過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[霊能者]
(生存中)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆0856DKDK26
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】誠凛と狐増える村 〜 132396番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ!本日も参加ありがとうございました(*>ω<)」
紫原敦さん「ああああそうだあそこなら俺柱COじゃんんんんん
すっぱり飛んでた!ごめんなさい!移動するねー(・〜・`)」
緑間真太郎さん「桃井は俺に狐とうどんをありがとうなのだよ。火神も相方感謝してやらなくもない□-□*」
灰崎祥吾さん「GMサツキは村建て感謝。同村の奴等もおつかれさん。移動するなー」
高尾和成さん「村立て&同村ありがとう!移動する!!」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう!移動させてもらうぞ〜」
相田リコさん「村建て、同村お疲れ様。移動するわね」
黄瀬涼太さん「相方の日向さんも村の皆もごめんなさいっスー!同村ありがとっス。
緑間っちと火神っちはおうどんおめでとー!桃っち村たてありがとう!」
黒子テツヤさん「移動しましょうか。」
赤司征十郎さん「残った村人は1w1fで見るなら柱COすればいいとだけ言っておく。
真太郎狐は見えていたんだが残念だよ。お疲れ様」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう、移動するよ」
パパ・ンバイ・シキさん「GM桃井村立てアリガトネ。同村アリガト、お仲間狂人オツカレよ負けてゴメンネ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)悪い、シンタロー吊れる位置じゃなかった。グダグダですまねえええええ(土下座)」
降旗光樹さん「GMも同村の皆もありがとうな、移動するね!」
伊月俊さん「火神も緑間も指定飛ぶと思って油断した、緑間の潜伏臭感じたんだから占うべきだった、役立たずでごめん」
火神大我さん「移動する!桃井、村建てありがとな!」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人も狩人潰してくれたのにすまんな>フリハタ」
小金井慎二さん「火神と緑間はおうどんおめでとう!同村、村立てありがとうなー!
移動するな!」
日向順平さん「GMの桃井に同村の皆あんがとな!」
ゲームマスター「反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

(*>ω<)いつも場所ありがとうございます!
皆も参加ありがとう!」
火神大我さん「おうどんうめえわ!俺初日っからあんなけ人外臭出してたのにまじでありがとう緑間!100%お前のおかげで俺うどん食べれる!」
黒子テツヤさん「とりあえずあれです。
狩人はボクです。」
日向順平さん「普通の村よりきっちり吊っていかねぇと駄目だったのを忘れてたぜ…。すまねぇな。」
紫原敦さん「うえ、やっぱり・・・あーでもどっちにしろ、かあ・・・最後まで迷っててごめんなさーい」
パパ・ンバイ・シキさん「伊月噛みのミドリマ●でいくべきだったな。悠長に〇なんて出してる場合じゃなかったすまん>高尾 赤司」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ!初うどんなのだよおおおお!□-□*」
伊月俊さん「だよな・・・ごめん、噛まれた日の占い、コガと緑間で迷ったんだ」
木吉鉄平さん「緑間と火神はうどんおめでとう!」
黒子テツヤさん「というかあれですよね。なんだか赤司くん真に見てるように見えるんですがなんでですかマジで」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!進行ミスごめんなさい!」
相田リコさん「お疲れ様!緑間君狐か・・・ごめんなさい」
日向順平さん「だよなー!お疲れ!灰崎惜しいぜ!」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
降旗光樹さん「あー、おうどんおめでとう!お疲れ様」
火神大我さん「おつかれ!」
灰崎祥吾さん「うわ、悪い。おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れさまー!(>ω<*)」
火神大我さん「緑間ありがとおおおおおおおおおお!!!!!」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能がグダグダしすぎてLWCO無理だわあれは>アカシ」
赤司征十郎さん「ここでLWCOなんて馬鹿な真似はしないよ。すまなかったね。お疲れ様」
高尾和成さん「お仲間さんすみませんでした!!;;テンパりすぎ発言できてないごめん!!」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれさん」
小金井慎二さん「お疲れさま!COなし遅れてごめんなー!」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 23:45:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん「迷ってるのか?」
ゲームマスター「狩人COの内訳が狼-狼ってみにくいからかなー?」
黒子テツヤさん「イグナイト>火神くん」
黄瀬涼太さん「赤司っち狐なら狼さんもっと早く噛み来てる気もするけど霊界視点だからなあ」
伊月俊さん「赤司狼を何で見ない?」
火神大我さん「でも食べられそうなきがする」
黒子テツヤさん「赤司くんが狼じゃないなら今まで絶賛放置してるわけがありますか。」
火神大我さん「うわーーーもう、俺相方なのに本当よくやってくれたぜ緑間!これもしうどん食べられなくても俺後悔しない!ありがとうな!」
日向順平さん「◆紫原敦さん 「そっか、LW吊れたら、なら赤ちん吊り?」
LW吊れたら終わりだ!」
木吉鉄平さん「おうどんいくか?」
伊月俊さん「LWCO+狐告発を見てくれ!!!」
小金井慎二さん「◆灰崎祥吾さん 「悪い、ケアでセイジュ―ロー吊りで最終日任せて良い?」
最終日来ないフラグー!」
ゲームマスター「あ、これはおうどんかな?」
パパ・ンバイ・シキさん「アカシに票集まる臭いのに霊能が指揮取ると見せかけて取らないからLWCOができない(愕然」
日向順平さん「ああああああ」
火神大我さん「この村の狐は俺と赤司に見えるな!」
降旗光樹さん「うどんかー」
日向順平さん「赤司の発言で狐見えたろ!」
赤司征十郎さん真太郎狐と見る。非狼で見ている。
この際狼じゃなければ構わない、少なくとも引き分けには持っていける。
真太郎を吊ってくれ。
灰崎祥吾さん悪い、ケアでセイジュ―ロー吊りで最終日任せて良い?
紫原敦さん「そっか、LW吊れたら、なら赤ちん吊り?」
伊月俊さん「うわ、うどんの香りが」
日向順平さん「灰崎!指定しろ!」
緑間真太郎さん「俺はお前にちゃんと返事しているつもりなんだが通じないのか>赤司」
小金井慎二さん「あ、間違えた!1って緑間のことだと思ったあああああ」
降旗光樹さん「ぜんぜん先が読めない…どっちにしろ狼不利だけどどきどきしながら見てるの楽しいな」
日向順平さん「◆赤司征十郎さん 「真太郎が狐じゃないのか?
狼は相田さんだと見ている。真太郎が殴られたときの殴り返し方は人外に見えないんだよ」
おい…赤司…正気かよ。」
黒子テツヤさん「というかここまでCO後に死体無しなく来た時点で推して知るべきですよね」
ゲームマスター「うわぁ私が下界いたら赤司くん狐で吊っちゃうかも…」
小金井慎二さん「◆灰崎祥吾さん 「1、ケアでセイジュ―ロー吊りで最終日。
2、他の人外目指定していく。」
1!灰崎1がおすすめだよ!」
相田リコさん「狼は狩人邪魔だからここで消したいと思うんじゃない?
そしたらグレー減らすより赤司君噛み一択だと思うのだけれど」
紫原敦さん「赤ちん狐なら崎ちん噛めば赤ちん偽は露呈する。今のグレーの状態ならそれは解るはず
噛まれるとしたら赤ちんだと思うんだけど、でも、ええ」
伊月俊さん「灰崎指定早くして! シャレでなく!!」
日向順平さん「いや、どう見ても赤司狼だろ…。2!2でいってくれ!」
緑間真太郎さん「高尾が狼ならLWだな。赤司の真偽確かめにわざとGJだしたか、狐残り」
パパ・ンバイ・シキさん「だーかーらー1か2かアンケート取ってる余裕ねえっつの」
黄瀬涼太さん「赤司っちはやめてショーゴクン!」
木吉鉄平さん「灰崎2!2で頼む!」
赤司征十郎さん「>敦
何言ってるんだ。指定しないで狼吊れたらうどんだぞ」
灰崎祥吾さん1、ケアでセイジュ―ロー吊りで最終日。
2、他の人外目指定していく。
伊月俊さん「灰崎頑張れ!!」
赤司征十郎さん「真太郎が狐じゃないのか?
狼は相田さんだと見ている。真太郎が殴られたときの殴り返し方は人外に見えないんだよ」
火神大我さん「赤司、COすんな!よ!!村より狐をとってくれ、俺赤司信じてるから!!!」
紫原敦さん「1w1fだと思うから票合わせもくそもないと思うけど、指定するの?>崎ちん」
パパ・ンバイ・シキさん「さっさと指定しないとLWCOする間もなく狐うどん食う羽目になるぞ>灰崎」
黒子テツヤさん「赤司くん狐だったらどう考えてももっと前に灰崎くん噛んでますしおすし。」
日向順平さん「カントクと紫原と緑間のうちから狐を見つける勝負だ!
頼む!頑張ってくれ!」
パパ・ンバイ・シキさん「これはどーもアカシ狐誤認フラグ臭いぞ」
伊月俊さん「赤司が偽告発するなら引き分け、真告発するなら村勝ちだけどな」
緑間真太郎さん「赤司が狐ありうると思うのだよ。」
灰崎祥吾さんさて、吊り数増えたわけだが、狐残りだったら指定間違えたらおうどーんだけど、指定して大丈夫?
降旗光樹さん「くっ…よくて引き分けか!村勝ちになるくらいなら緑間告発しないほうが…」
日向順平さん「今回は許す>伊月」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さん 「狐残りだったら悪い。」
よく考えろ。僕が狐はありえない。なら灰崎を噛めばいい。
グレーに狐がいるんだよ。かなりの確立で」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾狼なら案外アカシが狼から遠ざかるのかね?」
相田リコさん「なんで赤司君噛んでないの?というか死体なし
赤司君噛みで狐ってこと?」
伊月俊さん「うん、赤司が生きてるのに平和が出る=赤司が偽の証、キタコレ!」
小金井慎二さん「◆紫原敦さん 「は、え、赤ちんかまな、えっ」
もしかして:偽の可能性に気付いた・・?」
火神大我さん「いや、赤司が緑間狐COしてきたとき!…無理がある?ですか?>小金井先輩」
緑間真太郎さん「投票は高尾なのだよ。パパが狼なら無理やりでも囲うはず。
指定位置だと思っていたからな。
赤司-高尾で狼狼は無しとみるのだよ。」
日向順平さん「カントクと緑間の勝負だ!いけ!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「狐残りだったら悪い。」
木吉鉄平さん「ただし今日赤司吊るともれなくうどんだ!>フリ」
パパ・ンバイ・シキさん「3択で狐吊りか。狐吊れたら村勝ち、村が吊れたら引き分け。単純な構造になったな」
紫原敦さん「なんで赤ちん噛まないの?赤ちん狐あるの?
でもそれなら灰崎噛んで偽にすればいい、ってことは、え?」
相田リコさん「おはよう!」
小金井慎二さん「はやっ!そしてこれは緑間把握フラグ!」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「は、え、赤ちんかまな、えっ」
(*・ω・)」
日向順平さん「そして吊りが増える。
さてGJに思えるか狩人狐に思うか。赤司はどう見ても狼だろJK」
赤司征十郎さん「・・・おや、僕が残るのか。どうも狼は僕を吊りにかかりたいようで」
降旗光樹さん「朝早いな!そんで緑間噛みか」
黄瀬涼太さん「へいわー」
ゲームマスター「っと、吊り増えたね!」
小金井慎二さん「◆火神大我さん 「緑間ー!もう狐しんだっていいはってくれーーーーー!!」
火神おちゅちゅけ!緑間が狐いないんじゃないか?とか言ったらあからさますぎるぞ!!」
降旗光樹さん「んー、昨日の会話から今日は緑間噛むだろうけど…どっちみち狼に厳しい!」
伊月俊さん「狐把握来たああああああ!!!」
火神大我さん「あーあーあー…緑間、がんばれまじがんばれ!!!」
紫原敦さん「は、え、赤ちんかまな、えっ」
灰崎祥吾さん霊能CO:高尾●な。
日向順平さん「もう休め>伊月」
パパ・ンバイ・シキさん「ここで狐把握。さあてどうくるカナ」
ゲームマスター「ここで死体なし出ちゃうと赤司くん狐に見えちゃうかもなぁ…やっぱりみどりん吊りは難しそう(・ω・`)」
灰崎祥吾さん「はやいー」
紫原敦さん「は?」
木吉鉄平さん「緑間噛んだか」
赤司征十郎さん「7日目 護衛:灰崎 噛み:
灰崎鉄板。書くことない」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間噛みで死体増えたとして、相田と緑間の二択で相田が勝てるとはちょっと思えないんだけどネ」
8日目の朝となりました。(13/08/29 23:37:55)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)うげー、最後とちったら悪いー」
赤司征十郎さんの遠吠え「ちょっと厳しいけど、出来る限り粘ってみるよ」
日向順平さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「ごめん、高尾庇って柱COするつもりだったんだが間に合わなかった」
あぁ、狼的にそれしかねぇよな。高尾に指定当たった時点で狼はアウトだ。」
緑間真太郎さんの念話「高尾おつかれなのだよ」
火神大我さん「…いや、把握されたらもういいはってもダメか…?」
伊月俊さん「>パパ
はっ、伊月が燃い尽きる! キタコレ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人COしなくていいって言えばよかったな。すまない」
黒子テツヤさん「むしろ赤司くんがボクに切欠をくれたので僕が教えられたという方が正しいような赤司くんなら見ただけでもできそうな」
火神大我さん「緑間ー!もう狐しんだっていいはってくれーーーーー!!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)高尾おつかれー。よし、最終日くるー?」
高尾和成さん「待って…待って俺がコピペしたかったのこっちじゃない;;赤司ごめんこれ戦犯俺」
木吉鉄平さん「高尾お疲れ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「ごめん、高尾庇って柱COするつもりだったんだが間に合わなかった」
紫原敦さんの独り言「よか、った。高尾狼、だよね
でも早噛みくる?」
日向順平さん「いや、緑間が把握される=吊りが増える。
一気に村勝ちの目が見えてきたぜ。」
降旗光樹さん「高尾おつかれ!」
黄瀬涼太さん「おつかれっす!」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾おつかれさん」
小金井慎二さん「高尾お疲れ!」
ゲームマスター「これは霊噛みで引き分け投票かなぁ…?みどりん噛めても吊れそうにないかも」
火神大我さん「高尾おつかれ!」
7日目の夜となりました。(13/08/29 23:36:39)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「6から狩ランか。これ、緑間が把握されなかったら勝てるけど次間違いなく把握されるよな。引き分け処理か?」
パパ・ンバイ・シキさん「真っ白に萌えつきとるやん>伊月」
黒子テツヤさん「両方共狼なので間違えるも何もないんですよ狩人はボクです!」
日向順平さん「おい、黒子。いつ赤司にミスディレクション教えたんだよ!」
伊月俊さん「護衛先が一緒=両狼フラグ>紫原」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原は残すとしてミドリマと相田の二択なら俺、ミドリマ噛むぞ多分」
日向順平さん「赤司狐見てんのか?
赤司狐ならどっかで噛まれてんだろ。狼見えるはずだが。
逆に高尾狐のパターンが怖いはず。」
灰崎祥吾さん「間違えたら悪い狩ラン」
赤司征十郎さん「高尾が対抗なら人外確定。ここ吊ってくれ」
紫原敦さん「護衛先赤ちんと一緒なの、おかしい」
小金井慎二さん「◆相田リコさん 「狩人CO?対抗はいないわよね?」
カントク!何日か前から赤司が出てるよ!!」
緑間真太郎さん「共有護衛していれば対抗赤司を破綻させられた。ので信用できないのだよ」
伊月俊さん「灰崎かっこいい!! 見てるとハイテンションになる、灰崎だけに!!」
降旗光樹さん「狼詰みなのかな…せめて緑間を吊りたい…」
黒子テツヤさん「ダメです、狩人はボクです>紫原君」
相田リコさん「狩人CO?対抗はいないわよね?」
パパ・ンバイ・シキさん「狼どころか村も詰んでるようなもんだろが」
火神大我さん「人狼VS人狼のCOがっせんとは!もはや吊り余裕ねーもんな…灰崎真だし真面目にめっちゃ可哀想。俺こんなとき指定したくない」
降旗光樹さん「狼行っちゃった!けど狩人日記!?このタイミングで信用は無理だよなあ…」
伊月俊さん「噛まれてないのに真決め打ちするなよ・・・>紫原」
日向順平さん「明日狩人噛まないのは逆に馬鹿だろうということになる。」
灰崎祥吾さん「悪い、高尾真で見れない

