過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
また負け
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏合宿
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちーな
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不可避の幸運
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
烈火
プリズム ◆mPCkfsDxFg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塗る湿布
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
サーチアンドデース!
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレイムウィザード
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ねばいいのに
◆Vr5ZIMWTzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
女郎花
桃井 ◆AZKingJicg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦ジュース
ねりうむ ◆NERIUM367g
[猫 又]
(生存中)
 
 
コーフル
久々 ◆KUMOdMkvS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベギラマ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肝試し
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須ないたて18猫村 〜 132395番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女郎花さん「ログ確認します おつかれさまでした。」
肝試しさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
また負けさん「なるほど
GM村立てありがとー」
フレイムウィザードさん「村立てありがとです」
フレイムウィザードさん「以降平和出たら狩人のGJ確定だし」
麦ジュースさん「いや最後に不可避さん吊るつもりだったから狼が噛んでくれなかったら、この吊りしなかったと思って・x・;」
夏合宿さん「GMさん、村たてありがとうですー」
フレイムウィザードさん「9人時点で2w1f残りだから即吊りでもいいとは誰かが霊界で言ってた気も」
ココナッツさん「テヘ(・∀・)」
サーチアンドデース!さん「2w1fほぼ確定で奇数やったから別に残す意味はなかった(白目)」
ちーなさん「村建てありがとです」
また負けさん「狐吊った方が良かったの?」
ココナッツさん「GM村建てグラシアス」
サーチアンドデース!さん「GM村建てありがとナス!」
麦ジュースさん「GMさん乙&ありでしたー」
麦ジュースさん「あぶねぇ、狐噛んでくれてなければ負けてた…」
死ねばいいのにさん「GMむらたてありがとうございました」
死ねばいいのにさん「お疲れ様でした」
烈火さん「GM村たてありがとう」
フレイムウィザードさん「ねりうむさん愛してるー((((o>x<)o)))」
不可避の幸運さん「ちーなさんは途中誘導しましたけどナイス返しだったと思います」
肝試しさん「狩り初手吊りなのね…」
また負けさん「また負けじゃなかったー!」
不可避の幸運さん「お疲れ様でした」
サーチアンドデース!さん「中途半端に狐残しちゃってスマンな>相方・猫」
夏合宿さん「お疲れ様ですー」
ココナッツさん「だから引き分けが一番だと」
ちーなさん「おつかれさまやっと勝てたよ!」
不可避の幸運さん「猫愛してるー!」
フレイムウィザードさん「おつかれです」
ベギラマさん「おつでした><」
麦ジュースさん「お疲れ様ー」
塗る湿布さん「おつかれいむ」
肝試しさん「お疲れ様です」
烈火さん「おつかれさん」
また負けさん「キャー猫サーン」
ココナッツさん「お疲れ様です」
サーチアンドデース!さん「おつかれやで〜」
ゲームマスター「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/08/29 23:50:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
肝試しさん1 票投票先 → ベギラマさん
麦ジュースさん0 票投票先 → ベギラマさん
ベギラマさん2 票投票先 → 肝試しさん
ベギラマさん「引き分けにするために、狐は噛まないってことね」
フレイムウィザードさん「◆ベギラマさん 「村アピになるかどうかわからないけど死ねばいいのにさんに●を出されたこと
死ねばいいのにさん●なら仲間切りってことになる」
死ねばいいのにさんは猫噛んでないから狂人じゃないかっていう結論じゃなかったっけっか?」
ココナッツさん「ヤダー(´;ω;`)」
サーチアンドデース!さん「じゃあマイクロネシアの最前線で五十鈴養豚部隊送りな」
ココナッツさん「死ねば●なら猫噛んでますよねー」
麦ジュースさん「実際引き分けにしようとしてなかったけども」
ちーなさん「死ねば●は無理があるとおもう」
ココナッツさん「那珂ちゃん嫌いでもないけど別に好きでもないから嫌です」
ベギラマさん「あと自分狼なら引き分けにするために狐噛みません」
また負けさん「ベギラマさんが狼ならまた負けそう・・」
サーチアンドデース!さん「潔いのでシベリアの那珂ちゃん解体場送りで勘弁してやる(ニッコリ」
ベギラマさん「村アピになるかどうかわからないけど死ねばいいのにさんに●を出されたこと
死ねばいいのにさん●なら仲間切りってことになる」
死ねばいいのにさん「狼が勝つか、また負けさんがついに勝つかの瀬戸際」
肝試しさん「怪しい発言はそれくらいだと思う」
肝試しさん「◆ベギラマ 「まゆさんを破綻させる噛みか」
って文面が噛み先知ってたような感じだったかな」
また負けさん「お疲れ様です」
ココナッツさん「(`・ω・´)<比叡ちゃん 金剛型で 最高だ   字余り」
麦ジュースさん「殴りあってどうぞ」
サーチアンドデース!さん「相方乙やで〜」
ベギラマさん「おはです」
麦ジュースさん「おはよう」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
ゲームマスター「共有おつー」
10日目の朝となりました。(13/08/29 23:44:58)
また負けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
また負けさんを狙います。 >>> ベギラマ <<<
サーチアンドデース!さん「カイシャクしてやる ハイクを読め」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ココナッツさん「(`・ω・´)<比叡ちゃんのが可愛い」
ココナッツさん「脱ぎ脱ぎ(`・ω・´)スッ」
サーチアンドデース!さん「ちょっと脱いでそこに正座しーや」
死ねばいいのにさん「勝負にいくオオカミさん、かっこいい。」
また負けさんの会話「ああいったものの、ベギラマさんがだいぶ非狼目だと思います
で、肝試しさんがここで勝負をしかけるかどうか」
ココナッツさん「金剛ちゃん餌行きやな(`・ω・´)b」
ゲームマスター「狐おつー」
不可避の幸運さん「どんまい」
また負けさんの会話「さすがにもう考えることもないでしょうか」
ココナッツさん「お疲れ様です」
サーチアンドデース!さん「おつかれやで(ピキピキ」
ベギラマさんの遠吠え「><」
9日目の夜となりました。(13/08/29 23:42:29)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
また負けさん2 票投票先 → ココナッツさん
肝試しさん0 票投票先 → ココナッツさん
麦ジュースさん0 票投票先 → ココナッツさん
ベギラマさん0 票投票先 → また負けさん
ココナッツさん3 票投票先 → また負けさん
ココナッツさん「ココナッツ・・・この村で勝ったら、お母さんのいる南の島に帰るんだッツ・・・」
ベギラマさん「勝負やだあああああ」
また負けさん「姓名判断的にベギラマが狼です」
肝試しさん「考えさせないでほしい
麦ジュースさん 「烈火がマジで狩人なの……」>麦ジュースさん」
不可避の幸運さん「昨日肝試しさんがやっぱ私がって言ったのが勝負できる要素と猫にとられるとまずいねぇ」
また負けさん「じゃあギャラ貰って帰るから」
ココナッツさん「肝試し狼でいいと思ってるッツキリッ」
また負けさん「かなしーみのーむこうーへとー」
肝試しさん「勝負か」
ココナッツさん「ツッツツツー!(´;ω;`)」
ココナッツさん「いやだ!引き分けがいいッツー(´;ω;`)」
また負けさん「じゃ、狐さんさよならですね」
ちーなさん「肝と勝負するとは狼としては引き分けてもいいんじゃないの?
村としては勝負の場ができていいけど」
麦ジュースさん「んじゃ、すっきりと勝負」
また負けさん「結局判断するのは猫さんだろうし」
ココナッツさん「引き分けにしたいんなら何で今日ココナッツ噛んだッツ・・・」
肝試しさん「いやいや」
また負けさん「猫さんに従おう」
ベギラマさん「また負けさん投票→狐噛み→引き分けにできるよ」
また負けさん「引き分けでいいなら私に投票してください
勝負なら狐吊りですかね」
肝試しさん「引き分けにしたい?勝負したい?>麦ジュース&また負け」
ベギラマさん「引き分けでいいんじゃない」
ココナッツさん「許さないわー狼絶対許さないわー」
麦ジュースさん「烈火がマジで狩人なの……」
ベギラマさん「おはですえええ」
サーチアンドデース!さん「かっこ良すぎる」
ココナッツさん「じゃあココナッツ吊りで」
ゲームマスター「おー勝負すんだー」
サーチアンドデース!さん「ふええ」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
ココナッツさん「ああ、つまり勝負するんだと」
また負けさん「こういう狼は好きです」
麦ジュースさん「わろたw」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
不可避の幸運さん「勝負だとwww」
また負けさん「ふむう」
9日目の朝となりました。(13/08/29 23:38:43)
ココナッツさんを狙います。 >>> ベギラマ <<<
ココナッツさんの念話「ココナッツはこの村が終わったら3-2攻略するんだッツ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
また負けさんの会話「ここで狼が勝負を挑んでも私には関係のないことです」
また負けさんの会話「これでいいはず・・」
また負けさんの会話「柱でます
・村人は私に投票してください
・狐は私に投票してください。勝ちが引き分けです
・私は狐に投票します
・狼は狐に投票しなければ負けます」
不可避の幸運さん「肝試し村認定ほぼできてたんだけどな
ごめんねぇ」
ココナッツさんの念話「サタデーナイトイブイブの間に村が終わりそうで何よりッツ」
ココナッツさんの念話「ココナッツは引き分けがいいと思うッツ!」
ゲームマスター「村おつー」
ココナッツさんの念話「勝負しますかね」
ココナッツさんの念話「ああ、まぁ、勝負したいならココナッツ噛みでしょうけど」
肝試しさんの独り言「2wだったっぽい」
また負けさんの会話「ここでLWで狐吊っても3択っておいしくないだろうから、これでいいよね?」
ベギラマさんの遠吠え「なんかごめんなさい」
不可避の幸運さん「お疲れ様でした
へたれですいません」
ココナッツさんの念話「引き分け引き分け美味しいッツー」
ココナッツさんの念話「ツッツッツーココナッツー」
不可避の幸運さん「あってたー」
8日目の夜となりました。(13/08/29 23:35:24)
不可避の幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不可避の幸運さん3 票投票先 → ココナッツさん
また負けさん1 票投票先 → 不可避の幸運さん
肝試しさん0 票投票先 → ベギラマさん
麦ジュースさん0 票投票先 → 不可避の幸運さん
ベギラマさん1 票投票先 → また負けさん
ココナッツさん1 票投票先 → 不可避の幸運さん
ココナッツさん「引き分けおいしいッツー」
不可避の幸運さん「私はどの陣営に来ても全力なのでそれはありません>共有」
ココナッツさん「狐はおあげが大好きッツー」
また負けさん「そうだね、ごめん」
不可避の幸運さん「後2W残ってたらうんこ誘導すいません」
肝試しさん「ここは大文字の方が良かったと思う」
また負けさん「さすがにLWで狼が柱COとか考えないよ?」
ココナッツさん「ツッツッツー」
肝試しさんまた負けさん 「同時に狼CO来たら先にCOしたほうに合わせましょう」
不可避の幸運さん「ベギラマさんは意味がわからないです
私非狼なので私吊りの引き分けでいいです

