過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
払拭
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろしくゼロ
RRR ◆tANpVfaNsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆腐メンタル
◆.XxF79lkhI
[村 人]
(生存中)
 
 
乾燥マンゴー
◆ZnfC7Fhgqk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンダーザガン
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌カツ
◆mM6hdC0CC2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もう別れよ
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクビ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
春色小径
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいとん
◇LOsTEl/wH2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep333村 〜 132386番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
払拭さん「ログを見てきた結論
個人的な結末の希望順位は、狼勝利>引き分け>村勝利>狐勝利だったので妥当な選択のつもりでしたが、2択で勝てるパターンを捨てる程の村人っぽさも無いと判断すべきだったと思いました。舞い上がっていた模様。残念。」
アンダーザガンさん「村縦お疲れ様でしたー。」
味噌カツさん「ありがとうございました〜」
春色小径さん「◆豆腐メンタルさん 「真狂狐なら初手占い噛み一択でしょう」
これに同感で狼交じり決めうってました…」
ゲームマスター「ではおつ。」
れいとんさん「GMありがとうございましたー」
アクビさん「楽しかったのでよかった!
みなさんありがとう!GMさんもねー」
乾燥マンゴーさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村さんもお付き合いありがとうございます。」
払拭さん「GM村建てありがとうー
みなさんおつかれさまでしたー」
みかんさん「GM様村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
アクビさん「いやぁ・・・一切ブレずに言ってみたけど危ないわ・・・
修行がたりんなぁ」
春色小径さん「ではGMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー」
もう別れよさん「ではお疲れ様です」
よろしくゼロさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつかれさまでしたー」
豆腐メンタルさん「真狂狐なら初手占い噛み一択でしょう」
払拭さん「どうしても最後の一言でキツネの捨身がよぎってしまったw
あと2択でもなんとかなるかと思ってたw
お仲間ごめん」
ゲームマスター「最終日の殴り合いで、劣勢の場合は、負けにはかわりないのだから
豆腐噛みでよかった。」
よろしくゼロさん「吊られて狼勝ちだと思ったのにまさかの村勝利おめでとう」
乾燥マンゴーさん「信用とれない真でした村のみなさんには申し訳ない;」
もう別れよさん「最終日PPのはずが一転…。w
相方、狂人おつかれ」
よろしくゼロさん「おつでしたー
私狂人なら初手囲いできてたのにねー」
アンダーザガンさん「ご主人お疲れ。狐だと誤認させて申し訳ー。」
払拭さん「お疲れ様でしたー」
豆腐メンタルさん「お疲れ様
ちなみに独り言は忘れてください
はずかしい勘違いしてました」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁこの残りメンバーじゃこうなるわなw」
みかんさん「なんだこの展開はww
村の勝ちなくなってたのにww」
れいとんさん「お疲れ様ー」
乾燥マンゴーさん「お疲れさまでした」
払拭さん「ごめん、最終日やりすぎた」
味噌カツさん「お疲れ様でした。」
春色小径さん「おつかれサマー」
アンダーザガンさん「oh...」
アクビさん「お疲れ!」
もう別れよさん「お疲れ様ーww」
みかんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 21:01:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アクビさん0 票投票先 → 払拭さん
払拭さん2 票投票先 → 豆腐メンタルさん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → 払拭さん
アクビさん「なるほど」
よろしくゼロさん「アンダー狐だと素直に思ったのか」
ゲームマスター「払拭がつれそうな感じしかしないなw」
豆腐メンタルさん「完グレに狼がいるか考えてくれればいいよ」
もう別れよさん「その通りだと>マンゴー」
みかんさん「君は悪くない>狂人」
アンダーザガンさん「自分から吊られようと思って適当な発言してたの勘ぐられたのかな。」
乾燥マンゴーさん「引き分けに持っていこうとした、んですよね...?」
払拭さん「ブレない霊能なら安心して任せて良いでしょう?
