過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
かくて
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ののの
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
めがね
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[狩 人]
(生存中)
 
 
アメリア
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うじ美
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キノコ
◆p/8ma5WXA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海賊ギルド
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら12号
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロッコリー
上 ◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やまかけそば
YABO ◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(生存中)
 
 
ステイゴールド
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガミ
◆JR4y5LEwzA
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゆき
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
今夜で検索
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】ないたて普通村 〜 132401番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
かくてさん「GMさん村立てありがとうございました。」
かくてさん「と思ったら、私把握してないのかよwww
ログみてわらっちゃった」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でしたー。」
アメリアさん「おつでした」
ブロッコリーさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
メガミさん「狩人はイケメンだったのになあ。
俺が誘導かけたところが村ばかりだったのがいかん。」
ステイゴールドさん「護衛やまかけそば固定かーわろち」
かくてさん「狐で引き分け+生存ならいいかなぁと思っている。個人的にステイゴールドさんだけ読めなかったのが残念だったけど。。。」
ブロッコリーさん「吊られないうじ美さんは怪しかったけどねー
囲えなくって真のまま死んだのは申し訳ないね」
うじ美さん「ブロッコリーさん狂な予感がしてたんだ。ごめんなあー」
キノコさん「GMさん村縦ありがとうございました!&皆様お疲れ様ー」
メガミさん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「引き分けちゃったねー。
狐さんは残念かな?狼さんは投票貰ってたから助かったかな?
村は助かった感じだね。初日占いで引き分けなら上々。」
アメリアさん「危ない危ない、ロックオンしてたとこ全部村人だw
指定ゲーにしなくてよかった」
めがねさん「やっぱ占初日でしたね」
うじ美さん「かくてさんが自分つったら、吊れないよ、お仲間」
ブロッコリーさん「そこだったのかー」
今夜で検索さん「僕を吊るときにうじ美さんを吊らなかったのが悪いわw」
海賊ギルドさん「うぇーいおつかれーww」
めがねさん「おつかれ」
うじ美さん「不利だから引きわけになればとおもった」
キノコさん「お疲れ様でしたー!」
アメリアさん「おつかれー」
ステイゴールドさん「身内票でかてるわっしょいだったのに」
やまかけそばさん「お疲れ様でした」
かくてさん「これは実質私の勝ちだな(ぁ」
麦茶さん「おつかれさま」
くじら12号さん「お疲れ様でした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
今夜で検索さん「おつかれ。やっぱ初日占いかー。」
メガミさん「おつかれ」
うじ美さん「よし」
ステイゴールドさん「あれ?」
かくてさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/08/30 00:19:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
やまかけそばさん0 票投票先 → うじ美さん
くじら12号さん0 票投票先 → メガミさん
うじ美さん3 票投票先 → メガミさん
ステイゴールドさん3 票投票先 → うじ美さん
麦茶さん0 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん0 票投票先 → ステイゴールドさん
メガミさん2 票投票先 → ステイゴールドさん
かくてさん0 票投票先 → うじ美さん
めがねさん「もうひきわけでいいやな空気がなくもないな」
アメリアさん「なんて頑固なんだw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やまかけそばさん0 票投票先 → うじ美さん
くじら12号さん0 票投票先 → メガミさん
うじ美さん3 票投票先 → ステイゴールドさん
ステイゴールドさん3 票投票先 → うじ美さん
麦茶さん1 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん0 票投票先 → 麦茶さん
メガミさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
かくてさん0 票投票先 → うじ美さん
めがねさん「くじらが淀みねえwwww」
ゲームマスター「超さんとくじらさんは頑固かもしれない。引き分けもあるかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やまかけそばさん0 票投票先 → うじ美さん
くじら12号さん0 票投票先 → メガミさん
うじ美さん3 票投票先 → ステイゴールドさん
ステイゴールドさん3 票投票先 → うじ美さん
麦茶さん1 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん0 票投票先 → 麦茶さん
メガミさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
かくてさん0 票投票先 → うじ美さん
アメリアさん「狂人は囲う→噛まれる→真吊る→囲われ安全圏がベターなんじゃないかと思ってる
まあ都合よく真吊ってくれたらだけど」
キノコさん「きれいに割れたなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やまかけそばさん0 票投票先 → 超許神さん
くじら12号さん0 票投票先 → メガミさん
うじ美さん2 票投票先 → かくてさん
ステイゴールドさん2 票投票先 → うじ美さん
麦茶さん1 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん1 票投票先 → 麦茶さん
メガミさん1 票投票先 → ステイゴールドさん
かくてさん1 票投票先 → うじ美さん
ブロッコリーさん「そっか そういうパターンもあるのね ありがとう>アメリア」
やまかけそばさん「くじらさん今はグレーを怪しむべき時ですよ。」
うじ美さん「自分の村アピするなら、共有に信用されていた。悪い意味で。
その共有が噛まれた」
ステイゴールドさん「霊能っとりはキノコ吊った時点で考えないのが基本進行」
麦茶さん「では、かくてさん身内投票があるとお考えで?>くじらさん」
アメリアさん「狂人が囲ってくれたら積極的に噛むスタイルの人もいるよ
一緒に狐囲って信頼取ってくれたら困るし」
かくてさん「一度疑って投票じてから急に発言多くなった。うじ美さんしか私が疑うところはない」
くじら12号さん「あんまり簡単に除外とかしないほうがいいですよ
私の思考過程を披露しますと
私はまず共有乗っ取りから考えます
それがないと思ったなら次は霊能乗っ取りを考えます」
麦茶さん「そうですか 考え直しをお勧めします」
ステイゴールドさん「指定しない共有を抜くということは指定されるとこにいなくて、グレランでつれそうなとこにいるのが狼。だったら・・・・わたし?いやいや違うね。
ステってるとこに狼がいます」
超許神さん「麦茶さんです」
やまかけそばさん「くじらさんも許すの人釣りたいみたいですしいいですよね?」
メガミさん「さらっと自分を除外するなよ>麦茶」
かくてさん「正直、私が村っぽいとこだと思ったところに限ってつられていく・・・」
麦茶さん「超許神さんは誰を怪しんでいますか?」
うじ美さん「今日の凄腕狩人どうこうがきになるんだけどなあ」
やまかけそばさん「では許すのひとつって明日にしましょう」
ブロッコリーさん「やっぱ囲えてなかったのね
じゃなかったらやっぱり俺は噛まないね」
超許神さん「吊られず釣られてしまえばいいのでしょうか?
