過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドンマイ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
特高少女
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[共有者]
(生存中)
 
 
真直ぐ
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定休日
GYM ◆qhBnN2rz7Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜光の杯
花梨 ◆LrcQrBCZ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もっさり
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
適材適所
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジュウザ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
熱いアイス
◆y6kO9oHtHI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮野
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[占い師]
(生存中)
 
 
ウェヘィ
◆Ji/eIc3sgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルームキー
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クローヴィス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
大吟醸
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 参加したかったけど仕方なく建てる普通村 〜 132413番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クローヴィスさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
クローヴィスさん「しかし、特高少女さんはグレーの適材適所さんを非人外で決め打つという進行を取られ、見事に成功となりましたね。
下記の文章をしたためている内に、決め打つ対象を役職者のみと思い込んでいた自らの視野の狭さに気付く事が出来ました。
感謝の限りでございます。」
クローヴィスさん「◆特高少女さん 「今日真直ぐさん吊り反対の人いますか?」
折角異議を唱える事に対する許可を下さったのに、申し訳ございませんでした。
非常に迷った末に、卑怯にも日中に自分の思考を落とさず仕舞いとなってしまいました。

7日目の時点で、私は特に状況に不自然さは抱かず、
・吊り縄は3本と潤沢にあるので、物理的には適材適所さん→宮野さん→真直ぐさんの順番で吊る事は出来る
・但し最終日(残り3〜4人)の段階にまで真直ぐさん吊りを持ち越した場合に潜伏狂人が生きていた場合、村が逆転負けを喫する恐れがある
・占いに真はいると見る

よって、「宮野さんは吊らずに真で決め打ち、適材適所さん→真直ぐさんの順で吊り縄を使う」という進行手順を考えておりました。
それが、適材適所さん投票の理由でございました。」
宮野さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
またご一緒したらよろしくお願いします」
宮野さん「ログ読んできましたー
殆ど推理は出来ていなかったので精進します・・・!」
ドンマイさん「うちわさんすげーなw
ではGMさん、同村のみなさんありがとうございました」
うちわさん「ぶっちゃけ朝一COの宮野が非狼ぐらい想定できなきゃ「初心者だなこいつは」って思われるパタ
そこは勉強しとこう」
定休日さん「それを観戦して勉強して見ます」
定休日さん「ちょっと他のゲームがやっているようなので」
定休日さん「なるほど」
うちわさん「◆定休日 「れいのう噛まれましたか」
◆クローヴィス 「霊能抜きの理由。基本は占いに狼混じりの信用勝負路線。」
状況把握+αができれば一歩前進パタ」
うちわさん「二人ともクローヴィスの発言でも見習っておくといいパタ」
定休日さん「言っていることはわかりますが難しいですね」
うちわさん「発言稼ぎを打ってる間に発言稼ぎではないことを考えて発言するのが必要パタ」
定休日さん「なるほど」
ザンデさん「え… >うちわ」
うちわさん「定休日は発言稼ぎを減らす練習が必要パタ」
定休日さん「むずかしいですね・・・」
熱いアイスさん「GM村立てありがとうございます」
クローヴィスさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
夜光の杯さん「共有が良い指定してたと思います。ありがとうございました。」
熱いアイスさん「騙りしたかったけど寝坊した、んでパニックして吊られた」
ザンデさん「みなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「みんな参加ありがとね」
適材適所さん「GM村立てサンキュー!!」
定休日さん「吊られるのは時間の問題だったとは思います」
うちわさん「宮野噛んでも定休日は吊れた」
真直ぐさん「お仲間さんもみなさんもありがとうございました」
定休日さん「なるほど、追加COですか」
宮野さん「ログ読んできますー」
真直ぐさん「やっぱり宮野さん噛んでも定休日さんは吊られちゃいますよね」
定休日さん「GMさん、同村の皆さん
ありがとうございました」
真直ぐさん「あーなるほど」
うちわさん「狼にはそれぐらいしか勝ち筋なかった」
特高少女さん「たしかに>うちわ」
ルームキーさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
うちわさん「ザンデに追加占いCOぐらいさせればよかったパタ」
熱いアイスさん「お疲れ」
真直ぐさん「宮野さんぱぱっと噛んじゃえばよかったのかなー」
クローヴィスさん「最後は、押しが弱かったですね…。
クローヴィスさん 0 票 投票先 → 適材適所さん
こんな投票をするぐらいであれば、日中に共有さんにはっきり異議を唱えるべきでございました。」
特高少女さん「結構普通に真狼ー真で初手囲いだったんだね」
宮野さん「狐はそこだったんですねー どおりで呪殺が出ない・・・」
夜光の杯さん「お疲れ様です
定休日さん、ザンデさん人外会ってたのか。ありがとうございました。」
うちわさん「パタパタパタ」
ウェヘィさん「GMさん、村たてありがとう」
ザンデさん「狂人んんんんんんんん!」
ドンマイさん「特高さんは究極に白かったしねw」
特高少女さん「なるほど、そこ狐か」
定休日さん「アイスさん狐だったんですね」
宮野さん「狩り人生きてた!」
ウェヘィさん「お疲れ様でした。相方ありがとう」
大吟醸さん「おつした」
真直ぐさん「おつかれさまでした」
適材適所さん「共有噛みの日特高さん護衛してた」
定休日さん「おつかれさまでした」
宮野さん「お疲れ様でしたー」
ザンデさん「お疲れ様でしたー」
ジュウザさん「おつかれさまー」
ルームキーさん「お疲れ様でした」
もっさりさん「お疲れ様でした」
適材適所さん「お疲れさまでした」
特高少女さん「お疲れ」
クローヴィスさん「お疲れ様でした。」
ドンマイさん「はいお疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 14:05:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
適材適所さん1 票投票先 → 真直ぐさん
もっさりさん0 票投票先 → 真直ぐさん
真直ぐさん5 票投票先 → 宮野さん
宮野さん1 票投票先 → 真直ぐさん
特高少女さん0 票投票先 → 真直ぐさん
ジュウザさん0 票投票先 → 真直ぐさん
クローヴィスさん0 票投票先 → 適材適所さん
宮野さん「ああそうか、狂人だったら素直に吊られますもんね」
