過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
番長
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[狂 人]
(生存中)
 
 
でっていう
◆detteiuwwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠城
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
流行り神
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
熱視線
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんですか?
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不審者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
納得
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
 
 
Xperia
久々 ◆KUMOdMkvS.
[占い師]
(生存中)
 
 
新年
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最果ての境地
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロスト
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠不休
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷりん
あう ◆CIF1jKN.sA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ビクトリア
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉がいる18猫村 〜 132406番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納得さん「GM村立てありがとうございました」
でっていうさん「村建てありがとうっていうwww」
でっていうさん「熱視線に投票した場合は狩人が死んでいないと最終日の勝負すらできないが、
狂人に入れていれば吊れた時点で勝ち、吊れなくても引き分けだったな…っていうwww」
新年さん「今度から最初に●もらったらどうすればいいってお仲間に聞いていきますわ」
Xperiaさん「籠城さんはじゃあ狼なの?って思った一瞬。だから納得さんがもし狐なら終わるって思ってかなり焦ってた。なんかだめだ。。」
籠城さん「いまいち引き分けにしたいのか勝負したいのか分からなかった」
不眠不休さん「僕が噛まれた日霊界にきたときの2W1Mの衝撃といったら」
超電磁砲レンジさん「だから夜のうちに いってますよ!>籠城さん」
新年さん「勝ち狙うなら投票狂人にいれてほしかったかな>超電磁砲レンジさん」
籠城さん「レンジは不眠で狩死んでると思って勝ち狙うのは分かるが
それなら6人の日に身内するなよw
6人の日に引き分け狙わないで票ぶれ狙ってたと思えば身内票で引き分け狙い
かと思いきや勝負する噛み 意味分からん」
なんですか?さん「GMさん村建てありがとうございました」
超電磁砲レンジさん「村たてありれんじ^^3」
ビクトリアさん「同村ありがとうでした」
超電磁砲レンジさん「ヌけりゃまだ勝ちあるんだから狙いますよ!」
フロストさん「GMさま村縦ありがとうございましたー 皆様おやすみなさい」
ぷりんさん「GM村たてありがとうございました」
超電磁砲レンジさん「いや占う殺さなくても引き分けはわかるれんじ!欲だよ欲!」
番長さん「ログ撮り忘れてて誰占ったか把握してなかった。
ご主人様ごめんよ」
フロストさん「お疲れ様でした」
Xperiaさんちなみに引き分けたくなかったからもし共有噛みだったら占い結果出してません。
不眠不休さん「納得さん吊りたいとか言った変な人が通ります」
シルミナさん「GM村立てありおー」
シルミナさん「おつよー」
なんですか?さん「お疲れ様でした」
新年さん「即噛み路線ならCCOしなければよかったね」
ぷりんさん納得の有能さに納得しました
でっていうさん「おつかれさまっていうwwwwww」
納得さん「お疲れさまでした」
ビクトリアさん「おつかれちゃん」
籠城さん「お疲れ様でした」
ぷりんさん「おつかれさまでした 」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
番長さん「お疲れ様」
新年さん「お疲れ様です」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
Xperiaさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 02:44:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
Xperiaさん2 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
納得さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
番長さん0 票投票先 → Xperiaさん
超電磁砲レンジさん3 票投票先 → Xperiaさん
ビクトリアさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
籠城さん「納得噛みは確定引き分け
不眠狩で占い死亡なら共狂灰灰 狼引き分け以上確定」
ビクトリアさん「でも狩人さんぬけてたらレンジさん狼でみましたので最大引き分けでした」
でっていうさん「仮にだが占い噛みが通っていれば狂共ググだったな・・・っていうwww」
番長さん「狼にあてちゃってすみません」
Xperiaさん「狐なわけがないもん。両方占ってるし。」
番長さん「狐COでミスったな。まあ出遅れた時点でしまったとおもったけど」
ゲームマスター「番長が真狩人で昨日あの場面で人外COするはずないから納得噛みでいいはずなんですけど。」
納得さん「投票しましょう」
籠城さん「不眠狩決め撃ちで勝ち狙うならありな噛みか
だけどそれなら6人の日に番長に票入れろよwwwwwww」
超電磁砲レンジさん「ごめんなー番長 引き分けもいけたのに勝負しちまったわ」
シルミナさん「そもそも真視点全露呈してるから意味ない」
納得さん「ああ、そうか」
Xperiaさん「逆に狂人露出ありがとうー」
納得さん「私は狼に投票しました」
シルミナさん「それ納得狐なら狼勝ち>納得」
ビクトリアさん「籠城さんは人外COしてたので」
でっていうさん「ああ、そういえばまだグレー狭まってなかったっていうwww」
納得さん「みなさんに納得していただけるのでしたらそれでいいです」
ビクトリアさん「相方初日なので番長さんのは狂人露出しかなかったです」
超電磁砲レンジさん「結構初回に候補にあがってたのになあ」
籠城さん「不眠狩で占い死亡なら狼は引き分け以上が成立する
それを狙ったのでは」
納得さん「一応安全を追うなら狂人吊って、自分占いだと思いますが」
不眠不休さん「籠城さんの狐でなさそうなイメージ半端ないな」
ビクトリアさん「狩人さん突然死あったのかー」
籠城さん「いや、不眠狩 占いぬいて勝ち狙うならありか」
でっていうさん「納得を噛めば引き分けってのは知ってたっぽいっていうwww
多分狐の位置を忘れてたんだろっていうwww」
納得さん「済みです」
Xperiaさんまぁ対抗が狐と分かったから納得さん狐もないわ。
超電磁砲レンジさん「沈黙というなの黙祷!」
熱視線さん「お仲間狂人ごめんねー」
番長さん「狩人生きてたのか」
熱視線さん「まぁ狩人抜けなかったのが敗因ってことだね
おつかれさまでした」
納得さん「一時はどうなることかと思いましたが、無事に仕事できてよかったです」
超電磁砲レンジさん「僕つりでいいれんじ!」
ぷりんさん「狼が欲を出した結果wwwww」
ゲームマスター「LWは占い殺さなければ引き分けできないって勘違いしていたみたいです。」
でっていうさん「レンジは籠城の事を忘れて納得が狐の可能性を考えて占い師を噛んだんだな・・・」
籠城さん「狂人COしてるよ」
番長さん「おはよう」
不眠不休さん「これはどんまいwww」
超電磁砲レンジさん「ああ 結果もうそれならしょうがねえ」
ビクトリアさん「レンジさんつりりりりり」
超電磁砲レンジさん「え?」
籠城さん「なんでここで死体なし?w」
Xperiaさん「占い:超電磁砲レンジさん●でした」
シルミナさん「いや狂人が潜伏したままならチャレしかないか」
ゲームマスター「もったいない。」
ビクトリアさん「おめでとう」
フロストさん「吊り増えたから村勝ちか」
納得さん「二日目 護衛 エックスぺリア
確か信用できて、なおかつ噛まれると痛い方だか
だった気が・・

三日目 護衛 エックスぺリア
忘れた
なんか夏休みの宿題をやってる気分
あれ?天気なんだっけ?

四日目 護衛 エックスぺリア
PCフリーズしたので日記消失・・
まあここ護衛を外さない状況は変わってないかと

五日目 護衛 エックスぺリア
ここ真で見てグレーは対抗を含めて7 吊りは4なのでチャレンジまだかもしれませんが
欲をかいて抜かれるよりマシなので護衛続行です

六日目 護衛 エックスぺリア
今日は共有噛みかチャレンジしか狼の打つ手がないのでは

七日目 護衛 エックスぺリア
ぎりぎり狐カバーも含めての吊りは
間に合わないのかな?ここ護衛しかないよね

8日目 護衛 占い師
引き分けですね」
Xperiaさん狩人ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
熱視線さん「うわ最悪」
納得さん「狩人CO」
シルミナさん「なんだと…」
納得さん「勝負しちゃったんですね」
9日目の朝となりました。(13/08/30 02:40:20)
Xperiaさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
籠城さん「俺死ぬ間際に狐COしたの見えて無いのか」
超電磁砲レンジさんを占います。 >>> Xperia <<<
シルミナさん「狂人COしたのかね」
不眠不休さん「どうやら対抗占いが狐とは信じてないようだったし」
納得さんの独り言「狩人生存濃厚
もし昨日銃殺だったならなおさらですか」
Xperiaさんの独り言「あんなの冷静になれないわ。。。」
熱視線さん「だよねw>籠城さん」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「あー占い噛めなかったら勝ちにはいけねーのかー」
納得さんの独り言「あってエックスさん噛みですが、普通に自分噛みでしょう」
Xperiaさんの独り言「てか危うく番長さん行くところだった。あぶねー。」
不眠不休さん「狼1狂人1狐1と考えて
とりあえず狂人吊って、夜呪殺死ぬ気でだして
明日LW殺そうと考えたんじゃないの>狂人投票」
番長さんの独り言「やばこの経験ないからわからない」
Xperiaさんの独り言「となると狐はいない…。最後引き分けで終わりだなこれ。まぁしゃあない。」
籠城さん「そして狼も身内しないで狂人に票入れようよ
6人で引き分けにしないなら票ぶれ期待しているんだろうし」
番長さんの独り言「真狐ー真狼だったらどんなにいいか」
納得さんの独り言「二日目 護衛 エックスぺリア
確か信用できて、なおかつ噛まれると痛い方だか
だった気が・・

三日目 護衛 エックスぺリア
忘れた
なんか夏休みの宿題をやってる気分
あれ?天気なんだっけ?