よくわかりませんが超許します」
かくてさん「もう吊ったじゃん。。。」
麦茶さん「キノコさんから投票受けてる、かくてさん除外
そば、くじら除外
超許神さん、うじみさん、ステイゴールド この3をどういう順で吊るかですね」
ステイゴールドさん「でも今日や明日で村な海賊さん吊ればもっと苦しいね」
キノコさん「残念ながら○に狼はいないのです・・・」
ブロッコリーさん「おつです」
メガミさん「ま、3吊りで2W残りだ、頑張って狼狙ってくれ」
うじ美さん「かくてさんの発言が失言っぽいけど」
やまかけそばさん「許すの人釣ってからの方が釣りやすいですかね」
かくてさん「ん、早噛みだったから皮肉っただけ」
ブロッコリーさん「俺の○が俺の○を吊りたいらしいんだけど」
くじら12号さん「おはよー」
超許神さん「海賊ギルドさんが○だったらやっぱり村は苦しくなります」
ゲームマスター「アメリアさんおつです。」
アメリアさん「おやしんだ」
かくてさん「はぁ。。。もういないのかぁ」
うじ美さん「かくてさん、狩人にGJくらった狼ってこと?」
やまかけそばさん「くじらさん吊りたいのですが吊れなさそうで困ってます」
ブロッコリーさん「囲ってたわけじゃないのか」
ステイゴールドさん「速い噛み。共有抜き。しそうなところを推察しよう。」
麦茶さん「もう無理ですね」
メガミさん「そして、俺を残しておけば村を吊れると気づいた狼によって、共有が先に噛まれるのであった」
かくてさん「この村には凄腕狩人がいるなw」
麦茶さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
うじ美さん「共有から戦力外通告を受けたうじ美です。
放置はひどい。
とりあえず、狼当ててみせます。」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。」
やまかけそばさん「おはよう」
今夜で検索さん「海賊ギルドさん村なの…。。。」
かくてさん「おはよう」
メガミさん「霊能CO 海賊ギルド○」
ブロッコリーさん「まあ勝てるならそれでいいのです」
7日目の朝となりました。(13/08/30 00:10:20)
アメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリアさんを狙います。 >>> うじ美 <<<
ブロッコリーさん「たしかに残ってるけどだったらなおさらなんで俺噛んだのっていう…狼視点完全偽なのに」
キノコさん「これはワンちゃんあるで」
アメリアさんの会話「まったく、私を残して死ぬなんて悪い相方だ」
うじ美さんの遠吠え「アメリアさんは自分は放置っていってたからね。それもうまく利用できるかも」
うじ美さんの遠吠え「おっけ。じゃあ、共有でいこう。」
うじ美さんの遠吠え「共有連続もあり。たしかに」
ステイゴールドさんの遠吠え「うーんじゃあ共有」
かくてさんの念話「霊能真でみるなら、対抗即噛みっぽいのにGJでてるんだよね・・・
霊能からかんだのかな?」
海賊ギルドさん「吊り数と人外の最大数考えたら賭けだけどなー
すべてミスリーしてるんなら俺は消えたほーがいいだろーしw」
うじ美さんの遠吠え「まあ、ステイさんがきめてもらったほうがいいかもねえ」
めがねさん「なんで狼はブロッコリーの○じゃなくて共有かむんだろう・・って考えると、ブロッコリーの白囲いが成功してたかもわからんね」
うじ美さんの遠吠え「くじらにしようか。じゃあ」
ステイゴールドさんの遠吠え「今なら共有噛める気がする」
うじ美さんの遠吠え「ステイさんのほうが相性がよさそうだし」
今夜で検索さん「霊界表示なしが霊界来てからしりました\(^o^)/」
ステイゴールドさんの遠吠え「くじらでもいいけど」
うじ美さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、アメリアさん噛むよ」
かくてさんの念話「なんだこれ」
メガミさんの独り言「使えねー>俺」
うじ美さんの遠吠え「狩人生存は確定。どこを噛むか。」
アメリアさんの会話「あ、ログ残し忘れた」
やまかけそばさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
ステイゴールドさんの遠吠え「これで狩人は霊能護衛にいくから共有抜いてしまうの手」
キノコさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「海賊さんお疲れ。」
超許神さんの独り言「海賊ギルドさん、のののさんお疲れ様です」
うじ美さんの遠吠え「おお、いいねえ。」
海賊ギルドさん「おつかれー」
ブロッコリーさん「おつですー」
6日目の夜となりました。(13/08/30 00:07:05)
海賊ギルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やまかけそばさん0 票投票先 → うじ美さん
くじら12号さん0 票投票先 → 超許神さん
海賊ギルドさん3 票投票先 → ステイゴールドさん
アメリアさん0 票投票先 → 麦茶さん
うじ美さん1 票投票先 → かくてさん
ステイゴールドさん2 票投票先 → 海賊ギルドさん
麦茶さん1 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん2 票投票先 → 海賊ギルドさん
メガミさん0 票投票先 → 海賊ギルドさん
かくてさん1 票投票先 → 超許神さん
ブロッコリーさん「ていうか狐?」
ブロッコリーさん「おはすてで吊られるもしくは銃殺でたらドンマイすぎるけどね>今夜」
今夜で検索さん「今度狐することあったらうじ美さんみたいにおはすてしてみようかな」
くじら12号さん「とりあえず安定の超許神さん投票します」
アメリアさん「うじ美さんは別に放置でいいんじゃなかろうか」
海賊ギルドさん「俺狩人じゃねーしさwww」
超許神さん「海賊さんが村人なら苦しくなるのは村人ですが超許します>ステイゴールドさん」
ステイゴールドさん「そう、海賊さん、今じゃなくて最終日に海賊さんいるほうが村が苦しいだよ」
やまかけそばさん「かくてさん吊るのならうじ美さん吊りたい」
かくてさん「最初GJだと考えるとさ」
メガミさん「ま、死体無しが2回出てるってことは、狩人がイケメン、もしくは狼が狐把握済みなんだろ。
なんとかなるさ。」
海賊ギルドさん「そーすりゃ動き出る気するww
こんな提案すんのも昨日吊ったのが村じゃねーと思ってるからだけどwww」
うじ美さん「霊にせいっているところに潜伏狂がいるきがするんだよなあ」
かくてさん「海賊は村じゃないかなぁ」
海賊ギルドさん「これさー、俺ならいつでも吊れるって気でいるんだろーから俺吊っちまえば?ww」
アメリアさん「共有を抜くってことはだね
きっと昨日はブロッコリーさんの○噛んでGJ食らったんだよ多分」
ステイゴールドさん「誰を吊りたいとかじゃなくて。誰をつっていったら人外苦しいかを考えるの。
だからこそ海賊さんつるんだよ」
超許神さん「では思考放棄の海賊さん吊りになってしまいますね
それでも超許します」
うじ美さん「霊能がニセをいまさら言い出すってどうかと」
麦茶さん「かくてさんの発言読んだ結果、狼よりも狐気味だとおもいました」
ブロッコリーさん「うじ美さんいきなりしゃべりだしたで」
今夜で検索さん「霊能狐はほぼほぼ考えられないわ…」
ゲームマスター「狼は身内投票しない前提で、確率論だけ見ればそうですけどねぇ。<投票者吊り」
ステイゴールドさん「君たちは占いぬかれのグレラン村は適当な誘導と推理をするんでなくて。
安定進行されるほうが人外つらたんなんだよ」
かくてさん「霊能狐は怖くないか?共有が先にCOしてたきするし」
うじ美さん「超許神さん、ステイゴールドさん、かくてさんを吊れば勝てるとおもう」
海賊ギルドさん「霊能偽は追ってねーんだからほっとこーぜー」
アメリアさん「霊能は相方が真って言ったから真なんです!」
くじら12号さん「霊狐とかじゃないですか?」
メガミさん「んじゃー、海賊ギルドを吊っときゃいいんじゃね。本人も吊られたがってるし。」
麦茶さん「2日目は吊れそうな人が複数いたので、かくてさん身内もあるかもしれませんが
かくてさん自身の発言も見て決めたいと思います」
海賊ギルドさん「発言からはぜってー村じゃねー自信めいたものはあるんだがwww
狂狐だったと思うことにするwww」
超許神さん「初日にキノコさんから投票されていますが
正直身内票と言えなくもありません」
のののさん「霊結果見るためのグレランっすから、普通に投票者から吊っていけばいいっすかね」
くじら12号さん「これは霊能偽の可能性まで出てきました」
今夜で検索さん「自分狂人なら間違いなく占いで出てるわwwwww」
ブロッコリーさん「おはようーっていうかおつです」
超許神さん「かくてさんをどう扱うかですね」
海賊ギルドさん「○かよww俺死ぬwww」
くじら12号さん「おはよー」
今夜で検索さん「そうだよね。うじ美さんどうするよって話で。」
うじ美さん「おはよう」
キノコさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「のののさんお疲れです。」
ブロッコリーさん「霊ロラからグレラン移行のあとにいきなり発言増えた?