定休日さん「どうなるんだろう?」
適材適所さん「普通に真直ぐ狼でいいかと」
クローヴィスさん「定休日さんの発言?」
もっさりさん「適材適所さん 「霊能抜きだからって信用勝負とは限らないと思うけどねー」
この発言が狐の尻尾だとしたらアレですが、真直ぐさん吊りでいいと思います」
適材適所さん「というか真直ぐ狂人なら昨日黙って吊られる場面だったし」
宮野さん「真っ直ぐさん吊りに反対は無いです」
ジュウザさん「真っ直ぐサンがきになってもw」
適材適所さん「昨日狂狼3W残りとか一瞬考えたけどなかったね」
真直ぐさん「それわたしも気になりました」
適材適所さん「別に反対はしない」
クローヴィスさん「もう適材適所さんしか占う所は無いよ。>宮野さん」
ジュウザさん「定休日さんの真っ直ぐサンのCO見て騙りやめた狼に見えるってのがちょっとだけ気になるの」
特高少女さん「今日真直ぐさん吊り反対の人いますか?」
宮野さん「了解しました>適材さん占い」
特高少女さん「適材さん占いして>宮野」
適材適所さん「というかここでの早噛みは今日で終わってしまいそうな予感が」
ドンマイさん「振られた。」
クローヴィスさん「ん、今日吊るんか。真直ぐさん。」
適材適所さん「俺しかいない気が」
定休日さん「あれ?話が変な方向に・・・」
特高少女さん「それは違和感感じないけど>ジュウザ
初手囲い信用勝負でしょ?」
宮野さん「私は誰を占えばいいですか?」
うちわさん「うちはは扇子が好きパタ」
適材適所さん「ワタシキツネチガウヨー」
もっさりさん「いいと思います」
真直ぐさん「ヤダヤダ」
ジュウザさん「真っ直ぐさんが狼で 定休日さん狼に違和感感じるんだけど」
特高少女さん色々考えたんだけど真直ぐ吊っていい?適材適所狐とは思えないから
LwCO嘘の場合を考えて
クローヴィスさん「だからこのまま奇数で進んだ場合に、最終日3人で狂人が残っていたらPPが起こってしまう。」
宮野さん「私の人外センサーが終わっている」
クローヴィスさん「でも占い真狼なら、潜伏狂人がいるって事になるよね。」
特高少女さん「どうしたものか」
クローヴィスさん「宮野さんを真と決め打つ場合は、適材適所さん→真直ぐさんの順番で吊れば良い筈。」
もっさりさん「宮野さんのグレー もっさり 適材
もっさり吊り>適材適所吊り>真直ぐ吊り
これで終わりです。
が、果たしてそんな事になるLWCOをするでしょうか。」
適材適所さん「そうなると宮野さんのグレーは俺だけだね」
真直ぐさん「いや狩人だ」
もっさりさん「おはよう」
ドンマイさん「俺うちわ大好き、付き合って」
宮野さん「理由は狐狙いだったんですが・・・ふむ」
適材適所さん「おはよう」
ドンマイさん「いえいえ、勝つためには吊られます>共有」
真直ぐさん「なるほどきみか」
特高少女さん「おはよう」
宮野さん「朝になってびっくりした」
うちわさん「ぱたり」
ジュウザさん「おはよー」
クローヴィスさん「おはよう。」
真直ぐさん「朝が遠かったです」
宮野さん「占いCO もっさりさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/30 13:58:35)
うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特高少女さんを護衛します。 >>> 適材適所 <<<
熱いアイスさん「狩人はまだ生きてるよね?」
ウェヘィさん「狐どこなんだろうなー」
もっさりさんを占います。 >>> 宮野 <<<
真直ぐさんの遠吠え「定休日さんを仲間からはずしちゃう」
ゲームマスター「ドンマイさんすまない
だそうです>共有より」
真直ぐさんの遠吠え「あー宮野さんも偽物にすればよかったのかなあ」
特高少女さんの会話「ドンマイすまなかった・・・」
真直ぐさんの遠吠え「うちわさん噛んだけど」
定休日さん「お疲れ様です」
宮野さんの独り言「対抗が残るなら予告投票をするべきではないと思って残さなかった
けど、大丈夫だよね 噛まれるかな」
適材適所さんの独り言「ここで共有噛みってなんでだろ」
ドンマイさん「お疲れ様ー
霊界非表示なのね」
うちわさんの独り言「真占いが生きたままLWがLWCOするのは愚行パタ」
ルームキーさん「LWが本当なら占い噛みはない」
うちわさんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
適材適所さんの独り言「狂狼3残りの可能性は?」
真直ぐさんの遠吠え「だめだこりゃ○おおすぎた」
6日目の夜となりました。(13/08/30 13:56:11)
ドンマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
適材適所さん0 票投票先 → ドンマイさん
もっさりさん0 票投票先 → ドンマイさん
真直ぐさん1 票投票先 → 宮野さん
宮野さん1 票投票先 → ドンマイさん
特高少女さん0 票投票先 → ドンマイさん
ジュウザさん0 票投票先 → ドンマイさん
ドンマイさん7 票投票先 → 真直ぐさん
うちわさん0 票投票先 → ドンマイさん
クローヴィスさん0 票投票先 → ドンマイさん
定休日さん「これで宮野さん狐だったらすごいな」
ドンマイさんりょーかいですCOなし
適材適所さん「なんかごめんww」
特高少女さん「ドンマイごめん時間が」
うちわさん「完グレ吊るパタ」
もっさりさん「んん」
特高少女さん「ふーん、じゃあ残すよ
指定:どんmんまい」
宮野さん「だって対抗が人外なのは確定なんでしょうから
私も吊られてもいいですが、呪殺を出す仕事が・・・」
ジュウザさん「意味あったねw」
適材適所さん「ふむう」
クローヴィスさん「えー。」
真直ぐさん「定休日さんとザンデさん」
ドンマイさん「やっべ、久々しゃべったと思ったら語尾すげーおもしろい、うちわ好きだわww」
真直ぐさん「LWCO」
適材適所さん「そんな質問に意味はあるのか」
宮野さん「共有の指定なら真だろうと吊られる場面では・・・」
特高少女さん「その主張なら吊って大丈夫です」
真直ぐさん「占い師です」
うちわさん「そよぐしか能のないうちわ護衛はちょっと無能じゃないですかパタ」
特高少女さん「真直ぐさん真占い?」
もっさりさん「うちわさんあたりでGJじゃないですか」
真直ぐさん「やだ」
ドンマイさん「あの状況で共有守らないなんてあるのかな?と感じた>クローヴィス」
真直ぐさん「完グレには狼はいないと思います」
特高少女さんごめんじゃあ占いきります
指定:真直ぐ
適材適所さん「最悪3W残り、占い両偽で狐探しでグレー噛みとか、うちわ噛みとかあるけど」
もっさりさん「ドンマイさんもいました。ドンマイさんも○じゃないでしょうか
ここ囲う場面ですし」
特高少女さん「ドンマイも完グレか」
うちわさん「そ」
ドンマイさん「完グレとなると俺とか適材とかだけどな、もっさりは俺吊りたいのかな」
クローヴィスさん「ドンマイさんは、狐噛みを考えているのね。」
特高少女さん「俺もそうおもってる>もっさり」
特高少女さん「>うちわさん」
特高少女さん「それはあるけど両偽も考えて占いを片方切りたい所存」
もっさりさん「完グレ吊りだと適材適所さん吊りになると思いますが
そこは○だと思います」
ジュウザさん「吊り増えたし完グレ潰しておきたい気もするが 」
クローヴィスさん「霊能噛みも、共有噛みも、信頼勝負への礎と思ったのに、
まさか今更占い噛んだりしてないでしょうね。」
宮野さん「吊られるなら予告投票していいですか?」
ドンマイさん「んー、両偽か、なくはないから俺は別にかまわん」
適材適所さん「この状況でグレーを噛むのでしょうか?」
ザンデさん「GJ?」
適材適所さん「狐噛みなら、狼はなんらかのリアクションをおこすでしょうか
どっちかの占いに真がいるならグレー噛みでしかありえませんが」
熱いアイスさん「占いGJぽい」
うちわさん「占いLWの可能性は無視?」
特高少女さん「一応村の意見も聞きたいので何かあったらお願いします」
適材適所さん「共有のお好きにどうぞ」
もっさりさん「これはGJ以外の何者でもないような気がします」
宮野さん「理由:あんまり目立ってない?と思ったから潜伏か狐か
   呪殺出て欲しいなー」
うちわさん「パタパタ」
ドンマイさん「おおいいね、ただ狩人いると思えない」
クローヴィスさん「もっさりさんに言っておきます。
もう一回私の発言を読み返して来て下さい。」
特高少女さん一手遅れた感はあるけど両偽考えて今日占い片方吊っていい?