四日目 護衛 エックスぺリア
PCフリーズしたので日記消失・・
まあここ護衛を外さない状況は変わってないかと

五日目 護衛 エックスぺリア
ここ真で見てグレーは対抗を含めて7 吊りは4なのでチャレンジまだかもしれませんが
欲をかいて抜かれるよりマシなので護衛続行です

六日目 護衛 エックスぺリア
今日は共有噛みかチャレンジしか狼の打つ手がないのでは

七日目 護衛 エックスぺリア
ぎりぎり狐カバーも含めての吊りは
間に合わないのかな?ここ護衛しかないよね

8日目 護衛 占い師
引き分けですね」
納得さんの独り言「というか、これでエックスさん抜かせたら負けまであるので守りますよ」
熱視線さん「どうせあとは引き分けしかないからチャレンジしないと・・・」
Xperiaさんの独り言「考えよう。うーん。。。」
番長さんの独り言「え・・・どーしよ」
籠城さん「なんで占い師が狂人に票入れてるんだwwwwwww」
でっていうさん「これはオレが熱視線●の日に柱にならないといけなかったな・・・っていう・・・」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
フロストさん「投票危ないな。狼が投票してたら負けてた」
番長さんの独り言「嘘。生きてる。」
熱視線さん「番長さん吊れば勝てたのに」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「Xperiaさん 0 票 投票先 → 番長さん
のればよかったwwwwwwwwwwww」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「まあそれって納得が狩人しかないんだけど」
Xperiaさんの独り言「対抗狼だったら村終わってたんだけど。。違うってことはなんだ。やっぱ狐?」
新年さん「お仲間そこは投票しなよ」
不眠不休さん「番長吊れてたら勝ちだったのにね……狼」
ビクトリアさんの会話「あーひきわけ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「あーつりふえなけりゃ引き分けがいけんのね」
Xperiaさんの独り言「狐いないの?そうなの?」
納得さんの独り言「自分噛んで、引き分けですね」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「おつかれんじー」
Xperiaさんの独り言「あっぶねええええええ」
8日目の夜となりました。(13/08/30 02:36:18)
熱視線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → 番長さん
納得さん0 票投票先 → 熱視線さん
熱視線さん3 票投票先 → 番長さん
番長さん2 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → 熱視線さん
ビクトリアさん0 票投票先 → 熱視線さん
シルミナさん「相方初日、霊ロラ完遂、ボルコンだから真占いいても詰まないという」
籠城さん「狼はまだ村がぶれる事期待しているんじゃないかな」
熱視線さん番長吊ろう
不眠不休さん「あっとこれは……票がばらける?
村と狼どっちがまとまるか」
超電磁砲レンジさん「だからそれ考えたらしょうもねえよ」
納得さん「そこしかないですよね」
番長さん「まあ相方さんあとはがんばってね」
熱視線さん「どこつるの?番長」
超電磁砲レンジさん「さよなら熱視線!」
Xperiaさん熱視線さん吊ったら狐いたら終わる。
超電磁砲レンジさん「普通に対抗妖狐だったんじゃないですか?>エックスさん」
ぷりんさん「引き分けかぁ ボーナスゲームだと思ったんだがなぁ」
熱視線さん「共有さん指示をー」
Xperiaさん「となると…。。。熱視線さんLWになるんだけど。。」
納得さん「というか狂人ですよね」
ビクトリアさん「でも熱視線さんつります」
超電磁砲レンジさん「その内訳ですとエックスさん偽ですよね」
熱視線さん「ほら!ボク素村だもん」
Xperiaさん「対抗狼把握。」
納得さん「ふむ」
フロストさん「これだと引き分けコースかな」
超電磁砲レンジさん「え?」
ゲームマスター「引き分けですね。」
Xperiaさんそこ狂人?
熱視線さん「熱視線吊り?」
超電磁砲レンジさん「その場合どこだと思うか提示しなきゃだめだよ>熱視線さん」
番長さん狼CO 6日目の死体無しで噛み先は
超電磁砲だ。つまり狐ね
不眠不休さん「偶数で引き分け…」
Xperiaさん「狐いたらグレー2人だから銃殺したら勝てるんだけどしなかったらキツイ。」
納得さん「というか、どんな展開だろうが熱死線吊りさんは揺るがないんですか?」
ビクトリアさん「熱視線さん吊は告発あっても免れないです」
熱視線さん「ボク素村なので潜伏死とかあるとおもうんですけどありえますか?」
超電磁砲レンジさん「どっちにしろ今日は熱視線さんつりしか出来ませんれんじ」
ゲームマスター「狂人はもう駄目もとで狂人COしたほうがいいんですけどね。」
でっていうさん「狼視点番長を噛んでからチャレでも可能性はあるんだがな・・・っていうwww」
納得さん「なんというか今日銃殺であってほしいものですが」
熱視線さん「おはようございます」
番長さん「2wだと考えてるんだが、狐まだいるのか」
超電磁砲レンジさん「ですよ」
Xperiaさん「狼2残ってたら今日熱視線さん吊るしか無いんだよなぁ。。」
ビクトリアさん「熱視線さん吊るしかないです。狐いたらおめでとう引き分け」
納得さん「グレ レンジ 納得
ですよね?」
超電磁砲レンジさん「さよなら僕への視線」
納得さん「ふむ」
番長さん「銃殺か・・・・・・」
新年さん「お疲れ様です」
番長さん「おはよう」
不眠不休さん「あ・・・これは」
Xperiaさん「不眠不休さん噛むのー?」
納得さん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
Xperiaさん占い理由
◆不眠不休さん 「そもそも前提として共有初日なんだから、占い師はX真確定でしょ」
◆不眠不休さん 「いや……多分ないでしょう
グレー噛む余裕ないと思うし。」
狼が占いを噛んだことを知ってるor僕が真だと発言して好感度を上げる的なことじゃね?って思って占いました。
狐か狼かはわからん。。。
ゲームマスター「おつかれ村。」
Xperiaさん「占い:不眠不休さん○でしたー」
8日目の朝となりました。(13/08/30 02:31:03)
不眠不休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不眠不休さんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
納得さんの独り言「というかねばれないか」
番長さんの独り言「無理かな」
ビクトリアさんの会話「しかない」
番長さんの独り言「狼CO 6日目の死体無しは超電磁砲だ。つまり狐でーす」
ビクトリアさんの会話「じゅうさつでないなら熱しせんつり」
納得さんの独り言「LWだったらもはや粘る意味ないけど」
Xperiaさんの独り言「でも共有噛んでくるよなぁ」
納得さんの独り言「番町噛みかなあ」
熱視線さんの遠吠え「だから共有?まかせます」
Xperiaさんの独り言「狼は番長さん噛んでくるの?真確定するけどいいの?」
籠城さん「俺が狐COしたの見てない人多いのかな」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「そうでもない」
熱視線さんの遠吠え「籠さん狐で潜伏狂人いれば引き分けです」
ビクトリアさんの会話「銃殺出して5」
熱視線さんの遠吠え「いや、負け確定ですかね・・・」
ビクトリアさんの会話「2W1Fうーん」
Xperiaさんの独り言「番長さん狐だろって思ってたけど違ったなぁ。。。」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「いや意味ねえなそれ」
番長さんの独り言「真狼ー真狼だよな・・・・・・
w1だから告発せずってところか」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「番長かんで明日狩人COか?」
熱視線さんの遠吠え「あ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「いえ 真噛みです」
ビクトリアさんの会話「ごめん」
ビクトリアさんの会話「だから霊能残せといったのに相方」
Xperiaさんの独り言「占い:不眠不休さん○でしたー」
熱視線さんの遠吠え「不眠さん狐?」
不眠不休さんを占います。 >>> Xperia <<<
でっていうさん「まあこれは番長しか噛めねーな・・・っていうwww」
ビクトリアさんの会話「レンジさんは狩人っぽい発言してるから残してる進行とってるんだけど、これがいけないのかいいんかわからん?」
不眠不休さんの独り言「占い潜伏死としてもなんですか?以降の死体しかないという幸せ
そんなに長生きしてるならでてるっしょ……」
番長さんの独り言「狼COして告発しとくんだった。このままだと俺噛まれてなんにもしてなく終わる」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
新年さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ村。」
7日目の夜となりました。(13/08/30 02:27:00)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → でっていうさん
納得さん0 票投票先 → でっていうさん
熱視線さん0 票投票先 → でっていうさん
番長さん0 票投票先 → でっていうさん
不眠不休さん0 票投票先 → でっていうさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん7 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ビクトリアさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん「占いは明日は狼狙いで占い、狩人は護衛外すな っていうwww」
番長さん「エクスペリア真確定でいいのか。決め打ち」
納得さん「猫をレンジに入れた事件思い出しました」
籠城さん「自分が狐COしたから
狼視点潜伏狂ワンチャンですし」
超電磁砲レンジさん「笑えばいいと、、 いや レンジの中に入ればいいと思うよ、
そう、業務用にね・・・>熱視線さん」
納得さん「ですよねえ」
でっていうさん「ふむ・・・●が出ている以上でっていうが狼なら狩人COするっていうとは言えないが、
狐なら事故に期待して狩人COはしてるっていうwww」
不眠不休さん「そもそも前提として共有初日なんだから、占い師はX真確定でしょ」
納得さん「笑えばいいと思うよ」
番長さん「誰が狼COするとおもってるの?>番長さん
>グレー噛んでGJなら狐だろうし、2wだったらあるでしょう」
熱視線さん「自分素村なんだけどこういう時どうすればいいの?>レンジさん」
ゲームマスター「今日村が吊れれば狼引き分けまでにはいけそうかな。」
ビクトリアさん「3吊なのではずしたくないですが」
不眠不休さん「いや……多分ないでしょう
グレー噛む余裕ないと思うし。」
超電磁砲レンジさん「熱視線さんは心配しないで!明日つるから!」
熱視線さん「誰が狼COするとおもってるの?>番長さん」
でっていうさん「ないっていうwww」
ビクトリアさんでっていうさんCOありますか?
納得さん「普通にエックスさん真で進めていい進行なのでは」
Xperiaさん「熱視線さん狐誰ですか?」
でっていうさん「銃殺が出れば吊りが増えるから予告はしなくていいっていうwww」
熱視線さん「自分視点だとグレの狐噛みってことになるけど」
番長さん「狼COして告発タイムとかないの?」
超電磁砲レンジさん「妖狐の可能性あるからびみょいんかな」
納得さん「グレーは熱死線さんを入れないで4だから指定続行でいいのでは」
番長さん「狐噛みなら狼告発しそうだけどなー」
超電磁砲レンジさん「白ならまー隠しでよかったですね」
Xperiaさん「でも身内同士で吊りたい発言してたとしてもいやだわ。。。」
熱視線さん「おはようございます」
納得さん「これで狐噛みだったらビビります」
ビクトリアさん「狼ひいてほしかったなー」
番長さん「狐?狩人?」
不眠不休さん「これは大丈夫でしょうね」
納得さん「隠して良かったのではと思うけど、あんまり変わらないのかな」
超電磁砲レンジさん「やったねタエちゃん!」
Xperiaさん「銃殺でないしwwwww」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
Xperiaさん占い理由
↓一昨日のログ
◆熱視線さん 「昨日も投票しちゃったんですけど番長さんが怪しいとおもいますよ」
◆熱視線さん 「番長さん明日囲われちゃいそうな・・・」

