過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トリート
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コメット
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最寄りの祠
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念
みょん ◆DhL1hUYuoI
[狩 人]
(生存中)
 
 
プレイグ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
忠臣蔵
月光蝶 ◆Night//22Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
私です
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
ワケじゃない
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えのき
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二重黒死蝶
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨチーズ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーまんせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスター
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最果てまで
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリエ
fea ◆wRVSVXChlg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】木曜深夜の普通村 〜 132404番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴーまんせんしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
またの参加をお待ちしております!」
ワケじゃないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村感謝。考えなおし。教えてくれた人ありがとうございます。」
アスターさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
えのきさん「村たて乙でした お仲間ありがとう」
いちごさん「GMさま村田てありがとうございました」
ワケじゃないさん「3-2で対抗占い止めてくれた村人さんに感謝ですねw」
ゲームマスター「私は対抗占わなくてほっとしてましたよw>ワケじゃないさん
まだ追っかけ占いでも良かったかなーと
対抗占いは占い4いなきゃやらないほうが無難かな?」
アスターさん「GJが完全に勝負を厳しくしちゃいましたねー。狩人さんにやられました!
吊らせようとしてた性根が悪かったんですかねー」
ワケじゃないさん「霊界でも書いたのですが、初手白のコメットさん共有があったので予告しないとだめかなーと」
トリートさん「一人占い噛まれた段階で銃殺狙うなら予告は要らなかったんじゃないかな(自分が噛まれる心配はほぼないのだから)というぐらいでコメットさん占い自体は問題ないと思う」
最果てまでさん「訳じゃない信用皆無じゃないよ
むしろトリートの真切ったよ。
ただアスター村で見てたからそれでえのきに信用一時的に傾けてしまっていた。」
二重黒死蝶さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
コメットさん「コメットさんはちょー村でしたよ」
ワケじゃないさん「信用が皆無だったのでコメットさんが白ならそれでも利益になるかとばかり。」
最果てまでさん「GM村建てありがとう」
最果てまでさん「共有4連続だからそろそろ別の役職引きたい」
私ですさん「そもそものコメットさん狼疑うという内訳構成に違和感があったので
アスターさん見つけた時点で他に狼いない、狐狙いでコメット、なら別に
コメットさん占いでいいですよ」
残念さん「GMさん村たてありがとうございました
同村のみなさんには苛立たせる時があったと思います。申し訳ないです」
ワケじゃないさん「真狂狼-真狐もある状況で、アスターさんに白出したタイミングでえのきさん人狼ぽいからワンチャン妖狐も見つつ噛まれ占いの漂白がないか情報を増やす。みたいな感じで選んだのですけれども。」
最果てまでさん「ワケじゃないは占い先提示しすぎて、良いように噛みをされてしまっていた気がした。」
ゲームマスター「ワケじゃないさんの圧倒的真オーラをトリートさんが噛まれて消した感じの印象でした
アスターさんは村目に見られていただけに●打たれてたのが痛かったですね
村陣営は勝利おめでとうございます」
私ですさん「いやコメットさんを漂白だとか疑うのであれば
それでそこを●ひくよりも対抗占いじゃないんですかという話です」
アスターさん「3日目に超失言した割には粘れましたw
狐死んでるならグレ噛みで良かったなー」
えのきさん「◆ゲームマスター 「そしてリラックマアイコンを本当にやめたもいもいさん」
だってそれだけで信用マイナスになるんだもの!>GM」
二重黒死蝶さん「私も土下座するべきですね
ワケじゃないさんの真は完全に切っていたのでアスターさんは最終日が来たら考えようと思っていました」
トリートさん「おつかれさま」
マヨチーズさん「コメット狐かぁ
本当に仕事終わってたな」
ワケじゃないさん「コメットさんではなく、えのきさんを占うべきだったというのがまだ理解出来ていないので誰かご教示願えませんでしょうか。」
最果てまでさん「お疲れ」
アスターさん「お仲間ごめんねー粘れなかったよー」
えのきさん「LW本当にお疲れ様でした>アスター」
いちごさん「吊り増やしたんだから仕事したでしょ>残念さん」
最果てまでさん「んっとねー
俺の進行が間違っているように指摘されたから(相方に)、えのき指定を入れる気もしなかった。ワケじゃないはあって真狂だろうと。