理由;対抗に護衛指示出てたら別のところ護衛してGJ出して吊り増やすべき。」
小金井慎二さん「ここで狼全露出、だと。これ狩人ランかー?」
高尾和成さん「狩人CO!薄くてごめん!!」
日向順平さん「これ狼詰んだんじゃね?」
紫原敦さん「昨日の投票でパパ投票出来るならみどちんは非狼目で見たい所
赤ちん噛まれてないのすっごい怖いけど真決め打ちしていい?ダメ?(・〜・`)」
赤司征十郎さん「どうするんだ灰崎!」
緑間真太郎さん「高尾は何故今更でたんだ?
そして赤司と同じ護衛先にしていたのは何故だ。」
木吉鉄平さん「狩人ランしても狼が吊れるな」
パパ・ンバイ・シキさん「ちなみにここは狼COからの偽告発で引き分けに持ち込むのが最良手と思われる。狐が相互から外れたらナンマイダー」
黒子テツヤさん「対抗狩人CO!>下界」
黄瀬涼太さん「え、ここ大人しく吊られて良い場面じゃ」
日向順平さん「赤司吊れ!」
ゲームマスター「っと、高尾君が狩人COか、今日は狼ランで最終日にはいけそうだね」
パパ・ンバイ・シキさん「対抗狩人COだとぉおおお!?」
黄瀬涼太さん「早かったっスね、共有噛み。俺は最終日まで残される気まんまんだったっス。」
黒子テツヤさん「高尾くんなら別に指定してもいいです」
小金井慎二さん「ごめん!誤送信!!
紫原は赤司偽よりも相田ー高尾で2w見てるのかな?」
伊月俊さん「狼行ったあああああ!!!」
灰崎祥吾さん異論あるやつは意見欲しい。
赤司征十郎さん「ん?今6人か」
高尾和成さん【ホークアイ】狩人日記【発動なのだよ☆】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
 俺が狩人wwwまあ精一杯お仕事するぜ!!
 初日先生守ってやれなくてごめんなー

2日目 護衛:火神 死体:なし!
 降旗守ってもいいんだけど…挨拶遅かった火神が真だったら、って考えた。
 降旗狂狐の可能性もあるからな…うーんちょっと変態護衛かな?


3日目 護衛:パパ 死体:伊月さん
 なんだー火神占いじゃなかったwww占いは降旗破綻っぽいし…
 俺に○出したパパ守っとこう。降旗は狂狐の特攻かな?
 真狂狼か真狂狐って考えておこう。

4日目 護衛:灰崎 死体:日向さん
 うわー伊月さんごめん!!でも伊月さん狂で降旗狼狐ある…?
 あーもー赤司狩人って嘘つき!!どうしよ、霊能守っとくけどさ。
 SGにされかねないわ…やばい;;

5日目 護衛:灰崎 死体:黄瀬
 んー…パパちょっと狼くさいかも。発言できなくて信用落としてるの俺だけど!;;
 霊能の色見て明日切れるかもね。
 灰崎よろしくなのだよ☆

6日目 護衛:灰崎 死体:
 パパ偽だったーー!これ霊能鉄板でいいよな?
 昨日はそこで共有抜くとは思ってなかった…
パパ・ンバイ・シキさん「うぐぐ、これでは吊り逃れもできんぞ」
日向順平さん「高尾吊っちまうと確定的の狼負けになるw」
緑間真太郎さん「相田さんか高尾吊りで、赤司が明日噛まれてなければ偽でいいと考えているんだ」
パパ・ンバイ・シキさん「◆緑間真太郎さん 「パパ破綻で、投票は噛み先指示だったということか?」
高尾VS相田最終日想定でゲームメイクしてたから、ぶっちゃけて言うとそういう意図でキヨシ投票シタケド。ミドリマ狐は届きそうにナイワ」
日向順平さん「てかよ、木吉狐だけはありえねぇだろ…。狼目線的に。」
伊月俊さん「うん、緑間狐を何で見ないんだ・・・狐臭かったぞ・・・!(占わなかったくせに)」
赤司征十郎さん「気になるのは真太郎かな。
僕の突っかかり方が雑だった自覚はあるがそこに切り替えしてきた真太郎の発言はさらによくわからなかった」
黒子テツヤさん「赤司くん吊り→緑間くん噛み→緑間くん吊り→???噛み→高尾くん吊り」
灰崎祥吾さん今日狼吊らないと負ける。指定間違えたら悪い。

仮指定:高尾
小金井慎二さん「◆紫原敦さん 「やっぱ木吉噛んできたか。なら伊月真で見ていいっしょ
正直相田さんも高尾もどっちも薄すぎて両方残してらんない、赤ちん偽じゃないなら此処で2wじゃないの?」
紫原は」
木吉鉄平さん「占い噛まれたら狐を残した時につらいな。そして絶望だ!」
日向順平さん「つか、共有噛みが早いだろorz」
相田リコさん「狂人なら噛むメリットが、あって鉄平狼のときだけかしらって思うわ
降旗くんも○で狂狐、狂人潜伏よりは出たほうがいいかと思うから狂>狐目に変更
パパはほぼ確定狼で見てる、じゃなければ全潜伏だし。ゲームコントロールするためにも出てくるかなって印象
グレーに残せないのは高尾君、ここは狼目って印象」
紫原敦さん「やっぱ木吉噛んできたか。なら伊月真で見ていいっしょ
正直相田さんも高尾もどっちも薄すぎて両方残してらんない、赤ちん偽じゃないなら此処で2wじゃないの?」
高尾和成さん「パパ狼な。ってことは伊月さんが真だったんだろーな。で、木吉さんは噛まれたわけか。」
パパ・ンバイ・シキさん「結局相田が吊れるか高尾が吊れるかの勝負」
緑間真太郎さん「パパ破綻で、投票は噛み先指示だったということか?」
相田リコさん「鉄平噛みならもう伊月君真確定よね」
緑間真太郎さん「伊月さん真とみて、木吉さんは○でいいと思う。
紫原は村狐っぽいと思うのだよ。
逆囲いを心配するにはライン切りすぎだと思う」
赤司征十郎さん「そこが噛まれるのか。結局全員グレーというわけだ」
緑間真太郎さん「赤司の真偽問わず、今日まで霊能結果はみれるはず。
ここで霊能が噛まれているようなら赤司は偽と見るのだよ。」
灰崎祥吾さんようやく1w。残り@2吊りで2w。狐? 知らん()
紫原敦さん「高尾吊って相田さん吊って終わらなかったらみどちんで良いんじゃないかなって思ってる俺。
火神狐なら狐COした?いやでも狐COするかどうかなんて狐次第だし、火神村の可能性あるよね
正直高尾の薄さは残してらんない、狼っぽいけど狐もありえそうだから高尾吊り希望」
小金井慎二さん「木吉お疲れ!」
伊月俊さん「灰崎ごめんな・・・指定どころ避けたら村ばっかりだった()」
火神大我さん「よっしゃあああああああああああああ木吉先輩おつっす!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス」
降旗光樹さん「あー、木吉先輩噛みか…。
先輩お疲れ様です!」
パパ・ンバイ・シキさん「キヨシ食われた」
日向順平さん「あー、これは駄目か。」
ゲームマスター「(ノω`)お疲れさまです〜」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん霊能CO:パパ●
黒子テツヤさん「とりあえずボクは緑間くんのラッキーアイテムにイグナイトでもかませばいいですか?」
黄瀬涼太さん「緑間っちは指定したい場所ではあったっスね…>伊月さん」
木吉鉄平さん「だよなぁ。お疲れさま」
相田リコさん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー、今日はピュレグミがほしい〜」
高尾和成さん「おはよ!」
赤司征十郎さん「6日目 護衛:灰崎 噛み:
涼太はすまないな。灰崎鉄板でいく。」
7日目の朝となりました。(13/08/29 23:30:30)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「じんがいわかんない」
火神大我さん「よゆーないからな!>桃井」
パパ・ンバイ・シキさん「伊月がミドリマを遺言銃殺してくれなかったノガ悪いネ」
伊月俊さん「緑間には指定飛ぶと思って占わなかったんだよなぁ・・・」
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「あー、吊り数も1回ほちいいいい」
ごめんねショーゴくん!」
火神大我さん「俺…全力で…祈る…」
ゲームマスター「かがみん(´ω`*)敬語の外れ方すごいね」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「木吉さんか真太郎。1:20。
死体なしが出たら告発する」
お、緑間噛め!」
伊月俊さん「紫原はいいとこついてるけど赤司偽を忘れてる」
日向順平さん「緑間噛め!」
灰崎祥吾さんの独り言「あー、吊り数も1回ほちいいいい」
火神大我さん「先輩」
火神大我さん「木吉こい!!!!!!!!!!!1」
ゲームマスター「お、これは狐把握で村ノーミス進行くるかな?」
黒子テツヤさん「別に黄瀬くんのせいじゃありませんよ」
降旗光樹さん「明日柱出ることになりそうだな。狼がんばれー!」
パパ・ンバイ・シキさん「ぶっちゃけ高尾VS相田の最終日を想定したゲームメイクをしてしまったのでミドリマに届かない」
日向順平さん「◆高尾和成さんの遠吠え 「木吉さんあたりどう?」
◆木吉鉄平さんの独り言 「もしかして:オレ噛み」」
赤司征十郎さんの遠吠え「木吉さんか真太郎。1:20。
死体なしが出たら告発する」
木吉鉄平さんの独り言「さあどっち!」
紫原敦さんの独り言「高尾吊って相田さん吊って終わらなかったらみどちんで良いんじゃないかなって思ってる俺。
俺噛まれるかなあ・・・や、木吉噛みの方がありえそう?
火神狐なら狐COした?いやでも狐COするかどうかなんて狐次第だし、火神村の可能性あるよね
パパほぼ狼で見てるし、ってことは間違いなく囲ってる、初手の可能性考えたらやっぱり高尾」
高尾和成さんの遠吠え「うげ・・・任せてもイイデスカ」
緑間真太郎さんの念話「村は俺も気にしていいのだよ。。。」
木吉鉄平さんの独り言「狩人噛むかー?」
火神大我さん「あ、確かに…そしたら狼勝ちっぽいな…です>伊月先輩」
木吉鉄平さんの独り言「もしかして:オレ噛み」
伊月俊さん「木吉はオレの白ー!! 噛んでる余裕ないだろ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「木吉さんか。ここ伊月さんの○なんだよな」
日向順平さん「いや、飽和する可能性が高いだろ、それ>赤司囲い」
黒子テツヤさん「緑間くん噛みによる吊りが増えた上でノーミス進行ですね頑張れ灰崎くん。君ならできる。」
高尾和成さんの遠吠え「木吉さんあたりどう?」
降旗光樹さん「パパ騙りお疲れさま!」
灰崎祥吾さんの独り言「霊能CO:パパ●

ようやく1w。残り@2吊りで2w。狐? 知らん()」
黄瀬涼太さん「仕事しすぎっスよね、降旗君。吊ってごめんなさいとしか…!>黒子っち
パパおつかれさまっス。」
木吉鉄平さんの独り言「パパ視点紫原投票じゃなきゃおかしいんだよ」
火神大我さん「生き残れ!俺、全力で祈ってっからな、緑間!」
ゲームマスター「あ、そうか飽和進行で村目指定かぁ」
伊月俊さん「いや、パパにだよ。オレ噛まれた日に緑間白出してたし>火神」
日向順平さん「あぁ、赤司達は飽和わかってんな。なら大丈夫だろ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「少し考えさせてくれ。気になるところはあるか?」
火神大我さん「パパおつ!」
高尾和成さんの遠吠え「えっと…噛みは?」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、明日村が吊れそうなら僕が柱で出る。
僕吊りになるとは思うんだけどね」
灰崎祥吾さんの独り言「村負け持ってったら悪い。」
ゲームマスター「飽和は5人だね、明日村吊れたら飽和。」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間〇がダメダッタネ。素直にアカシ囲っておけば」
伊月俊さん「そうなるとオレ目線の人外増えるからややこしかったよ>黒子」
灰崎祥吾さんの独り言「うえーん、オレ長生きしたかったけど進行したくなかったー」
火神大我さん「伊月先輩…言っちゃなんだけど、俺が対応したとして信用とれると思うのか、です!>伊月先輩」
日向順平さん「だから、明日は霊能が生きてて、木吉当たり死んでたら赤司キープでグレー指定っつーとこだな。赤司に狼COさせるくらいに。」
緑間真太郎さんの念話「生き残りたいのだよー相方ー、狼は俺は噛んだらダメな囲い位置」
黒子テツヤさん「占いCCOでもしてやろうかと思いましたけどね」
黄瀬涼太さん「良くて引き分けっスかね…わー赤司っち狩COのときパパ吊っとくべきだった
んスかね…うう…申し訳ない」
高尾和成さんの遠吠え「パパごめんな;;ありがとう」
灰崎祥吾さんの独り言「ぱぱおつかれ。あー、とりあえずこれで明日は来るか。」
ゲームマスター「お疲れさま〜!」
パパ・ンバイ・シキさん「あかん。ミドリマは吊れん可能性大ヨ」
伊月俊さん「自分の噛まれた日の白が指定食らうと本当に申し訳なくなる・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「お疲れ様、騙りありがとう」
小金井慎二さん「パパお疲れ!」
パパ・ンバイ・シキさん「大体高尾VS相田までは確定でしょう。お仕事終了デスネ」
小金井慎二さん「俺も逆らわない+COなし遅くてごめんなー!日向謝る必要ないぞー!>日向」
ゲームマスター「うーん、みどりんVS高尾くんの秀徳コンビにかかってるねー。
村陣営は勝つならみどりん噛み発生してもらわないと無理だし、ノーミス進行だし。
赤司くんはそろそろ吊れそう?」
6日目の夜となりました。(13/08/29 23:25:48)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
パパ・ンバイ・シキさん7 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
木吉鉄平さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
紫原敦さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
相田リコさん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
日向順平さん「赤司が噛まれずに死体なしも出ずにそのままなら、赤司狼見えてくんだろ。」
降旗光樹さん「褒められたり恨まれたりで肩身が狭い…いや、狂人だし、ここまで狼が吊られなかったんだしちゃんと仕事した!(言い聞かせ)」
火神大我さん「緑間噛まれんなー、たのむ、緑間噛まれんなー把握されんなー…もう俺狐にトラウマしかねえ初日視点漏れとかまじ勘弁…でも初日●特攻って狂人だろって思ったのはそうだと思ってたんだよー!」
伊月俊さん「初手狩人COしてたら・・・それはそれで微妙だっただろうしな」
黒子テツヤさん「そうですよ降旗くんが見事にぶち当ててくれやがりましてどこが凡人なんですかこの野郎>黄瀬くん」
木吉鉄平さん「火神投票は共有指示に従っただけで占いを信用したわけじゃないのか>リコ」
日向順平さん「狐噛みが発生しねぇと無理だぜ…。村勝ちは…。
コガ吊りでひよった…。」
灰崎祥吾さん「明日までに狼どころ2つ挙げておいてほしい。」
パパ・ンバイ・シキさん「思えば最初に吊り殺すべきだったんダネ」
紫原敦さん「むしろ俺の体格なめんなしーお前より10センチくらいおっきいんだけど〜>パパ」
伊月俊さん「うん、黒子の言う通り、フリのせいで村がすごく不利になった(真顔)」
相田リコさん「ここまで全員○ね・・・パパLWにして残した方がいいかと思ったけれど
パパ吊りで賛成よ」
パパ・ンバイ・シキさん「霊の乗っ取りに負けるとは、不覚!」
緑間真太郎さん「分かった。すまないのだよ。しっかり考えてくる>赤司」
灰崎祥吾さん村負けルート行ったら悪い。パパ吊りで。
日向順平さん「いや、どの道、黒子(狩人)吊れてっから無理だぜ…。
こりゃ降旗GJだな。」
伊月俊さん「ただ、緑間占ってたら対応されてたんだよなぁ・・・うーん・・・」
黒子テツヤさん「せめて護衛先を選ぶ機会ぐらい欲しかったです(まがお)」
紫原敦さん「異論なし>崎ちん
これで伊月狂は見ないよ、流石に。だから木吉も○で見る。
なら気になるのは相田さんと高尾かな、高尾は囲われたところあり得そう」
黄瀬涼太さん「黒子っち狩…!?赤司っち狼さんであってたんスね」
木吉鉄平さん「灰崎進行頼む。パパが非狼だった場合初日からあんなに薄いところばかり占う理由がわからない>灰崎」
黒子テツヤさん「とりあえずボクはもうだいたい降旗くんのせいと思うことにしました。」
緑間真太郎さん「パパが狼で完ステするかといわれると微妙だが、
囲いが囲いっぽいので狼目かと思うのだよ。できれば昨日吊りたかった」
日向順平さん「狐が残ってる場合は、共有とか指示役残した方が飽和に対応しやすい。
まあ、霊能のこってっけど、共有より霊能噛んだほうがやりやすいはずなんだけどな。」
相田リコさん「火神君から単体臭がするってことよ、狼だったらグレーに残せるところではないと思ったわ
村か狐という印象、正直そこは判断つかないから共有の指定に従ったわ>鉄平」
赤司征十郎さん「はぁ、それはもういい。僕が悪かったよ。齟齬はどこにでも発生するものだ。
いいからグレーと、あと僕の真偽はしっかり考えてくれないか>真太郎」
高尾和成さん「パパ吊り異論なし。
パパ破綻ってことで俺もグレーになるわけかー。」
パパ・ンバイ・シキさん「パパの体格を握り潰せると思ってるトワ。笑止千万!!>紫原」
灰崎祥吾さん1wも吊れてない。パパ非狼で明日噛み通ったら3w残りで狐非生存だったら負ける。
降旗光樹さん「緑間が吊れない限り狼は不利だな…でも今日はパパ吊り確定だろうし、明日以降どうなるのかなー」
紫原敦さん「うっさい黙れ捻り潰す>パパ」
木吉鉄平さん紫原吊るな!パパが主導とるのはない!
伊月俊さん「これはもうマジで謝りたい。狐2村だから人外全力で狙うべきだったよな・・・日和った・・・」
緑間真太郎さん「狼質と言っていたからなのだよ。お前も俺の発言読んでくれ>赤司」
灰崎祥吾さん今日はパパ吊りで異論あるか?

