過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
するめ
れいこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななこ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イコン
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファンデリア
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェットスター
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羽ピクミン
◆y6kO9oHtHI
[占い師]
(死 亡)
 
 
賽の河原
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
金貨
◆IAY6FaKnNY
[人 狼]
(生存中)
 
 
災凶
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬
スポット ◆LwSWchMkU2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Nintendo 2DS
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大赤字
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎしお
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆tJLrVkX65A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132384番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
災凶さん「ログ読んだんで落ちます。おつかれさまー」
ジェットスターさん「おにぎりはCOなしのくせに吊り逃れたり、村の動きじゃなかったから吊られて当たり前」
金貨さん「GM、同村の皆さんありがとうございました!」
長瀬さん「何度も死にそうで怖かったです><
GM、同村のみなさんありがとうございました。初心者COに入らないならよかったです」
ゲームマスター「大体の赤を確認。管理終了します」
ゲームマスター「お疲れ様です」
するめさん「ログ見て勉強しますー
GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
球磨川さん「『というわけで』『同村お疲れ様〜』
『GMちゃんかっこよかったよ!村建てありがとう!』」
イコンさん「残り想定人外数4でよく柱吊りに行けるな」
金貨さん「ごめんなさい」
金貨さん「狂人」
ファンデリアさん「みんながおにぎり吊りたがるから!」
球磨川さん「『今回の敗因は簡単さ』『占いが死んで、僕が噛まれたってとこにあるね』
『7の段階で僕が生き残ってれば、村勝ちに行っただけに』『申し訳ないことをしたね』」
長瀬さん「実際に見間違えました。そして色々考えた結果、狐じゃないアピールをさらっといれこもうとおもいました>河原さん」
災凶さん「ファンデリアがブレなければ長瀬いけてたねぇw
俺は狐を狼と勘違いしてたから狼0で負けてたと思うw」
ファンデリアさん「しゃーないしゃーないおつかれさま」
ファンデリアさん「これはもったいないことをした」
金貨さん「お疲れ様です、狐お見事 相方すまんかったです」
するめさん「お疲れ様でした!」
ななこさん「ぴゃー」
ファンデリアさん「あらあら」
Nintendo 2DSさん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「おつかれさん」
大赤字さん「お疲れ様です」
賽の河原さん「乙カレー」
災凶さん「まぁ狐よくがんばったねぇ〜」
長瀬さん「ごめんなさい。」
ねぎしおさん「おつした」
災凶さん「おつかれさま」
球磨川さん「『お疲れ様』『狐おめでとうでいいよ!』」
妖 狐」の勝利です!(13/08/29 20:24:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ななこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななこさんを狙います。 >>> 金貨 <<<