豆腐さんも投票しましょうよ」
春色小径さん「まあ村勝ちがでてきたのが素直に嬉しいです 慎重派の狼で助かった」
アクビさん「面白いな これ」
よろしくゼロさん「おつですー
初手で狼さん囲ってたのねwwwwつーかそっち残してれば狼勝てたのにwwww」
もう別れよさん「おっしいなー、まあでもいっか」
アンダーザガンさん「つか私視点だとゼロLWだったから吊られると困るとこだったんだが。
夜来た→あれゼロガチで狐じゃん→あれ勝った?→あれー?←今ここ」
豆腐メンタルさん「まいったねこりゃ」
アクビさん「質問は特にない」
ゲームマスター「たしかにみそかつかんでるから判断はつかないが。
そっち狐とおもったのか。」
乾燥マンゴーさん「お疲れさまです」
払拭さん「投票は済んだ
質問には答える」
アクビさん「おっといつのまにー」
よろしくゼロさん「なんで狂人かんだのwwwww」
春色小径さん「わからなくもないが 朝早すぎ
もう少しお寝坊しなきゃ無理がある」
味噌カツさん「素で間違った?」
豆腐メンタルさん「おはよう」
よろしくゼロさん「念願の初お狐様ではやっぱ勝てないかー」
もう別れよさん「まじかw」
春色小径さん「狐恐れたのか」
ゲームマスター「は?」
れいとんさん「えw」
みかんさん「え?なんで狂人噛んだ?逆だと思ってたのか?」
払拭さん「てかなんだそれw」
春色小径さん「え?」
アンダーザガンさん「えー?w」
ゲームマスター「確定PPだな。霊能のこりだから村人騙りで回避できない。」
払拭さん「早っ」
春色小径さん「本来パンダ吊る日に占い決めうっていくべきであるとは思うんですけどね」
みかんさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/08/29 20:57:19)
アンダーザガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダーザガンさんを狙います。 >>> 払拭 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/29 20:57:13)
よろしくゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクビさん1 票投票先 → よろしくゼロさん
払拭さん0 票投票先 → よろしくゼロさん
よろしくゼロさん3 票投票先 → アンダーザガンさん
アンダーザガンさん1 票投票先 → アクビさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → よろしくゼロさん
もう別れよさん「◆アンダーザガンさん 「村勝ちにするのも寝覚め悪いわ。
狐CO。俺から吊ってくれればいいよ。」
これはまずい、、もう少しだった」
みかんさん「だから初日に明日から占いきるって言うたやん。。。
吊り数厳しいんだからさっさと切らないと勝てないのに」
払拭さん「こうなると確かに
霊の判断は正しいように思う」
アンダーザガンさん村勝ちにするのも寝覚め悪いわ。
狐CO。俺から吊ってくれればいいよ。
よろしくゼロさん「◆払拭さん 「どっちもアクションがない>占い」
LWCOしたやん」
ゲームマスター「豆腐噛んでPPか。」
払拭さん「どっちもアクションがない>占い」
よろしくゼロさん「何で俺だよー」
アンダーザガンさん「霊脳ぶれない素敵ー!」
春色小径さん「まあ霊の発言的によろしく吊っちゃいますよね
昨日私吊りの日に私がアンダー吊りにいけたらなぁ…」
アクビさん「LWCOでも吊る お前を>よろしく」
豆腐メンタルさん「どっちにしろ2吊りだし占いロラ避けられないしまぁそれでいい」
よろしくゼロさん「LWCO 狐はアンダーだよ」
払拭さん「絶対生き残りたい占いの方〜挙手!」
ゲームマスター「ゼロつりでPP,アンダー吊りで引き分けか。」
アクビさん「大丈夫 よろしくから吊るから>アンダー」
アンダーザガンさん「ぶっちゃけるとまだ狐の所在を確認できてないので
俺から吊るとおうどんあるで!」
ゲームマスター「まぁしょうがないよな、噛みどころがもうそこしかない。」
よろしくゼロさん「狐狐うっさかったからなー」
豆腐メンタルさん「仲間吊れてんのに対抗噛むのは違和感あるよな
占いロラは避けられないのに」
払拭さん「普通に考えるなら●打ってるアンダーさんの方が狂人は無いよね」
れいとんさん「お疲れ様です」
アクビさん「もうどっちも偽だよ とっくに」
よろしくゼロさん「もしくは狐」
味噌カツさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「もう村勝ちない形。どこつるのかね。」
アンダーザガンさん「そう、俺は実は狂人だったんだ。是非とも俺は最終日まで残してくれ。」
みかんさん「お疲れ様でした」
みかんさん「結局狩噛んだのか
村の勝ちはなくなったね」
よろしくゼロさん「理由:対抗以外のラスグレー
なので対抗狼」
乾燥マンゴーさん「お疲れさまです」