◆番長さん 「いまさら囲いって、逆囲いっていいたいのか」
↑このやりとり見て熱視線さんが狼・番長さんが狐とかあるんじゃね?とかまず思った。狼が番長さん噛んだ可能性あるわって思った。
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
番長さん「おはよう」
ビクトリアさん「おめでとう」
不眠不休さん「よし」
Xperiaさん占い:番長さん○でしたー
納得さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/30 02:21:55)
Xperiaさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
納得さんの独り言「だからフリーズしたんだろうか」
納得さんの独り言「すごい部屋が暑い」
ビクトリアさんの会話「グレーに最大狐1狼1」
ビクトリアさんの会話「占いは狂狐で確定。」
ゲームマスター「狂人占い。
今日狩人噛みが起こればまだわからない。」
熱視線さんの遠吠え「あ、気になるのは不眠不休さん!あとはご英断ねがいします!」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「それは詰むな 」
不眠不休さんの独り言「思考を放棄して、狩人がすべてうまくやってくれると信じよう」
番長さんの独り言「潜伏狂人なにもせず。狩人日記書いてもだすタイミングがわからん」
熱視線さんの遠吠え「もし銃殺とグレ死体になったら?」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「右側が全滅してる!」
熱視線さんの遠吠え「うーん」
ビクトリアさんの会話「ここから吊手順とか大事じゃんじゃん」
不眠不休さんの独り言「位置的にでっていうかなぁ……さすがに番長は……ない?」
熱視線さんの遠吠え「なるほど」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「狩人候補2しか ね」
Xperiaさんの独り言「でも○噛まれすぎて勝てる気がしない」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「面倒なので2しか狩人候補削ってないけど占い噛み
またはまだ僕が見付からないの信じてグレ噛み」
番長さんの独り言「狐COしたら、朝一狼COできないんだが」
熱視線さんの遠吠え「予定通りいきますか?」
納得さんの独り言「共有噛むかチャレしかない気が・・」
番長さんの独り言「真狐?狼だよね、でれなくてごめんね」
籠城さん「騙らなくても真に圧殺される運命だしどうにもならない」
ビクトリアさんの会話「グレー広いわこまっちゃう」
Xperiaさんの独り言「当たり前ですがここ占います。」
Xperiaさんの独り言「占い:番長さん○でしたー」
番長さんを占います。 >>> Xperia <<<
新年さん「狐お疲れ」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
ゲームマスター「おつかれ狐。」
6日目の夜となりました。(13/08/30 02:17:52)
籠城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Xperiaさん1 票投票先 → 籠城さん
納得さん0 票投票先 → 籠城さん
熱視線さん0 票投票先 → 籠城さん
籠城さん8 票投票先 → Xperiaさん
番長さん0 票投票先 → 籠城さん
不眠不休さん0 票投票先 → 籠城さん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → 籠城さん
でっていうさん0 票投票先 → 籠城さん
ビクトリアさん0 票投票先 → 籠城さん
籠城さん狐ね
ビクトリアさん「そしたら熱視線さんつって4人で頑張りましょう>籠城」
納得さん「納得です」
籠城さん「と言うか人狼陣営が消極的過ぎるので正直どうにもならない
騙って無くても圧殺ゲーだろうし」
不眠不休さん「それはちょろすぎるだろう納得さん……」
超電磁砲レンジさん「やめてっ そんな現実は業務用だけでいいのっ」
納得さん「でっていうさんは昨日占い結果教えてくれたので村ですね(適当)」
超電磁砲レンジさん「?? 言ってる意味が1割くらいしか理解できないれんじけど、
銃殺がつまり対抗が出せると思ってるれんじ?>籠城さん」
不眠不休さん「あー本当だね、なにいってんだろ。
迫真の演技じゃないと逆囲いにならんかw」
番長さん「まあ村認定はありがたいんだけど、確定じゃなくないか」
不眠不休さん「そこが狐というBADなオチ…>レンジ」
ビクトリアさん「今日チャレないってことは2Wほぼ確定とみます」
超電磁砲レンジさん「盛大に誘導しないとそれこそ意味がないと思いますけど
まぁそういうんでえんちゃいます>不眠不休さん」
籠城さん「俺吊って明日対抗占い&銃殺出た場合はどうするのですか?」
納得さん「番町さんはCO伏せたほうがいいと思います」
Xperiaさん「○噛みってなんだろ…」
納得さん「真狼ー真狼とか考えるとちょっと吊るの怖かったけど
●が出てるならいいね」
不眠不休さん「盛大に誘導しているところをみるに逆囲いってのはなさそう……?」
でっていうさん「番長はCO伏せとけっていうwww」
籠城さん「●はキープで良いのでグレ吊って下さい」
超電磁砲レンジさん「番長さんは唯一の村認定ですからね!」
番長さん籠城吊りだけどCOはしなくていい感じ?
ビクトリアさん「残り4吊最大4人外。狂人の可能性もあるのでつります」
熱視線さん「番長さん●にするんですね」
超電磁砲レンジさん「視線がまぶしいれんじ?」
籠城さん予告どおりに占いました
不審者さん「[壁]Д゚)<お疲れ様でした…」
熱視線さん「あ、すみません言っちゃった」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
番長さん「○噛みね・・・・ふーん」
納得さん「じゃあそこキープでいきましょう」
不眠不休さん「おはよう」
熱視線さんCOなしです
新年さん「お疲れ様です」
ビクトリアさん籠城さん吊ります
籠城さん「占いCO 番長●」
Xperiaさん占い理由
◆熱視線さん 「昨日も投票しちゃったんですけど番長さんが怪しいとおもいますよ」
◆熱視線さん 「番長さん明日囲われちゃいそうな・・・」
↑執拗に番長さんを釣りに持って行きたいのかなぁって思いました。
理由はちょっとわからない。でもなんかここ狐あるかなぁって思って占いました。
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
不審者さん「[壁]Д゚)<死んでた…」
熱視線さん「おはよう」
納得さん「おはよう」
番長さん「おはよう」
Xperiaさん占い:熱視線さん●でしたー
ビクトリアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれ村。」
6日目の朝となりました。(13/08/30 02:12:43)
不審者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不審者さんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
でっていうさんの独り言「籠城ならフラストに吊られる時に狩人日記を書くような指示ぐらいはしてるはずだっていうwww
籠城を吊っても終わる事はないだろうと思うが…っていうwww」
Xperiaさんの独り言「でも占い理由には番長さん狐だろとはかかんよ。」
Xperiaさんの独り言「番長さん狐だろ。」
ビクトリアさんの会話「残り4吊人外最大4人」
フロストさん「狩が凸死しなくてよかった」
熱視線さんの遠吠え「かみ先任せます!」
ビクトリアさんの会話「相方初日なんだからもっと積極的にいってもよかったかー。狩人保護にめがくらんでしまった」
不審者さんの独り言「[壁]Д゚)<不眠不休さんも村っぽい…」
熱視線さんの遠吠え「おっけいです」
ゲームマスター「猫噛みの日の判断がちょっと勝敗の大勢を大きく分ける結果になりそうです。」
