過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
黒の雷光
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊り職人
みょん ◆DhL1hUYuoI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォシュレット
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はんちゃん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五円
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆめ
ここ ◆2jnP9G2BQ.
[村 人]
(生存中)
 
 
CVのぶよ
眠い ◆zzJiTNEUJg
[占い師]
(死 亡)
 
 
想い届けたい
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOTO
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 132400番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
五円さん「あれは遅めに貼るだけでよかったか。対抗見たかったのでーとか共有ブラフ撒いて>GM」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ウォシュレットさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様&ありがとう。相方ーお見事ありがとう!」
はんちゃんさん「お疲れさまー!」
吊り職人さん「GMさん村たてありがとうございました。では!ノシ」
ウォシュレットさん「サーセン。狩人Codeあたふたしちゃった。」
CVのぶよさん「同村さんGMさんお疲れ様&ありでした〜」
吊り職人さん「あれはひどいぜww」
CVのぶよさん「あれは実質CO聞くつもりねぇ!って指定だったよw」
ウォシュレットさん「自分が残されたら村負けだった!(確信」
吊り職人さん「ってかあの指定タイミングは絶妙すぎて泣けたww」
黒の雷光さん「みつからなかったんだよ・・・・」
ゆめさん「ではGMさん村立ありがとうでしたー」
CVのぶよさん「それなら許す」
吊り職人さん「何!?なら山分けだ」
ゲームマスター「人狼陣営は良く頑張ったと思います、でも最終日村アピありませんは吊ってくださいと言っているようなものな気がします」
ゆめさん「最終日胃が痛くなかったのがよかった(にっこり」
想い届けたいさん「狂人潜伏とかwそれうまくいかないだろ、
そして突然の指定変更が功を奏する。そして神の占い。いい村だ。
ではお疲れ様」
CVのぶよさん「俺も黒の雷光といったぜ>吊り職人」
ウォシュレットさん「吊り職人さんが狐さんでしたか。ギリギリ指定でちょっと申し訳も。」
ゆめさん「狩2日目か!うわーーーーー」
ゲームマスター「TOTO○で占い噛まれたら、状況が悪化しますよ>五円さん」
CVのぶよさん「たぬき狂人か〜潜伏か てっきり初日だと」
TOTOさん「そうそうに占われてすまんかった」
はんちゃんさん「お疲れ様でしたー!相方ありがとうー
たぬきは・・潜伏狂人か・・」
ゆめさん「狐さん吊れてたのね。よかった」
吊り職人さん「おらお前ら2000ぺリカ渡せww」
黒の雷光さん「LWCOだwwwww」
TOTOさん「狂人そこだったのw」
吊り職人さん「おつかれー」
ゆめさん「逆張りしたら勝てたわー」
CVのぶよさん「おつかれさま〜」
想い届けたいさん「お疲れ様ー」
TOTOさん「お疲れ様です」
五円さん「お疲れ様でした。狂COしたかったです。
TOTO○で次指定で●出してつじつまあわせりゃよかったですかね…どうせのぶよ真でも黒非狐しかなかったし」
たぬきさん「お疲れ様でした。」
ウォシュレットさん「おおー!相方ありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ヒーグさん「お疲れ様です」
はんちゃんさんLECO
ゆめさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 23:39:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → 黒の雷光さん
ゆめさん0 票投票先 → 黒の雷光さん
はんちゃんさん0 票投票先 → 黒の雷光さん
黒の雷光さん3 票投票先 → ヒーグさん
TOTOさん「Eの横」
想い届けたいさん「黒の雷光選びそうだ、というか残ってたら選んでる、
ってことで俺はLW黒の雷光で」
五円さん「連続●引き恐れてチャレ説で黒LWかなーとか」
ウォシュレットさん「LE????」
はんちゃんさん「たしかに」
黒の雷光さん「狼ならLECOするだろ」
ゲームマスター「村人が殴り合いで戦っている中GMはソシャゲで戦っています(イベント) 管理だけはしっかりしているので許してください」
ゆめさん「おお」
ウォシュレットさん「なんだかゆめさん吊りたくなってしたんですけど・・・。」
ヒーグさん◆黒の雷光 「はい。吊りましょう」

ところで黒の雷光君のこの発言だが、
これはたぬき君を吊っても終わらないということが見えていたのではないのか?
ゆめさん「じゃあ黒さんにあわせますよー」
黒の雷光さん「・・・初日のヒーグは発言が濃いぶん怪しい」
はんちゃんさん「雷光でいかなしゃーないか・・」
ウォシュレットさん「頑張れ・・・!」
黒の雷光さん「ノ」
ゆめさん「狂潜伏っすか!指定オナシャス!」
黒の雷光さん「俺の村アピは・・・・見つかりません・・・」
想い届けたいさん「◆はんちゃんさん 「村人の人手を挙げて下さい」
挙手を、よく使う共有か、嫌いじゃない、」
ヒーグさん「ノ」
ゆめさん「はい!?」
ヒーグさんそれでは村アピをさせてもらうよ
私の村アピは昨日たぬき吊りに反対したことだ
あの時点ではまだ本当にLWの可能性があったからな
もし狐が残ってたらおうどんだったわけだし…
ウォシュレットさん「はんちゃんさんはお茶目。」
たぬきさん「◆はんちゃんさん 「村人の人手を挙げて下さい」
ワロタww」
はんちゃんさん「どうしよう半PPらしいぞゆめさん」
TOTOさん「潜伏した真占いに文句を言えばいいんですよ」
ゆめさん「ノ」
はんちゃんさん村人の人手を挙げて下さい
ゲームマスター「スケスケですね! まぁ、普通にGMも最初の発言で普通にネタバレしそうになったんですが、思いとどまりましたよその時は」
はんちゃんさん「ということで黒の雷光とヒーグのどっちか決めかねてるんですが」
ゆめさん「じゃあ共有に決めてもらおうか(にっこり」
五円さん「ワンチャンあるんだから、実際あったんだから共有噛んでよ…」
はんちゃんさん「ゆめなんですが
◆ゆめ 「◆ヒーグさん 「狐目に見えるとしたらゆめ君、狼目で見えるのはたぬき君といったところだな」
狐対策になら吊られてもいいよ でも狐じゃないのさ」