豆腐メンタルさん「アンダー破綻」
アクビさん「よろしくゼロを吊ろう」
アンダーザガンさん「おはラッキー★」
よろしくゼロさん「占いCO 豆腐○」
払拭さん「おはよう」
豆腐メンタルさん「おはよう」
アクビさん「さて」
5日目の朝となりました。(13/08/29 20:51:46)
味噌カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌カツさんを狙います。 >>> 払拭 <<<
豆腐メンタルさんの独り言「よろしく真はない」
アンダーザガンさんの独り言「アクビ狐は無理がある。対抗○でいくか。」
払拭さんの遠吠え「よろしく噛み」
よろしくゼロさんの念話「味噌カツ噛まれなかったらアンダー●
噛まれたら豆腐○」
払拭さんの遠吠え「偶数で」
豆腐メンタルさんの独り言「ただ真狂狐だと最初のグレー噛みが違和感
呪殺GJか そうなると誤爆になる」
払拭さんの遠吠え「死体なし来てもまぁよし」
アクビさんの独り言「アンダーでええか」
払拭さんの遠吠え「狂人退場もありか
アクビさん残すなら」
味噌カツさんの独り言「真っぽい占いから◯出てたし黙っといても大丈夫だった、村のみなさんすみません」
豆腐メンタルさんの独り言「まずいな真狂狐なら」
もう別れよさん「◆豆腐メンタルさんの独り言 「真狂狐かこれ」
おっ気づいたかな、、」
アクビさんを護衛します。 >>> 味噌カツ <<<
払拭さんの遠吠え「釣順間違いが最悪か」
春色小径さん「あの場面で占い候補噛むとかどの占いにメリットあるかとか考えて思いつかんかったらこのザマ やっちまった」
豆腐メンタルさんの独り言「真狂狐かこれ」
ゲームマスター「俺ならよろしくきってるけどな。春色つりか。」
よろしくゼロさんの念話「アンダーか味噌カツどっちか狼か?」
アンダーザガンさんの独り言「銃殺はもう起きない。俺視点で対抗○しか出せない。
どうするこれ。」
ゲームマスター「さて、噛みどうするかな。」
味噌カツさんの独り言「やってしもうた」
払拭さんの遠吠え「狩人真」
れいとんさん「お疲れ様です」
豆腐メンタルさんの独り言「占いロラは避けられないだろう」
払拭さんの遠吠え「あと2日」
アクビさんの独り言「むー順番むずいなー」
払拭さんの遠吠え「むーんっと」
春色小径さん「ふつうに狐交じり疑えよな俺ー おつかれさまー」
アンダーザガンさんの独り言「んー。狐逝ってんのかこれ。よろゼロLWか。すげーきついやん。」
豆腐メンタルさんの独り言「なんで人狼吊れてんのに対抗噛むんだ?」
みかんさん「お疲れ様でした」
乾燥マンゴーさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/29 20:46:31)
春色小径さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクビさん0 票投票先 → 春色小径さん
味噌カツさん0 票投票先 → 春色小径さん
払拭さん0 票投票先 → 春色小径さん
春色小径さん6 票投票先 → よろしくゼロさん
よろしくゼロさん1 票投票先 → 春色小径さん
アンダーザガンさん0 票投票先 → 春色小径さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 春色小径さん
みかんさん「なんで占い切らないのさ。あと3吊しかないのに
おうどん怖いのはわかるけど切らなきゃいけない場面じゃないの?」
アクビさん「まぁ吊られて 春色」
春色小径さん「まあ狐死亡と見るなら まあいいか」
味噌カツさん「ごめん、書き忘れた」
アンダーザガンさん「味噌カツはLW候補で置いておきましょう。
春色はCOなしですか。私視点で対抗が狐or狂ですね。」
みかんさん「あれ。狩でちゃうんだ
指定されてないのに」
豆腐メンタルさん「3日目の護衛抜けてますけど、
まぁ噛まれるまで見ましょうか」
払拭さん「3日目の護衛が書いてないね
内容的には霊っぽいけど」
アクビさん「やだ 切らない」
味噌カツさん「なかなか霊能指定こなかったから俺吊る流れだと思ってしまったよ」
春色小径さん「んー 占いひとりくらい切れや って思うが」
アクビさん「なんで狩出たー」
味噌カツさん狩人日記。無駄に長くならないようシンプルを心がけます


二日目 護衛 アクビ 死体 みかん
3-1なら霊能鉄板護衛。グレーで虚をつくより確実に。

三日目 護衛 死体 みかん
引き続き霊能護衛、鉄板。
春色小径さん「COなし」
味噌カツさん狩人CO
アクビさんまぁ指定なら 春色だがな
払拭さん「霊真は揺るがないし、占いからつりましょう
まさか潜伏見つかって真噛まないと期待する」
春色小径さん「味噌カツー乾燥マンゴー
よろしくゼローもう別れよ 2wあるとしたらこんなとこか
アンダーサガンは今のところ囲いなしです」
味噌カツさん「なるほど」
春色小径さん「まあ今日は霊とライン切れてるよろしくゼロさん吊りで…
いやぁないな」
みかんさん「うーん、狩っぽかったかなー?