イコンさん「狐候補で噛まれてるよ<災凶」
イコンさん「吊れると思ったからじゃないか 」
災凶さん「俺噛みは照準が2wにドンピシャだったから噛まれたんだろうなあと信じたい。
狐候補で噛まれてるとかだったら切なすぎる」
ジェットスターさん「狼はなんで長瀬噛まなかったんだ。そうとう臭かっただろ」
ななこさんの独り言「ところで私かんだら狐勝つけどおおかみちゃん」
ななこさんの独り言「んーーーーーーーーーーー」
金貨さんの遠吠え「200でななこ噛みまーす」
イコンさん「狐候補絞ってるならばそいつ噛むしかないけどな」
球磨川さん「『僕は共有噛み展開に行くかなぁ?』『ななこちゃんは狂もあるし』」
金貨さんの遠吠え「まあ、ななこ噛みしか残されていないよなー」
賽の河原さん「わざとじゃなかったのかあれは
初心者COにはならないから安心しろ」
ファンデリアさんの会話「まあ最終日グレー二択まで来るというのは不自然ではあるけども
ななこにわざわざ手を付けられるかというとちょっと」
球磨川さん「◆長瀬さんの念話 「もしかしただけど、昼のあれは初心者COの範疇に入ってしまうかもしれない……」

『大丈夫』『入らないから!』」
長瀬さんの念話「だとしたら本当にもういろんな意味で申し訳ないです。」
災凶さん「狼が噛むとしてもななこだけど、俺なら共有噛んで狐不在のワンチャン勝負かな」
金貨さんの遠吠え「ななこ噛んで失敗したら引き分け
成功したら長瀬と殴り合いかー」
長瀬さんの念話「もしかしただけど、昼のあれは初心者COの範疇に入ってしまうかもしれない……」
ななこさんの独り言「ん〜〜〜〜〜」
するめさん「お疲れ様ですー」
金貨さんの遠吠え「わおん」
7日目の夜となりました。(13/08/29 20:20:24)
ジェットスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ななこさん0 票投票先 → ジェットスターさん
長瀬さん0 票投票先 → ジェットスターさん
ファンデリアさん0 票投票先 → ジェットスターさん
ジェットスターさん4 票投票先 → 金貨さん
金貨さん1 票投票先 → ジェットスターさん
ななこさん「長瀬さんはあんま他人についてつっこんだりしてない」
ジェットスターさんオレは狼でも狐でもない、村人。村は続くからそのつもりで
球磨川さん「『仕方ないね』『狐勝ちでもいいよ』」
賽の河原さん「狼が長瀬さん噛んでくれるとは思えない
噛めちゃうとななこさんとの対決になってマゾすぎる」
ななこさん「ななこ村で見て思考停止したい発言が気になるような気もするんだよなー」
イコンさん「狐が十枚くらい上手やな」
長瀬さん「じゃぁジェットスターさん→金貨さんで終わりですね。」
ファンデリアさん「どちらかといえば金貨さんが狼に見えるしジェットさんもそれには同意できるんじゃないかと」
災凶さん「これさ、夜長瀬噛むことないよね。
共ななこ金貨になると分が悪いから共有噛んで狐勝ちじゃないか・・・?」
金貨さん「狐が残っているとしたらななこさんしかいないでしょう
さっさと狼はななこ噛めばいいのに」
ファンデリアさん「長瀬さん狐ぽくなくなってるので ななこさんにも手を付けないとなると
もう吊り先二択しかない」
するめさん「これはうどん展開来る・・・?」
ジェットスターさんオレか? さいなら
賽の河原さん「狡猾な演技だったんだ…」
ジェットスターさん「指定役も生き残ってるしななこ村だったら3グレ2吊り。どんどん指定してってくれ」
ファンデリアさん「でも長瀬さんが狐の要素も狡猾な演技でなければ消えてしまったので
予定通りジェットスターさんを吊りましょう」
賽の河原さん「なんと相方3000だったか」
長瀬さん「いや、本当申し訳ないです。」
するめさん「お疲れ様ですー」
ななこさん「あくまでななこ狐推ししたいみたいねー」
長瀬さんあ、違う。ごめんなさい。LWだと思ってしまいました。見間違えました
金貨さん「次がLWってちゃんと言ってましたよね>永瀬さん」
ジェットスターさん「狼にいっておくけど、あしたは最低でもななこ噛まないと狐勝ちで終わってもしらんぞ。共有は噛むなよ」
ファンデリアさん「LWCOになるはおかしいか吊ってLWになるというつまり2Wだったという意味」
ファンデリアさん「吊ってLWCOになるという意味だったでしょうが!」
球磨川さん「『飽和柱はあるよ』
『僕の計算ミスだ』>ワンニャンちゃん」
Nintendo 2DSさん「まあ、適当に考えたから私の方が違うかもしれん
おつかれさま<共有」
ファンデリアさん「長瀬さんの投票なにがしたいのかわかりません!