狩人COがあった日こんな感じの柱発言してます
よって村で」
吊り職人さん「おいお前ら透けてんぞ!!」
ゆめさん「5円噛みか 狂が初日なのね」
五円さん「おはようございます。噛まれなくて良かったです。黒の雷光投票します>ご主人様
指定あるなら言ってください。死体見て結果書き換えた有能さは初日の把握能力の高さから信じてください
初日の共有アピ必死でした

用意したのに」
TOTOさん「多分真占いは想いですね」
CVのぶよさん「あ〜共有さんおつかれさま」
はんちゃんさん胃痛が
吊り職人さん「潜伏狂人とかあったりww」
はんちゃんさん「なめられたものですなぁ・・」
ゆめさん「おはよう」
ゲームマスター「GMはニヤニヤしながら楽しんでいるので、最終日の殴り合いをお楽しみください」
ヒーグさん「おはようございます」
黒の雷光さん「おは」
CVのぶよさん「占い欠けですよ>ウォシュレットさん」
TOTOさん「想いが潜伏してたのか」
6日目の朝となりました。(13/08/29 23:35:30)
五円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五円さんを狙います。 >>> 黒の雷光 <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ウォシュレットさん「今更ですが狂人か占い欠けですよね、これ。」
TOTOさん「しかし、真霊はどこにいったんだろう・・・」
吊り職人さん「あ、やっぱり黒の雷光さん狼に2000ぺリカ」
ゆめさんの独り言「霊能欠け・・?」
TOTOさん「いける、きっといけると思う」
想い届けたいさん「んで占いは初日か、、」
たぬきさん「え、霊界サービス大歓迎でしょ?(すっとぼけ)」
ウォシュレットさん「がんばれ相方!きっと勝てるよ!5円さんもいるし!」
吊り職人さん「たぬきはたぬきでしょ??」
黒の雷光さんの遠吠え「・・・という死亡フラグ」
TOTOさん「CVが狂人だったのは霊界きてから知ったしなぁ」
黒の雷光さんの遠吠え「絶望から・・・這い上がってやる!」
想い届けたいさん「狐はたぬきだろ、」
黒の雷光さんの遠吠え「一人・・・確定村人一人こちらにつけるだけで俺は勝てるんだ・・・」
吊り職人さん「人外透けてんぞ!!>たぬきさん」
想い届けたいさん「霊界非表示なのにどんどんみんないってるね。全然いいけどw」
たぬきさん「狐はゆめさん、ヒーグさんは狼かしら?」
ウォシュレットさん「ああ、非狐でも狼は充分あるか、黒。」
黒の雷光さんの遠吠え「今までで学んだことを全て活かす。
村人も狼もやることは同じ・・・できる」
CVのぶよさん「う〜ん答え見て知ってるからなぁ〜黒の雷光以外言えない」
TOTOさん「村で下界にいたら多分ヒーグだったら厄介だなぁと思ってる俺がいたでしょう」
五円さんの独り言「生きてたら狂COするわ!!!!!!」
ゆめさんの独り言「逆張りだ逆逆」
たぬきさん「というか狩人騙ったときに護衛先をいい忘れる癖をどうにかしたい。」
ゆめさんの独り言「ここは雷光かな」
想い届けたいさん「黒の雷光だと普通すぎていやだ。」
ウォシュレットさん「ヒーグ=ゆめ>黒の雷光って感じで見てるかな。」
吊り職人さん「じゃあゆめさんで!!」
ゆめさんの独り言「それにしてもまた負けそう」
黒の雷光さんの遠吠え「あと一日・・・一日でいいんだ・・・」
想い届けたいさん「またはゆめかな、」
たぬきさん「あーあ、これ絶対自分戦犯だ」
CVのぶよさん「う〜ん霊能乗っ取りのはんちゃんがLWかな〜(すっとぼけ
うそです 黒の雷光一択です」
はんちゃんさんの会話「ゆめ○で見てますとかそういう系の話・・明日すればいいやーと思っていたが
私いないかもしれんやん・・」
想い届けたいさん「ヒーグに一票」
五円さんの独り言「狂COできる可能性が微粒子」
TOTOさん「そうっすね・・・5円ですね(真顔)」
ゆめさんの独り言「おおよかった さて俺を噛め! ンなわけないか」
はんちゃんさんの会話「しもた・・明日の話もっとしとかな・・」
吊り職人さん「おつ多分狐さん」
ヒーグさんの独り言「え?」
TOTOさん「おつたぬき」
ウォシュレットさん「うどんではなかった・・・!」
ゲームマスター「とりあえず、LW予想をしましょう。 ではどうぞ>霊界一同」
5日目の夜となりました。(13/08/29 23:30:29)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → ゆめさん
ゆめさん2 票投票先 → たぬきさん
五円さん0 票投票先 → たぬきさん
はんちゃんさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん4 票投票先 → ゆめさん
黒の雷光さん0 票投票先 → たぬきさん
TOTOさん「俺はウォシュレットと共有になる予定だったんだよ
スクリプトに引き裂かれた」
ウォシュレットさん「TOTOさんとは清い仲で居たかったなー」
CVのぶよさん「たぬきを狼いうたり狐やいうたり
たぬきはたぬきやろ!(迫真」
はんちゃんさん「ああ、たぬきね今日は」
ヒーグさん「占いから黒が出た日、妙に発言が落ちていることを考えると
たぬき君は狼で見れると思うのだよ>はんちゃん」
ゆめさん「指定おなしゃす(責任逃れ」
五円さん「しかも今朝の護衛先言ってないしねえ」
ウォシュレットさん「やだ、ゆめさんが不穏なんですけど・・・」
五円さん「まあたぬきおやすみなの。狐だといいなあ」
ゆめさん「じゃあたぬさんですか」
黒の雷光さん「あんなに薄い日記にわけわからん狼CO 狐でいいでしょ」
はんちゃんさん「たぬきが本当にLWなら朝市で出るんです」
ゆめさん「狐いなけりゃいいなあ・・・」
TOTOさん「うどん乙」
はんちゃんさん「たぬきは狐でいいでっしゃろー」
ゆめさん「あらま」
CVのぶよさん「狐はどこだ〜」
黒の雷光さん「はい。吊りましょう」
はんちゃんさん「きたー
吊りで」
ヒーグさん「たぬき吊りということはたぬき非狼で見ているということなのか?>はんちゃん」
たぬきさん「ノ」
はんちゃんさん狼の人は手を挙げて下さい
五円さん「限りなく非狐の黒ありがとう。そうだよね雑巾がなきゃ雑巾がけできないもんね>黒」
はんちゃんさん「たぬきは狐で見てるので明日の話をしましょうー
誰が狼やー」
ウォシュレットさん「おつかれさま、のぶよさん。」
TOTOさん「まぁLWcoしても狐coでも吊られる運命か・・・。」
ゆめさん「了解」
五円さん「噛み変な時間だしヒーグ狼あると思うのでゆめでもたぬきでもいいです」
ゆめさん「実際共有が決めるしかないでしょ。あとはしゅくしゅくと(変換できない)従うしかないよ。責任逃れの意味もあるけどw」
黒の雷光さん「霊能は確実に村人だから存在意義はあるよ
おまえもボロ雑巾なんかじゃないんだ!」
はんちゃんさんたぬきがギリギリLWCOしてきた場合そのまま吊りなので<村ALL
よろぴこ
ウォシュレットさん「順調に圧殺してるよ!うん!多分!きっと・・・・だといいな・・。」
ヒーグさん「まさかないと思うが万が一狩人が生きていたら出てきてもいいところだと思うぞ」
CVのぶよさん「共有さんおつかれさま〜」
ゲームマスター「うふふ、まぁ運営陣営に許された特権ですよ>CVのぶよさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はんちゃんさん「アカン今から胃痛が」
ウォシュレットさん「おっっはよー霊界。」
TOTOさん「おつ共有」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

