過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
しろ
「」
[村 人]
(死 亡)
 84hlFC3Q
 
輿水幸子
「」
[村 人]
(生存中)
 EsGUeA7g
 
クワトロ
「」
[妖 狐]
(生存中)
 
 
むー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴喰鴎
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんがいい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 RzFjMcNs
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
矢部
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんぷちー
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あばた
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
アポロ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田始めました村 〜 132411番地
8日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あばたさん「>さすがに完全グレーであると狼も噛まなくなるな」
強いて言えばこの発言が怪しかったかな!
っていう負け犬の遠吠えや! アオーン!」
クワトロさん「村立てお疲れ様だ
発言を抑えてステルス気味になるべき場面の判断方法はなんとなくわかってきた
次は狼側で実践してみたいところだな」
池田さん「うんがないで合ってるし!カナちゃん愛されガールだし!ししし!」
クマさん「まあまあ…
確定○作る事に同意の上だったからしょうがないクマー
やすなはかるーく聞き流すクマー」
ネッサさん「ネッサGMの村立て好きよ
それじゃあ皆さんおつかれさまー
ネッサ深夜に遊ぶ17人村好きよ!大好き!」
あばたさん「>ネッサとうんがないと池田愛してるで!
ごめん、素でうんがないだと思ってたわ… うんがいい やったんやな…」
むーさん「村立てありがとう
朝が早いっていうかもう朝…」
池田さん「おつかれさまだし!
カナちゃん明日早いからもう寝るし!村立てありがとうだし!」
あばたさん「そいじゃおつかれ
ネッサとうんがないと池田愛してるで!
GMは村ありがとう!」
ネッサさん「>ある意味狼側を有利にしてるのか?
ネッサ狩人日記は皆の糧になると考えるわ
真役職についた時どう護衛するかの参考にもなるし噛み先の参考にもなるし
何より狩人日記と照らし合わせながら読むログは楽しいもの」
矢部さん「それでは村立てありがとうでやんすよGM君」
むーさん「共有指示に関わらず完全グレーは全部吊れ!って姿勢だったから…
霊噛みと狂即囲いが後になってすごく効いてた
おつかれさま」
やすなさん「まあいいや池田ちゃんよりは長生きできたから……村立てありがとうでした
村陣営にあまり貢献できなくてすみません
やっぱり真占いより騙りの方が楽だね! イエスハンサム!」
しろさん「おつかれさまー!うう…この村は防衛できなかった…!
GMさん村立てありがとう!次は絶対防衛するもん!」
輿水幸子さん「あれ占いは指定だったんですね!残念ですね!」
ネッサさん「ネッサ運を味方につけるクワトロ好きよ」
だんぷちーさん「>狩人さんの動きの参考になるわ
ある意味狼側を有利にしてるのか?
でもやめないけどな! じゃあお疲れ様だぞ。GMは村建て感謝だな!」
あばたさん「>「共有の動きからグレランまで全部運としか言えないんだ
いやいやもっと誇るとええで!
あんさんは強かった!そんな金ピカ目立つのによう隠れとったわ!」
池田さん「>あれ?もしかして馬鹿にされてますか?
見直したし!カナちゃん幸子に熱い友情を感じてるし!」
ネッサさん「>あっやべぇこいつ狐じゃん!って
ネッサ逆にそれのせいで狐は無いって思っちゃったわ」
アポロさん「村立てありがとう
真占いは疑ってゴメンね…」
輿水幸子さん「>幸子さん占わずにグレラン死させておけばよかった!
かわいいボクはグレランでは死にませんよ!
それより狼と狐の二択で見事残念な方を引いたやすなさんに
敬意を表しましょう!」
クマさん「>捨て投票は全部推理ミスと操作ミスだ
>本当に幸運で勝ってしまった…
運も実力ってギャンブラーの世界では有名な言葉だクマ
クワトロは福本漫画RPを今度して欲しいクマー
運も見方につけてすさまじい勝負力を見せ付けるんだクマー

村たてありがとクマー
おつかれクマー」
クワトロさん「共有の動きからグレランまで全部運としか言えないんだ
すまないアムロ許してくれ」
ネッサさん「ネッサ終了後に狩人日記読むの好きよ
狩人さんの動きの参考になるわ」
やすなさん「>あそこまで残って銃殺しない占いと吊れない村と噛まない狼が悪い
うわー腹立つ!」
池田さん「共有のネッサ占いの指定が入らなかったら狐も危ない立場だったと思うし!」
あばたさん「>捨て投票は全部推理ミスと操作ミスだ
ワイは信じてたで!
あっやべぇこいつ狐じゃん!って」
輿水幸子さん「>カナちゃんの真をずっと考えててくれたし!愛してるし!
当然です!かわいいボクですからね!
あれ?もしかして馬鹿にされてますか?」
やすなさん「幸子さん占わずにグレラン死させておけばよかった!
いやいやそんな考えは村陣営としてあるまじき……」
ネッサさん「あばたは理想的な動きをしたと思うわ
グレランで二択になるまで吊られず占われず
狼としては理想の動きだったんじゃないかしら
今回は狐が一歩上手だっただけよ」
アポロさん「まさかそこが狐だとは思わなかった…」
ミストさん「あそこまで残って銃殺しない占いと吊れない村と噛まない狼が悪い
おやすみなさい寝ます」
クワトロさん>クワトロあの棄て投票は賭けに出たクマ?
捨て投票は全部推理ミスと操作ミスだ
本当に幸運で勝ってしまった…
だんぷちーさんいわゆる供養と言うやつだ

狩人は狩人日記というのを書くらしいから書くぞ
日記だからな。その日にあった楽しいことを書けばいいんだろ?

【初日】
最初の夜は何も出来ないからな
私はお菓子を食べながらゴロゴロしていた
わんわん外がうるさかったが野生って奴だからしょうがないな

【二日目】
やすな真なら護衛が怖くて噛めない
占い即噛みがあるなら池田だ
だから池田護衛だな
霊能は噛まれたら狼じゃないのが確定で安心だ!
【護衛:池田 死体:翠星石】

【三日目】
霊能護衛という言葉は私の辞書に無いんだ
占い全生存の間は何時だって占い護衛が私のポリシーだ
昨日池田を噛んでこなかったのなら
やすな狼で池田が真ってことはない
占い真狂の全潜伏っぽく見えるな
今日の護衛は今日の占いCO文の細かさだけで決めてやすなだな
【護衛:やすな 死体:しろ】
池田さん「幸子はほんとうにいいヤツだったし!
カナちゃんの真をずっと考えててくれたし!愛してるし!」
あばたさん「ネッサーどうすればよかったかな!
ワイはけっこうベストを尽くしたつもりやけど!
単純に狐との信用負けかなぁ」
ネッサさん「クワトロ狐のケアするべきだったかしら…
でも噛めちゃったら最終日残れる気がしなかったのよね」
ゲームマスター「さあ、GMは2時間しか眠れないから寝るぞー!おやすみなさい」
クマさんクワトロあの棄て投票は賭けに出たクマ?
あれすげークマ
球磨は小胆だからあんなの絶対できないクマ
池田さんネッサ視点で残る狐の可能性はクワトロだけだったし!
そこが狐だったのは見事としかいえないし!
輿水幸子さん「ふ、ふーん!
かわいいボクだから最終日まで残って当然ですね!」
クワトロさん「死中に活ありと言ったところだな
グレラン2回逃げおおせた時から勝ちが見えていたよ」
矢部さん「お疲れ様でやんす」
やすなさんだから私の言った吊り順で勝てたのにひっどーい!
うう信用取れなくてゴメンなさい
ゲームマスター「お疲れ様ー、最後の方は紙一重だったね」
輿水幸子さん「お疲れ様でした!」
ネッサさん「ネッサ最後まで残る狐さん好きよ
おつかれさまー」
ミストさん「お疲れ様です」
しろさん「おつかれさま!狐さんつよい!」
クワトロさんグレランに当たらなければどうということはない!
アポロさん「お疲れ様だ
相方もお疲れ様」
池田さん「おつかれだし!
まんまと狐にやられたし!」
クマさん「おつかれさまクマー」
だんぷちーさん「狐は偉いな!」
むーさん「おっつかれさまー!」
ネッサさん「ぐえー!」
あばたさん「おっつかれー!
ネッサも池田もよーやった!うんがないも運がなかった!
狐勝利を褒め称えようやないか!」
妖 狐」の勝利です!(13/08/30 03:55:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
しろさん「これは狐が強かったわねー」
やすなさん「>◆ミストさんの会話 「はやく噛んでくれないかな」
曇れ! 」
クマさん「いやはやクワトロ狐はほんと考えられなかったクマ…」
ミストさんの会話「はやく噛んでくれないかな」
ゲームマスター「ここでネッサが狩人文を書いてクワトロを噛めるかな?」
やすなさん「わおーーん!」
クマさん「幸子さんにケモが群がるクマ
球磨も群がるクマー」
池田さん「カナちゃんは対抗が狼だって言ってたし!ししし!
またやすなちゃんが狼だし!」
だんぷちーさん「狼沈黙?」
クワトロさんの念話「ようは二択というヤツだな!」
ミストさんの会話「ないと思うじゃなくありえないですね」
クワトロさんの念話「ああネッサもしくは幸子が狼で狐ケアするのであれば私噛みかネッサもしくは幸子噛みであろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミストさんの会話「おそいなあ…
狼2はないと思うのに」
アポロさん「狐の場所は全然予想してなかったからね
相方済まなかった」
やすなさん「>村のことも考えたすごい堅実な占いだったのにねー
ありがとー そう言ってもらえるとすごくうれしい!」
だんぷちーさん「占い真狂だって私も言ってた気がしたぞ!」
池田さん「>あれ?真なことって滅多にない?」
そういえばあんまりないかし?
狐でも占いに出ちゃうし…カナちゃん真だったら村不利なのは確実だし!」
あばたさん「かんがえて!もう遅いけど!」
ミストさんの会話「狐?
考えるわけないでしょう」
ゲームマスター「共有が幸子を村目で見れればクワトロを吊ってネッサとやすなの殴り合いとかもあったかもしれないねー」
やすなさん「ああ占おうと思った狼が突然死してる! ひどい!」
矢部さん「>なんですかこれ!占い真狂だったんですか!
だから僕言ったでやんすよー!」
クワトロさんの念話「やはりネッサ狼であろうな…」
ミストさんの会話「今すぐ寝たいんで噛んでください」
池田さん「あー共有噛みみたいだし!絶望村コースもなかったし」
クマさん「>四日目の投票をみる限りではクワトロ狐は無さそうだけど
そう思っちゃうクマ
クワトロのギャンブラー精神に球磨はしてやられたクマ
やすなさんおつかれさまだクマー」
クワトロさんの念話「誰かが私を噛んだとしても最終日の論述で勝てる気がしてきたぞカミーユ!」
アポロさん「狐勝ちになっちゃうか」
だんぷちーさん「殴り合いは無いんだネッサ…」
輿水幸子さんの独り言「なんですかこれ!占い真狂だったんですか!」
しろさん「占いお疲れ様ー!村のことも考えたすごい堅実な占いだったのにねー」
あばたさん「占い師おつかれー ええ仕事やったで
ワイを占えばもっと仕事できとったけどな!」
ミストさんの会話「幸子の発言が意味不明すぎる」
池田さん「やすなおつかれだし!ししし!霊界じゃ仲良しだし!」
ネッサさんの遠吠え「ここまで来たら王道の共有噛みにしましょうか
ネッサ最終日殴り合い好きよ」
矢部さん「お疲れやすなでやんす」
クワトロさんの念話「もしかしなくても勝ち確であろうか…?」
やすなさん「あーあー……参ったなこりゃ お疲れ様!」
だんぷちーさん「クワトロ噛めるか?」
ネッサさんの遠吠え「さて…後はクワトロ狐があるか否かね
四日目の投票をみる限りではクワトロ狐は無さそうだけど」
クマさん「アカギはアカギでも赤城さんじゃないクマ」
しろさん「なんか輿水さんRPっていつも突っ走ってるイメージがあるわ・・・
断言するタイプだからなんでしょうけど」
アポロさん「占いお疲れ
怪しんでてゴメンよ!」
クワトロさんの念話「ネッサ結婚してくれ」
むーさん「>普通に出ても9割がた信用されないし!
狼だから騙りに出たんじゃ?って思うよねー
でも狂人なことが多くてびっくりしちゃう
あれ?真なことって滅多にない?」
池田さん「これでネッサがクワトロ噛まないと負け確だし!」
あばたさん「あ幸子が正気に戻った
でも狐勝利は止まらない!」
7日目の夜となりました。(13/08/30 03:50:26)
やすなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → やすなさん
輿水幸子さん0 票投票先 → やすなさん
ネッサさん1 票投票先 → やすなさん
やすなさん4 票投票先 → ネッサさん
クワトロさん0 票投票先 → やすなさん
輿水幸子さん「もうすっごいネッサさん→やすなさんで吊りたくなったんですけど
遅いですか?遅いですね!」
やすなさん「>ネッサさん●はめんどくさいなあ
そう思う? 私も思ったよ……」
クマさん「球磨はクワトロのああいう自棄的投票に弱いクマ
騙されちゃうクマ
そのままホントに吊られる可能性もある0か100かみたいな
アカギ的思考だと保守的な球磨の思考じゃぜんぜん読めないクマ
狐はないと思ってたクマ」
ネッサさん「ネッサこの噛みはやすな狂の噛みだと考えてるわ
ただそうなるとクマに○を出したってのはやっぱり気になるけど…
やすな視点で池田狼にでも見えたのかしら」
だんぷちーさん「幸子の突っ走りっぷりは流石だな
まあそれが村人の醍醐味だけどな!」
クワトロさん「つまり私は誰と殴り合えばいいのだ…?」
ミストさん「ネッサさん●はめんどくさいなあ」
やすなさん「クワトロさんが何者かは知りませんがここが人外だったら終わるんでヨロシク!」
池田さん「>○連続で信用勝負なら初日の出方をやなええけどな!
普通に出ても9割がた信用されないし!カナちゃんRPをナメちゃいけないし!」
輿水幸子さん「ただもうやすなさんLWほぼ間違いないので
池田偽をカバーするにしても
池田やすなさんの○を含めたグレーを吊ってから
最終日にやすなさん吊りたかったですね」
やすなさん「私吊った瞬間に終わる可能性があるんで吊らないでって言いたいんだけど
村視点だと無理だよねえ……」
ネッサさん「やすな狼だったら霊能噛みの日に○を出すか?ってのが疑問なのよね
そもそも霊能噛み自体が疑問ではあるのだけど
ネッサ噛みから推理するの好きよ」
池田さん「幸子はカナちゃん真だと信じてくれてるし…
本当にいいやつだし!感動したし!」
やすなさん「うわーやっぱり!? まあ村視点だとそうなるよね……じゃあLW狐なしに賭けて退場します
でもどうなっても知らないよ?(チラッチラッ」
輿水幸子さん「>狼にしては前のめり発言だったむー吊り実行した位置として
>幸子さんとだんぷちーさんが挙がったクマ

