過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
梅原
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こまつなせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マネマネ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
経験値泥棒
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
レッド1
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんず
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
まよなか
ここ ◆2jnP9G2BQ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
平林
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンクス
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくまちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
PanicCord
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉井光
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツイスト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月左衛門
Adam ◆00000.Rei2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木曜夜の普通村 〜 132391番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
忍者さん「狂人は完璧でした。果敢に霊に出たお仲間も最後まで戦って勝利を勝ち取ったお腹もお見事です。そしてGMは村立てありがとうございました」
あんずさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
平林さん「GMありがとね〜
皆さまありがとう、またねー!」
梅原さん「おつっした」
平林さん「あんずさん、お見事でしたね」
こまつなせんしさん「くやしいー。GMさんご苦労様でした」
PanicCordさん「村たてありがとう」
ゲームマスター「眠いので去ります、みなさんお疲れ様でした。」
セレスさん「GM村建てありがとでした」
経験値泥棒さん「では、GM様。狂人様、お仲間様ありがとうございました。
ログ読んで失礼します。」
平林さん「経験値泥棒さんの、夜の心の動きが、非常に面白いw」
レッド1さん「狩人COで引き分け以上が確定ですね」
杉井光さん「うーん、あんずさん疑う気持ちが誤爆で消えたのが自分の敗因だった。
2ちゃんに共有擁護の書き込みしてくる おつかれ」
ゲームマスター「と言うことで200分の1ぐらいの村でしたデメタシデメタシ」
梅原さん「あれ、俺グレー数把握し損ねてるのか」
レッド1さん「そうですね詰みじゃないですね」
忍者さん「誤爆判明してからは割りと内心ざまぁタイムでしたね」
経験値泥棒さん「だって、俺○出されるまで真としか見てないもんww」
梅原さん「これ村ノーチャンスだったんじゃね
狂人が対応に囲いに完璧すぎた」
PanicCordさん「厳密に言えば引き分け以上確定だと思う」
まよなかさん「じゃあ駄目共有は退席しますんで。GMさん村立ありがとうございましたー」
忍者さん「あとお仲間のレッドさん噛みもお見事でした」
杉井光さん「理由からきにしていたけど、誤爆でもう真だときめうってしまった」
レッド1さん「いや狩人COで勝ち確じゃないですか?」
まよなかさん「で、シャンクスさん村人だったねー」
梅原さん「狩人が出てても最高で引き分けまでか」
杉井光さん「誤爆がまたいい方向に動いたなあー。」
PanicCordさん「LWというかLW候補ね 僕か梅原のどっちかが視点でLW確定するので」
まよなかさん「初日かよー占い よくあの速さで狂人○出しできたもんだ」
セレスさん「負けたのはびっくり」
忍者さん「勝ちゃいいんですよ>あんずさん」
PanicCordさん「でてたら6人でLW吊って4人でだいたい内訳確定してたんじゃないの」
セレスさん「誤爆がからんで複雑になったなw」
経験値泥棒さん「ゲームマスター 「ここであんず噛みだと俺の中で経験値さんの鬼畜度がUPしたんだが残念」

それは無理。経緯を払うべきです。」
杉井光さん「あんずさん噛みでやられた」
こまつなせんしさん「僕が噛まれてなければ!」
平林さん「おつでしたー!あれー、その内訳!」
ゲームマスター「ここであんず噛みだと俺の中で経験値さんの鬼畜度がUPしたんだが残念」
マネマネさん「俺が教えてやってるのに、なんで聞かないの?」
杉井光さん「狂がうまかったなー」
こまつなせんしさん「◆経験値泥棒さん 「今いる占いが早々に●出して、そいつ吊って終わらなければ
その時占い偽考えれば良いのです。」
セレスさん偽物だったら占い真で●吊っても終わらないですよ
セレスさん真を知っている可能性あるとすれば、狼ですよね
セレスさん偽物を考えないことに偏りを感じます。この人吊りましょう」
梅原さん「ほー狂人かぁ」
忍者さん「余裕こいてるとこうなるっていう見本です」
あんずさん「お疲れ様でした。誤爆ごめんなさい。」
セレスさん「おつかれ」
経験値泥棒さん狂人さんありがとーーーーー!!
PanicCordさん「おつかれさまー」
まよなかさんわたしが駄目共有です
こまつなせんしさん「経験値さんやっぱり狼でしたか」
杉井光さん「経験地かー」
レッド1さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 22:30:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まよなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まよなかさんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
まよなかさんの会話「負けた」
あんずさんの独り言「よっしゃ」
8日目の夜となりました。(13/08/29 22:29:56)
PanicCordさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
PanicCordさん3 票投票先 → 経験値泥棒さん
あんずさん0 票投票先 → PanicCordさん
まよなかさん0 票投票先 → PanicCordさん
経験値泥棒さん1 票投票先 → PanicCordさん
杉井光さん「これなら、Pさん狼だとおもうけどなあー。」
平林さん「どうも、初日呪殺は、村に不利だよなア」
PanicCordさん「てかレッドでなかったんが悪いわこれー」
マネマネさん「出てもでした」
まよなかさん「Pかな」
まよなかさん「あんずさん狂人ならできる狂人だと思うけどここは・・・」
あんずさん「違いますけどね」
マネマネさん「まあ、狩人が出なくてもこの村は負けだっただろうよ」
あんずさん「あ、はい」
PanicCordさん「はい 狂人でしょう」
平林さん「あんずさんが真なら、最終日まで来てしまったことを悔しがると思う」
あんずさん「私が狂人だと言いたいのでしょうか」
PanicCordさん「@1は不明 というか誰でもある」
経験値泥棒さん「いや、昨日の時点で偽物吊らない方がおかしいでしょ。」
まよなかさん「P投票でいいかな?かまわないかな?最終日だけど」
忍者さん「ロキソニンのステマが今のトレンドなんですかね」
杉井光さん「あんずさん視点、狂ならなんかアピールしたいはず」
梅原さん「狩人が出なかったからには、多少都合よく見えても占い真でいくしかないよなぁ」
経験値泥棒さん「霊能はツイストさんとセレスさん。」
PanicCordさん「経験値泥棒さん 0 票 投票先 → あんずさん」
ゲームマスター「正解は越後製菓!」
まよなかさん「昨日狩人でなきゃお説教されるレベルだよね」
PanicCordさん「護衛自体はあんずで間違いはないと思う」
梅原さん「あの日の狩人日記さえ読めれば占いが真でも偽でも勝てたんだが」
平林さん「ロキソニン!>GM」
