過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
好みの問題
YABO ◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠雷と泳ぐ少女
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーバー
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バス男
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさづけ
老朽 ◆nV6B4QaKM6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒野の賢者
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あのよる
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(生存中)
 
 
もこっち
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
キューリ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤アリス
◆GSJalFUa8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春雨
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トメート
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠牲者
◆dwDaDov.L6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑必須】深夜普通村 〜 132410番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷凍みかんさん「それでは皆様お疲れ様でした。
冷凍みかんさんは村建てお疲れ様でした
同陣営の皆様、ありがとうございました

私の手は黄色い!!」
遠雷と泳ぐ少女さん「それではお疲れ様です
GちんぽMさん村ちんぽ建て有難うちんぽ御座いちんぽました・ω`・」
あのよるさん「zzz」
赤アリスさん「少女さん>了解です。明日は勝つ!」
赤アリスさん「質問も答えてもらえて有意義でした。同村したみなさん。GM。
ありがとうございました!おやすみなさい。。」
遠雷と泳ぐ少女さん「騙るにせよなんにせよ「こうすれば勝てる」とか「勝負になる」というケースが存在する
そして逆に「こうすると勝てない」というケースもある
これを考えてみると、人外でのゲームが特に面白くなる」
ゲームマスター「では長くなるとryですので皆様お疲れ様でした」
赤アリスさん「勝ち筋ですか……とりあえずWIKIもっかい読んで昔の村見たりして少しでも賢くなってきます。。
昔少しは人狼やってたとは思えないくらいの駄目っぷりに割と情けないので。。」
冷凍みかんさん「一応、あのよるさんに言っておきます。
今回、狩人さんは共有を護衛していますので、あり得ないという形になっていますが、荒野さんが真の可能性もありますので一概にそこ護衛しないのは、、、とは言えませんよ。狩人の読み2択っといったところですから」
ゲームマスター「次回も頑張ってください>赤アリスさん」
ゲームマスター「そうですね狐引いて占い出る人はまず勝ち筋をイメージできているか質問したいですね」
遠雷と泳ぐ少女さん「赤アリスは狐でもそうなんだけど、まず、「勝ち筋」を考えてみるといいよ」
赤アリスさん「読み直して思い出して自分で疑問解決してたじゃんという結論。
よし。次の狐は頑張る。頑張るぞ俺!」
あのよるさん「うちが共有だったら真即抜きふざけんなーの なえーから
あぁ後は人外さんかってにやってれーになるわな」
荒野の賢者さん「そろそろ寝れよー。あんま終了ログ長くなりすぎるとココアが怒るんじゃなかったっけ 最近は知らんけど」
STOPさん「まあもこっちさんが退場するなら俺も退場するか おつかれ」
冷凍みかんさん「狐勝ちってのは実際にやってみるしかありませんので
それこそ狐勝ちのログ読んだりしても勝てない時は勝てないので、気長に頑張りましょう」
あのよるさん「ていうかこれ議論なの?」
遠雷と泳ぐ少女さん「真面目に説明もなにも、考慮が浅い」
ゲームマスター「もこっちさんお疲れ様でした」
STOPさん「柱が残せない、ステが残せない、色々あるけど、残せないからと言ってだから今吊るのかって言われると状況によるだろ?」
あのよるさん「勝ち放棄ーの人外ほうわーの よくて引き分けーっていう流れが嫌いって人がいるってこと屋根」
もこっちさん「GMさん、ありがとう。」
赤アリスさん「GMも冷凍みかんさんもありがとうございます!とりあえず難易度高いから頑張って白アピールしろ!ってことですね。トホホ」
もこっちさん「うーん、反応ないか。しょうがないです。真面目に議論したかったけど。これでおちます。他の皆さん、ありがとうございました。
自分の理論が間違っているのかもしれませんが、真面目な意見はありがたいです」
遠雷と泳ぐ少女さん「むり>もこっち」
赤アリスさん「りてるさん感謝!ログもっかい見てきます。」
ゲームマスター「狼も残り少なくなれば自分が吊られないためにグレーも噛めなくなりますし
基本的には占い噛まれた後に白さをアピっていくのがいいと思いますよ>赤アリスさん」
もこっちさん「でしゅからーとか、うんこ とかやめてもらえませんか?」
STOPさん「もこっちさんの意見だと占いCOや霊能COに並ぶレベルで柱COのウエイト取ってる気がするよ」
もこっちさん「遠雷さんは、どうも、赤ちゃんにさとすような言い方でいわれるし、うんこもバカにした言い方で、真面目に説明しようとしている自分が悲しくなります」
遠雷と泳ぐ少女さん「「初日●が霊CCO」「共有初日で3-2」「破綻をだしながら真濃厚な占い噛まれ」
この条件でどっちが多いか考える場合、鍵は最後の噛み
そしてこのケースでは、経験上、狐混じりが多いよ」
赤アリスさん「りてるさん>もちろん見てます!同村してましたし。…何番か覚えてないから確認できないですが、ただあの流れは中々来ないんじゃないか?って思ったりした記憶が」
STOPさん「多分柱という概念を大きく捉えすぎているんだろうね共有は」
冷凍みかんさん「えっと、、、まぁ、この人自体が下ネタを入れてないとテレ隠しでうまくしゃべれん人だから堪忍してやって>もこっちさん」
もこっちさん「バカにされるほど、ひどいことをしているのですか? 私は?」
ゲームマスター「まぁとりあえずそこは置いといて
主張の要点をまとめていきましょう」
ゲームマスター「キューリさんお疲れ様でした」
もこっちさん「でしゅからーとか、完全にバカにしている言い方ですよね? うんこも」
キューリさん「お話の途中ですがお先に失礼します〜@@
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。」
冷凍みかんさん「◆赤アリスさん 「GMさん。
狼が勝つために占いを抜きに来るっていうのは分かります。そこで漁夫の利を得ろうとしたら狂人に見てもらえるような動きをするなりなんなりする必要がありますよね?
質問ばかりですみません。」

そのとおりですが、大抵役職に出てると狐ケアで吊られてしまうこととかって多いですよ」
もこっちさん「あのー、真面目に議論しているのに、「でしゅよーとか」「うんこ」とか簡便してもらえませんか?」
ゲームマスター「村から吊られない
狼からは吊れそうだから噛まれない
そういうポジションをとるのがいいんではないでしょうか?

難易度Very Hardです」
りてるさん「132377番地だよ>アリスさん」
遠雷と泳ぐ少女さん「こっちが多い、これが多い、なんてのは、大量のテストケースがあって初めて機能する
テストケースがろくにない状況で、別のケースを持ち出して「こっちが多いでしゅからー!」は見当ハズレっつーことだよ」
ゲームマスター「微妙ですねCO数的に狂人が出てしまってる場合はそれは意味をなしません
村からの指定をくらうわけにもいきませんし、狼に噛みで把握されるわけにもいきません」
もこっちさん「いや、多いでしょう。」
りてるさん「ボクがさっき勝ったログみてみる?狐でいい感じで勝てたよ>アリスさん」
冷凍みかんさん「残り吊り数の話から始めたほうがいいのではない?>お尻さん」
STOPさん「もこっちさんがそんなに柱怖い怖い言うなら昼の発言は柱に触れない方がいいです
指定の時だけさっと柱指定してください」
もこっちさん「自分は本当なら3−1のはずが、●がでたために3−2になったと推測した」
赤アリスさん「GMさん。
狼が勝つために占いを抜きに来るっていうのは分かります。そこで漁夫の利を得ろうとしたら狂人に見てもらえるような動きをするなりなんなりする必要がありますよね?
質問ばかりですみません。」
遠雷と泳ぐ少女さん「その推理が「こっちの方が多い」ってのがうんこってこと>もこっち」
もこっちさん「3−2なら、狐騙りも狼騙りもある じゃなく
さらに、推理していっていいじゃん。」
ゲームマスター「狐殺してしまっての狼勝ちにびびるのは
吊り数がギリのときでいいと考えます。