へたれですいません」
ちーなさん「肝くらい認定して狐→2択じゃダメですかい」
不可避の幸運さん「この状況を見こして偶数にしたなら割とうまいと思います」
また負けさん「LWが引き分け狙いで噛んだ場合もあるけど、それは仕方ないよね」
ベギラマさん「それならまた負けさん吊りが一番確実じゃない?」
肝試しさん「あの護衛理由とか見て真とは見たくないけど>麦ジュースさん」
ココナッツさん「引き分けとかココナッツだーい好きッツ!」
不可避の幸運さん「そーなんだけど」
ベギラマさん「引き分け狙いってことだね」
ココナッツさん「ツッツッツー!ココナッツー!
ココナッツーのツーは狐のツー!(`・ω・´)bbbbbbbbbbb」
麦ジュースさん「2w残りってのは烈火が真狩人っていう不思議な内訳に」
不可避の幸運さん「むしろLWでココナッツ→勝負で勝てる場合は残った村すんませんと
だがベギラマ肝試しがある以上ちょっと狐吊りは無理ですね」
また負けさん「同時に狼CO来たら先にCOしたほうに合わせましょう」
サーチアンドデース!さん「先に狐釣りでよかったあーもー進行ダメすぎる死にたい」
肝試しさん「発言白目だし俺の方がいい>不可避の幸運さん」
ココナッツさん「ココナッツが狐ッツwwwwwwwwwwww>ベギラマ」
不可避の幸運さん「狼柱来ないなら躊躇なくココナッツに勝たせましょう」
また負けさん「じゃあこのまま何もなければ幸運さんで」
ベギラマさん「狐生存だね」
不可避の幸運さん「あーごめん1wか2wかわかりませんので柱出ます」
ココナッツさん「狩人いるッツ?
まさかココナッツ噛みじゃないッツよね?」
ベギラマさん「おはです」
また負けさん「じゃあ柱なり狩人なりどうぞ」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
8日目の朝となりました。(13/08/29 23:31:01)
ココナッツさんを狙います。 >>> ベギラマ <<<
麦ジュースさんの独り言「残るんだろうけど」
麦ジュースさんの独り言「肝試しさんが残ると面倒ね」
ココナッツさんの念話「引き分けよーよーネー」
また負けさんの会話「ちーなー幸運の2wもあったが」
サーチアンドデース!さん「ゲフンゲフン、かわいいかわいい金剛ちゃんを餌にだなんてとんでもない!」
サーチアンドデース!さん「◆ココナッツさんの念話 「勝てると思ったのになぁ やだなぁ  金剛ちゃんやっぱ餌行きやな」
殺すぞ」
肝試しさんの独り言「発言で
◆死ねばいいのに 「まゆさんも私も噛まれてないあたり
潜伏占いは様子見した狂人に見えますね」
って言ってるのをそのまま護衛ってのも」
ココナッツさんの念話「狼は霊より先に金剛ちゃんを噛めし!」
ココナッツさんの念話「勝てると思ったのになぁ やだなぁ  金剛ちゃんやっぱ餌行きやな」
また負けさんの会話「まあさすがにLWとみていいよね?」
ベギラマさんの遠吠え「 」
また負けさんの会話「ココナッツ噛みで2W残りで片方が狩人COしてくるってことはあるんだろうか」
ココナッツさんの念話「そして村は引き分けました     〜Fin〜」
ココナッツさんの念話「引き分けするとお雑煮食べ放題らしいよ!(*´・ω・)(・ω・`*)ヨシノッタ」
また負けさんの会話「狩人生存なら自分護衛だろうが」
麦ジュースさんの独り言「この吊りでちょっと気が楽」
ココナッツさんの念話「引き分けすると宝くじが当たるらしいよ!(*´・ω・)(・ω・`*)マジ?」
また負けさんの会話「どこ噛むんでしょうか」
不可避の幸運さんの独り言「これは烈火普通に狩人やったか」
ゲームマスター「すのうさんおつー」
ココナッツさんの念話「引き分けするとお金がもらえるらしいよ!(*´・ω・)(・ω・`*)エッ」
不可避の幸運さんの独り言「2残りなら猫噛みもあるのかしら」
不可避の幸運さんの独り言「いや最終日外すから残りたくないんだよ」
ココナッツさんの念話「引き分けしようよー!(*´・ω・)(・ω・`*)ウーン」
ココナッツさんの念話「ネ!引き分けしよう!(*´・ω・)(・ω・`*)エー」
不可避の幸運さんの独り言「いっか」
ベギラマさんの遠吠え「おっぱい!おっぱい!」
不可避の幸運さんの独り言「まぁ」
ココナッツさんの念話「引き分け、引き分けしよう」
ちーなさん「よかった、まだやれる
おつかれ」
肝試しさんの独り言「飽和なのかどうかって所だね」
ココナッツさんの念話「もうー息が出来ないッツー」
ココナッツさんの念話「ココナッツー生きていたッツー」
また負けさんの会話「LWでござったか」
ココナッツさんの念話「終わらなかったッツー悲しいっつー」
サーチアンドデース!さん「おつやでー」
7日目の夜となりました。(13/08/29 23:26:03)
ちーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちーなさん5 票投票先 → 不可避の幸運さん
不可避の幸運さん1 票投票先 → ココナッツさん
また負けさん0 票投票先 → ちーなさん
肝試しさん0 票投票先 → ちーなさん
麦ジュースさん0 票投票先 → ちーなさん
ベギラマさん0 票投票先 → ちーなさん
ココナッツさん1 票投票先 → ちーなさん
ココナッツさん「ツッツツツー」
ちーなさん「3残りじゃないことを」
不可避の幸運さん「ココナッツ狐は信じていい

肝試しー烈火で狼ならそのどっちかっては家なさそうと思った」
サーチアンドデース!さん「(・ω・)ノ」
ココナッツさん「ちーな吊るにしてもココナッツ吊ってからの方が安全だとは思うッツけど、まぁ勝てたらタナボタッツー
あーなさそうッツー」
不可避の幸運さん「これは烈火狼固定の考え方だけど」
ベギラマさん「さすがに霊能を護衛していない狩人は偽だと思う
よって狼2または狼1狐1のどっちかだと思うよ」
また負けさん「変える気はない」
また負けさん「幸運さん2残りココナッツ狐なら露骨かなと思うけど分からないや」
不可避の幸運さん「順位的にはベギラマーちーなー肝試し」
麦ジュースさん「ベギラマとちーな両方に誘導ってのが不思議」
塗る湿布さん「ニート田曽〜」
ちーなさん「5日目から柱的な発言はしてるけど結局決め打たないと始まらんぞ」
肝試しさん「同感ではあるけどね」
サーチアンドデース!さん「反省反省」
不可避の幸運さん「夜考えた結果は烈火ーべぎらまだけど
もちろん考えた通りにこの世界が動くわけもなく」
麦ジュースさん「不可避はちーな以外に狼が居ると思ってるのかそうじゃないのかどっちなんだろうか」
サーチアンドデース!さん「進行ダメダメやねー」
ココナッツさん「ココナッツは白いのに文字は黄色いッツ。
いと悲し」
不可避の幸運さん「昨日の狩人は狼だったと思うのだが」
肝試しさん「その発言不可避の幸運さんの予想では烈火。ちーなで2wって予想なのかい?>不可避の幸運さん」
ココナッツさん「ココナッツ狼だったらどうするッツか!
ないけど」
ゲームマスター「共有おつー」
サーチアンドデース!さん「そういえば7だった狐吊ればよかった」
不可避の幸運さん「ココナッツ狐で固定でみて
ココナッツ吊ってもまだ負けではないよ

一番まともな事言ってないのがベギラマに思える」
また負けさん「ノーコメント」
ベギラマさん「自分吊りをいいだすちーなさんは狼ではなさそうだね」
ココナッツさん「そこ吊りは村的にはオススメしないッツよ?
2w見てるッツ?」
不可避の幸運さん「えっとそれ狐勝ちもびれぞんってやつなんだけど」
ちーなさんそもそも前々から吊れといっているしバイバイ
肝試しさん「まぁそうなるね」
サーチアンドデース!さん「おつやで」
ベギラマさん「吠えが急に減って逆に狼吊れていなさそうな感じ」
ちーなさん「予想
狼狼 狐 村村 猫共共

