過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アドン
◆mM6hdC0CC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まきゃべ
桃井 ◆AZKingJicg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マタ・ハリ
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレーク
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
社畜の安寧
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イリス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロード・メェー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニャンガ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎国旗
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゲス比呂
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷蔵
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
熟睡モード
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 132407番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃあ俺もそろそろ管理終了させてもらうよ
参加してくれたみんなありがとね」
イリスさん「長くつらつら語るだけのグレスケは確かに見づらいので気を付けようかな…
ではGMさん同村さん、有難う御座いました」
ニャンガさん「あと、3人も4人も朝一で長ーい長い文章を青文字で連発されるとむしろ読みにくいというね
別にグレスケは速度競わなくていいと思うの」
イリスさん「あと5日目は朝一COする気だったけど直前に間違って貼っちゃってあわあわしてたら遅れたの…ここで信用取れたかも、というなら悔いが残るな…」
ニャンガさん「長文考察は自分もあまり好まないほうなんだけど、理由としては
・いっぱいかける→夜時間がある=仲間とお話ししてない=村アピ
みたいに利用されるのが嫌なのと、
・長くて読みにくい上にかなり字数稼ぎがあるから、昼の間に読んで反論できない→夜読んで翌朝反論ってそれなんて文通
とかです 騙りあいの殴り合いなら昼話せる間に済ませたいよねっていう」
マタ・ハリさん「GMさん村たてありがとうございました。皆様もお疲れ様でした」
イリスさん「護衛二択外しちゃったーテヘペロとか言われたらどうしようと思って…でも確かに護衛支持出てないならグレー守った方がよかったなあ」
熟睡モードさん「村立てありがとう 健やかに熟睡します」
アドンさん「みなさんありがとうございました〜」
社畜の安寧さん「では退散します お疲れ様でした」
ニャンガさん「GMさんありがとうございました」
熟睡モードさん狂人が戦犯になるのを楽しみにしてたのに 俺は寝るぞ!!!!
ドレークさん「ではGM村縦ありがとう、同村一同もお疲れ様。」
ゲス比呂さん「GM、同村おつかれさんだべ!」
ロード・メェーさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「狩人さんは共有護衛はまだいいにしても
せめて5日目の朝一で出るべきだったと思うんだよね」
熟睡モードさん「グレー護衛で外したら 翌日朝一COでもいいかもしれないねぇ」
社畜の安寧さん「ほんと狂人残ったら狂人COするほうがいいな
前々から思ってたけどこりゃやべぇ」
ニャンガさん「護れなくてもグレーを護ってたということが大事だったかもなのよね」
雷蔵さん「イリス吊は出方というよりも護衛がちょっと変なカンジしたからです。護衛外した途端霊能噛みも変なカンジしたので
まぁ指定ミスした私の責任です。すいませんでした」
謎国旗さん「イリスが一日早くCOしてたら、その日から狩ローラしてたかな。」
熟睡モードさん「後から出た狩人の言い分と意図をより読み取るといいカナとは思いますよ
確実に指定される位置とは言い切れないイリスがわざわざ出た理由をね」
ロード・メェーさん「ともあれ相方狂人ありがとうね!狩人COは正直まずったかとひやひやしていた」
イリスさん「グレー護衛にしてもゲス比呂さんを守ってた自信はなかった…>熟睡モードさん」
ドレークさん「相方、狂人ありがとー」
ニャンガさん「ロードは速やかに吊られておけばよかったのに(白目」
マタ・ハリさん「お疲れ様でした」
社畜の安寧さん「絶対狐だろここドヤァ→ご主人様でした」
ゲス比呂さんあれま!?結局一回も先制攻撃できなかったべ!!??
謎国旗さん「おつかれさまでした」
熟睡モードさん「おつかれさまー」
ニャンガさん「おつかれにゃん」
ロード・メェーさん「狂人絶許☆>社畜の安寧」
雷蔵さん「真狩人でしたかすいませんでした」
イリスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様〜
狼陣営のみんなおめでとう」
ドレークさん「お疲れ様でした」
アドンさん「お疲れ様でした」
ロード・メェーさん「おつかれさまでしたv( ^p゚)v」
ゲス比呂さん「お疲れの先制攻撃だべ────!」
社畜の安寧さんお疲れ様でした&大変申し訳ございませんでした
人 狼」の勝利です!(13/08/30 01:15:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニャンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャンガさんを狙います。 >>> ロード・メェー <<<
謎国旗さんの会話「ちなみにドレークとニャンガなら、ニャンガの方が黒いとは思う。この2択ならね」
ドレークさんの遠吠え「どぞ」
ロード・メェーさんの遠吠え「かなー。ともあれ狐がどっかでしんでくれたのはありがたいばかり。」
ゲームマスター「許可するよ>該当」
ドレークさんの遠吠え「狐マタだったのかな?」
熟睡モードさん「いや?出ない選択もあるよ? でもそれなら死ぬ気でGJ出さないといけないから 共有護衛とかはないよ 偽が護衛してるのに」
ニャンガさんの独り言「イリスは狐の決死のダイブに見えた」
ロード・メェーさんの遠吠え「おっけ。というかもう勝ち確定の筈、ってことで。
ニャンガ噛み安定。 GMー 早噛みおっけーかい?」
謎国旗さんの会話「あ、でもこの間は2狼残りはなさげな気がする」
ゲス比呂さん「これはイリス吊るのもしょうじきおかしいかなって」
雷蔵さんの会話「確かに明日が来るかまずあやしい」
イリスさん「お疲れ様でした。あー、申し訳ない、昨日出れてれば違ったのかな…」
熟睡モードさん「ああ 勝利条件満たしてるから 勝ち確定ですね 狼の」
雷蔵さんの会話「明日までロードメェーが生きてる場合どうしよう」
ドレークさんの遠吠え「ニャンガ噛みで。相方噛んで良いよ」
謎国旗さんの会話「明日がくるかどうかが問題である」
ニャンガさんの独り言「ロードとドレークならテラワロス」
熟睡モードさん「狼は狐ケアのグレ噛みの1手」
ロード・メェーさんの遠吠え「狼狼共共灰 灰が狐なら妖狐勝利の筈 てことでもう勝った…よね?」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様〜」
雷蔵さんの会話「困った」
熟睡モードさん「後から出た狩吊ってるようじゃ 真狩人は今後出なくなるな」
5日目の夜となりました。(13/08/30 01:13:09)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロード・メェーさん1 票投票先 → イリスさん
イリスさん5 票投票先 → ロード・メェーさん
ドレークさん0 票投票先 → イリスさん
謎国旗さん0 票投票先 → イリスさん
雷蔵さん0 票投票先 → イリスさん
ニャンガさん0 票投票先 → イリスさん
ゲス比呂さん「これはアカンべ」
ゲームマスター「◆雷蔵さん 「指定 イリス 負けたらごめん」
「 」」
熟睡モードさん「どちらか共有を護衛しなさいって指示をしたなら 
潜伏狩が出ないなら グレーを護衛しないとね」
ゲームマスター「これどっちが吊れるんだろうなー?」
ドレークさん「俺もどっちか偽っつーか、どっちも偽にみえるわ>ニャンガ」
ロード・メェーさん「護衛指示ある?二択すれば良い?どの道共有護衛だけども」
イリスさん「ろーどが噛まれないのはおかしい。GJ出れば吊が増える。狩人の生存は、狼に取って怖い筈」
ニャンガさん「ぶっちゃけどっちも偽まで見てる
ひこにゃんのグレスケに両方リストアップしてたからね!」
雷蔵さん指定 イリス 負けたらごめん
ゲス比呂さん「割とグレー噛みなら俺一択だったとおもうし俺護衛でよかったかもしれんべ