特に今回は初手●吊れの可能性が高いわけですから、狐混じりだろうとなんだろうと連続で吊り切ってしまえば4吊り2人外で戦えるわけです。
狩人次第で5吊り2人外もあります」
キューリさん「STOPさんありがとうございます!」
荒野の賢者さん「みんな深夜で頭回って無いんだよ 今日はもう寝て明日また人狼やればいいじゃないそうしよう」
あのよるさん「役COが5人いるならローラーで皆殺し」
遠雷と泳ぐ少女さん「統計でどうたらぬかすなら、同じケースで「どっちが多いか」あつめてこい」
もこっちさん「3−2で、●だされからの3−2と
3−2で、●だされない3−2とで、推理していいじゃん。」
STOPさん「破たんした占いの中身を100%分かるでもない限り破綻は即吊りでいいんです 以上」
冷凍みかんさん「私はあなたのことわ割かし注目していますし、考え方のセンスもあると思うので頑張ってください
一応、以前から目をつけていたコテなので>feaさん」
ゲームマスター「ここで議論がスパークしてきたので、
双方主張を箇条書きでまとめましょう」
遠雷と泳ぐ少女さん「3-2自体が変則で出方も変則なら、余計に過去の統計があてにならんつってんだよ……」
ゲームマスター「狼は勝つためには、必死で占い抜きに来ますから、そこで漁夫の利を得るのが勝ちへの第一歩ですね>赤アリスさん」
キューリさん「えっと破綻した占いさんは残さない、をまず覚えて帰ればよいでしょうか?@@」
遠雷と泳ぐ少女さん「というか考えるべきは「過去にどっちが多いか」ではないの
これを考えてる時点でずれてるの」
もこっちさん「◆遠雷と泳ぐ少女さん 「変則ならなおのことだよ>もこっち」
◆遠雷と泳ぐ少女さん 「3-2自体が変則なの」
この二つの発言が矛盾している。
3−2自体が変則なら、
「変則ならなおのこと」っていう意味がない」
STOPさん「人数減ると吊る予定だった柱吊らなくていい形になるかもしれんのですよ」
冷凍みかんさん「ただ、誤解しないでおいてほしいのは
初手私●というだけで狼陣営にとっては一気に不利になってしまっているので」
遠雷と泳ぐ少女さん「3-2の時点で、狼2騙りか狐混じりが発生してるの
既に変則なの
もういみがわかんないもうわけがわかんないちんこわかんない」
赤アリスさん「眠気もまじって頭パンクしてきた……とりあえず狐がガチで勝ちたいならもぐる、んで●が出たのに飛び出た時点でもうorzと。」
荒野の賢者さん「それやっぱり柱村認定してね?柱狼だったら中身見なきゃダメじゃん」
もこっちさん「いや、あなた、「変則ならなおのこと」っていってるじゃない?」
冷凍みかんさん「あなたの理論が通ってしまうのならば、初手で呪殺されてしまった狐さんはみんな自分が悪いことになります」
STOPさん「柱の中身が○だろうと●だろうとしょうもないんです」
遠雷と泳ぐ少女さん「もうなんなのこのひと」
ゲームマスター「まぁしゃーないなww占いが鬼畜だったってことです」
遠雷と泳ぐ少女さん3-2自体が変則なの
STOPさん「こうです」
もこっちさん「変則じゃないときこそ、狐まじりが多いじゃないの?」
STOPさん「なんで(破綻占いからロラして)早期に1w1f以下で戦える土壌がありながら(吊ったところで中身見てもしょうもない)柱吊りたがるのかわかりませんがね」
遠雷と泳ぐ少女さん「狐っていうか、まず、●出てたらどの役職でも出たらだめ>赤アリス」
冷凍みかんさん「一応feaさんに言っておきますが、私が初手に占われてしまったのは下界での言動ではなくてズサとか位置とかそんな理由ですよ」
もこっちさん「変則じゃないならでしょ?」
ゲームマスター「逆ですよなんとか狼が真抜いてくれるのを待つのです
真剣に勝ちたいなら潜伏が一番だと思います」
もこっちさん「冷凍さんが●ださずに、3−2なら、狐まじりのほうが多いと判断します」
遠雷と泳ぐ少女さん「変則ならなおのことだよ>もこっち」
遠雷と泳ぐ少女さん「そのうえで、過去の統計ではなく「この噛みこの結果では、どちらなのか」を考えるものだ」
STOPさん「だって吊り順がおかしいし実際に結果も出てるんだもん>もこっちさん」
もこっちさん「変則3−2ですから。少女さん」
赤アリスさん「とりあえず何するにしてももっと頑張ります。。
とりあえず狐はこんな展開で出たらもうだめと。」
もこっちさん「◆STOPさん 「なんで早期に1w1f以下で戦える土壌がありながら柱吊りたがるのかわかりませんがね」
これとか、柱は村認定しているようにみえるな」
遠雷と泳ぐ少女さん「そもそも3-2では、仮にどっちが多いか考えるとすれば、「狐混じりと2騙りのどっちなのだ」であって「占い真狂狼と真狂狐どっちが多いか」ではない
つまり、この時点で盛大にずれてる」
ゲームマスター「あーあー信頼勝負するって言ってるからRPしながらどんなことしてくれるかと思っていたのに、安心の初手●でしたね」
STOPさん「狐で柱に出てそのまま吊られたこともある僕が柱を村認定なんかしませんよ」
冷凍みかんさん「初日に占われるのは正直仕方ないと思っています>feaさん」
あのよるさん「どうせ狼にはならねーよとかおもっちゃったんでっしょ」
春雨さん「後、STOPさんは柱を村認定なんて微塵もしていなかったと思いますので
共有のいってることは筋違いかと」
あのよるさん「めだつことやめなよってばさ」
冷凍みかんさん「ww」
ゲームマスター「占い騙るなら真が初日●出した濃厚の後に占いに出るのがまだ勝ち目ありそうです」
あのよるさん「というかなんとか川さんほんと学習しないなぁ」
STOPさん「柱を人外の可能性もあるとみて吊りにいくのは構いませんが順序があるので!」
ゲームマスター「ww」
冷凍みかんさん「ちなみに余談ですが、、、少人数村とかなら
狐は占いとか騙った方が勝率よいですね」
春雨さん「序盤の柱はロマンスなら吊ったほうがいいですね
ただし狐もありえます」
遠雷と泳ぐ少女さん「だから3-2の時点でそれ言ってるのがずれてる>もこっち」
ゲームマスター「もう一度言いますが、役が欠けるか潜伏がない限り狼にばれますので、利用されて吊られます」
ゲームマスター「序盤の柱なんて村認定できませんよ」
赤アリスさん「なるほど………勉強になる。
狐で占い出るなら狼見抜いて村から真目でみてもらえってことですね。」
STOPさん「5人時点ではそうですね、あれは駆け引きですね
分かってくれる村がいるかいないかで変わりますが」
もこっちさん「吊る吊らないは好みもあるけど、どっちが多いからなら、真狂狼だとおもうよ。」
STOPさん「村認定はしてませんよ?
先に柱もとい中身不明のグレより確定破綻吊る方が色見て有意義ですから」
遠雷と泳ぐ少女さん「STOPが柱を村認定できたのは、5人時点だからだよ」
ゲームマスター「初日から出るのであれば●で出るしかないのではないでしょうか
4−1になった瞬間負けです」
あのよるさん「狐が占いCOして勝つっていうのはまれっていうかなんていうか
狐さんがログみて狼をずばずば当てていくくらいじゃないとなぁ」
STOPさん「僕の昔話第二章はまたどこかでしましょう>トメートさん」
遠雷と泳ぐ少女さん「3-2と3-1ではまったくべつ>もこっち
3-2なんて既に「普通じゃない」んだから、どっちが多いとか何の価値もない」
もこっちさん「だから、柱をSTOPさん村認定してたでしょ? これもわからなかった」
赤アリスさん「あ、もう占いに飛び出た時点でだめですか…そうですかorz
冷凍みかんさんどうもです。。」
ゲームマスター「えっと犠牲者噛まれた時点で破綻していますから、どうしようもありません
そもそも占いに狐が出ると誰か役が欠けてるか潜ってくれないと、狼視点ばれますから、○で普通に出てしまうのは自殺行為にも思えます」
荒野の賢者さん「途中で狐coすれば 勝ちは無いけど引き分けコースには入れた>狐」
STOPさん「中身が確定で狼と分かっているなら否定しませんが、中身が分からないなら吊った方がいいですよ>もこっちさん
指示できる人がいなければ柱吊りはグダグダになる可能性が高いので」
冷凍みかんさん「◆赤アリスさん 「GMさん質問です!
この展開3−2。であぁなった時どうすれば狐にもワンチャンありましたか?どうやってもないですか…?」

厳しいので、様子見したほうがいいです」
遠雷と泳ぐ少女さん「あともこっちは、「荒野の真贋つけるために●吊って霊結果見る」のは無意味だと気付こう」
春雨さん「どうでもいいですけど
霊ロラするなら自分を吊れ ですね」
トメートさん「STOPの昔話わろた」
もこっちさん「なによりも、真狂狼と真狂狐 どっちが多いかですよ」
赤アリスさん「GMさん質問です!
この展開3−2。であぁなった時どうすれば狐にもワンチャンありましたか?どうやってもないですか…?」
ゲームマスター「まぁ正直犠牲者か荒野の2択でいいと思います」
もこっちさん「少ないのはわかるけど、どうせ、慣れてない狼なんだから、切るでしょっておもうんだよね」
遠雷と泳ぐ少女さん「荒野噛みだったりグレ噛みだったら、アリス狼濃厚になるけどね」
ゲームマスター「というかですね、苦言を申し上げますと
霊ロラしないなら私吊れが複数人出た時点で割と厳しいです

私はそれらの発言はなかったことにして進行しますが
もう自分がつられるものだと思って思考を落としてくれなくなると村苦しいです」
もこっちさん「自分も「人外」とみて、かつ、狐よりも狼の可能性のほうが高いとみてつらなかった。」
遠雷と泳ぐ少女さん「その場合、破綻する噛みは少ない>もこっち」
あのよるさん「まぁいってることがめちゃくちゃなのはわかるですよ
わかってていってるということにしといてくだち」
冷凍みかんさん「◆あのよるさん 「・・それほんと? ●でたあとにぞろぞろでてくる占いCOに真まじってたら
戦犯ー!!ってさけぶところだよ」

う〜ん、、、まず言えることとして
今回は私に狂誤爆のヒットとか身内切りってのも考慮できた結果なんですよ
あとは狂人は○から出てきてますし、今回のパターンは別にあそこで占いはCOしても構わないとこですね。狩人と狼との勝負です
あと、戦犯というものは他人に押し付けるものではありません。
私、ここには厳しいですよ」
遠雷と泳ぐ少女さん「いやほんとにうんこ」
りてるさん「あのよるさんほんとうにわからないです」
もこっちさん「あのぱたーんは、赤ありすさんがなれてない狼で、仲間からいわれてでたとも思えたんだけどねー。どっちにしても、狐よりも狼の可能性が高いとみた」
遠雷と泳ぐ少女さん「でもそれをぬきにしても
もこっちさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
これはうんこ」
STOPさん「「人外」とみて吊りました>もこっちさん
とにかく占い全吊りで人外2以下になるのでそれで戦えると判断しました」
あのよるさん「いや もぐって死ぬならいいのだけどね 狼すげーなので」
ゲームマスター「狼ではなさそうだけど○から出るからっていうのがちょっと慣れてきた人のする考え方ですが、こないだ狼でそっから出られて負けたのでこれまた盲信できません」
STOPさん「飽和取らないとどうしようもない状況になるならまだしも、序盤から柱を吊るのは後手後手に基本なりますよ
そもそも柱に人外がいるかも〜って言い出したら柱に狐もあり得るでしょう?」
赤アリスさん「……私が何とか生き残れる道はなかったんですかぁ!(絶望」
遠雷と泳ぐ少女さん「その程度で戦犯いってもな
相手のレベルすらわからんのに、そんなんいってもしゃあねえよ」
もこっちさん「STOPさんはじゃあ、狐の可能性が高いとおもってつりにいったのかー?」
ゲームマスター「相方初日で出る占いに文句は言えません
私は同様の状況で潜って即噛まれて負けました」
荒野の賢者さん「普通じゃないんだからどの役でもあり得るって考えは無いのか」
ゲームマスター「霊&狩が生きてれば勝負にはなりそうです」
もこっちさん「どっちの可能性もあるのなら、確率の高いほうってことで真狂狼とみての狼のこしを選んだってかんじ。」
遠雷と泳ぐ少女さん「というか大筋としては、それが本来の形だろうね」
STOPさん「その普通は普通じゃないです
●見えてるのに飛び出している騙り占いなんてそもそも普通じゃないんです」
あのよるさん「・・それほんと? ●でたあとにぞろぞろでてくる占いCOに真まじってたら
戦犯ー!!ってさけぶところだよ」
冷凍みかんさん「◆ゲームマスター 「ちなみに、犠牲者噛まれた瞬間からSTOP霊認定の占いロラ10から2人外探すではダメでしたかね」