PanicCordさん「あと霊能どっちだっけ」
経験値泥棒さん「ないないない。狩人だったなら昨日出てる。」
まよなかさん「自分はPさん人狼だと思うけどアピありますか?」
PanicCordさん「僕がこいつ狩人だと思った理由
◆経験値泥棒さん  「本日霊能吊りなので、残り灰は6。
残り吊りは本日除いて4回。」

二日目
◆経験値泥棒さん  「ライン戦面白そうだが、ちゃんと見切れるか否かですよ。」

6日目
◆あんずさん  「狩人でていいですよ。占いたくないですから」
◆あんずさん  「セレスさん偽の場合まだ一匹いるので探さなきゃいけないですね」
マネマネ吊りのときの布石」
梅原さん「なんか都合のいいコントロールのされ方があんず狼臭いんだけど
死体なしの日にどこ噛んだのか次第だなぁ」
まよなかさん「ここで●しかないのはわかってるけど、狩人GJは占い護衛と信じたいな 共有護衛とか変態護衛はないと考えたい」
ゲームマスター「◆まよなかさん 「最終日まで残ると胃が痛い」
痛くなったらすぐ・・・」
杉井光さん「あんずさんはあっても狂だろうー」
まよなかさん「最終日まで残ると胃が痛い」
経験値泥棒さん「何とも言えんなこりゃ。」
平林さん「お疲れあくまチャン」
ゲームマスター「はいお疲れ」
PanicCordさん「とりあえずおはよう」
あくまちゃんさん「次村いきます おつかれさまでした」
平林さん「共有さま、おつー」
あんずさん「占いCO PanicCordさん●」
杉井光さん「2ちゃんに書き込んでやるー」
8日目の朝となりました。(13/08/29 22:25:01)
杉井光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杉井光さんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
杉井光さんの会話「あんずさんが狂COしたら、経験地さんも一応あるけど」
まよなかさんの会話「まあ無難にPですよね 発言は見るけど」
経験値泥棒さんの遠吠え「んじゃあ、最後の勝負。」
平林さん「PanicCordさんが狩人?」
杉井光さんの会話「そうだねー。発言しだいだけど、本命はpaniさんだよなー」
ゲームマスター「こらやめたまえ」
杉井光さんの会話「狂なら、共有に投票しますっていうはず」
PanicCordさんの独り言「霊に1」
まよなかさんの会話「Pに投票でかまわないですか?R1のメタ推理に乗りまくってたのもアレですし」
杉井光さんの会話「どっちにしてもあんずさん投票はないね。」
PanicCordさんの独り言「ということはどこで吊れたのか」
あんずさんの独り言「レッドさんが死ぬってことは経験値さん狼じゃないのかな」
経験値泥棒さんの遠吠え「まあ、乗っ取ってくれたから有難うと礼言っておきます。」
杉井光さんの会話「まあ、共有噛みでしょう。どっちか。」
まよなかさんの会話「ここはあんずさん信じたいなあ 対抗霊は狂人と打ちたいな」
経験値泥棒さんの遠吠え「狂人さん。なんであそこで●出したんですか〜(泣)」
杉井光さんの会話「あんずさんは狂のはず。」
梅原さん「狩人が共有護衛でcoしてなかったら2ちゃんで杉井酉つけて叩く」
あんずさんの独り言「梅原ー経験値ーセレスとかある?」
杉井光さんの会話「初日先生だと、GJの場所がわからない。あんずさん狼なら」
シャンクスさん「ppppppp」
経験値泥棒さんの遠吠え「多分死んでると思うんですけどね。」
まよなかさんの会話「初日先生だったら・・・」
経験値泥棒さんの遠吠え「2分の1で噛み通さなきゃいけないのか。」
あんずさんの独り言「灰が死体だったから破綻しに行かなかったけどだめだったかな」
杉井光さんの会話「Panさんかそれとも、あんずさん狂か」
まよなかさんの会話「でもPさん吊りしか残ってないよね」
ゲームマスター「Pいいいいいいいいいいちゃーーーーーーーーーーーーん!!」
梅原さん「おつおつ さてさてどうなる」
杉井光さんの会話「げええー」
平林さん「梅原さん、おつー」
経験値泥棒さんの遠吠え「さて、狩人いたら負け。」
PanicCordさんの独り言「まじか」
ゲームマスター「出てよかったというか普通は出る場面ですね、あそこでCOなら詰みでしょうし」
まよなかさんの会話「うわ終わらないよー」
7日目の夜となりました。(13/08/29 22:21:54)
梅原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PanicCordさん1 票投票先 → 梅原さん
あんずさん1 票投票先 → 梅原さん
梅原さん4 票投票先 → PanicCordさん
まよなかさん0 票投票先 → 梅原さん
杉井光さん0 票投票先 → 梅原さん
経験値泥棒さん0 票投票先 → あんずさん
平林さん「そうだね、共有でGJ出したなら、狩人は出てよかったのかも」
梅原さん「占い偽ならどうせ占いと経験値さん狼だろうから」
忍者さん「Pちゃんって言われても良牙しか思い出せない」
経験値泥棒さん「とりあえず、偽物吊りで。」
梅原さん「共有護衛でGJ出てcoしなかったのなら恨むぞ狩人w」
まよなかさん「占い真なら勝ちでしょお」
ゲームマスター「みんな呼ぶのめんどいからPさんって、なんかPちゃんみたいやないか!」
経験値泥棒さん「どっちにしても、悩みどころだなあ。」
PanicCordさん「なんですか」
平林さん「で、初日先生が呪殺したパターンか」
経験値泥棒さん「Pさんは、」
シャンクスさん「レッド〜〜〜〜〜〜バカ野郎」
ゲームマスター「さあはったはった!」
梅原さん「どっちでもいいからサクサクっと投票しようぜ」
ツイストさん「いいよいいよ。僕疑われても仕方ない(やさしい顔」
シャンクスさん「あんず狼くせーな」
まよなかさん「じゃPか梅さんだね」
ゲームマスター「◆まよなかさん 「ツイストごめん(棒」
土下座しろやぁ!

とツイストさんがおっしゃっております。」
梅原さん「まあ昨日占い以外護衛でcoしないアホはいないだろうからいいか」
杉井光さん「まあ、梅原さんとpaniさんロラだろうなあー」
PanicCordさん「んじゃレッドだったんじゃね」
まよなかさん「レッド1が狩りなのか!?」
経験値泥棒さん「非狩です。」
平林さん「あんずさん狼で、セレスさん狂人か。」
まよなかさん「ツイストごめん(棒」
PanicCordさん「狩人は経験値さん」
あんずさん「狩人でてください」
ゲームマスター「レッドおつっすおつっす」
梅原さん「狩人出ていいよ」
PanicCordさん「では投票しました」
まよなかさん「Pか梅かどっちかってことなのかな」
経験値泥棒さん「いや、霊能真なら破綻してるから。」
杉井光さん「セレスさんがほぼニセってことか」
レッド1さん「おつかれさま」
シャンクスさん「レッド1村かい」
忍者さん「まあツイストさんが真みたいだからセレスさんも中々霊界茶番がお好きみたいですが」
経験値泥棒さん「おはっようさんです。」
PanicCordさん「ああレッドが」
平林さん「レッド1さん、おつー」
あんずさん「占いCO レッド1さん○」
梅原さん「おっすおっす」
まよなかさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/29 22:16:22)
レッド1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッド1さんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
セレスさん「誤爆か?」
忍者さん「分かってくださればいいです」
セレスさん「うん、撤回w」
杉井光さんの会話「あんずさんが狂なら、でも、霊で狼1か」
ゲームマスター「無言狼兄貴オッスオッス」
平林さん「あんずさんが狼ってこと?」
まよなかさんの会話「把握です」
杉井光さんの会話「自分は梅原さんなんだよなー。うーん」
忍者さん「じゃあセレスさんは狼やる気ないって発言撤回してね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
杉井光さんの会話「梅原さんじゃないのかー」
まよなかさんの会話「杉さんは梅さんが怪しいと思うんだっけ?」
杉井光さんの会話「占い真でもニセでも共有噛みだね」
杉井光さんの会話「あんずさん狼なら、狩人GJが変だからねえー」
まよなかさんの会話「あれ?占い真だったら狼詰んでるか」
セレスさん「あんず偽w」
忍者さん「まあツイストさんと私による霊界茶番劇でしたとさ」
まよなかさんの会話「ここから共有が指定になりそうだなあ」
杉井光さんの会話「じゃあ、やっぱり梅原さんじゃないのか」
あんずさんの独り言「明日破綻しにいこう」
平林さん「マネマネさん、おつ!
