過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
リラン
秋月煉 ◆rxXMOePxgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラリックマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマー
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジオ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅屋
アルミ ◆M5t7dkH8bI
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがぽっくる
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LMD
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
閣下
スポット ◆LwSWchMkU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なつき
ムヒ
[霊能者]
(生存中)
 
 
舞浜
◆8MkkeQdX5c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マヨ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep334村 〜 132392番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
なつきさん「それではGMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
またご一緒したらよろしくお願いします」
なつきさん「ふむふむ 注意してみます>ジオさん」
なつきさん「ログ読んできましたー
勝敗にかかわらず最終日まで残ると勉強になりますね!」
ジオさん「おっと遅れた。なつき殴ってごめんねー。
でも朝一挨拶で様子見人外でないことを主張して
さくさくCOして乗っ取り人外でないことを主張したら簡単に信用とれるよ!」
なつきさん「初日の発言・・・なるほど、気を付けてみます>じゃがぽっくるさん」
マヨさん「みなさんお疲れでした!楽しかったよー」
じゃがぽっくるさん「それじゃーログ見てきます。GMさん同村者さんお疲れ様。
人狼陣営はおめでとー」
じゃがぽっくるさん「狐吊れちゃってたからしゃーないよ
狩人COして庇おうかと思ったけど出らんなかったわ>LMDさん」
LMDさん「呪殺をひいてじゃがぽっくるさんの護衛を無駄にしないようにしたかった…
GMさん同村さん有難う御座いました。お暇します。」
じゃがぽっくるさん「まあ、私のやり方であってそれが絶対ではないけど。
共有二択外してなければ、偶数最終日で楽にできたんだけどねーごめんね」
LMDさん「いえ…呪殺引けない占いはただの候補なので…(とおいめ)>ラリックマさん」
舞浜さん「いやーどきどきしました 同村さんGMさんありがとうございました!」
リランさん「ログ読んできます。同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
じゃがぽっくるさん「最終日で悩んだ時はね、初日のその人の発言を漁ってみるといいよ。わりとヒントになる言葉がある。今回でいえば霊護衛矛盾、てとこかな>なつきさん」
ゲームマスター「いい勝負だった、おつかれだ。
しかし13人村は狼勝つ時も綱渡りの勝利だなw」
なつきさん「霊能結果●でもない日にGJってことになりますもんね
混乱し過ぎた・・・お上手です」
ラリックマさん「それではみなさんお疲れ様でした」
クマーさん「ではGM・皆様同村ありがとう&お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まぁそうだろうね。霊能が経験浅いと見て日記はったのがわかった。
なれてるやつが霊能なら狩人COは逆に危ないもんな。」
じゃがぽっくるさん「クマーさんの狩人日記は、霊能微妙…て発言しながら霊護衛してたり、護衛コロコロ変わってたり、最後共有じゃなくて霊護衛だったりでツッコミどころ満載。
でも、判断役が霊とかだと自分護衛ってのにやっぱり弱いんだよねー。」
クマーさん「そらLMDから●貰えば相対的にLMDの信用落とせると思ったからね
テンションちょっと上がっちゃった☆」
ラリックマさん「あとLMDさんは吊ってごめんなさいね、どうしても偽の可能性が頭から拭えませんでした(´・ω・`)」
ラリックマさん「●貰った後から妙に饒舌とかLMD真の可能性を本人視点偽確定なのになぜか語ってるとかry」
ゲームマスター「噛みがよかったねー、おれならじゃが噛みにいけなかったなー。」
なつきさん「日記見て悩み過ぎました・・・」
閣下さん「お疲れ様でしたー!!グレランで吊られたお……」
霧さんさん「生きてれば…」
じゃがぽっくるさん「じゃあ貼るよー
おいもぐもぐ狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 かりうどなんだよー最近ニート期だったから動き方絶対忘れてる
 1−1進行だと楽だなあ(楽観

【2日目】護衛:LMD 死体:なし
 初手共有噛み来るかなー、どうかなー
 喋ってる占い師のほうが好きなのでこちらを護衛からスタートしますよ
 …占われるみたいだけどねぇ(遠い目

【3日目】護衛:LMD 死体:舞浜
 んー、GJ、なのかな グレー噛んで狐ぶち当った可能性もあるけど
 自分視点囲いのない占い師だし、今日も護衛しよっと。共有噛みは知らない。
 下手に冒険して連続噛みされて抜かれるの嫌だもんねー。
 問題は、○貰って噛まれ位置になったことか。

【4日目】護衛:ラリックマ 死体:霧さん
 ぐーあー舞浜真だったらごめんんんん
 タイミング的にはそろそろ共有抜きに来るころですね、狩人探しの噛みがないのが不穏だけど
 LMD狼も少し考慮して、GJ狙ってみるか・・? 外したら死ねる。呪殺隠れても死ねる。

【5日目】護衛:ラリックマ 死体:自分☆
 せんさーねーなー(遠い目
 もうここしかねーなー(白目
 舞浜真だったら糞狩人だーわー(投げやり
 つかここ、GJ出すと狐生存誤認クルー? でも灰護衛先わかんね。いいや共有で