ボクのむーさん投票の理由見てくれましたか?
二日目三日目の投票は
発言数重視です
前のめり発言とかどうだっていいんですよ
後の盤面を考えた吊りなんですから

とかいってたらクマさん噛まれてました」
クワトロさん「共有の指示に従えばいいのか聡明な村人についていけばいいのかわからんぞ
どうしようもないぞカミーユ」
あばたさん「>「霊能がいないからカナちゃんどれだけ○出しても破綻はしないし?」
○連続で信用勝負なら初日の出方をやなええけどな!」
ミストさん狼COあるならしてくださいね
残してあげますよ
輿水幸子さん「池田偽を考えてのやすなさん吊りでしょうか?
それならいいでしょう従います」
しろさん「やすなさんこんなにも堅実な占い師なのに…絶望が確定してしまった…」
ネッサさん「ネッサ真って言い方は語弊があると思うわ
やすな狼は…多分ないとおもうけど
ネッサ万が一を考えるの好きよ」
池田さん「狐勝ちだし!」
輿水幸子さん「池田のグレーが
ボクとクワトロさんですね
やすなさんLWとしてみているボクとしては確実に
クワトロさん→やすなさん
と吊って頂きたいです
これで先にやすなさん吊って
クワトロさん狐だったりしたら
洒落にならないので!」
ミストさんやすな吊りで
ゲームマスター「村は村でも狐なんやな…」
クワトロさん「つまりネッサ真のやすな狼と?」
やすなさん「5人時点で終わってないということは最大でも2狼で狐なし
もしくは1狼狐あり クワトロさん先に吊って明日ネッサさん吊りたいです」
輿水幸子さん「この状況で今更やすなさん真池田偽とか言ってる意味がわかりません
最低でもやすなさん真
池田が真か偽か考える場面です
かわいいボクは真で見ますけどね!」
ミストさん「LWだと考えてますので
やすなさん視点必然的にクワトロさん村です」
ネッサさん「やっぱりやすな偽ね
ネッサ朝一で行ったとおりクワトロ-あばたで2Wあると思うわ
それにやすなを加えたら明日PPになるわね
やすな狼だったら夜が来ないわ」
池田さん「霊能がいないからカナちゃんどれだけ○出しても破綻はしないし?」
あばたさん「これ狐勝ちやなぁ…
しゃーないで うんがないも文字通り運がなかったし
全潜伏が仇となったかなぁ」
池田さん「クマおつかれだし!」
輿水幸子さん「昨日の噛みを考えてみてくださいよ?
共有噛みですよ共有噛み
もしやすなさん真なら
やすなさん噛み、もしくは
ボク噛んで狩人候補を減らして
やすなさんチャレンジしなきゃおかしいんですよ

やすなさん真で共有噛みなんて悠長なことする理由がありません」
クマさん「わあ…幸子さんごめんクマー
クワトロ狐かー」
やすなさん「狐が……狐がいないよう……」
だんぷちーさん「お疲れ様だぞ」
アポロさん「おつかれー」
矢部さん「クマさんお疲れでやんす」
クワトロさん「先ほどから首の皮一枚つながってると思わないかカミーユ

最初のクマ票は池田吊った後であるから池田偽決め打ちでランするものかと勘違いしていた
次の票は共有に投げたことからわかる通り完全に投票放棄である
それでも皆票を変えなかったから生き長らえさせてもらった
「クワトロには投票したくない」と言ったあばたから裏切られるとはな…」
アポロさん「ウム相方頑張ってくれ!」
あばたさん「クマおつかれー」
矢部さん「○出し続けて破綻待ちの狂人ってのもたまにいるでやんすね
僕はアリだと思うでやんす」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
昨日の投票は四日目とは事情が違うのよね
ここまで煮詰まったら村人なら吊られ回避に動くべきと思うわ
クワトロが吊り逃れしなかったのは過度の村アピに見えるわね
最終的には吊りに行ったみたいだけどそれをどうみるべきかしら
あばた-クワトロで2Wありそうなのよね」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO! ネッサ●
まさか初日に囲ってるとは思わなかった……
これで池田さんの占い先潰しは全て終了
まあこれ出す暇もなく噛まれてるでしょうけど一応CO文を作成
明日があれば言うまでもありませんがクワトロさん占います
輿水幸子さん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(13/08/30 03:45:11)
クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ミストさんの会話「相方はお疲れ様です
私基本お疲れ様とか言わないんですよ
めんどくさいから」
池田さん「>ただ●出してもよかったんちゃう…
ミストに●を出すつもりで思いとどまったんだし!危なかったし!
狼が一匹は退場してる気がしたからうかつに●出せないし!」
あばたさん「>カナちゃんがあの出方で初日囲いはないと思ったんじゃないかし?ししし!」
あーワイのことな 関西弁キャラってよく吊られるんよ」
ミストさんの会話「これ三時間しか寝られませんね」
池田さん「>RP的な意味で3日目くらいで占われるか吊られるか思ってたわりには長生きやったな
カナちゃんがあの出方で初日囲いはないと思ったんじゃないかし?ししし!」
しろさん「共有指示もあったし確定○作る時点でグレー占わないっていっちゃってたからなあ…」
アポロさん「相方はどんな判断をするのかな…?」
あばたさん「池田はよーやったな
ただ●出してもよかったんちゃう…」
矢部さん「>うっさいわーお前はんより長生きしたから大正義
噛まれたんだから仕方ないでやんす!
人狼の陰謀でやんす!」
クマさんの独り言「突然死のうんがいいさんが役職持ちだった可能性も考えられるクマ
狐とかで」
あばたさん「まーでもあれやな
RP的な意味で3日目くらいで占われるか吊られるか思ってたわりには長生きやったな
ネッサは頑張れやで」
池田さん「ネッサが賭けに出たし!カナちゃんそういうの好きだし!」
クマさんの独り言「2吊りだクマー
ここで確定○作りって信じたい気持ちにもなるクマー」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO! ネッサ●
狐だったらどんなにいいと思ったことか……ネッサさん人狼でした
まさか初日に囲ってるとは思わなかった……
これがLWで狐が残っていないことを祈ります」
ミストさんの会話「幸子占って欲しかったんですけどね池田真なら」
ミストさんの会話「いやそれならクワトロは逆に村で決まりか
池田視点クワトロか幸子」
ゲームマスター「と言うかもう後追いでもネッサかクワトロなんだし
噛まれないネッサは狼の可能性あるならクワトロ占いでもいいような」
池田さん「やすなはネッサ占いを共有に指示されてたし…占わないんじゃないかし?」
ネッサさんの遠吠え「さて…困ったわね
やすな噛む訳にも行かないのにネッサにはクロ出されるのが確定
これまずネッサ吊られるわよね
もしかしたら万が一にかけて見ましょうか
ネッサクマ噛むわ」
クワトロさんの念話「もう狩人日記は投げ捨てて完全に論述で勝負するべきだな」
あばたさん「>やはりドラフトにかかる器ではなかったようでやんすね」
うっさいわーお前はんより長生きしたから大正義!」
クマさんの独り言「やすな狼で幸子さん狐だったら楽な展開クマー
でもまあ…そうは問屋が卸さないクマー
まあテキトーにやるクマー」
ネッサさんを占います。 >>> やすな <<<
ミストさんの会話「明日は五人で吊り二回
一番厄介なのはネッサ●ですかね」
クワトロさんの念話「当たらなければどうということはない!キンッ」
ゲームマスター「お疲れー、これでやすながクワトロ占ったら凄いんだけど」
しろさん「お疲れ狼
さてどうなるか…」
池田さん「おつかれだし!
やすながネッサに●を出して、やすなとネッサが吊られたらもう狐勝ちだし!」
あばたさん「クワトロが村っぽいって思ったのは本心なんやけど
狐のこと思い出したらこいつヤベェ!って思って投票や
案の定や
おつかれー」
矢部さん「お疲れでやんす
やはりドラフトにかかる器ではなかったようでやんすね」
だんぷちーさん「狐のギリギリの生存能力が高いな!
お疲れ様だ」
輿水幸子さんの独り言「どこ噛むんでしょうね!楽しみですね!」
ミストさんの会話「ここまで捨て票だと逆に疑いますよ」
アポロさん「狼吊れたか」
あばたさん「すまんなー
吊られてもたわ」
6日目の夜となりました。(13/08/30 03:39:55)
あばたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → あばたさん
あばたさん4 票投票先 → クワトロさん
ミストさん0 票投票先 → あばたさん
輿水幸子さん0 票投票先 → やすなさん
ネッサさん0 票投票先 → クワトロさん
やすなさん1 票投票先 → あばたさん
クワトロさん2 票投票先 → あばたさん
ゲームマスター「クワトロの捨て票があざとい、あざと過ぎる!
そろそこここは村人でも吊られないようにするところじゃないかな…?」
アポロさん「おっとこれはどうなる」
矢部さん「クワトロ君はあばた君吊りに票変えるでやんすよね
そうなるとそれで疑われるでやんすね
でも占いランしそうな雰囲気でやんす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → あばたさん
あばたさん3 票投票先 → クワトロさん
ミストさん1 票投票先 → あばたさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
ネッサさん0 票投票先 → クワトロさん
やすなさん0 票投票先 → あばたさん
クワトロさん3 票投票先 → ミストさん
池田さん「クワトロがあばたに投票したらもう狐勝ちだし!?」
アポロさん「狐と狼で割れたなー」
ゲームマスター「共有がネッサを指定してるから銃殺は起きないだろうね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クマさん1 票投票先 → あばたさん
あばたさん3 票投票先 → クワトロさん
ミストさん0 票投票先 → あばたさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
ネッサさん0 票投票先 → クワトロさん
やすなさん0 票投票先 → あばたさん
クワトロさん3 票投票先 → クマさん
しろさん「>>>明日の結果も○でしょう ●だと破綻しますからね
>>?
>○五人
破綻できた!」
むーさん「あばたさん吊れる!→やすなが銃殺出す!
くらいの展開がないともう…」
池田さん「幸子占ってたのはやすなだし?」
だんぷちーさん「村の勝ち筋はあばた吊り→クワトロ占い→ネッサ吊りぐらいか
無いな!」
ゲームマスター「7>5>3
グレランで狼吊る>やすな吊る>絶望!
グレランで狐吊る>やすな吊る>狼勝利!
村はもう勝てないな…」
池田さん「うーん、狐も狼も村もどの陣営の勝ちもありそうだし…
クワトロが吊れてもまだわからないし!」
ミストさん「追う必要が?
貴方占い先悩む必要ないんですよ」
やすなさん「>幸子さん○だから吊らないで欲しいと言って欲しかったんですけどね
ゴメンそこまで発言追えない!」
輿水幸子さん「とりあえず今日やすなさん噛みに来ないのが
明らかにおかしいでしょう?
残してたら潜伏狼視点詰み近いんですよ?