終わらなかった!」
ツイストさん「まあつまり僕真なんですよ(迫真」
ゲームマスター「と言うわけですね」
杉井光さんの会話「おいおい、セレスさんにせか」
まよなかさんの会話「うわ終わらない」
あんずさんを護衛します。 >>> レッド1 <<<
平林さん「終わらなかったりして」
6日目の夜となりました。(13/08/29 22:12:04)
マネマネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → マネマネさん
PanicCordさん0 票投票先 → マネマネさん
あんずさん0 票投票先 → マネマネさん
マネマネさん7 票投票先 → 経験値泥棒さん
梅原さん0 票投票先 → マネマネさん
まよなかさん0 票投票先 → マネマネさん
杉井光さん0 票投票先 → マネマネさん
経験値泥棒さん1 票投票先 → マネマネさん
ゲームマスター「お祈りの時間なんだよきっと」
忍者さん「なんで投票先決まってるのに投票遅い人いるんだろ」
ツイストさん「はよ終わらせろ」
杉井光さん「おれ、S級って書き込もう」
マネマネさん「狂でGJ>共有」
レッド1さん「忍者吊ったのはなんにんじゃ?」
マネマネさん「囲い候補は経験値泥棒のみ
GJが共有で出るなら狩人はCOするはず
しないということは占いGJ、占いニセなので占い狂人」
レッド1さん「シャンクスは確定狼なので霊能なんて後で吊ればいいんですよ?
忍者吊ったでしょ?」
梅原さん「おう杉井、自演するまえにセレス偽だったときのことちゃんと考えるんだぞ」
あんずさん「狩人でていいですよ。占いたくないですから」
経験値泥棒さん「杉井光さん 「もしそうなら、どこでGJがでたかだよね。マネマネさん」

今日でしょww」
あんずさん「セレスさん偽の場合まだ一匹いるので探さなきゃいけないですね」
杉井光さん「もしそうなら、どこでGJがでたかだよね。マネマネさん」
レッド1さん「だれがメタ推理したんですか?」
経験値泥棒さん「てか、もう投票するよ。」
マネマネさん「というより、囲っているなら経験値泥棒さん狼じゃないの」
梅原さん「そういやセレス偽だったらまだ終わんないのか」
まよなかさん「レッド1はメタ推理と霊ロラ完遂の意味をちょっと調べてから再チャレンジして欲しいですね」
レッド1さん「初日から狼に誘導した私がMVPだと書いておいてください」
杉井光さん「共有のうまさは例外中の例外 聖書とゲーテを読みながら人狼やってます」
梅原さん「シャンクスの自己犠牲にもちゃんと触れてあげなさい」
まよなかさん「俺のことか・・・」
ゲームマスター「◆梅原さん 「ふふふ、匿名で他人を叩いたりするからそんな勘違いをするのだ」
リアル杉井さんの事じゃないですかやだー」
マネマネさん「狂-真狼で狂GJ 囲ってる可能性高い
セレス狼の場合目も当てられない」
杉井光さん「2ちゃんにこの村は共有がすごかったって書き込んでこよう」
PanicCordさん「シャンクスさん潜伏狂人でしたか」
梅原さん「ふふふ、匿名で他人を叩いたりするからそんな勘違いをするのだ」
杉井光さんまねまねさんつりで。
レッド1さん「ツイストさんが真霊能なだけですよ」
経験値泥棒さん「お疲れ様でした。」
杉井光さん「梅原さんだとおもったのにー」
レッド1さん「ではまねまねさん吊りで」
まよなかさん「全然関係ないけどレッド1さん 外れたけど・・・」
杉井光さん「ちがったー」
杉井光さん「自分の狼予想は梅原さんだけど」
PanicCordさん「投票しました」
あんずさん「占い理由
初日からやたらステってたところ
占われたくない狼ですかね。セレスさん真だとLWですし狼狙います
そもそも明日生きてるかわかりませんがね」
マネマネさん「やっぱりニセじゃないかー」
レッド1さん「おはよー」
まよなかさん「やはり」
忍者さん「特に一部のコテの人は何が見えてるんだってくらい理由過程すっ飛ばしの誘導とか日常茶飯事ですし」
ゲームマスター「Boooooooooooo!」
あんずさん「占いCO マネマネさん●」
PanicCordさん「おはよう」
平林さん「そろそろチャレか」
杉井光さん「じゃあ、あんずさんが指定」
まよなかさん「GJ」
経験値泥棒さん「詰んだ」
6日目の朝となりました。(13/08/29 22:05:30)
あんずさんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
杉井光さんの会話「自分は梅原さんだなー」
まよなかさんの会話「レッド1村人だったらゲーム終了後嫌な雰囲気になりそう」
ゲームマスター「結果を見るには53万人狼ポイントが不足しています、今すぐ現金で購入されますか?  >シャンクス
はい  ←
いいえ」
経験値泥棒さんの遠吠え「で、真が結果騙りしてましたって言うオチなら、尚笑えるんだがww」
まよなかさんの会話「レッドさんはメタ推理した村人だと思うけど・・・・マネマネさんのが怪しいかなあ」
忍者さん「センサー型の人の誘導って結構理屈じゃないこと多いからなんか標的にされたのはどんまいですね。でもあんま気にしないほうがいいっすよ>シャンクス」
経験値泥棒さんの遠吠え「230チャレンジ。」
シャンクスさん「レッド1か英語のやつのかたっぽ狼だろどうせ
そして村は処刑する」
経験値泥棒さんの遠吠え「まさか、こんなレアケに出会えるなんて。」
まよなかさんの会話「占い噛まれそうですね マネマネさん狩人が人外ぽいな あの余裕からみると 狩人期待」
杉井光さんの会話「レッドさんがきになりますか?」
経験値泥棒さんの遠吠え「通っても通らなくてもOKっていう素晴らしい流れだ」
セレスさん「PANICあたりかな?」
シャンクスさん「ぐあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結果はやくみて〜〜〜」
経験値泥棒さんの遠吠え「ここは勿論狂人噛みという名のチャレンジ。」
セレスさん「うん、なんか嬉しい」
レッド1さんの独り言「承ります」
平林さん「シャンクスさん、おつー
やっぱ村の人か」
まよなかさんの会話「こりゃレッド1やらかしたなあ」
経験値泥棒さんの遠吠え「狂人さんありがとう!!」
杉井光さんの会話「狩人いきているかどうか」