狼 狐 狩村村 猫共共

狼 狐 村村村 猫共共

7>5>3

昨日の狩が自爆かどうかで人外3か2
強気吊りなら十分勝てそうだが」
ココナッツさん「知ってるッツー今日はーココナッツを吊るッツー!
明日はーちーなを吊るッツー!
これでー最終日は多分来るッツー!
ココナッツ(´;ω;`)カナシス」
不可避の幸運さん「ココナッツ→ベギラマで行きたい
ココナッツの狐は割と信じていいように思う。
ほぼ昨日2wだったろうから、狐COをわざわざする意味がない。共有によっては吊られるのだから。」
また負けさん指定:ちーな
麦ジュースさん「おはよう」
ココナッツさん「ツッツッツー!ココナッツー!
ココナッツーのツーは狐のツー!(`・ω・´)bbbbbbbbbbb」
不可避の幸運さん「おはよー」
ベギラマさん「おはです」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
7日目の朝となりました。(13/08/29 23:22:05)
サーチアンドデース!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーチアンドデース!さんを狙います。 >>> ベギラマ <<<
サーチアンドデース!さんの会話「ちーなおいとこうか」
サーチアンドデース!さんの会話「そうだね」
ココナッツさんの念話「可愛いデース」
また負けさんの会話「LWの方が怖いかも」
ココナッツさんの念話「我が艦隊には長門さまがいらっしゃるので金剛ちゃんなんか!金剛ちゃんなんかぁぁぁぁぁぁ!」
サーチアンドデース!さんの会話「だったらいいな程度」
サーチアンドデース!さんの会話「吠えないし」
サーチアンドデース!さんの会話「案外LWかも」
肝試しさんの独り言「思いすごしだといいんだけど」
サーチアンドデース!さんの会話「初日に◆不可避の幸運
「女郎花さんは今日吊られたくないみたいですね」」
肝試しさんの独り言「◆不可避の幸運 「ちーながちーなすぎてちーなです」
ここもちょっと曇りがありそうな…」
麦ジュースさんの独り言「◆烈火
「霊能噛まずに●打った死ねばよりはまゆの方が狼だろうな ちーなかココナッツが囲い」」
サーチアンドデース!さんの会話「どれか三択猫に頑張ってもらう」
サーチアンドデース!さんの会話「幸運と肝試しとベギラマ」
また負けさんの会話「はいな」
サーチアンドデース!さんの会話「先にちーなつって」
また負けさんの会話「じゃあちーな?」
麦ジュースさんの独り言「2wで狐探しってのも、あるのかなぁ」
また負けさんの会話「はい」
サーチアンドデース!さんの会話「幸運はないかも」
ココナッツさんの念話「悲しいッツー」
サーチアンドデース!さんの会話「あでも」
ココナッツさんの念話「どっちにしろココナッツ→ちーな→最終日が来たらファイツ!だッツね
ココナッツは死ぬッツ」
ベギラマさんの遠吠え「おっすおっす」
サーチアンドデース!さんの会話「烈火狐は引き分けにもってけないから怖いかな」
また負けさんの会話「とりあえず相方噛まれたらノータイムで幸運指定でいいんだよね?」
ココナッツさんの念話「ちーな狼決めうってココナッツ吊りッツかね」
また負けさんの会話「烈火狐なら最終日にはいけるだろうからまだマシじゃないかなと思うけど」
夏合宿さん「榛名ちゃんのがかわいい(半ギレ)」
ゲームマスター「狼おつー」
麦ジュースさんの独り言「白いとはいってもグレーだし、共有一人噛むより先にすることかなぁ?」
サーチアンドデース!さんの会話「烈火が狐パターンが一番厄介」
麦ジュースさんの独り言「この状況でマリネさん噛みなぁ。」
サーチアンドデース!さんの会話「ちーな幸運ーココナッツが最有力だけど」
ココナッツさんの念話「でも比叡ちゃんのが可愛いデース」
ベギラマさんの遠吠え「 」
サーチアンドデース!さんの会話「うん」
ココナッツさんの念話「金剛ちゃん可愛いデース」
また負けさんの会話「真狩り吊りなら相方噛まれだろうから聞いておきたい」
麦ジュースさんの独り言「5人でココナッツさん吊り」
肝試しさんの独り言「大丈夫なんかな?」
また負けさんの会話「狐は5人まで残す?」
ココナッツさんの念話「もう金剛ちゃんなんか使わないッツ・・・餌にしてや・・・くぅぅ!(´・ω・`)出来ないッツ!」
肝試しさんの独り言「ちょっと自殺エンドがみえそうなんだけど」
不可避の幸運さんの独り言「別に占い死んだ後ならどうとでも白い発言できるからなー」
ココナッツさんの念話「幸せに(´・ω・`)なりたいッツ」
不可避の幸運さんの独り言「結局ちーなが何者なのかなんですよね」
また負けさんの会話「狐COってあんまり狼ならやる意味ないと聞いたことが」
ベギラマさんの遠吠え「 」
サーチアンドデース!さんの会話「幸運吊る」
ココナッツさんの念話「生きて(´・ω・`)いけないッツ」
ベギラマさんの遠吠え「ひとりいやあああ><」
フレイムウィザードさん「狩の即吊りも狐COがある以上放置もありですね
猫噛みされたら狐吊って潜伏狩がいればGJで吊り増えますし」
また負けさんの会話「マジか」
サーチアンドデース!さんの会話「ココナッツも烈火も」
不可避の幸運さんの独り言「そのまま烈火でいいですはい」
ココナッツさんの念話「ココナ(´・ω・`)ッツ」
烈火さん「おつかれさん」
サーチアンドデース!さんの会話「多分真」
6日目の夜となりました。(13/08/29 23:17:23)
烈火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちーなさん0 票投票先 → 烈火さん
不可避の幸運さん0 票投票先 → 烈火さん
また負けさん0 票投票先 → 烈火さん
サーチアンドデース!さん0 票投票先 → 烈火さん
肝試しさん0 票投票先 → 烈火さん
麦ジュースさん0 票投票先 → 烈火さん
ベギラマさん1 票投票先 → 烈火さん
烈火さん8 票投票先 → ベギラマさん
ココナッツさん0 票投票先 → 烈火さん
夏合宿さん「共有さん人外にバシバシ当てていいなー
私はセンサー感度5、6割で、信用できないから困ります。」
ベギラマさん「なんだなんだ」
サーチアンドデース!さん「そのままれっか 」
不可避の幸運さん「ココナッツ狐っつですか私の目も曇りましたね非狼でみていたのですが」
肝試しさん「はー?」
ココナッツさん「対抗もなにもココナッツは狐ッツwwwwwwwwww」
マリネさん「狼2狐残りだから狐COそのままボッシュートで良いんだけどね」
麦ジュースさん「狩人わろたw」
サーチアンドデース!さん「対抗って」
烈火さん狩人日記