ボクがもし最終日に残されたとしたら
絶対やすなさん吊りますから
それだけここで言っておきます」
ネッサさん「>ボクやすなさんの○ですよ
でも確定○ってわけじゃないわよね?
やすな真で決め打つのなら兎も角そうで無いならラン対象だと思うわ」
クマさん「輿水幸子さん吊りかったクマ
クマの推理的には霊能噛みの考察や、
狼にしては前のめり発言だったむー吊り実行した位置として
幸子さんとだんぷちーさんが挙がったクマ

けどその場合、幸子さんが狼だと仮定しても
身内投票して吊って霊能噛みという身内切りを見せられない動きだから
正直びみょーなとこクマ
しかしあえて、だクマ」
あばたさん「うーん
狼の数がわからんからきついな」
やすなさん「人狼見つけられないヘッポコ占い師でも確定○ぐらいなら作れる!
後は確定○に託す!」
ミストさん「やすなさんには幸子さん○だから吊らないで欲しいと言って欲しかったんですけどね」
むーさん「>>明日の結果も○でしょう ●だと破綻しますからね
>?
○五人」
クワトロさん「グレランか…
当たらなければどうということはない」
むーさん「これで輿水さんが吊られでもしたら絶望村完成!
なんか発言が怪しく見えちゃってるけど大丈夫かな?」
輿水幸子さん「◆ネッサさん 「ネッサ確定○作り好きよ
今日は幸子クワトロあばたでランね」

ボクやすなさんの○ですよ
そしてあなたはやすなさんのグレーです」
しろさん「>明日の結果も○でしょう ●だと破綻しますからね
?」
あばたさん「グレラン把握ー」
クワトロさん「>狐まだみつかってへんな?
確かにグレランが3回あったが狐らしい影は捕まっていないな
銃殺が出れば…とまたこの話になってしまうな」
だんぷちーさん「幸子占ってたのは池田だったか?
だったら狼視点幸子とクワトロが狐候補になるな
やすなが占ってたら狼視点狐はクワトロのみだ」
輿水幸子さん「やすなさんのグレー残り3ですね
明日の結果も○でしょう ●だと破綻しますからね」
矢部さん「つまりここで狐を吊れるか…でやんすね」
池田さん「狼突然死からよく頑張ってるし…狼を褒めたいし!」
ネッサさん「ネッサ確定○作り好きよ
今日は幸子クワトロあばたでランね」
ゲームマスター「狼だし」
やすなさん「>確定○作りのネッサ占いでお願いします
了解! 何があってもネッサ占う!」
ミストさん「本日はグレランで」
あばたさん「>さすがに完全グレーであると狼も噛まなくなるな」
そらグレーは噛まへんやろ ワイはそこだけは安心しとるで」
やすなさん「申し訳ないんだけど完全グレーの2人は占わないよ
片方だけの○なんてもう意味がないと思うし」
クマさん「>「ところで忘れてたけど
>狐まだみつかってへんな?」
見つかってないクマ」
ミストさんやすなさんは一日だけ生存させます
確定○作りのネッサ占いでお願いします
ネッサさん「ネッサ池田真で見てたから正直従いたく無かったわ
とはいえ指定を覆せる程の何かがあるわけでもないのよね
それに確証があったわけでもないし狂狼も捨てきれないから投票したわ
ネッサ流れに身を任せるの好きよ」
アポロさん「突然死したの狼なの!?」
あばたさん「ところで忘れてたけど
狐まだみつかってへんな?」
クマさん「クマも◎クマー
判断むずかしいクマ」
池田さん「>占い噛まないとやすな吊りで高確率で狐勝ちだぞ?
実際そうなっちまったし!これはヤバいし!
アポロはおつかれし!」
ゲームマスター「ここで共有、お疲れ様
狐が勝ちそうだけどこのやすなの占いからグレー吊りにいけるだろうか」
ミストさん「吊りは5で確定○は二つですか」
矢部さん「お疲れ共有でやんす」
クワトロさん「おはようカミーユ
さすがに完全グレーであると狼も噛まなくなるな」
やすなさん「やっぱり共有噛みに来たか……でも確定○作ったからまだ大丈夫」
だんぷちーさん「お疲れ様だな」
アポロさん「そこ狐か!」
アポロさん「おつかれー」
輿水幸子さん「おはようございます!

かわいいボクの説得もむなしく
真目で見てた池田が吊られちゃいました!

昨日も言った通りボクはやすなさん狼で見てるので
囲いをしてないというよりは囲いができてない可能性を見ます
つまり 鶴喰鴎さん むーさん だんぷちーさん
で2W吊れてるという超楽観的志向です
これならまだリカバリが利くので
私としてはやすなさん狼を
ひたすら説いていきたいですね!」
あばたさん「おはようやー!
やすな決めうちやなー
つまるところネッサとしろとクマがグレーの仲間入りや!
ワイは嬉しいで! クワトロのおっさんは村目に見てるけどな裏切られたら怖いけど」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO! クマ○
完全グレーが2つ残ったままだ……
噛みが3あるから共有噛み切りできちゃう
私が真確定してたらグレー優先するんだけど
もうこうなったら確定○作った方がいい!
池田ちゃんの囲い候補は2 初日囲いはなさそうだからクマさんから!
確定○が最終日に2以上あれば高確率で勝てる!
ゴメン! グレーの2人は吊られて!
だんぷちーさん「占い噛まないとやすな吊りで高確率で狐勝ちだぞ?」
6日目の朝となりました。(13/08/30 03:30:45)
アポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
池田さん「この状況だと狐有利かし?」
ミストさんの会話「ここで噛まないのはやすな真か狩人生存が見えてきそうでなんとも
あえて遅く噛んでる方が高いですが」
アポロさんの会話「狐いるのかな…
吊れてるかな…」
アポロさんの会話「まぁLWだと思うよ」
池田さん「ネッサ!やすなを噛まないほうがいいし!
共有は占い吊り切りの姿勢だし!」
矢部さん「>おつかれ矢部は素村やったな 悪い
いいんでやんすよ
僕も人外っぽく振る舞ってれば占われないかなーとか狼がボロ出さないかなーとか思ってたでやんすから」
ミストさんの会話「もうLWで決めうちしましょう
これで2w以上生存なら狼お見事ってことで」
だんぷちーさん「見事に裏目ってるな占い」
しろさん「なるほど、確○作り…やすなさんあんがいすごい堅実な策をとるのね」
ミストさんの会話「吠え多いのはともかく
少ないのはそこそこ参考にしてます
会話しないのはなかなか大変なことですから」
アポロさんの会話「吼え少ないなー
参考になるか分からないけど」
あばたさんの遠吠え「おつかれ矢部は素村やったな 悪い
まぁ○位置と共有が被ったんはラッキーやろ
池田もよー働いてくれたわ でも●出してくれればもっとよかったで

いや?自分は池田派ってのを通してローラーをするつもりだった云々いえば
筋は通るんとちゃうかな?
まぁなんとかなるけど…COなぁ」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO! クマ○
完全グレーが2つ残ったままだ……
噛みが3あるから共有噛み切りできちゃう
私が真確定してたらグレー優先するんだけど
もうこうなったら確定○作った方がいい!
確定○が最終日に2以上あれば高確率で勝てる!
ゴメン! グレーの2人は吊られて!」
ミストさんの会話「しかしLWなら即噛みしないのも疑問ですね
狩人と真占い生存かもしれませんが」
クマさんの独り言「きょーゆーしてーなら仕方ないクマー」
ネッサさんの遠吠え「狐が吊れてるってのは正直考えにくいわ
池田狐でもない限り
やすなを狂人もしくはLW路線で残すのはちょっと難しいわね
一応やすな噛みでGJ出ても狩人COする準備はできてるわ
ただそうなると共有護衛っていうよくわからない日記になっちゃうけど」
クマさんの独り言「多分真かなーと思うクマ
おつかれさまクマー」
池田さん「狼が突然死したのかし…そりゃテンション下がってもおかしくないし
頑張ってし!」
アポロさんの会話「池田お疲れだ!」
クワトロさんの念話「狩人日記の続きを書かなければな」
クマさんを占います。 >>> やすな <<<
アポロさんの会話「池田真なら申し訳ない
狂狼の可能性も考えてやすなも吊るつもりだから許して欲しい」
矢部さん「池田ァお疲れでやんす!」
輿水幸子さんの独り言「やすなLWならまだリカバリ利きますね!」
クワトロさんの念話「やすなは偽母になってくれるかもしれない存在だったのだ
ようは浮気先だな」
池田さん「ぎゃーし!ひどいし!おつかれだし!」
だんぷちーさん「お疲れ様だぞ」
しろさん「お疲れ池田!
輿水さんてなんかいつ見ても怪しいのよね」
ミストさんの会話「どっちも確定○作りませんかー
残念」
クワトロさんの念話「やすな頼む偽でいてくれ…!」
5日目の夜となりました。(13/08/30 03:25:25)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → 池田さん
あばたさん0 票投票先 → 池田さん
ミストさん0 票投票先 → 池田さん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
アポロさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
やすなさん1 票投票先 → 池田さん
クワトロさん1 票投票先 → 池田さん
池田さん7 票投票先 → やすなさん
ゲームマスター「狩人が頼れる場面ならそれもありかも?
今は生きててもGJがあんまり期待できないような…」
だんぷちーさん「池田だから仕方がないな」
しろさん「いいわね共有 」
矢部さん「さよなら池田ァ!でやんす」
アポロさんよし池田吊るか!
池田さん「カナちゃん偽ならミストは格好の●出し位置だし!
そこから騙りか真かを考えてほしいし!」
ミストさん一応私としましては
狼1か2だと思うので占いランでいいと思うんですよね
相方次第ですが
あばたさん「で、どうすんの?今日
クワトロのおっさんに投票したくないんやが」
輿水幸子さん「もう囲えるだけの狼が残ってないとかですかね?
吠え数推理はしたくないですが
やすな狼目で見てたので囲ってないというよりは
囲えない状況であるとみたい

今日はグレー詰めません?」
やすなさん「>いやぁ、やすなLWじゃないかって思ってるし
まあこっちも池田ちゃんLWかなって思い始めてるけど占う訳にもいかないし……」
クマさん「共有把握クマー」
クワトロさん「池田の様子見登場が少し引っかかる
なので私もやすな真めだ」
ネッサさん「ネッサ確定○から出てくる共有好きよ
灰が狭くならないのは複雑だけど仕方ないわよね」
池田さん「おっと!共有把握したし!」
クマさん「信じてあげたい程度だから決め打ちで池田吊るっていうなら構わないクマ
やすなの囲いに吊りたい位置が居るって本音の理由を添えとくクマー」
だんぷちーさん「両○ならそれこそ狩人代わりに噛まれるのを狙って潜伏の方がよくないか?
まあ狩人は死んでるが」
あばたさん「占いの信用はやすなのほうやな 一応」
池田さん「>後からCOした池田ちゃんが狼ならここのグレーを残したかったんだろうけど
いやぁ、やすなLWじゃないかって思ってるし
でも諦めない姿勢からやっぱり2狼でやすなはCO文をがんばってるのかなって思うし!」
輿水幸子さん「さて…こうなると私視点
やすなさんに囲いがいなくなってしまいました」
やすなさん「確定○作った意味ないし!」
ネッサさん「占い真混じりで考えるのであればミストは確定○
今更狂狼考えるのもあれだしネッサは真混じりで見てるわ
それに狂狼だったら霊能噛んだのに○しか出さないってのも変だし」
アポロさん相方ミストで間違いない
クワトロさん「ステルス気味で怪しまれやすい立ち位置にいたのが悪かった
私もあばたは村めで見ていたのだが…」
ミストさん「偽占いはよかったですね私に●出さなくて」
あばたさん「共有把握やでー
共有やったんか…」
やすなさん「ぶっちゃけ村ならこの状態の占いどっちを真か判断しかねると思うんだよね
だから早々に決断しちゃった人を優先して占ったんだけど全部ハズレだった!」
輿水幸子さん「そこが共有でしたか
トラップ発動しなくて残念でしたね!」
だんぷちーさん「ここであばた吊れて呪殺なら理想的なんだけどな」
ミストさん意味ないし出ますね
共有CO
あばたさん「お、そういうことになるな
殴り合いは好きやで!
でもクワトロはんはあんまり…村っぽいと思うしなぁ」
やすなさん「■完全グレー
あばた クワトロ
後からCOした池田ちゃんが狼ならここのグレーを残したかったんだろうけど
狼かどうか自信ないからわからない……」
クマさん「何もなかったクマね
球磨は○貰ってるからって訳じゃないけど
必死に考えつついろいろ滑ってる池田に真っぽい感じがするクマー
ほら持ち上げてあげたクマー池田感謝するクマー」
輿水幸子さん「かわいいボクは昨日も述べた通り池田真目で見てますよ!」
クワトロさん「私とあばたとの殴り合いか
顔面だけは勘弁して欲しいぞカミーユ」
矢部さん「やっぱりあばた君もクワトロ君も人外だったでやんす」
アポロさんどちらの占いを真目で見ているか意見を聞かせてくれ
池田さん「マジでミストは狼だと思って占ったし…
ほんともうなんかもうLWって気がしてきたし!」
輿水幸子さん「ミストさんが◎ですか…狼目として見てたので残念

