過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
影千代
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[共有者]
(生存中)
 
 
クリス
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
プーチン君
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼の守護天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルルー
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛らしい鳥
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
軟膏
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃも
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎じぃ
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かよちん
久々 ◆KUMOdMkvS.
[共有者]
(生存中)
 
 
Cypress
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
すもう
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライング土下座
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ヤグルシ
◆aJVCtLE3Ww
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132385番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cypressさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
かよちんさん「長々やってしまいましたがおつでしたーGMさんありがとう!」
Cypressさん「ああ、そういうことでしたか……」
かよちんさん「霊能吊ること時点のはまぁおかしいと思う。」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ヤグルシさん「2日目の展開的に霊能吊りでもめてるから霊能護衛はしないだろう」
かよちんさん「いや霊能護衛成功してたらヤグルシさん狩人真で見てたよ。それはそれでミスリードだけど。」
クマ吉さん「狩人が霊能護衛してないのはそりゃ問題かもしれないけどそれと狩狐CO吊りは話が別だと思うよ>かよちん」
Cypressさん「霊能噛まれたから愛らしい鳥さんが狼だと思って、狐吊りに行ってしまったってことですか?」
軟膏さん「ありがとうございました!」
影千代さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
蒼の守護天使さん「では村ありでした。軟骨は初狼初勝利おめっとさん」
かよちんさん「正直霊能噛まれた時に狩人が霊能護衛してたらヤグルシさんは現状で絶対吊ってないよ。護衛が違っててびっくりした。。」
クマ吉さん「なんにしろおはステ吊りが最善、そこ猫ならそもそも初手グレランで吊れてても不思議じゃないんだから」
フライング土下座さん「では、GM様ありがとうございました。」
Cypressさん「そういえば完全に忘れていましたが、今年はクロモドさん新年村で大凶引いたんでしたね
ならしょうがないですね><」
影千代さん「蒼の守護天使さん 「猫又の呪いでクロモドが逝ったのが何気に一番村の損害だったんじゃねえか戦力的な意味で」
猫又とほぼ村認定出来るところが一気にいなくなるって怖いね。」
蒼の守護天使さん「やはりグレランは悪だ。特に占い抜かれた後で」
愛らしい鳥さん「ステ吊りできなかった村が悪い(結論)」
蒼の守護天使さん「かよちんのヤグルシ吊りが演技なら狼が驚愕するわwww>クマ」
ヴィオラさん「猫を吊った時点で俺が道連れなのは確定してるので猫を吊ったこと自体が罪なのだよ」
蒼の守護天使さん「猫又の呪いでクロモドが逝ったのが何気に一番村の損害だったんじゃねえか戦力的な意味で」
影千代さん「ifで考えますと狼もありますが行動からしてほぼ狐です。」
クマ吉さん「本当その通り、だからあれ見れば狼もほぼ分かるはずだった>守護天使」
ヴィオラさん「露骨に霊能吊りに行ってもクリスが盾になる
露骨に狐吊りに行っても共有が自滅してくれる
こりゃ楽だわなw」
愛らしい鳥さん「狼がって言うか、よく考えてない村人のパワーが集まれば霊吊れちゃうしおすし」
Cypressさん「とりあえず一個思ったのは、共有さんは私も人外で見ていたようですがならば狼とみていたヤグルシさん吊りも私吊りもそう変わらないんじゃないですかね。」
蒼の守護天使さん「そりゃそうだ。狐吊れば狼勝てんだから>クマ吉」
蒼の守護天使さん「俺は割と本気で吊りに行ってたけどな>すもう」
クマ吉さん「ついでにいうと6日目の発言、狐つりを提唱してるほとんどが狼です」
ルルーさん「信用無い霊能なんかいつでも噛めるんだから狼がヘイト稼いで霊能吊りにいくメリットないからね」
すもうさん「狼サイドが本気で霊吊りにくるとおもっているのかしら」
愛らしい鳥さん「だって謎じぃがステってんの気づいてないから、とりあえず言いだしっぺに票集めんと霊吊れるでしょうぴよ」
影千代さん「後プーチン君が囲っていたとしても占い噛み切るつもりでした。」
ヤグルシさん「猫吊りは狼3狐1の票なんですよね」
かよちんさん「とりあえず戦犯だわー。でも初日に霊能釣りに行った人がみんな村人サイドでちょっと泣きたい。」
フライング土下座さん「まあ、3日目で余裕ぶっこいてた俺も悪いですが。」
ヴィオラさん「霊能は別に良いだろう。あの出方ならまず間違いなく狩人は占い護衛してくれるし」
Cypressさん「まぁ8人の時点で狐が吊れても私が吊れても村に勝ちはありませんでしたし、特に思うことはありません。」
軟膏さん「あ、俺もあんまり理解してなかった>なぞじぃ」
影千代さん「霊能は遅く出るべきではないね。「朝一で出るべきだね」」
ちゃもさん「GM村たてありがとうございました」
ちゃもさん「欲をだしたのは悪いと思ってる 3日目もグレランだったこと忘れてるぞ」
すもうさん「GMさん村建てありがと」
謎じぃさん「きつねCOは意味あるのですか?」
プーチン君さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ヴィオラさん「クリスに票集めないと霊能が吊れるから仕方ない
あれはクリスなりの人柱COと判断して良い。本気で霊能吊りにいってるならアホ」
影千代さん「あと指定は残り2:30くらいにするべきですね。これは共有がするべきです。」
すもうさん「霊が糞→クリスでしゃばる→おはすてよりヘイト稼いで死ぬ」
蒼の守護天使さん「なんでクリスに票集めやねんとか思ったが、狼なので口には出しませんでした」
ちゃもさん「霊能が糞なのとおはステ吊れないのは別ですが」
ヴィオラさん「3日目に占い吊らない。グレー吊るにも指定しない。噛まれの○を自分が怪しいと思うからという糞みたいな理由で早い段階から吊りにいく。偶数進行で狐の可能性が高い場所を吊る。酷過ぎる」
ルルーさん「霊能が糞だからおはステ吊れねーんだよ」