黒の雷光:◆黒の雷光 「俺だったら占い護衛するな ○噛まれて、●だして、と真要素しかないし」

この発言を考えると非狩人といったところだな
また占いは真で考えれることから非狐としてもみるよ

ゆめ:◆ゆめ 「あとは共有が主役のゲームになったね」

これが共有にすり寄ってる人外にしか見えないところだ
五円さん霊能CO:後もう全部○です
>あんまり護衛の話は好きじゃないんだよね>ゆめさん
>狩人把握
吊り職人のCO聞けなかったし狩人あると思ったから吊られてもいいらしいゆめ投票したよ
実質の柱COを最終日まで残すつもりはない。
が、満場一致で吊り職人吊りとかこえーわこの村。吊り職人CO出ないなら仕事終了の俺吊れって言えばよかったよ
ゆめさん「今日で狐吊らなきゃ村人の勝目はなくなるわけか」
はんちゃんさん相方乙・・
たぬき吊り
ウォシュレットさん「わー」
たぬきさん「おはよう。」
ゆめさん「おはよう」
黒の雷光さん「おは」
ヒーグさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:25:51)
ウォシュレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォシュレットさんを狙います。 >>> 黒の雷光 <<<
CVのぶよさん「まぁここは共有でしょう てかそうしないとかなり厳し目」
はんちゃんさんの会話「私残されそうだな・・共有噛みなら・・」
ウォシュレットさんの会話「狸に5円護衛指示忘れてた・・。」
ゆめさんの独り言「勝目ないぽい」
TOTOさん「さぁどこ噛むか、たぬきだと吊りが増える可能性
共有を一人潰すか・・・俺だと多分共有・・・」
吊り職人さん「まぁ吊り職人だし吊られても文句はいえん」
ウォシュレットさんの会話「ですねー。深読みできないよ。」
CVのぶよさん「うぷぷ ならGMだけ裏でクスクス笑いながら見てるんだね〜
やらしいなぁ〜」
はんちゃんさんの会話「あの柱COを利用した騙りとかだったらもう負けていい」
ウォシュレットさんの会話「うーん。そのまま吊りかな。黒さんが非狐濃厚だからあって村狼だろうし。」
はんちゃんさんの会話「ゆめはもう村決め打ちでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「見えてますよー>CVのぶよさん」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ウォシュレットさんの会話「うんうん。」
黒の雷光さんの遠吠え「しかし!この死亡フラグを取り除いてこそ!真の狼だ!」
はんちゃんさんの会話「たぬきがLWCOしてきたらどうしよ」
TOTOさん「明日乗り切ればいけんだろ」
黒の雷光さんの遠吠え「いじょう 黒の雷光の死亡フラグでした」
はんちゃんさんの会話「たぬき噛まれたらヒーグ指定
たぬき残ってたらたぬき」
黒の雷光さんの遠吠え「・・・・そして俺は
吠え操作が苦手だ・・・」
CVのぶよさん「そういえばGMは役職見えてるんだよね?>GM」
たぬきさんの独り言「これLWのほうが正解だったよなー。
もう少し考えればよかった。」
黒の雷光さんの遠吠え「この限られた数日はフルに活用するほかない」
五円さんの独り言「こんな村なんかにいれるかッ」
TOTOさん「ま、狂人誤爆だったなんて いいけど」
はんちゃんさんの会話「あーほんとだ、柱COみたいなもんだな
これはたすかる」
黒の雷光さんの遠吠え「あと数日・・・数日生き残ればいいんだ」
TOTOさん「ぼくは知ってます真狩人です」
CVのぶよさん「まさかのお狐様ですよ!(ドヤァ」
黒の雷光さんの遠吠え「諦めなければ LWでも終わらない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
TOTOさん「ログ流したほうがあとから来る人に良いのか」
ウォシュレットさんの会話「ゆめさんが白くなったね。」
はんちゃんさんの会話「・・まあ明日生存してたら吊りでいいでしょう」
黒の雷光さんの遠吠え「どんなに発言が薄くても」
ウォシュレットさんの会話「いや、変更でいいと思うよ。」
吊り職人さん「あれは回避できん…さぁ役職はなんでしょう??素村の可能性あり」
黒の雷光さんの遠吠え「どんなに身内票が効かなくても」
五円さんの独り言「これで吊り職人吊れる村こえーわ」
黒の雷光さんの遠吠え「最後まで諦めない・・・どんなに疑われても」
はんちゃんさんの会話「そのまま吊りやったかな!」
CVのぶよさん「おつかれさま〜」
黒の雷光さんの遠吠え「いける・・・・」
TOTOさん「おつ狩人」
4日目の夜となりました。(13/08/29 23:20:49)
吊り職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 吊り職人さん
ウォシュレットさん0 票投票先 → 吊り職人さん
吊り職人さん6 票投票先 → 黒の雷光さん
ゆめさん1 票投票先 → 吊り職人さん
五円さん0 票投票先 → ゆめさん
はんちゃんさん0 票投票先 → 吊り職人さん
たぬきさん0 票投票先 → 吊り職人さん
黒の雷光さん1 票投票先 → 吊り職人さん
TOTOさん「そして吊り職人が真狩人そんな展開」
想い届けたいさん「霊界非表示…。」
CVのぶよさん「COする間もなく吊りか〜 指定変更がおそかったね」
ゆめさん「◆ヒーグさん 「狐目に見えるとしたらゆめ君、狼目で見えるのはたぬき君といったところだな」

