過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 

カス
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポメ
りんご ◆IOTqrkkSK.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司様
TETU君 ◆izqYBw.3Z2
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫姫
超天使猫姫
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼくちゃん
おはよう
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村村村 〜 132387番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポメさん「お疲れさまでしたー」
さん「おつ」
猫姫さん「GM村建て同村ありがとー」
さん「スレ落ちたz」
マニさん「GMおつおつ」
豆腐さん「GM村立てあざっしたー。
同村の皆もありがとう」
猫姫さん「るるで建ててもあつまりそうにないし ゆっくり休むにゃ」
さん「狼が揃ってた幸運」
ポメさん「また俺の選択ミスか……GMおつでした」
豆腐さん「こっち1人吊れば勝ちだし朝一特攻でゴリ押せっかなーとw」
猫姫さん「まぁ最初8人なんで1吊り放置して明日朝市●引けたら逆転だなーって放置してたらこれですにゃ」
ポメさん「今回はじめて酉つけた」
ゲームマスター「じゃあ俺はあと村は立てないから好きなように」
マニさん「これは臭い言われるはずだわ…」
マニさん「なんだ酉付きほとんどなのか」
ポメさん「だって慌てて出てきた感があったんだもんよー……」
豆腐さん「w」
さん「ボタン押す際にスクロールされて投票先が変更されてしまったわ」
猫姫さん「私ーマニ狼でそんなことするメリットないじゃないですかーやだー」
ポメさん「おつ……あーもうだめだ俺」
ゲームマスター「まあ今回はイレギュラーだったし仕方ないね」
豆腐さん「お疲れー。相棒なんで最初猫姫に入れたしw」
マニさん「はいおつ」
猫姫さん「ですよにゃー」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 21:20:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ポメさん0 票投票先 → マニさん
さん0 票投票先 → マニさん
猫姫さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → マニさん
マニさん3 票投票先 → 豆腐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポメさん0 票投票先 → マニさん
さん0 票投票先 → 猫姫さん
猫姫さん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → マニさん
マニさん2 票投票先 → 豆腐さん
マニさん「豆腐投票」
マニさん「明日こない可能性の方が高いがな」
猫姫さん「私視点豆腐狼確定ですので投票しますからにゃー
明日私噛まれるだろうけど 皆頑張ってにゃ」
猫姫さん「>>ポメ 狼2の可能性あってとりあえず●吊りって時点で思考停止ですにゃー」
ゲームマスター「意見がまとまらなければ●か真占かで票がバラけて再投票になりそうか」
ポメさん「とりあえず●吊りで終わらなかったら占いどっちかだよなぁ」
猫姫さん「私ーマニ狼で私でるメリットないですし
素直に潜伏して豆腐噛んで最終日いきますがな」
マニさん「仮に俺と猫姫が狼でも、ここで露出するとか馬鹿過ぎるだろう」
さん「慌てて出てきた感じが臭い」
ポメさん「猫姫の方が人外臭が……」
猫姫さん「狩りいなきゃ初日は●引けなきゃ潜伏じゃないの?
いや二人殺害するの忘れてたけどにゃ」
豆腐さん「しかも俺の●に○合わせてくるあたり慌てて出てきた狼としか」
マニさん「俺は必然的に豆腐投票だね」
豆腐さん「この人数で●引くまで潜伏する占いってどうなんよ…」
猫姫さん「豆腐が騙りでたってことは狼2ってことだろうしねー
今日村吊られると負けなんで」
ポメさん「おう……おう」
マニさん「5人しかいないから運ゲ
明日続いていてなおかつ豆腐噛まれてないなら豆腐吊りな」
猫姫さん「占いCO!

