過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夢の泉の物語
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーネフ
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(生存中)
 
 
Cosmos
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
うっとりホワイト
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
書道家
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀二
◆cZVRz1JoeY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あれですよ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェラブ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吸殻
ABCDE ◆eR86wqUQjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっでん
シルキーs ◆ZnBI2EKkq.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みそしる
老朽 ◆nV6B4QaKM6
[霊能者]
(生存中)
 
 
昔話
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘドリクス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
減災
◆DEVILKcR22
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132390番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みそしるさん「占いも霊能も潜伏した潜伏ふつうむら」
チェラブさん「勝ちはない様な気もする」
みそしるさん「みそしる護衛の死体なし・・・
そしたらチェラブさん黙ってれば勝ってたかな」
夢の泉の物語さん「狐護衛してました」
チェラブさん「狩人絶対初日で落ちてると思ったからね」
吸殻さん「一番白くみてたあぶねー」
夢の泉の物語さん「チェラブなんもしなかったら昔話吊りみそしる噛みになってたってことだよね」
書道家さん「霊噛まないで狩人噛んだとおもうよ。引き分けチャンスで」
吸殻さん「チェラブ狐とかまじびびった」
チェラブさん「なるほどね」
書道家さん「引き分けでけたのに」
減災さん「狩人COなかったら最終日霊噛みで狐勝ちだなぁ」
書道家さん「チェラブさんでなくて昔話吊でちぇラブさん噛みがよかったよー」
コーネフさん「へー」
チェラブさん「疲れた」
うっとりホワイトさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
夢の泉の物語さん「おつした」
うっとりホワイトさん「おおう」
みそしるさん「だよねーチェラブさん狐だよね」
銀二さん「おつかれ」
減災さん「おつかれー」
テンションさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
昔話さん「お疲れさまでした」
みそしるさん「おつすー」
Cosmosさん「お疲れ様でした」
コーネフさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 22:12:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
書道家さん2 票投票先 → コーネフさん
コーネフさん1 票投票先 → 書道家さん
みそしるさん0 票投票先 → 書道家さん
みそしるさん「あれですよさんとか」
テンションさん「そっちか。狩人生存疑えよ」
みそしるさん「入れちゃった」
書道家さん「それは当初考えたけど、どうでしょう。CO反応に困った」
減災さん「狩人噛みで狐が狩COだったのかなぁ」
夢の泉の物語さん「これさーチェラブ動かないほうが良かったんじゃないの」
ゲームマスター「狼が霊能を狐だと思い込んだという結末だったのですが」
コーネフさん「榊でしょう狐」
書道家さん「きつねふぉこやねん」
Cosmosさん「チェラブさん狐だったのかな」
みそしるさん「みそしるおいしいよ」
Cosmosさん「なーんかあっけない形ですね」
みそしるさん「霊能結果はもちろん○だよー」
ゲームマスター「悲しい結末は回避されました」
夢の泉の物語さん「えっ」
書道家さん「投票したつもりだったわごめんね」
コーネフさん「おーわり」
9日目の朝となりました。(13/08/29 22:10:55)
昔話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昔話さんを狙います。 >>> 書道家 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/29 22:10:47)
チェラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
昔話さん0 票投票先 → コーネフさん
書道家さん1 票投票先 → チェラブさん
コーネフさん1 票投票先 → チェラブさん
みそしるさん0 票投票先 → チェラブさん
チェラブさん3 票投票先 → 書道家さん
ゲームマスター「再投票は一度のみです」
再投票してください。
ゲームマスター「書道家さん、投票をお願いします。」
Cosmosさん「この形じゃチェラブさん、みそしるさん、書道家さんの中身がわからないから
昔話さん吊って明日何人になるか見るのが一番いーかなーって感じ」
うっとりホワイトさん「うっかりホワイトってなに?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
昔話さん1 票投票先 → 書道家さん
書道家さん2 票投票先 → 昔話さん
コーネフさん0 票投票先 → チェラブさん
みそしるさん0 票投票先 → チェラブさん
チェラブさん2 票投票先 → 書道家さん
テンションさん「霊能狐というオチか」
コーネフさん「ん、なんかこれは手落ちかん。
狩は書道家ごえいしてね」
みそしるさん「あるかもね、って昔話さん狐じゃないならGJ確定だよね」
夢の泉の物語さん「悲しい結末っていうか悪くても引き分けにはなりそうだけど」
コーネフさん「ぶっちゃけ狐生きてる気しないけどね
まあ昔とチェラ狐っぽいと思う方連ればいいんじゃない。
あした、平和でないなら書道家吊は確定だからね。」
昔話さん「チェラブさんは、書道家さん護衛お願いしますねー」
Cosmosさん「大穴で霊狼まで見てあげます」
昔話さん「じゃ私吊りで明日、書道家さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
みそしるさん「えーどうする?」
書道家さん「余計なことはいわないでいいのよ」
昔話さん「あー信じますね」
チェラブさん「で狐死んでるんじゃね」
チェラブさん「霊能GJあるかもね」
昔話さん「書道家さんとしては、狐に生きていて欲しい(引分けが最上の結果だから)
その上で、昔話を吊ろうという事は他に狐が居るって事だと思います」
コーネフさん「たいこうはいない?よね」
うっとりホワイトさん「え?」
Cosmosさん「相当っぽいですね
じゃあ書道家さん狐でも見ておきますか」
チェラブさん狩人日記
2日目
護衛コーネフ 死体へドリクス
書道家真はないへドリクス真あるかって言われたら微妙で霊っぽい人を護衛

3日目
護衛みそしる
狼の勝ち筋がそもそも霊能噛みしかない訳で
(コスモス真ならば)それでコスモス噛みよりは
霊能噛み来ると思いGJ狙い

4日目
護衛うっかりホワイト
GJ狙い別に狼吊れば共有いなくてもいい展開だから

5日目
護衛コーネフ
狩人候補減らす気ないと思ったから

6日目
護衛みそしる
真決め売って霊能護衛

7日目
護衛みそしる
護衛続行
書道家さん「相談にのろう」
コーネフさん「うんうん狩はいるならでていいね」
チェラブさん「モノは相談なんだけど」
みそしるさん「自発的COないから狐いるね」
ゲームマスター「ネタバレしますと各陣営に大きな誤解がありまして
その結果非常に悲しい結末に終わりそうです」
みそしるさん「明日死体なしになってから出てこられても困るし」
昔話さん「書道家さんは本当に私を吊っていいんですか?