2DSさんの言ってることわからなかったんでしょうか」
賽の河原さん「乙カレー」
長瀬さん「おはようそして土下座。LWCO警戒してしまいました。そうですよね。こんなCO狐しかやりませんよね。」
ななこさん「おはよう」
Nintendo 2DSさん「明日死体無しでがでて6人で狼狼狐村村村と考えたら飽和で柱あるんじゃないのかなと思うけど。狼COなかったら柱吊りで強制負けするとかで」
金貨さん「おはよう」
ジェットスターさん共有 賽の河原−ファンデリア
○ ななこ
グレ 金貨 長瀬 ジェット

吊り先は 金貨 長瀬 ジェット + ななこ で最大1w1f 2吊り
災凶さん「死体なしで狩人いるならすぐ出るから。
飽和進行する派の共有ならLWだろうと2Wだろうと進行すると思うよ」
7日目の朝となりました。(13/08/29 20:14:24)
賽の河原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽の河原さんを狙います。 >>> 金貨 <<<
賽の河原さんの会話「ジェットさんはななこさん村認定してるし村陣営でいいかな
狼や狐ならそんな余裕ないはず」
球磨川さん「『あ』『あるね』
『ごめん』」
イコンさん「長瀬がなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
長瀬さんの念話「おはようそして朝一土下座。LWCO警戒してしまいました。」
イコンさん「狂人残りもあるのに颯爽と柱もどき吊りする村が良くわからない」
Nintendo 2DSさん「長瀬さんはわりと吊れそうだけど吊れないかもという微妙な感じ」
球磨川さん「『明日死体なしが出て村柱だされたら』『奇数になるから飽和は関係ないよ』」
ファンデリアさんの会話「ジェットスターはあんまり狼ぽくないけど金貨なら普通に納得だし」
災凶さん「でもあの狼COなら最終日吊りという選択肢も有りだったんじゃないか・・・
時間ないから指定変更難しいだろうけど」
金貨さんの遠吠え「 」
金貨さんの遠吠え「 」
金貨さんの遠吠え「150で賽の河原噛みます」
賽の河原さんの会話「金貨さんは狐よりで見てる」
災凶さん「村は順番ミスも許されないからなぁ」
長瀬さんの念話「3グレー1○」
Nintendo 2DSさん「明日、死体無しがでたときに、飽和目的で柱吊りとかされないようにと考えて<狼CO」
ファンデリアさんの会話「噛まれないの嫌だけどちょっとそんなところ吊ってもいられない」
賽の河原さんの会話「2DSさんが狂人ならもっと早く吊られに動いてそう」
ファンデリアさんの会話「絶対なんかCOされるつもりで変更を用意してたのに何もなくて肩すかしを食った」
球磨川さん「『明日狐が吊れるかどうかが勝負だね』」
賽の河原さんの会話「ななこさんが噛まれないのが嫌だよなあ
微妙に方向の見えない噛みといいそこLWはあるかもしれない」
長瀬さんの念話「あ、ミスった。」
金貨さんの遠吠え「共有噛みかな」
するめさん「結構まだどうなるか分からない感じですね」
金貨さんの遠吠え「 」
ファンデリアさんの会話「そこ狂人だったとかなくもないけどまあ狼でいいのかな」
賽の河原さんの会話「グッジョブ」
イコンさん「少なくとも大赤字非狼浮いちゃうのでね」
災凶さん「狐的にはLWCOしやすくなったということだろ?
まぁ長瀬指定がくるかどうかだけども」
ファンデリアさんの会話「とりあえず1ヒット」
Nintendo 2DSさん「お疲れ様でした」
金貨さんの遠吠え「お疲れ様でした>相方」
するめさん「お疲れ様ですー」
球磨川さん「『うん』『あのCOする意味がない』」
6日目の夜となりました。(13/08/29 20:09:59)
Nintendo 2DSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ななこさん0 票投票先 → Nintendo 2DSさん
長瀬さん0 票投票先 → ジェットスターさん
ファンデリアさん0 票投票先 → Nintendo 2DSさん
Nintendo 2DSさん5 票投票先 → 賽の河原さん
ジェットスターさん1 票投票先 → Nintendo 2DSさん
賽の河原さん1 票投票先 → Nintendo 2DSさん
金貨さん0 票投票先 → Nintendo 2DSさん
するめさん「COしちゃうのか」
災凶さん「そのCOはいらないんじゃないのか・・・?」
ななこさん「おっそ」
Nintendo 2DSさん狼COしておきます。
残りLWになるんで狐見つけても教えられません。
それでは。