蒼の守護天使さん「初手のクリス吊りで何故ヤグルシ吊れなかったのか、いまだになぞである」
フライング土下座さん「んなわきゃない。
かなりの凄腕だぞ。」
クマ吉さん「とりあえずおはステは吊るべきだと何度も言ってるのに・・・」
ちゃもさん「ステは残す風潮はよくないと改めておもいました(小声)」
軟膏さん「蒼さんも初心者!?」
影千代さん「蒼の守護天使さん 「初心者COです」
嘘つき><」
蒼の守護天使さん「えええええ!?」
フライング土下座さん「蒼の守護天使さん 「初心者COです」

通報しましたww」
軟膏さん「あなたもだったんですか!?>謎じぃ」
Cypressさん「狼さん勝利おめでとうございます((((o>ω<)o)))」
かよちんさん「あーまじかー。。。」
蒼の守護天使さん「初心者COです」
謎じぃさん「初オオカミ初勝利!」
愛らしい鳥さん「共有はもっと残り狼数とか狐とか。「最悪の事態はなんなのか」基準で考えないとダメだと思いました。(小並観)」
影千代さん「お仲間お見事でした。」
すもうさん「にこにーは相方止めておけよと…
まぁいいけど」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
蒼の守護天使さん「ヤグルシ狐は割ときつかったな」
影千代さん「お疲れ様でした。」
ヴィオラさん「共有1人でここまで村壊せるのは逆にすごいわ」
すもうさん「おつかれ、」
ルルーさん「おつかれいむ」
ちゃもさん「おつかれさまでした」
ヤグルシさん「おつかれさま」
謎じぃさん「おつかれです」
軟膏さん「初狼初勝利!!!!!!!!!!!」
にこにーさん「おつかれさまー」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「わからないなら周りの意見しっかり取り入れろ>かよちん
分かった気になってるならログ読んでから参加することを勧める」
愛らしい鳥さん「おつかれー」
プーチン君さん「お疲れ様でした。特に何もしてないですが」
軟膏さん「おっしゃあああああああああああああああ」
蒼の守護天使さん「おはよう」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 21:03:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーさんを狙います。 >>> 軟膏 <<<
愛らしい鳥さん「あれ、昨日柱COした奴を吊るの!?」
ちゃもさん「なんか感覚で物事考えてるなぁ共有」
かよちんさんの会話「あえての狂人噛みなんだと思うなぁ。予想だけどー。」
蒼の守護天使さんの遠吠え「にこにか英語が共有だろうから狩人狙うならルルーが一番適当なとこにいんのよね」
かよちんさんの会話「あとは愛らしい鳥さんが狼とかね。」
影千代さん「ヴィオラさん 「ヤグルシ狼だとしてもまだ吊らなくて大丈夫ですから。ちゃんとやれよ共有」
1から説明しないとですね。」
軟膏さんの遠吠え「大丈夫でしょう 俺も賛成です」
にこにーさんの会話「ヴィオラで逝って残り2の可能性を信じたいね」
かよちんさんの会話「明日Cypressさんでいいよね。あそこ村には見えない。柱COに手を出た狼にも見えるし。」
軟膏さんの遠吠え「じゃあ30でいきます」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ルルーでGJ出たら流石に俺が戦犯だな」
蒼の守護天使さんの遠吠え「用意周到だな。素晴らしい>謎しい」
軟膏さんの遠吠え「ルルーさんで??」
かよちんさんの会話「うむー」
謎じぃさんの遠吠え「いちおう」
かよちんさんの会話「3残ってないといいんだけど。。」
軟膏さんの遠吠え「いいんすかね?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「軟骨に任せるよ。初狼勝利おめでと」
謎じぃさんの遠吠え「謎じぃ狩人日記
2日目:プーチン君ガード。まだみなさん発言が少なくわかりずらいので運まかせ。
    3日目の言動は要注意ですね。あまり狩人経験ないですがw

3日目:影千代ガード。即抜き継続でくるならここで1/2で守れる。これも結果運ですが。
    ちゃもガードも考えましたが、出るのが遅いので、あるいは初日霊能も可能性あるので。
    判断ミスかもしれませんが。。。ごめんなさい
4日目:ヤグルシガード。COあり宣言で占い釣り決まったので、ここで食われては困る。
    ですよね?あってますよね。。。

5日目:ちゃもかよちんガード。ヤグルシ謎。謎。  かくしろまもりです。

6日目:かよちん。理由なんてない。」
愛らしい鳥さん「いやーびっくり指定ワロリン」
軟膏さんの遠吠え「噛みは誰が?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「もう噛んでいいのか?」
ヴィオラさん「ヤグルシ狼だとしてもまだ吊らなくて大丈夫ですから。ちゃんとやれよ共有」
軟膏さんの遠吠え「完勝でしたね」
蒼の守護天使さんの遠吠え「流石にここは護衛できんだろ」
Cypressさんの独り言「2wだといいね」
影千代さん「柱してないルルー噛まれるわw」
謎じぃさんの遠吠え「しゃああああああああああああ」
Cypressさんを護衛します。 >>> ルルー <<<
にこにーさんの会話「さて、狼3残りあるのか」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ルルー噛んでいいぞ」
軟膏さんの遠吠え「勝ったああああああほぼ」
かよちんさんの会話「ヤグルシさん狐なんかなぁ…。。」
ヤグルシさん「おつかれさま」
すもうさん「また負けが増えるぜ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「狐非生存っと」
謎じぃさんの遠吠え「お」
愛らしい鳥さん「わかってるのに、だ」
6日目の夜となりました。(13/08/29 21:00:58)
ヤグルシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤグルシさん6 票投票先 → Cypressさん
蒼の守護天使さん0 票投票先 → ヤグルシさん
Cypressさん1 票投票先 → かよちんさん
軟膏さん0 票投票先 → ヤグルシさん
謎じぃさん0 票投票先 → ヤグルシさん
ルルーさん0 票投票先 → ヤグルシさん
にこにーさん0 票投票先 → ヤグルシさん
かよちんさん1 票投票先 → ヤグルシさん
愛らしい鳥さん「狼1しか吊れてるのわかってないのに@3吊りで狐吊りか。
アホか。」
クマ吉さん「少なくとも霊能真とおくなら残り2〜3wはみえてるはずなんだけどなあ」
影千代さん「かよちんさん 「ヤグルシさん吊ります。」
狼3票行くわww」
ヴィオラさん「狐に4票確定。まぁまず間違いなく負けだろう」
ちゃもさん「あーおわった」
ヤグルシさん「柱吊っとけば狼も苦しいから柱吊りだよいずれ吊り数は増える」
ヴィオラさん「アホか糞共有」
かよちんさんヤグルシさん吊ります。
Cypressさん狼COあったら最後の狼COに投票で
蒼の守護天使さん「ヤグルシ吊りでいいよ。そもそも霊能いないんじゃ、狼残数分からねえし、狼が狐COしてるかもしれねえじゃん」
軟膏さん「どうする!?」
Cypressさん「ヤグルシが狼であんな面倒な吊り逃れしますか?」
かよちんさん「なのであえてのわかってての狂人噛みと推測してます。明日はCypressさん指定しますんでCOありますか?」
ヤグルシさん柱がでたので狐COします
にこにーさん「あ、狼3狐1残りはないのか」