ていうか銀二さん●吊った以上、狐残して引分けしかないんでしたね」
コーネフさん「今日はぐれらんでいいかな。」
みそしるさん「狩人いたら自発的にどうぞー」
コーネフさん「やったー」
みそしるさん「今日狐狙いの吊りして明日書道家さん吊りー
書道家さんが狐把握してて今日狐連れなくても引き分けー
だよね?」
書道家さん「ふふふん」
夢の泉の物語さん「しんだ」
書道家さん「昔話つってね」
昔話さん「おー」
昔話さん「おはよう」
みそしるさん霊能しーおー
銀二さんは●だよぅ
これで狼には負けなくなったと思うよー
書道家さん狐なんてなさそうだし
8日目の朝となりました。(13/08/29 21:59:35)
夢の泉の物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の泉の物語さんを狙います。 >>> 書道家 <<<
書道家さんの遠吠え「とりあ偶数にもどすふりしてグレー噛み」
うっとりホワイトさん「お疲れ様です」
書道家さんの遠吠え「狐勝ちも僕はかまいません」
みそしるさんの独り言「今日の発言みててそんな気してたけど」
書道家さんの遠吠え「 」
書道家さんの遠吠え「 」
銀二さん「お疲れ様です」
みそしるさんの独り言「おー」
テンションさん「お疲れ様です」
書道家さんの遠吠え「ただし正解」
書道家さんの遠吠え「残り3吊でおかしいのにつっちゃう村人」
チェラブさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/29 21:58:13)
銀二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢の泉の物語さん0 票投票先 → 銀二さん
昔話さん1 票投票先 → 銀二さん
銀二さん5 票投票先 → 書道家さん
書道家さん1 票投票先 → 昔話さん
コーネフさん0 票投票先 → 銀二さん
みそしるさん0 票投票先 → 銀二さん
チェラブさん0 票投票先 → 銀二さん
夢の泉の物語さん「明日以降は書道家→昔話→最終日なので今日グレー吊りが正着」
Cosmosさん「まー霊狐じゃ吊れないだろうからどうしようもないですけど」
銀二さん「私村ですけどほかから吊らないと村勝ちないよ」
みそしるさん「もう1回死体なしを出して偶数にできれば信じてもいいかなとは思うけど」
銀二さん「まぁいいですCOありません」
コーネフさん「銀二で。告発真とはかぎらんし真なら真で狼狐のこりでいいし。
どちらにせよ狼目つりだし」
夢の泉の物語さん「そこ狐だったら吊り先変えなくていいです」
昔話さん「偽告発か、変態狩人さんが居ます」
チェラブさん「じゃあ銀二さん吊りで」
みそしるさん「その告発だったらー
昔話さん狼ならありそう」
書道家さん「護衛昔話いたらしりません」
銀二さん「変更したほうがいいよ」
チェラブさん「そうですか」
夢の泉の物語さん「はい」
みそしるさん「うん、先に指定しちゃうのがいいね」
昔話さん「変態護衛GJ!?」
書道家さん昔話さん噛みました。以上
コーネフさん「お?」
コーネフさん銀二指定
夢の泉の物語さん「告発を渋る理由はないので」
昔話さん「誰ですかー」
銀二さん「書道家さん狐で噛んだなら狼COよろ」
昔話さん「お」
みそしるさん「最終日の書道家さん吊りはやだなぁ
最終日手前がいい」
Cosmosさん「ここで死体無し出るなら、案外霊狐もありそーだけど」
書道家さん狐告発します
夢の泉の物語さん「すげえ割がいいように思える」
みそしるさん「えー共有GJだと思うなぁ
みそしる護衛する狩人なんていないでしょ」
銀二さん「吸殻さんか榊さんに狼囲ってると思ったんだけどな」
チェラブさん「銀二→昔話」
テンションさん「狩人いるなら出るところ」
夢の泉の物語さん「夢の泉の物語、銀二、チェラブ、昔話から2吊りして最終日書道家吊り」
銀二さん「狼吊れてないのか」
みそしるさん「指定がいいです
本当はGJかもしれないから」
コーネフさん「きっと霊GJです。」
チェラブさん「おはよう」
みそしるさん「もう1日書道家さんおいておけるねー」
昔話さん「吊り増えGJ!」
コーネフさん「さかきさんは狐でしょう。2wです」
夢の泉の物語さん「おはようむら」
書道家さん「狐把握した。」
昔話さん「失礼しました。狼3でしたね>チェラブさん
でも榊さん吊り確定しててチェラブさん狼なら
グレランにしようなんて言わないでしょうし
やっぱりチェラブさん○だと思いました」
みそしるさん「吊り増えた!」
銀二さん「おはよう」
書道家さん「霊能CO○でした 楽しいですか指定って?」
昔話さん「おはよう」
みそしるさん「霊能しーおー
榊さんは○だよぅ
もう勝ち消えてるかもしれないですお」
7日目の朝となりました。(13/08/29 21:51:54)
みそしるさんを狙います。 >>> 書道家 <<<
書道家さんの遠吠え「みそしる→昔話かみがいいとおもいます」
吸殻さん「どーも狐か狼の勝ちになりそげ感」
書道家さんの遠吠え「狐はいても最終日で対決で吊りましょう」
書道家さんの遠吠え「6で書道家つらないと2残りもありますを膨らまして発言よろ」
Cosmosさん「狐なら占われたら死ぬのだから、私が生きている以上敵対姿勢保つ必要無いんじゃないですか
ただでさえ私が死んだら疑われそうな位置に自ら入る意味も」
書道家さんの遠吠え「狐探したい反面霊能噛みます」
コーネフさんの会話「とかいっても霊かむんだろうなぁ とくに●なら」
銀二さんの遠吠え「把握」
コーネフさんの会話「●だったら狼、○だったら彼狐で。」
書道家さんの遠吠え「村が勝手に黒くなってます。誘導するにはちゃんと理由がないとね」
減災さん「榊さん狩人ならCOすると思うんだよなぁ 狐かなぁ」
書道家さんの遠吠え「いいと思います」
みそしるさんの独り言「あー」
銀二さんの遠吠え「推理言いました」
うっとりホワイトさん「お疲れ様です」
みそしるさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
書道家さんの遠吠え「さてさて」
さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/29 21:47:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢の泉の物語さん1 票投票先 → さん
昔話さん0 票投票先 → さん
銀二さん1 票投票先 → さん
書道家さん0 票投票先 → みそしるさん
コーネフさん0 票投票先 → さん
みそしるさん1 票投票先 → さん
チェラブさん0 票投票先 → 銀二さん
さん5 票投票先 → 夢の泉の物語さん
吸殻さん「榊狩人は結構しっくりくるね」
チェラブさん「昔話の想定狼数何人だよ」
チェラブさん「昔話の想定狼数何人だよ」
減災さん「なんかいわないと吊られるがな」
コーネフさん「なんかいってもつりで」
昔話さん「それは榊さん指定される前に言わないと
榊さん●だったら、チェラブさんも●くなりますけど
そんな事はしないでしょう。チェラブさん○くなりました」
みそしるさん「ギリギリでなんかいうのなしねー」
Cosmosさん「榊さんはあって狩人なんだけど
少なくとも人外ではないだろーなー」
夢の泉の物語さん「自分のログ見たら本当に誰にも誘導していませんでした」
チェラブさん「なんか嫌な予感するからグレランにしようぜ」
書道家さん「ヘドリクスさんは優秀なひとでしたよ。大好きです。」
チェラブさん「昔話吊りはない」
コーネフさん榊してい
昔話さん「でも外れてるんです」
銀二さん「夢の泉の物語さんは誰が吊れてもいいように感じる
推理してない印象
榊さんも誘導してるだけで推理はしていない」
夢の泉の物語さん「誰にも誘導してない」
昔話さんヘドリクスさん 「わかりました。では明日の占い結果を予告します 昔話さん●です
明日の潜伏霊能結果を予告します 昔話さん●です」
書道家さん「覚えてませんね。」
書道家さん「ヘドリクスさんって誰ですか?」
みそしるさん「夢の泉の物語さんだけ誰にも誘導してないのきになるなぁ
ほかの人はだれかに誘導してるから浮いてみえるような」
チェラブさん「消去法で銀二さん」
夢の泉の物語さん「ところでヘドリクスさんの●いつ吊るんですかね」
チェラブさん「榊さん吊りたいっちゃ吊りたいけど
占い抜き展開で○打つかっていう」
うっとりホワイトさん「◆「書道家さん 0 票 投票先 → みそしるさん』
安定のみそしるさん投票ですね」
さん「おはよう」
夢の泉の物語さん「実質あと2吊り」
昔話さん「夢の泉の物語とかチェラブとか、書道家さんや減殺さんから投票受けてる人は
○いのか身内なのかちょっと難しいと思います」
銀二さん「書道家さん霊能に転向したのは○に狼がいるのを隠すためとか?
吸殻さん吊ったなら榊さんも吊ってみたいね」
減災さん「おつかれさまです」
うっとりホワイトさん「へ?」
夢の泉の物語さん「おはようむら」
うっとりホワイトさん「お疲れ様でした」
減災さん「狩人今死んだよね!?」
書道家さん「狐っぽいとこみつけたんだけど。いわない。噛まない。」
うっとりホワイトさん「しんでましたぁ」
昔話さん「おはよう」
みそしるさん「最悪だと狐まで生きてて吊り余裕なしかもー」
うっとりホワイトさん「おはようございますですぅ」
コーネフさん「あ゛ー」
銀二さん「おはよう」
チェラブさん「おはよう」
みそしるさん「霊能しーおー
吸殻さんは○だよー」
書道家さん「霊能CO○でした 指定とか意味ないわ」
6日目の朝となりました。(13/08/29 21:40:47)
うっとりホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっとりホワイトさんを狙います。 >>> 書道家 <<<
吸殻さん「みそしる狐じゃね・・」
書道家さんの遠吠え「囲い候補でもあるし」
銀二さんの遠吠え「把握」
書道家さんの遠吠え「なので誘導かけてるなんちゃらで榊さんを推理しよう」
書道家さんの遠吠え「誘導より推理のほうが好まれるかな」
ゲームマスター「ネタバレ 狩人も狐もまだ生きてます」
書道家さんの遠吠え「120」
書道家さんの遠吠え「共有は強い誘導かけると誘導してる人を指定するタイプ」
銀二さんの遠吠え「噛みおねがい」
書道家さんの遠吠え「○だしうっとりホワイトさんから噛もうか」
銀二さんの遠吠え「把握」
書道家さんの遠吠え「うっとりホワイトさんも役もちの可能性あり」
みそしるさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
銀二さんの遠吠え「把握」
コーネフさんの会話「さて、後がなくなったね。」
吸殻さん「あれ、霊界から役職みえないんだっけ」
書道家さんの遠吠え「狩狐目榊さん」
コーネフさんの会話「うーんあぁ」
5日目の夜となりました。(13/08/29 21:36:06)
吸殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うっとりホワイトさん0 票投票先 → 銀二さん
夢の泉の物語さん1 票投票先 → 吸殻さん
吸殻さん6 票投票先 → 銀二さん
昔話さん0 票投票先 → 吸殻さん
銀二さん2 票投票先 → 吸殻さん
書道家さん0 票投票先 → みそしるさん
コーネフさん0 票投票先 → 吸殻さん
みそしるさん1 票投票先 → 吸殻さん
チェラブさん0 票投票先 → 吸殻さん
さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
吸殻さん「銀二はつったほうがいいとおもうけどね」
書道家さん「もっとみんなの力を信じよう」
さん「はじめから占い師噛むことを前提にしているなら、身内票作戦も強いので、そういう投票になったようにも見える」
コーネフさん「まあ似たり寄ったりなんだけどね」
書道家さん「指定なんてほんとダメ進行だよね」
夢の泉の物語さん「ディモールトいい」
うっとりホワイトさん「うん」
夢の泉の物語さん「その指定はすごくいい」
吸殻さんはいはいCOなし
うっとりホワイトさん「吸殻じゃない?」
昔話さん「ホワイトさん●の減殺さん●囲い噛まれ狂なんて幻想だと思います」