ただここ非狼だったらほぼ負けルート。
火神大我さん「くっそ今日絶対パパ吊られんな…ううー飽和も無理かー!狼にパパいるとか反則だろまじで!」
赤司征十郎さん「灰崎に進行は任せたい。ここ偽までケアする余裕はないしな」
日向順平さん「もう霊能進行しかねぇ。灰崎頼んだぜ!」
木吉鉄平さん「霊能偽みるならなんでどこかで●だしてしまえばいいのに今まで○しかだしてないんだ?>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん紫原COあるの?ないなら吊るよ
紫原敦さん「今日はパパ吊りだし!パパ真ない、降旗狐で伊月狂だったとしてもそしたら真どこ行ったになっちゃう、普通に伊月真で見て木吉は○、
あとは残りでグレランだし」
黄瀬涼太さん「どう見てもブレイン日向さんだったっス、会話噛みあわなくてごめんなさいっス!>日向さん」
パパ・ンバイ・シキさん「ダメね霊能偽ネ」
赤司征十郎さん「狼濃厚だと言っているだろう。お前はもう少しちゃんと発言を読め>真太郎」
伊月俊さん「灰崎ごめん! 頑張ってくれ!! 本当にごめんな!!」
灰崎祥吾さん「うげ、共有両方噛まれてる。オレ進行でも良いのかこれ?」
日向順平さん「黄瀬お疲れさんだぜ。会話不足ですまねぇ!
俺が噛まれるとは考えなかったぜ…。」
緑間真太郎さん「赤司>
相田さんが3W残りなのに、狐を吊ろうと言っていた。
からおかしいと返したのだよ。

それから、赤司はパパを狼断定するのか?」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ!」
火神大我さん「黄瀬おつ!」
木吉鉄平さん「パパ破綻。パパ狼だとすると高尾とリコが怪しいところだ。
◆相田リコ 「火神君●ね、霊能とのラインがわかればわかりやすいのだけれど
火神君もあまり多弁のイメージではないし狼だったら囲い貰いそうだし
狂人が●打つの怖い位置でもあると思う、非狼目」
非狼めといいながら火神投票か?矛盾している。
納得のいく説明をしてもらいたいな!」
高尾和成さん「◆灰崎祥吾さん 「霊能CO:火神○」
あーこれパパ偽だな…」
相田リコさん「夜考え直しておうどん警戒ならここで狼吊ることに意味はあるのね
火神君非狼目なんて言っちゃったけど考え直すわ、霊能結果待ち」
パパ・ンバイ・シキさん「まさかの霊能偽ダト?」
伊月俊さん「黄瀬お疲れ、ごめんな呪殺出せなくて・・・!」
火神大我さん「先輩!!!!」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原はLWでキープしてキヨシ占えば完璧ネ」
灰崎祥吾さん夜来てマジでビビった。あって狐位置。パパ破綻だから伊月真で見る。
伊月の○はグレーだと木吉のみ。それ以外はグレー戻り。
@3吊りで3wのノーミス。今日はパパ吊り。ここほぼ狼。
ただ降旗狐のパパ狂だったら負けルート突入。
黄瀬涼太さん「せめて挽回させてくれっス!おつかれさまっス!」
小金井慎二さん「黄瀬お疲れ!」
日向順平さん「だから何で共有かm(ry」
木吉鉄平さん「投票逆らった!パパ投票だ。
紫原にパパ視点の人外どこ、木吉しか〜ってハッ!としてパパ真だった場合のグレー考えたら占ってないところオレと紫原と赤司じゃないか!
パパ狼なら火神に●だした理由は噛んだら狐だったからじゃないのか?
真なら呪殺できるのに●したってことは狐処理してきたようにしかみえない。」
伊月俊さん「発言出来そうな村をグレーに残さない=吊らせないのも占いの役目なんだよ
だから、コガは発言増えた段階で村ならキープしたいって思ったんだ
・・・全力で呪殺狙いに行こうか迷ったけど、外した時のリスク考えて日和った・・・」
緑間真太郎さん「投票はパパにしたのだよ。紫原のひとことにハッとした。
木吉は噛まれた占い候補の唯一の○だ。
3W残りならば、パパ真の場合は火神・赤司・紫原・木吉。
ここほぼ人外になるんじゃないか?おかしいだろう」
灰崎祥吾さん霊能CO:火神○
紫原敦さん「ほら、パパ偽だったし」
ゲームマスター「きーちゃんお疲れさま!」
木吉鉄平さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう!」
日向順平さん「先輩or主将をつけろ!口のきき方なってねぇな!しばくぞ!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆紫原敦 「うーん、ちょっとまって、火神狼?いやすっごい単体狼っぽいんだけど
ってことはパパ視点の人外どこなの、木吉しかいないよね、おかしくない?」
キヨシ除けばラスグレね。
紫原ー火神で2w
伊月狂人のフリハタ狐で1w1fが行方不明ネ」
赤司征十郎さん5日目 護衛:灰崎 噛み:
共有護衛はいらないと言われているし霊能鉄板で。火神の色が気になるしな。
涼太護衛も考えたがそれで灰崎が抜かれたら目も当てられない。素直に霊護衛
高尾和成さん「おはよ!」
紫原敦さん「おはよー、今日はアポロ食べたいし〜」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 紫原敦さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/29 23:19:41)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
黄瀬涼太さんの会話「……」
黄瀬涼太さんの会話「相田さん」
火神大我さん「あー!俺狐COしようか迷ってー!でも緑間に迷惑かかっかなってー!あーもう、よかったんか狐COしてー!そう…だよな、狼さっさと吊らねーとやべー状態だったもんな…占いもいねーし…緑間、悪い…ってかんじ、です…>日向」
黄瀬涼太さんの会話「高尾君、紫原っち…」
伊月俊さん「パパ狼濃厚で吊られる計算だろうな。その間に狐を探す算段だろ。
共有は強そうな方抜いておいたら、狼は有利になるし>日向」
日向順平さん「問題は高尾だな。カントクか高尾のどっちかは囲いもしくは両方囲い考えてたぜ。」
黒子テツヤさん「木吉先輩噛みましょうよ(まがお)」
ゲームマスター「狐一匹把握&露出してる赤司くんORパパさん吊りの可能性が高いからじゃないかなぁー?>共有噛み」
高尾和成さんの遠吠え「了解;;ごめんな」
木吉鉄平さんの独り言「てことは3wいる・・・」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちも人外なんじゃねっスか?噛まれろっス」
黒子テツヤさん「狩人はボクです>火神くん」
小金井慎二さん「伊月が優しくてつらいいいいい(`;ω;)ありがとう!
俺もっと発言頑張るなー!!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「キセ噛み1:30 紫原●」
赤司征十郎さんの遠吠え「そうだな。僕も出来る限り粘ってはみるがおそらく高尾がLWだ。
悪いが心しておいてくれ」
紫原敦さんの独り言「此処で火神●は逆に飽和懸念でありえそう、ただパパ真はない、絶対ない
だってそれなら狐もう一匹どこ行ったし。赤ちん偽?」
日向順平さん「つかよ…なんで飽和近いのに俺(共有)噛んだんだ…!(だぁん」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「狩人が真に受けることを期待するネ」
緑間真太郎さんの念話「灰崎はここで火神に投票するのか・・・」
ゲームマスター「木吉さん噛まれたら霊界さらに誠凛だらけになるね」
火神大我さん「てか灰崎真か…緑間、がんばっていきろよ!おうどんおごってくれ!俺を噛んだのか、狼…」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「護衛必要ないって言ってたし、キセ噛みしよっか」
黄瀬涼太さんの会話「共有苦手過ぎ、進行駄目すぎっス。学習しなきゃ…」
木吉鉄平さんの独り言「パパが狼なら1fに●してきた可能性高い。しまったな」
伊月俊さん「火神は人外の鑑って程に怪しかったけど、どうせ指定入ると思って占わなかった
コガが先とは予想外だった・・・コガ白だけでも残したかった」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「キヨシとキセ、どっちを噛むか」
赤司征十郎さんの遠吠え「わかった。噛みはどうする?」
火神大我さん「黒子狩人ぉ?!なんでCOなしだったんだ…って狼に警戒させるためか。うっわー…おつ…」
木吉鉄平さんの独り言「もしかして:3w1f生存」
黄瀬涼太さんの会話「(´;ω;`)」
日向順平さん「火神狐は見えてたんだ…火神狐は…。
あそこは狐COしてキープしてもらってもよかったんだぜ?>火神」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「一応紫原●でリアクションを見てみるネ」
紫原敦さんの独り言「俺視点パパ偽でしかないんだけど、ねえ
いや赤ちん黒ならパパ真もあるけど、まだ狼1匹も吊れてないよね、えっ」
灰崎祥吾さんの独り言「火神おつかれー。つ【ハンバーガー】お前○でびっくりなんだけどいやマジで。」
黄瀬涼太さんの会話「明日はパパ切るっスー火神っちごめんっス
昨日パパ吊ってよかった気がするっス。ごめんなさい。
伊月さん噛みな時点で切るべき?指定さからってくれてありがとうっス。村の人達ごめんなさい」
伊月俊さん「>コガ
違うんだ、緑間は指定入るって思ったんだよ! コガに指定入ると思えなかったからさ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「COなしで吊られる以上、もう一匹狐はいると思った方がイイナ」
ゲームマスター「お疲れさまー!誠凛だらけの霊界へようこそ!」
降旗光樹さん「火神お疲れ!人外が霊界に増えた!」
赤司征十郎さんの遠吠え「敦は村っぽい気がするな。人外には見えない」
火神大我さん「おつ!あーもう、なんもできなかった緑間わりぃ!」
小金井慎二さん「火神お疲れ!」
緑間真太郎さんの念話「おつかれなのだよおおお相方あああああ!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「狐一匹始末したのはでかい」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「狐候補3
紫原 相田 緑間」
5日目の夜となりました。(13/08/29 23:15:10)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
パパ・ンバイ・シキさん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん6 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
紫原敦さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
降旗光樹さん「ものすごく霊界の村陣営率が高くて居心地が…」
日向順平さん「赤司いきてりゃ赤司吊りっていっときゃよかったぜ…。」
伊月俊さん「>日向
挨拶挟んだりして噛まれないの優先したから仕方ないよ。怪しまれるの覚悟でやったから。
占い先と理由で信用はいくらでも回復できると思ったし・・・ただ速攻噛んで来たのが厄介だったな」
小金井慎二さん「ううううう俺が緑間よりも怪しかったから・・!
伊月もごめんなー(`;ω;)」
ゲームマスター「パパさん視点狼は木吉/赤司/紫原から2w?ちょっと厳しくなってきたねー」
日向順平さん「あー、つか赤司についても言っておくべきだったぜ…。
俺生きてる気満々すぎた(」
紫原敦さん「うーん、ちょっとまって、火神狼?いやすっごい単体狼っぽいんだけど
ってことはパパ視点の人外どこなの、木吉しかいないよね、おかしくない?」
黒子テツヤさん「そしたら空気読んで狼が木吉先輩噛みますよねきっと>火神くん吊り」
木吉鉄平さん「火神か。また誠凛なんだな…了解だ…」
黄瀬涼太さん「盲信してないっス>ショーゴクン」
日向順平さん「いや、初手占いは仕方ねぇよ。>伊月
俺も信じてやれなくてすまねぇな。」
小金井慎二さん「◆黄瀬涼太さん 「火神っち何かあればCOを!」
これは霊能噛まれるフラグかー?って思ったけど赤司が狩人COしてるから
霊能は噛まれないかな?」
灰崎祥吾さん「パパは2死体出るまでは盲信しない方が良いぜ。ライン繋がってもな。
グレーは単純に怪しいとこ探してくれると良い。>誰の○先とか関係なく。」
黄瀬涼太さん本指定火神っち
伊月俊さん「うん、木吉人外だと絶対に吊れない+村なら吊らせたくないから占ったんだよ>フリ
それは後悔してないけど、絶対に呪殺いるところでコガと緑間で迷ったのが・・・!」
相田リコさん「火神君●ね、霊能とのラインがわかればわかりやすいのだけれど
火神君もあまり多弁のイメージではないし狼だったら囲い貰いそうだし
狂人が●打つの怖い位置でもあると思う、非狼目」
緑間真太郎さん「火神は挨拶位置が高尾について遅かった位置。狼はないとは言えないと思うのだよ。
紫原が火神を殴ていた印象。火神が●なら紫原は村か狐だと思うのだよ」
火神大我さん「COなし…だけど、小金井先輩も○かよ?!ここまで続いてっと灰崎怪しい、つーか俺●出して灰崎とのライン見ろって、これ灰崎が人外で合わせてくるって思ってんのか?ってーと初日霊能で灰崎狂人か?ならフリ●?ええ、じゃあ思いの外人外吊れてるかもしんねえのか…いやでも俺つったらダメだって!真面目に!」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「パパの○がすごく不穏なのだよ。
◆相田リコさん 「狼は3w残ってるから騙りにも出てくると思う
パパは飼いで狐目吊りで」 狼1匹も吊れてないのに狐狙い?

