過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジミーちゃん
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[人 狼]
(生存中)
 
 
とくとくBB
YSN ◆sOlUrSa9z6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
老朽 ◆nV6B4QaKM6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おさげ
ふわふわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吐息でネット
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノウミサン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
の路を
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人生Tech
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎ふつう村 〜 132399番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オマツリ男爵さん「GMさん村立てありがとうございました。
紅茶さんにまんまとだまされる日を楽しみにしています、ではでは」
紅茶さん「まぁ、わかめて戦績やっと20超えたくらいなんで、追いつけるまでにはまだまだかかりそうです^^; 頑張ってこれから追いつきますよ! その時はまた相手してくださいね!」
さん「あと100戦もすればはうわーすぐ死ぬんじゃねえよ死ねとか言うようになる」
さん「追いつけてないからそう感じてるだけだろ」
さん「別にレベルは高くないな」
オマツリ男爵さん「レベルが高いかって言われると若干首をかしげたくなる自分がいる、今回の狼もわりと特攻成功と霊能乗っ取りに胡坐かいてギリ勝ちになった感じだし」
さん「木を見て森を見ずってやつで」
紅茶さん「了解です……わかめてはやっぱりレベルが高いですね……勉強になります」
さん「俺の発言に何日も夢中になるほうが本末転倒なんだわ」
さん「だからこの程度の探りって
狼陣営にも村陣営にも大きなリスクもリターンもないから」
紅茶さん「なるほど」
オマツリ男爵さん「まぁお仲間みるかなーと思ってまとめ
狼はあそこでわし●だして狩人に護衛勝負挑んでおいた方
・おさげさんはLWCOできる
・ジミーちゃんは残っても不自然じゃなくなる
・わし偽から狐ある紅茶ゼロ吊りに行ける
・GJが出たことで詰んだと思わせることができる

そっちの方が有利になっていたと思う、紅茶さんがずっと引っかかってたゼロさん投票もそのための複線のつもりじゃったし霊能乗っ取りできたからこそきっちり村を操りに行った方がよかったとおもうのう」
さん「発言の機微をそこまで細かく察せる狼がいたとしたら潜伏役職はCOするタイミングなく全員潜伏死してるんだわ」
紅茶さん「そういうものなんですか……了解です、そのことを頭に入れてもっかいOさんの発言読み返してみます。いろいろとご指導ありがとうございます。」
さん「んー、つうかねえ」
さん「下手な潜伏してる共有か狼かだったら浮かせたほうがむしろいい結果になるから
探り入れただけであって」
紅茶さん「共有が誰かという事より、他の役職が透けるという意味でマイナスだと思ったのですが、これは違うのでしょうか?」
さん「何も言わんでも霊能占いとは見られないから大して影響ないよ」
紅茶さん「いえ、あの発言で私は狩りや霊能、潜伏占いはないとみられたと思うんですが、それは狼にとって大きいことではないんでしょうか? もともと狼視点4はグレがつぶれていますし。」
さん「むしろ2日目●でも出る共有はそれなりにいるくらい」
さん「仮に狼に共有が透けたとしても狼が圧倒的有利になるかというとそんなことはないので」
紅茶さん「それは狼に役職が透けるよりも、グレースケールの変化が村全体の利益に関わるくらい大きいと言う事でしょうか?>Oさん」
さん「そもそも共有候補が1人減ったり紅茶共有が見えても狼陣営にさほどメリットはないよ」
ゼロさん「んま面白かったわ。すげー面白かったわ負けたが」
オマツリ男爵さん「お仲間が早々に帰ってしまってさびしいのう、この村狼目線でもまだうまく行けたと思うんじゃが」
さん「紅茶の反応次第でグレースケールに変化が出る」
紅茶さん「利益有るならどういう利益かぜひ教えてください、ちょっと初めてのケースなんでメモ取ります。」
ゼロさん「オマツリ●がなけりゃ青春が噛まれても霊真で進めて村負けだからそこには文句言ってない
そもそも文句言ってないし真に見えなかったっていうただの感想だ」
紅茶さん「初日の「共有は黙ってて>紅茶」はあぶり出しではとはんぺんさんに言われて気付いたんですが、村に利益有ります?」
さん「でも俺がいたことでこのケースでは絶対でなくなったけどな」
オマツリ男爵さん「そりゃ青春出てくるまではグレに狐圧殺する気マンマンの●一個しか嘘つかない真占いの線で行くつもりだったから、紅茶死体なしと対抗出現で路線変更」
さん「ここまで読んでその結果「絶対」人外だったなら紅茶はそのままでいいよ」
紅茶さん「うーん、ちょっとログ読み直してある程度整理してくる。村立同村ありがとうございました。」
さん「発言を純粋に読む
→その発言がなんのために、どういう意図でしているものか考える
→それによって発言者の中身が何であればどの陣営が得するか、損するか内訳別に考える」
ゼロさん「でオマツリは青春が出るまでは結構発言うまかったと思った」
ゼロさん「いや潜伏とかは関係なく発言があんまり真っぽくなかったんだよな青春は」
STOPさん「知らないうちに狐処理できたのも狼有利だったね。では。」
オマツリ男爵さん「うむ、青春さんは戦略的にありだったと思う。ただ今のわかめてに悲しいほどにあっていなかった」
紅茶さん「うーん……村でもそういう発言するのか
正直でもそれって共有以外の役職透ける気もするんだが、狼から……」
さん「今までに何戦したかは知らないけど
先入観とか偏見は推理の邪魔にしかならんよ」
ゼロさん「出そうが出すまいが個人で違うから共有あぶり=人外は雑魚い思考
改めた方がいい」
紅茶さん「素直に質問、初日に●出しでそこ吊進行の時、共有出そうと言う発言は村でもするべきなの? 正直今までの所だとそんなこと言った所は絶対人外でフルボッコだったんだけど。」
さん「紅茶が発言をどう捉えるのも自由だけど俺は共有出ろとは一言も言っていない」
ゼロさん「まあしかしオマツリ●が見えてなければ霊偽にたどり着けなかったし
占い先としてはこれ以上ないほど最善なのが笑えるんだが」
ゼロさん「はんぺん噛みが狼特攻で見るポイントではあったが
しかし正直青春がしょっぱい云々言ってたからDTTSってのも見えてたんだが
あそこまで微妙な発言だと思わなかったぞおれぁ」
STOPさん「霊偽疑う発言出した俺じゃなくて相方噛んだ段階で霊偽進行で行く気無くなったんだよなあ」
さん「いや、だから共有だ壮途してるわけじゃないんだって。
神経質になりすぎ。」
ゼロさん「霊乗っ取ってて占い噛みにくるのが想定外すぎた」
STOPさん「ああ、それはそうだな>ゼロ」
オマツリ男爵さん「◆人生Techさん 「オマツリ真で青春狂狐の狂狐噛みって相当、博打打ってる感。」
同意、たとえるなら狼特攻の狼霊能騙りなみ」
紅茶さん「正直共有出そうとする→共有をあぶりだして狩位置も見えるようにする感じある? もしくは共有片方噛んで潰すある? とみてた…」
ゼロさん「のろじゃなくておさげ吊った場合だ>STOP」
人生Techさん「オマツリ狂狐だと青春真しか残らない」
さん「んで、出そうとしてるわけではない。」
STOPさん「霊能吊る変化だとゼロも吊れて今度はおさげに手が届かなくなりそうな気がするな」
さん「自分が村だって知ってるのは自分だけなんだよ。特に2日目は。>紅茶」
人生Techさん「オマツリ真で青春狂狐の狂狐噛みって相当、博打打ってる感。」
紅茶さん「正直初日に共有潜伏してろっていうならわかるけど、出そうとするのにあれだけ発言できるなら、そういう立ち位置に持ってくスタイルあるかなって…」
ゼロさん「おさげから吊ってジミーが●出してればジミー吊れたかねえ
無理かねえ」
さん「紅茶なあ・・・」
紅茶さん「だって、初日に共有出そうとしてたし>Oさん」
ゼロさん「それは思ったが最終日ジミー狼で決めてねえの見てこっちも決めちまったなあ
おはようむら言ってる時点で中身は見えてるからな」
オマツリ男爵さん「うむ、素直に噛まれ真と見れば内訳スケスケ、それで囲われていないおさげさん村認定して○ロラが別ルートじゃったがまったくかすりもしてくれなんだのう」
ゼロさん「村はまあ最後の決めうちミスしただけでどこが悪いってのはないとは思うが
むしろオマツリ吊った日の動きなんか村めっちゃ強いと思うが」
さん「俺狼でこの死体になるかなあ。」
紅茶さん「で、おさげ吊って終わらなくて、Oとゼロの発言でうーんになった……もうわけわかんないよー」
人生Techさん「え、あの場面でオマツリ護衛の狩人いたら出てこいとか言って出てくるのかな」
紅茶さん「オマツリさんで●出さなかったから、ジミーさん狼-狼ありえる? だったらO→ジミー吊の方が安全かなと思ってました。だって、全員おさげ吊にかかるんだもん。ジミー狼ならO吊って、終わると思って……」
さん「なんだかなー。」
ゼロさん「ジミー狂なら狼特攻につなげるとか優秀にもほどがあるんだがなw」
オマツリ男爵さん「お仲間はわし●の方が動きやすかったはずだし、狩人と護衛勝負してGJ出たから詰みました的な雰囲気出した方がやりやすかったと思うぞ」
さん「俺吊って夜来た時点で何と見たって意味はないんですよ」
ゼロさん「まあ俺狼ならもう勝てないからしょうがねえ」
紅茶さん「正直最終日の発言でジミーとのライン以上に怪しくて、Oさんで夜きたからゼロさん狼と見てましたわ>ゼロさん」
さん「こわいよー」
ゼロさん「狩人がでなけりゃオマツリ吊りだったと思うが
ようするにオマツリ護衛の狩人がいなけりゃおかしすぎる噛みだからだな」
さん「途中から論理性がなくなってどんどんガツガツしてきたから」
STOPさん「まああの日狩人出なかったらグレ指定挟んでから様子見はしただろうな」
さん「だってあの状況下でまだオマツリ男爵真見てることがプレイヤーレベルとかみあってないし」
ゼロさん「となると得々狐になるわけだが」
紅茶さん「狼-狼とか無理だわ―、てか、私が初手殴った跡部、狐狼目あってんじゃん……うわーうわーうわー…」
オマツリ男爵さん「ノウミサン突然死が痛いかというと、吊り指定先だったんでむしろ狼が狩人と護衛勝負できる分案外有利だったかと」
人生Techさん「3-1でライン出来たオマツリを吊るようには見えなかったけどなあ」
さん「ジミー狂ゼロ狼で投票合わせ宣言して
引き分けも消すために内訳構成ごまかして紅茶に俺投票ごりおしで指示してるようにしか見えなかった」
ゼロさん「ジミー狂でゼロ狼読みならわからんでもないが」
ジミーちゃんさん「つーわけで、皆さんお疲れ様でした!