狐対策になら吊られてもいいよ でも狐じゃないのさ」
ウォシュレットさん「指定変更。つり職人」
はんちゃんさん吊り職人で
ヒーグさん「そこはどちらかといえば狼目のような気がするから別のところを指定した方がよくないか?>はんちゃん」
吊り職人さん「狩人把握」
五円さん「そう読んで霊能噛み と読んで霊能護衛 とか裏の裏の裏とかエンドレス
狩人死んでるなら初日か想いか霧。生きてるなら黒か吊りかヒーグかたぬきかゆめ。それでいいんじゃない>ヒーグ」
ウォシュレットさん「対抗は出なくていいです。」
たぬきさん土下座しつつ狩人CO
TOTOさん「あ、吊りづらそうなとこに指定が」
たぬきさん1日目
無理です

2日目
まあ話の流れ的に占い護衛だよね・・・
護衛先:CVのぶよさん

3日目
困る。実に困る。けど霊脳が生きてこの占いの真偽がわかるならこっちのほうが優先か?
護衛先:5円さん
ヒーグさん「狐目に見えるとしたらゆめ君、狼目で見えるのはたぬき君といったところだな」
はんちゃんさん「ごめんゆっくりになった」
ゆめさん「あとは共有が主役のゲームになったね」
黒の雷光さん「俺だったら占い護衛するな ○噛まれて、●だして、と真要素しかないし」
はんちゃんさん指定:たぬき
COあります?
ウォシュレットさん「いいよ〜」
CVのぶよさん「狂人の●は発言できるとこに打て ってばっちゃが(ry」
はんちゃんさん「どうしよ、予定通りでいいか」
ゆめさん「あとは共有か○ほぼ確定に決めてもらうしかない 推理のしようがない」
ヒーグさん「とはいえここで黒を出した上実質囲いのない占いを護衛しない理由はないと思うのだが…>ウォシュレット」
吊り職人さん「たぬきさんは気になるけど非狐でみてるよ」
TOTOさん「ま、状況的にバレバレっすね。しゃーないねん・・・」
五円さん「俺逆に非狐目で見たけど<ゆめ>ヒーグ
狩人狙いで噛まれて死体なしだったら把握されるじゃん」
吊り職人さん「う〜んヒーグさんはもう吊れないだろうな・・・人外なら怖いけど」
ヒーグさん「これは狩人は死んでるとみてよさそうなところだな」
ゆめさん「狂欠けか」
ウォシュレットさん「うーん。ライン確認したくて霊能護衛もあるよ。」
TOTOさん「いいってことよ」
はんちゃんさん200で指定するんで喋って下さいー
CVのぶよさん「ご主人おつかれさまー 誤爆ごめんね」
たぬきさん「うっわー・・・」
ゆめさん「これは狐さん大喜びだな」
はんちゃんさん「あびゃー・・
しかしこれは・・狩人いるのかな」
黒の雷光さん「おう!まさかの真─真だ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウォシュレットさん「ああ、のぶよさん・・・!」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

黒の雷光:◆黒の雷光 「護衛は狩人に任せてればいいだろ
よけいなこと言ったらぶれるし」

これを言える辺りは村目に見えるが
発言薄いことを考えると吊っていいところだと思うぞ

吊り職人:中身が見えないところ上発言薄いから
吊っていいところだと思うな

たぬき:7→3と急に発言が落ちたことを考えると
相方に黒を出されてショックを受けた狼に見えるな
もし霊能とラインが繋がるようであればキープしておきたいところだ

ゆめ:◆ゆめ 「なんか霊能保護したほうがいいような気もしてきたな」

この意味がよく分からないな
なんとなくだけど占いを抜かせたい狐目で見させてもらうよ
五円さん「共有のバカー!!! 黒は非狐でいいよ!!!!」
吊り職人さん黒の雷光さん 0 票 投票先 → TOTOさん
TOTOさんが狼なら非狼&狐狙いで吊っていいと思ったけど占い予告入ってんのね・・・
CVのぶよさん「まぁそうだよな」
TOTOさん「おつ狂人」
吊り職人さん「おはよー」
はんちゃんさん「おはよー」
たぬきさん「おはよう。」
CVのぶよさん「占いCO 黒の雷光●」
ゆめさん「おはよう」
五円さん「霊能CO:TOTO● 狼視点昨日の時点でのぶよ真
誤爆の可能性もなきにあらずだけどのぶよ噛まれてたら泣く」
黒の雷光さん「おは」
ウォシュレットさん「おっは!」
ヒーグさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/29 23:15:59)
CVのぶよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CVのぶよさんを狙います。 >>> 黒の雷光 <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ウォシュレットさんの会話「占い先はいいね。のぶ代株↑」
はんちゃんさんの会話「りょうかーい」
はんちゃんさんの会話「結局ここも狐も寡黙側狼もあるところだったから」
CVのぶよさんの独り言「占いCO 黒の雷光● だな間違えたら信用に関わる」
ウォシュレットさんの会話「明日グレで生きてれば狸指定でいいと思う。」
ゆめさんの独り言「それとも霊能欠けか」
はんちゃんさんの会話「ヒーグ狼あるなぁ・・うーん

