過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキューガッツ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
メタンフェタミン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブルーディスティニー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォストック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポパイ
◆dxxIOVQOvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 先走りVIP村 〜 132409番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
蓬莱人形さん「ぐぬぬ……勝ち筋が……見えん……
テイリス●メタフェ吊りでも自分が撃たれる以外ないし
デスノ引けなかった時点で終わってた」
VOODOOさん「少なくともアレックス破壊にケンプファーは要らなかった」
VOODOOさん「やっぱりケンプファーだめだわ
チェーンマイン仕込めるなら普通に人力で目標達成できるだろ」
ハウスさん「もうぷよくまでいいじゃん」
ぴよくまさん「あぁ uとyは隣だもんね・・・」
ぴよくまさん「 」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「いまさらぴよくまの酉がpukmになってるのに気がついた
村立てありおー」
え ちょっとまって ぷ? ぷ!?」
テイリスさん「@1きてください!なんでもしますから!」
VOODOOさんえ、あれ師匠の強さをみるムービーでしょ?
そもそもごひなんて最初から最後まで噛ませだから
ハウスさん「いまさらぴよくまの酉がpukmになってるのに気がついた
村立てありおー」
VOODOOさん「カッコいいからいいけどさケンプファー」
まゆさん「あれはごひさんのせりふがださすぎるから…>WVS師匠」
テイリスさん「そっか。」
ゲームマスター「フライゴンは初日のグレランだかで死んでた気がする」
VOODOOさんW組VS師匠の方がかっこええやろ!!
テイリスさんうわああああああああん
やっぱ行動対象ミスなんて幻じゃなかったんや
てんせんさん「ときわだいですよー<Rさん」
テイリスさん「25分になっても集まんなかったらぼっちでCPUとワイワイやってねる おやすみ」
まゆさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15688247
めっちゃんこかっこいいとおもいます
テイリスさん「あれフライゴミいつ死んだ」
VOODOOさんネオはクロスボーンX3ゲーなんで……
てかマシンガン系の強さといったら
蓬莱人形さん「むーん グタタン吊りを引き延ばさなきゃいけなかったなやっぱり
GM村建てありがとうでした」
カリ田怜恩さん「フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
ちょっとお前らフライゴンにもっと優しくしろよ!」
VOODOOさん「これはサイサリス奪取したときを見れば明らか」
まゆさん「そんなことよりGジェネネオのベルファスト基地強襲のムービーめっちゃかっこいいよ!」
さん「【トキワ大学】というのが妙に気になる 待」
ハウスさん「こういう顔文字がかわいいのか・・・」
まゆさん「空襲みたいなもんでしょ、多分。>フサフサ」
テイリスさん「メタフェ吊りっていうたのに・・・」
さん「てんせんさんの顔文字がかわいいw」
テイリスさん「バカじゃないの
投票ミスとか死ねばいいのに・・・」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!」
まゆさん「よし、ねるでーおやすみー」
VOODOOさん隠密舞台はわざわざ現地でビビりながらケンプファー組み立てるより
普通に工作員投入した方が確実だし安い
カリ田怜恩さん「ドンマイ!」
ヴォストックさん「GM村たておつかれ」
カリ田怜恩さん「テイリス投票間違ったのかよ」
サンキューガッツさん「正直メタンのほうが狼に見えたすまんかった」
ポパイさん「おつかれさまー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
テイリスさん「練習456 鍵2526で」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃんちゃんすー」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
てんせんさん「狼さんをデスノしたわたしを狼とい言ってるテイリスさんが狐だと思ったー」
諸星きらりさん「狼いじめすぎ☆見事にデスノされてるきらりが言えた事じゃないんだけどさ」
ゲームマスター「村参加ありがとー
おやすみ」
メタンフェタミンさん「てんせんデスノ見てなかったわ
蓬莱さんカッケー」
蓬莱人形さん「はー 最後テンパったなあ ごめんよ狼陣営」
テイリスさん「くっそヤケで麻雀やってくる」
ぴよくまさん「あんなに騙りが出て 狐がでてないなんてすごい」
テイリスさん「メタンフェミンに入れたはずだったのに・・・ごめん・・・ごめん・・・」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
ヴォストックさん「狼が3日目4日目に死に杉って言うね」
テイリスさん「何してんだ俺」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さんなんでメンフェタ吊らないんすか?
まゆさん「wikiに隠密部隊向けって書いてあったから、敵に防衛体制が整ったらすたこらさっさなんじゃね?>ケンプファー
まあ、まともにやりあう機体じゃねーのは確か」
テイリスさん「馬鹿じゃねえの 死ねカス はぁ・・・」
グタタンさんやったね!私は優秀な子狐なんですよ
ぴよくまさんごめんね ハウスたん くまが妄信したばっかりに・・・
テイリスさん「はーマジカス 俺が悪い」
メタンフェタミンさんざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テイリスさん「えええええええええええええ
なんで」
さん「おつかれさまです」
まゆさん「おつおつー」
ゲームマスター「お疲れ」
グタタンさん「おつかれっす」
テイリスさん「あれええええええええええ
なんでええええええええええ
俺メタンフェミンいれたでしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
蓬莱人形さん「◆メタンフェタミンさん 「てんせんがポパイデスノしてる」
これは忘れてたわ すまんな」
サンキューガッツさん「おつかれさま」
はにぼうさん「おつかれ。」
ヴォストックさん「おつかれさま」
テイリスさん「あれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/30 02:12:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → メタンフェタミンさん
蓬莱人形さん3 票投票先 → メタンフェタミンさん
サンキューガッツさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
メタンフェタミンさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
てんせんさん0 票投票先 → テイリスさん
さん「テイリスさん、かっこいい!」
てんせんさん「ぇー狼さんが狼デスノできます?」
テイリスさん「狐怖いけどまぁ仕方ないね」
サンキューガッツさん「てんせんうたなくていいや」
まゆさん「となると、チョバムアーマーがほしくなるな。」
テイリスさん「メンフェタ吊りで蓬莱撃つわー
明日殴り合いだね(ニッコリ)」
メタンフェタミンさんてんせんがポパイデスノしてる
てんせんさん「テイリスさんメモ取ってないでしょー・・・」
サンキューガッツさん「テイリスはメタンかてんせん人外っぽいほうに撃って」
メタンフェタミンさんホントだ
カリ田怜恩さん「じゃあメンフェタでいいっす」
テイリスさん「アッハイ」
蓬莱人形さん「メンフェタグレーだわ
ってか死んだと思ってた」
VOODOOさん「そう考えるとケンプファーって数で攻めて被弾=死の覚悟で行く機体になってしまう
これなんて特攻機なんだ」
ハウスさん「そうだね
出るタイミングは間違ってなかったけど結果が酷かった」
テイリスさん「メタンフェ吊り蓬莱撃ちで明日てんせんカリ田で殴りあえばいいよ」
はにぼうさん「てんせん非狼はサンキューはわかってる。」
てんせんさん「テイリスさんも〜わたし狼デスノしたんですよー?」
メタンフェタミンさん「あれ?俺グレーじゃなかったっけ」
テイリスさん「あ、俺デスノ撃っても明日3人だよね?」
まゆさん「なんでてんせん●に違和感もたねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「メンフェタなにそれ
メンフェタから吊れって事?」
サンキューガッツさん「蓬莱吊りは確定として」
テイリスさん「俺疑ってる余裕とかあったらもっとなにか違う発言してくだ さい」
諸星きらりさん「2日目の噛みがあかんかったか・・・」
ぴよくまさん「蓬莱さんは くまの占い理由だけで妄信しちゃった
次の日のなかちゃんまで ?っておもわなかった すごい」
ハウスさん「○なのに死んで喜ぶとは何事だぴよくま!」
はにぼうさん「グタタンと蓬莱で互いに●だったのが、先にハウスを落とした理由。」
メタンフェタミンさん「あー子アリか
じゃ蓬莱吊りでいいよ」
テイリスさん「てんせん〜 狼〜 あると〜 思います!」
カリ田怜恩さん「テイリスはALの◯だし前に一度デスノCOしてるから村でいいや」
メタンフェタミンさん「俺吊りで狐ケアのがいいんじゃね>カリ田」
テイリスさん「蓬莱吊って〜 私がてんせん撃つ〜」
諸星きらりさん「狐勝ちは揺るがないだろうねぇ・・・」
グタタンさん「これは勝った」
蓬莱人形さん「あ 霊能いないから一匹どころじゃなかったわ」
テイリスさん「昨日のなんだっけ、狼の数の根拠? 吠え数意外にあるわけねーだろハゲ!」
てんせんさん「蓬莱さん?わたし狼さんをデスノしたんですよー?」
まゆさん「てんせん●通るかなあ
共有がしっかりしてればあれだけど、狐勝ちは避けられないかなあ」
VOODOOさん「そ」
カリ田怜恩さん「まあ蓬莱人形から吊って行こうぜ」
ぴよくまさん「メタンフェタミン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
あ これは 無理 これは生き残られる・・・!」
ヴォストックさん「あーこりゃ破綻だなあ」
テイリスさん「おはよう。デスノCO」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「やったー!いきのこってたらやばかった・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○那珂○カリ田怜恩○てんせん●