コーネフさん吸い殻指定
みそしるさん「指定したいところがあるなら生きてるうちにしていいよー」
吸殻さん「じゃ今日は銀二吊かなあ」
さん「書道家さんの初日投票先である夢の泉の物語さん吊りというのは、十分ありだとは思う」
みそしるさん「一番いやなのはCosmosさん狂でホワイトさん狼っていう内訳だけど
Cosmosさん真ぽいよね 偽なら狼かなと思ったし」
チェラブさん「単純にみそ汁噛まれず、で最終日になったときにちょっと悩むって話」
夢の泉の物語さん「グレー3吊りの最終日書道家吊りが確定されてる吊り手順だと思ってたけど違うの」
銀二さん「書道家を6で吊ればいいんですよ」
吸殻さん「みそしるかまれるのがベストではあるけどな。狩人も護衛しないし、おおかみはいっかいみそしるかんでみろよ。んで狐なら告発してねってかんじ」
コーネフさん「していしたいところはあるんだけどなぁ」
書道家さん「僕に3回指定させてくれたら狐探してあげようか?」
チェラブさん「それは言わないでよろしい」
さん「みそしるさんは噛まれたヘドリクスさんの○だよ」
昔話さん「何も役持ってないですよー>チェラブさん」
みそしるさん「吸殻さんだけかなぁ、みそしる吊り確定路線にしてるのは」
銀二さん「みそしる疑うのは後ですよ夢の泉の物語さんに退場してもらいましょう」
夢の泉の物語さん「なんで書道家想定最終日前に吊りたいの?>吸殻」
コーネフさん「霊はつるきないのさ」
チェラブさん「昔話本当に非狼なん?正直に答えよう」
うっとりホワイトさん「みそしるさん吊りですかね」
昔話さん「Cosmosさん噛まれと同時に霊結果貼ってますし」
さん「おはよう」
みそしるさん「みそしる残ってもみんな視点で真確定していないから
狩人生きてるなら共有護衛してね」
吸殻さん「みそしる→銀二→書道家ぐらいでなんとかならんかね」
昔話さん「みそしるさんは、噛まれ真でいいんじゃないですか」
銀二さん「銀二どうしよう>吸殻さん」
コーネフさん「ふーん」
チェラブさん「みそしるどうしたもんかな」
うっでんさん「先にCOしておくべきだったか…」
昔話さん「おはよう」
銀二さん「おはよう」
吸殻さん「後4手で書道家で一手なんで実質3手をどうつかうかだけど。

◆銀二さん 「左列に狼固まっていそうですね」
こいつもとりあえずつっとこうか
みそしるどうしよう」
夢の泉の物語さん「おはようむら」
うっとりホワイトさん「おはようございますですぅ」
みそしるさん霊能しーおー
あれですよさんは○だよー
書道家さん「霊能CO○でした 指定など意味ないというのにはははは」
5日目の朝となりました。(13/08/29 21:30:03)
うっでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっでんさんを狙います。 >>> 書道家 <<<
みそしるさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
コーネフさんの会話「とかないかい?」
コーネフさんの会話「吊りたいところ解かないかい?」
書道家さんの遠吠え「吊増えたらごめん」
うっでんさんの会話「うーむ、狼には油断できませんね」
コーネフさんの会話「でも狂っぽい臭さなんだよなぁ。内訳的にほぼない。
素なんだろうなぁ」
書道家さんの遠吠え「120」
書道家さんの遠吠え「うっでん→こーねふ」
あれですよさん「お疲れ様でしたっす」
書道家さんの遠吠え「共有噛みましょう」
コーネフさんの会話「榊が吊りたすぎるなぁ」
書道家さんの遠吠え「共有orうっとりorみそしる」
テンションさん「お疲れ様です」
銀二さんの遠吠え「噛みおねがい」
書道家さんの遠吠え「告発要員とか甘え」
書道家さんの遠吠え「さて狐はさがさないで○噛んでいきましょう」
4日目の夜となりました。(13/08/29 21:25:21)
あれですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あれですよさん6 票投票先 → 銀二さん
うっとりホワイトさん0 票投票先 → さん
夢の泉の物語さん0 票投票先 → さん
吸殻さん1 票投票先 → あれですよさん
昔話さん0 票投票先 → あれですよさん
銀二さん1 票投票先 → あれですよさん
書道家さん1 票投票先 → みそしるさん
コーネフさん0 票投票先 → あれですよさん
みそしるさん1 票投票先 → あれですよさん
チェラブさん0 票投票先 → 吸殻さん
うっでんさん0 票投票先 → あれですよさん
さん2 票投票先 → 書道家さん
吸殻さん「1狼はどうせげんさいだし」
書道家さん「狐の為に私を吊りなさい」
みそしるさん「グレランするならCOないいった人吊りになるんでは?」
あれですよさん「占いいない状態でグレラン票を見ずにいったい何をもとに推理していくのか謎ですよ」
銀二さん「はあまじはあ」
さん「書道家さん妖狐もあるから吊ってもいいんじゃないかね」
うっとりホワイトさん「そうですねぇグレランですぅ」
夢の泉の物語さん「まじはあはあ」
うっでんさん「指定把握」
書道家さん「私なら超グレランを押します」
あれですよさん「とりあえず書道家さん狼として残してるってことですよね
霊能吊り始めたら怒りますよ?」
昔話さん「指定いやがるのは狼 指定欲しがるのは狩人狐」
チェラブさん「共有のスタンドプレイの方が勝ちやすいと思ってるからに他ならない」
減災さん「ヘドリクスさんのほうが真だと思ってたんだが逆なのかまさか」
書道家さん「指定なんてダメダメ進行ですよ」
コーネフさん「狼複数だから+狩保護。」
書道家さん「狩人あたる確率↑狐に当たる確率↑」
あれですよさん「なんで狼キープしながら霊生きてるのに指定し始めるのか謎ですよ」
夢の泉の物語さん「なんで指定進行になってるのかよくわからないんですけど」
うっとりホワイトさん「書道さん飼いましょ」
銀二さん「ナイス指定」
あれですよさんCOないですよ
書道家さん「霊ロラせんのかね、甘いな」
みそしるさん「いやー出ないとでしょ」
吸殻さん「書道家吊でいいでしょ。」
あれですよさん「狩人さん死んでる気さえしますね」
