過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ペリエ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルティム
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆hPvliMS/C6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフィニティ
ルーメン ◆sgrBJ5k7yM
[霊能者]
(生存中)
 
 
B・アンバランス
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西の都
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ポール
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビギナギナ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
入道雲
◆Q64cq.KOXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
糸使い
糸使い ◆PuVKJAOVeg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1263回狐無し村 〜 132397番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルティムさん「いや、最終日は完全に俺のミスですわ。反省しときます。」
西の都さん「いやいやーこっちもご主人が村過ぎて見誤っちゃったからねー」
マルティムさん「まそうだよね、そこまで伝えられなかった、すまん狂人」
マルティムさん「相方に吊られる前にCOして狂人確認するよう指示すべきだったか・・・?」
西の都さん「糸が狼COかなー。吊れてるの見えたし。狂人いるなら出てきて、で良かったとおもうよー>ご主人」
マルティムさん「というか一昨日自分が狼COすべきだったの?西の都狂人確定ではなかったんだけど、違ったら俺COしちゃったら確実に負けだし、どうすればよかったんでしょ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ローズマリーさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
ローズマリーさん「アフィニティさん 「少しでも残念真だと思った自分がダメでした。真狂ー真で。
12人の吊り回数で焦って狩COしてても見えてる●を
吊りたくなってしまった霊の驕りです。すんません。>ローズマリー」
確定○の立場なのに混乱させてごめんね。一応村は霊能軸に動くべきだから任せ過ぎちゃったわ。」
ローズマリーさん「多分入道雲さんが「早噛みする狼馬鹿すぎる」みたいなこと主張してたら狼吊れてたかもしてないね。」
アフィニティさん「少しでも残念真だと思った自分がダメでした。真狂ー真で。
12人の吊り回数で焦って狩COしてても見えてる●を
吊りたくなってしまった霊の驕りです。すんません。>ローズマリー」
ローズマリーさん「西の都真過ぎて真狼で決め打ってたしwww」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ローズマリーさん「ローズマリー 「2w1fで見るなら糸使い吊っていいんじゃない?」
もっと強く主張するべきだったかな?」
アフィニティさん「村たてありがとうございました。では。」
ゲームマスター「いえ、結局不利になるのは狼陣営なので
あまり深刻にならなくてもいいですよ。<マルティムさん」
ゲームマスター「うむ。頑張れヾ(゚ω゚)ノ゛<入道雲さん」
マルティムさん「んでは皆さんお疲れ様、GMは村縦ありでした。
最後に早噛みについては狼陣営として申し訳ありませんでした。」
入道雲さん「次はステで吊られないように頑張ります・・・
GMありがとうございました!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。
相方も言ってるけど、またおいで。何事も慣れだよ<糸使いさん」
ローズマリーさん「結果的に狼は勝てない噛みやらかしてんだよね。」
西の都さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
アフィニティさん「ごめんね。狩人をつい吊る癖があってごめんね。」
西の都さん「あとごめんねご主人! 最後の悩みっぷりがすげー村だったよ!!」
ローズマリーさん「4日目の進行間違えていたのは霊能に任せすぎちゃった。これはミスですね。」
マルティムさん「そんな寂しいこというなよ、観戦とかルールはあくしっかりしてまたきなよ>相方」
西の都さん「糸ーマルの場合、俺の○食いすぎで自殺行為だよなーと思ってたから>マル」
桜餅さん「同村の皆様、GMさんありがとうございました」
西の都さん「つーか、どうせ糸死ぬの見えてたんだから、糸捨てて狂人探して欲しかったですハイ。
噛み時間早くて占い結果で精一杯だったよ!」
マルティムさん「狩人吊りで狂人濃厚とみてたよ、糸-マルがないってのはなんで?」
糸使いさん「すみませんでした、もう来ないのでご安心ください」
ゲームマスター「お疲れ様でした。GMは面白いものが見れて満足です」
ポールさん「あ、君じゃないのは知ってるからいいよ>マルティム
むしろ、アンタも被害者や。」
ペリエさん「ええと。何はともあれおつかれさまでした。GMさん同村の皆さん
ありがとうございました。 そして狼さんは初日早噛みは勘弁しろください」
西の都さん「いや、狩人吊ったりしててなんか可笑しいなーって?
あと、糸ーマルってねーよな! って切ってたお!!」
ゲームマスター「まあ、狂人視点(ほぼ)破たんしてるのにPP宣言がない以上
そういうことになりますよねぇ」
西の都さん「なんかだってさー進行ちょいちょい可笑しいしさー」
ポールさん「対抗鉄板で初心者狼じゃねえのよ。
霊能も真真してたし。」
マルティムさん「いやまぁ早噛みについては皆さん申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「ちなみに、PP回避の村騙りも認められてますよー<アフィニティさん」
西の都さん「え、ふっつーに霊能偽だと思ってましたけど何か?>ポール」
マルティムさん「狂人と読んで西の都はんせっかく残したのにー!!」
入道雲さん「西の都さん真占いお疲れ様です!!」
西の都さん「いいや、若干腹立ってたし。」
ポールさん「つーか狂人なにしてんの。。。。」
ゲームマスター「奇跡がおきた :(;゙゚'ω゚'):」
アフィニティさん「いや、最終日の村騙りがどうかと、と思ったんだけど、
自分霊だったね、うっかりうっかり。」
糸使いさん「おつかれさまでした、そしてすみませんでした」
桜餅さん「お疲れ様でしたー??」
ポールさん村反省点。
・糸使い狼は一瞬で見抜くこと。
・7人2wで1しか出てない狩人吊る進行はない。
 狩人が日記で護衛先書きそびれてたからと言って、鉄板偽(しかも初心者狼濃厚な)糸使いを先に吊らないのがおかしい。
 そうでなくても狩人残す進行が鉄板だというのに。
・で、この進行の間違いは霊能によるものだが、村人が誰も指摘しないのもダメ。同罪です。

