過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
ゆま
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
おい服部
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(生存中)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べるす
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おやしろちゃん
◆LavshmFJRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
戦車道
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドアラ天使
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
小次郎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132388番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おやしろちゃんさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「たてたぞはよこい」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
九条カレンさん「GM村建て感謝デス」
戦車道さん「村ありー」
おい服部さん「Π真だったのか……」
ドアラ天使さん「GM村建て乙ー」
ゲームマスター「んじゃぁもう一回たてるか」
さん「べるすさん○は囲いだったわけですね。わからなかったw」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ」
諸星きらりさん「いけたらいく☆」
七海千秋さん「まあデスノ引かなさすぎだったよこの村の狼は
デスノ無しではなかなか難しい」
小次郎さん「あったらいく」
てんせんさん「おつかれさまでしたー」
諸星きらりさん「やっぱりこれが今日最初で最後の村になるかー・・・しゃーないね☆」
ハウスさん「村立ておつおー」
ゲームマスター「次村がないんだけど需要あんの?」
べるすさん「デスノ全部村とかむりっすよ」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
はにぼうさん「おつかれ。」
七海千秋さん「トラップ踏んでごめんね!
GM村建てありがとうでした
ではね」
戦車道さん「勝てたけど肝心なところでGJ出せなかったのは悔やまれる
まゆ護衛成功してればもっとあっさり勝ててたと思うだけに」
ドアラ天使さん「カレンとべるす二人も囲うとか酷い結果だな
推理力だけでももうちょい頑張らないとなー」
小次郎さん「いい勝負だった」
ゲームマスター「終盤にSG相手が少ないとそれだけできついですね狼は」
ゆまさん「べるす惜しかった」
おい服部さん最終的に勝てばよかろうなのだ
九条カレンさん「お疲れ様デシタ!」
さん「GM村たておつかれ」
ハウスさん「ごめんきらり吊りは失策すぎた」
七海千秋さん「あらら お疲れ様でしたー」
スパコンさん「おつかれ」
さん「おつかれー」
諸星きらりさん「2択正解おめでとー☆」
まゆさん「おつかれさまー」
おやしろちゃんさん「相方GJ おつかれさま」
べるすさん「おつかれさま」
小次郎さん「残念w」
ドアラ天使さん
                         .r-──-.
                     / ̄\|__.CD_|/ ̄ `ヽ  座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_          l r'~ヽ. ゝ__.ノヽ/~ヽ. l  っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、        | |  l´・ ▲ ・` .l   | |.  て  チ  見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、       ゝ::--ゝ,___∀__ノヽ--::ノ   い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ.         た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,.     ド  人
   |::::::::::::::::::::::( |.! ⇔{           l;.;.;.;.;.|    i'、.    ラ  の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_       立
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||.       浪
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||.      が
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /    D3 ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-
さん「おつかれさまです」
戦車道さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/29 23:00:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → べるすさん
おい服部さん0 票投票先 → べるすさん
さん0 票投票先 → べるすさん
べるすさん3 票投票先 → ハウスさん
七海千秋さん「まあ、そうだろうね」
諸星きらりさん「ここで服部ちゃんにいれる暴挙とか」
ドアラ天使さん「R突然死あるぞこれ」
小次郎さん「悩んでるのRかな」
ゲームマスター「R」
諸星きらりさん「迷ってるのだれだろ?」
ドアラ天使さん「カチカチカチカチ」
小次郎さん「そして誰もいなくなった」
おい服部さん「よし、勝たせてもらおう」
べるすさん「いや、真いたらでしょ?それにドアラで死体なしだったんだから」
諸星きらりさん「猫噛みデスノでRちゃん死亡の全滅エンドですね、わかります」
ドアラ天使さん「ぶっちゃけ狼はかなり自分に助けられてるしびもーだぞ」
おい服部さん「ふぅん」
小次郎さん「これでハウス吊れて、べるすが間違って服部噛みまで把握しました」
ハウスさん「◆ハウス 「まゆが空母撃てるのは当然なんで逆のがいいけどどっちでもいい」
ほぼすべての日で正解進行示してるのが村アピでターンエンド」
ゆまさん「ここまできて負けたくは無いからがんば」
おい服部さん「じゃあ二人で殴り愛」
ドアラ天使さん「せめてさー
あと一回は成功してほしかったわ
なんで6回占って一回しか成功しないんだかもう」
七海千秋さん「猫はきっとハウス投票だよ
共有が折れれば勝てる!」
ハウスさん「◆べるす 「銃殺主張の潜伏いるなら出てくる場面じゃない?」
簡潔にこれがべるすが潜伏真がいるとみて炙っている発言で」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
諸星きらりさん「どんまい☆>ドアラちゃん」
べるすさん「おい、誰がペニスだよ」
小次郎さん「きらりん☆おつ」
ドアラ天使さん「おーーーっとおこれは吊りだけの勝負になったー」
ゲームマスター「べるす持ちかぁ 殴り合いで勝つだけやね狼は」
ハウスさん「指定意味ないよ」
おい服部さん「といってもハウスかペルスのどっちかだけどな」
七海千秋さん「早撃ち勝負無し・・・!」
おやしろちゃんさん「おつかれさまでした」
ゆまさん「べるすなら大丈夫だ」
ドアラ天使さん「やあ、唯一成功した占い結果のきらりん」
べるすさん「あ、デスノあるけど意味ないよね」
諸星きらりさん「さーてどうなるかな」
おい服部さんRは指定しなさい
七海千秋さん「さあショータイムだよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハウスさん「ハーイ」
べるすさん「おはよう」
さん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
8日目の朝となりました。(13/08/29 22:54:56)
おやしろちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べるすさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
おい服部さんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
おやしろちゃんさんを狙います。 >>> べるす <<<
ドアラ天使さん「自分なら夜になって2秒あればデスノ確認して撃てるよ!練習したし!」
おい服部さんの独り言「明日俺がデスノを持っていれば負けない」
おやしろちゃんさんの会話「狼2残りでなければべるすorハウス吊りで悩むゲームです」
ドアラ天使さん「正直Rはよく潜伏できたものだ
グレランで吊られておかしくない位置だけに参っちゃったわ」
おい服部さんの独り言「あーやべー」
諸星きらりさんの独り言「仮に吊り間違えたとしてもそこそこの確率で早撃ち勝負になるはず」
おい服部さんの独り言「いやおやしろ噛むか」
さんの会話「私には【わけがわからないよ】状態です。ごめんなさい」
おい服部さんの独り言「あ、これかったやん」
ゲームマスター「残った共有か猫がデスノもってたら早打ちもくぐりぬけないとならん
Rとかフサフサはあんま早くなさそうなイメージ」
スパコンさん「俺が占われたのがいけない」
おやしろちゃんさんの会話「狂人かヘレンどちらかが死んだけどヘレンケアしている余裕はないのでヘレンはは死んだものとする」
べるすさんの遠吠え「 」
スパコンさん「いや、よくやったと思うよ、」
おい服部さんの独り言「これで明日偶数か
俺噛んできて終わりも在りうる」
ハウスさんの独り言「あれ、メモ忘れたけどドアラGJなんでしょ?
小次郎はドアラ●じゃん!」
諸星きらりさんの独り言「小次郎ちゃんに○撃たれてるべるすちゃんのが狼っぽいかな?」
ドアラ天使さん「べるすに●出せてたらなあ…
スパコンすまないね、初日炙られだし本当に占い成功しないしきつかったわ」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おい服部 <<<
べるすさんの遠吠え「デスノ来てたら猫に撃って3人グレーでできたけどさ」
おい服部さんの独り言「まあいいさ
私は共有、ひいては村の犬だからな」
七海千秋さん「明日4人でハウスさんとべるすさんの一騎打ちだね
猫はハウスさん狙ってるみたいだし意外と可能性はありそうだよ」
ハウスさんの独り言「ん?wwwwwwwww
やべえ小次郎偽じゃんwwwwwwwwwwww」
ドアラ天使さん「べるすだったかあああああああああ
どっちか二択で悩んで外したよ!
しかも服部猫又忘れてた!不覚!」
おい服部さんの独り言「すげーハウス撃ちたいんだけど」
諸星きらりさんの独り言「明日はハウスちゃんとべるすちゃんの決戦か」
べるすさんの遠吠え「ハウスと殴り合いでしょ?無理だよ」
スパコンさん「ヘレンおつかれ」
ゆまさん「どうしろってんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/29 22:51:24)
ドアラ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → ドアラ天使さん
おい服部さん0 票投票先 → ドアラ天使さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ドアラ天使さん
ドアラ天使さん6 票投票先 → おやしろちゃんさん
さん0 票投票先 → ドアラ天使さん
べるすさん0 票投票先 → ドアラ天使さん
おやしろちゃんさん1 票投票先 → ドアラ天使さん
ゲームマスター「猫1共有2残りって普通じゃない」
諸星きらりさん「ほいほい☆」
おい服部さん「はいよきらりうちまふ」
ドアラ天使さん「ヘレンはП辺りじゃないかなきっと
真はまゆと潜伏死」
さん「これは勝ちましたね(慢心」
おい服部さん「ハウスうつかも」
諸星きらりさん「だからもう、きらりかぺるすちゃんかハウスちゃんだよね」
べるすさん「死体なし出ているからドアラ狼じゃないのはわかっている」
おやしろちゃんさんきらりデスノで
ハウスさん「ドアラから消せばほぼ子の心配もないか
どこから吊っても大丈夫なはず」
ドアラ天使さん「ちなみに自分狼じゃないのでまだ終わらないよ
頑張って明日以降考えてね」
諸星きらりさん「ドアラちゃん処分すれば正直子狐も怖くないんじゃない?占い5出てるんだし」
小次郎さん「ドアラあきらめんなwwww」
さん共有COをします。相方おやしろちゃんさんで合っています。
ドアラ天使さん「そんな気はしてた
けど実際占う先がないんだよ」
ドアラ天使さん「占い先がもうないし」
おやしろちゃんさんRが相方
べるすさん「狩人噛まれているから共有相方だしていいよ、どうせ今日は共有噛みだと思うから」
おい服部さん指定よろしく
ないならうたない
ドアラ天使さん「というか出すところないんだよ」
さん「ドアラ天使さん、私に●出しているんですね。」
ハウスさん「ドアラからすると、まゆは子が偶然狼囲った可能性が高いわけだよね」
小次郎さん「もう、デスノ村にしか来ないじゃんwww」
ドアラ天使さん「ヘレン潜伏してたら知らない」
諸星きらりさん「あ、これはRちゃん共有ってやつかな☆」
おやしろちゃんさんドアラ吊り
戦車道さん「お疲れ」
さん「狩人さんが噛まれちゃっていますね」
諸星きらりさん「ドアラちゃん視点だと狼どうなるんだろうねこれ」
おい服部さんデスノ持ってる
きめよう
べるすさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
さん「おはよう」
ドアラ天使さん占いCO 諸星きらり○九条カレン○スパコン○ハウス○べるす○R●

