過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ひのきのぼう
ふえぇ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬののふく
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
どくけしそう
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるつ
ふわふわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごーるど
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いも
◆hPvliMS/C6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノージンジャー
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 8人グレラン消化村 〜 132408番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もるつさん「みなさんありがとうございました!」
ノージンジャーさん「乙カレーい」
ひのきのぼうさん「かねとさけとおんなが三拍子そろったいい村だった」
ぬののふくさん「oh...」
ノージンジャーさん「金に目がくらんだ俺のせいだ」
どくけしそうさん「イケメンばかりでいい村でした」
どくけしそうさん「おつかれー」
ノージンジャーさん「ウギャアー」
ごーるどさん「くそうくそう、悔しいです」
いもさん「おつかれー」
ぬののふくさん「おつかれー」
もるつさん「乙です!」
ひのきのぼうさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 01:27:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
もるつさん1 票投票先 → いもさん
いもさん2 票投票先 → もるつさん
ぬののふくさん0 票投票先 → いもさん
いもさん「わたしも」
ひのきのぼうさん「神様」
ぬののふくさん「おれもだ」
どくけしそうさん「神様」
もるつさん「焼き芋を食うとオナラが出やすくなると言うが自分はあまりそんなことない」
ごーるどさん「かみさまだったのか!」
ぬののふくさん「ぬの→いも→もるつ→?
ふむ」
いもさん「干しイモもあまければおっけーです。
でも焼き芋のほうが好きです」
いもさん「ってことでもるつさんで」
ぬののふくさん「干し芋を馬鹿にしたことはまだ忘れてないぞ」
もるつさん「石焼きいいいいいいいいいもおおおおおおおおお」
ひのきのぼうさん「かみさまだったのか!」
いもさん「もるつさん見るとビールしか思い浮かばない」
ぬののふくさん「じゃああれだないもさんだな」
どくけしそうさん「かみさまだったのか!」
もるつさん「ポカポカ」
いもさん「みんなで殴り合いですか」
ごーるどさん「普段使いの酉だよー」
ノージンジャーさん「見直した(ノ)'瓜`(ヾ)」
ぬののふくさん「じゃあ二人で殴り合ってくれ」
ノージンジャーさん「なんだ神ってボランティア精神ある奴だったのか」
もるつさん「最終日…」
どくけしそうさん「おつかれー」
ノージンジャーさん「乙カレー」
ぬののふくさん「◆どくけしそうさん 「しょうがないので」
正直不意打ちで吹いた」
いもさん「おは」
もるつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/30 01:22:52)
ノージンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もるつさんを占います。 >>> いも <<<
ノージンジャーさんを狙います。 >>> もるつ <<<
どくけしそうさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/08/30 01:22:43)
どくけしそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるつさん0 票投票先 → ぬののふくさん
どくけしそうさん2 票投票先 → ノージンジャーさん
ノージンジャーさん1 票投票先 → いもさん
いもさん1 票投票先 → どくけしそうさん
ぬののふくさん1 票投票先 → どくけしそうさん
ひのきのぼうさん「ごーるどさんはグレラン村用酉なのかー?」
どくけしそうさん「しんだ」
もるつさん「しょうがないので?」
ぬののふくさん「◆どくけしそうさん 「しょうがないので」
吊る」
どくけしそうさん「しょうがないので」
ノージンジャーさん「あの血生臭さが鉄分採ってる!って感じでイイよな」
もるつさん「醤油とワサビとショウガをブレンド」
ぬののふくさん「わさびもいらん醤油だけでいい」
いもさん「カツオのたたきは醤油とわさびで食べるのが一番いいでしょ」
ノージンジャーさん「あーカツオのたたきは例外でアリかな
高知風にニンニクもいいけどやっぱりショウガが基本」
もるつさん「あっ紅ショウガや福神漬けは苦手です」
どくけしそうさん「焼きそばパンにある紅しょうがってなんなん」
ノージンジャーさん「やめろ馬鹿焼きそばでも除外するんだぞうわ何を」
いもさん「わたしも生姜苦手です
でもノーがついてるからおっけーです」
もるつさん「ショウガはカツオのタタキと合わせると最高なのに」
どくけしそうさん「紅しょうがを山ほど盛ってやろうか!」
ノージンジャーさん「イモは好きです」
ぬののふくさん「ノージンジャーを生姜と呼んでもいいのかどうか」
ノージンジャーさん「生姜ネームにしておきながらなんだけどショウガとミョウガは嫌いです(ノ)'瓜`(ヾ)」
もるつさん「石焼きいぃぃぃぃぃいもおおおおおおおおお」
どくけしそうさん「生姜かおイモですね!」
いもさん「いも吊っても料理されませんよ