狂人反省点
・5人の時に霊結果○見た瞬間狂人COしなさい。
 霊偽でもなんとかなるから。

狼反省点
・初日早噛みとかバカだろ。
 俺の個人的な意見だが、メイワクなんでもう来ないでいただきたい。
ゲームマスター「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
入道雲さん「お疲れ様でした」
ペリエさん「えっwwwwおつかれさまでしたwwww」
西の都さん「マジかよ。糸ーマルってマジかよ」
桜餅さん「!!」
ビギナギナさん「あっはっはーw」
ローズマリーさん「お疲れ様でしたwww」
マルティムさん「wwwww」
ペリエさん「!?」
西の都さん「はっはっはっはっは」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 22:53:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
西の都さん0 票投票先 → マルティムさん
マルティムさん2 票投票先 → アフィニティさん
アフィニティさん1 票投票先 → マルティムさん
ゲームマスター「霊能は諦めちゃあだめですねぇ」
ローズマリーさん「狂人まちでしょう」
入道雲さん「狼吊られワンチャンあるで!」
桜餅さん「やっぱそうなりますよねー
謎勝利あるかと思ったけど」
ペリエさん「狼吊れてくれないかな(希望的観測)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マルティムさん「なんで昨日COしてくれなかったん、まぁ霊能で頼むよ」
入道雲さん「初日つられで言うのもなんだけど狂人が真占いのかわりにはなってるから無理ではなかったかなって」
アフィニティさん「じゃあ、そういうことで。よろしく。」
西の都さん「どっちか区別つかん。」
ポールさん「さすがに狼負けないだろ。狂人がやらかさない限りは。」
西の都さん狂人CO ご主人どっちだ
西の都さん「せやーせやー俺信じて滅びればええんや。」
マルティムさん「じゃあね」
マルティムさん「ごめん、どっち偽でもレアケすぎて混乱しすぎて思考停止。霊能に入れるわ」
桜餅さん「これは・・・どうなるんです?」
ビギナギナさん「おつー。こんなんムリやぁ」
西の都さん「ほんまや! 何がどうしてこないなことになってるんや!」
マルティムさん「もう何も信用できない村だ」
マルティムさん「んふー・・・」
西の都さん「なんやん。霊能狼とか嘘やろそんなん」
アフィニティさん「あぁ、一日待ったのか。すごいな。」
アフィニティさん「霊CO糸使い●。」
マルティムさん「おはよう」
西の都さん「占いCO マルティム○

は? は? 自分村って嘘やろ?」
6日目の朝となりました。(13/08/29 22:48:58)
ビギナギナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビギナギナさんを狙います。 >>> マルティム <<<
西の都さんの独り言「あってビギナが狩人」
西の都さんの独り言「マルが狩人はない。それならCOして、霊能偽を訴えると思う」
ポールさん「あ、はっきり言っておくけど、初日早噛み禁止だと書いてあるのに早噛みしてるキミは論外だからね>糸使い」
西の都さんの独り言「つまり、ビギナ食え」
入道雲さん「け、結果だけ見れば圧倒的真だから(」
ゲームマスター「霊能噛みが一番ですねー。」
西の都さんの独り言「糸ーマルだけが絶望すっけど」
アフィニティさんの独り言「だから」
西の都さんの独り言「つか、糸真ならば霊能狼なんだよな。これ」
西の都さんの独り言「それ以外なら、多分大丈夫。メイビー」
西の都さんの独り言「マルちゃんが俺狂人に賭けて残すか否か」
アフィニティさんの独り言「狼狂の可能性があったら昨日PPなんじゃないかなぁ。」
ゲームマスター「◆西の都さんの独り言 「俺真占いなんじゃない? 実は!」
<(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━!!」
入道雲さん「◆西の都さんの独り言 「俺真占いなんじゃない? 実は!」
<そうだよ!!」
西の都さんの独り言「いっっっっっつちばん不味いのが、糸ーマル。その場合勝ちが見えない」
ローズマリーさん「噛みからして狂人騙せそうだしね。」
ポールさん「いや、昨日の段階では狂人がやらかしだな。霊能結果見て狂人COの一手だった。」
ゲームマスター「(霊会一同、謎勝利に向けて祈願中だな)」
西の都さんの独り言「俺真占いなんじゃない? 実は!」
入道雲さん「(謎の勝利がある気が)」
西の都さんの独り言「糸が偽。その場合狼。糸ーアフがあるか否か」
ペリエさん「(これはもう何が一体どうなってるんだろうか)」
ゲームマスター「大丈夫。まだPPできる。落ち着け
霊能は狼騙りの準備しろよ」
西の都さんの独り言「つーことは、俺か霊能が狼」
桜餅さん「なんかもうよくわからくなってきました」
西の都さんの独り言「糸が真 Bが狼。真狩人生存の可能性あり。マルは狼じゃない」
マルティムさんの遠吠え「ローズマリー噛みが全てだな、ごめんね相方」
西の都さんの独り言「げ、この悩みっぷりマルちゃん狼なの?」
ゲームマスター「◆マルティムさんの遠吠え 「狩人吊り誘導狂人じゃなかったのかよ、普通に真噛んでビギナと勝負しときゃよかったわ」
<..................」
アフィニティさんの独り言「狼が真の狩人に●当てるって何気に凄いと思う。
そのセンサーを噛みに生かしたら脅威。」
西の都さんの独り言「占いCO マルティム○

は? は? 自分村って嘘やろ?」
ポールさん「狼どっちもダメ過ぎる」
ローズマリーさん「PP出来ないのか」
マルティムさんの遠吠え「狩人吊り誘導狂人じゃなかったのかよ、普通に真噛んでビギナと勝負しときゃよかったわ」
ゲームマスター「◆西の都さんの独り言 「霊能狼でありますよーに! でも霊能偽なら俺食われるけど、勝てるから問題ない。」
<ですよねー。つーかどうなってるねん」
ポールさん「なにしてんだよ狼。」
西の都さんの独り言「んで、一番やっべえのがマルちゃんが狼! 糸ーマル? オワタ!!」
糸使いさん「ああ、足を引っ張りすぎました・・・」
西の都さんの独り言「そして2残りじゃないか。やっぱり」
西の都さんの独り言「霊能狼でありますよーに! でも霊能偽なら俺食われるけど、勝てるから問題ない。」
マルティムさんの遠吠え「相方おつー。」
アフィニティさんの独り言「明日マルティム吊って終わりだけど、多分噛まれてる。」
5日目の夜となりました。(13/08/29 22:44:38)
糸使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西の都さん0 票投票先 → 糸使いさん
マルティムさん0 票投票先 → 糸使いさん
アフィニティさん1 票投票先 → 糸使いさん
糸使いさん4 票投票先 → アフィニティさん
ビギナギナさん0 票投票先 → 糸使いさん
アフィニティさん一応票を揃えたいので、糸使いから吊ります、よろしく。
ゲームマスター「ご主人がアカン」
西の都さん「そらそーやろ、おれ視点霊能偽ぃやなかったら糸ーマルやもん。
霊能偽ぃ言うてみるか?>マル」
ゲームマスター「つーか狂人視点。霊能狼にしか見えなくなってるな。ええ」
ビギナギナさん「じゃあ糸使いに合わせましょう」
ペリエさん「素直にPP宣言すれば良いのにー」
アフィニティさん「だから糸使いとマルティムで終わりかと。」
桜餅さん「これは・・・?」
アフィニティさん「糸使いが狂なら狼2残り。西の○まで狼になる。からない。」
マルティムさん「んで俺視点だと霊真なら西の都も偽になるんだがこれ」
西の都さん「ちゅーことで、おれと糸のランが多分一番ええと思うんやけど。
真狂で見てる奴おらんやろ?」
ビギナギナさん「それしか考えられないよね>西の都」
ポールさん「せめて最終日までいけるだろ、とは思うんだ。。。>ローズマリー」
アフィニティさん「狼が狂人を把握できていない、なら糸使い狼。
でマルティムが残り灰で狼でよろしいか。」
ゲームマスター「〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛〜茶番進行中」
ビギナギナさん「糸使い狂の可能性ある?」
西の都さん「占いの内役が真狂やったら、狼は諸手あげてPP宣言できる。せやけどしない。
つまり、占いの内役は真狼でFAや」
桜餅さん「終わったー・・・」
アフィニティさん「何も無いならマルティムと糸使いで終わりです。」
マルティムさん「PPないみたいだな、とりあえず糸使い吊りしかないだろう」
ビギナギナさん「じゃ、糸使い破綻じゃん。」
B・アンバランスさん「お疲れ様・・お先に失礼しますわ・・」
ローズマリーさん「占い初日ならしょうがないね。」
西の都さん「ふむ。これPPやったら、狼が宣言するやろ。せやけど、しないってことは分かってへんのか?
それやったら、糸やっぱ狼やないの」
ゲームマスター「さっさとPP宣言してええんやでー」
入道雲さん「凄い素直な反応だけど現実は厳しい」
アフィニティさん「どうなんでしょうね?人外チーム的には。」
ゲームマスター「◆西の都さん 「PPやん! アレで真狩人とか嘘やろ!!」
<結果騙りだったらどうするつもりだったのだろうかこの子」
B・アンバランスさん「◆西の都さん 「PPやん! アレで真狩人とか嘘やろ!!」

