ。
一年前高級料理店でホンモノを食べて衝撃を受けた食材。

<黒き豊穣の女神>
狼狙い
「●出しですので役職の方は伏せてくださいね」
「ではアイスバーさんを吊って、明日霊能さんの色を見ましょう。」
「狂人の●特攻はデメリットの方が大きいと聞いた気がする。」
無難な一般論に終始して自分の意見がない。
無理やり何かを言おうとして無難な発言に収まってる感じがしたので占い。
りてるさん「おはようございます」
さん占いCO お得感●
かにさん「占い師をCO:うに○ 黒き豊穣の女神○」
3日目の朝となりました。(13/08/30 14:29:05)
まんま黒人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんま黒人さんを狙います。 >>> 堕 <<<
すこてぃっしゅさんの独り言「狼の特攻は以前と比べると増えてるかも」
ゲームマスター「狼と共有が変わった作戦に出るみたいだ」
黒き豊穣の女神さんの会話「もし間違ってたら、後で土下座します、はい。」
すこてぃっしゅさんの独り言「狂特攻が減った代わりに博打な狐の●特攻がちょろっと出てきたんかなあ」
うにさんの独り言「減ったの気のせいだった」
まんま黒人さんの会話「了解●で行きますね」
お得感さんの遠吠え「狼っぽく吊られるわ。そしたら」
スイートスティックさんの遠吠え「100に適当に」
スイートスティックさんの遠吠え「お得感よ・・・それでいいのか?」
さんの遠吠え「してほしくはない」
お得感さんの遠吠え「狩人COしとくね」
黒き豊穣の女神さんの会話「一応●の方がいいでしょうか。」
さんの遠吠え「うむ」
うにさんの独り言「ゆるガチだったのがガチだったので怖いです」
お得感さんの遠吠え「霊能COしなしほうがいいすか?」
黒き豊穣の女神さんの会話「どちらか好きなほうで出して、割れなければ続行、割れれば即撤回……
んー、いまいちな気がする。」
スイートスティックさんの遠吠え「ここで身内切るのかよwwww」
さんの遠吠え「んーこの結果だと霊能に出てほしくないかもしれない」
まんま黒人さんの会話「ラインつないでみたいですね」
さんの遠吠え「ここで身内を切る」
黒き豊穣の女神さんを占います。 >>> かに <<<
さんの遠吠え「占いCO お得感●」
スイートスティックさんの遠吠え「そのほうがいいかな?」
うにさんの独り言「吠え減ったねーーこれは吊れたか?」
スイートスティックさんの遠吠え「俺は霊能は空気の読める狂人がいってくれる(はず)」
ジャンさんの独り言「吠え少ない?」
お得感さんの遠吠え「霊能COしますね」
黒き豊穣の女神さんの会話「問題はそこですよね……。」
ゲームマスター「アイスバーさんおつかれさま〜 ざんねんむねん」
うにさんの独り言「理由聞きそびれた、ぐぬぬ」
ゲームマスター「狂人は無職村人と自分で吊り2回消費させれば仕事してるってのが昔の定説だった気がするけど、変わったのかな」
黒き豊穣の女神さんの会話「初手●だとあまり情報が得られないのが難ですね……。」
アイスバーさん「コンきちしょー!!」
お得感さんの遠吠え「霊能騙りでますか?」
うにさんの独り言「>◆にんじんさん「お得さん、ジャンさん、うにさん、この3名を吊りましょう」
あん???」
まんま黒人さんの会話「明日霊能結果どうしましょうか??」
アイスバーさん「おつかれさまですー」
さんを護衛します。 >>> すこてぃっしゅ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/30 14:25:21)
アイスバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → アイスバーさん
りてるさん0 票投票先 → アイスバーさん
アイスバーさん15 票投票先 → さん
黒き豊穣の女神さん0 票投票先 → アイスバーさん
まんま黒人さん0 票投票先 → アイスバーさん
すこてぃっしゅさん0 票投票先 → アイスバーさん
BLさん0 票投票先 → アイスバーさん
スイートスティックさん0 票投票先 → アイスバーさん
jihadさん0 票投票先 → アイスバーさん
うにさん0 票投票先 → アイスバーさん
お得感さん0 票投票先 → アイスバーさん
かにさん0 票投票先 → アイスバーさん
HALさん0 票投票先 → アイスバーさん
さん1 票投票先 → アイスバーさん
いそじんさん0 票投票先 → アイスバーさん
にんじんさん0 票投票先 → アイスバーさん
お得感さん「まあ3日目の霊能結果まちか」
BLさん「スイカバーはどこじゃ」
りてるさん「問題は「目立たないように」誘導していることって意味で言いました>スイートスティックさん」