R   ここくらいしか占う所ないんだけど?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
7日目の朝となりました。(13/08/29 22:48:02)
戦車道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おい服部さんに「死神の手帳」を
九条カレンさんは翌日に死体で発見された・・・。
おい服部さんから「死神の手帳」を回収、九条カレンさんを殺害します。
戦車道さんを狙います。 >>> べるす <<<
戦車道さんの独り言「ドアラ天使はCCOした子?」
おい服部さんの独り言「終わったりしないだろうな」
おい服部さんの独り言「カレン狼、か?」
おやしろちゃんさんの会話「狩人ヘレンはあんまり考えてないけど」
べるすさんの遠吠え「というか噛む余裕ない」
九条カレンさんの遠吠え「了解デス」
七海千秋さん「ドアラ死刑確定まであと1分」
九条カレンさんの遠吠え「戦車お願いします」
べるすさんの遠吠え「保険にする」
おい服部さんの独り言「はいうったー
占い全処理しないとヘレンが怖いんやで」
小次郎さん「ドアラ破綻するねwww」
九条カレンさんの遠吠え「ドアラは最後に偽扱いします?」
ゲームマスター「◆ドアラ天使さんの独り言 「Rに●出すしかないわこれ…」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさんの独り言「ドアラ視点まゆ真軸だと残りの狼どこだって話
小次郎はドアラ→きらりでいい」
諸星きらりさんの独り言「ドアラちゃん視点だと狼どうなるんだこれ」
九条カレンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おい服部 <<<
小次郎さん「ドアラさんは課金が足りないようですね」
ドアラ天使さんの独り言「Rに●出すしかないわこれ…」
おい服部さんの独り言「うつか
明日奇数だろうし」
九条カレンさんの遠吠え「デスノ来ればイインデスガ」
べるすさんの遠吠え「ドアラは噛まない」
おやしろちゃんさんを護衛します。 >>> 戦車道 <<<
ドアラ天使さんの独り言「べるすかなー
そんな気がするなー
服部●出すところだったし怪しいよなー
ここで占い成功してほしかったわ…」
べるすさんの遠吠え「245に戦車噛むよ」
小次郎さん「本当にデスノ来ないな」
九条カレンさんの遠吠え「戦車道→ドアラ→共有 であと生き残ってクダサイ」
おい服部さんの独り言「なぜカレンなんだ
わけがわからんわけがわからん」
べるすさんの遠吠え「デスノまったく来ないからきつすぎる」
さん「んーカレン撃たれなかったら8人2wでドアラ吊り
こっからどーなるかだなあ」
七海千秋さん「村のデスノ無双で狼の寿命がマッハだよ」
べるすさんの遠吠え「カレン撃たれると思う」
おい服部さんの独り言「R共有かもな」
九条カレンさんの遠吠え「今日デスノされたらあとよろしくデス。」
小次郎さん「うん。俺視点ではこの組み合わせで鉄板だよなあ・・・」
九条カレンさんの遠吠え「お仲間乙デス。今日は戦車同噛みで良いデスネ。」
べるすさんの遠吠え「狩噛みまったなし」
おい服部さんの独り言「まだPPはないか?」
さん「まーほぼ破綻のドアラ吊れるから残り次第じゃないかなあ」
ドアラ天使さんの独り言「占いさあああああああ
一回しか成功してないんだけどGMのばーか!」
さんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドアラ天使さんの独り言「まだかー
べるすで失敗したかもしれぬ…」
小次郎さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/08/29 22:44:40)
小次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 小次郎さん
おい服部さん0 票投票先 → 小次郎さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 小次郎さん
ドアラ天使さん1 票投票先 → 小次郎さん
小次郎さん9 票投票先 → ドアラ天使さん
九条カレンさん0 票投票先 → 小次郎さん
戦車道さん0 票投票先 → 小次郎さん
さん0 票投票先 → 小次郎さん
べるすさん0 票投票先 → 小次郎さん
おやしろちゃんさん0 票投票先 → 小次郎さん
ゆまさん「べるすゲーか」
さん「ドアラ真だとグレー小次郎と戦車しかいなくね?
でもそれだとドアラGJっておかしくね?」
戦車道さん「ПでGJっぽい?死体なし出てたし」
九条カレンさん「ドアラの○デスよ」
小次郎さん「ヘレンってことですか?」
ドアラ天使さん「対抗狩人がいなければ、ね」
まゆさん「まあいいやドアラでGJなら俺のドアラ○もあんま意味なかったのな」
おやしろちゃんさん「デスノは封印かカレンあたりで」
ドアラ天使さんえっとさー
昨日したいなしあるから確定で自分GJしかないんだけど?
なので自分狼はありえないよ?
戦車道さん「ドアラで死体なし出るようならまゆが護衛ブラシの偽占いもあるかと思った>ドアラ」
さん「まゆ護衛しないのはありえないけども吊り指定されてお墓とかいっちゃう真占いか…」
小次郎さん「いや。人外残りすぎ。今日は俺の●吊ってほしい」
おい服部さん「やっぱやめた
していないならうたない」
おい服部さん「ドアラ射殺してええか」
おやしろちゃんさん小次郎吊り
九条カレンさん「え?昨日はドアラでGJデスカ?」
戦車道さん「私はこの日記のことをこう呼びます!」
ドアラ天使さん「えっとさー
なんでまゆ護衛しなかったん…?」
諸星きらりさん「連続噛みはない・・・その発想が既に術中・・・っ!ってやつかなって☆」
まゆさん「ドアラかよおおおおおお!!!」
ハウスさん「ドアラは自分GJ主張しなくて大丈夫なの・・・」
べるすさん「ドアラ天使さん 「まゆが死ぬってことはすでに狩人はいない…?
けど昨日GJあったんだよな?護衛先変えたってことか?」 人外って認めたよー吊ろう」
戦車道さんファンタジスタ狩人日記