これLWだと思う
自分視点狼一匹行方不明なのでヴォストック辺りだったのかな
そうすると子が潜伏してる可能性もまだある
諸星きらりさん「シャアクラスのエースに少数配備したかったんかなぁ・・・
後付でエースパイロットいっぱいいるしね」
サンキューガッツさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/30 02:09:01)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ハウスさん「グタタンとハウスの比較で先に切られたのは蓬莱人形●の有無が大きいのかな
ハウス真切ればグタタンと蓬莱人形で真狼みれるし」
メタンフェタミンさんの念話「ザ・ファイナルアンサー!」
メタンフェタミンさんの念話「狼霊占村村
狼村村共村
占狂狼狼狐
村村子共狼
村狼猫村」
テイリスさんの独り言「LWだよねぇ」
ぴよくまさんの独り言「電波がテイリスたん吊れしかいわない どうしおゆ・・・」
VOODOOさん「んやんや
ドムの発展でも軽装甲ってのがワケわかんないんだよ
ガトリングだけで蜂の巣ってパイロットに敵からの段幕全てかわすテク要求してんだから
なら多少の弾幕は無視できる重装甲高起動にした方がいい
少なくとも弾幕全部かわせるなんて開発陣は兵が皆シャアだとでも思ってんの?」
蓬莱人形さんの遠吠え「占いCO:オートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○那珂○カリ田怜恩○てんせん●」
ぴよくまさんの独り言「ちょっと わ か ん な」
メタンフェタミンさんの念話「てんせんLWに変更します」
諸星きらりさん「んー、チェーンマインとかバズーカにショットガンってのは確かに施設破壊向けか
え、特攻機?」
ぴよくまさんの独り言「夜中で村人で もういいよねって かんこれは お風呂しか入ってないけど」
はにぼうさん「まゆとメタンの選択でメタン吊りだったか。これはオレがまずってるね。」
ヴォストックさん「 」
メタンフェタミンさんの念話「狼でも十分ありえるタイミングだ!!!!」
ゲームマスター「けんぷファーって聞くと旧しずかちゃんの中の人がぬいぐるみの声やってたアニメ思い出す」
メタンフェタミンさんの念話「てんせんのデスノCOのタイミング……」
グタタンさん「おっつおっつ」
ぴよくまさんの独り言「ねーこれ共有しんだたらくまに指揮権きたりするの?いやそんなまさか・・」
まゆさん「ケンプファーってMS戦は考慮してないんじゃないの?とか思ったりする
某Gジェネで奇襲しかけて防衛体制整う前に暴れてたイメージ」
ヴォストックさん「デスノどこかねえ」
蓬莱人形さんの遠吠え「グタタン吊らせちゃいけなかった気がする……」
諸星きらりさん「整備のしやすさはわかりやすく重要な利点だけどねぇ・・・」
メタンフェタミンさんの念話「LWはテイリスです」
7日目の夜となりました。(13/08/30 02:05:31)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → グタタンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → テイリスさん
グタタンさん6 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → グタタンさん
サンキューガッツさん0 票投票先 → グタタンさん
メタンフェタミンさん0 票投票先 → グタタンさん
てんせんさん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「最後にもう一度だけ注意しとくと、この村は 子狐あり だから
あと、投票遅いとそれだけ終了遅くなるから早めにね
それではGMは 大 人 気 の第5ドールが活躍するアニメを
見ないといけないのでこれで失礼するのだわ」
VOODOOさん「現地で組み上げられるって
もうそれ工作員投入した方が早いし」
メタンフェタミンさん「俺が怪しいって言いたいんだね
おう、受けて立ってやる」
カリ田怜恩さん「ヴォストックだハウスじゃない」
諸星きらりさん「ケンプファーはドムの発展だと思うよ?高機動からの強襲ってコンセプトはもろに合致してるし
まぁ装甲が薄いからドムの代わりはできないだろうけど、地上の山岳でグシャっとなるオチしか見えない」
蓬莱人形さん「テイリスはALの白だしてんせんやな」
グタタンさん「デスノはもってないです」
カリ田怜恩さん「ハウスとグタタンの◯であるメンフェタミンがそれを言うのは…」
ぴよくまさん「蓬莱さんがリアルで忙しそうな匂いをさせている」
グタタンさん「まあほぼ仕事終わってるからどっち先でもいいけど
占いはロラの方向で
蓬莱LWだと思うわ」
VOODOOさん「何で強襲用機なのに装甲薄くするかなあ
普通に大出力重装甲にすればいいのに
作りやすさとかなんていらんよ」
メタンフェタミンさん「それって吠え数以外に根拠あるの>テイリス」
蓬莱人形さんオートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○那珂○カリ田怜恩○
テイリスさん「アッハイ
でも吊られるそうですよ」
メタンフェタミンさん「グレーじゃなくてRの○ね」
テイリスさん「狼今一匹しかいねーんじゃねーかなぁ
と思う」
蓬莱人形さん「あごめん 一個前の結果からコピペしたせいで抜けてるわ」
グタタンさんテイリス占うから
カリ田怜恩さん「◆サンキューガッツさん 「ちなみにRは相方が撃ちました」
了解した
そこ真だったら嫌だw」
サンキューガッツさんグタタン吊り
メタンフェタミンさん「良かった 真なわけないと思ったし」
テイリスさん「じゃあガッツ居るし寝てていいよね」
ALさん「あ、この子はでないかも」
テイリスさん「了解。」
蓬莱人形さん「ガッツ共有だよな
はにぼうから指示受けてないか」
メタンフェタミンさんRのグレー生き過ぎじゃないの
カリ田怜恩さん「えー蓬莱俺に◯なの」
グタタンさんとりあえず蓬莱吊りでよろしく
ぴよくまさん「くまって占うとこじゃなかったよね?」
サンキューガッツさんちなみにRは相方が撃ちました
テイリスさん「ぐたたんは狼どこだと思ってる」
カリ田怜恩さん「あっはにぼうが死んだ」
ぴよくまさん「おはよー」
VOODOOさん「そう思うとケンプファーもわかんねえな」
さん「撃たれちゃった」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
サンキューガッツさん「おはよう」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○カリ田怜恩○
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
テイリスさん「おはよう」
グタタンさん占いCO てんせん○
ごめん
はにぼうが初日に相方で出してたわ
サンキューガッツすまん!
ちゃんとログさかのぼったから許して!
という訳でてんせん占いました
蓬莱と私吊ってあとのグレーデスノしたら勝てるよ

私視点グレー
デスノCO
カリ田怜恩
テイリス
諸星きらりさん「統合整備計画はもっと余力のあるうちにやるべきだったね・・・」
7日目の朝となりました。(13/08/30 02:01:49)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
メタンフェタミンさんの念話「デスノCO無いんだから
狩人COは無駄」
サンキューガッツさんの会話「おけ」
まゆさん「あんまり関係ないページだったかもしれない」
サンキューガッツさんの会話「共有噛みだったらぐたたん吊るね」
はにぼうさんの会話「オレ噛みの場合、Rは共有デスノははっきりつたえてくれ。」
ALさん「きみ望のヒロイン勢は出てくるよ!」
ぴよくまさんの独り言「これ はうすたん真なんじゃ・・・?」
蓬莱人形さんの遠吠え「でもチャレンジしてみよう・・・」
まゆさん「http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B7%91%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94
緑の天使のこのこだよ!」
テイリスさんの独り言「いやまぁ大丈夫大丈夫」
メタンフェタミンさんの念話「生き残るゲームになるから」
はにぼうさんの会話「なぜ共有かみでもいいのに那珂かみかってのはへんだからね。」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
VOODOOさん「もうRダメだ
次から初日に吊っといたほうが楽」
テイリスさんの独り言「そういえば暫定的に俺って白いよね
はにぼうが死んだらどうなるの」
メタンフェタミンさんの念話「ファル様は狐の時が一番真面目に発言するよ」
サンキューガッツさんの会話「蓬莱は狼はないきがする」
まゆさん「きみ望のメインヒロインの緑の子だよ!」
蓬莱人形さんの遠吠え「狩人いたらはにぼう護衛一択だろうなあ」
グタタンさんの独り言「てんせん○」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさんの独り言「Rさんまで くま占ったら くま5冠王だよ? ていうかくま占うとこじゃなくない?」
ALさん「緑の子とは?」
蓬莱人形さんの遠吠え「今日の噛みは……共有か」
はにぼうさんの会話「Rうっておく。」
さんの独り言「【運命を変える占いCO】
ぴよくまさん○!
対抗占いさんの○を占う。」
テイリスさんの独り言「Rと誰だ」
VOODOOさん「マブラヴ機体しかしらなーい」
サンキューガッツさんの会話「グタタンのグレーはもうデスノCO者だけだからグタタン撃ちでいい気もするけど、lwだったらきついかな」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
テイリスさんの独り言「狼@2か」
グタタンさんの独り言「ワロタwwwwwww」
はにぼうさんの会話「最悪、ALだけが真。ただそれでも、てんせん非狼はあるから、ここで予告占い、占いみなごろしで戦えるはず。」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
VOODOOさん「整備性はザクが有利だけどそんなときわねこういうんだ
統合整備計画があるから万事解決って」
はにぼうさんの会話「ただ那珂噛みはおかしいわけだ。そーするといまいる占い師全員ニセまでみなきゃいけない。」
メタンフェタミンさんの念話「それ以外は同意でふ」
メタンフェタミンさんの念話「Rは狂人でヴォストック子だろ>まゆ」
ぴよくまさんを占います。 >>> R <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「さて 実際無理ゲーなわけだが」
まゆさん「マヴラブやりたいんだけど緑の子も出てくるの?」
はにぼうさんの会話「てんせん非狼確定。」
はにぼうさんの会話「デスノはオレがもってる。Rかグタタンうちだ。」
サンキューガッツさんの会話「グタタン明日吊りでいいかな」
VOODOOさん「さきほどいったとおりドムはザクの出来ることは何でもできるし
ザクより早く動けて格闘戦だってできるパワーがある
ザクはその汎用性をいかして何かに特化した機種主体にすれば良いからね」
6日目の夜となりました。(13/08/30 01:58:17)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん8 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → まゆさん
テイリスさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まゆさん
ぴよくまさん2 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サンキューガッツさん0 票投票先 → まゆさん
メタンフェタミンさん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
VOODOOさん「いやザクとドムは新旧の機体変換だと思えば良いよ
ドムはザクの上位機種みたいなもんだから」
諸星きらりさん「北の侍、発見される」
ゲームマスター「私、ゲームマスター。どこにでもある普通の村・・・のつもりだったんだけど
この村には普通じゃない村役職がいるんです。
その村役職は自分が噛まれると噛んだ狼を、吊られるとランダムに誰か1人を、道連れにするの。
私は、デスノされた時だけ誰も道連れにしないその村役職のことをこう呼びます。  \猫又/」
テイリスさん「小笠原道大」
メタンフェタミンさん「遅いな でも狩人じゃないからいいよ」
まゆさん「てんせん占いって意味ねーだろw多分」
さん私はぴよくまさんを占います。
メタンフェタミンさん「カリ田クン……どう見ても猫噛みなのに
対応で遅くなる必要があるのかね……」
サンキューガッツさん「サンキューガッツ」
ポパイさん「ほんとに噛めるとはww」
諸星きらりさん「マブラヴはわかんないなー・・・聞いたことはあるけどどういうのかはわかんない」
はにぼうさんメタンは狩人なら今日、COしろ。
グタタンさん「あれガッツ共有COしてなくね?
ガッツ占うわ」
ぴよくまさん「ALたん噛みがすっごいきになる ていりすたんの漂白噛みにしか思えない」
まゆさん「ただ、グタタン真の場合どうして昨日●出されるまで待ってたのかがすごく疑問に残る」
テイリスさん「ちーんぽっぽ
ちんぽっぽ! ぽっぽぽちんちんちんぽっぽ!」
カリ田怜恩さん「これは那珂猫なのに那珂○と呪殺対応してる蓬莱が偽占いだな」
蓬莱人形さん「あ じゃあカリ田占います」
まゆさん「飽和回避の猫噛みではないだろうから、俺吊りには賛同しておくよ」
メタンフェタミンさん「Rはわざとやってんじゃねーのっていうくらいオツムが弱いよぉ」
グタタンさん「ではてんせんを占います」
蓬莱人形さん「遅くなったのはすまんぬ
別に意図的じゃない」
VOODOOさん「マブラヴのYF-23カッコいいよねえ」
諸星きらりさん「結局見た目かー」
はにぼうさんまゆ吊りで、占い師は全員予告占いだ。投票ではなく、発言で予告しろ。
さん「狐の可能性もあるということで 汗」
カリ田怜恩さん「ポパイ狼那珂猫把握した」
グタタンさん「ガッツ共有だっけ?ごめん」
まゆさん「蓬莱ここで遅いのはちょっと印象悪い」
さん「てんせんさんデスノCOしていましたね、ごめんなさい。」
蓬莱人形さん「今日は対抗の白占いだったが……猫か」
諸星きらりさん「もうドムとかザク混合の時点で混乱はしてると思われ」
メタンフェタミンさん「蓬莱なんで今日遅いんや
印象悪くなるやろ 真やろけど」
テイリスさん「とりあえずRとてんせんつろ?ね?」
ぴよくまさん「◆Rさん 「あれ?これはバグ?」
デスノうたれた狼が猫かむとこーなるの」
VOODOOさん「YFと着く機体は現実仮想どちらでもカッコいいという風潮
デュランダル以外はありだ」
ポパイさん「二度死んだw」
グタタンさん「那珂○だしていた私はえらい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サンキューガッツさん「俺ふくめるな>ぐたたん」
那珂さん「よりによって真占いのほう吊ってもうたんか 狼瀕死すぎわろ」
蓬莱人形さん占いCO:オートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○那珂○
ぴよくまさん「おはよー」
さん「あれ?これはバグ?」
ALさん「本当に猫噛んでいったwwww」
諸星きらりさん「猫噛みおめでとう!」
テイリスさん「ポパイは二度死んだ、いいね?」
グタタンさん「私視点グレー
ポパイ
サンキューガッツ
まゆ
デスノCO
てんせん
カリ田怜恩
テイリス」
メタンフェタミンさんはにぼうさんかっけええええええええええええええええええ
サンキューガッツさん「猫噛みか」
ゲームマスター「ポパイは二度死ぬ」
那珂さん「おうふ」
テイリスさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん占いCO メタンフェタミン○
相当前に切られてた占いの○でも占っておく
ぴよくまが白いので囲いがあるならここでしょ
あと私の占い師としてのあり方にやっかんで来てイラ
VOODOOもCOなしいってて白いからここね
私の心に元気注入してくれる優しい成分
それはメタンフェタミン
でも取り過ぎると中毒で死ぬから^^;
サンキューガッツさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【運命を変える占いCO】
てんせんさん○!
残りのグレーから占う。」
まゆさん「AL-蓬莱で、ヴォストック狂、R狐、グタタン、ハウス狼じゃないかな」
6日目の朝となりました。(13/08/30 01:53:04)
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ポパイさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、ポパイさんを殺害します。
那珂さんを狙います。 >>> ポパイ <<<
サンキューガッツさんの会話「キルならぐたたんかな」
ALさん「すいません。。。真占いが三人いたようです・・」
VOODOOさん「それにねえ
ザクレロとビグロ両方使うってことになると全線が混乱すると思うんだよね
今の軍に例えるとYF-23とF-22一緒に使えっていってるようなもんだから」
グタタンさんの独り言「噛まれたら終わる」
ぴよくまさんの独り言「ALたん噛んでもテイリスたんしか漂白されない」
はにぼうさんの会話「蓬莱は真でも狼でも残し。」
ハウスさん「霊界が盛り上がりすぎてつらい」
メタンフェタミンさんの念話「蓬莱の占い理由はお手本のような真理由です」
諸星きらりさん「あぁ、もうLW・・・」
はにぼうさんの会話「だから、明日はRかグタタンのどっちかは最低削り。」
蓬莱人形さんの遠吠え「銃殺出たら終わりだなあ」
ポパイさんの遠吠え「盲信してくれないかなあ」
はにぼうさんの会話「もちろんRが真ならまゆは村だが、Rと蓬莱はすでにわれている。」
ぴよくまさんの独り言「最底値?」
まゆさんの独り言「AL-蓬莱で、ヴォストック狂、R狐、グタタン、ハウス狼じゃないかな」
ぴよくまさんの独り言「もうあがるだけだもん!」
さんの独り言「てんせんさん○!
残りのグレーから占う。」
ぴよくまさんの独り言「さがってないもん!これ以上下がらないもん!」
蓬莱人形さんの遠吠え「逝ってらっしゃい」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「もうこれは占い信用勝負しか……ない
でも最終的に全処分だよなー」
はにぼうさんの会話「まー霊能もあまりいないし、じゅさつでもでないかぎりは、占いの真偽はそれほどこだわらずに、全つり、共有2と猫とデスノCO者だのみのほうが勝ちやすい。」
ポパイさんの遠吠え「せめて猫っぽいところ噛んで逝く」
ぴよくまさんの独り言「◆グタタンさん 「占いCO ぴよくま○せやかて工藤○那珂○蓬莱人形●
ぴよくまの株は下がり続ける一方なので早くから占っておくことで
その生存率を高めてなんとかして株を上げなおしてほしいと考える
高尚な占い先なのである