おれがいうのもなんだけど」
ロード・メェーさん「(ていうかこんな拙い日記の偽狩人より先に吊られるとか嫌)」
謎国旗さん「おれはイリスに入れるわ」
雷蔵さん「◆ニャンガさん 「でいちばんアレなのはLWでロード狼の、決死の狐探しなわけで
死体無しないから狐判明してないはずだし呪殺はあり得ないから」
これは正直そうかなと思う」
ドレークさん「噛まれないロードと、昨日出ないで二日目霊護衛のイリスか。どっちか真だよな?」
謎国旗さん「まあどっちかの狩人は偽なんで、どっちかを吊ろう。」
イリスさん「潜るべきか、迷ったのと、どっち護衛でっていうのを貼る隙が無かった>ドレークさん」
謎国旗さん「イリス「あと共有にグレー探れって言われたから日記薄めに行くよ」
日記とそれとは関係ないだろ」
ニャンガさん「でいちばんアレなのはLWでロード狼の、決死の狐探しなわけで
死体無しないから狐判明してないはずだし呪殺はあり得ないから」
ロード・メェーさん「ここで対抗とかなんぞそれ とりま相手が確定人外まではわかった。
イリス吊ってくださいお願いします」
イリスさん「◆イリス 「まー一応護衛先について支持出しといてくださいな共有」
潜伏かりへの指示が欲しかったんです…」
熟睡モードさん「昨日潜るなら 今日は共有以外でGJ狙わないと全く意味はないんだよな」
ドレークさん「比較的あやしまれてたところだし出るなら昨日でるべきだったんじゃないか」
雷蔵さん「アドン護衛なぁ・・・」
ドレークさん「ってイリス狩人COかい」
ゲス比呂さん「そして朝一の先制攻撃ができないまましんだべ!」
謎国旗さん「じゃ昨日出ろよイリス」
イリスさん「という訳でろーどメェつりたい」
ニャンガさん「2残りなら怖いから噛まざるを得ないと思ったんだ
つまりLWか、2wだけどロードが狼、あるいはLWでロード狼と言う感じかと」
ロード・メェーさん「えーっと。グレ噛まれんの?6>4>、あと2吊り。で、グレ3か きっついな…
今度こそ共有二択勝負させてほしいなって思うのだけれど」
熟睡モードさん「今日が唯一のGJチャンスだったんだがね 出るしかなくなったかね」
ドレークさん「狩人噛まないで完グレ噛みにくるの」
雷蔵さん「とりあえず狩人どっちか吊になったね」
謎国旗さん「ニャンガ>具体的には?」
イリスさん「共有噛まれてないなら出る。
イリスの日記-13村の狩人術士-
(わっふるの意図違うとか言わない)
あとはイリスっていうと君のーひーとみーのーイーリースーでーしょー
しか思い出せない
【1日目】 護衛:初日儀牲者 死体:初日犠牲者
護衛する人間違(ry
【2日目】 護衛:アドン 死体:熟睡モード
社蓄の安寧は霊能のアドン占い。で対抗が出て来ないのはアドンは限りなく真。
あと狼騙りの可能性もある。
…アドン噛みorグレー噛みだと思うんだけど…
恐らく狼視点もまさかここでいきなり占い噛みに来るわけないよな…という楽観視のもとアドン護衛してみる。ミス護衛だったら御免…
【3日目】 護衛:社蓄の安寧 死体:アドン
熟睡モードは狩人狙いでも噛む所かって言ったら違う気がするのでGJ成功の呪殺ワンチャン考える。
ので、占い護衛。あと共有にグレー探れって言われたから日記薄めに行くよ
【4日目】 護衛:謎国旗 死体:
あああああああああああああどうすっかなああああああ……
これ出てそれぞれ共有守る方が良かったんだよなああああああああああああああ
グレーならニャンガ護衛したい。が、共有守りで行く」
雷蔵さん「狩人噛まないのね 吊らせたいのか噛めないのか」
ニャンガさん「何かおかしい気がする」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様〜」
ゲス比呂さん「なんで狩人でないべーーーーーーーーー!?」
ドレークさんニャンガ昨日は色々考察落としてたなぁ、特に狂人の●だしCOについて。
引き続き一番気になるのは発言落ちてるイリス、村目はゲス。
ロードはここで噛まれてなかったら吊る方針でいいんじゃないか。
雷蔵さん「おはよう」
ドレークさん「おはよう」
ニャンガさん「日本最強のゆるキャラ都会へ行く」
ロード・メェーさん「*5日目
護衛:雷蔵(共有) 死体:
◆雷蔵「護衛は共有のどちらかを護るように」
まあもう共有護衛しかないよね、とは。護衛指示って
どっちの共有守れとかのアレが欲しかったのだけれど。
指示がない=二択しろってことですねわかりました。
一番↑の文の通り、こうやって指示を出せる方のが
心強い印象ってことで、雷蔵を護衛するよ。」
5日目の朝となりました。(13/08/30 01:07:41)
ゲス比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス比呂さんを狙います。 >>> ロード・メェー <<<
熟睡モードさん「イリスは指定されない限りはまだ潜ったほうがよいだろうなぁ」
雷蔵さんの会話「あああ共有って難しい!」
イリスさんの独り言「イリスの日記-13村の狩人術士-
(わっふるの意図違うとか言わない)
あとはイリスっていうと君のーひーとみーのーイーリースーでーしょー
しか思い出せない
【1日目】 護衛:初日儀牲者 死体:初日犠牲者
護衛する人間違(ry
【2日目】 護衛:アドン 死体:熟睡モード
社蓄の安寧は霊能のアドン占い。で対抗が出て来ないのはアドンは限りなく真。
あと狼騙りの可能性もある。
…アドン噛みorグレー噛みだと思うんだけど…
恐らく狼視点もまさかここでいきなり占い噛みに来るわけないよな…という楽観視のもとアドン護衛してみる。ミス護衛だったら御免…
【3日目】 護衛:社蓄の安寧 死体:アドン
熟睡モードは狩人狙いでも噛む所かって言ったら違う気がするのでGJ成功の呪殺ワンチャン考える。
ので、占い護衛。あと共有にグレー探れって言われたから日記薄めに行くよ
【4日目】 護衛:謎国旗 死体:
あああああああああああああどうすっかなああああああ……
これ出てそれぞれ共有守る方が良かったんだよなああああああああああああああ
グレーならニャンガ護衛したい。が、共有守りで行く」
ニャンガさんの独り言「両方なら鬼畜の●当てですな」
謎国旗さんを護衛します。 >>> イリス <<<
雷蔵さんの会話「ふむ。じゃあイリスニャンガあたり人外目で見ますか。ニャンガのグレスケとか正直・・・って感じでしたし」
ニャンガさんの独り言「つまり狐が死んでるかどうかは狼にはわからんので、ロード噛まれなければLWかロードが狼、あるいは両方と」
謎国旗さんの会話「社畜の狂CO周りにヒントがありそうな気がする」
ニャンガさんの独り言「へいへい占い偽なのに熟睡狐なんてあるわけないじゃないか
なにをいっているだひこにゃんは」
謎国旗さんの会話「◆ドレーク 「とりあえず狂人COありがとうとしか言えんね」
これがワタシには白くみえたんだけどね・・」
社畜の安寧さん「2手もミスってたので最小限の仕事ぐらい果たしたかったんです」
ドレークさんの遠吠え「まきゃべだったら驚きだけど、どうする?おkじゃあゲス100で」
ロード・メェーさんの遠吠え「おっけー ゲス100にしようか イリスは吊れるから問題はニャンガ
3日目に薄くなって4日目(霊噛まれの日)になってなんでいきなり
発言ましたの?とか突っ込めるかなここは」
謎国旗さんの会話「ドレークは白でみてるかも。」
雷蔵さんの会話「明日狩人を狼が噛まない場合が問題ですね。」
熟睡モードさん「つか 狂人GJ起きそうだったしなぁ」
ドレークさんの遠吠え「マタ・ハリくらいだよね候補」
熟睡モードさん「だから狂人COしろっつったじゃん・・何もしなければ余裕狼勝ってるわさ」
雷蔵さんの会話「まきゃべ●か社畜狼だと思ったけど、狂人COしてるし、まきゃべ●本当にあるかもしれませんね」
謎国旗さんの会話「あと2手かー。狩人どうするかってのも問題だね」
ニャンガさんの独り言「あ、2残り前提ですなこれ」
ドレークさんの遠吠え「まゲスでいいか、狐もほぼ間違いなくいるし」
社畜の安寧さん「絶対役もってるだろこことか思ってドヤ顔で●ぶちこみました
ご主人負けたら完全に俺戦犯です はい」
ロード・メェーさんの遠吠え「まあうん素村の時と同じ行動心掛けたからね!村目に見えたんだよね!>狂人
絶対に許さない 許さないよ 許さないからね ってことでどこを噛もうか」
ニャンガさんの独り言「狼は狼でロード狐だったら明日狼柱状態なので、ほぼ噛まざるを得ないのではないか
つまり噛まれなかったら狼で!あるいは熟睡狐だけど・・・」
雷蔵さんの会話「あかんちゃんと指定当てれる気がしない」
ドレークさんの遠吠え「そうだね、ゲスか共有噛みだね」
謎国旗さんの会話「どうもまきゃべ●だったんじゃないのこれ、が霊死亡みた第一の感想だったけど。」
雷蔵さんの会話「イリスも無視できないしなぁ」
イリスさんの独り言「それぞれ共有守るって方が良かったんだよな…?」
ロード・メェーさんの遠吠え「狂人絶対に許さない そして出てしまってごめんよ相方…
噛むなら今後絶対に吊れそうにないゲスと思うよ」
ドレークさんの遠吠え「狂人おつ。ゲスに●うってくれよーw」
雷蔵さんの会話「◆ニャンガ 「簡単グレ助(夜書いてるから誰か死んでてもそのまま貼るよ!)
イリス  3日目が発言グッと落ちてる(気がする)から動揺の気配
ロード・メェー  タイピングが速いことは分かった 狐寄り
あとは村でいいんじゃないかな」