二日目  護衛【П】 死体【なし】
理由:突然の出会いは始まりの合図だね

三日目  護衛【П】 死体【はにぼう&スパコン】
理由:新しい自分、見つけられるよきっと

四日目  護衛【ドアラ天使】 死体【なし】
理由:笑い合い、泣き合い、時には喧嘩もして

五日目  護衛【九条カレン】 死体【まゆ】
理由:それでも許し合える。トモダチだもん!
ドアラ天使さん「小次郎か自分か処分?
まあそれもいいんじゃない?」
戦車道さん「そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。」
おやしろちゃんさんドアラ天使護衛の狩人いる?
ゲームマスター「ずっとドアラ守ってたっぽい<まゆ」
七海千秋さん「ドアラでGJ出た後だから仕方ないね」
諸星きらりさん「まゆちゃんでGJ出して別のところ今日は護衛したとかじゃないかな?」
おい服部さん「いやあのさ
占い切った方がいいんでないかい」
さん「昨日の無残なしはドアラ護衛してGJだかんねー」
ドアラ天使さん「まゆが死ぬってことはすでに狩人はいない…?
けど昨日GJあったんだよな?護衛先変えたってことか?」
ハウスさん「ハーイ」
べるすさん「昨日の死体なしはまゆじゃなかったのか・・・?それとも狩がよく出した?」
さん「あーここでまゆ抜けるかあ
○は共有猫だけだっけ?」
おい服部さんおい服部デスノもってる
戦車道さん「・・・のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。」
まゆさん「うおいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺から護衛はずすとかありえんだろ!!!」
小次郎さんグレーつぶし
諸星きらりさん「まゆちゃんぶち抜かれてるね・・・」
さん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
ドアラ天使さん占いCO 諸星きらり○九条カレン○スパコン○ハウス○べるす○

べるす  護衛先が自分って可能性も…まあまゆのほうが信用高いよね
     けど内訳わかってそうなので占うよ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小次郎さん占いCO ドアラ天使● 九条カレン○ 戦車道○ 諸星きらり● べるす○
戦車道さん「私、戦車道。どこにでもいそうな普通の中学生!」
べるすさん「おはよう」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
6日目の朝となりました。(13/08/29 22:40:26)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おい服部さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
戦車道さんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> 小次郎 <<<
おい服部さんの独り言「ワイのセンサーが反応しとるんやで、やるしかないやろ」
小次郎さんの遠吠え「まあ、しゃない」
おやしろちゃんさんの会話「何もなければ明日はべるす吊りで」
べるすさんの遠吠え「狩が出てきたら小次郎吊りになるけどね」
小次郎さんの遠吠え「囲っとく」
九条カレンさんの遠吠え「ドアラが占ってくれることを祈るデス」
小次郎さんの遠吠え「占いCO ドアラ天使● 九条カレン○ 戦車道○ 諸星きらり● べるす○」
小次郎さんの遠吠え「245まゆ」
おい服部さんの独り言「やっぱりまゆ殺したいわあ」
九条カレンさんの遠吠え「まゆお願いシマス」
さんの会話「確かにそうですね」
べるすさんの遠吠え「たぶんデスノあったら処分になる可能性あるけどどうだろ」
おい服部さんの独り言「カレン共有なんか?」
まゆさんの独り言「あれ猫噛みで、ゆま狐とか?」
小次郎さんの遠吠え「まゆ噛むか」
まゆさんの独り言「となると小次郎が狂人臭いんだけど、ゆまの中身は…?」
ゲームマスター「◆空母ヲ級さん 「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ 
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉 <ラーテで上陸部隊を攻撃するのは止めてください
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」 」
九条カレンさんの遠吠え「まゆ噛みナラ、小次郎真も訴えれるかもデス。無理ゲっぽいカナ?」
ゲームマスター「今香典返しだかの栗まんじゅう食べてるんだけど
栗って単体で食べてもびみょーだけど
栗羊羹とかマロンケーキになると格段に美味しくなるな」
九条カレンさんを護衛します。 >>> 戦車道 <<<
おい服部さんの独り言「ヘレンいるでしょでしょ」
おやしろちゃんさんの会話「完グレはべるすのみ」
べるすさんの遠吠え「次gjでたらもうあきらめよう」
ドアラ天使さんの独り言「べるすか服部かR」
べるすさんの遠吠え「ドアラ護衛ならまゆ噛めるんじゃね?とかいってみる」
諸星きらりさんの独り言「ふーむ、まゆちゃんとドアラちゃんでいいんちゃうかな」
ドアラ天使さんを占います。 >>> まゆ <<<
おい服部さんの独り言「そろそろ占い消した方がエエんやないか」
小次郎さんの遠吠え「Rかまゆだよね?」
まゆさんの独り言「いいや、ドアラ占えって、ずっと本能が叫んでたし」
空母ヲ級さん「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ 
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉 <ラーテで上陸部隊を攻撃するのは止めてください
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」
ドアラ天使さんの独り言「けど狼残りは2だと思うんだよな
小次郎とどこか」
九条カレンさんの遠吠え「まゆ噛んでおきマスカ?」
まゆさんの独り言「うわー…すっげー悩む」
おい服部さんの独り言「おい服部」
ドアラ天使さんの独り言「占い外しすぎだよどうすればいいんだよ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 戦車道 <<<
小次郎さんの遠吠え「そうだよ」
べるすさんの遠吠え「ドアラ噛みだよね?」
小次郎さんの遠吠え「狩人生存確定か」
九条カレンさんの遠吠え「【悲報】ドアラ子、狩人生存」
べるすさんの遠吠え「ドアラはヘレンっぽいね」
ドアラ天使さんの独り言「かあああああまたかよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おい服部さんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/29 22:37:10)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → ドアラ天使さん
おい服部さん0 票投票先 → てんせんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
ドアラ天使さん1 票投票先 → てんせんさん
小次郎さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん11 票投票先 → べるすさん
九条カレンさん0 票投票先 → てんせんさん
戦車道さん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
べるすさん1 票投票先 → てんせんさん
おやしろちゃんさん0 票投票先 → てんせんさん
おい服部さん「諦めよる」
小次郎さん「そうだね。飼ってもらってもいいよ」
さん「私の最後の名はВерный(ヴェールヌイ)だ…до свиданая(ダスビダーニャ)」
おい服部さん「ハウスでしょでしょ」
ハウスさん「小次郎視点でもきらりは吊らないほうがいーっすね」
ドアラ天使さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。

Rはこれを100回復唱するように」
さん「キラはどこにも居ない超高校生だったからデスノートが面白くなったけど
どこにでもいそうな普通の中学生じゃLに勝てないよね」
九条カレンさん「デスノもあるのでグレー潰すとイーと思うデス」
諸星きらりさん「響ちゃん共有じゃなかったのか(驚愕」
おやしろちゃんさんてんせん吊り COなければ響デスノ
てんせんさん「あれ?」
戦車道さん「私はその手帳のことをこう呼びます!」
まゆさん「となると、ゆまさんの中身が狂人ということになるので
占いの内訳は真真狼狼子という線が強くなりますねぇ」
べるすさん「この村は狐1、後はわかるな?>R」
戦車道さん「その手帳って、対象を殺害できる不思議な力を持ってるの。」
てんせんさん「吊ってくださいませーヾ(o´▽`)ノ」
おやしろちゃんさん響COある?
諸星きらりさん「いや、親狐が猫ちゃん信じるならありえないっしょ>Rちゃん」
ハウスさん戦車がデスノもってるって
小次郎さん「ドアラとПが○打ってるとか、不穏にもほどがある」
まゆさん「そうですねぇ、空母噛みでの無残無し操作は不可能な上、ほぼ銃殺も出てるのでこれはGJですねぇ」
ドアラ天使さん「逆にいえばグレー潰しで今はいいと思う
共有の指定でね」
おい服部さん「実はまゆヘレンもあるじゃないかとと思ってたり」
さん「霊能居ないのにパンダ吊りの発想になるきらりちゃん」
戦車道さん「・・・のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃない手帳を持ってるんです。」
てんせんさんCOありませんよー(*´∇`)ノ
さん「狐噛んじゃったのかな?それともGJなのかな?」
ドアラ天使さん「きらりは自分の○なのでやめてください」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
戦車道さん「私、戦車道。どこにでもいそうな普通の中学生!」
ハウスさん「ハーイ」
おやしろちゃんさんてんせんCOある?
諸星きらりさん「あ、パンダだね。きらり吊っとく?」
べるすさん「ここでの死体なしはまゆだろうね」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
さん「狩人とデスノが過労死するで」
小次郎さん囲いつぶしです
さん「GJwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
おい服部さん「GJでしょでしょ」
諸星きらりさん「へいへい狼牙ないよー?」
ドアラ天使さん占いCO 諸星きらり○九条カレン○スパコン○ハウス○