不審者さんの独り言「[壁]Д゚)<番長さんは村…」
ビクトリアさんの会話「はぁまじ失敗」
籠城さんの念話「朝になってから考えよう」
ビクトリアさんの会話「ぼんごれなぽりたんできたんだんだからもう真判別狩人以外もついてるし」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「場合によっちゃ明日もまだ狭められるか」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「んで明日占いかもうや」
Xperiaさんの独り言「占い:熱視線さん●でしたー」
不眠不休さんの独り言「左列全員完全グレってのが笑える」
熱視線さんを占います。 >>> Xperia <<<
籠城さんの念話「行動対象ミスででっていう占ったもありかw」
でっていうさんの独り言「◆番長さん 「グレーに狼2wで狐いるとなると、村厳しいな。共有もそろそろ噛まれるだろうし」」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「もう1噛めるしさっきの方針なら不審者でえんちゃう?
まずないと思ってるけど!」
不審者さんの独り言「[壁]Д゚)<共有死んでたら、籠城さん吊りでいいや…」
フロストさん「番長潜伏狂人www本当にいたww」
籠城さんの念話「番長狼過ぎて後々キープとかされたら困る」
ビクトリアさんの会話「失敗」
熱視線さんの遠吠え「今○が一人で共有さん一人で吊りがあと4回ですよね」
ビクトリアさんの会話「やっぱ霊能つらなくてよかったよね」
不眠不休さんの独り言「グレ6吊り4もう一度噛んでチャレンジかな」
籠城さんの念話「でっていうに指摘されたが信用戦なら失言ですw
まぁ今の状況においては関係無いけど」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
不審者さんの独り言「 [壁]Д゚)<GM…GJ!」
熱視線さんの遠吠え「どうしましょうか」
番長さんの独り言「投票してたと思ってました。すみません>GM」
不眠不休さんの独り言「今日の方が肝が冷えた」
新年さん「お疲れ様です」
フロストさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ村。」
5日目の夜となりました。(13/08/30 02:08:29)
フロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → フロストさん
不審者さん0 票投票先 → フロストさん
納得さん0 票投票先 → フロストさん
熱視線さん1 票投票先 → フロストさん
籠城さん0 票投票先 → 番長さん
フロストさん9 票投票先 → 熱視線さん
番長さん1 票投票先 → フロストさん
不眠不休さん0 票投票先 → フロストさん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → フロストさん
でっていうさん0 票投票先 → フロストさん
ビクトリアさん0 票投票先 → フロストさん
ゲームマスター「次はありません。」
再投票してください。
ゲームマスター「番長さん、投票をお願いします。」
不眠不休さん「納得されても困るが」
籠城さん「突然死だけはしないでください」
番長さん「いまさら囲いって、逆囲いっていいたいのか」
でっていうさん「>◆籠城さん 「対抗狂だと狼視点で真偽ついていない可能性あります」
ちなみにこの発言はおかしいっていうwww
真偽がついていない場合、つまり新年狼だとすればシルミナが真だが、
そのシルミナと籠城はライン割れっていうwww」
納得さん「それは納得できませんね」
不眠不休さん「個人的には、納得さん残したくない気がしてきた。
センサーあてにならないけど」
超電磁砲レンジさん「レンジとか略すのやめてくださいよ!オーブンにかけますよ!」
熱視線さん「番長さん明日囲われちゃいそうな・・・」
番長さん「グレーに狼2wで狐いるとなると、村厳しいな。共有もそろそろ噛まれるだろうし」
フロストさん「この指定は悪くないちん」
Xperiaさん「↓ですねー」
納得さん「サンキュー!!!!」
ビクトリアさん「狩人なさそうなとこしかわからんちん」
でっていうさん「Xperia→新年●ぷりん○なんですか?○不審者○
籠城→流行り神●でっていう○不審者○レンジ○」
ぷりんさん「まぁいいとこ指定したんじゃないかな」
納得さん「あと、もしよろしければなんですが、エックスペリアさんの占い結果を
誰か教えてください・・」
不審者さん「[壁]Д゚)<僕は車じゃない…!」
でっていうさん「現状Xperia視点でグレー7と対抗1・・・っていうwww
だが籠城が狼の可能性も考えるなら指定のほうがいいだろうっていうwww」
籠城さん「番長さんを今日吊らない場合は占います
吊る場合は別の場所を占います」
超電磁砲レンジさん「人狼視点で判別ついてないって
現状相当窮地じゃないですかね・・・>籠城さん」
フロストさんはい、COないよー
ビクトリアさん指定:フロストさんCOありますか?
番長さん「まあグレーなんでなんともなんですが・・・」
流行り神さん「◆籠城さん 「対抗狂だと狼視点で真偽ついていない可能性あります」
それだと霊能潜伏死になるね」
Xperiaさん「完グレーに行ったほうがいいかねぇ。。」
熱視線さん「昨日も投票しちゃったんですけど番長さんが怪しいとおもいますよ」
籠城さん「番長さん占いたいんですが」
超電磁砲レンジさん「Xなんとかさんは占い理由をもう少しアレしてあげたら
きっと籠城さんが喜びますね!そう、コンビニのチンくらい」
納得さん「明日は不審車さんの無残な死体を見ることに・・」
フロストさん「グレー絞っていきましょう。サクサクと」
ビクトリアさん「指定200でするか」
熱視線さん「赤いるってわりには突然死なくて良かった」
番長さん「真狂ー真狼でグレーにあと2wはいるよな。狐もほぼ生存してそうだし、早めに見つけないと」
不眠不休さん「よかったね、今日という最後の一日を楽しもう♪>不審者」
熱視線さん「おはっす」
籠城さん「対抗狂だと狼視点で真偽ついていない可能性あります」
納得さん「とりあえず、グレーから非狩人っぽい所でいいと思います」
超電磁砲レンジさん「業務用がほしいんですか?>籠城さn」
不審者さん「[壁]Д゚))))ガタガタガタガタ」
不眠不休さん「狭まらないグレー」
納得さん「フリーズしたんで、再起動かけてました。お騒がせしてすいません」
ゲームマスター「おつかれ村。」
不審者さん「[壁]Д゚)<…」
籠城さん霊ロラをするのでは無くシルミナ残す発言が気になりました
フロストさん「おはよーう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
なんですか?さん「お疲れ様でした」
Xperiaさん占い理由
◆不審者さん 「[壁]Д゚)<だけど2狼死亡済み…霊能ロラ完遂…」
僕個人の話ですけど僕視点だと多分霊能いずれ噛まれるんじゃね?って思ったんですがまぁバランス考えて吊るんですけどね。。
でもどうしてもつられたくないとか。あと対抗の○なんで。
狼視点だともう真狂区別ついてるはず。だけど対抗の○で囲ってる可能性も考えてここ占います。○出されて喜んでる狐かもだし。
不審者さん「[壁]Д゚)<おはよう…」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
番長さん「おはよう」
納得さん「おはようございます」
ビクトリアさん「おはようございます。」
不眠不休さん「でっていうの言うとおり初日共有な以上、かなり楽勝ムード」
籠城さん「占いCO 超電磁砲レンジ○」
Xperiaさん「占い:不審者さん○でしたー」
5日目の朝となりました。(13/08/30 02:00:25)
なんですか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんですか?さんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
シルミナさん「狂人で見られてれば大丈夫か。真狼−真狼と見て●吊って決め打ち後回しとかになるとだるい」