GM様も村建てありがとうございました!」
ゼロさん「グレーだがジミーと青春のライン切れてるだろ」
オマツリ男爵さん「紅茶どのは最後までよう頑張った、敵ながらあっぱれじゃ」
人生Techさん「出来れば奇数でもう1吊り欲しかったけどね。」
ゼロさん「いやーまじで身内切りなら勝てる道だったんだがまじで狼特攻かー。完敗だわ」
さん「ゼロって青春の期限のグレーしょ?」
ジミーちゃんさん「おぉ、はんぺんで噛めてたのか!」
紅茶さん「人生さん吊る気だったんだけど……(まがお」
ゼロさん「狩人が出てこなくてもオマツリは吊れたがそこはいい」
よもぎさん「GMさんには、村立て感謝ですー」
よもぎさん「相方さんは指示とかそういうのありがとうでしたー」
人生Techさん「どうみてもオマツリの方が信用高かったし、狩人はもう噛まれポジだったんよ」
紅茶さん「あと、村はなんで全員共有を初日に出そうとしたん? 意味ないでしょ、まじで。ごめん、理由を教えてくれ。」
オマツリ男爵さん「うーむ、正直狼側のミスも多くどう考えても不自然な展開だったと思うのじゃが村は一歩及ばんかったのう」
ゼロさん「いやしかしなんでOはゼロ投票なんだ」
ノウミサンさん「突然死申し訳ありませんでした」
さん「えー」
ジミーちゃんさん「仲間のみなさんありがとうでした!
ホントたよりっきりで申し訳なかったっす!」
ゼロさん「まじで狼特攻でやんの」
紅茶さん「無理―、なんで狩人でたん? 青春呪殺してないんに出たん? 意味が解んない……」
人生Techさん「霊能噛みGJ」
ゼロさん「おつかれ」
よもぎさん「お疲れさまでしたー」
の路をさん「おつかれさまでした」
おさげさん「乙です」
オマツリ男爵さん「お疲れさま、お仲間おめでとう!」
さん「おつした」
青春の期限さん「はい乙カレー」
STOPさん「おつかれ」
ジミーちゃんさん「お疲れさんでした」
人生Techさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 23:47:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> ジミーちゃん <<<
ジミーちゃんさんの遠吠え「お疲れ様」
ゼロさんの独り言「どういうこった」
さん「しんだ」
紅茶さんの独り言「ゼロか」
人生Techさん「吐息で狼吊れてると思ったのが間違いだった」
8日目の夜となりました。(13/08/29 23:47:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん1 票投票先 → さん
ジミーちゃんさん0 票投票先 → さん
紅茶さん0 票投票先 → さん
オマツリ男爵さん「紅茶噛んで死体なし出た時は自分の素村センサーぶっ壊れたかと不安だったが」
紅茶さん「もう泣きたい」
おさげさん「でももう手遅れ」
ゼロさん「紅茶はOに入れろ。ジミーも当然Oだ。お前視点そこしか真がいない」
ゼロさん「Oはもういい」
ジミーちゃんさん「つまり、囲いがないのはおかしいと思う、それだけ」
紅茶さん「正直全員初日から怪しすぎて胃痛です。てか、もう狩人はなんで出たし」
さん「あれ、青春の期限ってゼロ占ってたっけ?」
オマツリ男爵さん「いや脳死は言いすぎだけどね、冷静に見れば自分偽なんてバレバレで芋づる式にジミーちゃん吊れてもおかしくない」
ゼロさん「ジミーが狂COしたらジミー投票な」
ゼロさん「全視点で紅茶とゼロはは確定○だ」
ジミーちゃんさん「青春真で、俺狼なら、普通はゼロか紅茶に囲いがあって今日負けになるはずだと思うけど」
ゼロさん「青春がオマツリ●でジミーの霊結果がオマツリ○だ。それだけだ」
紅茶さん「もういっそ引き分けでもいい気がしてきた……」
さん「青春の期限真でジミーも真の内訳ってあるっけ」
ゼロさん「お前視点は夜のうちに整理できて当然だ。そうだな」
ゼロさん「もうそういうそれっぽい理論はいい」
紅茶さん「あ、霊能ジミーか、名前書き間違えてる(ケシケシ」
さん「投票上オマツリ男爵真のときにおさげが黒いってのはおかしいんだよな」
ゼロさん「お前視点オマツリ真が消えたんだから青春真のジミー狼しかねえだろうが」
さん「おさげは跡部吊りの日にガチで吊られかけてるからさあ」
ゼロさん「お前村なら夜のうちにこの内訳に気付けねえわけがねえよ」
ゼロさん「わろすわろす。Oで決めた」
よもぎさん「青春さん真も追った上での完グレ吊りだと思いますよ。
オマツリさん偽=ジミーさん偽とはならないだけなのです。」
人生Techさん「よくて引き分けな最終日」
オマツリ男爵さん「ぶっちゃけ青春どのに同意したい、お仲間のとってる戦略は霊能乗っ取りをどぶに半分ぐらい捨ててる戦略」
おさげさん「後出し対抗COはやっぱり人外臭がすごいですよ」
さん「3人ともグレーだっけかジミー紅茶ゼロ」
さん「青春の期限のグレーって」
紅茶さん「てかやっぱりおさげ吊で終わらないじゃん……やっぱ村ジャン……
これならO→ゼロの方がケアできた気がする……」
ゼロさん「Oの意見を聞こうか」
ジミーちゃんさん「霊能CO おさげ○」
ゼロさん「おはよう」
さん「そんな気はしてた」
紅茶さん「もうわけわからん(白目」
STOPさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(13/08/29 23:40:44)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> ジミーちゃん <<<
オマツリ男爵さん「わし占いが印象悪すぎたかと、戦略的にありでも今のわかめてにそれを許容できるおおらかさはない」
おさげさん「あー、そうか>とくとく
どっちも変なCOしてきて混乱してしまった」
青春の期限さん「残ってる村人は脳死してるんじゃないのか
そこまで頑なに俺真を見ない理由が理解できない」
ジミーちゃんさんの遠吠え「ってか捨てなきゃ無理か」
ゼロさんの独り言「オマツリ真でもジミー狼のケースはあるしはんぺんは霊狙いだが
いくらなんでも狼が狼吊られて真とラインつないで投票はじゃねえだろ」
紅茶さんの独り言「これでおさげ狼だったならもうわけわかんない」
紅茶さんの独り言「おはよう
やっぱりおさげで終わらなかった。
あの生存欲のなさは村目だったんだよ、正直O吊って終わらなかったらゼロ吊った方がよかった気がする……これなら最悪ケアもできたんに……」
人生Techさん「人生狂人だととくとく狐になっちゃうよ」
オマツリ男爵さん「いやあれ紅茶護衛言えた時点で真じゃから、正直噛みは早かったと思うのう」
よもぎさん「狼視点だとそこ狐懸念はありますが、Oさん狼なら噛めちゃった場合アレだから噛まない場所でもあるよーなないようなー?」
さんの独り言「これもう村勝ち消えてんじゃねえの」
ゼロさんの独り言「青春視点の人外はジミーに固定だが青春が真に見えねえ」
青春の期限さん「●出てるから潜伏⇒さらに対抗増えて即破綻したから潜伏⇒残る対抗の中身確認してCO
どの辺が悪かったのかね」
STOPさんの会話「しかし突然死が面倒くさいことしてくれたよなあ」
おさげさん「乙です」
ゼロさんの独り言「んま最終日までこれてる時点で」
おさげさん「人生Techさん狂人だと思った…そして必死に語るゼロさんと紅茶さんに気圧された」
紅茶さんの独り言「狼2ならさっさと早噛みしてくれ」
ジミーちゃんさんの遠吠え「ゼロor紅茶狐は捨てたい」
人生Techさん「ゼロ狐ならお手上げの位置」
STOPさんの会話「続くならO吊り」
ゼロさんの独り言「紅茶はあきらめるとしてジミーとOなあ」
オマツリ男爵さん「お仲間お疲れじゃ、グレに置き去りにしたのによう頑張ってくれた」
紅茶さんの独り言「てか、青春の出方も悪かったし、オマツリはオマツリで投票が意味不明だし、もうわけわかんない……」
人生Techさん「ゼロ噛み一択なんじゃないのかな」
ジミーちゃんさんの遠吠え「さて、STOP噛みでいいか」
ゼロさんの独り言「ふーむ終わらんねえ」
紅茶さんの独り言「やっぱ終わらないじゃん……」
STOPさんの会話「霊乗っ取りなら終わり」
青春の期限さん「乙カレー」
7日目の夜となりました。(13/08/29 23:37:13)
おさげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → おさげさん
さん1 票投票先 → おさげさん
ゼロさん0 票投票先 → おさげさん
おさげさん5 票投票先 → さん
ジミーちゃんさん0 票投票先 → おさげさん
紅茶さん0 票投票先 → おさげさん
ゼロさん「ああの路をから票もらってるってか
考えたが」
おさげさん「私は誰からも占われてませんからね」
紅茶さん「Oさんの生存欲が気になるんだよなぁ……なんかすごい違和感…」
さん「まあいいや」
ゼロさん「生存者の中でもっとも黒いよなおさげ」
さん「いやでも投票内容がさあ」
STOPさん「青春の期限真で見てもおさげさんグレですよ」
よもぎさん「Oさん占うかなと思ったタイミングで対抗占いではありましたけれど、狩人噛みから紅茶さんGJが見えたのでオマツリさん真の場合の噛みっぽいかなーと。>オマツリさん」
さん「青春の期限真ケアはしないの?ぎりぎりまで」
STOPさん「はい」
さん「STOPさあ」
ゼロさん「オマツリ噛み路線はすでになかったんだよ。紅茶でGJで狩人生存見えてたから」
オマツリ男爵さん「まぁ勝っても負けてもお仲間とは終わってから反省会じゃの、できればおめでとうを言ってからがよいのじゃが」