ファンデリアさん「大丈夫ですか勝手に考えをまき散らかしておきますけど」
長瀬さん「あ、あかんやつや。」
賽の河原さん「昨日今日と吊られ決定した人にコメントを求める金貨さんはどうも臭いよな」
Nintendo 2DSさん「まあ一応言っておきます」
Nintendo 2DSさん「COですか?ありますが言っても吊るらしいし」
ファンデリアさん「じゃあ明日はジェットスターさんで最終日に金貨さん吊りですかね」
金貨さん「COはありますか?あっても吊るけど>2DSさん」
ファンデリアさん「2DSさんは何もないんですねじゃあ吊りましょう」
ジェットスターさん「3○4グレなわけで、村が続くならあしたは共有かななこ噛み」
ファンデリアさん「わかりませんでもちょっとポイントアップはしました>長瀬さん」
ななこさん「狼のいみわからんちんな噛みからして
そんなに考えているのかとも思うけれども。再考しよう」
金貨さん「もうななこさん村で置いて思考停止したいです」
長瀬さん「つまり、えーっと、ファンデリアさんは僕○で見ることにしたんですか?」
ファンデリアさん「ななこさん囲いまでは考えてられないので知りません」
Nintendo 2DSさん私吊りですか。了解。把握しました。
ねぎしおさん「まだ全陣営勝ち筋が残っている」
ファンデリアさん「長瀬さん吊りが決まってる=そこで狼が吊れないからグレーなんか噛む
これですよね」
長瀬さん「なんか、ここまでスルーされるといっそ吊ってほしい」
ななこさん「別に○であることに関して浮かれた覚えもないし
ごく普通に生息してるつもりなんだけどなー。まあ位置的にはオイシイよね」
球磨川さん「『だって人外最大3でななこちゃん以外が狩人ならここでCOできなきゃおかしいからさ』」
ゲームマスター「お疲れさま」
ファンデリアさんしょうがないなじゃあもうここで
長瀬さんをスルーして2DSさんに先に指定入れておきます!
災凶さん「狐だと思ってる二人が狼とかどんなんだょー」
ジェットスターさん「ななこは噛まれ村でかまわん、まだそういう段階じゃないし」
球磨川さん「『狩人COするなら今日が限度だね』」
Nintendo 2DSさん「ななこは悩むところだが、変に○であることを意識しなければそこまで気にはならない」
ジェットスターさん「狼は狐を探している ということは言える」
金貨さん「霊能噛んだ後狐探しねぇ、変なのー」
イコンさん「どうだろこれならわからなくなった」
長瀬さん「朝一COが誰からも来ない2日目の朝・・・」
ななこさん「狼さん噛んでください」
災凶さん「あー俺の吊り先であってるんだな。
ただし長瀬が狼筆頭だったから狐うどんだわw」
ファンデリアさん「なんなのこの噛みは」
賽の河原さん「吊り数的には悪くないな」
するめさん「お疲れ様ですー」
ファンデリアさん「ななこさん噛まれてください」
Nintendo 2DSさん「おはよう」
賽の河原さん「おはよう」
災凶さん「おつかれさま」
ジェットスターさん「おす」
大赤字さん「お疲れ様です」
長瀬さん「おはようです」
ななこさん「おはよう」
金貨さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/29 20:04:12)
災凶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
災凶さんを狙います。 >>> 金貨 <<<
災凶さんの独り言「ななこは○でいいわ」
長瀬さんの念話「よし、LWCOだな(錯乱)」
災凶さんの独り言「ななこ含めても二人村認定すれば吊りは足りる。。。。」
賽の河原さんの会話「苦虫タイムくるか!?」
金貨さんの遠吠え「120で災さん噛みます、死体無しなら私がLWCOするかも」
ファンデリアさんの会話「霊界で舌打ちタイムが近いということですね」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「150で災さん 私も少し気にはなってた人です」
災凶さんの独り言「二残りしてんのかなぁ・・・」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「では、災さんを噛みましょうか」
金貨さんの遠吠え「 」
金貨さんの遠吠え「災きょうが狐に見えますね、昨日の発言が狐関連ばかりでしたし」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「あおん」
大赤字さん「ファンデリアさんの会話 「5人から3吊りなんでそんな悪い条件でもない」
もうノーミスだよ」
賽の河原さんの会話「今日あたり俺はサヨナラかな