後でログ見直そう」
豆腐メンタルさん「◆味噌カツさん 「占いロラしましょう」

LWですけど狐吊る前にLW吊りたいんですか」
アンダーザガンさん「私視点では狂誤爆になりますね。
対抗吊りからでお願いします。よろしくは狼か狐でしょう。」
よろしくゼロさん「◆アンダーザガンさん 「>よろしく
グレー噛んだって思ってるの?」
狩人or狐探しからいくだろ いきなり占い決め打ちはできないし、
霊能は狩人いくだろうし」
乾燥マンゴーさん「狩人初日○出したのか。ごめんね; そして対抗お狐さまだった;;」
よろしくゼロさん「えー霊能偽なの?」
味噌カツさん「霊能の指定も俺?」
春色小径さん「んーまあ噛まれ占いに●うつ時点であれか」
アクビさん「真噛みだわ これ」
豆腐メンタルさん「真かまれですねおそらく」
よろしくゼロさん「理由:まあ確定○つくりです
俺の○パンダにした方じゃ確実に確定○にならないし」
もう別れよさん「んー、まだ占われないと思って占い吊らせるつもりだったし、狐占いにいるなら狂人がいてほしいと思った、だから占い噛むのはまだかなってとこ、狩人は霊能にいそうだったから狩人狙いかな>みかん」
れいとんさん「お疲れ様です」
春色小径さん味噌カツさんは自分が村だというなら柱してください
アクビさん「LW警報な」
アンダーザガンさん「占いCO味噌カツ●
今日は予告通り、確定○を作りに動きます。
特に、3日目で●を出したマンゴーは、
初日で狼を囲っている可能性が高いと見ます。」
味噌カツさん「占いロラしましょう」
アクビさん「アンダーLWだろな これ」
みかんさん「お疲れ様でした
やはり霊能護衛だったか」
払拭さん「うぬぅ」
豆腐メンタルさん「ちなみによろしく真は見ません
自分の○が吊られようとしているのに一切抵抗しないとこ見ると真はみれない
つまり霊から○が出た場合、アンダーザガン真濃厚でいいでしょう

よろしくゼロさん 「そういうことか
みかん銃殺GJはないと思うから銃殺がんばるわ」
それにこれ人外COですよね」
乾燥マンゴーさん「お疲れさまです」
アンダーザガンさん「占いCO味噌カツ●」
払拭さん「おはよう」
よろしくゼロさん「占いCO 春色小径○」
味噌カツさん「おはよう」
アクビさん「霊能CO もう別れよ●」
豆腐メンタルさん「おはよう」
春色小径さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/29 20:40:53)
乾燥マンゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥マンゴーさんを狙います。 >>> 払拭 <<<
ゲームマスター「狩人狙いしかないよね。春色は前にですぎて狩人はなさそうだし。」
春色小径さんの独り言「ああしかも奇数進行か 吊り増えるのは期待できないな」
ゲームマスター「今日の噛み2択だけど、これ通せないと苦しい。」
春色小径さんの独り言「豆腐狩っぽいなぁ」
アンダーザガンさんの独り言「わかんねーよど畜生!」
みかんさん「そういやもう別れよさん、俺噛んだ理由ってなに?
いきなりグレー噛む展開じゃなかったと思うんだけど」
春色小径さんの独り言「噛みが若干早いのが怖いけど」
豆腐メンタルさんの独り言「ありえない発言」
もう別れよさん「◆払拭さんの遠吠え 「届け!相方の応援!」
フレーフレー…」
ゲームマスター「狐がいるから占いを残すこともあるが、狐の位置がしれたなら
占いは狼からすれば不要。」
春色小径さんを占います。 >>> 乾燥マンゴー <<<
豆腐メンタルさんの独り言「よろしくゼロさん 「そういうことか
みかん銃殺GJはないと思うから銃殺がんばるわ」」
払拭さんの遠吠え「届け!相方の応援!」
豆腐メンタルさんの独り言「よろしくは確実に偽
人外COしてる」
払拭さんの遠吠え「占いだな」
春色小径さんの独り言「いやーないか」
もう別れよさん「あの場面で、占いに狐存在ってのはいわないほうがいいよね」
アクビさんの独り言「ふむ」
春色小径さんの独り言「よろしくどっちかっていうと狂かー?」
アクビさんを護衛します。 >>> 味噌カツ <<<
もう別れよさん「やっぱりそうなのか、、りょーかいです>GMさん」
みかんさん「お疲れ様でした」
乾燥マンゴーさんの独り言「完グレか対抗の○か悩みます(涙目」
れいとんさん「お疲れ様です」
アンダーザガンさんの独り言「んー。マンゴー真っぽいな。
で、春色が結構役持ちっぽいのか?
