過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エイジア
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風魔一党
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
主人公
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんこ
◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆IAY6FaKnNY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クランベリー
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初嵐
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノープス
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
涼風
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽぴー
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
不幸の種
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132389番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の垢を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
不幸の種さん「で、3−1や4−1ならとりあえず霊軸だから霊能護衛ね」
不幸の種さん「3−1にならない限り2−1とか1−1とかならとりあえず占い護衛1択。
狩人の仕事はGJを出すことではなくグレーで生き残ること。
GJはおまけ程度で噛まれたら困るところを護るっていうのが本懐」
紫陽花さん「色々ご指摘ありがとうございます、占い霊能の護衛が鉄板なのですね
最終日カノープス護衛する勇気があれば・・・」
わんこさん「狐ありで占い師初めてでしたが、楽しかったです。GM、皆様ありがとうございました」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ぽぴーさん「GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!ログ見て勉強します!!」
ゲームマスター「共有さんはよっぽどじゃない限り序盤に噛まれることはないので、序盤は占いや霊能といった役職を護衛するとよかったかもしれません>紫陽花」
不幸の種さん「GM村建て有難う御座いましたー(くそう・・・噛んだ狼のレベル下げてやる)」
カノープスさん「では同村皆さんありがとう、GMも村縦ありでしたー」
涼風さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
涼風さん「2日目共有護衛はいらないのよ…>紫陽花」
クランベリーさん「村立てしてくれたGMさんありがとうございました。狼勝利嬉しかったです〜。
みなさんまた同村よろしくお願いしますね、主人公さんは本当に主人公さんでした。」
ぽぴーさん「お疲れ様でしたー慣れてない素村ですすみません」
涼風さん「うーん村申し訳ない。主人公LWかー…つらい」
風魔一党さん「じゃあGM村縦&同村のみなさんありがとうございました。」
不幸の種さん「せめて占いまもったげて>狩人」
クランベリーさん「やっぱり主人公さんは最終日コースだったのだ…、本当に、占われて吊られるだけの相方でごめんなさいでした。
主人公さんが勝たせてくれた試合でした、プロキオン狂人さんも本当にありがとうございます!みなさんおつかれさまでした!」
主人公さん「主人公だから見せ場を作りたかった(本音)」
紫陽花さん「GM、同村の皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あの場面であえて狩人COする男気が素晴らしかったです お見事でした」
わんこさん「くそう主人公●さえっ出せていればっ
あそこで噛んでくるとは主人公は本当に主人公だった」
初嵐さん「GMさん村たて有り難う 同村もおつかれさま」
主人公さん「狂人噛んじゃってゴメンてへぺろ
お仲間ありがとう、GMありがとう、同村ありがとー!」
紫陽花さん「お疲れ様です、ごめんなさいね村サイドの皆さん 特に涼風」
ぽぴーさん「主人公さん男前すぎですww」
プロキオンさん「お疲れ様、すぐ噛まれたニート狂人ですみません」
わんこさん「お疲れ様ですー」
クランベリーさん「あなたが主人公です!相方さんありがとう!おつかれさまでした!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
カノープスさん「お疲れ様です」
涼風さん「おつかれさまでした」
風魔一党さん「お疲れ様でした〜!
主人公かっこいいぞ。」
エイジアさん「おつー」
初嵐さん「お疲れ様です」
不幸の種さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 21:40:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
涼風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼風さんを狙います。 >>> 主人公 <<<
主人公さんの遠吠え「俺が…主人公だ!」
涼風さんの会話「アオォーーン・・・」
主人公さんの遠吠え「あざーす」
わんこさん「狩人お疲れ」
カノープスさん「逆に人外がこんな日記かくか?とも少し思ったけど」
クランベリーさん「主人公さんまじ主人公でした。」
プロキオンさん「つハンカチ>紫陽花」
風魔一党さん「はよかめやこの男の中の男が>主人公」
ゲームマスター「OKです>該当」
不幸の種さんの会話「アオォーーン・・・」
初嵐さん「早噛みしてもいいんじゃない」
エイジアさん「さっさと殺してあげましょう」
カノープスさん「そこは気になっちゃうよね・・>二日目共有護衛」
ぽぴーさん「ああー霊界からみてると真確定してるので視点もれしちゃいますねーww>GMさん」
主人公さんの遠吠え「はやがみしないほうがいいのかな…」
わんこさん「紫陽花さんが狼だったら噛み筋に違和感しかない」
不幸の種さんの会話「まーでもどの道信用皆無だったけどねw」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
主人公さんの遠吠え「しかし3人残りで共有と狼って初めて体験!」
クランベリーさん「紫陽花さんおつかれさまです〜、主人公さんありがとう!」
紫陽花さん「泣きたい、お疲れ様」
風魔一党さん「狐だから心中関係ないよねっ!」
涼風さんの独り言「いやだって二日目共有護衛する狩人とかみたことない…よ?」
主人公さんの遠吠え「ひゃほお」
不幸の種さんの会話「あたしって・・・ホント馬鹿」
初嵐さん「あらら」
涼風さんの会話「どうやら心中ルートらしいよ相方…」
6日目の夜となりました。(13/08/29 21:38:54)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不幸の種さん0 票投票先 → 紫陽花さん
涼風さん0 票投票先 → 紫陽花さん
主人公さん1 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん3 票投票先 → 主人公さん
風魔一党さん「そこで反論したら余計に狼くさいでしょうが...>紫陽花」
クランベリーさん「しかし噛みから見て、これが紫陽花さんの戦法であるかと問われたら、そうじゃないような気も…、違和感!」
わんこさん「終わった……(´;ω;`)」
初嵐さん「狩人で殴られるのってキツイよね そこでGJとかバカなこと言わないでとか言われた日にはもう…」
カノープスさん「紫陽花がんばれー!」
ゲームマスター「プロキオンさん真、わんこさん狂人の誤爆という線も下界視点は否定できないので、狐の可能性はゼロじゃないんですよね…>ぽぴー」