って言ってる方いましたけどキノコさんの囲いっぽいので誘導ですねー」
メガミさん「潜伏狂人を吊ったものと思われる。」
やまかけそばさん「僕は発言稼ぐ必要はほぼ内ですよ」
ステイゴールドさん「2着キープ。共有噛みねぇ。狼はびびってる性格。」
メガミさん「霊能CO 今夜で検索○」
かくてさん「で、うじ美さんはどうするの?って思ってる」
海賊ギルドさん「メガミー」
アメリアさん「全責任を押し付けようと思ってたのになんてことしやがる!」
のののさん「おはようございます」
海賊ギルドさん「うぇーい」
麦茶さん「>やまかけそばさん
やまかけそばさん 「僕は別に麦茶さん狼とはいっていないですよ」
浮いていると誘導を掛けるだけ掛けて、人外だとは思ってない
って、どういう思考なんですか。人外探してるんじゃないんですか。
発言稼ぎたいだけですか?正直もう相手してる時間が勿体ないんですが。」
アメリアさん「あ、相方ー!」
超許神さん「おはようございます」
かくてさん「おはよう」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。」
麦茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/30 00:00:02)
のののさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまかけそばさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
かくてさんの念話「狩人COすると狼に透ける・・・」
のののさんを狙います。 >>> うじ美 <<<
今夜で検索さん「そもそも僕を吊りたい理由ってなんですか^p^」
ブロッコリーさん「潜伏占いいない限り初日だと思うよ」
うじ美さんの遠吠え「やまかけさんが狐ならめんどいけどねえー。まあ、そのときは引き分け狙う手もある」
ステイゴールドさんの遠吠え「正攻法のほうがとおりそう」
かくてさんの念話「私とか狩人に見えないし(ぁ
共有GJでしょう。え、狐とか探す余裕あるかなぁ」
メガミさんの独り言「潜伏狂人吊ったのかね」
ステイゴールドさんの遠吠え「変人ならアメリア護衛する」
うじ美さんの遠吠え「おっけ、ののの噛む」
うじ美さんの遠吠え「のののさんとアメリアさん」
ステイゴールドさんの遠吠え「ののの」
今夜で検索さん「なんとなく思うんだけど初日占いじゃない?」
のののさんの会話「その進行でいいかと思います」
かくてさんの念話「さて、狩人探しで私発見or共有GJなわけだが」
ステイゴールドさんの遠吠え「役職よゆうがあるからの○護衛」
ブロッコリーさん「最初の死体なしはグレーの狐かみだったの?」
うじ美さんの遠吠え「おっけー、どっちを噛みたい?」
ゲームマスター「無いよー。」
うじ美さんの遠吠え「自分と狩人が相性がいいというかわるいからステイさんのほうがいいかもしれない」
ステイゴールドさんの遠吠え「共有とりあ1枚かんで狩人に役職護衛の目をむけさせたい」
キノコさん「お疲れ様ー」
今夜で検索さん「てかさー投票遅いの多分うじ美さんでしょ?おやすみステだし。そこ吊るだろう普通。まぁ狩人じゃないし別にいいんだけどねー。」
アメリアさんの会話「なーんかこう、普通にブロッコリーさんのグレー削っていけばどうにかなりそうな感じ?」
うじ美さんの遠吠え「なるべくならもうGJはだしたくないんだよねー」
かくてさんの念話「狐で見るのかい?」
うじ美さんの遠吠え「うんうん」
ゲームマスター「今夜で検索さんお疲れです。」
のののさんの会話「なかなかやな漢字の票のそろい方ですね」
うじ美さんの遠吠え「ステイさんはどこ噛みたい。共有か霊かくじらさんか」
かくてさんの念話「個人的にこの人どうすんのかなーって思ってる」
超許神さんの独り言「今夜で検索さんお疲れ様です」
ステイゴールドさんの遠吠え「狂人囲ってたら超やっかい展開ですね」
うじ美さんの遠吠え「狩人は変則タイプっぽい。」
今夜で検索さん「あれ霊界表示ないの?」
ブロッコリーさん「おつですー」
うじ美さんの遠吠え「やまかけさんでGJかやまかけさんが狐。
さて、こうなると悩ましいね。」
めがねさん「うーん」
5日目の夜となりました。(13/08/29 23:56:10)
今夜で検索さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今夜で検索さん5 票投票先 → うじ美さん
やまかけそばさん0 票投票先 → くじら12号さん
くじら12号さん1 票投票先 → 今夜で検索さん
海賊ギルドさん1 票投票先 → 今夜で検索さん
アメリアさん0 票投票先 → 今夜で検索さん
うじ美さん2 票投票先 → 今夜で検索さん
ステイゴールドさん1 票投票先 → 海賊ギルドさん
麦茶さん2 票投票先 → ステイゴールドさん
超許神さん0 票投票先 → 麦茶さん
メガミさん0 票投票先 → 今夜で検索さん
のののさん0 票投票先 → 麦茶さん
かくてさん0 票投票先 → うじ美さん
ブロッコリーさん「霊能さんひとこと余計じゃないのかなあ
やかましいはいらんやろ」
やまかけそばさん「僕は別に麦茶さん狼とはいっていないですよ」
海賊ギルドさん「ステイゴールドの俺吊りたい発言は気持ちはわかるwww
昨日もいったけどww」
ステイゴールドさん「海賊さんつりは思考放棄とは違うよ、今後余計な思考をしないための海賊さん吊なんですよ
進行パターンそのD.いっぱい考える時間は大事作戦」
ブロッコリーさん「私が○出した中に狼いたら噛まなくないかー?