占いに狼1いるとしたらLWよろしくゼロまであんのか。
明日●出ししかないかな、マンゴーの○でいいか。」
払拭さんの遠吠え「占いか霊能2択かなぁ
春色さんは狩人かなぁ?」
よろしくゼロさんの念話「霊能かめー」
よろしくゼロさんの念話「ああああラインきれたら俺吊られるなあ‥」
もう別れよさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狐がでてるときはとっとと占い噛みでいい。
今日みたいに狼つられちゃうともったいない。」
払拭さんの遠吠え「ごめんよう、でもがんばるね」
春色小径さんの独り言「多分狼交じりならアンダー噛む路線だったんだろうなぁ
正直狂誤爆に見えますー」
3日目の夜となりました。(13/08/29 20:35:49)
もう別れよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクビさん0 票投票先 → もう別れよさん
味噌カツさん0 票投票先 → もう別れよさん
払拭さん0 票投票先 → もう別れよさん
春色小径さん0 票投票先 → もう別れよさん
乾燥マンゴーさん1 票投票先 → もう別れよさん
もう別れよさん8 票投票先 → 乾燥マンゴーさん
よろしくゼロさん0 票投票先 → もう別れよさん
アンダーザガンさん0 票投票先 → もう別れよさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → もう別れよさん
みかんさん「これは真占い噛まれるかもね」
もう別れよさん「あとはたのんます、俺はもちろん偽占いに投票だお」
春色小径さん「まぁもう別れよさん狼目だったしいっかー」
アンダーザガンさん「>よろしく
グレー噛んだって思ってるの?」
よろしくゼロさん「そういうことか
みかん銃殺GJはないと思うから銃殺がんばるわ」
春色小径さん「今日パンダ吊るくらいなら、パンダと乾燥マンゴーのランの方がいいと思うんだが」
豆腐メンタルさん「パンダになってんだから指定まで安易にCOなし言わないで欲しかったね
まぁいいけど」
アンダーザガンさん「んー。明日は確定○作っていきます。どれ占うかは予告しませんが。」
もう別れよさん「乾燥マンゴーは偽だ
あとの2人はわからない、すまない」
払拭さん「まぁれいとんさん投票者は要チェックだと思う」
アクビさん「任せとけ 占いは明日から占い先で判断する」
春色小径さん「簡単に言うと真占いならがんばって真っぽくなりなさいってことです>よろしくさん
昨日の軽いジョブで動揺しまくってたのがマイナスポイントになっただけです」
もう別れよさん「りょーかいだ>霊能
お別れだ、あとは任せた」
払拭さん「あぁー呪殺GJ。むむむ」
豆腐メンタルさん「ちなみにれいとんは挨拶位置とステは残してもしゃあないということかられいとん投票」
ゲームマスター「狂人がなかなか信用とれてそうな感じだな。」
アクビさんパンダ吊る もうお別れだ
よろしくゼロさん「みかんは吊りどころだと思ったし占わなかったけど」
春色小径さん「【占いに関して】
よろしく狼 なら払拭またはもう別れよ狼かな
乾燥マンゴー狼 なら初手囲いの可能性は割りとあるかな
アンダーサガン狼 なら…いや多分ないと思います。」
乾燥マンゴーさん「豆腐さんとの二択で迷ったけど、そっちが村っぽく見えたので
●判定なので、ここを吊ったら狐警戒お願いします」
春色小径さん「いや 他の可能性もちゃんと見てますよ>よろしくゼロさん」
払拭さん「てか、もう別れようさんに●ですかー
3票もらいのもうさんに●ですかー
ぶっちゃけ昨日の投票あんなに偏るかな?と思って疑問だったけど」
もう別れよさん「まあわたし吊りで問題ないが、占いははやめにきめうちすべきだと思うのだが?」
味噌カツさん「今日は占いロラかパンダ吊りか」
アンダーザガンさん「狐っぽくはあったけど、銃殺できてるかだとそこまで自信ないなあ。
まあでも、グレーから噛んでくるか?って言われたらNOだろうし、
そこそこ手ごたえあったよ。」
よろしくゼロさん「◆春色小径さん 「おはようございます

狼候補:もう別れよ>払拭
狐候補:みかん>豆腐メンタル」
ってこれ俺偽確定でみてるわけ?」
豆腐メンタルさん「呪殺GJもありえるが」
みかんさん「せっかくグレスケや質問の返答書いていたのに。。。
ここでグレ噛むって○にいますよって言ってるもんだと思うけど」
アクビさん「グレ噛みが不穏だな」
春色小径さん「正直言うとみかんが噛まれるってどういう状況なのか・・・って感じですね
狩探しなら狼相当チキンですねー」
アクビさん「アンダー銃殺はちょっとあるかな」
払拭さん「みかんさん噛むんだねぇ」
乾燥マンゴーさん理由 グレーで発言が濃いor多弁所に人外がいると見て占います。
   ◆もう別れよ「◆よろしくゼロさん 「なんで俺狼なんだよwwwww」いきなりの狼COかい?」
   ◆もう別れよ「占いは対して差がなかったようだし、銃殺だしたら真という形、
だからグレランでいいよね、(おさらい)」
   この発言がちょっと臭いました。
もう別れよさん「わたしがパンダになってるじゃやいか
まあCOはなしだ!!