コーネフさん指定 あれですよ
銀二さん「あれですよさん吊りですね」
吸殻さん「ぶっちゃけみそしる真なら、COしないで霊結果ひとりでムフフしててくれていいよってレベル。むしろでてくんなと」
昔話さん「ヘドリクスさんの中身がなんでもホワイトさん○だと思います」
うっとりホワイトさん「はぁぁぁあぁぁぁぁあいきなり....co」
あれですよさん「そこ護衛されてないのは意外」
チェラブさん「昔話非狼で置くよ」
テンションさん「これ護衛できないか」
夢の泉の物語さん「書道家最終日吊りが確定したのでやりやすくはなった」
銀二さん「COSMOS以外護衛するところはありません」
書道家さん「○○」
さん「グレー吊り」
書道家さん霊能CO
コーネフさん「書道飼い。」
さん「おはよう」
うっでんさん「おはようございますですぅ」
チェラブさん「グレーから行こう」
あれですよさん「おはよー」
昔話さん「噛まれましたね。 書道さん狂噛みと合わせて1吊り得しました」
吸殻さん「つーかみそしるのCOみえてなかったわーわかりにくすぎ
書道家吊って、念のため次はみそしるつろか」
コーネフさん「あら、
まあこれは仕方ない。」
みそしるさん「と思ったけどそんなことなかったみたい」
Cosmosさん「護衛外されちゃったか
残念」
書道家さんおはよう
夢の泉の物語さん「おはようむら」
銀二さん「おはよう」
昔話さん「おはよう」
うっとりホワイトさん「おはようございますですぅ」
書道家さん占い理由は5発言→6発言
内容は皆無。発言は把握と吊をいってるのみ。
潜伏できてない潜伏人外。
◆吸殻 「減災つって、明日はヘドリクスぐらいから吊ってこかってかんじ」
◆吸殻 「減災つりでいいでしょ」
みそしるさん霊能しーおー
減災さんは●だよー
だけど噛まれたの真で狼占い追加からの身内切りもありえそうー
コーネフさん非狼だったのにコーネフさん噛まないで
占い噛まれてるからー
書道家さん「占いCO 吸殻さんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/29 21:18:09)
Cosmosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cosmosさんを狙います。 >>> 書道家 <<<
銀二さんを占います。 >>> Cosmos <<<
コーネフさんの会話「榊がくさかったんだけど・・・対抗噛みの日に囲うのも変だな。
あれは素の意見なのだろうか。」
ゲームマスター「狼の会話が面白いですねえ」
コーネフさんの会話「1●撃つために1狼犠牲になるCOをする気はしないからね。」
書道家さんの遠吠え「120」
書道家さんの遠吠え「 」
書道家さんの遠吠え「頑張れとしか」
うっでんさんの会話「書道狼ですか・・・」
書道家さんの遠吠え「護衛されたら負け濃厚だけど・・・」
銀二さんの遠吠え「できない狩人の間違いでは」
コーネフさんの会話「コスモス真狂どっちか見ていく感じかな」
コーネフさんの会話「書道は狼でしょう」
減災さん「お疲れー」
書道家さんの遠吠え「できる狩人なら1Wも発見できててない私護衛」
銀二さんの遠吠え「すきなほうで」
銀二さんの遠吠え「おつさま」
みそしるさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
書道家さんの遠吠え「噛みきるでいいかな?」
テンションさん「お疲れ様です」
書道家さんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/29 21:13:26)
減災さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あれですよさん0 票投票先 → 減災さん
うっとりホワイトさん0 票投票先 → 減災さん
夢の泉の物語さん0 票投票先 → 減災さん
Cosmosさん1 票投票先 → 減災さん
吸殻さん0 票投票先 → 減災さん
減災さん12 票投票先 → チェラブさん
昔話さん0 票投票先 → 減災さん
銀二さん0 票投票先 → 減災さん
書道家さん0 票投票先 → 減災さん
コーネフさん0 票投票先 → 減災さん
みそしるさん0 票投票先 → 減災さん
チェラブさん1 票投票先 → 減災さん
うっでんさん0 票投票先 → 減災さん
さん0 票投票先 → Cosmosさん
みそしるさん「●出ててみそしるが出たんだから共有が撤回しちゃだめなんじゃないですかって
おもったけどなぁ」
昔話さん「つまり、ヘドリクスさん→昔話○
になってるはずです」
Cosmosさん「書道家さんがそのレベルで残念だったということですよ>榊さん」
書道家さん「ただし、それは狼の思うつぼだということに気付いてほしいですがね。」
減災さん「ほぼ真かまれだと思うが、占い追加からの噛みきりがありそうなんだよなぁ」
昔話さんヘドリクスさん 「わかりました。では明日の占い結果を予告します 昔話さん●です
明日の潜伏霊能結果を予告します 昔話さん●です」
コーネフさん「◆榊さん 「いきなりヘドリクスさん噛むようなら、Cosmosさん人狼で吊り稼ぐための●に見えるが」 」
さん「減災さん吊るかどうかは、Cosmosさんの霊能結果次第でいいと思うよ」
あれですよさん「吊り稼ぐために狼差し出してくるケースはあんまり多くないですよ>榊さん」
吸殻さん「減災つって、明日はヘドリクスぐらいから吊ってこかってかんじ」
昔話さん「いきなり対抗噛み十分あると思いますよ」
夢の泉の物語さんヘドリクスさんが今日生きていたら明日の占い先はチェラブさん占って○なので
代わりに言っておいてあげます
銀二さん「あれですよさんが発言稼ぎしてます」
コーネフさん「あ、ごめんね>減災」
書道家さん「減災さんは私のグレーであるので吊は問題ないでしょう。」
さん「まさか書道家さんが人狼で、いきなり対抗噛んだりはしないんじゃないかね」
うっとりホワイトさん「まじすか!>共有」
みそしるさん「みそしる○だから吊られかかってるほうがおかしいんだけどね」