ゲームマスター「シャンクス腕が!!頭も!!!」
あんずさんの独り言「ご主人どこ!!!」
経験値泥棒さんの遠吠え「!?」
あんずさんを護衛します。 >>> レッド1 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/29 22:01:54)
シャンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → シャンクスさん
PanicCordさん1 票投票先 → シャンクスさん
あんずさん0 票投票先 → シャンクスさん
シャンクスさん8 票投票先 → PanicCordさん
マネマネさん0 票投票先 → シャンクスさん
梅原さん0 票投票先 → シャンクスさん
まよなかさん0 票投票先 → シャンクスさん
杉井光さん0 票投票先 → シャンクスさん
経験値泥棒さん0 票投票先 → シャンクスさん
梅原さん「ルフィならあっちで沈んでるよ」
レッド1さん「愛に会いたい」
杉井光さん「この村でまけたら、2ちゃんに自分擁護する発言書き込んでくる」
シャンクスさんルフィが待っている
まよなかさん「じゃあゲーム終了後会いましょう」
平林さん「シャンクスさん吊りたいのはわかるんだけど、
村っぽい気するんだよなあ」
レッド1さん「違う世界であいましょう」
まよなかさん「怪しいなぁ・・・」
梅原さん「シャンクスお前は狩人を守ったんだよくやった」
シャンクスさん「COなしで〜すむしろありがとう>杉井」
経験値泥棒さん「ねこがねこんだ」
杉井光さん「指定というか村の多くがそこつりがいいみたいだから」
セレスさん「う〜ん・・・」
マネマネさん「ふとんがふっとんだ」
レッド1さん「シャンクスさん投了ですねありがとうございます」
梅原さん「指定やんないの?そろそろチャレンジだろうから吊るよか指定くらったらcoのほうが1日先延ばしにできるが」
忍者さん「だからお仲間の共有COは挨拶なしもあって共有読みで乗っ取り狙いの霊COだったって言ってますが」
杉井光さんじゃあ、シャンクスさん指定。もう本人もいいっていってるから
シャンクスさん早く吊ってください、
そして結果みて笑ってるわ
PanicCordさんかレッド1のどっちかの村はくたばったほうがいい
レッド1さん「ふとんがふっとんだ」
まよなかさん「マネマネさんなんか話してよう」
経験値泥棒さん「とにかく指定か否か決めてくれ。」
杉井光さん「明日チャレかなー。狩人いきているといいけど」
梅原さん「どうせ1/6で狩人避けて吊るだけだ」
まよなかさん「確かにここは霊ロラで間違いはない」
こまつなせんしさん「あんずさんと全く同じことを考えてた」
ゲームマスター「あーそれはあとでログ見ればいいけどセレスさんの動きが共有に見えたから乗っ取り狙いだそうです >セレスさん」
レッド1さん「シャンクスさん確定狼なので変わりに吊れてもよかったんじゃないですか?」
シャンクスさん「別にいいよこんなバカがいる村」
こまつなせんしさん「お疲れ様でした
素村ですよ」
梅原さん「おはようからおやすみまであなたの梅原です」
杉井光さん「まあ、シャンクスさんがつられそうだけど」
ゲームマスター「◆杉井光さん 「まあ、グレランでいいかな。こうなると」
シャンクス2票ゲット!」
シャンクスさん「霊ロラしなきゃ狼いたかもしれんだろ?>レッド1」
経験値泥棒さん「粛々と灰から指定で。」
セレスさん「でも狼が霊能にでるってあんまりいい策とは言えないと思いますが」
マネマネさん「おはよう」
平林さん「こまつなせんしさん、おつー
戦士っていうけど、狩人だったりしないよねえ」
レッド1さん「なんで昨日シャンクスさん吊れなかったんですか?」
まよなかさん「じゃあ申し訳ないけどこれは・・・」
杉井光さん「まあ、グレランでいいかな。こうなると」
セレスさん「まぁ、占われたのはしかたない・・」
まよなかさん「おはよう」
レッド1さん「おはよー」
経験値泥棒さん「おはようさん。」
あんずさん「占い理由
◆経験値泥棒「今いる占いが早々に●出して、そいつ吊って終わらなければ
その時占い偽考えれば良いのです。」
セレスさんが真だと確信しているような口ぶり?
霊能真狂で狼全潜伏ありますよね?なにが見えているんでしょう
狼狙います」
ゲームマスター「こまっちゃん!」
シャンクスさん「おはよ」
PanicCordさん「投票しました」
あんずさん「占いCO 経験値泥棒さん○」
ゲームマスター「んー俺もやる気なさすぎってのはどうかと思う
そもそも何を指してやる気ないと言っているのかわからない」
5日目の朝となりました。(13/08/29 21:56:58)
こまつなせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまつなせんしさんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
忍者さん「やる気ないとか言われるのは心外ですね」
ゲームマスター「歯には歯を、痛みには痛みをだろ・・・・  >平林」
杉井光さんの会話「初日狩人もある」
経験値泥棒さんの遠吠え「ヒーーーーホーーーー」
杉井光さんの会話「それならラッキーですけどねえー」
PanicCordさんの独り言「もしくはマネマネさんですね」
あんずさんの独り言「どうしよう」
まよなかさんの会話「初日は狂だったのかな?」
レッド1さんの独り言「承ります」
あんずさんの独り言「多分セレスさん真ですよね」
忍者さん「あんな展開で狩人CCOとかしても誰も信じるわけないですしお仲間の霊脳COは挨拶がなかったことでの共有読みです。自分の発言も占われる可能性承知のものですので」
経験値泥棒さんの遠吠え「ででっでっでっで。」
PanicCordさんの独り言「経験値さん狩人ですね」
経験値泥棒さんの遠吠え「追っかけ噛み230」
まよなかさんの会話「シャンクスさん行動がモロ人外だけど・・・結果が○出なきゃ吊られそうですね」
梅原さんの独り言「四日目のログ残し損ねた」
平林さん「ロキソニン!w>GM」
経験値泥棒さんの遠吠え「あすはシャンクスさん吊りの流れでしょうから。
占5択でシャンクスさん吊りならば、明日チャレンジだな。」
