過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蕎麦
アルミ ◆M5t7dkH8bI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆GSJalFUa8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソース
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベンツ買う
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんですか
UJK ◆bPgV8hOx7E
[占い師]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
制御
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
優勝ばなずさー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
破壊
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッツォルディ
YABO ◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
OJ
L ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆり毒
URIHARM ◆3d37ilzIdo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐう
◆E9gMSqRn3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
お胡夷
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(生存中)
 
 
もにもに
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
はらみはらみ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チハちゃんと遊べる普通村 〜 132394番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アリスさん「狼の皆迷惑かける形になってごめんね!ログ見ました!GMさんありがとう!」
なんすかさん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「またねー」
なんすかさん「対抗占いずっと続けられると囲えなくて不自由っすね
グレ放置の方がよかったっす」
なんすかさん「コテじゃなかったらもう少し・・はっ・・(禁句」
ベンツ買うさん「おつかれっす
遅れましたが、皆さん、GM様お疲れさんでした!」
なんすかさん「チハちゃん村立てありがとっす!」
お胡夷さん「チハちゃん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「突然死は出ちゃったけど狼の呪殺対応も素敵で
そこそこ見ていて楽しめました!また次も建てるので是非参加のほうお願いします!」
なんすかさん「お仲間たち勝てなくてごめんねっすよ、ぐすん」
OJさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「みんなーチハと遊んでくれてありがとーーーー!!」
ゲームマスター「報告完了」
もにもにさん「制御の奉行があっぱれとしかいいようがない」
なんすかさん「そしたら両視点追えるからで最終日あったかもっす」
マッツォルディさん「真狂で共有噛みから間違ってた」
なんすかさん「最後はグレ噛みだったっす・・ミスったっす」
制御さん「GM村立てサンクス」
OJさん「1w残ってると思ったけど狼出てたのか」
マッツォルディさん「お疲れ様でした」
お胡夷さん「狼2騙りだったか」
制御さん「2騙りかよ。そいつは予想外」
なんすかさん「霊初日、共有初日で潜る占いなんて基本偽しかいないっすよ・・ぐすん」
ゲームマスター「蕎麦については報告のほうしておきます」
もにもにさん「アリスの存在を完全に忘れてた件について」
ゆり毒さん「お疲れ様です、二騙りだったのかー」
OJさん「えっowatta」
なんですかさん「ここが地獄か…。」
制御さん「おつかれ」
お胡夷さん「おつかれさまでした」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー!!」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 22:56:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なんすかさん5 票投票先 → もにもにさん
なんですかさん0 票投票先 → なんすかさん
制御さん0 票投票先 → なんすかさん
もにもにさん1 票投票先 → なんすかさん
ゆり毒さん0 票投票先 → なんすかさん
お胡夷さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん「ありえないっす」
お胡夷さん「ソースを切った時点でなんですかさん真でなければ村負けっぽい感じだす」
もにもにさん「なんすか吊把握なんす」
制御さん「お前を吊ると言っているんだが>なんすか」
ゆり毒さん「うーん、なんすかさんは真だとやっぱ都合が良すぎる展開なんだよな。」
なんすかさん「グレ吊りだけはありえないっす>制御さん
むしろもにもにさん吊り以外ありえないんすけど」
もにもにさん「なんすか狂人だとLWよくわからん。昨日もにもにに投票するだろってことになるし。」
OJさん「ソースーなんすかーOJはないわー」
なんですかさん「真です ><ノ」
制御さん昨日の投票結果から、村はなんですかを真で見ているものと考える。
よって、なんすか吊り。
お胡夷吊りでもいいけど。
お胡夷さん「2日前の展開でぐうかOJのどっちか狼かと思ったりしたんだけど両方村だったんかな?」
なんすかさん「対抗狂人一応あるっすから、それが一番確実っす
明日なんすかさんが○引いたらやっぱり対抗吊りになるっすけど
突然死が恨めしいっす」
もにもにさん「お胡夷はグレランの時になんすかから票入れられてたので違うくさい」
もにもにさん「じゃ仲間切りの中にいるか、OJ辺りが狼でなんすかLWかってところになんのかな」
なんすかさん「もにもにさん吊ってっす」
ゆり毒さん「今更だけど両視点のケアはできないな。」
もにもにさん「あ、ぐうしんでた」
なんですかさん「絶対ぐう噛むと思った>もに」
お胡夷さん「ここでグレのぐう噛みとか。うらないつつ噛むって感じでなんすか狼っぽい」
ぐうさん「おつかれでした」
ゲームマスター「ぐうさんお疲れさまでしたーー!」
OJさん「おつですー」
もにもにさん「5日目 投票結果。

なんすかさん 0 票 投票先 → もにもにさん
なんですかさん 0 票 投票先 → ソースさん
制御さん 0 票 投票先 → ソースさん
ソースさん 5 票 投票先 → もにもにさん
もにもにさん 3 票 投票先 → ソースさん
ゆり毒さん 0 票 投票先 → ソースさん
ぐうさん 0 票 投票先 → もにもにさん
お胡夷さん 0 票 投票先 → ソースさん