さん「いきなりヘドリクスさん噛むようなら、Cosmosさん人狼で吊り稼ぐための●に見えるが」
吸殻さん「減災つりでいいでしょ」
あれですよさん「みそしるさん吊られかかってるじゃないですか
あんまり印象よくないですよ」
減災さん「結構前に言った」
うっでんさん「OKです」
コーネフさんCOあるかな
夢の泉の物語さん「そっちから吊りますか。わかりました」
コーネフさん減殺つってみようか
Cosmosさん「潜っても良かったけど、●引いちゃいましたからねー
狂噛みお疲れ様です。あと1Wでしょうから楽勝ですね」
書道家さん「真狂ぺぐりだからこそ抜けるとこから抜いてきて信用を落としにきてるのですよ」
昔話さん「霊やっぱり居ないですし、減災さん●なら
Cosmosさん噛まれるか見てみますか?
護衛外して」
吸殻さん「あとチェラブ白は堅そう」
うっとりホワイトさん「誰吊りなんだぁー!!」
あれですよさん「真狂ベグリからの狼追加は想定しにくいです
出てきた占いは非狼めで見ましょう」
吸殻さん「霊がいないから、逆にcosmos鉄板でいいのが幸いだねほしきら」
減災さん「昔話さんはキープしていいよ」
みそしるさん「ぜんぶ予想どおりだったけどなんか嬉しくないなぁ」
ヘドリクスさん「減災とか最高に村ポジです」
夢の泉の物語さん「昔話さんと減災さんで●が2人いるわけですけどどっちから吊りますか」
さん「おはよう」
書道家さん「COSMOSさんは真狂で狂抜きででてきた狼ですねわかります。」
Cosmosさん「みそしるさんに共有騙りバレている時点で霊COの価値が全く無いことを自覚した方が良いですよ」
銀二さん「COSMOS妄信しました」
ヘドリクスさん「◆ヘドリクスさん 「吊れた予感はしてた」
◆コーネフさん 「霊能CO撤回。共有CO。相方うっでん。」
いやん」
減災さん「みそしるさん1日CO待ってくれー COなし」
テンションさん「って共有かよ」
昔話さん「占い噛まれて、占いが増えた」
吸殻さん「cosmos信じた」
チェラブさん「書道家の占い先がいいと思ったけどおやすみ」
うっとりホワイトさん「撤回.....」
あれですよさん「では●を吊ってみましょう」
テンションさん「だから吊ればいいのに」
みそしるさん「えー」
うっでんさん「おはよう」
Cosmosさん「個人的にはコーネフさん吊って欲しいのですけど」
コーネフさん霊能CO撤回。共有CO。相方うっでん。
うっとりホワイトさん「もうおかしいですよコーネフさん」
みそしるさん霊能しーおー
テンションさん○だよー
最後に更新したらいきなり対抗でてて出られなかったよー
ギリギリってずるいよー

コーネフさん共有でさらに騙り追加あるかもしれないから
そこそこ様子見してから出るよー
ヘドリクスさん「吊れた予感はしてた」
チェラブさん「おやすみ」
あれですよさん「おはようございます」
うっとりホワイトさん「おはようございますですぅ」
減災さん「おはよー」
夢の泉の物語さん「おはようむら」
ヘドリクスさん「おつかれ」
銀二さん「おはよう」
吸殻さん「◆減災さん 「別に霊はどんだけ遅かろうが信じます 6日目に出ても結果次第で信じます」
おれはこいつをなんとかしたいわ」
Cosmosさん素直に右占い。ここが●なら名前と対称的にパンダにできそうで面白くないですか

霊がどれだけ遅くても信じますって言ってるのは、あとで仲間が霊COしても助けられるようにも見えます
キープ進行とか言いつつ着実に狼認定者増やしたがるのもよくわからないし、それならそこ投票すればいいのにチェラブさん投票って何がしたいのでしょう
何よりこの発言で1票貰いはさすがに不自然
テンションさんが吊れたことよりも得票数が少なすぎることに違和感をおぼえます
書道家さん占い理由は4発言。挨拶は遅い。誘導はあり。
潜伏臭のあるケースの榊さんですね。わかります。
村が困るポジションから占いましょう。
◆榊 「うっでんさんの反応がないから、COした方がいいよ」
コーネフさん「●」
昔話さん「おはよう」
Cosmosさん占いCO うっとりホワイトさん○→減災さん●
書道家さん「占いCO 榊さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/29 21:06:40)
ヘドリクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘドリクスさんを狙います。 >>> 書道家 <<<
チェラブさんを護衛します。 >>> 夢の泉の物語 <<<
減災さんを占います。 >>> Cosmos <<<
うっでんさんの会話「なかなか気は抜けませんね」
書道家さんの遠吠え「噛めるときに噛んでいく主義」
コーネフさんの会話「なんとなぁく狼狂じゃないかなぁ」
減災さんの遠吠え「対抗噛み把握」
減災さんの遠吠え「初回だけグレ潜伏占い狙いで噛んでもいいですよ」
銀二さんの遠吠え「おねがい」
書道家さんの遠吠え「120」
書道家さんの遠吠え「ならば対抗噛みます」
減災さんの遠吠え「まぁ潜伏は狂でしょう」
うっでんさんの会話「がんばろう」
テンションさん「あんな霊能残すのか」
書道家さんの遠吠え「潜伏も怖いですが」
コーネフさんの会話「うんうん。」
書道家さんの遠吠え「さて対抗噛めそうですがどうしますか?」
テンションさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/29 21:01:58)
テンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あれですよさん0 票投票先 → 銀二さん
ヘドリクスさん0 票投票先 → 昔話さん
うっとりホワイトさん0 票投票先 → みそしるさん
夢の泉の物語さん2 票投票先 → テンションさん
Cosmosさん0 票投票先 → コーネフさん
吸殻さん1 票投票先 → 減災さん
減災さん1 票投票先 → チェラブさん
昔話さん2 票投票先 → みそしるさん
銀二さん1 票投票先 → テンションさん
テンションさん3 票投票先 → コーネフさん