占い師の両者には
対抗の○を占ってほしかったですね
占い真狼で見てるので
囲いはもう完了してそうです」
ミストさん「ここまで○しか出しませんか
無駄占いさせえすみませんね」
やすなさん「正直これ村視点じゃ絶対わかんないよね……」
ネッサさん「ネッサ素直に謝るクワトロ好きよ」
あばたさん「完全にスルーしたけど矢部が噛まれとる
まぁええわ!」
アポロさん「うーん…」
しろさん「おつかれさま!」
クワトロさん「おはようカミーユ
昨日の最初の投票は操作ミスだ
許してくれとは言わん」
矢部さん「おっとお疲れ様でやんす」
あばたさん「げミスト確○かいな
今日のワイはあかんな…」
輿水幸子さん「昨日の投票はクワトロさんです
グレランということで既に対象が
クワトロさん だんぷちーさん あばたさん ミストさん
の四人しかいませんでしたね
さて消去法で考えます
だんぷちーさんを村目で見てると言ったのは三日目の通り
あばたさんは連日通して発言してくれてるのでここも除外
あとはクワトロさんとミストさんですが
占い先に言及してるところからこちらの方を残したかった
やすな真で見てるのは私と考えが違って残念ですけどね
よってクワトロさん投票です」
やすなさん「よっしゃ確定○だ!」
ネッサさん「ネッサは池田真に見てるわね
正確にはやすなが偽と見てるわ
>もうやだ……霊能死んじゃったら呪殺出すしかないじゃん……
三日目のこの発言
呪殺を言い出す占い師って基本的に偽なのよね
>そりゃどうも……人外だったら絶対潜伏してたけど……ううつらい
そして四日目にこの発言もあったわね
人外だったら〜するってのは人外だからこうしましたって事の裏返し
ネッサはそう考えてるわ」
池田さん占いCO
>>逆にカナちゃんを持ち上げようとしてきたところを占ったんだし!
>じゃあそういうのも占い理由に入れといてくださいね!
了解したし!
ログから怪しい発言を見直してみたし!
>◆ミストさん 「ネッサを吊るくらいなら
>池田吊りという意味ですよ」
これ!霊能が噛まれた日だし!霊能噛まれたからっていきなりカナちゃん吊りってどういう事かし!?
狼っぽいし!そこだし!
ミスト○
また村だし!カナちゃんを偽にみてる=狼じゃないのがくやしいし!
って本当にもうグレランでLWになってるんじゃないかし!!?
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
昨日の票移動はクワトロが吊り逃れをしなかったからよ
引き分け回避も兼ねてだんぷちーに移動させて貰ったわ
共有も言ってたし今日占い決め打ちかしら」
アポロさん「おはよう」
あばたさん「おはようやで
昨日は票割れたな クワトロは早々に捨て票していたな
だんぷちーも結果的には捨て票なんやけどクワトロと同じとこなんやな
うーんこれはちょっと保留や!しかしワイの見えていないとこが吊られるなぁ
昨日の投票理由も昨日と同じやでー
発言数減ってるうえに他人の意見に同意しかしてないしな
村っぽくないわ
んで今日は占い決めうちかいな? 」
輿水幸子さん「おはようございます!」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO! ミスト○
完全グレーが4 占いの残り回数も4
囲いがあったとしてもそっちまでは手が回らない!
>◆ミストさん 「ふむ
>やはりやすなさん真目ですかね」
村視点でどう見ればそうなるのか教えて……
初日からずっと発言が強いし完全グレーだからここ占っておくね
ぐえー村だ! 村しか出ないよ!
クマさん「>今日の占いは、カナちゃんの信用を下げようとしてきてるところを占いたいけど
>あの出方だとどうみてもカナちゃん怪しいのももっともだから
>逆にカナちゃんを持ち上げようとしてきたところを占ったんだし!
なにひとつ持ち上げる要素ないし持ち上げてないクマー
それは単に池田が役職持ったから浮き足立って勘違いしてるだけクマ
池田は一度球磨と同じように気楽に動くことお勧めするクマ
ピントずれてるクマ
あと多分これ占い銃殺できっと真贋つけない信用勝負になりそうクマ」
5日目の朝となりました。(13/08/30 03:18:35)
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ミストさんの会話「それもありますねえ…
ローラーもありかなあ」
アポロさんの会話「一応村人の意見も聞いておこう」
アポロさんの会話「これで占い狂狼だったら泣く」
むーさん「>お出汁
こんな時間なのにお腹が…」
ミストさんの会話「正直LWだと思っているので
占いランして村人に決めさせるのもいいと思うんですよね」
アポロさんの会話「吊るなら池田からかな」
アポロさんの会話「やっぱりやすな真目で見てる」
やすなさんの独り言「狼の残り数がわからないからグレー占うべきかどうかすらわからない!」
クマさんの独り言「池田いじるクマー」
あばたさんの遠吠え「矢部かなーともおもっとるで共有
ま気のせいやと思うから好きにしたらええ
ワイはちょっと明日危ないな
やすなに目をつけられたかもしらん
まぁ頑張るわ そっちもあんじょうにな」
ミストさんの会話「そろそろ出ないと○で圧殺されますね
占いはどっちが真だと思います?」
しろさん「やすなの悩みはよくわかる…」
アポロさんの会話「明日相方に●出すか銃殺でも決めてくれたら楽なんだが」
クマさんの独り言「>今日の占いは、カナちゃんの信用を下げようとしてきてるところを占いたいけど
>あの出方だとどうみてもカナちゃん怪しいのももっともだから
>逆にカナちゃんを持ち上げようとしてきたところを占ったんだし!
なにひとつ持ち上げる要素ないクマ
役職持ったから浮き足立って勘違いしてるだけクマ」
矢部さんの独り言「ってかでやんす…
狐の処理できてねーでやんす
狼陣営切迫してるっぽいのにいいんでやんすかね…?」
むーさん「>◆クワトロさんの念話 「ここさえ逃げればあとはこっちのものだなカミーユ」
実際あれで吊り逃れするでもなく逃げ切れると占われも吊られも噛まれもしにくくなるわよね
あれを吊り逃れと言えるかどうかどう見るかは生きてる人たち次第だけど」
アポロさんの会話「いや最初の方一票しか入ってなかったから油断してた…」
ミストさんの会話「この吠えの少なさからして狂人なら焦って●だして吊り稼ごうと思うんですよね」
ネッサさんの遠吠え「明日決め打ってくれるのなら占い師噛みは必要ないわね
GJで吊りが増えない訳だし共有噛みでもする?
幸子噛みでもいいと思うけど幸子は池田真で見てるのよね…」
やすなさんの独り言「絶対囲いがあると思うんだけど後追いしたらお前共有トラップ怖いんだろとか言われちゃう……」
クマさんの独り言「輿水幸子さん吊りたいか池田に占わせたいけど
まあいっかークマ」
しろさん「狩人さんおつかれー!いやーこれは厳しい展開ね」
クワトロさんの念話「狩人CO文用意しないとな…ファ手伝ってくれ」
ミストさんの会話「順調に票が増えていくのはカウントダウンにしか見えなかった」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO! ミスト○
完全グレーが4 占いの残り回数も4
囲いがあったとしてもそっちまでは手が回らない!
>◆ミストさん 「ふむ
>やはりやすなさん真目ですかね」
村視点でどう見ればそうなるのか教えて……
発言が強いし完全グレーだからここ占っておくね
ぐえー村だ! 村しか出ないよ!」
だんぷちーさん「狐吊れて銃殺無しよしマシな気がするな
お疲れ様」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす
引き分け回避のためにクワトロに変えたら…そうきたかーでやんす」
アポロさんの会話「ごめんマジごめん」
むーさん「狩人さんお疲れ様
狐せっかく残ったんだから銃殺されて占い師の役に立てばいい…と思うけどあの位置じゃ占われないよね…」
アポロさんの会話「相方危なかったな!」
ミストさんの会話「いやここは私の投票に合わせて欲しかった
死ぬところだった」
ミストさんを占います。 >>> やすな <<<
クワトロさんの念話「ここさえ逃げればあとはこっちのものだなカミーユ」
池田さんの独り言「うーん、これもうLWな気がしてきてこわいし!」
クワトロさんの念話「抜けた!!」
ゲームマスター「狩人お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/30 03:13:18)
だんぷちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → だんぷちーさん
矢部さん0 票投票先 → クワトロさん
あばたさん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん3 票投票先 → だんぷちーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
アポロさん0 票投票先 → あばたさん
だんぷちーさん4 票投票先 → ミストさん
ネッサさん0 票投票先 → だんぷちーさん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クワトロさん2 票投票先 → ミストさん
池田さん1 票投票先 → だんぷちーさん
ゲームマスター「ひところがりしてミストが吊れたら面白いとか思ってすまない…」
しろさん「さすがむーちゃんえらいっ!でも根拠があるならそれもお出汁したら…
お出汁…じゅるり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → だんぷちーさん
矢部さん0 票投票先 → あばたさん
あばたさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → だんぷちーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
アポロさん0 票投票先 → あばたさん
だんぷちーさん3 票投票先 → クワトロさん
ネッサさん0 票投票先 → クワトロさん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クワトロさん3 票投票先 → ミストさん
池田さん1 票投票先 → だんぷちーさん
しろさん「狐or狩人!どっちつれても微妙じゃない!?
狐吊り位置にきたら銃殺しづらいし!」
むーさん「霊真が見えたってことは狼視点で占い真狂
そこで占いの方を噛まなかったのは狐が怖いか占いのどっちを噛んでも困る何かがあったから
じゃあネッサが狼でしょ?って思っただけで根拠はあったのよちゃんと
今回たまたまあってただけで大抵大ハズレなんだけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クマさん0 票投票先 → だんぷちーさん
矢部さん0 票投票先 → あばたさん
あばたさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん1 票投票先 → だんぷちーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クワトロさん
アポロさん0 票投票先 → あばたさん
だんぷちーさん3 票投票先 → クワトロさん
ネッサさん0 票投票先 → クワトロさん
やすなさん1 票投票先 → 池田さん
クワトロさん3 票投票先 → やすなさん
池田さん1 票投票先 → だんぷちーさん
しろさん「ネッサなのねー 全潜伏選択といいちょっと手ごわい感じかしら?
池田も狂人としてみたらいい動きね 狼の出方をうかがってるわけだし」
むーさん「まあ村の発言としては過激だったよね」
池田さん「>ええっ!? 私真だよ! じゃあ2人とも真なんだ……そういうことってあるんだね
そういうこともあるんだねー、ってないし!!
やすな、発言が狂人っぽいし!?単独占いで狼でてこなかったから狼でみてたし…」
ミストさん「クマさんの意見に同感ですね」
輿水幸子さん「占い真狂なら霊噛みがおかしいんですよ
狼は全潜伏を選択した時点で
目的としては真占い噛みなんです
よって二日目の噛みは狩人探しでないとおかしい」
クワトロさん「明日は銃殺が出ると楽なのだが…そう都合よく事が運ぶものか」
あばたさん「>「前も言ったが池田狼は考えづらい
そうは言うがな狂人やったらここら辺までに●の一つも出してないと不自然やで
真狼ちゃうかなーと思い始めてる」
クマさん「霊能噛まれた→狼は恐らく吊れたであろう
→俯瞰的に見て狼側にゆとりが無い
その状態で
◆むー 「うわいきなり霊能噛んできた
狂人じゃないって確信があったのかな?
ネッサ吊って見ない?」
狼がこんな前のめりな発言する訳ないと思うクマ