◆最果てまで 「狂人が狐占いたくなかったか、狼が占いたくなかったか。
俺はえのき狼で見てるけど、ワケじゃない吊りたいらしいからそれいいや。」」
ワケじゃないさん「村陣営すみませんでした。」
私ですさん「まあそんなかんじですか」
いちごさん「私です 有能」
コメットさん「お疲れ様。GM村立て感謝」
残念さん全力で土下座します
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忠臣蔵さん「おやすみー」
えのきさん「お疲れ様でした」
アスターさん「おつかれさまでしたー」
二重黒死蝶さん「お疲れ様でした」
ワケじゃないさん「おつかれさまでした。ありがとうございます。」
マヨチーズさん「なんだ おつかれさん」
いちごさん「おつかれさまでしたー」
私ですさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/30 01:10:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → マヨチーズさん
アスターさん3 票投票先 → マヨチーズさん
マヨチーズさん2 票投票先 → アスターさん
残念さん0 票投票先 → アスターさん
私ですさん0 票投票先 → アスターさん
忠臣蔵さん「3票は入っちゃうねー」
トリートさん「立ち回りは良かった」
トリートさん「柱しすぎたパターン」
えのきさん「あー…」
私ですさん「じゃあアスターさんにしますか」
いちごさん「一番吊られにでて欲しい人がでてくれないですね 今日アスター吊れなかったら明日二重さんは確定的」
アスターさん「んー残念さんの狐と狩人は状況的に半々。それで後者だった場合に吊りがもったいないという話です。」
最果てまでさん「うん、ぶっちゃけた話skype人狼に手を出しちゃって、柱に関して過敏になってることは認める。
その上で、真切ったトリート噛まれってこともあって、占い残しグレ指定。
余裕ないとみるなら狼目のえのき吊りからのワケじゃない吊り。
ここまで予定してたんだけどねー・・・」
マヨチーズさん「2狼狐1ならもう狐勝ち
2狼のみならハズしたら負けだ」
ぴーまんせんしさん「与えてもこの村では結果は変わらなかったかもですけど」
マヨチーズさん「LWならもう一度噛むのは今日ではなく明日だろう」
ぴーまんせんしさん「◆最果てまでさん 「ワケじゃないを狼に見ることができなかった」
何と見てたんでしょうか?
真か狐だと思っているなら、先にえのきさん吊りでワンチャンス与えたほうが良かったですね」
えのきさん「えーここまで生き残ってる狩人吊らないとか不思議すぎる」
二重黒死蝶さん「残念さん狐で把握したならもう一度噛んでるんじゃないかな」
私ですさん「いや残念さん狐だと思うならLWあるとこを吊るんじゃなくて
残念さんを吊るでしょう それを決めようということなんですけど」
アスターさん「マヨチーズさんと二重黒さん2残りでの残念さんの真狩人はさすがにないのかと思いたいところですので
内訳がかなり限定されます」
マヨチーズさん「何ならおれでもいいよ?」
私ですさん「マヨチーズさんはどこでもいいんですか?」
ぴーまんせんしさん「僕は吊って最終日を迎えるほうがいいかなーって思いますけど」
二重黒死蝶さん「ワケじゃないさん真は追わなくて良いからマヨチーズさん吊れば良いよ」
アスターさん残念さん狐でLW吊ることも怖いんです
ですから、今日私吊りで残念さんに死体の出ない護衛してもらうのもいいと思うんです
マヨチーズさん「アスターLWで狐おうどんが一番怖かったから
アスター村で狐生存なら狼はもっかい死体なし出すだろ」
私ですさん「残念さん狐を見るなら残念さんを吊れば最終日ありますよ」
いちごさん「最大数を2wとみるか1w1fとみるか
死体なしをGJとみるか狐噛みとみるか」
ぴーまんせんしさん「あら。みなさん残念さん吊りは考えてないようすで」
最果てまでさん「ワケじゃないを狼に見ることができなかった」
ワケじゃないさん「真の占い先がクソだったでOK >最果てまでさん」
マヨチーズさん「アスターが吊られに来るならアスター吊りでいいよ」
私ですさん「残念さんどうなんでしょうね」
コメットさん「その二択はどちらも狐に優しくないのでマヨ吊りましょう」
ぴーまんせんしさん「僕はそこは賛成出来かねますけど、間違ってはいないですよ。ご安心を
考え方の違いなだけなので>最果てさん」
アスターさん「残念さん狐も見るなら、私吊りの方が安全ですかね」
マヨチーズさん「3、二重を吊る」
えのきさん「1!絶対に1いいいいいいいいいいいいい!!!!」
最果てまでさん「トリート真切りは正しかったよね?
えのき狼読みもあってたけど、なんか進行をどこかで間違えた気しかしない言われようだった。」
私ですさん「1、狩人が狐かもしれないので吊る
2、ワケじゃないさん真を拾いつつえのきさんの○削りでもあるアスターさんを吊る」
二重黒死蝶さん「まあ、マヨチーズさんやアスターさんが狼であれば残念さん放置はしないだろうな」
私ですさん「吊りが増えた分を何に使うか?ですが」
私ですさん「じゃあどうしましょうか」
ゲームマスター「そう、狩はもうGJ出しちゃダメだと思う
残りの村が狐に見えちゃう」
コメットさん「護衛成功でBJに賭けるほかなし」
ぴーまんせんしさん「残念さんはここで吊るでしょうね〜」
コメットさん「狐の希望は潰えた。」
私ですさん「はい」
アスターさん「3−2狐混じりで、残念さん真狩人だった場合ってそこが真って見えてるんですよね
だったら、偶数の間にそこを放置って考えられないんです
ですから、残念さん真狩人で昨日まで2残りって考えづらいです」
忠臣蔵さん「残念さんは明日GJない方がうまいパターン」
マヨチーズさん「おはよう」
ゲームマスター「最果てまでさんお疲れ様でした」
トリートさん「恐らくこの狩人は鉄板護衛型なので素直に最果て噛みかなぁ」
えのきさん「おつー」
アスターさん「おはよー」
二重黒死蝶さん「おはよう」
残念さん護衛:私ですさん
GJでも狐でも共有噛みだろ
8日目の朝となりました。(13/08/30 01:04:46)
最果てまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最果てまでさんを狙います。 >>> アスター <<<
えのきさん「最果てなら噛めるよ!そっち噛んで!!>アスター」
コメットさん「対抗噛みしたから囲わない説を村が選んだらアスター生存ルート」
コメットさん「普通に考えたらLW候補は黒死蝶かアスターの二択」
ゲームマスター「いちごさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「二重黒死蝶、いちご、残念、アスター、マヨチーズなら●打たれてるアスターを噛むことはないんだからココ護衛でいいかと
ワケじゃないの内訳が何であれ狼が狐を噛めない=狐不在が判明するのでは?」
アスターさんの遠吠え「 」
いちごさん「ワケじゃない真じゃね?って言いたかったけどさすがに私がワケじゃない吊りを勧めてしまったので結論まで言う勇気がありませんでした。>トリート」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「さて、噛みが通ったら村アピのために半柱的なことすることになりそうです」
残念さんの独り言「除々に発言が減る」
えのきさん「アスター残しといて本当に良かった…自分残ってたら今頃もう終わってるわw」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「グレ噛みの方が良かったのもありますが、どのグレーも噛む場所じゃないんですよねー」
ぴーまんせんしさん「トリートさん真で進めてる感じですかね
アスターさんはトリートさんの○じゃない限り狼候補としてはあがるとこですが
下界の判断はどうなりますかね」
ワケじゃないさん「全然見なくなっちゃったから休止中だと思っていました >忠臣蔵さん」
いちごさん「おつかれさまでしたー」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「失敗ですねーかなりの失敗です」
私ですさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
えのきさん「おつー」
残念さんの独り言「護衛:私ですさん
GJでも狐でも共有噛みだろ」
コメットさん「そういう意味の予告だったのね把握」
7日目の夜となりました。(13/08/30 01:00:27)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二重黒死蝶さん1 票投票先 → いちごさん
アスターさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん6 票投票先 → 二重黒死蝶さん
マヨチーズさん0 票投票先 → いちごさん
最果てまでさん0 票投票先 → いちごさん
残念さん0 票投票先 → いちごさん
私ですさん0 票投票先 → いちごさん
トリートさん「いちごさんは発言はいいんだけど だから何なのか結論を書いてほしい」
ワケじゃないさん「いえ、予告しないで占ってコメットさん共有でしたとかなったらアホ過ぎますか。」
忠臣蔵さん「久々参加ですけど特別引退とかしてないっすよ>ワケじゃないさん」
プレイグさん「アスター護衛でOKってのは、霊界視点だと思うがな。」
コメットさん「コメットさんを占わないのが勝ち筋でしたよ!>ワケ」
アスターさん「発言見て分かる通り、狩人じゃないことは宣言してますゆえ
残念さんを狐として今さら噛むか?という点と、仮にそこが狼だとして、狐噛みが発生するか?という点から、残念さんは結局真狩人なんじゃないでしょうか」
いちごさん「二重さんはどうしても私吊りたいみたいだねー わたしは吊り余裕あるからどぞーってかんじなんですが」
ぴーまんせんしさん「残念さん明日吊って最終日
という流れには変わらないんじゃないかな>GMさん」
マヨチーズさん「終盤に発言増やすなよ
厭らしい奴め」
私ですさん「じゃあいちごさん吊りでお願いします」
最果てまでさん「正直トリート噛みのタイミングで真偽ついてたとすればいちご。」
二重黒死蝶さん「だから狩人放置でいちごさん吊ってしまっても問題ない」
ワケじゃないさん「コメットさん予告しなけりゃ良かったですね。」
私ですさん「真狂?占い真狂で見るのがそんな主流なんですか?」
コメットさん「全力でアスターさんを応援します」
二重黒死蝶さん「最寄りの祠さん噛みからワケじゃないさん狼で見ていたし、3日目にトリートさん噛むなら占い真が判明して噛んだと見ていたからいちごさん狼で見ていたけど
いちごさんLWで狐生存のパターンはないだろうね」
えのきさん「やめて!狼詰んじゃう!>GM」
いちごさん「よくよく考えたらトリート、ワケじゃないで真狂だったら判別つかずにトリート噛んだってことだよね?」
マヨチーズさん「その2択なら二重黒」
私ですさん「アスターさんでもいいですけど」
アスターさんなので狐噛みだとしたら、狼1狐1の状況
ぴーまんせんしさん「これで村が勝っても負けても納得はできますね
村役職が仕事したので
村負けた場合は僕のせいではありますが」
アスターさん「残念さんがもしも狩人だったなら、今まで噛まなかったのが理解できないけど、
3−2の内訳を吊りきってるんですよね」
私ですさん「黒死蝶さんといちごさんどっちを吊りたいか募集します」
ゲームマスター「今日マヨチーズ吊って狼は狐は空くならもう一度死体なし出せ、残念はアスター護衛で
これでいいんじゃ?」
私ですさん「じゃあ狼ぽかったえのきさんの○を吊りましょうか」
二重黒死蝶さん「LWでグレーを噛めるとしたら誰だろうな」
マヨチーズさん「どっちにしてもなんか残念だなぁ>アスター」
ワケじゃないさん「月光蝶さん復帰してらしたんだ。」
ぴーまんせんしさん「明日もGJ出るので大丈夫ですよ>コメットさん」
アスターさん「ここで対抗狩人いなかったら、残念さん真狩人or狐生存が確定になります」
私ですさん「はい私です」
ぴーまんせんしさん「残念さん狐と見ても今日は吊らないで吊り増えるか見れますよね」
いちごさん「GJか残念が狐かって感じでしょうか」
コメットさん「キスウ……キスウニ……ボクチャンノ……ヒキワケ……ハ……?」
アスターさん対抗狩人いますか?
マヨチーズさん「狐把握ですねわかります」
ぴーまんせんしさん「残念さん狐を考えても明日は吊らない流れになるか
アスターさん吊りになるか」
残念さん護衛:私ですさん
何も考えずに共有護衛。共有噛まないとまずいだろうし
えのきさん「あー…」
マヨチーズさん「おはよう」
アスターさん「おはよー」
いちごさん「おはよう」
二重黒死蝶さん「おはよう」
ゲームマスター「吊り増えたら私なら下界視点マヨチーズさん吊りたくなりそうです」
7日目の朝となりました。(13/08/30 00:54:29)
私ですさんを狙います。 >>> アスター <<<
えのきさん「共有噛みの残念狩人吊りにしたい」
コメットさん「わざわざ噛める体になっておくなんてコメットさんは優しいですね」
ぴーまんせんしさん「吊りが増えた場合残念さん吊りするか
アスターさん吊りするかで村の明暗がわかれますね」
残念さんの独り言「いや、本当に悪いと思ってる」
えのきさん「うん。そこ噛めてよかったよ(ニッコリ>コメット」
トリートさん「コメットさんは私が占ったから間違いなく村人です ただちょっと体が黄色いだけで!」
ゲームマスター「えのきさんお疲れ様でした」
コメットさん「コメットさんは善良な村人ですよ何言ってるんですか?
スーパー村に貢献してたじゃないですか」
残念さんの独り言「これも経験だ」
マリエさん「んではー」
アスターさんの遠吠え「 」
残念さんの独り言「護衛:私ですさん
何も考えずに共有護衛。共有噛まないとまずいだろうし」
私ですさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
アスターさんの遠吠え「 」
えのきさん「うわコメット狐か…アスターのの助言なかったらやばかったわー」
アスターさんの遠吠え「グレ噛みして残念さん確実に吊らせるかどうか悩むなあ」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「 」
コメットさん「トリート視点で霊狐を度外視して飽和も計算するっていうなら理解できる」
アスターさんの遠吠え「狐候補は、いちご、マヨチーズ、二重国死」
トリートさん「グレーの残り方は悪くないんだけど これ多分ケア吊されちゃうな」
マリエさん「おつー」
アスターさんの遠吠え「 」
マリエさん「や うちって感情論だからいいっぱなんだよね
ようは村ならがんばっていきのこってみてよってかんじなので
柱CO多様されるとなえるのですわ」
アスターさんの遠吠え「共有片方噛みたいけどね」
アスターさんの遠吠え「まあ狼2残りも意識させるとして吠え稼ぎー」
ぴーまんせんしさん「占い1噛まれていることをどれだけ重要に考えるかどうか
ですよね
僕は重要とは考えてなかったです」
えのきさん「おつー」
アスターさんの遠吠え「 」
アスターさんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/08/30 00:49:50)
えのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → えのきさん
アスターさん0 票投票先 → えのきさん
えのきさん7 票投票先 → マヨチーズさん
いちごさん0 票投票先 → えのきさん
マヨチーズさん1 票投票先 → えのきさん
最果てまでさん0 票投票先 → えのきさん
残念さん0 票投票先 → えのきさん
私ですさん0 票投票先 → えのきさん
ぴーまんせんしさん「吊らないでほしいなんて言いません。吊られるための柱です」
コメットさん「吊り1余裕がある中で、狩人保護を優先数か、吊り1消費をよしとするか。
占い3残ってるタイミングならわかるけど、占い1噛まれててあの柱はもったいなく思った。」
マリエさん「うーん? そういうものなんだろうか」
ぴーまんせんしさん「あのまま指定しないなら別に僕も柱しませんでしたよ
でも狩人COあって再指定ができない、真の潜伏もあるだったら出ます」
マリエさん「柱COはつらねばならない」
ぴーまんせんしさん「だから僕はそうならないような、朝一指定をお願いしてましたよ>マリエさん」
マリエさん「柱嫌いっているし うちも潜伏がいようがなにだろうが柱はあんまりすかないー
狩人保護だいじ でも吊を消費しているって言うのも事実」
私ですさん「現状の最悪は狼3残りなので余裕のないところで
共有騙るチャンスを作るべきではないでしょうなのでCOしました」
最果てまでさん「柱COなんて村認定できないなら吊っていいでしょ。
吊り余裕ないけれど間に合わない訳でもない。
俺はあの柱を村決め打てないから吊ったのよ。」
アスターさん「>狐狙いならプレイグさんはいかないだろうし
残念さんは、これの意味教えてもらえる?」
ぴーまんせんしさん「そうならないように、朝一指定もお願いしましたし
吊り増やすことにより、3-2の場合はかなり有利になりますのでね
ま、馬鹿がCOしたので狩人の負担は増えましたけど」
いちごさん「忘れてませんよ 囲い候補なのは重々承知しておりますがワケじゃないが狂人にみえたから素直にそういっただけです>アスター」
マヨチーズさん「だから村認定なんてしたくないし、残すなんて無理無理かたつむりよ」
最果てまでさんえのきを狼で見ていると言ったのに、えのきの囲い候補のいちごを護衛とか喧嘩売ってるの?狩人候補
私ですさん「わかりました」
マヨチーズさん「あの手のボクちんできる子!みたいな柱COは鳥肌立つほど嫌いだ」
アスターさん「いちごさんはえのきさんの○だってことを意図的に忘れようとしてませんか?」
ぴーまんせんしさん「僕は真狩人潜伏まで視野に入れてました
なので柱は出ますよ>コメットさん」
マリエさん「まじでこわい」
マヨチーズさん「あのゴミクズ野郎が大嫌いだからだよ」
私ですさん「どうしてマヨチーズさんは結局柱吊りの乗ったんですかね?」
ぴーまんせんしさん「数ばっかこなして頭かてー奴はいい加減少し柔軟に行動する術を身につけろ」
いちごさん「そこ共有なのかー 囲い候補はアスターの逆囲いだけだしワケじゃない狂人かな?」
二重黒死蝶さん「COせんでも乗っ取りに来たら分かりやすくなるよ?」
アスターさん「吠え的に狼吊れてる感触ないんで、えのきさん狼と見て今日吊ります」
コメットさん「だとしても柱COするの早かったと思うよ。間に合わなかった時の事故対応でギリギリ柱COならわかるけど>ぴーまん」
えのきさん「真だとしてもその名のとおり残念すぎます…>残念」
ぴーまんせんしさん「で、出る共有
まじで3000はゴミだよな」
マヨチーズさん「アンタ共有ならグレ指定する前に止めろよ」
ぴーまんせんしさん「狩人さんはどうして共有護衛が出来ないのでしょうか?」
私ですさん共有COしておきます
マヨチーズさん「わざとだろ?」
残念さん「プレイグさん噛み??」
アスターさん「これはさすがに狩人残念すぎます」
プレイグさん「おつかれ」
いちごさん「私護衛とかいらないですはい」
私ですさん「はい」
ゲームマスター「プレイグさんお疲れ様でした」
いちごさん「おはよう」
マリエさん「おつおつ」
アスターさん「おはよー」
二重黒死蝶さん「おはよう」
えのきさん理由 ここまで噛まれない狩人ってなんなの?
    真狩人なら一吊り無駄にならないように占います
残念さん五日目 護衛:いちごさん
悔しいな・・・GJ出せば縄増えるのに・・・
噛みからして狐探しかな??
なら共有いかないだろうし共有はいかない(残念要素)
狼はどこ噛むのかな・・・
狐狙いならプレイグさんはいかないだろうしマヨチーズさんは人外目っていうかSGにされてそう
いちごさんいって見る??共有抜かれたら残念だわ本当
マヨチーズさん「おはよう」
ぴーまんせんしさん「僕は狩人生存と共有片方潜伏を両方念頭に置いての行動をお願いしていたのにな
伝わらなかったのが残念です」
えのきさん「占いCO 残念○」
マリエさん「イチゴさん護衛?・・」
6日目の朝となりました。(13/08/30 00:43:13)
プレイグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレイグさんを狙います。 >>> えのき <<<
プレイグさんの独り言「ワケは狂人で、多分スムラに●出した。」
マリエさん「たぶんとりあえずつっとくかだろうね」
残念さんの独り言「けど頑張る」
残念さんの独り言「もうシンドイ(泣」
プレイグさんの独り言「となると、えのき狼か」
マリエさん「まぁきっとチャンスはないのだろうけど」
プレイグさんの独り言「しかし、どちらも狼ぽくない」
ぴーまんせんしさん「3-2で噛まれた占い真で見ることに異論はないですけど
それ以外の考えを封殺する理由にはならないと思いますけどねぇ
柱吊りしたくなければ、僕が言ったように朝一指定すればいいのに共有さん」
いちごさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
プレイグさんの独り言「黒死蝶といちごが、狼の可能性アリ、か。」
残念さんの独り言「五日目 護衛:いちごさん
悔しいな・・・GJ出せば縄増えるのに・・・
噛みからして狐探しかな??
なら共有いかないだろうし共有はいかない(残念要素)
狼はどこ噛むのかな・・・
狐狙いならプレイグさんはいかないだろうしマヨチーズさんは人外目っていうかSGにされてそう
いちごさんいって見る??共有抜かれたら残念だわ本当」
コメットさん「つまり、アスター放置ワンチャン?>私です」
プレイグさんの独り言「Aについては、●出してないから、あるなら●に○出した。」
プレイグさんの独り言「@ えのきさん自身が狼
A えのきさん狂で、●に○出したor○に●出した
えのきさんの遠吠え「10かみで」
えのきさんの遠吠え「残念○出すか」
私ですさんの会話「たとえば真狼狐ー真狂でトリートさんが真だとすると
明日8人で3残りだったりしますね
柱を吊ったことでそこまで余裕がなくなってます」
マリエさん「会話のない共有だなぁ」
ワケじゃないさん「真狂狼-真狐で見たら普通に人狼が野良でいるかもしれない&えのきさん占って黒出して何か利益あるんですか?」
アスターさんの遠吠え「残念さんに○出して吊られるといいかな?」
プレイグさんの独り言「となると、やはり最初のほうにもどって、「えのきさんがニセとわかっていた」