書道家さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
コーネフさん2 票投票先 → 昔話さん
みそしるさん2 票投票先 → 吸殻さん
チェラブさん1 票投票先 → さん
うっでんさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
さん1 票投票先 → テンションさん
チェラブさん「ほら」
昔話さん「ええええ」
Cosmosさん「どうして1Wも吊れていないのにキープとかって思想になるのだろう」
コーネフさんうーん、霊能CO
うっとりホワイトさん「共有は出て欲しい」
さん「うっでんさんの反応がないから、COした方がいいよ」
テンションさん「情報漏らしてどうする」
昔話さん「コミュニケーションというやつですね、わかります」
減災さん「じゃあ昔話狼と見てキープ進行でよろしいかな」
Cosmosさん「球殻さんが共有ならすぐさま出たほうが良いです」
あれですよさん「占いは狂狼で真占いも真霊能も潜伏していると思います」
テンションさん「なんでCO聞いたり言ったりしてるんだ。
指定でもないのに」
ヘドリクスさん「わかりました。では明日の占い結果を予告します 昔話さん●です
明日の潜伏霊能結果を予告します 昔話さん●です」
うっとりホワイトさん「もうグレランデスカァ」
夢の泉の物語さん「銀二の価値は毎日変動しますが今日は安定して高い位置にいます」
書道家さん「序盤で決めようなどとは思わず初志貫徹」
さん「共有者相方いませんか?」
昔話さん「どうぞー」
Cosmosさん「チェラブさんの遅さじゃ乗っかりすぎます」
銀二さん「思われてしまいましたか」
みそしるさん「グレランかな?」
チェラブさん「許容派がめんどくさいの巻」
あれですよさん「たまには遅い霊能を認めてあげる村があってもいいと思います」
ヘドリクスさん「昔話さん共有COはありますか?なければ今日吊れなかった場合占います」
コーネフさん「霊能にのっとり出てこないのを見ると、狂は占にでテルっぽいね」
吸殻さん「占い師がんばってねからのグレランでいこか 共有相方でないなら吊は指定がほしい」
書道家さん「最終日に困らぬように占いを心がけよう」
昔話さん「共有じゃありません>ヘドリクス」
減災さん「別に霊はどんだけ遅かろうが信じます 6日目に出ても結果次第で信じます」
チェラブさん「個人的に後から出てこられても困るので
潜伏ふつう村だろうがなんだろうが霊能欠けでいいや」
ヘドリクスさん「とりあえず昔話さんで●を引く予定ですがそこが共有ならCOお願いします」
みそしるさん「みそしるおいしいよ」
Cosmosさん「銀二さんみたいな発言しちゃう人って後半残して価値があるのかなーって思っちゃいますね」
テンションさん「ネタでほんとに潜伏しなくてもいいのに」
夢の泉の物語さん「テンション吊りが決まっているので榊さんは潜伏してていいですよ」
昔話さん「潜伏村だからといって0−0だと誰かしら役職が吊れそうでハッスルです」
書道家さん「占い先は天啓が導く。速度は負けぬ自信あり。」
コーネフさん「今、占に狼が出てるのはほとんど間違いないんじゃないかな。
潜伏推奨されてても、潜伏解除COをする頻度が一番低いのは狼だし。」
吸殻さん「潜伏普通村の潜伏ってそういう意味なの?」
うっとりホワイトさん「さすが潜伏村」
ヘドリクスさん「榊さん早く出てください。人外がメタスキーだったら今日はあなたが死にます」
銀二さん「左列に狼固まっていそうですね」
みそしるさん「潜伏普通村なのに潜伏しなくていいの?」
テンションさん「潜ってもあまり有効と思えないが>榊さん」
うっとりホワイトさん「そうですねぇ」
昔話さん「霊COじゃありませんよー」
あれですよさん「思ったより潜伏する人少ないんですね」
Cosmosさん「じゃあ霊欠けなのでこれ以降に出てきた霊は即吊りでいいですね」
昔話さん「真狂−初日っぽいでーす」
減災さん「昔話さん霊COじゃないのかそれ 勘繰ったな」
吸殻さん「あと10秒で出なかったら霊初日の方向で」
書道家さん「FOでもHOでもかまわぬ、我が占わなければよいのだから」
うっとりホワイトさん「共有さんでましたねぇ」
銀二さん「テンションさんCOありますか?」
吸殻さん「2-0-1までみてる もう霊もでてほしい」
ヘドリクスさん「ほ、褒められてもテンションあがったりしませんよ!!>テンションさん」
昔話さん「あ、霊いないか」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
うっとりホワイトさん「温泉入りたい....」
コーネフさん「さすがのCO数のすくなさだね。」
昔話さん「2−1−1」
テンションさん「霊能いないのか」
ヘドリクスさん「相方初日の速度ですね。いかがでしょうか」
うっとりホワイトさん「ありがとうですぅ」
減災さん「おはよー」
さん「おはよう」
テンションさん「占い出方いいね」
あれですよさん「あれですよ、おはようございます」
Cosmosさん「みなさん遅すぎますよ」
夢の泉の物語さん「おはようむら」
書道家さん占い理由は→派だが右がいないので一周して一番左を占いたいとこだが
左上なので対応されたら損、ということで←占い
アイコンみていたらうっとりしたくなります。
「為せば成る」
昔話さん「おはよう」
ヘドリクスさんこんなほっとする汁が狼だとしたらぞっとしない物があります
銀二さん「おはよう」
あれですよさん「みんなふせて!」
うっでんさん「共有CO、相方生存」
うっとりホワイトさん「おはようございますですぅ」
ヘドリクスさん「占いCO みそしる○」
チェラブさん「おはよう」
吸殻さん「おはおは」
書道家さん「占いCO うっとりホワイトさんは○でした」
テンションさん「おはよう」
みそしるさん「おはすー」
コーネフさん「おはよう」
Cosmosさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/29 20:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 書道家 <<<