初日 マニ○

はい占いになった猫姫だにゃ 消化試合だけど頑張るにゃ
●引くまでは潜伏しとくにゃ」
豆腐さん「5>3>だね」
猫姫さん「ってああちょいまち 今5人しかいないのね」
さん「とりあえず●吊るか」
猫姫さん「おはよう もう朝だったのね」
ポメさん「ふむ?」
マニさんCOなし
豆腐さん「おはよう。理由は初日飛ばして左占い。」
さん「おす」
豆腐さん「占いCO マニさん●です。」
マニさん「おはよう」
ポメさん「おはようござー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 21:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏 <<<
猫姫さんの独り言「昼300もあるのね ふぇー」
猫姫さんの独り言「狼2かにゃーこれは」
さんの遠吠え「よろしくお願いできる?」
豆腐さんの遠吠え「騙りはどうするか」
豆腐さんの遠吠え「とりあえず真に●出された時用に対抗は準備しとくか」
さんの遠吠え「はやいなww」
豆腐さんの遠吠え「初日噛んで5>3で終わりか」
ポメさんの独り言「占い生きてるといいなぁ」
ゲームマスター「開始時の死亡者は全員村人か」
さんの遠吠え「誰か噛めば勝利じゃない?」
ポメさんの独り言「この様子だと狼一人かなぁ」
豆腐さんの遠吠え「んだね。つか村2人突然死したし楽勝かw」
猫姫さんの独り言「消化だけど一応やることだけやるかにゃ」
マニさんの独り言「てんす君の法則でも見返しとこ」
さんの遠吠え「二人共いるのは心強いな」
ぼくちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
マニさんを占います。 >>> 猫姫 <<<
赤司様さんは都合により突然死しました・・・。
豆腐さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 21:08:48)
ゲームマスター「はじめます」
豆腐さん「おk」
マニさん「おk」
ポメさん「はい」
さん「はい」
ゲームマスター「人の集まり具合を考えて放置状態のぼくちゃんさんと赤司さんを開始直後に突然死させますがよろしいですか」
猫姫さん「消化するならお早めに」
マニさん「で、消化すんのか?」
ポメさん「どもです」
マニさん「はい」
猫姫さん「@一人呼んでも息してないのが二人いるのに呼ぶのもにゃー」
マニさん」が村へやってきました。(13/08/29 21:06:54)
豆腐さん「oh…」
ゲームマスター「しまった逃げられた」
ポメさん「あのさぁ」
さん「よしやろう」
うにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うにさん「ごめんお前ら臭すぎるわ」
猫姫さん「おkだにゃー」
豆腐さん「その2人が人狼で何もしないまま村勝利も微レ存…」
ゲームマスター「みんながよろしいならやっちまうぜ」
ポメさん「別におkです」
ポメさん「その発想はなかったwww」
豆腐さん「その発想は無かったw」
ゲームマスター「このまま開始して二人を突然死させて消化するか?」
ポメさん「息してろよぉおお」
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
猫姫さん「役欠けありなのにゃ了解 」
ゲームマスター「二人息してない」
豆腐さん「あ、初日先制は役持ちあるよー>猫姫そん」
ゲームマスター「初日役持ちあるで」
猫姫さん「ほいほーい」
うにさん「むふー」
豆腐さん「ほい」
さん「1」
ポメさん「はい!」
ゲームマスター「点呼」
猫姫さん「にゃるほど、わかめては第一役持ちないんだよにゃ?」
ポメさん「村一個ずつ少なかったww」
ゲームマスター「村村村村村村占狼or村村村村村占狼狼」
豆腐さん「村5占1狼2だったはず。多分>8人編成」
ポメさん「村村村村村占狼か村村村村占狼狼」
猫姫さん「8の編成がわからんにゃ」
豆腐さん「ちわーっす」
うにさん「人狼なんて吊られて覚えていけばいいべ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:58:38)
ポメさん「ということは後一人か」
さん「狩り人のテンプレメモ無くした」
ゲームマスター「定員8人にしたぞ」
猫姫さん「最近るるにも行ってないけどにゃー 人狼久しぶりだにゃ」
うにさん「猫姫お前るるによくいるやつだろ」
猫姫さん「わかめてで11集まるのかにゃ?」
ポメさん「おっす」
猫姫さん「おっすおっすにゃん☆ミ」
猫姫さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:55:02)
ポメさん「?」
ゲームマスター「単芝?」
うにさん「単芝村はここですか?」
うにさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:53:14)
ゲームマスター「本当は霊が入る9人で行きたい」
ポメさん「そです」
さん「こっちでいいのか?」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:50:55)
ポメさん「そもそも会話してねぇw」
ゲームマスター「すまぬトイレだ」
赤司様さん「会話いれてくれw」
ゲームマスター「次の点呼は21:00」
赤司様さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:40:30)
ゲームマスター「とりあえず8人集まるまで待つ」
鳥谷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
VIPからさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ポメさん「多分いつまで経っても始まらない予感……
その場合ってどうなんのかな」
VIPからさん「すまん俺向こう行くわ
向こうの方が多いし。すまんな」
鳥谷さん「すまんな。手っ取り早くやりたい新規ちゃんにはとろ鯖大正義ってことは教えておく」
ゲームマスター「一旦放置でいいよ
おれは30分置きにここ確認するから」
VIPからさん「そっちは14人は軽く集まるぞ」
VIPからさん「とろろにいくか?