 結局、LMD真のクマーLWで狂人舞浜を漂白噛み、でいいのか?それ以外だと負けそう。」
じゃがぽっくるさん「クマーさんはLMDさんから●終わった後の反応がねー狼だったねー
霊能さんはどんまい。」
クマーさん「正直あの日記穴だらけだからねー
霊の動揺に賭けたとこはある」
霧さんさん「おつかれです」
舞浜さん「狼さんすげー あそこから勝ちにもっていくとは」
ゲームマスター「普通の文字ではってねー、日記はるなら。」
リランさん「クマさんGJです」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あの狩人日記はきくとおもったね、
経験豊富な人が相手ならあぶなかったかもしれないが。」
じゃがぽっくるさん「いやー噛まれてなければなー。
狩人日記、黒字で貼っていいんだっけ」
LMDさん「お疲れ様でした。真霊殴ってごめんなさいー」
マヨさん「お疲れでした」
なつきさん「うわぁ ごめんなさいorz」
ラリックマさん「おつかれさまでしたー
昨日の段階でクマー黒の可能性を言えば(´・ω・`)」
クマーさん「くぅ〜疲れました〜お疲れ様でした」
リランさん「おつかれさま」
舞浜さん「お疲れさまでした!」
じゃがぽっくるさん「あらま。お疲れ様ー」
ジオさん「お疲れ様でした。最終日言葉荒れて申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 22:32:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ジオさん2 票投票先 → クマーさん
なつきさん0 票投票先 → ジオさん
クマーさん1 票投票先 → ジオさん
じゃがぽっくるさん「だねー がんばれ霊能」
舞浜さん「うーん…●を出してきた占い師さんにあんまり楯突かないあたりとか、怪しいところもありましたからね…」
リランさん「最終日はドキドキする」
閣下さん「これはクマーさん厳しい」
じゃがぽっくるさん「なつきさん次第ー。」
ジオさん「誰が霊偽見てたよ。俺昨日の朝霊真でいくつったぞ」
ジオさん「狂だったとしたらPPできるのに狼が噛む必要ない」
クマーさん「それならこの状況でGJ出したほうが意味持つし
何より村への説得材料になる、霊真の」
じゃがぽっくるさん「「うーん・・・遅いの気になるけどなー
いっそ共有相方初日の方が真見れるから嬉しかったけど・・・」←この発言してなつきGJ出せるかね?」
ジオさん「霊偽見てて、霊護衛=勝ち確定って余計わけわかんないです」
クマーさん「噛まれが真とは限らんやろ
狂騙りだってありますから」
なつきさん「うーん・・・」
じゃがぽっくるさん「あとは、●打たれたときに黙って今COなん?っていうね」
ジオさん「霊偽があるなら噛まれ真ってことで確定村の共有護衛するべきと思うんだけど」
クマーさん「見たら分かると思うが」
じゃがぽっくるさん「てか、クマーさん初日に霊偽くさいって言っといてその日記はないw」
ラリックマさん「おつかれさまでしたー 投票後にクマーの発言がおかしいのに気づいた(´・ω・`)」
LMDさん「共有さんおつでーす」
クマーさん「正直今日の護衛はすまんかったと思ってる・・・
ただ霊偽もあったからここ護衛で勝ち確定させたかったんや・・・」
ゲームマスター「これは霊能経験すくないっぽいから、ききそうやなー。」
じゃがぽっくるさん「◆クマーさん 「最終日までくればLW確定やね では狩人CO」
ここで出る狩人とか即吊りでいいっすよ」
閣下さん「さぁ殴り合いですね」
舞浜さん「共有さんお疲れさまでした」
ジオさん「初日霊能護衛したの?」
じゃがぽっくるさん「吊られるまでずっと守ってたーよー>LMDさん」
クマーさんクマーの狩人日記クマー
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: なつき 死体:なし
     出るの遅いがまぁ真目だしここ護衛
     つーか初日占いで真偽見るのはさすがに難しいし
     それで護衛するとか胃が死ぬ
【3日目】 護衛: LMD 死体:舞浜
     LMDの方が真っぽい
     というか舞浜が全然信用取ろうとしてないし
     こっち護衛で大丈夫・・・なはず
【4日目】 護衛: ラリックマ 死体:霧さん
     舞浜抜かれた・・・真だったのかね?
     占いのグレほぼないし囲い候補の私占いの模様
     GJ出すならここかなって
【5日目】 護衛: ジオ 死体:じゃがぽっくる
     共有2択でミスったしにたい
     もう片方噛みもあるかもしれんが
     ここ村目で見てるから護衛する
     共有抜かれたら戦犯確定だが致し方なし
【6日目】 護衛: なつき 死体:
     2択ゲーでござる
     霊抜きか共有抜きかどっちかだと思うのだが
     あえて霊護衛する。ここでGJ出れば勝ち確定だしね
クマーさん最終日までくればLW確定やね では狩人CO
ジオさん「狐確定死亡のお知らせ。うどん食わないことが確定するって3人最終日素晴らしいね」
なつきさん「共有噛まれたか・・・」
ラリックマさん「指定クマー   って(・3・)アルェー」
じゃがぽっくるさん「ラリックマさんお疲れ様。」
ラリックマさん「おはよう」
LMDさん「護衛GJだったんすか。守られた占いがセンサー腐っててほんと…(なみだめ)」
なつきさん「霊能CO マヨさん○」
リランさん「おつかれさまです」
クマーさん「おはよー 」
ジオさん「おはおは 霊能と共有どっち残ってるのかはともかくとしてクマと殴り合いっぽいので殴るよ
>マヨは完グレだし吊ってもいい存在ではあるけど
>私はなんとなく村目で見てるからLMD吊りたいかな
マヨを村目で見てるから、ではなく、
自身が●食らってるからLMD偽!狂だから残したらPP!って主張しなかったのはなんで?
クマ視点LMD偽の狂目つってて奇数進行なのになんで?」
7日目の朝となりました。(13/08/29 22:26:06)
ラリックマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラリックマさんを狙います。 >>> クマー <<<