ヴィオラさん「狼が狩人COなんてしないですし。仲間に指定変更入る可能性高いですし。
今回の共有ならいくらやっても仲間に飛ばないかもだけどさ」
Cypressさんじゃあ自分が柱に出ますね
ヤグルシさんではなく自分吊りでお願いします
かよちんさん「さて。クマ吉さんが噛まれて個人的にラッキーでした。
仮にCypressさん村なら狼は真狂区別ついてなかったことになる。」
軟膏さん「霊候補が抜かれてるし狩人ならどこ守ってたのって感じですよね
かよちんさんか」
ちゃもさん「ヤグルシ狼なら吊られても問題ないんだよなぁ
こんなに抵抗するってことは狐だと思いました」
ルルーさん「ヤグルシ狐狩なら噛んできてもおかしくないし別に狼あるんじゃない」
蒼の守護天使さん「ヤグルシ狼は割とありそうな気がしてきたぞ。噛まれねえし>Cypress」
クマ吉さん「ここの発言は重要」
かよちんさん狼と思ってますよ
にこにーさん「ヤグルシ狐で狼3だったら狼勝ちになってしまう気がするが」
ヤグルシさんギドラ撤回はしません
かよちんさん「狼3残ってたら負けになるけど。。狼が狐噛みにも挑戦しないんだしなぁ。」
ヴィオラさん「狩人じゃないと思うwwwww頑張れともにゃん」
Cypressさん「狼だと思ってるの?」
ヴィオラさん「噛まれ2人のグレーが残り全員狼って相当すごい」
軟膏さん「もう指定大丈夫ですね」
Cypressさん「あのさ、ヤグルシ何とみて吊るの?」
かよちんさん「霊能噛まれたなら狩人じゃないと思う。」
ちゃもさん「おつかれさまでした」
蒼の守護天使さん「もうヤグルシ吊っていいと思うわ」
Cypressさん「昨日と変わらず200に指定しないなら私がやります」
軟膏さん「真霊だったのかな?」
にこにーさん「霊真だったのか」
かよちんさん指定:ヤグルシさん。
にこにーさん「おはよー」
ヤグルシさん狩か狐COしますよ
かよちんさん「おはようー。」
ルルーさん「◆にこにー「即噛みに来てる狼なんだから初日囲いの可能性は低いと思う」
にこにー視点可能性の話じゃないのに何言ってんだこいつ」
Cypressさん「おはよう」
軟膏さん「おは」
蒼の守護天使さん「おはよう」
ルルーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/29 20:55:57)
ちゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃもさんを狙います。 >>> 蒼の守護天使 <<<
にこにーさんの会話「狂見えてて失敗してもいい方から噛んだとか」
かよちんさんの会話「プーチンさん真で決め打ちたい。」
かよちんさんの会話「あえての狂人噛みなんじゃないかとおもうんだけど…うーん。Cypressさん村ならプーチンさん噛んだってことは真狂ついてなかったことになるし。」
かよちんさんの会話「初日に狼が噛んだ意図が全くみえないんだけどなぁ…。。。」
軟膏さんの遠吠え「ってことですよね?」
謎じぃさんの遠吠え「はい」
軟膏さんの遠吠え「ちゃもガードで噛めなかったらCO」
ヴィオラさん「GJ出て対抗狩人COしたらグレロラ護衛指示で狼死ぬぞ」
かよちんさんの会話「明日ヤグルシさん吊る→翌日Cypressさん吊り。最終日4人のところは…。。。蒼の守護天使さんか謎じぃさんと行ったところ。これでいいかね。僕と共有は多分噛まれると思う。ルルーさん狼ならちょっとつらい。。」
軟膏さんの遠吠え「あ、指定なくてもCOってことっすね!」
謎じぃさんの遠吠え「そしたら今晩は誰ガードですか?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「噛み1:30でちゃもいく」
軟膏さんの遠吠え「理解しました>蒼さん」
蒼の守護天使さんの遠吠え「死体ナシ出たら狩人COもありだね。ジジ頼むよ」
軟膏さんの遠吠え「んーでもないことはないかと」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ヤグルシが狩人なら俺はキレるぞ!」
軟膏さんの遠吠え「ヤグルシ狩人な気がしないでもありませんが」
蒼の守護天使さんの遠吠え「狼残数分かんないから狼の狐COを加味すると村柱でない恐れがある>軟骨」
軟膏さんの遠吠え「俺ちゃも噛み賛成」
かよちんさんの会話「ルルーさんは噛まれたらラッキーで見てる。Cypressさんは今ん所人外だと思うなぁ。プーチンさんで真決め打つ方がいいかね。」
Cypressさんの独り言「◆かよちんさん
 「ヤグルシさんは明日つる。」
ヤグルシさん狩りならいいな」
軟膏さんの遠吠え「どういうことすか??」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ちゃも噛みいってみっか」
軟膏さんの遠吠え「というと?>蒼さん」
にこにーさんの会話「死んでる気がするけど」
にこにーさんの会話「さて、狩人生きてるのかねえ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「霊結果見えてないなら狐COでも吊れんじゃねえの?」
謎じぃさんの遠吠え「潜伏潜伏・・・」
蒼の守護天使さんの遠吠え「俺もちゃも噛みを考えてた」
軟膏さんの遠吠え「共有噛みはなんか怖い」
蒼の守護天使さんの遠吠え「狐COからの村柱とかめんどくせえなあ」
軟膏さんの遠吠え「俺ちゃもさん行っていいような気が」
蒼の守護天使さんの遠吠え「明日ヤグルシ吊ってくれそうだが」
Cypressさんを護衛します。 >>> ルルー <<<
軟膏さんの遠吠え「噛みどうします?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「さて、」
5日目の夜となりました。(13/08/29 20:51:26)
愛らしい鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤグルシさん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
蒼の守護天使さん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
愛らしい鳥さん8 票投票先 → ルルーさん
Cypressさん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
ちゃもさん0 票投票先 → にこにーさん
軟膏さん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
謎じぃさん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
ルルーさん1 票投票先 → 愛らしい鳥さん
にこにーさん1 票投票先 → 愛らしい鳥さん
かよちんさん0 票投票先 → 愛らしい鳥さん
クマ吉さん「狼がCO渋ることはないと思うのよね、夜も言ってたけど狩か狐
よって吊るべきでない」
影千代さん「クマ吉なんて噛むところじゃないでしょうに。」
愛らしい鳥さん「そしたら狼が首しまる」
軟膏さん「なるほど>cypressさん」
軟膏さん「わざと噛まなくなったりとかは?>愛らしい鳥さん」
Cypressさん「◆軟膏さん 「ちょっと焦り過ぎじゃない?>Cypressさん
確かに早く決めないとはいけないんだけども。」
真っぽい占いは死ぬし猫は死ぬしその道連れで嫌なとこ死んだからめっちゃ焦ってたけど、謎じぃさんも狐候補だったからね
COきかずに吊り宣言は確かによろしくなかった」
かよちんさんヤグルシさんは明日つる。
にこにーさん「即噛みに来てる狼なんだから