狐よりは狂人のが占い出るだろうし」
超許神さん「酷い思考放棄ですが超許します」
麦茶さん「決め打ち進行が大勢を占める中で、バランス進行を提唱したから
私が狼だ。という理論ですか?やまかけそばさんの主張は。」
アメリアさん「グレランです」
のののさん「よし、これで狩人を吊ることはなくなりました
安心ですね」
メガミさん「やかましい。そんなんどうでもいいから、お前のセンサーで潜伏してる残りの人外を見つけやがれ>くじら」
やまかけそばさん「思考放棄して超許すの人吊るのもありですね」
かくてさん「ぐれらんですか?」
のののさん「狼を狙って投票しましょう>みんな」
麦茶さん「だから?>やまかけそばさん」
海賊ギルドさん「霊能投票になってたことでローラー撤回からの発言稼ぎも確定したしwww」
今夜で検索さん「最初に言おう。私はおやすみステ投票しようと思う。。。」
やまかけそばさん「この村では貴方の言う進行、つまりキノコさんの怪しさよりも
バランスを取るという進行を選択したのは貴方一人です」
くじら12号さん「今夜で検索さんは私の人外投票率稼ぎのためにキープでおねがいしますよ」
アメリアさん「相方がいいっていってるから霊能なんて真でいいんです!」
メガミさん「吊って霊結果見る前から、キノコ狼がわかってたような発言を昨日、してたからだよ>今夜で検索」
超許神さん「思考放棄して海賊さん吊りでも超許します」
かくてさん「ここは、指定すべきと思います」
海賊ギルドさん「俺は初日から誘導アンド投票のコンボしてるんだぜ?ww>今夜で検索」
のののさん「霊能なんて真でいいんですよ」
めがねさん「結構イーブンチャンスにみえる。
やまかけとくじらに狼がいなければだけど・・」
アメリアさん「グレランでいいんじゃない」
くじら12号さん「おはよー」
ステイゴールドさん「検索の謎ヘイト。海賊さん吊らんのかいな」
かくてさん「まぁ、最終日付近で霊ケア考えればいいね」
超許神さん「グレランすると今夜で検索さんが吊られてしまいそうですが
そこは超許して麦茶さんあたりはどうでしょうか?」
海賊ギルドさん「つか、今夜で検索が昨日今日と狂人どこいった発言ばっかしてんのがなんかすげー嫌ww」
アメリアさん「狂狼-真もあるからブロッコリーさんの○内に狐もちょい注意ですね」
今夜で検索さん「メガミさんと海賊ギルドさんはなんなんですか二人揃ってw」
のののさん「相方、指定したいならしてください
指定なしならグレランで」
ブロッコリーさん「メガミさんあたってるー」
麦茶さん「真狼−霊でも、真狼−狂でも結果はキノコ●ですね」
今夜で検索さん「狂人どこかね。ヘタしたら両偽もあるけどわからん。」
やまかけそばさん「では、キノコさんの投票先のかくてさんは吊から当分省きましょう」
メガミさん「じゃ、とりあえず、今夜で検索あたり吊ってみようか」
海賊ギルドさん「よーし、そんじゃ今夜で検索吊ろうぜー!」
のののさん「おはようございます」
ステイゴールドさん「また1着をとってしまった。死体なしですね考えさせられます」
キノコさん「この死体なしはきっちいな」
今夜で検索さん「えーそこ●なのー?
でもそこ●出してきたってことは霊能偽じゃないってことかな」
かくてさん「ん、キノコ●なのか!」
ゲームマスター「死体がない。ただの平和日のようだ。」
うじ美さん「狐発見かな」
メガミさん「狩人イケメンすなあ」
アメリアさん「おはーよ」
麦茶さん「>やまかけそばさん
私の考え方は浮いてませんよ。割とポピュラーな進行です。」
海賊ギルドさん「うぇーい」
かくてさん「これはGJか・・・狐だろうね」
メガミさん「やまかけとくじらは非狼で見ていいだろ。
ブロッコリー狂人で噛まれ、○に狐がないとは言えないが、その場合は狼が噛むんじゃね。」
ブロッコリーさん「とりあえず吊られない位置にいれてるのかなー
ご主人達がんばって!」
今夜で検索さん「おはよー」
うじ美さん「おはよー」
超許神さん「おはようございます」
麦茶さん「GJ」
メガミさん「霊能CO キノコ●」
かくてさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:48:51)
やまかけそばさんを狙います。 >>> うじ美 <<<
アメリアさんの会話「交互にしよう責任は分かち合おう」
かくてさんの念話「狩人COしたくねー」
キノコさん「これはどうなるかなー」
ブロッコリーさん「べーぐりなんだったら○に狼いないね」
ステイゴールドさんの遠吠え「潜伏までケアできません><」
アメリアさんの会話「検索、麦茶、超許神辺りにロックオン中」
かくてさんの念話「見え見えの占い消したいアピがどう転ぶのか!!!」
のののさんの会話「○なら指定ですか、正直いやですね」
めがねさん「いや俺村だからキノコ真はないので狐か狼
つーことは占初日なのかな」
うじ美さんの遠吠え「ぶろっこさん狂で潜伏占いも怖いけどしょうがない」
かくてさんの念話「後は、指定進行からの引き分け」
のののさんの会話「明日の結果が●ならグレランでいいです
悩むのが村人のお仕事なので頑張ってもらいましょう」
ステイゴールドさんの遠吠え「了解」
やまかけそばさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
のののさんの会話「まあ狩人も出てきませんでしたのでいいかと思います」
海賊ギルドさんの独り言「占い初日でブロッコリーの○に狼がいたら勝てねーだろーなー」
ブロッコリーさん「万が一キノコ真だとしたら霊欠けの霊狐or狼のめがね狼でご主人様たちやばいんじゃ」
うじ美さんの遠吠え「じゃあ、残り2分半でやまかけさん噛むよ」
アメリアさんの会話「さてグレランor指定村 どうしやすか」
メガミさんの独り言「狂人噛まれ、○に狐がいる・・・というパターンの場合、既に村勝ちが薄い気もする」
ステイゴールドさんの遠吠え「ちょっとばっかし視点漏れ発言しておいた(狩人展開)」
うじ美さんの遠吠え「狩人候補にもなるし」
ゲームマスター「キノコさんお疲れです。」
キノコさん「お疲れ様ー」
うじ美さんの遠吠え「どうせ、やまかけさんとくじらさんはつれない」
ステイゴールドさんの遠吠え「おつかれちゃん」
アメリアさんの会話「霊能真狂で見てるから、対抗噛まれて霊能に否定された時点で真ないのよねぇ」
今夜で検索さんの独り言「キノコさん真はまだあるような気がするなー」
うじ美さんの遠吠え「まあ、やまかけさんあたりから噛みでいいかと」
超許神さんの独り言「ブロッコリーさん、キノコさんお疲れ様です」
ブロッコリーさん「おつですー」
うじ美さんの遠吠え「おなかまおつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/29 23:45:13)
キノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜で検索さん1 票投票先 → キノコさん
やまかけそばさん0 票投票先 → キノコさん
くじら12号さん1 票投票先 → 今夜で検索さん
海賊ギルドさん0 票投票先 → キノコさん
アメリアさん0 票投票先 → キノコさん
うじ美さん0 票投票先 → キノコさん
ステイゴールドさん0 票投票先 → キノコさん
麦茶さん0 票投票先 → キノコさん
超許神さん0 票投票先 → キノコさん
メガミさん0 票投票先 → キノコさん
キノコさん11 票投票先 → くじら12号さん
のののさん0 票投票先 → キノコさん
かくてさん0 票投票先 → キノコさん
ブロッコリーさん「狂人だお^q^」
やまかけそばさん「その思考が浮いていると言ってるのです」
かくてさん「霊能偽としても狂人>狐>狼でしょう
でも、流れ的にベグりっぽいし真だと思うのよ」
海賊ギルドさん「キノコの初日○だから残せないつってんだろwww
気持ちはわかるwww」
キノコさん呪殺ワンちゃんおねしゃす!