ラリックマさんの独り言「うおおおおお噛まれるなああああ」
ゲームマスター「別に共有でGJでても、自分も狩人COすれば2択だ。
問題ない。」
じゃがぽっくるさん「お、それならよかったー。あれから狐探してこないから、LMD偽なん…?糞狩人なん…?て疑心暗鬼状態だったよ」
閣下さん「それは僕も気になります。GJだと思いますが」
リランさん「あれは狩人GJでした」
なつきさんの独り言「もう明日で狼吊るしかないんだもんなぁ」
ゲームマスター「初手はLMD噛みで護衛成功。」
ラリックマさんの独り言「真ならLMDさんごめんねマジで」
じゃがぽっくるさん「霊が悩んでるねー」
ラリックマさんの独り言「はっはっは!俺は田中ではない!騙されたなメンバーっ!」
なつきさんの独り言「クマさんとジオさんどっちが狼なのかしら・・・ううむ」
じゃがぽっくるさん「そういや初回の死体なしどっちだったんだろ」
クマーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「共有噛みいったくだろうな。」
なつきさんの独り言「明日3人か 霊偽主張のために残されるのか、噛まれるのか」
クマーさんの遠吠え「ただジオ狩りだった場合共有護衛ありそうだから詰む」
じゃがぽっくるさん「まあ、霊能残せばそこ狼主張もできるのかな?共有噛みかね」
舞浜さん「おつかれさまでした」
クマーさんの遠吠え「共有抜きが無難 霊抜きは博打 ジオ抜きはない」
リランさん「おつかれさま」
ラリックマさんの独り言「●出されたのにLMD真の可能性がってそんな話するわけねえ」
じゃがぽっくるさん「マヨさんお疲れ様。」
なつきさんの独り言「狐は吊れてる・・・と思いたい」
ゲームマスター「霊能の票しだいだ。」
マヨさん「お疲れでした・・・」
クマーさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
なつきさんの独り言「霊能CO マヨさん○」
クマーさんの遠吠え「さーてなんとか最終日まで来れたわ」
ラリックマさんの独り言「なつきさん狂じゃないなら勝てるはず」
ラリックマさんの独り言「クマー狼だな」
ゲームマスター「狩人がのこってるなら、ここまで人数減ればじゃがが怪しいとは
おもえるけど、それでもちゃんと見きって噛んだのはすごいね。」
6日目の夜となりました。(13/08/29 22:21:35)
マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → マヨさん
なつきさん0 票投票先 → マヨさん
クマーさん1 票投票先 → マヨさん
マヨさん4 票投票先 → クマーさん
ラリックマさん0 票投票先 → マヨさん
マヨさん「戦いたかった・・・ボソ」
なつきさん「吊りが間に合ってるなら吊られてもかまいませんよ」
クマーさん「マヨは完グレなのが悪いんや・・・」
マヨさん「まぁ村陣営@よろしく頼むで!」
ゲームマスター「まぁ俺の場合は死んだら護衛履歴は破棄しちゃう派だけどなーw」
クマーさん「昨日のじゃがぽっくるの霊への票も気になるのよね
なんで指定無視してまで霊投票なのか
霊偽はあんまり見たくないけど」
マヨさん「なんやー戦おうぜー狼〜」
じゃがぽっくるさん「いや、占い師のことばっかり話してたから狩人目で噛まれると思ってた」
マヨさん「準備してたのにー
・・・ポイっか・・・」
ラリックマさん「食われない理由が「この共有馬鹿だし残そうぜwww」なのか別の目的なのか」
クマーさん「舞浜真も微妙なんだよなー
でも昨日のLMDが銃殺してないから残して!って言わないのは気になった
真ならマヨ占えば銃殺率高かったと思うんだけどね」
ジオさん「マヨと戦う今日が最終日だよ とかドヤ顔してうどん食ったらどうしようって悩んで ないけど」
舞浜さん「お疲れさまです」
マヨさん「霊能さん吊って戦おうよ!」
マヨさん「そか・・・俺と最終日戦わんのかーなんやー」
リランさん「クマーさんすごいな、じゃがさんが狩人なんて全然分からなかった」
なつきさん「マヨさん吊りは妥当ですね」
ジオさん「ええよ>マヨ」
じゃがぽっくるさん「いやー、占い回避できない狩人の自覚はあるから!そんな気にしなくていいよ>LMDさん」
ゲームマスター「共有噛んで、クマとジオで殴り合いか。」
ラリックマさん「一応確認するよー PPはない?はいないねー」
ジオさん「クマは除外して殴り合いすればいいのかクマ込み(舞浜真なら○)で殴り合いすればいいのか」
クマーさん「まぁそこ指定やろな 完グレやし狐ケアもあるやろうし」
マヨさん「COなし」
なつきさん「LMDさんは真なのか狂なのか・・・」
じゃがぽっくるさん「了解ー>GM」
ラリックマさん指定 マヨさん
LMDさん「狩人乙でした…占ってすいません…しろめ」
マヨさん「ジオ俺吊りでええの?」
じゃがぽっくるさん「んー、霧さん共有護衛二択外してごめんね。狐吊れててよかった」
クマーさん「LMDは昨日私占いじゃなく完グレのマヨ占うべきだったとは思うのよ
そういう意味では狂っぽいっちゃ狂っぽいが」
ゲームマスター「狩人日記はエンディングでなw
あと、ゲーム中じゃないから「普通サイズ」で頼むぜ。
大きくするとみづらい。」
マヨさん「さてと・・・今日は」
リランさん「おつかれさまです」
じゃがぽっくるさん「お疲れ様。」
ラリックマさん「(・3・)アルェー」
ジオさんおはおは 理由の厚さやら発言で言うなら断然LMD>>>舞浜なんだけど、
俺予告被ったのに占ってんの?銃殺出ても対抗に対応されて終わりなのに?的な意味で有能狂目
なつき狼なら2w生存ってことで、1w吊れてると思うのでLWが吊っていいって言うか?
みたいな意味でなつき真霊でいい。もういい。狐ならおめでとう。今日はマヨ吊りでいいと思う
なつきさん「霊能CO LMDさん○」
マヨさん「おはよ!」
クマーさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/29 22:16:46)
じゃがぽっくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがぽっくるさんを狙います。 >>> クマー <<<