STOPさん「焦らなきゃいけない状況はジミーちゃんーゼロが狼ぐらいですよ」
ゼロさん「青春が死んだ日のオマツリのグレーが4だからさ」
さん「2日目の発言からそう読んだだけなんですが」
紅茶さん「……なんかしっくりこない(´・ω・)」
ジミーちゃんさん「どのみち詰んでるから大丈夫ですよ<紅茶」
STOPさん「霊真で見るならね」
紅茶さん「◆Oさん 「狐見てるわけじゃないんだけど何でそんなに構えてんの紅茶は」
過去ログすべて読み直してくれ、だったら私狐発言は何だったんだ…あれは神知ってるからうっかり滑った発言じゃないのか?」
STOPさん「紅茶さん仮にOさんが狼でも焦る必要ないんですが」
おさげさん「青春さんの○っていうのが最悪囲みですしね…oさん」
ゼロさん「紅茶はもうどの視点でも村でいいから」
さん「狐見てるわけじゃないんだけど何でそんなに構えてんの紅茶は」
ゼロさん「Oが狼でこんな噛みになるとは考えがたいんだよな
まともな神経してりゃGJもらわんように狩人との勝負をする」
オマツリ男爵さん「割とノリだけで行ったで不自然な点が結構あったとおもうぞい>よもぎどの」
紅茶さん「私はOさんの方が怪しいと思うが…」
ゼロさん「てことでおさげ吊りで多分終わるんじゃないかと思うが」
ゼロさん「紅茶で死体なし。青春がオマツリ●で青春狐が見えた
狩人がオマツリ鉄板で詰んでるのでオマツリが青春占いにかけて、または青春狂にかけて噛み」
さん「俺人外の内訳構成って
オマツリ男爵真でかつとくとくBB狐の青春の期限狂人で
狂人占い狂人噛みしかないよね
それも俺狼に限定される
青春の期限真ケアでもなくそんな超限定的な内訳構成ケアしたいの?」
青春の期限さん「ゼロさんもSTOPさんも霊能吊れないだろうしアウトかなあ」
さん「テンパってる紅茶に対してあんまり3行以上の長文使いたくないんだけど」
人生Techさん「そーだね>オマツリ●」
おさげさん「霊視点だと1wですね」
紅茶さん「ゼロ狼なら、オマツリ真で霊乗っ取り
この場合下手にライン切らずに呪殺出てからオマツリ吊らせに行くと思うので
グレーに1w居ると思う。
てか、Tech噛まれてるわけだから、ここ狩人だよね。
となると4日目平和は私GJか狐噛み、Oは確定村で見れない。むしろ生存欲があり過ぎてここ狼にしか見えない。おさげさんはステすぎて……
あれ、何でOさんその状況で私狐見てんの? まって、青春真だとみたとしても、狩りかまれで私狐見る意味ないよね。噛み知ってる?」
よもぎさん「なんという2騙り!
すっかり騙されてしまいました。」
STOPさんじゃ、おさげさん吊りで
紅茶さん「おはよう」
ジミーちゃんさん「残り1wです」
よもぎさん「お疲れさまでした」
青春の期限さん「乙カレー」
STOPさん「おはよう」
おさげさん「おはようございます」
ジミーちゃんさん「霊能CO の路を●」
さん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(13/08/29 23:31:40)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> おさげ <<<
よもぎさんの会話「オマツリさん真目に見えます、個人的には。」
よもぎさんの会話「2騙りにしては夜明け早いし、グレ噛みの後に死体なしだしーではあります」
STOPさんの会話「なのでまあ、霊と心中ですね」
ゼロさんの独り言「うし決めた。Oとおさげ吊ろう」
STOPさんの会話「おさげ村決め打ちはできそうにないですね 発言的に詰むのわかっていない狼もありそうで」
よもぎさんの会話「おさげさん吊るなら霊能真で見る感じになるかと」
よもぎさんの会話「狩人を真贋ついて噛んだなら紅茶さん非狼で見たい所ですし、おさげさん吊ってOさんとゼロさんで最終日行くか おさげさん村決め打って霊能吊るか 辺りでしょうか」
ゼロさんの独り言「普通噛まないと思うがオマツリが占うのを読んだのか?」
人生Techさん「ふつーは、おさげ吊ってジミーとOの二択なんじゃないのかな」
おさげさんの遠吠え「ではよもぎさん130で行きます」
オマツリ男爵さん「わし●にしときゃー○がOだけになって、さらにおさげがLWCOできたからそっちの方がいいと思ったんじゃがのう」
ゼロさんの独り言「O狼で青春噛みなあ」
STOPさんの会話「明日はどっちみちおさげ吊りですけど」
ジミーちゃんさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ。お任せしますよ」
青春の期限さん「頼みの綱だったゼロさんもここへ来て脱落か」
おさげさんの遠吠え「どうします? よもぎさんから行きますか? ゼロさんも結構危ないけど」
よもぎさんの会話「オマツリグレ:おさげ O
青春グレ:おさげ 紅茶 ゼロ」
ジミーちゃんさんの遠吠え「つか、やっぱ霊能偽気づいてる人いますね」
よもぎさんの会話「オマツリさん偽だと、誤爆か身内切りなら吐息さん● そうでなければジミーちゃん狼じゃないでしょうか。」
STOPさんの会話「ただ青春真ならオマツリ狼なんで○噛む必要が薄い」
おさげさんの遠吠え「共有狙いですね」
の路をさん「おつかれさまでした」
人生Techさん「占いが死ぬというのも情報のひとつなんでオマツリ吊れたまでは良かったんじゃないかなあ。」
ゼロさんの独り言「やっぱジミー真でいいや」
ジミーちゃんさんの遠吠え「STOPかよもぎ噛みですね」
青春の期限さん「乙カレー」
よもぎさんの会話「狩人偽も考えたなら霊能噛みで真贋見そうなものだから、紅茶さん噛みで死体なしだったんでしょうね」
STOPさんの会話「オマツリ偽だと、
ジミー偽で残りの狼ゼロ?」
6日目の夜となりました。(13/08/29 23:27:07)
の路をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
の路をさん7 票投票先 → おさげさん
STOPさん0 票投票先 → の路をさん
さん0 票投票先 → の路をさん
ゼロさん0 票投票先 → の路をさん
よもぎさん0 票投票先 → の路をさん
おさげさん1 票投票先 → の路をさん
ジミーちゃんさん0 票投票先 → の路をさん
紅茶さん0 票投票先 → の路をさん
青春の期限さん「俺が銃殺された狐なら真占いであろう対抗に●出してCOするかっていう
真抜かれたら破綻するのになあ」
ゼロさん「Oはゼロの発言を見て誘導するのか。おもしれえやつだな」
ジミーちゃんさん「今日の狩人噛みってもしかして俺をSGにするってこと?」
紅茶さん「Oさんは村ならケアされてください」
STOPさん「その場合青春真になるのでOさんを焦って吊りたくはないですね」
ゼロさん「で霊真ならこんな詰む噛みするのはまずおさげなんだが」
の路をさん「霊能乗っ取りでもオマツリさん真なんじゃ」
さん「の路を→ジミーちゃん→ゼロでいいよ」
人生Techさん「オマツリ狼で身内切りなら紅茶狐で見ると青春噛みか青春に紅茶を占わせるかしなきゃいけない」
ゼロさん「ジミー真ならの路吊で終わるわけねえだろ」
紅茶さん「意味不明すぎてもうやだ……なんかこれ村役職がカオスにしたのか、レアケのどっちかな気がする、なんで私ここに居るんだよ、ふぇぇ…」
オマツリ男爵さん「あとは明日○だしとかあほなことしない限り勝ちかと」
STOPさん「霊乗っ取りが怖いぐらいですか」
の路をさん「まじか・・・」
ゼロさん「いやおさげからつらね?」
おさげさん「私もCO無しですよ」
さん「の路を吊りで終わらなかったらジミー吊りでもいいレベル。」
ジミーちゃんさん「捨て票かもしんないですね
てか、そうなると今日の噛みがホントに不自然なんですけど」
人生Techさん「結構、真あると思ってた>青春」
さん「え、じゃあ実質の路をだけじゃん。」
STOPさん「オマツリ真なら詰んでいるんですけどね」
紅茶さん「てか、オマツリさんの投票が一番意味不明だよぉおおお、なんでゼロ投票何、自分の〇なんに!! もうわけわかんねぇえええええええええ!」
人生Techさん「オマツリ真なら、グレー吊りきりで詰んじゃうよ」
青春の期限さん「狩人目線で俺はなんだと思ってた?」
オマツリ男爵さん「青春護衛なら面白くなってたね、当然占い先は変更するけど」
紅茶さん「Oさん、の路をさん、おさげさん」
の路をさん「COなしでーす」
よもぎさん「の路を おさげ O <グレ」
ゼロさん「詰んでるんだよ。不思議なことに」
STOPさんの路をさん指定
おさげさん「なんか後からCOした人達がみんなタイミング悪かったり変な護衛の仕方してるのもあって意味不明になってくるんですよね」
ゼロさん「おさげ  の路を    O」
の路をさん「はーいグレーでーす」
よもぎさん「紅茶さん狐なら、噛ませる場所だから問題ないです。
というか告発ないなら吊る場所じゃないと思います。>紅茶さん」
さん「男爵のグレーってあと誰」
紅茶さん「だって、書かないと人外見つけれないじゃん……(;ω;)」
ジミーちゃんさん「はい、それ以外ないですね<STOPさん」
ゼロさん「狩人噛んだら霊乗っ取りでもない限り詰むんだが」
STOPさん「まあグレ削りますけどね」
ゼロさん「いや意味わかんねえなこれ」
人生Techさん「青春護衛出来んかったのはいまいっちょ」
の路をさん「意味わかんないのにいっぱい書いててすごいね>紅茶さん」
よもぎさん「1GJで吊り増えるから噛んでくれた、と」
紅茶さん「もう意味わかんない(;ω;)」