霊能噛みを狼と捉えて、かつむー吊りしたとこクマは吊りたいとこだクマ」
ゲームマスター「既に囲ってるから後追いは今は難しいかも…?
あばたも微妙に占い位置じゃないような」
ネッサさん「問題があるとすれば占い真狂ですでにLWの時くらいかしら
流石にそれは無いと思うけど…霊能がいないとこれはこれで不便ね
ネッサ霊能疑ってた発言を棚に上げるの好きよ」
輿水幸子さん「>逆にカナちゃんを持ち上げようとしてきたところを占ったんだし!
じゃあそういうのも占い理由に入れといてくださいね!」
矢部さん「明日決め打ちでやんすね」
だんぷちーさん「前も言ったが池田狼は考えづらい
やすな狼なら池田は即噛めそうだったのに来なかった
そういう理由から私は占い真狂全潜伏と見るぞ」
ミストさん「確かに昨日の矢部占いはあれですが
今回の幸子占いはいい感じです
その前にあるうんがいい占いは減点ですが」
矢部さん「グレランでやんすね」
アポロさん今日もグレラン
明日には占い決め打ちたいと思うので各自考えといてくれ
池田さん「>ただ占い理由に関してはやはり弱いの一言です
今日の占いは、カナちゃんの信用を下げようとしてきてるところを占いたいけど
あの出方だとどうみてもカナちゃん怪しいのももっともだから
逆にカナちゃんを持ち上げようとしてきたところを占ったんだし!」
あばたさん「グレランやなー
どうしようもないわ」
やすなさん「>頑張ってはるな 池田よりは応援するで
そりゃどうも……人外だったら絶対潜伏してたけど……ううつらい」
ネッサさん「共有さんが何も言わないって事は相方は生存してるわね
それじゃ今日もグレランかしら
ネッサ手探りで進めていくの好きよ」
アポロさん「残りの吊り数は5か」
輿水幸子さん「むーさんも二日目三日目の投票を顧みても
占う位置じゃないですしね
池田真でみてますよかわいいボクは!」
あばたさん「そういややすなは村前に素村がいいとか言うとったけど
頑張ってはるな 池田よりは応援するで」
クワトロさん「吠えの少なさから狼全潜伏でないかと思うのだがどうだ?」
だんぷちーさん「完全グレーはあと4人か?
ともあれまだグレランだな」
やすなさん「>そういうやすなは狼だし?」
ええっ!? 私真だよ! じゃあ2人とも真なんだ……そういうことってあるんだね」
クマさん「>クマ○
>村人だったし!?いや狼だなんて疑ってなかったんだし!ししし!
初日にも言ったけど池田ぶっちゃけ何も考えてないクマー
池田あの村の流れを自分で作ってそこから情報組上げられたクマー?
クマを占った時点で池田自身が疑心暗鬼になってるようなもんだクマー
かわいそうクマ」
しろさん「いらっさい!やっぱり池田狂人かー 狼は全潜伏なのね
占いヒットしやすそうだけど今のところは○ばかりね」
ミストさん「発言数たしか4ですからね
これで抑えてるならなかなかやり手です」
ゲームマスター「そりゃあ狼突然死したら曇りますし…」
あばたさん「なんつーか吼えが少ないけど露骨に感じたなー
グレラン2回と突然死で3人死んでるんやけど
ここに狼がいたら2残り やと思う」
だんぷちーさん「しろは池田の○だな」
池田さん「>◆やすなさん「また外した! そしてしろさん噛み!? 対抗は狂人!?」
真だし!!
そういうやすなは狼だし?」
輿水幸子さん「占いの考察に移りましょうかね

やすなさんの昨日の占い理由に関しては苦言を呈しましょう
>となれば発言数多めで内容薄め 得票少な目のとこがベスト!
とありますが
そうなると僕もあばたさんも占い候補に入りますからね
体のいい呪殺に対応できる文とも言えます

池田さんとしては真狂目
まあCOのタイミングからしておかしかったからですね
霊抜きしてきたことも考えて
真占いがいるとしたらこっちの方を見てます
ただ占い理由に関してはやはり弱いの一言です

今日の○噛みも考えて
やっぱり池田さん真目なのでは?」
ネッサさん「一度再投票したわけだし突然死は仕方ないわ
発言も無かったしトラブルか何かじゃないかしら」
ゲームマスター「なげぇ!お疲れ様三行で
そしてしろさんいらっしゃい」
輿水幸子さん「霊能抜きですが
狼が吊れたから霊能抜いた
と考えるのは些か楽観的でしょう!
占い狼交じりで信用勝負路線も考えての
霊能抜きと考えるのが妥当だと思いますね!」
あばたさん「でえーと
しろは○やったっけ」
アポロさん「突然死は止めてくれよなー!」
輿水幸子さん「昨日の投票はむーさんです
仕方ないですね 発言数が少ないまま変わりありませんでしたし
ネッサさん吊り提案とかは村視点明らかにおかしいですから
残しとくと終盤グレランで狼のSGにされそうでしたので
早めに吊っておきました」
クワトロさん「隣にロリコンがいる村での寝心地はどうだカミーユ
●が出るまでグレラン続行であろう…当たらなければどうということはない」
ミストさん「ふむ
やはりやすなさん真目ですかね」
やすなさん「また外した! そしてしろさん噛み!? 対抗は狂人!?」
しろさん「噛まれてる!?シンフォギア今終わったところなのにッ!タイミング悪い!」
矢部さん「おはようでやんす!
普段は狼の遠吠え数なんて大して気にしないでやんすが4つでやんす…
ちょっと減り過ぎでやんす
ひょっとしてうんがいいさん狼だったんじゃないでやんすか…?
まあ突然死みたいなのをもとに推理するのは嫌いでやんすからもうしないでやんす」
あばたさん「朝早いな!」
クマさん「吼えから○●真贋を捕らえるのは面白そうクマ
朝一に言ったら一個人の感想って感じで受け取れるクマ
最期に言うと印象付けって感じで見れるクマ
人の心は難しいクマー」
輿水幸子さん「おはようございます!」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
昨日は突然死出ちゃったけど偶数だったから吊りに影響は無いわね
今日明日とグレランして7の時点で決め打ちかしら
3W残りの真狂を警戒するのなら9の時点で決め打ちね
その辺は共有さんが考えてくれてると思うけど」
あばたさん「おはようや!
投票はしっかり確実に!まぁ回線不良?ならしゃーないな
昨日の投票はミストや
池田の○を吊れだの吊らないだの発言が浮ついてた気がするからな
しかし突然死かまぁ吊り2回したと思えばええかな…」
しろさん「おはよう!4吠えってすごい少ないわね…」
池田さん占いCO
突然死かし…
狼が息してないけどもうLWとかになってるし?ししし!
>◆クマさん 「れんけー取れてないっつーか
>朝の挨拶からしても池田は始めからあのCO狙う気満々だったクマー
>球磨そういう事わかっちゃうクマ」
さっすが!クマさんよく分かってるし!ししし!
カナちゃんの味方になってくれると嬉しいんだし!
クマ○
村人だったし!?いや狼だなんて疑ってなかったんだし!ししし!
アポロさん「おはよう」
鶴喰鴎さん「じゃあGMさんがぼっちになるのを避けられそうなので私もそろそろ御暇しようかな
まあ私の無茶ぶりで残念な空気になってしまったので
なにかしらフォローをすべきかどうかするとしてもどんなことを言うか
考えてたら発言がまばらになってしまって面白いことの一つも言えなかったから
ああこれは吊られそうだなーとは覚悟はしてたけどやっぱり早々に退場しちゃうと暇だしね
本来はもっとバンバン占いの出方とかに突っ込んで暴れまわってやる予定だったんだけど
さすがに眠気もあったのかなーまぁ仕方のないというか、結局私が吊られたおかげで
狼が3票あったのに吊れなかったという結果になっちゃったわけだけどそれは
調子の悪い日も私にだってあったんだってみんなには思っておいてもらうことにして
そんなこんなでおやすみなさい、突然死が出たけどみんなまだまだ頑張ってね!」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO! 輿水幸子○
>◆むーさん 「霊能は真だって思えなきゃGJ覚悟で噛んだりしないでしょ?
>やすな真で決め打っちゃだめかな」
村視点で私真だって判断できる証拠ほとんどないじゃん!
霊能が真でも占い狂狼だったらどうすんのさ! いや違うけど私真だけど!
こういうのって人外(特に狐)のすり寄りの可能性もあるから
放置しとけないんだよね……いや信じてくれるのは嬉しいんだけどさ!
……と思ったら むーさん吊られてしまいました
じゃあRPが不気味なうんがいいさん……突然死してるし!

仕方ないので発言が鋭い輿水幸子さんを占います
ここ狼だったら絶対グレランで吊れない! 昨日も0票だったし
そして結果的にここも村人でした……狼じゃなくて良かった
だんぷちーさん「鶴喰が狼だったと仮定すると投票者は
幸子、うんがいい、池田、共有だ
…幸子くらいしか見るべき所が無いな!
後は池田が非狼っぽいくらいだ」
4日目の朝となりました。(13/08/30 03:02:59)
しろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
アポロさんの会話「一匹は吊れてると思いたい」
アポロさんの会話「ロリコンはよく分からんな…」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO! 輿水幸子○
>◆むーさん 「霊能は真だって思えなきゃGJ覚悟で噛んだりしないでしょ?
>やすな真で決め打っちゃだめかな」
村視点で私真だって判断できる証拠ほとんどないじゃん!
霊能が真でも占い狂狼だったらどうすんのさ! いや違うけど私真だけど!
こういうのって人外(特に狐)のすり寄りの可能性もあるから
放置しとけないんだよね……いや信じてくれるのは嬉しいんだけどさ!
……と思ったら むーさん吊られてしまいました
じゃあRPが不気味なうんがいいさん……突然死してるし!

仕方ないので発言が鋭い輿水幸子さんを占います
ここ狼だったら絶対グレランで吊れない 昨日も0票だったし
そして結果的にここも村人でした……狼じゃなくて良かった」
ミストさんの会話「しかし狼1は吊れたのではないでしょうか?
これで3残りならなかなか優秀ですね」
アポロさんの会話「幸子の方ね!」
アポロさんの会話「そこ狼だったら怖いよなー
占ってくれたら嬉しいんだが」
ネッサさんの遠吠え「構わないわ
ネッサは書いてるけど
それじゃ噛みはネッサの独断で100に
たぶんしろ噛むわ」
クワトロさんの念話「最後の一言が発言数稼ぎに見られているから投票されたのだろう」
ミストさんの会話「クワトロさんは狩人狼目でしょうか」
やすなさんの独り言「いやそんな場合じゃなかった! 占いたい相手が2人ともいない!?」
やすなさんを護衛します。 >>> だんぷちー <<<
クワトロさんの念話「このまま占い頼りの綱渡りでは怖いぞ」
ネッサさんの遠吠え「明日○二つと共有COで灰4
この灰なら大丈夫とは思うけど無理そうだと思うなら言ってちょうだい」
しろさんの独り言「まあ発言0だったものね 超高校級の幸運が回線トラブルだなんて…エクストリーム」
やすなさんの独り言「海鮮トラブルっておいしそう!」
あばたさんの遠吠え「了解
こっちは基本自由に動いとくから基本的にそっちの判断で動かしてええで
何かあるときだけ発言する
まーもう1回くらいは耐えられるやろ
あと狩人日記は破棄したけどええな?」
アポロさんの会話「吊り数は減らなかったからまあいいや
占いは早く銃殺出してくれー!」
輿水幸子さんを占います。 >>> やすな <<<
ゲームマスター「イエス!
まあ完全無言になっちゃったから寡黙吊りですよね
夜間も一度も発言できてなかったですし…」
矢部さんの独り言「さてやすなに○出されたんだからとりあえず偽ではみないでやんすがまあ…
○進行だしな…でやんす」
ミストさんの会話「幸子さんが怖い位置
占うならここですね」
むーさん「だからネッサ吊ろうって言ったのに…」
クワトロさんの念話「霊能抜かれ投票対象は突然死…この村の流れは私にも見えなんだ」
ミストさんの会話「発言ありませんでしたからね」
ミストさんの会話「むーさん吊るのですか
ネッサ吊りをいえる狼なら凄いですね」
ネッサさんの遠吠え「これでしろを噛めば狩人候補はそれなりに削れるかしら
狛枝が突然死しちゃったから共有噛んで乗っ取りコースは無しね
占い師噛むのはどちらかが見つかってからでいいと思うわ
もしくはしろを噛んでやすな噛みね」
クマさんの独り言「クマー
投票1
球磨はじんろー参加すると被投票にムラがあるクマー」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす
まあスレ覗いてみた感じから突然死だろうなと思ったでやんす」
だんぷちーさんの独り言「海鮮トラブルならしょうがないな!
カニには勝てないからな!」
むーさん「4人がうんがいいさん投票だったんでしょこれー!?」
ゲームマスター「お疲れ様だし、狼の突然死で俄然狼ピンチになったし」
池田さんの独り言「突然死かし…
これすごい勢いで狼が死んでる気がするのは気のせいかし!?」
輿水幸子さんの独り言「この村は16人村だったんでしょう!」
鶴喰鴎さん「むーさんお疲れ様ー」
アポロさんの会話「回線のトラブルっぽいね」
しろさんの独り言「ムーチャあああああああんん!!!!!!!!」
しろさんの独り言「海鮮トラブル!?私も巻き込まれたい!」
3日目の夜となりました。(13/08/30 02:57:59)
むーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマさん1 票投票先 → だんぷちーさん
矢部さん1 票投票先 → クワトロさん
むーさん3 票投票先 → クワトロさん
あばたさん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → だんぷちーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → むーさん
しろさん0 票投票先 → クマさん
アポロさん0 票投票先 → あばたさん
だんぷちーさん2 票投票先 → むーさん
ネッサさん0 票投票先 → むーさん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クワトロさん2 票投票先 → 矢部さん
池田さん1 票投票先 → ミストさん
ゲームマスター「海鮮トラブルから戻れなかったようですし…
他の人を待たせ過ぎるのもどうかと思ったので1度だけ再投票としましたし」
うんがいいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう15分も真っ赤だから次はもう再投票選ばないし」
再投票してください。
鶴喰鴎さん「トラブルか寝落ちかなぁ…運が悪いね」
ゲームマスター「うーん、戻れないか…」
ミストさん「ネッサを吊るくらいなら
池田吊りという意味ですよ」
クワトロさん「まあグレランであろうな」
輿水幸子さん「>◆矢部さん 「狼全潜伏で占い狂人騙りなので真霊能を噛んだということにとりあえずしておきたいでやんす」

