過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
残暑中毒
◆ONI/dIe0fY
[村 人]
(生存中)
 
 
フォント
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
セーフコ
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルバス
◆ot9SlQ67YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯖缶
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
GYM
GYM ◆qhBnN2rz7Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムレツ
◆hPvliMS/C6
[村 人]
(死 亡)
 
 
安室ちゃん
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ・クロラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132405番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GYMさん「ありがとうございました」
ラジオ体操さん「では、GM、同村の皆さんありがとうございました」
オムレツさん「同村の皆様、GMさん村たてありがとうございました!
早く初心者脱却できるように精進します」
残暑中毒さん「鯖缶さん真切ってごめんなさい。
みなさんありがとうございました」
GYMさん「結果的にはそうなりました <狂人潜伏
結果的に混乱させられる展開になったんで」
残暑中毒さん「鯖缶さん真切ってごめんなさい。
みなさんありがとうございました」
オムレツさん「あー2wだと思っても、あそこでスカイさんかフォントさんって言っちゃまずかったんですね>フォントさん」
スカイ・クロラさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。相方見習って頑張ります」
バルバスさん「ではGM村縦ありがとう、同村一同お疲れ様」
鯖缶さん「GMさん村たてありがとうございました」
GYMさん「いや、初心者なので
何も出来ずすいませんでした
結果はお二人が上手だったからです」
ゲームマスター「では」
スカイ・クロラさん「結果的に潜伏してもらって良かったかも>狂人」
フォントさん「では、GMさん皆さんありがとうございましたー
相方狂人さんくす。」
オレンジさん「GMさんお疲れさまです。同村さんお付き合いありがとうございました。
もっと多弁になれるよう精進したいと思います」
フォントさん「あの状況ならスカイクロラに票合わせたほうがいいと思います >オムレツ
「俺の村を信じるならスカイクロラに投票しろ!」とか言って」
GYMさん「なんか普通におろおろしているのが一番惑わせそうで
そうしてました」
オムレツさん「やっぱり2wだったんですか…
もっと主張すればよかったんですかね?」
残暑中毒さん「普通に真狼だから占い噛まれないでよかったのね」
GYMさん「正直慣れてないので
どうかき回そうかと思ってたんですが」
GYMさん「はいww」
残暑中毒さん「これはフォント吊れなかったわ
序盤の村吊りが痛すぎた」
ゲームマスター「狂人潜伏はやっぱ強いよな」
スカイ・クロラさん「GYM狂人だったのかよ!!」
オレンジさん「お疲れさまでした」
スカイ・クロラさん「LW決め打ちしすぎたかな。なぜ2w路線を捨てたのか俺」
GYMさん「狂人でした」
残暑中毒さん「お疲れさまでした」
バルバスさん「お疲れ様でした」
フォントさん「おおう、狂人いたのか」
オムレツさん「お疲れ様でした」
ラジオ体操さん「お疲れ様でした」
GYMさん「お疲れ様でした」
鯖缶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
オムレツさん
うわー、間に合わなかった。
村陣営すみません。
狂人って吊る必要ないのね」
フォントさん「お疲れ様でした。」
スカイ・クロラさん「お疲れさま。相方つええ」
セーフコさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/30 00:01:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
スカイ・クロラさん1 票投票先 → オムレツさん
残暑中毒さん0 票投票先 → オムレツさん
オムレツさん3 票投票先 → スカイ・クロラさん
フォントさん1 票投票先 → オムレツさん
GYMさん0 票投票先 → フォントさん
セーフコさん「狩人は俺なんすけどね(( ´∀`))ゲラゲラ」
セーフコさん「まーちょっと俺もミスったな。
「狩人生きてたらフォント護衛、俺噛まれたら察しろ」くらいの指示は出しておくべきだった。」
GYMさん「オムレツさんかフォントさんでは?
まあ私が疑われているので私もわかりますけど」
残暑中毒さん「3人から2吊りってなに」
フォントさん「その可能性もある >残暑
ここで終わる可能性もある」
スカイ・クロラさん「ただ、オムレツ、あるいはGYMがLWならこの噛みでも納得がいく。この占い偽とは思いたくないのが正直なところだわ」
残暑中毒さん「え?明日スカイクロラとGYMの2択になると思ったんだけど違ったのか?」
フォントさん「◆オムレツさん 「鯖缶さん真だったっぽいし、スカイさん吊ってほしい
もしくはフォントさん」
いちいち矛盾してるぞ 俺狂人なら吊る必要はない。
結局狼で見てるの?じゃあそれはなぜ?」
スカイ・クロラさん「ラジオは真寄りの占いの○噛み兼狩り探しで納得いくけど、今日の噛みは不可解。フォント真ならLW詰む」
ゲームマスター「残暑がうすうす気付いてるのと、狂人視点残った占いが真に見えるなど意外とネックは多いか」
フォントさん「ここで俺噛んでも3人から2吊りで終わりなんだよ >複数
だったら俺偽で見せかけたって事だろ」
残暑中毒さん「一瞬スカイクロラが尻尾出したのかと思ったけど真決め打ってオムレツ吊り」
オムレツさん「鯖缶さん真だったっぽいし、スカイさん吊ってほしい
もしくはフォントさん」
フォントさん「追ってないなら同じ事さ >スカイ
俺を信じきれ。勝たせるから」
GYMさん「占いがずいぶん残ってますよね
もっと前に噛まれそうなものなのに」
スカイ・クロラさん「両偽はありうるだろ、おってないけど>フォント」
残暑中毒さん「ラジオ噛まれとか占い噛まれないとか色々不可解ではあるけどね」
オムレツさん「あぁごめん狼陣営=狼だと思ってた。
狂人もあり得るのね」
スカイ・クロラさん「なんで狼って確定なの?狂はどこいったんだよ>オムレツ」
ゲームマスター「おつかれ」
フォントさん「そもそもお前視点じゃ俺真しかないだろ >スカイ」
スカイ・クロラさん「確定○噛みってのは気になるけど、昨日鯖管吊った以上フォント真決め打ち。オムレツ吊るしかない」
残暑中毒さん「なんで狼だと思ったのか詳しくおなしゃす」
オムレツさん「ここはスカイ・クロラ吊ってほしい」
フォントさん◆オムレツさん 「って、フォント狼かい」
狂人すっとばすの?
フォントさん「じゃ、オムレス吊りで。」
セーフコさん「あれ、なんか潜伏狂人がいるんだが。」
オムレツさん「って、フォント狼かい」
GYMさん【占い師】
鯖缶/オムレツ○、セーフコ○、スカイ・クロラ●
フォント/ラジオ体操○、残暑中毒○、セーフコ○、オムレツ●