色をみたまえ」
豆腐メンタルさん「完グレ噛みは違和感あるね」
よろしくゼロさん「えーパンダにされてっし」
アンダーザガンさん「占いCOみかん○

占い理由は前日の多弁。特に、初日の
◆みかんさん 「今日はグレランで明日から占いきっていけばいいんじゃないかな
真は銃殺狙ってね」 のあたりは素村なら中々いえない発言。
狩臭がなくもないけど、狐狼目が十分にあると見て占い。」
春色小径さん「ふむ アンダーは銃殺だと思いますか?」
みかんさん「お疲れ様です」
れいとんさん「おつかれさまです」
よろしくゼロさん「理由:飛び出し気味になってた俺を人外にしたそーだったから
まあ○でしたけど」
アンダーザガンさん「占いCO みかん○」
払拭さん「おはようー」
味噌カツさん「おはよう」
よろしくゼロさん「占いCO もう別れよ○」
豆腐メンタルさん「おはよー」
乾燥マンゴーさん占いCO もう別れよさん●
もう別れよさん「おはよう」
アクビさん「霊能CO れいとん〇」
春色小径さん「おはようございます

狼候補:もう別れよ>払拭
狐候補:みかん>豆腐メンタル」
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/29 20:29:50)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> もう別れよ <<<
味噌カツさんの独り言「◯出てるしステ気味でいこう」
乾燥マンゴーさんの独り言「占いCO もう別れよさん●」
払拭さんの遠吠え「おまかせします!
村人に徹します!勢いよく言うな自分w」
アンダーザガンさんの独り言「グレランでご主人釣られてませんよーに。」
もう別れよさんの遠吠え「んじゃみかん時間は一緒」
払拭さんの遠吠え「みかんさんは素で気になるはきになるっす」
もう別れよさんの遠吠え「どうする。
今日は役なしからいこうか」
れいとんさん「って。HN付け忘れてました」
もう別れよさんを占います。 >>> 乾燥マンゴー <<<
払拭さんの遠吠え「信頼勝負なら霊>狩人になりますか」
アンダーザガンさんの独り言「うまく囲いが出来てればいいけど。狐囲ってたらどうしよう。
明日は豆腐メンタル○かな、みかんだけ銃殺対応つくっとこ。」
払拭さんの遠吠え「霊抜きもありなんすかねぇ」
もう別れよさんの遠吠え「まあ真探りで占いいってもいいけど」
乾燥マンゴーさんの独り言「豆腐さんの中身が気になるけど、村っぽいよね。どうしようかな」
アクビさんを護衛します。 >>> 味噌カツ <<<
払拭さんの遠吠え「ちょうどいいんじゃないすかね>3票
てか狂人ぽいような>よろしくさん」
アンダーザガンさんの独り言「銃殺対応って忙しいのねー。」
よろしくゼロさんの念話「銃殺は対抗占い指示あるまでないか
よっし」
れいとんさん「おろ」
もう別れよさんの遠吠え「真狂狐の占いか、狐いくの相当きついな…
さてどこ噛む?カムカムレモン」
アクビさんの独り言「さて狐が占い出てるかやけど」
よろしくゼロさんの念話「12狐は占い騙りでないかwwwwwwww」
払拭さんの遠吠え「案外票偏った」
ゲームマスター「れいとんはトリップ割れてるぞ、次はちゃんとしたのつけよう。」
春色小径さんの独り言「そこ多分村じゃんかー」
もう別れよさんの遠吠え「あっらー三票ももらっちったてへ」
れいとんさん「おつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(13/08/29 20:25:08)
れいとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクビさん0 票投票先 → もう別れよさん
味噌カツさん0 票投票先 → れいとんさん
払拭さん0 票投票先 → みかんさん
れいとんさん7 票投票先 → もう別れよさん
みかんさん1 票投票先 → れいとんさん
春色小径さん0 票投票先 → もう別れよさん
乾燥マンゴーさん0 票投票先 → れいとんさん
もう別れよさん3 票投票先 → れいとんさん
よろしくゼロさん0 票投票先 → れいとんさん
アンダーザガンさん0 票投票先 → れいとんさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → れいとんさん
ゲームマスター「味噌カツさん、払拭さん、れいとんさん、投票をお願いします。」
アクビさん「こんな時はえてして狼狐ランになる」
よろしくゼロさん「ほいほい」
春色小径さん「え もちろんグレランでいいです」
払拭さん「あ、なるほど>よろしくゼロさん」
もう別れよさん「占いは対して差がなかったようだし、銃殺だしたら真という形、
だからグレランでいいよね、(おさらい)」
春色小径さん「そろそろ気持ち切り替えるとよい>よろしくゼロさん」
れいとんさん「あー、失礼」
払拭さん◆みかんさん 「今日はグレランで明日から占いきっていけばいいんじゃないかな
真は銃殺狙ってね」

ここ気になるわー。キツネ騙ってないベースでの話気になるわー。
みかんさん「狂人もいれてる>れいとん」
よろしくゼロさん「なんで俺?の発言は
◆春色小径さん 「よし よろしく狼だな!」
みたからなwww」
れいとんさん「人外4じゃなくて3じゃ? >みかん」
アクビさん「予告はご自由に>占いさん達」
春色小径さん「じゃあ多分狼騙ってるので相方は発言稼ぎがんばってると思いますよ
そこ狙って吊りましょう」
豆腐メンタルさん「明日、どのような展開でもほぼ確実に指定進行になる
噛まれる可能性もあるが霊能は夜の間に指定場所をいくつか考えておくこと