2日目護衛 死ねばいいのに 無残 フレイムウィザード

占い二択で真に見える方を護衛
まゆは騙ってる感がするぞ

3日目護衛 死ねばいいのに 無残 塗る湿布

死ねば真、湿布狂、まゆ狼じゃねえのか
死ねば護衛継続
ベギラマ●は占う場所じゃねえが信頼はある

4日目護衛 麦ジュース 無残 夏合宿

真かまれだろう な
まゆ狼だとは思うが、死ねばが狼の場合猫を噛んでくるじゃねえか
○が少ないから猫は噛ませんぞ

5日目護衛 サーチアンドデース 無残

最悪の事態を考えた護衛だったが外しちまったか
湿布の○がいねえから共有二択しかあるまい
今日はサーチアンドデースを護衛
ちーなさん「まゆ狂目にでみさせて不可避が狼の初手囲いの線を消す作戦…
ないよねー」
烈火さん対抗狩人
肝試しさん「は?」
不可避の幸運さん「烈火が2,3日前に議論されてた事しか言わないんですけどどうしたらいいですか。それ私言いましたよ?」
サーチアンドデース!さんじゃあ烈火
ベギラマさん「ココナッツさんの反応人外っぽいけど」
肝試しさん「そうか?ログ見たらそう思うでしょ>不可避の幸運さん」
サーチアンドデース!さんなんかCOあるなら早めにしてネー曲げないヨー
ココナッツさんココナッツ素直ッツよ。
狐COッツ
不可避の幸運さん「自分も入れちゃうあたり心理戦必死ですね>肝試し」
不可避の幸運さん「ちげーよ最白で絶対吊れない&狐候補として噛んでんだよマリネは
ベギラマーちーなで見ないといけないんですか!」
ちーなさん「破綻させなくても真追わないでしょどうせ」
肝試しさん「確かに狼狙いなら多分烈火or肝試しかなって見てたけど>不可避の幸運さん」
麦ジュースさん「断ってもCOするもの無いだろうしなぁw」
烈火さん「死ねばが狂人の場合、不可避の幸運で判別がついたから最初にグレーが噛まれた可能性も否定できん」
不可避の幸運さん「烈火狼だって
ようやく考えてるふりをアピールしだしたし」
ココナッツさん断るッツー
ベギラマさん「わざわざ破綻させるってことはまゆさんの○には●はいないってことかな」
不可避の幸運さん「烈火を吊らない理由を述べてほしいずら」
烈火さん「ベギラマが噛まれる可能性とおよそ半々で見てたが」
ゲームマスター「村おつー」
肝試しさん「あー」
ベギラマさん「まゆさんを破綻させる噛みか」
不可避の幸運さん「しかしちーなの発言レベルが初日と今とで差がありすぎる」
ちーなさん「狩不在、猫露出ならこれでいいと思うね
吊りに困れば吊っときゃいいよ
9>7>5>3で人外残り3だ
私一人消してもまだ戦える」
肝試しさん「ちーなはLWで見た方がいいと思う
うっかり狐勝ちは防ぎたいしね」
ココナッツさん「断るッツー」
烈火さん「マリネを噛めるような狼が残ってるってことなんだろ」
不可避の幸運さん「うそでしょ」
マリネさん「と思ったらマジっすかwww」
ちーなさん「あとマリネがまともな発言してるかといわれるとそうでもないな
まゆの●でまゆの霊結果隠れて死ねばが猫処理してないと店では
村目と見るしかなさそうだが、逆とかも考慮するけどね」
不可避の幸運さん「吊りは烈火でいいと思います」
マリネさん「ココナッツ狐が手強すぎるな」
サーチアンドデース!さんそれじゃあココナッツ吊りだヨー!
ちーなさん
不可避が急に路線変更し始めてるのが不穏
狂が囲ったなこれ」
麦ジュースさん「あれ、そっち先なのか。わけわかんねぇw」
ココナッツさん「明らかな戦力噛みッツ・・・」
マリネさん「おつかれ」
不可避の幸運さん「死ねば噛みが発生しないからベギラマ白いってのはちーな狼だと成り立たなくない?
ほぼ残り2wだろうからどことどこ。狐は正直わからんが一人上げるなら潜伏占いにつっかかった肝試しか
マリネ、ココナッツを村目で見ている。」
ベギラマさん「おはです」
麦ジュースさん「おはよう」
また負けさん「噛むんだ」
サーチアンドデース!さん「おっはよぅー!」
不可避の幸運さん「当たり前の噛みですね」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
烈火さん「おはよう」
また負けさん「おはよ」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
6日目の朝となりました。(13/08/29 23:12:07)
マリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリネさんを狙います。 >>> 烈火 <<<
また負けさんの会話「相方噛まれたらノータイムでココナッツ指定でいいんだよね?」
麦ジュースさんの独り言「純粋に狼先吊りってこともあるけれども」
サーチアンドデース!さんの会話「じゃあ明日はココナッツ吊りだヨー。あとこれ多分明日どっちか死んでるネー」
麦ジュースさんの独り言「で、狩人居ないの確定だから共噛み切りでしょー…」
麦ジュースさんの独り言「どっちが狼かわからなかったのは面倒くさいなぁ」
サーチアンドデース!さんの会話「ヘイト集めてる割にまだ残ってる当たり吊って大丈夫そうネー」
また負けさんの会話「狼吊れたって分かってたんじゃないかなって」
ベギラマさんの遠吠え「あい」
烈火さんの遠吠え「6人夜に2人残ってれば片方猫を噛むぞ」
また負けさんの会話「ココナッツかな?
投票を言い訳してるあたりが気になる」
烈火さんの遠吠え「狐候補が5」
ココナッツさんの念話「指定されたら狩COは出来ないッツね。狐COするッツ」
サーチアンドデース!さんの会話「ベギラマ吊る余裕はないネー」
サーチアンドデース!さんの会話「ただの勘だヨー。ち〜なココナッツ幸運のどれがいいカナ?」
ココナッツさんの念話「狐的にはいい位置に入れたッツ?でも共有に指定されそうッツ」
ココナッツさんの念話「ココナッツ噛みもどうかなぁッツ」
また負けさんの会話「ベギラマさんは非狼目だよね?」
ココナッツさんの念話「まゆ狼ならちーな狼だと思うッツけど、ココナッツ吊りはどうかなぁッツ」
烈火さんの遠吠え「 」
烈火さんの遠吠え「 」
烈火さんの遠吠え「 」
ココナッツさんの念話「気合!いれて!行きますよー!   だッツ」
ベギラマさんの遠吠え「頑張って狩人日記書いてます」
マリネさんの独り言「明日グレー噛まれたら狩人出して良いね」
また負けさんの会話「発言でそこまで分かるなんてすごいな」
烈火さんの遠吠え「指定されたら狩人COで良いぞ まだ狐は気にしない」
また負けさんの会話「幸運さんが最初に囲われた、とかあるかな」
サーチアンドデース!さんの会話「肝試しとか狐かもネー」
麦ジュースさんの独り言「吊り減りましたLWですってのも面白く無いだろうし」
ベギラマさんの遠吠え「了解っす」
烈火さんの遠吠え「 」
麦ジュースさんの独り言「猫噛みしたら囲い狼吊られるの警戒かなぁ?」
ゲームマスター「狂おつー」
烈火さんの遠吠え「吊れないであろうマリネを1:20で俺が噛む」
死ねばいいのにさん「お疲れ様でした、やだほんとに誤爆だった」
ベギラマさんの遠吠え「あい」
サーチアンドデース!さんの会話「これでたぶん2w1fネー」
烈火さんの遠吠え「吠えは抑えないで構わん」
ゲームマスター「最終日付近にマリネと不可避タッグがすのうイレギュラーさんタッグ吊って終わり!」
5日目の夜となりました。(13/08/29 23:07:27)
死ねばいいのにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちーなさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
死ねばいいのにさん10 票投票先 → ベギラマさん
不可避の幸運さん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
また負けさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
サーチアンドデース!さん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
肝試しさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
麦ジュースさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
マリネさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
ベギラマさん1 票投票先 → 死ねばいいのにさん
烈火さん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
ココナッツさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
まゆさん「おなかまありがとう」
まゆさん「ツギムライキマース」
夏合宿さん「若干狐勝ちそうですけど、まだ分かんないですねー」
肝試しさん「それよりか強そうな狼見つけようとした方が」
死ねばいいのにさん「ベギラマは吊ってくださいね。あと○吊らないでくださいね。」
サーチアンドデース!さん「自発的に狐だ!ッて言わない以上真狂浪でいいネ」
不可避の幸運さん「ちーなは昨日叩かれすぎ
それの影に隠れてたのがさっきあげた3人

マリネ狼ならわーごいす!って感じ」
ちーなさん「決め打つなら今吊ればいいじゃない狩不在だろうし困らんよ」
烈火さん「まゆ狼仮定の話だが噛みからベギラマは村目となる」
肝試しさん「確かにそうだけど>不可避の幸運さん」
マリネさん「ベギラマは白めだとは思うけど村かと言われると節々で違和感あるから狐かもね。んで烈火は絶対に吊りたい」
ココナッツさん「昨日の時点では狼目つっとくべきたったッツ。
つまり共有の指定が当たったッツ>サーチ」
ゲームマスター「霊おつー」
死ねばいいのにさん「まあ狼はまゆ女郎で死んでると思われますし、狂人もいませんから、そこが救いですね」
不可避の幸運さん「ちーな狼決め打つのもどうかと思いまっせ」
肝試しさん「ちーなは最期らへんに吊ればいいと思う
この場合確実に狼ぽい所はLW候補で残した吊り順の方がいいよ」
サーチアンドデース!さん「実際、先に吊ったのが狂でも狼でもどっちでもいいネー」
ベギラマさん「狩人がいればほぼ霊能護衛をしそうなこの状況で霊能を噛むって相当まゆさんの判定を見せたくなかったのかな」
マリネさん「もう少しまともな発言しないよ>ちーな
その発言で村人を主張されてもはっきり言って何言ってんのこいつというレベルだ」
女郎花さん「友達に呼ばれたのでゲームしてきます お疲れさまでした
終了後ログ確認しに戻ってくると思います」
烈火さん「当たり前を理解出来ない奴がいるだろうから意見は言っておくべきだな>>肝試し」
不可避の幸運さん「ちーなの反応が徐々に良くなってきてるのよね

ちーなの影に隠れてる烈火とかベギラマとか肝試しとかそこらへん」
ココナッツさん「うーん、確かにそうなんだけど、ココナッツ的にまゆ狂で決め打ってたから悔しいッツ・・・」
死ねばいいのにさん「お前なんか死ねばいいのにと思われている」
不可避の幸運さん「まゆ狼ならやっぱちーな初手囲いはあると思います」
ちーなさん「不可避なんか突っついたらギャーギャーと面倒くせぇ
湿布真だろうし噛まれてない占い2からの○なんて
吊り噛みSGどれもあるし」
肝試しさん「烈火さん 「死ねばいいのにが狼なら、霊能よりは、先に猫を噛んでくるだろう」
当たり前の出来事だよね」
死ねばいいのにさん「私吊りとかないないですよ。むしろまゆよりも私狼で見る意味がわかりませんね」
サーチアンドデース!さん「フレイムも狩候補だヨー」
不可避の幸運さん「ちーながふるぼっこすぎてちーな誘導に狼がいそうに思えるが
マリネが人外だとも思えない」
マリネさん「猫噛み来なかったからそんなに絶望的じゃないと思うよ」
ちーなさん「死ねばは今日で人生終了だよ」
女郎花さん「囲い候補で吊りとか言ってくれるのを期待しましょう」
ベギラマさん「当然ですが自分視点偽だとわかっている占い候補に投票しました」
烈火さん「死ねばいいのにが狼なら、霊能よりは、先に猫を噛んでくるだろう」
麦ジュースさん「候補がコーフルと初日しかいないわろえない」
ココナッツさん「まゆ狼とかねーッツ。あれで狼とか仲間止めろッツ」
死ねばいいのにさん「マリネ占っても構いませんか?」
ベギラマさん「狩人非生存の絶望的な展開ですね…」
烈火さん「まゆ狼が来い噛みだろうが断定はできんか」
サーチアンドデース!さん吊りきりネー
麦ジュースさん「狩人居ない把握」
不可避の幸運さん「つまり狩人はいないと」
また負けさん「猫ちゃん生きてるし狂人目なのかな」
肝試しさん「マジかよ」
マリネさん「昨日吊ったの狼だったかなこの噛みなら」
不可避の幸運さん「おはよー」
夏合宿さん「お疲れ様ですー」
死ねばいいのにさん◆烈火
「霊能噛まずに●打った死ねばよりはまゆの方が狼だろうな ちーなかココナッツが囲い」
◆烈火
「真抜かれだろうな 狼っぽい方の占い吊っとくべき」
しっかり喋ってますけど実は当たり前のことなんですよねこれ。
村っぽい位置に収まりたい狐あると思いますよ。
サーチアンドデース!さん「グッモーニンだヨー」
また負けさん「おはよ」
ベギラマさん「おはです」
烈火さん「おはよう」
麦ジュースさん「おはよう」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!
狼目から吊る理由ッツ。
奇数で猫噛まれると吊りが減るッツ。なので狼目の死ねばいいのに吊りが優先だとココナッツは思ったッツ」
死ねばいいのにさん「占いCO 烈火さん○」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
マリネさん「おはよう」
ちーなさん「まゆ○ならマリネ試し吊りでもいい気がしてしょうがない
誤爆とかもありそう
●なら残念だが村目なんだが」
5日目の朝となりました。(13/08/29 23:01:44)
夏合宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏合宿さんを狙います。 >>> 烈火 <<<
また負けさんの会話「奇数だから探してくれるかも?その辺は狼さん達次第ですね」
まゆさん「狐把握しても吊り増えないですし、囲い候補としてうまく処分できるとイイナー」
ココナッツさんの念話「これでまゆ狼だったら狼相当苦しいと思うッツよwwwwww」
サーチアンドデース!さんの会話「ホントは狐探して欲しいネー」
また負けさんの会話「11>9>7>5>3>で5吊り
実際4吊り3人外か」
サーチアンドデース!さんの会話「いつか噛んでくれるヨー」
マリネさんの独り言「狩人死んでるんだろうなぁ」
サーチアンドデース!さんの会話「余裕が無いネー」
麦ジュースさんの独り言「そもそも霊乗っ取れてたら、共噛みから入ってもいいわけだしなぁ」
女郎花さん「お疲れ様です 仕方ないですよ
ここまでに狐処分しろって方が難しいです
狩人処分出来てるだけ上々ですよ」
サーチアンドデース!さんの会話「真でいいと思うヨー」
コーフルさん「ココナッツさんの日記破綻してる」
ちーなさんの独り言「なんて面倒な位置になってしまった」
また負けさんの会話「霊能どうみてます?」
烈火さんの遠吠え「 」
麦ジュースさんの独り言「やっぱ潜伏の云々いってたまゆさんは狂っぽい気がするんだけど、正直差はあんまりないか」
サーチアンドデース!さんの会話「その後はオーラバトルの始まりダヨー」
烈火さんの遠吠え「 」
また負けさんの会話「狂人でも残す意味薄いしね」
サーチアンドデース!さんの会話「普通に吊り切るネー」
烈火さんの遠吠え「 」
ココナッツさんの念話「こんな日記出せないッツwwwwwww」
ベギラマさんの遠吠え「あい」
死ねばいいのにさんの独り言「とっとと吊られるためにマリネ占いもありですかね?」
ココナッツさんの念話「サタデーイブイブナイトフィーバー☆狩人日記ッツ