霊界でも言ってますが、私ならその進行をとります
流石おなじ冷凍みかんですね」
遠雷と泳ぐ少女さん「問題ないよ>GM」
遠雷と泳ぐ少女さん「え? まじ? もこっち護衛なの?」
ゲームマスター「今回の展開は迷いますけど機械的に私は犠牲者を護衛します
荒野真と荒野ナイス護衛ブラシ両方みて」
もこっちさん「え? 自分護衛?」
もこっちさん「いや、普通に考えるならさ、真狂狼って思うじゃん。こっちのほうが多いし」
ゲームマスター「ちなみに、犠牲者噛まれた瞬間からSTOP霊認定の占いロラ10から2人外探すではダメでしたかね」
荒野の賢者さん「2日目もこっち護衛ってのを見るとGMの発言が皮肉にしか聞こえない件」
遠雷と泳ぐ少女さん「3-2という状況から身内切りもありえるし、さらに犠牲者噛みでアリス破綻な上にSTOP真で見れる
ただ「●を出した先がCCOしたから」だけで「護衛して当然」なんてのは、ない」
STOPさん「だからアリスさんが狼かどうか確認するにはあのタイミングしかないでしょ
逆にグレーで●吊ったらますます赤アリスさんの処遇困りますよ?」
りてるさん「荒野さんが真占いって可能性もあるのに
あのよるさんが荒野さんのポジションで真占いで噛まれたとしても
おこるでしょ?だから護衛できなかったのも仕方ないとおもうよ>あのよるさん」
あのよるさん「ただアリスさんのこしておいて告発に使えたっていうのが
自分だったらありえない流れなので 関心」
トメートさん「もこっち護衛わろた」
STOPさん「占い全ロラで人外2以下になるのでそれで十分戦える勝負です」
あのよるさん「うちが真占いのたちばだったら半切れしてるなぁ」
ゲームマスター「まぁ荒野さんの出方がそれだけ素晴らしかったというわけですね」
もこっちさん「破綻は狼候補だったじゃん。アリスさん狼で2吊れになったらやばいよ。
今回狐だったけどさ。」
ハーバーさん「もうちょっとゆっくり考えるべきだったなー
村の進行に甘えてぼけーとしすぎたかも」
冷凍みかんさん「んでもってその薄汚い欲望にまみれた下司の極みである思考を捨てなさい
だからいつまでたっても手が黄色いんです>GM」
遠雷と泳ぐ少女さん「マジレスすると、犠牲者護衛しなくてもまったく問題ないレベル>あのよる」
ゲームマスター「柱発言はなかったことにすればいいんですよ
そこにこだわるから不自由な二択になる」
もこっちさん「まあ、荒野さん護衛だったんだろうなー。狩人さんは」
STOPさん「柱が人外かどうかなんてすぐ判断する必要皆無なので」
遠雷と泳ぐ少女さん「そりゃ言うわけないよあったりまえじゃん>あのよる」
STOPさん「破綻は先吊りですはい」
あのよるさん「で 狩人なんですかー? いったい ろぐみるけどさ」
遠雷と泳ぐ少女さん「GMはけつあな洗浄してから出直してください」
もこっちさん「COなしみたいな柱っぽい発言から生き残る人外をいままで何人もみてきたので。」
りてるさん「一応真占いは確定していなかったし狩人さん仕方ないと思います>あのよるさん」
あのよるさん「少女さん狼狼いってなかったわー あれー?とか」
遠雷と泳ぐ少女さん「5人の時点で、あのよるが吊れないのは確定してた
ので、吊りに動くならりてるだった
これ覚えておこう」
あのよるさん「あれ そうだったけか」
もこっちさん「感想戦ってことで、一応、COなしつりだけど、そこ村認定しないからつりにいっただけで、村を吊るってことじゃなかったんだよ。霊能さん」
ゲームマスター「さっき洗いましたけど」
ハーバーさん「お仲間さん申し訳ないです」
遠雷と泳ぐ少女さん「ハーバーは、せめて最後はりてる投票やで」
冷凍みかんさんGMさんの勢です!!
手を洗って出直してください!!
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は あのよるさんです おめでとうございます。
初手●のCCOから3−2になり柱まがいの人がわらわらと出、
ほぼ村勝ち厳しくなった状態でも推理をきちんと落とし続けた点が評価されました!
特に◆あのよるさん  「だから 狼狼アリス狼っていってるのがおおかみなんだよ」
この発言はとても的を射た鋭い発言だったと思います!
最後の村アピも完璧だと思いました。」
赤アリスさん「お疲れ様でした…皆狐をいたぶるなんて!狐にたたられてしまえ!………ほんと疲れたorz」
トメートさん「霊能GJ」
あのよるさん「狩人どういうつもりだよ ふざけんな」
ゲームマスター「全員の黒を確認しましたので、これにて管理終了し、感想戦に入ります。」
もこっちさん「狼も勝負したねえー」
りてるさん「あのよるさんが全体的に怪しすぎるので2wならあのよるさんが告発だとおもいました」
好みの問題さん「お疲れ様でした」
春雨さん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
トメートさん「おつかれさん」
ゲームマスター「村人やるぅうー!」
あのよるさん「にゃんにゃん」
STOPさん「残った村人お見事」
ハーバーさん「ありゃー」
キューリさん「おつかれさまです〜村おめでとう〜」
あさづけさん「おつすー」
荒野の賢者さん「おつ」
STOPさん「おつかれさま」
もこっちさん「お見事」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遠雷と泳ぐ少女さん「おっつおっつにゃん」
りてるさん「おつかれさまでした」
冷凍みかんさん「お疲れ様」
あのよるさん「最後にがんばって話してたしね よしよし」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 02:10:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あのよるさん1 票投票先 → ハーバーさん
りてるさん0 票投票先 → ハーバーさん
ハーバーさん2 票投票先 → あのよるさん
遠雷と泳ぐ少女さん「7人時点、つまり告発があった日のCOなしなんて、うんこレベルだよ」
トメートさん「りてる迷うなよー」
STOPさん「そんなもんかね」
冷凍みかんさん「ブラフって可能性もありますからね」
STOPさん「霊の立場でやるのが珍しいんか」
ゲームマスター「まぁあのよるさん次第でしょう」
遠雷と泳ぐ少女さん「さてどうなるか」
トメートさん「えー、この雰囲気でハーバー以外が吊れたら意外すぎる」
ゲームマスター「ハーバー投票」
ゲームマスター「あのよる投票」
遠雷と泳ぐ少女さん「まあ5人の柱村認定は自分でもやる手なんだけど、霊の立場でやるってのが珍しい
なのでつい、だったらお前が柱に出ろよおらあ、とかいってもうた」
りてるさん「それは村吊って引き分けしたいなら自分村ですといっただけです」
あのよるさん「うん うちはむらあぴなん手しないし ないよー」
あのよるさん「んじゃ? かてるとおもってるん?」
りてるさん「お二人とも村アピとかしてくれないんですか・・・」
あのよるさん「COなしっっていった だから柱ですみたいなこといったのあんたじゃん」
りてるさん「人外さんにあわせられちゃうので」
キューリさん「お!」
りてるさん「最終日に投票先言わない方がいいです」
りてるさん「ボク自信は柱してないけどね」
あのよるさん「うちはーはーさんにあわせよっかなぁ ちら」
もこっちさん「なかなかいい勝負にはなった」
トメートさん「あのよる柱の説得も効いてるし、霊能の貢献でかい」
ハーバーさん「柱を村アピに使う人はいくらでもいますよ
今とかね」
あのよるさん「はーはーさんどすんのー?」
りてるさん「後投票でも破綻してたアリスさん投票していました
まぁアリスさん狂人だとおもっていましたが」
あのよるさん「私柱がでてきたらのこしませんどこまでも 
だからきょうとうひょうどすっかなぁってかんじです」
冷凍みかんさん「これで狼勝てばハーバーさんgjでいいです
これで村勝てばfeaさんgjでいい」
遠雷と泳ぐ少女さん「どうだろう、割と五分五分な感じ」
あのよるさん「むらあぴなんてありません えへへー」
りてるさん「柱吊ってもどうせ村人だとおもったので柱をいっそ村認定してグレから人外さんを吊って行くのがいいかなと考えました」
STOPさん「グレ3最終日なんて村不利なんだから勝負してくる狼を柱で炙る方が楽」
あのよるさん「なんかみごとにまっくろっぽいのがのこってんなぁ じぶんふくめてさぁ」
りてるさん「村アピは2日目と3日目に柱を吊りたがらなかったことです
◆りてる 「じゃあバス男さんと春雨さん村認定がいいとおもいます」
◆りてる 「ええ COなしの人もう村でいいんじゃないですか?そうしないと間に合わない気がします」
◆りてる 「吊るとしてもバス男さんじゃなくて後からCOなしをいった春雨さんだと思います・・・」 」
ハーバーさん「柱あってもなくても決めてありますけどね」
荒野の賢者さん「これ勝てたら素直に褒めたろ」
遠雷と泳ぐ少女さん「さてもうあのよるは吊れないでしょうけど、どうなるだろう」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様でした」
冷凍みかんさん「ちなみに私が狼やってたらたぶん霊能の方を残してました」
赤アリスさん「もっと早く殺して…」
あのよるさん「柱に投票するか しないか それだけだ」
STOPさん「おつかれさま」
トメートさん「これ勝てる勝負だけどなあ」
りてるさん「そうですねじゃあ3択でいきましょう」
ゲームマスター「赤アリスさんお疲れ様でした」
遠雷と泳ぐ少女さん「おつすとっぷ」
ハーバーさん「おはようございます」
もこっちさん「狼不利になったかな」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
9日目の朝となりました。(13/08/30 02:04:12)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> ハーバー <<<
8日目の夜となりました。(13/08/30 02:04:02)
赤アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あのよるさん1 票投票先 → 赤アリスさん
STOPさん0 票投票先 → 赤アリスさん
赤アリスさん4 票投票先 → あのよるさん
りてるさん0 票投票先 → 赤アリスさん
ハーバーさん0 票投票先 → 赤アリスさん
ハーバーさん「りてるさんがCOなし言ったからわざわざ告発に来たってのもありそうですけどね
そのままアリスさん吊れそうな流れでしたし」
あのよるさん「んじゃ あしたよろしくねー」
冷凍みかんさん「あ、これは最終日勝負ですね」
りてるさん「というかりてるさん昨日COなししていますけどね」
遠雷と泳ぐ少女さん「なお、りてるは狼もあるし村もある位置です
そしてあさづけ以外狩人で出てきていれば、私も告発しなかったかも知れません」
あのよるさん「しかたないねー」
りてるさん「もし村吊りたい人いれば自分に入れていいですよ」
STOPさん「村人から柱発言引き出して最終日3択を2択以下にしたかっただけなので」
赤アリスさん「だから意図を理解できてないと思うのならわかるように説明すればいいじゃない……
あなたにしかわかってないんだから。皆がついていけるわけないでしょう。」
冷凍みかんさん「それでいいです。
ってか飽和(?)進行してたので、それがベストです
STOPさんの発言は一理あり」
りてるさん「意図を理解というか引き分け嫌なだけです」
STOPさんはいじゃあ別に狐吊っていいですよ
荒野の賢者さん「まぁそういうことならええか」
遠雷と泳ぐ少女さん「ちなみにストップは、確実に引き分けるための柱なら自分が吊られるべきだ、ということを理解しているのだろうか
それとも、明日が不安だからこういうことをしてるのだろうか」
トメートさん「霊能がりてる吊り指定したのが最大のGJだったなあ。アリス吊ってたら目も当てられない」
あのよるさん「もうとうひょうしちゃったし アリスに うちがつられるならいいや」
STOPさん「村3人が意図を理解してくれないと面倒ですね」
あのよるさん「べつにいいよー」
あのよるさん「わたし なんていっていいのかわからない」
遠雷と泳ぐ少女さん「ちがうアリス狂」
STOPさんあのよる柱になってくれる?
ゲームマスター「とてつもなくいい狼ですね>遠雷と泳ぐ少女さん」
トメートさん「柱ちゅーか指定先投票」
りてるさん「勝ちを目指しましょう」
遠雷と泳ぐ少女さん「告発は流れ上発生したものであって、割とアリス狐で見てたからね」
あのよるさん「引き分け狙いとかしてくれるんか とうひょうしなけりゃよかった」
赤アリスさん「ごめんもう無理白状します。てかはきます。
仲間は遠来、冷凍みかんでした。
狐はあのよるです。
ごめんもう無理だもん^p^…赦してorz」
ハーバーさん「最終日いけるのに引き分けなんて嫌ですね」
STOPさん「僕と狐と後一票はいればいいので」
あのよるさん「あ しまった」
りてるさん「アリスさん吊りでいいです」
トメートさん「告発で勝ちを目指すなら捨て票はまだしも柱投票は危険なんじゃないか」
ゲームマスター「りてるは村でしょうわざわざ一番吊れなさそうな遠雷が告発する意味なくないですかね」
STOPさん「別に投票してても柱になることはできますよ」
あのよるさん「りてるー はーばー あしたよろしくねー」
ハーバーさん「アリスさんもう投票しちゃったんですけど」
あさづけさん「おつすー」
STOPさん村人は柱お願いします
グレ3最終日は村に分が悪いので引き分けでいいです
あのよるさん「投票沈黙終わり zzz」
遠雷と泳ぐ少女さん「俺も俺が残った方が勝負になるか、とは思ったけど、ハーバーが戦績少ないからお膳立てして経験つませる方がいいだろと思ってな>荒野」
りてるさん「じゃあアリスさん吊りましょう」
ハーバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「あさづけさんお疲れ様でした」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
8日目の朝となりました。(13/08/30 01:59:17)
あさづけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤アリスさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
STOPさんの独り言「(告発された後の)朝の目覚めがいいって言うでしょう
あれ本当なんですよ」
ゲームマスター「遠雷と泳ぐ少女さんお疲れ様でした」
冷凍みかんさん「ただ、村が引き分けがいいといえばそれでおしまいなので
面白い村になるかどうかは下界にいる人達を見てましょう」
あのよるさんの独り言「占い噛み切りようやったなぁ」
トメートさん「この投票で丸見えの予感」
あのよるさんの独り言「作戦担当おつー」
遠雷と泳ぐ少女さん「ま、普通に勝負になるケースだろう」
STOPさんの独り言「今流行りの告発っていうんですか 誘われるとそのままイっちゃうみたいな・・・ズドーンと 」
もこっちさん「狼きつそうだけどねー」
STOPさんの独り言「ほう」
荒野の賢者さん「体感だけどハーバーより遠雷残ったほうがええと思うんだよね
赤アリス狐見えたら俺狂見えちゃうし んじゃどこで見えたの?
ここ(1・2日目の結果)でしょ!って感じで」
あさづけさんを狙います。 >>> ハーバー <<<
遠雷と泳ぐ少女さん「おっつかっれさん」
7日目の夜となりました。(13/08/30 01:57:53)
遠雷と泳ぐ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → りてるさん
STOPさん1 票投票先 → 遠雷と泳ぐ少女さん
遠雷と泳ぐ少女さん3 票投票先 → 赤アリスさん
赤アリスさん1 票投票先 → りてるさん
りてるさん2 票投票先 → STOPさん
あさづけさん0 票投票先 → 遠雷と泳ぐ少女さん
ハーバーさん0 票投票先 → 遠雷と泳ぐ少女さん
トメートさん「りてるかハーバーの二択かな」
もこっちさん「狼勝負にでたなー」
冷凍みかんさん「そっちのパターンwww
行けるwwwこれはいけるwww」
春雨さん「普通に告発したな」
遠雷と泳ぐ少女さん狼CO 狐はアリス 今日は俺吊りで
あさづけさん「出とけばまだマシかなって
犠牲者かませてごめんね」
もこっちさん「狼は、明日、死体なしだして、アリス狼だから吊っておこう作戦がある」
あさづけさん「今夜霊能護衛でGJだされるのめんどうだし
ぐれ護衛で勘違いがでるのもめんどうだし」
STOPさん「あさづけは俺護衛いらないよ
5人昼来たらアリス吊って最終日頑張れ」
トメートさん「2日目の護衛先を聞かれてるのでは」
遠雷と泳ぐ少女さん「十分>あさづけ」
あのよるさん「共有初日の3日目真占いかみきりとかふざけてんの?
真占いかわいそうだとおもわないの?」
あさづけさん「そこそこの日記もってるけど今日の護衛先わかればいいよね」
冷凍みかんさん「あ、これいろいろできるパターン
ちょっと勝機が出てきた」
STOPさん「今出たか、それでもいいや」
赤アリスさん「あのよるさん…残念すぎ。。
護衛先書いてるじゃん。」
STOPさん奇数なら明日出て。その場合狼吊りで最終日死体なしを出すかどうかの勝負
りてるさん「じゃあ明日アリスさん護衛がいいですかね>あさづけさん」
あのよるさん「で どこごえいしたんだよ おい」
ハーバーさん「赤アリスさん狐もありそうだけど
その場合あのよるさんすっごいくっさいんですが」
あさづけさん「出とけばGJ出してしまう心配もないよね」
トメートさん「狩人を出してから告発、あざとい」
あさづけさん吊り増えたから狩人COしとくね
霊能護衛で死体なしだよ
STOPさんああもし狩人いるならGJ出さないように気を付けて
遠雷と泳ぐ少女さん「で、狩人が出ないなら、アリスから告発があるかどうかが鍵」
りてるさん「明日死体なかったら霊能さん柱で引き分けにしましょう」
ゲームマスター「狼狼狐霊狩村
濃い村ですね」
遠雷と泳ぐ少女さんなので、まず狩人がいれば即出ろ
STOPさん「発言数少ない人からカットしていくスタイルです」
トメートさん「どうやら最終日」
あのよるさん「投票沈黙終わり」
冷凍みかんさん「あ〜、まずいなこれ」
りてるさん「狐噛みなら明日も死体なしですね」
ハーバーさん「霊噛みGJかグレー噛みで狐HIT?」
あのよるさん「おやすみー」
もこっちさん「これで引き分けはいった」
トメートさん「いいかんじ」
STOPさん「じゃあそこ吊りで明日会いましょう」
ゲームマスター「まぁそうなります」
りてるさんCOなし
STOPさんりてるさん指定で
トメートさん「狩人、嬉々として出てきそー」
あのよるさん「あぁうっせ」
遠雷と泳ぐ少女さん「ケース1:狩人生存から霊噛みでGJ
ケース2:赤アリス狼で狐噛み死体なし」
STOPさん「じゃ先にグレから適当に指定とかなんとかしますね」
あさづけさん「◆遠雷と泳ぐ少女さん「既にバス吊っちゃってましたからね>あさづけ」
自分はバス男さん吊りと飽和進行とは別問題で考えてて
バス男さん吊った翌朝の噛まれ先をみたいって意図でバス男さん吊ったので」
赤アリスさん「昨日もいったね!
「あのよるさんは「なにより狩人が占いかたってるはないだろうってのもあるけど」
こんなない可能性追ってる時点で多少怪しいけど、今の発言はもう…ねw
もしそう見えてるのなら占い吊りに行く余裕がなぜあるのかと。」
こんなのありえないからね!」
あのよるさん「さっさと告発しろー」
ゲームマスター「3吊り3人外ですわ!」
STOPさん「おはよう」
赤アリスさん「あのよる●」
ハーバーさん「おはようございます」
あさづけさん「おはすー」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
7日目の朝となりました。(13/08/30 01:52:13)
赤アリスさんを狙います。 >>> 遠雷と泳ぐ少女 <<<
STOPさんの独り言「某CMのマネです」
STOPさんの独り言「あ、二人・・二人!(迫真) 」
荒野の賢者さん「狩人生きてるから通らないけどさ」
STOPさんの独り言「柱だったら僕たちの世代って皆良いって知ってますからね」
荒野の賢者さん「霊噛みして赤アリス吊りにもっていけばええやんもうこれ」
STOPさんの独り言「昨日も…また吊りましたね…?(柱を)」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「120噛み
告発する場合は投票ぎりぎりにするか、それ以外ではハーバーさんが指定受けた場合にします」
冷凍みかんさん「狼は吊り1を生き残るゲームですね」
荒野の賢者さん「え。告発すんのこれ」
春雨さん「狩人が普通に生きててWAROTA」
トメートさん「霊能視点、2残りなのでアリス吊りましょう(狼狙い)」
もこっちさん「まあ、死体なし、狩人がでる ってかんじかな」
ゲームマスター「お、なんかワンチャン村勝ちもありそうな展開」
STOPさんの独り言「きっと」
STOPさんの独り言「仮想狼を赤アリスにおいて先にグレから狼を吊りあげる展開なんです」
ゲームマスター「ここでハーバー護衛してたりしたら面白いけど
さすがにないかしら」
ハーバーさんの遠吠え「あいあーい」
荒野の賢者さん「いやこれ村不遇って話じゃないと思うけど」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「では噛んでしまいましょうか
そうすればグレーも広くとれますし
で、もし狐だったら私が告発しておきます」
トメートさん「順番の話。アリス>荒野>バス>春雨になりそうな下界のふいんき」
もこっちさん「狼視点、狐本命はアリスのほうだとおもうけどなあー」
STOPさんの独り言「まああれです」
ハーバーさんの遠吠え「ああいいましたけどこっちも狂(願望)なんですよね」
もこっちさん「怖いのはここで狐つっての狼勝ちかな」
STOPさんの独り言「狐死んでるパターンの方が終了後荒れて深夜村らしい(こなみかん」
ハーバーさんの遠吠え「狐だったらどうしましょうね」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「赤アリス噛むのも手ですけどどうしますか?」
赤アリスさんの念話「……もう。殺してぇorz」
ゲームマスター「春雨さんお疲れ様でした」
トメートさん「アリス吊れたらグレー噛みしかない」
ハーバーさんの遠吠え「変な村」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「さてさて」
春雨さん「お疲れ」
STOPさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/30 01:47:32)
春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → 春雨さん
STOPさん0 票投票先 → 春雨さん
遠雷と泳ぐ少女さん0 票投票先 → 春雨さん
赤アリスさん0 票投票先 → 春雨さん
りてるさん0 票投票先 → 春雨さん
あさづけさん1 票投票先 → 春雨さん
春雨さん7 票投票先 → あさづけさん
ハーバーさん0 票投票先 → 春雨さん
冷凍みかんさん「バスさんは死んでますよ」
ゲームマスター「まぁなんというか村不遇やなという村」
もこっちさん「狩人がGJだしてくれないとどうにもならないなあー」
荒野の賢者さん「赤アリスの出方なんて人外ならなんでもあるのに
狼でも犠牲者噛めれば潜伏役が頑張るゲームにするなら充分ありえると思うけど」
トメートさん「アリス、荒野と吊ってからも結局、バス、春雨を吊りたいってのが多そうだけど」
冷凍みかんさん「◆あのよるさん 「狼ならさっさと狐告発すればいいんだ」