杉井光さんの会話「そうですねえー。あんずさんが真なら勝てる展開。まあ、狩人しだい」
忍者さん「別にやる気ないわけじゃないんですけどね、失礼じゃないですかちょっと」
ゲームマスター「痛くなったらすぐ」
まよなかさんの会話「ここまでは順調すぎでなにも言えないなあ」
セレスさん「おつです」
経験値泥棒さんの遠吠え「 」
セレスさん「これまじで狼やる気なさすぎw」
あんずさんの独り言「本当にごめんなさい。ご主人どこですか」
経験値泥棒さんの遠吠え「まあ、俺が占われればその時点で終わり。」
梅原さんの独り言「シャンクス3票wwwwwwwww」
平林さん「セレスさん、おつおつ」
あんずさんの独り言「誤爆してた」
杉井光さんの会話「チャレあるかなー」
あんずさんを護衛します。 >>> レッド1 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/29 21:53:28)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → シャンクスさん
PanicCordさん0 票投票先 → シャンクスさん
あんずさん0 票投票先 → セレスさん
シャンクスさん3 票投票先 → セレスさん
マネマネさん0 票投票先 → セレスさん
こまつなせんしさん0 票投票先 → セレスさん
梅原さん0 票投票先 → セレスさん
まよなかさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん8 票投票先 → シャンクスさん
杉井光さん0 票投票先 → セレスさん
経験値泥棒さん0 票投票先 → セレスさん
経験値泥棒さん「今いる占いが早々に●出して、そいつ吊って終わらなければ
その時占い偽考えれば良いのです。」
シャンクスさん楽しくなるぜ〜〜〜〜
まよなかさん「たしかにシャンクスさん村人だったらゲーム終了後ちょっと楽しいと思いますわ」
梅原さん「お前らシャンクス弄り絶好調だな」
セレスさん「まぁ、後はがんばって」
PanicCordさん「はいwwwwwありがとうwwwwwございますwwwwwww」
レッド1さん「シャンクスさん焦りすぎですよ
狼はもう少し冷静でいましょう」
ゲームマスター「メタ推理はどれだ、霊能関係か」
シャンクスさんPanicCord
お前見抜くちからね〜なwwww
お前とはもうやりたくね〜わwww
経験値泥棒さん「本日霊能吊りなので、残り灰は6。
残り吊りは本日除いて4回。」
PanicCordさん「占いが抜かれても余裕です」
レッド1さん「誰がメタ推理してるんですか?」
梅原さん「あれだ
たくさん喋ってボロ出して占いに情報を与えるのが俺らの仕事だ」
まよなかさん「お前らメタ推理止めろよ〜、と言いたいのだが何故か今回は強く言えない・・・」
あくまちゃんさん「この展開で狂狼が霊能にでるのってデメリットのが多すぎると思いましたまる」
シャンクスさん「セレス真だとはおもうよ、てか真って思ってる人ほとんどなのに
2日目の投票6-6だからね、おかしくない」
レッド1さん「へぇ(塀)かっこいー(囲い)」
こまつなせんしさん「占いが真かどうかってゲームなので
何もやることがないですね」
PanicCordさん「なぜならシャンクスさん吊るだけですからメモさえ不要です」
セレスさん「これでLWシャンクスだったら笑う」
まよなかさん「占いが抜かれなければ余裕なのかな?」
経験値泥棒さん「狩人保護の為、霊能さんお疲れ様でした。
狼も2匹吊れたのだから仕事終わったようなもんだし。」
ゲームマスター「申セ吊」
PanicCordさん「僕はがんばらないですよ」
レッド1さん「隣の家に塀ができたよ」
こまつなせんしさん「おはよう」
セレスさん「まぁ、仕事終わったから俺吊りでいいよ」
まよなかさん「申し訳ないけど霊ロラ完遂ですね セレスさん真っぽいのですが申し訳ないです」
シャンクスさん「霊ロラだね、どっちにしても」」
まよなかさん「やっぱりか・・・」
経験値泥棒さん「狼弱すぎだろww」
マネマネさん「おはよう」
あくまちゃんさん「おつー」
梅原さん「狐死んでるし別に警報はいらんっしょ」
杉井光さんでは、霊ろらで
レッド1さん「ではシャンクス吊って終わりにしましょう」
まよなかさん「霊能の結果は?」
セレスさん「霊能CO 忍者● LW警報」
PanicCordさん「メモがんばれ」
平林さん「あくまちゃん、おつー」
ゲームマスター「あまちゃん・・・」
シャンクスさん「へ〜〜〜〜」
杉井光さん「おはよう」
経験値泥棒さん「おはようさん。」
あんずさん「占い理由
呪殺でてるしそんなに理由がんばらなくていいことに今気付きました
◆こまつなせんし「占い初日が消えるわけではない、真を追うだけですね」
どっちともとれるような言い回し?なんかこういうどっちつかずなこと言うのは狼っぽい
ちゃんと意見もしていて狼だと怖い位置なのでここ占います」
まよなかさん「おはよう」
レッド1さん「おはよー」
あんずさん「占いCO こまつなせんしさん○」
梅原さん「おはしょう」
4日目の朝となりました。(13/08/29 21:46:54)
あくまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくまちゃんさんを狙います。 >>> 経験値泥棒 <<<
忍者さん「まあ忍殺語なんて殆ど分からないんですけどね」
杉井光さんの会話「あんずさんの動きは狼はなさそう。あるなら狂」
杉井光さんの会話「ツイストさんは狼がサポートで霊にでた感じもするんですよねー」
ゲームマスター「みたいな」
忍者さん「この展開は割りと仕方ないと思います。占い理由にされた長文もこのくらい突っ込むのどうかな?って感じで喋ったんですけど信用落としと取られちゃいましたし>ツイストさん」
ゲームマスター「oh fxck!!uranaisi is syoniti!!! WOOOooooooooooooooooo!!」
ツイストさん「こういうパターンだと占いが死ぬと村人が油断してるから大体狼ゲーになる」
まよなかさんの会話「吠え数が少なすぎますねぁ。こりゃ本当に2W吊れたのか」
経験値泥棒さんの遠吠え「きついよねえww」
経験値泥棒さんの遠吠え「一旦偶数に戻して見るのも有りか?