紫陽花さん「主人公さんCOタイミングおかしくないですか?わたし指定のときに出ていないのはGJ狙いにしてもちょっと」
わんこさん「なぜっなぜ殴られて何もいわないっ」
涼風さん「じゃあおやすみ紫陽花。さようなら紫陽花。そういや今日になって
2発言目以降お喋りしていないね紫陽花。きみ真なら村と相方と心中するわ」
クランベリーさん「あ、そっか、わんこさんに主人公さん占われてた。」
エイジアさん「アジサイ喋らないし殴り合いというより一方的に殴ってるだけなんだよなあ」
不幸の種さん「紫陽花が殴り愛どころか四面楚歌な件」
わんこさん「と思ったら一方的に殴られている!真が!頑張って!頑張ってくれ!」
風魔一党さん「紫陽花ふるぼっこにされてる...」
不幸の種さん「どの道紫陽花吊りで良いよ、両潜伏を決め込む狼に生き残る選択肢なんて許せないよ」
涼風さん「紫陽花真狩人で二日目共有護衛してたんだったらなんというか はい」
ぽぴーさん「占われてるから主人公さん狐はないよ!!」
わんこさん「狩人同士の殴り合い胸アツです。」
不幸の種さん「主人公が狐ならわんこが狂人という名の背徳ってことで」
主人公さん「引き分けとか嫌すぎるよお>共有」
ゲームマスター「GMが主人公さんの立場でもギリギリまで狐候補削る為にカノープスさん噛むかなあと思います
狐候補を一人に絞れて、かつGJがほぼ出ない場所なので」
初嵐さん「共共狐狼の絶望村の可能性もありえるから引き分けにするのも有りのような」
涼風さん「まあ 主人公⇔紫陽花 は確定事項なので
共有二人がばらけりゃ確定ひきわけになるんですけどね」
主人公さん「それあれでしょ、霊能と占いどっち噛まれてもいいように書いたんですよね、楽になってください」
風魔一党さん「まああそこで共有護衛は...」
不幸の種さん「×意義 ○異議 orz」
クランベリーさん「でも、共共紫陽花(狼)主人公(狐)なら村は絶望しかないですよね…。」
涼風さん「まあお二人とも 殴り合って、どうぞ」
主人公さん「ていうか紫陽花の護衛先絶対にありえない>初日」
不幸の種さん意義無し
初嵐さん「主人公狼の可能性もあるのになんでそんなに狐を推すんだろうか」
涼風さん「紫陽花吊って終わりにしたい感がMAXなんだけどどう思う相方」
ぽぴーさん「カノープスさんお疲れ様ですー」
わんこさん「お疲れ様です>カノープスさん」
紫陽花さん「主人公さんとの殴り合いか」
エイジアさん「狐候補消しにきやがった
まあアジサイ狼でもあるっちゃああるか」
不幸の種さん「カノープス噛まれた! もう 何も 怖くない(そして主人公狐勝ちへ・・・)」
カノープスさん「主人公うまいなー」
主人公さん「紫陽花吊って終了」
ゲームマスター「◆不幸の種さん 「村vs狐」
狼はいずこへ…」
わんこさん「あああああGJダメだったかああああ」
主人公さん「【五日目】護衛:不幸の種
こっちの護衛かー、いいよ噛ませないでやんよ、紫陽花吊ってくれないからCOせざるをえない
カノプス護衛でGJ狙いも考えたけど、カノプス人外の可能性考えたらリスキーすぎて…
明日が来て共有2・主人公・紫陽花だったらいいとか思っちゃうね 明朗明朗」
クランベリーさん「カノープスさんおつかれさまです〜。」
風魔一党さん「カノープスさんお疲れ様」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
主人公さん「おはようさん」
ぽぴーさん「紫陽花さんは共有守るだろうなぁ・・・」
不幸の種さん「村vs狐」
涼風さん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう
五日目
もう何を言っても村で見てもらえない感じ
言われたとおり涼風護衛するか裏をかいて絶対噛まれるであろうカノープス護衛するか
主人公との読み合いですね
護衛:涼風 死体:」
カノープスさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/08/29 21:34:26)
カノープスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノープスさんを狙います。 >>> 主人公 <<<
エイジアさん「狐ト見るなら最終日吊らないだろ」
クランベリーさん「ここで紫陽花さんがイケメンぶりを発揮してGJを出さないことをただひたすらに祈ります。」
わんこさん「不幸の種さんの会話 「(あ、でもわんこ狂誤爆の主人公狐あるか)」
あるある!!私狂人ダヨ!主人公ハ狐ダヨ!ダカラ吊ッテ」
涼風さんの会話「ふむ 誤爆で主人公狐の可能性なあ…んでも主人公人外であの場面で出るだろうか」
不幸の種さんの会話「でももうそこまで対処出来る余裕もないっていうw」
主人公さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「死体なしを出さずにいくなら一番確実に噛みが通りやすいのはカノープスさんでしょうか
どこ噛んでどこ護衛するか非常に気になるところ」
カノープスさんの独り言「死にたくない」
不幸の種さんの会話「(あ、でもわんこ狂誤爆の主人公狐あるか)」
涼風さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
涼風さんの独り言「えーっと。明日狩狩共共と仮定して この場合の詰み進行…
どうすんだっけか……」
主人公さんの遠吠え「 」
わんこさん「こうして狐の影にみんながおびえていくんですね…本当に銃殺できなくてごめんよ村のみんな…」
不幸の種さんの会話「まあ死体なし出なかったら紫陽花吊り1択」
主人公さんの遠吠え「 」
風魔一党さん「初嵐さんおつです」
涼風さんの会話「人外だったら中々あそこまで日記書けないかなあ、とは思う
一応考察持ってきてるし ただクランベリー吊れてからってのは気になる」
ぽぴーさん「共有噛むかカノープス噛むか・・・」
不幸の種さんの会話「まあでも主人公LWの場合は2日目夜に共有護衛なんかしている紫陽花が悪いってことで」
クランベリーさん「◆涼風さんの会話 「カノープス狐だったら狐探さない狼が悪いでFAにしたい」
お狐さんを探す余裕もない狼の場合はどうすればいいのでしょうか…。」
初嵐さん「狐さんそっちだったのか」
不幸の種さんの会話「これで主人公LWで狙ってやってるなら敵わない」
主人公さんの遠吠え「 」
わんこさん「お疲れ様ですー>初嵐さん」
ゲームマスター「狩人さんにそれぞれ共有さん護衛させてカノープスさん噛ませ、狩人さん一騎打ちの最終日が一番安全な予感はします
ただ今回は護衛指示する時間がなかったので仕方ない…」
涼風さんの会話「カノープス狐だったら狐探さない狼が悪いでFAにしたい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クランベリーさん「初嵐さんおつかれさまです〜。」
主人公さんの遠吠え「 」
ぽぴーさん「初嵐さんお疲れ様ですー」
涼風さんの会話「カノープスくらいしか噛めないわけでして」
初嵐さん「まじかよ お疲れ様です」
クランベリーさん「カノープスさんを噛んで、共共狩狼、で最終日ですか。」
不幸の種さんの会話「問題はカノープス狐説」
主人公さんの遠吠え「出たかった(本音)」
5日目の夜となりました。(13/08/29 21:29:39)
初嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不幸の種さん0 票投票先 → 初嵐さん
初嵐さん5 票投票先 → 紫陽花さん
涼風さん0 票投票先 → 初嵐さん
カノープスさん0 票投票先 → 初嵐さん
主人公さん0 票投票先 → 初嵐さん
紫陽花さん1 票投票先 → 初嵐さん
ぽぴーさん「村人は狩人の内訳どう考えてるんだろう?」
ゲームマスター「あえて出て行く主人公さんの男前ぶりが素晴らしい」
わんこさん「凄いな主人公!さすが主人公だと滾る展開!」
クランベリーさん「◆紫陽花さん 「出たな人外」
この発言、自分が人外のときにされると肝が冷えるので…、その…。」
カノープスさん「護衛先指定したほうがいい共有にそれぞれ」
主人公さん「紫陽花偽」
涼風さん「主人公は相方 紫陽花はわたしを護衛」
初嵐さん「COなし
明日までもつれ込むけど頑張って」
カノープスさん「初嵐→紫陽花でいけるかなこれは」
わんこさん「なんだか主人公さんが村目に!初日二日目のログみれば怪しいのに昨日からガンガン話し出したからつれなそうだ流石主人公」
プロキオンさん「ここで狩COは駄目だよご主人ー」
主人公さん「護衛先指定していいよ、そこ噛ませないから」