ハウス  まゆが空母撃てるのは当然で、逆だとПが狼じゃなければ無意味
     なんか内訳見えてる感じがするので占ったけど…○しかいないぞこの村?
九条カレンさん「おはようございマース!」
さん「ヘレンケアで吊られる可能性とかはあるかねえ」
小次郎さん占いCO 諸星きらり●
べるすさん「おはよう」
まゆさん「占いCO 戦車道○/空母ヲ級●/スパコン○/R○

ここは狼かなぁ、と思っていたんですけど…。
正直、こんなタイミングで銃殺は出したくなかったんですよねぇ。」
戦車道さん「デスノCO」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
5日目の朝となりました。(13/08/29 22:33:05)
戦車道さんに「死神の手帳」を
空母ヲ級さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、空母ヲ級さんを殺害します。
ドアラ天使さんを狙います。 >>> 小次郎 <<<
まゆさんの独り言「だとすると小次郎相方が一番考えやすいんだよなあ
飛び出しだけど」
ドアラ天使さんを護衛します。 >>> 戦車道 <<<
小次郎さんの遠吠え「正直ヘレンもありますね」
おやしろちゃんさんの会話「Пはまだキープでグレー吊りでも良かったね」
諸星きらりさんの独り言「暇だし共有予想でもするかな。響ちゃん共有とみたね!」
ドアラ天使さんの独り言「狼は破綻と対抗猫で2しんでる
後占いに1いて潜伏2かな?」
まゆさんの独り言「単純に狂で、真真狼狼子の展開かなあ」
小次郎さんの遠吠え「明日吊られるのでオタッシャデー」
空母ヲ級さんの遠吠え「小次郎の囲い候補とおもったけどドアラが◯出してたか」
べるすさんの遠吠え「ただドアラのスパコン○がへレンが囲いにきた可能性」
ハウスさんの独り言「子いるから面倒くさいな」
まゆさんの独り言「ゆま狩人っぽいんだよなあ」
ドアラ天使さんの独り言「П真だよねきっと
お疲れ様です」
小次郎さんの遠吠え「とりあえず、245ドアラ噛み」
さんの会話「りょうかいです!」
おい服部さんの独り言「それか狐か」
おい服部さんの独り言「ハウスか響共有っぽい」
べるすさんの遠吠え「カレンがいるよ>ヲ」
ゆまさん「べるすカレンの潜伏ゲーか、いいぞいいぞ」
九条カレンさんの遠吠え「まゆ、Пが真デスネ。ドアラ狩だと思うけど子だったらジエンドデス」
おい服部さんの独り言「狼2は死んでるはず
ヘレンは生きてるかもしんねえなまゆとか」
空母ヲ級さんの遠吠え「ドアラ噛むとべるすの潜伏ゲーだな」
おやしろちゃんさんの会話「大体まゆ真で見て次のまゆの●はキープでいいよ」
小次郎さんの遠吠え「カレンに頑張って生きてもらうしか」
七海千秋さん「お疲れ様
柱占い一回で切るとはずいぶん強気だなあ」
さんを占います。 >>> まゆ <<<
ドアラ天使さんの独り言「くそう占い成功しねええええええええ」
小次郎さんの遠吠え「デスネ」
おやしろちゃんさんの会話「間違えた」
べるすさんの遠吠え「まゆが真ですよね」
おい服部さんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
おい服部さんの独り言「オイィ!?」
九条カレンさんの遠吠え「ドアラ噛むしかないデスネ」
Пさん「П」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空母ヲ級さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
小次郎さんの遠吠え「さてと」
4日目の夜となりました。(13/08/29 22:29:49)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → Пさん
おい服部さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
諸星きらりさん0 票投票先 → Пさん
ドアラ天使さん0 票投票先 → Пさん
小次郎さん1 票投票先 → Пさん
Пさん12 票投票先 → 小次郎さん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
九条カレンさん0 票投票先 → Пさん
空母ヲ級さん2 票投票先 → Пさん
戦車道さん0 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → Пさん
べるすさん0 票投票先 → Пさん
おやしろちゃんさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ゆまさん「まゆさえ殺せればまだなんとかなるはず」
ゲームマスター「           /::::::::/:::::::/:::::/::::::/ .::::::!:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::ハ_
.           /::::::::::i:::::::/:::::/::::::/.::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::::::ァ7´:::⌒ヽ
         .::::::::::::::i!:::::i::::/::::::/ .:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::ji:::{:{:::::::::::::::ハ
          i:::i:::|!::::|!:::::|:: i:::::::;::::i:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::辷从::::::::::::刈
          |:::|:::|!::::|!:::::|:: |:::::::|:i:|:::::::::::|:::::::::|::::::::::::::;::::::::爻辷彡'′
          |:i:|:::|!::::|:\|:: |:|::: |:|:|:::::::: ||:::::::_j:::::::::::::ム::::::〃::::|
          |从::k:ートミ」:::トl:::├七:i:::::|「::::::::|::::::::::::辷彡'::::::::|
           |:::ハ { r':うト| \| └七ユL;;:::::| :::::::::;うV::::::::!::リ
           |::::::|i Vン     '" r'::::::うト:::::::ム }:::::::::|/
           |::::::i:} ¨´        乂)ン/::::::厶イ:::::::::::| 青年にすすめたいことは、
           |:::::从    '      ¨´ /::::::/:::::::|::::::::::::| ただ三語につきる。
          |::::| |::ゝ    r_、       /::::::/:::::::::::::::::::::::|
.            l::::|_|::/:::;`::..     -=7::::::/|::::::::::::::::::::::::: すなわち投票しろ、
          j!' | |:::::/  / `ス¨    i::::::; ∨::::::::::::::::::::| もっと投票しろ、
            /  |:゙:::/ /  / }     |::::::| ./ \::::::::::::::::|  あくまで投票しろ。
         i  /::::/ー‐ヘ i ヽ     |::::::|/    `丶、:::|
         | ./::::/   く |   ー/|::::::|       ヽ|」
ハウスさん「まゆが空母撃てるのは当然なんで逆のがいいけどどっちでもいい」
ゲームマスター「ぺーンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさん「Пお墓」
てんせんさん「共有さんの指定かっこいいー」
まゆさん「まゆの●をまゆが撃っても、いいことはなさそうですけど…」
おい服部さん「ええわぞ」
九条カレンさん「ドアラとまゆはそう話しないから両真も考えるデス。」
ドアラ天使さん「自分占うとか無駄にもほどがあるけど共有がいいならやればいいんじゃないかなあ?>まゆ」
べるすさん「狐1なんだけど意味あるの?>まゆ」
諸星きらりさん「まぁ共有ちゃんが全てビシバシ指示すればいいんじゃないかな☆」
まゆさん「好きに使えというなら、好きに使いますよ」
七海千秋さん「結局誘導してたヲ級さんも先に占われてたしてんで駄目だねこれは
まるで役に立ってないや……」
おやしろちゃんさん空母ヲ級撃ち П吊り
ハウスさん「デスノ先の指定してあげたら」
戦車道さん「私はそのお友達のことをこう呼びます。」
ドアラ天使さん「まゆと自分が真で占い先かぶり…?
その可能性も一応考えておきたい」
さん「んだけど呪殺主張2人居んのね。」
まゆさん「ドアラ占ってみたいんですけど、いかがでしょうかねぇ」
小次郎さんああ、これまゆ相方だと思います。
ドアラが呪殺主張とか焦りましたが
諸星きらりさん「まゆちゃん妄信したけどだからといってドアラちゃん偽とは決め付けないよ☆」
おい服部さん「おい服部」
戦車道さん「そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。」
ハウスさん「まゆはゆま炙ってるからね」
べるすさん「銃殺主張の潜伏いるなら出てくる場面じゃない?」
空母ヲ級さんCO無い
さん「こういう確定呪殺はいいね」
ドアラ天使さん「猫又の対抗が潜伏してたとは思いたくないので猫噛みは考えませんよ?」
おやしろちゃんさん空母ヲ級COある?
九条カレンさん「ドアラ呪殺ですか。」
まゆさんついでにデスノCO
空母ヲ級さん「猫がいるから銃殺確定でしょ>ドアラ」
七海千秋さん「むむむ 当たってたのはヲ級さんだけか……」
まゆさん占いCO 戦車道○/空母ヲ級●/スパコン○
はみ出し位置…だと…。
/わーい
/まゆが真ですので、今出た占いは真狼狂子となるのではないでしょうか?
となるときになるのがゆまさんの中身ではありますが…。
諸星きらりさん「猫ちゃんが服部ちゃんのはずだし呪殺確定だね☆」
まゆさん「いや、出ますか」
戦車道さん「・・・のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。」
おい服部さん「これドアラ盲信します
早くバック転してよ」
さん「呪殺でいいんですよね?」
ドアラ天使さん「これは銃殺なのかな?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「ドアラちゃんが呪殺主張だね☆」
ハウスさん「ハーイ」
空母ヲ級さん「銃殺ですね」
小次郎さん理由:発言にやる気が感じられない
スパコンさん「占われたw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
べるすさん「おはよう」
さん「おはよう」
戦車道さん「私、戦車道。どこにでもいそうな普通の中学生!」
おい服部さん「おういいねえいいねえ」
ドアラ天使さん占いCO 諸星きらり○九条カレン○スパコン○