ここから考えを構築せんといかんな。」
アスターさんの遠吠え「あまり狼に見られないように吊られてくださーい、と言っても難しいと思いますがw
真吊れたと油断しないことが大事ですよ!」
えのきさんの遠吠え「あれ?●出した方がいいのか?」
ぴーまんせんしさん「ワケさん視点で狼はもういないけど、狐がいる可能性はあったよね
せめてえのきさんから先に吊ってあげてほしかったなー」
プレイグさんの独り言「という時点で、もはや真占いはいない。」
コメットさん「HO継続で共有初手囲いありそうなのによく俺占えましたね」
プレイグさんの独り言「コメットさん噛まれちゃったし、俺しかトリートさんの○は生き残ってない。」
えのきさんの遠吠え「おk 私です○で後はグレランがんばってねって言うわー」
ワケじゃないさん「よくわかんなかったなー」
プレイグさんの独り言「もし、えのきさんが真であるなら、今日俺が噛まれて死体も俺ってな
状況になってただろう。」
アスターさんの遠吠え「なのでプレイグさん噛みましょう
ここで機転を効かせられる狩人ではないと見て」
ワケじゃないさん「よろしく」
コメットさん「予告占いで絶望しました>ワケ」
ゲームマスター「ワケじゃないさんお疲れ様でした」
アスターさんの遠吠え「残念さんが割りかし真狩人もありそうですが、ちょっとグレ数的にそこ吊らせないときついです」
えのきさんの遠吠え「何で狼目の方先に吊らないんだか 針のむしろ」
マリエさん「占い先宣言ってむずかしいよねぇ おつかれー」
えのきさんの遠吠え「あーつらい もうどうしようこれ」
アスターさんの遠吠え「真でしょうねーおつかれさまでしたー」
ぴーまんせんしさん「お疲れ様でした
村との相性もあるのでドンマイです。真ぽかったですよ>ワケさん」
5日目の夜となりました。(13/08/30 00:38:10)
ワケじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → ワケじゃないさん
アスターさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
えのきさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
いちごさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
プレイグさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
マヨチーズさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
最果てまでさん1 票投票先 → ワケじゃないさん
残念さん0 票投票先 → ワケじゃないさん
私ですさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
ワケじゃないさん9 票投票先 → 最果てまでさん
トリートさん「吊が3なら可能性あるけど4だととりあえずケアで吊られてしまうアスターちゃん・・・」
コメットさん「コメットの発言見返してたら、俺がこの村の共有の立場でアスターケアするか怪しくなってきた。真の○噛み合わせに十分みえるからなぁ」
ぴーまんせんしさん「責任軽減wずるいw
外してもしょうがないから、時間的余裕をもって臨みたいです僕は>忠臣蔵さん
僕もワケさん真は追うと思うのでどこかで吊りますが
ちょっとこの吊りするようだと、微妙ですね>コメットさん」
ワケじゃないさん「信用ないんだから白増やすのが先」
トリートさん「アスターちゃん頑張れ!ケアつりに負けるな!」
プレイグさん「別に今日えのきさん生き残れるわけだから、残念さん占いでいいんじゃねえの?>いちごさん」
えのきさん「銃殺が出ればそれでいいんだけど出なかったときの信用ダウンとか辛い<残念占い」
二重黒死蝶さん「おやすみなさい」
マヨチーズさん「ん、忠臣蔵を信じるならね
信じないなら対抗占いしてればよかったんだよ
トリート食われた後なら占い候補がなんぼ死体になってたって吊り得なんだから」
アスターさん「忠臣蔵さん狐はさすがに対抗で出てるという意味ではなさそう。
という点からして、マリエさん狼か、そっちが真なら霊の内訳は真狂が濃いですよ。」
コメットさん「最終日にアスターが残るなら引き分けワンチャンあるので狐としては大歓迎ですけどね。俺が共有ならアスターは吊り2で確実に吊ります」
忠臣蔵さん「それもいいかもしれないですねー、僕は一応指定する時どこ吊りたいか聞いて責任軽減する派ですが>ぴーまんせんしさん」
いちごさん「えのきはわんちゃんに掛けて残念占いしてよかったきがするね」
ワケじゃないさん「霊に1?」
ぴーまんせんしさん「狼は狩人噛みすると思いますけどね
色気出すより素直に噛んで、共有片方出したほうがいいかなー」
最果てまでさん「狂人が狐占いたくなかったか、狼が占いたくなかったか。
俺はえのき狼で見てるけど、ワケじゃない吊りたいらしいからそれいいや。」
えのきさん「ステ目占ったら何でそこ占った!そこは吊りどころだろ?!って言われるんだもの…>共有」
マヨチーズさん「本当にそう思うならコメット占うより先に俺を占うべきだったよ
自分視点の人外すら把握できてない奴に誘導されてもいたくないけど」
アスターさん「マリエさんの結果○なら狐自殺で決め打てましたが、そうでないなら2騙りもあります。残念さんが狼視点で狩人と見れる状況なら、偶数のままさすがに噛まない意味はないと思いますね。」
ぴーまんせんしさん「アスターさん吊りますかねぇこれ」
ワケじゃないさん「マヨチーズさん人外だろうけどさー」
最果てまでさんえのきだってさ、昨日狩COの残念を狐だと思ったって言っていながら
「把握ミスする狼とかそんなないと思うのですが一応占っておきます」