おかしいですよ
占い真狂なら占い抜きのはずです」
ネッサさん「ネッサ決め打ち好きよ
でもまだ早いと思うわ
共有も指示してるし今日はグレランね」
クマさん「れんけー取れてないっつーか
朝の挨拶からしても池田は始めからあのCO狙う気満々だったクマー
球磨そういう事わかっちゃうクマ」
だんぷちーさん「もしあえて発言数を減らして霊能噛んだなら出来る狼だけど
第1発言が遅めに見えたからどっちかというと吊れた感じだ」
むーさん「狩人もういないとは思えないかなあ
狩人だっていきなり二日目から霊能噛むなんて思わないだろうし」
池田さん「>決め撃つのなら池田吊りでしょうに」
待てし!?
決め打つと危ないって言ってるし!!
それでもいいならいいけど潜伏しつつ登場したカナちゃんのせいにしないで欲しいし!」
あばたさん「あ、ちなみに昨日の投票理由はRPや
悪いな矢部!今日からはまじめにやるで」
輿水幸子さん「狂初日なら人外数が少なくて吊り余裕あるので
グレランも歓迎です
狼全潜伏?占い初日?
知りません!」
ミストさん「銃殺と●出しに期待したいですねえ」
矢部さん「って狐が出た可能性も…まあ2-1だし考えなくていいでやんすか」
クワトロさん「ニュータイプの私でも狼の場所は見えぬ…見えぬのだト…カミーユ」
しろさん「池田か…うーん 私そんなたいしたこと内ことしっか言ってなかったかなあ」
やすなさん「いきなり霊能噛んだってことは逆に言うと占いは噛まない気なんだろうから
しばらく様子見てて……呪殺がんばる」
だんぷちーさん「いきなり昨日の発言に反応されたぞ」
矢部さん「狼全潜伏で占い狂人騙りなので真霊能を噛んだということにとりあえずしておきたいでやんす」
ネッサさん「護衛先については狩人の好みだからどうとも言えないわね
ネッサも2-1なら霊能護衛が好みではあるけど
今回は様子見っぽかったから占い師護衛もありだと思うわ」
あばたさん「>それどころか通常護衛先にもならないです!
いやでも…あー役職欠けの可能性あるもんな」
クマさん「輿水幸子よく見てるクマー
正直漢字読めない人の発言見てなかったクマ」
むーさん「霊能は真だって思えなきゃGJ覚悟で噛んだりしないでしょ?
やすな真で決め打っちゃだめかな」
輿水幸子さん「◆だんぷちー「池田は朝遅れたように見える
だったら狼は無さそうだな
あるとしたら連携取れてない狼だ」

この発言がもっともですね
朝遅れたとしたら狼はあり得ないです
池田さん真狂目で間違いないかと思います

だんぷちーさんは村目で見ますよ!
人外があるとしても狐でしょう」
ミストさん「ネッサ吊ってどうするんです
霊能はいないんですよ?
決め撃つのなら池田吊りでしょうに」
池田さん「じゃなくて村人とは到底思えなかったし!」
ネッサさん「ネッサグレラン好きよ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
池田さん「「池田とやすなが占いかー
これはきっと初日占いだね」

こんな発言してたし!発言も4だし!鶴喰が狼とは到底思えなかったし!」
クワトロさん「霊能が抜かれた今残り狼数がわからないのが欠点であるな」
輿水幸子さん「>◆あばたさん 「なんや?若干やすな真目やけどここは霊能鉄板やろ?」
霊能は占いの付属品でしかないので
鉄板護衛にはならないですね!
それどころか通常護衛先にもならないです!
ただ2−1なら狼狂-真の可能性を考えて
護衛するのもアリといったところでしょうか!」
あばたさん「グレラン了解やけど
決めうちも早くしたほうがええんとちゃう?」
矢部さん「霊能抜きということは狼は占いに出たか全潜伏かでやんすね…
マジで初日狂人だったりするでやんすか…?」
アポロさん占いは両方○か
グレラン続行だな
だんぷちーさん「ここで霊能護衛じゃないのはちょっと不安だな!」
クマさん「霊能まもってないなら占い護衛クマ?
いきなり霊能いなくなるのは球磨あまり好きじゃないクマ」
あばたさん「吊れた可能性が高いか…
鶴喰鴎はノーマークやったからな」
クワトロさん「霊能抜きということは狼の占い騙り…と思わせておいて狂人ではないのか?
どちらにせよ真霊能である確率は高いな」
ネッサさん「ネッサ霊能即噛み好きよ
様子見してから出てきたっぽいから偽もあるかなって思ってたけど
噛まれるのなら余計な心配だったみたいね」
やすなさん「もうやだ……霊能死んじゃったら呪殺出すしかないじゃん……
カチカチするのやだよぅ……」
翠星石さん「ぶえー!よっきゅーふまんですぅ!
しかたねーから眠って明日頑張るですよぅ、お休みですぅ」
輿水幸子さん「昨日の投票は鶴喰鴎さんです
発言数的にむーさんかこの方が
間違いなく吊れると思ってました!
二日目に発言増やせない人は
今後も発言の数に期待できませんから!