初日囲いの可能性は低いと思う」
ヴィオラさん「漂泊なし霊能真が前提だけど」
蒼の守護天使さん「狩狐狼のギドラCOなんてはじめてみたぞ」
愛らしい鳥さん「ヤグルシは噛まれなきゃ吊っとけ。」
ヴィオラさん「でもこれ吊り増えればほぼ勝ちかね」
軟膏さん「ヤグルシさんのCO… どうすんねん」
かよちんさん「きちんとCOしてください>ヤグルシさん」
愛らしい鳥さん「にこにーが初日囲い入れられる位置には見えない。」
謎じぃさん「そこはなしききたいですね」
蒼の守護天使さん「なんだそのギドラCOは(愕然」
軟膏さん「ちょっと焦り過ぎじゃない?>Cypressさん
確かに早く決めないとはいけないんだけども。
突然の謎じぃさん吊りもどういうわけだったのか」
ちゃもさん「にこにーさんは残しても噛まれない位置で、どうせ最終日迷って吊ることになるので吊っておきましょう」
愛らしい鳥さんCOない
ルルーさん「今更ヴィオラの話で発言稼いでる鳥をギルティしましょう!」
ヤグルシさん狩か狐か狼やで
かよちんさん「指定:愛らしい鳥さんCOありますか?」
影千代さん「三日目に狼4居る状況でグレランした地点から察してました。」
クマ吉さん「おはステ吊りは正義、 はっきりわかんだね」
愛らしい鳥さん「ヴィオラが人外だと思ってたら猫の道連れで逝ってしまった」
ヤグルシさん「にこにーは共有が○出してたから相方くさいね」
かよちんさん「とりあえずヤグルシさんCOの中身お願いします。」
にこにーさん「残り3Wか
今いる霊が真だったらだけど」
Cypressさん「共有が200に指定しないなら私指定します
でも共有相方炙りたくないんでできればやりたくないです」
ルルーさん「クマ吉噛まれるなら囲い噛みはなさそうだな」
かよちんさん「まぁそこ●以外ほぼ考えられないからねぇ。。」
蒼の守護天使さん「影千代●ならにこにー吊ってみたい」
ヤグルシさん「おはようやね」
かよちんさん「おはようー」
謎じぃさん「おはよう」
軟膏さん「おはよう」
Cypressさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
ルルーさん「おはよう」
蒼の守護天使さん「おはよう」
ちゃもさん「霊能結果 影千代●
占い噛み切りを考慮すると3日目に吊りにいってたCypressさん、ルルーさんは非狼でしょう
真狂狐とかいう最悪のパターンではなくて一安心です」
愛らしい鳥さん「ぴよー」
5日目の朝となりました。(13/08/29 20:46:42)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 蒼の守護天使 <<<
ヴィオラさん「糞共有1人でその他12〜13人に迷惑掛けてんだ。何言われても文句は言えまい」
かよちんさんの会話「多分霊能護衛だけで作ってそう。」
かよちんさんの会話「ヤグルシさんが今夜必死に文章作ってるかね。。。」
にこにーさんの会話「COっていったって狩人と人外COしか残ってないけど」
影千代さん「霊界はクロモドさんの掃き溜めになってました。」
かよちんさんの会話「ヤグルシさんはCO待ち。」
かよちんさんの会話「明日指定は愛らしい鳥さんでいきます」
ヴィオラさん「◆かよちんさんの会話 「とりあえずヴィオラさんは狼の可能性あるなこれ。。。」
お前はもう少し発言とか投票とか噛みとか真面目に見るべき」
ちゃもさんの独り言「霊能結果 影千代●
プーチン噛みを考慮すると3日目に吊りにいってたCypressさん、ルルーさんは非狼でしょう」
ちゃもさんの独り言「 」
かよちんさんの会話「○はとりあえず残し。狼が噛んでくれることを期待してる。」
クマ吉さんの独り言「残り4つり 最大人外数4」
軟膏さんの遠吠え「了解です」
蒼の守護天使さんの遠吠え「噛み俺がやるな」
蒼の守護天使さんの遠吠え「噛み1:30でクマ噛むわ」
かよちんさんの会話「とりあえずヴィオラさんは狼の可能性あるなこれ。。。」
かよちんさんの会話「もしくはクマ吉さん・ルルーさんに○が入ったから噛んだか…。どれ。。」
ヴィオラさん「ヤグルシ狐で見るならともかく噛み切られた以上基本は共有か霊能護衛。頭いてぇだろうなwwでも共有霊能がこれなら狐誤認してもいいからともにゃん護衛すっかな俺なら」
蒼の守護天使さんの遠吠え「頼むわ>謎じい」
軟膏さんの遠吠え「なるほど蒼さん」
にこにーさんの会話「漂白噛みが入ってるかどうかだね」
謎じぃさんの遠吠え「一応、日記つくってますが、真狩人COきたら対抗しますね」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ならクマ吉でも噛んどくか」
Cypressさんの独り言「すごいヒートアップしちゃってたけど、謎じぃさんも狐候補の1人だからあそこで吊っちゃだめだった」
軟膏さんの遠吠え「なんかヤグルシさん明日つれそうじゃないすか??」
かよちんさんの会話「すもうさん真と見なかったからプーチン君さん噛んだ?どうなんだろ。それともCypressさんを吊らせるため?どれだとおもいます?」
ヤグルシさんの念話「引き分けもきついか」
蒼の守護天使さんの遠吠え「吊り指定だしたのCypressだから別に関係ねえんじゃねえの?」
軟膏さんの遠吠え「あの謎じぃさん吊り指定は何だったんですかね」
蒼の守護天使さんの遠吠え「じゃあ何も考えずにヤグルシ噛み」
クマ吉さんの独り言「ヤグルシは吊りたかったけどあれなら狩か狐とみていいね」
かよちんさんの会話「うーん残った占い噛んでくると思わなかったなぁ。となるとプーチン君さん真でも見れるなぁ」
影千代さん「お疲れ様でした」
蒼の守護天使さんの遠吠え「影千代おつかれさん」
謎じぃさんの遠吠え「さてどうしましょう」
Cypressさんを護衛します。 >>> ルルー <<<
軟膏さんの遠吠え「おつでした影千代さん…」
4日目の夜となりました。(13/08/29 20:42:09)
影千代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤグルシさん0 票投票先 → 影千代さん
蒼の守護天使さん0 票投票先 → 影千代さん
愛らしい鳥さん0 票投票先 → 影千代さん
Cypressさん0 票投票先 → 影千代さん
ちゃもさん0 票投票先 → 影千代さん
クマ吉さん0 票投票先 → 影千代さん
軟膏さん0 票投票先 → 影千代さん
謎じぃさん0 票投票先 → 影千代さん
影千代さん11 票投票先 → かよちんさん
ルルーさん0 票投票先 → 影千代さん
にこにーさん0 票投票先 → 影千代さん
かよちんさん1 票投票先 → 影千代さん
すもうさん「とうとう8人時点のPPが成立してしまうか」
ヴィオラさん「グレーのCO煽っただけで結局占い吊りwwwww」
ヤグルシさん「吊れるものなら吊って見ろ」
謎じぃさん「えw」
軟膏さん「了解>共有」
Cypressさん「じゃあ謎じぃさん吊りで」
かよちんさん「ごめん時間ない。影千代さん吊りで。」
影千代さん「いっそのことあっさり死にたいのですが」
クマ吉さん「なら変更だ、占いつり」
軟膏さん「お!」
ヤグルシさんCOありますよ
謎じぃさん「把握」
ヴィオラさん「そして狐一発指定wwwwwwww」
にこにーさん「残すの把握」
ヴィオラさん「残り1分20秒で狼キープする宣言。これは熱い!近年稀に見ない糞共有www」
愛らしい鳥さん「さあみんな共有の遅い指定に備えてCOの準備ぴよー」
ちゃもさん「狼が勝負してくれたら勝てるし(震え声)」
蒼の守護天使さん「飽和進行ならおはステ吊っとけ、どうせ村だろ。流石に狐だったらキレる」
クマ吉さん「残してどうするの?狐いるとは限らない」
かよちんさん指定:ヤグルシさん。COあります?