ゲームマスター「おっと」
風魔一党さん「狼さん漢だね〜」
初嵐さん「ここでのCOは信用高いね」
ぽぴーさん「わーおww」
涼風さん「えっっちょ相方あああ じゃ初嵐吊る」
クランベリーさん「相方狩人COきたあああああああ!」
紫陽花さん「出たな人外」
主人公さん【初日】護衛:不能
初日先生よ しんでしまうとは 情けない
初日だから護衛ができるのはイケメンって聞いた、フツメンで申し訳ない
1−3とかで霊能ロラにならないかなとか。グレランで吊られたらスマン

【二日目】護衛:わんこ
グレランを生き残ったイェーイ
2−1なんだよなあ、1回GJ出したいところ。霊能は噛まれて真を証明すれば
いいと思う。真にしろ狂人にしろ噛まれることはできるから占い護衛しとくよ
護衛ついてないと思われる方を護衛する系狩人

【三日目】護衛:エイジア
そっち噛むんですか(絶望) まーベグった可能性あるから(震え声)
てかわかんなかったと思うんだよね狼、よくそっち行ったよね…
ここは霊能鉄板日。わんこ真で噛まれたら本当主人公土下座モノですわ

【四日目】護衛:涼風
狩人(笑)でスマンと思ったらグレーから狩人COが出ていた、なんてこった、
どうみても人外ですとてもありがとございました
霊能はお仕事終了だから噛まれて真証明するといいよ。
共有護衛、頼りになるほう護衛するよ。
初嵐さん「まあ正直狩人いないと思うけどね
今日の投票先も指定したほうがいいと思うよ」
不幸の種さん「相方指定頼んだ」
主人公さん狩人CO
ぽぴーさん「主人公さん攻めますねぇー」
涼風さん50までに出ないならもういないものとします
カノープスさん「というか指定はやくしたほうがよくない?」
エイジアさん「というか指定しないのか」
カノープスさん「紫陽花残すなら初嵐だな。二日目からずっと気になってるし、主人公は一応わんこの予告もらいってこともあるし。」
涼風さん「と相方が言ってるので狩人いるなら出てどうぞ」
初嵐さん「確かに明日GJ出たら吊り増えるけどそれよりも情報残してほしいと思う」
不幸の種さん「狐噛みと区別つかないしそこまでする必要が無い。狩人は
もう噛まれるのが仕事。ここで狩人が潜伏するのは悪手」
主人公さん「ここで狩人を出そうとする考えが俺にはわからない、GJの可能性を減らすとかちょっと賛同できませんね」
ぽぴーさん「おうふ2回ですね!いかんいかんww」
初嵐さん「今日の噛まれ先霊能か 疑ってたけど真だったんやねよかった」
わんこさん「主人公は…闇に落ちたのだ>クランベリーさん」
涼風さん「紫陽花は真ならしぬきでGJ出してね。出せなかったらお察しください
ってことで狐目削りをするっきゃないわけだけど」
主人公さん「偶数進行で死体ナシ出れば吊り増えるのに?>初嵐」
不幸の種さんだねーもう死体なし出さなくて良いから出てきて欲しい場面。共有2人とも生きているし
紫陽花さん「人外のCO引っ張れるかと思って・・・>涼風さん」
カノープスさん「普通に昨日の紫陽花の狩人COのあとは村なら完グレーが柱すべきなんじゃないかと思うよ>主人公」
主人公さん「狐探さない狼に乾杯 候補ほとんど死んでないだろ、ポピーと風くらいだよね」
紫陽花さん「グレー噛むとと吊り数足りちゃうんじゃない?>不幸の種さん」
初嵐さん「狩人生きてるなら出てきてもいい場面な気がする」
ゲームマスター「6>4>2なのであと2回ですね、狩人さんがGJ出せば大きいですが>ぽぴー」
わんこさん「霊おつかれですー!」
涼風さん「◆紫陽花「真占いが情報何も残していないから狩人が生きていたらCOしたほうがいいかもね」
こんなこと言ってるとこから狩人COとかちょっとよくわからないよ ブラフだったの?」
カノープスさん「狩人真でも偽でも霊能噛みそうな気がしてたが」
ぽぴーさん「エイジアさんお疲れ様ですー」
エイジアさん「お疲れ様」
クランベリーさん「エイジアさんおつかれさまです〜。」
初嵐さんここで紫陽花吊れないよね
風魔一党は若干狼っぽいしきつねあるならここかなって思って投票した
カノープスは初日囲いの場所だしあるとしたら狐なんじゃない
主人公は白いんだけど狂誤爆からの占い真偽つかなくて
占い予告投票を見て噛んできたとかありえるよね多分村だとは思うんだけど
紫陽花は残せない 最終日吊りどころ
エイジアさん 0 票 投票先 → 涼風さん
投票先に悩んだからといって共有投票はやめたほうがいいよ
霊初日あるんじゃないって思ってきたかもしれん
主人公さん「白)カノープス> 風魔>初嵐>紫陽花 黒

だな。カノープスは発言がなんか村って雰囲気がする。
「グレーから柱出られないのか」とか、人外がなかなか言えることじゃないと思う。
あからさますぎて。

逆に紫陽花はあの狩人日記を信じろっていうほうが無理。
LWのCOだったらアレだと思って投票しなかったけど。
共有護衛を初日にするとか絶対にない。」
初嵐さん「おはよう」
不幸の種さん「狐探せよ」
クランベリーさん「相方は主人公なんだから、主人公なんだから…きっと…!>風魔一党さん」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
涼風さん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう
四日目
涼風さんごめんなさい、狩人出れば人外引っ張れるし、良いと思ったんだ
GJ出せる気しなくて半分ヤケクソでもあったけど 共有護衛
護衛:涼風 死体:」
ぽぴーさん「吊り3回でLWかー」
風魔一党さん「霊能お疲れ」
主人公さん「おはようさん」
ゲームマスター「◆初嵐さんの独り言 「霊初日あり得る?」
ファッ!?」
カノープスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 21:24:07)
エイジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジアさんを狙います。 >>> 主人公 <<<
初嵐さんの独り言「霊初日あり得る?」
不幸の種さんの会話「紫陽花がLWなら狐見つけたい筈・・・」
風魔一党さん「ここから狼が頑張るか、はたまた素村が頑張るか。」
涼風さんの会話「あと2吊り ぶっちゃけ紫陽花噛まれて欲しいんですが」
涼風さんの会話「狩人は、ううん……どうなんでしょ……共有になるとセンサーがしぬのでどうにも…」
不幸の種さんの会話「とりあえずカノープスは噛んでくれないと困る」
カノープスさんの独り言「二日目共有護衛が気になるが」
涼風さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
主人公さんの遠吠え「共有とほぼ真の霊能か」
不幸の種さんの会話「なんだろう・・・狩人生きている気がしないんだよね・・・」
主人公さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆主人公さんの遠吠え「うどんったらスマン、オナカマ」
真占いさん噛めておきつねさま吊れてるのでワンチャンありますよ!」
クランベリーさん「大丈夫!いま吊れた!吊れたよ!相方さん!」
主人公さんの遠吠え「うどんったらスマン、オナカマ」
わんこさん「紫陽花さん 「真占いが情報何も残していないから狩人が生きていたらCOしたほうがいいかもね」 (´;ω;`)ブワッ
予告…占い…したの…噛まれた…という…こと…は…噛まれる前の…予告先は…」
初嵐さんの独り言「風魔さん狼じゃなかったのかな
疑いっぱなしでごめんね」
主人公さんの遠吠え「狐どこだよ、探してる暇ないんだけど」
エイジアさんの独り言「初嵐さんと間違えちゃった」
風魔一党さん「これなら対抗狩りCOすればよかったかも」
主人公さんの遠吠え「 」
エイジアさんの独り言「てへっ☆」
涼風さんの会話「二日目
悪目立ちし過ぎた、占いと共有さんから2票もらってしまった。反省反省
狐探しのグレー噛みか白減らしの共有噛みか、とりあえず共有護衛
護衛:涼風 死体:プロキオン

………どういうことなの?」
ゲームマスター「いい具合にグレーにいただけにおきつねさま惜しかった」
カノープスさんの独り言「紫陽花残して護衛なさそうな霊能噛んでくるか?」
エイジアさんの独り言「やべ、共有に投票しちゃった」
ぽぴーさん「風魔一党さんお疲れ様ですー」
涼風さんの会話「これで紫陽花が朝一日記出さずに噛まれてもなかったら狼で見て良いかなと。
あともし平和出て朝一日記出ずryなら狐目?」
わんこさん「おおおお!おきつねさんお疲れ様です!」