占いで○を出しながらDisるとは・・・!やるなぐたたんたん!」
テイリスさんの独り言「適当なのバレバレだな」
さんの独り言「GMさんへ
把握するのに時間がかかってしまい、投票票が遅くなりました。
ごめんなさい」
メタンフェタミンさんの念話「デスノ来たらほらーい打ちます」
サンキューガッツさんの会話「でもまゆ狼なら猫COしそうなものだと思う」
テイリスさんの独り言「うーん」
ポパイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
ポパイさんの遠吠え「オワタ」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
ポパイさんの遠吠え「 」
てんせんさんの独り言「なんだかデスノートきそうだなぁと思っててそれからデスノCOですのー♪ヽ(*´v`*)ノ この文章用意してたら本当にきちゃいましたーヽ(*´v`*)ノ」
メタンフェタミンさんの念話「流石に蓬莱真です ありがとうございました」
はにぼうさんの会話「いや、まゆは吊り候補よ。ALとRの比較で、ALにしたなら、まゆくらいしか狼候補がRの〇にはみあたらない。カリが狼とはあまり思っていない。」
VOODOOさん「ヒルドルブはザメルでいいって?
かっけええからいいんだよ」
諸星きらりさん「ヒルドルブはあかん、それ突き進めるとMS不要になってまう!」
メタンフェタミンさんの念話「吠え少なすぎワロタ」
まゆさんの独り言「多分蓬莱真でRは狐系じゃないかなあ」
サンキューガッツさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
ぴよくまさんの独り言「くまヴォストックさんにも○出されてるしね
きっと偽占いするときに 彩り?がいいんだろうね
お弁当に美味しいわけじゃないけど赤欲しいからぷちトマトいれとくかみたいな」
諸星きらりさん「ドダイと組み合わせるのに白兵戦主体ってのもそもそもおかしいよね・・・」
まゆさんの独り言「思わせぶりなことだけ言っておくというスタイル」
VOODOOさん「ザクレロはね
こういっちゃあれだがヒルドルブに力いれた方が良いと思うな
そのSSでいってたけどザクレロが出来ることはビグロでも出来るわけだし」
まゆさんの独り言「グタタン真なら何故すぐでなかったのか」
ゲームマスター「おつかれ」
サンキューガッツさんの会話「まゆは村でみてよさそう」
蓬莱人形さんの遠吠え「これはツンデル」
ハウスさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/30 01:49:30)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → ハウスさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハウスさん
テイリスさん0 票投票先 → ハウスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん11 票投票先 → メタンフェタミンさん
グタタンさん0 票投票先 → メタンフェタミンさん
ポパイさん0 票投票先 → ハウスさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ハウスさん
サンキューガッツさん0 票投票先 → ハウスさん
メタンフェタミンさん2 票投票先 → ハウスさん
てんせんさん1 票投票先 → ハウスさん
那珂さん0 票投票先 → ハウスさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
VOODOOさん「腕マシンガンはいいよ整備性とかあれそうだけど意表つけそうだし
でもねえ見た目からしてザクから流用できそうなパーツが全く見当たらないのはヤバイよ」
ゲームマスター「お、よかった、戻ってきた」
再投票してください。
諸星きらりさん「あのSS良かったよね。特にザクレロの見方変わったにぃ☆」
VOODOOさん「そうそう」
ヴォストックさん「終わるまで失礼する
おつかれ」
諸星きらりさん「ガルマ様が有能なあれ?」
VOODOOさん「それにグフさあザクと部品共通にした方が良いと思うし出来ると思うんだけど
むしろ某SSじゃないけどザクベースのグフ擬きにしてしまえ」
諸星きらりさん「うーん、きらりの噛みが悪かったね、ごめんね」
ゲームマスター「私、ゲームマスター。どこにでもある普通の村・・・のつもりだったんだけど
この村には普通じゃない狐がいるんです。
その狐は銃殺されない代わりに噛まれると死んで、確率で失敗する占い機能がついてるの。
私はその狐のことをこう呼びます。  \子狐(ヘレン)/」
那珂さん「最近ハウスの扱いが酷い」
グタタンさんあと私白いのよく考えてね
まゆさん「ってことは、つまりだな…えっと」
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「【悲報】くまが○い
        負けたな(確信)」
て ていりすたん はにさまがくまごときにまけるとでも!」
テイリスさん「ついでにRもおおかみだとおもいます
まる」
テイリスさん「きみっとなっつのおわーりー
しょーらいのゆめー
おっきなきぼーわーすれなーい
めたんふぇたみんとてんせんおおかみだとおもうよ」
てんせんさん「これだけ占いさんいるのにわたし1つも占われてなぃーw」
カリ田怜恩さん「で、出たー!ccoー!」
まゆさん「AL無残だろ…?」
メタンフェタミンさん「グタタンはせやかて工藤○なのに工藤吊りの時
何もそのことに言及してないんだけど」
ヴォストックさん「ぶっちゃけ初日にはに様かまんかったから負けたが敗因に挙がるまである」
ぴよくまさん「くま超お弁当箱だけど 噛まれない自信あるよ・・・(ドヤァ」
はにぼうさんハウス吊りに変更で、ポパイデスノ。
グタタンさんR君が真一番あるんで!
R君に投票してた蓬莱占ったら狼だったんですけどー
テイリスさん「【悲報】くまが○い
        負けたな(確信)」
蓬莱人形さん「おいおい黒両方からCOか
方っぽは先に出られてたけど」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ハウスたん妄信した!!!!!」
ぴよくまがハウス盲信したから俺は蓬莱人形盲信した!」
ハウスさん「グタタンが万が一でも吊られないようにCOしたんだけどな」
ぴよくまさん「え くま○い・・・」
テイリスさん「あれALしんでんのね
へぇ ヘレンいたっけこの村」
グタタンさん蓬莱偽なんですけどー
ALさん「全然囲えてなくてワロタw」
はにぼうさん「そんで、ポパイデスノそのまま。」
VOODOOさん「Rあれだ占い先のセンスがやばい」
グタタンさん占いCO ぴよくま○せやかて工藤○那珂○蓬莱人形●
ぴよくまの株は下がり続ける一方なので早くから占っておくことで
その生存率を高めてなんとかして株を上げなおしてほしいと考える
高尚な占い先なのである

まあ共有じゃないところ占えたらいいや的な気分
せやかて共有は!ない!かも!