Cypressさん「狼残すのいいですけど、だったら指定もっと早くしましょう」
軟膏さん「おk残すのね>共有」
影千代さんヤグルシさん 「あえての影千代残しの進行ありだな、圧倒的に吊りが足りないのでそんなことはしていられませんが」
最低引き分けにできない以上私吊り一択だと思いますがそこのところはどうお考えですか?
クマ吉さん「猫ばかりに責任を押し付けるんじゃないよ、だからおはステ吊りたかったのに最悪届かなくなるじゃないか」
ヴィオラさん「◆かよちんさん 「共有相方出ていいよー。今日は残った占い釣り。2回噛まれてるので影千代さんは破綻してる」
占い噛まれてからこれ言い出すとかアホすぎるwww」
かよちんさん狼候補1人残します
かよちんさん「あーでも影千代さん残す。」
ルルーさん「土下座に失態要素なさ過ぎワロタ」
ちゃもさん「吊り5 最大人外数5ですね」
蒼の守護天使さん「漂白噛み切りを一切考えないのか?>にこにー」
かよちんさん「共有相方出ていいよー。今日は残った占い釣り。2回噛まれてるので影千代さんは破綻してる」
愛らしい鳥さん「フライング土下座が吊られ猫って、ある意味空気読んでるぴよ
フライング土下座ものの失態ぴよし」
プーチン君さん「なんで謎じぃが吊れないのかな〜と思ったら
狼だったっていう」
ヤグルシさん「あえての影千代残しの進行ありだな、圧倒的に吊りが足りないのでそんなことはしていられませんが」
影千代さん発言の白いルルー占って置くべきでした
にこにーさん「ベグリか
影千代吊りでいいね」
軟膏さん「影千代さん吊りでいいんじゃないですか」
Cypressさん「じゃあ影千代さん残してオハステ吊りましょう
そこは素村でしょうし」
クマ吉さん「そんじゃ普段なら狼とみてキープもありだけど、狐死亡の恐れもあるので吊りましょうか」
愛らしい鳥さん「じゃあ残ったほう吊るんでいいんじゃないかぴよー」
謎じぃさん「おはあ」
蒼の守護天使さん「というかフライング猫又とかCOしてほしいわ、空気読んで欲しいわ」
かよちんさん「おはよう。昨日は私が指定しなかったから悪い。謝ります。」
にこにーさん「おはよー」
影千代さん「理由 「いきなり占いきり?
もう1回グレラン挟むのが無難だと思うけどね」
ヴィオラ○でしたので対角線上にいるここ占いますね。
二日目に霊能に関する発言で6発言のうち3発言だったこともあってね。」
蒼の守護天使さん「影千代おつかれさん」
プーチン君さん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「まぁ共有が狂人だからなぁ。狼は「共有の指示ですから!(ゝω・)v」で済むから楽だろう」
軟膏さん「おはよう」
ヤグルシさん「おはようやね」
Cypressさん「おはよう」
蒼の守護天使さん「おはよう」
ちゃもさん「霊能結果 いわずもがな
偶数進行になったので私につっかかるのはやめましょう」
ルルーさん「おはよう」
影千代さん「占いCO クマ吉○」
クマ吉さん「おはよう、みんなそんなにおはステ処理したくないのか?」
愛らしい鳥さん「ぴよー」
4日目の朝となりました。(13/08/29 20:37:36)
プーチン君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーチン君さんを狙います。 >>> 影千代 <<<
かよちんさんの会話「Cypressさん狩人だったりして。。。。確かに狼噛んでこないわ。」
すもうさん「狂人ばっかりに見えるのは確かに狂人の共有騙りまでみえそうだわ」
かよちんさんの会話「次候補は愛らしい鳥さん」
ヴィオラさん「ヤツウサてめぇ5回GJ出せや(「・ω・)「オラァ!」
にこにーさんの会話「いいよー」
クマ吉さんの独り言「ヤグルシは人外」
ヴィオラさん「猫も猫で影千代なんて庇うなとw」
にこにーさんの会話「俺にも狂人ばっかに見えるw」
ルルーさんの独り言「◆ヴィオラ「グレランは狐猫殺しかねない」
ヴィオラさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
面白すぎるでしょこれ!!」
ゲームマスター「おつかれ」
かよちんさんの会話「○なかったらヤグルシさん指定でいい?」
影千代さんの遠吠え「100で行くね」
かよちんさんの会話「明日から指定する。」
かよちんさんの会話「狂人ばっかりに見えるこの村なんだろ。」
フライング土下座さん「まあ、指定来るもんだと思って油断してたわ。」
影千代さんの遠吠え「クマ吉○」
プーチン君さんの独り言「問題は狐吊れるタイミングがほとんどないってことかなぁ
私吊りになってもならなくても困るっぽいか?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「占い噛めたら考えるそれいこう。占い噛めたら狐探しの旅に出ればいいさ>軟骨」
かよちんさんの会話「なんか狼の全誘導村に見える。ちょっとログ見てこよう」
すもうさん「指定しなかったのも悪い、ってそりゃないぜ」
かよちんさんの会話「って思ったけどフライングさんは初日投票してないやw」
軟膏さんの遠吠え「てかこれだけ残ってれば狐いたら狼COもありますよね?」
にこにーさんの会話「まあ、影千代明日死んでなかったら狼濃厚ではあるんだよな」
影千代さんの遠吠え「クロモドさんドンマイww」
蒼の守護天使さんの遠吠え「案外ヴィオラ共有読みでかよちん噛んでもおもろいかもだけどね。銃殺出たら面倒だからそれはまあいいか」
プーチン君さんの独り言「霊能が狼の乗っ取りってこともなさそーだし
適当に●打つかそれとも適当に○打つか」
ヴィオラさん「ルルー占いとかどう見ても狂アピだし俺占うとか明らかに狼だし、共有は村投げ出すしでもう」
Cypressさんの独り言「そうですか」
かよちんさんの会話「あのさー役職が霊能投票とか辞めようよ。本当。」
影千代さんの遠吠え「囲いなしで行くよ。」
軟膏さんの遠吠え「狐は吊りに行く方向で」
ヤグルシさんの念話「ひい、猫又COできません!!」
蒼の守護天使さんの遠吠え「問題ないよ。」
フライング土下座さん「お疲れー。」
にこにーさんの会話「猫も死亡かよ」
Cypressさんを護衛します。 >>> ルルー <<<
影千代さんの遠吠え「いいかな?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「いいよ」
プーチン君さんの独り言「あらま。とりあえず私の仕事は終わったと言ってイイケド」
クマ吉さんの独り言「あーあ
あーあ」
かよちんさんの会話「そこ猫かー。指定しなかったのも悪いけど。。」
ルルーさんの独り言「やべぇーとんでもない糞村だ」
軟膏さんの遠吠え「やりましたね!!!」
影千代さんの遠吠え「占い噛み切りで行くね」
蒼の守護天使さんの遠吠え「クロモドとはいいところを呪ってくれたものだ」
ヴィオラさん「言わんこっちゃねぇ糞共有め…」
謎じぃさんの遠吠え「あぶあぶw」
軟膏さんの遠吠え「大成功」
影千代さんの遠吠え「あはは」