麦茶さん「浮いたっていうかバランスじゃないですか
昨日グレランして、今日の死体見たら、めがねさん吊りは辞めましょうって話になる
>やまかけそばさん」
のののさん「呪殺チャンスをあげてもいいけど、正直どっちでもいいのです」
ステイゴールドさん「真狂ぺぐりならわかりませんが真狼なら超絶囲い位置なので私の進行形態では残せません」
アメリアさん「相方との意見の一致をみたのでキノコさんさようなら」
やまかけそばさん「ブロッコリーさんが噛まれて霊脳結果が○になったこの事実からすれば
非常に正解の進行を引き出していた。」
のののさん「いいよー」
今夜で検索さん「まぁ霊能かけてる可能性もまぁあるけどねー。」
キノコさん「ぶっちゃけ霊欠けて2-2になって??−?共ってなると
霊真っぽくなるけど普通に偽があることはわかっててほしい」
アメリアさん「よしわかった キノコ吊り
相方もそれで良いかい?」
海賊ギルドさん「ただこれだけはいっとく!
2日目のローラーなくなってからの発言稼ぎと霊能さっさと投票ってので
今夜で検索はすげー怪しいと思うwww」
麦茶さん「なんで海賊さん吊る位置になるの?
>ステイゴールドさん」
やまかけそばさん「昨日一人だけめがねさんを村寄りに見ていて、そして●吊りを引き伸ばそうとした麦茶さんは浮いた存在」
めがねさん「ブロッコリー>え、おたく狂人ちゃん??」
かくてさん「霊能偽もありえるけど、共有出てたし狼っぽくはないんだよなぁ」
ブロッコリーさん「キノコ狐かもしれない」
ステイゴールドさん「めがねごめんていうても海賊さんは吊らんといけない位置にいるのですが」
海賊ギルドさん「吊り6回で俺吊りまで入れるんなら今日キノコ吊るしかないぜー!」
キノコさん「んー霊が狼の真狂ー狼の霊欠け・・・?
説得できる気がしねぇ!」
みゆきさん「次村いきます 変態粗チンGMといるなんてもうコリゴリです」
くじら12号さん「普通に今夜で検索さんと超許神さんとかくてさん吊れば人外瀕死になりそうですね」
ブロッコリーさん「これ占いか霊能初日だな つーか占いのが濃厚」
海賊ギルドさん「きのこじゃないやwwめがねごめんwwww」
ステイゴールドさん「ブロッコリーの〇はそこそこいるからなんとかかんとか頑張れる範囲」
麦茶さん「キノコさんは11でもよさそうな機がするけど狩人保護考えるなら今日吊りでもいいか」
海賊ギルドさん「きのこごめんwww」
ブロッコリーさん「おつですー」
超許神さん「霊能さんが偽かもしれませんしキノコさん吊りは早計だと思いますが
キノコさんの反応が適当すぎですのでどっちでも超許します」
やまかけそばさん「いたら霊脳占いのチャンスを与えるそれでいなければグレランゲームにしましょう」
かくてさん「べぐり濃厚だね」
メガミさん「◆今夜で検索さん 「キノコさんの結果が狼なら狂人どこ行ったになるけど。。」
霊結果も見ないうちから気の早いことだなあ、おい?」
くじら12号さん「真占いに死んで欲しかったので
昨日はあえてキノコさん盲信発言しました」
うじ美さん「真狂ベーぐりでキノコさんGJだったとか」
海賊ギルドさん「きのこ吊るけどwww明日は俺吊りにしかならなさそうな予感www」
のののさん「ど、どどどどどうしよう相方ー!」
くじら12号さん「おはよー」
今夜で検索さん「キノコさんの結果が狼なら狂人どこ行ったになるけど。。」
ステイゴールドさん「キノコ吊るぞー!!」
やまかけそばさん「じゃぁ一応キノコさん護衛の狩人以内か確認してから
キノコさん吊り」
ゲームマスター「ブロッコリーさんお疲れです。」
ブロッコリーさん「あれ、かまれてやんの」
のののさん「おはようございます」
麦茶さん「昨日の死体無しは何だったんだ・・」
キノコさん「マジで!?霊割れるの?!」
今夜で検索さん「まぁキノコさん釣でいいね」
アメリアさん「ブロッコリーさんが噛まれて占いと霊能が割れるのか」
ブロッコリーさん「対抗が多弁に●うちたいみたいだったから逆にステ気味占うよ
でも○だった」
ステイゴールドさん「だんだん抜かれていく件。そして占い噛まれ。」
超許神さん「ではキノコさんを超許してグレランですね」
海賊ギルドさん「俺が超絶怪しいwwww」
ブロッコリーさん「占いCO うじ美○ 」
海賊ギルドさん「なんてこったい!www」
かくてさん「キノコ吊り」
キノコさん占い理由
昨日のが占い以外襲撃ならここらへん狐っぽいなーと思ってチョイス
発言少ないしねー
◆やまかけそばさん  「めがねさん●は素直に納得」
ここらへんもちとわざとらしかった?