【霊能者】バルバス
フォントさん理由:
残りグレー:GYM/オムレツ/スカイ・クロラ
ここまできたら確定○作りって事で。占い。
どちらにせよ死んでそうだし死んでないなら勝ち。
スカイ・クロラさん
GYM結局残しちゃったよね。もうここ村でおいといていいかな。
オムレツの発言は中庸中庸だし、ここLWじゃないかな。2wは考えたくないが・・・」
セーフコさん「デスヨネー」
オムレツさん「投票理由
鯖缶さんに○貰っているので、スカイ・クロラさんに。
フォントさん狼だったら怖いなって思う。」
ラジオ体操さん「いうてももうGYMとか吊れないからねー」
GYMさん「おはようございます」
フォントさん「占いCO オムレツ●」
オムレツさん「おはよ」
スカイ・クロラさん「おはよう」
残暑中毒さん「おはよう。もうフォント真決め打ちでいこう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:55:54)
セーフコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーフコさんを狙います。 >>> フォント <<<
GYMさんの独り言「どうすればいいのかがまったくわからないな・・・」
ゲームマスター「狂人的にどっちが真かわからないのが面白い」
残暑中毒さんの独り言「なんでラジオ体操噛みだったんだ」
鯖缶さん「対抗の戦績700超えとかおっかないです」
スカイ・クロラさんの遠吠え「妥当だね。把握。」
セーフコさんの独り言「■4日目
・護衛:フォント
・理由:
 ま、こっち真でしょう。
 偽なら俺かまれるよね(( ´∀`))ゲラゲラ
・襲撃:」
フォントさんを護衛します。 >>> セーフコ <<<
GYMさんの独り言「鯖さんが狼だとすると、オムレツさんがLWかな?」
スカイ・クロラさんの遠吠え「そろそろ●出すかい?」
フォントさんの遠吠え「GJ狙い件確定○って事でセーフコ噛み オムレツに●かな」
オムレツさんの独り言「鯖缶さんのほう吊れたかー」
フォントさんの遠吠え「大丈夫大丈夫、むしろCOなしのがいいと思うよ」
GYMさんの独り言「鯖缶さんが狼か、スカイさんが狼かだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
GYMさんの独り言「可能性としては」
スカイ・クロラさんの遠吠え「すまんね、日記が追いつかなかった。」
フォントさんの遠吠え「こっからだなー」
鯖缶さん「お疲れ様でした」
GYMさんの独り言「うーん」
スカイ・クロラさんの遠吠え「相方強い(確信」
鯖缶さん「対抗だよなあやっぱ」
4日目の夜となりました。(13/08/29 23:51:14)
鯖缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーフコさん0 票投票先 → 鯖缶さん
鯖缶さん4 票投票先 → スカイ・クロラさん
スカイ・クロラさん3 票投票先 → 鯖缶さん
残暑中毒さん0 票投票先 → 鯖缶さん
オムレツさん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
フォントさん0 票投票先 → 鯖缶さん
GYMさん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
セーフコさん「じゃ、まあ心置きなく鯖缶とスカイクロラのランで。」
残暑中毒さん「セーフコはどうしたいの?」
フォントさん「お前と対抗のロラである以上COは避けられない >スカイ
どちらにせよアンタが噛まれる事はないよ」
スカイ・クロラさん「あまりCO言うべきではないと思ったがな。確定○の要請じゃなかったら従ってない。」
残暑中毒さん「もうフォント真で見たいってのは正直ある」
オムレツさん「確定○つくりが良かったけど、そこまで変でもないような」
フォントさん「よろしい なら味方について貰おうか >スカイ」
セーフコさん「総ツッコミであった。」
スカイ・クロラさんCOはない
GYMさん「まあ○を作ったほうが無難な気はしますが・・・」
セーフコさん「◆鯖缶さん 「どこ占ってりゃ納得していたというのか>セーフコ」
確定○作りにいけ、って話だよ、わかれよ。」
フォントさん「俺の○だろ >鯖」
残暑中毒さん「確定○作りでしょ>鯖缶」
残暑中毒さん「占い噛まれないのが嫌な感じだけどもう占い初日はとりあえず置いておくね」
鯖缶さん「どこ占ってりゃ納得していたというのか>セーフコ」
スカイ・クロラさん「まあ奇数進行だし、占い決め打ちだよ。俺は両偽追うつもりないので選択の余地ないけど、村はよく考えて決めてくれ」
フォントさんスカイ狩人ならCOして俺護衛
ゲームマスター「おつかれ」
セーフコさんあ、でもスカイクロラにCO聞いておこうか。
フォントさん「一応スカイクロラは俺のグレーってのも考慮しつつ決めろ。
今日が重大な決断だ」
スカイ・クロラさん「は、鯖管偽か、このタイミングの●だしは狂じゃなくて狼じゃねえのか」
セーフコさん「◆鯖缶さん 「占いCO:スカイ・クロラさん●」
うん、鯖缶吊りでいいな。そこじゃねえよ占うところ。」
フォントさんスカイ・クロラor対抗 決め打ちタイム勃発
GYMさん「●でましたか」
残暑中毒さん「セーフコの指定発言は村目に見えたけどな。
狼ならあざとい(ってやつかな」
GYMさん【占い師】
鯖缶/オムレツ○、セーフコ○、スカイ・クロラ●
フォント/ラジオ体操○、残暑中毒○、セーフコ○