実は心のなかでは那珂ちゃんのファンだったんで
那珂ちゃんのファンとして占っておきます
ほらこれってファンの賜物っぽくない?

これさあ霊能死んでるしフライゴンに投票してないところが人外だろ!(単純
R君が私に投票してたのでその前にR君に投票入れているところを占っていく所存であります
やったね!見っけ!
はにぼうさんわかった。グタタンはつってみる。
メタンフェタミンさん待て いくらはにぼうでもこれは譲らん 蓬莱が真だ
ハウスさん「ヴォルヴィックは人外だ問題ない」
グタタンさん「ぴよくまがしろい」
テイリスさん「おっぱいおっぱいおっぱい」
まゆさん「COなし」
まゆさん「思いっきり割ってくるね」
ポパイさんCOないよ
メタンフェタミンさん蓬莱盲信で
はにぼうさんデスノはまゆで。
蓬莱人形さんデスノ確認占いCO:オートマトン○ハウス●グタタン●ぴよくま○

オートマトン○
まずはここの敵味方を押さえるのが先決だろうjk

ハウス●
さてさて、ALの中身を気にするのはまだ早いな
今日はまあまだ適当に……とあ天とじゃれ合ってるところでも占い

グタタン●
誘導した感じがアレだった
ゲット この配役だともうこれはいい感じなのでは

ぴよくま○
占いについての全偽言及から
どちらかというと銃殺狙いで。
那珂さん「2択護衛を外す狩人が居る村でも、噛まれたALのことは嫌いにならないでくださーい!」
諸星きらりさん「これどうすれば狼ちゃん勝てますかね・・・」
ぴよくまさん「ハウスたん妄信した!!!!!」
はにぼうさんじゃ、ポパイ吊り。
グタタンさん「AL無残でてるんですけどー」
ポパイさん「おいお」
メタンフェタミンさん「AL噛まれてる
はにぼう劇場 完」
テイリスさん「指示通り」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ VOODOO○ 那珂○ グタタン○

一 なんとなく(`・(ェ)・´)
二 R氏に絡むのは人外
三 噛み先与えただけってわかんない
四 噛み先に真っ先に触れたので

朝に○が3人生存してたらCOするかも
カリ田怜恩さんALが噛まれましたが
てんせんさんそれからデスノCOですのー♪ヽ(*´v`*)ノ
てんせんさん「間違えたwおはようございます(*´∇`)ノ」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「ふええ・・・・」
グタタンさん「おっはややうあやおあゆああゆあう」
那珂さん「那珂ちゃん現場入りまーす」
ハウスさん「ハーイ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
さん「【運命を変える占いCO】
グタタンさん○!
私の2日目のグレランの投票先なので占う。」
蓬莱人形さん「おはよー」
サンキューガッツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/30 01:41:45)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
ヴォストックさんは翌日に死体で発見された・・・。
テイリスさんから「死神の手帳」を回収、ヴォストックさんを殺害します。
グタタンさんを占います。 >>> R <<<
ぴよくまさんの独り言「クマーかわいいけどクマーかわいいっていうと くまはなんかナルシストみたいで複雑」
VOODOOさん「Z普通にかっこいいから
何も変じゃないよ」
ALさんを狙います。 >>> ヴォストック <<<
サンキューガッツさんの会話「ポパイの方が吊りたいかな」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「ヴォストックは反応があれだから、まあ真はない…かなあ、狂人っぽい気はする」
メタンフェタミンさんの念話「RはデスノCO者でも平気で占うからなぁ
Rの真偽をじっくり見極める必要がある」
サンキューガッツさんの会話「グタタンはちょっとひっかかったけど」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「カリ田は白い。あと、初日にマトン噛みしそうなのは、残りでは蓬莱、グタタンあたり。」
ヴォストックさんの遠吠え「間違えたどっちも噛むのは だ」
ハウスさんの独り言「これだけあれば、はにぼう何とかしてくれるか」
VOODOOさん「そーなのよそこも問題よ
確かに戦時中のことでわかんないことなんていくらでもあるさ
実際に軍艦の仕様がわかってないのもあるから
でもイフリートだけは誕生した理由すらわからん
グフとドムのミックスだったか?
いや普通にドム量産しろよ」
ヴォストックさんの遠吠え「アレで両真でしょう
でもどっちも残すのはしょーじききついぜ」
蓬莱人形さんの遠吠え「おk」
サンキューガッツさんの会話「ところでALはとあるに○なのに結局投票してるんだね」
グタタンさんの独り言「1日目那珂○
2日目蓬莱人形●
3日目ぴよくま○
4日目まゆ×」
はにぼうさんの会話「グレーはだれでもいい。ポパイでもどこでも。」
ヴォストックさんの遠吠え「ALの○はどーせ吊れないテイリスだけだからAL行こう」
まゆさんの独り言「ただWもそうだけど、変形時にシールドを前にもってくるのって破損したら変形できなくなるんだっけ?それっていいのかなあ」
まゆさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
はにぼうさんの会話「ALは、狼も子狐もありそうだから、AL子、テイリス狐のパターンは最後までケアしなければいけない。」
ポパイさんの遠吠え「了解した」
ぴよくまさんの独り言「ブルーディスティニー真占いで●きらりんうちなら 霊能がマトンさんか初日?
うーん・・・」
蓬莱人形さんの遠吠え「RAL両真なのかなあ」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
てんせんさんの独り言「遺言、なんのお話なのかぜんぜんわかんなぃw」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ヴォストックさんの遠吠え「多分○ひく確率のが高い
だからデスノCOして村認定狙うのがいい」
メタンフェタミンさんの念話「ヴォストック子狐だとしたらドンマイ」
蓬莱人形さんの遠吠え「ピンポで味方撃ちが来る可能性は薄いしね……
しかしきつい」
グタタンさんを占います。 >>> ハウス <<<
ポパイさんの遠吠え「 」
サンキューガッツさんの会話「ポパイ吊りたいかな」
はにぼうさんの会話「Rが●をひけば一回はつる。」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ポパイさんの遠吠え「明日には@2。きつすぎワロリン」
ヴォストックさんの遠吠え「AL噛み。R放置で行こう」
まゆさんの独り言「俺、普通のZガンダムが割りとかっけーんじゃねーかって最近思い始めてきた」
諸星きらりさん「ちょっと狼いじめすぎだにぃ☆」
ヴォストックさんの遠吠え「これはひどい
デスノ拾ったらガンガンデスノCOしていいよ」
ヴォストックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テイリス <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさて ほんとにきついなあ」
とある天使さん「◆ヴォストックさん 「え?もしかしてわたし吊りなの?それは・・・1wは死んでるけどなあ」
騙る気なさすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆諸星きらりさん 「遺言
コロニーの落ちた地で・・・の方が好きだし全然悔しくないし」