スパコン 指定無理なんて当たり前じゃないですか
     適当な発言稼ぎでグレラン0票なので占ってみました
はにぼうさん「しんだ。」
空母ヲ級さん「おはよう」
小次郎さん占いCO ドアラ天使● 九条カレン○ 戦車道○
九条カレンさん「おはようございマース!」
Пさん「占いCO 戦車道 ○
安心と信頼と実績の予告占い
よ‐こく【予告】
[名](スル)前もって告げ知らせること。「先発投手を―する」」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/29 22:25:15)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 小次郎 <<<
七海千秋さんの独り言「霊能がいないなら狂人ポジションはゆまさんだよね
こんなことになるならもっと狼っぽいところ誘導しておけば良かったなあ」
まゆさんの独り言「まだ俺が死ぬタイミングじゃないはず」
まゆさんの独り言「明日、どこか占いを占ってから出るかな」
さんの会話「りょうかいです!」
おい服部さんの独り言「まさか真じゃねえだろうな」
九条カレンさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「上手く占いラインつくれねえなあ」
Пさんを護衛します。 >>> 戦車道 <<<
諸星きらりさんの独り言「今日はこの村で終わりなのかなー・・・」
おい服部さんの独り言「Πは今頃謝りながらこれから噛みは自分がやるとかいってんだろうなあ」
九条カレンさんの遠吠え「ドアラ狩ならそれでも良いデスネ
お任せデー」
七海千秋さんの独り言「狼は……響ヲ級ハウスドアラゆま でどうだ!」
小次郎さんの遠吠え「245だ」
ハウスさんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
小次郎さんの遠吠え「なら、はにぼう噛むぞ」
おやしろちゃんさんの会話「Пは適当なタイミングで吊っていいし」
空母ヲ級さんの遠吠え「七海は狂人でいいと思うよ」
スパコンさんを占います。 >>> まゆ <<<
九条カレンさんの遠吠え「じゃあはにぼうお願いシマス」
小次郎さんの遠吠え「カレンに囲い(ドアラ視点も)入ってるからドアラ噛みもあり」
おい服部さんの独り言「当然小次郎はR占うんだろ?」
さんの会話「そうしときます」
スパコンさんの念話「占われないことを祈る」
おい服部さんの独り言「小次郎真子でみよう」
さん「おつかれ」
九条カレンさんの遠吠え「ドアラは狩人だと思うデス。千秋が狂人?」
空母ヲ級さんの遠吠え「はにぼう噛みたいかな」
おやしろちゃんさんの会話「おれが死ぬまで潜ってていいよ」
さん「R共有だった
いつでも発言が胡散臭いから困る」
べるすさんの遠吠え「ドアラ狩でП護衛だったのかもしれないね」
さんの会話「あぶなかった、ごめんなさい」
戦車道さんを占います。 >>> П <<<
カノンさん「さんくす(・ω・)b」
小次郎さんの遠吠え「П狐かもしれんな」
七海千秋さんの独り言「うーむ 役職は確信してたけど共有だったかあ」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした
COなしするから・・・」
諸星きらりさんの独り言「これはな、ちゃうねん」
3日目の夜となりました。(13/08/29 22:21:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
おい服部さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 小次郎さん
ドアラ天使さん0 票投票先 → さん
小次郎さん1 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → 戦車道さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
スパコンさん0 票投票先 → さん
九条カレンさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
空母ヲ級さん3 票投票先 → さん
七海千秋さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
戦車道さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 七海千秋さん
べるすさん0 票投票先 → さん
おやしろちゃんさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ゲームマスター「いつも楽しみに見てます」
カノンさん「更新しといたぜ(・ω・)b」
ゲームマスター
         /: : : : : : : : : : : : : `丶、       ---- 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \           \
       . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  /  投   余
      . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′   票   裕
.     /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i     し    を
    厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|     よ   も
      |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j     う    っ
      | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八    よ    て
      l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://   、!
       乂: {:八 、、   '__  ``.刈乂      ー-----‐
         ヾ(      ヽ ノ  イリ
              >r‐   乂}ト。.
                Y^}     _./      、
     ___    /     |`` '"´ /       __:.
.   / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、
  〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Y \
.   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ....::::::/ ; |  / ∨\ ハ
   ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/---マ:!.:// . }  ヾ|
   [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八
   { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
   ∨\  } E    /:.:.:.ハ        〈    \ }」
小次郎さん「把握」
カノンさん「R吊られそうな場所だねぇ」
さん「じゃあ鷺吊って破綻デスノとかでいいんちゃう」
ゲームマスター「m4wwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「吊り?それともデスノで始末?」
おやしろちゃんさん七海デスノ グレラン
スパコンさん「今日はもう指定無理じゃね?」
さん「おいすっごく無意味なCOなししちゃっただろ
今日はわたし撃ちでいい」
てんせんさん「霊能さんいないのに占いさんが増えた。。」
さん「共有とラップでいいのかな?」
ドアラ天使さん「あ、撃ち先決まったね
よかったねはにぼう!」
さんガイアが俺にデスノを撃たれるなと囁いている
べるすさん「対抗共有いないなら七海にデスノがいいんじゃない?」
おい服部さん「おう早く指揮しろよ」
空母ヲ級さん「おせーよ>七海」
ドアラ天使さん「霊能はもういない
この村の霊能はもういないんだ…」
諸星きらりさん「猫吊ってないよ?ここで出ないってことは初日霊能ちゃんかな?」
さん◆はにぼうさん 「服部投票のどちらかを射殺予定。」
あーそれならCOない。こっち撃って
ハウスさん「じゃあはにぼうは七海撃ちで」
スパコンさん「占い4いるのかw」
さん「(おい、お前COあるなら言っとけよ)」
九条カレンさん「猫は指示ないデスカ? グレラン?」
おやしろちゃんさん共有CO
七海千秋さんあ デスノ確認占いCO
占いCO:まゆ○おやしろちゃん●