【霊能者】バルバス
スカイ・クロラさん「って、セーフコ確定○かよ。占い両偽とか追ってねえぞ」
ラジオ体操さん「お疲れ様でした」
フォントさん「ふうむ?噛まれないと」
オムレツさん「●きたー」
セーフコさんうーん、なんかグレに狼がいる気がしないなあ。もう2しかいないけど。
まあ強いて言えばGYMだろうけど。

占い真偽。
フォント真じゃなきゃ負けです。
◆鯖缶 「進行役がいなくなったのに対抗は何を言うつもりか」
だからどうしろというのがないアナタは偽でいいです。
フォントが残暑中毒占ったのも大きなポイント。
まあ鯖缶の俺占いも占い先だけならいい線なんではあるが。

というところで、○貰いから狼探してみる。
ログ的に普通にありそうなのがオムレツ。
発言薄いからさぼった狼に見える。
ただ、それだと霊能噛みがよくわからんところだが。
残暑中毒はかなり村め。
発言が5→7と増えてるのがそれ。
鯖缶さん占い理由:あれだけ言うのなら対抗が進行役作ってくれるだろ
     囲いの可能性も含めて狼はどこかと考えたがグレーだった。
     スカイさんは発言が中身があるようでよく見えてこない。
     オレンジで吊れた感触がないという発言もいまいちだ
オムレツさん「GYMさん狼の場合、生存意欲低いと思ったので安室ちゃんさんに投票。
これで1w吊れてるといいな。」
鯖缶さん「占いCO:スカイ・クロラさん●」
フォントさん理由:
グレー:GYM/スカイ・クロラ
GYMは昨日も言った通り「未来がある」と見た。
確かに初日は挨拶なかったが占い結果をまとめる生真面目さと投票理由を尋ねる様子が村目。
◆スカイ・クロラさん「ちょっと進行が見えないんだけど。」
かといってスカイ・クロラも進行にケチ付けるのが村目。
狼ならとりあえず黙って指定だけ従っとけばいいと思うんだ。
スカイ・クロラさん 0 票 投票先 → 安室ちゃんさん
投票はこっちだけど…。うん。