主人公さんの遠吠え「 」
クランベリーさん「わー、お狐さんおつかれさまです〜。」
不幸の種さんの会話「ん? 2日目夜に共有護衛?」
初嵐さんの独り言「そっち吊っちゃうんだ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
風魔一党さん「うあー無理だったか」
4日目の夜となりました。(13/08/29 21:19:23)
風魔一党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不幸の種さん0 票投票先 → 風魔一党さん
初嵐さん1 票投票先 → カノープスさん
涼風さん1 票投票先 → 風魔一党さん
カノープスさん2 票投票先 → 風魔一党さん
風魔一党さん4 票投票先 → カノープスさん
主人公さん0 票投票先 → 初嵐さん
エイジアさん0 票投票先 → 涼風さん
紫陽花さん0 票投票先 → 風魔一党さん
ゲームマスター「カノープスさん、投票をお願いします。」
ぽぴーさん「わーなんか狩人さん吊られる気がする(´・ω・`)」
ゲームマスター「わんこさん真と想定して狐目を狙っていくなら、主人公さんを除いた中からグレランになりますが…」
ゲームマスター「これは…どこ吊れるでしょうか ギリギリCOとみなして狩人さんが吊られる可能性もありそうで怖い」
ぽぴーさん「これは難しい・・・」
わんこさん「紫陽花さん狩人なのに日記がスカスカだよ!!」
クランベリーさん「この日記を見ると吊りたくなる狼心。」
わんこさん「対抗噛まれて信用ないの分かってたから占い理由凄くがんばって考えたのに…(´;ω;`)」
カノープスさん「吊らないだろ」
初嵐さん「確白って共有しかまだいないのか」
主人公さん「これ吊っていい気がしてくるけど 保護なの?」
エイジアさん「護衛先指示できれば狐なら透けるよ」
不幸の種さん「しかないな」
風魔一党さん「ほうほう。狩りCO把握。」
涼風さん「ええー…」
プロキオンさん「これギリギリCOして吊られるパターンのような気がする」
ゲームマスター「おっとこれは…」
エイジアさん「じゃあほか、もうグレランになるか?」
不幸の種さん「(LWなら狩人COしろ)」
紫陽花さん「紫陽花の狩人日記
二日目
悪目立ちし過ぎた、占いと共有さんから2票もらってしまった。反省反省
狐探しのグレー噛みか白減らしの共有噛みか、とりあえず共有護衛
護衛:涼風 死体:プロキオン
三日目
うわあああああぁぁぁぁ 占い噛まれたよ、俺戦犯?狂噛みであることを祈る
護衛先で話し合いが紛糾した一日、霊能護衛しかありえない
護衛:エイジア 死体:
四日目
護衛: 死体:
五日目
護衛: 死体:」
主人公さん「へー」
風魔一党さん「COはよ?>紫陽花」
カノープスさん「完グレから柱でられないのか?」
紫陽花さん「狩人CO」
涼風さん「遅い、そのまま紫陽花吊れ」
エイジアさん「ギリギリCOは止めてね」
カノープスさん「ダメだからはよCOいってよ>紫陽花」
風魔一党さん「紫陽花ね...確かに発言内容は比較的薄い。」
ぽぴーさん「残念ぽぴーは素村です」
主人公さん「狩人とLW保護のために、かな。まーCOするとは限らないけど>LW」
紫陽花さん「ここでグレランはうどんもあるのでダメでしょう」
カノープスさん「CO遅いな」
涼風さん「ぎりぎりCOはそのまま吊る LWなんだったらさっさとCOすれば良いよ」
クランベリーさん「かかかかか、かりゅうどおおおおお!」
主人公さん「指定したほうがいくない?」
不幸の種さん「ああ、狩人いたか」
初嵐さん「狩人生存してるかもだから共有は指定早めにね」
涼風さん指定 紫陽花
涼風さん「ちょっ 相方グレランだめ絶対!」
エイジアさん「普通に狩人COしないで指定進行でいいよ」
不幸の種さん占いが噛み切られた以上、グレランで狐候補吊るすしかないお
風魔一党さん「共有さん一党ね。
初嵐は初日が気になったけれど二日目以降はそうでもないし...」
カノープスさん「まぁ霊とライン繋がってるわんこ真と見るなら主人公は非狐ってくらいか」
初嵐さん「まだCO必要ないと思うけど
まあ完グレから出てくるなら納得するかもしれんが」
クランベリーさん「吊られた狐候補はぽぴーさんしかいないのだよ…、」
わんこさん「お疲れ様ですありがとうございます」
エイジアさん「狼に指定あてたからといって、COかならずしてくれるわけじゃないけどね」
紫陽花さん「グレー減らしのために」
涼風さん「きみ何言ってんの?>紫陽花」
ゲームマスター「完グレ4の中に1w1f、人外さん指定をかわせるでしょうか…?」
主人公さん「噛み切りであればどっちが真かわからなかったんでしょ、プロの白であるカノープスは白いように見えてきた 漂白噛みなくもないけど、こんな少人数であんましなくない?」
ぽぴーさん「わんこさんお疲れ様ですー!うらやましいほどの人外センサーですww」
わんこさん「あー風魔さんかカノープスさんどっちも占いたかった…生きたかったっ(´;ω;`)」
紫陽花さん「真占いが情報何も残していないから狩人が生きていたらCOしたほうがいいかもね」
初嵐さん「狐は確実にのこってるから指定必須だと思うよ
おうどんの可能性が」
涼風さん「まあともあれ進行は相方がします。ので。」
カノープスさん「残っている時というか、残ってる可能性の方が大きいだろうね>風魔」
エイジアさん「これで狐残ってなかったらびっくりする。
なんにせよ指定進行でいいんじゃないかなと思うよ」
不幸の種さん「ぽぴー狐ならどんなに楽か>風魔一堂」
初嵐さん「まあわんこが狂誤爆した可能性もあるけどね」
カノープスさん「てことはぽぴー狐じゃなきゃあと1W1Fだな」
主人公さん「わんこェ…。
そして霊能から黒把握、クランベリー狼でいいじゃないですかーやだー
正直あんま狼に見えないとか思ってたセンサーはない派です」
ぽぴーさん「真占抜いたー!!これは分からなくなってきたぞー!!」
風魔一党さん「※これで一番怖いのは狐が残っている時」
初嵐さん「噛みきりね なんとなくそんな気はしてた」
紫陽花さん「わんこさん真だったのか」
主人公さん「考察)
・わんこグレー 主人公 風魔 紫陽花 初嵐 カノープス
(涼・不幸は共有)

・プログレー カノープス以外
真濃厚な霊能は除外して考えると上記のとおり。

昨日のクランベリーの態度はあんま人外目じゃない気がした。狼なら
3しかいないんだからもっと抵抗してもいいと思うけども。」
わんこさん「わわわ噛まれてた!」
涼風さん「噛み切りとかひっさびさに見たやんね」
クランベリーさん「わんこさんおつかれさまです〜、連続●ひきお見事でした〜。」
エイジアさん「狂人噛んでる分吊り1浮いてるね」
風魔一党さん「わんこに敬礼。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
カノープスさん「噛み切ってきたか」
涼風さん「おはよう」
初嵐さん クランベリーは確かに人外っぽいんだよね
昨日の噛みはベグリなんじゃないって思う
紫陽花 発言薄すぎて何も見えない
主人公「昨日の結果が(ほぼ真の)霊能から白出たなら黒吊っとくべき。
ベグりの可能性あるし的な」
そうなんだよね考えが一緒 ここはちょっと村目かな
◆風魔一党「初日だし霊能鉄板。
ってなんでそんなこと聞くのさ?>カノープス」
狩人の話ばっかりじゃんここ占ってほしいわ
不幸の種さん「わんこは犠牲になったのだ。」
わんこさん「占い結果 主人公●」
ゲームマスター「●引きすぎて狂人に見られる真占いさんはときどき見かけますねえ…(震え声)」
カノープスさん「おはよう」
風魔一党さん「おはよう。」
主人公さん「おはようー わんこ真なら占わせてスマン」
わんこさん「占い結果 主人公●」
初嵐さん「おはよう」
エイジアさん「霊能COクランベリー●判定」
紫陽花さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/29 21:12:59)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> 主人公 <<<
不幸の種さんの会話「あーうん、でも柱募集はどの道必須。わんこの中身が何であれ」
ぽぴーさん「真占がエスパーすぎて逆に疑われるパターンになる予感」
ゲームマスター「さて、狼さんどこ噛むでしょうか」
涼風さんの会話「ふむ?柱募集します?では相方に進行お任せしますね」
風魔一党さんの念話「参日目
護衛:エイジア 死体:
備考:こんな大事な日に...霊能継続護衛に決まってるでしょう?