不審者さんを占います。 >>> Xperia <<<
流行り神さん「Xが●見つけた瞬間に籠城吊りだろうし、狐勝つのって狩人→真即抜きくらいしかないな」
籠城さんの念話「しかし騙り出なかったら圧殺ゲーにつき合わされていた可能性あるなw」
不眠不休さんの独り言「籠城の〇だしがもうSG製造にしか見えない」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「じゃあなんですか噛みで」
ぷりんさん「エクスペリアがもう一匹狼みつければ狐勝ちはないので大丈夫大丈夫」
籠城さんの念話「レンジは〇」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「Xperia>新年●ぷりん○なんですか?○
籠城>流行り神●でっていう○不審者○」
熱視線さんの遠吠え「○噛んで行って詰む前にチャレとかでいいかなともおもいますけど」
シルミナさん「吊り順と占い先次第では狐勝ちある気がするぜ」
納得さんの独り言「お騒がせして申し訳ありません」
熱視線さんの遠吠え「ちょっとログ鳥そぼろです」
籠城さんの念話「フロスト潜伏狂っぽいなぁ」
ビクトリアさんの会話「狩人さんはひろくひろく」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「不眠不休は予告なんかなアレ」
熱視線さんの遠吠え「○だれでしたっけ?」
流行り神さん「むしろ狩人死んだ方がゲームバランスとれていい試合見れそうだったけどもう到底いい試合見れそうにないから寝るか 今日の噛み先だけ見て寝よう」
ぷりんさん「あぶなー 勝つ確率半減するとこだったねー」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「フロストでもいいんじゃねえかな」
籠城さんの念話「まず信用で残るのは絶対に無理なので
何とか生き残る事が出来る場に入らないといけない」
Xperiaさんの独り言「おっと突然死なかった。」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「おつかれんじ!」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
籠城さんの念話「んー」
新年さん「霊能お疲れ」
ゲームマスター「狩人復帰。」
フロストさんの独り言「赤復帰かな。よかったよかった」
納得さんの独り言「すいません。PCフリーズしたので再起動かけてました
戻ってこれてよかった」
熱視線さんの遠吠え「どうしましょうか」
シルミナさん「おつかれ」
流行り神さん「帰ってきた狩人」
不審者さんの独り言「おぉ!」
ビクトリアさんの会話「おっと復活したw」
不眠不休さんの独り言「帰ってきた!」
ゲームマスター「おつかれ霊能。」
4日目の夜となりました。(13/08/30 01:56:04)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → 不眠不休さん
シルミナさん9 票投票先 → 番長さん
不審者さん0 票投票先 → シルミナさん
納得さん0 票投票先 → シルミナさん
熱視線さん0 票投票先 → 番長さん
籠城さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
フロストさん0 票投票先 → シルミナさん
番長さん2 票投票先 → シルミナさん
不眠不休さん1 票投票先 → シルミナさん
なんですか?さん0 票投票先 → シルミナさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → シルミナさん
でっていうさん0 票投票先 → シルミナさん
ビクトリアさん0 票投票先 → シルミナさん
新年さん「狂特攻だと半分の確率でやらかすからうまみがない」
新年さん「狩人かしゃべってないの」
ぷりんさん「狩人死亡かこれ」
流行り神さん「もしかして狩人かこれ」
最果ての境地さん「普通村も猫村もやるから良くわからない
最近チャット人狼復帰した」
流行り神さん「やっぱ狐が騙るとゲームバランスってどちらか一方に傾くよな
勝てそうなので寝ますお休み」
ゲームマスター「誠に残念ながら、赤1名発生。
再投票処理は行いません。」
新年さん「猫村で狂人特攻はほぼないんだけどな」
でっていうさん「初日共有っていうwww」
籠城さん「予告します」
不審者さん「[壁]Д゚)<死亡狩人候補…初日…だけ?」
不眠不休さん「最果て狼として発言から何か分からないかと思ったが何も分からなかった
無能だった……」
Xperiaさん「まぁ対抗狂人だと思うんで急いで対抗は吊る必要性ないかなぁー。とは思ってます。」
超電磁砲レンジさん「そっちでもいいとおもうっすよ>共有」
でっていうさん「どうせ真狂だけど籠城を吊ると最悪lwっていうwww」
不審者さん「[壁]Д゚)<だけど2狼死亡済み…霊能ロラ完遂…」
番長さん「とりあえず、狩人保護のためにロラでいいと思う」
不審者さん「[壁]Д゚)<シルミナさんの内訳は偽あって狂人…だけど奇数…」
番長さん「2人とも猫主張ね。なるほど・・・・・・」
ビクトリアさん「とりあえず狩人真でないので霊ロラ続行しましょうか。籠城さん吊でもいいのですが」
超電磁砲レンジさん「じゃあもういっそシルミナさんを残しれんじ」
熱視線さん「そうですね>レンジさん」
でっていうさん「とりあえずXperiaの発言的に狼特攻はあっても身内切りはねーだろっていうwww」
シルミナさん「籠城狼ならぷりん噛まなそうだしな」
超電磁砲レンジさん「銃殺の場合てぷりんさんか最果てさんが占いの場合ですけど
出てないってことでもう業務用レンジでチンってことでいいれんじ?」
最果ての境地さん「俺のセンサーよりお仲間のセンサーの方が正しい
やはり鈍り過ぎて辛い」
番長さん「銃殺ばかりおもってたわww
あと、昨日共有初日忘れてて真狼とかいったけど、真狂とみる」
フロストさん「そもそも占い占ってなかったな」
籠城さん「対抗特攻が真霊に直撃でシルミナが対抗特攻をサポートに来た人外です」
シルミナさん「サイハテが占い真狂っていうなら占い真狂なんだろう」
不眠不休さん「ぐぬぬ…グレスケという言い方が気に障ったんならしょうがない
分かり切った進行についての議論は終わりにしてグレー観察しようぜ!
に発言を変えておこう」
フロストさん「猫いないなら猫噛み決定ー」
最果ての境地さん「真狐ー真狼^^」
Xperiaさん「これ銃殺じゃないw」
不審者さん「[壁]Д゚)<2狼死亡確実…」
ビクトリアさん「いなければさいはてさんのぷりんさん噛みですね」
不眠不休さん「おはよう」
籠城さん「猫噛み確定です」
Xperiaさん「僕視点ですがぷりんさんが猫で最果ての境地さんが狼かぁ。。」
ゲームマスター「おつかれ狼猫。」
熱視線さん「じゃあぷりんさん猫で最果てさん狼だと思います昨日怪しかったし」
フロストさん「おはよー」
なんですか?さん「おはようございます」
ビクトリアさん「猫もちろんいないですよね。」
ぷりんさん「おつかれさまでしたー」
不審者さん「[壁]Д;)<ニャンニャン…」
籠城さん発言が他の人よりも読めないので占いました
番長さん「え・・・銃殺でてますねGJdesu」
新年さん「お仲間、猫お疲れ」
最果ての境地さん「これは酷い」
超電磁砲レンジさん「ほう?」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
流行り神さん「噛みはっやwwwwwwwwwwww」
熱視線さん「おはようございます」
不審者さん「[壁]Д゚)<お、おう…」
Xperiaさん占い理由
↓これ初日のログ
◆なんですか?さん 「ロラ」
◆なんですか?さん 「おはようございます」
↑初日に2発言しかなかったんですよ。でも吊り決まってたし。
んで昨日が4発言。喋り出しました。もしかしたらここ狐とかなんかあんじゃないかと思って占いました。
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
番長さん「おはよう」
Xperiaさん「占い:なんですか?さん○でしたー」
籠城さん「占いCO 不審者○」
シルミナさん「霊能CO 流行り神○」
ビクトリアさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/08/30 01:49:25)
最果ての境地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんさんを狙います。 >>> 最果ての境地 <<<
熱視線さんの遠吠え「納得さんも納得^^」
最果ての境地さんの遠吠え「番長・納得」
熱視線さんの遠吠え「不眠不休さんはちょっと狐っぽいから狩人もあるかも」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「または納得さん」
でっていうさんの独り言「狼特攻はあっても身内切りはねーだろっていうwww」
最果ての境地さんの遠吠え「あの発言しておいて籠城護衛かなって思ったよ、俺はwww」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「番長がまあなくはないかなくらい」
熱視線さんの遠吠え「フロストさん狩ならあの発言しておいてのえくすぺりあさんごえいだなって思いましたけど
今日の発言的にかりうどじゃないかなと」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「わろた<むしろ俺が猫だ」
Xperiaさんの独り言「占い:なんですか?さん○でしたー」
籠城さんの念話「明日も〇かな」
フロストさんの独り言「4Wだから狼真-狼真もありそうだけど真狂-真狼が本線か」
なんですか?さんを占います。 >>> Xperia <<<
最果ての境地さんの遠吠え「噛めなかったしね」
最果ての境地さんの遠吠え「他に狩人候補ある?
まあフロストは非狩っぽくなってきた」
新年さん「猫噛み来ますね」
フロストさんの独り言「猫っていまいちわかっていないから素村だと助かりんぐ」
最果ての境地さんの遠吠え「むしろ俺が猫だ」
熱視線さんの遠吠え「フロストさん狩人って感じでもないかなーと。」
最果ての境地さんの遠吠え「猫じゃないし大丈夫」
最果ての境地さんの遠吠え「俺」
熱視線さんの遠吠え「誰が行きますか?」
最果ての境地さんの遠吠え「フロスト占えフロスト占え」
籠城さんの念話「対抗真なら圧殺ゲー
偶数で狂認定で残るぐらいしか無いかな」
熱視線さんの遠吠え「おっけいです」
最果ての境地さんの遠吠え「ぷりんを噛む」
最果ての境地さんの遠吠え「ぷりんを噛む」
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
最果ての境地さんの遠吠え「ぷりんを噛む」
熱視線さんの遠吠え「狩人狙いで○行きますか?」
ゲームマスター「おつかれ村。」
最果ての境地さんの遠吠え「ぷりんを噛む」
新年さん「お疲れ様です」
流行り神さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/30 01:46:20)
流行り神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → 流行り神さん
シルミナさん2 票投票先 → なんですか?さん
不審者さん0 票投票先 → 流行り神さん
納得さん0 票投票先 → 流行り神さん
熱視線さん0 票投票先 → 流行り神さん
籠城さん1 票投票先 → 流行り神さん
フロストさん0 票投票先 → 流行り神さん
番長さん0 票投票先 → シルミナさん
ぷりんさん0 票投票先 → シルミナさん
不眠不休さん0 票投票先 → 流行り神さん
なんですか?さん1 票投票先 → 流行り神さん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → 流行り神さん
流行り神さん12 票投票先 → 籠城さん
最果ての境地さん0 票投票先 → 流行り神さん
でっていうさん0 票投票先 → 流行り神さん
ビクトリアさん0 票投票先 → 流行り神さん
流行り神さん「グレスケとかるる鯖に帰れよwwwwwwwwwww」
ぷりんさん「籠城さんは予告占いしてください」
不眠不休さん「吊る順番多少前後しても構わないでしょ。
それより全員グレスケ作ろうぜ明日までに」
流行り神さん「XでGJ出てる可能性高い以上別に予告しないでいいだろ」
熱視線さん「あ、そっかw忘れてたやw>共有初日」
ゲームマスター「潜伏狂人の動きに期待したいところです。」
フロストさん「番長面白いな。欠け無しだから狂人潜伏ならワンチャンあるけどな」
Xperiaさん「予告占いは噛み合わせされそうだからなぁ。。。」
超電磁砲レンジさん「番長さん現実をみて!」
熱視線さん「真狂ー真狼だったらそんなことないんじゃ?>番長」
番長さん「共有初日でした。忘れてた」
最果ての境地さん「バランス吊りは非常に妥当、何故なら真狂だから」
ぷりんさん「2日目はやけくそでも噛みに来ること十分あるとおもいますよ。吊りふえませんし>エクスペリア」
不審者さん「[壁]Д゚)<今日吊るなら先に吊ればいいのに…」
シルミナさん「真狼−真狼の潜伏狂>なんですか?
狼が霊能CCOした時は大抵占いに狼がいる。稀に例外あり。今回は稀のほうだろう」
最果ての境地さん「なんで○が噛まれんの?」
籠城さん「共有さんが初日ですよ>番長」
なんですか?さん「初日は共有だよ」
流行り神さん「籠城の諦めっぷりから見て分かる通り、即噛みだよ即噛み
そんなことしそうな奴らが狼 あとは共有がしっかり指定しながらX鉄板してりゃ勝てるゲームだから」
ビクトリアさん「相方初日だといっておろう」
超電磁砲レンジさん「真狐だってあるれんじ!」
番長さん「狂人初日霊能初日どちらかか」
ゲームマスター「今回のように狂狐の特攻がかぶったケースだと、CCOしなかったほうが
初手噛み通っていた可能性が若干上がってたんじゃないかなって思います。」
ビクトリアさん「流行り神さん吊ね今日は」
納得さん「あ、流行さんから吊ってみてもいいのか」
新年さん「占いCCOだと最近即吊りが多いですね。
真に特攻が当たった可能性は低いにしても。」
シルミナさん「噛み時間的に迷いが感じられないからX真で籠城狂、流行り神村なんだろう」
熱視線さん「え?○じゃなくて?>サイハテさん」
Xperiaさん「正直なこといって狼が占いいきなり噛んで来るとか無いと思ってるんだけど…どうかね。普通狩人探すでしょう。そこで狐噛んだと普通に思うけどどうかなぁ」
超電磁砲レンジさん「籠城さんが真での死体なしだとしても別に違和感はとくに。」
ビクトリアさん「狩人保護というなのCOなしつり。しょて身内切り予定変更パターンもみます」
流行り神さん「噛み時間がちょっと早かったし無理ゲーってことであきらめて噛んだんだろう
消化ゲーだわこりゃ」
なんですか?さん「あなた視点、真狂以外何があるんですか?>シルミナさん」
番長さん「2−2の内訳って 真狼ー真狼か 霊能●でてるし」
不審者さん「[壁]Д゚)<どう見ても安定の魔境…もとい…真狂…」
最果ての境地さん「内訳もほぼ確定しているし、明日からグレーが死ぬでしょ。」
フロストさん「狐髪よりも即噛み入ったんじゃないかと思う名ー」
不眠不休さん「これは狩人生存ゲームだな。霊能ローラー終わった後、
共有生きてるとも限らんし、指定先でも考えたら?
霊能ローラー終わったら、その指定先からその日にCOなしとか
いってもらえばいいんだし」
ビクトリアさん「死体なしなら流行り神さんつってみて霊能の色見よう。霊ロラはそれからでもできます」
籠城さん「あ…理由に結果も貼り付けちゃった ごめん」
ぷりんさん「エクスペリアさん盲信しました」
納得さん「普通にGJじゃないかなと思う
どっち真にしろほとんど真狂ー真狼じゃん」
でっていうさん「籠城が狼だったら非狼のでっていうじゃなくて狼に予告占いをしていると思うっていうwww」
超電磁砲レンジさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
フロストさん「おはよー」
不審者さん「[壁]Д゚)<流行り神さん吊ればいいのに…吊ればいいのに…」
番長さん「狩人?狼が占い噛みしあのかなこれは」
流行り神さん「こりゃ諦めてxperia即噛みだろうよ」
最果ての境地さん「2択を当てたのだろう」
籠城さん占いCO でっていう○