対抗の○:オムレツ/セーフコ
ごめん、逃げさせてくれ。指示役作りが主な意味で占い。
オムレツ占う勇気は俺にはない。
GYMさん「おはようございます」
スカイ・クロラさん「◆セーフコ 「というところで、霊能噛まれて俺○貰いなんで、俺が指定したいんだがいいか?」
???意味が分からないなんで片○もらいでセーフコが指定なんだよ。
安室ちゃんがCOないって言ってるから吊るしかねーけどよ。
主導権強奪しようとしてて不穏なんだが。初日もオレンジ庇うような素振りが不自然だし。」
スカイ・クロラさん「おはよう」
オムレツさん「おはー」
残暑中毒さん「おはよ。占い抜かれてなければ決め打ちする日。
確定○作りにいかない占いはいりません。
正直昨日ラジオ体操がアムロちゃん吊りを嫌がった理由がわからない。
GYMの方が吊りたかったから?」
フォントさん「占いCO セーフコ○」
4日目の朝となりました。(13/08/29 23:45:20)
ラジオ体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイ・クロラさんを占います。 >>> 鯖缶 <<<
ラジオ体操さんを狙います。 >>> フォント <<<
GYMさんの独り言「狼2人残ってると期待するか」
フォントさんの遠吠え「噛みはラジオ体操」
フォントさんの遠吠え「セーフコよりかオムレツのがいいな 多分セーフコに○出す」
スカイ・クロラさんの遠吠え「いっすよラジオ体操でも。」
スカイ・クロラさんの遠吠え「あとランになったときのために投票先決めときましょう。一応セーフコに誘導しようと思いますがどうです」
オムレツさんの独り言「GYMさん狼だと生存意欲薄すぎだと思うんだけど」
セーフコさんの独り言「※霊能放置(多分)な狩人日記
■2日目
・護衛:ラジオ体操
・理由:
 タイトル通り、霊能放置と決めたので占い2択。
 発言数的にフォントで。
 フォントの○のラジオ体操ともども、俺の発言に反応してるし(そこかよ)
 ・・・って思ってたんだけどラジオ体操を間違って護衛してしまいましたorz
 グレ噛んで下さいお願いします。
・襲撃:バルバス