ジュウザさん「吊り増えGJだ」
宮野さん「占いCO ジュウザ○」
もっさりさん「おはよう」
真直ぐさん「クローヴィスさん占ってと言って自分占われるのを避けているように見えるので占ます」
ジュウザさん「おはよー」
定休日さん「お?」
クローヴィスさん「おはよう。」
ドンマイさん「おはよう」
適材適所さん「吊り増えたね」
真直ぐさん「占CO もっさりさん○」
適材適所さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/30 13:49:42)
特高少女さんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
宮野さんの独り言「占いCO ジュウザ○」
適材適所さんの独り言「ありそう」
適材適所さんの独り言「宮野ークローーどこか」
熱いアイスさん「占い狐とかあるのかな」
ドンマイさんの独り言「狂狼じゃないよね、、真狼ならありそうだけど」
ジュウザさんを占います。 >>> 宮野 <<<
ドンマイさんの独り言「占いどちらか吊る場面なのか違うのかはて、」
適材適所さんの独り言「占い切りをするなら今日だった訳だが」
真直ぐさんの遠吠え「特高さんかもう」
真直ぐさんの遠吠え「んー」
宮野さんの独り言「あっ 昨日のログ取り忘れたオワタ」
真直ぐさんの遠吠え「狐いるのかなー?」
真直ぐさんの遠吠え「良くて引き分けかなー」
ドンマイさんの独り言「まあどちらかの占いはそろそろ占ってくれそうだけど、俺には●出しそうだな」
クローヴィスさんの独り言「もっさりさんの役職に関わらず、もっさりさんのスタンスは、
私が手本と為したいところでございます。」
適材適所さんの独り言「というか、ここで確定○噛みじゃなくて共有噛みは狩人を完璧に探していない」
定休日さん「狐さんはまだ生きているのかな?」
宮野さんの独り言「狐さんを探さねばー」
宮野さんの独り言「とりあえず村に2w以下か」
適材適所さんの独り言「昨日特高さん守ってたよ・・こっちだと思ったんだけどな」
ドンマイさんの独り言「これ俺最終日とかまじやめてよ」
特高少女さんを護衛します。 >>> 適材適所 <<<
真直ぐさんの遠吠え「こまったなー」
宮野さんの独り言「遺言投票はそりゃ私宛になるよね」
定休日さん「吊られました」
ザンデさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/30 13:45:30)
定休日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
適材適所さん0 票投票先 → 定休日さん
もっさりさん1 票投票先 → 定休日さん
真直ぐさん0 票投票先 → もっさりさん
定休日さん8 票投票先 → 宮野さん
宮野さん1 票投票先 → 定休日さん
特高少女さん0 票投票先 → 定休日さん
ジュウザさん0 票投票先 → 定休日さん
ドンマイさん0 票投票先 → 定休日さん
うちわさん0 票投票先 → 定休日さん
クローヴィスさん0 票投票先 → 定休日さん
熱いアイスさん「占い真狂で宮野真 真直ぐ狂ぽいなー」
特高少女さん「狼なら疑われる発言はしたくないっておもうからすなおな」
もっさりさん「じゃ真直ぐさんに占ってもらいたいです」
クローヴィスさん「もう宮野さんには占われちゃってるけどね。>もっさりさん」
特高少女さん「もっさりさん疑い方が下手だって」
ドンマイさん「うちわさんがほぼ確定○で羨ましいですー
俺なんてしゃべってんのに」
定休日さん「クローヴィスさんは占われてますよ」
真直ぐさん「占って欲しいの?」
もっさりさん「夜光の杯さん 「COないです信用勝負頑張ってください」
クローヴィスさん 「霊能抜きの理由。基本は占いに狼混じりの信用勝負路線。」
信用勝負を予見していたこの2名
どちらかの占いにクローヴィスさん占って貰いたいです。あるいは吊り。」
宮野さん「真っ直ぐさんから見たら私は狼でしょうね
判断は村人の皆さんに任せます」
定休日さん「私が吊られて、状況がはっきりするのでしょうがないです」
真直ぐさん「だったらクローヴィスさん占いません」
特高少女さん「まだ両方偽も考えているから狩人いるなら共有護衛をお願いしたい」
適材適所さん「俺は占いに真いるんじゃないかと思ってるけど」
宮野さん「狐探し了解です」
真直ぐさん「宮野さんは狼だと思ってますが」
うちわさん「ぱた ぱた」
特高少女さん「そうだね、できれば狐探して占ってほしいよ>占い師」
ドンマイさん「ふーむ、定休日指定りょうかい」
定休日さん「COはないです、はい」
クローヴィスさんそうそう。対抗占いは絶対にしちゃならないよ。どっちも。・
ジュウザさん「定休日さんは初日の挨拶遅かったので 騙り予定の狼だったかもしれないと一瞬思った」
特高少女さん「COないのねおっけい」
真直ぐさん「定休日さんは初めに占ったから」
ウェヘィさん「ていうか、相方すごく共有っぽかったのに占われるとは思わなかった。
気づいてる人そこそこいたし」
適材適所さん「今日、○噛みじゃなくて共有噛みっていうのも両偽じゃない気がする。
だってここが狐とかだったら狼は手を打つ必要があるんじゃないのか?」
宮野さん「指定:定休日さん把握」
定休日さん「吊られるのか」
ドンマイさん「脊髄反射ってw
俺が答えたのは翌朝だからそんな早くない。」
もっさりさん「狂狼−霊で少女さん●考えなくてよくなったのでいいです」
宮野さん「真っ直ぐさんがいつまでも噛まれないなら狼を疑おうかと思っています」
特高少女さん指定:定休日
熱いアイスさん「共有確定○か」
クローヴィスさん「うん。定休日さん●は納得出来る。」
特高少女さん「いや、一応両偽も考えて潜った俺がわるかったよ
まぁ真がいるならね」
もっさりさん「大吟醸さんの推理に脊髄反射で反応しちゃった所が怪しいと思ったのです
>ドンマイさん」
うちわさん「パタパタパタ」
真直ぐさん「えー」
ウェヘィさん「そこ●出せるなら宮野真っぽい」
宮野さん「共有さんだったのか・・・無駄占いすみません」
適材適所さん「両偽っぽいなと一瞬思ったけど、それならそれで連続囲いでもしてない限り○とか消してきそうな」
ジュウザさん「特高サン護衛だったのか そこ共有残念だな」
ドンマイさん「◆もっさりさん 「夜光の杯さん 「COないです信用勝負頑張ってください」
夜光さんはこの後、信用勝負になるの知ってるの?」

とかいいつつこの発言できるのはわりと村目」
特高少女さん宮野視点3wもあるから定休日吊ります
指定:定休日
ルームキーさん「HOの弊害ですね」
もっさりさん「確定○から共有〜〜・・」
宮野さん「理由:対抗の○占い」
ドンマイさん◆もっさりさん 「ドンマイさん 「みんなその大吟醸のやつ使ってんなw
そんな信頼あるやつか?w」
すごく怪しいです」

どうしたの?自分だけ両方ともに名前かかれててさみしいのかな…
真直ぐさん「共有占ってた・・」
ドンマイさん「やはり特高は絶対に共有だと思ったぜw」
クローヴィスさん「不味い。」
ジュウザさん「狩人いないのか」
適材適所さん「悲惨」
特高少女さん「相方おつかれ確定○でもうしわけない」
もっさりさん「特高少女さん 「もっさりは自分疑っているのが気にくわないだけじゃんw
そういう弱い思考は捨ててもっと視野を広く推理してよ>もっさり」
>私は生き残ってる人より、噛まれた人の意見を尊重する主義です
 なぜその人が噛まれたを追う方が、当たってると思います」
真直ぐさん「涼しそうだからずっと占いたかった人です
クローヴィスさんもいるのですがこちらの方から占ます」
宮野さん「占いCO 定休日●」