なつきさんの独り言「あと2吊り?で人外2か? あれ?」
マヨさんの独り言「悩むわ〜噛まれたい」
なつきさんの独り言「私残されても吊られる気がするなぁ
昨日噛まれなかったから噛まないだろうな」
ゲームマスター「ここでじゃが噛みにいけるのはなかなかできる。」
じゃがぽっくるさんの独り言「わっかんねー LMD真ならクマーの漂白で舞浜噛みだったの確定だけど」
なつきさんの独り言「とりあえずマヨさんは吊っといた方がいいのかな」
じゃがぽっくるさんの独り言「狐把握噛みだったのかな」
クマーさんの遠吠え「じゃがいものお菓子食べますかね」
なつきさんの独り言「狐・・・狐はどこだ・・・」
クマーさんの遠吠え「共有のミスリに賭けるのも面白そうだけど」
なつきさんの独り言「LWなのにたくさん吠えやがってー っと言っておこう」
ラリックマさんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
クマーさんの遠吠え「 」
ラリックマさんの独り言「舞浜真と考えると狐候補はじゃがぽとマヨ
怪しいのは…じゃがぽかな」
LMDさん「初手占い 狩 人
…ごめんなさいー!!!最初狩人占いが多いのは何故なんだぜ…しろめ」
ゲームマスター「お、狩人読みあたってるぞ。」
クマーさんの遠吠え「ジオだったら知らん諦める」
なつきさんの独り言「ってか私に票があるぞ やはり疑われているのか」
クマーさんの遠吠え「マヨだったら昨日COしとるやろうし」
リランさん「おつかれさま」
クマーさんの遠吠え「狩りは多分じゃがぽっくるやろなー」
なつきさんの独り言「狂人か真か・・・どっちだろう」
舞浜さん「お疲れさまでした」
ラリックマさんの独り言「もしかしてジオさんLWか?」
クマーさんの遠吠え「んで霊偽とか言う予想外の展開ktkr」
なつきさんの独り言「霊能CO LMDさん○」
ラリックマさんの独り言「まあ、俺かなつきさん(真だった場合)だよね(´・ω・`)」
LMDさん「お疲れ様でした。真霊疑いまくっててごめん…」
ゲームマスター「まぁGJでても偶数だからラリックマ噛みでもいいかな。」
マヨさんの独り言「やっぱクマーかの」
クマーさんの遠吠え「なんかうまく行ってる気がする」
5日目の夜となりました。(13/08/29 22:12:16)
LMDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → LMDさん
なつきさん2 票投票先 → LMDさん
クマーさん0 票投票先 → LMDさん
LMDさん5 票投票先 → なつきさん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → なつきさん
マヨさん0 票投票先 → LMDさん
ラリックマさん0 票投票先 → LMDさん
ゲームマスター「じゃがぽっくるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次ラリックマかむんかなー。霊能のが噛めそうだから
こっちのほうがいいかな。霊能はなんだかんだいって吊らないと
思うしな。」
リランさん「なるほど」
LMDさん「なんでや」
クマーさん「舞浜は信用取る姿勢がなー真っぽくなかったが・・・」
ジオさん「理由の厚さでいうならLMD見てる が まあ了解なのよ」
LMDさん「あ、そうか、占う術があるんだったか…」
マヨさん「◆ジオさん 「LMD筋なら霊吊ってマヨ占って結果はどうであれ明日クマーで終わるよ」
強引にもってくな・・・ちょっと村目やとおもてたけど おい」
霧さんさん「CO最初に聞いたとき何も言わなかったからな」
ラリックマさん正直真には見えないのでLMDさん吊り
じゃがぽっくるさん「舞浜真捨てて突っ走るん?」
LMDさん「私視点は今日霊能吊ってマヨ吊ってクマー吊りで足りるんだけど」
クマーさん「霊能狼狐目なら、それこそ2w生存してる可能性もある訳だから占い吊った方がよくね?
もう狐は知らん、吊れたんじゃね?」
ジオさん「うん。遅いから初日霊能説>LMD」
ジオさん「LMD筋なら霊吊ってマヨ占って結果はどうであれ明日クマーで終わるよ」
LMDさん「狼狐って霊能偽って事でいいん?>ジオ」
じゃがぽっくるさん「LMDになつき占わせるって手もあるけど、舞浜真だった時が怖いよ」
マヨさん「狂目見るなら占い吊りやろな」
クマーさん「マヨは完グレだし吊ってもいい存在ではあるけど
私はなんとなく村目で見てるからLMD吊りたいかな」
なつきさん「とにかく、今狼が一匹だけなのは確実です」
マヨさん「俺吊ってたらちょっと足りんぞ!おい」
じゃがぽっくるさん「奇数進行だからLMD狂・なつき狂見るならケア吊りする場面か。」
ジオさん「霊能真目なのは2−1だからの消去法。今まで、つーか2日目はっちゃけてたとおり霊能狼狐目で見てる」
なつきさん「吊りが足りてるなら仕事は終えたので吊ってもらっても大丈夫ですが・・・」
LMDさん「お…霊結果●ならクマーキープでマヨ吊り…?かな?
霊能狐の場合がきつい」
リランさん「3日目の時点で吊られると思ってた」
ラリックマさん「マヨさんかLMDさん吊りたいがどうだろう」
じゃがぽっくるさん「霊狼まで考えるとこれケアできるのかなーって顔。」
クマーさん「霊能真目なのに吊るの?個人的には狂ケアで占い吊りたいけど」
マヨさん「お!そこ占いか・・・」
じゃがぽっくるさん「LMD視点のLW露出で、狐候補マヨだけか」
霧さんさん「うむ、1匹吊れてて良かった」
ジオさん「クマー吊りたいけど最終日までおいとく?個人的には霊能吊りたいんだけど」
なつきさん「噛まれるかと思ったのに・・・生きてた」
クマーさん「あーはいはい」
LMDさん「理由:対抗の二日目の○。
○なら呪殺or確定○が出来て美味しいし、●ならここで真狂ついて敢えて狂を噛んできたって事ですねえ。
やっぱり囲いでした。」
ラリックマさん「おはよう」
マヨさん「おはよ!」
なつきさん「霊能CO リランさん●」
LMDさん「占いCO クマー●」
クマーさん「おはよー」
ジオさん「おはおは 3日目>うちは発言薄いし吊られてもしょうがないと思う
これCO無し指定了解と思ってるからCO明言してなかったけど投票したよ
どっちにしろこの柱風を残して最終日にまでいきたくないし」
じゃがぽっくるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 22:05:53)
霧さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧さんさんを狙います。 >>> クマー <<<
LMDさんの独り言「うーん」
ジオさんの独り言「7人で最悪狂狼狼狐村共共」
クマーさんの遠吠え「私に●打つと信用下がるよね 囲い候補に●打つって」
ゲームマスター「よって、おれなら霧噛みかな。」
ラリックマさんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
クマーさんの遠吠え「まぁ共有噛みますが・・・上手くいくかなー」
リランさん「やっぱり狼は難しい」
なつきさんの独り言「狐はどこだー」
ゲームマスター「まぁ呪殺でないから、黒打たれても強気にいけばいい。」
なつきさんの独り言「LWが占いに出てる、ってのはさすがにないかな」
クマーさんの遠吠え「 」
クマーさんの遠吠え「で、次の日狐ケアでマヨ吊りすれば・・・ってあれ詰んでね?」
クマーさんの遠吠え「明日は狂ケアで占い吊る進行にすれば●出されでもどうにでもなる」
ラリックマさんの独り言「てか囲い占いか」
なつきさんの独り言「これは私噛まれる可能性が・・・
狩人さんいたら守っていてくれたりしないかな」
ラリックマさんの独り言「最悪が2w1f」
ジオさんの独り言「頭空っぽで勢いのまま発言する発言数と、発言読みつつ考えて発言する発言数が同じなわけあるまいに」
霧さんさんの独り言「これはやばいな」
クマーさんの遠吠え「んで占い予告されちゃったぜテヘペロ」
なつきさんの独り言「霊能CO リランさん●」
じゃがぽっくるさんの独り言「うーーーーーーん
クマー護衛で貫通銃殺くるかみる、とか?」
マヨさんの独り言「狼だったか・・・これは」
クマーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
リランさん「おつかれさまです」
舞浜さん「お疲れさまでした」
ジオさんの独り言「トーンダウンも糞も霊能真に見えないけど吊り推したら人外臭いからどうしようか悩んでる状態ですのよ
明日両方○なら占い吊りかにゃー」
クマーさんを占います。 >>> LMD <<<
4日目の夜となりました。(13/08/29 22:01:22)
リランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → リランさん
なつきさん0 票投票先 → リランさん
クマーさん1 票投票先 → リランさん
霧さんさん0 票投票先 → リランさん
LMDさん0 票投票先 → クマーさん
リランさん7 票投票先 → マヨさん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → リランさん
マヨさん1 票投票先 → リランさん
ラリックマさん0 票投票先 → リランさん
ゲームマスター「LMDさん、投票をお願いします。」
閣下さん「吊られた狐。落ちます。GM,同村のみなさんありがとう!」
ゲームマスター「霊能は護衛してそうなんだよな。」
ゲームマスター「次は共有噛みだろうな。」
霧さんさん「リランで」
ラリックマさんLMDさんは必ず予告投票すること
指定リランさん
じゃがぽっくるさん「ちょっとここでグレランとか怖いんだけど
2w生存あるよ?組織票あるよ」
マヨさん「狼狂は若干見てるぞ!俺は」
クマーさん「そんなに迷うならマヨーリランでランでもすればよろし」
霧さんさん「リランCOある?」
LMDさん「◆マヨさん 「そっちって言い方が気にくわん!それだけや>LMD」
あ、そう…」
ジオさん「それよりは霊偽見てるの>リラン」
マヨさん「おい指定 おい」
じゃがぽっくるさん「おーい共有?ギリ指定は事故こわいよ?」
リランさん「狼狂で実は初日占いとかたまにあるよね」
霧さんさん「漂泊しない?」
マヨさん「そっちって言い方が気にくわん!それだけや>LMD」
クマーさん「吊り数4だし占いは今は置いといていいんじゃない真偽は別として
グレ潰したいわ個人的に」
なつきさん「今日の指定は?」
ジオさん「占い吊りきりか、霊能いっちゃうか、グレ指定か」
じゃがぽっくるさん「まあ、まだグレー削りでいいと思うんだけどね…大丈夫だよね?残り4吊り。」
リランさん「LMDさん真目で見るの?」
LMDさん「◆マヨさん 「◆LMDさん 「あれ、そっち噛まれるんだ」
なんだその言い回し 変じゃね?」
やー、狂噛んでくるのは、ね。言い方は自然だと思うよ。
この殴りで取り敢えず君を狐<狼目で見る事にした。」
ラリックマさん「どうしよう占い狼もありえそうだけど放置するべきか」
マヨさん「LMDが急下降やわ・・・リラン占いに迷うって ないわー」
ジオさん「閣下狐って確信持てないので飽和寸前なわけですがどうするの>共有」
クマーさん「これ囲いありそうやねー舞浜噛みってのも微妙やけど
占いはLMD>舞浜で見てたから・・・うーん・・・」
舞浜さん「やったー 上手く囲えてたみたいでうれしいです」
じゃがぽっくるさん「LMDさん視点の狂人さん死亡。」
じゃがぽっくるさん「どうなんだろう、クマーさんの漂白にしちゃあからさまだよね。」
マヨさん「◆LMDさん 「あれ、そっち噛まれるんだ」
なんだその言い回し 変じゃね?」
ジオさん「吊ってもいいよ、把握了解。それはCOなしみたいなもんじゃないかな>クマ」
なつきさん「占い噛まれちゃうんだ・・・」
じゃがぽっくるさん◆リラン「うちは発言薄いし吊られてもしょうがないと思う」
昨日もここの生存欲なさに言及したけど、遠まわしに柱っぽい発言した人外の線もあるよ
ゲームマスター「共有がいるから、クマーが残っても変じゃないから
これはなかなか有効。呪殺でないしね。」
リランさん「ここで占い一方噛んできたのか」
閣下さん「お疲れ様でしたー」
LMDさん「あれ、そっち噛まれるんだ」
舞浜さん「お疲れさまでしたー」
マヨさん占いの印象は LMD>舞浜なんだがただの感覚的なもん
占い先も占い理由も似てるねぇ・・・なんか・・・真おるんか?これ