◆高尾和成さん 「パパは俺視点囲いなしなんだけど、
占い抜いてきたってことで真で見るのはちょっと不安かな。」
お前は相田さんも俺も○という情報を知っているのか?」

あーもう俺紛らわしいこと言いすぎごめん!
「俺」に○出してるってことを言いたかっただけ!!」
赤司征十郎さん「>真太郎
お前も霊結果を見る前からそう考えていたんじゃないのか?
夜からそう考えていた印象を受けたから聞いているんだが。」
黒子テツヤさん「狩 人 は ボ ク で す>黄瀬くん」
降旗光樹さん「火神がこっち来るとなると狼としてはありがたいけど、また誠凛増えるなー」
木吉鉄平さん「赤司は残しておいていいんじゃないか?狼視点邪魔だと思ったら噛まれるはずだからな」
黄瀬涼太さん火神っち何かあればCOを!
伊月俊さん「初日=火神と日向で迷って日向、3日目=緑間とコガで迷ってコガ
・・・最後の決定センサーが機能せんさ・・・(ダジャレだけキテも仕方ないコレ)」
パパ・ンバイ・シキさん「非狐を作れば多分、対抗の〇を漂白噛みがないと前提するなら吊り切れるはずだけど。どうせなら最後に銃殺出したいね。吊り減らないし」
紫原敦さん「んー、とりあえず赤ちんは残していいとこだと思うよ、霊能噛まれなくなるし
火神●は納得なんだけど、逆に此処に●飛ばしてくるパパすっげー違和感・・・
パパ真あるとしたら降旗狐、伊月狂?で、パパ視点赤ちん真なら
・・・パパ視点俺狼になんのかなー?ならパパ偽なんだけど〜」
日向順平さん「狐COならキープって言ってあんだけど、黄瀬…どうする?」
灰崎祥吾さん「◆高尾和成さん 「お、火神●か!初日の挨拶遅かったしなんかあるのかと思ってたらww」
なんか飽和防止の身内切りって可能性あるよーに見えるな、お前の反応の仕方からして。」
黄瀬涼太さんあと、潜伏含む狩人さんは共有護衛とかいらないっスからね。
黒子テツヤさん「火神くんは把握してますからね。>狐」
パパ・ンバイ・シキさん「ありがとう。明日は霊護衛鉄板でイイヨ。予告占いしていくネ」
緑間真太郎さん「赤司>霊能結果○行進をみてから言うのだよ」
ゲームマスター「うわーい、霊界が誠凛祭だねっ」
黄瀬涼太さん仮指定 火神っち
もともと相方とそう話してたっス。
日向順平さん「うーん、センサー死んでやがる…すまねえ。」
降旗光樹さん「俺が言うのもなんですけど、吊られどころ占わないのは優秀な占いですから、ちゃんとお仕事してますよ!>伊月先輩」
赤司征十郎さん「好みの問題です。僕は初日に挨拶を挟む占い師は信用しない。
実際偽しか見たことがありませんので>木吉さん」
伊月俊さん「火神狐まではつきとめてる。緑間が見えてないな・・・ああ、オレが緑間占いに行けてれば・・・」
火神大我さん「俺●とか、パパ人外かよ…まじで。今日吊られんのか?まて、10>8>6>4で灰崎真ならまだ0w…ちょ、やべえっつかもう詰んでんじゃねえの?!ちょ、俺頑張って人外殴る!とりあえずカントク、発言数少ない、把握多い、しかもだんだん少なくなってて潜伏狼っぽい!です!」
黒子テツヤさん「誠凛しかいないですね」
高尾和成さん「お、火神●か!初日の挨拶遅かったしなんかあるのかと思ってたらww」
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎さん 「パパは噛まれなければ吊っていいと思うのだよ。
真占いだけを残しておくメリットが狼には無いと思う。」
うどん防止で飼うという考えは全くないのか?」
緑間真太郎さん「パパの○がすごく不穏なのだよ。
◆相田リコさん 「狼は3w残ってるから騙りにも出てくると思う
パパは飼いで狐目吊りで」 狼1匹も吊れてないのに狐狙い?

◆高尾和成さん 「パパは俺視点囲いなしなんだけど、
占い抜いてきたってことで真で見るのはちょっと不安かな。」
お前は相田さんも俺も○という情報を知っているのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「真狂狐で、狼が吊ってくれることを期待してるダケね。今日火神吊って欲しいヨ」
日向順平さん「うっわ、黒子狩人かよ!これは仕方ねえな…。
つか狼は狐どうすんだよ。俺噛んでる場合かよ!」
木吉鉄平さん「気になる位置は高尾。
可能性をあげるだけで推理が薄い。
初日霊能を気にする発言多いな。自分へ突っ込まれた発言は返せるのに他のグレーの発言に突っ込んでいかないのか?」
相田リコさん「パパが占ったのは私、高尾君、緑間君でどこも多弁ではないところ
高尾君あたりで囲いは一手そうな印象。指定どころだったし
多弁で目立つのを恐れてない印象なのは紫原くんの印象」
降旗光樹さん「主将お疲れ様です!」
小金井慎二さん「日向お疲れ!」
緑間真太郎さん「小金井さん>
吊られてしまったけれども、何だか行き違いがあるようなので。
霊能か占い、どっちかを狙うと思う。占いなら〜というところで火神高尾を上げた。
霊能高尾は考えてなかったのだよ」
灰崎祥吾さん悪い、遅刻った。

狼1匹も吊れず。@4吊りで狼3w吊らないとエンドだ。
個人的に気になるのは火神。アツシが挙げたところが最もなとこだけど、反応の仕方も人外目。
あとパパに囲われてるとすれば相田さん。初日からやけに狐を気にし過ぎている位置。
高尾も発言薄いところ。正直囲いにいったかそれに見せかけたよーに見える。
小金井慎二さん「伊月理由ありがとうな(`;ω;)!
ひゅうが、おれ、あやしくて、ごめんなあああああ(ぶわわっ」
木吉鉄平さん「赤司へ>
伊月の挨拶挟みは妥当じゃないか?
現に今日は朝一●特攻がでていた。
ヘンに遅い位置で占い透けでるよりも、朝一で占い透けを防いで翌日噛まれないほうが村としては助かるぞ!
やけに挨拶にこだわっていたから言わせてもらうぞ」
黒子テツヤさん「下界を見てると言いたくなるので何度でもいいます。
狩人はボクです。」
伊月俊さん「日向お疲れ、ごめん初手占い無駄にして。あと緑間占えなくて悪かった、コガと迷ったんだ」
緑間真太郎さん「パパは噛まれなければ吊っていいと思うのだよ。
真占いだけを残しておくメリットが狼には無いと思う。」
灰崎祥吾さん霊能CO:小金井○
相田リコさん「おはよう!」
パパ・ンバイ・シキさん火神吊ってライン見て欲しいヨ
黄瀬涼太さん「あー日向さん!」
紫原敦さん「昨日の投票は小金井、共有指定〜

赤ちん真だとしたら降旗護衛で死体なし
崎ちん偽は追ってないから黒ちんに黒出してる降旗は狼視点偽確定、降旗噛みはあり得ない
ってことは狼は1匹捕捉してるよね。グレー噛みで狐補足してると予想」
木吉鉄平さん「投票はコガ。村かまた一人誠凛が消えていったな…。

占い
伊月真狂。ただし伊月の占い先は共有とオレだ。
オレ視点囲いはないから、狼視点真偽の区別がつくとしたらパパの占い先だけ。
ベグリの可能性もあるけどな。片方抜いていればもう一人も吊れる可能性が高い」
赤司征十郎さん4日目 護衛:灰崎 噛み:
ああもう、露出すまない!パパが残ったということは狼濃厚だろうし当然噛まれもしないだろう。
霊能護衛に移行する。占いはいないし僕を吊らせに来るだろうなとは予想しているけどね。
死体なしを狙ってもいいがここで霊能も噛まれると痛いだろう。変態護衛は避ける。
火神大我さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
ここまでずっと発言数薄く、挨拶も遅かったところ
◆火神大我 「12>10>8>6>4 黒子かフリが狐なら1f、そーじゃなきゃ狼特攻はあんま考えらんねーから3w2fか、そろそろ占いに呪殺してもらわなきゃやべーな、と思ってたら伊月先輩噛まれた!?」
この辺の発言がわざとらしく。狼特攻ないと言い切ってるあたり
狼のCO数把握してる。狼ノ可能性ガ高いト思ったネ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
木吉鉄平さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよ!」
降旗光樹さん「俺いじられてたのか(´・ω・`)」
紫原敦さん「おはよー、今日はアルフォートの気分〜」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 火神大我●ネ」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:08:11)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
伊月俊さん「>コガ
2日目発言4→3日目発言6と一気に多弁目に。
火神、高尾、緑間とコンスタントにいろんな奴の発言を見ているのは好印象。
ただ逆に、殴りどころ探してる人外なら怖いところ。
初日に、オレの発言について早とちりがあったのも気になったんだけど、白だったよ。」
黄瀬涼太さんの会話「頼んだっス!」
日向順平さんの会話「明日の噛み先次第だな。
俺が指示する。すまねぇ。」
黒子テツヤさん「その気持ちだけで嬉しいです>伊月先輩」
緑間真太郎さんの念話「いや、俺もなぐっていいの!なのだ、よ!」
日向順平さんの会話「…ちっ、カントク…なんで此処で狐目吊りっつったんだ?」
伊月俊さん「緑間占えなくて本当にごめん・・・」
黄瀬涼太さんの会話「指定変更先どうするっスか?またグレー?」
ゲームマスター「◆火神大我さんの念話 「俺!みどりま以外なぐる!がんばる!!」
逆に浮きそうかなー(’ω’)狐陣営はみどりん、狼は高尾くんにかかってる感じかな?」
黒子テツヤさん「いいんですよ、小金井先輩。だいたい降旗くんのせいなので」
黄瀬涼太さんの会話「正直パパ真あんま見てないんスよね俺」
日向順平さんの会話「狐COならキープだ。」
小金井慎二さん「◆伊月俊さん 「コガごめん、お前占って白だった」
わーい!伊月〇ありがとう!ちなみに理由って聞いてもいいかな?
もう霊界に落としてる?」
日向順平さんの会話「そうだな。指定当てるだけでも当ててみてもいいかもな。」
火神大我さんの念話「俺!みどりま以外なぐる!がんばる!!」
伊月俊さん「どうやったら黒子を助けてやれたんだろう・・・黒子非人外がほぼ見えてただけに初日もどかしかった」
黒子テツヤさん「疲れたので降旗くんいじりはこの辺にしときましょうか。
ただし火神くん、てめーはダメだ」
高尾和成さんの遠吠え「了解!」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さんの念話 「小金井さん乙なのだよ。遺言どうも□-□*」
緑間がにくたらしい!」
日向順平さんの会話「噛んじまえって考えても(」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「噛み1:30 日向 火神●で」
赤司征十郎さんの遠吠え「そうだな。僕も今日は灰崎で日記を書いている」
緑間真太郎さんの念話「いや、火神がんばるのだよおおおお」
日向順平さんの会話「パパの真も真狂狐ー真も十分にあんだよ。
狼目線狐騙り濃厚なら占い感じ前って考えてもおかしくはねえ。」
黄瀬涼太さんの会話「んーそしたら火神っち指定してみるっスか?ただ人外なら囲い場所って感じっスけど。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「噛みは日向あたりやっとくか。キヨシ狩人なら儲けもんだし、多分霊護衛だろ」
小金井慎二さん「ほらー!やっぱり火神狐だったじゃん!高尾も狼だし(`;ω;)
ってまさかの黒子狩人おおおおお!?吊ってごめんなー!!」
緑間真太郎さんの念話「小金井さん乙なのだよ。遺言どうも□-□*」
赤司征十郎さんの遠吠え「発言薄いとこ吊りだろうな。ミスった」
降旗光樹さん「黒子ぉ悪かったって(´;ω;`)」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「真狩人を炙るためにも明日は火神に●を打つ。恐らく狩人COしてくるはずだが」
火神大我さんの念話「俺、明日吊られるしもう村なぐるのに専念する!がんばって生き延びてくれ!小金井先輩狼かな…緑間噛んだかな…」
黒子テツヤさん「狩人はボクです(まがお)」
日向順平さんの会話「パパが狼の場合は火神狐の可能性もある。
火神のやつ挨拶遅かったから潜伏占い狙いで噛まれたって可能性もあんだよ。」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち狩あると思ってたんスけど外れっぽいっス」
伊月俊さん「緑間と迷ったんだ、せめて遺言呪殺出来てれば・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「降旗がどちらかというと狐ありえるかなとは思うが楽観視はしたくない。
その方向でいいと思う。僕が告発しようか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「アカシLWで勝利を前提にしてただけにこの状況は意外だな」
降旗光樹さん「小金井先輩おつかれさまです!」
高尾和成さんの遠吠え「・・・狩人日記書いとくね・・・」
火神大我さんの念話「おつっす先輩!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「アカシ指定は共有が強かっただけだ気にするな>アカシ」
黒子テツヤさん「小金井先輩、降旗くんが裏切り者です」
日向順平さんの会話「いや、俺も赤司が気になるっつったし、黄瀬は悪くねぇよ。」
伊月俊さん「コガごめん、お前占って白だった」
黄瀬涼太さんの独り言「朝早い気がする…」
ゲームマスター「お疲れさまです〜」
小金井慎二さん「日向ごめんなー(`;ω;)お疲れ!
指定に気付かなかったんだよー!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「多分死体なしが出なければ村引き分け以下の状況」
日向順平さんの会話「赤司はやっぱなんかもってたな。
狩人ならすまねえ。」
伊月俊さん「ごめんな黒子・・・人外狙い行けば良かったな・・・木吉とコガが潜伏だと面倒だと思ったんだ・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「小金井さんおつかれさん。」
赤司征十郎さんの遠吠え「(・3・)すまん」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっス…
狩(仮)指定ごめんなさい…。俺見る目ないっス…。」
黒子テツヤさん「せーりん!せーりん!たすけてせーりん!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「狼3狐2残りの4吊り残りが濃厚だと思うが、お仲間どう思う?」
4日目の夜となりました。(13/08/29 23:03:40)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
日向順平さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
相田リコさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん11 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん「もう絶望村ですね。」
伊月俊さん「ううううう・・・全力で呪殺狙いに行けばよかった・・・
怪しんだところ全部人外だったけど、指定で吊れるだろと放置したんだよ!」
日向順平さん「村ならわりい。」
紫原敦さん「うーん、あのさー、俺白いとか言われても普通にすり寄りにしか見えないんだけど〜
俺殴れないって思うなら別の自分で気になるところ殴ればいいじゃん>火神」
降旗光樹さん「これは明日あたり狼柱くるのかな?」
パパ・ンバイ・シキさん「コガネイがギリギリCOしたら火神吊ろうヨ」
黒子テツヤさん「狩人はボクです>赤司くん
とりあえず、湯豆腐でもイグナイトしておきましょうか」
小金井慎二さんごめん!COなし!!
小金井慎二さん「ここで占い噛み(しかも真目の方)ってことは狼全潜伏の可能性も考えた方がいいと思う。真(狂か狐)狼で占い候補即噛みってロラされるの目に見えてるじゃん。今回3wだし全潜伏もありそう」
相田リコさん「狼は3w残ってるから騙りにも出てくると思う
パパは飼いで狐目吊りで」
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど、それもそうだが、俺は囲い噛みとかも疑ってルンダガネ>キヨシ」
日向順平さんコガ!COを言え!
火神大我さん「◆紫原敦さん 「昨日の投票は降旗、ほぼ破綻だし指定だしー