うるせー!真狩人だよ!」
マルティムさん「アンバランス真狩じゃねーかじゃあ」
西の都さん「あ、いや! 対抗狼でニートおらんかったら問題ないで!」
ローズマリーさん「ごめんなさい」
ビギナギナさん「えええ?」
西の都さん「PPやん! アレで真狩人とか嘘やろ!!」
ポールさん「まあ、だからと言って7人のところで狩人吊りという進行はないけどな。」
糸使いさん「占いCO
マルティム○」
西の都さん対抗占ってもしゃーないから、おれ視点のグレーをテケトーに占うでー。
こうなったら勘が物を言うんや!
ビギナギナさん「おは」
アフィニティさん「霊COアンバランス○
ごめんね。ごめんね。」
マルティムさん「おはよう」
西の都さん「占いCO ビギナギナ○」
5日目の朝となりました。(13/08/29 22:40:13)
ローズマリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズマリーさんを狙います。 >>> マルティム <<<
西の都さんの独り言「噛み時間ぐちゃぐちゃ杉」
ポールさん「護衛先書かないのは凡ミスもいいところだから、護衛日記を完成させてからだね実行は>アンバランス」
ローズマリーさんの独り言「霊能乗っ取りもあり得る」
西の都さんの独り言「真狩人いるかねえこれ」
ペリエさん「なるほどありがとう>ポール」
西の都さんの独り言「グレー幅が狭すぎる」
桜餅さん「噛まないのか・・・」
ローズマリーさんの独り言「西は真狼」
ポールさん「◆ローズマリーさんの独り言 「糸使い:狂人
西:狼」
逆。つーか糸使い鉄板狼でしょうが。」
西の都さんの独り言「吊られてナンボだなーこりゃ」
入道雲さん「西の都残すっぽいですね」
アフィニティさんの独り言「長生きをした結果がこれだよ。」
西の都さんの独り言「いや、食われなくていいのか。」
B・アンバランスさん「◆糸使いさんの遠吠え 「西の都さん●でいいですか?確定●になりそうだし・・・」

あー西の都噛まれない・・」
アフィニティさんの独り言「狼狂だった終わりだし、真狂でもだめ。」
ゲームマスター「あら、狼勝ちですね。」
西の都さんの独り言「で、俺食われなかったらそれこそむー」
糸使いさんの遠吠え「はい、では囲います」
ポールさん「単純に西の都の○噛んでるだけだな>噛み」
西の都さんの独り言「何が不味いって、俺の○がいないってことだよなあ」
ローズマリーさんの独り言「これじゃない限りは大丈夫」
アフィニティさんの独り言「占いに狼がいて、かつ狂人が死んでれば知らんが。」
マルティムさんの遠吠え「西の都占いはおかしいから、それなら俺に○出して。そうすれば西の都が●ってことになるから。噛み130でいくね。」
ローズマリーさんの独り言「糸使い:狂人
西:狼」
B・アンバランスさん「・・護衛先書き忘れたのはガチミスだったな・・
あ、護衛先指定してなかった先押しとこ・・あ、この狼ってそういえば

やっぱりか

という3日目スタート」
西の都さんの独り言「●出すか」
ゲームマスター「今日、西の都を狼が噛めば村がほぼ勝てる。
今日、霊能を噛むようでもほぼ狼が勝てる。
その他を噛むようなら問題なく狼が勝つ。」
西の都さんの独り言「ふむ。」
ポールさん「てーか、こんなとこで1しか出てない狩人吊るとかないんだけどね。」
西の都さんの独り言「霊能狼としても、1匹吊れてる。糸狼としたら、身内切り以外じゃ吊れてない」
ペリエさん「◆西の都さんの独り言「なのに、なんでペリエ? 面倒くせーから噛んだか?」
(ほんと自分なんで噛まれたんだろう)」
糸使いさんの遠吠え「西の都さん●でいいですか?確定●になりそうだし・・・」
西の都さんの独り言「PPは多分ねーよなあ」
ポールさん「狩人おつかれ。
災難だったね。」
ローズマリーさんの独り言「噛みがおかしすぎて混乱してる。」
入道雲さん「西の都噛んで糸使いが吊れて最終日マルティム吊れるーなんてオチを」
アフィニティさんの独り言「あぁ、違うじゃん。だめじゃん。」
B・アンバランスさん「まぁ・・3日目の出方が悪かったかな・・
だってあの●の出し方だよ?ありえないだろ!」
西の都さんの独り言「なのに、なんでペリエ? 面倒くせーから噛んだか?」
桜餅さん「みんな占い初日のこと考えてないってことですか」
ビギナギナさんの独り言「セーフ?」
西の都さんの独り言「俺と糸の真偽を間違えていたとして、Bの時点で真偽ついたはず。
糸が狂で●出したか?」
マルティムさんの遠吠え「俺を●にするか、西の都を●にするかの二択。」
ポールさん「狂人が狂人っぽい主張してるのは、
◆西の都 「ちゅーか、占い噛まれん違和感もそうやけど、そこの狩人が生きてることがまず一番の不思議やろ」
これだな。対抗狼をほぼ確信していて、それを庇う進行誘導。」
糸使いさんの遠吠え「ありがとうございます、おねがいします」
ローズマリーさんの独り言「頭回ってないわーw」
アフィニティさんの独り言「真を噛むか、私噛むか。」
B・アンバランスさん「情報が出た時にはもう遅い・・
というか霊能目線そのこと確定してるじゃん・・」
糸使いさんの遠吠え「適当に黒出すか囲うかなのですが・・・」
西の都さんの独り言「占いCO ビギナギナ○」
西の都さんの独り言「糸がそもそも真なのかどうか。糸が真なら俺グレー噛みは自殺だろ。自殺したいのか」
マルティムさんの遠吠え「あ、今日も噛み操作は俺やるから大丈夫だからね。」
糸使いさんの遠吠え「今考え中です・・・」
ローズマリーさんの独り言「糸使い狂人だったら危ないけどね」
西の都さんの独り言「くっそメンドイマジで。」
西の都さんの独り言「狼どこだよ。いきてんのかそもそも」
マルティムさんの遠吠え「うーん、ちなみに相方明日占い結果どうする予定?」
B・アンバランスさん「うわ・・狂狼だマジで」
ゲームマスター「さて、運命の噛みですね。」
アフィニティさんの独り言「ごめんね。ごめんね。」
ビギナギナさんの独り言「・・・。」
西の都さんの独り言「占いCO ビギナギナ○