◆ドレーク 「とりあえず狂人COありがとうとしか言えんね」

どっちも人外っぽい。困った。」
熟睡モードさん「まぁいまごろ 狼は怒ってることでしょう うふ」
イリスさんの独り言「これでた方が良かったよな…?」
社畜の安寧さん「すみませんでした(白目)」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様〜(ゲス顔)」
4日目の夜となりました。(13/08/30 01:02:40)
社畜の安寧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロード・メェーさん1 票投票先 → 社畜の安寧さん
社畜の安寧さん7 票投票先 → ロード・メェーさん
イリスさん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
ドレークさん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
謎国旗さん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
雷蔵さん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
ニャンガさん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
ゲス比呂さん0 票投票先 → 社畜の安寧さん
熟睡モードさん「つか 偶数の狂人吊りとかマジでいらねんだけど」
熟睡モードさん「CO引き出さないほういいんだがなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ニャンガさん「MAX狼2狐1で2吊は厳しいでー
マジ堪忍なー」
社畜の安寧さん「熟睡潜伏占いな気がしないでもないけどな」
謎国旗さん「白囲いも考えなくていい占い先だし。マジ感謝っす狂人先生。」
ロード・メェーさん「まあつまり占い欠けでFAってことでおっけー?だよね。
13で潜伏占いとかわらえないしな」
雷蔵さん「護衛は共有のどちらかを護るように」
社畜の安寧さん「村はがんばって狐処理に勤しんでください ご主人吊るすのは勘弁な!」
謎国旗さん「この狂人COはむしろありがたいわ。」
ニャンガさん「◆イリスさん 「◆社畜の安寧さん 「よっしCO引っ張り出せた!狂人CO!!」
誤爆の可能性は考えないのかい…(震え声)」
狩人に●→狼が噛めるからおk
狐に●→いろいろ結果オーライ
狼に●→死ななくても一応違和感ない狩人
まーどれになっても悪くはないな」
ゲス比呂さん「結局最初からグレラン村だったって話だな、半端ねーべや…」
イリスさん「まー一応護衛先について支持出しといてくださいな共有」
謎国旗さん「んで狼はろーどめぇ噛んで、狐かどうか確認しろ。
ってことで社畜吊って様子見。」
まきゃべさん「長文に対しては人外のはったりでもなく本音です
個人の主観目通す価値などありませんし正直ログ読みにくいだけの存在です
結構する人多いんですかね」
社畜の安寧さん「いや、狼目には見えなかった>イリス

◆ロード・メェー「占い先が死体とな ほむ?ともあれ指定進行安定だよね」
占い先死体を気にしているあたり狐かなーと」
ドレークさん「とりあえず狂人COありがとうとしか言えんね」
ロード・メェーさん「護衛指示あればどうぞ。つっても霊噛まれてるし共有護衛しかないか。占い偽だしな。」
謎国旗さん「後一応、ロードメェもかまれなかったら吊視野。
真ならGJだして手数ふやせ」
ニャンガさん「ただ朝書いた通りロードがそのまま狐の場合も・・・考えておるよ
しかし社畜はここで吊られに行くあたりよくできた狂人だわさ」
イリスさん「せやな、余裕ある今のうちに吊っとこうか狂人CO吊っとこうか。ここ真は切る」
ゲス比呂さん「えっあはいCOありがとうございます>狂人CO」
社畜の安寧さん「この前狂人ががんばった結果狐うどんになったのがたまらなくトラウマなんだよ。
だから俺もさっさと狂アピして散りたいと思ったら昨日タイミングのがした」
雷蔵さん「うーん。2w残りなら今日村吊ると半PPもあることだし、社畜吊っときますか」
ロード・メェーさん【考察】
◆まきゃべ「はっり言ってそんな長文だれも読まない上に
 ログ見にくくなるだけの妨害ですよ 人外でそこを把握した上で
 やってるならぼくも一考の余地はあると思います」
(´・ω・`)<これでも頑張って推理してるのに…のに…
色々突っ込まれたので白黒印象と気になったの抜粋だけにすることにします…。

○ ゲス>ニャンガ>ドレーク>イリス ●

◆ゲス比呂「1-1の占いは基本的に真だったらラッキーくらいのつもりで
村人達で人外を吊り上げていくくらいのつもりでいくべきだとおもうべ。」
ここで若干占いの印象下げてない?とは少しだけ。でも発言内容的には
グレの中では一番村目と思ってるので まあはよ占えください

あと貼り損ねたこれ貼っておきますね
熟睡モードさん「わざわざ 潜れそうなLW候補を引っ張りだして狂人CO これは最悪かもしれない(( ´∀`))ゲラゲラ」
イリスさん「◆社畜の安寧さん 「よっしCO引っ張り出せた!狂人CO!!」
誤爆の可能性は考えないのかい…(震え声)」
ドレークさん「んじゃ狂人吊ろう。」
謎国旗さん「じゃ社畜つっとこか。」
ゲス比呂さん「メェー●?リアルな話、個人的にそこは村っぽいと思うべ…」
ロード・メェーさん「…ええと。とりあえず社畜狂人まではわかった。自分はどうしたら良いよ。」
ニャンガさん社畜に安寧を与えてやろう(ゲス顔)
まきゃべさん「ただここの狂人は難しいですよ 誤爆なしに●当てれば上等ですが」
社畜の安寧さん「はい>ドレーク」
ドレークさん「社畜の安寧さん 「よっしCO引っ張り出せた!狂人CO!!」
はい?」
謎国旗さん「あと3手なんで、ロードメェは遅かれ早かれどこかで吊ろう。狩人だろうがなんだろうが」
アドンさん「 」
社畜の安寧さん「これ、真か狐だろうね!」
雷蔵さん「霊能噛みの占い●ですか・・・
結果隠したかったのかどうなのか」
社畜の安寧さんよっしCO引っ張り出せた!狂人CO!!
ロード・メェーさん狩人CO
イリスさん「◆ドレーク 「なんで?欠けについて発言したから?>まきゃべ」
村寄りで見ている、との発言から疑問に思うのは良いが昨日の票貰いですしおすし。
◆ロード・メェー 「新しいCOの追加 #とは え、逆に聞きたいなんで追加あると思ったん?>イリス
ここ13村よ?潜伏占いとかの可能性考えてたの?ぶっちゃけないと思うんだけど」
焦った狂、或いは他CO者が居ないのを確認してから狼が出てくる可能性はあったと思うが…逆に何故ないと決めつけているのか疑問。占ってほしい。狼か村だと思う
ゲス比呂。噛まれそうにも吊られそうにもない位置なので占いどころ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様〜」
謎国旗さん「霊かみかー」
ロード・メェーさん〜狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
狩人とか絶望した。絶望した。自分は狩人での2手目
噛まれ率が2割とかあるんだぞ!!…はい無駄口叩かずがんばるます