狩人いないの確実なら相方噛まれるだろうけど」
イコンさん「3吊りじゃなくて4吊りだ」
長瀬さんの念話「えっとー死にそう」
おにぎりさん「まじもんのだだつしか」
ファンデリアさんの会話「5人から3吊りなんでそんな悪い条件でもない」
するめさん「お疲れ様ですー
美味しそうな人が皆霊界に・・・」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「さて、狐探し。私はななこさんかなあ?暫定○で微妙に吊られにくい位置ですし確認として。

金貨さんはどこ狐っぽいとかありますか?」
金貨さんの遠吠え「狐探しますか」
おにぎりさん「おつー」
大赤字さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/29 19:59:30)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
災凶さん0 票投票先 → おにぎりさん
ななこさん0 票投票先 → おにぎりさん
長瀬さん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん8 票投票先 → Nintendo 2DSさん
ファンデリアさん0 票投票先 → おにぎりさん
Nintendo 2DSさん1 票投票先 → おにぎりさん
ジェットスターさん0 票投票先 → おにぎりさん
賽の河原さん0 票投票先 → おにぎりさん
金貨さん0 票投票先 → おにぎりさん
大赤字さん「共有が指定しない時点でダメだろ。霊能いないのに」
イコンさん「ここでおにぎり吊って村勝つパターンは多分ない」
ジェットスターさん「狩人は変態護衛とかすんなよ」
災凶さん「1w1fも考えて指定しなよ。
長瀬だと●も有りえるだろ」
賽の河原さん「おにぎりさん吊られたがりの狂人だったら
霊能騙って○出してローラー狙ってると思う 真霊能も吊れるし
まあいずれにせよ死んでもらおう」
ファンデリアさん「長瀬さんの反応見るのが楽しそうじゃないですか」
長瀬さんあれ?僕「が」指定?僕吊っても良いとは思いますけど、やっぱりおにぎり消化したいです。さっさと。LWはなさそうですし
ジェットスターさん「共有2 ○が1 グレが6 吊りは4回 」
Nintendo 2DSさん「長瀬さんにその2択を迫る意味はあるのか?w」
ななこさん「どちらにせよどっかでおにぎり吊るならいいけど
これで今日吊らないで残るとかになるならサヨナラバイバイでいいかと」
金貨さん「おにぎりさんは何か言いたいことないの?」
ファンデリアさん「さあ今日のご注文はどっち」
イコンさん「疲れた」
ファンデリアさん「今日は長瀬さんの指定吊りです選択肢は長瀬さんかおにぎりさん」
大赤字さん「霊能お疲れ」
球磨川さん「『僕の潜伏能力が低かったでいいよ』>するめちゃん」
Nintendo 2DSさん「吊られた狐候補ってほとんどいないと思いますが
生き残ってる可能性の方が高いし、
グレーも広いから狼は狐探しして全然問題ないと思うけどな

吊られそうなポジションにいてグレーを小さくしたくないとかか?」
大赤字さん「というか霊能噛まれたら狼吊れたと思うのは楽観的。考慮するならいいが」
災凶さん「ななこ入れても7人から4吊りだからな。
昨日吊れてると思うのなら1w1fかもしれないし
狐吊り狙っておけばいいよ」
イコンさん「無駄吊り1」
金貨さん「おにぎり狐なら一回目の再投票で票変えてそうだけども」
ファンデリアさん「じゃあ長瀬さんがおにぎりさんと長瀬さんどっちを吊りたいか決めていいですよ」
ジェットスターさん「おれは2w1f残りで○が多いのでとりあえず○を削る噛みだと思ってる」
球磨川さん「『今回全体的に狐は失言が多いから』『吊られて』
『う〜ん』『、、、金貨ちゃんは吊れるかもしれないけど』『もう一匹がなぁ』」
賽の河原さん「じゃあ狼3連続を避けるためにおにぎりさんでも吊るか」
するめさん「狩人きっちり抜いたのは驚きました>球磨川さん」
ファンデリアさん「おにぎり吊りの声がおさまらないので消化しておきますか?」
ななこさん「狐死んだような場面ないけどなー
いやグレラン指定で吊れてるかもしれんがそんな明確な確信もなかろうに」
長瀬さん「寝坊多数ですね」
賽の河原さん「災凶さんは昨日の発言が非常に常識人で好印象だったけど
大赤字さん狼の線を考慮するとLWっぽさも出てきたな」
ジェットスターさん「おにぎりは狂人なんじゃねーの?」
長瀬さん「羽ピクミン偽で見てるか、狐死んだと思ってるんじゃないですかね?>ニンテンドーさん」