■3日目
・護衛:フォント
・理由:
 あっぶねえええええええええええ、フォント噛まれないでよかったああああ!!
 というわけで、今度こそちゃんとフォント護衛する。
 さすがに鯖缶は胡散臭すぎる。
・襲撃:」
フォントさんを護衛します。 >>> セーフコ <<<
フォントさんの遠吠え「うーむ どうするかな ラジオ体操辺り?」
オレンジさん「お疲れさまです。変な誘導しちゃってすみませんでした>安室ちゃん」
オムレツさんの独り言「正直ほんと○もらってなかったら私つられてるよな」
オムレツさんの独り言「これで完グレが GYMさん・スカイクロラさんっと」
GYMさんの独り言「と言ってここでとっぴな行動をするわけにもいかないな」
スカイ・クロラさんの遠吠え「うーんなんかどこ噛んでも良さそうな感じっすね。ちなみに狩日記書いてないです」
GYMさんの独り言「でもまあ、●が出ない限り次は私の番だろうから」
フォントさんの遠吠え「さて どうするか」
ゲームマスター「おつかれ」
GYMさんの独り言「そうか・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/29 23:40:46)
安室ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーフコさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
鯖缶さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
スカイ・クロラさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
安室ちゃんさん7 票投票先 → GYMさん
残暑中毒さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
オムレツさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
フォントさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → GYMさん
GYMさん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
安室ちゃんさんCOないけど
GYMさん「どうもです <フォントさん」
スカイ・クロラさん「ちょっと進行が見えないんだけど。」
残暑中毒さんアムロ指定されてるぞ
オレンジさん「濃い発言難しいです...もっと勉強しよう」
安室ちゃんさん「そいつはどうも>ラジオ」
フォントさん「アムロちゃんよりもGYMのほうが未来がある、そう受け取った」
ラジオ体操さん「あむろちゃんは残しておきたい存在ではある
ここで吊るのはないかな」
フォントさん「そりゃどうも >セーフコ」
安室ちゃんさん「俺が吊られるべき場所なら吊られるから大丈夫、>せーこふ」
オムレツさん「昨日の投票結果からいくと、つれそうなのは安室ちゃんさんとGYMさんですよね」
セーフコさんじゃ、フォントの意見に流されることにしよう。
残暑中毒さん「だったら2人のランで票みてもいいんじゃない」
スカイ・クロラさん「ああ、GYM吊りってこと?昨日もし狼吊れてなかったら、人外3だぞ、
昨日吊っとくべきだったんだよ、初心者にこんなこといいたくないけれど。」
フォントさん「逆にお前はなんで自分の○が指定してるのに指定を嫌がるの? >鯖」
セーフコさん「吊っておきたいGYM、怪しい安室ちゃん、というところかいね>フォント」
残暑中毒さん「グレー3人しかいないんだしグレランしても指定しても吊られるのはGYMかアムロ」
鯖缶さん「露骨に自分の○を
村に村目なとこどこと聞いておきながら」
安室ちゃんさん「まあここで霊能守れないような狩人だったらCOさせてもいいしょだからな
グレランでいいんじゃね、確定〇出たら指定でいいだろ」
ラジオ体操さん「グレランでもGYMつれそうだから指定とかいらなくね?
むしろ誰が指定するんだっていう」