*3日目
護衛:社畜の安寧 死体:熟睡モード
1−1とか役欠け濃厚ェ… 潜伏狂人の可能性?割とどうでもいい
まあ霊能とか噛まれ真で良い教なので。占い鉄板護衛しまーす。
つーかこの村多弁多くて指定きそうで怖いグレスケ書かなきゃ…

*4日目
護衛:社畜の安寧 死体:
占い鉄板護衛。他に書いておくことある?っつーかまきゃべが
先に吊れんのな。そこ割と占ってもよくない、くらいに思ってたんだけど。
ともあれ自分が死ななきゃ問題ないのである。社畜の安寧護衛です。
熟睡モードさん「戦犯になりそうな狂人 素直に狂人COしとけよと 
見つかりそうにないLW候補が掘れそうです」
ニャンガさん「簡単グレ助(夜書いてるから誰か死んでてもそのまま貼るよ!)

イリス  3日目が発言グッと落ちてる(気がする)から動揺の気配

ロード・メェー  タイピングが速いことは分かった 狐寄り

あとは村でいいんじゃないかな」
アドンさん「お疲れ様です」
ゲス比呂さんなんか昨日長文の一部2回投稿しちゃったけど
最初のほう投稿したの忘れたかと思って張りなおしただけだから
昨日の俺の発言は実質7発言ととっておいてほしいべ…すまんべ

んで、昨日のイリスへのロードのツッコミが割と好印象だべ
確かにイリスは明らかにCOの追加とか潜伏狂人を気にしすぎだと思う、
だが個人的にはそこずっと考慮するよりなるべくメインの狼狐
がんがん狙っていったほうがいいとおれは思うんだべ
ドレークさん◆ゲス比呂 「んー、まきゃべか、割と強気な姿勢嫌いじゃないんだがなそこ」
この辺同じ感想だし、グレーで一番村目かなここが。
◆ニャンガ 「熟睡が狐だとしたらちょいと悪目立ちすぎな気もするのよね
単に被ったかどうかと見ますわ」
これも同じ感想ではあるが、今日も他にはこれといった発言ないんだよね。
●イリス>ニャンガ>ロード>ゲス○ こんな感じ。
社畜の安寧さん理由:◆ロード・メェー「長文がうざいとかひどい言われようである 必死で推理してるのにこれだよ!」
推理してきたということを相当アピールしたいように見えた。
そしてこんな自信満々そうなわりに、
◆ロード・メェー「占い1のときの予告ー…は、どうなの?噛み合わせの対象にならない?
自信ないので共有次第だけれど」
ここで妙に自信をなくしているのなー。村ならもっとアピールしろよと
雷蔵さん「おはよう」
ゲス比呂さん「囚われた屈辱はおはようの先制攻撃だべ───!!!!」
ドレークさん「おはよう」
ニャンガさん「日本最強のゆるキャラ、三度の起床」
アドンさん「霊能CO まきゃべ◯ 」
ロード・メェーさん「おはようございます」
社畜の安寧さん「占いCO ロード・メェー●」
4日目の朝となりました。(13/08/30 00:55:58)
アドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドンさんを狙います。 >>> ドレーク <<<
雷蔵さんの会話「霊能か占い●でねーかなー」
雷蔵さんの会話「ですよね。
ドレーク>ニャンガで指定になったら指定します
吊足りなくなる可能性ありますが・・・」
謎国旗さんの会話「まきゃべも白なら、ドレークかニャンガになるかなあ」
ゲス比呂さんの独り言「挨拶のネタが尽きたべ」
謎国旗さんの会話「吊むずかしいな」
雷蔵さんの会話「逆に明後日まで社畜生きてるようなら一気に臭くなりますがね」
ロード・メェーさんの遠吠え「占いか霊能かではなかろうか。相方が好きな方をどうぞ 100〜45間でお願い」
ドレークさんの遠吠え「占いかめるかなぁ、GJはちときつけど。個人的には霊もありと思う。」
ニャンガさんの独り言「上の列が綺麗になっていく一方真ん中の列は死なぬ!」
ゲームマスター「◆社畜の安寧さんの独り言 「ロードメーに●ぶちこんで反応を見た後狂人COする。」
(とおいめ)」
雷蔵さんの会話「気になるのいます?」
謎国旗さんの会話「熟睡は社畜信者だったから、熟睡がかまれたにしても狼も社畜殺しはかんがえてるぽいなあ」
雷蔵さんの会話「吊位置はいまのところドレークかニャンガですか」
ゲームマスター「◆社畜の安寧さんの独り言 「ゲス比呂狼目、ロード・メー狐。こんな印象」
これは誤爆ワンチャンあるかもしれない」
イリスさんの独り言「社畜の安寧護衛」
社畜の安寧さんの独り言「ロードメーに●ぶちこんで反応を見た後狂人COする。」
ロード・メェーさんの遠吠え「占い噛んでおかないとそろそろ占われそうで嫌ってのもあるけどまあ、
ゲスの方にホイホイされてくれないかな感も割とある。
あとはまきゃべが雷蔵投票なんてしてるから霊噛みって手もある」
社畜の安寧さんを護衛します。 >>> イリス <<<
雷蔵さんの会話「俺投票はなぁ。人外あるならわかりやすすぎるからしないと思うんですけどねえ」
まきゃべさん「実際占い偽割と見えてて勝てるとふんだのにまさかここで指定されるとは。
いくらそれ以外にそこ村じゃねと言われようと指定されたぼくの負けです。」
社畜の安寧さんの独り言「ゲス比呂狼目、ロード・メー狐。こんな印象」
熟睡モードさん「◆社畜の安寧さんの独り言 「一つ吊りを稼いでから狂人COしたかったんだよ!!」
↑明日霊結果○なら狂人COしたほうがいいレベル
だって 噛まれたら最悪だし 1吊り稼がないといけない」
謎国旗さんの会話「まあ狐かもしれんけどねぇ」
ドレークさんの遠吠え「次ゲスか相方占いじゃないかな」
雷蔵さんの会話「しかし遺言投票はしてくれないのね」
謎国旗さんの会話「まきゃべは雷蔵投票か〜。黒あるのかなあ」
ドレークさんの遠吠え「俺もそこに飛ぶとはおもわなんだ」
社畜の安寧さんの独り言「一つ吊りを稼いでから狂人COしたかったんだよ!!」
アドンさんの独り言「霊能CO まきゃべ◯」
ゲームマスター「お狐様、お疲れ様〜」
雷蔵さんの会話「態度的にまきゃべは村でしょうな ごめんなさいね」
ロード・メェーさんの遠吠え「割と意外なところに指定が飛んだ。さてどうすっかな」
まきゃべさん「参った お見事です」
社畜の安寧さんの独り言「狂アピの機を逸した感」
3日目の夜となりました。(13/08/30 00:50:52)
まきゃべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロード・メェーさん0 票投票先 → まきゃべさん
社畜の安寧さん0 票投票先 → まきゃべさん
イリスさん0 票投票先 → まきゃべさん
アドンさん0 票投票先 → まきゃべさん
ドレークさん0 票投票先 → まきゃべさん
謎国旗さん0 票投票先 → まきゃべさん
雷蔵さん1 票投票先 → まきゃべさん
まきゃべさん9 票投票先 → 雷蔵さん
ニャンガさん0 票投票先 → まきゃべさん
ゲス比呂さん0 票投票先 → まきゃべさん
熟睡モードさん「勝てるのかどうかは気になるところだなと
誤爆しそうだしなこの狂人」
ゲームマスター「眠いのであればもう寝ていいんじゃないかな〜?>熟睡モード」
ロード・メェーさん「占い1のときの予告ー…は、どうなの?噛み合わせの対象にならない?
自信ないので共有次第だけれど」
まきゃべさん「はっり言ってそんな長文だれも読まない上にログ見にくくなるだけの妨害ですよ
人外でそこを把握した上でやってるならぼくも一考の余地はあると思います」
社畜の安寧さん「ほいほーい。万が一熟睡が狩人だったらとか考えたけどまあいいか」
熟睡モードさん「そして 途中で寝たらすまん >GM」
ニャンガさん「長文考察昼読んでると発言できない
斜め読みが基本なんだから一人一文ぐらいがBESTじゃないかな?って」
謎国旗さん「まあゲス比呂のいうことは正しいけど、グレーの誰が人外かってのが、わからんのである」
ゲームマスター「おきつねさまはCOないみたいだけどちょっともったいないような気がするんだよな〜(初日先生的な意味で)」
雷蔵さん予告は不要です。
雷蔵さんまきゃべ吊でお願いします
グレーくっそ広いのでみなさんなるべく考察落としてくださいね
ゲス比呂さん「んー、まきゃべか、割と強気な姿勢嫌いじゃないんだがなそこ」
熟睡モードさん「グレスケぽいもの(ただし役職COは除きます)