対抗占ってもしゃーないから、おれ視点のグレーをテケトーに占うでー。
こうなったら勘が物を言うんや!

占いCO マルティム○

対抗占ってもしゃーないから、おれ視点グレーをテケトーに占うでー。
こうなったら勘が物を言うんや!」
西の都さんの独り言「メンドイ」
4日目の夜となりました。(13/08/29 22:35:40)
B・アンバランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西の都さん0 票投票先 → B・アンバランスさん
B・アンバランスさん6 票投票先 → 糸使いさん
マルティムさん0 票投票先 → B・アンバランスさん
アフィニティさん0 票投票先 → B・アンバランスさん
糸使いさん1 票投票先 → B・アンバランスさん
ビギナギナさん0 票投票先 → B・アンバランスさん
ローズマリーさん0 票投票先 → B・アンバランスさん
ゲームマスター「ビギナギナさん、投票をお願いします。」
ポールさん「糸使い吊りを誰も徹底主張しないってのはなあ。。。。」
桜餅さん「これはPPの予感・・・」
ゲームマスター「霊能噛みだと、狂人が誤爆しない限りPPモードですね」
入道雲さん「というか狼視点は狂人わかるはずもないですし狩人吊れたら多分噛みに行きますよね(願望)」
ペリエさん「あ、あれー…?狩人吊れてしまうの…?糸使い切らないのか」
ゲームマスター「明日、西の都が噛まれたら爆笑する。」
入道雲さん「んーPPですかー
西の都噛みとかあるかもしれないですが」
ゲームマスター「あらあらまあまあ。囲えてないのであれですが
本来ならPPの場面ですね。ええ」
ビギナギナさん「バクチだけど、しょうがないね」
糸使いさん「真なら蚊まれ手ない?」
B・アンバランスさん「内容あってる!
糸使い吊って!」
アフィニティさん「西の挙動も嫌なんだけど、狩人吊りでお願いします。」
西の都さん「狩人吊るんやったら糸の方が吊りたいんやけどーちょお言うの遅かったわな」
ポールさん「◆アフィニティさん 「違ったらゴメンネ。確定情報がほしい。狩人吊りで。」
バカ言ってんじゃねえよ。。。。」
マルティムさん「さっきもいったけど占いの片方が狂かどうかはわからなくなったけどね」
ポールさん「回答どうもです>桜餅」
アフィニティさん違ったらゴメンネ。確定情報がほしい。狩人吊りで。
西の都さん「おれ、護衛先が空欄になってる狩人とか信じられんのや>狩人」
B・アンバランスさん「あれ?ってなるわけないぞー!ちゃんと今回は書いたんだから!
普段は騙りのだけど!」
ローズマリーさん狩人吊る?いいけど。
西の都さん「なーんか可笑しいんよなあ。これ。内役と●が噛みあわへん。どーなってるん?」
アフィニティさん「個人的には狩人吊ってみたい。みたいとかいう軽いノリじゃ危険か。」
B・アンバランスさん「当たり前やろ私噛んだら糸使いはたんするんやから 
てかやめてくれ 私はあなた護衛なんだ狂狼とかまじやめて」
ビギナギナさん「まだ狼吊れてないし、占いの片方は狂だよね」
マルティムさん「俺が気になったのは昨日の昼の時点のものが日記に入ってたのはあれ?ってなったが」
西の都さん「んーー」
ポールさん「糸使いは確実に、マルティムは中途半端に動ける分逆に吊れそうな感じはあるね>ペリエ」
アフィニティさん「昨日指定したのに、今日グレランはしたくないなぁ。
狼2残りだし。」
B・アンバランスさん「というか今日霊能○ってことは明日PPあるやん・・
護衛次第では半PPになるけどここで私吊られたら負けか」
ローズマリーさん「2w1fで見るなら糸使い吊っていいんじゃない?」
西の都さん「ちゅーか、占い噛まれん違和感もそうやけど、そこの狩人が生きてることがまず一番の不思議やろ」
桜餅さん「言っちゃえばただの勘ですね・・・」
西の都さん「ふむ。護衛先書いてあらへんやったからなー、誤爆もちぃと見てたんやけどー、対抗狼想定やったらここで身内切りする意味ないんよなあ」
桜餅さん「知ったというか、発言的に西の都さん真で見てたので、糸使いさんは狼か狂人。狂人だったら、あそこまであほなことはしないかと思ったので>ポールさん」
ローズマリーさん「残りグレー
西の都:マルティム 桜餅 B ビギナ (糸使い)
糸使い:ペリエ マルティム  (西の都)

今日のはこれ」
マルティムさん「たしかにここまで占い噛まれないのは占い真狼の可能性あるね」
ビギナギナさん「○もらってなんですが、糸使いさん、もっとがんばって」
ペリエさん「これもうマルティムと糸使い吊れて狂人が真になるんじゃないかな」
ポールさん「糸使い吊りだな、こうなると。
マルティムは織り込み済みだろう。」
アフィニティさん「不確定なグレーを吊ってみるか、●を決め打つか。
悩むね。ローズマリーさんどう思います?」
ローズマリーさん「残りグレー
西の都:マルティム 桜餅 B ビギナ 私 (糸使い)
糸使い:ペリエ マルティム ビギナ (西の都)」
マルティムさん「連続で西の都の○がかまれか。」
ローズマリーさん「占いに狼が居る噛みだと思います。」
B・アンバランスさん「昨日COを渋った理由としては出来るなら今日の朝に出たかったから
占いの信用も相当低い方からの●なんだから不可能ではないと思った」
西の都さん「んで、おれの○がガンガン死んでるんやけど」
ポールさん「ん、狩人噛まねえの??」
ビギナギナさん糸使いは残念真なのか?昨日は●出し1発言。真が●引いたなら、もっとテンションあがると思うよ。