まあ占い黒の雷光は悪くないかなと個人的には」
CVのぶよさんの独り言「占いCO 黒い雷光●」
はんちゃんさんの会話「確かに。<たぬき
17人村の話とかしてるのもちょっとぽいね」
五円さんの独り言「ゆめが非狐目。狩人ブラフ撒いて噛まれ死体なしだしたら意味ないもの」
ウォシュレットさんの会話「あとヒーグが狼だったら怖い、。」
黒の雷光さんの遠吠え「これで通れば!まだ!希望はある!」
TOTOさん「さて、どっち噛んできてどっち護衛するかなぁGJでると良いが」
ウォシュレットさんの会話「あとたぬきが沈黙し過ぎでワンチャン狐もあるかな?」
五円さんの独り言「俺噛まれならまだいい。銃殺の目も一応あるし」
黒の雷光さんの遠吠え「おわったね☆ 占い噛んでみるよ」
TOTOさん「狩人の苦悩」
ゆめさんの独り言「1/221の確率か・・・・ そしたら諦めるしかないわな」
はんちゃんさんの会話「まあ○噛まれから見て真で見て言っていいんじゃないかなー」
CVのぶよさんの独り言「…マジか」
ウォシュレットさんの会話「ゆめさんが露骨に狩人アピしてるけど。」
CVのぶよさんの独り言「占いCO 黒の雷光●」
TOTOさん「んーこれは厳しい展開ですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒の雷光さんの遠吠え「・・・・というかね自分でも思ったんだよ 露骨すぎだろ・・・ってね」
吊り職人さんの念話「ここを上手く過ごせればいいけどね」
ウォシュレットさんの会話「同じくです!好きだけど進行わからないよー」
黒の雷光さんを占います。 >>> CVのぶよ <<<
はんちゃんさんの会話「まあ・・どうせスケスケだったから意味ないんだー・・ということにしよ。
どこ噛まれるかな・・」
ゆめさんの独り言「さっきの17村で占い初日だったけど、この村でも初日だったら」
たぬきさんの独り言「頼むよー。のぶよは狼、最悪狐であってくれ。」
黒の雷光さんの遠吠え「これじゃ身内票の意味がないよおおおおおおおおおお」
吊り職人さんの念話「吊られそうな位置ww」
はんちゃんさんの会話「好きだけどちゃんと理解してないのが露骨に出たね!
すみませんでした!」
黒の雷光さんの遠吠え「しかもおおおおおおおおお予告されてるうううううううううう」
TOTOさん「お疲れ様です」
五円さんの独り言「あーもー共有なんで撤回したんだよ」
黒の雷光さんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/08/29 23:10:58)
TOTOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → TOTOさん
ウォシュレットさん0 票投票先 → TOTOさん
吊り職人さん0 票投票先 → TOTOさん
ゆめさん0 票投票先 → TOTOさん
TOTOさん8 票投票先 → CVのぶよさん
CVのぶよさん1 票投票先 → 黒の雷光さん
五円さん0 票投票先 → TOTOさん
はんちゃんさん0 票投票先 → TOTOさん
たぬきさん0 票投票先 → TOTOさん
黒の雷光さん1 票投票先 → TOTOさん
黒の雷光さん「護衛は狩人に任せてればいいだろ
よけいなこと言ったらぶれるし」
ヒーグさん「それは明日の霊結果で分かるところだと思うよ
まあライン切れても霊能偽はあり得るがな>TOTO」
ゆめさん「同じく予告よろ」
五円さん「のぶよ非狼とすれば狼視点のぶよ真偽わかった。
で、明日俺が生きてたら村視点のぶよ真偽解る。
そういうことでいいんじゃないの…狩人頑張れ」
TOTOさん「護衛は好きにさせとけ」
たぬきさん「まあラインを見れればそれで問題ないわけだし。」
はんちゃんさん予告欲しいな
予告占いよろしくー
ウォシュレットさん「占いさんは予告を頼みます。今日はTOTOさん吊りでお願いします。」
CVのぶよさん「おk>ヒーグ 
今日から予告していきます 私の入れたとこは非狐でみてね」
吊り職人さん「あんまり護衛の話は好きじゃないんだよね>ゆめさん」
ゆめさん「そこは狩人さんにまかせるけど ここはTOTO吊りで様子見かな・・・」
はんちゃんさん「いまいい感じだったのになーもったいない・・

とりあえず今日はTOTO吊りで」
ゆめさん「なんか霊能保護したほうがいいような気もしてきたな」
ヒーグさん「あと占いは明日噛まれる可能性もあるから予告しておいた方がいいと思うぞ」
ウォシュレットさん「自分も全然気づかなかった・・。不慣れでごめん。」
CVのぶよさん「狐探しも大事だがまず人狼一匹吊っとけばあとはLWにだけ気をつけて
けばいいだろ>たぬき」
TOTOさん「吊りで問題は無いけど結構厳し目展開っすね…」
五円さん「狼視点のぶよ確定偽ならきつね探しってことでわかるけど、昨日の時点で真狂判断ついてないと思うのよ>TOTO」
ヒーグさん「COはないみたいだしこのまま吊りでいいだろうな」
たぬきさん「狐は探していないっぽいけど・・・」
ゆめさん「・・・でもまだ呪殺出てないから護衛は占いのがいいのか・・・」
吊り職人さん「噛みは占いの○噛みね・・・無難なのかな」
はんちゃんさん「ほんまやなしもた
もったいないことした・・」
TOTOさん「んー○噛みしてくるんなら真欠けのその占い狂だね」
黒の雷光さん「そこ吊りでいいね これでたぶん占いの真偽がわかると思う」
五円さん「しなかったら1/2で真霊噛むかのぶよ噛むかで、のぶよ護衛でおkだったのに」
ヒーグさん「白貰いが噛まれるのか
まあ想い届けたい君が狩人に見えたところだろうな」
CVのぶよさん「共有はここで撤回はやめてほしかったな…
明日は占いと霊能の二択になってしまう」
TOTOさん「ないよ。つか、バリアして占いから●でてるならそのまま騙ってりゃよかったのに」
五円さん「別に撤回しなくてよかったのに、つーかしないで欲しかった」
はんちゃんさんTOTO COあります?
ウォシュレットさん「相方はんちゃんさんで合ってます。」
吊り職人さん「共有把握と●なのね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゆめさん「ここは●吊りで霊能護衛が鉄板なのかな」
TOTOさん「おい、撤回するなよ」
はんちゃんさん「相方ウォシュレットであってますーと。」
五円さん「TOTOにCO聞いて吊りでいいと思います」
CVのぶよさん理由:◆TOTOさん  「占いが潜伏する意味がほぼ無い点で一つ
狂人潜伏あるかもしれんがそれなら占い真とみれそうなのでそれはそれでよしやん>たぬき」
◆TOTOさん  「ん、グレランっていうならそういう事を示してるんじゃないの?」
きちんと考察できてなおかつ慣れてる印象 村なら頼りになるが結果は● 
TOTOさんco無し
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