こんな占い方してるんだもん、銃殺何で出そうとしないのって感じ。
私ですさん「コメットさんが狼なら狐騙ってますよね
あなたが占うべきは対抗のえのきさんじゃないんですか?」
ゲームマスター「GJ出せなかったらダサい狩人になっちゃうので狩人には頑張ってもらいたいですね」
マリエさん「ほんとにそうなるのかなぁ」
マヨチーズさん「アスター● 霊に1 占いに1 漂白もクソも、もうお前視点狼おらんやろが」
ぴーまんせんしさん「ちょーっと冷静さに欠けているような気がしますね」
アスターさん「狼なのはえのきさんの方だと思いますけどね」
コメットさん「占い>占い>アスターまで吊りが確定してるので村勝ちですね」
ワケじゃないさん「◆私ですさん 「ワケじゃないさん視点でコメットさん漂白?と疑ってコメットさん占いとかおかしいですよね」
なんで?」
マリエさん「おー」
えのきさん「本当に辛い…>アスター」
ぴーまんせんしさん「指定進行は良し悪しですが、勝ためには朝一指定、COあったら次
このような流れも必要ですよね>忠臣蔵さん」
ワケじゃないさん「おつかれ」
最果てまでさん「真切ってるのはえのきなんだがな。
ま真噛みでいっか」
残念さん「クソッ 生き殺しやん」
私ですさん「ワケじゃないさん視点でコメットさん漂白?と疑ってコメットさん占いとかおかしいですよね」
プレイグさん「俺も悪かったと思った。」
マヨチーズさん「じゃあワケじゃないは仕事終わったんだよね(ニッコリ」
アスターさん「◆えのきさん「○出しに疑われるとかつらい」

細かなところですけど、○"出し"って表現が完全に騙り口調なんですよね
なので残念ですけど、えのきさん真もないと思います。」
最果てまでさん指定 わけじゃない
マリエさん「うーん」
アスターさん「柱吊りしてる余裕なかったんじゃないかなー」
最果てまでさん「いいよー」
ゲームマスター「最寄りの祠さんお疲れ様でした」
いちごさん「ワケじゃないから吊ろう」
私ですさん「はい」
最果てまでさんんー
マヨチーズさん「おはよう」
ゲームマスター「コメットさんお疲れ様でした」
アスターさん「おはよー」
二重黒死蝶さん「おはよう」
コメットさん「しんだ」
えのきさん理由 そろそろ占いロラだよね。うん
    ならば自分が吊られた後に村が悩まないように確定○を作っとくべきだよな
    お弁当とか言わないであげて…
ワケじゃないさん「理由
◆ワケじゃないさん 「コメット占う」」
残念さん四日目 護衛:最果てまでさん 死体:トリートさん
占い噛まれるとか最悪やマジで残念狩人です・・・
占いは噛ませれば残りは人外確定してるだろうし◆コメットさん 「共有護衛……?」 これはブレさせたい人外なのかなっておもったから敢えて共有護衛
いちごさん「おはよう」
えのきさん「占いCO プレイグ○」
ワケじゃないさん「占いCO:コメット◯」
5日目の朝となりました。(13/08/30 00:30:35)
コメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コメットさんを狙います。 >>> えのき <<<
ぴーまんせんしさん「村が冷静に銃殺の可能せいも考えてくれればいいですけど」
残念さんの独り言「霊界で説教&助言を聞こう」
トリートさん「10>8>6>4」
忠臣蔵さん「2発目の指定先あったほうがよかったかもね」
最寄りの祠さん「次村立てたので失礼します
GMさんありがとうございました」
マリエさん「狂人の間でクレーって悲鳴がきこえるまでは噛むのはかなしい」
残念さんの独り言「逆に目立つほうがいいのか」
残念さんの独り言「視界から外れたつもりが…逆効果ってか無謀だったな」
マリエさん「うちは何でそこの占い噛んだのかわかんないけど
狂人が一生懸命占い騙ってくれてるのだから 温かく見守りたい派」
ぴーまんせんしさん「狩人さんは信用勝負かもと考えるのはいいですけど
それでも占い護衛をしておくほうがいいかもしれなかったですね」
えのきさんの遠吠え「そこかー ならいいやもう○出したし」
アスターさんの遠吠え「共有は二重さんとかじゃないかな」
ワケじゃないさんの独り言「だから占い嫌い」
えのきさんの遠吠え「あ、はいはい」
アスターさんの遠吠え「なのでコメットさんで銃殺見えるとまずいので噛むしかないんですよー」
えのきさんの遠吠え「てか共有相方どこだよもう」
アスターさんの遠吠え「◆ワケじゃないさん
 「コメットさん確定白にすればいいよね」 」
最果てまでさんの会話「柱しちゃった以上吊るのがポリシー」
アスターさんの遠吠え「囲った分、私狼も見えそうなんだけどねw
少なくとも2吊りで吊られる未来が見えます」
ぴーまんせんしさん「占い吊りを言い出す理由もわかるけれど
ワケじゃないさんの真っぽさは捨てるほどではないと僕は思いました」
えのきさんの遠吠え「予告?」
残念さんの独り言「ってか噛まれずにほか抜かれるほうが苦痛」
アスターさんの遠吠え「残念さんの狩人と狐は半々だけど、噛んで死体なしが一番まずいので噛まない方針で」
コメットさんの念話「狩人日記供養。ナムナム」
残念さんの独り言「噛まれるだろうな」
コメットさんの念話「狩人日記

【2】護衛:トリート 死体:最寄りの祠
全員位置占いだし、こういうときは自分に○出した占いを護衛するのがセオリー。
ワケじゃないの理由頑張っちゃってる感じも嫌いじゃないけど、最初は様子見で。