いやぐう占おうよ・・・・」
マッツォルディさん「なんすかさんはやはりグレー占いよりも
昨日から対抗○占うべきだった」
なんですかさん「理由:一番上のグレー」
なんすかさん一応確定○目指して占われ柱さん占うっすよ
3残り薄いとは思うんすけど少し怖いっすね
お胡夷さん「おはよう」
ゆり毒さん「おはようございます。」
制御さん「おはよう」
なんですかさん「占い結果 ゆり毒○」
なんすかさん「占いCO ぐう○」
6日目の朝となりました。(13/08/29 22:50:10)
ぐうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐうさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ゆり毒さんの独り言「お腹痛い(ゲーム内容と無関係に)」
マッツォルディさん「なんすかさん狼ならはらみさん噛んでるんだよね
はらみさん●打ちもできたはず」
OJさん「もにもにさん残ったけど結果割れるんだろうなあ」
ゲームマスター「次回のチハちゃんと遊ぶ村3は戦績縛りをつけることにしよう」
ゲームマスター「今回の村は酉はあるもののHITしない人が多かったので
若干不安でしたが皆頑張ってくれてたので喜んでいたのにこの有り様ですね!」
なんすかさんの遠吠え「 」
OJさん「おつかれですー」
ゲームマスター「ソースさんお疲れさまでした!!」
なんすかさんの遠吠え「さ、さみしいっす」
なんすかさんの遠吠え「あおーん」
なんすかさんの遠吠え「さすがにできることはやりつくした気がするんすよね」
ソースさん「お疲れっす」
ゆり毒さんを占います。 >>> なんですか <<<
なんすかさんの遠吠え「なかなか厳しいっすね」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
5日目の夜となりました。(13/08/29 22:45:11)
ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → もにもにさん
なんですかさん0 票投票先 → ソースさん
制御さん0 票投票先 → ソースさん
ソースさん5 票投票先 → もにもにさん
もにもにさん3 票投票先 → ソースさん
ゆり毒さん0 票投票先 → ソースさん
ぐうさん0 票投票先 → もにもにさん
お胡夷さん0 票投票先 → ソースさん
OJさん「蕎麦さん戻ってきてたのか
三日目から完ステだったけど投票あったからそういう参加の仕方なのかと思ってたけどー」
ゲームマスター「なんすかとなんですかはややこしいっす」
ゲームマスター「残念だけどチハは管理人とコネがあるのでこれでさよならなのです」
ぐうさん「二人ともぐうを占ってみればいいと思うよ」
ゲームマスター「というか何よりも気に入らないのが蕎麦さっき戻ってきたのに
謝罪の1つも落とさないでまた赤くなったこと」
なんすかさん「なんですじゃないっす!!>そっすさん」
なんですかさん「ど、どうやってですか?・・?>ぐうさん」
ソースさん「なんですか決めうちとか言ってるとこは狼だろうな
なんですもっとがんばれよ
俺パンダにされてんだぞ」
マッツォルディさん「なんですか視点なんですか投票先がつれているので
グレーのもにもにさん吊りにしてしまうかな」
ゲームマスター「突然死のせいで吊り数が減ったのが痛い」
もにもにさん「あるいは制御が指定で決めてもいい。
あと多分なんすか狼でないかと。狂ならはらみうらみに黒うつだろうから」
制御さん「まあ、負けたら突然死がだいたい悪いということにしよう。うん。」
なんすかさん「ど、どうやってっすか・・?>ぐうさん」
ぐうさん「占いさんは確定○を作ってください」
ゆり毒さん「噛みの遅さと、なんですかの占い理由の簡潔さが全く噛みあってないんだよねぇ」
なんすかさん「って狼さんが言ってるだけだったっす」
制御さん返事がねーから、勝手に決めるぞ。●ランな。
投票先はソースかもにもに。
占いには投票しないこと。以上!
お胡夷さん「制御さんに合わせる」
もにもにさん「てか占ランにしても黒ランにしても、どっちにするかは言ってくれないと票あわせれないので、そこは早めに指定して」
OJさん「おつですー」
なんですかさん「確定○の質問に答えてあげなよ」
なんすかさん「なんでなんですかさん決め打ちになるんすか」
OJさん「吊り逃れの狼に見えるといっときながらもともと俺投票が狼っておかしくないか?」
ソースさん「もにもに挨拶無しでなんすか決めうちとか発言意味不明
もにもにお疲れ」
ゆり毒さん「OJさんは2日目から発言頑張ってる感じがしてたので。」
もにもにさん「失礼 なんですか決め打ちね」
ソースさん「おはよう」
もにもにさん「なんすか決め打ちでいくしかないので、ソース吊かなんすか吊
順不同。」
マッツォルディさん「なんですか視点囲いなしで○噛みで対抗囲い」
ゲームマスター「アリスさんお疲れさまでした!また遊びに来てね〜〜」
ぐうさん「投票されてたので投票返しです
吊り逃れとかではないです」
なんすかさん「まあこういう噛みして来るとは思ったっす」
もにもにさん「そういえばあと3手しかないらしいよ」
ゆり毒さん「足並み揃って両方●かー。」
ゲームマスター「はらみはらみさんお疲れさまでしたー」
お胡夷さん「となるとOJに投票してたなんですかさん、ソースさん、ゆり毒さんは狼!」
制御さん●ランと占いラン、どっちがいい?>all
アリスさん「いやもう村的にも割とグダル偽占いで申し訳なかったですorz
一足先にお風呂行ってきます!後でログ見に来ますね!お疲れ様でした!」
はらみはらみさん「あら死んでたおつかれさん」
なんですかさん理由:確定○作り
お胡夷さん「ぐうさんの票変えは意味深。狼の吊り逃れにも見えてしまう」
制御さん「おはよう」
はらみはらみさん「おはよう」
なんすかさん今の時点で確定○いるならほか占ってもいいっすよね
はらみはらみさんも別にいい的なこと言ってたしっす
◆もにもにさん  「じゃなんですかがなんすかを占って無くても、なんすかもなんですかを占ってないなら、べつにおかしくはないんだよな」
なんすかさんは単なる右占いっすからその理屈はちょっと理解できないっすよ
これって信頼頑張って落そうとしてる狼さんっすよね?
ぐうさん「おはよう」
お胡夷さん「おはよう」
なんですかさん「占い結果 ソース●」
ゆり毒さん「おはようございますー」
なんすかさん「占いCO もにもに●」
5日目の朝となりました。(13/08/29 22:38:42)
はらみはらみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらみはらみさんを狙います。 >>> なんすか <<<
OJさん「一瞬お胡夷さんに変えようかと思ったんだけど変えてても再投票だったね」
ゆり毒さんの独り言「吊り数減って3かー、もう両視点は間に合わないなあ」
なんすかさんの遠吠え「はらみかむっす」
なんすかさんの遠吠え「明日はいらないっすからゆっくり書いていいっすよ
噛みはとりあえず120くらいっす」
ソースさんの遠吠え「潜伏狂人かもしれんね」
OJさん「どっちかっていうとぐうさんのが吊られていいんじゃないかと思ったんだけど
明日吊られなかったら狼考えたいー」
ソースさんの遠吠え「狩人日記を明後日出そうか」
なんすかさんの遠吠え「吊り逃れは何者だと思うっす?」
ゲームマスター「ぐうさんが票変えたから仕方ない」
制御さんの独り言「ばっきゃろー! 貴重な吊り1が減っちまったじゃねーか!