ちゃもさんの独り言「wwwwwwwww」
ヴィオラさん「おつかれ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「お見事」
3日目の夜となりました。(13/08/29 20:32:35)
ヴィオラさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
フライング土下座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤグルシさん0 票投票先 → フライング土下座さん
プーチン君さん0 票投票先 → 謎じぃさん
蒼の守護天使さん1 票投票先 → フライング土下座さん
愛らしい鳥さん1 票投票先 → ヴィオラさん
Cypressさん0 票投票先 → 影千代さん
フライング土下座さん4 票投票先 → 愛らしい鳥さん
ちゃもさん0 票投票先 → 軟膏さん
クマ吉さん0 票投票先 → 謎じぃさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 影千代さん
軟膏さん2 票投票先 → フライング土下座さん
謎じぃさん3 票投票先 → フライング土下座さん
影千代さん3 票投票先 → 蒼の守護天使さん
ルルーさん0 票投票先 → 影千代さん
にこにーさん0 票投票先 → 謎じぃさん
かよちんさん0 票投票先 → 軟膏さん
影千代さん「グレランで狐が吊れているかもしれない以上あがきます」
ヴィオラさん影千代吊りで良い
グレランは狐猫殺しかねない
ヤグルシさん「なんかフライングの発言が真偽ついたぽい発言だね 吊りたい」
かよちんさん「あえての狂人噛みあるよ。狐も見つけてないし。」
フライング土下座さん「明日からはちゃんと指定先決めておいてください。」
クマ吉さん「誘導するなら根拠を出す、これ基本ね」
ヴィオラさん「残った占いに真がいるとしても両方の真を追うのは無理」
Cypressさん「ならば推理を武器に戦ってください
名探偵なのでしょう?あなたは>クマ吉」
かよちんさんグレラン
ちゃもさん「シプレスさん狂アピにみえました(小並感)」
影千代さん「無駄吊りしたくないから私切るという考えもいいとは思いますが切られたくないです。」
にこにーさん「何この狂人増える増える村はw」
フライング土下座さん「狼が昨日真偽付いたのなら、それは狂人が上手かったと褒めるしかない。
運が強かったのだと。」
愛らしい鳥さん「フライング土下座のベグリがペグリにみえるぴよ」
ヴィオラさん「影千代、フライング、クマ吉は吊るように」
かよちんさん「Cypressさん本当に村ならあんな発言しない気がする。まだ真占いいるんじゃないかなぁって思ってます。」
ヤグルシさん「偽だと思っても今日いちにちは残していいだろうと、」
にこにーさん「もう一日くらい見てもいいでしょ」
クマ吉さん「直感でしか考えてない人が多すぎだよもう・・・」
ヴィオラさん「Cypress単体で見ると怪しいと思うのはわかるが噛みを考慮するように」
ちゃもさん「とりあえず噛める方噛んでみたという可能性もあります」
すもうさん「これは勝てないかもな」
愛らしい鳥さん「ベグリに1ペリカくらい賭けちゃうぴよ」
フライング土下座さん「まだ占いはもう一日くらい様子見ておけ。」
ルルーさん「ちゃもが一向に信用できないので占い即切って結果から残りを云々できないのでグレー指定でいいと思いますけどもう遅いので占い吊りで」
かよちんさん「Cypressさんあからさま過ぎて村に見えないんだけど。。。」
ヴィオラさん「クマ吉狼でプーチン狂だろう」
にこにーさん「なんだろう
この影千代吊り押しは」
影千代さん「共有指示待ちます。」
フライング土下座さん「どうせペグリ方針だろww」
クマ吉さん「いきなり占いきり?
もう1回グレラン挟むのが無難だと思うけどね」
プーチン君さん「んー。昨日の○先は囲いなさそうな感じではあったしな
つかないまま噛んだか」
愛らしい鳥さん「ちゃも釣りなんて人外のすることです。未熟者にはそれが分からんのですぴよ」
ちゃもさん「即抜きかね」
かよちんさん「昨日Cypressさんに投票したのはミス。クリスさん人外ではないだろうとおもって同調してた人を投票したけど○だった\(^o^)/」
ヤグルシさん「占い噛まれて霊軸になった気がするけど、ちゃもさんなんだよねいやだね」
蒼の守護天使さん「べぐりあるので、普通にグレから指定でいこう。
フライング土下座とかお勧め」
Cypressさん噛まれの○なんで指定しますね
影千代切ります
ルルーさん「クマ吉が何言ってるか全然わかんないです」
クマ吉さん「クリスだった」
軟膏さん「ちゃも投票結構多くてワロタwww
ちゃもはあかんやろCO遅くとも」
にこにーさん「占いが一人死んでしまったか」
ヴィオラさん「影千代吊りで」
ヴィオラさん「影千代吊りで」
フライング土下座さん「それでも占い抜きに来るか。」
すもうさん「おつかれさま」
謎じぃさん「おはようございます」
クマ吉さん「霊つりはないけどちゃも吊りも慌てすぎじゃないかな
どうせおはステ処理はしなくちゃいけないんだし、僅かながらちゃも霊能だってありえた」
にこにーさん「おはよー」
かよちんさん「おはよー」
プーチン君さんさて今日は村狙いで。即抜かれて呪殺とか不利だからね
占い先はルルー。2票貰ってるけど霊能への言及速度から
ここ狼も狐もまずないっしょ、役職もないやね
影千代さん「理由 「占い理由で真が決まるならかよちん真ですよこれ」
「ちゃも投票者は殺すよ」
こういった強弁の人占って置いた方が安心できるのが私の
心理です。」
軟膏さん「おは」
Cypressさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
ヤグルシさん「おはようやぞ」
ルルーさん「おはよう」
ちゃもさん「霊能結果クリス○」
影千代さん「占いCO ヴィオラ○」
クマ吉さん「おはよう」
プーチン君さん「占いCO ルルーは○」
愛らしい鳥さん「ぴよー」
蒼の守護天使さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/29 20:26:22)
すもうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すもうさんを狙います。 >>> 影千代 <<<
にこにーさんの会話「結局3-1だから狐は占いにはいなさそう」
影千代さんを護衛します。 >>> ルルー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
プーチン君さんの独り言「なら吊りどころに○送っておくかなー」
かよちんさんの会話「占いCO僕もしちゃったから乗り遅れた狂人の可能性も否めませんけどね。狐が占いに出てたりして。」
プーチン君さんの独り言「んー。クマ吉で囲えたかもしれないかな?」
ちゃもさんの独り言「霊能結果クリス○」