フォントさん「いや、だったらアムロちゃん吊りたいです >セーフコ」
フォントさん「だから、進行役を作れって言ってるんだよ >鯖
狩人が吊れるより百倍マシだと思うぞ。」
GYMさん「投票が1票だったんで気になって」
バルバスさん「お疲れさま」
スカイ・クロラさん「グレラン以外なにかあんの?>フォント」
GYMさん「なるほど」
セーフコさん「◆フォントさん 「どうしてもグレランがしたくない奴いたら手挙げろ」
ノ。
GYM指定でいいと思います。」
残暑中毒さん「霊抜かれてんだしグレランでいいんじゃね
俺は票見たいぜ」
鯖缶さん「進行役がいなくなったのに対抗は何を言うつもりか」
ラジオ体操さん
◆GYMさん 「ラジオ体操さんはなんでセーフコさんに投票したんですか?」
昨日の昼にも言ったし、今日のグレスケにも書いた それ見てくれ」
安室ちゃんさん「いやいや今指定できるやつなんていねーだろ>せーふこ」
スカイ・クロラさん「狩候補噛まないところから、温い噛みする狼なのか、あるいは占い噛みに行くつもりないのか。その場合狼混じりも考えないといけないが。」
オムレツさん「でもオレンジさんで吊れたとは思はない方がいいですよね」
フォントさん「で、グレランしたくないなら村目を一人挙げろ。
そいつが指定すればいい ラジオ体操か残暑に任せたい」
GYMさん「ラジオ体操さんはなんでセーフコさんに投票したんですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
鯖缶さん「んーこれで霊結果見れないのはつらいな」
フォントさんどうしてもグレランがしたくない奴いたら手挙げろ
安室ちゃんさん「霊能抜かれトンのかいな
狩人かけあるな」
オレンジさん「お疲れさまです」
セーフコさん「というところで、霊能噛まれて俺○貰いなんで、俺が指定したいんだがいいか?」
GYMさん「【占い師】
鯖缶/オムレツ○、セーフコ○
フォント/ラジオ体操○、残暑中毒○

【霊能者】バルバス」
スカイ・クロラさん「霊抜きか、オレンジで吊れた感触はなかったが。」
フォントさん「ふーむ 面倒な感じ」
バルバスさん「おっとGYMが潜伏狂人だったか」
残暑中毒さん「そして霊抜きと・・」
オムレツさん
ひとまず投票理由落としとく
オレンジさん 自分もそうだが内容薄かったので。
ただ見返したらGYMさんでもよかったかもしれん。」
GYMさん「【占い師】
鯖缶/オムレツ○
フォント/ラジオ体操○

【霊能者】バルバス」
セーフコさん挨拶なかったGYMも吊っておきたいが、さすがにオレンジはアウトだな。
まあ今日GYMを吊ることにしよう。
安室ちゃんは挨拶遅かったけど、ここは保留していいところ。
残暑中毒は5発言だが量はある。占いどころ。
ラジオ体操さん投票先はセーフコ
ステ吊り発言と初日指定で決めた
昼にも言ったが、票を見ないってのが気になるのよね
まぁアグレッシブに吊りに行きたかったってのもあるが
だって狼がステってそんな楽勝ゲーある訳ないでしょ・・・

で吊れたのは4発言のオレンジ
普通は発言に中身が全くないGYMが吊れると思うんだが・・・

まぁぶっちゃけ占い先と霊の結果次第でどうにでもなるけど


グレスケはめんどくさいから明日から書く
鯖缶さん占い理由:まあGYMさんは占うよりかは吊るところか。
     オレンジさん吊れてなけりゃそこがそうなってたとこ。
     さて、占いたいのはセーフコか対抗の○。 
     様子見たいのはスカイ、アムロ
     まあ指定進行と言ったりGYM吊りそうなこと言いながら
     他のとこ投票していたりなこっちで。
フォントさん理由:
◆セーフコさん「つーか、いっそ指定進行でいいんじゃねえの? と思ったりも。
吊れるところ見え切ってるしさ。」
言うだけなら簡単だが、実際実行しようと思うとなかなか難しい筈。
セーフコさん 1 票 投票先 → オレンジさん
あれ、でもGYM狙いじゃないのか?どちらにせよ上の発言が村目なんでステイ。
グレラン次点の安室ちゃん/GYMも除外。
オムレツも○なきゃ吊れてておかしくなかったろ。
○にしても●にしてもあんまり得しないんでやっぱり除外。