突然死するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ、クソが!」
ソースさんの遠吠え「任せるっす」
はらみはらみさんの独り言「死体なしで↓」
OJさん「おつかれさまですー」
なんすかさんの遠吠え「パンダより●のが吊ってくれるはずっす
そこから明後日に狩人COすると面白い形になるかもっす」
OJさん「俺吊れるのかー」
はらみはらみさんの独り言「結局奇数になるならきょうゆう護衛だったわな」
なんすかさんの遠吠え「グレに●打ちしようと思ってるんすけどどうすか?」
ソースさんの遠吠え「対抗は明日俺に●を出すよ」
ゆり毒さんの独り言「吊り逃れ、うーん。」
ゲームマスター「OJさんお疲れさまでしたー!」
なんですかさんを護衛します。 >>> はらみはらみ <<<
ソースさんを占います。 >>> なんですか <<<
4日目の夜となりました。(13/08/29 22:33:58)
OJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はらみはらみさん0 票投票先 → ゆり毒さん
なんすかさん0 票投票先 → お胡夷さん
なんですかさん0 票投票先 → OJさん
制御さん0 票投票先 → ぐうさん
OJさん4 票投票先 → ぐうさん
ソースさん0 票投票先 → OJさん
もにもにさん0 票投票先 → お胡夷さん
ゆり毒さん1 票投票先 → OJさん
ぐうさん3 票投票先 → OJさん
お胡夷さん2 票投票先 → ぐうさん
アリスさん「連投申し訳ない。。
なるほど。ありがとうございます!」
ゲームマスター「発言しない=赤っていうわけじゃないよー」
ゲームマスター「GM視点だとHNと役職、最後に更新した時間が表示されるんだけど
5分以上更新がないと最終更新時間のところが赤く表示されるの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はらみはらみさん0 票投票先 → ゆり毒さん
なんすかさん0 票投票先 → お胡夷さん
なんですかさん0 票投票先 → OJさん
制御さん0 票投票先 → ぐうさん
OJさん3 票投票先 → ぐうさん
ソースさん0 票投票先 → OJさん
もにもにさん0 票投票先 → お胡夷さん
ゆり毒さん1 票投票先 → OJさん
ぐうさん3 票投票先 → お胡夷さん
お胡夷さん3 票投票先 → ぐうさん
アリスさん「そういえば今まで何も思わず赤っていってましたけど、赤って何でわかるんですか??
しばらく発言がないと赤くなったりするんです?」
アリスさん「そういえば今まで何も思わず赤っていってましたけど、赤って何でわかるんですか??
しばらく発言がないと赤くなったりするんです?」
蕎麦さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念だけど突然死でた村はチハちゃんコレクションには入れられない」
ゲームマスター「蕎麦さんですね」
ゲームマスター「一回だけ再投票します!次はないよ」
再投票してください。
アリスさん「蕎麦さん、ぐうさんあたりからですか?垢」
アリスさん「あらららら」
OJさん「私視点では占い真偽わかんないから確定○守りたいって考えだけど
たぶん狩人生きてるとは思う」
制御さん「ふっ。狼なら、占いに1匹いるさ>ソース」
ソースさん「なんで共有連続噛みで狩人に言及するんだ?
発言稼ぎか」
はらみはらみさん「なんすかはグレー占いではらみつりが一番情報が増えます」
破壊さん「ええー」
ゲームマスター「も〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「また赤が出ちゃった」
お胡夷さん「とりあえず確定○作ってもらってその人に村ひっぱっててもらおう」
はらみはらみさん「なんですかはソース占い」
破壊さん「なんですか狼なら共有つぶして指揮獲れる人消したのに
ここで確定○作ってまた指揮権もちを増やすのはなんかなさそう」
ぐうさん「右側の列から吊っていけばいいと思ったんです>OJ」
制御さん「どいつもこいつも・・・。狩人は真と信じる占いを護衛に行ってたんだろうよ。それは別に間違っちゃいねえだろ。」
なんすかさん「えー、占えって言ってくるとこ占っても狼引けないっすよー>はらみはらみさん
だってなんすかさんが噛まれない保証なんてないっすもん」
もにもにさん「共有しんだのと狩人の生死関係ないし」
ソースさん「制御は狼がわかってるようだな」
OJさん「◆ぐうさん 「グレランならぐうかお胡夷のランになりそうですね」
ぐうさん誰か道連れに吊られたがってるけどなんで?」
破壊さん「ここで確定○作るのはなんですかの方が真よりの印象」
お胡夷さん「共有死んだってことはすでに狩人いないってことかー!」
ゆり毒さん「グレ多い段階だったら信頼が拮抗してても有効だと思うから
共有じゃなくて占い片方守るのも立派な選択に思えるけど。」
ベンツ買うさん「なんですかは本当に追っかけ続けるっぽいね」
もにもにさん「読み直してるとどっちかというとなんですか寄りになってきつつ、今日もグレラン続行ですな。」
ぐうさん「グレランならぐうかお胡夷のランになりそうですね」
はらみはらみさん「こうりょじゃなくて指定です」
アリスさん「おお……まずそこが読めない……精進します。
仲間には本当に負担を強いて申し訳ないです。」
なんすかさん「確定○作りっすか
考慮するっす」
OJさん「占い真偽つかない以上共有守るしかないとおもうんだけどな」
破壊さん「狂人なら囲わなくちゃだからね」
はらみはらみさん「なんすかははらみ占い」
マッツォルディさん「制御さんと破壊さん間違ってた」
制御さんんじゃ、グレラン。狼を探して吊れ。
破壊さん「これでなんですかは非狂人っぽくなったような」
もにもにさん「じゃなんですかがなんすかを占って無くても、なんすかもなんですかを占ってないなら、べつにおかしくはないんだよな」
お胡夷さん「占いから●貰うまではどっちの占いも信用してるぜい!」
はらみはらみさん「l狂の時点でやってないのが驚きだけれど」