ウェヘィさん「お疲れ様でした」
定休日さん「おはようございます」
クローヴィスさん「◆クローヴィス 「そう。あと大吟醸さんは真直さん偽派だった。」
◆クローヴィス 「占い狼混じりの場合、私が最初に挙げていた理由も含めて。」
宮野さんが狼のCO速度に見えにくいので、
相対的に真直さんを狼目で見る。定休日さんが初手囲いの可能性を見てるんだ、私。
○貰ってなければ、定休日さんはあの発言群じゃ吊られかねなかったと思うよ。」
もっさりさん「おはよう」
適材適所さん「おはよ」
ジュウザさん「おはよー」
真直ぐさん「占CO うちわさん○」
ドンマイさん「おはよう」
特高少女さん共有CO 相方死亡
うちわさん「パタパタパタパタパタパタ」
クローヴィスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/30 13:39:30)
ウェヘィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェヘィさんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
適材適所さんの独り言「これでああなったらもうこうするのは止めよう」
宮野さんの独り言「とりあえず私視点1w見つけたからちょっと安心」
特高少女さんを護衛します。 >>> 適材適所 <<<
宮野さんの独り言「狼の囲いか、狂人の囲いか・・・」
うちわさんの独り言「ぱたり」
宮野さんの独り言「占いCO 定休日さん●」
定休日さんの遠吠え「ジュウザさんあたりですか?」
定休日さんの遠吠え「そうですね・・・」
定休日さんを占います。 >>> 宮野 <<<
真直ぐさんの遠吠え「あ、対抗さんの占先か
定休日さん以外だったら呪殺怖いなあ」
真直ぐさんの遠吠え「いや、うちわさんに○かなあ」
定休日さんの遠吠え「私を占いますかね?○増やしにいくのではと思ったんですが」
ウェヘィさんの会話「わかった、そうする」
定休日さんの遠吠え「まあ、あの状況じゃ吊られるのは時間の問題でしょうからね・・・」
真直ぐさんの遠吠え「たぶん対抗さん定休日さん占うし」
うちわさんの独り言「宮野−ザンデが狼なら今日●がでているはず」
特高少女さんの会話「両偽も考慮で真直ぐ消していいよ
宮野の●がでたらそっち吊ってもいい」
ウェヘィさんの会話「定休日は囲いに見える」
真直ぐさんの遠吠え「ちょっと頑張って共有噛みしてみます
対抗噛んでも定休日さん吊られちゃいそう・・・」
宮野さんの独り言「分からん! 分からんぞ!」
特高少女さんの会話「なんか宮野は真狂どっちか知らないけど
真直ぐ狼で定休日囲いにしか見えなくなってきた」
ザンデさん「お疲れ様です」
ウェヘィさんの会話「明日は占い切り?まだだっけ」
定休日さんの遠吠え「かなり疑われてますね、すいません」
定休日さんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(13/08/30 13:34:26)
ザンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
適材適所さん0 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん11 票投票先 → ジュウザさん
もっさりさん0 票投票先 → ザンデさん
真直ぐさん0 票投票先 → ザンデさん
定休日さん0 票投票先 → ザンデさん
宮野さん0 票投票先 → ザンデさん
特高少女さん0 票投票先 → ザンデさん
ジュウザさん1 票投票先 → ザンデさん
ウェヘィさん0 票投票先 → ザンデさん
ドンマイさん0 票投票先 → ザンデさん
うちわさん0 票投票先 → ザンデさん
クローヴィスさん0 票投票先 → ザンデさん
うちわさん「パタパタパタパタパタ」
もっさりさん「ドンマイさん 「みんなその大吟醸のやつ使ってんなw
そんな信頼あるやつか?w」
すごく怪しいです」
特高少女さん「噛まれたからあたってたんじゃないかって話だよ>ドンマイ」
クローヴィスさん「占い狼混じりの場合、私が最初に挙げていた理由も含めて。」
適材適所さん「特高さんこええ・・」
宮野さん「対抗の○といったら定休日さんだけですね、それでいいんでしょうか?」
ドンマイさん「みんなその大吟醸のやつ使ってんなw
そんな信頼あるやつか?w」
特高少女さん「もっさりは自分疑っているのが気にくわないだけじゃんw
そういう弱い思考は捨ててもっと視野を広く推理してよ>もっさり」
適材適所さん「宮のっち狼にはみえんぜよ」
クローヴィスさん「そう。あと大吟醸さんは真直さん偽派だった。」
定休日さん「すいませんでした <特高少女さん」
もっさりさん「大吟醸さんが怪しんでいた共通点はもっさりさんです」
特高少女さん「まとめ貼るとか臭いからもう一生しないで>定休日」
もっさりさん「大吟醸さん 「共有指示はもっさりさんと適材適所さんのランですね。わかりました」
大吟醸さん 「もっさりとドンマイと真直ぐ吊って勝ち」」
宮野さん「呪殺出せれば一番いいんですけど・・・」
特高少女さん「初日2発言だからって占いないとはいえないよw
占いだとしてもわかってる狼をズバズバ言い当てて疑われるようなことはしないから潜伏占いはない」
適材適所さん「というか、初日から真直ぐさんが●や噛みで自分の信用下げてるとこ消してね?」
ドンマイさん「最低でも1人ね、ふむ、そーですか、>クローヴィス
まあ吊りどころよりは占いどころでしょ>特高」
うちわさん「同じ意味で潜伏狩人もない」
真直ぐさん「じゃあ対抗の○占ですかね」
定休日さん今のところのまとめ

【占い】
宮野: うちわ ○、クローヴィスさん○、特高少女○
真直ぐ:定休日 ○、夜光の杯●、特高少女○

【霊能】
ルームキー(能力出せずに死亡)

【共有者】
ウェヘィ
うちわさん「パタパタパタパタパタ」
クローヴィスさん「今更狩人狙いの噛みって感じはしない。」
適材適所さん「この噛みで狼混じりでグレー噛みで囲わないなら、もうすでに1wは囲われてるものと見ていいんじゃないかと。グレーの俺がこんなこと言うのもなんだが」
うちわさん「初日あの2発言で潜伏占いはない」
特高少女さん「別に対抗の○占ってもいいんだよ>宮野っち」
真直ぐさん「わたしとしてはうちわさんかクローヴィスさんのどちらかが狼というのもありそうですね」
もっさりさん「大吟醸さんがイイ線ついていたという事でしょうか
狂狼−霊の潜伏占いだと思われたのでしょうか」
クローヴィスさん「そう。大吟醸さんが挙げてた人達の中に、最低でも一人は狼がいると思うよ。」
特高少女さん「本当だよね、もともと白いのに占うなんて無意味>ドンマイ」
宮野さん「囲いがあるとしたら定休日さんでしょうね」
ジュウザさん「いいとこ ○くなったな けど噛まれてしまいそうだ 」
うちわさん「パタパタパタパタパタパタ」
適材適所さん「うちわ、クロー、定休日だと定休日が囲いっぽいかな?」
大吟醸さん「しんだ」
ドンマイさん「特高少女ほぼ確定○か
まあ普通に村だわな、共有並みの白さだったわ」
ザンデさん「そうか。COなしだよ。」
特高少女さん「ザンデちゃんばいばい」
定休日さん「確かに大吟醸さんのその発言は謎でした <ドンマイさん」
ジュウザさん「おはよー」
うちわさん「◆大吟醸 「もっさりとドンマイと真直ぐ吊って勝ち」
◆大吟醸 「共有指示はもっさりさんと適材適所さんのランですね。わかりました」」
適材適所さん「というか少なくとも今日囲いはない」
ザンデさん「特高確定○か。」
ウェヘィさんザンデ指定する
特高少女さん「確定○になっちゃった恥ずかしい」