◆VOODOOさん 「遺言
どう考えてもイフリート改ってつかえねえ
エグザム試験用?連邦は量産機使ってんだぞ
いくらジオンに浪漫があるからってそんなわけのわからん機体を素体にするなんて可笑しい
武装も可笑しい剣一本で良い足のミサイルランチャーはまだしも腕グレネードいらない
内蔵ガトリングにしてザクマシンガンあたり携行させるべき
なによりもニムバスを乗せてるのも最高に滑稽
何言いてーかっつーとZプラスA型最高」」
諸星きらりさん「そもそもイフリート自体よくわかんないMSだよね」
4日目の夜となりました。(13/08/30 01:38:02)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん0 票投票先 → ヴォストックさん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
ヴォストックさん2 票投票先 → 那珂さん
とある天使さん13 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → とある天使さん
グタタンさん1 票投票先 → とある天使さん
ポパイさん0 票投票先 → とある天使さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → とある天使さん
サンキューガッツさん0 票投票先 → とある天使さん
メタンフェタミンさん0 票投票先 → ヴォストックさん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
那珂さん1 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
VOODOOさん「遺言
どう考えてもイフリート改ってつかえねえ
エグザム試験用?連邦は量産機使ってんだぞ
いくらジオンに浪漫があるからってそんなわけのわからん機体を素体にするなんて可笑しい
武装も可笑しい剣一本で良い足のミサイルランチャーはまだしも腕グレネードいらない
内蔵ガトリングにしてザクマシンガンあたり携行させるべき
なによりもニムバスを乗せてるのも最高に滑稽
何言いてーかっつーとZプラスA型最高」
フライゴンさん「はにぼうがなんとかしてくれるから寝る」
ゲームマスター「私、ゲームマスター。どこにでもある普通の村・・・のつもりだったんだけど
この村には普通じゃない手帳があるんです。
その手帳は発動必須じゃなくて、仕様上、狼は狼相手に撃つことができないの。
私はその手帳のことをこう呼びます。  \デスノート/」
まゆさん「なるほど」
テイリスさんうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デスノうてるですのうてるですのうてるぞおおおおおおおおおおお
ヴォストックさん「え?もしかしてわたし吊りなの?それは・・・1wは死んでるけどなあ」
とある天使さんCOない
グタタンさん「ヴォルティスwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「はにぼうちょっと見なおしたわ」
蓬莱人形さん「ヴォルティスってのはヴォストックのことか」
とある天使さん「獣の臭いってなんだよ 人外じゃねーから」
テイリスさんヴォストック覚悟おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はにぼうさん「ヴォストックデスノね。」
ぴよくまさん「子狙いっていうより きらりんが●で ストレートに占い目当てで噛まれた気がする」
那珂さん「だからな?お前らな?
メモ取りづれーから発言の一列目に結果を横に並べとけってな?言ってるな?」
ALさん「あの、私の○なんですがそれは・・・」
メタンフェタミンさん「ヴォルティスって誰だよwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「Rンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「Rはたしかに占い多いな昨日も占いじゃなかったか?」
ヴォストックさん「たぶんデスノCO噛んだってことはきらりも狼でVOODOO撃たれてでそーとーよゆーないんだろーよ」
カリ田怜恩さんRがマジで出たwwwwwwwwwwwww
ハウスさん「ちょっと感動してる真ならすごい伸びだ」
はにぼうさんじゃ、とある天使つりで、ヴォルティスデスノ。
ぴよくまさん「前村ではけっこうつっこみいれてたよw
モニターのこっちでwww」
テイリスさん「名指しくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サンキューガッツさん「サンキューガッツ」
蓬莱人形さん「これは笑ってしまった」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんはエスパーか何か?」
那珂さん「本当にCOしちゃったよクソワロ」
グタタンさんあのとある天使さんは私の発言にばっかり発言残すのやめてください
獣の臭いがうつります!
てんせんさん「本当に占いだったーw」
メタンフェタミンさんRクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポパイさん「吹いた」
さん信用できなくても、COしました。 はい
那珂さん「◆はにぼうさん 「Rは占いなら今日COするように。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「オーケー。」
メタンフェタミンさん「◆はにぼうさん 「Rは占いなら今日COするように。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん指示wwwwwwwwwwwwwww
さん【運命を変える占いCO】
サンキューガッツさん○!
私と同じ色のアイコンの人を占う。
カリ田怜恩さん○!
私と同じ色のアイコンの人ではないが占う。
まゆさん○!
発言が多いところから占う。
まゆさん「ヴォストック真に見せる噛みっぽいねえ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまがAAに反応しなくてつらい」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ブルーディスティニー食われた
諸星きらりが狼で
ブルディスが子狐できらり占って狼っぽい人かな?って出たんで乱射したと予想して見る」
はにぼうさんRは占いなら今日COするように。
メタンフェタミンさん「普通は噛まないからこそ熟練っぽい噛み>グタタン」
とある天使さん「そうだね きらり撃ったやつだね<グタタン」
ハウスさん「ぴよくまがAAに反応しなくてつらい」
ヴォストックさん「カリ田はわたし視点は狼じゃねーってことはとりあえずわかった」
蓬莱人形さん「乱射噛み か」
ぴよくまさん「占いに真が出てない匂いがする」
那珂さん「これは乱射先が狼だった可能性」
テイリスさん     _==≡≡≡≡≡==_
    _|_二二ニニニニニ二二_|_
  / __     (ΟΟ)    ___\
  |  (0|7|2)  | ____ | [上 野] |
  | ________|      |_____ |
  | |┏━━━━|───|━━━━┓| |
  | |┃        |      |        ┃| |
  | |┃        |      |   (;´Д`)┃| |
  | |┗━━━━|───|━━━━┛| |
  | ―――――|      |――――― |
  |     ───|      |─── JR |
  |_       __ |      | __        |
  |O     ___ |      | __   O|
  |______|.二二二._|_______|
   |||○○目 │[×.=]| 目 | ○
    三|ミ ======== U|ミ|
    └\≡ ||─── || ≡/
       ―//――――\\―
     ―//――――――\\―
はにぼうさん「占いがでるかどうかまっている。」
メタンフェタミンさん「デスノCO者噛みができるってことは狼は頭いい奴が揃ってると思う」
グタタンさん「ブルーディスティニーって乱射したやつじゃなかった?」
テイリスさんデスノ持ってます指示しておいてくださいおやすみなさい
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デスノ撃っといた」
ALさん理由:メメタア!占い
まゆさんグレランしようぜ!!!
テイリスさん「おはよう デスノCO」
ブルーディスティニーさん「EXAMが俺を導いてくれた」
ポパイさん「おいお」
ぴよくまさん「おはよー」
ヴォストックさん【メタンフェタミン】
予告先
◆メタンフェタミンさん 「きらり打ちとか鬼畜すぎるやろ」
これがなんかすごい引っかかるな。まるでやってやったな!的な言い方
ハウスさん
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ
         |__| ))
          | |
          .図
  """""""""""""""""""""""""
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さんグレランしようぜ!
グタタンさん「おっはあゆあやあちゃちゃおああやちゅあう」
蓬莱人形さん「おはよー」
ALさん占いCO オートマトン○ テイリス○ とある天使○
サンキューガッツさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「おはよう」
ヴォストックさん占いCO ぴよくま○VOODOO● メタンフェタミン○
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/30 01:33:05)
ブルーディスティニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
VOODOOさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、VOODOOさんを殺害します。
ブルーディスティニーさんを狙います。 >>> ヴォストック <<<
フライゴンさん「Rは占い多い気がする」
メタンフェタミンさんの念話「もしこれで狼なら流石潜伏特化だけあると思う」
VOODOOさんの独り言「もう寝る!!死ぬ!!」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
メタンフェタミンさんの念話「カービン狼もそりゃあるけど……
フライゴン投票への発言の返し方がすげー余裕あるから
個人的には狼に見えない」
蓬莱人形さんの遠吠え「おk」
ヴォストックさんの遠吠え「どーせ残しといても吊りにくい」
VOODOOさんの独り言「赤セイバーにイタズラしたい!!」
ポパイさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「ブルーディスティニー狂人か子狐じゃないのかね」
ハウスさんの独り言「結果がやばい」
とある天使さんの独り言「リサイクルがんじょうコイルで勝てるわ(断言)」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そういや、Rはまた占いなのか」
ヴォストックさんの遠吠え「デスノCO噛みで行こう」
那珂さんを占います。 >>> ハウス <<<
VOODOOさんの独り言「婿にいきたいのは赤セイバーちゃん!!」
メタンフェタミンさんの念話「奇跡のカービン子を願うしかない」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ヴォストックさんの遠吠え「だから昨日噛みと言ったのに!」
フライゴンさん「Rはとっととcoしろよ」
VOODOOさんの独り言「俺はなァ眠れる奴隷から解放されたんだ
これからすやすや快眠タイムなんだ……」
さんの独り言「まゆさん○!
発言が多いところから占う。」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「戦艦も大和以外はいるし…」
サンキューガッツさんの会話「死体なしだときつねもあるしね」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの遠吠え「共有潰しておくのでもこの際構わない」
まゆさんの独り言「まじで後飛龍と瑞鶴だけなんだけどなあ」
サンキューガッツさんの会話「おけい」
さんの独り言「デスノCOする人を占っちゃった、ごめんなさい。」
とある天使さんの独り言「縛りプレイか何か?((」
はにぼうさんの会話「ただ身内ぎりはよくあるからヴォストックの●は皆殺しでOK。」
蓬莱人形さんの遠吠え「さて今日の噛み先はどうするか」
まゆさんを占います。 >>> R <<<
VOODOOさんの独り言「ああ、長かった
やっとお前のもとにいける、長門……」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
諸星きらりさん「遺言
コロニーの落ちた地で・・・の方が好きだし全然悔しくないし」
ALさんの独り言「私はガブリアス使いますね^−^」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
メタンフェタミンさんの念話「俺の発言/投票とかすげー村っぽいのに
なんでだよ><」
まゆさんの独り言「瑞鶴じゃなくてしょうかくさんだった」
蓬莱人形さんの遠吠え「前言を撤回しよう
はにぼう、危険 ダメゼッタイ」
はにぼうさんの会話「フライゴン怪しいから誘導したとか最後にほざいたが、初日の1分半くらいで位置吊りとかいってたので、ただのいいわけだ。」
サンキューガッツさんの会話「はい」
ポパイさんの遠吠え「 」
VOODOOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
ポパイさんの遠吠え「◆はにぼう

「じゃ、ヴォストックとせやかて始末でよろしく。」
震えた」
VOODOOさんの独り言「ふう
ここまでのようだな」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆フライゴンさん 「遺言 フライゴンは大人気。みんなフライゴン使おう」」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
メタンフェタミンさんの念話「マジかよカービン
俺占うのか」
はにぼうさんの会話「明日オレ噛みならもうヴォストックは処分で。」
ヴォストックさんの遠吠え「工藤は何でCCOのひとつも用意してないんっすかね・・・」
諸星きらりさん「工藤ちゃんごめんねー、ハウスちゃん大当たりだったよ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 01:29:35)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
テイリスさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ヴォストックさん0 票投票先 → メタンフェタミンさん
とある天使さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
VOODOOさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ハウスさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ブルーディスティニーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
グタタンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ポパイさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
サンキューガッツさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
メタンフェタミンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん1 票投票先 → VOODOOさん
せやかて工藤さん16 票投票先 → とある天使さん
那珂さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
フライゴンさん「遺言 フライゴンは大人気。みんなフライゴン使おう」
ゲームマスター「私、ゲームマスター。どこにでもある普通の村・・・のつもりだったんだけど
この村には普通じゃない手帳があるんです。
その手帳は 毎朝 ランダムに所有者が移って、夜になると護衛を無視して対象を殺せるの。
私はその手帳のことをこう呼びます。  \デスノート/」
フライゴンさん「位置で吊るのってやっぱ理不尽だと思うよ」
まゆさんぴよくまは子だろう!吊るしかないぞ!
ヴォストックさん「フライゴンは実際に怪しいと思って誘導したんですがねえ」
ゲームマスター「夕飯作りすぎて夕食が夜食になりつつある・・・」
蓬莱人形さん「黒の方を撃つのか……私にはその意図が分からない
まあ霊能いないけど」
グタタンさん「ぴよくま不死身説」
諸星きらりさん「霊能ちゃんも初日かー。びびらず霊能COすべきだったかぁ・・・」
メタンフェタミンさん「きらり霊だと思うから霊界でCOしてていいぞ(ドヤ顔)」
まゆさん「ど、どうすればここからくまを吊ることができるのか…」
テイリスさん「うーんそうだねぇ
Rは無職っぽいかなぁ
メタンてんせんは狼じゃないかなぁ」
サンキューガッツさん「サンキューガッツ」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「ぴよくま○……だと…?」
やーい やーいなの!」
カリ田怜恩さん「デスノはVOODOOはーくした」
VOODOOさん「腕グレネード」
とある天使さん「フライゴン7票はちょっと集まりすぎだと思いました まる
でも位置っていえば位置だからあんま関係ないのかね」
ぴよくまさん「くまCOないよー防止 防止とはいったい・・・」
メタンフェタミンさん「霊いないから悪くない指定だね」
ブルーディスティニーさん「宣言通りはにぼうに付き従う」
ハウスさん「誘導自体を批判するのではなく内容を否定したほうが印象いい」
那珂さん「 どっかーん!」
ヴォストックさん「●1個○1個ならもぐっときたかったんだけどね」
カリ田怜恩さん「CCO出たら次の指定はよ」
はにぼうさん「デスノはVOODOO。」
VOODOOさん「ごめん、これははにぼうに従うわ
しーおーはない」
せやかて工藤さん「COないでー」
まゆさん「ぴよくま○……だと…?」
はにぼうさんせやかて吊りで。
グタタンさんは?その誘導はないぜ?
那珂さん「FREE位置のアイドルとか殺そうぜ  …つってしまいませんか?」
カリ田怜恩さん「諸星きらりが死んどるワ
うっわブルーディスティニーこいつどう見ても人外」
ヴォストックさん【ぴよくま】
くまCOないよー防止 