OJさん「狩人どこ守ってんの?」
ソースさん「霊初日だし信用勝負だろ」
なんすかさん「対抗狼っぽいっすかね、共有噛まれるなら」
ゲームマスター「ベンツ買うさんお疲れ様でしたーーー」
はらみはらみさん「占いはかくてい○作りなさい」
OJさん「共有いないとか」
ぐうさん「制御さん確定○ですね」
制御さん「ほっほー、信用勝負かい。まあ、あんだけの銃殺対応決めりゃ、そっちに行きたくもなるわなあ」
ゆり毒さん「占い真狼?」
なんすかさん「制御さんっす>もにもにさん」
ゲームマスター「対抗占い(真濃厚or確定している)の投票先と理由から察するに次占いそうなところ
まずこの2点に該当する箇所を探して制作って流れ、チハは」
はらみはらみさん「おはよう」
お胡夷さん「共有不在になってしまった」
もにもにさん「そういえばなんすかの初日の占い先ってどこだっけ?」
OJさん「おはよう」
ベンツ買うさん「霊界表示なしだったか
おつかれ」
なんすかさん◆ソースさん  「なんすか占いのくせに潜伏するとかそこ真ないだろ」
発言少ないんすけどなんすかさんを偽っぽくして噛みたい狼さんっぽく見えるっす
呪殺の日に口数少なくなるのは人外ってばっちゃが言ってたしきっとここ狼っすよ
ソースさん「おはよう」
破壊さん「あ、いらっしゃい相方」
なんですかさん理由:確定○作り
制御さん「おはよう」
ぐうさん「おはよう」
お胡夷さん「おはよう」
なんですかさん「占い結果 制御○」
ゆり毒さん「おはようございますー」
なんすかさん「占いCO ソース○」
破壊さん「なんですか真っぽいけど、確かに二日目の結果出しまでの発言無しって気になるような」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:19:50)
ベンツ買うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンツ買うさんを狙います。 >>> なんすか <<<
マッツォルディさん「なんすかさん狼で制御さんかんで出てくるのはあまりないとおもう。」
ゲームマスター「私は全員分は用意しないかなあ、作っても2人ぐらい
終盤想定しての○打ち先と、狐候補2か所って感じ」
OJさんの独り言「ほんで蕎麦さん完全ステっすか
二日目アリスさんの○のずささん投票だったし」
なんすかさんを護衛します。 >>> はらみはらみ <<<
アリスさん「…誰か教えていただけると嬉しいですが…呪殺に対する対応ってどうしたらいいんですか?早くするコツありますか?orz
一応全員分の○は準備してたんですが。。。いやまぁどうやっても破たんではあったんですが」
マッツォルディさん「アリスさん狐囲い。
なんですかさん囲い可能性1
なんですかさん狼で信頼勝負前提なら共有紙もあり得るけれども。
なんですかさん囲いわかってて共有噛みはあまりなさそう」
ベンツ買うさんの会話「なんすかからは吊られまいという意思が見えた。
しかも人外であそこで潜伏するメリットはないに等しい。

なんですかは占いの理由が完全に個人で特定できる。
ただし、二日目の最初の無言からすると占いって感じじゃぁない。

なんすか真より?」
ゲームマスター「非表示でも霊界で共に闘うのが真の共有者なんじゃないんでしょうかねえ」
OJさんの独り言「二人とも追っかけなんだよねー
すぐ追っかけなんて初めてだけどどっちかは真なんだよなあ‥」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ今日は●出しっすかね
狂人が動くときついっすけど」
ソースさんの遠吠え「ではお任せっす」
破壊さん「ありがとー!」
破壊さん「霊界非表示なんだよー(念波)>相方」
なんすかさんの遠吠え「信用勝負っすからきっと問題ないと思うっすよ」
ゲームマスター「なんすか:制御○優勝ばなずさー○」
ゆり毒さんの独り言「偽の方うまくやったなー。」
ソースさんの遠吠え「囲ってもいいしお好きにどうぞ」
なんすかさんの遠吠え「アリスさんが対応できないとこだけ持っておいたっす」
ソースさんの遠吠え「共有噛んじゃったけどなんとかなる?」
破壊さん「なんすかの二日目の占い先ってどこだ?」
なんすかさんの遠吠え「囲うっす?」
アリスさん「準備してたらめっちゃ遅くなったんだ。仲間すまん。。
そして準備したのに結局対応できないorz」
ベンツ買うさんの会話「相方ぁ、お疲れ
念力でどっちが真なのか教えてくれ」
ソースさんの遠吠え「対応おつかれさま」
なんすかさんの遠吠え「この場合はニートの方がありがたいっす」
なんすかさんの遠吠え「ひやひやしたっす」
マッツォルディさん「けれども、初日発言だけで銃殺対応するのに狂も狼も対して
関係ないからそこだけで判断するのは危険であるから、
今後の●先に注目するしかない。極めてたのしい勝負」
ソースさんの遠吠え「狂人がニート」
OJさんの独り言「2.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
ってどういうことなの?よくわからない」
ベンツ買うさんの会話「正直アリス狂人も狼もあるんだよな」
アリスさん「呪殺対応なんてできなかった。ごめんなさい仲間。」
ソースさんの遠吠え「噛むの遅いよ」
ゲームマスター「アリスさんいらっしゃいませえ!おつかれさまー」
制御さんを占います。 >>> なんですか <<<
ソースさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「狼視点で占い潜伏してることが見えるパターンもあるからねえ」
破壊さん「でもどちらにしろ噛み先対応ではない」
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:14:49)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はらみはらみさん0 票投票先 → アリスさん
なんすかさん0 票投票先 → アリスさん
なんですかさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん12 票投票先 → ベンツ買うさん