jihadさん「パルム食おうパルム 」
まんま黒人さん「コーンポタージュ=黄色=隋さんは偽物ね!!」
うにさん「ビターチョコレートおいしいです。
狂人がやらかしてもブレインの力つよすぎて詰む」
いそじんさん「ごめんなさい 禿げてないです>すこてぃっしゅさん」
HALさん「あるなら狼特攻だと思うよ 
真にしろ、狼特攻にしろ、ライン繋がるんじゃないか」
にんじんさん「お得さん、ジャンさん、うにさん、この3名を吊りましょう」
BLさん「占い霊能狐狩人以外に当たると大体マイナスだから」
スイートスティックさん「この時点で占い真偽決めるような発言してるとこなんてどう考えても怪しいだろ>りてる」
お得感さん「占い疑って誘導されてるな・・・・・・・ 」
アイスバーさん「私の味はコンポタージュ味です!」
BLさん「デメリットが大きいというか、マイナス成果になる可能性の方が高い」
すこてぃっしゅさん「ごめん、ハゲは言いすぎた」
HALさん「チョコ味じゃないか」
さん「ゴマ」
まんま黒人さん「アイスバーが黒・・・何味なんだ!?」
すこてぃっしゅさん「いたら嫌ならそもそも聞くんじゃねえよハゲ!」
りてるさん「スイートティックさんは目立たないようにお得感さんに誘導しているように見えます」
アイスバーさん「しかし、初日の朝からいきなりコンな展開になるとはな・・・」
黒き豊穣の女神さん「狂人の●特攻はデメリットの方が大きいと聞いた気がする。」
お得感さん「お得感さんの発言が遠まわしに堕さんを偽に見せようとしているようにかんじる・
>まあ真確定じゃないし、霊能見てから判断しましょう」
かにさん「とりあえずこのアイスバーさんの名前度忘れからは狼占いが身内切りしたという線だけは除外できそう」
すこてぃっしゅさん「やべ、見つかった。」
スイートスティックさん「何か見えてるのか?>お得感」
ジャンさん「じゃあ今回はアイスバーさん吊りで」
いそじんさん「いたら嫌でした」
うにさん「狂人が●出す可能性がないわけでもない気がします」
りてるさん「お得感さんの発言が遠まわしに堕さんを偽に見せようとしているようにかんじる・・・」
さん「見つけた。」
すこてぃっしゅさん「いたらどうするつもりだったん?>いそじんさん」
BLさん「とりあえずアイスバーさんの口にカラムーチョ突っ込むか」
いそじんさん「さーせんw」
うにさん「黒錯覚か、仕方ないです」
まんま黒人さん「君は寝れない、今日吊られるからな>アイスバーさん」
スイートスティックさん「いつから●だと錯覚していた?的な?」
黒き豊穣の女神さん「ではアイスバーさんを吊って、明日霊能さんの色を見ましょう。」
お得感さん「2日目に●ね・・・・・・ 真なら大歓迎ですけど、どーも2日目の●って真にみえるからやだ」
jihadさん「CCOの有無を確認せずに寝る人って小学校までは成績良くて中学でガタ落ちして高校受験で焦って勉強して人並みに戻るイメージ」
ジャンさん「錯覚w」
BLさん「なんだ、錯覚なら仕方ない」
HALさん「錯覚なら仕方ないな」
かにさん「なんかワロタ」
すこてぃっしゅさん「黒出てるけど錯覚らしいよ、まんま黒人さんが言ってた」
アイスバーさんCOは無しです おやすみ
ゲームマスター「いきなり狐死亡」
まんま黒人さん「いや、出そうとするなよ>いそじんさん」
いそじんさん「訂正 対抗占いいますか」
アイスバーさん「あ、ごめんw 私がアイスバーだったww」
BLさん「●出てるのに対抗出させてどうすんの」
かにさん「あんただよw>アイスバーさん」
さん「噛みが101とか俺の手が腱鞘炎になる」
いそじんさん「対抗占いますか?」
アイスバーさん「●がでてるね CO聞いてCOなかったら吊りだ おやすみ」
うにさん「夜長くてびびったです 占い確認です」
ジャンさん「さっそく●か」
まんま黒人さん「お休みー」
かにさん「アイスバーさんの反応もおそいね」
ゲームマスター「あたりましたか>初日犠牲者さん おつかれさまでした」
スイートスティックさん「COきいておやすみ(テンプレ)」
アイスバーさん「おはよう」
すこてぃっしゅさん「なーんだ錯覚かあ」
お得感さん「いきまる●ですか、はい」
黒き豊穣の女神さん「●出しですので役職の方は伏せてくださいね」
にんじんさん「おはよう」
BLさん「朝一ゲット!お前ら結婚しろ!」
いそじんさん「おはよう〜朝早いw」
HALさん「おやすみ」
すこてぃっしゅさん「おはよ」
お得感さん「おはよう」
かにさん「おはよう。おそい」
さん「理由
食べられる隣占い」
うにさん「おはようございます」
jihadさん「おはようおはよう」
ジャンさん「おはよー」
まんま黒人さん黒い??それは錯覚だ!!