さて何故むーさんではなくこちらなのか?
◆鶴喰鴎「この場で霊能対抗COしないメリットは思い浮かばないし
霊能は単独で良さそうだね」
この発言なんか違和感しか覚えませんでしたね
対抗COっていう発言から霊能が複数出ることを
前提にしてるんですけど
この村狼3ですから霊能単独でも問題無いんですよね
そういうややこしい発言をされると
こちらとしても投票せざるを得ませんでした!」
むーさん「うわいきなり霊能噛んできた
狂人じゃないって確信があったのかな?
ネッサ吊って見ない?」
ミストさん「つれた可能性は確かにありますね
楽観視は危険ですが」
あばたさん「なんや?若干やすな真目やけどここは霊能鉄板やろ?」
ゲームマスター「お疲れー、狩人はどこ守ってたんだろうかなー」
池田さん「もしかしていきなり狼吊れてたんじゃないかし!?
吠え数も少なかったし!」
アポロさん「面倒なことしてくれるな狼は!」
輿水幸子さん「霊抜きですね!
狩人さんが占い護衛にいっているなら
致し方ないでしょう!
ただ真っぽかったので残念です!」
ネッサさん「ところで昨日吊られた…これなんて読むのかしら
ネッサ難しい名前好きよ」
だんぷちーさん「いきなり霊能抜いてきたな
もしかして吊れてたか?」
やすなさん「ぐえー! 霊能噛まれてる!
2-1なんだから霊能護衛しないとダメじゃん! 狩人何やってんのもー!」
鶴喰鴎さん「私はきっとGMさんが暇だろうと慮って言ったわけだしー
あ、霊能者さんお疲れ様です」
アポロさん「霊能噛みか…」
しろさん「いきなり霊抜きなのね…」
クマさん「17人村なら3-1くらいはふつーに起こりえるクマ
池田のCO作戦を考慮してもCO1だけなら初日役職を気に留めるのは
ふつーだクマ
その考慮を怪しむとするのは言い掛かり的にも思えるクマー」
ミストさん「これはこれは
霊能抜きですか」
あばたさん「って霊能かまれとるがな!」
矢部さん「おはようでやんす!
昨日の投票は僕の危機感の発露でやんす
将来プロ野球選手になるにはライバルになりそうなのを早めに潰すのも大事でやんす
あばた君も僕に入れてるのをみると同じ考えのようでやんすね…!!」
クワトロさん「昨日はよく眠れたかカミーユ?
ところでこの村は年頃の女性が多いな
ちょうど話し相手に困ってたのだよ」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
輿水幸子さん「おはようございます!」
池田さん占いCO
ししし!占い狂狼なんて発言してたとこに投票したし!
そこは占うつもりだったんだけど意外とグレランで吊れちゃったし!
発言多目なのに大したこと言ってなかったしろを占うし!左上だし!
しろ○
村かし!しろはシロだったし!
アポロさん「おはよう」
だんぷちーさん「この投票はアレか?
発言が薄味な所に票が集まったってことか?
あとはなんか吠えが少なかったし霊能結果が少し楽しみだな」
むーさん「ゆーがたー?」
しろさん「おはよう!2-1だからやっぱり初日がどこか持って言ってるのかしら…
そうじゃなかったら狂潜伏か狼…狂潜伏はこの人数ではないと思いたいわね
狼全潜伏なら占いにヒットしやすいからまあなんとかなるかしら?」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO! 矢部○
池田ちゃんはずいぶん様子見してたんだね……狂人にしちゃ思い切りが悪いかな
まあ狼ならしばらく私噛まれないよね
となれば発言数多めで内容薄め 得票少な目のとこがベスト!
1票もらいで状況確認がメインの矢部さんを占うよ!
まあ結果は村人だったみたいだけどドンマイ!
○の日は呪殺かもしれないからCO緊張するね……(カチカチカチカチ
あばたさん「おはようや
微妙に票をもらってもたな!まあええで!
占い2-1 真狂狼のどれかから選んで
霊能は若干真目って感じや
あとはまだわからんなー」
3日目の朝となりました。(13/08/30 02:45:51)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ゲームマスター「うんがいいが赤いぞ、大丈夫か」
ミストさんの会話「噛み先次第ですかね」
アポロさんの会話「了解だ」
アポロさんの会話「狼全潜伏と考えた方がいいのかなこれは」
ミストさんの会話「真狂なら霊能狼も十分ありえますので」
ミストさんの会話「霊能は余裕ができたら吊りたいですね
乗っ取りの場合勝ち目がなくなります」
アポロさんの会話「狂人っぽい動きだけど
もしかしたら狼の可能性もあるか?池田だし」
ゲームマスター「クソァ!あんなムチャ振りをするからやられたんだし…きっとそうだし」
矢部さんの独り言「どっちも信じたくないでやんす…」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO! 矢部○
池田ちゃんはずいぶん様子見してたんだね……狂人にしちゃ思い切りが悪いかな
まあ狼ならしばらく私噛まれないよね
となれば発言数多めで内容薄め 得票少な目のとこがベスト!
1票もらいで状況確認がメインの矢部さんを占うよ!
まあ結果は村人だったみたいだけどドンマイ!
○の日は呪殺かもしれないからCO緊張するね……(カチカチカチカチ」
矢部さんの独り言「やすなと池田でやんすかー…」
クワトロさんの念話「RP的に男から吊っていこう」
矢部さんの独り言「んー吊りは寡黙吊りでやんすよね…」
ミストさんの会話「あの動きを狼ができるなら大した度胸です
あって狂人でしょう占い単独にしないための動きとも」
鶴喰鴎さん「いやぁGMのギャグが面白すぎて笑い転げて上手く発言できなかったよ」
ネッサさんの遠吠え「これだけ吠えを抑えたのなら霊能噛みもいいわね
占い師は真贋ついたけどまだ噛む予定は無いわ
ところで今日は誰が噛む?
何も提案が無ければネッサが昨日と同じくらいに噛むわ」
あばたさんの遠吠え「え出るん?すごいな
しろが若干狩人っぽいなって感じや
まぁアテにならへん」
クマさんの独り言「GM今日は何かお話ないクマ?」
クワトロさんの念話「以前の村で狼全潜伏で負けた記憶があるからな」
アポロさんの会話「ウム気付いたのが遅かった
すまん」
だんぷちーさんの独り言「吠え少ないな!」
輿水幸子さんの独り言「ええー吠えどうしたんですか」
クワトロさんの念話「私の予想だと狼全潜伏だ」
ネッサさんの遠吠え「幸子か矢部辺り…他に噛みたいとこあるかしら
占い師については真狂で見るとして
明日見つかったら狩人CO予定よ」
アポロさんの会話「ぶっちゃけ池田は信用薄いね」
ミストさんの会話「両者潜伏でもよかったと思いますね
その状況で●出せるのはなかなかすごいですよ」
矢部さんを占います。 >>> やすな <<<
矢部さんの独り言「んー…
個人的には初日霊能な気がするでやんす
霊能は乗っ取りでやんす」
ゲームマスター「お疲れさまー、狼も三票入って惜しいところだったね」
あばたさんの遠吠え「おっつかれ
霊能に出るか迷ったけど諦めたわ
判断難しいな」
鶴喰鴎さん「吊られたー」
ミストさんの会話「まだまだ潜伏できますね
潜ってる理由はどちらかと言うと潜伏力を鍛えるためです」
池田さんを護衛します。 >>> だんぷちー <<<
クマさんの独り言「票きてないクマー」
池田さんの独り言「ししし!さーてどうなるかし!」
矢部さんの独り言「お疲れでやんす」
翠星石さんの独り言「バーミー!」
アポロさんの会話「○貰ってたから出ないほうがよかったなー
出てから気付いた」
2日目の夜となりました。(13/08/30 02:40:35)
鶴喰鴎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → あばたさん
クマさん0 票投票先 → うんがいいさん
矢部さん1 票投票先 → あばたさん
むーさん2 票投票先 → クワトロさん
あばたさん3 票投票先 → 矢部さん
ミストさん0 票投票先 → あばたさん
輿水幸子さん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
しろさん0 票投票先 → うんがいいさん
アポロさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
鶴喰鴎さん4 票投票先 → 輿水幸子さん
うんがいいさん2 票投票先 → 鶴喰鴎さん
だんぷちーさん0 票投票先 → クワトロさん
ネッサさん0 票投票先 → むーさん
やすなさん0 票投票先 → 池田さん
クワトロさん2 票投票先 → むーさん
池田さん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
ゲームマスター「池田の夜間発言がなかったのは銃殺対応頑張ってたのかな…さてだれが来るやら」
クワトロさん「だが○貰い以外が出ると○貰いが噛まれるという危険性も孕んでいる
孕ませたいぞカミーユ」
ネッサさん「>球磨のユーモア分からないクマ?
ネッサお約束で返すの好きよ
そういうギャグは実は結構好きだったりするわ」
翠星石さん「そこは少なくとも初日囲いはないってポジティブシンギングしておくですよ!」
矢部さん「全潜伏はありえない戦術ではないでやんすが…どうでやんすね?」
しろさん「まあグレランよね さーてどういう村になるのか楽しみね!」
クマさん「きょーゆーはーくだクマー」
あばたさん「共有も出てきたなー
グレラン了解や
2-1 どっちにしろ初日が何か持っていってそうやな」
むーさん「なんか変なのー
占い単独…の期間をどうみるべきか」
だんぷちーさん「池田は朝遅れたように見える
だったら狼は無さそうだな
あるとしたら連携取れてない狼だ」
ミストさん「了解しました
○貰いなら別な人がでたほうがいいと思うんですけどね」
ネッサさん「アポロが共有なのね
相方生存してるのなら灰から出たほうがよかったと思うけど何か作戦でもあるのかしら
ネッサ夜の間に相談してる共有さん好きよ」
クワトロさん「共有了解だ
狼全潜伏はありえるのか…!?」
クマさん「>ネッサ真夏に感じる寒気好きよ
占われてなかったら砲撃するとこだクマー
球磨のユーモア分からないクマ?」
池田さん「2-1だし!
カナちゃん理論ではやすなは狼っぽいから初日が狂人もっていったかし?」
鶴喰鴎さん「この場で霊能対抗COしないメリットは思い浮かばないし
霊能は単独で良さそうだね」
うんがいいさん「共有把握だよ
やっぱりグレランかな?」
しろさん「池田は最初から様子見を決めてたなら挨拶もっと早いほうがよかったんじゃないかしら?」
輿水幸子さん「潜伏に自信のない共有さんがCOしたみたいですね!
潜ってる方の共有さんはせいぜい頑張ってくださいね!」
やすなさん「ぐえー! 共有なら昨日のうちに言っといてよ!
無駄占いじゃない! んもー」
矢部さん「共有把握でやんす」
アポロさん今日はグレランだ
ミストさん「はやい位置での銃殺を希望しますよ
占いさん」
やすなさん「池田ちゃん……○引いて様子見はダメだよ
そんな騙りじゃ私の真占いビームに負けちゃうんだから!」
あばたさん「まぁ池田はええわ…
2-1かいな?」
アポロさん霊能一人なら出るか
共有CO 相方は生存
クマさん「>「ここで初日占い?と疑う発言をどうみるかし」
どう見るも何も池田自身どう見ようか考えられずにいるクマー
球磨そういう事わかっちゃうクマ」
輿水幸子さん「楽しいグレランになりますね!
共有さんは潜伏に自信アリでしょうか?
吊られて残念なことにならないように
気を付けてくださいね!
僕?そんな二日目グレランで吊られる気なんて
毛頭ないですよ!かわいいですからね!」
しろさん「2-1?狼3なら騙りに1は裂いてきそうだけど…やっぱり狂とか霊とかどっかもっていかれてるのかしら?」
矢部さん「霊能も1でいいでやんすね?」
翠星石さん「占い出揃ってからCOしようと思ってたら池田の癖に生意気ですぅ(腹パン)」
ネッサさん「>あの括弧に確固たる信念は感じないクマー
ネッサ真夏に感じる寒気好きよ」
クワトロさん「様子見占いCOだと!?
これが若さか…」
だんぷちーさん「霊能は対抗はいないんだな?」
むーさん「池田ァ!」
池田さんカナちゃんが本物の占い師だし!
やすなは狼か狂人かまだわからんし!
狼なら単独占いにしないはずだから狼目でみるし!
うんがいいさん「2−1なら共有さんに出てもらってグレランかな?
村も小さいしCOも少なかったね」
しろさん「池田ァ!」
クマさん「池田の考えてそうで考えてないCOがきたクマー
2-1クマ?」
ネッサさん「あら?翠星石が霊能だったのね
そして池田がかなり遅れて占いCOかしら
ネッサ様子見する役職好きよ
すぐに出てくる役職はもっと好きよ」
鶴喰鴎さん「池田とやすなが占いかー
これはきっと初日占いだね」
ミストさん「2−1ですか
少し少ないのが気になりますが」
矢部さん「池田ァ!でやんす」
だんぷちーさん「変なことをしてるな池田!」
輿水幸子さん「2-1ならまあいいでしょう!」
クワトロさん「翠星石霊能了解だ
ところで私の母になってみないか?」
やすなさん「>ここで初日占い?と疑う発言をどうみるかし
ハイハーイ! 私も自分が占い師じゃなかったら同じこと考えます!」
むーさん「そりゃ一人しか出なきゃ初日疑うでしょ?
霊能も出た方がいいんじゃない?
初日の恐れありなら情報増やした方がいいわよ」
アポロさん「池田吊るか」
あばたさん「池田ァ!」
しろさん「霊能!対抗はいるのかしら!」
アポロさん「霊能対抗はいないか?」
ネッサさん「霊能さん遅いわね
占い1なら初日霊能は無いと思うけど」
矢部さん「池田…でやんす?」
クマさん「>「ネッサ正直あれは括弧つけて喋る台詞じゃ無いと思うわ」
あの括弧に確固たる信念は感じないクマー」
池田さんししし!じゃあそろそろ出るかし!!

占いCO
ししし!カナちゃんが占い師だったし!
ギャーし!どうせ信用得られないのわかってるし!?
こうなったらいったん様子見してどんな構成になるかみてやるし!

ネッサは手強いイメージだからはやめに占っておきたいとこだし!
ネッサ○
ネッサ村人だったし!
ミストさん「霊能は出ないんですか?」
輿水幸子さん「結果的には占い1ですからよかったですね!
まあかわいいボクはバーン様も許しますけど!
他の役職さんも出てきていいですよ!」
翠星石さん占いは1ですか…潜伏してやがるかも知れねーですけど仕方ねーです
翠星石が霊能COしてやるからありがたく聞けです
矢部さん「まあバーン様でもいいでやんすがここで吊られたり噛まれたりされないようにするでやんすよ」
クワトロさん「初日に何かしら持っていかれただと!?
まだだ、まだ終わらんよ!」
アポロさん「霊能はCOしてもらったほうがいいな
出てきてくれ」
やすなさん「狂人初日で狼全潜伏かなこれ……またレアケース押し付けられた……」
池田さんここで初日占い?と疑う発言をどうみるかし
あばたさん「池田は何か知っとるんか…」
だんぷちーさん「池田はなにか言いたいのか?」
クマさん「初日役職クマー?
共有は片方出て状況の確定化を急ぐクマー」
鶴喰鴎さん「占い1は怖いね
霊能さんにも出てきてもらおう」
アポロさん「初日が何か持って逝ったか」
あばたさん「出てこーへんな
こりゃまずい気がするわ」
ネッサさん「ネッサ単独占い好きよ
それじゃ次は霊能かしら」
輿水幸子さん「やすなさん○結果なのに朝一ロケットですね!
対抗特に狂人が●出してたら自分が噛まれる可能性高まるんですけど
それを考慮しての朝一COですか?」
池田さん1しか出てこないかし
なるほどって感じだし
矢部さん「占い1でやんすか…
初日でやんすかね…?」
うんがいいさん「対抗はいないのかい?
初日役職はかんべんしてほしいね(笑)」
ミストさん「占い1ですか…」
やすなさん「GMの寒いジョークで占い先の勘が狂っちゃったよ!
バーカバーカ!」
だんぷちーさん「占い1人か!
初日に何かを感じるな!」
しろさん「これは初日狂とか占いあるかもしれないわね!」
ネッサさん「ネッサ正直あれは括弧つけて喋る台詞じゃ無いと思うわ」
アポロさん「占い一人?」
あばたさん「ありゃ占い1かいな」
池田さん「ししし!おはようだし!」
翠星石さん「うっはよーですぅ、夜時間3分ですよね?
なんだか時が凍り付いた気がしやがったですよ」
むーさん「あさー?」
しろさん「あら?占い1?」
ゲームマスター「はい、さて無駄な話で困惑を招くのはここまでにして黙っておきましょう」
うんがいいさん「やぁみんなおはよう(笑)
平和な朝だね」
ミストさん「おはようございます」
矢部さん「おはようでやんす!
パワフル高校野球部COでやんす!」
クワトロさん「クワトロバジーナ、百式、出る!メルッ」
鶴喰鴎さん「おはようー」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
クマさん「>◆ゲームマスター 「えー、ボケを要求されましたので死後の世界について語りたいと思います」
>◆ゲームマスター 「『あのよー』」