【3】護衛:最果てまで 死体:
グレー噛みで霊能結果●が出た。これを真と見るなら狐混じりより二騙りの方がありえそう。
さすがに占い真狼狼はないだろうから、真狂狼ー真狼か真狐狼ー真狂ってところかな。
後者なら占い即抜きなり共有抜きなり死体なしなり発生しそうなので、二騙り信用勝負と見て共有護衛します。」
残念さんの独り言「噛まれるかな・・・」
えのきさんの遠吠え「おk。>コメット100噛み」
最寄りの祠さん「いやなしですあそこまで信用差が圧倒的なら狼の妥協の狂噛みも考えるべきです」
最果てまでさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
コメットさんの念話「えのき真を祈るしかない」
えのきさんの遠吠え「囲うねーって言いそびれたけど囲っといて良かった…
とりあえず最終日まで残してくれそう」
プレイグさんの独り言「いや、これは俺も悪かったな。明日仲直りしよっと。
もっとも、そもそも喧嘩してるという認識もないだろうが。」
残念さんの独り言「四日目 護衛:最果てまでさん 死体:トリートさん
占い噛まれるとか最悪やマジで残念狩人です・・・
占いは噛ませれば残りは人外確定してるだろうし◆コメットさん 「共有護衛……?」 これはブレさせたい人外なのかなっておもったから敢えて共有護衛」
アスターさんの遠吠え「 」
コメットさんの念話「今日は狩人噛みが確定。銃殺が確定したら引き分けも望めない」
アスターさんの遠吠え「噛み先はコメットさんでお願い
占い結果は任せますー」
アスターさんの遠吠え「なんにしてもコメットさん予告してるのでここ噛みでお願いします」
ぴーまんせんしさん「占い吊りはありですが、ないです
お疲れ様でした」
コメットさんを占います。 >>> ワケじゃない <<<
えのきさんの遠吠え「ブレイブ○で確定○するか」
私ですさんの会話「柱吊ってるような場合だと思うなら最初から柱募ったらいいんじゃないですか」
ワケじゃないさんの独り言「唯一頼りにしていたのに」
アスターさんの遠吠え「ごめんねーすぐに見つかっちゃうのは私の性分なんだw」
ゲームマスター「ぴーまんせんしさんお疲れ様です」
コメットさんの念話「◆ワケじゃないさん 「コメット占う」
詰んだ」
最果てまでさんの会話「えのきが狼だと思うから明日吊る」
ワケじゃないさんの独り言「ぴーまんせんしさんおつかれさまでした」
えのきさんの遠吠え「あっぶねー」
4日目の夜となりました。(13/08/30 00:25:32)
ぴーまんせんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → ワケじゃないさん
コメットさん0 票投票先 → ぴーまんせんしさん
アスターさん0 票投票先 → ワケじゃないさん
えのきさん1 票投票先 → ぴーまんせんしさん
いちごさん0 票投票先 → ぴーまんせんしさん
ぴーまんせんしさん8 票投票先 → 残念さん
プレイグさん0 票投票先 → ぴーまんせんしさん
マヨチーズさん0 票投票先 → ぴーまんせんしさん
最果てまでさん0 票投票先 → ぴーまんせんしさん
残念さん1 票投票先 → ぴーまんせんしさん
私ですさん0 票投票先 → えのきさん
ワケじゃないさん2 票投票先 → ぴーまんせんしさん
マリエさん「うーん うーん」
最寄りの祠さん「いや真を絶対噛めないから妥協の狂噛みだそうですよ」
最寄りの祠さん「まぁトリート噛まれて信用されないながらも占いの職を全うするようで
ぴーまんさんとワケじゃないさんのおかげですね」
トリートさん「真だと思って噛んだとしたらちょっとなー なぜ狂人でこうも噛まれるのか」
マリエさん「え ここから勝てないってどうやんの?」
忠臣蔵さん「霊能者勝率20%切ってるんですけど、そろそろ勝てそうで期待しときます」
残念さん「了解」
ぴーまんせんしさん「占いを今切る必要がないんです。例え信用できなくとも」
マリエさん「いや 私は何も思ってないんだけど」
ワケじゃないさん「黒なら知らない」
いちごさん「占いは明日から吊ってけばよろし」
二重黒死蝶さん「グレーに指定入れてる時に出た柱なんか吊らなくて良いよ」
最果てまでさんそのまま柱吊る
明日から占い吊り
狩人は自由にGJ出して。
ワケじゃないさん「コメットさん確定白にすればいいよね」
アスターさん「トリートさんは昨日まで全然アピ足りてなかったけど、噛まれてる以上真めかなあと思います。ワケじゃないさん偽が見えてる立場からしてね。
悠長にグレー吊るよりも占いに手をつけていくべきじゃないかな?」
私ですさん「マヨチーズさんが代わりに全部言ってくれました」
ぴーまんせんしさん「僕は対応する時間も含めて、昨日のうちに朝一指定を進めていました
提案もできない、考えも浅い人達にとやかく言われる筋合いはないですね」
残念さん「共有護衛は信用勝負って思ったから占い噛まれないって思うでしょ」
マリエさん「あれだね 人の考えとか思いとか
そういうのってことごとくこうされるものだよね」
コメットさん「占い切ってもいいけど、霊能で人外1吊れてるから明日からロラでも間に合うよ。
今日は柱吊りでいいでしょう」
マヨチーズさん「そもそもグレ―吊り自体がいらない
柱吊りなんて論外」
ワケじゃないさん「◆二重黒死蝶さん 「もう完全グレーも大して残ってないんだから占い切れば良いのに」
こっちもこっちで」
マリエさん「うーん うーん」
マヨチーズさん「3−2で1人噛まれて総吊りしない理由がない」
最果てまでさん「むしろ信用勝負って昨日発言してた奴のせいで護衛がぶれたと考えないのか。」
ぴーまんせんしさん「この狩人COが人外のCO
グレランで狩人吊られる心配をしない低能は黙ってましょう」
二重黒死蝶さん「もう完全グレーも大して残ってないんだから占い切れば良いのに」
いちごさん「護衛先が微妙すぎるんだよなぁ」
えのきさん「そこ狩人か 狐の可能性も見てたのに」
最寄りの祠さん「ワケじゃないが1回も護衛されてないだとww」
ぴーまんせんしさん「共有護衛の狩人は信用する必要ないですけど
残すしかないですね」
アスターさん「んー後者は当たってますよw
ただ、私自身ワケじゃないさんを真めに見てたし、複雑な気持ちですよ>最果てまでさん」
いちごさん「そういうのいらないわー>ぴーまん」
マヨチーズさん「柱なんて求めてねーよゴミクズ」
えのきさん「○出しに疑われるとかつらい」
最寄りの祠さん「狐囲いは仕方なしでしょう
むしろ狼が本気で信用に付き合えばほぼ確実に狐葬れていました」
ぴーまんせんしさんでは、再指定が間に合わない場合
僕が柱になります
コメットさん「共有護衛……?」
最果てまでさん「OK」
マヨチーズさん「じわり・・・と来たね
グダグダ村になる予感が」
いちごさん「日記」
残念さん残念狩人日記

一日目 護衛:無し
ここでGJ出したいな・・・なんてね☆

二日目 護衛:えのきさん 死体:初日先生
初日先生お疲れさま3COとか聞いてない(泣)
とりあえずワケじゃないさん真でも噛まれなさそうだし比較的に真ありそうなえのきさん護衛
GJでればいいなぁ程度で

三日目 護衛:最果てまでさん 死体:最寄りの祠さん
まずいな吊られそう頑張ろうかね、もう無理っぽいけど。視界から外れてたつもりが人外と思われたか・・・これは失敗
信用勝負っぽい、占い噛みにいくのか??一旦共有にいってみよう
最果てまでさん「占いを吊る代わりに残念を吊ったと考えれば良い」
アスターさん「ワケじゃないさん狼だとして、昨日まであんながっつり信頼取りにいっておいて、今さらトリートさん噛むかなーと思うところはあるんですよね
だから、狼っぽいのはどっちかというとえのきさんじゃありませんか?」
ぴーまんせんしさん「占いはまだ吊る必要がありません。パンダもです
グレーを指定で吊り。明日噛まれるところを見ましょう」
ゲームマスター「◆ワケじゃないさん 「コメット占う」
ワケじゃないさん吊られない限りお仕事終わりましたね(ニッコリ」
残念さん狩人CO
最寄りの祠さん「(アカン)」
残念さん「トリートさんは護衛付きそうになかったでしょベグリと思う」
マヨチーズさん「えっ総吊りですよ?何言ってんですか?>私です」
トリートさん「狐囲いから噛まれて二騙り 完全に終わった 〜Fin〜
初手狐囲いだけはどうしようもなかった ごめんねごめんねごめんね」
いちごさん「トリートさん噛みは微妙 昨日一昨日も噛めたろって思う」
最果てまでさん昨日相方にトリートの真切ったと同時にアスターを村人で置くって言ったばかりなのにな。