おさげさん「○ですか、おまつり男爵は恐らく真ですね」
STOPさん「霊能は占い真狂狐だと」
の路をさん「やっぱりオマツリさん真でいいっしょー」
青春の期限さん「乙カレー」
紅茶さん「あと、Oさんは私を狐にしたい感じ。
ただオマツリさんが真じゃないなら青春があの出方だけど真になるわけだからOさん人外はないわけで……あぁ、だめだ、もうごっちゃになってわけわからん。
これオマツリさんが○でもさっぱだよ…
ひとまずの路をさん人外だと思う。」
ゼロさん「んん?」
人生Techさん「あれあれ」
さん「おはようむら」
人生Techさん「おつかれさん」
STOPさん「おはよう」
おさげさん「おはようございます」
ゼロさん「おはよう」
の路をさん「おはよー」
紅茶さん「おはよう
ごめん、全然意味わからない。
オマツリさん、なんで自分の○先に投票?
これまさか占い偽ある?」
ジミーちゃんさん「霊能CO オマツリ○」
よもぎさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/29 23:20:46)
人生Techさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生Techさんを狙います。 >>> おさげ <<<
オマツリ男爵さん「あと狩人より先に共有噛んでほしいの」
オマツリ男爵さん「●の方が動きやすいとおもうんじゃがのう」
青春の期限さん「◆ゼロさんの独り言 「オマツリ狐はあるかもしれねえなあ」
オマツリさんが狐だと占い全偽になるぞ
俺はそこに●を出した とくとくさんはトラップで死んだ」
よもぎさんの会話「どこ視点でも不明な人外は2で、ここに人生さんが入るかどうかだけです」
STOPさんの会話「青春真だとジミーが霊のっとりもありえるのか」
おさげさんの遠吠え「では人生Tech130で」
ジミーちゃんさんの遠吠え「130くらいに噛んどいてください」
人生Techさんの独り言「紅茶狐に賭けるしかないっしょ」
よもぎさんの会話「オマツリ男爵:吐息でネット−とくとくBB−青春の期限−?−?
ジミーちゃん:吐息でネット−とくとくBB−占い−?−?
青春の期限:吐息でネットorジミーちゃん−オマツリ男爵−とくとくBB−?−?」
よもぎさんの会話「はい」
ジミーちゃんさんの遠吠え「分かりました」
青春の期限さん「俺が真なら対抗は狼
初日から身内切ったのに霊能噛んでしまうリスクを犯してるってのは
すなわち霊能を噛んで乗っ取りたかったってこと>共有」
ゼロさんの独り言「まあ真でも狐でも関係ねーか。どっちにしても紅茶は狼じゃない」
STOPさんの会話「霊抜かれるなら吐息さんも人外に入れてあげてください」
おさげさんの遠吠え「ただ、変態と思わせておいて実は真狩人で今日からはまともに仕事する戦法ともとれます
一度人生さんを狙ってみた方がいいかも」
オマツリ男爵さん「え、わし○にするの?」
ゼロさんの独り言「オマツリ狐はあるかもしれねえなあ」
よもぎさんの会話「オマツリさん真かつ狩人真なら詰んでますね」
ジミーちゃんさんの遠吠え「あ、噛みはお任せしますよ」
オマツリ男爵さん「あとはお仲間のお手並み拝見じゃな」
ジミーちゃんさんの遠吠え「狩人噛みはオマツリ真で見せるならよした方がいいのでしょうか?」
よもぎさんの会話「霊能抜かれるなら人生さんととくとくさんが確定人外なだけです」
STOPさんの会話「(霊真に基づく」
STOPさんの会話「オマツリ真なら問題ないですし青春真でもこれで1w1f以下確定です」
ジミーちゃんさんを護衛します。 >>> 人生Tech <<<
おさげさんの遠吠え「人生は護衛対象が変態過ぎて微妙ですね…」
ジミーちゃんさんの遠吠え「出てくるなら明日、ですよね<潜伏霊能」
青春の期限さん「乙カレー」
ゼロさんの独り言「さーてオマツリ狼だとかなり狐勝ちが濃いよな」
ジミーちゃんさんの遠吠え「とにかくオマツリ○で、噛みはどうするんですか?」
紅茶さんの独り言「まって、お祭りさん、あなたの占い先だよね、ゼロって…」
オマツリ男爵さん「よし、狐死んでたの」
おさげさんの遠吠え「真霊能出てきませんね、潜伏死したんでしょうか」
5日目の夜となりました。(13/08/29 23:16:15)
オマツリ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
の路をさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
STOPさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
オマツリ男爵さん9 票投票先 → ゼロさん
さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
人生Techさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ゼロさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
よもぎさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
おさげさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ジミーちゃんさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
紅茶さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ゼロさん「オマツリ真ならまあ狩人偽にするしかなくなるからGJ出しても詰みだ」
よもぎさん「人生さんは絶対に霊能護衛してくださいね、外したら吊ります。」
さん「オマツリ男爵の霊能結果○だったら狼候補はだいぶ絞れる」
オマツリ男爵さん「まぁ残り人外的にわし吊りでも行けるはずじゃて」
おさげさん「おまつり男爵を吊って霊能結果で●なら青春さん真の可能性も出てきますね」
の路をさん「信じるは霊能者のみか」
ゼロさん「オマツリの結果○なら疑って悪かった。吊4でグレ3だ。狩人真なら詰みだ」
オマツリ男爵さん「対抗狐で見てのアドバイスが余計だったかの」
STOPさん「オマツリの中身をはっきりさせて明日に向かいましょう」
人生Techさん「ああ、そりゃいいね。○かどうか見れる唯一のタイミング。」
ゼロさん「狩人は霊護衛な」
さん「まあいいや。紅茶狐だったら占わなかった青春の期限のせいにしよう。」
よもぎさん「でも紅茶さんでGJかー。
GJ狙いの護衛なのだろうけど、真狩人がGJ狙いでこうする必要あるか微妙。」
STOPさん「霊結果見れるの多分明日が最後なので」
人生Techさん◆オマツリ男爵 「まぁ対抗は確定○でも作っておけばよいのではないかの」
これがあったので、なんとなく真で見れない
オマツリ男爵さん「いやOさん護衛だから、変態中の変態ですよ>よもぎさん」
紅茶さん「ちょっとまて、なんかおかしい発言が多いんだがどういうことだ。」
STOPさんオマツリ吊りで狩人は霊能護衛
ゼロさん「青春が噛まれるわけねえだろう」
人生Techさん-- 護衛理由 --
【2日目】:圧倒的朝一護衛。
【3日目】:魔が刺した。
【4日目】:オマツリ男爵の投票先。
の路をさん「だって狼いっぴき見つかってるんだよ」
さん「紅茶狐だったらどうしようもないね」
ゼロさん「オマツリ吊って霊結果見れるだろ。オマツリ真でもグレ4吊り3だ」
ジミーちゃんさん「人生さんの護衛場所が変態すぎるけど、オマツリ吊りの展開なのかな、これは」
よもぎさん「ライン繋がったのに霊能護衛に切り替えてるんですね」
人生Techさん「グレー吊りつつゼロとオマツリの狼も見ていけばいいですよ」
さん「はーこれさあ」
オマツリ男爵さん「紅茶護衛まで当てたのに自分護衛じゃないとかないのう」
STOPさん「変な護衛だね」
ゼロさん「んじゃオマツリ吊るか」
の路をさん「えーへんなのw」
おさげさん「なんですかその護衛対象は」
人生Techさん「O噛みはないと思いますよ」
紅茶さん「◆の路をさん 「オマツリさん真で青春さん狐だと思ってたから」
あの出方で逆に狼に見えると思うんだが。貴方自身が狼だから狼じゃないと知ってて呪殺確信して発言ぽろっと出たんでは?」
ゼロさん「O?wwwww」
オマツリ男爵さん今日青春護衛か、昨日紅茶さん護衛の変態狩人さんいたら出てきてください
の路をさん「死体なしは狐噛みでは」
人生Techさん狩人CO

【2日目】 護衛:オマツリ男爵 → 死体:はんぺん
【3日目】 護衛:紅茶 → 死体:なし
【4日目】 護衛:O → 死体:
STOPさん「それ以外なら狩人はでなくていいです」
ゼロさん「オマツリ視点詰んでるんだからはよでろ」
ゼロさん「だから狩人出ろよ。死亡候補0だから」
オマツリ男爵さん「うーむ」
紅茶さん「てか、狩人居てもまだ2w居るなら出ないだろうに」
よもぎさん「昨日の死体なしは青春さんGJだけはないですよね」
の路をさん「オマツリさん真で青春さん狐だと思ってたから」
おさげさん「狼は狩人が護衛しているの分かってて占い噛みにきたんでしょうか?」
ゼロさん「狩人でなけりゃオマツリでよさげ
青春占う理由がないし青春噛みもくるわけねえ」
人生Techさん「オマツリ男爵視点の狂狐が死にましたね。」
ジミーちゃんさん「これは、銃殺+GJと見ていいのか?