軟膏さんの遠吠え「了解です」
影千代さんの遠吠え「私が」
フライング土下座さんの独り言「霊能護衛は入らないのは自明の理
狼がそれでも占い抜き方針で行くのか、まずは手堅く霊能抜くのかですが。」
かよちんさんの会話「にこにーさん噛まれたらごめんねー。多分狼にもにこにーさんが共有じゃってバレてる気がする。共有候補はさすがに噛んでこないと思うんだけど。」
影千代さんの遠吠え「すもう噛むね」
すもうさんの独り言「占いCO 蒼の守護天使 ●
なんてちょろいのかしら」
にこにーさんの会話「まあ、ちゃもに投票したのは目立ちたくない狐はいなさそうな気がする」
蒼の守護天使さんの遠吠え「占い噛むんだから影千代が噛めばええよ」
蒼の守護天使さんを占います。 >>> すもう <<<
軟膏さんの遠吠え「誰が噛むんでしたっけ」
影千代さんの遠吠え「噛みは100でしますからかみたい占い言ってもらえると助かります。」
かよちんさんの会話「Cypressさんがちゃもさん釣りに同調したからそっち投票しますた。
クリスさんは狼ではないでしょうさすがに。あれで狼ならいろいろおかしいし。」
蒼の守護天使さんの遠吠え「すもう噛みで頼むわ」
すもうさんの独り言「投票別れるのかよ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「見えた。すもうが真」
ヴィオラさんの独り言「すもうみたいな奴は噛ませて良いよ」
軟膏さんの遠吠え「霊能COやめますわ俺」
軟膏さんの遠吠え「俺正直わからんwww」
かよちんさんの会話「そしてちゃもさんに投票した勢はなんなんだろ…」
謎じぃさんの遠吠え「ねんのため狩人日記つくっておきます。しばらく潜伏します」
にこにーさんの会話「霊はとっとと噛まれて安心させて欲しいw」
蒼の守護天使さんの遠吠え「真どっちだろな?」
軟膏さんの遠吠え「うん」
蒼の守護天使さんの遠吠え「あー、占い即抜きするんだったか」
かよちんさんの会話「クリスさんヘタしたら噛まれないための狩人じゃね?って思って怖かったから投票しなかったんだけど。。。」
影千代さんの遠吠え「プーチンかすもう抜きます。」
ヴィオラさんの独り言「こういうどう見てもアホな素村吊るのも考えものだけどアホすぎる場合吊らねばならない
霊能など真でも人外でもどーでもいい」
クリスさん「お疲れさまでした」
蒼の守護天使さんの遠吠え「ヴィオラでも噛んどけばいいだろ」
2日目の夜となりました。(13/08/29 20:21:21)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤグルシさん0 票投票先 → クリスさん
プーチン君さん0 票投票先 → 謎じぃさん
蒼の守護天使さん1 票投票先 → フライング土下座さん
愛らしい鳥さん1 票投票先 → クリスさん
Cypressさん1 票投票先 → ちゃもさん
フライング土下座さん1 票投票先 → 軟膏さん
ちゃもさん3 票投票先 → ルルーさん
クマ吉さん0 票投票先 → 謎じぃさん
すもうさん0 票投票先 → クリスさん
ヴィオラさん0 票投票先 → クリスさん
軟膏さん1 票投票先 → 愛らしい鳥さん
謎じぃさん2 票投票先 → ルルーさん
影千代さん0 票投票先 → クリスさん
ルルーさん2 票投票先 → ちゃもさん
クリスさん5 票投票先 → ちゃもさん
にこにーさん0 票投票先 → 蒼の守護天使さん
かよちんさん0 票投票先 → Cypressさん
ヴィオラさん「ちゃも投票者は殺すよ」
フライング土下座さんまあ、良くあるぼんミスだww
ちゃもさん「欲だしたらいかんね」
クマ吉さん「霊ロラか?と思ったじゃないかびっくりさせるんじゃないよ」
クリスさん今日はちゃも
影千代さん「軟膏さん 「俺霊能COしてないよ」
フライング土下座さん 「は?3-2だと?」
把握ぐらいしようね?」
ヴィオラさん霊能護衛禁止のグレランで
Cypressさん「あらそう。じゃあちゃも吊りね。」
かよちんさんグレランですー
愛らしい鳥さん「じゃあちゃも吊りたくない人はクリスに合わせちゃおうぴよ」
蒼の守護天使さん「どこ見てんだよ>フライング土下座」
ちゃもさん「護衛いらないよ 吊るのはよくない」
かよちんさん「あれ3-1-1だよね?」
ルルーさん「今日吊られる霊能をどうやって護衛するんだい、HAHAHA」
プーチン君さん「普通に出ていれば最初は占い4だったんだから信用されただろうに。
なぜにわざわざ信用されない出方をしますかね」
蒼の守護天使さん「◆フライング土下座さん 「は?3-2だと?」
3−1だよ」
愛らしい鳥さん「3−1にしか見えてないぴよ」
ヤグルシさん「とうぜんのように霊護衛はいらないNE!てかするなよ、霊なんてそんなもんよ」
フライング土下座さん「は?3-2だと?」
ちゃもさん「4−2になったらいいなとかいう甘い幻想」
蒼の守護天使さん「クリス村認定した」
クマ吉さん「もっと早く出て欲しかった」
にこにーさん「乗っ取りキター」
Cypressさん「じゃあ軟膏吊って狩人に4択頑張ってもらいましょう」
クリスさん今日はちゃもさんを吊ります
軟膏さん「3-1-1」
フライング土下座さん「まあ、無難な配置に落ち着いたな。
相方出さない了承した。」
ヴィオラさん「↑乗っ取り主張者」
愛らしい鳥さん「っていうか霊がいないぴよー これはシビアな勝負な予感ぴよ」
蒼の守護天使さん「ちゃもすげえ吊りたい。」
クマ吉さん「霊能初日把握したよ」
軟膏さん「俺霊能COしてないよ」
かよちんさん「今日はグレランですねー。」
ちゃもさんはい 渋りすぎました 霊能CO
すもうさん「にこにー白目とか即囲いとか見えてきそうだ」
にこにーさん「えー?」
影千代さん「軟膏さん 「霊能0」
誰がうまいこと言えと」
ヴィオラさん「占い理由で真が決まるならかよちん真ですよこれ」
軟膏さん「お、3-0-1」
蒼の守護天使さん「軟骨のそれは霊能COか?」
Cypressさん「霊初ね。以降出てきた霊能即吊しましょうか。」
フライング土下座さん「霊能さん渋りすぎだぞ。」
かよちんさんというわけで占い撤回しますー。共有COですー。相方生きてます。
軟膏さん「霊能0」
プーチン君さん「んー。仮に狼2騙りとするとかよちんと
影千代両方狼ってことはなさそうだな」
愛らしい鳥さん「おきつね交じりなのか2騙りなのかワクワクぴよー」
影千代さん「霊能居ないの?」
クマ吉さん「よし、これならPETしようじゃないか」
蒼の守護天使さん「共有と霊能はとっとと出ろよあくしろよ」
ルルーさん「霊能初日把握」
軟膏さん「占ロラで占はローテがいいかと」
フライング土下座さん「まあ、どのみちにこにーさんは、限りなく白くなったな。」
ヤグルシさん「最近2−1進行が多かった気がするので、これは新鮮ですわ」
ヴィオラさん「占い理由で人狼のセオリーを主張して何がしたいんですか?」
かよちんさん占い理由:ラブライブつながり
にこにーさんほう、占い2か
そしてにこにー大人気!