【VOODOO】
◆VOODOOさん 「なんかわからんが隣のアイドルくずれ吊った方がいいと思うよ」
◆VOODOOさん 「はにぼうの共有とかヤバイ
すげえ胡散臭い」
◆VOODOOさん 「R、もう本気出していいぞ」
他の人に対する発言ばっかり。でもぶっちゃけ材料無いから勘
てんせんさん「くまさんもいるよー<那珂さん」
ブルーディスティニーさん「茹で?」
グタタンさん「な、なんだってー!>とある天使」
ヴォストックさん占いCO ぴよくま○ VOODOO●
蓬莱人形さん未だにとあ天に拘るグタタン辺りが吊りたいです
はにぼうさんじゃ、ヴォストックとせやかて始末でよろしく。
まゆさん「まゆも、アイドルですよぉ?Pさんだけ、のですけどね、うふふふふ♪>那珂ちゃん」
さん「今日もデスノがあるみたいですね。」
ぴよくまさん「米帝の占い先が 濃すぎる」
グタタンさん「この乱射先は人外すぎる」
諸星きらりさん「あっちゃー、ハウスちゃん大当たりじゃん、すごいなせやかて工藤ちゃん」
とある天使さん「正直2日目以外どーでもいい<グタタン」
メタンフェタミンさん「まだ大本命のてんせんちゃんがいるだろ>那珂」
ハウスさん「きらりのいない日本で1位になってうれしいか」
せやかて工藤さん「おはよう」
ヴォストックさん「んーなんともいえませんわね
霊能いないくさい」
フライゴンさん「フライゴンは人気!!」
カリ田怜恩さんはにぼう 指定は早めによろ
VOODOOさん「ブルーディスティニーに聞きたいんだがお前的にイフリート改の茹でグレネードどう思う?」
メタンフェタミンさん「きらりんは癒やし系コテなんだから置いといてよぉ><」
那珂さんこれでアイドルは私だけになりましたね!那珂ちゃんだいしょぉーり!
テイリスさん
    __─" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"─__
 . //  ̄ ̄ ̄|丁工工丁| ̄ ̄ ̄ \\
  |/ ̄ ̄ ̄ ゙̄||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄ ̄ ゙̄\|
  ||          ||       .||          ||
  ||__|. _____||=======||__|. _____||
  ||_\___||   >>1 ||_\___||
  |.   \.   |       .|.   \.   |
  |.   _.   |       .|.   _   .|
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
   |_____.|____.|._____|
   .|_____/  ニニ  ヽ._____|
   | ≡  └┐ | |図_]| | ┌┘    |
   | ≡    |_└ l口l ┘_|      |
.   |______________|
      ―//――――\\―
   *215系
    東海道線のライナーが人気となり、需要が増したためJR東日本は
    全車2回建てのこの列車を用意した、そして供給を増やすことには
    成功した、が扉数が2扉しか無かったため、乗り降りの時間等により
    遅延が頻発し、現在は湘南ライナーの運用はなく、臨時のみとなっている
 
まゆさんよし、じゃあ今日こそぴよくま吊りだな!
ポパイさん「おはいお」
ALさんねむいので完全なメタ占い
ぴよくまさん「ぶるーなんとかさんの投票先でドキドキしちゃった」
グタタンさん「ああとあ天に対抗して朝一をとれるはずの人材がいなくなってしまった」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったCOっすー!
那珂さん「格好の噛み先を与えただけだったねー」
オートマトンさん「おつ」
まゆさん「くそ…一瞬みすった…」
さん「おはよう」
蓬莱人形さんきらりーん!
はにぼうさん「おはよう。」
メタンフェタミンさん「きらり打ちとか鬼畜すぎるやろ」
ぴよくまさん「おはよー」
ブルーディスティニーさんEXAMが俺に諸星きらりを殺せと囁いている

諸星きらり乱射理由
デスノCOに真っ先に反応+乱射発言にも反応。少なくとも村ではないと判断した。役ならすまんな
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ハウスさん
       __
      |・∀・|ノ
     ./|__┐
       /  図
    """"""""""""""
グタタンさん「おははやうあゆあゆあおあうあやうあゆあおおう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ALさん占いCO オートマトン○ テイリス○
サンキューガッツさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
蓬莱人形さん「おはよー」
ヴォストックさん「おはよう」
まゆさん「グレランしようぜ!!!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/30 01:25:04)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブルーディスティニーさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
てんせんさんの独り言「遠吠えが少ないーはにぼうさん共有であきらめたのかなぁ?」
とある天使さんの独り言「フライゴンちょっと票集まりすぎなきもする」
まゆさんの独り言「あれ全員育成中だった・・・」
ゲームマスター「遺言あったら聞くよ」
ALさんの独り言「ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さんの独り言「カリ田怜恩さん○!
私と同じ色のアイコンの人ではないが占う。」
ALさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、マトンちゃん2:30でいいよね?」
サンキューガッツさんの会話「マトン>ヴォスね了解」
サンキューガッツさんの会話「じゃあはにぼー噛まれてたらマトン指定するよ」
はにぼうさんの会話「ただまー噛みはみてからだ。フライゴン投票は気にいらないので、先導したヴォストックも基本的にはいらない。」
まゆさんの独り言「おまけで雪風と瑞鶴さん」
VOODOOさんの独り言「時期的にグフカスのガトリング流用できる筈だしな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
とある天使さんの独り言「共有FOかー
FOに悪手なしってきくけど騙り放題というのはあまり好きじゃない
まぁ猫とかいるけどさ」
諸星きらりさんの遠吠え「ていうか乱射先どこだろ、はにぼうちゃんに投票してるじゃん」
ぴよくまさんの独り言「あぁ・・位置だから吊れたのか」
はにぼうさんの会話「あまりALが真にはみえない。」
VOODOOさんを占います。 >>> ハウス <<<
VOODOOさんの独り言「GM的にイフリート改ってどうよ?
俺は腕のグレネード外して内蔵マシンガンの方が良いと思うんだが」
諸星きらりさんの遠吠え「あぁ、何か仕掛けてくる前にマトンちゃんってのも有りかも」
はにぼうさんの会話「マトン吊りたいかね。」
フライゴンさん「Rまた占いかよ」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
まゆさんの独り言「168、北上大井長門の育成中なんだった」
蓬莱人形さんの遠吠え「マトンとか噛んでもいいんじゃないかな あとは……とあ天とか」
ポパイさんの遠吠え「独裁そんなに危ない?」
ブルーディスティニーさんの独り言「EXAMがお前を殺せとささやいている」
サンキューガッツさんの会話「相方噛まれる可能性も少しあるんで」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブルーディスティニー <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「ワイが気になるのはハウスやな」
諸星きらりさんの遠吠え「はにぼうちゃんは怖いからね・・・」
ぴよくまさんの独り言「ほわ?」
ポパイさんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの遠吠え「ふむ いきなり共有と言うのは消極的では」
サンキューガッツさんの会話「どっか」
ぴよくまさんの独り言「ブルーディスティニーさん 0 票 投票先 → はにぼうさん 」
VOODOOさんの独り言「ホントにフライゴン吊れるって」
サンキューガッツさんの会話「どっちか指定したいところありますか?」
さんの独り言「最初の占い先が共有さんだった、本当に役に立っていなくてごめんなさい。」
カリ田怜恩さんの独り言「位置」
フライゴンさん「ちょwwwww」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ヴォストックさんの遠吠え「ぶっちゃけはに様即噛みでもいい」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/30 01:21:33)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん2 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → ハウスさん
テイリスさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ALさん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん7 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → フライゴンさん
ヴォストックさん0 票投票先 → フライゴンさん
とある天使さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
VOODOOさん1 票投票先 → 那珂さん
ハウスさん2 票投票先 → VOODOOさん
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
ブルーディスティニーさん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん1 票投票先 → とある天使さん
ポパイさん1 票投票先 → フライゴンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ポパイさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → さん
サンキューガッツさん0 票投票先 → まゆさん
メタンフェタミンさん0 票投票先 → フライゴンさん
てんせんさん0 票投票先 → ハウスさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → フライゴンさん
那珂さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
さん2 票投票先 → グタタンさん
まゆさんグレランしようぜ!!!
ブルーディスティニーさんはにぼうありがとう。乱射する、恨むなよ
サンキューガッツさん「相方あってる」
メタンフェタミンさん「乱射カーニバル大会のお知らせ」
カリ田怜恩さん「◆ブルーディスティニーさん 「EXAMが俺にデスノを撃てとささやいている」
えっお前デスノ持ってんの?」
グタタンさんこいつ!できる!
フライゴンさん「おはステとか」
ALさん「乱射怖いから出るわ。
占いCO オートマトン○」
さん「本気は出せないです、ごめんなさい」
テイリスさん「あっ、ふーん」
てんせんさん「ブルーディスティニーさんの宣言ww」
まゆさん「グレランはする、ぴよくまも吊る、両方やらなきゃry」
諸星きらりさん「乱射を宣言とかおとこらしいにぃ☆」
はにぼうさん「相方サンキューガッツ。乱射OK.」
テイリスさん「していしないの?」
せやかて工藤さん「この勝負、もろたで工藤!」
那珂さん「案外これっぽっちも独裁してないように見えるけどなあ!」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「はやく…はやくぴよくまを吊るんだ…」
P(ykm)さんとかRPを忘れた まゆたんに明日はにぃ」
まゆさんグレランしようぜ!!!>グタタン
VOODOOさん「R、もう本気出していいぞ」
オートマトンさん「お、グレランか」
とある天使さん「ブルーディストティニーくそわろ」
ハウスさん「遅いより昼にあるのが大事だよ」
ALさん「乱射wwwwwwww」
諸星きらりさん「でもまぁ対抗もいないしはにぼうちゃんの独裁政権☆」
まゆさんグレランしようぜ!!!
ヴォストックさん「ぶっちゃけフライゴンでいいと思うけどなあ」
グタタンさん「グレランしようぜ!って言ってる奴が人外なのが最近法則だと気づいた」
那珂さん那珂ちゃんセンター!一番の見せ場です!
ブルーディスティニーさん共有の指示は明日以降従う。今日は乱射する
サンキューガッツさん「甦る前村の記憶」
メタンフェタミンさん          はにぼうの独裁政権