今夜で検索さん「おはよー」
メガミさん「はい、真噛まれー。」
うじ美さん「おやすみー」
海賊ギルドさん「うぇーい」
超許神さん「おはようございます」
かくてさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。」
メガミさん「霊能CO めがね○」
キノコさん「占いCO やまかけそば○」
4日目の朝となりました。(13/08/29 23:39:20)
ブロッコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロッコリーさんを狙います。 >>> キノコ <<<
めがねさん「上の勝敗的には、今日は人おちてきてほしくないけど、空間的には誰か落ちてきて欲しいというジレンマが発動した」
アメリアさんの会話「私が先に噛まれるのです」
アメリアさんの会話「頼まれません」
ゲームマスター「みゆきさんそれこそセクハラですよっ(恥」
アメリアさんの会話「絶対に嫌です」
かくてさんの念話「ちなみに霊能護衛しちゃうよ(狩人CO用」
のののさんの会話「アメリアさんの代わりに噛まれますのであとは頼みました、ぐは」
めがねさん「むしろセクハラしてるのはみゆきな件について」
のののさんの会話「霊噛み来る気がするのでほどほどで狩人出させるパターンもありますね」
ゲームマスター「とりあえず8月いっぱいは役職表示なしですー。」
みゆきさん「濡れ衣?濡れてるのはパンツのほうじゃないんですか」
アメリアさんの会話「頼れるアニキについていきます」
うじ美さんの遠吠え「了解」
キノコさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
キノコさんの遠吠え「んじゃ適当なところに分投げますー」
のののさんの会話「共有出る幕ない村の予感です」
うじ美さんの遠吠え「対抗噛むなら」
うじ美さんの遠吠え「あ、でも、かこわないほうがいいか」
キノコさんの遠吠え「対抗噛み 130」
うじ美さんの遠吠え「いいよー」
のののさんの会話「両偽で狂人GJとか霊GJじゃなければ問題なさそうだと思います親分」
キノコさんの遠吠え「うじ美さん○で囲っていいかな?」
ステイゴールドさんの遠吠え「ちょっと僕メモ間違えてるってかずれてる」
ゲームマスター「ちょっ、濡れ衣ですっ、冤罪ですっ、言いがかりですっ(号泣」
ブロッコリーさんの独り言「占い初日で対抗も偽だったら面白いんだけどなー」
めがねさん「あっれーやっぱり霊界から役職みえないのね」
キノコさんの遠吠え「とりあえず明日どうしよ」
うじ美さんの遠吠え「おっけー それしかないねー」
かくてさんの念話「霊能がやられるかの択」
アメリアさんの会話「さてさて、どう見ますか大将」
うじ美さんの遠吠え「狩人は霊連続か占いシフトでしょうね」
めがねさん「なにこのセクハラ空間・・」
キノコさんの遠吠え「ということで対抗噛みまー」
うじ美さんの遠吠え「さて、ここからですねー。対抗、狂っぽさもでてきたけど」
今夜で検索さんの独り言「明日はおはすて吊ろう。。。」
かくてさんの念話「ワロタ。あの流れはなんだったんだ」
キノコさんの遠吠え「霊噛みGJでしたー」
ゲームマスター「めがねさんお疲れです。」
超許神さんの独り言「めがねさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/29 23:34:46)
めがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜で検索さん1 票投票先 → めがねさん
やまかけそばさん0 票投票先 → めがねさん
くじら12号さん0 票投票先 → 今夜で検索さん
海賊ギルドさん0 票投票先 → めがねさん
アメリアさん0 票投票先 → めがねさん
うじ美さん0 票投票先 → めがねさん
ステイゴールドさん1 票投票先 → めがねさん
めがねさん12 票投票先 → キノコさん
麦茶さん0 票投票先 → ステイゴールドさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → めがねさん
超許神さん0 票投票先 → めがねさん
メガミさん0 票投票先 → めがねさん
キノコさん1 票投票先 → めがねさん
のののさん0 票投票先 → めがねさん
かくてさん0 票投票先 → めがねさん
ステイゴールドさん「占いは不必要に占い先はいわない」
めがねさん「海賊は黒いな」
海賊ギルドさん「まず俺への投票ミスをなくしてから指摘しろwww>ステゴ」
麦茶さん「噛まれなかったら、決め打ちですね>アメリアさん」
キノコさん「んーむこれは発言多めなところ狙った方がいいのかねー」
ステイゴールドさん「◆海賊ギルドさん 「ブロッコリーが死体なしになった今朝の占い結果が遅いってのもかなりアレだしw」
アレだしってのアレって発言が気になりますます」
アメリアさん「噛まれなかったらいつまで引っ張るの?という進行上の疑問が溢れ出る」
かくてさん「正直、今日のがGJならしばらく噛まれないだろう・・・」
海賊ギルドさん「ブロッコリーが死体なしになった今朝の占い結果が遅いってのもかなりアレだしw」
ブロッコリーさん「自分視点グレーが減るだけだから吊ってもいいけど
銃殺出して信用もらえるようにしたいわー」
めがねさん「ブロッコリーは初日で十分真っぽかったから、その調子でいけばいいとおもうよ」
アメリアさん「市中引き回しかーらーのー打ち首獄門!」
麦茶さん「もし、キノコさん噛まれたら、めがねさんは飼い殺しでグレーから
もし、ブロッコリーさんが噛まれたら、キノコさんは偽。めがねさんも○という
そういう進行はどうでしょう」
今夜で検索さんうんごめんね間違えたよ\(^o^)/
超許神さん「キープしてグレランしても超許される場面ですね」
のののさん「にこにこ」
ゲームマスター「せ、セクハラなんてしてないですよっ(汗」
かくてさん「キープする必要あるのか?」
今夜で検索さん「まぁでも盲信はまだ早いかなぁー。共有両方出たからトラップもないし。」
ステイゴールドさん「役職潜伏がいたらおしりぺんぺんしますけど。死体なしなので良いです。」
海賊ギルドさん「俺の指摘すげー合ってる気すんだけどwww」
麦茶さん「今夜、めがねさんはキープして、明日どこが噛まれるか見てみるとかですか」
ステイゴールドさん「ところで気づいたんですが2−1のままって
人外ニートがいるか役かけか役職潜伏かですね」
めがねさん「むしろ俺吊った方が、明日もGJでればいろいろ話が早いのである。」
やまかけそばさん「めがねさん●は素直に納得」
のののさん「おはようございます」
ブロッコリーさん「ログ読み返してる間に対抗から●でてたー
そこ占ったんだ」
みゆきさん「このセクハラGMとふたりっきりなんて嫌だ」
メガミさん「言うまでもないけど、今日が占いGJなら、狩人はそのまま護衛しとけよ。
俺なんか護衛しなくていいからな。」
海賊ギルドさん「今夜で検索さん 2 票 投票先 → メガミさん
あとさー、今夜で検索もさっさと霊能投票して油断してたんだろww
ローラーにならなかったから発言ふやした系www」
やまかけそばさん「キノコさんでGJ出るとは思えないんだけども」
キノコさん「センキュー!