ドンマイさん「◆大吟醸さん 「もっさりとドンマイと真直ぐ吊って勝ち」

ねえあなた生き急ぐ狼ですか?それとも狐ですか?
言ってることうっすいのによくこの発言できたなww

って言おうとしたら噛まれてたw」
クローヴィスさん「OK、OK。」
適材適所さん「完グレ噛みだね」
定休日さん「む、占いかぶったか」
真直ぐさん「アイスさんを人外決め打っている感じが結構好きでした
けど飛び出し=信用低くなると思っている感じが強くて好きではありません」
適材適所さん「おはよ」
宮野さん「理由:よくしゃべる人は占いたい
    適材さんと迷ったけどとりあえずこっちにしてみた」
定休日さん「おはようございます」
ドンマイさん「おはよう」
クローヴィスさん「◆もっさりさん 「クローヴィスさんも信用勝負になると思っている
真直ぐ−夜光−クローヴィス この3名で狼だとか」
ん?私の発言そう見えた?私が昨日言ったのは、霊能さんが噛まれた理由についての考察だけだったんだけど。
夜光の杯さんが非狼の場合は、多分霊能噛みを占い狼混じりで見たから信頼勝負路線になる、って思考回路が働いてたんだと思うよ。」
うちわさん「パタパタパタ」
真直ぐさん「占CO 特高少女さん○」
ウェヘィさん「おはよう」
もっさりさん「おはよう」
熱いアイスさん「今日の●出しは狂アピ臭い気がする
それしか分からない」
宮野さん「占いCO 特高少女○」
ザンデさん「おはよう。」
クローヴィスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/30 13:27:44)
大吟醸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大吟醸さんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
ウェヘィさんの会話「ザンデ噛まれてたらどうしようか」
宮野さんの独り言「理由:よくしゃべる人は占いたい
    適材さんと迷ったけどとりあえずこっちにしてみた」
熱いアイスさん「了解です>GM」
特高少女さんの会話「ザンデ指定でよろしく」
宮野さんの独り言「占いCO 特高少女○」
ザンデさんの遠吠え「占い真だとしたら狂人は潜伏?」
定休日さんの遠吠え「大吟醸さん噛み把握です、いいと思います」
特高少女さんを占います。 >>> 宮野 <<<
定休日さんの遠吠え「もっさりさんが狂人?とちょっと思ってますが、まだ確信なし」
真直ぐさんの遠吠え「大吟醸さんかもうかな
わたし狼言ってる」
夜光の杯さん「お疲れ様です
霊表示なし、良いと思います」
宮野さんの独り言「占い師2回目という意味でございます」
定休日さんの遠吠え「そうですね」
宮野さんを護衛します。 >>> 適材適所 <<<
ゲームマスター「推理をお楽しみくださいってことでひとつ」
宮野さんの独り言「実はまだ2回目だからよく分からないよ!
不安で仕方ないよ!」
ウェヘィさんの会話「わかった」
特高少女さんの会話「今日の発言みてさらに吊りたくなった」
真直ぐさんの遠吠え「グレー噛んで対応できるようにしようかな」
定休日さんの遠吠え「ただ、霊能つぶせたのは小さくは無いですね」
宮野さんの独り言「ううーん 誰占おう・・・」
ドンマイさんの独り言「大吟醸は意味不明な。さようなら」
特高少女さんの会話「明日は●でなければザンデ吊ろう」
ザンデさんの遠吠え「多分俺は吊られるね」
定休日さんの遠吠え「そうですね・・・」
特高少女さんの会話「宮野とかザンデ占いしそうで怖かった
宮野真でザンデ村で宮野がザンデに○が一番つらいパターン」
定休日さんの遠吠え「うーん」
真直ぐさんの遠吠え「わたしが生き残るか定休日さんが生き残るかですよね」
ウェヘィさんの会話「緊張してきた」
3日目の夜となりました。(13/08/30 13:23:20)
夜光の杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
適材適所さん0 票投票先 → 夜光の杯さん
ザンデさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
もっさりさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
真直ぐさん1 票投票先 → 夜光の杯さん
定休日さん0 票投票先 → 夜光の杯さん
宮野さん0 票投票先 → 夜光の杯さん
特高少女さん0 票投票先 → 夜光の杯さん
ジュウザさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
ウェヘィさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
ドンマイさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
うちわさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
大吟醸さん0 票投票先 → 夜光の杯さん
夜光の杯さん13 票投票先 → 真直ぐさん
クローヴィスさん0 票投票先 → 夜光の杯さん
特高少女さんザンデとか言う吊りどころ占って○でたら信用下がるから真占いなら
占いたくないよね?占ったら怒るからね
もっさりさん「なぜ対抗即噛みという思考が抜けているのかが気になります」
夜光の杯さん「村ならもう少し頭使いましょう>>もっさり」
定休日さん「吊り候補決まってそうだから
今回は潜伏でいいのでは?」
真直ぐさん「夜光さんの●見つけたのはわたしです」
宮野さん「無駄占いしたらごめんなさい」
宮野さん「共有さんは相変わらず潜伏・・・?」
もっさりさん「クローヴィスさんも信用勝負になると思っている
真直ぐ−夜光−クローヴィス この3名で狼だとか」
ドンマイさん「わりと特高少女は俺に対しても厳しいよ>適材
ただ正しいことはいってる」
定休日さん「2−1−1で
霊能者死亡ですね、状況は」
うちわさん「そよそよ」
大吟醸さん「もっさりとドンマイと真直ぐ吊って勝ち」
ザンデさん「うちわ喋るのか」
定休日さん「涼しそうだからワロタ」
うちわさん「パタパタパタパタ」
定休日さん「吊り候補が決まっているなら、COはいらないですね」
うちわさん「クローヴィスの初日の発言×霊能噛み=真直ぐ狼?」
ドンマイさん「◆適材適所さん 「ひでえ!死刑宣告とは」
これはワロタww」
適材適所さん「なんか初日から特高さん俺に厳しくね?気のせい?」
真直ぐさん「うちわさん涼しそうだから占いたかったのに○出されてるという」
宮野さん「もし私噛まれたら、対抗は吊ってもらいたいところ
なさそうですが」
ウェヘィさん「共有のCOタイミングは向こうに任せる。>定休日
今日は夜光の杯吊り」
大吟醸さん「はい」
うちわさん「パタパタパタパタパタ」
特高少女さん「じゃあ適材適所さんは戦力として噛まれてくださいさよなら」
適材適所さん「噛みしかなくね?>定休日」
定休日さん「論理的に破綻が無いかとかですかね?」
クローヴィスさん「もう一つは、熱いアイスさんで狼が吊れた。占いの内訳に関係なく都合悪いので、さっさと霊能を消した、という線。」
適材適所さん「ひでえ!死刑宣告とは」
うちわさん「パタパタ」
定休日さん「そうするとどのあたりで判断するんでしょう? <適材適所さん」
大吟醸さん「適材適所がいまいいこといった」
ジュウザさん「霊能噛まれての黒だが 真目に見てるほうからの黒だからいいだろう」
ドンマイさん「その概念自体が間違ってるでしょ>特高少女」
真直ぐさん「飛び出したら信用低くなりますかね?