昨日からロックかかってるけど火神人外なんじゃねーの?
◆火神大我 「灰崎霊能か、ひとまずフリが狐狂なんはわかったな。占いCOはパパと伊月先輩把握」
これ、なんで降旗が狐狂ってわかったの〜?
狼の特攻メリットは少ないけど、でも崎ちんの言うように降旗の色ってどれもあり得るよね〜?
初日からずっと視点漏れしてるんじゃないの〜?」 おま…俺の把握漏れを追いやがって…フリ狂人か狐の可能性が高いだろ!言い切ったのは悪かったけど!くそ、俺も紫原殴りてーのにお前思いっきり白いし…!」
伊月俊さん「ごめんコガ、お前占って白だったんだよ・・・」
ゲームマスター「あ、これは狐有利っぽいね(’ω’*)
高尾くんはパパさんの二手目だから吊れそうだし。狼全露出しちゃいそうかな〜」
木吉鉄平さん「怪しいなら占って色だしたらいいんじゃないか?>パパ」
緑間真太郎さん「伊月さん噛まれ、挨拶後のCOだから潜伏予定の狼騙りありうると考えていたが、
状況パパが狼目。
だが即対抗噛むかとなると、降旗狐の場合だけ、伊月さんとパパで真狂ありうる。」
黄瀬涼太さん指定日向さんに従ってほしいっス!変更っス!
日向順平さん「コガ!COを!」
緑間真太郎さん「伊月さん噛まれ、挨拶後のCOだから潜伏予定の狼騙りありうると考えていたが、
状況パパが狼目。
だが即対抗噛むかとなると、降旗狐の場合だけ、伊月さんとパパで真狂ありうる。」
高尾和成さん「パパは俺視点囲いなしなんだけど、占い抜いてきたってことで真で見るのはちょっと不安かな。」
灰崎祥吾さん「パパが真の可能性あんなら→降旗狐、伊月狂しかない。」
紫原敦さん「火神村はないと思うんだけど。小金井?とかより火神吊りの方が良いと思うんだけどなんで火神残すの?」
伊月俊さん「コガあああああ!!! オレの白!!!」
黒子テツヤさん「あれですよ。

ボク「ねんがんの かりうど を てに いれたぞ!」
降旗くん「ころしてでもうばいとる」

をリアルにやられました。」
降旗光樹さん「ありがとうございます…(がくぶる)?あ、狐がまるっと残ってるなら狐有利なのか…>伊月先輩」
赤司征十郎さん【狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
2日目 護衛:降旗 噛み:なし
降旗護衛。共有を護衛する意味はないし、他の役職は伏せている。
理由も何もないよ。
3日目 護衛:パパ 噛み:
パパと伊月さん。どちらかに真がいると仮定するとパパだろうか。
伊月さんの挨拶はさみが好みじゃない。ここ護衛
伊月俊さん「おお、黄瀬ナイスな指定じゃないっすか!!」
パパ・ンバイ・シキさん「吊るなら火神トカ怪しいんだけどね」
日向順平さん指定変更:小金井
紫原敦さん「うえ、赤ちん指定なの?そこ人外あんまり見てなかったんだけど」
赤司征十郎さん狩人CO!
ゲームマスター「かがみんが把握されてるから、みどりん次第かな?
狩人真占いといなくなってるからちょっと村不利目」
伊月俊さん「初日、日向じゃなくて火神占ってれば良かったよ!」
パパ・ンバイ・シキさん「うわ、そこ狩人あるんじゃネエノ?」
黄瀬涼太さん仮指定:赤司っち
パパ・ンバイ・シキさん「狐2村だからネ。狐が余計にCOしたから狼全潜伏の真狂狐が普通にあるヨ」
赤司征十郎さん「伊月さんが噛まれるのか。
僕は挨拶挟みが好きじゃないからそこだけ見るとパパが真目かとは思ったんだが、パパは高尾占いがよくわからない。囲いに行ったようにも見えるのが気になるところ」
小金井慎二さん「>緑間
確かに潜伏占いの位置としてはありそうだったよな。霊能狙いって言ってるけど、あのあいさつ位置で霊能COも来る可能性考えてたのか?」
日向順平さん「せいぜい、狼は飽和を恐れろ!だぁほ!」
伊月俊さん「・・・狐有利。」
黒子テツヤさん「降旗くんも火神くんも一体なんなんですか。
ボクの味方は先輩方だけです」
灰崎祥吾さん「ち、占い候補即噛みかよおい。これ、残りCO数的にパパ狼濃厚。
でなければ狼全潜伏の狐混じりって事になるな。」
相田リコさん「伊月君かまれで真狂、降旗君も○ならパパ狼濃厚なんじゃないのかしら
伊月くんの囲いはあって鉄平だけね」
伊月俊さん「黒子は仕方ないよ、降旗のせいだな! この有能狂人が!」
木吉鉄平さん「伊月が抜かれたな。真狂。
占い真偽は伊月>パパ
パパの「そうするとまず噛まれそうにない高尾占いで銃殺出たらおいしいヨ」
ってのが引っ掛かった。高尾は挨拶の遅い位置でなにかしらCOしそうだったところだろう?
しかも発言が少ないからな。」
紫原敦さん「占いはパパ>伊月かなあ
完ステ理由もわかるし、出てくるだろうなって思ったから
パパ狼はないと思う、狼ならわざわざ高尾に○飛ばさないだろうし
高尾占いは狐狙いって理由なら納得・・・って思ってたけど、伊月噛まれるんだー・・・
で、降旗○、ってことは狐狂、噛まれた伊月は真狂、ってことはあるとしてパパ狼?まじでか」
降旗光樹さん「先輩真てことは、これもしかしたら狼有利?」
パパ・ンバイ・シキさん今日はグレから一吊りすればイイネ。まだ狐もう一匹いる可能性高いよ
伊月俊さん「黒子狩人かぁ・・・仕方ないなコレ
緑間は狐臭かったけど、指定入ると思って占わなかったんだ・・・占っておけば良かった」
黒子テツヤさん「伊月先輩、守れなくてすみません。だいたい降旗くんのせいです」
高尾和成さん「投票は降旗。霊能初日も一応は追ってるけど、黒子が●って態度には見えなかったんだよな。」
小金井慎二さん「占い先としては伊月>パパ。
高尾ってあいさつ位置遅かったし、占いCOしないなら
指定どころだと思ったんだけどな。そこ占いが印象マイナス
ってあ、伊月噛まれるんだ。そしてフリ○だから狂か狐だね」
緑間真太郎さん「小金井さん>
霊能狙いか占い狙い、どちらも考えていたのだよ。
黒子のCO無しのタイミングが早かったから村目ではみていた。
高尾は挨拶ラスト。占い狙いなら噛まれそうな位置じゃないか?」
ゲームマスター「お疲れさまです〜!
霊界が私以外みんな誠凛(・ω・)」
火神大我さん「12>10>8>6>4 黒子かフリが狐なら1f、そーじゃなきゃ狼特攻はあんま考えらんねーから3w2fか、そろそろ占いに呪殺してもらわなきゃやべーな、と思ってたら伊月先輩噛まれた!?」
緑間真太郎さん「パパは完ステ。伊月さんはもともと挨拶後CO予定だったのだな。
黒子が非狼ならば、どちらかを狼とみていいとおもう。」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れ様です!」
木吉鉄平さん「投票はフリ。指定だ。
昨日から吊られていくの誠凛ばかりで悲しいぞ。

3−1で霊能の灰崎は真でみるぞ。
灰崎の挨拶位置は初日は中盤あたりからの今日は早いとこだしな。とくに昨日は平和で誰も抜かれていない。
霊能が2COになる可能性が高いのに人外がCOするとは考えにくいんだ。」
灰崎祥吾さん狂人か狐。他占い師のCO数からして狂人の可能性あり(降旗入れて3CO)
伊月さんは初日囲いなしだけど、信用取りのために書き換えたってのもある。
騙りなら夜のうちに変えられるしな。初日挨拶は早め。
パパは・・・気のせいか? 昨日完ステだった?
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
木吉鉄平さん「おはよう」
パパ・ンバイ・シキさん「伊月狂人の狐特攻カナ」
黒子テツヤさん「僕の……… 念願の狩人………」
降旗光樹さん「蜂蜜ないのにはちみつ漬け!?しかも拒否だめ!?
み…みりんとかかな…あとで食べるね」
小金井慎二さん「投票はフリ!昨日が死体なしだから
初日が霊能じゃない限り霊能は真→ラインが切れたから!
残った2人は真狼=真(狂か狐)>(狂か狐)狼でとりあえず見ておく!」
紫原敦さん「昨日の投票は降旗、ほぼ破綻だし指定だしー

昨日からロックかかってるけど火神人外なんじゃねーの?
◆火神大我 「灰崎霊能か、ひとまずフリが狐狂なんはわかったな。占いCOはパパと伊月先輩把握」
これ、なんで降旗が狐狂ってわかったの〜?
狼の特攻メリットは少ないけど、でも崎ちんの言うように降旗の色ってどれもあり得るよね〜?
初日からずっと視点漏れしてるんじゃないの〜?」
相田リコさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「狐が3日目に出なかったと思う理由だが、僕は狐が占いに出るメリットはあまりないと思うからね。
降旗が破綻するなら吊り稼げるから出なくていいし、真なら真で出ても信用取れないだろう。
もう降旗はいないが一応落としておくよ」
伊月俊さん「あっ、噛まれた」
灰崎祥吾さん霊能CO:降旗○
火神大我さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆緑間真太郎 「パパと伊月さんが占い候補か。高尾占いが少し解せない。
噛まれてなければあやしい場所だと思っていたからな」
露骨にこっちの信用を落としに来てるネ。
発言もずっと中庸どころだしここは早めに占っておくべきだと
思ったネ」
小金井慎二さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
日向順平さん「おーっす」
高尾和成さん「おはよ!」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 緑間真太郎さん○」
紫原敦さん「おはよー、誰かじゃがりこ買ってきて〜」
伊月俊さん「占いCO、コガ○」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:56:31)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちっスかね、初日は紫原っちも気になったんスけど」
緑間真太郎さんの念話「俺も占われたらすまないのだよ・・・!」
降旗光樹さん「黒子はごめんんん!(でも狩人初日で吊らせたのは狼陣営としてはラッキーだったな)」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんなさい…>占い」
日向順平さんの会話「降旗は視点が厳しすぎて人外濃厚だから吊ったんだ。
まだ占いは残せ!だぁほ!」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちか」
黒子テツヤさん「蜂蜜ないのにどうやって作ったんでしょうね?とりあえず降旗くん、どうぞ食べてください。拒否は許しません」
伊月俊さんの独り言「占いCO、コガ○」
日向順平さんの会話「いや、だから占いはまだ吊らねぇって。」
日向順平さんの会話「あえて赤司は発言を抑えてんな…」
黄瀬涼太さんの会話「そっスねー狼3だし。
明日の指定はグレーからっスか?といっても完グレ少ないっスから占い切りでもよさ気っスかね。」
火神大我さんの念話「くっそ、そっこー呪殺されたらわりいw緑間、頑張ってくれ!!」
緑間真太郎さんの念話「噛まれた可能性もあるのだよ>火神」
黒子テツヤさん「とりあえずあれです。イグナイト☆つ (゚д゚ )」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「占い噛めたら告発していく」
ゲームマスター「(っ・ω・)っ【レモン丸ごとのはちみつ漬け】
蜂蜜無かったけどできたよ!テツくん!」
緑間真太郎さんの念話「おつかれなのだよ、ファイトなのだよおおおおお」
高尾和成さんの遠吠え「了解」
降旗光樹さん「わーありがとう、桃井さんもGMありがとな!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)生きてる! オレまだ生きてるー!」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解」
日向順平さんの会話「明日の指定先を考えていくぞ。
吊りたいところを1〜2上げてくれ。」
伊月俊さんの独り言「占いCO、コガ○」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「伊月噛み1:30 緑間〇でいくネ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「伊月噛みでいくヨ」
日向順平さんの会話「まあ、狼が1匹仲間吊られてんのにCOするつーのは、かなりのチャレンジャーだけどな。
降旗が真なら真霊能も出てラインがつながったら護衛が動かない。
無駄な騙りになっちまうからな。」
小金井慎二さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黄瀬涼太さんの会話「あ、降旗君視点霊能狂の対抗狐混じりか」
火神大我さんの念話「いやもー…いっそ俺!吊られるべきか!狼ぶって!」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神狐か。降旗が狐の特攻ならいいが楽観視は出来ないか」
小金井慎二さんの独り言「フリお疲れ!わーん、だんだん誠凛が減っていくよー(`;ω;)」
紫原敦さんの独り言「んー、パパ真で見たいなー。
赤ちんCOするかなって思ったけどしなかったかぁ」
降旗光樹さん「お疲れ様です…狂人できてたかな(ガクブル)」
火神大我さんの念話「早くも疑われてるwww俺wwwフリおつ!」
高尾和成さんの遠吠え「了解。囲いで怪しまれてごめん」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「これならイヅキ噛みもありだな」
黄瀬涼太さんの会話「降旗君おつかれっスごめんっス。降旗君囲い無いんスね。
霊能欠けも頭には入れておくっスね。
パパ狂目。伊月さんは日向さん占いなんスよね。これもなんか微妙。」
ゲームマスター「お疲れさまー!黒特攻成功おめでとう(>ω<*)」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)降旗おつかれー」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「火神狐でいいぞ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「火神噛んだら死体なし」
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:52:04)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん13 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「黒特攻の時のために挨拶挟む人もいるねー。
わかめてじゃあんまり見ないけど」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「むしろ昨日の伊月さんが挨拶早めなんが気になる。あの速度でCO見れたんか?挨拶はさんでCOってのも謎なんだけど」
挨拶してCOする人もいますよ。実は結構」
火神大我さん「むしろ昨日の伊月さんが挨拶早めなんが気になる。あの速度でCO見れたんか?挨拶はさんでCOってのも謎なんだけど」
赤司征十郎さん「パパが完ステは噛まれ防止か。ありえなくはないと思ったが人外の可能性はあるし、伊月さんもまだ何ともいえないな。明日以降見極めたいところ」
伊月俊さん「発言洗って占い先を考えるよ、念のため言うけど予告はしない」
日向順平さん「吊っても一応後で真も考慮するから心配するな。」
高尾和成さん「小金井慎二さん 「◆高尾和成さん 「死体なしか!んで降旗破綻かな。吊っていいと思う。
霊能は灰崎だけか。」
高尾は他に霊能に出ると思ってたのか?それってフリと黒子の中身何で見てたんだ?」
初日霊の可能性で言っただけです!紛らわしかったっすね。。。」
降旗光樹さん「狐二匹なんだから、占われる前に騙りに出るのもおかしくないと思うけど?>赤司」
木吉鉄平さん「高尾は発言的に指定位置だったはずなんだが。囲い、にしては露骨すぎるなぁ」
小金井慎二さん「>緑間
高尾のあいさつ位置的に噛まれることはないと思ったけど
緑間はフリを偽目で見てたのか?」
紫原敦さん「カチカチしないの守ってた?いや噛み時間どの時間か解んないんだからもうちょっとこまめにクリックするくらい簡単でしょ、メタだけどさー
メリットとか言うけど、初手●はご主人にぶち当たる可能性もあるんだよ?
今回の村は狐村、狐は片方死んでも相方生きてたら大丈夫なんだから狐の黒特攻の方がメリットあるにきまってるじゃん>火神」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾は素で怪しいト思ったカラ占ったヨ。それに高尾で銃殺出れば噛み先対応されても信用勝ちできると思ったネ>ミドリマ」
緑間真太郎さん「ライン切れ、そして霊能追加しないなら降旗は狂狐だと思う。
狼は無いと考えている」
相田リコさん「昨日の発言見たところ高尾君は占いどころより指定どころといった印象
パパにはもう少し多弁目を占ってほしかったかしら」
降旗光樹さん「なんで皆初日霊能を追わないの…
狩人保護の為なら、1w吊れてるから俺吊りもありかもしれないけど、初日霊能の可能性を絶対忘れないで!」
灰崎祥吾さん「ちょっと噛まれないよーに発言不穏にしてみた(素で)
怪しくて悪い。 明日生きてたら降旗の色貼るな。」
パパ・ンバイ・シキさん「今日の死体なしなんだけどネ。ライン切れるならフリハタで出るとは思えないヨ。グレー噛んだら狐だったと思うネ。伊月のCOが若干遅いのも死体なしでファビョッタようにか見えないヨ」
小金井慎二さん「◆高尾和成さん 「死体なしか!んで降旗破綻かな。吊っていいと思う。
霊能は灰崎だけか。」
高尾は他に霊能に出ると思ってたのか?それってフリと黒子の中身何で見てたんだ?」
赤司征十郎さん「ないな。ならば降旗視点対抗の内訳は何だ?狼狐か?
狐が3日目に出てくるのは考えにくいと思うんだが。」
緑間真太郎さん「パパと伊月さんが占い候補か。高尾占いが少し解せない。
噛まれてなければあやしい場所だと思っていたからな」
高尾和成さん「3−1ねー。霊能は真濃厚かな。初日が気になるっちゃ気になるんだけどな。考えないとダメか。」
伊月俊さん「昨日は特攻を警戒して挨拶させてもらった。潜伏して噛まれたら厄介だからな。
無事に伝えられて良かったよ・・・でも対抗増えるんだな。
パパは狂狼目、降旗は狂狐目で見るよ。」
紫原敦さん「死体ないし、降旗吊りで良いっしょ〜
降旗視点崎ちんが偽だとしたら狂人だけど、そうなると対抗に狼狐?で初日霊能?ないない〜
パパが完ステはCOくるかなと思ったー絶対噛まれないもんねー
ただそこ逆手に取る人外っぽくも見えるよねー。伊月とパパでどっちが真かは見極めるしー」
木吉鉄平さん「伊月はオレ視点囲いないな。パパと伊月で真狼と考えておく。
フリは落とした通り狂・狐目だからな」
火神大我さん「◆紫原敦さん 「投票は黒ちん、とりあえず結果待ちだねぇ
何も関係ないとこで気になるのは火神かな〜?
黒ちんがCOなしでおやすみの日とはいえ、挨拶おっそいし発言も少ない。
◆火神大我 「共有黄瀬日向先輩把握。特攻狂人っぽいけど黒子COなしならしゃーねえな。」
あとこれ、此処狐2匹いるんだけど狐の特攻は見ないの?狂人の特攻って言い切るの?
何か見えてそうだよね〜