ただ、昨日も死体なし出てるしな」
STOPさん「青春護衛の狩人とかいます?」
さん「おはようむら」
紅茶さん「死体一なのに、なんで呪殺確定できるの?>の路をさん」
オマツリ男爵さん「うむむ?呪殺だとするとわし視点連噛みになってしまうんじゃがのう」
ゼロさん「んじゃ狩人でてみ」
おさげさん「おはようございます」
STOPさん「んー」
ゼロさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
の路をさん「呪殺」
青春の期限さん「乙カレー」
オマツリ男爵さん理由:わし視点こやつが狼には見えぬ、とくとくを狂人とするなら
こやつは狐、そして昨日のGJからして狼は村を噛むしかないはずじゃ
よって今日このタイミングが対抗占いのチャンスとみるぞい
青春の期限さん「あらら」
人生Techさん「おはよー」
の路をさん「おはよー」
よもぎさん「おはようございます」
ジミーちゃんさん「霊能CO 跡部○」
オマツリ男爵さん「占いCO 青春の期限さん○じゃ」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:09:09)
青春の期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の期限さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
さんを護衛します。 >>> 人生Tech <<<
おさげさんの遠吠え「それが安定でしょうね」
ジミーちゃんさんの遠吠え「OKです」
よもぎさんの会話「オマツリさんは基本に忠実に、対抗の囲い占い予告っぽいかな」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃー対抗即噛みで紅茶囲い位置として吊る方向でOK?」
ジミーちゃんさんの遠吠え「お任せしますよー」
STOPさんの会話「占い増えたのは露出人外増えてるってことだからまあいいや」
オマツリ男爵さんの遠吠え「欲を言うなら明日までおいておきたい」
人生Techさんの独り言「◆オマツリ男爵 「まぁ対抗は確定○でも作っておけばよいのではないかの」」
オマツリ男爵さんの遠吠え「4吊り3人外、抗即噛みでもよいと思うが」
おさげさんの遠吠え「だからと言ってあのタイミングでCOなんて危険過ぎますよ青春さん」
ジミーちゃんさんの遠吠え「紅茶狐ですよね。発言的にも。
狐がどうのって発言すげぇ多かったっす」
青春の期限さんの独り言「つーか突然死かよカスめ」
ゼロさんの独り言「青春が予告紛いをするメリットがねーからオマツリ真でよさげだな
と思ったらオマツリも予告紛いとかあほかこいつら」
STOPさんの会話「跡部素村で願うしかないな」
青春の期限さんの独り言「ゼロさん○か」
よもぎさんの会話「突然死で吊りも減っちゃったし、死体なし出てるのに指定でなくグレランになっちゃったのは痛いですね」
ゼロさんを占います。 >>> 青春の期限 <<<
オマツリ男爵さんの遠吠え「紅茶噛み、変態護衛ない限り面倒になりそうじゃ」
STOPさんの会話「狩人がこういう時発言稼ぐかっていうと微妙だからなぁ」
ジミーちゃんさんの遠吠え「青春さん真ですよね、明らかに」
ゼロさんの独り言「くだらんねえ」
おさげさんの遠吠え「役職持ちが全員後手後手に回り過ぎてて思考が追いつかない…」
4日目の夜となりました。(13/08/29 23:04:48)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
の路をさん1 票投票先 → おさげさん
青春の期限さん0 票投票先 → ゼロさん
STOPさん0 票投票先 → おさげさん
跡部さん4 票投票先 → おさげさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 跡部さん
人生Techさん2 票投票先 → 跡部さん
ゼロさん1 票投票先 → 跡部さん
よもぎさん0 票投票先 → 跡部さん
おさげさん3 票投票先 → 人生Techさん
ジミーちゃんさん0 票投票先 → の路をさん
紅茶さん0 票投票先 → 人生Techさん
ノウミサンさん「投票できていなかったようです
すみません」
ゲームマスター「更新あるのに突然死した。なんでだ。」
ノウミサンさん「申し訳ない」
ノウミサンさん「ぐあ」
ノウミサンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紅茶さん「青春は狼>狐目だと思うが」
人生Techさん「ちゅーかオマツリ占いって要らないよね」
ゼロさん「まあ青春さん視点狐発見が濃厚なのでどうやっても青春さんは噛まれません
狩人はオマツリ鉄板で」
の路をさん「青春はもっとわが道をゆけ」
人生Techさん「青春占えばいいと思うよ」
ゼロさん「ですね。狼特攻で狼ー狼か身内切りですね」
オマツリ男爵さん「まぁ対抗は確定○でも作っておけばよいのではないかの」
紅茶さん「まぁ、はんぺんは確かに村役職目には見えたが、狼が霊能噛んで身内切りの意味はない。その場合、占い・霊の両方狼で、3w生存濃厚、うどん一直線コースに見えるが。」
青春の期限さん「霊能偽も視野に入れようかなあ
ただその場合間違いなく狼だから占いはしない」
さん「あー今すげえつまんねえ発言した。反省しよう」
ジミーちゃんさん「てか、青春視点オマツリは身内切りになるのか。
初日に身内切りとかありますかね」
ゼロさん「ですね>O」
ゼロさん「身内切って霊狙うんですかね。発言も増えないし多分オマツリ真ですね」
さん「GJかどうかは知らんけど
オマツリ男爵が身内切りならはんぺん死体にはならんと思うよ。」
ゼロさん「はんぺん噛みって霊狙いに見えるって青春さん本人が言ってましたよね」
人生Techさん「COなしを言ってたのはとくとくBBだけだったね」
ゼロさん「あれですね」
跡部さん「これで青春真だったら俺の跡部帝国が崩壊する」
紅茶さん「お祭り護衛でGJだと思うけどね、素直に。
そういう意味で青春は狼>狐目。狐アピしにきた狼じゃないの?」
オマツリ男爵さん「真面目な話自分噛み失敗じゃろこれ」
ジミーちゃんさん「青春視点、真狂狼or真狐狼
オマツリ視点、真狂狼or真狂狐か。」
オマツリ男爵さん「かかか、じゃあおぬし視点わし身内切でよいのじゃな?>青春の期限どの」
おさげさん「ここで対抗占いに●は……」
よもぎさん「では自分吊り提案してくれてるノウミサン吊りで。」
ゼロさん「んま」
の路をさん「狐でも出てこなくてもよかったよー」
さん「まじはあはあ」
STOPさんCO有無先に言ってくれてましたね、ではそこで
跡部さん「青春の期限さん 「潜伏占いCO Oさん○STOPさん○オマツリ男爵さん●」
潜伏しすぎだろww」
人生Techさん「青春は狐ありそうだねー」
ジミーちゃんさん「どうなってる?