一応、言っておきますが、すべての狼が告発するわけではないってことを頭に入れておいた方がいいと思う」
あのよるさん「だから 狼狼アリス狼っていってるのがおおかみなんだよ」
遠雷と泳ぐ少女さん「占い切り捨ては既に3日目朝の噛みからそうだとおもいますよ>あのよる」
赤アリスさん「あのよるさんは「なにより狩人が占いかたってるはないだろうってのもあるけど」
こんなない可能性追ってる時点で多少怪しいけど、今の発言はもう…ねw
もしそう見えてるのなら占い吊りに行く余裕がなぜあるのかと。」
あのよるさん「狼ならさっさと狐告発すればいいんだ」
りてるさん「そもそもアリス破綻しているのに・・・」
遠雷と泳ぐ少女さん「既にバス吊っちゃってましたからね>あさづけ」
トメートさん「赤アリス吊っても2連で人外吊らなきゃならないのは結果が○でも●でも同じ」
あのよるさん「は? わかってて?
噛みが占いを捨てていいって言ってるから きょうそういったんじゃねーか」
STOPさん「僕は赤アリス吊って負けると共有がうるさそうなんで春雨吊りでお願いしたいかなと」
あさづけさん「4日目だとまだ自力で勝てたと思うし飽和狙う必要なくないかなって
投票結果はあのとおりでしたけど」
ゲームマスター「こういうときってはっきりわかってる狼が白いんだよなぁ発言」
りてるさん「アリスさんが狼なのか」
春雨さん「つか狐狙いで票入れたら噛まれててWAROTA」
ハーバーさん「あのよるさんはその真狂狐っていうのがわかってて占い吊れ吊れ言ってたんですか?」
もこっちさん「STOPさんは柱は絶対村と思っているみたいだなあー。」
STOPさん「あ、ちなみに赤アリス吊りたいって人はそっちでいいですよ」
荒野の賢者さん「俺が老害なのか1狼吊れてて狂か狐かわからん俺が吊れてるのに
飽和進行しようとする意味がさっぱりわからん」
ハーバーさん「飽和進行にしても赤アリスさんが狼(願望)前提ですけどね」
遠雷と泳ぐ少女さん「そういえば昨日最後に投げかけられたので言っておくと、飽和を取る場合に最善の投票をしているだけですよ私は>あさづけ」
トメートさん「やっぱ霊能噛みしかないだろうなあ」
あのよるさん「真狂狐だったってことやね」
STOPさん「なんで早期に1w1f以下で戦える土壌がありながら柱吊りたがるのかわかりませんがね」
春雨さん「一回狼にグレーを噛んでもらってない時点で微妙だけどね」
トメートさん「明日、どこ噛むのかな」
赤アリスさん「あさづけ…浅漬け…朝…ボケすら浮かばなくなったよ悲しいね!
ってのは冗談で。
ここしか占おうと思う場所がなかったよ!」
あさづけさん「2残りからの飽和狙いって時間かかりますね」
春雨さん「飽和進行ってことでしょ」
STOPさん「いいです>少女」
あのよるさん「狐ってことでしょ」
遠雷と泳ぐ少女さん「正直、何をしたい進行なのかまったくわからないんですが」
あのよるさん「なんかはやかった?」
STOPさん「じゃ春雨さん吊られてもらえますか」
あのよるさん「おはよう」
トメートさん「荒野○出ると簡単にはアリス吊らないかな」
遠雷と泳ぐ少女さん「赤アリスが狂なら知りませんということでいいんですかね」
STOPさん「2w残りですね」
赤アリスさん「占いCO あさづけ○!」
キューリさん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「キューリさんお疲れ様でした」
あさづけさん「おはすー」
春雨さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ハーバーさん「おはようございます」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/30 01:41:31)
キューリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューリさんを狙います。 >>> 遠雷と泳ぐ少女 <<<
赤アリスさんの念話「予想。内訳は
占いは賢者が● 犠牲者が真 俺が狂とみてると思う。
直撃で○貰ったから俺を狂とみて同時に占いの真を見抜いて狼が進行してくれたかな!
狼の内訳は賢者、冷凍みかん、りてると読んだ!
…んなわけないよねー」
STOPさんの独り言「奇数ならなぁ」
トメートさん「印象はアリス狂狼、荒野狼狐、そんな感じ」
キューリさんの独り言「狐どこ〜(`・ω・´)」
ゲームマスター「いわゆる、荒野は相方初日で○から出てきたから真狂や!!!って感じですね」
冷凍みかんさん「もしくは霊結果に○ばっか見せて、吊らないといけない展開にしてしまえば問題ありません」
ハーバーさんの遠吠え「あいあい」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「120で」
荒野の賢者さん「俺の位置狐ならおとなしくはよ狩人噛んで犠牲者噛めって感じで潜伏しますけどね
出るなら犠牲者噛まれた後に残せ残せ言って引き分け狙い系」
キューリさんの独り言「みかんー占いで1−? 霊 共」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「まあまずはキューリでも噛んであげましょう」
トメートさん「霊能でも噛んで狐誤認させれば良い」
赤アリスさんの念話「かぁーなぁーしぃーみぃのーむぅーこぅおーえとー……」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「なくもない、ですけどね」
赤アリスさんの念話「どう考えてもだめなのよー」
荒野の賢者さん「おkおk おつ」
ハーバーさんの遠吠え「これで赤アリスさん狐とか笑えない」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「霊残して適当にグレー噛んでいきましょうか」
トメートさん「狼視点でも狐は荒野>アリスなんじゃないのかなあ」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「おやまあほぼ狐が吊れたねえ」
ハーバーさんの遠吠え「すごい狼イージーモード」
ゲームマスター「荒野の賢者さんお疲れ様でした」
STOPさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
ゲームマスター「飽和成功じゃないですか」
5日目の夜となりました。(13/08/30 01:36:49)
荒野の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → 荒野の賢者さん
STOPさん0 票投票先 → 荒野の賢者さん
遠雷と泳ぐ少女さん0 票投票先 → 赤アリスさん
赤アリスさん1 票投票先 → 荒野の賢者さん
りてるさん0 票投票先 → 荒野の賢者さん
あさづけさん0 票投票先 → 荒野の賢者さん
キューリさん1 票投票先 → 荒野の賢者さん
荒野の賢者さん7 票投票先 → 春雨さん
春雨さん1 票投票先 → キューリさん
ハーバーさん0 票投票先 → 荒野の賢者さん
冷凍みかんさん「狐を吊れる気配もないですね」
ゲームマスター「どういう吊りをするとしても狼吊れる気配が全くないですね」
赤アリスさん「ロラを途中でやめる進行なんてありえないわ…」
あさづけさん「けど占いに投票してないですよ遠雷さん」
STOPさん「でも今日は荒野の賢者さん吊りですが」
荒野の賢者さん「この村が飽和手順ミスらんと思えないので霊界でにやにやしながら見てます(負け惜しみ」
あのよるさん「つかさぁ 柱すんなよ 村ならがんばれよ」
遠雷と泳ぐ少女さん「そだよ>あさづけ
というかそもそも、霊2でロラやめただけなんだから、好み吊りは荒野の真贋に関わらないし」
STOPさん「共有が柱吊った以上柱吊りで進行しますよ」
春雨さん「共有が噛まれて投票先がいない」
あのよるさん「柱きらいだからつっちゃえってだけ」
あのよるさん「なんとなくだよ」
ハーバーさん「あのよるさんは言ってることめちゃくちゃですけど」
キューリさん「じゃりてるさん吊られてください」
春雨さん「ハッシン ゴゴゴ」
赤アリスさん「口にするのが問題だろって言ってんの。そんなん思っても心の中に抑えとくもんでしょ。
こんな霊能が真だなんてありえないよ!」
トメートさん「犠牲者噛んだら吊り候補になる荒野って噛み候補に挙がらなさそうだけどなあ。」
遠雷と泳ぐ少女さん「占い吊るなら、残り狂狐の場合により狐のなさそうなアリスから吊った方がいいと思うんだがな」
あさづけさん「それなら昨日から占いローラーにすべきだったのでは>遠雷さん」
STOPさん「夏休みの宿題やる気ねーって先生の前で言っても期日に仕上げるでしょう
それと同じです」
りてるさん「人外さんを吊って行けばいいと思います」
もこっちさん「自分の予定では、荒野さんを吊りだった、今日の結果で。
で赤アリスさんを狼候補として残すかんじ」
春雨さん「ロボ ジャンプ」
あのよるさん「柱つってる余裕がないとおもうけど 柱吊でいいよ」
荒野の賢者さん「もこっちはきちんとしてたのに霊から酷い言われようやなぁw」
あさづけさん「冷凍みかんさんのことでしたか」
STOPさん「別にやる気はなくてもやることはやってますけどね」
遠雷と泳ぐ少女さん「飽和は無理があるけどな>あさづけ
死体なしが出ておらず、残った占いの内訳不明かつ、1狼吊れているので」
冷凍みかんさん「だぜどぅwwww」
赤アリスさん「やる気がないとか多人数ゲームで言っちゃうのはどーよ。」
あさづけさん「自分の●吊ってるのに濃厚って」
STOPさん「共有が赤アリス狼決め打って進行したかったみたいなんで」
キューリさん「はーい>STOPさん」
荒野の賢者さん「そりゃみかんに●出した犠牲者が噛まれてるしね」
春雨さん「ロボハ ロボ ナリニ ガンバルカラ サ」
春雨さん「コンナ ロボ ダケド 」
STOPさん今日は荒野の賢者吊りで明日残ってた柱吊りでいいですか
好みの問題さん「あさづけさん 0 票 投票先 → 赤アリスさん」
冷凍みかんさん「霊能視点で私以外●が吊れていないわけですから、今日○吊ったら、さすがに役職ロラするでしょう」
あさづけさん「あなたが「●吊れてるの濃厚」っていうんですかー」
あのよるさん「ま ただ狩人生存ならSTOPさんを真みてるってことだよなぁ」
STOPさん「ぶっちゃけほとんどやる気ないんですが共有の意思らしきものをついで共有責任に投げておきます」
好みの問題さん「なるほど、狩人は共有の敵だったね」
ハーバーさん「こっから方針転換はすげー厳しくなりますけど」
遠雷と泳ぐ少女さん「最初に●つれとるけどね>キューリ」
春雨さん「ハッシン」
あさづけさん「一昨日はともかく昨日も占い吊らないなら飽和しかないよね」
遠雷と泳ぐ少女さん「で、どすんのっていう話だが共有がしんでおる」
荒野の賢者さん「◆あさづけ 「飽和でいくための偽占いとみている人の●吊りかなと思うけども」
●吊れてるの濃厚にかかわらず飽和とか言ってるため」
赤アリスさん「理由」
◆りてる
「赤アリスさん破綻で狂人だとおもったので投票しました」
俺のどこが破たんしてるって言うんだ!それに発言も少なめ、いや抑え目に見える。こういうところに狼は潜んでるんだ。
○ですねすみません。
STOPさん「これで共有が荒野吊るつもりなら最初から赤アリス吊っとけって話ですねはい」
キューリさん「○しか吊ってないってまずいよね」
赤アリスさん「りてる○」
バス男さん「いちおうある」
もこっちさん「狩人」
冷凍みかんさん「全然真ある出方でしたよ
まぁ、私含めて狼陣営はそこ真と思ってないわけなんですけど」
あのよるさん「もうやくろーらーでいいじゃん」
STOPさん「別に人外なんか吊れてませんが」
トメートさん「え、あれって真あるの?」
荒野の賢者さん「賢者であると同時に占い師でもある俺の今日の結果
あさづけは○」
あさづけさん「おはすー」
ゲームマスター「もこっちさんお疲れ様でした」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
ハーバーさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
キューリさん「おはようございます」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
バス男さん「まったく危険を冒さずに利だけ得る吊りなんてほぼないんですよ」
5日目の朝となりました。(13/08/30 01:30:21)
もこっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこっちさんを狙います。 >>> 遠雷と泳ぐ少女 <<<
STOPさんの独り言「そんな赤アリス狼自信あるのかね」
ゲームマスター「荒野の出方は確かに真ある出方でしたよね」
荒野の賢者さんの独り言「あさづけ辺りか狼」
ゲームマスター「まぁ役に狐がいる
狼が1吊れている 偽占いが2人いる 吊りが6である
ならSTOP残しの占いロラでもいいんですけどね」
バス男さん「荒野真の場合に有利な展開が望めるので変に色気出したようにみえる」
赤アリスさんの念話「叫び続ければ奇跡が起きると信じて、、、」
赤アリスさんの念話「まぁ俺を狂とみてくれれば最後までは残れるかも知らんが。」
荒野の賢者さんの独り言「まぁ対抗狼でしょうこれは」
STOPさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
トメートさん「なんで春雨はスルーしたんだろ。荒野真みたいな進行。」
赤アリスさんの念話「皆ログが消えちゃって何もわからなくなーれ♪」
荒野の賢者さんの独り言「りてる吊りたい」
STOPさんの独り言「だったら最初から破綻吊れよと」
赤アリスさんの念話「どうあがいても無駄なのに叫び続けないといけない展開が泣きたい」
STOPさんの独り言「これで結果見せて荒野吊るとかなったらもうわけわからないですね」
冷凍みかんさん「今回の場合はたまたまそれでうまく行っていますが、わざわざ村勝ちを捨てる必要性はないですね。
こんなんさっさと占い吊きりでいいです」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「では共有いきましょう120」
ハーバーさんの遠吠え「あのよるさんは残せば吊れそうですけど」
荒野の賢者さんの独り言「その場合ライン繋がるしどーにかなるだろ」
STOPさんの独り言「荒野さん真で見るにしても赤アリス吊りでいいんですけどね」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「それならまだしも、霊噛んだ方がマシ」
ハーバーさんの遠吠え「あのよるさんでも共有さんでも」
キューリさんの独り言「指定には従ったけどアリスさんは偽〜(`・ω・´)」
荒野の賢者さんの独り言「まぁ万一好み狼なら対抗狐で潜伏役居るだろうし」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「破綻を噛む意味がない」
ゲームマスター「まぁこれはゲーム終了後議論を呼びそうな飽和進行まがいですが、
まぁ共有が選んだ道ですからみなでどうなるか見守りましょう」
ハーバーさんの遠吠え「びっくりしますね」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「さて、共有噛むかグレ噛むか、どうしたい?」
冷凍みかんさん「飽和進行とりたいんならそれこそ霊能吊ればいいんじゃない?」
STOPさんの独り言「はあ」
ハーバーさんの遠吠え「ここでアリスさん噛むのは露骨ですかね」
好みの問題さん「お疲れ様」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「うんこのような進行だねえ」
ゲームマスター「好みの問題さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/30 01:25:40)
好みの問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → 好みの問題さん
STOPさん1 票投票先 → 赤アリスさん
遠雷と泳ぐ少女さん0 票投票先 → 春雨さん
赤アリスさん3 票投票先 → STOPさん
りてるさん0 票投票先 → 好みの問題さん
好みの問題さん6 票投票先 → 赤アリスさん
あさづけさん0 票投票先 → 赤アリスさん
キューリさん0 票投票先 → 好みの問題さん
荒野の賢者さん0 票投票先 → 好みの問題さん
春雨さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん1 票投票先 → 好みの問題さん
ハーバーさん0 票投票先 → 好みの問題さん
トメートさん「なんというか飽和進行採りたいなら柱でも募るべきでは」
トメートさん「占い抜かれて発言落ちてるところを狙うといいのに」
赤アリスさん「俺からすればこの展開でなんでいつまでも俺疑ってるのかがわからない。
俺からしたら狂+孤狼?−真狼?で狼も出てるから楽な展開だが」
りてるさん「赤アリスさん破綻で狂人だとおもったので投票しました」
春雨さん「なぜ残すの?」
遠雷と泳ぐ少女さん「アリス狼だとして、まがりなりにも信用勝負が出来る状況から、自分が破綻してLWになる噛みをするのか、という話
また、賢者が狼だとして、あの場面で○から出てくるだろうか、という話」
あのよるさん「ま 狩人さがし2かいくらいやって共有でもかむか
見当違い共有がのこされるかじゃね」
あさづけさん「真残ってる可能性あるなら今日そこ噛むと思うよ?
グレー噛みだもん>春雨さん」
春雨さん「つか春雨は・・・」
もこっちさん「まずは荒野さんがニセかどうか判断しましょう」
荒野の賢者さん「あのタイミングで出たならうっかり狼の可能性の方が高いだろ これだから愚民は・・・」
キューリさん「アリスさん吊ってもいいと思うの」
STOPさん「見えてる破綻を残す意味」
りてるさん「逆囲いだとすれば 荒野さんと好みさんとあのよるさんで狼だと思います」
STOPさん「赤アリスが狼かどうかなんてわからんのに」
遠雷と泳ぐ少女さん「狼本命はないと思うぞ>もこっち」
もこっちさん好みの問題さんそのままつっていいです。COなしと判断しました
荒野の賢者さん「君はどれかな?」
遠雷と泳ぐ少女さん「ところで荒野さんはなぜ対抗を占ってないんでしょうか」
荒野の賢者さん「破綻わかってて残す奴
破綻わかって吊る奴
破綻わかってなくてとりあいず残す奴
破綻わかってなくてとりあいず流れで吊る奴」
もこっちさんあと、赤アリスさんは狼本命なので、そこ投票はやめて
春雨さん「◆あさづけさん 「グレー噛まれるなら残った占い偽だろうなぁ」
狂誤爆であるケースで真が残っていた場合の狼候補の発言さねー」
赤アリスさん「んで俺目線で3−2
だから真の俺と狂孤狼から2−真狼って感じじゃないかと。内訳がね。
STOPさんは人外確定してて、冷凍ミカンさんは初日がないから真。
噛みぬけてるところで確実に占いが狂。残りが孤か狼。」
あのよるさん「ほいほい・・」
好みの問題さん「COはいいませんよ、
言うと吊られるんでしょ」
もこっちさん「霊結果確認します」
あのよるさん「なにより狩人が占いかたってるはないだろうってのもあるけど」
もこっちさん好みの問題さん吊り
もこっちさん「狩人でも飽和を目指すなら問題ない」
あさづけさん「飽和でいくための偽占いとみている人の●吊りかなと思うけども」
好みの問題さん「それと、引き分け飽和策が嫌いな人は赤アリスさんに投票して下さい」
あのよるさん「うちは絶対いないとおもってる
さっさと占いつりきったほうがらくだよ 気が」
もこっちさん好みの問題さん、COは?
遠雷と泳ぐ少女さん「これで好みが狩人だったら俺は知らない」
もこっちさん「好みのさんがCOなしなら、飽和になるじゃん。」
STOPさん「ああちなみに霊結果は人外捕まえた時以外載せないスタンスでいいですよね」
好みの問題さん「赤アリスさんに投票します」
春雨さん「偽占いさむんむんならとっとけばいいじゃーん>あさづけさ」
もこっちさん「絶対いないとは思わないけど あのよるさん」
ハーバーさん「えー好みさん吊るんですか
飽和でいくのかと思ってバス男さん投票したんですけど」
荒野の賢者さん「つーか対抗吊ったらLwの可能性すらあるんだけど大丈夫なんこの村5人も投票者居たけど」
遠雷と泳ぐ少女さん「いやもうぶっちゃけ荒野真なんて見てませんから、あくまでこれは嫌がらせなのですが、ところで、なぜ、荒野さんは、STOPに投票しなかったんでしょうか?」
あのよるさん「共有ほんとに真がいるとおもってんの?」
あさづけさん「グレー噛まれるなら残った占い偽だろうなぁ」
キューリさん「今はかまわなくてよいって意味でした>赤アリスさん」
赤アリスさん「理由」
◆キューリ
「アリスさんは噛まれなかったらあやしいってことで」
「STOPさんが真で見ていいのかな
いやいやいやSTOPが真なら、俺は確実に怪しくないと駄目でしょ。
若干わかってない風な発言してる人は意外と危ないだろうと。結果●
荒野の賢者さん「対抗吊ってLw一気の可能性を考えて無いのか
もしくはそれを望んでる狐が潜んでると思ってうらなった」
もこっちさん好みの問題さんCOありますか?
ハーバーさん「すごい逆囲いぷんぷんな●を連発してきますね!」
遠雷と泳ぐ少女さん「ところで」
春雨さん「1:20で朝が来ると狼さが騙ってるってどこかで誰かが言ってた」
STOPさん「じゃ飽和するなら僕吊ってください」
あのよるさん「狩人探しですねー」
キューリさん「春雨さん 1 票 投票先 → もこっちさん