指定は残念
私ですさん「えっ3-2で噛まれてない占いを吊らない選択肢あるんですか」
ワケじゃないさん「わたしを噛めないと思ったの? それともコメットさんの漂白? >アスターさん」
コメットさん「もし忠臣蔵真なら、アスターはほぼ非狼になると思うけど。
これが狂噛みならしらない」
二重黒死蝶さん「ワケじゃないさんの真なんて昨日の時点で見てないよ」
最寄りの祠さん「ナイスコメット占いやるぅ」
忠臣蔵さん「ワケじゃないさんのワケわからないセンサー発動」
アスターさん「でもここでトリートさん噛みってのがね。死体になるならワケじゃないさんだと思ってた。」
えのきさん「おや。パンダですねぇ」
マリエさん「打ちも修行がたりないなぁ」
残念さん「パンダはキープで吊り指定でいいでしょう…orz」
ぴーまんせんしさん「指定を早くしましょう」
ワケじゃないさん「コメット占う」
トリートさん「あ、これあかんやつや」
アスターさん「残念、ワケじゃないさん真なら楽だと思ってました。」
いちごさん「おはよう」
マリエさん「こんなことがおこるとは・・」
マヨチーズさん「占い候補が噛まれてなおパンダができるという奇妙さ」
ゲームマスター「トリートさんお疲れ様です」
プレイグさん「おはステ」
マリエさん「あれ・・」
私ですさん「はい」
二重黒死蝶さん「おはよう」
えのきさん理由 ◆アスター 「それで共有噛みなんて一手遅れるだけの噛みだと思うんですけど、
     そこ噛みだとさすがに占狂狐-霊狼の内訳は消せるので占いに狼混じりでしょう」
     大丈夫ですか?噛まれたの共有じゃないですよ?
     把握ミスする狼とかそんなないと思うのですが一応占っておきます
ぴーまんせんしさん「おはよう」
コメットさん「おはよう」
ワケじゃないさん理由
1.何か価値観が違う人が多い中で水増しした理由を「信頼取りにきている」と解釈した人。その価値観なら真へのスリより?
2.二日目に霊能妖狐と言いつつグレ占いを推奨してきた
3.妖狐妖狐と気にし過ぎ
4。銃殺狙い
残念さん「おはよう」
マヨチーズさん「おはよう」
アスターさん「おはよー」
マリエさん「狂人ごめんねー でもしかたないよね」
えのきさん「占いCO アスター○」
ワケじゃないさん「占いCO:アスター●」
4日目の朝となりました。(13/08/30 00:17:54)
トリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリートさんを狙います。 >>> えのき <<<
ゲームマスター「真はそっち引いたか」
ワケじゃないさんの独り言「占いCO:アスター●」
アスターさんを占います。 >>> ワケじゃない <<<
ゲームマスター「これは狼厳しい予感」
マリエさん「わらわらって最近使い始めたんだけど うーんむずかしい」
マリエさん「そもそもこの人外にかちめなんてなかったんやwww
はじめからまけがきまっとったんやwwww」
トリートさんの独り言「占いCO マヨチーズさん○」
コメットさんの念話「賢者タイム。ふぅ……」
マリエさん「真銃殺 狂人噛み」
忠臣蔵さん「あ、すいませんでした、ごめんなさい」
アスターさんの遠吠え「昨日気付かなくてごめんよいw
グレー噛んだのはきついなーでも割と発言強いところだったし狩人噛めたと思おうかw」
マリエさん「このむらおわたですね」
アスターさんの遠吠え「正直、この占い師相手に銃殺もあるのに信頼勝負は厳しいかな―と思います
ですので、トリートさん噛みで、銃殺出てればそこに○
なければ適当に○でいいと思います」
マリエさん「銃殺きますきます」
忠臣蔵さん「おつかれー」
ゲームマスター「忠臣蔵さんお疲れ様です
テンプレにも書きましたが霊結果と考察は分けてくださいね
こんな事言うのは私だけでしょうがw」
最果てまでさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
えのきさんの遠吠え「おk− 100でいく>トリート」
トリートさんの独り言「予告するといいながら」
マリエさん「つかえらいねぇ うちだったら絶対COしねーです」
えのきさんの遠吠え「残念狐の可能性考えて理由作っとく 噛み先あれば書いといてー」
トリートさんの独り言「予告しない奴〜ww」
アスターさんの遠吠え「ワケじゃないさんさすがに真だと思いますけど、トリートさん噛みますかね」
最果てまでさんの会話「トリートの真を切ったと同時にアスターを村で置いた。」
最寄りの祠さん「もいもい可愛いなwwww」
マリエさん「霊ごめんねー こんなことしかできなくて」
アスターさんの遠吠え「もう3日目にして狼ぼろぼろなんで気楽にいきましょうかw」
ワケじゃないさんの独り言「コメットさん人狼ぽい感じ?」
マリエさん「そなのけ? ほほぅ」
えのきさんの遠吠え「藻すい分けない!!」
アスターさんの遠吠え「共有噛んだと思って失言しちゃった、てへっ☆」
プレイグさんの独り言「共有にイラっときたから、ステってよっと。」
えのきさんの遠吠え「すいません把握ミス!噛み間違えた!!」
3日目の夜となりました。(13/08/30 00:12:52)
忠臣蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
トリートさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
コメットさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
アスターさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
えのきさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
いちごさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
ぴーまんせんしさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
プレイグさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
マヨチーズさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
忠臣蔵さん13 票投票先 → 残念さん
最果てまでさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
残念さん1 票投票先 → 忠臣蔵さん
私ですさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
ワケじゃないさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
最寄りの祠さん「あ、すいませんここだけガチで他の人と意見合わないところなので
コンプレックスなのですよww突かれたと思って本気で反論してしまいましたw」
マリエさん「あれ否定したっけ べつに村人が村のためになることしてるんだからいいじゃん」
最寄りの祠さん「村の王道は真を狩人が護衛し続けることです。
そのために努力するのを否定するのってなんか違うくない?

それ否定するなら無言村でもやっておけと思いますね」
アスターさん「おっ、残念さんが人外臭出してますよ」
最果てまでさん「ブレイグ占いなんて占い先は悪いね。」
トリートさん「それはちょっと経験不足だと思うけど>狐を見たことが無い」
ぴーまんせんしさん「明日は残念さんグレーのままなら吊りましょうね」
いちごさん「すごく様子見して出てきた感じがしたね。やる気もあんまりなさそうだし>トリート」
えのきさん「今まで狐が占いに出たのってほとんど見たことないんですよね
霊能に自殺しにきたほうが多いくらいです>マヨチーズ」
最寄りの祠さん「いいえ発言が怪しいから狼っぽい
人外ぽい狩人ぽいという推理をするのですから

占いが信用とるために考えを落とすのは悪いことと全く思いません」
残念さん「結果論銃殺出せば解決するんじゃね??占い頑張れ」
プレイグさん「黒死蝶さんが同じこと言ってたことに、今気付いた」
コメットさん「こういう場合、偽が●打ちしても忠臣蔵真を懸念してキープになるよね。
つまり○合戦の信用勝負になるんじゃないですかね」
ぴーまんせんしさん「狼の心配なんてしてないですよ>マヨチーズさん」
二重黒死蝶さん「それといちごさん占ってるのも割と気に入らないけどグレ噛まれるなら別に良いや」
ワケじゃないさん「理由なんて読まなくていいよ予告しとこうか」
プレイグさん「ん〜とね、長いっていうよりも、誰か一人に絞った感じで
占い理由を書いたほうが、印象いいよ。少なくとも俺はそう思う>ワケじゃないさん

『この人はこうで、あの人はああで〜』のくだりは、それこそ銃殺対応で
簡単に書き換えられるもん。」
ぴーまんせんしさん「共有さんは指定進行も視野に入れて
朝一で指定してほしいです。検討しておいてください
人外を共有相方伏せることによって、銃殺発生の場合に破綻にもできますので>最果てさん」
忠臣蔵さん「噛まれるところ注意してみたほうがいいよ、どこの占い師に有利か」
トリートさん「そういえば何で昨日いちごさんは私狂人だと思ったのか そういうところ聞きたい 今日対抗に○貰うなら特に」
アスターさん「ワケじゃないさんが真でこれくらい分かりやすく信頼取りにきてくれるなら簡単です」
マヨチーズさん「3−2でなんでも考えられるのにずいぶん自信ありげに断言してくれたからね>えのき」
最寄りの祠さん「もいもいが頑張ってるのでもいもいを単品で応援したい」
忠臣蔵さん「こういうパターンだと大体つえーのが占い騙ってるんだよな」
いちごさん「霊能結果なんてあるようでないようなもの
参考にするだけ無駄」
残念さん「信用勝負なら2騙りだろうね。狐交じりなら別だが」
えのきさん「占いが真狂狼と言ったことですか?その程度で内訳見えてるって言われても困ります>マヨチーズ」
マリエさん「というかそう思わないほうがおかしいってレベル」
ゲームマスター「内訳と占いの真を初日で見抜いたのはお見事>最寄りの祠さん」
忠臣蔵さん「そもそも村人からすると俺真かわからんかもしれんけど。」
忠臣蔵さん「狼が信用勝負選ぶなら、後理由量で真偽つけないようにねー」
マヨチーズさん「自信あるんだろ
何で狼の心配してんの?>ぴーまん」
コメットさん「占わないのなら別にいいです>えのきさん」
二重黒死蝶さん「ワケじゃないさんの理由は一部を変えれば大体使い回しできるよね」
マリエさん「村としては正しいけど やっててたのしいのかねぇっておもう」
プレイグさん「ふむ、しかし、2騙り濃厚である、と。少なくとも俺が真と思っている
霊能さん視点ではだが。そして、噛みもそれを示唆している感じだが。」
最寄りの祠さん「ワケじゃない圧殺よろです
長いに文句言う人なんて気にする必要ないんです
読みたくないなら読むなといいたいwww」
アスターさん「それで共有噛みなんて一手遅れるだけの噛みだと思うんですけど、
そこ噛みだとさすがに占狂狐-霊狼の内訳は消せるので占いに狼混じりでしょう」
ぴーまんせんしさん「グレー噛み。狼は下手したら詰むよ」
マリエさん「狩人臭だしてるんだからしかたないのではでは」
いちごさん「まぁロラ続行ということで」
えのきさん「え、そこ占わないよ?>コメット」
最寄りの祠さん「いやはや見えすぎててってことですかね(棒)」
ワケじゃないさん「こんな程度で長いとは」
忠臣蔵さん「んじゃ後がんばれ!」
トリートさん「占い理由は簡潔に 明らかに不要な発言をしているから」
最寄りの祠さん「あの出方ならマリエ狼の真狼狂ー真狼鉄板です」
コメットさん「明日、えのきさんからブレイグ●が出る未来が見えます。」
私ですさん「理由長すぎるので半分以下にしてください」
最果てまでさん「ロラ続行。
非常に俺好みの噛み先。
つまり俺と気が合う奴が狼だな。」
忠臣蔵さん「●吊ってく進行で銃殺出てないなら、占い切る順番すげー注意して!」
プレイグさん「ワケじゃないさんの占い理由、なげえなあ。読む気なくす。」
アスターさん「マリエさんの結果が●で良かったですね!」
残念さん「まあ霊能は真狼かな・・・●は妥当だと思う」
マヨチーズさん「霊黒出るんか
そうなると内訳見えまくってたえのきが気になってくるな」
マリエさん「せっかくの狂人なんだからぶっちゃければいいのにね」
ゲームマスター「最寄りの祠さんお疲れ様でした
また初日噛まれですねw」
最寄りの祠さん「お疲れ様でした」
マリエさん「おつー」
私ですさん「はい」
二重黒死蝶さん「おはよう」
トリートさん◆プレイグ 「これはあくまで個人的な考えだが、占いの人にはグレ詰めてってほしいと
思うわ。」この言い方に違和感しか覚えなかったから占いました
こんな回りくどい言い方をする必要が無い
ぴーまんせんしさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
マヨチーズさん「おはよう」
プレイグさん「おはよう」
マリエさん「うーん まじめな狂人さんって なんかなぁ」
ワケじゃないさん理由
◆最寄りの祠 「えぇーもったいないっつーの
ほんで明日占い候補1死体とかまじあなた狼に見るからね>ワケじゃない」
◆ぴーまんせんし 「対抗占いはいらないですよ
真はグレーから人外見つけて信用で勝つのが最善です」
◆プレイグ 「これはあくまで個人的な考えだが、占いの人にはグレ詰めてってほしいと
思うわ。」