まゆ○
はみ出してるところは人外って誰かが言ってたよ

おやしろちゃん●
◆おやしろちゃんさん 「初日に銃殺すら出せない占い師とは」
役職をディスるところは人外ってモノミちゃんが言ってたよ
まゆさん「まあ、おいておけばいいんじゃないでしょうか
狐噛みで、占いに狼が混じってるなら●明日出すでしょうし、狼が混じって無いなら1人増えて●出してくるのではないでしょうかねぇ?」
てんせんさん「霊能さんがいない?」
おい服部さん「吊ればわかるよ>R」
さん「猫吊ってんの分かってんのに霊能って出る必要あんのってすっごく思う」
戦車道さん「私はそのお友達のことをこう呼びます。」
小次郎さん「П相方の可能性あるので吊ってほしくはないが・・・
このミスは擁護できないな・・」
ハウスさん「把握ミスは夜に余裕のない人外が一番多いからね」
はにぼうさん服部投票のどちらかを射殺予定。
諸星きらりさん「占うのはどうなんだろうね、偽ならやらないミス、と見せかけた・・・ぐぬぬ」
七海千秋さんヲ級さんとかRさんとか吊りたいなあ
さん「えっと、今いる猫さんは本物なんですよね?」
べるすさん「デスノ柱占うなんてありえないよね」
九条カレンさん「対抗同士から○もらったデス・・・」
戦車道さん「そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。」
ドアラ天使さん「あー確かにカノンはデスノ撃ってもいいっていってるね
Пはそんな所占う必要なかったでしょうに」
さん「おはよう」
七海千秋さん「デスノ柱をそのまま撃つのは何ら問題ないけど占っちゃうのはちょっとなあ」
おい服部さん「Πはなぜカノンを占っているのかな」
さん「カノン占奴」
空母ヲ級さん「霊能はいないんですか?」
ゲームマスター「カノン先生 ついさっきダンロン人狼更新されてました」
スパコンさん「ゆま偽かいw」
戦車道さん「・・・のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。」
おやしろちゃんさん「П吊っていいよ」
まゆさん「カノンさんはゆまさんが偽ならデスノ柱って言ってましたよねえ」
べるすさん「おおっと死体なし」
諸星きらりさん「宣言どおり乱射するまゆちゃんかっこいい☆」
小次郎さん理由:
初日は横占いなどと下らないことをしてしまったが・・・
紳士たるもの、可憐な女性の事を詳しく知りたいと願うのは自然ことではないだろうか?
カノンさん「おつよー」
戦車道さん「私、戦車道。どこにでもいそうな普通の中学生!」
はにぼうさんデスノCO。
九条カレンさん「おはようございマース!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おやしろちゃんさん「おはよう」
ハウスさん | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   おはよー!   |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ
七海千秋さん「おはよー」
おい服部さん「おい服部」
まゆさん「おはようございます♪」
スパコンさん「おはよう」
ドアラ天使さん占いCO 諸星きらり○九条カレン○

カレン  AA貼ってて見にくいので占ってみました
     自分はもちろん問題ありません
さん「カノンに騙された。
損害と倍賞を請求する。」
空母ヲ級さん「おはよう」
小次郎さん占いCO ドアラ天使● 九条カレン○
べるすさん「おはよう」
Пさん占いCO カノン ○
安心と信頼と実績の末尾占い
まつ‐び 【末尾】
ものの最後。終わり。「文章の―」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/29 22:16:43)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> 小次郎 <<<
おい服部さんの独り言「おい服部」
七海千秋さんの独り言「占いCO:まゆ○おやしろちゃん●

まゆ○
はみ出してるところは人外って誰かが言ってたよ

おやしろちゃん●
◆おやしろちゃんさん 「初日に銃殺すら出せない占い師とは」
役職をディスるところは人外ってモノミちゃんが言ってたよ」
まゆさんの独り言「後2日ぐらいは潜伏できるかな」
九条カレンさんの遠吠え「 」
小次郎さんの遠吠え「  」
小次郎さんの遠吠え「 」
ドアラ天使さんの独り言「いやー親にはすまないがこれは生き残れる自信がない
初日●出されとか不運にもほどがある」
カノンさんを占います。 >>> П <<<
九条カレンさんの遠吠え「 」
九条カレンさんの遠吠え「乙デス」
小次郎さんの遠吠え「245に噛む」
まゆさんの独り言「あっ…投票まで素直になりすぎた」
小次郎さんの遠吠え「把握した」
おやしろちゃんさんの会話「せやな」
べるすさんの遠吠え「じゃあ小次郎さん噛みお願いね」
おい服部さんの独り言「おい服部CO」
空母ヲ級さんの遠吠え「П噛みでいいんじゃないですか」
ゆまさん「初日霊能かー、これはミスったなぁ」
さんの会話「猫に指示を任せましょう!」
おい服部さんの独り言「おい服部、おまえなんで試合開始前に死んでんだ」
小次郎さんの遠吠え「占いCO ドアラ天使● 九条カレン○」
まゆさんの独り言「初日のログとりわすれたん」
ゲームマスター「炙っただけいいんじゃないすかね」
空母ヲ級さんの遠吠え「お仲間乙です」
諸星きらりさんの独り言「とりあえず服部ちゃん猫ってことでみていっていいんかな」
おい服部さんの独り言「とりあえずR殺しときゃええやろ」
ゲームマスター「霊能騙ってもよかったかもねぇ」
べるすさんの遠吠え「どこかみますか?」
空母ヲ級さんを占います。 >>> まゆ <<<
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
おい服部さんの独り言「ふう」
ゆまさん「ひどく残念な結果になってしまって申し訳ない」
九条カレンさんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
Пさんを護衛します。 >>> 戦車道 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/29 22:13:26)
ゆまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ハウスさん0 票投票先 → ゆまさん
さん0 票投票先 → おい服部さん
おい服部さん4 票投票先 → ゆまさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ゆまさん
ドアラ天使さん0 票投票先 → ゆまさん
小次郎さん0 票投票先 → おい服部さん
Пさん0 票投票先 → ゆまさん
てんせんさん0 票投票先 → ゆまさん
スパコンさん0 票投票先 → ゆまさん
九条カレンさん0 票投票先 → ゆまさん
さん0 票投票先 → おい服部さん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆまさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ゆまさん
七海千秋さん0 票投票先 → ゆまさん
戦車道さん0 票投票先 → ゆまさん
さん0 票投票先 → ゆまさん
ゆまさん16 票投票先 → おい服部さん
べるすさん0 票投票先 → ゆまさん
カノンさん0 票投票先 → ゆまさん
おやしろちゃんさん0 票投票先 → ゆまさん
ゲームマスター「ゆまっつったらTH2のゆまだろ((」
ゲームマスター
. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
戦車道さん「そのお友達のことをこう呼びます!」
ドアラ天使さん「まゆさん炙り大好きですねえ
カルビとか好き?」
Пさん「流石に炙り過ぎ^^;;;;;;」
まゆさん「これは乱射しかないんじゃないですかねぇ」
カノンさん「なんかゆま真くせぇ
ゆま偽だったら俺撃って良いよ」
七海千秋さん「うーん
乱射で構わないとか言っちゃう猫は信用ならないかなあ」
諸星きらりさん「なーんでCCO占いちゃんは皆きらり○なんですかねぇ・・・」
小次郎さん「どっちるー?」
べるすさん「るうううううううううううううううううう」
おい服部さん「せっかく占い作ったのによ」
さん「知らんけどグレランだったら千秋とかRとかオススメ」
スパコンさん「そんなわかりきったことをわざわざ言うやつは人外>空母ヲ級」
九条カレンさん「猫るーさんせーいデス」
おやしろちゃんさん「なんかCCO入ったらデスノは封印で」
てんせんさん「えーとまゆさんがデスノ持っててーゆまさんが猫?」
Пさん占いCO 諸星きらり ○
安心と信頼と実績の真上占い
-真上-
[意味]
★ちょうど上。すぐ上。
[英]right above
[使い方]
▽直上の上司に叱責される
さん「ですよね。猫ルー!」
ゆまさんるぅぅぅお願いします
べるすさん「そこは生き別れの兄弟じゃなく姉妹にしとこうぜ>鷲」
戦車道さん「・・・のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです」
Пさん「クレイモアの7人の中で一番残念な子」
ドアラ天使さんCCOして吊られた経験がある真占い師は挙手すること!
カノンさん「ゆま偽だった時のデスノ先を決めるべし」
さん「いや、対抗猫もありうるからだめなのかな、ごめんなさい」
ゆまさんデスノは乱射で構いませんよ
まゆさんПさんCOありますかぁ?
空母ヲ級さん「るううううううううううううううううう」
ハウスさん「UMAだろいい加減にしろ!」
七海千秋さん「最近は対抗猫多いね」
諸星きらりさん「ゆまってなんだっけね?何かで聞いたことはあるよね」
さん「ああ、あれだ。ゆま焼きだ。」
空母ヲ級さん「グレランしかすること無いだろ>スパコン」
Пさんゆま吊って回るかみよか^−^
おい服部さん対抗猫CO
カノンさん「これは真猫炙ったな」
さん「ゆまってなんかで聞いた記憶あるけど、なんだっけ。」
まゆさん「チッ・・・」
さん「猫が指示役でいいと思います!」
ハウスさん「デスノがあるのは朗報
ただひとつ不満なのはそれが俺の手元にないことだ」
小次郎さん「もう、そのドアラ吊って頂きたい」
諸星きらりさん「いやーCCO多いね☆」
九条カレンさん「CCOデスネー グレランでいーデス」
さん「生き別れの兄弟じゃね?>べるす」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
スパコンさん「グレラン推してるやつつろうぜ」
Пさん初日CCOは人外の法則
ゆまさん猫です、やめてくだしあ
さん「CCOとお約束ですよね」
さん「一本満足>きらり」
ドアラ天使さん「いきなり炙られるとかドアラ許さない!」
戦車道さん「私、戦車道。どこにでもいそうな普通の中学生!」
諸星きらりさん「不満足>響ちゃん」
べるすさん「まゆとゆまって似てね?」
おやしろちゃんさん「初日に銃殺すら出せない占い師とは」
さん「●はCOはあるのかな?」
ゲームマスター「カレンの可愛さは異常」
七海千秋さん「じゃあばけもの吊ろうか」
ドアラ天使さん「占いCO 諸星きらり○