って、黒ちん○かあ、今日は降旗吊りかなー」
普通に噛み早すぎんだろ!あれで遅いって言われたらカチカチしないの守ってた俺が可哀想じゃね?あと、初っ端●特攻は狐より狂人よりだろ、メリット考えて」
小金井慎二さん「>火神
「共有黄瀬日向先輩把握。特攻狂人っぽいけど黒子COなしならしゃーねえな。」
しょうがないって何?黒子吊りたくなかったってことか? あと狐の特攻は見ないの?
ちょっと狐目ぽい印象に感じた!」
ゲームマスター「(*>ω<)任せてテツくん!レモンいっぱい買ってくるね!」
黄瀬涼太さん指定は降旗君で!
日向順平さん「降旗視点、真狐狼ー狂の狼1匹吊れた状態。
狼が1匹此処で騙りに出たら潜伏狼は1匹だけになり、苦しくなる。」
降旗光樹さん俺吊り拒否!
今日霊能が灰崎しか出てないってことは、初日霊能でFAだよ!
パパ・ンバイ・シキさん「フリハタはもうちょっと自分の状況に気付くべきネ。もう誰もフリハタの真なんか追ってないヨ?>フリハタ」
小金井慎二さん「投票は黒子!COなし=非役職と見て吊り
フリは真か狐>狂>>狼の特攻にちょっと変更!
フリの●での速さ的に狂狼はないと思った
(狂または狼の場合は他の●がないか様子見ると思うから)
せっかくだからペタリ!」
黒子テツヤさん「桃井さん、とりあえず何か作って頂けませんか。そうですね、レモンのはちみつ漬けがいいです」
高尾和成さん「死体なしか!んで降旗破綻かな。吊っていいと思う。
霊能は灰崎だけか。」
赤司征十郎さん「死体なしか。3−1になるなら灰崎は真で見ていいだろう。
降旗の特攻だろうね。狐か狂人か」
灰崎祥吾さん「無駄占い悪いなーって思ったら降旗からの○か。なら関係ないな。特攻ごくろーさん。」
降旗光樹さん「パパは昨日完ステ気になったけど、この調子なら間違いなく吊られる位置だから放置したけど、占いに出たって事は狼狐で確定だね」
小金井慎二さん「いきなりの平和!パパと伊月が潜伏占いなんだね把握だよ
灰崎が霊能も把握。灰崎は初日霊能じゃない限り真だから
ライン切れのフリ吊りでいいと思う」
相田リコさん「灰崎君霊能ね、疑ってごめんなさい
ライン切れた降旗君吊りでいいと思うわ」
木吉鉄平さん「平和だな。破綻しているし、誠凛をきるのは悲しいけどもフリ吊だ。」
火神大我さん「灰崎霊能か、ひとまずフリが狐狂なんはわかったな。占いCOはパパと伊月先輩把握」
緑間真太郎さん「死体無しで潜伏占いと霊能CO把握したのだよ。
黒子○なら降旗吊りでいいと思うのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「普通に3−1.霊能は1だし死体ナシなんだからフリハタはもう吊っていいネ」
日向順平さん「降旗視点内訳が厳しすぎる。」
日向順平さん「あー、死体なしなら降旗吊りでも問題ねぇか。」
降旗光樹さん「灰崎が霊能CO!?ありえない、溶けてないから狂人確定だよ!」
ゲームマスター「(′;ω;)テツくん…」
高尾和成さん「◆木吉鉄平さん 「◆高尾和成さん 「黒子はCOなしな!
真が●引いたか、狂狐の特攻も考えておく。狼のレアケも一応はね。」
それだと翌日に霊能でラインつなげないと破綻だぞいきなり1w消えるのは勿体なくないか?」

一応っすよ一応!!うっかりもなくはないっすけど!」
木吉鉄平さん「投票は黒子だ。
ただなぁ、黒子が狼だった場合●されたら占いCCOか霊能COして他を炙りだすんじゃないか?
それをしてなかった=非狼だとオレは考えている。

黒子=非狼の場合降旗の中身は狂・狐の特攻だな。
狐特攻ならグレーに仲間がいるから、呪殺はまだでる。真に早く呪殺してもらいところ。」
木吉鉄平さん「おはよう!寝坊した!」
緑間真太郎さん「初手●なので、朝早めを噛まれていたら霊能狙い。
遅めの火神や高尾が噛まれていたら占い狙いと考えるのだよ。
ここら辺からCOでる予感もするのだよ」
相田リコさん「黒子君で1匹吊れてるのだとしたら
残り2wだから狼が騙ってこない可能性もあると思うわ、霊能結果待ち
グレーで気になったのは灰崎くん
6発言だけれど訂正抜いたら4発言、◆灰崎祥吾さん  「(〜略)伊月さんの中身は
真狂狼狐どれでもありそーだけど、明日次第ってとこだな。」
狼特攻、身内切りも考えてるのかしら。ちょっと思考がよく読めないと感じたわ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。おは朝のお告げ「リア獣撲滅」なのだよ」
紫原敦さん「投票は黒ちん、とりあえず結果待ちだねぇ
何も関係ないとこで気になるのは火神かな〜?
黒ちんがCOなしでおやすみの日とはいえ、挨拶おっそいし発言も少ない。
◆火神大我 「共有黄瀬日向先輩把握。特攻狂人っぽいけど黒子COなしならしゃーねえな。」
あとこれ、此処狐2匹いるんだけど狐の特攻は見ないの?狂人の特攻って言い切るの?
何か見えてそうだよね〜

って、黒ちん○かあ、今日は降旗吊りかなー」
日向順平さん「おーっす」
赤司征十郎さん「昨日気になったのはパパだな。
ログ見るまで気付かなかったがここ完ステだぞ。

降旗はどうもテツヤに「COがあるわけない」といったのが気にかかる。
この発言的になんとなく真ぽくないパッション」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
身内切りか特攻かは知らないが、狐2村なんだ。
銃殺出して真証明した方が早いダロ。
そうするとまず噛まれそうにない高尾占いで銃殺出たらおいしいヨ。
◆高尾和成 「黒子はCOなしな!
真が●引いたか、狂狐の特攻も考えておく。狼のレアケも一応はね。」
割と真の●引きだと絶望してる狐臭いと思ったネ」
小金井慎二さん「おはよう!」
降旗光樹さん理由:◆灰崎祥吾 「占い無駄に出来ないって点では個人的にFOは賛成なとこだけどな。
占い真偽なんてそれ以外にでもつけられるしな、今回の場合。
特に吊り数なわりに人外の数が多い。」
FOに賛成とか占いの真偽についての発言とかしっかりしてるイメージ。
村だと心強いけど狼だったら怖いから占った、結果○だよ。
灰崎祥吾さん降旗破綻な。中身は吊ってみて見るしかねーだろ。
昨日挙げたとおり、狂狼狐どれもあり得る。
狂人→猫いない+3wなので誤爆率が少ない
狼→仲間と共有以外に当てればおーけー。この場合、ライン繋ぎに対抗出る可能性あり。
狐→共有以外にぶち当てればおっけー。
伊月俊さん【1日目・日向】

初日だから、やっぱり欲張らずによく知ってる奴を占おう
ここは長い付き合いだし、キャプテンからだよな
1人だけ出っ張った場所で目立ってることだし、ちょうどいいや
もしも狼でクラッチ入ってたらクラクラしてしまうぜ!
と思ったけど白だったか、日向、狐なら氷河のように溶けてくれ!
呪殺じゃなかったら特攻対策で挨拶を挟むつもりだ


【2日目・木吉】

共有占いかよ、ミスった!
とりあえず挨拶挟み狙って良かった、位置ではバレないはずだ
んー、とりあえず潜伏人外だと厄介そうな木吉占っておこう

>黄瀬と日向で共有だな。
>グレーの範囲が狭まるし、占いが呪殺しやすくなっていいと思うぞ!

進行をしっかり考えてて、発言もよくしてる印象だし、高尾への殴りもよく見てる感じ
逆に、ここが狼だと厄介だから占っておく
白だったから、溶けてなければ木吉の心は清し!ってことで
赤司征十郎さん「おはよう」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏理由
初手●出たので潜ったヨ。完ステは噛まれないようニ
挨拶位置から露見するのを避けたネ
理由
テンプレの流れ的に初手ハ相田さんかなと思って占ったヨ。
→だったしちょうどよかったネ」
降旗光樹さん「占いCO 灰崎○」
相田リコさん「おはよう!」
灰崎祥吾さん霊能CO:テツヤ○
伊月俊さん「潜伏占いCO,日向○(1日目)、木吉○(2日目)」
高尾和成さん「おはよ!」
火神大我さん「おはよう!」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏占いCO 相田リコ○高尾和成○」
紫原敦さん「おはよー、ポテチ食べたいなぁ」
黒子テツヤさん「ひさしぶりに狩人が来たと思ったらこれだよ!
わかめてメモに残ってるログじゃここまで1回……… その前にもやってるといえばやってますけど」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:44:53)
火神大我さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
黄瀬涼太さんの会話「木吉さんっスか?まだ見れてないっスけど了解っス。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ぷるぷる」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)明日の朝日が拝めますよーに!」
日向順平さんの会話「いや、占いはこの村では貴重だ。慎重に行く。」
ゲームマスター「(′・ω・)まぁそうなるよね>初手●もらった狩人
狩COしない=狩人がまだ生きてると見せたいだから狩人っぽい動きはできないし_(:3」∠)_」
黄瀬涼太さんの会話「挨拶遅め 高尾君緑間っち火神っち
朝早かった気するからまあ何ともって感じっスけど。
残せない位置は居るけど役職もありえるだろうなーって。」
灰崎祥吾さんの独り言「霊能CO:テツヤ○

降旗破綻な。中身は吊ってみて見るしかねーだろ。
昨日挙げたとおり、狂狼狐どれもあり得る。
狂人→猫いない+3wなので誤爆率が少ない
狼→仲間と共有以外に当てればおーけー。この場合、ライン繋ぎに対抗出る可能性あり。
狐→共有以外にぶち当てればおっけー。」
日向順平さんの会話「指定すんなら…木吉当たりか?」
緑間真太郎さんの念話「そうだなww」
黄瀬涼太さんの会話「完ステ…すれば察してくれたっスよねみんな…すいません!
明日は指定っスよね。霊能結果次第で降旗君吊りっスかね。」
日向順平さんの会話「あとは指定吊り候補挙げてくぞ。」
黒子テツヤさん「黒いですか。まあ、狩人ですからね。苛立ってましたから」
日向順平さんの会話「降旗から●が出たら●キープ。
他占い師から●が出たら●吊り。
○進行で霊能が2人出たら霊能ロラ。(●出した霊能から)」
伊月俊さんの独り言「潜伏占いCO,日向○(1日目)、木吉○(2日目)」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
火神大我さんの念話「でも明日●こねーとCCOしねーから無駄になる確率たけえw」
ゲームマスター「むー、初手●もらった狩人かぁ…難しいね><
CCOで対抗●出して数日生き延びさせてもらう、とか?」
黒子テツヤさん「黒子テツヤはミスディレクションよりナイスセレクションしたい狩人日誌
1日目 何をって?護衛先をですけど。
とりあえず言わせてください。
狩人きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!噛むなァァァァァァァァァァ!吊るなァァァァァァァァァァ!