対抗占いは評判が悪いので止めましょう。グレー占います。
で、気になるのは多弁で内容の質も速度も強そうな最寄りの祠さんと発言数は少ないけど自分の意見をしっかり伝えてくれたぴーまんせんしさん。
この二人は人外なら嫌ですが村の利益を考えて発言しているように見えました。

それに対してプレイグさんは霊能が共有混じりか考えていつつ最後に二人に乗っかっているようにも見えます。
(タイミングがそう見えるというだけです)
そんなわけで対抗占い嫌がった人の中から選択するならこの人ですね。
第一声が霊能の内訳に対する意見だったのも少し気になるポイント。
えのきさん理由 ◆いちご 「一番最悪なケースは占いと狐が明日死体で2つ並ぶこと」
    そうですか?対応されたとしてもグレーから(じゃないかもしれないけど)
    狐が消せれば霊能と占いロラってグレランでもいいのでは?
    真占い即抜きできるんですか?
残念さん「おはよう」
アスターさん「おはよー」
コメットさん「おはよう」
ワケじゃないさん「占いCO:プレイグ◯」
トリートさん「占いCO プレイグさん○」
えのきさん「占いCO いちご○」
忠臣蔵さん「霊能者結果 マリエ:人狼

恐らくグレー占って銃殺出るパターンですよー
あの速度から見て信用勝負したいんでしょ、きっと」
ゲームマスター「◆マリエさん 「役ってどうわりふってんだろか」
スクリプト先生は時に非常であるのです」
3日目の朝となりました。(13/08/30 00:05:21)
最寄りの祠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最寄りの祠さんを狙います。 >>> えのき <<<
プレイグさんを占います。 >>> ワケじゃない <<<
ゲームマスター「狂人さんが非常に優秀な方ですね
あとは●をどこにぶっこむかだけですね」
私ですさんの会話「はい」
最果てまでさんの会話「お互い、語ることもないだろうが。健闘を祈る」
トリートさんの独り言「二つしか作れなかった ねる」
忠臣蔵さんの独り言「ワケじゃないが気合入ってるから狼っぽいよなー」
マリエさん「役ってどうわりふってんだろか」
トリートさんの独り言「占いCO プレイグさん○

◆プレイグ 「これはあくまで個人的な考えだが、占いの人にはグレ詰めてってほしいと
思うわ。」この言い方に違和感しか覚えなかったから占いました
こんな回りくどい言い方をする必要が無い

占いCO ぴーまんせんしさん○

◆ぴーまんせんし 「◆ワケじゃないさん 「3-2なら4-1と同じく二人探すより確定銃殺狙う方が良くないです? >ぴーまんせんしさん」
よくないです。あなたが真なら噛まれたら残りの占い吊りますから
グレーから人外見つけてください」 この訳じゃないさんとの絡みは狼-狼っぽいなーって感じがしたので
ワケじゃない狼さん読みで狼狙いで占いました」
マリエさん「これぜったい位置てきに狼だよなぁここ」
えのきさんの遠吠え「っじゃ、いちご○ 共有噛み100で行きます」
えのきさんの遠吠え「いらないならいちご○で出る」
アスターさんの遠吠え「占い理由書きやすかったら囲ってもいいですけど、対抗噛み前提なら囲わない方がいいかもー」
えのきさんの遠吠え「し尿は取れないと思うんけど囲う?」
コメットさんの念話「2騙りだから信用勝負でおだぶつ。ナムナム」
アスターさんの遠吠え「さすがに2騙りの3−2だと私騙る隙間ないですねー」
ゲームマスター「マリエさんお疲れ様です」
アスターさんの遠吠え「はい、で明日真偽つく展開もありますし」
えのきさんを護衛します。 >>> 残念 <<<
アスターさんの遠吠え「銃殺出てたら仕方ないで共有噛みでいいと思います」
えのきさんの遠吠え「おk。最果て噛み100で ちょっと遅れるけどごめん」
コメットさんの念話「グレーにいるよか安全か」
最寄りの祠さんの独り言「ほぼ真やでほぼ真」
最寄りの祠さんの独り言「狂人で狼に真噛ませるなら予告する
狼で真噛みに行くは割とあるけどその場合は狐混じりが見えてるとき」
コメットさんの念話「初手囲いはいいようなよくないような。さっさと真噛まれないかなぁ」
忠臣蔵さんの独り言「なら真狼狂―真狼本線っしょー」
アスターさんの遠吠え「ワケじゃないさんちょっと自重してほしいくらい」
忠臣蔵さんの独り言「なるほどねー」
アスターさんの遠吠え「共有噛みからトリート噛みかなー」
アスターさんの遠吠え「おつかれー」
最寄りの祠さんの独り言「ワケじゃないがどんな占い方しようと鉄板護衛で勝ちゲーではあるがはてさて」
えのきさんの遠吠え「対抗噛む?」
マリエさん「おつー」
えのきさんの遠吠え「おつー>マリエ」
2日目の夜となりました。(13/08/30 00:00:19)
マリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二重黒死蝶さん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
トリートさん0 票投票先 → マリエさん
コメットさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
マリエさん9 票投票先 → アスターさん
アスターさん1 票投票先 → マリエさん
えのきさん0 票投票先 → マリエさん
いちごさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
ぴーまんせんしさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
プレイグさん0 票投票先 → マリエさん
マヨチーズさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
忠臣蔵さん6 票投票先 → マリエさん
最果てまでさん0 票投票先 → マリエさん
最寄りの祠さん0 票投票先 → マリエさん
残念さん0 票投票先 → マリエさん
私ですさん0 票投票先 → マリエさん
ワケじゃないさん0 票投票先 → 忠臣蔵さん
マヨチーズさん「えのき視点、占いよりも先に狼が霊に出たことになるの?」
プレイグさん「これはあくまで個人的な考えだが、占いの人にはグレ詰めてってほしいと
思うわ。」
アスターさん「狼が朝一で霊出るの決めてるなら、狼は占いに出ないと思う
そしたら占いに狐混じりになるけど、経験的にやっぱ少ないからね>ブレイグさん」
コメットさん「根本的な問題として、狐って霊に出るものなの?
3−2狐混じりなら普通占いに狐混じりって考えるんじゃない?」
いちごさん「トリートは限りなく狂人っぽい」
ワケじゃないさんまあ、明言はしません。対抗を占うかもしれないし占わないかもしれません。
最果てまでさん「俺はこの前狐特攻をして初日に共有にぶち当てて死にました。」
ぴーまんせんしさん「◆ワケじゃないさん 「3-2なら4-1と同じく二人探すより確定銃殺狙う方が良くないです? >ぴーまんせんしさん」
よくないです。あなたが真なら噛まれたら残りの占い吊りますから
グレーから人外見つけてください」
忠臣蔵さん「最果てまでさんは俺の言った進行を相方さんと復習しておくように(上から目線)」
最寄りの祠さん「冷静に真狼狂ー真狼の可能性を考えるんだ>ワケじゃない」
えのきさん「狐占いに出るってそんな見たことないから普通に対抗は狂人と狼だと思うのね
だからグレーから狐探しますよ」
最寄りの祠さん「狐自殺も割とはやってますので。えぇ。
どこに狐がいるか
狐混じりじゃない2騙りか現段階ではわからないです