黒の雷光:◆黒の雷光 「とりあえず占いと狩人さえ生き残れば勝てるゲーム」

どうも役欠けに対しての危機感が見受けられないな
発言も薄いし吊っていいところだと思うぞ

吊り職人:◆吊り職人 「グレランってことは霊能に共有交じり??役欠け有りそうだ・・・」

ここは役欠けに対して危機感があるところだな
ただ発言薄いところを見ると吊りどころだと思うぞ

たぬき:◆たぬき 「うーん?占いが潜伏してる?狂人が潜伏してる?」

潜伏狂人のことも考慮しているところだな
ただちょっと薄い感じがするし占うよりは吊りどころだと思うぞ

ゆめ:◆ゆめ 「ここは占いをよくみておかないとなあ。盲信はできない・・・」

占い欠けを警戒しているところだし
村目で見えるところだな
ここは占っておいて欲しいところだ

TOTO:◆TOTO 「グレランねOK つーことは実質1-1で欠け濃厚やん・・・」

ここも占い欠けについて考えておるな
占っておいて欲しいところだな
想い届けたいさん「あっ死んだ。」
はんちゃんさん「撤回共有COですー。」
ウォシュレットさん「おはよ」
吊り職人さん「おはよー」
たぬきさん「おはよう。」
ゆめさん「おはよう」
五円さん「霊能CO:霧○ 初日グレラン納得の吊り
ちなみに「対抗いたら最高に狼」ってのは朝一発言からだからな って補足しとくね
共有シールド見抜いてた勢:TOTO ゆめ ヒーグ 吊り職人
他も見抜いてたかもだけどあからさまなとこだけ。このへん占いどころ」
TOTOさん「おはようございます」
黒の雷光さん「おは」
CVのぶよさん「占いCO TOTO●」
ヒーグさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/29 23:05:37)
想い届けたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
想い届けたいさんを狙います。 >>> 黒の雷光 <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ウォシュレットさんの会話「あ、ホントだ。ここやな。」
はんちゃんさんの会話「吊り職人は共有混じりにすぐ言及したから分からんなあって思ってる」
五円さんの独り言「前共有シールド張ったのに撤回しちゃって後悔してたの」
CVのぶよさんの独り言「占いCO TOTO●」
はんちゃんさんの会話「霧が一番内容は薄いな」
CVのぶよさんの独り言「狐もいいがまずは人狼一匹発見」
ウォシュレットさんの会話「黒の雷光か吊り職人かな。」
ウォシュレットさんの会話「寡黙グレーを指定しますかね。」
ゲームマスター「6発言でも吊られるときは吊られます(経験者)」
黒の雷光さんの遠吠え「じゃ○」
はんちゃんさんの会話「ですねー、グレランはアカン」
TOTOさんの遠吠え「グレだと・・・ヒーグ辺り気になる程度」
ウォシュレットさんの会話「死体無しが出れば指定開始ですかね」
TOTOさんの遠吠え「護衛はほぼ占いと思うけど2割位はんちゃんに付いてる可能性
グレよりは○噛みでも良いかもしれんかな」
黒の雷光さんの遠吠え「でも明日以降は役か○噛みたい」
はんちゃんさんの会話「まあどちらにせよ明日の朝には撤回しますわー
もうバレバレだろうけど」
黒の雷光さんの遠吠え「どこもないなら適当にグレーかむ」
はんちゃんさんの会話「初日だけじゃなんともなぁ・・
銃殺でないかなー(らっかん」
五円さんの独り言「霊能機能もある共有とか最強じゃね!?
その場合共有相方は占い機能つきであるべきじゃね!?」
たぬきさんの独り言「なんでこういうときに限って占い一人なのかなあ・・・;」
CVのぶよさんの独り言「占いCO TOTO●」
五円さんの独り言「対抗がものっそ真霊っぽい感じだから俺逆に共有確定じゃね!?」
黒の雷光さんの遠吠え「まぁ真欠けというくだらない希望はもたないでおこう」
ゲームマスター「13村はグレランレベル無駄に高いですからね、仕方ないです」
TOTOさんを占います。 >>> CVのぶよ <<<
TOTOさんの遠吠え「占いが真か、はたまた狂か・・・狂欠けでみておいたほうがいいか・・」
吊り職人さんの念話「占われそうだ… 偽でも●出されそうでやだ(泣」
黒の雷光さんの遠吠え「占い 霊能 ○ グレーどれでもいいぜ
100にやる予定」
ウォシュレットさんの会話「ですね。霊能は真目として、のぶよさんがどうかなー。欠けありえますよね。」
はんちゃんさんの会話「そ れ は あ る
正直すまんかった」
ゆめさんの独り言「初日役職だけはマジ勘弁だよなあ」
はんちゃんさんの会話「狂ー真共か真ー真共か」
TOTOさんの遠吠え「OKOK問題ない」
TOTOさんの遠吠え「んー・・・まぁはんちゃん真霊だよね」
黒の雷光さんの遠吠え「身内票しちゃったお☆」
五円さんの独り言「共有っぽい!?ねえねえ俺共有っぽい!?!?!?」
吊り職人さんの念話「う〜んもうちょい欲しかったな・・・」
ウォシュレットさんの会話「ふー。バレバレですね〜w」
はんちゃんさんの会話「霊能対抗の出方は良かったから真でいいでしょう」
ゆめさんの独り言「おお生き延びた あとはどうでもいいや」
霧さんさん「信じられんw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/08/29 23:00:36)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧さんさん8 票投票先 → たぬきさん
ヒーグさん0 票投票先 → 霧さんさん
ウォシュレットさん0 票投票先 → 霧さんさん
吊り職人さん1 票投票先 → 霧さんさん
ゆめさん0 票投票先 → 霧さんさん
TOTOさん1 票投票先 → 吊り職人さん
CVのぶよさん0 票投票先 → たぬきさん
五円さん0 票投票先 → 霧さんさん
はんちゃんさん0 票投票先 → 霧さんさん
たぬきさん2 票投票先 → 霧さんさん
黒の雷光さん0 票投票先 → TOTOさん
想い届けたいさん0 票投票先 → 霧さんさん
ゆめさん「ここは占いをよくみておかないとなあ。盲信はできない・・・」