といっても今日は私襲撃されてなさそうな気配」
めがねさん「ふつうにブロッコリー真だったので、めがね吊で不服がなさすぎる」
ブロッコリーさん「理由 発言内容少ないしうっすいからー」
アメリアさん「キノコさんを盲信しますええ盲信しますとも」
めがねさんGJ。んでCOなし
くじら12号さん「実にいいところに●なのでキノコさん盲信しました」
ステイゴールドさん「完璧な2着&死体なし」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
うじ美さん「おやすみー」
やまかけそばさん「おはよう」
海賊ギルドさん「もちろんめがね吊るwww」
メガミさん「狩人GJだな、おそらく」
キノコさん占い理由
発言数が多めだったところチョイス
割と発言抑えてた人が多いのでー
今夜で検索さん「今日は●釣りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「死体無しで霊界民が増えない悲しい。」
かくてさん「これはGJか狐か判断しづらい」
うじ美さん「おはよう」
今夜で検索さん「おはよ\(^o^)/」
くじら12号さん「おはよー」
ブロッコリーさん「占いCO くじら12号○」
超許神さん「おはようございます」
アメリアさん「おはよう(ニッコリ)」
海賊ギルドさん「○なのに2票もらったったww
めがねとかまるっきり誘導されたから投票したクチだろwww」
メガミさん「霊能CO みゆき○」
麦茶さん「GJ」
かくてさん「おはよう」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。
あのひだけは1着をとってしまった」
キノコさん「占いCO めがね●」
3日目の朝となりました。(13/08/29 23:27:32)
メガミさんを狙います。 >>> キノコ <<<
ゲームマスター「みゆきちゃんビーム☆びびびびー☆
で10発言くらいしたら吊られなかったかもしれないですね」
のののさんの会話「真狂で見れます」
アメリアさんの会話「見てcoというよりは最初からあのタイミングでcoするつもりだった感じだもんね」
みゆきさん「過去ログ漁ってたらぽぽぽぽーんだけで28発言してた方がいた人がいて、その人を思い出して急にやってみたくなりました」
のののさんの会話「あの速度の対抗COはあっても狂人さんに違いありません
狂人は真とさほど変わりませんのできっと問題ないです」
かくてさんの念話「うじ美さん投票いないのは意外」
うじ美さんの遠吠え「自分もつくっておくかー」
メガミさんを護衛します。 >>> 超許神 <<<
ステイゴールドさんの遠吠え「とりか狩人日記はつくるか」
うじ美さんの遠吠え「いえいえ。がんばれー」
キノコさんの遠吠え「2死体出たら対応してみるけど失敗したらごめんねー」
うじ美さんの遠吠え「霊かんで、対抗が狂かどうかを確認してみるとか」
アメリアさんの会話「ただ初日霊能でも同じ形になるだけにそれで決め打つにはちと怖い」
キノコさんの遠吠え「霊噛み了解130あたりで」
うじ美さんの遠吠え「おっけー、で、どこ噛むか? それなら霊かな」
超許神さんの独り言「みゆきさんお疲れ様です」
アメリアさんの会話「まあ超絶自殺志望でしたね」
キノコさんの遠吠え「今日はどこ噛みがいい?」
ブロッコリーさんの独り言「超許神さん 1 票 投票先 → やまかけそばさん
ステだったけど俺の○だからwwwww」
かくてさんの念話「票貰ったしいい位置取れた」
のののさんの会話「そう見えますね」
キノコさんの遠吠え「んで対抗噛み狙いで行きま」
アメリアさんの会話「偽が一人空気読んで潜伏して真偽−真かなこれは」
キノコさんの遠吠え「とりあえずめがねに●ぶち込みまー」
ステイゴールドさんの遠吠え「なんか役はたりないね」
のののさんの会話「面白くない発言稼ぎは吊られるんですね・・」
ステイゴールドさんの遠吠え「霊能のっとれたのかどうか」
ゲームマスター「さすがにあの発言稼ぎは斬新すぎましたね。
お疲れ様です。」
かくてさんの念話「あ、吊れるんだ」
みゆきさん「おつかれさまでした 私を吊った村は後悔するといいわ!」
キノコさんの遠吠え「さーてこれ役かけかね」
うじ美さんの遠吠え「なんとかなった」
かくてさんの念話「www」
2日目の夜となりました。(13/08/29 23:22:51)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜で検索さん2 票投票先 → メガミさん
やまかけそばさん1 票投票先 → メガミさん
くじら12号さん0 票投票先 → 今夜で検索さん
海賊ギルドさん2 票投票先 → 今夜で検索さん
アメリアさん0 票投票先 → 麦茶さん
うじ美さん0 票投票先 → めがねさん
ステイゴールドさん0 票投票先 → 海賊ギルドさん
めがねさん1 票投票先 → 海賊ギルドさん
麦茶さん1 票投票先 → みゆきさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → みゆきさん
超許神さん1 票投票先 → やまかけそばさん
メガミさん2 票投票先 → みゆきさん
キノコさん0 票投票先 → かくてさん
のののさん0 票投票先 → かくてさん
みゆきさん4 票投票先 → 超許神さん
かくてさん2 票投票先 → みゆきさん
のののさん「そういう場合は打ち合わせしますから」
みゆきさん「発言稼ぎ9」
かくてさん「発言稼ぎすぎだろww」
みゆきさん「発言稼ぎ8」
ゲームマスター「◆今夜で検索さん 「共有はのののさん×アメリアさんでいいんでしょ?」
のの×アメですね。今夜は妄想が止まりません(鼻血」
みゆきさん「発言稼ぎ7」
今夜で検索さん「復習のキスもいいよ #何」
のののさん「潜伏ってそもそも嫌いなんですよねー
グレランで吊られるくらいならCOしろっていうかー」
みゆきさん「発言稼ぎ6」
めがねさん「くじらさんから二番煎じ失敗の香りが」
アメリアさん「ごめんよ相方、もしかして私にグレラン指示を期待してたのか」
みゆきさん「発言稼ぎ5」
海賊ギルドさん「めがね、今夜で検索
このあたりが頑張りはじめたんじゃね?ww」
みゆきさん「発言稼ぎ4」
のののさん2−1グレラン
死ぬ気で死なないように発言稼いでください
みゆきさん「発言稼ぎ3」
みゆきさん「発言稼ぎ2」
うじ美さん「2−2だったからもぐった何かがいるかもしれない」
ブロッコリーさん「共有仲良くしてwww」
みゆきさん「発言稼ぎ」
ステイゴールドさん「ステゴの一着ネタを拾いに行ってたらグレランになってた件」
今夜で検索さん「共有はのののさん×アメリアさんでいいんでしょ?」
アメリアさん「大丈夫、のののさん相方であってるよ」
くじら12号さん「実はまだ投票していませんけど私ものののさんに投票してしまいました」
かくてさん「冗談でもそういうこというのやめようぜ」
超許神さん「超許すってことです>今夜で検索さん」
のののさん「あ、あめりあさんが冷たいですー
村のみんなは優しくしてくれるよね?ね?」
今夜で検索さん「ちょっとどういうこと?」
アメリアさん「とか冗談言ってたら荒れそうだからやめておこう」
メガミさん「・・・なんだ。だったらアメリアがCOしてグレラン指示すりゃいいのに」
めがねさん「うじ美さんを超許します」
やまかけそばさん「票が一票死にました」
みゆきさん「あ、ふざけてもう超許神さんに投票しちゃったじゃないか・・・・」
アメリアさん「え、のののなんて知りませんけど」
めがねさん「じゃグレランっすなあ」
麦茶さん「アーマー撤回するなら安心していた人達の代わりに私がステります」
かくてさん「撤回確認したよ。」
キノコさん「そして寡黙の振りして吊られる狩人ぇ・・・」
ゲームマスター「もっと早く撤回してくれ。
2−1−1でグレラン。」
うじ美さん「もう投票してしまった。ごめん」
のののさん「アメリアさん相方のような気がします」
めがねさん「みゆきさんのいいとげっぷり」
ブロッコリーさん「共有さんなのかー
グレランだねー でも生存してると思いますなの?」
海賊ギルドさん「こっから発言頑張りだすのがwwどうたらwww」
のののさんみんな霊ロラだと思って油断してたと思いますが頑張って発言稼ぎしてね!