制御さん0 票投票先 → アリスさん
OJさん0 票投票先 → アリスさん
ソースさん0 票投票先 → アリスさん
もにもにさん0 票投票先 → アリスさん
ゆり毒さん0 票投票先 → アリスさん
蕎麦さん0 票投票先 → アリスさん
ぐうさん0 票投票先 → アリスさん
ベンツ買うさん1 票投票先 → アリスさん
お胡夷さん0 票投票先 → アリスさん
マッツォルディさん「真狂で共有噛みはおかしい。つまり
真狼か狂狼から真狂が出てきた
と言うことだけれども
狂人がこれだけ見事に銃殺対応できるかと言えば早々できるものじゃない」
ぐうさん「なんすかさん理由はりは早いです
なんですかさんは対抗○占いの理由だけなので」
ベンツ買うさん「偽のどっちかがたまたま被った感じだろ
正直ここまで対応できるのはありえん」
もにもにさん「制御さん??」
制御さん「いずれ決め打ちしなきゃならんにせよ、今の段階で占い吊りとかないわ」
破壊さん「霊能初日と占い潜伏ってめちゃくちゃ相性悪いらしい」
ゆり毒さん「なんですかが占い先特定できる長文理由出してるから
それっぽくもあるけど。」
お胡夷さん「対応がうますぎるからアリスの占いさきで」
もにもにさん「なんすかの行動はわかる範囲。」
制御さん「はあ!? なんすか吊りはありえねえだろ>ぐう」
制御さん「しかしまあ、どっちが偽者か知らんが、見事な銃殺対応だな」
OJさん「昨日共有の発言ででなかった上なんですかさんのが結果貼るの早いしなー」
ぐうさん「アリスも吊ってなんすかも吊りなんだね」
はらみはらみさん「○もらってねーや
なんですかを狼と見てでてきた狂やね」
なんすかさん「それくらいで出るならそもそも潜伏しないっすよ>ベンツ買うさん」
ゲームマスター「どちらが人外であれナイス対応」
なんすかさん「潜伏って変な場所から狼さんとか狐さん引いてもあんまり信じてもらえないんすよね」
ソースさん「なんすか占いのくせに潜伏するとかそこ真ないだろ」
制御さん「死体なしも出てないのにわかるかよw>お胡夷」
ベンツ買うさん◆ベンツ買う

「潜伏占いいるなら今のうちに出てください。
霊能いないんで、潜伏は認めません。
明日以降に出た占いは偽認定しますよ

これは見えなかった?<なんすかさん
お胡夷さん「もしかして狼狐分かってたか」
はらみはらみさん「なんすかが○もらった狂でしょ」
ゆり毒さん「確かに昨日は特に話す内容ないっていうか
それなのに無駄に発言頑張ってる印象あったけど、なんすか。」
ぐうさん「今日はアリス吊りだね」
お胡夷さん「なんすかさんとなんですかさんそん色ないから難しいな」
アリスさん「どうしようもないね!ぐすん。」
制御さん「なんすか真かー。やだー、それじゃ私、明日にも噛まれるじゃないですかー」
破壊さん「狼でこういう展開の時って結構みんな潜伏占いの結果持ってる気が」
ぐうさん「しかし対抗の○をすぐ占うんだね」
ベンツ買うさん「アリス視点の俺って何になるんだろ」
なんすかさん「昨日は正直つられるかと思ってひやひやだったっす
信用されなくても今日出ようかと思ってたっすよ」
もにもにさん「なんすか鉄板でいこかでいこか」
お胡夷さん「そうか・・・破壊は実は狐が騙ってた共有だったのか」
OJさん「アリスさんさよーなら でも占い増えたね」
ソースさん「これは確定銃殺だ、アリス吊り」
ゆり毒さん「どっちも早いなー。」
アリスさんまぁ発言に中身がない。そして発言数が多いところ絞って行って占った結果だよ!
破壊さん「これはなんですか真だな」
ぐうさん「おはよう」
もにもにさん「アリスさようならでいいかな」
なんすかさん「理想的な形で潜伏解除できたっす!」
ベンツ買うさんアリス吊り
破壊は共有です
ゲームマスター「お二人いらっしゃいませえ!おつかれさまですー」
お胡夷さん「アリスさんさようなら」
破壊さん「俺は狐だったようだな」
OJさん「ずさ狐のアリス偽か」
ソースさん「おはよう」
はらみはらみさん「プギャーっていっとけばいいゲーム」
もにもにさん「おお」
アリスさん「占いCO破壊○」
なんすかさん「えへへ!」
破壊さん「アリス偽確定じゃん」
お胡夷さん「銃殺きたわー」
制御さん「破綻吊り」
優勝ばなずさーさん「予想通りすぎますね」
なんですかさん追っかけの利点をいってやる。
1.噛み合わせされても役職は噛まれない。
2.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
3.グレーは遠慮なくつれる。
4.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
5.対抗狂でいつ噛まれても、漂白噛みかどうか即座に判断出来る。
6.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
7.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
8.理由が楽。
制御さん「おはよう」
OJさん「おはよう 噛みおっせえ」
なんすかさん@右占うっす。右占いは安心と信頼だってばっちゃが言ってたっす。
A対抗の○占いっす。呪殺対応されにくい一占うのは安心なんすよ。
吊られも噛まれも心配っすけど潜伏頑張るっす。
はらみはらみさん「おはよう」
ベンツ買うさん「おはよう」
お胡夷さん「おはよう」
ゆり毒さん「おはよーございますー」
なんすかさん「占いCO 制御○/優勝ばなずさ○」
なんですかさん「占い結果 優勝ばなずさー○」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:08:14)
優勝ばなずさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破壊さんを狙います。 >>> ソース <<<
優勝ばなずさーさんの念話「おいおい」
破壊さんの会話「これで狼突然死とかなら・・」
優勝ばなずさーさんの念話「おせえ」
ベンツ買うさんの会話「ですねー」
破壊さんの会話「おそいなー」