   カノープスの質問に応答したのは狩人臭さを消す意図です。」
クランベリーさん「カノープスさん狩人かもって思ったのと、風魔一党さん素村だって思ったのはおおはずれでした、センサー無いなあ…。」
不幸の種さんの会話「狐質の意味でも柱は有効」
わんこさんの独り言「理由
狐を見つけるしか私真を確実に証明する手段がないので発言確認。

カノープスさん悩んだんですが対抗の○を今占うよりはこっちと思って…また狼…狐!私狐がほしいんですよ…」
不幸の種さんの会話「霊能噛まれた場合は・・・柱募集した方が良いかな? わんこ視点LWだし」
主人公さんの遠吠え「 」
涼風さんの会話「ですねえ…… 残った占い真なら助かるんですが」
クランベリーさん「◆カノープスさんの独り言 「そういやクランベリーって名前なのにアイコントマトじゃなかった?」
わ〜、ありがとうございます〜。」
エイジアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
風魔一党さんの念話「【新ジャンル】多弁狐」
不幸の種さんの会話「狂狼狼狐で吊りが足りないことになるから」
風魔一党さんの念話「正直、カノープス狩人っぽくて怖い」
主人公さんの遠吠え「 」
風魔一党さんの念話「わんこ真だったら怖いわー」
不幸の種さんの会話「クランベリーが村なら狐質するしかないお・・・」
カノープスさんの独り言「そういやクランベリーって名前なのにアイコントマトじゃなかった?」
ぽぴーさん「クランべリーさんお疲れ様ですー、アイコンは突っ込みたかったですww」
涼風さんの会話「噛み切りの可能性もあるのでさせといた方が良いかなとは…
まあほぼ噛まれないと思いますが。」
主人公さんの遠吠え「 」
風魔一党さんの念話「さって昨日の発言で狩人臭消せたかな?」
主人公さんの遠吠え「 」
初嵐さんの独り言「クランベリーは確かに人外っぽいんだよね
ベグリなんじゃないッて思う」
涼風さんの会話「8>6>4>、あと3吊り。霊結果次第で明日占いの処遇を決める感じですね」
クランベリーさん「そしてわんこさん連続●引きですか…やだーこわいー…。」
風魔一党さんの念話「怖いよー寒いよー」
不幸の種さんの会話「プロキオン……狼:????&???? 狂:???? 狐:????
わんこ   ……狼:クランベリー&??? 狂:プロキオン 狐:???」
主人公さんの遠吠え「 」
ぽぴーさん「しかし狼2だと狐が有利な気がしますね」
風魔一党さんの念話「なんて生意気なこと言えません。めっちゃビビってます。」
主人公さんの遠吠え「 」
わんこさんの独り言「占い結果 主人公●」
ゲームマスター「わんこさん 1 票 投票先 → 主人公さん
そしてこれは…」
不幸の種さんの会話「・・・このタイミングでの予告はちょっとねぇ・・・」
エイジアさんの独り言「霊能COクランベリー●判定」
風魔一党さんの念話「わんこよ。お主の目は節穴かえ?」
クランベリーさん「おつかれさまです…、相方さんごめんね…。」
わんこさんの独り言「ちょっ!!!!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
主人公さんを占います。 >>> わんこ <<<
エイジアさんの独り言「へえ」
3日目の夜となりました。(13/08/29 21:08:21)
クランベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不幸の種さん0 票投票先 → クランベリーさん
初嵐さん0 票投票先 → クランベリーさん
涼風さん0 票投票先 → クランベリーさん
カノープスさん0 票投票先 → クランベリーさん
クランベリーさん8 票投票先 → わんこさん
わんこさん1 票投票先 → 主人公さん
風魔一党さん0 票投票先 → クランベリーさん
主人公さん1 票投票先 → クランベリーさん
エイジアさん0 票投票先 → クランベリーさん
紫陽花さん0 票投票先 → クランベリーさん
ぽぴーさん「いいプレイヤーになれるよう頑張ります!>GMさん」
ゲームマスター「狼さん吊れて、霊噛んでGJ出ると非常に辛い展開ですが…はてさて」
初嵐さん「霊能から●出ない限り置いとく必要ないと思うよ」
クランベリーさん「そして誰にもトマトアイコンに触れられないままお墓アイコンになるのか…。」
主人公さん「霊能とつながれば占いキープでいいだろうし、呪殺の可能性もあるし。
今日からわんこ予告しないの?」
紫陽花さん「なんにせよ明日の霊能結果見てからですよね」
涼風さん「もう一回いっとく わんこは予告続行してね」
風魔一党さん「あ、クランベリー吊り推しです。」
不幸の種さん「じゃ、このまま●吊りで(皆好きでしょ? 民主主義)」
涼風さん「クランベリー凄く微妙なラインでキープするのもううん。吊って色見たい派だけど>相方」
ゲームマスター「あとはこの人うまいなーと思う人の発言を見てみたり、ログを読んでどういう発言をしてみるといいのかなどといろいろ試行錯誤してみるといいかもしれません
GM応援しております(`・ω・´)>ぽぴーさん」
主人公さん「そういう時に限って狩人初日だったりするよね>クランベリー
まあ黒打たれの村だろうが狼だろうが吊られていい場面じゃないかなと」
ぽぴーさん「霊能噛みくるかなー?」
風魔一党さん「そこはプレイスタイルの違いでしょう。
それに空白以外にプロキオンを推せる要素がない。>カノープス」
不幸の種さん「ん、いざという時の狐質か(そしてぽぴー狐へ・・・)」
初嵐さん「護衛先なんて狩人の自由にやらすか共有が指定する場面以外話さなくていいよ」
カノープスさん「グレー吊るくらいならCOなし言ってるクランベリーでいいよ。ぶっちゃけ狼な気はしないけど。」
クランベリーさん「わたし吊で構いません!グレランして狩人吊っちゃうのは駄目だと思うので。
明日霊能さんがわたしの白さを証明してくださると思います。」
わんこさん「対抗が噛まれている…○だしグレーへらなくて私視点狂人なので吊が無駄にならなくてありがたいですが」
エイジアさん「まあ、偽なら●吊った方がいいんじゃないかなと。
万が一ライン繋がることがあれば私でも吊ればいいんじゃないかな?