残りグレは
ジオ  軽くトーンダウンの7発言 基本あんた村置きなんやけど・・・
リラン 悪いが圧倒的に狼目・・・いや狼以外に見えんわ 吊ってくれ共有
クマーさんグレスケ
●ジオ>リラン>マヨ○

ジオ
「リランほっぽくの?COなしみたいなもん言ってるのに」
そんな事言ってないのだが・・・
誰でも吊りたい人外にしか見えない
狼狐なら狐目

リラン
まぁ薄いし吊りどころ
考察落としてないし、いい印象ない

マヨ
グレの中では最村目
初日になんとしてもFOさせたい気持ちが見えたのが村目

結論
ジオで銃殺期待 吊りはまぁグレ削り希望
じゃがぽっくるさん「んー片方死んでるね。」
ラリックマさん「あら・・・」
LMDさん「理由:昨日の迷う所はジオorリランでした。
が、ジオが役持ってそうなのは相変わらず感じたのでこちら。
初日のテンソンの高さが急に変わったので気になりましたよ。
三日目も微妙に不安定にも思えるテンションだったので。
途中のここでとけてなかったらごめん」
リランさん「おはようございます」
なつきさん「霊能CO 閣下さん○」
霧さんさん「おはよう」
クマーさん「おはよー」
じゃがぽっくるさん「おはよう」
マヨさん「おはよ」
LMDさん「占いCO ジオ○」
ジオさん「おはおは 確○だろーがパンダだろーが別にいいんだけど、
ほんと投票予告被ったらどっちがズラすか指定か宣言してくれさい」
ゲームマスター「これでスライド護衛だったら笑えるなw」
4日目の朝となりました。(13/08/29 21:55:23)
舞浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞浜さんを狙います。 >>> クマー <<<
なつきさんの独り言「どんな判定になるのやら」
ラリックマさんの独り言「真狼-狂もありえる」
LMDさんの独り言「ジオさん狩人ありそうでこわい」
ラリックマさんの独り言「ていうか、2日目の噛みが占いだったらこれ狼把握してたってことじゃ」
じゃがぽっくるさんの独り言「ジオさん噛み合わせ、とかきそう」
閣下さん「漂白いくみたいですねー」
ジオさんの独り言「一応ふつーの真狂-真で見てるよってことだけは言いたかったんだけど、うーん…」
ラリックマさんの独り言「2日目のはどっちか囲われてるはず」
リランさんの遠吠え「了解」
クマーさんの遠吠え「おk、じゃあ舞浜130でいきます」
ゲームマスター「俺なら舞浜漂白噛み。」
クマーさんの遠吠え「舞浜噛んで漂白の方がよさそう」
リランさんの遠吠え「任せるよ」
クマーさんの遠吠え「さてどこ噛もうかねー
舞浜行っていいかな?」
リランさんの遠吠え「舞浜さんが●出してくれるの期待するしかない」
ジオさんの独り言「むしろ占いから言い出してくださいですぅ…」
クマーさんの遠吠え「あれは間違いなく狂
狐ならもうちょっと信用とろうとするはず」
なつきさんの独り言「もし呪殺出ても真偽付かないじゃないか・・・」
閣下さん「まぁむりっす」
リランさんの遠吠え「次はさすがに吊られるかも」
クマーさんの遠吠え「おぉ、よかったよかった」
リランさんの遠吠え「舞浜さんは狂か狐確定だね」
LMDさんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
なつきさんの独り言「占いがどっちもジオさん予告してるのね」
LMDさんの独り言「対抗と被ってるけどまあ、」
ジオさんの独り言「だから共有は投票予告被った時の対応を言っとけと」
ジオさんを占います。 >>> LMD <<<
ジオさんの独り言「俺どう転んでも死体じゃないですか☆」
ラリックマさんの独り言「あ、これ銃殺着たらまずい」
なつきさんの独り言「霊能CO 閣下さん○」
リランさんの遠吠え「生き残れた」
ジオさんの独り言「◆なつきさん 「グレラン了解 結果朝一心がけます」 #とは」
リランさんの遠吠え「おお」
3日目の夜となりました。(13/08/29 21:50:48)
閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジオさん2 票投票先 → 閣下さん
なつきさん0 票投票先 → 閣下さん
クマーさん0 票投票先 → 閣下さん
霧さんさん0 票投票先 → 閣下さん
LMDさん0 票投票先 → ジオさん
閣下さん8 票投票先 → リランさん
リランさん1 票投票先 → 閣下さん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → 閣下さん
舞浜さん0 票投票先 → ジオさん
マヨさん0 票投票先 → 閣下さん
ラリックマさん0 票投票先 → 閣下さん
ゲームマスター「なつきさん、クマーさん、霧さんさん、LMDさん、舞浜さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁ3日目指定じゃ狩人COするだけ無駄だしな。」
クマーさん「よかったCO聞けて
まぁそこ非狩りだと思ってたけど」
閣下さん「どっちだよ!」
ジオさん「リランほっぽくの?COなしみたいなもん言ってるのに」
LMDさん「はーい>予告」
閣下さん「あ、僕っすか無いです」
舞浜さん「指定了解。今からログ読むので投票予告になるかも。」
霧さんさん「閣下まだCOいい」
ラリックマさんあと占いは予告継続で
じゃがぽっくるさん「で、閣下さんCOあるの?」
マヨさん「会話ないからな〜まぁええ」
霧さんさん「じゃあ相方の指定でいいや」
じゃがぽっくるさん「リランさんは確かに指定すり寄りだけど、その発言生存欲ないよねー」
クマーさん「あ、そうか共有会話ないのかスマン失念してたわ」
なつきさん「どっち吊りですか?」
ラリックマさん今回の共有は夜会話できませんので意見が合わないのは
閣下さん指定
閣下さん「まぁ共有会話ないですし>クマーさん」
リランさん「共有の指示なら従うよ」
ジオさんヒント:この村は共有会話無し
LMDさん「今日も予告でいいんだよね?」
クマーさん「おい共有は意見合わせようぜ・・・」
マヨさん「リラン指定とか素敵やん 話しあうな共有」
ジオさん「餅みたいなの最終日まで残したかったの?>じゃがぽ」
リランさん「うちは発言薄いし吊られてもしょうがないと思う」
閣下さん「共有さんの指定ですね」
じゃがぽっくるさん「指定するなら130までだと思うよー、COある人に当たったらまずいの。」
霧さんさん「閣下COある?」
ジオさん「こないだおはステ狐見たからなんとも言えんけど餅は素村だよきっと(希望)」
クマーさん「指定するなら早めにしてくれー」
ラリックマさん霧さんはどうかな?個人的にはリランさんあたり指定したいんだけど
マヨさん「今日は指定やん 共有さん早い目に」
クマーさん「まぁ餅屋吊りはしゃーない
あんなとこで●出たら霊偽疑いたくなるレベル」
じゃがぽっくるさん「餅さん投票者のなかに狼いるんじゃないかな?かな?」
リランさん「餅が狼だったらやる気なさすぎでしょ」
閣下さん「とりあえず吊り数増えたからよかった」
LMDさん「まあ対抗も○なら今日は指定でいいと思いますよっと。」
舞浜さん「ステ吊りだしねえ 人外はないだろうなーと思ってたよ。」
じゃがぽっくるさん「吊り増えたのはぐっどにゅーす、だね
狩狐生存確定なので指定すべきーだよ」
ジオさん「占い先噛みで狐hit(偽が狐囲い)orグレ狐噛みor占霊GJ どれがあるかつったらどれも甲乙付けがたい」
マヨさん「多弁方面に〇打ち系か・・・」
リランさん「死体なし狩人GJか狐か」
じゃがぽっくるさんグレー雑感とか。
ジオ:発言数最多、今のところ怪しい発言はないのー
クマー:霊能に対する意見に共感するのー村目。舞浜さんの占い先だね
閣下:つりどころ
リラン:発言数平均だけど把握発言ばっかりなのー投票先にしたよ!
マヨ:ごめん考察間に合わなかった
ラリックマさん「GJか狐噛みか・・・」
ゲームマスター「やはりGJきたか。これは明日漂白噛みもありか。」
クマーさん「吊り数増えたねやったね!」
じゃがぽっくるさん「餅屋さんはさすがに狼じゃないよねー」
舞浜さん占い理由:人外だったら怖いところ枠で多弁占いだよ。クマー、じゃがぽっくる、ジオの三択で迷ったのだけど、
クマーさんがその中では発言薄めで、潜伏ならなかなかいい位置じゃないかな? と思って占ったよ。
他二人はガンガン突っ込んで行く辺りもアグレッシブ村人っぽさを感じたので保留。
発言を見て判断してみたいね。
LMDさん「おや、これはなんじゃらほい…GJ?」
閣下さん「死体なしだ」
なつきさん「死体が無いですね」
クマーさんグレスケ・・・はグレ多いから気になるとこだけ