予告した通り
でっていう占いの理由は
私の●吊ると霊結果割れると断言していたのが気になりました
ぷりんさん「おはよう」
シルミナさん「こりゃ占い真狂くせぇな」
ゲームマスター「固定CN時代はよく占いCCOしてたけどあっさり初手吊りされましたね。」
納得さん「完遂でいいね」
なんですか?さん「死体なしですね」
納得さん「おはよ」
流行り神さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwwwでででででっていうwww」
Xperiaさん占い理由
◆ぷりんさん 「流行り噛みさん吊ってみるのも面白いと思いますよ私は」
↑僕も村視点で考えるに判断材料になるのは対抗の●吊りなんでそっち吊り先のほうがいいかと思ったけど。
ちなみに対抗は狂人だと思ってますが。
そしてぷりんさんは発言数が少なめで流行り噛みさんを先に吊って狼を残したいと考えてるとかあるかなぁって思って占いました。
熱視線さん「おはよう」
不眠不休さん「はよう」
シルミナさん「霊能CO 新年●」
なんですか?さん「おはようございます」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
ビクトリアさん「おはようございます。」
番長さん「おはよう」
Xperiaさん占い:ぷりんさん○でしたー
籠城さん「占いCO でっていう○」
最果ての境地さん「おはよう」
不審者さん「[壁]Д゚)<おはよう…」
3日目の朝となりました。(13/08/30 01:40:23)
Xperiaさんを狙います。 >>> 最果ての境地 <<<
流行り神さんの独り言「籠城が狂人特攻しそうに見えないからやっぱこいつ狼だろ」
Xperiaさんの独り言「占い:ぷりんさん○でしたー」
ビクトリアさんの会話「狩人保護大事」
ぷりんさんを占います。 >>> Xperia <<<
Xperiaさんを護衛します。 >>> 納得 <<<
ビクトリアさんの会話「まぁどうせ霊ロラなんだとおもうけどね」
熱視線さんの遠吠え「フロストさんかりならかめませんね」
最果ての境地さんの遠吠え「200」
熱視線さんの遠吠え「そうですかわかりました」
流行り神さんの独り言「真霊能なら反応悪すぎるし、メタ的にもそんなに反応が悪いわけがない
霊能2出てきた状況にちょっとビビったものの、露出人外数的に共有混じりの可能性が高いと踏んで出てきた人外の可能性がある
その場倍占いは潜伏してるわけだがプリンあたりか?」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「やったねタエちゃん!噛みがきまったよ!」
最果ての境地さんの遠吠え「じゃあチャレだ。決まった。」
新年さん「CCOするかどうかいつも悩むな。
GMはどうしてます?>GM」
最果ての境地さんの遠吠え「俺は噛めると思う」
最果ての境地さんの遠吠え「なら狩人探しだ。
俺はフロストを挙げる
そして今噛めると思う奴が2人以上いるならチャレしよう」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「とうか今日噛む」
熱視線さんの遠吠え「狩人候補噛んで行って銃殺はしてもらって真占い噛むとかが一番理想かなとは思いますけどそれって違いますか?」
ビクトリアさんの会話「はずれが多い狂特攻の可能性は少なし。身内切りなら猫COだとおもったけどなー」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「俺も噛む」
熱視線さんの遠吠え「霊能COで霊能二人いる時点で後からでても厳しいかなと」
番長さんの独り言「さてどーするか、2−2で真狼・・・・・・
占いCOしとくか」
シルミナさんの独り言「番長狼じゃねぇかなぁ」
最果ての境地さんの遠吠え「俺は噛む。」
流行り神さんの独り言「狂狼―真狼がありうるなこれ 真潜伏してそう
シルミナの霊能COスピードが胡散臭い」
籠城さんの念話「真狐‐真狼が本筋 狂不明
もしくは対抗狂誤爆の狼身内 真潜伏もあるかもしれんが
まぁ新年は狼だろうなぁ」
最果ての境地さんの遠吠え「まず占いを噛むことを目標とするかどうか決めたい」
Xperiaさんの独り言「結局そっちか。村視点だと新年さん先だろッて思ったからそっちにしたけど。」
ビクトリアさんの会話「どこかむかー」
新年さん「後はお仲間にお任せ。」
最果ての境地さんの遠吠え「そして何故相方初日って言われた時点で出なかったのか」
でっていうさんの独り言「流行り神投票されすぎっていうwww」
熱視線さんの遠吠え「ちょっと悩んで結局潜っちゃいました」
最果ての境地さんの遠吠え「フロスト噛んでソニー噛むか、ソニーが噛めると思うなら噛むか」
籠城さんの念話「流行り神は素村で今日そこ投票に狼いると見て良いかな
でっていうは〇」
熱視線さんの遠吠え「どうしますか」
流行り神さんの独り言「吊ってくれよ何してんだ」
新年さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
2日目の夜となりました。(13/08/30 01:36:21)
新年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Xperiaさん0 票投票先 → 流行り神さん
シルミナさん0 票投票先 → 新年さん
不審者さん0 票投票先 → 流行り神さん
納得さん0 票投票先 → 新年さん
熱視線さん0 票投票先 → 新年さん
籠城さん1 票投票先 → 流行り神さん
フロストさん0 票投票先 → 新年さん
番長さん0 票投票先 → 籠城さん
新年さん10 票投票先 → 流行り神さん
ぷりんさん0 票投票先 → 新年さん
不眠不休さん0 票投票先 → 流行り神さん
なんですか?さん0 票投票先 → 新年さん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → 流行り神さん
流行り神さん6 票投票先 → 新年さん
最果ての境地さん0 票投票先 → 新年さん
でっていうさん0 票投票先 → 新年さん
ビクトリアさん0 票投票先 → 新年さん
フロストさん「エクスぺリアの物言いはまるで騙りの」
不眠不休さん「多分ないだろ>流行かみ」
納得さん「そんなことありえるのか?」
新年さん「まぁ俺吊りでいい。
どっちから吊っても霊能結果情報にならんだろうし」
でっていうさん「ふむ、予告占いかね・・・よろしい、かかってきたまえ!っていうwww」
流行り神さん「一番いいのは●の霊能吊って、もしもう片方の霊結果が○ならxperiaが破たんしうるんだけどどうするか」
籠城さん「予告します 明日はでっていうさんを占います」
XperiaさんあーシルミナさんCOしてた(´・ω・`)ごめん
番長さん「対抗の共有は・・・・・
流石にでないか、今日ま●吊って色みるのか」
シルミナさん「それ貼るなし>不審者
もしかしたらXperiaが人外COしたかもなのに」
ぷりんさん「霊能ロラという名の新年さん吊りですね 把握しますた」
納得さん「すげえ語尾だな」
ゲームマスター「真狐−真狼−共有初日。
状況的にはまぁ真に護衛行きそうですが。」
超電磁砲レンジさん「シルミナさんじゃないレンジ?>Xpriaさん」
不審者さん◆シルミナさん 「霊能COします」
フロストさん「共有初日でもロラで問題ないでしょう」
ビクトリアさん「霊能ロラで安定進行。」
ぷりんさん「流行り噛みさん吊ってみるのも面白いと思いますよ私は」
最果ての境地さん「ライン戦は真狼ー真狂っぽい時にやろうね。
これ●打たれがCCOで霊能に出てるんだから占い真狂でいいよ」
流行り神さん「もう潜伏出てこない限り、半端なくxperia真だけど狼どうするの」
Xperiaさん霊能真いたら出て
でっていうさん「どうせ●を吊っても割れるに決まってるっていうwww
●霊能吊りっていうwww」
新年さん「と思ったら共有か。
偽物二人道連れかと思ったのに」
番長さん「共有初日か・・・ワンちゃん誤爆もなしか・・・・・
霊能ロラでオッケーか」
不審者さん「[壁]Д゚)<なら流行り神さん吊りでライン戦…」
最果ての境地さん「欠け無しということは真狂ー真狼で見ておこう。」
ぷりんさん「占いも霊能も真がいてよかった」
納得さん「吊り先決まっていい感じってとこ?」
フロストさん「はいはい初日ね」
不眠不休さん「なんだ、共有か  じゃあ●吊り→霊能ローラーで」
最果ての境地さん「シルミナが共有で霊能守りに来たかと思ったら違った」
Xperiaさん「僕視点だけど新年さんは霊能釣るためのCCOって感じか。。」
ぷりんさん「2−2−1」
ビクトリアさん共有CO 相方初日犠牲者
新年さん「なんか対抗二人いるし」
ビクトリアさん「おっけナイス対抗」
番長さん「2−2か
共有語ってるなら早めの撤回頼む」
不眠不休さん「霊能3?」
流行り神さん「熱視線使えないアピールとかしなくていいんでもうしゃべらないでください」
納得さん「2−3か?なんかカオスだね」
超電磁砲レンジさん「わろれんじ」
熱視線さん「あ、もうしてたか。おやすみ」
ビクトリアさん共有CO 相方生存
新年さん「特攻されるとは
まぁぼろ雑巾だからいいけど」
フロストさん「さよならいおんですね」
籠城さん「いつから入村していたか分かりませんが
いきなり見つけてしまってごめんなさい」
不眠不休さん「じゃあ流行神から吊って明日は籠城吊りかな?
さらに霊能が出るなら●→霊能ローラーで」
シルミナさん「霊能COします」
熱視線さん「◆流行り神さん 「COはないです」
新年さんCO伏せていいと思います」
流行り神さん「先に俺を吊るか霊能ロラするか決めてください」
不審者さん「[壁]Д゚)<新年さん吊りで…」
最果ての境地さん「●吊りで霊ロラまで確定した」
シルミナさん「おはよう」
番長さん「ん・・・・・●か
役職ふせてーーーーーーーーーーーーーーー」
なんですか?さん「ロラ」
ぷりんさん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ」
流行り神さん「COはないです」
納得さん「ダブル●ですか」
ビクトリアさん「霊能COします。」
熱視線さん「おやすみなさい」
不眠不休さん「●2連打か珍しいね」
籠城さん
でっていうさん「おはよーっていうwwwでででででっていうwwwww」
新年さん「霊能CO」
番長さん「おはよう」」
不審者さん「おは…」
流行り神さん「おはよう」
フロストさん「おはーん」
Xperiaさん「占い理由
ただ右なだけ。」
不眠不休さん「おはよう!」
新年さん「おはよう」
納得さん「おはよう」
ビクトリアさん「おはようございます。」
籠城さん「占いCO 流行り神●」
なんですか?さん「おはようございます」
最果ての境地さん「おはよう
最果てまで行って帰ってきたけど。」
Xperiaさん「占いCO:新年さん●でしたー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 01:29:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱視線 <<<
籠城さんの念話「占いCO 流行り神●」
ビクトリアさんの会話「でも霊能はあぶっとくか」