明日朝になってから考えて、指定がぐだぐだにならないように」
払拭さん「本当だwなんかすげぇ変な発言してるw>よろしくゼロさん」
アンダーザガンさん「占い先は、基本は多弁どころから行きますが、
発言のちょっと匂うところを狙ったりもします。
予告とかは特にしないので発言頑張ってください。」
アクビさん「占いの内訳考察貼り大会にしようぜ!明日
今日はグレラン」
乾燥マンゴーさん「対抗占いは指示ない限りしないつもりですが、大丈夫かな」
もう別れよさん「この、霊能は正直真でみてますよっと。」
春色小径さん「狼なら騙りにでてもおかしくなさそうだし、でるのが少し早め>よろしくゼロさん
一応狼騙るときは狂人伏せてくれたほうが嬉しいとは思うのでそれの抑制ともとらえられます」
よろしくゼロさん「◆もう別れよさん 「◆よろしくゼロさん 「なんで俺狼なんだよwwwww」
いきなりの狼COかい?」
だからなんでwwwww」
みかんさん「今日はグレランで明日から占いきっていけばいいんじゃないかな
真は銃殺狙ってね」
アンダーザガンさん「対抗2名の内訳でも考えておきます。
よろしくはちょっと飛び出し気味、狼よりは狂人よりかな。
COちょっと遅めのマンゴーは逆に狼寄りでしょうか。」
アクビさん「ああ完璧に近いな おれ」
払拭さん「アクビさん挨拶も行動も早いねぇ」
もう別れよさん「◆よろしくゼロさん 「なんで俺狼なんだよwwwww」
いきなりの狼COかい?」
れいとんさん「素直に真狂狼かな」
アクビさん「おうさ グレランでいい」
春色小径さん「3-1○進行
12吠えで占いにでてくる狐は勇者だと思うので狼交じりの方でいいと重いまする」
味噌カツさん「霊能COあったね、見忘れてた」
豆腐メンタルさん「狐いるのにロラとかないから」
みかんさん「3−1把握
真狂狼>真狂狐で考える」
味噌カツさん「霊欠けか?」
アクビさん「もう出とるし」
もう別れよさん「いや占い3だね、失礼をしたよ」
よろしくゼロさん「なんで俺狼なんだよwwwww」
払拭さん「あれ、なんかCO人数がw」
豆腐メンタルさん「占い3
霊もちゃっちゃと出て」
乾燥マンゴーさん「なんと...占いロラの流れか」
アクビさん「よし占い3だな」
もう別れよさん「占い2かな、霊能どうぞ!」
アンダーザガンさん「対抗2COまで確認。霊脳どうぞー。」
味噌カツさん「占い3か。霊能もどうぞ」
みかんさん「占い3ね。霊能もどうぞ」
春色小径さん「よし よろしく狼だな!」
ゲームマスター「ちょっとそれはよくないねー。
占いで残り数秒でやったりするのと同じだし。
システム証明になってしまう。」
アクビさん「霊能CO」
乾燥マンゴーさん占いCO 味噌カツさん○
払拭さん「おはようー」
アンダーザガンさん「占いCO 春色小径○」
れいとんさん「おはよう」
よろしくゼロさん「占いCO 払拭○」
もう別れよさん「わたしに人生の夏は来るのだろうか…、あっおはよう」
豆腐メンタルさん「おはよー」
味噌カツさん「おはよう」
アクビさん「おはよう!」
春色小径さん「おはようございます」
みかんさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 20:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もう別れよ <<<
春色小径さんの独り言「なのでまあ発言稼ぎがんばってるところあたりから吊っていくとしますか」
アンダーザガンさんの独り言「最終日4人夜、明けて3人になるって時に、
狩狼村共で残ってて狩が能力実行遅らせて真主張ってNGなんかな。
システムを利用しての真証明にあたるんだろうか。」
春色小径さんの独り言「まあ狼は夜によく喋ってる感じ 作戦は軽くは練ってるな」
アンダーザガンさんの独り言「そういやGMあて、前回私が参加した13村の最後でちょい思ったんだけど」
よろしくゼロさんの独り言「初日銃殺出なきゃ占い」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
乾燥マンゴーさんの独り言「アイコン色につい目を奪われてしまいました。」
もう別れよさんの遠吠え「ってか初日●だしは霊能cco」
払拭さんの遠吠え「あとゲーム自体が超久々でちょっとドキドキしてるくらいっすw」
アンダーザガンさんの独り言「占い先は下の春色でいっとこ。
アイコン持ちは慣れてる証拠。●なら囲って○ならかみやすくで。」
もう別れよさんの遠吠え「おk噛み0120」
春色小径さんの独り言「狼低いんだ グレ広いから13よりは楽そうなのに」
ゲームマスター「13人村の狼がひどすぎるんだよなーw
30試合ぐらいして3勝ぐらいだもんなw」
よろしくゼロさんの念話「吊られるのこわいし占い出たいけどー
悩むねえ」
払拭さんの遠吠え「なるほど、かみ先慎重にっすね〜
かみ操作お任せします」
乾燥マンゴーさんの独り言「占いCO 味噌カツさん○」
もう別れよさんの遠吠え「んじゃ潜伏するか、、」
ゲームマスター「12人村はわりとどの陣営もかってるかな、狼がちょっと低いくらい。」
春色小径さんの独り言「37度とか一体どこの国でしょうか ただもう慣れた」
味噌カツさんを占います。 >>> 乾燥マンゴー <<<
もう別れよさんの遠吠え「んー、別にいたほうがいいかもってくらいでいなくても狂人さえいればなんとかなりそう」
みかんさんの独り言「役職続いてたからすむら嬉しいなー」
払拭さんの遠吠え「騙り超下手っす
呪殺対応できないっす、てへ」
ゲームマスター「あした37度らしいぞ。
マミさんの胸の谷間むれそうでたいへんそうだよな。」
よろしくゼロさんの念話「コオォーン‥」
払拭さんの遠吠え「共有なしかー