ヤバい、軽くパニック」
STOPさん「グレ指定しますね ノウミサンCOどうぞ」
オマツリ男爵さん「なんかわけわからんのがやってきたのう」
ノウミサンさん「まあ死体なしだし俺吊っておくか?」
さん「紅茶占ってないので青春の期限偽です」
紅茶さん「正直Oさんは狂アピにも見えるが、狂アピ人外にも見えるので残したくない。
狩りなら悪手すぎる。共有あぶりだしとか狩りなら絶対しないことなので、ここは狩り以外と見てる。の路をさんは発言の中身がない感じがどこ吊れてもいい村狼目。吊られ位置なので、狐はないとみてる。跡部さんは前日同様。」
人生Techさん「おや、さらに増えるとは」
の路をさん「なんかでたー」
おさげさん「私は必死に狩人護衛指定していたゼロさんが人外だと踏みましたが」
紅茶さん「考察
役職持ちっぽそうかもと見てるところ
・Oさん>の路をさん=跡部さん
狼ありそう(狐狼目)
・人生Techさん
狐ありそう(ただし村狐目)
・ゼロさん」
青春の期限さん「完全に銃殺出す気だったのに●で驚愕した」
ゼロさん「え?!」
紅茶さん「おはよう」
人生Techさん「おはよー」
青春の期限さん「占い理由
二日目
隣占いなんてつまらないことはしない主義なので名前を元に占う
「占って●引いてくれ」と言わんばかりのややこしいO(オー)さん占い

三日目
共有に関するブラフを撒いてたうち一番目立ったところ占い
「共有と狼はCOしろ」というわざとらしいネタ発言に●さを感じ取った

四日目
霊能は実質3−1なので真と見る オマツリさんのラインが完成
身内切りなら霊能の可能性あるはんぺんさんは食うまい
後から出てきた対抗が狐とは考えにくいので狂人濃厚
であればオマツリさんは「狼に当てたギャンブル狐」が濃いと見て占う」
オマツリ男爵さん理由:発言が元気でよいのう、グレでなぐり合わせても面白いが
確実に残りそうなうえに人外じゃとかなりやっかいじゃ、占わせてもらう
ゼロさん「青春の期限とゼロを村認定したら詰みますね」
STOPさん「おはよう」
おさげさん「おはようございます」
青春の期限さん「潜伏占いCO Oさん○STOPさん○オマツリ男爵さん●」
の路をさん「おはよー」
跡部さん「おはよ」
さん「おはようむら」
ジミーちゃんさん「霊能CO とくとく○

まぁ見た目通り狂人でしょう、狐が●出すとは思いにくいですし。」
よもぎさん「おはようございます」
オマツリ男爵さん
占いCO ゼロさん○じゃ」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:54:48)
オマツリ男爵さんを占います。 >>> 青春の期限 <<<
よもぎさんの会話「はーい、狩人見ないならそれで。
突然死されてもアレですし。」
紅茶さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
STOPさんの会話「明日ノウミが急にべらべらしゃべるなら別だけど」
STOPさんの会話「明日特に変化なければそこCO聞いて吊りでいいや」
よもぎさんの会話「狩人の可能性考えるなら4日目でなく5日目指定のがいいのかな・・・」
とくとくBBさん「はんぺんさん霊の2騙りは美味しい。共有●で終わったと思ってたけど、これはいけてる」
紅茶さんを護衛します。 >>> 人生Tech <<<
ノウミサンさんの独り言「先に占いCOだけ宣言して、他のCO状況を見た上で対応した結果をチョイスする
占人とかいうDQNワードを使っているのもそのキャラクターを補完するためのものだろう
よく考えられている」
よもぎさんの会話「2連続完ステっぽい気がします、気の所為でなければ」
STOPさんの会話「ノウミだね」
よもぎさんの会話「ノウミサンさんかな?」
おさげさんの遠吠え「じゃあとりあえず私はゼロさんが必死に狩人護衛指定してたのを攻めてみますよ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ジミーちゃんは普通に○出してね、言わなくても分かってると思うけど」
ジミーちゃんさんの遠吠え「僕はお任せしますよ
BBさんは結果○でいいですよね?」
よもぎさんの会話「ところで初日に完ステいるみたいに見えるのですが、誰でしょうか・・・ちょっと探してきます。」
ノウミサンさんの独り言「特に進行上では言う事も無いが、とくとくのやり方はいくらか見るべきものがあった」
オマツリ男爵さんの遠吠え「占い狙うなら人生の路をさんあたり、飽和回避でおさげさんにはもうちょい潜ってもらいたいかな」
よもぎさんの会話「人外が確定で1吊れたという情報が得られてラッキーです、どちらにせよ吊る場所ではありましたけど。」
とくとくBBさん「お疲れ様、お疲れ様……」
ジミーちゃんさんの遠吠え「どんな方針で行くんですか?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「うん、ただきっちり乗っ取れた以上信用勝負もあり」
ジミーちゃんさんの遠吠え「占い初日、はんぺん霊能とか楽観視しすぎかな?」
おさげさんの遠吠え「いや狂人はほっといた方が良いんじゃ…」
STOPさんの会話「とくとくBBさんの発言から察するによもぎさんは初日からターゲットにされてたみたいですね」
ジミーちゃんさんの遠吠え「潜伏占いはいると考えた方がいいですよね」
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:50:13)
とくとくBBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とくとくBBさん12 票投票先 → ジミーちゃんさん
の路をさん0 票投票先 → とくとくBBさん
青春の期限さん0 票投票先 → とくとくBBさん
STOPさん0 票投票先 → とくとくBBさん
跡部さん0 票投票先 → とくとくBBさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → とくとくBBさん
さん0 票投票先 → とくとくBBさん
人生Techさん0 票投票先 → とくとくBBさん
ゼロさん1 票投票先 → とくとくBBさん
よもぎさん0 票投票先 → とくとくBBさん
おさげさん0 票投票先 → ゼロさん
ジミーちゃんさん1 票投票先 → とくとくBBさん
ノウミサンさん0 票投票先 → とくとくBBさん
紅茶さん0 票投票先 → とくとくBBさん
ゼロさん「オマツリ護衛だからね!!!」
紅茶さん「いや、なんで護衛先固定するの? 護衛先は狩人が決めることだよ」
さん「オマツリ男爵真なら紅茶狩人だから紅茶噛まれたらオマツリ男爵真だよ」
ゼロさん「ジミーじゃなくてお祭りだった・・・ちにたい」
おさげさん「だいたい狐だとするならとくとくBBさんの行動は自殺行為ですよ」
オマツリ男爵さん「うむ、怪しいとこ占って○引いてもむなしいだけじゃしのう>紅茶さん」
よもぎさん「狼1吊れちゃってるのに●持って出て来るなら狂人でしょうね。
狐が狼HITに掛けるにしても、それなら今日の占い先に●出しそうですし。」
とくとくBBさん「ジミーちゃん、やってる?」
人生Techさん「ボクの人狼テックを早く披露したいな」
青春の期限さん「噛まれたはんぺんさんはかなり早い挨拶だったから霊能狙いの噛みだろうしなあ」
ゼロさん「共有から狩人に伝えたほうがいいんじゃないですかね
ジミーから護衛外すなと」
ゼロさん「共有から狩人に伝えたほうがいいんじゃないですかね
ジミーから護衛外すなと」
オマツリ男爵さん「かなり村有利な展開じゃがくれぐれも油断せぬようにたのんだぞ」
紅茶さん「てか、私占われとる!! 〇圧殺タイプか、オマツリ男爵さん!」
ゼロさん「とくとくじゃなくてよもぎ」
の路をさん「お金で権力には逆らえません」
ジミーちゃんさん「とくとくは狂人よりかな
出方的にも、撤回とかも乱そうとしてる意思が見える。そんな気がする」
ゼロさん「ただとくとく●はかなりよかったと思います」
跡部さん「とくとくの発言、占い→狩人とか人外しかねーじゃん」
人生Techさん「とくとく狼はないだろうし、狐としては生き急ぎ過ぎな感じなので大体狂人。」
とくとくBBさん私は最終日縛り契約なので、途中吊りは違約金がかかりますが?
STOPさん「とくとくさんは多分狂人引いてたまにははっちゃけたことやろうと思ったけど
結局中途半端にはしゃいで味方陣営に特に有利に動けなかった可哀相な人なので
あまり言及するのはやめましょう」
さん「ジミーちゃん霊能COはまあわかる。
紅茶共有者じゃないなら狩人か狐なのでもう触らないほうがよさそうだ。」
ゼロさん「くやちい・・・>のろ」
おさげさん「狩人が占い騙りするメリットが見当たりません>とくとくBBさん」
紅茶さん「狩人は対抗COしなくていいよ、とくとくB人外COじゃん、これ。」
ゼロさん「前日にGMがおかしな人はいないと言っていたのでとくとくさんは正常な人外です」
よもぎさん「とくとくBBさん吊りで良いですよ。
オマツリさんとジミーさんでライン繋がってますし、破綻吊りで狩人保護も兼ねます。」
跡部さん「ジミーちゃん信頼あついわ〜」
オマツリ男爵さん「いや、狩人が●撃ちしないから」
青春の期限さん「2−1で後から出た方爆死でライン完成
ペロッ…これは塩ゲーの予感…」
の路をさん「ゼロさんはずしたじゃーんw」
紅茶さん「ひとまず、●なのに対抗出てるからと潜伏するところを信用する気はないわw 共有誤爆乙wwwwww」
とくとくBBさん「対抗占い信用勝負になれば、対抗を護衛できるかと思ってた。昨日はよもぎ護衛」
人生Techさん「なんだかやることがないぞ」
ゼロさん「ジミーちゃんから護衛外したらぶち泣きますよ」
とくとくBBさん撤回狩人CO
よもぎさん「へー。貼り負けたんだ、へー。」
ジミーちゃんさん「狂誤爆とかの可能性もあるんで
まだ真確定とは言えませんがね」
ゼロさん「よもぎ共有が分かる前にこれ言えたゼロは村認定ですね」
青春の期限さん「と思いきや爆死ワロタ…ワロタ…」
とくとくBBさん「嘘だよ、よもぎ●だもの」
オマツリ男爵さん「うーむ、バランスで言うならよもぎ殿吊りかのう、そこ共有なら楽なんじゃが」
おさげさん「他に霊能CO居ませんか?」
はんぺんさん「狂人は破綻だけど狼ー狼ラインだねー
青春さんがんばってー」
よもぎさんそれ以前に、共有COです。
相方STOPさんなので、とくとくBBさん吊りで。
ゼロさん「◆ゼロさん 「だめですよオマツリから護衛外したら」 」
青春の期限さん「対抗が●出してたからじゃないのか」
跡部さん「霊能とライン繋がったから
お祭り真目でみてるね」
STOPさん「さよなら」
ゼロさん「はい」
とくとくBBさん「張り負けたんだよ」
人生Techさん「ライン繋がるならCOないとこ吊りでいいや」
STOPさん相方よもぎさんです
よもぎさんなんで●なのに潜ってるの!!