これは何目当てですのん?」
冷凍みかんさん「STOPさんが冷凍みかんを放送室に叩きつけたようです」
あさづけさん「おはすー」
STOPさん「おはよう」
赤アリスさん「占いCO キューリ●」
ゲームマスター「トメートさんお疲れ様でした」
トメートさん「おつかれさん」
春雨さん「おはよおおおひょおおおい」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
ハーバーさん「おはようございます」
キューリさん「おはようございます」
荒野の賢者さん「賢者であると同時に占い師でもある俺の今日の結果
好みの問題は●」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
りてるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/30 01:19:04)
トメートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トメートさんを狙います。 >>> 遠雷と泳ぐ少女 <<<
赤アリスさんの念話「キューリさん●」
荒野の賢者さんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「ではとめ」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「意見がなければ共有、あればそちらを120で噛みます」
ハーバーさんの遠吠え「あとはまあトメートさんが邪魔になりそうな感じはします」
STOPさんの独り言「はい」
STOPさんの独り言「しかし僕は後日放送室の壁に穴を開けてしまいました
詳しい事についてはまたどこかで同村したときにお話ししましょう」
ハーバーさんの遠吠え「同意です」
STOPさんの独り言「そこで先生を呼びに行って怒られた訳ですが普通ならそこで
懲りてもう二度とふざけようという気などおきないでしょう」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「ちなみにグレ噛みならあのよる辺りかとも思います」
STOPさんの独り言「当然しばらくすると事件は起こります
放送室の壁に冷凍みかんを叩き付けてしまい汁があちこちに飛び散って
しまったのです 当然の帰着ですね」
STOPさんの独り言「なんとロッカーから箒を取り出し冷凍みかんをボールに見立てて
野球まがいのことを始めてしまったのです」
キューリさんの独り言「ふぁっ?アリスさんは分かるけど春雨さんの共有投票ってなんぞ?@@」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「霊チャレいってもいいですが、いまいちでしょうね」
STOPさんの独り言「その日の昼食の間の仕事は音楽を流すだけだったので暇でした
そこで僕は委員会の仲間ととんでもないことをしたのです
今思えば若気の至りでした」
バス男さん「しんだ」
赤アリスさんの念話「全力でどっか●認定させねば」
STOPさんの独り言「僕は放送委員会に入っていました
そしてある日の給食に冷凍みかんが出たのです」
りてるさんの独り言「占い師さんが真に確定したわけじゃないし護衛失敗も仕方ないと思います
ボクも犠牲者さんか荒野さんで迷うと思います
今回はボクだったら犠牲者さん護衛だったとおもいますけど」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「では共有を噛むか、あるいはグレを噛むか、ですね」
荒野の賢者さんの独り言「赤Alice吊ってLw一気の可能性考えないのが5人もおる」
STOPさんの独り言「ここでひとつ昔話をしましょう
僕が小学校5年生だったでしょうか」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「よくある話ですね」
STOPさんの独り言「ロラされて投下する予定だったもの」
赤アリスさんの念話「あ、これは無理ぽ^p^」
ゲームマスター「バス男さんお疲れ様でした」
ハーバーさんの遠吠え「噛めちゃいましたねえ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 01:14:23)
バス男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → バス男さん
STOPさん1 票投票先 → 赤アリスさん
遠雷と泳ぐ少女さん0 票投票先 → 春雨さん
バス男さん6 票投票先 → 赤アリスさん
赤アリスさん5 票投票先 → STOPさん
りてるさん0 票投票先 → 赤アリスさん
好みの問題さん0 票投票先 → 赤アリスさん
あさづけさん0 票投票先 → バス男さん
トメートさん0 票投票先 → 赤アリスさん
キューリさん0 票投票先 → バス男さん
荒野の賢者さん0 票投票先 → バス男さん
春雨さん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん1 票投票先 → バス男さん
ハーバーさん0 票投票先 → バス男さん
冷凍みかんさん「この発言も他の村に違和感を与えずにサラっと誘導している
◆ハーバーさん 「りてるさんはなんか見えてそうですね」