そこまで狐勝ちが怖いならね」
カノープスさん「護るなら占いどっちかで、霊能鉄板が俺からすればないからだ>風魔」
涼風さん「(狩人の護衛については必要外に触れるなや)」
初嵐さん「黒吊って霊結果見るのが無難なんじゃない
多分狼もどっちが真か分からずに噛んだっぽくない?」
紫陽花さん「●吊りでいいと思うよ」
風魔一党さん「初日だし霊能鉄板。
ってなんでそんなこと聞くのさ?>カノープス」
主人公さん「昨日の結果が(ほぼ真の)霊能から白出たなら黒吊っとくべき。
ベグりの可能性あるし的な」
涼風さん「ふむ、クランベリー吊るかい?COもないみたいだしさくっと吊りますか。
あと村は喋ってどーぞ。わんこは予告続行してね。」
ゲームマスター「そして狼さんに●…これは狼さん辛い展開の予感」
ぽぴーさん「なるほど、一言つけ加えるだけでも違いますね!>GMさん」
クランベリーさん「明日の霊能結果割れますからそしたらわんこさん吊ってくださいね!」
不幸の種さんあーいや待て・・・キープしてグレー減らした方が良いかな?>ALL
風魔一党さん「●吊り結果見でおk。霊能はほぼ真だろうし。
まあ偽ならいずれボロ出るし。」
カノープスさん「ん、じゃあ風魔ならどこ護るんだ」
紫陽花さん「占い抜かれるとか狩人初日か?」
主人公さん「COないんじゃん、そして占いかまれと残りから黒が出る把握。
吊っていいところだと思いますね」
涼風さん「予告させとくべきだったかな。とりまクランベリーを吊るかどうかだけども。」
不幸の種さん「じゃ、さくっとクランベリー吊っちゃおうか」
初嵐さん「霊能COするときは○だけだすんじゃわかりにくいかも>エイジアさん」
ぽぴーさん「プロキオンさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「あら、狂人さんお疲れ様ですー」
カノープスさん「なぜそういい切るのかな?>共有」
風魔一党さん「いやそこ護衛は無理でしょwwww>カノープス」
クランベリーさん青文字に埋もれたからもっかい!COないよ!
エイジアさん「じゃあ●吊っちゃおうか」
わんこさん「あんなにカチカチしたのにっ朝一とれなくて申し訳ない共有!」
ゲームマスター「慣れていないと周りの発言を追うので精一杯ですよね それでも5発言もできたぽぴーさんはとっても頑張ったと思います
慣れてきたら、出てきた役職さんの内訳を考えてみたり(例:「2-1だね、占いは真狂かな?霊能は出方もそんなに不穏じゃないし、とりあえずは真でよさそう」など)、変な発言をしている人へ突っ込みを入れてみたり(例:真狼で見てる人に「なんで真狼だと思ったの?>○○さん」など)してみると、自然と発言が伸びてくるかもしれません」
不幸の種さん「カノープスは非狩人か」
プロキオンさん「ふえー、お疲れ様です」
クランベリーさんCO無いよ!
初嵐さん◆初嵐「おっけー2-1ねグレーが狭めでいい感じの初日」
どこがやねん!対抗占ってるやん!わんこ視点対抗狂人ね
クランベリーは発言多いけど無難だし発言稼ぎ多いし占ってほしいところかね
◆風魔一党「真占いでもまあこういうミスはあるし、
明日行こうの結果で見ていくしかないのが実情だわさ>占い」
そうなんだけど初日の出方って凄い大事やねんよね
ちょっとここも占って欲しいかも
カノープスさん「うはーん、狩人どこ護ってたんだー」
エイジアさん「いやな感じだね」
わんこさん理由
初日6発言と発言大目だけど誰も殴らない把握発言が多く状況はよくみえている。
でも狼や人外という単語が多くて目に付きました。
多弁で吊どころではないと思ったので占いました。目立っているから狐より狼目
初嵐さん「おはよう」
ぽぴーさん「共有さんいい読みだよ!!」
主人公さん「吠え少ない…だと… おはよ」
エイジアさん「○だったよ」
わんこさん「占い結果 クランベリー●」
風魔一党さん「おはよう。」
カノープスさん風魔:霊能に関しては同意だが、占いの空白行について擁護してんのがちょいと気になるねぇ。

主人公:テンプレ発言が多くて中身みえんね、占うよりは吊りどころ。

紫陽花:ここもテンプレしかない、吊りどころ。

クランベリー:占い先など把握きちんとしてるし考察もしようという姿勢が見られる、今の所村目。

初嵐:最多弁なんだけどね、霊の信用落とそうとしてたところがちょっと気になる、そのあと訂正してたけど。一番占ってもらいたいところ。
クランベリーさん「おはようございます〜、アイコンはトマトなんですが誰も突っ込んでくれないんですね〜。」
涼風さん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
カノープスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/29 21:02:00)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 主人公 <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO 初嵐は○だったよ」
風魔一党さんの念話「明日呪殺来たら最悪だが」
風魔一党さんの念話「弐日目
護衛:エイジア 死体:
備考:なんかいきなり弐票も入れられてる駄狩人ですんません。
   まあ霊能護衛鉄板であろう。
   初嵐は役職に突っかかる発言が気になるな...多弁だし
   ここ狐あり得るかもね。」
ぽぴーさん「しかし人外センサーは当たってしまっているという」
風魔一党さんの念話「狐容疑かぶせるとしたら真っ先に初嵐なんだよね」
涼風さんの会話「共有噛みェ… 共有噛みしてきたらクランベリー辺りちょっと疑いたいですね」
涼風さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
涼風さんの会話「吊 紫陽花>風魔>主人公>クランベリー・初嵐 占
とりま自分はこんな感じで見てますが。相方どこか気になった場所あります?」
ぽぴーさん「なかなか展開が速くて発言が追い付かないものですねー>GMさん」
クランベリーさんの遠吠え「おまかせ!ごめんなさい!」
不幸の種さんの会話「両潜伏選ぶ狼なぞさやかの敵ではない!(そして共有噛みへ・・・)」
主人公さんの遠吠え「共有と占いどっち抜くかなあ」
風魔一党さんの念話「次点票だと占われにくいっていうのだけが嬉しい。」
クランベリーさんの遠吠え「噛み先希望は特にありません!狩人センサーなくて…、」
ゲームマスター「初心者さんだと最初は何喋っていいか分からずに吊られちゃうのはよくあることです
GMも初めての人狼は2発言とかそんなんでした(´・ω・`)」
涼風さんの会話「占いはプロキオンの方が若干信用が低いかなあ、くらいでほぼ同じに見てます。
あとプロキオン狼はないかと。まあわんこ視点狂確定ですが」
クランベリーさんの遠吠え「風魔一党さんから香る素村臭…、」
主人公さんの遠吠え「共有か占いか…噛み先希望ある?」
クランベリーさんを占います。 >>> わんこ <<<
不幸の種さんの会話「ここまで吼えなし」
主人公さんの遠吠え「沈黙防止」
ぽぴーさん「はい慣れてない村でございますwww」
不幸の種さんの会話「プロキオン……狼:???&??? 狂:???? 狐:????