まきゃべ ◆まきゃべ「「役欠け」と言った人吊ります」
     んな発言してる割には全然伸びてこねえんだな
     まぁ狼が発言しそうな感じもしないし保留位置です

マタ・ハリ ◆マタ・ハリ「ん?占い1なの?」
      うん そうだよ?狂人任せにしちゃった狼さんかい?
      まぁ村でも発言しうることなんだけど発言薄いし吊るよ

ドレーク ◆ドレーク「わざとやってるようにみえるかい?>まきゃべ」
     この発言が返せるなら とりあえず保留するがいいと思います
     溶ける可能性はある位置カナとは思うが 狼目は薄いが狐目はある

イリス ◆イリス「潜伏狂の場合ね↓」
    潜伏狂の占い狼とかレアケ持ち出すあたりはちょっと嫌いな位置
    占いで●が出るなら吊ってもええんちゃう ええんちゃう

ロード・メェー ◆ロード・メェー「霊能は挨拶が若干遅めなのが気になるけど出方はまあ良い感じ、
        ってことであって狂までの真目かな そして1−1とな。とりま共有FOはよ」
        普通に村っぺぇとおもったのは実はココだけかもしれないな

ニャンガ ◆ニャンガ「安寧が熟睡モードに触れた・・・こいつ寝るぞ・・・!」
     ネタ回答はポイントUPです
     まぁ占ってもいい位置ではある 村寄りではある

ゲス比呂 個人的には吊りって言葉に敏感に反応したあたりちょっと臭いとは思う

【結論】まきゃべかドレーク吊っとけばいいさ 霊結果●なら指定進行せよ」
熟睡モードさん「ひまつぶしにつくったグレスケ投入していい?」
マタ・ハリさん「あぁ、お狐さんが・・・」
社畜の安寧さん「ところで、予告いる?>共有」
ロード・メェーさん「長文がうざいとかひどい言われようである 必死で推理してるのにこれだよ!
あと何がということでなのかいまいちようわからん 潜伏狂に触れたから?>まきゃべ
ぶっちゃけ潜伏狂人とかいてもはまらなきゃどうにもならないし気にするだけ以下略と思うけど」
ゲス比呂さん「1-1の占いは基本的に真だったらラッキーくらいのつもりで
村人達で人外を吊り上げていくくらいのつもりでいくべきだとおもうべ。」
イリスさん「潜伏狂の可能性を考えてたからさ>ロードメェー」
謎国旗さん「ドレークのその一行感想、きらいじゃないぜ」
ゲス比呂さん「正直、○貰いで噛まれなければ くらいの位置でみてたからなー熟睡は」
まきゃべさん「勝てるならどうぞ。COないですよ。」
ドレークさん「なんで?欠けについて発言したから?>まきゃべ」
熟睡モードさん「狐さんさようなら」
ニャンガさん「熟睡が狐だとしたらちょいと悪目立ちすぎな気もするのよね
単に被ったかどうかと見ますわ」
雷蔵さん指定 まきゃべ
イリスさん「えー、なんでや、潜伏狂の可能性考えるでしょあれは>まきゃべさん」
謎国旗さん「指定まかせた」
社畜の安寧さん「殺したのはたぶん俺じゃねーよ! これで狐だったら霊界見たあと盛大に笑ってやります」
ゲス比呂さん「あんま熟睡狐には見えんからあまり楽観視はしないでいくべきだとおもうべ。」
まきゃべさん「ということでぼくはドレーク吊りを推します」
ロード・メェーさん「新しいCOの追加 #とは え、逆に聞きたいなんで追加あると思ったん?>イリス
ここ13村よ?潜伏占いとかの可能性考えてたの?ぶっちゃけないと思うんだけど」
謎国旗さん「っていうか熟睡モードかむ狼って何考えてるかよくわからない件について・・」
ドレークさん「熟睡で銃殺ねぇ、目立ち方からしてあんまり狐っぽい印象はなかったところだけど」
ゲス比呂さん「◆ニャンガさん 「【速報】社畜が熟睡を抹殺」
だれがうまいことをいえと」
熟睡モードさん「というかさ 1-1の狂人とか狂人COしたほうがマシなレベルだって」
まきゃべさん「潜伏狂に触れたイリスとドレーク吊れば不正解はないと思いました
でもこの長文が凄いウザイのでロード吊りでも文句は言いません」
ロード・メェーさん「占い先が死体とな ほむ?ともあれ指定進行安定だよね」
社畜の安寧さん「それはそうと、○が死体になっているとな。
正直言ってここで呪殺できた気がしないというのが率直な感想」
ニャンガさん「ああまあ社畜が殺したかは知らんが ネタ的に」
ゲス比呂さん「あんれま!?これまためんどくせぇ死体と占い先になってるべ…」
マタ・ハリさん「お疲れ様です」
イリスさん「うーん、これは呪殺なのかどうなのか。一応聞くけど新しいCOの追加はないのね?」
謎国旗さん「銃殺の可能性もあるっちゃあるのかな」
アドンさん「すみませんん、ラグあってCO遅れました」
雷蔵さん230で指定します
ドレークさん「占いの○先が噛まれか」
ニャンガさん「【速報】社畜が熟睡を抹殺」
社畜の安寧さん「挨拶はやすぎじゃねーかお前ら!」
謎国旗さん「不思議な襲撃である」
熟睡モードさん「おはよう まぁ噛まれるんだが」
ゲス比呂さん1-1の占いは基本的に真だったらラッキーくらいのつもりで
村人達で人外を吊り上げていくべきだとおもうべ。
個人的にまきゃべの強気な姿勢は嫌いじゃないから以降の発言に割と期待しとく
占いは適当に熟睡あたり占っといてほしいべ
ゲームマスター「村人さんお疲れ様〜」
雷蔵さん「○噛みですか」
ドレークさんまきゃべ:いきなりヘイト稼いでるなぁ、この目立ち方から狼・狐の可能性は低いとみるが。