一つ言えるのはワケじゃないは真か狼ってことです」
いちごさん「一番最悪なケースは占いと狐が明日死体で2つ並ぶこと」
私ですさん「よく吠えてたので2騙りあるとおもいます」
ワケじゃないさん「3-2なら4-1と同じく二人探すより確定銃殺狙う方が良くないです? >ぴーまんせんしさん」
忠臣蔵さん「かつ途中で破綻する人いるかもしれないし超うまーだよ」
トリートさん「まあマリエさん狐というケースは0じゃないけどそこまでの自信は持てないのでリスキーなことはしません」
マヨチーズさん「マリエが狐COしたぞーw」
最果てまでさん「アスターの意見は良い感じ」
アスターさん「マリエさん吊って、結果○なら狐死んじゃったな、って思うことにします」
プレイグさん「いや、どうだろ>アスターさん
正直、狼狐の出方だとは思うが、狐と決め打てる感じではないな。
狼であっても全然おかしくはないかと。」
マリエさん「アスターさん 「あとこれだけ迷いなく3−2になる形って、狐が霊能に出ること決めてた場合が多かったりするので、多分マリエさん狐ですよね」
見えすぎじゃね?」
私ですさん「何を訊かれてるのかわかりません」
最果てまでさん「対抗占いで信用が取れると思うなら対抗占えばいいし、
グレーを狭めた方が勝てると思うなら狭めればいい。」
忠臣蔵さん「16>14>12>10>8>6>4.
霊能者吊って残り12人
6人までに●1個ずつ吊って、後決め打ちでー」
ワケじゃないさん「わたしの白がなにも喋ってません;;」
最寄りの祠さん「ああでも悔いのないようにやることっていい指示やわもう何も言わんからワケじゃないは悔いのないようにやればいいよ」
マヨチーズさん「占い師はなんでもやれるけど、何をしても許されるかと言えばそうでもない
村人の信頼を得られる行動を!結果を!我々は求めております。」
えのきさん「了解>共有」
アスターさん「あとこれだけ迷いなく3−2になる形って、狐が霊能に出ること決めてた場合が多かったりするので、多分マリエさん狐ですよね」
ぴーまんせんしさん対抗占いはいらないですよ
真はグレーから人外見つけて信用で勝つのが最善です
ワケじゃないさん「えのきさんもトリートさんも妖狐で騙ってる感じでもないかな?私ですさんは妖狐本気だと思う?」
マリエさん「たすけてほしいってか もうね ほんとね
霊になった しにます以外の朝がこないことについて」
いちごさん「3−2で占いたいという占いは信用したくないね
真占いならこっそり明日対抗占うだろう」
最果てまでさん占いは悔いのないように。
自由に占うこと。
最寄りの祠さん「えぇーもったいないっつーの
ほんで明日占い候補1死体とかまじあなた狼に見るからね>ワケじゃない」
二重黒死蝶さん「もし占い騙ってるなら今すぐ撤回な」
トリートさん「雰囲気的にえのきは狐では騙らなさそうだしワケじゃないは対抗かみたい狼だろうから対抗占いません」
えのきさん「対抗占いなの?自分はグレ占うけどいい?>共有」
最果てまでさん「各占い師は悔いのないようにやること。」
プレイグさん「ほう、てっきりマリエさん霊能撤回すると思ったのに、違うんか。
何だろこれは。まず2騙りなのか狐混じりなのか。」
残念さん「あ、3COだ」
最寄りの祠さん「ワケじゃないは冷静に真狼狂ー真狼の可能性を考えるんだ」
アスターさん「3−2の霊ロラスタートは結構吊り足りなくなりがちなんで、対抗占いよりグレ占いの方がいいと思いますよ!」
最果てまでさん「どうぞどうぞ」
最果てまでさん「3−2でラインとかないから。」
ワケじゃないさん「◆最果てまでさん 「どうぞどうぞ」
対抗占い許可と受け取るね。」
マヨチーズさん「なんだ共有出てきたから霊騙りかと思ったら混じりなし3-2か
あ、でもでも占い騙りはありえるね」
残念さん「共有まじりじゃないなら霊ロラ??ライン戦とかも面白そうww(残念要素)」
コメットさん「(・∀・)ワーイ、ローラーローラー
コメットさんローラー大好きー」
マリエさん「もう霊ぼろ雑巾すぎです たすけて」
えのきさん「狐さえ銃殺すれば役職ロラでおkな展開」
最果てまでさん「どうぞどうぞ」
プレイグさん「じゃあ、さっさと指示してくれよ>さいはてさん
無いなら、俺は霊能に投票しちゃう」
マリエさん「撤回ないよ うん」
ワケじゃないさん共有混じりじゃないなら3-2なので対抗占いたい >共有
最寄りの祠さん「ほう」
忠臣蔵さん「ちゃっちゃかローラーしようぜ」
アスターさん「みんなを信じてあげたいけど、5人のうち3人は偽物なのよ」
マヨチーズさん「グレランですね?」
最果てまでさん霊ロラをする
最寄りの祠さん「霊に撤回ないなら狼混じりに見えますはい」
ワケじゃないさん「ちょっと出るの早かった?」
最果てまでさん共有だけどCOする
プレイグさん「マリエさんが共有かな?という予想」
マリエさん「占い沸くなぁ」
忠臣蔵さん「やったー人外がすでに3露出」
最果てまでさん「この村でも頑張っていきたいと思います」
残念さん「2-2サクサク共有よろしく」
最寄りの祠さん「ワケじゃないがガチやww」
トリートさん「右占い 名前の雰囲気もなんとなく似てる」
コメットさん「占いより先に霊能が2出るという不思議村」
マヨチーズさん「おはよう」
最果てまでさん「俺は最果てです」
私ですさん「はい私です」
えのきさん理由 お隣さんです
ワケじゃないさん理由
ズサっぽい感じで入村したのに何か流れで真のズサがわたしになりました。
これも運命ということで諦めて下さい。
「私です」といわれて思いつくのは「私はLです」でしょうかね。
あれは批判もありますが一部は神作で二部も良作と言って良いと思います。
位置で言うとちょうどわたしの左ですね最寄りの祠さんの下で忠臣蔵さんの右マヨチーズさんの上ですね。
わたしがずさだからズサブービーで結果が何でも罪悪感はないですね。位置占いじゃないですよ?
初日がひだりとか関係ないです。
トリートさん占いCO コメットさん○
えのきさん「占いCO 二重黒死蝶○」
最果てまでさん「村の皆さんおはようございます」
ぴーまんせんしさん「おはよう」
ワケじゃないさん「占いCO:私です◯」
いちごさん「おはよう」
忠臣蔵さん「わたし霊能者であーる」
プレイグさん「おはよう」
残念さん「おはいお」
二重黒死蝶さん「おはよう」
アスターさん「おはよー」
最寄りの祠さん「おはよう」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル」
マリエさん「おはよう霊CO」
最果てまでさん「おはよう
最果てまでついていくよ」
コメットさん「彗星の如くおはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/29 23:53:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えのき <<<
ワケじゃないさんの独り言「占いCO:私です◯」
私ですさんを占います。 >>> ワケじゃない <<<
マリエさんの遠吠え「あ いっそのこと共有COでもしてみる? とか」
アスターさんの遠吠え「作戦:なるようになれ」
えのきさんの遠吠え「潜伏得意なら何とかLWで残っててほしいです>アスター」
コメットさんの念話「よし、銃殺対応準備完了」
アスターさんの遠吠え「噛み時間だけ決めましょう。130で」
マリエさんの遠吠え「いっそみんなでるといいよ うん」
アスターさんの遠吠え「じゃあ私が出ましょうか!」
私ですさんの会話「がんばります」
マリエさんの遠吠え「www」
トリートさんの独り言「占いCO コメットさん○」
プレイグさんの独り言「こんな時間なのに、村たてお疲れ様です。そして遊び場を提供してくれてありがとう。」
えのきさんの遠吠え「いやいやいやwww>マリエ」
マリエさんの遠吠え「というかかてるわけないじゃん」
えのきさんの遠吠え「とりあえす右となり○で」
残念さんの独り言「ハードル高ぇ…」
マリエさんの遠吠え「全騙りでもいいのよ?」
ゲームマスター「そしてリラックマアイコンを本当にやめたもいもいさん」
最果てまでさんの会話「相方よろしく頼む」
マリエさんの遠吠え「よろしくー」
えのきさんの遠吠え「銃殺対応とか無理なんですまん」
最果てまでさんの会話「今回は勝つ。負け越しは嫌だ。」
残念さんの独り言「占われない&吊られない&噛まれないを目指す!!」
コメットさんの念話「アイコン黄色で狐とは運がいい」
えのきさんの遠吠え「あー、じゃぁ占い出るわー」
最果てまでさんの会話「昨日は
決め打ちをキャンセルできずに負け

本能のままに決め打ちプレイで勝ち

2凸死でグダグダで狼全滅うどん負け」
トリートさんの独り言「また狂人か つらいな」
ワケじゃないさんの独り言「ハズレクジです」
アスターさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもやりますよー」
ゲームマスター「連理さんの占いですか
これは見ものですね」
私ですさんの会話「まだまだ終わりませんよ」
ワケじゃないさんの独り言「面倒臭い」
コメットさんの独り言「7ヶ月ぶりに狐キタ━(゚∀゚)━!」
マリエさんの遠吠え「んー 霊COしてローラーされますね」
ワケじゃないさんの独り言「村立てありがとうございます」
えのきさんの遠吠え「うわー狼超苦手CO よろしくー」
最果てまでさんの会話「4連続共有」
残念さんの独り言「あー狩人はプレッシャーです(汗」
マリエさんの遠吠え「というかこの位置狼おおすぎでほんとあれ」
アスターさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
私ですさんの会話「はい」
忠臣蔵さんの独り言「村たてありがとー」
最寄りの祠さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マリエさんの遠吠え「ですよねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 23:48:34)
忠臣蔵さん「やめて!」
最寄りの祠さん「エアステーキ」
ゲームマスター「◆忠臣蔵さん 「ようじょ」 通報しました」
残念さん「アイコンのようにはならない!!」
マヨチーズさん「おれはもう食った!」
プレイグさん「お腹すいてないからいらないや。よろしく!」
ワケじゃないさん「パイナップル」
忠臣蔵さん「ようじょ」
最果てまでさん「シーフードヌードル」
えのきさん「グラタン食べたい よろしく」
アスターさん「うどん!」
マヨチーズさん「もたれそうだな」
残念さん「アイコンの中の人!!」
コメットさん「GM」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
夜食に何食べたい?
マリエさん「ふえるんでしょわかります」
ゲームマスター「3分さでキック」
アスターさん「よろしく!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
マリエさん「ついすたーげーむ」
ゲームマスター46分で瞬間心重ねて
かりさんがワケじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いかりが名前変えたら更新あわせ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワケじゃないさん「どーなることやら」
ワケじゃないさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ズサ候補いらっしゃい」
kariさんがトリートに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:44:04)
ゲームマスター「45分までに赤復帰しなかったら蹴る」
kariさんがマヨチーズに名前を変更しました。
私ですさん「よろしくお願いします」
さんが私ですに名前を変更しました。
私ですさん「はい」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 23:42:27)
ゲームマスター「そして来ないズサ」
kariさんが残念に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがコメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁ、これは失礼」
かりさんがえのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の水色kariさんは戦跡が足りないです」
残念さん「pz/DWMbLdg
ですすみません」
さんが二重黒死蝶に名前を変更しました。
かりさんが忠臣蔵に名前を変更しました。
残念さん「酉変更しました&#9830;pz/DWMbLdg」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプレイグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:39:07)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「えろっさい」
kariさんが最寄りの祠に名前を変更しました。
kariさんがぴーまんせんしに名前を変更しました。
かりさんがアスターに名前を変更しました。
kariさんが最果てまでに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
最寄りの祠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:37:33)
最果てまでさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:37:09)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
忠臣蔵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:35:51)
マヨチーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:34:19)
プレイグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:33:33)
ぴーまんせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:31:21)
ゲームマスター次回更新確認23:45
マリエさん「赤い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:30:28)
えのきさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:28:42)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん「おいときませう。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 23:24:59)
kariさんがマリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスターさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:16:45)
マリエさん「目に優しい色」
マリエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:16:25)
コメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:12:18)
トリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:08:50)
二重黒死蝶さん「集まったら呼んでくださいね」
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃい!」
二重黒死蝶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 23:06:14)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る