一日目ッツ
護衛:出来ないッツ 犠牲:初日ッツ

二日目ッツ
護衛:まゆッツ 犠牲:フレイムウィザードッツ
理由:ボクに投票してるけど、まゆの方が真っぽいッツ。占わないでくれッツ!

三日目ッツ
護衛:塗る湿布ッツ 犠牲:
理由:まゆ真切ったッツ。塗る湿布真に全コイン積むッツ」
麦ジュースさんの独り言「となると、霊結果で◯出た占い師候補の2日目◯は吊っても良いかなぁ」
烈火さんの遠吠え「 」
サーチアンドデース!さんの会話「治ったネー」
烈火さんの遠吠え「俺がやる時間は1:00だ」
死ねばいいのにさんの独り言「女郎花、ベギラマ、まゆ、ココナッツ、で狼主張でいいや。」
また負けさんの独り言「三日目に?狼の状況でグレー噛んで●出ししてるから死ねばの方が狂人っぽかったね」
ココナッツさんの念話「狩人日記( ^ω^)ポーイ」
烈火さんの遠吠え「 」
烈火さんの遠吠え「 」
ベギラマさんの遠吠え「噛みは自分がやった方がいいですかね」
烈火さんの遠吠え「 」
烈火さんの遠吠え「噛めずとも偶数に戻ってちーなかココナッツが指定されるだろ
銃殺が出た場合だけ詰んで終わるがそこは念じておくしかあるまい」
麦ジュースさんの独り言「フレイム何とかさん噛まれてるって事は、即噛み方針とかそんな感じ?」
ゲームマスター「狼おつー」
ココナッツさんの念話「マリネに擦り寄りすぎると共有に疑われるッツ。適当に共有にも擦り寄るッツ。
真が死んでる以上噛まれさえしなければ引き分け以上には持っていけるはず・・・ッツ!」
まゆさん「あちゃー狐かこっちゃってたかー」
烈火さんの遠吠え「 」
烈火さんの遠吠え「 」
また負けさんの会話「了解」
麦ジュースさんの独り言「初手囲いなら信用勝負とか行きそうだし、それなら霊か共噛む気がする」
烈火さんの遠吠え「 」
ベギラマさんの遠吠え「了解です><」
サーチアンドデース!さんの会話「ちょっとリカバリ作業してるネー」
サーチアンドデース!さんの会話「わかめもバグったネー」
ココナッツさんの念話「真いなくなったっぽいッツ」
烈火さんの遠吠え「霊能を噛んで死ねばを吊らせるぞ 死ねば視点だと詰んでるから噛み切りはしない」
死ねばいいのにさんの独り言「狼お疲れ様でした
誤爆してたらすみません」
麦ジュースさんの独り言「まぁ、霊結果次第だよね」
4日目の夜となりました。(13/08/29 22:56:44)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちーなさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん9 票投票先 → 不可避の幸運さん
死ねばいいのにさん3 票投票先 → まゆさん
不可避の幸運さん1 票投票先 → まゆさん
夏合宿さん0 票投票先 → まゆさん
また負けさん0 票投票先 → まゆさん
サーチアンドデース!さん0 票投票先 → まゆさん
肝試しさん0 票投票先 → まゆさん
麦ジュースさん0 票投票先 → まゆさん
マリネさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
ベギラマさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
烈火さん0 票投票先 → まゆさん
ココナッツさん0 票投票先 → 死ねばいいのにさん
ゲームマスター「すのうさんとイレギュラーさんは平常運航の面白さだ」
サーチアンドデース!さん「まゆ吊りだネー」
ベギラマさん「●を出せるのは仲間の●を知っている狼だからなんじゃない」
不可避の幸運さん「まぁ対抗から云々言ってるからまゆ吊ればいいんじゃない」
ココナッツさん「ココナッツは死ねばいいのにに投票するッツよ」
肝試しさん「まぁ3日目rの」
麦ジュースさん「発言とか色々。素直に言うと勘>肝試し」
マリネさん「っつか狼の騙り吊れたら残りは吊らない進行もありだし」
ちーなさん「不可避になにを提出すればいいの?
どっちにしろ吊られるだろJK」
夏合宿さん「3−1の霊能ですけど、COの仕方がまずかったですよねー、
噛まれ真でいいですよん」
死ねばいいのにさん「私の○吊るとか断固許しません」
不可避の幸運さん「でも私村だから初日に両偽判別ついてるとしたら死ねばが狼なのよね」
麦ジュースさん「グレー噛みから入ってるし霊の乗っ取りは無いんじゃなかろうかと思い直した」
肝試しさん「麦ジュースさん的にはわざと気を抜いてるように見せてるふるまいをしてるってよみなのかな?」
烈火さん「◆また負けさん 「狼目を先吊りする必要あるのかな」
奇数で狼目を先に吊らない意味など無い」
まゆさん「ロラるなら対抗から吊ってください」
マリネさん「狂人の初手○が狼くさい噛み筋だから初手○が村っぽいほうの占いのが狼だと思いまむ」
また負けさん「はあ、なるほど」
死ねばいいのにさん「霊能乗っ取り? ないないですよ。」
不可避の幸運さん「ちーなさん理由早く早く!!!適当に言ってるだけだと吊られちゃうよ!!」
ベギラマさん「●出し特攻の死ねばいいのにさんのほうが狼っぽいけど」
ココナッツさん「猫噛まれるッツ。出てるッツよ、猫>また負け」
不可避の幸運さん「後は霊能が乗っ取られてなければいいんだけど
それより目の前の占いをロラったほうがよさそうではある」
また負けさん「狼目を先吊りする必要あるのかな」
マリネさん「ココナッツ、不可避は村だろうさ
ちーなはもう今吊っても良いレベルで狼臭解き放ってるけど」
肝試しさん「多分気を抜いてる方が狂人って感じだとは思うけど」
まゆさん「吊られたら負けてしまうのです」
ちーなさん「不可避ーマリネまで予想してたけど」
ココナッツさん「狼目は死ねばいいのにッツよ。昨日言ったとおり」
不可避の幸運さん「ちーながちーなすぎてちーなです」
マリネさん「下手したら昨日の予想全部ピンポイントかもな(チラッ>不可避」
不可避の幸運さん「<昨日言ってたマリネの狼予想」
烈火さん「霊能噛まずに●打った死ねばよりはまゆの方が狼だろうな ちーなかココナッツが囲い」
コーフルさん「あ、はい狩り吊りました。」
ココナッツさんマリネ●とかありえないッツ
麦ジュースさん「どっちが狼目って言われると死ねばいいのにのが狼っぽい」
不可避の幸運さん「マリネ●は割と正解だからじゃないだろうか」
塗る湿布さん「(;ω;)ノ」
ココナッツさん「2−1見て狂初日だと思ってたッツけど、狩初日か狩吊ったッツか?」
死ねばいいのにさん「◆夏合宿さん 「霊能CO 女郎花さんは●です」
真占い二人状態ですね。対抗お疲れ様、狼ご愁傷様です」
ベギラマさん「COなしが●だったのか」
ちーなさん「マリネ●は納得しちゃうけど死ねばが○くれているのは腑に落ちん」
まゆさん「いえ、マリネさん吊ってください」
マリネさん「どう見ても狂人のまゆ先に吊るのか」
不可避の幸運さん「塗るが狂人には見えない
なぜなら初手共有占いだから