餅屋
薄すぎ・・・でも吊りたくないのよね
ここまで薄いと逆に村じゃないのかなって
村でも人外でももっと頑張れ
吊れちゃったけどさ・・・

リラン・閣下
ここら辺は発言数はあれど内容は薄い
非狩りっぽいし、所謂吊りどころ

他の面々
現状村っぽい面々が多い
占い位置ではあるけど、明日からの発言見れば村認定出来る
場所が多い気がする


結論
●出なければリラン・閣下に指定希望
マヨさん「後は多弁系の感想は、

クマー 9発言 まぁう〜ん、基本アウト方面 俺共有なら即指定する
ジオ  10発言の最多弁 中身は把握系か・・・ちょっと村
じゃがぽっくる 9発言 占いの出方気にしてる・・・どうでもええちょいアウト

後は今のトコどうでもええ・・・リラン吊って欲しいかなと思う3日目だ」
じゃがぽっくるさん「おー死体ないんだ」
リランさん「餅屋吊りはしょうがない」
ラリックマさん「おはようだよ・・・妖精さんが見えるよ・・・」
なつきさん「霊能CO 餅屋さん○」
LMDさん「理由:多弁、という事でジオと迷ったけどこっち。
うーん…投票した後でジオいっときゃよかったかなと後悔した。
◆じゃがぽっくる 「2-1-2ね。占いが真狂なのか真狼なのか狂狼なのか。
2-1なら欠けの可能性もあるかもー」
狐騙りの線を考えてないって事でそれっぽいかなーと思ったんだけど。どうかなー」
ジオさん「平和ですね!」
閣下さん「おはようです」
リランさん「おはようございます」
じゃがぽっくるさん「おはよう」
クマーさん「おはよー」
舞浜さん「占いCO クマー○」
霧さんさん「おはよう」
マヨさん「おはよう!
投票は餅屋!あんなは残せんわ」
ジオさん「おはおは 舞浜視点クマー、LMD視点じゃがぽ非狐把握しました!(死体1前提)」
LMDさん「占いCO じゃがぽっくる○」
3日目の朝となりました。(13/08/29 21:44:27)
LMDさんを狙います。 >>> クマー <<<
閣下さんの念話「クマーさんに疑われたお・・・」
ラリックマさんの独り言「今のところ非狼目はジオ、なつきかな」
ゲームマスター「霊能護衛はまずないから、占い護衛2択だろうな。
これ守ってきそうだな。」
ジオさんの独り言「おんなじ霊能でも対抗引きずり出そうとしてるってCOすること前提の長文で言ってくれたら遅くても構わんデスー」
リランさんの遠吠え「了解」
閣下さんの念話「銃殺だけはしてくれるなよ・・・」
リランさんの遠吠え「早めに銃殺でると勝ち目が見えてくる?」
なつきさんの独り言「いっそ明日対抗出て霊ロラでもいいよ
人外道連れに出来るなら」
クマーさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ時間でいきますわ」
クマーさんの遠吠え「元々13村の狼は無理ゲー臭強いからねー
勝てればすごい達成感あるけど」
なつきさんの独り言「ってかやっぱり朝一COかぁ
対抗がいなくて良かったけど、信用低めになっちゃうね・・・しくじった」
ラリックマさんの独り言「餅屋はステルス当然だったから吊ったけどこういうのが狼はまずないよね」
LMDさんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
リランさんの遠吠え「了解」
リランさんの遠吠え「クマーさんが吊られると狼の勝ち目がやばい」
ラリックマさんの独り言「うーん」
クマーさんの遠吠え「ただ、舞浜真があんまり見えないんでLMD噛みます」
なつきさんの独り言「普通に村人かな
ステでそのまま吊られる狐はそんなにいないだろう・・・」
クマーさんの遠吠え「いきなり占われる予感」
閣下さんの念話「まぁほとんど完ステみたいなもんだから仕方ない」
じゃがぽっくるさんを占います。 >>> LMD <<<
リランさんの遠吠え「投票したと思ったら出来てなかった。危なかった」
なつきさんの独り言「霊能CO 餅屋さん○」
じゃがぽっくるさんの独り言「わーうらなわれるー」
ジオさんの独り言「5秒ぐらいに挨拶してるとかもー。ネタじゃなくガチで狐狼見るぞ霊能
◆マヨさん 「〇進行確定なんやから 出方とか時間とかないから!」
霊能は○進行確定なんだから確定してない村の朝一挨拶並に早いCOが欲しい
占いは早く出るの狂くさい。初日真狂見た狼云々の理由なしで遅い占いはなんか怪しいながらも真っぽい」
2日目の夜となりました。(13/08/29 21:39:45)
餅屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → 餅屋さん
なつきさん0 票投票先 → 餅屋さん
クマーさん1 票投票先 → 閣下さん
霧さんさん0 票投票先 → リランさん
LMDさん0 票投票先 → じゃがぽっくるさん
閣下さん1 票投票先 → 餅屋さん
リランさん2 票投票先 → 餅屋さん
じゃがぽっくるさん2 票投票先 → リランさん
舞浜さん0 票投票先 → クマーさん
餅屋さん6 票投票先 → じゃがぽっくるさん
マヨさん0 票投票先 → 餅屋さん
ラリックマさん0 票投票先 → 餅屋さん
ゲームマスター「LMDさん、リランさん、舞浜さん、投票をお願いします。」
餅屋さん「朝か」
クマーさん「まぁ時間ないし投票予告になりそうかな
それでもいいけどね」
ジオさん「被った時どっちにズラさせるの?>ラリ」
マヨさん「〇進行確定なんやから 出方とか時間とかないから!」
じゃがぽっくるさん「噛み合わせの危険もあるけど、占い師視点の非狐わかるから予告はありだとおもうのー」
LMDさん「予告了解」
ジオさん「占いは出方(占い1で初日占狂見てじれた狼じゃなさそう)からして真狂でいくよぉ」
なつきさん「グレラン了解
結果朝一心がけます」
ラリックマさん今日はグレラン、占いは予告を
リランさん「グレランしかないよね」
閣下さん「さぁグレランだー」
じゃがぽっくるさん「舞浜さんの出方は真狼ってとこなのかなー」
舞浜さん「黒出しはありえないと分かってるなら様子見いらないかなと思ったのだけど>じゃがぽっくるさん」
クマーさん「占いは予告してほしいねー
出来れば発言予告がいい 吊り先被ったら悲しいし」
なつきさん「今日はグレランですか?」
霧さんさん「今日は普通にグレランな」
閣下さん「あとは銃殺を願いましょう」
リランさん「共有ラリックマさんと霧さん把握」
LMDさん「あ、予告居る?いらない?>共有」
ラリックマさん「じゃあ占いは銃殺を絶ッ対!に出すこと。」
マヨさん「さて占いの考察いくか・・・まぁ真狂でみるけど普通に」
LMDさん「霊能が狐だったらそれは…まあグレーにいるとみておきます>呪殺」
クマーさん「それはスクリプト先生のお仕事だから>閣下」
ジオさん「舞浜・LMD-なつき-霧ラリ」
なつきさん「共有把握しました」
マヨさん「おっけないすFOや これで銃殺も確率あがるわ」
じゃがぽっくるさん「2-1-2ね。占いが真狂なのか真狼なのか狂狼なのか。
2-1なら欠けの可能性もあるかもー」
クマーさん「FOやね、個人的には好き」
リランさん「真狂が妥当そうだね。霊能はまだ様子見」
閣下さん「ラリックマの相方はきっとクマーさん」
LMDさん「あ、FOね、了解」
ジオさん「2−1−2把握なの。占いは銃殺出してくだちい」
LMDさん「共有把握しましたよっと。HOで行くの?」
ラリックマさん相方霧さんでOKです
舞浜さん「2−1−1把握だよー。この配役なら対抗は狂が濃厚かな?」
霧さんさん「相方はラリックマであっとる」
じゃがぽっくるさん「舞浜さんは10秒前、LMDさんは10秒でのCOなの。」
マヨさん「相方生存ちゃうて・・・引きずり出せ!
FOだよ!13はFO」
ジオさん「これなら俺が「対抗出て人外道連れおいしいので霊能せかしました^^」でCOしたほうが信用とれるよ…」
なつきさん「他に出る人がいないか様子見してしまいました」
クマーさん「うーん・・・遅いの気になるけどなー
いっそ共有相方初日の方が真見れるから嬉しかったけど・・・」
ラリックマさん「霊能ちょっと遅いなー乗っ取り怖いね・・・」
霧さんさん「まぁ、吊られたり占われたらいかんし、共有CO」
リランさん「今回は2-1進行か」
LMDさん「◆なつきさん 「霊能COします」
んー…様子見長かった理由が気になるけどまあいいや」
リランさん「霊能確認」
閣下さん「霊能おせーよ」
マヨさん「ちょっと霊能遅いな・・・微妙に乗っ取り系もみておくの」
じゃがぽっくるさん「あ、霊能出た。でもこれ信用置けないなぁ」
ジオさん「霊能遅い」
閣下さん「霊能いないのですか・・・」
ラリックマさん隠してグレランする必要ないね・・・
共有者COだよ・・・相方生存が見えるよ・・・
クマーさん「霊能終了のお知らせ・・・」
舞浜さん「占い理由…はいいでしょう。初日だからねー」
ジオさん「知らん!これ以降出ても乗っ取りワンチャン人外と見る!!!」
なつきさん霊能COします
餅屋さん「朝か」
じゃがぽっくるさん「じゃあ共有はとっととFOしろなのーグレーつぶそう」
LMDさん「霊能居ない…かな、まあそれならそれで」
マヨさん「霊能は?はよ
共有も13やしFOでええよ」
リランさん「占い2?霊能は?」
クマーさん「○しか出ないんだからサクサクCOしようやー」
じゃがぽっくるさん「霊能いないかんじ?」
ジオさん「霊能初日把握だよ!!!」
じゃがぽっくるさん「占い2ねー他もどうぞー」
マヨさん「さくっとさくっと」
LMDさん「理由:仕方なかったんだ…ッ!俺はグレーを占いたかったのに…出来る事ならクマーを占