残暑中毒/スカイ・クロラ
◆残暑中毒さん「初心者歓迎村でそこまで挨拶につっこむ必要ないと思うけどな」
◆残暑中毒さん「明日●がでない確信でもあるの?>アムロちゃん」
いまいち推理に深入りしない感というか。それでいてツッコミ所がずれてる感が見られる。よって占い。
オムレツさん「霊能抜かれましたね」
安室ちゃんさん「おはよ」
スカイ・クロラさん「オレンジは最少発言、テンプレばっかりだが、GYMよりは中身がある。
GYMはさ、村だったとしても終盤残っちゃうと辛いと思うんだが、オレンジの方釣れるんか。」
GYMさん「おはようございます」
ラジオ体操さん「おはよー」
スカイ・クロラさん「おはよう」
残暑中毒さん昨日はオレンジ投票。理由は言わなくてもいいよね。
簡単なグレスケ貼っておくね 
村 セーフコ>>GYM>スカイクロラ>アムロ 狼

とにかくセーフコは吊れなさそう。占ってほしいところ。
鯖缶さん「占いCO:セーフコさん○」
オムレツさん「おはよー」
フォントさん「占いCO 残暑中毒○」
残暑中毒さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/29 23:33:49)
バルバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバスさんを狙います。 >>> フォント <<<
GYMさんの独り言「2人残ってるのかな?人狼」
セーフコさんを占います。 >>> 鯖缶 <<<
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> セーフコ <<<
バルバスさんの独り言「明日GYMを指定するか、しないか」
オムレツさんの独り言「いまみたらGYMさん吊りでもよかったか・・・?」
フォントさんの遠吠え「130」
GYMさんの独り言「なんとか人狼に利する行動をしないと」
スカイ・クロラさんの遠吠え「まだ対抗狂の可能性もあるので好きにやってくれい」
フォントさんの遠吠え「んじゃ、霊能噛んでみますかね 対抗狂or明日引かれない事を祈って」
オムレツさんの独り言「グレー考察しようと思ったけど、初日でみんな同じような発言だからよくわからん。」
スカイ・クロラさんの遠吠え「ちょっと発言しすぎたので占われる可能性もあるけど。その場合一応COはしない方向でいきます」
バルバスさんの独り言「◆セーフコ 「◆フォントさん 「残念だが、現状でGYMよりも発言が少ない奴がいるぞ >セーフコ
あながちそうとも言えない」
その発言数少ない人のログ見たが、よほど彼のほうが有意義な発言してるような気がするんだが。」
この「彼」ってオレンジのことだったら何でオレンジに入れてるんだ?」
オレンジさん「GYMさんの方が潜伏でしたか。発言してからあいさつなかったことに気付いて^q^」
スカイ・クロラさんの遠吠え「俺はどっちでもいいぜ、信用勝負もいけそうだね」
GYMさんの独り言「更新が突然だったからあいさつが遅れたというのが実態なんですけど
どうすればいんだろうなあ」
フォントさんの遠吠え「対抗噛んでLWで逃げ延びるルートと霊能噛んで信用勝負ルートどっちがいい?」
GYMさんの独り言「ただ結構疑われているから気をつけないとな」
バルバスさんの独り言「うーむ意外なところが吊れてしもうたな」
GYMさんの独り言「とりあえず1日は生き残ったか・・・」
スカイ・クロラさんの遠吠え「どこ噛みます」
残暑中毒さんの独り言「久しぶりすぎて何しゃべっていいかわかんねー」
ゲームマスター「おつかれ」
オレンジさん「グレラン力!おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/29 23:29:19)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーフコさん1 票投票先 → オレンジさん
鯖缶さん0 票投票先 → GYMさん
スカイ・クロラさん0 票投票先 → GYMさん
安室ちゃんさん3 票投票先 → オレンジさん
バルバスさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
残暑中毒さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん5 票投票先 → 安室ちゃんさん
オムレツさん0 票投票先 → オレンジさん
フォントさん0 票投票先 → オレンジさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → セーフコさん
GYMさん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
セーフコさん「◆フォントさん 「残念だが、現状でGYMよりも発言が少ない奴がいるぞ >セーフコ
あながちそうとも言えない」
その発言数少ない人のログ見たが、よほど彼のほうが有意義な発言してるような気がするんだが。」
スカイ・クロラさん「霊いるんだし、一応初日は票見ることも踏まえてグレランしたいがな。寡黙狩だったらたまらんが>セーフコ」
バルバスさん「ふむ・・・」
ラジオ体操さん「別に指定しなくていいと思うけどね
狩りが吊られたらそれは狩りが悪いんですよ(暴論)」
安室ちゃんさん「wwwwすまんな>バるバス」
鯖缶さん「俺の対抗狂かなに対する発言かなそれ>ラジオ体操」
GYMさん「いや、ほんとそうです <あいさつ重要
すいません」
オムレツさん「今日はグレラン、明日から指定進行ですね」
残暑中毒さん「明日●がでない確信でもあるの?>アムロちゃん」
フォントさん「初心者歓迎だろうとなんだろうと重要な時は重要だ >残暑」
安室ちゃんさん「まあ明日からは霊能指定で問題ないでしょ、
狼ののっとりもまあ可能性は低いし」
残暑中毒さん「初心者歓迎村でそこまで挨拶につっこむ必要ないと思うけどな」
スカイ・クロラさん「鯖缶さん 「話すことないけど話してくれないと困るぜ」
話して欲しいなら自分からグレーに話しかけてもいいんだぜ」
フォントさん「残念だが、現状でGYMよりも発言が少ない奴がいるぞ >セーフコ
あながちそうとも言えない」
ラジオ体操さん「なんで票を見るという行為を捨てるのか・・・>セーフコ」
バルバスさん「すまんな俺は霊能だ>アムロ」
オレンジさん「気になるのは、やっぱり様子見してそうだった安室ちゃんかな」
GYMさん「すいません」
鯖缶さん「おう、そうか」
セーフコさんつーか、いっそ指定進行でいいんじゃねえの? と思ったりも。
吊れるところ見え切ってるしさ。
ラジオ体操さん「もしだが、あむろが騙るつもりで挨拶遅いのなら
占い真狼あるんじゃないかなーくらいしかないぜ>鯖缶」
鯖缶さん「そんなまとめよりも挨拶してない理由とか言ったら?
様子見の人外と思われるぜ」
フォントさん「褒めてもらっといてなんだけど初日の理由なんて飾りだと思うが >残暑
隣も適当な理由もあんま変わらんだろ」
GYMさん「まとめてたら遅くなってしまって」
バルバスさん「不思議な人だなGYM」
安室ちゃんさん「まあ起きててもいいんだけどさ、村なら発言してグレラン回避
しようぜ>バるバス」
スカイ・クロラさん「さて、占い霊能出方に変なとこもない。霊は明日から指定の可能性もあるからグレー見といてね」
GYMさん「ごめんなさいあいさつが遅れて」
オレンジさん「今日はグレランですよね」
フォントさん「あらあら、生真面目なタイプかGYM」
残暑中毒さん「2-1だとテンプレ発言多めになるよねー
占い理由はフォントの方が好きだな 個人的に」
オムレツさん「ひとまず真狂ー真で、最悪初日占いですかね」
GYMさん「【占い師】
鯖缶/オムレツ○
フォント/ラジオ体操○