ベンツ買うさんの会話「それが一番怖いんだよね。
そして俺は狩人引っ張り出すの達人だからなー」
破壊さんの会話「指定して引っ張り出すと悲惨だけど・・」
ベンツ買うさんの会話「マッツォルディ狩人はみたくない」
優勝ばなずさーさんの念話「やべえ」
ベンツ買うさんの会話「狩人保護もある
霊能初日なら生存確定」
ベンツ買うさんの会話「グレランは組織票が怖いしな。
ここで指定しない意味はあまりない気がする」
ソースさんの遠吠え「俺となんすかさん2票もらいなので占うの結構考える位置だね」
なんすかさんの遠吠え「応援してるっすよ!」
なんすかさんの遠吠え「気にしないっす!」
破壊さんの会話「指定する必要はあるのかな?まあ霊能初日だから票見る意味もないが」
ソースさんの遠吠え「対抗真で見て○噛んでけばいいかなと
そこ○持っておけば対応はできるかと」
なんすかさんの遠吠え「今なら囲いやすいっすから自分の○噛み&囲いはありかもっす」
破壊さんの会話「潜伏したら生き残らなきゃいけないのにねえ」
ベンツ買うさんの会話「指定とかも任せたよ」
ゲームマスター「グレランで4:2:2:2:2とか良いねー!」
破壊さんの会話「俺もビビった、相方持ってるなって・・」
アリスさんの遠吠え「後、銃殺対応ほとんどできないです。もしだめならごめんなさいorz」
ベンツ買うさんの会話「そうだね、迷った感が出てる」
なんすかさんの遠吠え「呪殺対応頑張れるなら信用いくっすか」
OJさんの独り言「蕎麦さんはうっかりさんなの?
ずささん完全グレーじゃないよ?」
アリスさんの遠吠え「噛むのはラスト1分くらいにします。まとめて整理頑張りたいので!」
ソースさんの遠吠え「真占い潜伏で対抗狂人かもですが」
ベンツ買うさんの会話「そして、多分占い初日はこれでなくなった
占い1しかいないときにはマジでびびった」
破壊さんの会話「だから当面狂人で見る」
ソースさんの遠吠え「狂人が不明なんですね」
アリスさんの遠吠え「あーなるほど。」
破壊さんの会話「なんですかは、占いCOするまで発言0だけど
潜伏占いするつもりなら吊られないよう発言はするんじゃないのか?」
アリスさんの遠吠え「占い遅いし放置もありかと」
ベンツ買うさんの会話「いやいや、よく騙り阻止した。仕事してるやん」
アリスさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「対抗即噛み占い追加とか霊騙り出すとか結構面白いかもしれないっす」
アリスさんの遠吠え「どうしましょうかえn」
マッツォルディさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「マッツォルディさんお疲れさまでした!1そしていらっしゃい!!」
なんですかさんを護衛します。 >>> はらみはらみ <<<
優勝ばなずさーさんを占います。 >>> なんですか <<<
破壊さんの会話「あんなこと言って騙ってごめん」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:02:22)
マッツォルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はらみはらみさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → 蕎麦さん
なんですかさん0 票投票先 → 蕎麦さん
マッツォルディさん4 票投票先 → ソースさん
アリスさん0 票投票先 → マッツォルディさん
制御さん1 票投票先 → ぐうさん
OJさん1 票投票先 → マッツォルディさん
ソースさん1 票投票先 → なんすかさん
もにもにさん0 票投票先 → 制御さん
ゆり毒さん0 票投票先 → OJさん
破壊さん0 票投票先 → マッツォルディさん
蕎麦さん2 票投票先 → 優勝ばなずさーさん
ぐうさん2 票投票先 → お胡夷さん
ベンツ買うさん0 票投票先 → ぐうさん
お胡夷さん2 票投票先 → マッツォルディさん
優勝ばなずさーさん1 票投票先 → お胡夷さん
ゲームマスター「誰が最初に遊びに来てくれるかな〜?」
マッツォルディさん「礼儀を知らんね全く怒」
もにもにさん「◆なんすかさん 「なんですかさんがなんすかさん占ってないなんて信用できないっす」
ごもっともである」
ベンツ買うさん「潜伏霊能いたら今のうちに出ろよー
信用低いけど」
制御さん「見えた。占い初日の霊潜伏。これだな」
なんすかさん「な、なんすか??」
破壊さん「す、すり寄ろうったってそうはいかないんだからね!」
ソースさん「なんですかとなんすかってややこしいな
なんすか吊るか」
ゲームマスター「いたって普通の展開でチハつまんな〜い」
お胡夷さん「きめた。なんですかさん応援する」
なんすかさん「共有は乗っ取り防いだこと考えるといい仕事したっす」
制御さん「「最初からいたから」って占い理由も非人道的だ。
最初からいたやつが、狐や狼で速攻退場することになったら気の毒だとは思わないのか」
蕎麦さん「占い2だった。
明日以降の霊脳はお察しの流れだねぇ。
これは信用戦が幕を開ける!」
ぐうさん「今日はぐうとお胡夷のランでいいね」
破壊さん「霊能初日なんで容赦ない狼の投票が来るけど、村人頑張って狼吊ってねー」
マッツォルディさん「最初からいたから占う人とは結婚なんかしたくない」
もにもにさん「霊初日ぽいね。2-0-2でグレランかな」
OJさん「霊初日は確実っぽいな
これで出てこないとか変態すぎる」
優勝ばなずさーさん「ぱっと見もう一人占い出てきたらその人信じる程度にはどっちも胡散臭いですね」
お胡夷さん「なんですかさん真なら信用取りがんばってください」
制御さん「そして今さらのように追加される占い。
しかし、こいつも偽くさいな。その名前なら、どう考えてもなんすかを占うべきだろう。ちょうど隣なんだし」
なんすかさん「2−0でどっちか真って情報だけでも大きいっすよ」
ゆり毒さん「たっぷり様子見とか、潜伏占い流行ってるの?」
はらみはらみさん「そんな駄作で霊能初日かくていできるならフラワーだね」
蕎麦さん「1−0−2ですか、潜伏ですか?