紅茶さん「村(役職あるかも?)目
・はんぺんさん
非共有絞りしてるという指摘から狼ならそれを放置した方がいいとみるのでこの方は村目。むしろ共有ありそう。

他時間足りん。ただ、ゼロ、おさげ、人生Techは役職持ってるかなと見てる。」
の路をさん「とくとくさんうけるーw」
ゼロさん「だめですよオマツリから護衛外したら」
STOPさん共有COします
よもぎさん◆とくとくBBさん 「潜伏占いCO
1日目 占いCO:よもぎさん●
2日目 占いCO:人生Techさん○」
紅茶さん「考察
人外役職持ち目
・Oさん
だからなんで初日に共有あぶりだそうとするのか。発言的に共有は絶対ない。吊れてもいい狂人目と見た
・跡部 共有誰かと求めながら、明日出てくるだろうと発言が二転してる。あと占いの出方に言ってるあたり狐狼目。」
とくとくBBさん1日目
ド真ん中占い。よもぎ餅が好きなので占っておくわ。
甘いもの食べないとストレスが発散できない。まあよもぎ自体は
甘くなんてないんだがな。

2日目
◆人生Techさん  「このあと占いでCOとかしたらちょっと面白い」
これって自分に言ってるのか。共有誰だろう、と共有臭い会話をして
占われ回避をするここは人外だろうと思い占っておく。
オマツリ男爵さん理由:発言的に一番頼りになりそうなとこじゃ
共有のなさそうにみえるしのう、占いどころじゃな
わしコーヒーよりも紅茶派じゃしのう
紅茶さん「おはよう」
はんぺんさん「えー」
青春の期限さん「やっぱりなあ」
とくとくBBさん潜伏占いCO
1日目 占いCO:よもぎさん●
2日目 占いCO:人生Techさん○
跡部さん「おはよ〜」
さん「おはようむら」
とくとくBBさん潜伏占人日記
1日目、●を引いた。朝一で張ろう
2日目
オマツリの張りが早い。
夜が明けた瞬間にもう結果を張られていたわ。
CO無しと言って噛まれないようにアピールしておく。
吊り先に困るとCO無し言ってる所が吊れるから、今日は噛まれないだろう
人生Techさん「おはよー」
おさげさん「おはようございます」
青春の期限さん「おはいお」
STOPさん「おはよう」
よもぎさん「おはようございます」
オマツリ男爵さん「占いCO 紅茶さん○じゃ」
ジミーちゃんさん「霊能CO 吐息でネット●」
の路をさん「おはよー」
とくとくBBさん「朝一占人CO」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:43:17)
はんぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぺんさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
STOPさんの会話「BB役もちじゃなければ吊っていいと思います」
よもぎさんの会話「はい」
よもぎさんの会話「ライン繋がれば良いですね。
そうじゃないとグレランしたところでBBさん吊れる未来が濃いだけに、村の無駄吊り使いきりもありえるので。」
STOPさんの会話「明日占われてなければCOしようと思います」
オマツリ男爵さんの遠吠え「おk、はんぺん噛み」
青春の期限さんの独り言「潜伏占いCO Oさん○STOPさん○」
オマツリ男爵さんの遠吠え「では130噛み、噛み先を言ってくれ」
おさげさんの遠吠え「次の日の役職CO次第ですね」
ジミーちゃんさんの遠吠え「はんぺんさんでお願いします」
オマツリ男爵さんを護衛します。 >>> 人生Tech <<<
よもぎさんの会話「お任せされるのなら、余分なことはしないでおきますw」
オマツリ男爵さんの遠吠え「噛み先もおぬしが決めろ、噛みはわしがやるがの」
ジミーちゃんさんの遠吠え「安全策で行きます」
ジミーちゃんさんの遠吠え「うーん、全然分からなかった」
オマツリ男爵さんの遠吠え「安全策ならわしとつなぐ、乗っ取り狙うなら大胆に切り離す」
STOPさんの会話「やるならお任せします」
ゼロさんの独り言「吐息でネットの黒さを挙げると村ならちょっと待ってくださいとか言わずに
黙って人外見つける作業に没頭しそうなんだよね」
オマツリ男爵さんの遠吠え「では霊能で出るジミーちゃん、ラインどうする?」
STOPさんを占います。 >>> 青春の期限 <<<
よもぎさんの会話「明日霊能騙ってからの撤回共有COとかします?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よもぎ、の路を、はんぺんあたりかのう?」
吐息でネットさん「おおいしさんが潜伏占いだと思ったのに」
ゼロさんの独り言「9割オマツリ真だなぁ」
吐息でネットさん「お疲れ様でした」
おさげさんの遠吠え「吐息でネットさん何したいの…」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:38:40)
吐息でネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とくとくBBさん1 票投票先 → 吐息でネットさん
の路をさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
青春の期限さん0 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
跡部さん0 票投票先 → 吐息でネットさん
吐息でネットさん12 票投票先 → さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 吐息でネットさん
さん2 票投票先 → ジミーちゃんさん
人生Techさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
はんぺんさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
ゼロさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
よもぎさん0 票投票先 → とくとくBBさん
おさげさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
ジミーちゃんさん1 票投票先 → 吐息でネットさん
ノウミサンさん0 票投票先 → 吐息でネットさん
紅茶さん0 票投票先 → 吐息でネットさん
人生Techさん「おこなの」
よもぎさん「とくとくBBさんが悪いんですよぅ。
こんなところでCOなしとか言い出しちゃうのはネタの域を超えてるじゃないですかー。>オマツリさん」
ジミーちゃんさん「なんで潜伏占い探してるの?おかしいだろ(棒)」
青春の期限さん「共有初日じゃないっぽいってのだけが救いか
真確定とかいらない」
おさげさん「この混乱した状況で共有に潜伏されると辛いものがあるんですが……」
オマツリ男爵さん「言わんでもわかってると思うが今日は吐息どの吊りじゃぞ?」
紅茶さん「てか●がCOないなら、そこ吊だし、共有は第一でもない限りでなくていいと思う。あと共有何処か知りたがるところは何。」
STOPさん「共有と狼は明日朝一でCOしてください」
吐息でネットさん「ここで「なんで潜伏占い探してるの?おかしいだろ」
といったひとが狼です よろしく」
跡部さん「共有なんか明日出てくるだろ、きっと」
はんぺんさん「そうやって非共有絞りしてるんだとしたらまんまと策略に>紅茶さん」
さん「共有者じゃないなら紛らわしい発言しないでください!おこりますよ!」
ゼロさん「跡部が霊能COしたら跡部だけ吊りでおkです」
よもぎさん「名づけ村でもないし、自分の名前くらい解ってると思ってたw
今私の中で「な、なんだってー!!」が大合唱中。>紅茶さん」
の路をさん「よもぎはきっとおいしいよ」
吐息でネットさん「狼はおさげさんを噛むと良いでしょう」
人生Techさん「共有だれだろねww」
とくとくBBさん「よもぎは狼だよ」
紅茶さん「◆Oさん 「共有は黙ってて>紅茶」 >まって、なんで私が共有認定? 私違うから。ごめん、意味わからない!」
ゼロさん「よもぎの提案が非霊能なのでよもぎが霊能ですね」
オマツリ男爵さん「よもぎさんの案じゃと自分が朝一で出た意味薄くなってしまうのう」
跡部さん「てか共有だれなんだよww」
吐息でネットさん「分かりました おさげさんが潜伏真占いです」
さん「共有は黙ってて>紅茶」
はんぺんさん「ネットさん狼でこれから噛んでほしいところ仲間に知らせるのかな?」
よもぎさん「COなしのとくとくBBさん吊りしまーす。
吐息さんが人外だとしてもキープってことでいいじゃないの会をここに設立します!」
紅茶さん「え、メタだけど、人外だとたしか自分の名前の所に仲間の名前も表示されてなかったっけ?>よもぎさん」
オマツリ男爵さん「まぁグレのものどもはそこの●は気にせずに適当になぐりあっちょいてくれい」
の路をさん「いいよー!>ゼロさん」
おさげさん「この状況で役職持ちあるいは村人がCO誤魔化す必要あります?」
人生Techさん「このあと占いでCOとかしたらちょっと面白い」
とくとくBBさん「噛まないでね、とくとくBBのキャッシュバックに喰い付くと偉いことになるよ」
青春の期限さん「反応から見て真っ黒だしなあ」
ゼロさん「とくとく共有だったら俺村認定してください」
跡部さん「なんでもいいけど今日やること決まってんじゃん
●吊って霊能とラインみて占い真かを見るんだよね」
吐息でネットさん「今人外を探してますのでちょっと待って下さい」
ゼロさん「とくとく共有まで把握した」
の路をさん「えーなんでーw」
人生Techさん「では吊りましょう」
よもぎさん「どういう理屈なのですか、それw<自分の名前把握してない=人外>紅茶さん」
の路をさん「はよはよっ」
とくとくBBさんCOありません
ジミーちゃんさん「○でしょう」
オマツリ男爵さん「もうここまで来たら何COしても吊ってよいと思うのじゃがのう」
ゼロさん「とりあえず投票した!」
STOPさん「秘密です」
紅茶さん「なんで、●だされた場所以外のCOを聞こうとしてるの?>Oさん」
さん「はよして」
おさげさん「いやさっさとCOしなさいよ」
とくとくBBさん「◆吐息でネットさん 「では吐息でネットさんのCOをきいてみましょう」
おまえや、おまえや」
の路をさん「きいてみよーきいてみよー」
STOPさん「僕のCOですか」
青春の期限さん「ゲッソリだわ」
オマツリ男爵さん「◆吐息でネットさん 「では吐息でネットさんのCOをきいてみましょう」
なかなか楽しい狼じゃのう」
紅茶さん「吐息でネットさんが自分の名前把握してないあたり、人外ありそう」
跡部さん「占い出るのはえ〜〜〜」
ジミーちゃんさん「吐息さん挨拶してるからね」
さんジミーちゃんCOありますか?吊って色見ようと思います
よもぎさん「おはようむらを見ると吊りたくなる教に入信しました」
吐息でネットさん「では吐息でネットさんのCOをきいてみましょう」
ゼロさん「COあっても吊るのかそれ>ジミー」
はんぺんさん「吐息さんがカウンターできるとしたら霊能だけかー」
跡部さん「霊能は伏せてくんロ」
人生Techさん「圧倒的朝一を確認しました」
の路をさん「きれいな朝一番」
とくとくBBさん「おはよう」
ジミーちゃんさん「CO聞いて、色見ようか」
ゼロさん「おはよう」
紅茶さん「●だ、伏せ!」
おさげさん「おはようございます」
人生Techさん「おはよー」
オマツリ男爵さん理由:お隣占いじゃ、初日だし適当でもよいじゃろうて