そして、狩人初日に掛けてみるのもww」
ゲームマスター「英語使ったほうが説得力あると思う >忍者」
忍者さん「(経験値泥棒の姿が見えたから忍者にしただけなんて言えない…)」
杉井光さんの会話「霊ロラで明日はいいでしょう。●がでないなら」
まよなかさんの会話「ですねー 一応明日は霊ロラ完遂しないと村人が納得しないですね 残り霊能は真ぽいけど」
忍者さん「アイエエエエエエ!?占い初日!占い初日ナンデ!?」
平林さん「忍者さん、おつでしたー
伊賀ですか甲賀ですか?」
ツイストさん「おつかれ。悪いな」
経験値泥棒さんの遠吠え「ほとんど負けゲーなんだけど、幸いな事に詰からはまだ遠いんだよね。」
忍者さん「アイエエエエエエエって騒いだほうがよかったんですかね」
ゲームマスター「あの程度の●撃ちが避けられないようでは伊賀には勝てんぞ」
あんずさんの独り言「誤爆濃厚かなぁ」
レッド1さんの独り言「おことわりします」
まよなかさんを護衛します。 >>> レッド1 <<<
経験値泥棒さんの遠吠え「ってか、ログ見えないんだよねww」
あんずさんの独り言「ご主人だったらごめんなさい」
杉井光さんの会話「忍者さんの発言は狼っぽいなー」
経験値泥棒さんの遠吠え「お疲れー。」
3日目の夜となりました。(13/08/29 21:42:31)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → 忍者さん
PanicCordさん0 票投票先 → 忍者さん
あんずさん0 票投票先 → 忍者さん
シャンクスさん0 票投票先 → 忍者さん
マネマネさん0 票投票先 → 忍者さん
こまつなせんしさん0 票投票先 → 忍者さん
梅原さん0 票投票先 → 忍者さん
まよなかさん0 票投票先 → 忍者さん
あくまちゃんさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん12 票投票先 → セレスさん
セレスさん1 票投票先 → 忍者さん
杉井光さん0 票投票先 → 忍者さん
経験値泥棒さん0 票投票先 → 忍者さん
ゲームマスター「忍法死んだふりのふりの術!」
ツイストさん「もうすぐどろんしてこっちくるよ」
梅原さん「わん」
こまつなせんしさん「占い初日が消えるわけではない、真を追うだけですね」
レッド1さん「あそこに白い犬がいますね」
ゲームマスター「でも忍者なのに騒いだら見つかっちゃうし
やっぱこう吊られる事が分かっていても耐え忍ばないといけないんだよきっと」
まよなかさん「初日先生役職臭いなぁ」
あくまちゃんさん「なぜシャンクスが先にロラ完遂にこだわるかわからんね
明日吊ればいいだけなんだし」
シャンクスさん「PanicCordさん
お前むかつくな」
セレスさん「結果は早く出すに限る」
こまつなせんしさん「霊能吊りきりさえすれば、どちらから吊りでも問題ない」
PanicCordさん「◆シャンクスさん 「霊ロラが先でいいだろ、対抗狼なんだから必ず●出るんだって」
あとこれ日本語訳お願いします」
杉井光さん「セレスさん真霊だとおもうので、一応、情報もみたいし」
まよなかさん「じゃ忍者さんで・・・」
レッド1さん「せっかくなのでおもしろいこと言い合いましょう」
シャンクスさん「狼にのってどうすんだよ
俺占っていいからよ」
経験値泥棒さん「こうなりゃあ、翌日も●出してくれるのを願うのみですね。
早々に終わらせましょう。」
忍者さん「ツイストさんの言い訳もあれでしたけど挨拶もなく乗っ取り狙ったんですか?って感じのセレスさんの霊判定を鵜呑みにするのも」
杉井光さん「忍者つりでいいって。COないんだから。」
あくまちゃんさん「明日セレス吊ればいいだけなのに完遂完遂いってるやつはなんなの?
相手の戦力は早めに削るべき」
平林さん「忍者さんがあんまり騒がないから、
狼さんな気がするー」
まよなかさん「自分も忍者吊りで完遂で・・・」
シャンクスさんロラ完遂→忍者
あんずさん「投票が早いのが気になるの意味がわかりません」
梅原さん「なんか俺もシャンクスはいらない気がしてきた」
杉井光さん「いやいや、忍者さんから吊りで、明日霊ロラ完遂するよ。シャンクすさん」
あんずさん「忍者さん吊ってから完遂でいいんじゃないですか」
シャンクスさん「えっマジで霊ロラ完遂しないとかどうかしてるぜww
忍者は明日でいいだろ、それにあんずの投票が早いのも気になる」
忍者さん「ロラ完遂から私吊っとけばいいんじゃないですかね」
梅原さん「この状況なら別にどっちからでもどうでもいいや」
PanicCordさん「明日シャンクス吊って終わりですね 村たてありがとうございました」
あくまちゃんさん「狼陣営を早めに削れば削るほどやる気なくなって勝ちやすくなる」
ゲームマスター「忍者は汚い(見聞)」
経験値泥棒さん「もう寝て良いかな?」
PanicCordさん「狂人が呪殺対応した場合の真狂ー真狼はとてもいい構図なので
人狼の霊能騙りは普通にありますよ」
ツイストさん「しかしこんだけ不利だと逆に勝てそうな気がしてくるから不思議だ」
レッド1さん「シャンクス吊りで終わりですからもう90割ゲームセットですね」
杉井光さん「忍者さんは面白いこといったらのこす」
あくまちゃんさん「忍者吊ればええねん」
まよなかさん「忍者吊りでいいと思う。 ツイストはあからさまに人外ぽかったからね。」
セレスさん「もう狐いないから勝ちゲー」
梅原さん「あれでツイスト●って嘘だろうと言いたいレベルだなぁ」
レッド1さん「おはよー」
マネマネさん「この占いはニセだ」
シャンクスさん「霊ロラが先でいいだろ、対抗狼なんだから必ず●出るんだって」
あんずさん「ツイストさん●なんですか」
杉井光さん「さすが忍者、きたない」
PanicCordさん「霊能結果人狼判定信じました シャンクスがLWですね」
まよなかさん「●かあ」
ゲームマスター「お疲れ様です、そして●」
シャンクスさんレッド1さん 0 票 投票先 → シャンクスさん
PanicCordさん 0 票 投票先 → シャンクスさん

霊ロラの流れでここに投票するのはおかしい、
占い真狂、霊能真狼 あとこの2人は人外とみてるわ

挨拶してないくらいで人外で決めつけて村を切る村だとしても
正直いらない、てか役にたたない、ステルスよりたちが悪い
経験値泥棒さん「忍者は何人じゃww」
平林さん「マジかー おつでしたっ」
こまつなせんしさん「おはよう」
忍者さんCOなし
杉井光さんじゃあ、先に忍者さん吊り
セレスさん「霊能CO ツイスト●」
梅原さん「おはよう」
シャンクスさん「おはよ」
あくまちゃんさん「投票しました」
あんずさん「占い理由
◆忍者「初日の理由なんてどうでもいいとは言うけど銃殺時だけは例外だな。漢字が多いからどうとかってよりただの位置占いのほうが好きだ。でもあんずさん朝一だからこの点に関しては勝ってる」
私の信用をさげようとしているところですね。
結果対抗は共有でしたが、対抗が人外の場合信用勝負になっていた可能性が高いです。
その中で私の信用を下げようとする行為は人外目にうつりますね
忍者さん占います」
まよなかさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
あんずさん「占いCO 忍者さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/29 21:36:52)
平林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平林さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
忍者さんの遠吠え「2分噛みで」
杉井光さんの会話「まあ、ニセなら噛みでわかるでしょう」
忍者さんの遠吠え「非ロラ派の梅原は外して平林、シャンクスあたりかね」
杉井光さんの会話「そうですね。理由が他でも対応できそうなのでちょっと怖いけど」
経験値泥棒さんの遠吠え「狩人っぽそうな所と、後日喧嘩負けしそうな所適当に噛んでOKですよ。」
まよなかさんの会話「あの速さだから真確定でいいのかなと、現在自分の中では思ってます」
あんずさんの独り言「多分ご主人が1人霊能にでてるんだよなー」
如月左衛門さん「ツイストさん乙」
忍者さんの遠吠え「まあ狩人探すしかないわなこんなの」
あんずさんの独り言「誤爆したらごめんなさい><」
PanicCordさんの独り言「Maybe Syankusu is a warwolf」
忍者さんの遠吠え「セレスさんの共有投票が発言見ると脊髄反射のあんずさん盲信なのかもしれんが狂人アピールに見えんこともない」
経験値泥棒さんの遠吠え「狩人臭いところ噛んでいくしかないね。
明日以降分からないようだったら、占いの○髪進行ですね。」
あんずさんの独り言「挨拶はやめのとこに●打ちかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
杉井光さんの会話「あんずさんが真なら、狩人探しするかと」
PanicCordさんの独り言「Maybe I'm the one to blame」