別にそんなことはないと思いますが」
もっさりさん「夜光の杯さん 「COないです信用勝負頑張ってください」
夜光さんはこの後、信用勝負になるの知ってるの?」
特高少女さんちなみにあしたザンデ占ったら真切るからね>占い両名
ザンデさん「霊能いないけど熱いアイス狂人っぽい」
適材適所さん「霊能抜きだからって信用勝負とは限らないと思うけどねー」
特高少女さん「惑わそうとして飛び出すが意味わからない
普通狼だったら信用取りに来るでしょって>ドンマイ」
クローヴィスさん「霊能抜きの理由。基本は占いに狼混じりの信用勝負路線。」
真直ぐさん「霊能者なくなってしまったか・・・」
定休日さん「共有はCOしないのかな?」
特高少女さん「夜光が優秀」
ウェヘィさんでは吊り
ドンマイさん「ってか惑わそうと意識して飛び出す狼もいるよってことな」
宮野さん「霊能が死んでる・・・」
適材適所さん「まあなんというか、狼混じりってテンプレでしょう」
真直ぐさん「狼みつけました」
ウェヘィさん●にCO聞く
特高少女さん「同意>もっさり」
ジュウザさん「おはよー」
夜光の杯さんCOないです
信用勝負頑張ってください
特高少女さん「ふーんそこ●なんだ」
定休日さん「れいのう噛まれましたか」
もっさりさん「占い真狼の噛みっぽいなー」
宮野さん「理由:発言数多め、質問にも早めにしっかり答える
    村だったら心強い、狼なら怖いと思って占ってみた」
うちわさん「パタパタパタ」
大吟醸さん「おはようむら」
ザンデさん「ごめん昨日投票間違えた。」
真直ぐさん「勘でもいいって発言が好きでした
ただ定休日さんとわたしで狼っぽいという発言をされていたので、怪しいと思い占います」
適材適所さん「霊能抜きだね」
ドンマイさん飛び出しだから真狂目ってのは違うと言った理由(特高少女からの宿題)
◆クローヴィスさん 「宮野さんは狼以外で見る。」
◆ジュウザさん 「クローさんが言いたいのは 飛び出しだから真狂目って事じゃないの?」

この会話見てるとまるで飛び出し占いに狼ない的な発言してると思ってね、ただ飛び出しすることによって↑のように感じる人たちがいるからそれは違うと書いただけ
定休日さん「おはようございます」
クローヴィスさん「ザンデさんは占い結果をちゃんと見ましょう。
かくいう私も○貰ってなかったら定休日さんを吊っておきたかったんだけどね。」
ルームキーさん「お疲れ様でした」
夜光の杯さん「おはようございます」
ウェヘィさん「おはよう」
ドンマイさん「おはよう」
特高少女さん「おはよう」
ザンデさん「おはよ」
もっさりさん「おはよう」
真直ぐさん「占CO 夜光の杯●」
宮野さん「占いCO クローヴィスさん○」
適材適所さん「おはよ」
うちわさん「パタパタ」
クローヴィスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/30 13:16:32)
ルームキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルームキーさんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
ウェヘィさんの会話「信用とりたそうで、必死すぎると偽っぽいのか。なるほど」
宮野さんの独り言「対抗が狼じゃないなら噛まれそうで怖い」
特高少女さんの会話「発言のタイミングとかも遅めだし
疑われないように気をつけてる」
うちわさんの独り言「パタパタ」
ウェヘィさんの会話「分かった」
宮野さんの独り言「理由:発言数多め、質問にも早めにしっかり答える
    村だったら心強い、狼なら怖いと思って占ってみた」
特高少女さんの会話「真直ぐの発言が信用とりたいとりたいって感じすぎるから偽だとおもうよ」
特高少女さんの会話「あとザンデはどうせ残せないからとっとと吊っておこう
村でも最後の方に残られたら最悪」
ウェヘィさんの会話「宮野さん狼なさそうなのは分かる…真っ直ぐ偽かはよく分からない」
特高少女さんの会話「信用勝負になるなら定休日囲いっぽいかも」
宮野さんの独り言「占いCO クローヴィスさん○」
定休日さんの遠吠え「真直ぐさんの提案でいいと思います」
熱いアイスさん「あ、これ役職表示なし?」
クローヴィスさんを占います。 >>> 宮野 <<<
定休日さんの遠吠え「なるほど、あえて●出しですか」
宮野さんを護衛します。 >>> 適材適所 <<<
ザンデさんの遠吠え「○欲しいけど大丈夫かな?」
真直ぐさんの遠吠え「霊能噛みで
噛めたら●で噛めなかったら○とかかな」
特高少女さんの会話「真直ぐは偽だとおもうよ
宮野が真狂だとおもう」
真直ぐさんの遠吠え「あーでもここ占うのもなあ
●出しちゃうってのもあり」
熱いアイスさん「騙り準備してたのに寝坊してパニック」
ウェヘィさんの会話「うーん、定休日さんが役持ちっぽい」
宮野さんの独り言「そこが吊れちゃうんだ」
クローヴィスさんの独り言「○を貰っていない場合は、定休日さんの方を吊りたかったのですが、
致し方ございません。」
定休日さんの遠吠え「護衛されるかな?」
うちわさんの独り言「そよそよ」
ザンデさんの遠吠え「危なかった…」
真直ぐさんの遠吠え「ザンデさん○いりますか?」
定休日さんの遠吠え「霊能者噛みでいい気がしますが」
うちわさんの独り言「ぱたり」
真直ぐさんの遠吠え「かね?」
特高少女さんの会話「お疲れ」
定休日さんの遠吠え「うーん」
真直ぐさんの遠吠え「霊能噛みか対抗噛みかです」
ゲームマスター「お疲れ様」
熱いアイスさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/30 13:12:04)
熱いアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
適材適所さん1 票投票先 → ジュウザさん
ザンデさん5 票投票先 → うちわさん
もっさりさん0 票投票先 → 熱いアイスさん
真直ぐさん0 票投票先 → 熱いアイスさん
定休日さん0 票投票先 → 熱いアイスさん
ルームキーさん0 票投票先 → ザンデさん
熱いアイスさん6 票投票先 → クローヴィスさん
宮野さん0 票投票先 → 大吟醸さん
特高少女さん0 票投票先 → 熱いアイスさん
ジュウザさん1 票投票先 → ザンデさん
ウェヘィさん0 票投票先 → ザンデさん
ドンマイさん0 票投票先 → ザンデさん
うちわさん1 票投票先 → 熱いアイスさん
大吟醸さん1 票投票先 → 適材適所さん
夜光の杯さん0 票投票先 → ザンデさん
クローヴィスさん1 票投票先 → 熱いアイスさん
真直ぐさん「うちわさん涼しそう」
特高少女さん「意味がわからないもっと考えてくるように>ドンマイ」
熱いアイスさん「占いは真狂で見ていい
共有HOのタイミングは任せる」
うちわさん「パタパタパタパタパタパタ」
クローヴィスさん「把握発言に終始、グレーに全然目が行っていないから。」
特高少女さん「熱いアイスさんさよなら」
もっさりさん「熱いアイスさんが非共有というのは分かりました」
ドンマイさん「狼が特攻して飛び出しできるなら真狂目って考えさせることで惑わせるとか?>特高」
適材適所さん「なんか初日からすげえ村だな」
ジュウザさん「印象目ってことだよ 狼を否定してるわけではない>ドンマイさん」