ヒーグさん「あと薄いところを占ったら偽で見るからそのつもりでな>占い」
五円さん「霊べぐられても共有の可能性=真生存の可能性ある」
五円さん「撤回しないことで実質護衛先が占いだけになる。
撤回すれば1−1−2で護衛ブレる」
ウォシュレットさん「CO数的に欠けがチョッピリ見えるのが不安です。のぶ代さんに期待します。」
たぬきさん「ですよね・・・17人村ならまだありそうですけど。」
想い届けたいさん「撤回しちゃだめなことはないとおもうけどな、まあグレラン把握です」
TOTOさん「占いが潜伏する意味がほぼ無い点で一つ
狂人潜伏あるかもしれんがそれなら占い真とみれそうなのでそれはそれでよしやん>たぬき」
はんちゃんさん「占いどっちかな・・ここじゃまったくわからない
このグレランで狼吊っちゃってくださいー」
ヒーグさん「狂人潜伏はともかく占い潜伏は考えなくていいと思うよ>たぬき」
CVのぶよさん「占いは特に予告とかしないよ」
五円さん「のぶよは銃殺出せ。潜伏いるなら明日充分な理由と死体2携えて朝一できてください」
霧さんさん「初日占いだときつそうだな」
ゆめさん「了解です」
黒の雷光さん「占いの真偽はまた後で見えてくるだろう」
吊り職人さん「グレランってことは霊能に共有交じり??役欠け有りそうだ・・・」
ゆめさん「ああそうか撤回しちゃ駄目か」
ウォシュレットさんもう一度。今日はグレランでお願いします。
たぬきさん「うーん?占いが潜伏してる?狂人が潜伏してる?」
TOTOさん「ん、グレランっていうならそういう事を示してるんじゃないの?」
黒の雷光さん「とりあえず占いと狩人さえ生き残れば勝てるゲーム」
ヒーグさん「グレラン了解したよ、大体察することができたよ」
ゆめさん「共有が霊COしてるならそろそろ撤回してもいいと思うんだけど」
五円さん真or狂>狼>狐-真共ですよ察せ
TOTOさん「グレランねOK つーことは実質1-1で欠け濃厚やん・・・」
ゆめさん「ああ、共有の片割れが霊能COなのね」
想い届けたいさん「ごめん、1-2だったね、んでどうすんの?霊ロラ?グレラン?」
ヒーグさん「そして霊能二人か
共有が騙っていれば撤回するか、せめて騙ってることを伝えた方がいいぞ」
霧さんさん「えwグレラン?」
はんちゃんさん「なんか意味あんのかそれ・・」
たぬきさん「初日占いっぽくも見えるんだよね・・・」
五円さん「把握nano 共有っぽく真霊っぽく振舞うわ…」
吊り職人さん「1-2なのね 共有交じりじゃないならロラでお休みー」
はんちゃんさん「んあ、そういうのなの?」
ゆめさん「占い1? 初日役職者かな」
ウォシュレットさん「すいません、今日はグレランでお願いしますー。」
TOTOさん「共有が霊騙ってるならそのまま語らせておけ」
想い届けたいさん「1-1とか役職欠けめっちゃありそうだわ、」
たぬきさん「ごめんなさい。「1」を打ちそこないましたorz」
CVのぶよさん「対抗出てこないとか珍しいな」
五円さん「やだ1−2。対抗狂だろうなあ…共有ならシールド張ったままでお願いします」
TOTOさん「1-2なにも無ければロラ」
ウォシュレットさん「出ますね・。共有CO。相方生存!」
ヒーグさん「占い一人だけなのか
これは役欠けが起こってる可能性が高そうだな」
吊り職人さん「1-1だ〜、共有よろ〜」
黒の雷光さん「あら占い一人か 役欠けも考慮しておこう(テンプレ)」
はんちゃんさん「1−2・・かぁ・・
まあいいのか」
たぬきさん「あれ、1−2?」
霧さんさん「霊ロらでおk」
ゆめさん「霊ロラかあ」
想い届けたいさん「◆たぬきさん 「5秒経過」
体内時計ですか?www」
ウォシュレットさん「1−1かな。」
五円さん○進行ですし霊能COです。対抗いたら最高に狼
はんちゃんさん「○進行を確認、霊能COします!」
たぬきさん「5秒経過」
ウォシュレットさん「10」
CVのぶよさん「占いCO 想い届けたい○」
吊り職人さん「おはよう」
ゆめさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう。」
霧さんさん「おはよう」
ウォシュレットさん「おはよ」
想い届けたいさん「おはようら」
TOTOさん「おはようございます」
はんちゃんさん「おはようございます!」
黒の雷光さん「おは」
ヒーグさん「おはようございます
もう夏も残すところわずかになったな」
五円さん「おはようございます。消費税増税で5円玉の価値が下がる気がしてなりません
吼え少なかったので狼手ごわそうな気がぷんぷんするからあえての真狂狼狐-真狼を予測します」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒の雷光 <<<
ゆめさんの独り言「?」
ウォシュレットさんの会話「面白そうっていうのは大事です!」
はんちゃんさんの会話「理解のある相方でよかった
よろしくです!」
はんちゃんさんの会話「まあ狐あり13村なら成功した所で
だから何なんですけどね!」
想い届けたいさんの独り言「狂人特攻、もしくわ、銃殺がでるだろう。」
ウォシュレットさんの会話「なるほどー了解!」
黒の雷光さんの遠吠え「130」
TOTOさんの遠吠え「まぁ俺潜るんでお任せするよ。 噛み任せる1:00位が良いかな」
吊り職人さんの念話「初日銃殺したら美味しいけどw」
黒の雷光さんの遠吠え「もうそれでいいよwwwww」
霧さんさんの独り言「OPPAI」
はんちゃんさんの会話「とりあえずこれが2日目の流れ
狼はとりあえず霊能噛みたくても共有噛んじゃうかもしれんから噛みにくい」
想い届けたいさんの独り言「共有はわりと好き、しゃべらなくても確定○だから
けど指定進行は苦手、ってか進行に口出しする霊界の住民な苦手。役職知ってるからこそ言えることとかまじかんべんだと思う」
ウォシュレットさんの会話「◯進行&◯貰いでなかったら出ますね。」
たぬきさんの独り言「占いCOはしない。あくまでもやるとしたら霊脳。」
CVのぶよさんの独り言「ヒーグさんがコテハンの人なら占っときたいな
慣れてる村は頼りになるからね〜 狼なら怖いけど」
はんちゃんさんの会話「私が霊能で出ます
多分真も出ますんで2−2とかになる