Bアンバランスは護衛先書いてなかったけど、糸使いを護衛していたことは分かる。
噛み先も矛盾してないし、明日の死体次第だね。

西の都はBアンバランスにここぞとばかりに攻撃。
まぁ対抗の●だから必死になる気持ちは分かるよ。

昨日時点で狼視点では西の都が矛盾してない。

ペリエはボクと他人考察の考え方が近いねぇ
西の都さん「ふーん、自称狩人さん噛まれんのやなあ」
糸使いさん「占いCO ビギナギナ○」
ローズマリーさん「おはよう」
ビギナギナさん「おは」
西の都さんんー、完全グレーが残り2。占うんやのーて、吊り所として残す方がええ感じ?
せやったら、対抗狼の即囲いやらかしてへんか確かめるためにも、対抗の○占おうかー。
狩人(自称)もおるし、少なくとも噛まれることはないやろ。
生きてれば結果がどっちであろうと美味しいで!
ペリエさん「おつかれさまです」
マルティムさん「おはよう」
アフィニティさん「霊CO桜餅○
ごめんね。」
B・アンバランスさん「3日目 護衛:西の都 噛み:
ノータイム
それ以上言う事なし」
ゲームマスター「魂が素村なので仕方ないですね<帰化」
西の都さん「占いCO ローズマリー○」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:29:12)
ペリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリエさんを狙います。 >>> マルティム <<<
西の都さんの独り言「どっちにしろ面倒くせえええええええええ」
西の都さんの独り言「対抗狼なら、真もあり。その場合破綻」
西の都さんの独り言「いや、偽だろ。狼か」
西の都さんの独り言「偽じゃねーかなあ。アレ」
ポールさん「◆西の都さんの独り言 「んで、狩人てめー護衛先くらい書いてから実行しろ。真ならな!」
帰化してるなーwwwwww」
西の都さんの独り言「占いCO ローズマリー○」
ゲームマスター「◆西の都さんの独り言 「面倒くせえ。村に帰化したい」
◆西の都さんの独り言 「望みは対抗狼かねえ。ただ、そうすると狂アピができない」
<●だすだけでいけるいける。出しとけよ」
西の都さんの独り言「んで、狩人てめー護衛先くらい書いてから実行しろ。真ならな!」
ポールさん「アンケート。
糸使い狼はいつ知った?>桜餅さん」
西の都さんの独り言「いっそ霊能が狼とかどーよ。はは、笑えるぜ」
西の都さんの独り言「面倒くせえ。村に帰化したい」
西の都さんの独り言「望みは対抗狼かねえ。ただ、そうすると狂アピができない」
アフィニティさんの独り言「狩が食われてるってことないよなぁ。どうせ。生かすでしょ。
不穏だし。」
ポールさん「狂人は糸使いが真狼3:7くらいで見てる感じかね。」
西の都さんの独り言「あんま早いとご主人探せないんですけどねえ」
アフィニティさんの独り言「西さんが●引いてくれれば簡単なんだが。」
桜餅さん「マルティムさん狼だったんですね・・・
ってか西の都さん狂人で初日占いって」
西の都さんの独り言「と、なれば、事故噛みじゃなくて作戦噛みか?」
ポールさん「狩人→狂人と噛まれて糸使い残しとかいう進行が平気で行われそうな気しかしない。。。。」
西の都さんの独り言「それにしては糸が酷すぎるんだが、早噛みしそうな所他にいねーんだよなあ」
西の都さんの独り言「んあー、これ真面目に対抗狼? んで初日か?」
西の都さんの独り言「あと、ポール狼だと思ってた。」
西の都さんの独り言「つーか、糸が真なら食われない訳がないんだがな」
糸使いさんの遠吠え「なしです」
西の都さんの独り言「占いCO ローズマリー○

んー、完全グレーが残り2。占うんやのーて、吊り所として残す方がええ感じ?
せやったら、対抗狼の即囲いやらかしてへんか確かめるためにも、対抗の○占おうかー。
狩人(自称)もおるし、少なくとも噛まれることはないやろ。
生きてれば結果がどっちであろうと美味しいで!
マルティムさんの遠吠え「噛みたいところあるなら言ってもらっていいかな、操作は今日は俺やるから」
糸使いさんの遠吠え「はい、おねがいします」
B・アンバランスさんの独り言「どんだけ残念でもあれは出なあかんかったかな・・」
糸使いさんの遠吠え「完全にテンパってる・・・」
西の都さんの独り言「早噛み爆発し」
桜餅さん「お疲れ様でしたー」
マルティムさんの遠吠え「おk。噛み操作俺がやるね。いい?」
西の都さんの独り言「だーもー!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
西の都さんを護衛します。 >>> B・アンバランス <<<
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:24:43)
桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西の都さん0 票投票先 → 桜餅さん
B・アンバランスさん0 票投票先 → 桜餅さん
マルティムさん0 票投票先 → 桜餅さん
アフィニティさん0 票投票先 → 桜餅さん
糸使いさん1 票投票先 → 桜餅さん
ペリエさん0 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん8 票投票先 → 糸使いさん
ビギナギナさん0 票投票先 → 桜餅さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 桜餅さん
ゲームマスター「マルティムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明日、狩人が噛まれたら狂人は●だし安定だな」
ポールさん「◆ゲームマスター 「多分、狂人あたりはわかってるんじゃないですかねー<ポールさん」
(アカン)」
ゲームマスター「なんか、帰化してますけど」
ゲームマスター「多分、狂人あたりはわかってるんじゃないですかねー<ポールさん」
桜餅さん「COなしです」
西の都さん「護衛先も書いてあらへんやん。」
B・アンバランスさん「最初の「やっぱりか」は護衛先決めた瞬間朝になったから!」
ローズマリーさん「桜餅さん 「確かにそれもありですね>ローズマリー」
勝てない噛みしてるから真狼も考えておいてる」
ペリエさん「アンバランス狩人とな 日記と護衛指示と指定変更はよ!」
西の都さん「なんでCOせなかったん?>B」
マルティムさん「まぁそうだろうなぁ」
桜餅さん「アンバランスさん狩人ですか」
アフィニティさんじゃあ桜餅で。
ビギナギナさん「日記出せる?」
西の都さん「ちゅーか、ここまでCOないんやったら村やろ?
せやったら吊りやな」
B・アンバランスさん「B・アンバランスの狩人日記
〜GJ部の音楽好評発売中〜

1日目 護衛:不可 噛み:初日

また変な仕事回ってきたね・・
騙り日記しか書かないから、本物の書き方忘れたよ・・

とにかく頑張るしかないね。指定刺さったりとかそういうのだけ避けよう。

2日目 護衛: 噛み:

最初は残念真だと思った。
◆糸使い 「はい特に無しです・・・」
初心者の真が良く言うセリフ。
狂人で用意してたら初心者でももうちょっと喋る。

けど
◆糸使い 「出た出た」
これはない
自然には出ない。

よって初心者真路線では見れない
ならばしっかり喋ってるもう片方を護衛する。

・・これで糸使い噛まれたらもうどう見ても狼の騙り日記だなこれ・・
もう・・村役職嫌いや・・」
アフィニティさん「アンバランス吊りで。」
マルティムさん「アンバランスはCOなしなん?含みのある発言してたけど」
B・アンバランスさん狩人CO!
早くいえ!
桜餅さん「確かにそれもありですね>ローズマリー」
ポールさん「糸使い狼が分かるの俺くらいしかいなかったので、非常に負けそう。」
B・アンバランスさん「◆アフィニティさん 「狩人頑張れるなら、●釣りしたいな。」

曖昧な指示はやめてくれ」
ローズマリーさん「吊り先くらいくらいはっきりさせようか?霊能ちゃん」
ペリエさん「噛みに関しては入道雲より桜餅のが狙い目じゃね、って個人的に思ってるけど>西の都」
アフィニティさんと言う事で吊るわ。●を。COあるならどうぞ。
西の都さん「で、とっととBにCO聞いて欲しいんやけど。」
B・アンバランスさん「残念真かとおもってたけどさ
◆糸使い 「出た出た」

これなに?」
西の都さん「ま、確かにほどほどの所はおったよ? けど、あからさまに「やらかしたっぽい子」はグレーにはおらんやん。
んで、グレー以外で当てはまるんが、対抗やん」
ビギナギナさん「ここでライン確かめられるなら、確認しておく?
狩人はまだ生きてると思うな」
アフィニティさん「狩人頑張れるなら、●釣りしたいな。」
桜餅さん「霊能さん指定してくれると嬉しい」
ローズマリーさん「桜餅さん 「どうしても糸使いさん真でみれないんですよねー」
残念真って可能性もあるだろーが」
ペリエさん「でもって糸使いから黒出てんのな 初日とかの様子見ても
ぶっちゃけ信用は言わずもがななあれなんだけど」
桜餅さん「吠え推理とかしてるし、西の都さん真目」
西の都さん「グレー見て、他に早噛みしそうなとこおるん?>霊能」
マルティムさん「そこが●ねぇ、熟練者云々のところはなかなか人外には言えない発言だと思ったが」
ビギナギナさん「判断は霊能に任せる。早めによろ」
B・アンバランスさん「霊能指示頼む」
桜餅さん「どうしても糸使いさん真でみれないんですよねー」
西の都さん「霊能もおるし、おれのグレー。COないんやったらとっとと吊ってしもうてええよー」
アフィニティさん「◆西の都さん「あらら、入道雲やあらへんの? それやったら、対抗が狂人やのーて、狼さん?」

何か見えてる?」
B・アンバランスさん「えーと・・どうしよ」
西の都さん「おー、対抗がさっくり●出してくれと嬉しいわー。」
ローズマリーさん「そこ狼じゃないなら誰が早噛みしたんだよって話になりますね。」
ビギナギナさん「うわー。やる気無い占い師から●出ちゃったよー」
ペリエさん【考察】
初日朝はえーよ!初日の吠えが120辺りまで2,3吠え?くらいしか
なかったからてっきり慣れてるところにでもいるのかなって
ゆるゆる吠え推理してたらこの早噛み。片方が慣れてなかったりで、
きちんと意思疎通出来てなかったパターン?とか?どうなの?
ともあれわからないのでグレを見ていきます。

マルティム:全体的に流れにそって無難発言してるだけな印象
 すっげー微妙 占うよりは吊りたいかな
桜餅:初日てっきりこっちのが吊れると思ってた。入道雲のが先吊れちゃうの?
 全体的に乗っかり発言臭いし把握も遅いっぽいし吊りたい
アンバランス:噛みについて言及してるところ
 きっちり喋ってるし村目でいいやはよ占って
ビギビギナ:9発言だけど重複あったり全体的に短文だったりで
 この水増し感 
B・アンバランスさん「で、噛みは西の都の○
狩人探しも兼ねてる感じだね」
アフィニティさん「糸なんとかさんは真を切っていいんじゃないかな?^^」
マルティムさん「糸使い結果まだか」
ポールさん「うーん。。。。
初日早噛みなんてまず間違いなく初心者の所業なんで3発言あたりから吊りたいと思っていたんだが、最少発言が4発言の入道雲でちょっと違和感。
とはいっても、入道雲は最後の発言の長さがなければ違和感覚えないところではあったが。
俺の勘としては、糸使いが慣れてない騙り狼なんじゃねえの? と思ってる。」
ペリエさん「グレスケ書いてる途中で夜があけたでござる」
ポールさん「やっぱり糸使いか。」
ゲームマスター「まあ2日目以降は、相方と話し合った上なら構いませんが」
糸使いさん「占いCO
B・アンバランス●」
西の都さん「あらら、入道雲やあらへんの? それやったら、対抗が狂人やのーて、狼さん?」
桜餅さん「ひとまず投票理由でも
投票先→入道雲さん
私が言えたものではないけど発言内容薄かったので。」
マルティムさん「今日もはえーな」
ローズマリーさん「おはようさん」
アフィニティさん「お姉さん張り切っていくわよ。男だけど。

西の都さん 0 票 投票先 → 入道雲さん
マルティムさん 1 票 投票先 → 入道雲さん
アフィニティさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
桜餅さん 3 票 投票先 → 入道雲さん
ビギナギナさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
ローズマリーさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
ポールさん 0 票 投票先 → 入道雲さん

入道雲さん 7 票 投票先 → 桜餅さん」
ペリエさん「おはよう」
ビギナギナさん糸使い(占い候補) やる気あるんですかね?真だったらやだなー。
桜餅 なんか他の人の発言に乗っかっているだけ。3票もらってるのはしょうがないね。
Bアンバランス 早噛みって熟練者やるかー?
桜餅さん「おはよ」
マルティムさん「おはよう」
入道雲さん「お疲れ様です」
西の都さん案外それらしいのおらんのやなー。ただ、初日に限り早めの噛みは慣れてるコンビでやらんと思うんやけど。
まあええわー。
喋ってるとこ狙おか?
数と内容見て、一番濃いんがペリエやね。ペリエにきめたったでー!
それと、朝の挨拶位置が2番目なんもポイントやね! そうそう村人やったら、起きられへんで?
B・アンバランスさん「やっぱりかー
おはようー」
ビギナギナさん「またはやい」
西の都さん「占いCO ペリエ○」
アフィニティさん霊CO 入道雲は○
普通に喋らない村だった。
ビギナギナさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:18:12)
ポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の都さんを護衛します。 >>> B・アンバランス <<<
西の都さんの独り言「占いCO ペリエ○」
ポールさんを狙います。 >>> 糸使い <<<
マルティムさんの遠吠え「噛み時間100〜130くらいで噛んでね。占い準備あるから相方のタイミングで」
西の都さんの独り言「時間見てなかったが、能力実行時間内じゃなかったか?」
糸使いさんの遠吠え「では噛みますね」
西の都さんの独り言「占いCO ペリエ○