スイートスティックさん「おは」
りてるさん「おはようございます」
黒き豊穣の女神さん「おはようございます」
さん「占いCO アイスバー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 14:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイートスティック <<<
ゲームマスター「共有さんがんばって!」
うにさんの独り言「130か」
まんま黒人さんの会話「了解です」
うにさんの独り言「噛みは200くらいかな」
黒き豊穣の女神さんの独り言「りてるさんって、前にあの狐勝ちしたりてるさんですよね……。」
黒き豊穣の女神さんの会話「よろしくお願いします。」
スイートスティックさんの遠吠え「100」
すこてぃっしゅさんの独り言「すこてぃっしゅふぉーるどってプロレス技だとずっと思ってた」
まんま黒人さんの会話「分かりました騙らせていただきます」
お得感さんの遠吠え「身内切りなら7きっていいよ」
スイートスティックさんの遠吠え「でもせっかくだし生きようぜ」
ゲームマスター「長期人狼やってみたいな。おもしろそう」
お得感さんの遠吠え「普通に騙りますか」
スイートスティックさんの遠吠え「身内か」
黒き豊穣の女神さんの会話「○進行なら霊能COしていただいてよろしいでしょうか?」
さんの遠吠え「つまらん。どう面白いんだ。」
お得感さんの遠吠え「自分に●だしでもおもしろそうですけどね」
うにさんの独り言「わかめてメモ見らんうちにすごいことになってる…ひえー」
まんま黒人さんの会話「あ、霊能ですか??どっちか騙りたいです」
黒き豊穣の女神さんの会話「んー……共有のロケットCOをあまり見たことが無いのでどうともいえないですね。」
かにさんの独り言「占いCO:うに○」
うにさんを占います。 >>> かに <<<
さんの遠吠え「特攻か普通に騙る。後者の場合は即抜き」
いそじんさんの独り言「てすと」
うにさんの独り言「そっかおきつねさまいるんじゃった あばばば」
まんま黒人さんの会話「占いで○ロケットしたら占い騙り抑制になりますかね??」
さんの遠吠え「2連敗とかマジ無理だから勝つ」
黒き豊穣の女神さんの会話「霊能騙りとかどうします?」
アイスバーさんの念話「狐か 普通に潜伏勝負だ」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
お得感さんの遠吠え「騙りどーします」
BLさんの独り言「村人は好きです
でも象さんはもっと好きでーす」
さんの遠吠え「よろしく」
jihadさんの独り言「この酉未だに村しか引いてない GMさん村建てありがとうございます」
うにさんの独り言「長期人狼終わったから何ヶ月かぶりに短期
喋れない気しかしてない」
まんま黒人さんの会話「ここでは初心者COしときます」
お得感さんの遠吠え「不慣れですはい」
ゲームマスター「はっじまりー」
黒き豊穣の女神さんの会話「よろしくお願いしますー 共有苦手CO」
お得感さんの遠吠え「よろしく」
まんま黒人さんの会話「よろしくです」
スイートスティックさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 14:14:09)
すこてぃっしゅさん「まーす」
お得感さん「よろしく」
HALさん「よろしく」
jihadさん「どうぞよろしく」
いそじんさん「よろしくお願いします」
うにさん「よろしくお願いしますー」
まんま黒人さん「よろしくです」
スイートスティックさん「よろ」
りてるさん「よろしくおねがいします」
黒き豊穣の女神さん「よろしくお願いしますー
イア! イア! シュブ=ニグラス!」
アイスバーさん「ヨロシク」
ゲームマスター「GMは霊界で勉強させてもらいます どの陣営もがんばってください!」
にんじんさん「よろしくー」
ゲームマスター「確認できました では30秒後ぐらいに始めます」
ゲームマスター「あと一人」
黒き豊穣の女神さん「1リットルのオレンジジュースCO」
BLさん「ドリンクなしでカラムーチョco」
スートスティックさんがスイートスティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー では更新確認します」
スイートスティックさん「もどった」
ジャンさん「雨やんだCO」
kariさんがjihadに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
うにさん「雨がすごいCO」
いそじんさん「参加しても大丈夫ですか?」
にんじんさん「便乗CO」
kariさんがすこてぃっしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも飲み物CO」
kariさんがお得感に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょうかいです」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんがりてるに名前を変更しました。
スイートスティックさん「トイレCO」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがスートスティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさーこんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
にんじんさん「こんにちは」
ゲームマスター「kakashiさんありがとうございました。またねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:09:00)
さんがジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫でーす」
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いそじんさん「こんにちは」
kakashiさん「それではさようなら」