真直ぐさん「共有は潜るなら好きにすればいいです
わたしも好きに占いますし」
うちわさん「パタパタパタパタパタパタパタ」
夜光の杯さん「定休日さんは初日初心者COして相方に囲われた初心者狼ですか?
そう見えなくもないです」
特高少女さん「熱いアイス人外だね」
クローヴィスさん「で、今日は熱いアイスさんを吊っておく日。」
宮野さん「無駄占いしそうなのでFOの方が個人的にはありがたい」
熱いアイスさん「共有片方CO把握、吊られそうなら出てね」
もっさりさん「適材適所さん 「自分に●当てられた時CCOじゃなくできるからじゃねえかな
ここまで書いといて仲間の狼に●当てられると悲惨だと気がついた>特攻」
これだと海老沢シフトですよね」
適材適所さん「暗にちゃんと返答できてないって言われてる・・
べ、別に悔しくないし」
真直ぐさん「対抗が朝一で出てるからと言って狼か狂人かといわれるとどちらもありそうで」
ドンマイさん「飛び出しだから真狂目ってのは全然通じないだろ、狼だろうが飛びだしなんぞ可能」
うちわさん「パタパタパタパタパタ」
定休日さん「2−1−1のままグレランですか?」
クローヴィスさん「相対的に、狼の可能性は低め、って目星を付けておくよ。」
定休日さん「早く回答したからってことですねなるほど」
特高少女さん「どう惑わされるのw>ドンマイ」
特高少女さん「クローヴィスはちゃんと返答できるなら村目」
ジュウザさん「クローさんが言いたいのは 飛び出しだから真狂目って事じゃないの?」
夜光の杯さん「勘でもいいんじゃない?勘よりも上回る理論が出てきたら付け足し行けばいいと思うわ」
クローヴィスさん「待ってました。慣れて無い真狂か、銃殺対応を考えなくて良い狐さんか、
の可能性が高いと見たから。>ザンデさん」
大吟醸さん「共有指示はもっさりさんと適材適所さんのランですね。わかりました」
ルームキーさん「霊能COは基本早いほど信用があると思ってます故」
適材適所さん「自分に●当てられた時CCOじゃなくできるからじゃねえかな
ここまで書いといて仲間の狼に●当てられると悲惨だと気がついた>特攻」
ザンデさん「グレランするけど共有でない?」
ドンマイさん「朝一で○だす占いはどうなのかな、
単に惑わせたいだけとも見えるけど」
もっさりさん「2−1が面倒な型というのは賛成します。>夜光さん」
熱いアイスさん「占いは狼全潜伏の真狂寄りかな?
霊はひとまず真で」
定休日さん「確かに
なんで狼以外でこの時点で見ることが出来るのかな?」
ウェヘィさん相方出るかはまかせ。グレラン頑張れ
ジュウザさん「早い占いは真狂でみる 早い霊能は割と信じる」
うちわさん「パタパタパタパタ」
夜光の杯さん「うーんって感じかね2−1が内訳的に一番難しいって思ってるから私」
特高少女さん「適材適所はそうおもうなら根拠をあげたまえ」
ザンデさん「◆クローヴィスさん 「宮野さんは狼以外で見る。」
理由は?」
定休日さん「2−1−1」
宮野さん「2−1−1まで把握」
ドンマイさん「共有はFOしちゃおうよ、無駄占いもあれだし」
熱いアイスさん「2-1ね、共有出てグレラン」
ジュウザさん「んじゃサクッっと人外吊り上げようぜ」
適材適所さん「朝一で出てくるのはどちらかといえば狼じゃないのか?」
もっさりさん「サクサクで揃いましたねー 真狼−霊かな」
ウェヘィさん共有CO 相方生存
ルームキーさん「そんじゃ共有も出てグレラン頑張って」
クローヴィスさん「宮野さんは狼以外で見る。」
定休日さん「2−1ですか?」
特高少女さん「全体的にCO早めだけど気にせずグレラン」
ジュウザさん「みんな早いのね 2-1まで見えてるぞ」
ドンマイさん「占い2の霊かな、
ってか早すぎ」
大吟醸さん「おはようむら」
定休日さん「おはようございます」
適材適所さん「言うほど朝一じゃなくてワロタ」
うちわさん「パタパタパタパタ」
熱いアイスさん「おはよう」
真直ぐさん「右側にいた人です
黄色ですきれいです向日葵です
金曜日が定休日というお店めずらしくないですか?」
特高少女さん「おはよう」
宮野さん「理由:実質無し
    同じアイコン色だから仲間だったらいいな!」
もっさりさん「おはよう」
ウェヘィさん「おはよう」
真直ぐさん「占CO 定休日○」
ジュウザさん「おはよー」
夜光の杯さん「おはようございます」
適材適所さん「おはよう」
うちわさん「パタパタパタ」
ザンデさん「おはよう。」
ルームキーさん「朝一霊能CO」
ドンマイさん「おはよう、」
宮野さん「占いCO うちわさん○」
クローヴィスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/30 13:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真直ぐ <<<
熱いアイスさんの念話「自分は狂人で演じる」
熱いアイスさんの念話「狼勝ち路線で行こう」
特高少女さんの会話「なら安心
俺は別に強くないけど初心者ではないよ」
適材適所さんの独り言「初日に19吠えって何を話すんだろうか」
ウェヘィさんの会話「わかった。」
宮野さんの独り言「共有や霊能じゃありませんように・・・」
適材適所さんの独り言「結構吠え多いな」
熱いアイスさんの念話「真狼狼狂狐とかならないかなー」
特高少女さんの会話「そうか、じゃあ早めに出たほうがいいね
ちょっと潜るかも共有トラップ狙いとかではないからね」
宮野さんの独り言「いきなり呪殺出てたら面白いね」
ウェヘィさんの会話「共有はそろそろ慣れてきた」
クローヴィスさんの独り言「何も準備しておりませんでしたので、助かりました。」
熱いアイスさんの念話「占い4になったら諦める」
真直ぐさんの遠吠え「140くらいで」
定休日さんの遠吠え「狂人の出方を見たい」
真直ぐさんの遠吠え「じゃあ定休日さん○で」
定休日さんの遠吠え「私も潜伏します」
ウェヘィさんの会話「初心者ぎみ」
ザンデさんの遠吠え「潜伏します。」
熱いアイスさんの念話「占いジュウザ○」
特高少女さんの会話「うんわかった」
定休日さんの遠吠え「霊能COはやめておきます」
ウェヘィさんの会話「何もなければ出る」
宮野さんの独り言「理由:実質無し
   同じアイコン色だから仲間だったらいいな!」
特高少女さんの会話「相方初心者?」
熱いアイスさんの念話「つー訳で占い騙りする
●が出たら潜伏」
定休日さんの遠吠え「真直ぐさんの噛み把握です」
特高少女さんの会話「じゃあどうする?」
ザンデさんの遠吠え「了解です」
定休日さんの遠吠え「霊能COとかあります?」
真直ぐさんの遠吠え「噛みはわたしが」
宮野さんの独り言「占いCO うちわさん○」
真直ぐさんの遠吠え「グレラン自信ないほうに○かな」
ゲームマスター「再投票はできるようにするけど投票はやめにね!
それじゃあみんな頑張ってー」
うちわさんを占います。 >>> 宮野 <<<
真直ぐさんの遠吠え「じゃあ定休日さん○とか?
わたしもへたくそです」
熱いアイスさんの念話「よし、勝ちには行かない
楽しくバカになろう」
ザンデさんの遠吠え「初心者CO」
定休日さんの遠吠え「正直、経験10回程度の初心者です」
クローヴィスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
定休日さんの遠吠え「占い師任せます」
熱いアイスさんの念話「狐か、潜伏か騙りか」