案外それらしいのおらんのやなー。ただ、初日に限り早めの噛みは慣れてるコンビでやらんと思うんやけど。
まあええわー。
喋ってるとこ狙おか?
数と内容見て、一番濃いんがペリエやね。ペリエにきめたったでー!
それと、朝の挨拶位置が2番目なんもポイントやね! そうそう村人やったら、起きられへんで?」
西の都さんの独り言「ペリエだな」
マルティムさんの遠吠え「ローズかポールどっちか噛む感じかな?真は抜けなさそうだし」
ローズマリーさんの独り言「ビギナギナは発言数の割には中身が薄い。」
アフィニティさんの独り言「マルティムか桜餅あたり吊ればいいとおもう。」
糸使いさんの遠吠え「噛み先どうしましょ」
マルティムさんの遠吠え「うん、早噛みは原則だめ」
桜餅さんの独り言「3票ももらってしまった」
糸使いさんの遠吠え「了解しました。気をつけます」
入道雲さん「初日吊られてしまうとは・・・」
西の都さんの独り言「さて、ペリエかビギナ」
糸使いさんの遠吠え「早噛みいけなかったのか・・・」
マルティムさんの遠吠え「噛みは100〜130になるまでやっちゃだめだよー」
ローズマリーさんの独り言「ここ●かな?」
入道雲さん「おつかれさまでした」
糸使いさんの遠吠え「しょっぱなからすみません・・・」
ゲームマスター「間違えた。お疲れ様です」
西の都さんの独り言「狼いい加減にしろ。出ないってのも有りだったんだからな?
あと対抗がうっぜー。残念真? 爆発しろ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:15:03)
入道雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西の都さん0 票投票先 → 入道雲さん
B・アンバランスさん0 票投票先 → 桜餅さん
マルティムさん1 票投票先 → 入道雲さん
アフィニティさん0 票投票先 → 入道雲さん
糸使いさん0 票投票先 → マルティムさん
ペリエさん0 票投票先 → 桜餅さん
入道雲さん7 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん3 票投票先 → 入道雲さん
ビギナギナさん0 票投票先 → 入道雲さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 入道雲さん
ポールさん0 票投票先 → 入道雲さん
ゲームマスター「狂人が帰化気味ですが。まあ占いいないしなんとかなるやろ」
マルティムさん「挨拶しちゃってるのと初日とはいえ理由が特になしは信用とる気ないのかね」
B・アンバランスさん「慣れてない子がかってにかんじゃったってこと?」
ローズマリーさん「挨拶してるとかしてないとかで発言稼ごうとしないでね。」
ペリエさん「それいつも通りのグレランやんな!>西の都
まあ喋らないところは無論吊るんだけどね」
アフィニティさん「両方熟練者が早噛みなんてグレーな方法を・・・いやん。>アンバランス」
ビギナギナさん「初手占いに深い理由は無いだろうけど、なんか言って欲しいよね」
西の都さん「ちゃうでー。初日の早めの噛みは逆に慣れてる狼やったらやらへんよ。
つまり、1匹は確実に慣れてない子がおるっちゅーことや>B」
桜餅さん「ほんとだ糸使いさん挨拶してるんですね」
入道雲さん「糸使いさんが若干CO遅いのは気になりますけど
初日から気にしすぎる必要ないと思います >B・アンバランスさん」
ペリエさん「そういや糸使いさん占い理由ないの?
でもって占いは2なので真狂目ですね」
糸使いさん「はい特に無しです・・・」
ビギナギナさん「糸使いあいさつしてるね」
B・アンバランスさん「片方初心者ならあんなはやかみみたいなテク使ってこないでしょうー
ということで両方熟練者とみます」
マルティムさん「ちなみに糸使い占いの理由はなし?」
西の都さん「喋ってあらへん所吊ればええんやで!>ペリエ」
アフィニティさん「この手の事故は跡付けで何とでもいえてしまうからねぇ。
早いから人外だとも遅いから人外だとも。」
ポールさん糸使いは挨拶が入ってるな。
ローズマリーさん「糸使いさん信用取る気あるの?」
西の都さん「んで、吼え推理になってしまうんやけど、あの吼えの感じやったら、片方は慣れてそうな所におるかなーって思うとるよー」
B・アンバランスさん「まあ噛みがアレだったからCOのタイミングだけじゃなんともいえないかな・・
って言うと思った?
糸使いさん若干遅かったけどあれはなに?」
桜餅さん「朝早かったから速さではなんとも言えませんね」
ペリエさん「霊能確認、それじゃ2−1ってことでさくさくグレラン
明日から霊能の指定進行で良いでしょう(テンプレ)
朝早く噛みそうなところをさがそu…………どこだよ!」
ポールさん「アフィニティは挨拶そこそこ早いから認めない、、、、と言いたいところだが、今回はどのタイミングで黒が飛んでくるか分からないのでやっぱり許可。」
マルティムさん「2-1でグレランの流れかねとりあえず。」
入道雲さん「2-1でー
真狂目で見ていきます」
ビギナギナさん「じゃあグレランで」
ローズマリーさん「無能そうなところに1wいるの露呈しましたね。」
西の都さん「ん、霊能さん確認したったでー。
噛み早かったし、喋れてあらへんとこ吊ればええと思うでー」
アフィニティさん「もしかして、私影薄い・・・?!」
糸使いさん「出た出た」
桜餅さん「2−1まで確認」
ビギナギナさん「あ、霊COあった。よかったー」
マルティムさん「占い2か。出方とかで考察できなくなるからめんどいなほんと。」
ビギナギナさん「霊能のCOは残り2:30まで認める」
入道雲さん「霊能いないですか?」
ペリエさん「とりま占い2確認、片方大分遅れ気味にも思えるけど
夜明けの早さが早さだしな… 霊能もはよ出ておいで」
桜餅さん「○進行確認、霊能さーん」
B・アンバランスさん「霊能はやくー」
ゲームマスター「絶望の狂狼ー真。まあハヤカミしてると初手狼つれ安いけどね」
アフィニティさんはい、霊COですよ。
ポールさん「占い2把握。霊能どぞ。」
西の都さん「霊能さんは遅れてもええから、必ず出たってなー」
B・アンバランスさん「占い2だね、霊能どうぞー」
ビギナギナさん「○がふたーつ」
ポールさん占い霊能はともに出遅れを認める。
認めるからなるべく早く出てきて。
ビギナギナさん「○がひとーつ」
糸使いさん「占いCO
 ローズマリー○」
西の都さん「すまんなー、ちょい油断してもーたわ」
西の都さん「お隣さんやし、イケメンズサやったから占ったでー」
B・アンバランスさん「うおおっと
おはよう」
ビギナギナさん「朝はやいい」
ローズマリーさん「ふざけてるの?」
桜餅さん「夜明けが早かったですね」
ペリエさん「そろそろメモに入れるかなって思ったら朝になってびびったんだけど」
西の都さん「占いCO ポール○」
アフィニティさん「早いよ!」
マルティムさん「噛みはえーよ」
糸使いさん「おはよー」
アフィニティさん「おはよ。」
ビギナギナさん「おは」
桜餅さん「おはよー」
ローズマリーさん「おはようさん」
マルティムさん「おはよう」
入道雲さん「おはようございます」
ペリエさん「おはよう」
ポールさん「はええよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糸使い <<<
ペリエさんの独り言「(「・ω・)「がおー」
糸使いさんの遠吠え「おーけーです、占いします」
マルティムさんの遠吠え「こちら潜伏です」
ゲームマスター「(「・ω・)「<ガオー」
西の都さんの独り言「占いCO ポール○