初日ですか?」
ぐうさん「ベンツ買うと破壊」
破壊さん「グレラン頑張ってくれたまえ」
優勝ばなずさーさん「確かに!!なんすか占わないなんですかさんって・・・」
お胡夷さん「なんですかさん終わってる」
ベンツ買うさん「潜伏占いいるなら今のうちに出てください。
霊能いないんで、潜伏は認めません。
明日以降に出た占いは偽認定しますよ」
破壊さん「この場合はしょうがねえだろ・・>霊能騙り」
OJさん「そこで占い増えるんかい」
制御さん「本当に霊能初日ならいいけどなー。オナニー潜伏野郎がいないとは限らないのが面倒なんだにょなー」
もにもにさん「共2把握。もにもに」
なんすかさん「なんですかさんがなんすかさん占ってないなんて信用できないっす」
優勝ばなずさーさん「と思ったらなんですかこの人なんですか!」
ソースさん「霊初日か」
はらみはらみさん「またきょうゆうか」
マッツォルディさん「真狂で両方噛まれてグレランがいい。」
ゆり毒さん「撤回後の占いなんてうさんくさいなあ」
蕎麦さん「何コレ、役欠けですか。
潜伏とか、リスクを取ってまでするとは思えませんがね。
仮にいるとしたら絶対吊られないでくださいよ!」
OJさん「そこ共有だったのか 霊初日っぽいな」
優勝ばなずさーさん「ひい。ぺろこれは狩人生存ゲー!」
なんですかさん理由:最初からいたから
もにもにさん「共有もみてる 共有1なら指定がいいわ。グレランなら共有両方でてほしい」
ゲームマスター「チハの村では突然死は地獄すら生ぬるい」
ベンツ買うさん相方破壊です
お胡夷さん「キタワー。占い妄信」
ソースさん「制御しきれないのかな」
ゲームマスター「戻ってきた!!」
なんすかさん「霊能初日ってことはアリスさん真っすね!」
はらみはらみさん「1-1は役かけ怖くないよ、無駄な潜伏が怖いんだよ」
破壊さん「アリス真でいいよもう」
なんですかさん「占いCO はらみはらみ○」
ゆり毒さん「かわいいとは無縁のサディスティックガールだよ」
破壊さん撤回共有CO 霊能初日
ベンツ買うさんもち、今日はグレラン
ぐうさん「1−1−1」
制御さん「ほれ、共有はとっとと出とけ。吊られたら、潜伏占い以上に許さんぞ」
お胡夷さん「1−1ならどっちか真で間違いない!」
もにもにさん「◆制御さん 「アリスは偽」
この段階でそういいきっちゃうってどうなの感満載」
OJさん「1−1か 役欠けか潜伏か
GM喜ばせるために潜伏ありえそうww」
ソースさん「ゆり毒あたりがかわいいと思ってる」
はらみはらみさん「共有はとっととでてね」
なんすかさん「とりあえすグレランっすから共有さんはさくさく出た方がいいっす」
ベンツ買うさん共有CO 相方生存中です
アリスさん「この占い1だと初日とか言われるの悲しいよね。。いいよ!結果だすよ!もう恥ずかしいのは嫌だ!」
ゲームマスター「1人更新途絶えちゃってるなあ」
なんすかさん「1−1っすか」
制御さん「どうせ潜ってる占いがいるんだろ。吊られたら許さんからな」
ゆり毒さん「初日で噛みこんなに遅くて占い1ってなんだかなあ」
ソースさん「鈴鹿ですね
間違えた静かですね」
お胡夷さん「占い1ってのは潜伏がいるに違いない」
もにもにさん「1-1までみてる」
蕎麦さん「おはようさん」
ベンツ買うさん「1-1ですか、役欠け怖いですね」
優勝ばなずさーさん「アリスさん占いなら僕占って当然ですね!」
OJさん「まじかー役欠け考えたい」
なんすかさん「静かな朝っす
霊能も出ていいっすよ」
マッツォルディさん「おはよう」
制御さん「アリスは偽」
破壊さん「霊能CO」
優勝ばなずさーさん「アリスさん妄信しました!」
ぐうさん「あ、初日占いですね」
OJさん「占い1?」
アリスさん理由?俺を恥ずかしめるなんて許さないよ!