こういうのも上手い」
あのよるさん「ぜってーやっちゃいけないことだかんなー」
遠雷と泳ぐ少女さん「いいと思いますが、なにか切れ方がちがうきがします>STOP」
STOPさん「赤アリス吊らんのですか」
あのよるさん「ていうか狩人どういうつもりだよ いきてんだろ?」
ゲームマスター「普通に頼りになる村になるのがうまいと思います」
好みの問題さん「まずは破綻してる人がいるわけだしね」
STOPさん「あれですか
僕切れやすい人ならバス男吊りなら霊結果見せないとか抗ってもいい場面ですか」
もこっちさん「COなしは全員つる。そこ村認定はしないし」
あのよるさん「占いきって グレからえらびとってみるぜーくらいのつもりでやればいいんだよ」
ゲームマスター「うまいっすね
ログ見返しでそういう発言でまぁここ村かって思ったりするし」
遠雷と泳ぐ少女さん「まだしも、のっかりだった春雨吊った方がマシ」
春雨さん「多分この共有昨日霊ロラって言ってたのに急に態度変えて
バス男吊りに動いたから俺も吊られてアボンだからこれくらいしかいうことない」
トメートさん「真狼狂−真狼なんかより、真狂狐−真狼の方がありそうですが」
りてるさん「どういうことですか?>ハーバーさん」
バス男さん「安眠します」
好みの問題さん「冷静になろう
もこっちかまれたら バス男吊りこれでいいじゃないか?
そうすりゃバス狼ならもこっち生きて指定できるでしょ?」
バス男さん「おやすみむら」
もこっちさん「COなしいったんだから、安心して吊られていいです」
あのよるさん「実は狂人紙でしたーとか ほんきかよ」
キューリさん「アリスさんは噛まれなかったらあやしいってことで」
りてるさん「吊るとしてもバス男さんじゃなくて後からCOなしをいった春雨さんだと思います・・・」
バス男さん「じゃあいいです」
STOPさん「ラインつながった占い噛まれたんで残りの占いに興味がないんですよ」
ハーバーさん「りてるさんはなんか見えてそうですね」
あのよるさん「というかー もう占いローラーするべきだよきっと」
遠雷と泳ぐ少女さん「アリス狼で自身が破綻するこの噛みはなく、賢者狼でもこの噛みはない
また、グレーを吊るなら狼を狙わないと意味がないので、昨日率先してCOなしだったバス男を吊るのは無意味」
荒野の賢者さん「明日まで護衛して 2日くれたら銃殺出すから」
もこっちさん前に進まない吊りです。自覚してます。バス男さん吊り
りてるさん「アリスさん狂人じゃないんですか?」
赤アリスさん「突然の俺を吊る流れに当惑。●か呪殺だして信用得るから待て」
もこっちさん「アリスさんは狼本命じゃん。好みさん」
バス男さん「前に進まない吊りだということを自覚してるならいいけど
そうじゃないなら断る」
キューリさん「昨日COなし言ってた人いたしね」
あのよるさん「バス男さん 「それ意味あんの」
昨日のはね 柱COみたいなものなんだよ
柱は吊 例外はない だから柱なんてなくなってしまえ」
トメートさん「荒野さんを噛んだら死体なしが出そうですね」
ハーバーさん「退屈な村になりそう」
荒野の賢者さん「こんな甘い噛みする狼なんだから噛み切ってくるに決まってる」
好みの問題さん「まずはアリスさん釣ろうよ。」
冷凍みかんさん「こう見てると、お仲間強いなぁ、、、
とくにこの発言
◆遠雷と泳ぐ少女さん 「犠牲者真とかいうのにも驚くが、それを狼が噛んでくることにも驚きだわ」