青春の期限さん「おはいお」
跡部さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう、COどうぞ」
さん「おはようむら」
の路をさん「おはよー」
ジミーちゃんさん「おはよう」
吐息でネットさん「おはよー」
はんぺんさん「おはすー」
よもぎさん「おはようございます」
オマツリ男爵さん「占いCO 吐息でネットさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:31:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
よもぎさんの会話「STOPさんが相互占い推しなら、占い割り振りしちゃってくれてもOKですが。
ただ自分はそういうのあまり得意じゃないからってだけなのです。」
STOPさんの会話「了解しました」
よもぎさんの会話「占い4の時は、グレ占いして貰うならFOで良いんじゃないでしょうか。
で相互禁止しておいて噛まれる占い出るなら、そこ真狂確定するしーとか言う何か。」
紅茶さんの独り言「ぼー」
よもぎさんの会話「了解ですー」
オマツリ男爵さんの遠吠え「130噛み」
ジミーちゃんさんの遠吠え「申し訳ないです。
自分のためにそこまでしてもらうとは」
オマツリ男爵さんの遠吠え「おkおk、楽しくいきましょう」
STOPさんの会話「占い4のときはどうしますか それだけ決めておきましょう」
オマツリ男爵さんの遠吠え「おさげさんがLWになりそうだからそこの許可次第だけど」
青春の期限さんの独り言「Oさん○だったぜ」
おさげさんの遠吠え「了解>特攻」
さんを占います。 >>> 青春の期限 <<<
STOPさんの会話「流れでお任せします。」
おさげさんの遠吠え「霊能騙りは二日目以降が無難」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃあ●特攻しますんで適当に霊能っぽいとこ探しておいて」
人生Techさんの独り言「Oって紛らわしいな」
よもぎさんの会話「何か共有でやってみたい策とかありますか?
なければその場その場で判断という場当たり的な何かで行きます、行っちゃいます。」
ジミーちゃんさんの遠吠え「って、あ、ごめんなさい
オマツリさん」
とくとくBBさんの独り言「俺くらいとくとくになると、占いや霊に●をぶつける事なんて簡単さ」
人生Techさんの独り言「村建てありがとさん」
紅茶さんの独り言「狐なりたかったなー…」
ジミーちゃんさんの遠吠え「霊能騙り一回してみたい」
青春の期限さんの独り言「初日人外引いたら潜伏することを誓います(*´ω`*)」
ジミーちゃんさんの遠吠え「よろしく」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく、適当に騙るぞい」
はんぺんさんの独り言「まーたーれーいーのー」
STOPさんの会話「よろしく」
青春の期限さんの独り言「ぎゃあ」
の路をさんの独り言「むらたてありがとうございます」
よもぎさんの会話「よろしくお願いします」
おさげさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:27:24)
オマツリ男爵さん「よろしく、初日以外でも最終日以外なら早噛みとか玄人すぎるよ」
とくとくBBさん「よろしくキャッシュバック」
紅茶さん「よろしくです」
おさげさん「よろしく」
よもぎさん「よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく。」
ジミーちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始する」
紅茶さん「初日以外は早噛みもありうるといううことまで把握しました。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「誰でも歓迎だが、リア狂っぽいのはいなそうだな」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:25:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが青春の期限に名前を変更しました。
とくとくBBさん「清水寺だっけか……。このアイコンは覚えてるんだけどな……。」
ゲームマスター「名前変えてくんろ」
とくとくBBさん「とくとくBBマジオトクだよ。繋がらないしさ……
んでWIMAXってこんなもんか、と思ってたら携帯のは入るんだよな。
携帯だから電波が違うんだろうと思ってたら、知り合いがうちに来たときにモバイルルータ持ってたんだけど、UQWIMAXも入りやがるんだ。
何なの……この端末は何の電波を拾ってるの……もう許してよ……。」
kariさんが吐息でネットに名前を変更しました。
ノウミサンさん「よろしく」
青春の期限さん「ああー」
ノウミサンさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:24:09)
kariさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんがジミーちゃんに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ちょっと時間危険なので」
人生Techさん「もしかして清水寺さんのこと?」
ジミーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:23:21)
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おさげさん「こんばんは」
ゲームマスター「プロバイダ乗り換えは慎重に」
おさげさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:22:28)
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:22:00)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:21:43)
とくとくBBさん「名前が出てこない」
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:21:13)
人生Techさん「本能寺さんのことですね」
青春の期限さん「なんだと そんな奴いたか」
かりさんがの路をに名前を変更しました。
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
とくとくBBさん「トレモロと仲良かったなんたら寺さんだよ」
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
かりさんが人生Techに名前を変更しました。
青春の期限さん「寺のつくコテっつーと誰だろうか」
かりさんがとくとくBBに名前を変更しました。
人生Techさん「こんばんは」
はんぺんさん「よろすー」
とくとくBBさん「あった、これだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:17:43)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:17:41)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:17:25)
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:16:54)
とくとくBBさん「なんたら寺ってコテが使ってたあのアイコン何番だったかな」
ゲームマスター「さすがに融通効かなすぎじゃないかw」
吐息でネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:13:18)
青春の期限さん「いやあの手の代理店は大手プロバイダでも平気で胡散臭いとこ使ってるぞ」
とくとくBBさん「俺が人狼で磨いた暴言スキルは伊達じゃなかったみたいだ」
とくとくBBさん「そんな俺が思うんだ。まともに会話してるつもりだったが、こんな対応されるのは俺が電話で相手をキレさせちまったんじゃないか、とな」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:11:54)
かりさん「ログが賑わってると思って読んでみたら中々ハードだったぜ」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:10:00)
青春の期限さん「消費者センターに相談してどうにかなるもんかなあ」
とくとくBBさん「1人紹介すれば、4000円バックされるから、30人くらい加入させようかな……。マジ便利とか言ってさ」
とくとくBBさん「もういいわ、ってブチ切れて電話切ったら、途中退会2万+加入料1万9800円っていう訳のわからない請求がきた。もう俺どうすればいいの」
とくとくBBさん「ならいいわ、退会手続きやめるわ、と言ったら再加入になりますが、とか訳わからんこといってさ」
青春の期限さん「オエッ」
とくとくBBさん「でも、2年縛りなので違約金2万も払えとさ」
青春の期限さん「せつねえなあ>キャッシュバック」
とくとくBBさん「特典受けてる方は途中大会できません、ってなってるんだが、特典ねーならイオンSIMでいいわな、と退会申し込んだんだ。
申し込んだ瞬間から使えなくなって、解約月が20日過ぎなので来月までの金払えってさ。それはまあいいよ」
ゲームマスター「ピーチ姫も歓迎しなきゃならんのか」
とくとくBBさん「そんな俺にメールが届いた。キャッシュバック口座の申し込みをしていないため、無効ですよ、みたいなさ」
青春の期限さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 22:03:19)
とくとくBBさん「キャッシュバックが2年縛りで3万だから、まあ2年使えば1年無料みたいなもんだから1990円で2年運用か、と思ってたんだ」
の路をさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:02:21)
とくとくBBさん「WIMAXで、月3880円。テザリングがあっから、そこまで要らなかったんだけどな」
とくとくBBさん「俺、とくとくBB申し込んだんだ」
とくとくBBさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:00:12)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:59:21)
ピーチ姫さん「いい人だと思ってたのに、夜は狼になっちゃったんですよぉ・・・いっぱいやられて、中出しまでされちゃいました・・・気持ち良かったですけど・・あたしってお馬鹿・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:59:15)
ゲームマスター「常識の範囲内でお願いします」
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る