わんこ   ……狼:???&??? 狂:プロキオン 狐:???」
涼風さんの会話「ぽぴー単純に慣れてない村っぽいけどなあ…
とりあえず紫陽花を吊りたいなって。」
風魔一党さんの念話「だが私は諦めない!」
初嵐さんの独り言「グレー狭くなんかないやん!ばかじゃないの!もう!」
風魔一党さんの念話「投票結果的に無理だわこれ。」
風魔一党さんの念話「これは...無理だ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/29 20:57:23)
ぽぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不幸の種さん0 票投票先 → 風魔一党さん
初嵐さん1 票投票先 → ぽぴーさん
涼風さん0 票投票先 → 紫陽花さん
プロキオンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
カノープスさん0 票投票先 → ぽぴーさん
クランベリーさん2 票投票先 → 初嵐さん
わんこさん0 票投票先 → クランベリーさん
風魔一党さん2 票投票先 → ぽぴーさん
主人公さん0 票投票先 → ぽぴーさん
エイジアさん0 票投票先 → 風魔一党さん
紫陽花さん2 票投票先 → ぽぴーさん
ぽぴーさん5 票投票先 → クランベリーさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
涼風さん「予告は任すよ。初日だししてもしなくても良い。
ただ明日朝一で結果貼ってね できなかったら わかるね?」
初嵐さん「予告はできるんならしたほうがいいと思うよ」
クランベリーさん「紫陽花さんはさ、ほら、季節はずれすぎるから…。>紫陽花さん」
カノープスさん「挨拶よりも出方重視しなよー。この段階で霊能疑ってもしゃーないぜ?>初嵐」
風魔一党さん「霊能はあの速さで十分だと思う。
占いが後から遅れて出ることも考えれば様子見は納得がいくし。」
初嵐さん「ああでもそっか霊能1かすっかり共有撤回忘れてた
なら霊能は噛まれ真でいいとおもうや」
わんこさん「申し訳ないしかも占い先が対抗とか本当に申し訳ない
ちょっとグレー見ます。予告はどうしますか>共有」
不幸の種さん「(でも今日狼が吊れたら明日霊能吊らなきゃいけなくなるしなぁ・・・)」
エイジアさん「なんで様子見する必要があるのかな?」
紫陽花さん「2−1なら普通に真狂かな
(私叩かれすぎじゃね?)」
クランベリーさん「占い内訳は真狂が無難でしょうか。狐も潜伏していると思いますし。
占いに狼が入っているのであれば、真狼、ですが…。明日の噛みさきから、ですかね。」
主人公さん「できればわんこは理由を明日から色変えしてくれるとうれしい主人公心」
プロキオンさん「対抗は狂人だと思うし今日は予告しないからね」
カノープスさん「まぁ霊は真、占いは真狂を基本に明日以降の噛み先等次第っていうありきたりな発言をしてみる。」
涼風さん「ほんとや挟んでた。見落としごめんねー>カノープス・エイジア
占いは初日は色々まあ任せるけれど。吊り所とか占ったらどうなるかわかるね?」
ぽぴーさん「まぁ〇だからいいと思います」
初嵐さん「エイジアさん霊能にしちゃ挨拶遅めな気もするけどねー
ちょっと様子みしてたんじゃないって思う」
初嵐さん「そうか
明日からはなるべく早めにお願いね>わんこさん」
エイジアさん「私は挨拶してるよ?」
主人公さん「わんこ視点対抗は狂人ね、狼が占いに出てない系か。まあ2だし普通にあり得るね 霊能は真で信じたい、いまのとこ」
涼風さん「(そんなとこに触れてる間があったらもっと別のこと喋れください)>紫陽花」
風魔一党さん「真占いでもまあこういうミスはあるし、
明日行こうの結果で見ていくしかないのが実情だわさ>占い」
クランベリーさん「わんこさん視点では対抗さんが狂人っと。
とりあえずグレランですね、二日目から狼吊れたら幸先良いですねぇ。」
カノープスさん「エイジア挨拶挟んでるんじゃね?」
ぽぴーさん「白進行グレラン把握」
プロキオンさん「あと霊能と共有FOも確認させてもらったよ」
初嵐さん「おっけー2-1ね
グレーが狭めでいい感じの初日」
紫陽花さん「一言目が共有COとはしゃれたことしますね>不幸の種」
わんこさん「ごめんコピペしたら変な改行入っていて書きなおすか迷っていたら少し遅れてしまった>初嵐さん」
カノープスさん「俺視点占いどちらも囲いなし!」
涼風さん「エイジアなんで挨拶挟んでないんねやって思いつつまあいいグレランをします
あっ相方はそこの不幸の種です」
エイジアさん「上に1行空いちゃうってあんましよろしくないね」
風魔一党さん「共有FOまで把握。今日はグレランのやうだ。」
ぽぴーさん「霊は真っぽいかな?」
クランベリーさん「っと、あら、2-2で共有さん騙りでしたか。
結果2-1-2のFOですね。グレーが狭い感じです。」
プロキオンさん「対抗は一人みたいだね
とりあえず狂人で見ておくことにするよ」
主人公さん「2−2かと思ったら共有ね、FOいいと思うよ少人数だし
グレラン把握」
紫陽花さん「撤回確認、グレラン了解ねー」
カノープスさん「と思ったら共有かwじゃあ2-1でグレランやな」
不幸の種さん「そして相方はそこの涼風である」
初嵐さん「占いわんこさんちょっと遅かったね なんかあったのかな
霊能は共有撤回ないならロラでいいと思うよ」
風魔一党さん「あ、出来る共有だった。」
ゲームマスター「2-2の真狂-真共、真占いさんは狂人さん占いですねえ」
エイジアさん「撤回なければ死ぬパターンですね」
わんこさん「理由
右占いは正義という名の下に、色が一緒でかぶってるからとか不順な理由じゃないからね」
カノープスさん「不幸の種がおきてこない」
不幸の種さん共有CO 相方生存
涼風さん霊撤回共有CO 相方生存 グレラン
クランベリーさん「2-1ですね、霊能さんの速いCOはわりと好印象です〜。」
主人公さん「2−1進行か。普通でいいと思う 共有も片方は出てほしいね」
紫陽花さん「2−2やね」
ぽぴーさん「2−2」
初嵐さん「占い1?」
風魔一党さん「霊能二人wwwwww」
プロキオンさん理由:カノープスさんは僕と同じく
サニーパークで初登場なんだよね
そのよしみで占うことにするよ
エイジアさん「はい」
エイジアさん「霊能CO」
涼風さん「霊能CO」
わんこさん
占いCO プロキオンさん○」
プロキオンさん「占いCO カノープスは○だったよ」
エイジアさん「おはよ」
初嵐さん「おはよう」
ぽぴーさん「おはようー」
風魔一党さん「おはよう」
主人公さん「おはよう」
涼風さん「おはようございます」
クランベリーさん「おはようございます〜、クランベリーです〜。」
紫陽花さん「おはよう」
カノープスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 20:51:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 主人公 <<<
ゲームマスター「◆涼風さんの独り言「GMのモノマネ:( ゚ω゚ )<また狼とかどういうことですかわかりません」
あとで屋上へどうぞ(まがお)」
風魔一党さんの念話「忍者の狩人日記

壱日目
護衛:無理 死体:初日
備考:忍者らしい役職だよね狩人って。
   と言うわけで頑張っちゃいますよ私。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けはない模様。どうなるでしょうか」
涼風さんの独り言「こういうことです?」
カノープスさんの独り言「素村は気楽でいいな!」
涼風さんの独り言「GMのモノマネ:( ゚ω゚ )<また狼とかどういうことですかわかりません」
涼風さんの会話「ですよねー それじゃ何事もなければFOする方針で」
わんこさんの独り言「あ!GMさん村たてありがとうございます。体調気をつけてくださいね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
涼風さんの会話「うーん。狩人保護になるといえばなりますが……その案は初めて聞いたです」
ゲームマスター「GMのモノマネってどういうことなんです…?(震え声)>該当」
カノープスさんの独り言「トイレだけにwww」
主人公さんの遠吠え「おっけ こっちが噛む 130目安」
初嵐さんの独り言「でもでかいおうち憧れるね いいな」
クランベリーさんの遠吠え「あとできれば主人公さん噛みの試行よろしくおねがいしたいです!」
主人公さんの遠吠え「2だから騙るのもあれだよね、それでいこう
噛みおねがいしていい?」
不幸の種さんの会話「ま、基本FOだけどね」
風魔一党さんの念話「初手呪殺とかやめてね?」
ゲームマスター「◆ぽぴーさんの独り言「GMさん初心者の私を受け入れてくれてありがとうございます・・・!」
むしろ初心者さんこそ、いろいろな役職が経験できる13村にお邪魔してほしいなあと思っております。
頑張ってくださいませ、応援しております(`・ω・´)」
ぽぴーさんの独り言「とりあえずグレランで吊られないよう頑張ろう」
紫陽花さんの独り言「GMさんのモノマネー」
不幸の種さんの会話「初日&3日目ならアリだと思う。タイミング的に考えて」
風魔一党さんの念話「狼に噛まれないようにも頑張ろう!