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
テイリスさん「蓬莱さん教えてちょんまげ」
てんせんさん「対抗でなければ本物ですねー」
VOODOOさん「はにぼうの共有とかヤバイ
すげえ胡散臭い」
蓬莱人形さん自分のことだってわかってる時点で論破完了なんだよ!>テイリス
オートマトンさん「よし、任せた」
那珂さん「提督にお仕事のご連絡です!」
まゆさん「はやく…はやくぴよくまを吊るんだ…」
フライゴンさん「独裁乙」
カリ田怜恩さん「下の発言の中に一個だけ小さい「ょ」が含まれています」
ポパイさん「デジャブ」
グタタンさん「ひわいな何かってなんですか私わかりません」
さん「この村のはにぼうさんは本物なのかな?」
諸星きらりさん「うーん、とちょっと遅いの木になるけどブルーちゃんデスノCO?」
とある天使さん「マジレスすると狼だったらおくれるわけない(ドヤッ)」
ぴよくまさん「まい・・・まゆたん 今度は覚えてるよ!だいじょぶ!」
テイリスさん「◆はにぼうさん 「共有者をCOします。」

独裁村はあく
おやすみ」
ALさん「今回は本物だろうな?」
まゆさんオレンジでジェットストリームアタックを仕掛けられるぞ!
はやくぴよくまを踏み台にするんだ!!!
カリ田怜恩さん「グレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜ
グレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜ
グレランしようぜグレランしようぜグレランしょうぜグレランしようぜ
グレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜグレランしようぜ」
オートマトンさん「仕方ないね」
ブルーディスティニーさんEXAMが俺にデスノを撃てとささやいている
はにぼうさん共有者をCOします。
テイリスさん「どこが卑猥なの?考えすぎじゃないの>蓬莱」
ハウスさん「速さで負けたらとあ天の生存理由が」
まゆさんもしくはぴよくま吊りだよ!!!
グタタンさん「とある天使遅れたら人外っとφ(`д´)メモメモ..」
ブルーディスティニーさん「おはよう」
さん「デスノはないみたいですね」
ポパイさん「おはおー」
まゆさん「おい、ばか、やめろグレランだよ」
メタンフェタミンさん「今グレランするとR吊れちゃうからグレランはやめよう(平和主義)」
那珂さん朝一が取れなくっても!
とある天使のことは嫌いにならないでくださーい!
VOODOOさん「なんかわからんが隣のアイドルくずれ吊った方がいいと思うよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
テイリスさん「お前らキチガイ並みに早いんだよなぁ」
ALさん「デスノがないですのう・・・。ぷぷ」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
諸星きらりさん「何か久々に初日朝一勝った気がするにぃ☆」
ぴよくまさん「きらりんと さんきゅーがっつさん(もしくはていりすたん)の位置 チェンジ!」
ヴォストックさんとりあえず困ったら位置吊っとけばいいと思う
蓬莱人形さんそこの卑猥な何か吊ろう
フライゴンさん「グレランしよう」
まゆさんグレランしようぜ!!!
サンキューガッツさん「サンキューガッツ」
メタンフェタミンさん「とあ天負けてやんのwwwww」
とある天使さん「きらりは早いなぁ・・・」
那珂さんおっはようございまーす!
那珂ちゃんスマイルいえーい!!
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グタタンさん「おははやうやうあゆあやうおあややうあやうおう」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん
 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |
とある天使さんグレランしようぜ!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
フライゴンさん「おはよう」
サンキューガッツさん「おはよう」
ALさんBINGOしようぜ!
蓬莱人形さん「おはよー」
テイリスさん
              ,--ー,
                      '|''" ̄|
       _,,,、------、../ ̄"ヽ    |:::::::::::|
    .. イ゙゛       |::::::::::::::::!    |:::::::::::|
  ,r'ノ'!.| ,,,,     ._、. |:::::::::::::::|   .|::::::::::::|         /
  _l゙|:::::|.| (  )   !|^|l! .|::::::::::::::::|___,i,,,,,,,,r┴--、.    ./
  |-|:::::|.| ゙'"  _,,,|,| |!| .|--'''フ'":::::::::/`       ゙''‐、/!
  | .| .._|.|  .,//./`/`/::::::::::r'"  .        \    シュッ!シュッ!チンポッポ!
  | i| ,,,二"゙~二二ニ''i゙゙"r':::::::::::::/   *-'' ̄ :;; ̄''- i、
  | l| |        |.|  l::::::::::::::l゙   r《;,・;》、i   r《;,・;》、 'i ̄ 先走り出るよ!
  | || |   __     |.| .|::::::::::::::|   ;;;;;;    |   ::::   |
  | || |   |     l.| .|:::::::::::::::l     :;;;;; ノ :::   /;; i
  | .‖|   |     |.|  ゙i::::::::::::::i  :::l:;;;;;;;*`;;ー;;`ヽ: l::::'" シュッ!シュッ!ポッポ!ビュルルル!
  | .‖|   │   、.,,|.!  ヽ:::::::::ヽ   :::;;; l l===ュヽ  ,/
 .|′".lく,_  ̄  、l'〜'  __,゙l_,,,_\    ;; |、'^Y^',,|::: 丿
 ‘」r。_  `''ーi、,、 ||,-i二 ̄    ゙'''\、,  ;;;;;;;;;;;;;  ,/ ,
さん「おはよう」
ヴォストックさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/30 01:16:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーディスティニーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴォストック <<<
サンキューガッツさんを占います。 >>> R <<<
VOODOOさんの独り言「傍観者ってひびきがいいよね」
ゲームマスター「あ、でも初日をprprしたりセクハラしたりはできるよ!>該当」
フライゴンさんの独り言「最近カチュームって奴見ないな」
ALさんの独り言「グタ」
諸星きらりさんの遠吠え「うーん、やめといたほうが無難かね、それなら」
はにぼうさんの会話「奇策はねらってやるものではないが。」
蓬莱人形さんの遠吠え「騙る場合は占い騙って行こう」
まゆさんの独り言「イベント終わって飛龍さん待ちゲーになって燃え尽きた・・・」
ヴォストックさんの遠吠え「 」
ヴォストックさんの遠吠え「霊能別に騙ってもかまわんのよ
占いCCO無しで2か3は出さんときついけど」
ゲームマスター「選り取り見取りな特権とかはないよ
GMはただ見守るしかできない傍観者さ・・・>該当」
ぴよくまさんの独り言「◆ALさん 「バケツなんぞ買えばよろしい」
米帝すぎる・・・・」
まゆさんの独り言「なんか今週艦これに触ってなかった」
サンキューガッツさんの会話「どんな奇策しますか?」
蓬莱人形さんの遠吠え「ちょっときつい配役だね」
ぴよくまさんの独り言「今回はわすれないでまいたんに投票したげよう」
オートマトンさんの独り言「寝ればよかったー」
さんの独り言「役職ってランダムだと思っていたのですが、
もしかしてGMさんが選べたりするのでしょうか?」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能騙らないほうがいいよね、多分」
オートマトンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
あーやらなきゃよかったー」
カリ田怜恩さんの独り言「あの失態の後に狼だとつらいが素村でもつまらないというわがままボーイ
それが俺」
ぴよくまさんを占います。 >>> ハウス <<<
ゲームマスター「子狐いるので注意!!」
諸星きらりさんの遠吠え「24は余裕ないんだっけ」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
フライゴンさんの独り言「凄い狩人のあとだとキツい」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死

させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記

されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので

注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできな


子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がい

いかも」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
さんの独り言「最近、占い師が多いような気がするんだ。」
ALさんの独り言「おい!全部人外サイドじゃないか!いい加減にしろ!」
ヴォストックさんの遠吠え「占い騙るしー」
ポパイさんの遠吠え「よろしく」
蓬莱人形さんの遠吠え「で狼と
いい加減村がやりたいなあ……
よろしくね」
那珂さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
とある天使さんの独り言「グレランキング村建て乙っす」
VOODOOさんの独り言「てへっ」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
サンキューガッツさんの会話「よろしく」
ヴォストックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 01:12:42)
VOODOOさん「アリスはかわいいじゃん」
ゲームマスター開始
フライゴンさん「フライゴンのRPとかいらないよな」
ゲームマスター
VOODOOさん「まああのゲームはケンプファーかっこいいからかまわんが」
ALさん「バケツなんぞ買えばよろしい」
ゲームマスター
那珂さん「赤城さんは本気出したら一日お風呂で過ごすよ」
蓬莱人形さん「RPだと強誘導難しいからね 仕方ないね」
ゲームマスター
kariさんがに名前を変更しました。
ヴォストックさん「kariは吊られても知らんぞー!?」
ブルーディスティニーさん「ALICEみてーだよな」
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター
ALさん「kari」
ゲームマスター
まゆさん「イベント終わったし、次のイベントがっつりやるってんじゃなければ
バケツは使ってもいいとおもうけどねえ」
ぴよくまさん「バケツ欲しい」
ゲームマスター10
オートマトンさん「七海ちゃんRPしてないじゃないですかーやだー」
子狐登場「あり」になりました。
ぴよくまさん「◆ALさん 「うちの赤城さんは@2:45だわ」
ながぶろ〜〜」
まゆさん「デスノ確定してからはいってくるなんて失望しました那珂ちゃん解体します」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VOODOOさんだっていかにHP残して敵さっさと殺すかってゲームなのにさ
HP半分切らないとEXAM発動しないってどうよ
しかも効果ブースト減りづらくなるだけだし
ALさん「うちの赤城さんは@2:45だわ」
フライゴンさん「BINGO」
蓬莱人形さん「あきらめたらそこでしあいしゅうりょうだよ」
ゲームマスター赤蹴って30秒後開始
テイリスさん「冗談だから入れなくていいよwwwwwwwwwww>GM」
メタンフェタミンさん「蒸し返して申し訳ないんだけど共有ってテイリス決め打ってねーだろ
勝手にふてくされただけにしか見えん」
てんせんさん「誰か作ってくださぃヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「もう寝てしまいそうだよ赤城さん・・・」
さん「こんばんは」
グタタンさん那珂ちゃんのファン辞めます!
ALさん「www」
ゲームマスター「デビトリ入れりゃ早く終わるだろうけどデビトリ嫌って人もいるだろうからね」
ブルーディスティニーさん「ないけど暴走はできるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:10:43)
ぴよくまさん「赤城さんのお風呂が@1:45」
フライゴンさん「俺明日じゃなくて今日6時起きだわ」
那珂さん「VIP村のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろしくー!」
まゆさん「EXAMって対NT用のシステムじゃなかったっけ?通常の白兵戦闘で意味あるんだっけか」
那珂さん」が村へやってきました。(13/08/30 01:10:24)
ぴよくまさん「www」
てんせんさん「知らないw<くまさん」
テイリスさん「デビトリ入れればすぐ終わる(確信)
まぁ俺明日夜からだから今日は何時まででもいいよ」
ブルーディスティニーさん「EXAMなめんな」
オートマトンさん「まーレモネード護衛の日は本来は共有護衛が正解ですよ
次の日共有護衛しなかったのは使えないと俺が判断したからあえて外した」
ぴよくまさん「まばたきアイコンは・・・GIFとかで作るの?」
ゲームマスター「えっそれは・・・>まゆ」
蓬莱人形さん「何のアイコン?」
VOODOOさん「ガンダム戦記の青運命の今一さといったら」
てんせんさん「このてんせんのアイコンまばたきすればぃぃのになぁ」
まゆさん「あえてデビトリ入れようぜ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/30 01:08:44)
kariさんがポパイに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「ハハッ」
ALさん「俺が人外のわけないじゃないですか(今日二回とも狼)」
ぴよくまさん「テイリスたんが自分の○理解してなかったから あれ?っておもった時にはもう遅かった
くまはいつも3手ぐらい遅い」
ゲームマスター「さっきからブルーディスティニーがブルーディズニーに見えて黒ネズミの姿がちらついてハラハラする」
カリ田怜恩さん「オートマトンは変態狩人」
VOODOOさん「カリ田は今度こそ夜に俺屍鬼しあえればいいね」
テイリスさん「正直あの場面AL結果騙りでしたーwwwwバロバロwwwも考えたけどその必要なさそうだったからやめた」
ぴよくまさん「ねむい」
グタタンさん「ラッシュで2文明目を潰せるかがポイント」
ぴよくまさん「ヘレンはいった方が早く村が終わるかもしれない」
まゆさん「というか5がシンプルすぎて4とかさっぱりわからなくなってた。」
テイリスさん「てめぇぶっころすぞ^^^^^>AL」
ハウスさん「子狐超ほしいです」
ヴォストックさん「ALが人外にしかみえんかったからなあ」
VOODOOさん「おいおいアンタ等明日仕事無いんか?
2時寝とか仕事中船漕いでしまわんか?」
ゲームマスター「いちおー特に反対意見なければ20〜24の時は子狐ありで開始するけど
深夜村でヘレンケアとか糞怠いのでやめて欲しいという意見があればなしにするよ」
オートマトンさん「ってか前村俺4回護衛GJだしてますからね
せやかて工藤
占い師クズ
レモネード
生粋
神狩人だかrなえ」
まゆさん「メタに対する予防策は、普段真のときに多少臭くふるまっておくことだ。」
kariさんがヴォストックに名前を変更しました。
ALさん「テイリスは人外(確信)」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「ちょっとかー」
くまのツンデレが理解されていない そしょう」
テイリスさん「あれか?メタ死ねって返すの;;」
黒巫女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テイリスさん「メタで偽とか言われたらもう何も言えねぇ」
黒巫女さん「おやすみ」
まゆさん「ちょっとかー」
てんせんさん「こんばんはヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:06:02)
ぴよくまさん「◆まゆさん 「はじめてじゃないでしょ!」
もあいたんのころはちょっと尊敬してたかも!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オートマトンさん「まー俺がテイリス偽だと思ったのは完全にメタはいってたけどね
あの時点ではいえないけど」
サンキューガッツさん「狂COで銃殺できたのがテイリスだけだったからどうしようもないね」
まゆさんはじめてじゃないでしょ!
まゆさん「というか、5は中世Rしか戦争の仕方知らないから…。
歩兵動かすのだるすぎるん…」
メタンフェタミンさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:05:17)
ぴよくまさん今はじめて まいたんの事尊敬した
テイリスさん「わろた<ホラーイ」
諸星きらりさん「きらりは様子見ちゃん推してたけどあの呪殺の日生きてたらどう判断してたかな・・・
正直テイリスちゃんのほうに傾いたとは思うにぃ」
テイリスさん「クズがしっかり結果書く
Rがあの状態からでもでる
この二つで詰んでた
しかもレモネード護衛GJとかもうね」
VOODOOさん「サンガツ」
グタタンさん「天帝は20数回に一度くらいでしかクリアできない」
ヴォストックさん「狂人COさえなければAL吊りだったのに!」
まゆさん「難易度は4>5だよぉ。
外交が大分シンプルだから5のほうが楽っちゃ楽。俺でも不死勝てるレベル」
蓬莱人形さん「最近紙装甲すぎて悔しいからもう少しやってくよ
RPは放り投げた」
kariさんがサンキューガッツに名前を変更しました。
ALさん「流石マトン先生や!護衛先間違えてもGJ出すなんてすごいや!(震え声)」
サンキューガッツさん「おいす」
フライゴンさん「クズが狂人coしなければローラーの可能性が」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:03:56)
ぴよくまさん「5はね 4がそこそこクリアできたら買おうかなーって・・・ かなーって・・・」
テイリスさん「ノイシスさんを占います。 >>> R <<<

ただこれは大草原ですわ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/08/30 01:03:40)
まゆさん「BtSとさほど面白さは変わってないかもわかんね。やれることは増えたのかなあ」
諸星きらりさん「これで19!デスノいけるよ!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:03:22)
グタタンさん「Civ4もCiv5も持ってるよ!」
オートマトンさん「まーあれはRが一番悪いね、うん
でも共有もテイリス決め撃ちはないわ」
ポパイさん「oio」
グタタンさん「おいすううううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:02:53)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:02:52)
まゆさん「5のBNWは買うほど面白いかといわれると、そうではないかもしれない」
テイリスさん「マトン微塵も悪くないと思うんだけど
むしろ3GJ見た上に霊能に騙り出てシスコピとか出てもう絶望しかしてなかった」
ぴよくまさん「まじで!だってA列車とかいってたから知らないのかなって・・・」
VOODOOさん「あー最近人狼やる人ってより村立てする人みたいになってるとあ天だー

いつもお世話になってますハイ」
オートマトンさん「とくにファル様すいませんでした」
kariさんがブルーディスティニーに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「くまも見てんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あの人の動画のせいでciv4買ったよ! 5は・・・・」
テイリスさん「オーウ!」
オートマトンさん「ちょっと前村イライラして色々暴言はいたけどすいませんでした
落ち着いて考えたら俺は別に悪くないから気にしなきゃいいや」
ブルーディスティニーさん「よろしく」
ALさん「マトン先生にGJ出されすぎィ!!」
ハウスさん「わかりました」
ゲームマスター「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:01:54)
まゆさん「◆ぴよくまさん 「まーいいや まいたん つー助教授の人A列車待ちしてるっていってたけど
しびのなんか新しいのブログかいてるよ」
すごいいまさらすぎるぞ…」
ぴよくまさん「ブログ・・??ニコなんとか・・・ブロマガ?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:01:41)
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:01:40)
まゆさん「いるよ!?」
VOODOOさん「――漆黒の光よりいでし善悪よ、その身を裂きて震え哭け――
クゾ・ウォーパル・ヴァルム・プルフォンズ・レヴィーナ・カルファーデ

俺のだけの世界なんだが?
――俺の屍鬼に従え――」
テイリスさん「くまも見てんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
VOODOOさん漆黒の光よりいでし善悪よ、その身を裂きて震え哭け
クゾ・ウォーパル・ヴァルム・プルフォンズ・レヴィーナ・カルファーデ

俺のだけの世界なんだが?
――俺の屍鬼に従え――
ぴよくまさん「後で見とけお!」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:00:44)
ぴよくまさん「まーいいや まいたん つー助教授の人A列車待ちしてるっていってたけど
しびのなんか新しいのブログかいてるよ」
テイリスさん「で、俺の用意していた結果が響○、とП○、と」
黒巫女さん「挨拶」
ALさん「せやな」
テイリスさん「んで、響も同日に占われてたと」
テイリスさん「ALは同日に二人に占われてたんだな」
ぴよくまさん「誰かまいたんの耳の穴に水たらしてきて」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:58:57)
ALさん「まいは犠牲になったのだ」
ぴよくまさん「いないし・・・」
カリ田怜恩さんすまん!!!!
ぴよくまさん「ねーまいたん まいたんー!バタンバタン」
ぴよくまさん「ねーまいたんいる?」
テイリスさん「本当にクズだと思う」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:57:40)
とある天使さん「そろそろ混ぜろよ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:57:17)
フライゴンさん「消化不良」
カリ田怜恩さんわたし男だけどシスコピする奴ってクズだと思う
ヴォストックさん「oisu」
フライゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:56:40)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:56:33)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:56:32)
ALさん「あんだあんだ」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:55:04)
テイリスさん「正直Rが出てたら詰んでた」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:54:32)
ゲームマスター「前村終わった」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:53:58)
まゆさん「ケーキは嘘だ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:42:49)
さん「永遠によろしく、だ」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:39:58)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶して
        //////// 八_rーく<//////////ノ////>   \
         ///////////   \ ス/<//人<// /
       乂///// ∠、_V´ーイ´  \/ ̄/ \.V
        く/\///7        |    ` </// ト\           }  
         V 〉//    |     |     `<,j ` \      |
        , '/ }//'    i| |      斗 ─‐     \ 、    |
       ,   |/イ     { ト {、  ィ´ ,/ j/ L _     丶、    |
.       //    V'|  斗‐┤丶! \ 〉 ィ灯⌒ヾ∨   |        |
      //       ∨, {r=ミ、    〃 rノ::j゚ } /     !    丶 ::::
.     //      |  '代 ノ゚ム       ∨_り   |    |:.  .:::: 八
    /,'        |   ∧'∨リ      .:.:.:.:.:  |  :::.  |::. ::::::|::.. 丶
   .′        | | :::. .:.:.              | .:::::  :::: .:::::::|:::|:.. 、\
   .′           |  ::∧     __      ノ :::::::.  :::::::::: |:::ト:: \:\
           / | |::::::::::::\  ´      /  {:::::::. .:::::::: ∧:| ヽ.ヽ ⌒
   j|       / イ ::::::::::::::::::::>    r<  j /ゝ-::: .::L ン X ` ',
   ij         //  ::::|::::::::r‐う'⌒ー´/}====/' // ∧ :::|////)     ',
         ´    W|丶__)/////>'^ー‐ ア}// //!:://\//⌒}
   |!           `/ {/\/,ヘヘ    ///ノ' ////,j//// 丶//ノ
   |             /r,ノ////  十/|{///'/////////////}'⌒ヽ
   |               //|//ヘ/ /  \j/) / //////////// リ///ノ

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る