きらり  きらりんぱわー!でにょわー!」
スパコンさん「おはよう」
まゆさん「ゆまさんCOありますかぁ?」
さん「きらりは天使の居ない村で朝一をとって満足かい?」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
さん一文字ランしよーぜ!!!
小次郎さんデスノあるなら出る
占いCO ドアラ天使●
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
まゆさんデスノCOです♪
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさん     ,     +  ∩ ∩
      ゜      ||_||   + 。
            /    ヽ   , ,
     ,     ・ |  ^。^ |
            \ - ノ  +
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつも貴方の隣に 九条カレンデス!
Пさん「にゃんにゃんお!」
おい服部さん「おはろう」
空母ヲ級さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「遅いよ」
さん「おはよう」
ゆまさん「おはよう」
べるすさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
さん「おはよう」
おやしろちゃんさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ドアラ天使さん
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃                   ば  い  キ       ┃
┃                   け  い  モ       ┃
┃                   も  じ   く       ┃
┃                   の  .ゃ  っ       ┃
┃                   だ  な   て       ┃
┃              ど    も  .い  も       .┃
┃              あ    の  か          .┃
┃              ら                  .┃
┃     / )                           ┃
┃     / /                            ┃   
┃    / /.  ,-─‐‐-、                     ┃
┃   ( ( ,-‐_|__CD_|-‐-、                 ┃
┃    ヽ ヽ⌒l ´・▲・` l⌒) )                 .┃
┃     \\'ゝ__∀ ,人ニノ  n                ┃
┃      ハ      \    ( E)               ┃
┃       |     /ヽ ヽ_//                 ┃
┃                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 22:08:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小次郎 <<<
さんの会話「ありがとうございます」
七海千秋さんの独り言「狂人は変なことさえしなければ何やってもそれなりの活躍ができるからいいよね
使い方は狼側が考えればいいからね」
戦車道さんの独り言「ファンタジスタドールが好きすぎて頭おかしくなりそう
今季は帰宅部 きんモザ ファンタが好きすぎて、ヤヴァイ」
小次郎さんの遠吠え「占いCO ドアラ天使●」
おやしろちゃんさんの会話「いいんでない?」
ゆまさんの遠吠え「猫CCOします」
九条カレンさんの遠吠え「CCOだけ用意するデス」
諸星きらりさんの独り言「狼静かだね?」
さんの会話「吊られそうだったら、騙ってもいいですか?」
小次郎さんの遠吠え「んじゃ、初日特攻してくるわ」
スパコンさんの念話「子狐だれだ??」
空母ヲ級さんの遠吠え「CCO用意して潜伏しておく」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい
あと参加者は更新確認時間になったら更新を連打することを心がけよう
じゃないとさっきみたいになるぞ」
おやしろちゃんさんの会話「えっ騙りたいなら止めないけど」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> ドアラ天使 <<<
おい服部さんの独り言「占いCO
R○
いつも初日に死んでるイメージ
あわよくば呪殺だといいな」
諸星きらりさんの独り言「22だと・・・いい勝負なのかな」
さんの会話「占い騙ってもいいですか?」
空母ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
スパコンさんの念話「久しぶりの狐だ」
諸星きらりさんを占います。 >>> П <<<
ドアラ天使さんの独り言「よりによって子とは」
七海千秋さんの独り言「うわあ変なの引いたよ
頑張ろう」
九条カレンさんの遠吠え「よろしくデース」
小次郎さんの遠吠え「えー」
おやしろちゃんさんの会話「よろしくおねがいします」
ゆまさんの遠吠え「あ、始まった」
べるすさんの遠吠え「よろすー」
戦車道さんを占います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 22:05:11)
さん「何しにきたんや・・・」
グタタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドアラ天使さん
 ┌────────────────── ┐ 
 │           / ::/        /NPB │ 
 │           / r-──-.   __ °    │ 
 │         / ̄\|_CD_|/  `ヽ    │ 
 │        l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l    │ 
 │        | |  l ´・ ▲ ・` l   | |    │ 
 │       ( ゝ::--ゝ__∀_ノヽ--::ノ     │ 
 │      /ヾ丿\ / 丶'/ ヽ  ̄ │ 
 │      ゝノ──-''''"""  丿        │ 
 │     ( ::) "'' ‐┬-──''"/         │ 
 │       ̄    /     /          │ 
 │         /     /           │ 
 │        ,r'   \.  /           │ 
 │       i'      Y            │ 
 │        ゝ.,,_    )            │ 
 │      /  /,ゝ  /            │ 
 │    /  /  /  /             │ 
 │⌒‐'''" _ /   l  /              │ 
 │  r'''""     /  /彡             │ 
 │ __)      (___" ̄)            │ 
 │             ̄             │
 │ ドアラ(中日ドラゴンズ)      ※レアカード │
 └────────────────── ┘
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぜーなwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「カチカチしてろっていってんだろ」
ガイドレールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グタタンとせやかてな」
ゲームマスター「22時止まってる奴はけられたいの?」
ゲームマスター「もうガイドレールけってはじめっぞ」
おやしろちゃんさん「こんばんは」
七海千秋さん「減っては増える」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空母ヲ級さん「よろしく」
子狐登場「あり」になりました。
おやしろちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:02:32)
ドアラ天使さん
フライゴン↓

     ,-──、
  ,.‐‐-|_CD_|‐‐、
 ( (⌒| ´・▲・|⌒) )  
  ',,=∩ __Д_人=,,゛ フリーズしちゃったよ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/ バン バン




バンバン,-──、 バンバンバンバンバン
  ,.‐‐-|_CD_|‐‐、 バンバンバン
 ( (⌒|#`・▲・|⌒) ) 
  ',,=∩ __皿_人=,,゛  動けよ!
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/