やるなら焼き芋にしないと」
ノージンジャーさん「そこに目をつけるとは…たいした奴だ…」
もるつさん「遺産に目がくらんだので」
ぬののふくさん「じゃあごーるどさんの遺産手に入れた人吊ってその遺産を手に入れようか」
ノージンジャーさん「じゃあ次は小腹を満たすためにいもさんを吊って皆で分けましょう(*´ω`*)」
ひのきのぼうさん「おはようございます。」
どくけしそうさん「遺産狙いが3人もいました!」
いもさん「遺産につられました」
ぬののふくさん「ひのきのぼうさんが噛まれたので絶望村」
ノージンジャーさん「さて遺産は行き渡りましたか」
ごーるどさん「おはようございます。」
もるつさん「おはよう」
どくけしそうさん「おはようび」
いもさん「おは」
ぬののふくさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/30 01:17:28)
ひのきのぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのきのぼうさんを狙います。 >>> どくけしそう <<<
ひのきのぼうさんを占います。 >>> いも <<<
2日目の夜となりました。(13/08/30 01:17:08)
ごーるどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるつさん1 票投票先 → ごーるどさん
どくけしそうさん0 票投票先 → ぬののふくさん
ノージンジャーさん1 票投票先 → ごーるどさん
いもさん1 票投票先 → ごーるどさん
ぬののふくさん1 票投票先 → いもさん
ひのきのぼうさん0 票投票先 → もるつさん
ごーるどさん3 票投票先 → ノージンジャーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もるつさん1 票投票先 → ごーるどさん
どくけしそうさん0 票投票先 → ひのきのぼうさん
ノージンジャーさん2 票投票先 → ごーるどさん
いもさん1 票投票先 → ノージンジャーさん
ぬののふくさん0 票投票先 → いもさん
ひのきのぼうさん1 票投票先 → もるつさん
ごーるどさん2 票投票先 → ノージンジャーさん
ぬののふくさん「流されんぞ」
ごーるどさん「ごーるどったって1ごーるどしかもってないかもしれないよ!」
もるつさん「遺産…!?」
ひのきのぼうさん「ひのきのぼうなんてどうせ5ごーるどぐらいなんだろ!」
いもさん「はっ、ゴールドさん吊れば遺産山分けだったのか」
どくけしそうさん「なんごーるどもってんすか!」
いもさん「カタカナ吊りで行きましょう!
一人だけだし!」
ひのきのぼうさん「じゃあみんなが投票しないところに投票します!」
ノージンジャーさん「ごーるどさんの遺産は山分けな」
もるつさん「身も心も○っすから!>ぬののふくさん」
ごーるどさん「ひええ」
どくけしそうさん「じゃあごーるどさんに投票しますた」
いもさん「イモは蒸すのがおすすめです」
ぬののふくさん「だが干し芋を馬鹿にしたやつから吊る」
ごーるどさん「もう投票しました」
ひのきのぼうさん「干したかぼちゃとかはおいしいのにねー」
もるつさん「カタカナの人はカタカナの人(´・ω・`)」
どくけしそうさん「魔法使いのイメージっすよ」
ノージンジャーさん「干し芋ってぶっちゃけエグみがあるよな」
ぬののふくさん「もるつさんのアイコンが○主張してきて臭いですね」
ひのきのぼうさん「ひのきのぼうさんって僧侶みたいだね」
いもさん「干しイモはおいしくないですよ」
ひのきのぼうさん「なぜなら、村人ならまだかまだかと夜明けを待ちわびて更新を押しまくるからね」
ごーるどさん「ひのきのぼうさんひのきのぼうさんでいいよ」
どくけしそうさん「いもさん干しましょう!」
ノージンジャーさん「キャー怖い カタカナって誰かしら奥さん(´・ω・`)」
ぬののふくさん「ひのきのぼうさん村認定でいいよ」
もるつさん「じゃあまずはカタカナの人から吊りましょう!」
ごーるどさん「おはよう、おそよう」
ひのきのぼうさん「一番遅く起きた人を吊ろうかなー」
どくけしそうさん「みんなしんせつよー」
いもさん「おはよ」
ノージンジャーさん「ということで脈絡無くごーるどさんを襲撃してリッチになりたいです」
ひのきのぼうさん「テンプレを開始後に貼っておくぜ!」
どくけしそうさん「おそよう」
ひのきのぼうさん「潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス厳禁!CO禁止!騙りも禁止!

【占い師】
占い先自由だけど、初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、
自分が占い師であることをアピールしてはいけません。
すぐに占った方が色々いいことありますよ!

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。」
ぬののふくさん「おそいおそいよ
能力と噛み実行さっさとやっちゃっていいのよ」
もるつさん「おやほう」
ぬののふくさん「おはよう」
ノージンジャーさん「占いはCO無し&夜は即能力実行 狼は早噛み
それが悲しき消化グレラン村の掟」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 01:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノージンジャーさんを占います。 >>> いも <<<
ぬののふくさんの独り言「何が起こってるんだ」
もるつさんの遠吠え「なるほど!!!!」
どくけしそうさんの遠吠え「カタカナの人吊りましょう!とかでいいんすよ」
ノージンジャーさんの独り言「それが悲しき消化グレラン村の掟」
もるつさんの遠吠え「それはわかる」
ひのきのぼうさんの独り言「ほげー」
ノージンジャーさんの独り言「占いはCO無し 狼は早噛みOK」
どくけしそうさんの遠吠え「COしちゃだめっすから」
いもさんの独り言「グレラン村で占い師って何するの?