よって真狼で見ようと思ってた矢先の出来事」
烈火さん「真抜かれだろうな 狼っぽい方の占い吊っとくべき」
また負けさん「真狂狼って感じなのかな」
麦ジュースさん「一番護衛入りそうなところが死んでてビックリしたwww」
ゲームマスター「占いおつー」
サーチアンドデース!さんじゃあまゆ吊りだヨー!
ココナッツさん「おいおいだッツ・・・」
麦ジュースさん「えっ?」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
また負けさん「なるほど」
死ねばいいのにさん理由:対抗の○占いです、単純に。完全グレー3ですゆえ。
不可避の幸運さん「わーい」
ベギラマさん「おはです」
まゆさん理由 すみませんメモかくのに必死でログを撮り忘れてしまいました。
    残ったグレーから占わせてもらいます。
    しいて言えば二日目あいさつ位置が遅めなので様子見してた人外かなと思って占いました
マリネさん「まじかよwww」
また負けさん「おはよ」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
死ねばいいのにさん「占いCO ちーなさん○」
烈火さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
夏合宿さん「霊能CO 女郎花さんは●です」
サーチアンドデース!さん「グッモーニンだヨー!」
ちーなさん「霊がライン繋がれば、
不可避が人外にみえるし死ねば真もなさそうだな
湿布が戦犯ギリギリの真だったの線で行きたいな

霊噛まれの場合はどうしようかな」
まゆさん「占いCO マリネ●」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:51:12)
塗る湿布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塗る湿布さんを狙います。 >>> まゆ <<<
マリネさんの独り言「不可避、ココナッツは村だろう。狐はあるかもだが」
サーチアンドデース!さんの会話「結果的に3−1になったから占い二人で視点詰めればいいネー」
麦ジュースさんの独り言「そうなると霊の乗っ取りはもっと薄くなるので、これはもう霊は真で行こう」
烈火さんを占います。 >>> 塗る湿布 <<<
麦ジュースさんの独り言「狩人狙いってよりは潜伏狙いっぽいんだけども」
また負けさんの会話「難しいな・・」
マリネさんの独り言「これはわかるけどそれなら霊能噛む前に●出さないだろう」
ココナッツさんの念話「ちょっと今ココナッツ、テンション上がったッツ・・・にやにやッツ〜」
マリネさんの独り言「◆ベギラマ 「初日能力者なのをそう見せないように追加で狼がCOした可能性も一応ある」 」
サーチアンドデース!さんの会話「別に今すぐベギラマ切る必要はないネー」
マリネさんの独り言「まゆに●出される気しかしない」
麦ジュースさんの独り言「ここも微妙だなぁ」
サーチアンドデース!さんの会話「いいやまゆは明日切るネー」
麦ジュースさんの独り言「◆死ねばいいのに
「まゆさんも私も噛まれてないあたり
潜伏占いは様子見した狂人に見えますね」」
まゆさんの遠吠え「\(^^)/」
サーチアンドデース!さんの会話「切るならまゆだネー」
まゆさんの遠吠え「あれ ろぐが」
麦ジュースさんの独り言「まゆさん視点、狂欠け真狼で狼が追加で出てこないパターンも結構あるのに」
ココナッツさんの念話「湿布がココナッツ占いするのは多分ちーなより後のはず・・・だと思いたいッツ。
狼真抜くッツよ!!!!!」
また負けさんの会話「うーん、切るなら誰がいいのかな
展開見ていくしかない感じ?」
サーチアンドデース!さんの会話「明日でもいいヨー?」
麦ジュースさんの独り言「潜伏がってどういうことだろうね?」
麦ジュースさんの独り言「◆まゆ
「吊りどころですが霊能噛まれ考慮したら対抗や潜伏が●だしてくる可能性はあったのでずるずる残して困るよりは先に占っておきたかったのです>ちーな」」
サーチアンドデース!さんの会話「占いなら明後日あたり一人切ればいいネー」
また負けさんの会話「最終的に占いを」
まゆさんの遠吠え「マリネに●だしますね」
ベギラマさんの遠吠え「あーい」
サーチアンドデース!さんの会話「えっなにをカナ?」
烈火さんの遠吠え「まゆは適当に●を打っていいぞ」
女郎花さん「お疲れ様です」
麦ジュースさんの独り言「湿布さん狂なら確かに対抗してきそうな気はする」
ちーなさんの独り言「不可避とマリネが露骨にみえるけど
マリネはどこの陣営でも考えてなさそうなのがついていくから困る」
また負けさんの会話「ローラーすべきなのかな」
烈火さんの遠吠え「噛みはまゆのタイミングで構わん 湿布が噛めなかった場合ベギラマは指定されたら狩人COで吊り逃れしておけ」
まゆさんの遠吠え「私はどうしましょう」
まゆさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼おつー」
サーチアンドデース!さんの会話「そうネー」
女郎花さん「出来るだけ噛めるようには振る舞ったつもりですが
心配は無用でしたね」
ココナッツさんの念話「まゆ偽だったッツ。でも狂人っぽいッツ」
また負けさんの会話「了解です」
また負けさんの会話「真占いか追加狼騙りかなと思った」
サーチアンドデース!さんの会話「明日はベギラマつるネー」
ベギラマさんの遠吠え「了解です」
死ねばいいのにさんの独り言「潜伏が真ですかねえ?」
まゆさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ちーなさんの独り言「真狼ー真のどこ狼かなぁ」
烈火さんの遠吠え「塗る湿布を噛むぞ どっちが真か知らんが死ねばいいのにを噛むとベギラマまで吊られるから湿布噛みしかない」
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:46:16)
女郎花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちーなさん0 票投票先 → 女郎花さん
塗る湿布さん0 票投票先 → 女郎花さん
まゆさん0 票投票先 → マリネさん
死ねばいいのにさん0 票投票先 → ベギラマさん
不可避の幸運さん0 票投票先 → 女郎花さん
女郎花さん12 票投票先 → ベギラマさん
夏合宿さん0 票投票先 → 女郎花さん
また負けさん0 票投票先 → 女郎花さん
サーチアンドデース!さん0 票投票先 → 女郎花さん
肝試しさん0 票投票先 → 女郎花さん
麦ジュースさん0 票投票先 → 女郎花さん
マリネさん1 票投票先 → 女郎花さん
ベギラマさん2 票投票先 → 女郎花さん
烈火さん0 票投票先 → 女郎花さん
ココナッツさん0 票投票先 → 女郎花さん
死ねばいいのにさん「ああそういうことですか、その辺はやる人によるので深く考えませんでした >肝試し」
不可避の幸運さん「塗る湿布狂人なら○に狼囲い狙いそうやんね」
ちーなさん「なんか狼さんに誘導かけられてる気がする」
肝試しさん「「まゆさんも私も噛まれてないあたり
潜伏占いは様子見した狂人に見えますね」
狼が2日目COしたって見てるならどっちか?って考え方がね」
ココナッツさん「占う必要ねーッツ、二票貰いなんか」
マリネさん「塗る湿布狂人なら勢いで対抗猫出そうだし」
烈火さん「結果論も甚だしいな 潜伏するならせめて2票までに抑える発言くらいしておけ」
夏合宿さん「でも、狂が共有占いするかしらーって感じ」
不可避の幸運さん「うわぁああああマリネの言ってること割とあたってるっぽい」
女郎花さん「まぁ、一応説明しておくと占い2で対抗占いがあった場合は
その占い師の信用が著しく落ちる→もう片方が真の可能性が高い
ない場合は役占いが無いのでグレーが狭い

こういうふうに言ったつもりです。」
まゆさん「吊りどころですが霊能噛まれ考慮したら対抗や潜伏が●だしてくる可能性はあったのでずるずる残して困るよりは先に占っておきたかったのです>ちーな」
マリネさん「女郎花、死ねばいいのに、ちーな、烈火で狼4とかでしょ」
肝試しさん「潜伏狂人が居るって考え方ならどっちか死体じゃなくって自分が死体じゃ無いとおかしいって考えないのか?>死ねばいいのにさん」
また負けさん「結果論最強伝説」
死ねばいいのにさん「そうですか? 温湿布が狼なら私かまゆさん噛みつつ出てくるだろうと思ったんですけれども >肝試し」
不可避の幸運さん「追加の潜伏はなぜ非狼と言い切れるのか詳しく>烈火
後なんで霊乗っ取りじゃないと言い切れるのかも詳しく>烈火」
夏合宿さん「追加真狂っぽいなーって私は思います」
塗る湿布さん「吊られてねーからいいんだよ」
ベギラマさん「初日能力者なのをそう見せないように追加で狼がCOした可能性も一応ある」
烈火さん「塗る湿布さん 3 票 投票先 → ベギラマさん
お前昨日吊られてたらどうするつもりだったんだ?」
ちーなさん「ココナッツは吊りどころだしまゆの信用はダウンだな
○もらいとか関係ないね」
不可避の幸運さん「塗る湿布が真であり、すでに狼視点両偽が判別できてたとしたら死ねば狼ちーな狼ですね

正直昨日の発言見返してちーなは狼くせぇと思った」
ココナッツさん「正直まゆ非狼で見てるッツし、塗る湿布真、死ねばいいのに狼、まゆ狂だと思うッツ」
肝試しさん「その発言おかしい>死ねばいいのにさん」
サーチアンドデース!さん「あと湿布サンは潜伏理由もしっかりくれればよかったんだけどネー」
マリネさん「女郎花関連の投票者は噛まれだけか」
烈火さん「追加の潜伏は非狼だろ」
死ねばいいのにさん「まゆさんも私も噛まれてないあたり
潜伏占いは様子見した狂人に見えますね」
ココナッツさん「ぶっちゃけココナッツ占いでまゆの信用マッハで下がったと思うッツよ」
マリネさん「女郎花吊りでどうぞ」
ベギラマさん「女郎花さんCOなしって言ってるので女郎花さん吊りですね」
サーチアンドデース!さんCO無いらしいので女郎花さん吊りデース
烈火さん「共有は信頼のおける方の●にCO聞いておけ 同時には聞くな」
肝試しさん「潜伏占い師ね〜」
また負けさん「シップさん狂人っぽくないね」
麦ジュースさん「いきなりグレー噛みで潜伏出てきたってことは◯のどっちか狼かもか」
コーフルさん「おつおつ」
不可避の幸運さん「そこ●は割と納得なのよね」
ゲームマスター「素村おつー」
死ねばいいのにさん理由:◆ベギラマ
「2人とも理由がしっかりしている」
対抗の理由別にしっかりしてないですし、私のもそんなにしっかりしたものじゃありません。
適当なこといって発言稼いでる感満載ですね。
女郎花さんCOございません、どうぞ。
塗る湿布さん理由:
サーチアンドデース!