軟膏さん「占4」
クマ吉さん「占い4だと、ワクワク」
蒼の守護天使さん「占い4って多いな」
プーチン君さん一番遠いところを占ってみた。マスコットアイコン繋がりでもある
影千代さん「理由 アイコンが可愛い初日犠牲者の右隣占います。」
謎じぃさん「おはそようございます」
すもうさん理由隣、手打ち対応は困難そう、コピペで十分だけど

初日は結果により立ち回り変わるから
・○引きなら10秒様子見してCOする
 ・10秒の間に他人に●があるなら様子見
 ・自分に●なら即COする
・●なら即COする
・○で2死体なら即COする
かよちんさん「占いCO:にこにーさん○でしたー」
フライング土下座さん「おはようさん。」
影千代さん「占いCO にこにー○」
すもうさん占いCO Cypress ○
Cypressさん「おはよう」
にこにーさん「にっこにっこにー!」
軟膏さん「おはよう」
プーチン君さん「占いCO クマ吉は○」
ちゃもさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
ヤグルシさん「おはようやぞ」
ルルーさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
蒼の守護天使さん「おはよう」
愛らしい鳥さん「ぴよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/29 20:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 影千代 <<<
ちゃもさんの独り言「おはよう」
Cypressさんの独り言「村立てありがとです」
Cypressさんの独り言「463521=21」
かよちんさんの会話「そうですねー。とりあえず占い結果が貼られるまで待ってみます」
謎じぃさんの遠吠え「私せんぷくしますね!」
Cypressさんの独り言「30」
にこにーさんの会話「了解ですー」
軟膏さんの遠吠え「初日霊能COでもいいすか?」
蒼の守護天使さんの遠吠え「●もらったら霊能でCCOします」
かよちんさんの会話「にこにーさんはとりあえず潜伏しておいてもらえればと思いますー」
にこにーさんの会話「万が一占い1だったらそのままでもいいんじゃない」
Cypressさんの独り言「100」
軟膏さんの遠吠え「どっちかやりますじゃあ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「軟骨さんに任せますよ」
影千代さんの遠吠え「噛みは130」
謎じぃさんの遠吠え「わたしはどうしましょう!」
かよちんさんの会話「ありがとうございますー」
軟膏さんの遠吠え「じゃあ2日目COします?」
Cypressさんの独り言「130」
蒼の守護天使さんの遠吠え「猫又COという必殺業を駆使しましょう>軟骨」
にこにーさんの会話「いいよー」
プーチン君さんの独り言「んー。どうしようかなぁ」
蒼の守護天使さんの遠吠え「軟骨が霊能乗っ取りしかけるのも面白そうですけどね」
かよちんさんの会話「あれなんで最初共有の占いCOでにこにーさん○とかしていいですか?撤回しますけど。」
影千代さんの遠吠え「即抜きするから潜伏頑張ってね」
ルルーさんの独り言「ちょろめは糞」
ヤグルシさんの念話「うむ」
Cypressさんの独り言「200」
軟膏さんの遠吠え「あんま俺多弁できないんですが」
影千代さんの遠吠え「占いCO にこにー○」
蒼の守護天使さんの遠吠え「影千代におねがいします」
蒼の守護天使さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
影千代さんの遠吠え「騙ります」
Cypressさんを占います。 >>> すもう <<<
軟膏さんの遠吠え「どうしましょう」
Cypressさんの独り言「230」
にこにーさんの会話「まさかのラブライブ共有w」
影千代さんの遠吠え「よろしく」
かよちんさんの会話「よろろー。まさかにこ先輩と共有とかwwww」
すもうさんの独り言「占いですか久々ですな」
軟膏さんの遠吠え「うおー狼初ですー」
謎じぃさんの遠吠え「ども!」
にこにーさんの会話「よろー」
フライング土下座さんの独り言「うーむ。嫌な役職だ。」
蒼の守護天使さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 20:10:54)
フライング土下座さん「よろーっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
愛らしい鳥さん「ぴよー」
プーチン君さん「よろしく」
軟膏さん「よろ」
ルルーさん「よろしゅう」
かよちんさん「よろろー」
影千代さん「よろしく」
すもうさん「よろしく」
Cypressさん「よろしく」
謎じぃさん「よろしゅうに」
クマ吉さん「よろしく」
ザンギュラさんがフライング土下座に名前を変更しました。
ヴィオラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
フライング土下座さん「よろしくー。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかよちんに名前を変更しました。
かよちんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:05:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
にこにーさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 20:00:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更まち」
kariさんが影千代に名前を変更しました。
ルルーさんがルルーに名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
愛らしい鳥さん「ぴよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCypressに名前を変更しました。
クリスさん「こん」
kariさんがルルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:56:51)
kariさんがヤグルシに名前を変更しました。
kariさんが軟膏に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛らしい鳥に名前を変更しました。
kariさんがプーチン君に名前を変更しました。
kariさんがちゃもに名前を変更しました。
ルルーさん「(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが謎じぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:55:50)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがザンギュラに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてご苦労」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
影千代さん「こんばんは」
kariさんがすもうに名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
謎じぃさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:54:56)
(・ω・)さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:54:41)
軟膏さん「こんばんは」
(・ω・)さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:54:29)
kariさん「こんばんわ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:53:22)
ゲームマスター「顔文字に挨拶任せるわ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/29 19:46:32)
ゲームマスター「以降は特に設けない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すもうさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:40:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:38:39)
案山子さん「そろってまだ案山子なら蹴って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:33:17)
ちゃもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:32:03)
ゲームマスター次回1945
フライング土下座さん「こんばんはー。」
フライング土下座さん「konnbannha-.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:29:18)
Cypressさん「よろしくです」
蒼の守護天使さん「今日の晩御飯はキーア特製のシチューです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛らしい鳥さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:23:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさんが蒼の守護天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:19:20)
蒼の守護天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:19:07)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
プーチン君さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤグルシさん「よよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:52:55)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る