このままだとロラになるけどウォシュレットさんがグレランを指示する」
五円さんの独り言「少ないなあ」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
もう夏も残すところわずかになったな」
TOTOさんの遠吠え「狐 吊る 真 噛む」
ゲームマスター「霊界表示なしでも、私にとっては変わらないんですね……ガチャのSレア当選確率を裏で知っているような気分です」
TOTOさんの遠吠え「両潜伏でいいかねぇ」
ウォシュレットさんの会話「霊能で出てから撤回と言う流れ?」
TOTOさんの遠吠え「んーとりあえず潜伏希望で」
はんちゃんさんの会話「大丈夫私もだ!
ただアレが意味も無く好きだ!」
黒の雷光さんの遠吠え「話すことねぇwwww」
たぬきさんの独り言「いっそ霊脳COで霊脳と心中してみようか?」
吊り職人さんの念話「占いCO 黒の雷光さん○ だけでも用意しよう」
CVのぶよさんの独り言「占いCO 想い届けたい○」
五円さんの独り言「遅延●だけはやめてくれな!」
ウォシュレットさんの会話「実は霊アーマーを完全に理解してないんですよ」
想い届けたいさんを占います。 >>> CVのぶよ <<<
黒の雷光さんの遠吠え「よろ」
ゆめさんの独り言「村か初日だけ吊られなきゃいいや」
たぬきさんの独り言「狂人ね・・・13人は占い4COがめちゃめちゃ怖い。」
ウォシュレットさんの会話「◯進行ならFOですかねー」
CVのぶよさんの独り言「占いキター GMさん感謝!」
はんちゃんさんの会話「この村は特に何の制限もないんですよねー確か
霊能アーマーしましょうか!」
五円さんの独り言「前村で霊能殴ってたからか…」
吊り職人さんの念話「あら・・・狐さんかね」
霧さんさんの独り言「狩人かい!!!」
五円さんの独り言「やだ雑巾」
想い届けたいさんの独り言「すむらか、さっそうに吊られたい」
ウォシュレットさんの会話「よろしくー」
はんちゃんさんの会話「おおっと、共有さんだ・・
よろしくー」
TOTOさんの遠吠え「よろしく」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
TOTOさんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:49:51)
ゲームマスターそれでは、開始します!
ゆめさん「よろしくー」
ウォシュレットさん「清い仲だよね♪>TOTO」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
黒の雷光さん「よろ」
CVのぶよさん「役職全然来てないからなんでもいいから来〜い  よろしくー」
TOTOさん「ウォシュレットと仲良くなりそう」
吊り職人さん「あ、よろしくー」
ウォシュレットさん「頑張るっしゅ!」
霧さんさん「モノクマに勝ちたい」
五円さん「よろしくお願いします」
想い届けたいさん「よろしく」
たぬきさん「よろしく。」
五円さん「WCCOとTOTOがごっちゃになって何言ってるのか解らなかったCO」
TOTOさん「よろしくー」
はんちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスターはい、帰ってきましたね。
それでは皆さん意気込みをどうぞ、全員の発言確認次第開始します。
ヒーグさん「ただいま」
霧さんさん「いこう、新世界」
ゲームマスター「あとはWCCOした赤kariさんがかえって気次第、更新順調なので開始準備をしようと思います」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゆめさん「最後まで楽しめますね」
五円さん「霊界非は終了後ログ読むのが楽しい。即効退場しても最終日退場しても全部読まなきゃだし」
TOTOさん「それは割りとよくある」
ウォシュレットさん「霊界サービスが盛り上がるかもしれないねー。霊界非表示。」
霧さんさん「近くのミニストップがつぶれたよ(TAT)」
ゲームマスター「一応、推理している様子を見たいなと言うGMの思考によるものです>ゆめさん」
TOTOさん「駄菓子屋が絶滅寸前」
黒の雷光さん「近くの駄菓子屋が先日潰れたお・・・」
ゆめさん「霊界非なんですね」
五円さん「霊界行っても占い騙ってたら真占いのように、2死体でどちらが銃殺かわからなければ素村のように振舞えば良いのですね!」
ウォシュレットさん「名前は知らなくても商品は分かるっていうのが駄菓子的。」
五円さん「把握ですの」
ゲームマスター「霊界でのCOはやめておいてください、一応推理を見たいというGMのゲスい本性があるので>五円さん」
五円さん「アレか<セコイヤチョコ」
kariさんが想い届けたいに名前を変更しました。
かりさんがはんちゃんに名前を変更しました。
さんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがCVのぶよに名前を変更しました。
TOTOさん「ググったら納得して知ってた」
想い届けたいさん「ずさー」
ヒーグさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:44:21)
TOTOさん「セコイヤチョコ・・・知らない」
黒光り雷光さんが黒の雷光に名前を変更しました。
五円さん「ところで霊界での村騙りはおkですか>GM」
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いします!」
kariさんが黒光り雷光に名前を変更しました。
ウォシュレットさん「セコイヤチョコも美味しいよ」
kariさんが五円に名前を変更しました。
黒の雷光さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:43:39)
たぬきさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 22:43:21)
か りさんがゆめに名前を変更しました。
はんちゃんさん「次は頑張る」
はんちゃんさん「まじしょぼんぬ
こんちはー」
TOTOさん「駄菓子屋が無い」
霧さんさん「最近ハマってるのは30円のブラックサンダー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:42:28)
kariさんが吊り職人に名前を変更しました。
霧さんさん「10円よりやすい駄菓子最近みない」
五円さん「5円チョコはいつでもあなたの心の中に」
TOTOさん「そういわれてみれば・・・最近見た覚えなし」
霧さんさん「最近売ってるの見ないんだが・・・」
五円さん「5円チョコおいちいです…」
TOTOさん「もう無いの!?」
ゲームマスター「無課金から初めていけばいいんですよ!」
霧さんさん「今5円チョコ売ってるとこあるか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
TOTOさん「チョコ買える」
kariさんがウォシュレットに名前を変更しました。
五円さん「え、えっと、とりあえず5円だけしか持ってません…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:38:27)
kariさんがTOTOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
CVのぶよさん「こんばんは」
TOTOさん「ちょっとトイレへ」
kariさんがか りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「あ、水色kariさんは確認できました」
TOTOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゆめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:33:41)
ゲームマスター「すみません、戦績確認できないのですが前村はあるでしょうか。 一応こちらでも探しているのですが、提示していただけたら嬉しいです>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
吊り職人さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:32:01)
ゲームマスター更新時間 22:45 で行きましょう! でも出来る限りは更新しておいてくださいね
ゲームマスター「霊界で結果を知るのと知らないのとじゃ面白みが違うのでしょうか、今まで役職非表示の村に行ったときは全部最後まで生存してるので、実際どんな感じかわかってないんですよね」
ウォシュレットさん「霊界でも推理!」
ウォシュレットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヒーグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「霊界役職表示なしで行ってみましょうか(試してみたいだけ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:28:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:28:47)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧さんさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:27:48)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る