お隣さんやし、イケメンズサやったから占ったでー。」
アフィニティさんの独り言「12人だと存外生き残るかもね。霊。」
糸使いさんの遠吠え「そちら潜伏ですかー?騙りますか?」
桜餅さんの独り言「初日に吊られても噛まれても悔いはない
いや、できれば長生きしたいけど」
西の都さんの独り言「吼えて頂けませんかね?」
アフィニティさんの独り言「いや、2−1展開になればあるいは!!」
ペリエさんの独り言「すむらだ良かったー フラグなんてなかったんだね」
桜餅さんの独り言「ひゃっほい!」
マルティムさんの遠吠え「zz」
アフィニティさんの独り言「ど う 見 て も 長 生 き で き ま せ ん 。」
西の都さんの独り言「狼さん吼えんのやけど」
糸使いさんの遠吠え「zzz」
ビギナギナさんの独り言「あれー?そろそろ狼来ると思ったんだけどな」
西の都さんの独り言「立てようと思ったら既に立っていた。何を言っているかry」
桜餅さんの独り言「やった!!
挑戦6回目にして初の素村だ!!」
西の都さんの独り言「帰化してもええ?」
B・アンバランスさんの独り言「また変な仕事回ってきたね・・
頑張ろうか」
入道雲さんの独り言「村人でした
よかった」
ペリエさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
西の都さんの独り言「ワーイ」
ゲームマスター「プレイヤーの皆さんが優しくてほっこりしたヾ(*´∀`*)ノ
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
桜餅さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:06:42)
ビギナギナさん「サラリーマン」
マルティムさん「素村」
ローズマリーさん「村人でいっか」
西の都さん「素村やでー。よろしゅうお願いするわー」
ペリエさん「占いと霊能以外ならなんでもいいです!!! よろしくー。」
アフィニティさん「長生きしたい。」
糸使いさん「村人!」
桜餅さん「村人ー!!よろしくです!」
B・アンバランスさん「霊能者やりたいねー。
よろしく」
入道雲さん「村人で!」
ポールさん「占いです。よろしく」
ゲームマスター「フライング!!<ポールさん」
ゲームマスター揃いました。
なりたい役職を叫んでください。
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
ポールさん先帝の無念を晴らす!
kariさんがポールに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ、22;04に更新を揃えてください<ALL
B・アンバランスさん「間に合わんかったか」
ゲームマスター「訓練されたズサ」
B・アンバランスさん「また用語とか勉強されて数村観戦してから同村出来る日をまっております<ピータ」
ポールさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:03:27)
ピーターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターはい。では次回のご参加を楽しみにしていますヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「あと、若干宣伝ですけど
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
<12村で独自の用語説明もしてる。こっちもお勧めヾ(゚ω゚)ノ゛」
B・アンバランスさん「占い師でCOしてる人の数ー霊能者でCOしてる人の数
今回なら占い師に2人、霊能者に1人出てる場合<2−1」
ピーターさん「あ、どうぞ、けって下さい。申し訳ありませんでした。」
ピーターさん「大体わかりました、占いCO霊能COの数ですね。ごめんなさい」
B・アンバランスさん「いや、何も言わずにけったら軽蔑する
初心者歓迎と書いている以上」
糸使いさん「ほんとに優しいなぁ。GMの鑑だね」
ゲームマスター「だれか、2−1について説明してあげてちょ。<丸投げ
あとは観戦して流れをつかむのもお勧めです」
ローズマリーさん「優しいねGM。何も言わなくて蹴っていいのにね。」
ゲームマスター「今回は、残念ながら蹴らせてもらいますけれども是非また来てくださいね。」
ゲームマスターそっか。ゲームの用語を覚えてから参加したほうがずっと面白いと思いますよ<ピーターさん

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

こちらで勉強できますヾ(゚ω゚)ノ゛
糸使いさん「ロラ答える人って誰だろ」
入道雲さん「(あ、間違えて別の場所を回答してしまってた)」
糸使いさん「グレーランダム。村か狼かわからないひとにランダムで投票すること。」
ピーターさん「すみません、わからないです・・」
ゲームマスター「あ、入道雲さんが質問の場所まあいいか」
kariさんがマルティムに名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<糸使いさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ピーターさん
かりさんがB・アンバランスに名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
糸使いさん「はいー?」
ゲームマスター「あとは、糸使いさんとピーターさんですね」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<入道雲さん、ペリエさん」
kariさんがアフィニティに名前を変更しました。
kariさんが西の都に名前を変更しました。
kariさんがペリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら復帰」
ゲームマスター「おーい。何故赤になる。(質問回答がおわるまで)少し待つけど蹴っちゃうよ?」
ピーターさん「すみません、わからないです」
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問は全員二段目の人のことです。」
かりさんがビギナギナに名前を変更しました。
入道雲さん「グレラン:グレーランダム
役職、〇貰いではない位置から投票すること」
ペリエさん「占1霊1狩1・狼2狂1・他が村人だから素村6>GM」
kariさんが糸使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤一人もいません(※先生含み)」
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<灰色kariさん
12村の配役をお答えください。<黄色kariさん
ロラの意味をお答えください<濃い灰色kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<ピーターさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:52:52)
ビギナギナさん「こんばんは」
ピーターさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は集まり早い気がします(みんな待ってた的な意味で)」
ピーターさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:51:13)
糸使いさん「こんばんわー」
桜餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:50:58)
入道雲さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
B・アンバランスさん「ああ・・なんか連投してる・・すんません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:50:36)
ゲームマスター「可愛いですねヾ(*´∀`*)ノいらっしゃい<ピンクkariさん」
B・アンバランスさん「よいしょーこんちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
B・アンバランスさん「よいしょーこんちはー」
ペリエさん「こんばんは」
糸使いさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:49:49)
アフィニティさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい
お待ちかねの12村ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:49:20)
マルティムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:49:11)
B・アンバランスさん「よいしょーこんちはー」
西の都さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:48:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:48:54)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【0】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る