イリス:吼え数について考慮してる点は非狼っぽくはあるが、占ってもらいたいところ。

ロード:占いの○だし霊があって狂までって把握してるのは村目にみる。

ニャンガ:しゃべってはいるけど考察は少ないね、保留にしておく。

ゲス:だいぶアグレッシブで目立ってるなぁって印象。ここも人外っぽくはない今の所。

熟睡:最多弁、じゃあお前からってまきゃべにいえてるあたりとかも村目かな。
アドンさん「霊能CO マタハリ◯」
社畜の安寧さん理由:◆熟睡モード「◆社畜の安寧さん 「できるもんならとっくにやって安寧を得たいです>熟睡モード」
↑よーし おっちゃん 社畜真進行しちゃうぞー」
ダイナミックな擦り寄りをみた。こういうの見ると構わずにはいられないんだよねー。
あとは単純に発言数が一番多いところなので占っておくべきだと判断したというのも
ロード・メェーさん【グレスケ】
まきゃべ:◆まきゃべ「「役欠け」と言った人吊ります」
 そんなこと言ったって1−1とか役欠け考慮しなきゃダメじゃね?
 って思うんだけどその辺どうなんでしょーか。初日から
 がんがんいってるなあ、って印象。割と占って良いと思う
ドレーク:全体的に外面をなぞってる感。他グレが厚い分、
 占うよりは吊り位置になるんじゃないかな…
イリス:割と全体的にテンプレ発言。ただ吠えに触れるのは
 村目、なる言葉を以前噂に聞いたことがあるので微妙である 保留か吊る
ニャンガ:なんだろう、全体的になんとも言えないこの感じ。
 占うよりは吊りたいかなー?くらい
ゲス・熟睡:どっちもよく喋ってるし村目で良いや 占っといて
ドレークさん「おはよう」
社畜の安寧さん「占いCO 熟睡モード○」
イリスさん「おはよう」
ゲス比呂さん「特に理由のないおはようの先制攻撃が村を襲う───!!!!」
ニャンガさん「日本最強のゆるキャラ、今再びの起床」
まきゃべさん「おはメガネ」
ロード・メェーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/30 00:44:00)
熟睡モードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟睡モードさんを狙います。 >>> ロード・メェー <<<
まきゃべさんの念話「別に● これがベストです」
雷蔵さんの会話「まぁ狩り保護で指定しますね」
マタ・ハリさん「ですね。やばいなーって焦ってしまうと余計しゃべれなくなってしまって。前内訳話してたら話してたで吊られたもんで、今日は控えてしまいました」
雷蔵さんの会話「まだしゃちくはわかんないっすね。理由と占い位置から判断できるといいですが」
謎国旗さんの会話「いいっすよ」
イリスさんの独り言「アドン護衛」
謎国旗さんの会話「1-1は想定外だったなー。まあ占初日で勝つのは難しいということで、明日白進行なら完グレからランになるのかなあ あるいは指定」
まきゃべさんの念話「○はこの段階では結構ですが」
ゲームマスター「◆社畜の安寧さんの独り言 「熟睡モードに●ぶちこんでそそくさと退散することにします」
◆ロード・メェーさんの遠吠え 「おk 熟睡を45」
狂人がスタイリッシュ破綻する可能性が出てきたね」
まきゃべさんの念話「ただ●もらうと面倒です」
アドンさんを護衛します。 >>> イリス <<<
雷蔵さんの会話「指定私が飛ばすかんじでいいですかね?」
ニャンガさんの独り言「狂人が噛まれてさらに●がひけたらすごくないですか
○2つでも」
雷蔵さんの会話「グレスケ書いてる場合、そっちを残す感じで、両方書いてたら内容みてきめますね」
まきゃべさんの念話「イリス ドレークに誘導かけますか」
謎国旗さんの会話「社畜が、狂欠けの発想が先行しないところがちょっともにょもにょするが。」
ゲームマスター「さすがにオレからみても薄すぎたと思うんだよね
もうちょっと内訳に関する発言
今回の場合は「1−1だから真ー真か狂ー真で見たいかな」という風に言えてれば良かったと思うよ>マタ・ハリ」
まきゃべさんの念話「村目には無理に突っかかる必要はあまりなさそうです」
ニャンガさんの独り言「別に無理に2−1−2にまでしなくてもいいじゃないですか」
雷蔵さんの会話「ですよね。指定進行なら次点得票多かったまきゃべかドレーク指定しますか」
イリスさんの独り言「どうしよう…どっちにしよう…」
ロード・メェーさんの遠吠え「おk 熟睡を45」
ドレークさんの遠吠え「おk、熟睡でいいよ」
ドレークさんの遠吠え「ゲスか熟睡かな」
ロード・メェーさんの遠吠え「じゃあ噛み45 噛み熟睡モードかい?」
まきゃべさんの念話「最速飽和が簡単ですが、どうでしょうねえ」
謎国旗さんの会話「いやー、まだちょっとグレーはなんともいえないっす」
まきゃべさんの念話「◆社畜の安寧さん  「まぁ狂人潜伏なんて廃れているし、役 欠 け の可能性が高いね」