忍者さんの遠吠え「お仲間お疲れ、初日銃殺な上に共有が対応してきたってのは不運だった」
あんずさんの独り言「てか、占い初日かまじか」
PanicCordさんの独り言「Maybe I wanted you to change」
あんずさんの独り言「対応したのはいいけどご主人わかんない><」
レッド1さんの独り言「拒否します」
ツイストさん「そしてセレスが激しく狂人臭い件」
まよなかさんの会話「占いには護衛ついてるから噛まれるとすれば共有からかな・・・」
経験値泥棒さんの遠吠え「お仲間お疲れー。
1-2-1展開です。」
まよなかさんを護衛します。 >>> レッド1 <<<
ゲームマスター「と思ったら夜や」
ツイストさん「セレスが無言だったからそっち共有読みしたんだが外してしまった。すまんね仲間」
杉井光さんの会話「あとは狩人に期待ですねえー」
PanicCordさんの独り言「投票遅いのはきっとあんず」
ゲームマスター「再投票です、おうちに帰るまでが投票です。」
2日目の夜となりました。(13/08/29 21:32:37)
ツイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → シャンクスさん
PanicCordさん0 票投票先 → シャンクスさん
平林さん0 票投票先 → ツイストさん
あんずさん0 票投票先 → セレスさん
シャンクスさん2 票投票先 → ツイストさん
マネマネさん0 票投票先 → 梅原さん
こまつなせんしさん0 票投票先 → ツイストさん
梅原さん1 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん7 票投票先 → セレスさん
まよなかさん0 票投票先 → ツイストさん
あくまちゃんさん0 票投票先 → セレスさん
忍者さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん5 票投票先 → ツイストさん
杉井光さん0 票投票先 → ツイストさん
経験値泥棒さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「シャンクス2票も!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レッド1さん0 票投票先 → シャンクスさん
PanicCordさん0 票投票先 → シャンクスさん
平林さん0 票投票先 → ツイストさん
あんずさん0 票投票先 → セレスさん
シャンクスさん2 票投票先 → ツイストさん
マネマネさん0 票投票先 → セレスさん
こまつなせんしさん0 票投票先 → ツイストさん
梅原さん0 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん6 票投票先 → セレスさん
まよなかさん0 票投票先 → ツイストさん
あくまちゃんさん0 票投票先 → セレスさん
忍者さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → 杉井光さん
杉井光さん1 票投票先 → ツイストさん
経験値泥棒さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「シャンクスさんが若干人気みたいですね・・・
「シャンクス腕が!!頭も!!!」」
ゲームマスター「呪殺からの1-2-2
まあ圧倒的ですね、霊能ロラで狩人保護にもなります・・・・生存していれば」
ゲームマスター「◆PanicCordさん 「挨拶せずに呪殺に言及してるので死体みて引きこもった人外です」
こういう推理は嫌いじゃないです、ただし対象者が
もともとラフな人だと当てはまらない場合もあります

あとは4桁いくような人だとそういう人もざらな気がしますね」
如月左衛門さん「あんず一人勝ち」
あくまちゃんさん「占い先誘導イクナイ」
セレスさん「霊ロら鉄板だな」
シャンクスさん「◆レッド1さん 「ローラーしないでシャンクスさんから先に吊りませんか?」
こいつ占うといいかもよ、てかロラ帰れるわけないだろあほか」
あんずさん「黒髪の女の子でした。名前はわからないです>こまつなせんしさん」
梅原さん「共有が頑張ったのでローラーから狩人ゲーといきますか」
忍者さん「杉井さん共有だったんか。じゃあ粛々と霊ロラでGOGO」
あくまちゃんさん「明日以降死体なしでて○引きなら結果隠しをしましょう>占い」
ツイストさん「えへへ」
梅原さん「共有がんばりすぎだw」
平林さん「おう、共有さんの対応がすごいね」
こまつなせんしさん「ではあんずさんアイコン覚えてますか?>あんずさん」
経験値泥棒さん「ライン戦面白そうだが、ちゃんと見切れるか否かですよ。」
忍者さん「ツイストさん言い訳っぽく感じるよ」
レッド1さん「ローラーしないでシャンクスさんから先に吊りませんか?」
PanicCordさん「そうです確定人外です」
シャンクスさん「霊ロラで1匹吊れるっしょ
そして●でても必ずロラは完遂」
まよなかさん相方共有把握です
レッド1さん「シャンクスさん人外確定ですね」
梅原さん「2-2ならローラーでいいか
この状況ならライン戦も面白そうだけど」
ゲームマスター「GMCO」
セレスさん「霊能もう一人でたのか・・」
あんずさん「あら対抗は共有さんでしたか」
あくまちゃんさん「共有 有能」
シャンクスさん「なんか意味わからんPanicCordいらね〜
てかつまんないわwww」
レッド1さん「はい1−2ですね」
ツイストさん「如月対応から華麗に霊COしようと思ってたんですけどこけましたごめんなさい」
杉井光さん「霊ロラでいこう」
ゲームマスター「◆こまつなせんしさん 「占い二人に聞きたいのですけど
如月さんのアイコンてなんでした?>杉井さん あんずさん」

こういうのえぐいな」
杉井光さんアイコンは、知らないよ。こまつなさん。
だって、俺、共有だし
PanicCordさん「挨拶せずに呪殺に言及してるので死体みて引きこもった人外です」
忍者さん「初日の理由なんてどうでもいいとは言うけど銃殺時だけは例外だな。漢字が多いからどうとかってよりただの位置占いのほうが好きだ。でもあんずさん朝一だからこの点に関しては勝ってる」
如月左衛門さん「狐CO」
まよなかさん「ツイストさんは霊能なの?」
あくまちゃんさん「寝坊したのでどの程度の占いがどの程度の速さだったのかさっぱり」
経験値泥棒さん「ただーーー。俺視点ではどっちも遅いんだよねww
油断しすぎだww
何回ポチポチしたと思ってるんだww」
シャンクスさん「PanicCordさん 「シャンクスさん人外です」
何ででしょう?」
ツイストさん「遅れて恥ずかしいので早く殺して下しあ」
レッド1さん「2−2」
こまつなせんしさん「占い二人に聞きたいのですけど
如月さんのアイコンてなんでした?>杉井さん あんずさん」
あんずさん「対抗が頑張って対応したみたいなので朝一とれててよかったです」
梅原さん「真狼-真で狂人潜伏かな」
杉井光さん「ツイストさんも霊能か」
マネマネさん「占い初日かな」
平林さん「初日先生が占いの可能性も、少しだけ忘れない」
レッド1さん「↑ツイストは狼じゃないとか超理論はじめる人」
セレスさん「杉井つりでいい」
PanicCordさん「シャンクスさん人外です」
如月左衛門さん「お疲れ様ですた」
あくまちゃんさん「おはよう」
杉井光さん「霊能は1か」
シャンクスさん「狐かわいそう、そしてお疲れ」
ツイストさん「あ霊能です」
あんずさん「呪殺でしたか」
経験値泥棒さん「んなの普通に考えりゃあ、あんずさん真だろ。」
PanicCordさん「めいびー」
梅原さん「お、騙り優秀優秀」
まよなかさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「残念無念お疲れ様」
シャンクスさん「こりゃ占い候補はあんずと杉でいいな」
PanicCordさん「おはよう」
平林さん「タイラバヤシかヒラリンか」
まよなかさん「あんずさん真と見ていいのかな」
レッド1さん「狐に謝ってください」
こまつなせんしさん「おはよう」
忍者さん「お互い早かったね、霊脳もさっさとどうぞ」
杉井光さん「一番最後の人占い
名前が難しいのもあり」
あんずさん「占い理由
漢字の人が多いですね
ではその中から選びましょう
如月左衛門さん占いますね」
まよなかさん「飛び出しー」
セレスさん「霊能CO」
シャンクスさん「呪殺でとるがな」
経験値泥棒さん「おはようさん、」
マネマネさん「おはよう」
平林さん「うほー おはよう」
ツイストさん「おはよう」
梅原さん「朝一おはようゲット!」
レッド1さん「おはよー」
杉井光さん「占いCO 如月左衛門さん○」
如月左衛門さん「いやん・・・」
まよなかさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
あんずさん「占いCO 如月左衛門さん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 21:23:59)