普通に占えばいいんだよね?」
もるつさんの遠吠え「これはどう誘導すれば」
どくけしそうさんの遠吠え「占いおそいなー」
ぬののふくさんの独り言「おせえ」
どくけしそうさんの遠吠え「わろたw」
もるつさんの遠吠え「あべし!!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どくけしそう <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 01:09:14)
ぬののふくさん「テンプレないけどまあわかるわね」
もるつさん「1:09開始します」
ひのきのぼうさん「わあい」
ごーるどさん「きゃは」
どくけしそうさん「しんだ」
ぬののふくさん「じゃあイケメン以外からロラで」
どくけしそうさん「ノージンジャーから後は全員イケメンさ」
kariさんがごーるどに名前を変更しました。
もるつさん「こんばんは!! 1:08に点呼します」
どくけしそうさん「こんばんは!」
ノージンジャーさん「イケメンが来たな」
ごーるどさん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:06:47)
どくけしそうさん「ついのっかってしまった」
かりさんがどくけしそうに名前を変更しました。
kariさんがひのきのぼうに名前を変更しました。
いもさん「あと1人ー!」
どくけしそうさん「あとひとりです」
kariさんがぬののふくに名前を変更しました。
kariさんがいもに名前を変更しました。
もるつさん「こんばんは!こんばんは!」
ぬののふくさん「消化手伝いこんばんは」
ひのきのぼうさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:04:25)
ノージンジャーさん「生姜無いからノージンジャー」
どくけしそうさん「あと3にんです」
どくけしそうさん「こんばんは!」
いもさん「すぐ始まるなら参加したいです」
いもさん「こんばんは」
もるつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:02:55)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
どくけしそうさん「ジンジャーイケメンすぎ」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがもるつに名前を変更しました。
どくけしそうさん「赤いのけろう」
さんがノージンジャーに名前を変更しました。
もるつさん「ありがとう!!!!」
ノージンジャーさん「しょうがねえなあ」
さん」が村へやってきました。(13/08/30 01:00:47)
どくけしそうさん「いたのかー」
もるつさん「出ちゃった」
どくけしそうさん「俺以外にいるのか!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「申し訳ない もう寝ます」
どくけしそうさん「8人グレラン消化村に変更がおすすめかな!」
もるつさん「もう一人ずっと更新し続けててくれてる人が居る」
どくけしそうさん「正直このままでは俺と仮GMしか更新ないとおもうよ」
どくけしそうさん「んー」
もるつさん「あっ3/8になった」
どくけしそうさん「先生は赤いけど勘定したってことね」
もるつさん「いっそこのまま初めて消化しちまう?」
もるつさん「初日先生含めて4/8」
どくけしそうさん「更新ある人どんだけいる?」
もるつさん「うごごごごごごごご」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
どくけしそうさん「こないねー」
もるつさん「こんあんは!」
どくけしそうさん「もうしょうがないよw」
もるつさん「じゃあ戻すの?」
どくけしそうさん「こんばんわ!」
どくけしそうさん「気を使った結果、人集まらなくてどうすんのさー」
kariさん「こんばんは!」
どくけしそうさん「かぶせた奴に気を使う必要なんかない」
もるつさん「でもそれだと酉有りとは言え下の村と被ってしまう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:41:12)
どくけしそうさん「強気に17人普通村で良かったとおもうんだけどなぁ」
もるつさん「仕方ないです」
どくけしそうさん「そうなりますわなぁ」
かりさん「13人村になるのなら下に普通村ができたので
薄情ですが案山子になります」
もるつさん「はい」
どくけしそうさん「そっかー」
どくけしそうさん「こんばんわん」
kariさん「減らすに賛成です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:32:45)
もるつさん「定員減らす?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぱーてぃしょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
もるつさん「よろしく」
kariさん「こんばんわ」
かりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:26:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:26:34)
もるつさん「仕方ねーだろ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「不安だから出るわ」
kariさん「立てておいて優柔不断なGMだな」
もるつさん「俺は別に良いと思うけど聞いてダメって言われたらやらないほうがいい」
kariさん「仮GMいるだろ」
ぱーてぃしょんさん「OKのところもあるし だめなところもあるってかGMいないっていってるやん」
kariさん「GMに聞くが、最終日のPP回避の村騙りはどうなんだ?」
もるつさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:21:29)
バターコーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バターコーンさん「了解しました。すいません…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:20:57)
もるつさん「了解>狐あり」
もるつさん「名前なら変えれば良いのでは…」
ぱーてぃしょんさん「GMいないんだからでてくがよろしい」
ぱーてぃしょんさん「ですよー 狐」
バターコーンさん「こんばんわ。これ名前間違えてる感じですよね…
すいません蹴って下さい…ご迷惑おかけしました…」
kariさんがぱーてぃしょんに名前を変更しました。
もるつさん「狐有りが普通なんすよね?」
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:18:30)
kariさん「こんばんは、おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:18:17)
ぱーてぃしょんさん「てす」
もるつさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
バターコーンさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:15:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:15:37)
ぱーてぃしょんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:14:55)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/30 00:14:08)
もるつさん「さてトイレ行くか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:13:37)
戻る