いい村アピ」
STOPさん「残った占い全吊りするぐらいでいいんじゃないですか(こなみかん」
ゲームマスター「狂人も狐も優秀やしないかww」
りてるさん「ええ COなしの人もう村でいいんじゃないですか?そうしないと間に合わない気がします」
荒野の賢者さん「むしろ明日俺噛まれるに100ペリカ」
もこっちさん「バス男さん、COなしだから、問題ないでしょう」
バス男さん「ああ、飽和するんすか」
あさづけさん「STOPさん残すならグレランかな」
バス男さん「それ意味あんの」
春雨さん飽和進行を取りたいならバス男さんと俺を吊ってください
あのよるさん「今投下よろー」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
遠雷と泳ぐ少女さん「じゃ赤アリスさようなら」
トメートさん「荒野の賢者さんから狐の臭いがします」
もこっちさんじゃあ、バス男さん吊り
遠雷と泳ぐ少女さん「犠牲者真とかいうのにも驚くが、それを狼が噛んでくることにも驚きだわ」
STOPさん「折角ロラされると思って昔話書いてきたんですが夜に投下しておきますね」
ゲームマスター「荒野が真に見えたのかもしれないですね」
バス男さん「おはようむら」
キューリさん「STOPさんが真で見ていいのかな」
荒野の賢者さん「誤爆だねこれ」
トメートさん「モンデュー」
りてるさん「STOPさん残していいとおもいます」
犠牲者さん「じゃ寝ます 村グッドラック」
冷凍みかんさん「占い即抜き成功wwww
これはうまいwww」
好みの問題さん「オハイオ州」
ハーバーさん「STOPさんは残しでいいでしょう」
あさづけさん「おはすー」
あのよるさん「おい共有 ほんとに初日なんだよね」
赤アリスさん「理由」発言数が少なすぎず多すぎず、占うならここらへんかなと思ったよ。
ゲームマスター「これが通ってしまう辛さ」
もこっちさん「狩人は何をしてるんだろう」
STOPさん「ロラされるんですかねこれ」
春雨さん冷凍みかんだけ吊らないならSTOP吊る代わりに春雨を吊る
バス男を吊る
代わりに俺を吊ってください
荒野の賢者さん「◆ハーバー 「タイミングに○もらいから出る辺りすごい狂人臭」
この辺り俺真が見えてるのに信頼落とすためだけに
偽の布石打ってそうだから」
ハーバーさん「あーあー」
あのよるさん「は?」
春雨さん「おはよう」
ゲームマスター「犠牲者さんお疲れ様でした」
赤アリスさん「遠雷と泳ぐ少女○」
犠牲者さん「しんだ」
STOPさん「霊能CO 冷凍みかん●」
ハーバーさん「おはようございます」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
キューリさん「おはようございます」
荒野の賢者さん「賢者であると同時に占い師でもある俺の今日の結果
ハーバーは○」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
りてるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/30 01:08:38)
犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犠牲者さんを狙います。 >>> 遠雷と泳ぐ少女 <<<
トメートさんの独り言「真狂狐−真狼に見える」
春雨さんの独り言「ただし村の反感を食らう」
春雨さんの独り言「できる占いなら非狩人占いで俺かバス男占い」
もこっちさんを護衛します。 >>> あさづけ <<<
もこっちさんの会話「狩人にすべてをまかせます」
犠牲者さんの独り言「占いCO あのよる○

理由
あのよるさん 「方吊がいいとおもいまーすー(ニヤリ」
完全に私を真だと思っている節が見られるので
擦り寄り狐として占います。」
りてるさんの独り言「荒野さんが狼で
犠牲者さんが真で
赤アリスさんが狂