【霊能者】バルバス 」
鯖缶さん「話すことないけど話してくれないと困るぜ」
セーフコさん「いや、2人だったか。まあステは普通に吊れ、で。」
フォントさん「GYMが挨拶皆無、安室ちゃんがやたらと挨拶遅め。
あむろって一発で変換できなくてめんどいからひらがなで許してね」
バルバスさん「うむ、直前に起きてたわ」
ラジオ体操さん「噛み先と明日の占い結果次第かねー
こんなテンプレ2−1で話す事あんまりないで・・・」
安室ちゃんさん「初日欠けは明日考えるとして真狂-真が一番ベターかな」
スカイ・クロラさん「GYMいるよ、挨拶ないけど>霊」
ゲームマスター「狂人が潜伏して2-1 熱い ただし潜伏狂吊れそうだが」
セーフコさん「普通にグレランでGO。
占いが出ても挨拶してなかったのが約1名か。」
フォントさん「◆バルバスさん 「GYMはどこいった?」
いい所にきがついた 残念ながら一つしたで発言してるけど」
オレンジさん「占い霊能共に把握。
2-1で、出方はスムーズでしたね。真狂ー真>真狼ー真めで見ておきます」
スカイ・クロラさん「霊軸、真狂ー真が本線っすね。あとは噛み見て考える(ここまでテンプレ)」
オムレツさん「グレランしましょ」
バルバスさん「GYMはどこいった?」
GYMさん「2−1ですか」
鯖缶さん「出方的に対抗狂かね
霊がいいかんじだわ」
残暑中毒さん「占いは二人とも10秒COだね。無駄占いなし」
安室ちゃんさん「2-1なのねグレラン大会スタート」
フォントさん「はいはい、それじゃ各自ラジオ体操の好きな体操を述べるコーナーです」
ラジオ体操さん「ふつーの2−1の模様」
スカイ・クロラさん「非の打ち所のない2−1」
セーフコさん「2−1把握。」
オムレツさん「2−1まで確認」
安室ちゃんさん「おはよ」
鯖缶さん占い理由:↓占いですよ、右が居ないのでね。
フォントさん理由:
「大きく息を吸って吐きます」の時にナレーションの人が半笑いなのが
いつも気になっていたから。
セーフコさん「占いはまだ確認してないけど、霊能もう出ていいタイミングだからどうぞ。」
バルバスさん○進行確認、霊能CO
スカイ・クロラさん「10」
鯖缶さん「占いCO:オムレツさん○」
フォントさん「占いCO ラジオ体操○」
セーフコさん「おはよう。」
ラジオ体操さん「おはよー 健康の為にラジオ体操しよう、な?」
オムレツさん「おはよー」
オレンジさん「おはようございます」
バルバスさん「おはよう」
スカイ・クロラさん「おはよう」
残暑中毒さん「おはよ。狐のいない12人村だよ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/29 23:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォント <<<
ゲームマスター「◆GYMさんの独り言 「展開次第では占い騙りもありか・・・」
<占い騙りとか、サブで考えるのが普通ですよねー(棒?)」
オムレツさんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます」
GYMさんの独り言「というかむしろそうするべきか?」
GYMさんの独り言「展開次第では占い騙りもありか・・・」
鯖缶さんの独り言「占いCO:オムレツさん○」
鯖缶さんの独り言「3連続占い」
GYMさんの独り言「誰が人狼なのか、早めに見極めないとな・・・」
フォントさんの遠吠え「こちらも●貰った場合はCOなしで沈むのでお願いします」
オムレツさんの独り言「ひとまず吊られて慣れよう」
スカイ・クロラさんの遠吠え「了解です。●打たれたらCOなしで沈みます」
オムレツさんの独り言「早く初心者脱却したい。
とか思うけど、みんなみたいに早く推理とかできない・・・」
スカイ・クロラさんの遠吠え「早めに出て狂牽制するとかしてもいいかもしれませんね。占い先と噛み時間だけ教えてください」
フォントさんの遠吠え「噛みは130 とりあえずラジオ体操○の予定です」
オムレツさんを占います。 >>> 鯖缶 <<<
フォントさんの遠吠え「少なくとも初手は耐え凌げたらいいなと思ってます
もし吊られそうなら(吊られそうになくても)容赦なく身内票をば」
スカイ・クロラさんの遠吠え「どうぞどうぞ。3人になるとロラになっちゃいそうですが」
GYMさんの独り言「難しい役職が来たな・・・」
セーフコさんの独り言「逆フラグは立てた。
あとは折るだけ。。。。」
GYMさんの独り言「そうか」
スカイ・クロラさんの遠吠え「潜伏で行こうと思いますが、相方はどう?」
オレンジさんの独り言「連投されてしまった; GMさん村建てありがとうございます」
フォントさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか」
フォントさんの遠吠え「よろしく」
残暑中毒さんの独り言「村人わっしょい!GMさん村立ありがとう」
オムレツさんの独り言「よし、また村人!」
スカイ・クロラさんの遠吠え「よろしく」
オレンジさんの独り言「むら!」
オレンジさんの独り言「むら!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMは昨日対面で16人狐無し村(3w)をやり、後輩に自分を身内切りさせて圧勝した
と金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 23:17:43)
ゲームマスター「開始」
フォントさん「よろしく」
安室ちゃんさん「よろしく」
セーフコさん「よろしくー」
オムレツさん「よろしくお願いします」
残暑中毒さん「yorosiku」
バルバスさん「よろしく」
鯖缶さん「よろしく」
GYMさん「よろしくお願いします」
ラジオ体操さん「よろしくー」
スカイ・クロラさん「よろしく」
オレンジさん「よろしくです」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
りょうさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがセーフコに名前を変更しました。
オムレツさん「間違えた・・・
恥ずかしー」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんがりょうに名前を変更しました。
ぜかましさんがスカイ・クロラに名前を変更しました。
kariさんがバルバスに名前を変更しました。
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
オムレツさん「オムレツ」
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
kariさんが鯖缶に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2315
kariさんが残暑中毒に名前を変更しました。
kariさんがフォントに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GYMさん「こんばんは」
GYMさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:14:11)
ゲームマスターぼちぼち名前変更開始してね
ラジオ体操さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オムレツさん「こんばんは」
フォントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:13:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:13:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:13:23)
オレンジさん「こんばんは」
残暑中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安室ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:12:03)
スカイ・クロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:11:35)
鯖缶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:11:05)
セーフコさん「ぱみゅぱみゅってなんですか? 知りません(すっとぼけ」
セーフコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:10:24)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る