女郎花
◆女郎花「対抗に○出す占い師がいないのは善し悪しですね」
占い3ならともかく占い2で対抗占いがどうこうとか着眼点が謎すぎ
占い2で対抗占いあったら村有利なだけ
まゆさん理由 ヘイト稼いだのに私含め2票しかあつまってなかったので占いました。
    あまり発言みるとこない。。。
フレイムウィザードさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ベギラマさん「おそです」
サーチアンドデース!さん「おっはよう提督ゥー!」
死ねばいいのにさん「占いCO ベギラマ●」
麦ジュースさん「おはよう」
烈火さん「おはよう」
夏合宿さん「霊能CO コーフルさんは○です」
マリネさん「おはよう」
女郎花さん「おはようございます」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
まゆさん「占いCO ココナッツ○」
ちーなさん「おはようっと
なんか2−1の初日役みるよりは
麦ジュース狂の苦し紛れの猫COもあるかなぁとか
真は当然その流れで釣られて露出はしないだろうし

正直RPやろうと思ったけどすっかり忘れてたんだぜ」
塗る湿布さん「潜伏占いCO サーチアンドデース!○ 女郎花●」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:40:28)
フレイムウィザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイムウィザードさんを狙います。 >>> まゆ <<<
ココナッツさんの念話「?」
サーチアンドデース!さんの会話「ココナッツ猫じゃないねー」
サーチアンドデース!さんの会話「とりあえず私が指定するネー」
ゲームマスター「まー投票した人に聞いてみれば?」
ココナッツさんの念話「とかされそうッツ」
ココナッツさんの念話「まゆは非狼っぽいッツ」
麦ジュースさんの独り言「霊噛みしてくれりゃいいけどねー」
また負けさんの会話「猫さんだから放っておくしか・・」
サーチアンドデース!さんの会話「そうだネー」
また負けさんの会話「明日からもう指定なの?」
サーチアンドデース!さんの会話「ココナッツは面倒デース」
女郎花さんを占います。 >>> 塗る湿布 <<<
肝試しさんの独り言「まずい」
サーチアンドデース!さんの会話「烈火でもいいデース」
また負けさんの会話「なるほど」
サーチアンドデース!さんの会話「デース」
サーチアンドデース!さんの会話「なんか内容がイマイチ」
ちーなさんの独り言「真狼ー真のどこ狼かなぁ」
コーフルさん「そんな吊られるような発言したっけなぁ。。。。」
麦ジュースさんの独り言「肝試しさん辺かな?吊るとしたら」
マリネさんの独り言「割と狂狼−真に見える
霊能護衛はありかもしれんね」
まゆさんの遠吠え「じゃあふれいむ」
ベギラマさんの遠吠え「狩人候補とか全然わからないので噛みお任せです」
コーフルさん「本音言うと割りと最初のほうから待ってたけどここで吊られたのは辛いwww」
烈火さんの遠吠え「対抗噛みでも構わん 猫が出てるから噛みはまゆだ」
マリネさんの独り言「まぁ霊能は真だろう」
マリネさんの独り言「まぁ霊能は真だろう」
夏合宿さんの独り言「この常にCOが遅くなる現象をどうにかしたいです。
PCが悪いのかなー」
ゲームマスター「うわぁ狩死んだんだー おつー」
烈火さんの遠吠え「グレーならフレイムでも噛んどけ 銃殺が出ればフレイムで対応すりゃいい」
また負けさんの会話「どういう理由で選定してるんだ?」
女郎花さんの遠吠え「霊噛んで信用するならなおさら身内切る必要ないと思います
猫も出たのに」
コーフルさん「まぁ真占い吊らなかっただけいいよ。」
まゆさんの遠吠え「信用は無理」
麦ジュースさんの独り言「この発言見ると、乗っ取りの線は微妙かなぁ」
また負けさんの会話「特にグレーで気になった所がないから、相方に任せる」
コーフルさん「狩人で超楽しみにしてたのに…なんで吊られたかなぁ」
サーチアンドデース!さんの会話「女郎花もなんかあるかもネー」
烈火さんの遠吠え「信用は芳しいとは言えんから霊能噛んで信頼勝負すならどこかで身内でも切っていいぞ」
ちーなさんの独り言「でもコーフル村役とかないな」
麦ジュースさんの独り言「◆夏合宿
「挨拶打ってる暇があったら霊能COすべきかと思ったので、考えた結果、挨拶と同時にCOしました」