冷凍みかんさんが狼で
STOPさんが真

もしくは
犠牲者さんが狼の身内きりで 賢者さんが真だと思います」
冷凍みかんさん「それは無理やね」
春雨さんの独り言「それか狂人なんだけどこれリア狂に等しいとか言われかねんよなwwwwww」
ハーバーさんの遠吠え「いっちゃいましょう」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「では120で犠牲者噛み」
ゲームマスター「このまま霊界でRP力の高さを見せつけてください」
あのよるさんを占います。 >>> 犠牲者 <<<
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「こういう時は、勇気が大事です」
春雨さんの独り言「これ狐でやればよかったなあ
つか狐がこねえんだよなあ」
冷凍みかんさん「毎回初手wwww
それは言わないお約束ですよwwww」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「意外と、護衛が分散してる可能性も高いです」
あのよるさんの独り言「特攻? ないない心情てきにない
・・ないよね?」
ゲームマスター「狂人が割りといい動きしそう」
ハーバーさんの遠吠え「いっちゃいますか」
冷凍みかんさん「人外が私以外全露出してるから、頑張ればいけそうかな?」
あのよるさんの独り言「前日に注目されすぎて 裏割れちゃう典型 なーむー」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「ともあれ、真噛みからいってみましょうか」
キューリさんの独り言「COなし合戦でこわいよ〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「なぜ毎回狼を引いて毎回初手●をくらうのか」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「9割賢者狐ですが、さて」
荒野の賢者さんの独り言「ハーバー辺りに○投げてみるか」
ゲームマスター「内訳は割とおもしろいですね」
ハーバーさんの遠吠え「狼しんどすなー」
あのよるさんの独り言「みみみみかん」
春雨さんの独り言「深夜のテンションでつい・・・wwwwwwww」
ゲームマスター「冷凍みかんさんお疲れ様でした」
ハーバーさんの遠吠え「もちろん噛めるなら真ですよ」
あのよるさんの独り言「このっ 投票のっ いさぎよさよしっ!!!」
犠牲者さんの独り言「ズサ占いすまなんだ」
春雨さんの独り言「正直ワロタ」
赤アリスさんの念話「でも賢者は狼な気がするなぁ」
ハーバーさんの遠吠え「狐がどっちかって感じですか」
赤アリスさんの念話「うひゃあ。これは厳しい。」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「真噛み、狂噛み、狐噛み、どれがいいですか」
冷凍みかんさん「お疲れ様です。勘弁してください。」
2日目の夜となりました。(13/08/30 01:03:57)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あのよるさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
STOPさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
遠雷と泳ぐ少女さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
バス男さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
赤アリスさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
りてるさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
犠牲者さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
好みの問題さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
あさづけさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
トメートさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
キューリさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
荒野の賢者さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
春雨さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
もこっちさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ハーバーさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん15 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「なんか面白い村ですね」
バス男さん「はい」
STOPさん「STOP吊らないなら冷凍みかんだけ壁に叩きつけてください」
トメートさん「オールヴォワール」
荒野の賢者さん「出たんだから護衛しろよ狩人 初日が共有なら生きてるだろ」
犠牲者さん「すまん、3−2の3人目がみつjかららない」
冷凍みかんさんでは私を残してください!!
ハーバーさん「タイミングに○もらいから出る辺りすごい狂人臭」
遠雷と泳ぐ少女さん「じゃ、犠牲者とみかん狼でいいんじゃないでしょうか」
バス男さん冷凍みかんだけ吊らないならSTOP吊る代わりに春雨を吊る代わりに俺を吊ってください
STOPさん「真目の占いから●出て3−2になっているだけで僕のやることあんまない」
荒野の賢者さん「噛まれる可能性ある位置だし仕方ないだろうが」
もこっちさん「護衛は犠牲者さんでいいです」
キューリさん「えええー」
荒野の賢者さん「初日が共有者なら仕方ない」
冷凍みかんさん3−2です
みなさん頑張ってください
あのよるさん「緑色はころせー」
ハーバーさん「このタイミングで3-2っすか」
春雨さん冷凍みかんだけ吊らないならSTOP吊る代わりに俺を吊ってください
あのよるさん「方吊がいいとおもいまーすー(ニヤリ」
赤アリスさん「理由がw的な→敵ならねw」
好みの問題さん「コレ GMの名を汚すんじゃない怒」
もこっちさん「護衛は犠牲者さんでいいよ。赤アリスさんは噛まれて当然だし」
荒野の賢者さん「理由 隣占い」
バス男さん「ふへへ」
遠雷と泳ぐ少女さん「みかんが信頼下げに走ってるので、そういうことだと思います」
冷凍みかんさん理由がないに等しいからです
荒野の賢者さん賢者兼占い師であることをここに証明しよう
あのよるは○
りてるさん「じゃあバス男さんと春雨さん村認定がいいとおもいます」
赤アリスさん「おk!共有ナムアンダー…」
遠雷と泳ぐ少女さん「にやぁ・・・・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
冷凍みかんさんちなみに、犠牲者さんが偽占いな理由を言っておきます
理由を張っていないからです
あのよるさん「よるにはー いとしいひととー ぴー」
キューリさん「顔を上げて生きてください>少女さん」
好みの問題さん「人間誰もが人には言えないことを隠し持ってるはずです」
バス男さん「笑えばいいと思うよ」
遠雷と泳ぐ少女さん「適当に誘導したらCOなしと言われた時、俺はどんな顔をすればいいんだろうか」
もこっちさん相方初日
ハーバーさん「なんだこの流れ!」
バス男さんCOなし
赤アリスさん「共有了解したー」
春雨さんCOなし
キューリさん「霊ロラの流れっぽい」
あさづけさん「はいー」
好みの問題さん「モンテスキュー」
あのよるさん「zzz」
バス男さんCOなし
STOPさん「はい>りてるさん」
もこっちさん共有CO 霊ロラでー
赤アリスさん「とりあえずSTOPさんそれは見づらいw」
春雨さん「冷凍みかんだけ吊りですね」
荒野の賢者さん「偉いんだし的ではなく 偉いのである」
冷凍みかんさん私の名前は冷凍みかん!!
手が黄色い!!
共有さんは出なくて結構!!霊ロラしてください
バス男さん「COなし」
りてるさん「朝3です>STOPさん」
好みの問題さん「なー」
バス男さん「ロラすらしたくない」
春雨さん「おはよう」
遠雷と泳ぐ少女さん「よくわかりましたでは冷凍みかんを吊りとみせかけてバス男を吊りましょう」
トメートさん「モンデュー、CCOですね」
あさづけさん「ローラーしよーローラー」
ハーバーさん「さくっと冷凍さんからの霊ロラですかね」
STOPさん「というか朝一でCOはしてます」
好みの問題さん「なーーーー」
冷凍みかんさん「どうぞロラしてください」
あさづけさん「霊能COの前に赤アリスさん出てきたのがなぁ」
あのよるさん「対抗がでてろーらー」
キューリさん「って●出てるじゃまいの」
バス男さん「しゃーなし」
荒野の賢者さん「おはよう愚者ども」
赤アリスさん「理由」賢者さまって偉いんだし的なえらいことだよね!
STOPさん対抗霊能COです
ゲームマスター「◆犠牲者さん 「占いCO 冷凍みかん●」 ひでぇ」
キューリさん「みかんかキューリかトマトならみかんが食べたい」
りてるさん「せっかく立ててくれたのに●とかw」
犠牲者さん理由
ずさー占い
ハーバーさん「おはようございます」
冷凍みかんさん霊能CO
もこっちさん「おはよう」
赤アリスさん「占いCO荒野の賢者○」
トメートさん「アンシャンテ、ムシュー」
あのよるさん「きーぃよーしぃー こーのよーるぅー こんばんわお楽しみでしたね」
あさづけさん「おはすー」
バス男さん「おはようむら」
遠雷と泳ぐ少女さん「おはようございます」
キューリさん「おはようございます」
STOPさん「おレはイよノうウ」
犠牲者さん「占いCO 冷凍みかん●」
りてるさん「おはようございます 冷凍みかんさん村たてありがとうございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 00:57:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
赤アリスさんの念話「うらにい出て狂人と見てもらうか…」
ゲームマスター「下界に落としてない」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「即噛みを提唱するときは、1日だけの信頼勝負に勝つつもりで」
ハーバーさんの遠吠え「すみません、お願いします」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛み120」
冷凍みかんさんの遠吠え「わかりました
冷凍みかんらしく信用勝負をいたしましょう
私が騙ります」
ハーバーさんの遠吠え「即噛んでもらえるなら騙ります」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「最近3連狼でちょっと疲れてます」
春雨さんの独り言「入ってるね多分よしよし」
キューリさんの独り言「みかんかきゅうりかトマトならみかんが食べたい(´・ω・`)」
ハーバーさんの遠吠え「まだ100やってない程度です」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「具体的には、とりあえずで潜伏する程度の実力です」
春雨さんの独り言「あれ・・・これだぜどぅさんで入ったか・・・?」
冷凍みかんさんの遠吠え「どうしよう
ちなみに、私は263戦くらいEランクのやってる球磨川です」
犠牲者さんの独り言「占いCO 冷凍みかん●

理由
ずさー占い」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「下の下くらいでしょうか」
ハーバーさんの遠吠え「狼は全然自信ありません
特に騙りの対応力はカスです」
冷凍みかんさんを占います。 >>> 犠牲者 <<<
あさづけさんの独り言「わーどうしよ」
赤アリスさんの念話「しかも前回狐逃げ切りのりてるさんいるじゃん汗」
キューリさんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます〜」
荒野の賢者さんの独り言「賢者は得てして凡人に理解されないものだよ」
冷凍みかんさんの遠吠え「相方達、実力は?」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
遠雷と泳ぐ少女さんの遠吠え「よろしく」
犠牲者さんの独り言「あ、多分負けます 真のオーラが足りないとか言われて」
トメートさんの独り言「村建てありがとさん」
春雨さんの独り言「安定の素村」
冷凍みかんさんの遠吠え「ごめん
私対応準備してないや」
STOPさんの独り言「霊能か。」
赤アリスさんの念話「エぇ…」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
あのよるさんの独り言「zzz」
ハーバーさんの遠吠え「またっすか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 00:52:29)
遠雷と泳ぐ少女さん「よろしくを願います」
りてるさん「GMさんの名前w」
あのよるさん「ばれてーら」
ハーバーさん「よろしくお願いします」
冷凍みかんさん「よろしくおねがいします」
キューリさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターわろたwww
30秒後開始です
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
犠牲者さん「よろしくー」
りてるさん「よろしく!」
ゲームマスターkariが名前変えたら開始〜
ゲームマスター「こんばんは」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:50:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤アリスに名前を変更しました。
好みの問題さんが好みの問題に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですので50分20秒くらいで蹴ります」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
カッリさんが遠雷と泳ぐ少女に名前を変更しました。
赤アリスさん「ただいまでーす」
ゲームマスター「赤2です」
かりさんが好みの問題に名前を変更しました。
あさづけさん「あさづけおいしいよ」
かりさんがバス男に名前を変更しました。
kariさんがあさづけに名前を変更しました。
春雨さん「狩人が来そうな気がする」
荒野の賢者さん「愚か者も安心しろ 私が導こう」
かりさんがトメートに名前を変更しました。
kariさんがキューリに名前を変更しました。
kariさんが春雨に名前を変更しました。
あのよるさん「50まで11・・・」
ゲームマスター50分まで名前でも変えながらゆっくりしてください
kariさんがハーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ハーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:39:10)
犠牲者さん「愚か者です」
もこっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:38:55)
荒野の賢者さん「やぁ愚者ども」
春雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:38:44)
kariさんが犠牲者に名前を変更しました。
あのよるさん「なにより」
荒野の賢者さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:38:13)
ゲームマスター「意外と需要があったようです」
ゲームマスター「こんばんは」
キューリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:37:19)
あさづけさん「50更新りょうかいー」
トメートさん「こんばんは」
あさづけさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:36:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:36:49)
好みの問題さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:36:39)
赤アリスさん「同じくー」
りてるさん「同じく少し離籍しますー」
kariさんがあのよるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「更新時間設定してくださるのなら少し離席しますね」
犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:33:25)
りてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:33:04)
ゲームマスター「更新時間を0:50くらいにしましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
赤アリスさん「こんばわー」
赤アリスさん「konnbawa-」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:31:28)
バス男さん「普通村が立ってるのにわざわざかぶせるなんてとんだ罠村ですねここ!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「書き直し忘れました1戦とします」
あのよるさん「入るなぁ」
バス男さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「不穏でちょっと入村者が可愛そうでしたのでたてました」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:30:25)
遠雷と泳ぐ少女さん「もしかして:罠村」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:30:20)
STOPさん「テンプレには5戦必須って書いてあるが」
遠雷と泳ぐ少女さん「こんばんは」
あのよるさん「あそこは罠?」
カッリさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:30:06)
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「こんばんは」
あのよるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:29:37)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜60の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る