いたかったのに……GMが初日を占えって…
権力には逆らえなかったんや…」
閣下さん「おはようなんです!」
クマーさん「COはよー」
LMDさん「占いCO 初日犠牲者○」
ジオさん「霊能遅いよ!!!」
霧さんさん「おはよう」
リランさん「おはようございます」
なつきさん「おはようございますー」
ラリックマさん「おはよう テーブルの上に妖精さんが見えるよ・・・」
舞浜さん「占いCO 初日犠牲者○」
マヨさん「おはよう!」
じゃがぽっくるさん「おはよう」
クマーさん「おはよークマー」
ジオさん「おはおはおはお はよう!○進行なんだからCOはよう!朝一じゃない霊能なんか信じないからな!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/29 21:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー <<<
ゲームマスター「ちなみにムガ虎さんとは一緒にプレイしたことある。」
LMDさんの独り言「あ、別々にはるんでご心配なく」
じゃがぽっくるさんの独り言「あとでログみよっと」
なつきさんの独り言「仲間がいない役職になると独り言がうるさいです、はい」
ゲームマスター「12人村はまさかの逆転劇で村勝利。
13人村は狼がスペランカーなみなので、がんばってほしい。」
閣下さんの念話「そして13人村は初めてとCO」
ジオさんの独り言「微熱じゃね?>37度」
ジオさんの独り言「ラリックマ初日銃殺されてたらどうしよう」
クマーさんの遠吠え「では頑張りましょー」
じゃがぽっくるさんの独り言「あついのやだよー」
LMDさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○
理由:仕方なかったんだ…ッ!俺はグレーを占いたかったのに…出来る事ならクマーを占いたかったのに……GMが初日を占えって…
権力には逆らえなかったんや…」
なつきさんの独り言「いや、初日でCOした方がいいかな? 悩むー」
クマーさんの遠吠え「 」
リランさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「明日37度くらいまでいくらしいぞ。きをつけような。」
ラリックマさんの独り言「さて」
マヨさんの独り言「らっきーやったんか」
クマーさんの遠吠え「おk じゃあ1:30で私が噛み実行しますねー」
閣下さんの念話「村人の可能性が少ないのか・・・w」
じゃがぽっくるさんの独り言「うらないたかったよーふえぇ」
リランさんの遠吠え「何事も経験です」
なつきさんの独り言「一日目は潜伏するか
吊られそうになったらCOしよう」
リランさんの遠吠え「頑張って潜伏してみます」
クマーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「4人しかいない村人はラッキーだねーw」
クマーさんの遠吠え「そーなのかー まぁ潜伏でいいんじゃないかな
グレラン切り抜けれなさそうなら、占い騙ってもいいけど」
なつきさんの独り言「明日の占いの出方を見てCOかな
でも初日占い必須でCOするのかな?」
ゲームマスター「2ヶ月くらい前に見かけたな、でもプレイはしてなかった。
村で雑談してたよ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> LMD <<<
霧さんさんの独り言「会話なしかw」
リランさんの遠吠え「まだ人狼側経験そんないないです」
クマーさんの遠吠え「戦法どうします?個人的には潜伏だけど」
ジオさんの独り言「初日占い強制の村では真占いは様子見をして初日真狂を見た狼を騙りに引っ張り出したほうが良いのかなあとか」
LMDさんの独り言「久しぶりに占いか…13村で引きたくなかった。
GMさん村建て感謝」
じゃがぽっくるさんの独り言「久々だから糞狩人になりそうだ
12狐間に合わなかったよGM−ひどいよー村建てありがとー」
ラリックマさんの独り言「あら?共有なのに対話ないのか」
霧さんさんの独り言「よろしく」
閣下さんの念話「また狐かよ。ついさっき狐だったんだけど」
なつきさんの独り言「霊能だー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
LMDさんの独り言「うぇえええ(^ω^)」
クマーさんの遠吠え「よろしくー」
じゃがぽっくるさんの独り言「そんな気がしたーよー」
マヨさんの独り言「あらむらら」
リランさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラリックマさんの独り言「ムガムガ」
ジオさんの独り言「紫→紫陽花…紫陽花ってなんだっけ…グラジオラス…? と思ったけど全然違ったCO
ムガ虎懐かしいけどもうやめたん?俺が会ってないだけと思ってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 21:28:30)
リランさん「実はクマじゃなくて狼だったんですね」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
LMDさん「よろしくね」
舞浜さん「よろしくですー」
ゲームマスター「どうせクマで2狼だよw」
閣下さん「よろしくですー」
クマーさん「よろしクマー」
じゃがぽっくるさん「初日は占い先固定!」
なつきさん「よろしくお願いしますー」
リランさん「よろしくです」
ジオさん「よろしくお願いします」
ラリックマさん「ではよろしくおねがいしますー」
じゃがぽっくるさん「よろしくなのー」
マヨさん「初日にクマ占いいいですか?(」
ゲームマスター「では30秒後スタート。」
閣下さん「霊能ランだって二択!」
ゲームマスター「GMは神なのだ、指一本ふれさせんw」
なつきさん「実質二択なのは気のせいですか」
ラリックマさん「GMランしようぜ!」
リランさん「GMが言うならしょうがないね」
じゃがぽっくるさん「前日メタよくない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
LMDさん「いいんじゃないかな(擦り寄り)」
ゲームマスター「ムガ虎をしっているとは・・・できるな。」
閣下さん「すまんな。GMに言われたから許してくれ」
クマーさん「なん・・・やと・・・」
ジオさん「リラとラリごっちゃになりそうだしクマーでもないから賛成しとくw」
ゲームマスター「もちやさんまち」
ゲームマスター初日はクマーランでいこうとおもうがどう思う?
ラリックマさん「ムガ虎とはなんだムガ?ダイナマイトタイガーなんて知らないムガ」
閣下さん「ラ、ラリッテルー」
ゲームマスター「25更新でいきましょう。」
ゲームマスター「ムガ虎さんおもいだすな、そのアイコンw」
kariさんがじゃがぽっくるに名前を変更しました。
ラリックマさん「げんかくが みえるよ・・・」
かりさんがなつきに名前を変更しました。
kariさんがクマーに名前を変更しました。
kariさんがマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員いるかな。これで。」
クマーさん「遅くなってごめんなさーい」
kariさんがLMDに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、かえってきましたね。」
kariさんがラリックマに名前を変更しました。
kariさんがジオに名前を変更しました。
kariさんが舞浜に名前を変更しました。
ジオさん「はじめ2120だったから20以降更新ないのは蹴っていい気もすっけどどんな感じ?」
ゲームマスター「まだかえってきてないひといるからしばらくおまちください。
名前かえてね。」
ゲームマスター「意外とはやくあつまったなw」
ジオさん「埋まった」
ラリックマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:22:49)
ゲームマスター「トリップつけられるなら、ほかのことも大体理解しているからね。」
マヨさん「こんばんわ」
kariさんがリランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:22:24)
じゃがぽっくるさん「(12狐終わった後なのかよおおおおおお」
ゲームマスター「さすがに突然死がおおくなってきたので。
ただ戦績しばりはしてないよ。」
kariさんが餅屋に名前を変更しました。
餅屋さん「グラグ」
餅屋さん「よろしく」
ジオさん「30までに埋まりそうな気も」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:20:41)
閣下さん「お、後3人っすね。」
じゃがぽっくるさん「こんばんは 酉必須になったんだ?」
舞浜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:20:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:20:04)
kariさんが閣下に名前を変更しました。
リランさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:19:33)
ゲームマスター「よろしく。」
閣下さん「こんばんはーです」
LMDさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:18:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:18:13)
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリないひといますが、知ってる人なんでOKとします。」
ゲームマスター「よろしく。」
霧さんさん「こんばっぱー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:13:54)
クマーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:11:25)
なつきさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:07:18)
ジオさん「テン後余裕でした…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:06:39)
ゲームマスター「21:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る