黒き豊穣の女神さん「文字数的に大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「おはようございまーす」
kariさんがHALに名前を変更しました。
kariさんが黒き豊穣の女神に名前を変更しました。
いそじんさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:08:23)
さん「おはよう」
さんがアイスバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:07:51)
kariさんがうにに名前を変更しました。
kariさんがまんま黒人に名前を変更しました。
かりさんがBLに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったみたいですね」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「覚えててもらって嬉しいです」
HALさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:05:19)
すこてぃっしゅさん「誰かと思ったらみりぃさんかあ懐かしい」
ゲームマスター「わたしは善良な村人ですよ!」
BLさん「みりぃさんとみっくさんの区別がついてなかった模様」
ゲームマスター「むかーしなのでもうやり方全部わすれちゃった」
ゲームマスター「私は1000戦いかないぐらいだったと思います>黄色kariさん」
スイートスティックさん「フリーザwww」
ゲームマスター「こんにちはー」
かにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 14:01:12)
BLさん「私の戦績は53万です」
kakashiさん「俺の戦績は365まであるで!」
BLさん「GMは狂人?」
スイートスティックさん「GM戦績どのくらい?」
ゲームマスター「どきどき」
ゲームマスター「なんか集まってきた」
ゲームマスター「こんにちわー」
お得感さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:56:47)
うにさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:56:31)
ゲームマスター「こんにちはー」
jihadさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:55:09)
ゲームマスター「ほんとだ・・・180秒までって書いてあるのに実際は90秒まで短くできる」
ゲームマスター「よろしくー」
すこてぃっしゅさん「投票時間はダメだけど、昼夜時間は3分以下にGMコマンドで変えられるような気がします」
スイートスティックさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:51:42)
ゲームマスター「こんにちはー
よろしくー」
BLさん「よろしく」
すこてぃっしゅさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:51:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:50:54)
ゲームマスター「ムガ虎さんとふつつかものさんもいる」
ゲームマスター「はにぼうさんてまだいるんですね びっくりだ」
ゲームマスター「こんにちはー」
まんま黒人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:49:06)
ゲームマスター「こんにちはー」
黒き豊穣の女神さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:45:50)
ゲームマスター「へー 中身が誰だか分からないというのも面白そうですね。」
kakashiさん「どっちでもいいさ。GMのすきにするといい。心配なら変える。まあ大丈夫だろと思うなら変えない。」
アイスバーさん「コテハンも最近見かけませんね。
トリップはつけてもCNはステハンの人がほとんど」
ゲームマスター「追加アイコンあんまり使われなくなっちゃったんだね。」
ゲームマスター「霊界の役職表示なしなのか
変えた方がいい?」
かりさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー
こんにちはー」
りてるさん「こんにちは」
アイスバーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 13:37:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:37:24)
kakashiさん「二窓疑惑や突然死がどうたらとかで、今の主流はGM有り役職表示なし」
kakashiさん「僕のことを呼んだかね←あいさつ」
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 13:35:02)
ゲームマスター「過去ログ見てるとGM有の村ばかりですね
仮GM村はなくなっちゃったのかな」
ゲームマスター「夜の時間や投票時間ってミニマム3分になったんですね
昔はもっと短い時間選べたと思ったけど・・・」
ゲームマスター「深夜じゃなかった」
ゲームマスター【禁止事項】 ≪違反者は報告します≫
・突然死、初心者CO(夜可)、荒らし行為、村サイドの無益な騙り、初心者騙り、シスコピ

【お願い】
・占い結果と占い理由は分けて発言してください。
・対戦相手はNPCではありません。配慮を怠らないようお願いします。
・思惑のないステルスは控えてください。
・深夜ですが寝落ちしないように気をつけましょう。

ゲームマスターは久しぶりの人狼です。
ジャンさん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ探してこよう」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 13:22:28)
戻る