行ったことない奴とろろでもいいかい?
定期スレで使ってる鯖なんだけど」
鳥谷さん「無理ぽ
GMにはすまんがこれじゃ無理だろ」
ポメさん「してもなぁ……」
VIPからさん「人数そろってないか」
VIPからさん「点呼?」
ゆたんぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「わかめては最低8人開始 4人でも開始できる桃栗にすりゃよかった」
ぼくちゃんさん「mjk
じゃあ無理か」
VIPからさん「ここは定期のスレと別で考えた方がいいじゃろ」
ポメさん「最低八人だっけ?」
ぼくちゃんさん「とりあえずこの人数でやって移動すればいいじゃん」
鳥谷さん「とろろ立ったか
まぁここ20:30で集まらなかったら今日は抜ける」
ぼくちゃんさん「あーあ早速とろろ立ってるわ」
VIPからさん「一応とろろ民だが」
鳥谷さん「とろろしかないからな最近は」
ぼくちゃんさん「この鯖普段VIPの奴らいんの?」
ゲームマスター「11人居れば狐は無理だが占霊狂狩が入るので11人開始でもいい」
鳥谷さん「たってねーじゃん」
ポメさん「しらんし……」
ゆたんぽさん「おう」
ぼくちゃんさん「とろろ立ってるじゃんふざけんなし」
鳥谷さん「わかめて桃栗ももっとはやるべき」
ぼくちゃんさん「こんな鯖でやるとか初めてじゃねーか」
ぼくちゃんさん「ケケケケケ」
ゲームマスター待て
ぼくちゃんさん「ケケケ」
ぼくちゃんさんおはよう
ぼくちゃんさん「はよして」
ぼくちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:16:35)
鳥谷さん「いろいろめんどいな村立て乙」
ゲームマスター「もう変更出来ないっぽい
下手に廃村するとGMがアク禁になるそうだから仕方ないね」
鳥谷さん「GM参加でなくていいのか?」
ゲームマスター「あー村の登録でGM無し選択して自分が最初に入村しないといかんのか
まあいいか」
鳥谷さん「8:30までに来なかった抜けよ」
ポメさんひとこねー
ポメさん「把握です」
VIPからさん「20:30把握」
ゲームマスター「点呼は余裕を持って20:30」
ポメさん「それよりもGMが困惑してる様子」
VIPからさん「点呼何時なん?」
鳥谷さん「終わるの一時間後くらいかな」
VIPからさん「うっす」
ポメさん「ちわっす」
VIPからさん「名前変えんの忘れてた」
鳥谷さん「うっす」
VIPからさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:03:23)
鳥谷さん」が村へやってきました。(13/08/29 20:03:09)
ポメさん「今度こそ勝つ!」
ポメさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:01:49)
ゆたんぽさん「さっきのミスをここで取り返してみせる」
ゆたんぽさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:58:33)
戻る