リア狂が出たクマー
廃村だクマ」
アポロさん「おはよう」
あばたさん「おはようやでー!」
しろさん「おはよう!みんなアクアフォール防衛隊に入って!
この村を防衛するのよ!」
輿水幸子さん「おはようございます!輿水幸子です!
村の面子を見まわしてみても
やっぱり僕が一番かわいいですね!」
やすなさんぐーてんもるげーん! 占いCO!
アポロ○
やだよもう今度は真占いとか……
初日だし画像と名前が珍しく一致してる人占うね
この先端のイチゴ部分だけ残して後で食べるの好きなんだエヘヘ
だんぷちーさん「朝だ。これはアレだな
早起きはさんもんの得という奴だな
得が貰えるなら占い師からいい結果が出るのを期待するぞ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/30 02:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ミストさんの会話「はい了解です」
アポロさんの会話「なら霊1なら俺が出るよ」
池田さんの独り言「つまんね」
輿水幸子さんの独り言「なんか続きがあると思ったらその一言だけだったんですね!
続き待ってた僕がバカみたいですね!」
クマさんの独り言「クマー」
アポロさんの会話「GMどうした!?」
だんぷちーさんの独り言「開廷死刑閉廷だな!」
アポロさんの会話「確実に人外が吊れるからまぁそこはカンベンナな!ってことで」
ゲームマスター「クソァ!」
矢部さんの独り言「0点でやんす!」
鶴喰鴎さんの独り言「ありがとう!」
ミストさんの会話「まあわたしは基本潜伏して誘導していきますので
よろしくお願いします」
やすなさんの独り言「ぐーてんもるげーん! 占いCO!
アポロ○
やだよもう今度は真占いとか……
初日だし画像と名前が珍しく一致してる人占うね
この先端のイチゴ部分だけ残して後で食べるの好きなんだエヘヘ」
ゲームマスター「突然のムチャ振りにコーシー吹いたし」
やすなさんの独り言「「……」沈黙が流れた」
鶴喰鴎さんの独り言「うん…」
クマさんの独り言「>「『あのよー』」
(指を折る)」
ネッサさんの遠吠え「噛みは045で」
あばたさんの遠吠え「あいよー
噛みはネッサにまかせるわ
騙りの判断も任せる」
ミストさんの会話「真霊能の立場だと
ローラーされると割と共有恨むんですけどね
しょうがないですよね」
しろさんの独り言「…?」
クマさんの独り言「えー、ボケを要求されましたので死後の世界について語りたいと思います
クマー?」
うんがいいさんの遠吠え「まぁきっと全潜伏でも大丈夫だよね
だって希望は絶望に負けないんだから!」
やすなさんの独り言「こらー! GM−!
さっきあれだけ占い騙り頑張ったのに今度は真占いさせるとか鬼ー!
悪魔ー! ソーニャちゃーん!」
しろさんの独り言「>えー、ボケを要求されましたので死後の世界について語りたいと思います
!?」
ゲームマスター「『あのよー』」
ネッサさんの遠吠え「それとあばたは矢部の対応もお願い
RP繋がりだしネッサが対応するよりいいと思うわ」
クマさんの独り言「>GMは最後までおきてられるようにコーシー入れてくるし
旨し
コーシー旨し
クマー」
しろさんの独り言「左上じゃん!!!!●出して!それか○で噛んで!
私なら絶対占わないけど!」
ゲームマスター「えー、ボケを要求されましたので死後の世界について語りたいと思います」
アポロさんの会話「霊2だったら出ずにローラーの流れで」
うんがいいさんの遠吠え「あれれ…どうも発言がずれちゃうね」
あばたさんの遠吠え「んじゃ3段目の銃殺対応だけするな
●出されたら霊能にでる」
ネッサさんの遠吠え「ネッサは潜伏するわ!」
ミストさんの会話「あまり吊りの余裕もありませんし霊能は複数なら殺しましょうか
真にはすみませんが」
アポロさんの会話「特に面白いことも思い浮かばないので霊1だったら出るかな」
うんがいいさんの遠吠え「出るんだったらそれに従うよ」
矢部さんの独り言「村はこの時間やることないでやんすね…」
ネッサさんの遠吠え「んー…それじゃ超高校級の幸運に乗ってみようかしら」
鶴喰鴎さんの独り言「GMさんなんかボケて」
あばたさんの遠吠え「ネッサはんに従うでー」
翠星石さんの独り言「さーて翠星石は霊能ですね、ローラーされるのは嫌ですぅ?」
クワトロさんの念話「グレランに当たらなければどうということはない」
ネッサさんの遠吠え「ネッサもあまり騙りは得意じゃないのよね
かと言っても出ないわけにもいかないし」
うんがいいさんの遠吠え「全潜伏も悪くないんじゃないかな?前の村みたいに狂人初日だとかなり困るけど」
クワトロさんの念話「占い先に当たらなければどうということはない」
クワトロさんの念話「私に狐をやれと…出資者は無理難題を仰る…」
ミストさんの会話「よろしくお願いします
どうします?案があるなら乗ります」
ネッサさんの遠吠え「もしくは全潜伏の提案があるかどうかね
どちらも無ければネッサが占い騙りに出るわ」
あばたさんの遠吠え「ワイはあんまりやな
やれいわれたらやるけど」
だんぷちーさんの独り言「狩人だぞ!
数日ぶりだけど前も狩人だった気がする
連続だな!」
ネッサさんの遠吠え「騙りに出たい人はいるかしら?」
ゲームマスター「みんな頑張れだし!
GMは最後までおきてられるようにコーシー入れてくるし」
アポロさんの会話「よろしくな!」
アポロさんを占います。 >>> やすな <<<
あばたさんの遠吠え「さてどないしよ?」
ミストさんの会話「面白い位置が共有ですね」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ人狼好きよ
よろしくねー」
矢部さんの独り言「村でやんすー!」
クマさんの独り言「村人だクマー」
しろさんの独り言「村ね!シンフォギア見られるかも!」
やすなさんの独り言「うわあああああ!」
アポロさんの会話「おっと共有」
池田さんの独り言「ししし!オッケイそういうの大得意だし!」
うんがいいさんの遠吠え「みんなよろしく(笑)」
あばたさんの遠吠え「よろしくや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 02:28:01)
あばたさん「あんじょうたのむで」
ゲームマスター
クワトロさん「これが池田か…」
ゲームマスター
翠星石さん「よろしくですぅ!」
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
池田さん「ししし!主役のカナちゃんだし!」
やすなさん「あんまり延ばすと寝落ちや突然死出ちゃうからレッツキルミー!」
ゲームマスター
しろさん「よろしくー!」
アポロさん「池田ァ!」
ゲームマスターではカウント再開だし
池田さん「そろそろまぜろし!」
矢部さん「池田でやんすか…グフフ」
やすなさん「18からか……じゃあ仕方ないね」
だんぷちーさん「17猫は7吊り人外6だからギリギリ過ぎるな!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
翠星石さん「猫は18からじゃないと入らなかった気がしたですけど、どうなるですぅ?」
クマさん「さらにノシ待機するなら寝るクマー」
アポロさん「猫は18からだよ」
矢部さん「よろしくでやんす」
ゲームマスター「いらっしゃいだし、RP決めたらカウント3だし」
ネッサさん「ネッサ滑り込み好きよ」
クマさん「はよ決めクマー」
やすなさん「17人! いいねそういうの!
猫入れちゃう?」
クワトロさん「フッ…来たか」
アポロさん「ヒュー!」
ゲームマスター対応が遅れちゃったかなーし
池田さん「ごめんし!すべりこめたし」
やすなさん「カモンベイベー! レッツキルミーダンス!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:26:04)
ゲームマスターカウント中に来たら来ただし!
クマさん「寝てるクマー」
輿水幸子さん「よろしくお願いします!
せいぜい僕のかわいさを引き立ててくださいね!」
鶴喰鴎さん「GMが入れば当初の予定通り18人に…」
むーさん「タッチの差ですれにもう一人」
あばたさん「よろしくやで」
ゲームマスター滑り込みが間に合うかな?
やすなさん「そうそう10月にキルミーベイベー2期あるからよろしく!」
ネッサさん「ネッサカウントダウン好きよ
よろしくねー」
クワトロさん>男性よ!
そんなはずはない!111騙されんぞカミーユ!!!!11
うんがいいさん「みんなよろしく(笑)」
しろさん「あっ!」
鶴喰鴎さん「よろしくねー」
やすなさん「素村に……なりたいです……」
しろさん「>不二咲千尋は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!
男性よ!」
ネッサさん「ネッサ久しぶりに5-0が見たいわ」
ゲームマスター
翠星石さん「ぜーんぶ翠星石に任せておけばいいですぅ」
しろさん「アクアフォール防衛隊をよろしくね!」
アポロさん「よろしくね」
クワトロさん「不二咲千尋は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!」
やすなさん「>バーザムをめでてるんじゃないのか?
ああそういえばザムコラの産地だったっけ……ますますよくわからなくなってきた」
ゲームマスターそれじゃあカウントするし!
しろさん「食料が少ない村ね…」
クマさん「よろしくだクマー」
うんがいいさん「今回の村はいったいどんな希望が生まれるんだろうね…ワクワクしてくるよ」
あばたさん「ワイはあばたやすし! 魔球アバタボールの開発者にして求道者や!」
クマさん「語尾に名前つければRPは完成だクマ
実に安直なRPですクマー」
だんぷちーさん「バーザムをめでてるんじゃないのか?」
「」さんが鶴喰鴎に名前を変更しました。
「」さんがクワトロに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ自由帳好きよ」
さんが翠星石に名前を変更しました。
やすなさん「あたし折部やすな! 十中八九もう騙りは疲れた!」
むーさん「どーせもうこんな時間だしちょっとくらいのびてもいいよね」
ゲームマスター「30分まで待つかと思ったら16人になったよ、ありがとう!
RP決めたら〆てカウントするよ」
ネッサさん「ネッサ深夜に遊ぶ16人村好きよ」
クマさん「くろっちろいのもいたクマー」
やすなさん「datって聞いても石化コラ作らないし絶対に許されない民でもないし
普段何してるのかよくわかんないね トレビアンのときはなんか狂ってたけど」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
クマさん「じゃー16人そろったしあおっちろいのと
あかっちろいのが決まったら夜戦だクマー」
あばたさん「GMに任せるでぇ
神様仏様GM様や!」
クワトロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:21:07)
翠星石さん「ぬも16まで待つのはかまわないんぬ」
輿水幸子さん「こうなったからには16まで待ちたいですね!」
クマさん「どっちだクマー」
やすなさん「16から狼3だったっけ? それぐらいは欲しいよね」
クマさん「クマー」
やすなさん「十中八九もう増えない!」
翠星石さん「狐は16からだと思ってたんぬ」
矢部さん「ここまで来たらあと一人欲しいでやんすね」
輿水幸子さん「15から狐が入るのはdatさんの鯖ですね!
やはりあちらの鯖から来てる人が多いのでしょうか!」
あばたさん「あざといクマとあざといアイドルがおるなー」
「」さんがやすなに名前を変更しました。
やすなさん「わはー」
だんぷちーさん「やっちゃったぞ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:17:47)
「」さんがだんぷちーに名前を変更しました。
アポロさん「狐入りまーす!」
だんぷちーさん「だんぷちー」
翠星石さん「ぬ的にはトランプを武器に使いそうな人が好きなんぬ」
輿水幸子さん「わかめては14からでも狐交じりますからね!
昨日の早朝村で実証済です!」
あばたさん「めっちゃブラウザ落ちたわあぶないなぁ」
しろさん「アポロじゃねーか!」
翠星石さん「もうすぐ狐が混じるんぬ」
クマさん「ぬは球磨がーさんのファンクマ?
安心するクマ
今日から球磨のファンになるといいクマー」
「」さんがアポロに名前を変更しました。
アポロさん「アポロ」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:15:57)
「」さんがミストに名前を変更しました。
翠星石さん「ざんねんなんぬ」
だんぷちーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:15:07)
クマさん「『ちがうクマー』」
「」さんがあばたに名前を変更しました。
翠星石さん「くまがーさんなんぬ?」
クマさん「球磨型軽巡洋艦の1番艦
球磨だクマ
佐世保生まれだクマ
ちょっと古いところもあるけど
頑張るクマー」
「」さんが矢部に名前を変更しました。
翠星石さん「ぬはいつでもいけるんぬ」
ゲームマスター「ノシもないからこのままのペースで全員のRPが決まったら12人村でスタートもやぶさかではないし」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがクマに名前を変更しました。
うんがいいさん「やぁ(笑)」
「」さんがうんがいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「12人村はそれはそれでちょどよさげかし?」
しろさん防衛隊に入って!
しろーさんがしろに名前を変更しました。
輿水幸子さんやっぱり僕が一番かわいくてすごいですね!
しーさんがしろーに名前を変更しました。
「」さんがしーに名前を変更しました。
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
「」さんがむーに名前を変更しました。
矢部さん「少人数村なら全員カナちゃんでもいいんだし…?」
翠星石さん「このペースだと16人集まるかどうかくらいかな…?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:07:50)
輿水幸子さん「18で猫だから丁度いいだろう」
ゲームマスター「猫やりたいと思って18にしたし
仮GM忘れてカナちゃん猫になれないし!ししし!」
ミストさん「さっきの村で割りと燃え尽きたし
気楽な村人を所望するし」
鶴喰鴎さん「なんか定員半端だし」
翠星石さん「そう言うものだったのかし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:06:21)
むーさん「>GMありがデフォルト状態なのは一種のトラップですよねー
身内村でもなきゃGM無しは普通不安になるし!」
翠星石さん「GMありがデフォルト状態なのは一種のトラップですよねー」
アポロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:04:58)
しろさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:04:39)
ゲームマスター「お前たちが人生最後に見るGMはこのオレだし」
輿水幸子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:04:14)
あばたさん「GMマジおつかれし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:03:54)
クマさん「熱戦の次の村はたいてい消化不良な村
みんな知ってるね」
ゲームマスター「やっちゃったものは仕方ないからGM頑張るし!
一つの目安は15分頃にしておくし」
あばたさん「わはー」
むーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:03:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:03:11)
矢部さん「わはし」
クマさん「わはー」
翠星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:02:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:02:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/30 02:02:45)
ゲームマスター「間違えてGMありでやっちゃったし」
戻る