◆夏合宿
「2−1なんですね。ロラで終わるのは悲しいので良かったです」」
死ねばいいのにさんの独り言「対抗狼として」
麦ジュースさんの独り言「発言数少ない人がいりゃそのままだったけど、居なかったのでさすがに吊られる訳にはいかない……」
ココナッツさんの念話「まぁココナッツは生き残れないッツ」
サーチアンドデース!さんの会話「肝試し吊りたいデース」
ベギラマさんの遠吠え「どうしますかね」
ちーなさんの独り言「そういやRPするの忘れてた」
烈火さんの遠吠え「自信なければ対抗噛めばいいぞ 真潜伏か初日で見るならグレー噛んでも良い」
ココナッツさんの念話「狂初日っぽいから出ればよかったッツ」
まゆさんの遠吠え「麦ジュース占いだったりして 発言数的に猫COしなくてよさそうなのに」
ちーなさんの独り言「久々にグレランした気がする」
マリネさんの独り言「烈火狼くさいんだけどなぁ」
サーチアンドデース!さんの会話「ギリギリで発言かけなかったのはよくあることデース」
コーフルさん「そして占い潜伏か」
麦ジュースさんの独り言「あぶねーあぶねー・x・;」
コーフルさん「ぶw」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:35:08)
コーフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちーなさん0 票投票先 → ベギラマさん
コーフルさん4 票投票先 → 肝試しさん
フレイムウィザードさん1 票投票先 → 女郎花さん
塗る湿布さん3 票投票先 → ベギラマさん
まゆさん0 票投票先 → ココナッツさん
死ねばいいのにさん0 票投票先 → コーフルさん
不可避の幸運さん0 票投票先 → フレイムウィザードさん
女郎花さん1 票投票先 → コーフルさん
夏合宿さん0 票投票先 → コーフルさん
また負けさん0 票投票先 → 塗る湿布さん
サーチアンドデース!さん0 票投票先 → 肝試しさん
肝試しさん2 票投票先 → 塗る湿布さん
麦ジュースさん0 票投票先 → コーフルさん
マリネさん0 票投票先 → 烈火さん
ベギラマさん3 票投票先 → 塗る湿布さん
烈火さん1 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん2 票投票先 → ベギラマさん
コーフルさん「ココナッツさんはももクロのココナッツって曲うたえばいいよ」
ベギラマさん「えっ」
塗る湿布さん「そして別に言うほど理由しっかりしてないのにしっかりしてると言ってるベギラマ君謎です」
まゆさん「グレランなのでどうでもいい誘導してるだけですが・・・>肝試し」
ちーなさん「挨拶なんて形だけでしょ
朝一挨拶ですら意味ないしたとえば挨拶後の占いCOだっていいでしょ」
ベギラマさん「どっちにしろ2−1なら初日能力者を見ながら進めていくべきだよね」
フレイムウィザードさん「対抗出てもグレランしようず!」
夏合宿さん「挨拶打ってる暇があったら霊能COすべきかと思ったので、考えた結果、挨拶と同時にCOしました」
コーフルさん「え?猫COすか…」
女郎花さん「ここから役欠けだーだの両偽あるぞーだの言ってる人がいれば
そこ吊りで問題ないと思いますが
僕は適当に発言でも見直します」
ココナッツさん「ココナッツの発言が紛らわしかったのは謝るッツ。
でもココナッツはそんなつもりなかったッツ」
麦ジュースさんこのままじゃ吊られそうだから猫CO
不可避の幸運さん「女郎花さんは今日吊られたくないみたいですね」
烈火さん「◆夏合宿さん 「2−1なんですね。ロラで終わるのは悲しいので良かったです」
個人の感情などどうでも良い 霊能はロラされる展開になるなら喜ぶべき」
サーチアンドデース!さん「人外はサーチアンドデストロイデース!」
塗る湿布さん「そして霊能について必要以上に語って発言稼ぎしてる奴が人外です」
マリネさん「麦ジュースなんてどーせ残念村だろうけどあまりに酷い場合は吊るしかない」
肝試しさん「どうでもいいじゃん。それとも1吊り稼ぎたいって算段なの?>まゆさん」
フレイムウィザードさん「夏合宿が霊能乗っ取りじゃね?っていってる場所が狩人なら霊能は絶対に護衛されず、占いが守られるからいいんじゃないかな」
不可避の幸運さん「死ねばー不可避で狼の場合非常にフレイムウィザードが狼臭い発言なんだけど
残念ながら私は狼でないのでなんとも」
麦ジュースさん「必須ではないけど、多少の目安にはなる>マリネ」
死ねばいいのにさん「別に幸運に嫉妬して死ねばいいのにって考えて占ったわけじゃないですよ……フフ」
ちーなさん「対抗いないなら霊偽推す必要なくないか?
今回はまだセーフ」
女郎花さん「霊に敏感で乗っ取りとか言う麦ジュースでも吊っておくといいと思います」
夏合宿さん「2−1なんですね。ロラで終わるのは悲しいので良かったです」
マリネさん「挨拶って必須だっけ?」
コーフルさん「ココナツさんは「出ろ」って言ってるだけか。」
サーチアンドデース!さんココナッツさんは霊能じゃないらしいのネー。グレランだヨー!
まゆさん「ココナッツはめんどくさいタイプなので吊っておきましょう」
麦ジュースさん「挨拶もなしで20秒待たないと出れない霊ですか?>烈火」
ベギラマさん「ややこしい語尾ラマ」
また負けさん「また負け=死ねばいいのにで共有だったらどうしようとか考えてた」
肝試しさん「なつほどッツ」
ココナッツさん「ココナッツは非霊ッツよ」
烈火さん「乗っ取りとか言ってるところを吊れよ 夏合宿は20秒で出てるわ」
フレイムウィザードさん「死ねばいいのにが幸運にあやかりたいって理由でそこ占い……!!
ヤンデレな感じがする!!」
ちーなさん「めんどくさいね」
塗る湿布さん「他に霊能いなければ霊能かと思うが出た時点で違うことはすぐにわかる」
夏合宿さん「ココナッツさん霊能なんですかー?」
死ねばいいのにさん「共有の名前が不穏で怖いです。この村の未来が。」
麦ジュースさん「2-1なら物凄い夏合宿が乗っ取り臭く見える」
女郎花さん「対抗に○出す占い師がいないのは善し悪しですね」
ココナッツさん「ん?どう見ても出ろって言ってるッツ」
肝試しさん「同じこと思ってるのね>麦ジュースさん」
ココナッツさん「2−1の共有FOだッツ。グレランするッツ」
烈火さん「◆ココナッツさん 「霊能出るッツ」
これはお前が霊能COという意味か?出ろと促しているのか?」
不可避の幸運さん「夏合宿さんが乗っ取りに見えるのは私だけですかね」
サーチアンドデース!さん相方また負けさんネー!
コーフルさん「全部出た\(^o^)/」
ちーなさん「ココナッツ霊?」
肝試しさん「ココナッツさんって霊能COなの?」
また負けさん「相方合ってます」
ベギラマさん「2人とも理由がしっかりしている」
麦ジュースさん「ココナッツは霊COなの?」
マリネさん「久々に見る2−2
どうせ共有が出てるんだろうけど」
コーフルさん「霊能早いね。共有も片方出てもいいと思うよ」
また負けさん共有CO相方生存
サーチアンドデース!さん共有デース!相方生きてるネー!
烈火さん「死ねばいいのには名前が似てるから占ったとかだろう」
夏合宿さんおはようの霊能CO!!
麦ジュースさん「はいじゃぁサクサクCOしてグレランしましょう」
死ねばいいのにさん理由:名前からして幸運そうなので、その幸運にあやかりたい。
ココナッツさん「霊能出るッツ」
肝試しさん「占いが1人…占いが2人だ〜」
マリネさん「おはよう」
まゆさん理由 右占い 妹みたいでかわいい
フレイムウィザードさん「おはうぃざーど」
死ねばいいのにさん「占いCO 不可避の幸運○」
コーフルさん「おはよ\(^o^)/」
まゆさん「占いCO ちーな○」
烈火さん「おはよう」
ココナッツさん「サタデーナイトイブイブ☆フィーバーだッツ!」
麦ジュースさん「おはよう」
不可避の幸運さん「おはよう」
ベギラマさん「おはです」
また負けさん「おはよ」
塗る湿布さん「おはよう」
ちーなさん「おはよう」
女郎花さん「おはようございます」
肝試しさん「やっほ〜おはよう朝だよ〜」
サーチアンドデース!さん「ヘーイ提督ゥー!もう朝だヨー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
サーチアンドデース!さんの会話「そんなことないネー!」
また負けさんの会話「それがRPするものの宿命です」
また負けさんの会話「なんか、相方ができる人っぽいから非常に安心してる
草葉の陰から応援してます」
サーチアンドデース!さんの会話「糞IMEデース!」
サーチアンドデース!さんの会話「跡湖のしゃべり方いちいち変換の時に語尾変えないといけないから結構辛いネー」
フレイムウィザードさんの独り言「村立てありがとです」
フレイムウィザードさんの独り言「323332=16」
ココナッツさんの念話「これは呪殺フラグだッツ」
サーチアンドデース!さんの会話「そうだネー」
ココナッツさんの念話「GMありがとだッツ」
ベギラマさんの遠吠え「あい」
サーチアンドデース!さんの会話「私なんかよくわかんないけど共有よく引くのでマタナノカーッて感じネー!」
まゆさんの遠吠え「120 左右銃殺対応おね」
フレイムウィザードさんの独り言「30」
ベギラマさんの遠吠え「潜伏しますね」
塗る湿布さんの独り言「占いCO サーチアンドデース!○」
また負けさんの会話「○貰ったら潜った方がいいかな?」
烈火さんの遠吠え「じゃ俺は潜伏で」
まゆさんの遠吠え「特攻ありなら特攻してくるけど
ダメなら普通に→に○だす」
また負けさんの会話「了解です」
サーチアンドデース!さんを占います。 >>> 塗る湿布 <<<
サーチアンドデース!さんの会話「まずはFOでいいデース?」
また負けさんの会話「共有になると手汗かいてくる」
フレイムウィザードさんの独り言「100」
女郎花さんの遠吠え「じゃあパスします ご自由にどうぞ
●でCCOはしません」
死ねばいいのにさんの独り言「●特攻した場合
誤爆確率:約4分の1
トラップ確率:約6分の1」
まゆさんの遠吠え「4人(小声)」
サーチアンドデース!さんの会話「自信ないならそれでも大丈夫ネー!」
烈火さんの遠吠え「おう1人でも2人でも3人でもいいぞ」
フレイムウィザードさんの独り言「130」
サーチアンドデース!さんの会話「相方の頑張りこそが村を勝利へ導くのデース!」
まゆさんの遠吠え「私下手くそなので騙ります 銃殺たいおうできませんあ」
女郎花さんの遠吠え「やる気がなさそうなので、僕が騙って即抜きします
失敗したら御通夜でもしてください」
ベギラマさんの遠吠え「潜伏希望ですが誰も騙らなければ騙ります」
また負けさんの会話「相方噛まれたら猫引っ張り出して指揮権渡すレベル」
夏合宿さんの独り言「霊能、楽ですがすぐ死んじゃうのでそんなに好きじゃないですねー」
フレイムウィザードさんの独り言「200」
烈火さんの遠吠え「どうするんだ騙りやりたい奴はいるのか?」
また負けさんの会話「超期待してる。進行分からん」
まゆさんの遠吠え「おねがいします」
フレイムウィザードさんの独り言「230」
サーチアンドデース!さんの会話「頑張るから期待してネー!」
ベギラマさんの遠吠え「よろです><」
女郎花さんの遠吠え「よろしくです」
塗る湿布さんの独り言「ひぃ〜〜」
烈火さんの遠吠え「生きてるか?」
また負けさんの会話「カスです、相方を非常に頼りにしてます」
肝試しさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「適当に見てるから再投票とかあんま期待しないように!
じゃあ自分の分まで楽しんでってくれー」
ココナッツさんの念話「狐だッツ」
また負けさんの会話「よろしく」
不可避の幸運さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
烈火さんの遠吠え「よろしく」
コーフルさんの独り言「狩人だああああ」
サーチアンドデース!さんの会話「よろしくデース!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:24:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
また負けさん「よろしく」
ちーなさん「よろしく」
夏合宿さん「よろしくです」
女郎花さん「よろしくです」
フレイムウィザードさん「よろしくね」
不可避の幸運さん「よろしく」
肝試しさん「よろしくね」
烈火さん「よろしく」
塗る湿布さん「よろしく」
サーチアンドデース!さん「よろしくデース!」
コーフルさん「よろろーー」
死ねばいいのにさん「よろしくお願いします」
マリネさん「よろしくー」
ココナッツさん「よろしくッツ」
麦ジュースさん「よろー」
ゲームマスター「40秒後に開始!」
ゲームマスター「21合わせで」
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんがベギラマに名前を変更しました。
kariさんが死ねばいいのにに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認へ移りんぐ」
kariさんが烈火に名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんが塗る湿布に名前を変更しました。
ココナッツさん「ズササー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが不可避の幸運に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:19:40)
kariさんがサーチアンドデース!に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
烈火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:19:28)
ノウミサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりー」
kariさんがまた負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが肝試しに名前を変更しました。
kariさんがフレイムウィザードに名前を変更しました。
ベギラマさん「こんばんは」
kariさんが麦ジュースに名前を変更しました。
kariさんが女郎花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:18:33)
kariさんが夏合宿に名前を変更しました。
kariさんがまゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがちーなに名前を変更しました。
マリネさん「こんばんは」
kariさんがコーフルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:17:46)
麦ジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:17:23)
肝試しさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:16:41)
サーチアンドデース!さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃーいいらっしゃい」
また負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:13:20)
夏合宿さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:12:16)
女郎花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:09:24)
不可避の幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:07:22)
ノウミサンさん「よろしゅうな」
ノウミサンさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
死ねばいいのにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:56:38)
ゲームマスター「2210までご自由にー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
まゆさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
塗る湿布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
フレイムウィザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:39:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「oh…間違えました。ごめんなさい・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:35:15)
ちーなさん「もうちょい集まりよければ久々に建てようかなとか思うんだが」
ゲームマスター「2150まではご自由にどぞー」
ゲームマスター「無難に前村の借りましたー よくみたらトリップ必須の文章入ってた」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
コーフルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:25:38)
ゲームマスター「oh...いらっしゃい」
ちーなさん「こんちは」
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:25:08)
戻る