こんなこと書いてたせいでしょうか」
赤司征十郎さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの独り言「非狼だろうな」
火神大我さんの念話「りょーかい!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「 」
日向順平さんの会話「黒子は割と黒いな。
グレーの怪しいところ1人ぐらあげろ!だぁほ!」
木吉鉄平さんの独り言「黒子お疲れ!」
黒子テツヤさん「ええ、降旗くんはいい仕事しましたよとりあえずイグナイトです」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
紫原敦さんの独り言「火神と高尾は挨拶すっげーおっそいとこ。此処からCO来るかなあ」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神か。了解した。
一応完ステの理由は明記したほうがいいと思う。理由がないとみんな不安がるからなここは」
日向順平さんの会話「まあ、完ステするっつー手もあったけどな。」
日向順平さんの会話「いや、出るのは悪い手じゃねぇ。」
緑間真太郎さんの念話「俺の呪殺対応任せたのだよ。俺は狩人日記でもつくっておくか」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おっちょこSG村にしたつもりなんだけど(素で)」
黒子テツヤさん「占いCOの用意でもしおくべきでしたか?」
降旗光樹さんの独り言「もう心臓バクバクした…狂人は二度とやりたくないな」
緑間真太郎さんの念話「黒子おつかれなのだよ」
火神大我さんの念話「昨日は伊月先輩にしたけど今日は小金井先輩にしよう。んで緑間のもつくっとこ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)これでオレ噛まれたら悪い>村」
高尾和成さんの遠吠え「お願いします;;」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っちおつかれっス…
でて良かったっスか?伏せるべきだったっスか?」
小金井慎二さんの独り言「黒子お疲れさま!誠凛がいきなり減った!」
ゲームマスター「テツくんお疲れさまー!(っ*>д<)っ【バニラシェイク】」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)さて、降旗の中身はなんだろなー」
黒子テツヤさん「狩人COしろって言うんですかどないせいと」
紫原敦さんの独り言「パパが役持ち、赤ちん霊能だったりするかな」
降旗光樹さんの独り言「よしっ吊りひとつ消費!黒子が共有じゃなくてよかったあああ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾囲うよ」
火神大我さんの念話「もう!ドキドキしたわー!黒子おつ!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)テツヤおつかれー つ【バニラシェイク】」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「火神を噛む。噛み1:30」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:40:27)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん14 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん「了解です、今日は予告しません>共有」
紫原敦さん「うん、理解したしーごめんねCOトラップ狙いで潜伏が良いかなって思ったのー>黄瀬ちん」
灰崎祥吾さん「占い無駄に出来ないって点では個人的にFOは賛成なとこだけどな。
占い真偽なんてそれ以外にでもつけられるしな、今回の場合。
特に吊り数なわりに人外の数が多い。」
緑間真太郎さん「降旗は真狂狐>狼でみておくのだよ。黒子のCO無しタイミングが早め。
CCO無しで村っぽくみえるが、明日の結果次第なのだよ」
伊月俊さん「>コガ
え? 別にCOなし=非人外とは言ってないよ?
ただフリが「COあるわけない」って言ってるのが疑問だっただけでさ」
相田リコさん「日向君ー黄瀬君で共有ね、グレーが狭まるからいいわね
真の●引きか特攻ってところでしょうけれど狐2匹いる分
占いに出る狐もいるでしょうし、誤爆の範囲も狭いから●特攻なら狐>狂かしら」
木吉鉄平さん「◆高尾和成さん 「黒子はCOなしな!
真が●引いたか、狂狐の特攻も考えておく。狼のレアケも一応はね。」
それだと翌日に霊能でラインつなげないと破綻だぞいきなり1w消えるのは勿体なくないか?」
黒子テツヤさん「というか吊り余裕って1だけなんですね。
僕吊ると余裕ありませんね。まあ、真占いと狩人が何とかしてくださると信じてますけど」
火神大我さん「共有黄瀬日向先輩把握。特攻狂人っぽいけど黒子COなしならしゃーねえな。」
日向順平さん「黙れ>伊月」
紫原敦さん「っと、黄瀬ちんと日向?で共有りょーかいだしー
降旗は予告の必要性とか自分で考えらんないの?
そんな態度じゃ●引きだけど特攻っぽく見えるし、自分で頑張って考えてほしーしー」
降旗光樹さん「急ごしらえで占いCOと理由は張れないだろうと思ったけど、言われてみればそうかも>赤司」
伊月俊さん「今日夕方前に共有FO(キタコレ)か、把握したよ」
小金井慎二さん「日向ー黄瀬で共有把握!霊能は明日出ればいいと思うよ
>伊月
ここで黒子が人外だとして、COしたら一気にフリ真目に見えるんじゃない?
伊月は逆に何でCOなし=非人外で見るの?」
黄瀬涼太さん「理由読んで欲しいっス、狐2で共有占いなんて無駄なことされたら勿体ない
から出たっスよ>紫原っち」
灰崎祥吾さん「訂正してる、悪かった>伊月さん」
日向順平さん降旗は好きにしろ。
あと伊月は黙れ。
黒子は自分が村だっつーんなら、どうすりゃいいのかわかるよな?
高尾和成さん「日向さんと黄瀬で共有把握!黒子吊り了解!!」
緑間真太郎さん「共有FO把握したのだよ。この村ならグレー減らしに出てくれていいと思う」
黄瀬涼太さん相方日向さんっスー。さっきも言った理由で出るっスよー。
降旗光樹さん「共有は主将と黄瀬だね、把握したよ。」
黒子テツヤさん「狼じゃありませんよ。
君は狂人ですか?あ、狐2ですから狐かもしれないですね。狼特攻は微妙なので考えたくないです>降旗くん」
伊月俊さん「>灰崎
え、オレがどうかした? 占いCOしてるの降旗だよ?」
木吉鉄平さん「黄瀬と日向で共有だな。
グレーの範囲が狭まるし、占いが呪殺しやすくなっていいと思うぞ!」
灰崎祥吾さん「伊月さんじゃねーよ降旗だよ把握ミス悪い。」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん 「COあるはずないよね、狼なんだもん。」
この言い回しは疑問だね。狼ならむしろCCOするとは全く考えないのか」
紫原敦さん「黄瀬ちん共有?なんで出るのかちょっとあれだけどりょーかい。」
伊月俊さん「降旗のフリーな占い、キタコレ!
でも・・・何で狼ならCOないって言えるんだ?>フリ」
降旗光樹さん「予告って噛みあわせ防止にもしないほうがいいのかな?」
相田リコさん「COなしだし役職保護にも黒子君吊り
挨拶が遅めなのは火神君、高尾君あたりかしら。明日COしそうなところ」
日向順平さん相方は黄瀬であってるぜ。
灰崎祥吾さん「◆黒子テツヤさん 「は?COないですよこんちくしょう」
COない以上は吊るしかなさそーだな。村だったら悪いけど。
伊月さんの中身は真狂狼狐どれでもありそーだけど、明日次第ってとこだな。」
木吉鉄平さん「真か特攻か。特攻とすれば狂か狐といったところか」
日向順平さん…狐2匹なら出ておくぜ。
共有CO。今日は黒子吊り。
小金井慎二さん「黒子のCOなし把握!今回って吊り余裕1回だから真か狐狂の特攻のどっちかで見るよ!狼は自分以外に●出てる可能性考えて●特攻はしないと思うし」
高尾和成さん「黒子はCOなしな!
真が●引いたか、狂狐の特攻も考えておく。狼のレアケも一応はね。」
黄瀬涼太さん黄瀬涼太の黄に黄瀬涼太の瀬に黄瀬涼太の涼に黄瀬涼太の太で黄瀬涼太っス!
自己紹介終わり!俺が共有っスよ!相方は生存っス!
●っスけど無駄占い避けのためでとくっスね!
ゲームマスター「狩人に黒特攻(・ω・*)降旗くんすごいね〜メモメモ」
紫原敦さん「COなしかー。んーじゃあ今日は仕方ねーし黒ちん吊っておやすみかなー?
噛み結構速かったし、あんまりお寝坊さんとかはないかもね〜今日は」
降旗光樹さん「COあるはずないよね、狼なんだもん。
今日ここ吊り決定でいいよね」
緑間真太郎さん「黒子のCO無しを確認したのだよ。ならば吊って霊能と繋がるか確認でいい」
黒子テツヤさん「とりあえず降旗くんはあとでイグナイトですね………」
黄瀬涼太さん「霊能は伏せて黒子っち吊りで良いっス」
伊月俊さん「黒子COなしか、それじゃ、今日はここ吊って例の霊能の色確認だな」
赤司征十郎さん「テツヤに黒か。特攻か真の黒引きか。
COなしならここ吊りで」
木吉鉄平さん「黒子吊でおやすみだな!」
日向順平さん「おい、黒子…。」
黄瀬涼太さん「黒子っち●っスね。COあるっスか?」
火神大我さん「噛むの速くね!しかも●かよ!」
灰崎祥吾さん「朝早いなおい。っていきなり●か。ひとまず他の役職は死にたくなかったら伏せておけよな。
◆降旗光樹さん 「占いCO 黒子●」
テツヤはCOあっか?」
降旗光樹さんミスディレクションされると困るし、初日のうちに占っておくよ!
と思ったら●!?今日吊ってほしい!
緑間真太郎さん「●出ているのだよ、おやすみなさい」
高尾和成さん「おはよ」
黒子テツヤさんは?COないですよこんちくしょう
火神大我さん「おはようっす」
小金井慎二さん「●出てるよ!役職は伏せてー!」
日向順平さん「おーっす」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
相田リコさん「黒子君●ね、COある?」
伊月俊さん「黒出たな、霊能共有伏せろ!」
木吉鉄平さん「黒子に●でてる!COあるか?」
紫原敦さん「黒だねー伏せよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。キセキが右上に揃っているのだよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるヤツは頼むぜ?」
小金井慎二さん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう!」
伊月俊さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう。今日も頑張っていこーな」
黒子テツヤさん「おはようございます。吠えが少ないですね」
紫原敦さん「おはよーまいう棒食べたぁい」
降旗光樹さん「占いCO 黒子●」
赤司征十郎さん「おはよう。今日は吊りも厳しいし慎重に行こう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
木吉鉄平さんの独り言「狐村で占い持っていかないでくれよ〜?」
小金井慎二さんの独り言「俺、伊月と黒子が占いに出たら占われそうな予感(`・ω・)」
灰崎祥吾さんの独り言「おはよーさん。COあるヤツは頼むぜ?」
日向順平さんの会話「霊能アーマーするなら俺が霊能COするぜ。

だから相方騙ってるから霊能ロラするなって言ってグレランしてくれ。普通の進行ならな。
それ以外に何か難しい判断があったら、俺が出て指揮取る。」
黄瀬涼太さんの会話「了解っス!俺進行するっスね!」
紫原敦さんの独り言「でもやっぱり狩人こねーし ( ノω-`)かりゅーどこいしー」
木吉鉄平さんの独り言「役職もっていかれてなきゃいいんだけどな」
緑間真太郎さんの念話「キセキが右上に揃っているのだよ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ぼろぼろーん・・・」
伊月俊さんの独り言「村役職が嬉しくて、やる気でムラムラするよ!」
黄瀬涼太さんの会話「アーマーって言うと初日にはFOしないってことっスよね?良いっスよ!
ただ俺自信ないんで共有としてでて良いっスか?」
日向順平さんの会話「初日占い●出しでもFOでいいくらいだ。」
木吉鉄平さんの独り言「今日は誠凛が多いから嬉しいぞ。同陣営でありますように」
小金井慎二さんの独り言「(`・ω・)<みとべー!
これとかどうかな?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ぼっち寂しいよー(ぼろぞうきんのとおぼえ)」
相田リコさんの独り言「グレラン危ないから、発言練習したいわ(・ω・`)
昼グレー見てもどこが怪しいとかよくわかんなかったりするのよね
落ち着いて見ればもうちょっといろいろわかるのだろうけれど」
緑間真太郎さんの念話「俺も騙らない予定なのだよ、突発的にCOしていたら笑ってくれ」
火神大我さんの念話「よし!潜伏でいこうぜ!CCO準備で!」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレランで死ぬくらいなら霊ロラでもいいぞ>高尾」
降旗光樹さんの独り言「共有に当てちゃわないと良いけど…ガクブル」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おきちゅねうらやまぎりぃ」
日向順平さんの会話「普通にFOにすっか?
最初は黄瀬が指揮取ってくれ。
俺はツッコミ以外黙っとくぜ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みはパパに任せよう。僕が見つかったらすまない」
小金井慎二さんの独り言「うーん・・さっきから更新がちょっと不安だなー
早め(特に初日)に投票するな!>桃井さん」
火神大我さんの念話「俺騙らねーけど、初っ端狂人●とっこーされたらCCOの準備しとく!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)今日こそグレー見る練習出来れば良いけどー」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「噛み1:30でいく」
高尾和成さんの遠吠え「潜伏するよ。噛みは任せる!」
降旗光樹さんの独り言「狐に●当てられたらもうけ!ま、狂人だしバカになってこそだよ…ね?」
黒子テツヤさんの独り言「一行挨拶推奨でしたね。ネタ考えようと思いましたけどやめました」
日向順平さんの会話「センサー…は当てにすんな(メソラシ
まあ、普通の進行の手順とかは熟知してるつもりだぜ。」
緑間真太郎さんの念話「狐増えるで初めて狐でテンションあがっているのだよ!
CCOだけは準備しておくのだよ」
黄瀬涼太さんの会話「しばらく泣き止むつもりないっス!
FOでいいと思うっスよ、グレー狭めたほうが良いっスもんね」
紫原敦さんの独り言「素村久しぶりだしほんと・・・そういえば人外予想もずっとしてなかったしー
んーと
降旗、黒ちん、パパ、黄瀬ちん、崎ちん、木吉

人外予想これで〜久々にしたしー」
伊月俊さんの独り言「占いCO,日向○」
黒子テツヤさんの独り言「この狩人は桃井さんからボクへのプレゼントですね」
小金井慎二さんの独り言「おはよう!」
赤司征十郎さんの遠吠え「位置的には上だがちょっと無理があるかな。霊ロラでパパの信用勝負もありだが」
日向順平さんの会話「それとも1人霊能騙って霊能アーマーっつーの?やって見るか?
1人が霊能騙って、もう1人が共有CO 相方騙ってるっつってグレランすんだ。」
小金井慎二さんの独り言「誠凛の呪殺対応ぽいぽーい!
そして【急募】俺っぽい顔文字」
木吉鉄平さんの独り言「コォン?(狐どこだ?)」
高尾和成さんの遠吠え「やめたほうがいい。グレランで囲われずに死んだほうがいいよ俺!」
黄瀬涼太さんの会話「共有苦手COっス!グレー見るのも進行もあれなんですけど日向さんはどうっスか?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ノシ 霊界でべんとー作って待っててなー>サツキ」
火神大我さんの念話「狐ふえる村二回目だぜ!前回はとりあえず狐って占いCCOできる準備しとくもんだって学んだ」
伊月俊さんの独り言「占いCO,日向○」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「占いCO 相田リコ〇でいくよ」
緑間真太郎さんの念話「火神か・・・ふん、まあよろしく頼むのだよ。騙りでも潜伏でも楽しもうじゃないか」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)初日予想! 村人!(願望)」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾囲ってやりたいが、流石にそこパパが囲ってたらおかしいよな」
日向順平さんの会話「16人狐2匹の村か。
FOで詰めていった方がよさそうだ。」
高尾和成さんの遠吠え「騙り他にいなければ行くけど信用はとれない…」
小金井慎二さんの独り言「ううう良かった・・・!この変なドキドキ感からして狼来ると思ったー!
桃井さんは改めて村立てありがとう!>桃井さん」
赤司征十郎さんの遠吠え「パパが行くか?高尾はどうする?」
伊月俊さんの独り言「騙り文を用意してたら裏ない占いを引いてしまった」
木吉鉄平さんの独り言「桃井は改めて村建てありがとう。よろしくな。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝。ま、頑張るぜー。」
黄瀬涼太さんの独り言「黄瀬涼太の黄に黄瀬涼太の瀬に黄瀬涼太の涼に黄瀬涼太の太で黄瀬涼太っス!
自己紹介終わり!俺が占いっスよ!
占い来たらこれ言いたかった!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「騙ろうかな」
木吉鉄平さんの独り言「お。村か。せっかくの狐村だから狐やってみたかったぞ!コォオオオン」
ゲームマスター「*注意事項*
・初日のみ早噛み禁止
・再投票は間に合わないこともあるから余裕を持って投票してね?