ウェヘィさんの会話「おおう、よろしく」
定休日さんの遠吠え「よろしくお願いします」
真直ぐさんの遠吠え「占い師したいです」
ザンデさんの遠吠え「よろしく。」
特高少女さんの会話「よろしく村たて感謝」
宮野さんの独り言「占い師・・・か・・・」
ドンマイさんの独り言「すむらか、GMよろしくです」
クローヴィスさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
真直ぐさんの遠吠え「よろしくー」
適材適所さんの独り言「お、狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 13:00:28)
ジュウザさん「よろしくー」
定休日さん「きのこの山がいるww」
クローヴィスさん「よろしく。」
ウェヘィさん「よろしく 」
定休日さん「よろしくお願いします」
ザンデさん「よろしくお願いします。」
特高少女さん「よろしくお願いします」
熱いアイスさん「よろしくお願いします」
宮野さん「よろしくですノ」
ドンマイさん「よろしく」
適材適所さん「よろしくお願いします」
夜光の杯さん「よろしくお願いします」
ルームキーさん「よろしくー」
ゲームマスターおっけい!30秒後開始!!
クローヴィスさん「ノ」
定休日さん「ノ」
ゲームマスター「あとひとり」
もっさりさん「ノ」
ゲームマスターじゃあ更新確認するよー
ゲームマスター「いらっしゃい
いやあ良かったよ」
kariさんがクローヴィスに名前を変更しました。
熱いアイスさん「ズサキター」
適材適所さん「イケメンだ」
ドンマイさん「ずさこきたよ」
クローヴィスさん「こんにちは」
定休日さん「わかりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:57:33)
熱いアイスさん「okです」
ゲームマスター「じゃあ1時まで待っても本当に来なかったから16人で始めます」
ゲームマスター「おかしいな、MPが足りないみたい」
宮野さん「お任せします」
適材適所さん「どちらでも」
定休日さん「13:00まで待ち把握です」
もっさりさん「お任せしまーす」
ルームキーさん「いいですよー」
ウェヘィさん「自分はいいよ」
ドンマイさん「どっちでも大丈夫です>GM」
定休日さん「はい」
ゲームマスター「そうだね。みんな16人でもいいよね?」
熱いアイスさん「13:00まで待ってそれで来なければ」
ゲームマスター「んー。これは16人で始めた方がいいのかな」
かりさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないし名前変えておいてー」
かりさんが宮野に名前を変更しました。
kariさんが特高少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のは酉なし蹴りね」
ゲームマスター「これでズサ待ち」
kariさんが夜光の杯に名前を変更しました。
kariさんが定休日に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが熱いアイスに名前を変更しました。
kariさんがドンマイに名前を変更しました。
ザンデさん「GMは時間設定の神」
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
おー、埋まったね」
Kariさんがザンデに名前を変更しました。
kariさんがウェヘィに名前を変更しました。
かりさんが大吟醸に名前を変更しました。
kariさんがルームキーに名前を変更しました。
kariさんが適材適所に名前を変更しました。
kariさんがジュウザに名前を変更しました。
夜光の杯さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:48:33)
大吟醸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:48:14)
かりさんが真直ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間設定の神ことわたくしがGMを務めさせていただきます
赤は一人いるけど戻りそうな気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちわさん「よろしく」
ドンマイさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:45:39)
ウェヘィさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:45:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:45:18)
ジュウザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:44:51)
さん「こんちゃー」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 12:43:44)
ゲームマスター「時間設定はちょうどいいくらいだったかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
特高少女さん「こんにちは」
宮野さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:39:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱いアイスさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 12:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルームキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:27:52)
定休日さん「よろしくお願いします」
定休日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:26:34)
ゲームマスター「50分前に集まったらごめんだけどとりあえず50分まではみんな自由ね」
ゲームマスター「なんだ、以外と集まりそうだな
いらっしゃい」
真直ぐさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:25:01)
もっさりさん「こんにちは」
ゲームマスター「お、いらっしゃい
人来てくれて良かったよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:24:43)
ザンデさん「こんにちは。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:21:44)
適材適所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 12:20:11)
ゲームマスターじゃあ12時50分までいったん放置
ゲームマスター〜テンプレ〜

wiki嫁。

てんぷら終わり。
戻る