あと、真占いに占われないようにって...
結局気配消せってことじゃないですか...(失望)」
プロキオンさんの独り言「占いCO カノープスは○だったよ」
カノープスさんの独り言「すっきりしたw」
初嵐さんの独り言「トイレCOから帰ってくるの結構長い人が多い気がするんだけど
ただたんに私の家が小さいからすぐトイレから帰ってこれるってのが大きいと思った」
クランベリーさんの遠吠え「んん、戦歴は70くらいなんです、足引っ張っちゃったらごめんなさい。
一応、自分は●来たらCCOで占い出ますね!●こなければ潜伏します!」
紫陽花さんの独り言「男性の場合は野鳥観察といいますね>該当」
涼風さんの会話「ううん、そういう奇策はちょっと… 村を無駄に混乱させるだけかな、と。」
カノープスさんの独り言「該当俺かな?トイレかなるほどね。なんかお洒落だね。」
主人公さんの遠吠え「狩人がめんどい、騙る?」
プロキオンさんを占います。 >>> わんこ <<<
ぽぴーさんの独り言「GMさん初心者の私を受け入れてくれてありがとうございます・・・!」
紫陽花さんの独り言「狩人引きすぎぃ!」
不幸の種さんの会話「ん〜・・・わざと相方に指定されて狩人COして噛まれるっていう手もありかな?」
風魔一党さんの念話「狂人が囲ってくれるまで頑張ろう!」
主人公さんの遠吠え「初日吊りのフラグを立てるのが主人公というもの…。大体3ケタくらいの戦歴です。
めっちゃ狼にとって不利だなあ…」
クランベリーさんの遠吠え「手が震えてるよ☆HAHAHAHAHA!」
涼風さんの会話「とりま白進行ならFO派ですが○貰いだったら伏せても良いかな、とも。
あと霊騙りからの即時撤回します。ただ占い3のときはアーマーしたいと思うので、
相方が出てグレラン指示かつ占い護衛指示してほしいなって」
ゲームマスター「お手洗いのことですねー>該当」
風魔一党さんの念話「よし、忍者になろう(焦燥)」
クランベリーさんの遠吠え「主人公さんは初日吊か最終日コースだって相場が決まってるじゃないですか、よろしくおねがいします。わりと初心者です。グレランは大丈夫。」
風魔一党さんの念話「妖狐ってwwwww一番忍者っぽい役職がwwww」
カノープスさんの独り言「いつも気になってたんだけど、花摘みって何?」
涼風さんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
主人公さんの遠吠え「よろしくお願いします、5吊だねえ」
不幸の種さんの会話「よろしく2」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
涼風さんの会話「( ゚ω゚ )共有とか久々過ぎて… 相方よろしくねー」
初嵐さんの独り言「ヤッター村だ−!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 20:46:42)
ゲームマスター皆様も季節の変わり目にはご注意を…
それでは開始します!
わんこさん「あ、宜しくお願いします」
クランベリーさん「よろしくおねがいします!」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
エイジアさん「よろしくね」
クランベリーさん「ホッカイロの用意しなきゃね!風邪にはおきをつけて!>GMさん」
主人公さん「よろしくー」
初嵐さん「よろしく」
カノープスさん「よろしく」
わんこさん「わんわんお」
ぽぴーさん「よろしくお願いしまーす」
不幸の種さん「よろしく」
涼風さん「よろしくー」
風魔一党さん「よろしくおねがいします。」
紫陽花さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「急に涼しくなって風邪引きそうです(´・ω・`)>クランベリーさん」
ゲームマスターおかえりなさいませー
それでは更新確認です 2044で揃えて下さいませー
クランベリーさん「もう秋やね…。」
風魔一党さん「戻りました。すみませんでした。」
ゲームマスター「お名前変更大丈夫そうなので、風魔一党さんが戻り次第更新確認しますね」
初嵐さん「わっふるいただきました ありがとうございます」
涼風さん「ありがとうございます>GM」
kariさんが涼風に名前を変更しました。
かりさんが初嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター初嵐>紫わっふる
涼風>薄緑わっふる
ぐどうさんがかりに名前を変更しました。
ぽぴーさん「ありがとうございますー!!>GMさん」
kariさんがエイジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ぽぴーさん
わっふるの方は少々お待ちをー」
風魔一党さん「すみませんもう一度お花摘んできます。」
ぽぴーさん「真狂狼ー真と真狼狐ー真とかですか?」
初嵐さん「私もわっふるほしいです」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
涼風さん「わ、わっふるください」
kariさんが不幸の種に名前を変更しました。
kariさんが主人公に名前を変更しました。
たまさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがぐどうに名前を変更しました。
わんこさん「(´;ω;`)ワンワンオ…」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター13番目ぽぴーさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがたまに名前を変更しました。
kariさんがぽぴーに名前を変更しました。
kariさんがカノープスに名前を変更しました。
kariさんが風魔一党に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方いらっしゃいますので、お名前変更しつつ更新時間までのんびりお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等あれば今のうちにどうぞー」
わんこさん「摘んできました…!」
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
風魔一党さん「(U^ω^)わんわんお!」
ぽぴーさん「一応、(U^ω^)わんわんお!!!」
風魔一党さん「ただ今戻りました。」
主人公さん「(U^ω^)わんわんお!  猫派だけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽぴーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:31:49)
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:31:40)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ
酉チェックしておりますのでごゆっくりどうぞ」
わんこさん「すみません自分もお花をっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エイジアさん「こんばんは」
主人公さん「こんばんはー 村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:30:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしていってらっしゃいです」
風魔一党さん「こんばんは。ちょっとお花摘んできます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:29:18)
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クランベリーさん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「了解しましたー>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
初嵐さん「こんばんは 40分までには戻ってくる予定ですがそれまでに人数集まったなら蹴って下さい」
カノープスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:27:21)
涼風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:27:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:26:49)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
不幸の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:24:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る