今夜で検索さん「共有把握」
メガミさん「おーい。対抗が撤回したぞ。対抗共有COないかー?」
麦茶さん「真狂−真狼の可能性もあるので霊ロラで問題ないと思います
真狼−真狂のライン戦になりラインごと吊る勝負。というのは
狼がライン戦を選択しなければ成立しないのです」
超許神さん「ではやはり霊能さんを超許してグレランですね」
アメリアさん共有co 相方のののさんでOK
みゆきさん「許してくれるみたいなので超許神さんに投票しました」
キノコさん「んーむ明日どうすっかね
ネタに走るべきか堅実に行くべきか」
のののさん撤回共有COします
相方生存してると思います
アメリアさん「おいもう引っ張るのやめようw」
めがねさん「その通りだが、話題がない」
超許神さん「何故か投票されても超許します」
ステイゴールドさん「霊ロラか。勝率だけを考えれば一番高いのでいいけどね。
かわいそうな霊能ちゃん」
今夜で検索さん「まぁ霊能ローラーでいいね」
のののさん「霊ロラされてしまうんですか、怖いです」
アメリアさん「1しか出ないみたいだからもういいじゃん」
ブロッコリーさん「占い先決めたいからしゃべってほしいなーーーーー」
くじら12号さん「とりあえず安定の超許神さん投票しておきました」
ゲームマスター「2−2、共有撤回がなければ霊ロラで。」
麦茶さん「おやすみですか」
うじ美さん「おやすみうじ」
ブロッコリーさん「2−2っすかー とりあえず霊ロラからか」
今夜で検索さん「一着って競馬かw」
かくてさん「共有かたってないならロラかな」
のののさん「2着騙りなので吊りますね>ステゴさん」
アメリアさん「えー」
海賊ギルドさん「んーじゃローラーなー」
みゆきさん「おはよう」
めがねさん「2−2なら霊ロラってことで。共有はどっちでもいいや」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
キノコさん「あれ?対抗1?」
ゲームマスター「君の場合、どんな時がいい予感なんだい。>初日君」
やまかけそばさん「おはよう」
海賊ギルドさん「ステゴ定位置はずしてんじゃねーかw」
メガミさん「対抗が撤回なければロラ。おやすみ」
ステイゴールドさん「まさかの1着!!」
メガミさん霊能CO
ブロッコリーさん「安定の右占いだよ」
キノコさん占い理由
安定の右ー
今夜で検索さん「おはよ\(^o^)/」
のののさん霊能CO
キノコさん占いCO 海賊ギルド○
めがねさん「おはよう」
アメリアさん「おはようのチュー」
メガミさん「おはよう」
海賊ギルドさん「うぇーい」
ブロッコリーさん「占いCO やまかけそば○」
かくてさん「おはよ」
うじ美さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
麦茶さん「おはよう」
くじら12号さん「おはよー」
ステイゴールドさん「おはようございます。ステゴは2着が定位置。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 23:15:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キノコ <<<
アメリアさんの会話「coありません」
ゲームマスター「無職村が全体的に超おとなしい感じだな。共有はイチャイチャしてるし。」
のののさんの会話「準備は完璧です」
アメリアさんの会話「負けても全部のののさんのせいにできるしぷっぷくぷー」
のののさんの会話「占いCO アメリア●」
アメリアさんの会話「叩かれるのはのののさんだけで済むからそれでおk」
かくてさんの念話「これが・・・ステマ!!」
のののさんの会話「相方初日ですー、アメリアさんなんて知らないですー」
アメリアさんの会話「なお共に相方は対抗を指名していた模様」
キノコさんの遠吠え「性欲を持て余す」
ブロッコリーさんの独り言「特攻当たると怖いから○しか出さない占いいきますか」
のののさんの会話「まさかの共有ロラwww」
ゲームマスター「あと、GMは裏でケリ姫スイーツしてるので、夢中になってたら余裕で再投票かけ忘れます。
そんときはあきらめてね(てへ☆」
アメリアさんの会話「対抗はやめろしwww」
ブロッコリーさんの独り言「○しか出さない破綻でもいいけどねーーー
もしくは特攻?」
キノコさんの遠吠え「ほいほーい
まぁ臨機応変にいきましょー」
のののさんの会話「じゃあ対抗COして相方から噛まれるように仕向けます!」
うじ美さんの遠吠え「はいっす」
アメリアさんの会話「適当にcoして相方にすべてを押し付けて噛まれるのでよろしくお願いします!」
ステイゴールドさんの遠吠え「●もらったら霊能CCOします」
ブロッコリーさんの独り言「占い騙りへたくそだし霊能ロラに巻き込もうかなー」
キノコさんの遠吠え「130噛みしまー」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってください。
投票時は投票をしても【夜になるまでは】離席しないでください。再投票で突然死とかしたら許さないんだから。」
海賊ギルドさんの独り言「ククク・・・この村にコブラはいなかったようだなw」
うじ美さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
キノコさんの遠吠え「んじゃとりあえず→○なげまー
●進行だったらもぐりまー」
うじ美さんの遠吠え「超許神さんだけ銃殺対応する」
超許神さんの独り言「狩人さんです」
のののさんの会話「よ、よろしくー」
ブロッコリーさんの独り言「狂人きーたーよーーーー」
うじ美さんの遠吠え「じゃあ、まかさえるー」
ステイゴールドさんの遠吠え「おまかせします」
アメリアさんの会話「よろしく」
キノコさんの遠吠え「騙りたい人いるかい?いないなら騙るぜー」
かくてさんの念話「ずさ占い→銃殺!!」
アメリアさんの会話「ほぎゃー」
今夜で検索さんの独り言「一般人!」
うじ美さんの遠吠え「よろしくー」
ステイゴールドさんの遠吠え「よろしくー」
かくてさんの念話「きwつwねw」
キノコさんの遠吠え「よろしくー」
ブロッコリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 23:10:34)
めがねさん「よろしく」
メガミさん「よろしく」
キノコさん「よろしくお願いします」
ブロッコリーさん「よろしくですー」
今夜で検索さん「よろしくーーーー」
麦茶さん「よろしくー」
かくてさん「よろしく」
ゲームマスター確認完了。では30秒後開始。
ゲームマスター「では08分に更新確認。」
もしかしたら案山子さんがかくてに名前を変更しました。
かくてさん「こんばんは」
もしかしたら案山子さん」が村へやってきました。(13/08/29 23:07:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人の赤蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「赤蹴り。なお赤1増えた。」
みゆきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:06:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「めがねさん以外は確認終了。
赤1.めがねさんの戦績村把握次第赤を蹴ります。」
めがねさん「132394かな」
めがねさん「ちょっとまってね」
kariボーさんが海賊ギルドに名前を変更しました。
めがねさん「GM>いまさっき参加したところ」
kariさんがくじら12号に名前を変更しました。
kariさんがのののに名前を変更しました。
かりさんがやまかけそばに名前を変更しました。
kariさんがステイゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスターめがねさん参加した村番提示をお願いします。
かりさんがブロッコリーに名前を変更しました。
kariさんがメガミに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっといきなり埋まった。」
kariさんがキノコに名前を変更しました。
kariさんがうじ美に名前を変更しました。
のののさん「こんばんわあ」
kariさんがめがねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:02:19)
キノコさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:02:04)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
メガミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:01:47)
ブロッコリーさん「こんばんは」
超許神さん」が村へやってきました。(13/08/29 23:01:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:01:29)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 23:00:23)
kariさんが今夜で検索に名前を変更しました。
かりさんがアメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステイゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うじ美さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:51:16)
アメリアさん「おばんでやす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:50:36)
kariさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkariボーに名前を変更しました。
海賊ギルドさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃっしゃい」
くじら12号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:44:33)
やまかけそばさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜で検索さん「こんばんわーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:37:43)
戻る