はらみはらみさん「はい占い1ですね」
制御さん「おはよう」
ソースさん「おはよう」
ぐうさん「おはよう」
もにもにさん「もにもに」
優勝ばなずさーさん「おはよう」
ベンツ買うさん「おはよう」
お胡夷さん「おはよう」
はらみはらみさん「おはよう」
なんすかさん「おはよっす」
アリスさん「占いCO優勝ばなずさー○」
OJさん「おはよう」
破壊さん「おはよ」
ゆり毒さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/29 21:54:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
破壊さんの会話「7回ぐらい共有やったが、一度も指揮をとってない気がする」
ベンツ買うさんの会話「いやじゃぁー」
ベンツ買うさんの会話「3回共有やって3回ともとかホント泣ける」
破壊さんの会話「もうすぐ占いが噛まれますね・・」
OJさんの独り言「誰か○くれないかなー
●はお断りだけど」
ベンツ買うさんの会話「じゃ、やめとこうw
ホントに占い初日じゃない展開を望む」
破壊さんの会話「霊能騙りはしないタイプ」
ソースさんの遠吠え「アリスさんよろしく」
OJさんの独り言「初日吊られないだけましになってきたのか」
ベンツ買うさんの会話「霊能騙りは気分でします」
破壊さんの会話「○貰ってなかったら初日に出るけど、なんか共有になると妙に初日に○貰う」
ソースさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
なんすかさんの遠吠え「左右としたもっとくっす」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです」
ベンツ買うさんの会話「とにかく初日●展開なら伏せ
○展開だったら占いの○でない限り、オープンで行きましょう」
アリスさんの遠吠え「え、どうしましょ?」
OJさんの独り言「三日目あたりで発言薄いからつろーぜって言われるからがんばりたいー」
ゲームマスター「うーん、チハの建てる村は配役見るだけでわくわくするものばかり!」
ソースさんの遠吠え「俺銃殺対応位置だと制御くらいですがそこ対応するならなんすかさんでいいと思うのでベンツ買うともにもにだけ持っておきます」
破壊さんの会話「これはお互い頑張るしかなさそうだな」
ベンツ買うさんの会話「それ分かるw」
はらみはらみさんの独り言「GMちゃん村立てありがとん」
破壊さんの会話「指定はともかく、どこで占い切りとかまったく分からん」
OJさんの独り言「村の初日夜は暇で暇で」
ソースさんの遠吠え「アリスさんの下になんすかさんで右に俺ですね」
なんすかさんの遠吠え「できるっす!>潜伏」
破壊さんの会話「この村はお終いですね」
ベンツ買うさんの会話「俺も指定とかはてんでダメなのよね。。」
破壊さんの会話「なんてことだ・・」
なんすかさんの遠吠え「全潜伏からの3日目潜伏COする感じとか無難な感じけっこうありっす」
OJさんの独り言「奇策は自分でできないので残念だー」
アリスさんの遠吠え「俺占いで出ますw」
ソースさんの遠吠え「なんすかさん潜伏できますか?」
ベンツ買うさんの会話「俺が共有者の村は今のとこ100パーセント占い初日という胃が痛い展開になる」
アリスさんの遠吠え「久々っていうか復帰して初だ!w初心者です、間違いなく。よろしくです!」
ソースさんの遠吠え「アリスさん絶対●されますね」
なんすかさんの遠吠え「全潜伏っす?」
破壊さんの会話「弱いので頼りにしてます」
OJさんの独り言「村だー」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
優勝ばなずさーさんの念話「ズサ占いとかやめろ(憤」
ソースさんの遠吠え「こんばんは」
お胡夷さんの独り言「お胡夷じゃ!」
アリスさんの遠吠え「おー久々の人狼・。・・」
破壊さんの会話「よろしく」
ベンツ買うさんの会話「よろしくです」
はらみはらみさんを占います。 >>> なんですか <<<
ゲームマスター「再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 21:50:08)
優勝ばなずさーさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、そうそうテンプレ借りました」
破壊さん「よろしくです」
ゆり毒さん「よろしくー」
ベンツ買うさん「よろしく」
ゲームマスター「チハちゃんと一緒に遊びましょ〜」
なんすかさん「よろしくっす」
OJさん「よろしくですー」
はらみはらみさん「よろしく」
制御さん「よろしく」
アリスさん「やめて!割と恥ずかしいorz」
ゲームマスター揃ったので30秒後ぐらいに始めますねー
なんすかさん「アリスさんがかわいいっす」
ゲームマスター「@1」
OJさん「優秀だwww」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ラックさんが優勝ばなずさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
なんすかさん「◆アリスさん 「これは優勝ばなずさー」
えっ?」
アリスさん「優秀なズサー…ですw」
ゲームマスター「48で揃えます〜」
アリスさん「これは優勝ばなずさー」
ゲームマスター「選ばれしズサさんこんばんは!!」
kariさんがラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「また来てね〜」
優勝ばなずさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:47:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤を蹴ります」
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では45で揃えます!」
kariさんがゆり毒に名前を変更しました。
kariさんが制御に名前を変更しました。
kariさんが破壊に名前を変更しました。
かりさんがマッツォルディに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してしばらくお待ちください」
OJさん「長いから省略」
kariさんがお胡夷に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
オレンジジュースさんがOJに名前を変更しました。
かりさんがぐうに名前を変更しました。
かりさんがオレンジジュースに名前を変更しました。
kariさんがベンツ買うに名前を変更しました。
お胡夷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:42:49)
kariさんがはらみはらみに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃいませえ」
破壊さん「こんばんは」
kariさんがソースに名前を変更しました。
ベンツ買うさん「こんばんは」
kariさんがもにもにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:41:27)
ゲームマスター「45分までごゆるりとお待ちください!」
ゲームマスター「みんなーいらっしゃいませえー」
ぐうさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:40:52)
蕎麦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:40:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:40:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませええ」
ゆり毒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:39:31)
もにもにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:38:57)
ゲームマスター「みんないらっしゃーい」
ソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:37:45)
OJさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:37:16)
ゲームマスター「こんばんばー遊びに来てくれてありがとー」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
アリスさん「こんちわー」
制御さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:36:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:36:16)
なんすかさん「チハちゃんはチハちゃんっす」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです」
ゲームマスター「チハはチハですよ」
さん「チハちゃんって誰だ!」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:34:01)
なんすかさん「な、なんですか??」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マッツォルディさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:33:14)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!!!」
ゲームマスター「これ書くの忘れてた」
なんですかさん「こんにチハ」
ゲームマスター次回更新確認 21:45
なんですかさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:31:45)
ゲームマスター「だだだだだだだだれも来ない」
ゲームマスター「見てるみんなー!チハと一緒に遊びましょ?」
ゲームマスター「ちなみに前建てた村は
初日狼特攻の狐の占いCCO、狐の○先に狂人がいて翌日占狼狂狐という
チハもすっごく楽しめた村だったので期待にこたえて第二弾!」
なんすかさん「えへ」
なんすかさん「こんばんわっす」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
なんすかさん「こんにチハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:27:21)
ゲームマスター「名勝負を繰り広げていただいてチハを楽しませる、簡単なお仕事です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はらみはらみさん「村名不安」
はらみはらみさん「よろすぃく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:24:27)
ゲームマスター「本当は深夜に建てたかったんだけど」
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る