これを言う真占いはいません 勝てるでしょうかね」
ドレークさんの遠吠え「狩人はないだろうけどいいよ、日記かいとくので噛み遅めで頼む」
ロード・メェーさんの遠吠え「自分も日記とグレスケ用意するので。相方もお願い。噛みは100の予定、
送れたら50になります どこ噛みたい?」
マタ・ハリさん「お疲れ様です」
アドンさんの独り言「なんていうか賑やかな村だな」
雷蔵さんの会話「グレーひろすぎぃ 指定したい人います?」
マタ・ハリさん「むむー、少人数村のグレラン力は高いですねほんと・・・・」
ロード・メェーさんの遠吠え「明日辺り相方指定きそうだ ってことで日記もっといた方が良いやも
噛みはどうする?熟睡モードとか厄介だしさっさと噛んでおきたい」
ニャンガさんの独り言「初日が共有ならまだしも」
謎国旗さんの会話「霊は真だとオモ。」
ドレークさんの遠吠え「多弁ばっかでやばい、明日指定くらいかねないよ」
アドンさんの独り言「霊能CO マタ・ハリ◯」
雷蔵さんの会話「人外が○もらいで霊能出てくるって考えにくいし、狂ー真か真ー真で考えたいとこですな。」
ニャンガさんの独り言「えっ潜伏駄目なんですか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ〜」
社畜の安寧さんの独り言「熟睡モードに●ぶちこんでそそくさと退散することにします」
2日目の夜となりました。(13/08/30 00:38:43)
マタ・ハリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロード・メェーさん0 票投票先 → マタ・ハリさん
社畜の安寧さん0 票投票先 → マタ・ハリさん
イリスさん0 票投票先 → まきゃべさん
アドンさん0 票投票先 → ニャンガさん
ドレークさん2 票投票先 → マタ・ハリさん
マタ・ハリさん7 票投票先 → まきゃべさん
謎国旗さん0 票投票先 → ドレークさん
熟睡モードさん0 票投票先 → マタ・ハリさん
雷蔵さん0 票投票先 → マタ・ハリさん
まきゃべさん2 票投票先 → ドレークさん
ニャンガさん1 票投票先 → マタ・ハリさん
ゲス比呂さん0 票投票先 → マタ・ハリさん
ゲームマスター「謎国旗さん、投票をお願いします。」
イリスさん「潜伏狂の場合ね↓」
ニャンガさん「安寧が熟睡モードに触れた・・・こいつ寝るぞ・・・!」
ゲス比呂さん「吠え多めったってそうそう狼が出てるとは考えづらいべ?
だって狼出てたら2箇所欠けと潜伏でいないってことになるし」
ロード・メェーさん「まあともあれ今日はさくさくグレラン。明日から指定進行安定、ってことで。
1−1なんだしとりま真-真と見て占い先やら噛みやら霊結果やら色々を
見つつ進めてくしかないお」
ドレークさん「わざとやってるようにみえるかい?>まきゃべ」
イリスさん「ただ狼の吠え数の割に占いが1ってのが引っかかる。その場合占い初日の狼が占い騙ってるわけだけど」
熟睡モードさん「◆社畜の安寧さん 「できるもんならとっくにやって安寧を得たいです>熟睡モード」
↑よーし おっちゃん 社畜真進行しちゃうぞー」
謎国旗さん「まあ今日はグレランで、社畜どうするかはおいおい考えるしかなくね」
社畜の安寧さん「今日はグレランでよし。潜伏狂人なんて愉快な方がいるならどうぞ吊られてください(げす顔)」
まきゃべさん「あー ドレークさんわざとやってます?
役欠けだの潜伏狂人だのちょっとわざとつられに来てるの疑いますよ」
雷蔵さん「まぁ当然すぎる話だが明日以降の占い霊能COは聞く耳持たないから
さて。お前らのグレラン力を披露する時がきたぞ!」
ドレークさん「割とというかこの段階で霊偽疑ってもしゃないだろうしね>マタ・ハリ」
ゲス比呂さん「みんなガンガン殴りあうべ!この布陣で情報を出すのを渋るところはいらないべ!」
ロード・メェーさん「1しかいない霊能とかほぼ真でよかろ。あって狂までと思うけど>まきゃべ」
ニャンガさん「ひ、ひこにゃんパワータイプだから(震え声)>イリス」
熟睡モードさん「社畜は 狂人ならCOしたほうがいいって!!!銃殺でないし
狼の噛みを無駄にしないですすむんですよ!!」
イリスさん「役欠け>潜伏占い(候補)を一応考えつつのグレラン?でいいんだよね?」
ドレークさん「まぁ潜伏狂人の可能性ももちろんあるわな、誰かが言ってるがたしかに吼えは大目だったし。」
マタ・ハリさん「霊能は割りと真めでみてくよ。挨拶位置もCOもいい感じだったし」
ゲームマスター「初日先生がどこ占ってたのかが地味に気になるんだよね」
ゲス比呂さん「フルオープン把握だべ、これはグレランにも気合を入れていかなければならないべ!」
社畜の安寧さん「まぁ狂人潜伏なんて廃れているし、役 欠 け の可能性が高いね」
まきゃべさん「挑戦的ですね そういう人は嫌いではないですよ
1人の霊に突っ込んでる場所を探しましょうか
どちらかといえばこっちのほうがギルティです」
謎国旗さん「まあ狂欠けか真占欠けってのが一番妥当かと」
熟睡モードさん「ゲス比呂が 役欠けを離して発言してるあたり +20点です」
ロード・メェーさん「おっけ、共有FO感謝。誰かが役欠け言ったら吊るだの言ってたけどさあ、
1−1だよ?役欠け濃厚じゃねーの。それか潜伏狂人とかがいるかだけれど。
潜伏狂人とか割としょーもないしな」
ニャンガさん「よーしお前ら、吊っていい素村はMAX4人だ
吊っていい人外は狼2と、いないと思うが狂人でもいいぞ
狐は置いとけ、真占い確定のいいダシになる」
イリスさん「◆ニャンガさん 「社畜に安寧を与えてやろう(ゲス顔)」
言って10秒様子見の社畜よりおそいんですがどうしてやりましょうかねえ」
社畜の安寧さん「できるもんならとっくにやって安寧を得たいです>熟睡モード」
ゲス比呂さん「共有は相方生存ね。なら 役 欠 け の可能性は十分考えられるべ。
まきゃべが変な事いってるのを煽っていくスタイルだべ!!!!」
マタ・ハリさん「全潜伏よりはかけてそうだけどなぁ」
謎国旗さん「潜伏考えてる占い師とかはさっさと方向転換しようか。
タイムリミットは残り2分」
ドレークさん「さくさくFOいいね。占いが霊占ってるのが残念だが。」
熟睡モードさん「個人的提案 占いが狂人なら今日狂人COしてしまいなさい
狼にとってもそのほうが有利ですよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
社畜の安寧さん「対抗がいないけど、狂人初日もしくはあの吠えの多さを見て狂人が引っ込んだ
まあどっちかだろう」
アドンさん「FOね」
雷蔵さん共有CO 相方謎国旗
イリスさん「1−1−2まで把握しました」
ニャンガさん「1−1だけど潜伏アリアリだと思うの
共有も二人いるみたいだし だめ?」
謎国旗さんっていうか相方雷蔵
ロード・メェーさん「霊能は挨拶が若干遅めなのが気になるけど出方はまあ良い感じ、
ってことであって狂までの真目かな そして1−1とな。とりま共有FOはよ」
熟睡モードさん「FOできる共有はいいこたち」
まきゃべさん「今は占いが真だろうと偽だろうとグレー削りが最優先です」
社畜の安寧さん「しかも無駄占いとか勘弁してください、仕事任された挙句仕事できてないとか」
謎国旗さん共有CO 相方生存
ドレークさん「1-1か。真-真ならいいが流石に役欠けも考慮にいれなきゃいかん構成だな。」
熟睡モードさん◆まきゃべさん 「「役欠け」と言った人吊ります」
↑じゃあ おまえから吊る
ゲス比呂さん「んあ?1-1?妙に少ないべ…」
雷蔵さん1−1とか怖すぎるんだが
共有CO 相方生存
熟睡モードさん◆まきゃべさん 「「役欠け」と言った人吊ります」
↑じゃあ おまえから吊る
マタ・ハリさん「共有さんもどうぞー」
ニャンガさん「チッ占いか
後回しだな」
マタ・ハリさん「ん?占い1なの?」
まきゃべさん「「役欠け」と言った人吊ります」
熟睡モードさん「じゃあ占い1だけですし さくっとFOしてグレランしましょう」
社畜の安寧さん安寧がもらえませんでした(絶望)
謎国旗さん「おはよう さあさっさと占も霊も両方COして話を進めていこうか」
ゲス比呂さん「あんれま!?俺という事が朝一を取り逃したべ!!??」
イリスさん「占い1?霊能どうぞどうぞ」
アドンさん霊能CO
ロード・メェーさん「10秒から微妙に遅れ気味?で占い1確認、霊能も出てどうぞ」
社畜の安寧さん理由:はい、疲れているのでRPする気はありません
しかも社畜の安寧とかほざいていたら思いっきり働かされる役職が来ました
とりあえず今日は上占いということで。隣初日犠牲者だし対抗に占われる確率も低い
熟睡モードさん「皆挨拶はええな」
ニャンガさん社畜に安寧を与えてやろう(ゲス顔)
社畜の安寧さん「占いCO アドン○」
マタ・ハリさん「おはよう」
雷蔵さん「おはよう」
ドレークさん「おはよう」
アドンさん「おはよう」
熟睡モードさん「おはようございます
進行簡単そうなら寝ます」
ニャンガさん「日本最強のゆるキャラ、今起床」
イリスさん「おはよう」
ゲス比呂さん「おはようの先制攻撃だべ───!!!!」
まきゃべさん「おはメガネ」
ロード・メェーさん「おはよう諸君。円卓に集え!(※RP終了)
ロード・メェーの口調とかわかんないよ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/30 00:31:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロード・メェー <<<
雷蔵さんの会話「じゃあ初手吊でやってみましょう3−1の場合」
謎国旗さんの会話「OK」
雷蔵さんの会話「まぁ我々は普通にFOするカンジで行きましょう」
謎国旗さんの会話「3-1の場合は初手占吊いきたいかなぁワタシは」
ニャンガさんの独り言「たまには200で噛んでもいいのよ」
社畜の安寧さんの独り言「狐はさすがに引っ込むだろう、これは」
謎国旗さんの会話「ですかねえ。」
熟睡モードさんの独り言「いかんな 寝てしまいそうだ」
雷蔵さんの会話「3−1でも○進行なら一回グレランはさむのが好みです」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
雷蔵さんの会話「2−1で○ならグレランでいいでしょう」
まきゃべさんの念話「さぁさー みんなで さかなをたべようー」
ドレークさんの遠吠え「100おk」
ゲームマスター「◆ロード・メェーさんの遠吠え 「潜伏了解。自分もたまには潜伏しようかなー
ただ占われやすいから早期に占われたらごめんね。
あと左右の呪殺対応だけ持っておく」