如月左衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツイスト <<<
ゲームマスター「2chの問題とかで杉井光話題になってるけど2chダードのメンバーだったとは知らなんだ
丁度そういうスレが建ってた頃にTCG板にいた気がする」
PanicCordさんの独り言「Maybe you were happy, I was bored」
経験値泥棒さんの遠吠え「噛みは無論騙りに任せる。
必要なら身内切りも視野に入れてくれ。」
PanicCordさんの独り言「Maybe I pulled the panic cord」
平林さんの独り言「ちなみに今日は、落語を聞いてきましたよ
平林は演らなかったけど。狸の恩返しとか、大工調べとか聞いたよ」
ゲームマスター「久しぶりに来た、規制受けてたとかじゃないんだけどゲームやるだけの気力がない
だからGMやるお!!」
経験値泥棒さんの遠吠え「おけ。了解した。」
ツイストさんの遠吠え「よろしく」
梅原さんの独り言「占いは信頼取れてないと胃がキリキリする」
ツイストさんの遠吠え「 」
忍者さんの遠吠え「じゃあ●貰い時の霊脳CCOは準備するね」
杉井光さんの会話「吊られそうなら勿論でます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[杉井光]
08/29-20:47
(生存中)」
ツイストさんの遠吠え「●喰らったら霊能COしてくれ。信用勝ちしたい」
経験値泥棒さんの遠吠え「ツイストさんお願い。
即抜き方針か信用かは翌日決めよう。」
忍者さんの遠吠え「任せる。銃殺対応手伝い必要とかだったら言ってくりゃれ」
杉井光さんの会話「自分は吊られそうにないなら、潜伏します」
ツイストさんの遠吠え「3-1なら対抗即噛み。2−12−2なら信用でいく」
平林さんの独り言「GMさま、村建てありがと〜」
まよなかさんの会話「了解です」
杉井光さんの会話「まよなかさんのでかたはおまかせしますー」
忍者さんの遠吠え「大丈夫だね。騙りたい人いればどうぞ」
ツイストさんの遠吠え「特になければ騙るが」
杉井光さんの会話「初日は様子見して、吊られそうならでますー」
ツイストさんの遠吠え「 」
あんずさんの独り言「最近狂人率高いなー」
まよなかさんの会話「○進行なら初日出ますけど、いいですか?」
ツイストさんの遠吠え「なっしん」
経験値泥棒さんの遠吠え「ある程度戦績はある。」
平林さんの独り言「能力のない村の人だべ」
梅原さんの独り言「占いや霊能よりは嬉しいな」
如月左衛門さんの念話「おろろ狐きたわ」
忍者さんの遠吠え「初心者いる?」
あんずさんの独り言「一番苦手なのきた><」
経験値泥棒さんの遠吠え「誰語る?」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
セレスさんの独り言「う・・・」
まよなかさんの会話「よろしくです」
あんずさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
経験値泥棒さんの遠吠え「おいっす。」
ツイストさんの遠吠え「よろしく」
杉井光さんの会話「よろしくー」
忍者さんの遠吠え「よろしく」
如月左衛門さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 21:19:35)
セレスさん「よろしく」
まよなかさん「よろしくです」
あんずさん「よろしくです」
シャンクスさん「よろ」
経験値泥棒さん「よろしくー。」
マネマネさん「よろしこ」
忍者さん「よろしく」
平林さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します。」
セレスさん「恥ずかしいw」
ゲームマスター「@1」
平林さん「あ、そかそか」
ゲームマスター「ああ時間と言うのはもれーつにトイレいきたいとかそういう系ですね」
セレスさん「短くていい気がする」
平林さん「どっちでもいいかなー、時間は長くても短くても」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター17分で更新確認します
時間テラホシスな人は言って下さい
かりさんがマネマネに名前を変更しました。
kariさんが杉井光に名前を変更しました。
かりさんが経験値泥棒に名前を変更しました。
kariさんがこまつなせんしに名前を変更しました。
kariさんがPanicCordに名前を変更しました。
経験値泥棒さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「さいなりー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:16:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが如月左衛門に名前を変更しました。
かりさんが梅原に名前を変更しました。
kariさんがシャンクスに名前を変更しました。
かりさんが平林に名前を変更しました。
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんがあくまちゃんに名前を変更しました。
かりさんがレッド1に名前を変更しました。
kariさんがツイストに名前を変更しました。
シャンクスさん「お」
kariさんがまよなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分で一人蹴ります」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさんきたよ赤1」
杉井光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:14:40)
セレスさん「こんにちわ」
如月左衛門さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:14:22)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:14:22)
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:14:12)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
あくまちゃんさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:13:19)
ゲームマスター「こんばんち」
まよなかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:11:49)
ツイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:10:18)
ゲームマスター「かろうじて赤なし」
ゲームマスター「こんばんPU!」
梅原さん「こんばんWA!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:06:52)
マネマネさん「よろしく」
ゲームマスター「こんちきちき」
こまつなせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:06:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:05:33)
ゲームマスター次回更新確認 21:15 
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
シャンクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:04:01)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:02:53)
ゲームマスター「こんばんぷ」
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:58:28)
ゲームマスターんーと、次回更新確認 21:05 にします。
あと意見多数で昼の長さ伸びます
ゲームマスター「ばんわー」
平林さん「こばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:51:29)
ゲームマスター「しくよろ」
PanicCordさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:50:58)
ゲームマスター「こんばんは」
レッド1さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:50:04)
ゲームマスター「◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎」
ゲームマスター◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る