それじゃ私はみんなのデータを取らせてもらいますね☆」
日向順平さんの会話「い、いきなり泣くな!だぁほ!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)今日こそ! 長生き! したい!」
降旗光樹さんの独り言「狐増えるだし…思い切って●特攻やってみようかな」
紫原敦さんの独り言「やっと素村だしー・・・人外来ると思ってほんと、ほんと死ぬかと思ったしー
あと俺場所かわってなーい」
緑間真太郎さんの念話「狐来たのだよ□-□*」
日向順平さんの会話「おっと共有か。よろしくな。」
赤司征十郎さんの遠吠え「うわ。よろしく」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)いえーい!」
黄瀬涼太さんの会話「なきたいっス!!!!!!よろしくっス!!!!!!!!」
日向順平さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
高尾和成さんの遠吠え「よろしく!初心者CO 20↓。グレラン抜けるのが心配。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)りべんじー!」
降旗光樹さんの独り言「狂人…だと、初めてだどうしよううわああああ!」
火神大我さんの念話「おー…初心者CO!」
黒子テツヤさんの独り言「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
紫原敦さんの独り言「フラグ回収しなかったあああああああああああああ」
相田リコさんの独り言「素村!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)おおう」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「オハヨウ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:29:11)
パパ・ンバイ・シキさん「絶対ジャネエノ?」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「全体勝つぞ?」
日向順平さん「よろしく頼む。」
日向順平さん「誠凛!全体勝つぞ!」
小金井慎二さん「みんなよろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「よろしく。いい試合にしよう」
降旗光樹さん「おちゅちゅいてがんばります、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
相田リコさん「みんなよろしく!お弁当のこしちゃやーよ!」
伊月俊さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「がむしゃら?>黒子っち
みんなよろしくっス!」
高尾和成さん「よろしく!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!…です!」
パパ・ンバイ・シキさん「ヨロシク」
灰崎祥吾さん「皆よろしくなー。」
紫原敦さん「GMさっちんね〜よろしく〜」
ゲームマスターはーい全員揃ったよ!
それじゃぁ30秒後Tip off!どの陣営も頑張ってくださいね〜
黒子テツヤさん「シャララ?>黄瀬」
日向順平さん「桐皇のマネージャーか。GMよろしく頼むぜ。」
赤司征十郎さん「GMは桃井か。よろしく頼むよ」
黒子テツヤさん「桃井さん、よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「流行最先端だから…俺>黒子っち」
パパ・ンバイ・シキさん「GMはモモイね。ヨロシクね」
ゲームマスター更新確認【22:27】ですよ〜
降旗光樹さん「桃井さんか、よろしく!」
木吉鉄平さん「お。GMは桃井だな〜よろしくな!」
小金井慎二さん「GMは桃井さんだね、よろしくー!」
伊月俊さん「GMは桃井さんか、よろしくな」
緑間真太郎さん「桃井がGMか、よろしく頼むのだよ」
相田リコさん「GM桃井さんね、よろしくお願いするわ」
黄瀬涼太さん「桃っちGMっスね、よろしくっス!」
パパ・ンバイ・シキさん「マネしいの癖に出しゃばるったら意味ナイヨ>キセ」
高尾和成さん「GMは桃井さんか!よろしくなのだよっ☆」
火神大我さん「桃井か、よろしくな!」
黒子テツヤさん「時代が黄瀬くんに追いついていないんですね、わかりました。」
灰崎祥吾さん「GMはサツキな。ま、よろしく。」
ゲームマスター◆パパ・ンバイ・シキさん 「桃井」
はーい!それじゃ私がGMやるからよろしくね!
黄瀬涼太さん「俺の速さにみんながついてこれなかっただけっスよ!>パパ」
日向順平さん「(気づいたらとっくのとうに安価が終わっていただと…?)」
パパ・ンバイ・シキさん「まだまだネ。>キセ」
黄瀬涼太さん「うわあああ早すぎたっス…!」
黒子テツヤさん「いいじゃないですか。無駄に図体でかいんですからたまには役に立ってください。もしくは身長よこせ>紫原君」
小金井慎二さん「みとべー!って間に合わなかった・・」
火神大我さん「水戸部先輩」
パパ・ンバイ・シキさん「よし桃井モラッタ!!」
灰崎祥吾さん「ダイキ」
降旗光樹さん「俺で行くね!よ、よりょしくお願いします!」
相田リコさん「水戸部君!」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!」
ゲームマスター「ではGM安価↑2お願いします(・ω|」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキのセダイとセイリン。両方トモ、タオスぅううううう!!」
黒子テツヤさん「ダジャレ言ってたんですか。気付きませんでした>伊月先輩」
火神大我さん「いっせいりんりつ!…漢字ってなんでなんこも読み方あんだ?…ですか」
日向順平さん「だm…伊月なのに駄洒落がうまいだと…?」
パパ・ンバイ・シキさん「アダマンガードのネタは黒バス村では通用しないト反省シタネ」
紫原敦さん「あらら〜?ちょっとぉ、黒ちん巻き込まないでほしいしー」
黒子テツヤさん「ボクは何も言ってませんよ?>主将」
パパ・ンバイ・シキさん「くっ、アダマンガードだと!?」
ilovedofさんが降旗光樹に名前を変更しました。
伊月俊さん「>火神
誠凛(せいりん)が一斉林立(いっ『せいりん』りつ)な」
パパ・ンバイ・シキさん「ふふっ、新たな力を得て覚醒した真パパヲ見せてあげるヨ>ヒナタ」
火神大我さん「黒子ちっちぇえし見えにくいんだよ…。後、勝つのは誠凜に決まってんだろ!」
黒子テツヤさん「お父さんの攻撃をそこの紫原くんでガードします。」
ゲームマスター「テンプレ確認しました、お好きなキャラに変更どうぞ>ズザさん」
降旗光樹さん「このまま行かせていただきます>GMさん
後で調べてみます、ご親切にありがとうございます>日向さん」
日向順平さん「え?>テンプレ確認」
日向順平さん「ほー、うちを一蹴かぁ…へぇ…誠凛が勝つに決まってんだろごらぁ!」
降旗光樹さんか、カントク…僕はバニラシェイクで満腹なので、よかったら主将に差し上げてください。
黒子テツヤさん「火神くんが勝手に見失っただけです。おこおこぷんぷん丸です(`・ω・´)」
パパ・ンバイ・シキさん「その誠凛ヲ一蹴していくパパの雄姿ガ目ニ浮かぶヨ」
火神大我さん「いっせいはやしたつ?…ですか?」
小金井慎二さん「わっふるさんはGMありがとう!俺で行くなー!」
日向順平さん「あとで、酉を変えて、トリップ変更スレッド掲示板に言っておくといいぞ。
わかめてにそういうスレッドがあるからな。」
黒子テツヤさん「火神くんに呼ばれたような気がしたのでやってきましたが、なぜお父さんに感謝されているのでしょう。
世の中は不思議ですね。」
ゲームマスター「その酉はもう使えませんが良いのであれば>ズザさん」
降旗光樹さん「ありがとうございます><
テンプレ読んできます;;」
パパ・ンバイ・シキさん「このクロコは空気読メル奴ネ。最初ニ占ったらダメなお方ネ」
伊月俊さん「今日は誠凛が一斉林立状態だなー」
火神大我さん「黒子おおおおお!!もうミスディレすんなよ!」
ゲームマスター「こんばんはー!ズザありがとうございます。」
降旗光樹さん「酉バレですがこのまま行っても大丈夫でしょうか…><」
日向順平さん「ちょうど眼鏡が曇っちまって俺には何も見えねぇ。何も見えねぇぞ。」
黒子テツヤさん「黒子はボクです。」
パパ・ンバイ・シキさん「ありがとう!本当にアリガトウ!!>クロコ」
降旗光樹さん「とりが…」
わっふる2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは…やってしまったー!」
ilovedofさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:18:16)
わっふる17さんが小金井慎二に名前を変更しました。
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パパ・ンバイ・シキさん「コドモがいないなんて手落ちヨ」
ゲームマスター「8さん戻られないようなのですみません、蹴りますね」
高尾和成さん「戻りました!」
伊月俊さん「タライを持ってただいま!」
ゲームマスターわっふる2さん→黒子/実渕/宮地
わっふる17さん→青峰/花宮/小金井

まさかの黒子がいない(・ω・)
黄瀬涼太さん「もどったっス!」
黒子テツヤさん「(わっふるに黒子が来る?)」
高尾和成さん「WCCO!すぐ戻ります!!」
日向順平さん「マジだ。黒子がいねぇw」
火神大我さん「…先輩たちがいる!また誠凜の勝ちだ!>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「今までノ会話トハ何だったのカ?>火神」
小金井慎二さん「戻りました!>GMさん」
火神大我さん「ふっ、黒子はポーカーフェイスだってうまいんだぜ!人狼だって油断してっと…って黒子いねえ?!>パパ」
ゲームマスター「8さんはわっふる配布までに戻られなかった場合、すみませんが蹴らせてもらいますね」
小金井慎二さん「すみません、WCCOです。すぐに戻ります!>GMさん」
黄瀬涼太さん「俺もWCCOっス!ごめんなさい!」
14さんが日向順平に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「前回ハコドモだと思って油断したケド。今度ハそうはいかないネ。勝つのはパパヨ>火神」
伊月俊さん「変更終わったところでWCCO」
12さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「14さん日向・・・ってことは紫原くん大丈夫かな。希望の方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ」
火神大我さん「コドモだって結構やるだろ?また勝つぜ!>パパ」
10さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
日向順平さん「木吉、伊月、相田まで揃っているので・・・」
日向順平さんすみません、やはり日向に希望変更していいですか?
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「木吉大丈夫でしょうか。やりたい方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞです」
パパ・ンバイ・シキさん「うぬぬ火神か。今度こそ勝つヨ>火神」
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうでしょうか?もし希望ありましたらお気軽にお声掛けてください!」
赤司征十郎さん「被りはないようだし僕で行かせてもらうよ。もし見落としがあったら言ってくれ」
15さんが相田リコに名前を変更しました。
16さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「リコ被ってなさそうなのでいただきますね、希望があったら遠慮なくどうぞ!」
木吉鉄平さん「いいと思います!>4さん」
13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
4さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
5さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので頂きますねー」
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん「どうぞ!>パパ」
高尾和成さん「高尾被ってなさそうですのでもらっていきますね。
変更お気軽に!」
火神大我さん「あ、11さんはいないんですね。ひとまず第一火神いないっぽいので変えさせて頂きますが、やっぱ火神がいい!って方はお気軽にどうぞー」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ被ってなさそうだけどもらっていいかな?>ALL」
さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月かぶってなさそうなので貰います」
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きますー
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
ゲームマスター「8さん離席なうなのでこれで全員出揃いましたね。
被ってない方から変更お願いします」
高尾和成さん高尾>宮地>原>小金井 で様子見しますね
赤司征十郎さん赤司>高尾>木吉>森山で様子見します
相田リコさん相田>桃井>青峰>桜井で様子見します
緑間真太郎さん緑間>宮地>青峰>笠松、あたりで様子見します
黒子テツヤさん「わふーお願いします」
日向順平さん笠松、紫原、青峰、火神で様子見します。
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
火神大我さん「火神>黄瀬>青峰>紫原で様子見しまっす」
紫原敦さん火神、紫原、小金井、宮地 あたりで希望出します。順列ありませんので好きにどうぞ
木吉鉄平さん木吉>高尾>青峰>若松 で様子見させていただきます。被ってもどうぞ
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
小金井慎二さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
黄瀬涼太さん黄瀬>小金井>桃井>黒子で希望出して様子見ます!
伊月俊さん黒子、緑間、伊月、相田 順不同で様子見します
灰崎祥吾さん「紫原、赤司、灰崎、黄瀬辺りで様子見しますー」
パパ・ンバイ・シキさんパパ・ンバイ・シキ>黄瀬>緑間>黒子で様子見
ゲームマスターテンプレ全員分確認しました!
キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
小金井慎二さんざ、斬新で健康によさそうなお弁当ですね、カントク!で、でも俺はいまお腹すいてないから良かったら火神にあげてもいいですか?(火神ごめん・・!でも俺まだ死にたくないんだ・・)
相田リコさんへ、へぇー料理の練習頑張ったんだねカントク!
でもこういうのってきっと教えてくれる人がいて上達するもんだと思うよ!
水戸部もそう言ってるし!
日向順平さんぶっはwwww誠凛さんも大変だなwwww
見るからに食べられる色してねーしwwwwしかも全員分www
……え?秀徳の分も…?え?あ、はい…。
緑間真太郎さんカントク・・・サプリメントは食べ物と混ぜるな危険だ!です!
ゲームマスター「12さん確認しました」
黒子テツヤさん「そうだ、16人だった。」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさんが16に名前を変更しました。
伊月俊さん「おお、揃った、今日は早い」
ゲームマスター「くろこんばんは!
9,13さん確認しました」
紫原敦さんか、カントクの手料理・・・!?あ、あり、ありがとー・・・み、水戸部と一緒に食べるな!うん!なーみとb・・・って水戸部逃げるなよー!!!!(´・ω・`;)あばばばば
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:58:59)
115さんが15に名前を変更しました。
kariさんが115に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます」
相田リコさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:58:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:58:09)
日向順平さん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:58:01)
ゲームマスター「了解しました>ピンクkariさん」
高尾和成さんあ、カントクありがとうございます。申し訳ないのですが僕は先ほどご飯を食べたばかりですので…
そういえば火神君が教室でお腹を空かせていましたよ
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「間違えましたんで蹴ってください。」
kariさんが13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん・・・いえ、カントク。火神君が探していましたよ。
よかったらそっちにあげてください。僕はちょっと用事が(ミスディレ使って逃走
ゲームマスター「くろこんばんは!
8さん確認&離席了解です、10さん確認しました」
kariさんが12に名前を変更しました。
8さん「すみません!少し離席します!!
始まる前に戻ってくるつもりですが、もし間に合わなかったら遠慮なく蹴ってください!」
赤司征十郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:55:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:55:46)
木吉鉄平さんわざわざありがとうございます。マジパだけでは体に悪いと思っていましたから、カントクにお弁当をいただけて嬉しいです。火神君と一緒にお昼にいただきますね。
8さんカントクのお弁当ですか。素晴らしい物を作ってくださって大変光栄です。ですが、僕のような者ではなく、ここはやっぱり部を支える主将に、普段の頑張りを労って渡すべきかと思います。勿体なくて、僕は食べられませんよ。お気持ちだけ頂きます。ありがとうございます
kariさんが10に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:55:01)
kariさんが9に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:53:56)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
8さん「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:52:36)
ゲームマスター「7さん確認しました」
黄瀬涼太さんそうかぁリコは偉いな!プロテインのようなものが見えるけどきっと目の錯覚だよな!ああ、勿論食べるぜ。うん。リコが頑張って作ったもんだしな!日向も勿論食べるだろ?……これ食ったら黒飴やるから頑張ろうな…
ゲームマスター「6さん確認しました」
伊月俊さんへ・・・へぇ、カントクが勉強作りの弁当か・・・あ、違った逆だ(恐ろしさのあまり間違ったダジャレを言ってしまった!)
ゲームマスター「5さん確認しました」
火神大我さん料理の練習かー!さすがリコ、向上心があるな!早速食べてみるぞ!…あっ!悪い、潰してしまった!俺の握力が…!
ゲームマスター「4さん確認しました」
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!
3さん確認しました」
パパ・ンバイ・シキさんへぇ、弁当作ってくれたのか。ありがとなリコ。うん、美味いな。でも次は一人で作るんじゃなくて火神と一緒に作るといいぞ。あいつ料理上手いからな、そうしたらきっともっと美味くなると思う。
ああ、ちょっと食べたら喉渇いたわ、購買でジュース……買ってくるな(フラフラ……バタン)日向RP
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:44:20)
ゲームマスター更新時間【22:00】です
テンプレ確認終えた方はごゆっくりどうぞ
伊月俊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:44:11)
灰崎祥吾さんわあ! リコさんすごーい! 良い栄養バランスですね! あ、私も作ってみたんですよー!
これから大ちゃんに差し入れしてきますね!
ゲームマスター「くろこんばんはー!
2さん確認しました」
kariさんが5に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:41:45)
黒子テツヤさんワンっ!(お弁当を前足で蹴り飛ばす)
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:40:52)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー。村建て有難う御座いますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:39:37)
黒子テツヤさん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:39:22)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・ミスがあっても怒らない。レベルはピンキリだから言葉に気をつけましょう
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、リコに「料理練習してみたんだけど、どうかしら?」とサプリメントが大量に入ってるお弁当を差し出された状況で一言お願いします

・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
16狐増える

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る