新年さんの遠吠え「了解」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「しますん!」
籠城さんの念話「まぁ深夜なんで中途半端に残るならば
果てなく早期に散るか
それか最後まで粘るかのどちらか」
熱視線さんの遠吠え「じゃあ番長さん占いで噛みは120ごろ予定」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「基本普通村専門なんでたまにアレですけど!けせらせられんじ!」
新年さんの遠吠え「●もらったらなにかCCOするかい?」
ビクトリアさんの会話「霊能COするとうるさいって怒られるからどうしよ」
ビクトリアさんの会話「優秀な相方さんとか欲しい」
不審者さんの独り言「よし、文字化けしない。」
不審者さんの独り言「[壁]Д゚)<おはよう…」
ゲームマスター「このでっていうはあのでっていうなのかどうか。」
Xperiaさんの独り言「そして噛まれるって落ちだわ」
最果ての境地さんの遠吠え「本当は囲われて活きるタイプなんだけど今のトレンドでは無理」
熱視線さんの遠吠え「了解です」
Xperiaさんの独り言「初手で見つけたか。。。」
新年さんの遠吠え「任せます」
不審者さんの独り言「[壁]<素村…」
最果ての境地さんの遠吠え「最近囲い囲いって言うからいらない」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「どっちでもえっちらほいほい!」
籠城さんの念話「特攻だ!」
籠城さんの念話「たまには攻める狐を見せるか」
番長さんの独り言「狂人か、まあ把握ミスだけはやめとこ」
Xperiaさんの独り言「占いCO:新年さん●でしたー」
熱視線さんの遠吠え「囲い必要な人いますか?」
ゲームマスター「初日共有。」
フロストさんの独り言「GM様村縦ありがとうございますー」
新年さんを占います。 >>> Xperia <<<
ビクトリアさんの会話「相方いない共有はさみしいです、GMさん村たてありがとう」
熱視線さんの遠吠え「ちなみにうまくはないです」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「どうぞ!」
新年さんの遠吠え「なんか俺だけ短いな」
最果ての境地さんの遠吠え「潜伏を最近やっていないので潜伏したい」
ぷりんさんの独り言「にゃんにゃんお!」
納得さんの独り言「うひゃー」
ゲームマスター「それじゃ全陣営勝利目指して頑張って。
じゃあね。」
新年さんの遠吠え「よろしく」
熱視線さんの遠吠え「よろしく占い騙っていい?」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「よろれんじ!」
最果ての境地さんの遠吠え「狼引くとわかっていたので入った」
でっていうさんの独り言「村人っていうwww」
最果ての境地さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「赤発生時の再投票処理及び突然死者の役職公開無し。
投票と能力実行は残り30秒までに。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 01:25:19)
新年さん「よろしく」
フロストさん「よろしく」
Xperiaさん「よろろーー」
番長さん「よろしく」
なんですか?さん「よろしくお願いします」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
熱視線さん「よろしくです」
kariさんがなんですか?に名前を変更しました。
不眠不休さん「よろしく」
不審者さん「1人kari…」
kariさんがフロストに名前を変更しました。
ゲームマスター「0123に更新確認とります。」
kariさんが不審者に名前を変更しました。
kariさんが流行り神に名前を変更しました。
ゲームマスターでは、参加意志ある方は名前変更お願いします。
kariさんがビクトリアに名前を変更しました。
kariさんが籠城に名前を変更しました。
ビクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:20:51)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんが不眠不休に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:20:11)
ゲームマスター「30分までには始められそうです。」
kariさんが納得に名前を変更しました。
kariさんが番長に名前を変更しました。
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なしです。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最果ての境地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
最果ての境地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:16:33)
熱視線さん「そろそろ名前変更したほうがいいのでは?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新年に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが熱視線に名前を変更しました。
流行り神さん「よろしくね。」
超電磁砲レンジさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:14:05)
さん」が村へやってきました。(13/08/30 01:14:00)
不審者さん「寝るのに何故間違えて入村したし。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「もう寝る!w」
kariさん「間違えた
ごめん蹴っといて」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:12:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
なんですか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:11:36)
不眠不休さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:09:09)
ゲームマスター0130までに定員に達しない場合復帰見込みのない赤を全員蹴りますね。
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぷりんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:05:47)
熱視線さん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
新年さん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤5↑ 案山子1」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 01:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
番長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Xperiaさんまだ集まってなかった。。
案山子かも?さんがXperiaに名前を変更しました。
フロストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:55:16)
籠城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:54:54)
ゲームマスター0100に更新時間を再変更。
熱視線さん「ちょっとコンビニ行ってくるので集まった時赤かったら蹴りお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:40:54)
熱視線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター更新確認を0045に変更します。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:34:07)
kariさんが案山子かも?に名前を変更しました。
バターコーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バターコーンさん「すいません。迷惑おかけしました…」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「抜けますー」
Xperiaさん「カカシにしよう」
バターコーンさん「こんばんわ。
すいません間違えました。蹴って下さい…」
バターコーンさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:17:00)
不審者さん「チョイ歯磨き((( ・ω・)」
納得さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
不審者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:08:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:08:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:04:19)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:03:55)
ゲームマスター更新確認0030に設定。
それまで各自自由待機で。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 00:00:12)
Xperiaさん「こんばんわーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:57:29)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:55:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:45:10)
ゲームマスター【18猫ルール・トリップ必須】
割れ酉・リア狂は蹴り。

【禁則事項】
村人の騙り(最終日PP回避目的を含む)
システムメッセージのコピー&ペースト
戦略的突然死
村の掛け持ち・2窓
進行中の村の内訳暴露
過剰な中傷・暴言
その他ゲーム進行の妨害

【非推奨事項】
完ステ
過度の馴れ合い・メタ推理
戻る