  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
  Σ,-──、  \,,(' ⌒`;;)
,.‐‐-|_CD_|‐‐、(;; (´・:;⌒)/
(⌒|  o▲o|⌒) (;. (´⌒` ,;) ) ’
',,=人 __Д_ 人=,,゛((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂   ) / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「BINBO!」
オキシライドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:02:11)
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがべるすに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
ゲームマスター1分以内に開始する
べるすさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 22:01:30)
ゲームマスター「赤4けって開始すっか」
ゲームマスター「スパコンもどった」
ゲームマスター「ガイドレーツ オキシライド 案山子 たんたん スパコンが赤い」
kariさんがゆまに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 カチカチしてくれ
ゆまさん「開始しそうだから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:59:51)
九条カレンさんBINGOデス
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:57:43)
ゲームマスター「もうやりたいからちゃんと22時には いてね」
明治さんがおい服部に名前を変更しました。
ドアラ天使さん
゚ | ・  | .+o  | *  ゚  o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚r──‐‐-、* ゚_  ・ o |*
 o○+ |/ ̄\|_CD__|/  `ヽ + ○。
・ + ゚ l r'~ヽ ゝ___ノヽ/~'ヽ l * !|
゚ |i * ゚ | |  l ´ ・ ▲ ・ ` l    | | ゚ + |*
o。! ・ ゚ iゝ,::--ゝ  ∀  ノヽ ─:'ノ+ o *|
  。*゚  l ・` ̄/´ ̄丶'  ̄ ` ヽ ̄ o ゚。・ ゚
 *o゚ |! | 。l 、          ヽ* ・ + |l
。 | ・ o ゚l  ゚+ | { Dragons rヘ  { *゚・ +゚
 |o   |・゚ ○l リ      l l  | | ゚ *|
* ゚  l| ゚・ l| ,/   1994 ノ |  | ゚ o + | ・
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 | | | ──┐ ──   ヽ|  |ヽ   ム ヒ | |
 |ヽ、   |ノ   ̄ ̄ ̄/  | ̄| ̄  月 ヒ | |
 |     丿    __/ / | ノ \ ノ L_い o o
   >                  <
かりさんが戦車道に名前を変更しました。
おい服部さん「え、違うん?」
戦車道さん「どこにでもいそうな普通の中学生かわいい
http://i.imgur.com/RE81Oo9.jpg」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「はにぼうさん久しぶりに見たー」
10さんが明治に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:54:04)
無糖カフェオレさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「それなら楊枝があればクッキーはいつでもビスケットになれるな」
おい服部さん「孔が空いてるか空いてないかじゃなかったっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「クッキーとビスケットの違いは乳成分の比率が何%とかからだっけ」
七海千秋さん「こんばんは
一応おいておくよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:51:04)
ゲームマスター「饕餮」
空母ヲ級さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:50:26)
ゲームマスター「また記憶に残るOPだといいね<グタタン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ミルクティーとロイヤルミルクティーの違いは知ってる」
はにぼうさん「よろしく。」
グタタンさん「キルミー2期からは爆死の予感しかしない」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「カフェオレもココアもコーヒー牛乳も似たようなイメージがあるわ」
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:48:33)
おい服部さん「コーヒー牛乳好きじゃない」
おい服部さん「なんで加糖と無糖の色同系統なんだよ!!」
ゲームマスター「コーヒー牛乳でも飲んでなよ」
おい服部さん「俺は甘いカフェオレが飲みたいねん
ジョージア紛らわしいなホント
ちゃんと見てかごにいれるんだった」
ゲームマスター「無糖食塩はよく使う」
ナイフさんが無糖カフェオレに名前を変更しました。
ガイドレールさん「無糖カフェオレ美味しくない?」
ゲームマスター「延長すっぞ 22時に更新確認でよろ」
おい服部さん「無糖カフェオレとかなんの罰ゲームだよ」
ゲームマスター「tr」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドアラ天使さんドアラちょっとお風呂いってくる

          r-──-.   __
     / ̄\|_CD_|/  `ヽ
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ< ふ〜 極悪極悪〜
       /⌒    ⌒ヽ     \__________
       /i ヾ:;_ ∬ `_,.ンヽ
      (   ̄`つ_⊂ __)
      }   . . ...::::;:;;;;;彡{
      i    . . ...:::;;;;;彡|
      }    . .....:::;::;:;;;;彡{           )
      i    . . ...:::;;;;;彡|          (
  )    }    . .....:::;::;:;;;;彡{           (        )
  (    !,     . .:.::;:;;;彡j            )      (
   )   !,     . .:.::;:;;;彡j          (        )
  (    ト ,   . ..,:;:;:=:彳                 (
      ((ヽ、 .. ....::::;;;ジ ))
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:40:34)
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「なんでもかんでもクレジットやめてほしいわ
紛失した時を考えると無理」
ハウスさん「おふってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ファミマTカードの初音ミクのやつ欲しいけど
18歳以上だと自動的にクレジット機能ついてるの応募なのね
クレジット機能つけたくないからわざと無職とか年収0とか書いて査定落ちてポイントカードのみを狙っていいんかね」
ガイドレールさん「どうも旅客の流れが悪いと思ったらシーサス作る位置間違えてた。てへぺろ」
九条カレンさん        二=-‐  ._._._. ̄. .``丶
       > '"´ ,.  <⌒> ): : : )   )
.    / ,. < _,.≠‐く (:_: /  ,.  -‐‐‐‐‐‐-   .,
  / /   ∠,. イ . 3>   /            \
  ′ (_     ', .    /                \
  、    └ =-  人/  ,.ィ   -‐=====‐- 、        ヽ
   ー‐<二   { と) ̄ `rく二二二みず△のえ> 、
            `ヽ `、 ̄)/:/.:.:.:/.:./\.:.:.:.:.:.:.:.:´"' < \     !
          (_ ',__'__/.:i{.:.:.:/{./\ \.:.:.ト、.:.:.:.:.:.|.:\ \ /
            /  {.:八.:/   、    \| /.:.:.:.|.:.:.:.|:.、 V/{   
            \  V.:./   ┃      ┃\|;.:.:.:|.:.:} ̄ ̄{ 
              /\ .|.:.|                ‘;.:.:.|.:.厂 ̄
            i:.:.:./`|.:.ト、⊂⊃       ⊂⊃ i.:.:./
            |.:./ 八{ ` .,    Vフ    ,.、r|.:./
            |/    `、  \≧zr ‐ァ=≦   |/
                     }、   フiくLi V
                   _ノ   〈{_,ハ__}〉 ',_
                「          人   /、_
                 }、        L \/ヽ J 〉
               //> .,,__,,.ィ{    `ーく
              </ / / |   \  \
               \/ /  :|    \/、
                   / /` < ⊥  > '"〉_/
               /_/           /_/
                  /_/         〈_/
              〈_/______| ̄ ̄|
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
グタタンさん「おいすううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:30:28)
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:30:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん「かかしでよろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:14:23)
ガイドレールさん「でもノート先生WindowsVistaだから使いづらいのなんの・・・新しいNPC下さい」
ALさんが小次郎に名前を変更しました。
小次郎さん「やっほい!」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:13:51)
ガイドレールさん「デスクトップじゃなくてノートから登録してみた。これなら一応分身や」
オキシライドさん「okです!」
ぴよくまさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんくす」
ガイドレールさん「あ、そのトリ前々トリのキーだから割れても問題ないよ」
ゲームマスター「じゃぁ45分更新確認でよろ」
ガイドレールさん「じゃあそれ案山子がわりに置いといて」
ゲームマスター「割れてるってか見えてる」
ガイドレールさん「鳥キーミスった気はするけど分身はできてるはずなんだ」
ゲームマスター「酉割れてる・・・<ぴよくま」
ガイドレールさん「さて、どうなってる?」
案山子さん「ずさーっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:10:30)
ゲームマスター「もう延長宣言しとこう ちまちま見るのもだるいだろ
30分追加の45分更新確認でいいかな?」
さん「君等が影分身なんてするから対策入ったんだね((」
ガイドレールさん「できなくなってたンゴ」
まゆさん「もう無理>ガイドレール」
ゲームマスター「見えない場所に飾ってあるスマホを使えば一人分はできるが
めんどいのでいいや」
ガイドレールさん「えーっとね こうするの」
ガイドレールさん「影分身はIP変えなきゃダメのはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「安心と信頼の茨城ブランドだよ」
ドアラ天使さん「こんばんは」
ドアラ天使さん」が村へやってきました。(13/08/29 21:04:14)
ゲームマスター「巨人が攻めてきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「こっちでいいんだよね?」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「村長は参加できません っていわれた」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:03:38)
ガイドレールさん「影分身ならそこのまゆさんと俺は出来るよ」
さん「自演で10人くらい入村して人が集まりだしたら蹴っていけば集まるのでは」
ガイドレールさん「建てばちゃんと来るもん!明日はビミョンだけど」
ゲームマスター「建ってなきゃ建ってないで なんで建ってないんだよってなるが
建てたら建てたで人こねーくそわろ」
ガイドレールさん「ノウミwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイドレールさん「連敗中の阪神、9回ウラタイムリーヒットで2−2の同点
ノウミ降板」
ガイドレールさん「阪wwwwwww神wwwwwwww」
長門吸血したいさんがナイフに名前を変更しました。
おい服部さん「ありゃ本当のVIP村やね」
長門吸血したいさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:41:59)
さん「デスノ盛況の秘密は、入村のタイミングにもあるんだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイドレールさん「あれ響さんまだデスノじゃないですよ」
さん「なんくるないさー。」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:35:55)
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:35:04)
kariさんがオキシライドに名前を変更しました。
オキシライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイドレールさん「夜勤嫌だよぉ・・・ふえぇ」
ガイドレールさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:21:43)
まゆさん「おはようございます♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:14:03)
ゲームマスター「一瞬 すでに建ってるか?と思ったら14人村だった
ご飯とってくりゅ」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る