うっでんさんの会話「がんばろう!」
コーネフさんの会話「うん、じゃあがんばろう」
うっでんさんの会話「おk」
コーネフさんの会話「ん、その二つを言うタイミングは分かったかな?」
書道家さんの遠吠え「120」
書道家さんの遠吠え「占いCO うっとりホワイトさんは○でした」
うっでんさんの会話「相方コーネフ」
チェラブさんの念話「狐凸もあまり好きではないし」
コーネフさんの会話「僕が噛まれたら相方コーネフだと言ってくれ。」
うっでんさんの会話「共有CO、相方生存」
チェラブさんの念話「2-1であろうが3-1であろうがなんだろうが
潜伏が安定するんだろうけど」
コーネフさんの会話「じゃあ初日に共有CO、相方生存って言ってね。
ぼくは潜ろうかなって思っているよ。」
銀二さんの遠吠え「うす」
うっとりホワイトさんを占います。 >>> Cosmos <<<
チェラブさんの念話「役職一巡りしたからそろそろかなと思っていたが」
書道家さんの遠吠え「即抜きグレラン村楽しいよね」
減災さんの遠吠え「わかりました」
うっとりホワイトさんの独り言「またですか....」
書道家さんの遠吠え「即抜き路線まっしぐらで」
うっでんさんの会話「よろしくです、初心者COです」
うっとりホワイトさんの独り言「!」
書道家さんの遠吠え「騙るよー」
テンションさんの独り言「素村です」
銀二さんの遠吠え「よろっす」
減災さんの遠吠え「よろしくー」
コーネフさんの会話「やぁ。」
書道家さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 20:49:38)
あれですよさん「なんとかは筆をなんとかってことわざありますしね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
テンションさん「よろしく」
書道家さん「筆を選んでたのですまぬ」
昔話さん「よろしくー」
あれですよさん「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「書道家さん、更新をお願いします」
kariさんがコーネフに名前を変更しました。
うっとりホワイトさん「よろしくですぅ」
kariさんがみそしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが吸殻に名前を変更しました。
kariさんがチェラブに名前を変更しました。
kariさんが減災に名前を変更しました。
kariさんが銀二に名前を変更しました。
kariさんがテンションに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんがヘドリクスに名前を変更しました。
kariさんが書道家に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:45:47)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっでんさん「こんばんは」
うっでんさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:45:02)
チェラブさん「こんばんは」
みそしるさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:44:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:44:51)
kariさんが昔話に名前を変更しました。
コーネフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:42:34)
書道家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:42:10)
テンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:40:26)
kariさんがうっとりホワイトに名前を変更しました。
kariさんがあれですよに名前を変更しました。
銀二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:38:58)
昔話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:38:16)
減災さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:37:58)
吸殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:37:23)
kariさんがCosmosに名前を変更しました。
Cosmosさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:35:26)
かりさんが夢の泉の物語に名前を変更しました。
うっとりホワイトさん「ピーチ姫というなの案山子さ!がいるじゃないですか!」
夢の泉の物語さん「こんばんは」
あれですよさん「あなたが建てるのを待っていました」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:34:02)
うっとりホワイトさん「こんばんは」
ヘドリクスさん「待っていた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:33:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:33:12)
ゲームマスター「一時間待ったのに普通村建ちませんでした」
ピーチ姫さん「えっち・・ ・ は・・・ あぁん こんな所へ連れて来て・・・ひどいですぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:30:28)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る