やっぱ騙りいるんですかね?」
れいとんさんの独り言「さて、いつ円環の理に導かれることやら。。」
乾燥マンゴーさんの独り言「豆腐メンタルさんは...やめておこう」
もう別れよさんの遠吠え「騙る?語りたかったが、狐いるときついな…」
味噌カツさんの独り言「30~40戦ほどやって初めて。日記頑張ろ」
払拭さんの遠吠え「たまたま絡んでしまった…
12人村はじめてっすー」
春色小径さんの独り言「村建てありがとうございます(・m・)」
みかんさんの独り言「ちっ。狂なら豆腐さんに●だしたのに」
よろしくゼロさんの念話「念願のお狐さまきたよおおおおおおお」
れいとんさんの独り言「村人CO!(力強く」
アンダーザガンさんの独り言「割と好きな役。どーすっか。素直に○出しでいっとこ。」
乾燥マンゴーさんの独り言「おふっ占い師」
もう別れよさんの遠吠え「くそワロタ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
払拭さんの遠吠え「なんてことw
よろっすー」
味噌カツさんの独り言「初狩人CO」
アクビさんの独り言「れいのうやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 20:14:08)
みかんさん「フリですね!>GM」
豆腐メンタルさん「おいやめろ」
アンダーザガンさん「初日占い理由なしだぞ!」
払拭さん「まず春が来ないとなw>もうさん」
よろしくゼロさん「よろです」
ゲームマスター豆腐メンタルは、メンタル弱いから初日は占うなよ、やくそくだぞ。
れいとんさん「よろしくお願いします」
春色小径さん「よろしくお願いしますね」
払拭さん「よろっすー」
乾燥マンゴーさん「よろしくです」
アクビさん「よろしくね」
みかんさん「よろしくお願いします」
味噌カツさん「よろしく。」
もう別れよさん「俺に人生の夏なんてこないのさ…>払拭さん」
アンダーザガンさん「不利ポジ了解。よろしくー。」
ゲームマスター「30秒後スタート。」
よろしくゼロさん「よろしくゼロもらいますーGMさんありがとう!」
ゲームマスター「12更新でいきますよ。」
kariさんがアンダーザガンに名前を変更しました。
かりさんがよろしくゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
ダークシェンナ、暗黒騎士J、アンダーザガン、ブラックミトン、よろしくゼロ、あたりからどうぞ。」
払拭さん「夏の終わりを感じさせるわー>もう別れよさん」
kariさんがもう別れよに名前を変更しました。
よろしくゼロさん「あ、わっふるあるなら自分もほしいです」
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
kariさんがアクビに名前を変更しました。
kariさんが乾燥マンゴーに名前を変更しました。
とんかつさんが味噌カツに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはちょっとまってね。」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
アンダーザガンさん「GM様私好みのわっふるください。でもマミパイな気分じゃないです。」
豆腐メンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:09:45)
アンダーザガンさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:09:28)
ゲームマスター「2029のアイコンを使うと高確率で村人がくる、これマメな。」
ゲームマスター「こんばんは、初日さんはいってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
よろしくゼロさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:06:05)
kariさんがれいとんに名前を変更しました。
kariさんが春色小径に名前を変更しました。
もう別れよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:02:35)
かりさんが払拭に名前を変更しました。
乾燥マンゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:01:36)
春色小径さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:00:56)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:00:25)
れいとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:58:57)
払拭さん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:56:29)
ゲームマスター「次回20;10ぐらい。」
ゲームマスター「今晩ティロー★」
味噌カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:49:52)
アクビさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:49:19)
ゲームマスター「20時くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る