上も対応しておくと幸せになれるよ」
謎国旗さんの会話「2-1だった場合どうするかが難しいですね」
ドレークさんの遠吠え「噛みは相方がやる?130くらいでおねがい」
雷蔵さんの会話「5吊4人外ですね。偶数進行だし、無理に狂人吊らなくていいと考えると余裕は2ですね」
まきゃべさんの念話「初日銃殺はもう諦めよう 2日目占い噛み出たら絶対勝つ!」
謎国旗さんの会話「占3以上なら占吊、霊2以上なら霊ロラ」
ロード・メェーさんの遠吠え「はーい。噛み100で自分がやるね お互いがんばろー!」
ドレークさんの遠吠え「気楽にいこう、がんばろう」
ドレークさんの遠吠え「あい、自分も左と下と左上だけ用意しとく」
ロード・メェーさんの遠吠え「わかる 暫くずっと村陣営だったのにこの頃狼陣営来過ぎてわらう」
謎国旗さんの会話「12>10>8>6>4>2 吊りは5回
狼2狐1で、ミスは2回まで、ですか」
ドレークさんの遠吠え「なんか偏るよね、こないときは全然こないし」
ロード・メェーさんの遠吠え「潜伏了解。自分もたまには潜伏しようかなー
ただ占われやすいから早期に占われたらごめんね。
あと左右の呪殺対応だけ持っておく」
ゲームマスター「ヴェラム:ロード・メェー
ヴァルキリーブレイクス:イリス
ノマディックネイション:マタ・ハリ
ストライフ:雷蔵
アフロパーカッションパーティ:ニャンガ」
謎国旗さんの会話「ほい」
まきゃべさんの念話「多少 強引に行くしかないみたいだね」
ロード・メェーさんの遠吠え「なんだお仲間か なんでここ数日ずっと狼ばっかくるんねや…」
ドレークさんの遠吠え「ん?よろしくね。
潜伏予定だよ」
マタ・ハリさんの独り言「相方いない職でよかった・・・」
まきゃべさんの念話「とりあえず占い噛みに期待しなければ先には行けないな」
マタ・ハリさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおプラウザおちてあせったあああああああああああああああああああああああ。」
雷蔵さんの会話「とりあえず俺は騙らずすんなりでまっせ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/29-23:56
(生存中)

ついにやっちゃったね、初日先生」
ロード・メェーさんの遠吠え「あれ、相方?ええと。
自分は潜伏でも騙りでもどっちでもいけるけど、相方どうする?」
イリスさんの独り言「一番苦手なの来ちゃったよ」
ゲス比呂さんの独り言「俺ってば確定素村すぎてこまったべ☆」
雷蔵さんの会話「最近共有ばっかりやわ」
ドレークさんの遠吠え「うーん、また狼つらい」
イリスさんの独り言「か、かり…っ!!!く…くそおおおおおおおおおお」
イリスさんの独り言「(二度見)」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマはポップン20で登場した曲の担当キャラです  
・今回GMはアレックス(出典:レッドリレイス)のRPをしています」
アドンさんの独り言「雑巾頑張ろ〜」
ゲス比呂さんの独り言「まぁ〜た村だべ。これじゃあ先制攻撃のしようがないべ!」
まきゃべさんの念話「ううん・・・ ぼくの真骨頂なのか」
謎国旗さんの会話「ワタシは共有のよーです」
ニャンガさんの独り言「ヘイヘーイまた素村か」
熟睡モードさんの独り言「膨大な 占い対応を用意したときは まぁ素村」
アドンさんの独り言「くっそ久々霊能者」
社畜の安寧さんの独り言「働けと申しますか」
ロード・メェーさんの遠吠え「わーお。GMめ… 相方よろしくねー」
まきゃべさんの念話「うわ」
雷蔵さんの会話「よろしく」
ロード・メェーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 00:26:41)
ゲームマスターそれじゃあ開始するよ
ドレークさん「よろしく」
マタ・ハリさん「よろしくお願いします」
まきゃべさん「よろしくです」
ニャンガさん「ブラック企業は駆逐してやる」
アドンさん「よろしく。」
雷蔵さん「よろしくお願いしましたよ!」
イリスさん「宜しくお願いします。素村下さい!」
ゲス比呂さん「よろしくだべ!」
ロード・メェーさん「よろしく」
社畜の安寧さん「そうだ…この社会は残酷なんだ…」
謎国旗さん「よろしく」
熟睡モードさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃあ大幅に遅れはいないから全員一言発言次第開始するよ
ニャンガさん「クマモンとかひこにゃんの鼻息で消し飛ぶレベル」
雷蔵さん「ポップンか。カタカナの中一人漢字だったから何事?って思ったわ」
ニャンガさん「仮面付けたキャラがいいかと思ったけどにゃんときたらこいつにせざるを得なかった
クマモンより数段格上」
ゲームマスターそれじゃあ更新を00:23にあわせてね
イリスさん「(RPいける名前かどうかも分かんないなんていえない)」
ニャンガさん「ポップンらしいですね」
kariさんがドレークに名前を変更しました。
マタ・ハリさん「(同じくわかんないです元ねた)」
雷蔵さん「ありがとうございます>GM
(RPってか元ネタを知らない)」
謎国旗さん「残業いやならさっさと辞表たたきつけて起業するんだ」
わっふるEXさんがニャンガに名前を変更しました。
マタ・ハリさん「ありがとうございます」
わっふるピンクさんがイリスに名前を変更しました。
わっふるいいだしっぺさんがマタ・ハリに名前を変更しました。
わっふる希望7さんが雷蔵に名前を変更しました。
イリスさん「わーい!ありがとうございます!>GMさん」
ロード・メェーさん「RPは出来ません(断言)わっふるありがとうございます」
わっふるαさんがロード・メェーに名前を変更しました。
ゲームマスターロード・メェー>わっふるα
イリス>わっふるピンク
マタ・ハリ>わっふるいいだしっぺ
雷蔵>わっふる希望7
ニャンガ>わっふるEX
ゲス比呂さん「しかしまあよくこの時間に人が集まるもんだべ」
ニャンガさん「上司より先に帰ってはいけないって上司のほうが仕事多いんだから遅いの当たり前じゃないんですかー」
オレンジさんが謎国旗に名前を変更しました。
ロード・メェーさん「定時に上がろう(提案)>EX」
ゲームマスター「確認させてもらったよ
楽しんで行ってね>オレンジkari」
ニャンガさん「汗水たらして残業するほどいいって風潮があるけど業務時間に終了しなかったってことですよね」
ゲス比呂さん「まれによくやる」
kariさんがわっふるいいだしっぺに名前を変更しました。
マタ・ハリさん「これははずかしい」
わっふる希望EXさんがわっふるEXに名前を変更しました。
マタ・ハリさん「わっふるいいだしっぺ」
kariさんがわっふるピンクに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望EXに名前を変更しました。
kariさんがわっふるαに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望7に名前を変更しました。
イリスさん「呪殺される覚悟の自由を!>社畜の安寧さん」
熟睡モードさん「わっふるに 番号をつけて 正座待機するといい」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ニャンガさん「アイコンにうどん粉が追加されたが流れも経緯も完全に不明である」
ゲームマスター「ちょっと酉チェックの最中だからわっふるはしばらく待ってくれよな」
kariさんがゲス比呂に名前を変更しました。
ロード・メェーさん「便乗するべきらしいのでわっふるわっふる」
kariさんがアドンに名前を変更しました。
kariさんが熟睡モードに名前を変更しました。
kariさんが社畜の安寧に名前を変更しました。
ニャンガさん「便乗に便乗を重ねわっふる」
ロード・メェーさん「更新時間ぎりぎりにただいま」
イリスさん「あ、では私も便乗して…わっふる!」
kariさんがまきゃべに名前を変更しました。
ゲス比呂さん「ずさー」
ニャンガさん「(゚ww゚)<おりゅうりゅう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:13:14)
謎国旗さん「132390番地」
謎国旗さん「あるよ 」
雷蔵さん「わっふるこっちにもお願いしていいっすか センス期待してます!」
マタ・ハリさん「わっふるいただけますでしょうか」
マタ・ハリさん「あ、すいません、こんばんは」
まきゃべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:11:42)
謎国旗さん「あ、オレンジ自分だった」
雷蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:10:50)
ゲームマスター「あとオレンジのkariさん戦績ないみたいだけど前村はあるかな?」
ゲームマスター「おっと、まとめていらっしゃい」
熟睡モードさん「こんばんわ 少し離席しますので 更新過ぎていなかったらお蹴りください」
謎国旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:06:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:06:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:05:59)
ドレークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:05:36)
アドンさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:05:24)
イリスさん「こんばんは。りゅーりゅー…Oh…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
社畜の安寧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:03:41)
ゲームマスター「それじゃあ更新時間00:15に設定させてもらうよ」
ゲームマスター「了解したよ」
ロード・メェーさん「少し離席します、揃ったときにいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロード・メェーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:59:44)
ゲームマスター「ゆっくり待たせてもらうよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る