金貨さん「賽の河原さんがおきてこない」
Nintendo 2DSさん「おにぎり吊りましょう 狐もあるし」
ジェットスターさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
災凶さん「金貨かNintendoで狐あたり」
ファンデリアさん「おにぎりさんがLWということはなさそうです」
大赤字さん「吊れてねーよ」
Nintendo 2DSさん「狐探す気ないのかな?」
球磨川さん「『占い初日でも』『僕が噛まれてるから不利なんだよねぇ、、、』」
するめさん「お疲れ様ですー」
長瀬さん「おはよです」
ななこさん「おはよう」
災凶さん「おはよう」
ファンデリアさん「よしこれは狼吊れた」
Nintendo 2DSさん「おはよう」
金貨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 19:53:37)
イコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イコンさんを狙います。 >>> Nintendo 2DS <<<
災凶さんの独り言「霊真であると信じてがんばるか。
真-真か狂-真ならそれでいい」
大赤字さん「まぁ占い初日だったと思えばいいね」
賽の河原さんの会話「引き分け見えてきても一切譲らない村人ばっかりだし
たまには指定オンパレードにしてやろうかしら」
球磨川さん「『初心者にありがちな行動をしてたから』
『まぁ、間違えて村消しちゃって入れなくなったか』『投票し忘れてたとか』『回線悪くなったとか』『ご飯を食べに行ったとかそういうノリじゃあないの?』」
災凶さんの独り言「吊り4ねぇ。」
ゲームマスター「1回目の投票直後から更新途絶」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「まあ、いいや。イコンさん噛みますね」
金貨さんの遠吠え「天丼は三回までですね!」
ゲームマスター「羽ピクミン
◆y6kO9oHtHI
[占い師]
08/29-19:32」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「狐のことを考えると霊残したほうがいいんでしたっけ?」
金貨さんの遠吠え「ごめん、まかせた」
金貨さんの遠吠え「150でイコンさん噛みます」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「では、150でイコンさん噛みます」
ファンデリアさんの会話「どうせクソゲーなんだから好きにやれよ!」
金貨さんの遠吠え「 」
大赤字さん「占いはどうしたん?」
金貨さんの遠吠え「 」
賽の河原さんの会話「災凶さんが常識人だった」
ななこさんの独り言「ななこうかれてなんてないモン><」
金貨さんの遠吠え「わかりました」
長瀬さんの念話「信用のとれない共有。突然死する占い候補。」
ファンデリアさんの会話「長瀬さんのポイント若干ダウン
金貨さんのポイントがアップ
2DSは狩人ありそうで後にしたい所存」
賽の河原さんの会話「なんだかなあ」
球磨川さん「『いいんだよ』『少しずつ少しずつうまくなっていけばさ』」
大赤字さん「長瀬キープでいいよ」
金貨さんの遠吠え「わおん」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「霊能噛んでいいですか?もちろん、そのあとに狐探しはしますけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
するめさん「お疲れ様です」
大赤字さん「お疲れ様です」
長瀬さんの念話「なんつーかくそげー」
4日目の夜となりました。(13/08/29 19:49:26)
大赤字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
災凶さん1 票投票先 → 大赤字さん
ななこさん0 票投票先 → 大赤字さん
長瀬さん0 票投票先 → 大赤字さん
おにぎりさん1 票投票先 → Nintendo 2DSさん
ファンデリアさん0 票投票先 → 大赤字さん
大赤字さん8 票投票先 → 災凶さん
Nintendo 2DSさん1 票投票先 → 大赤字さん
ジェットスターさん0 票投票先 → おにぎりさん
賽の河原さん0 票投票先 → 大赤字さん
イコンさん0 票投票先 → 大赤字さん
金貨さん0 票投票先 → 大赤字さん
イコンさん「明日ニンテンドー吊りたいけどね」
金貨さん「白もらって浮かれた感じがそう見えたんじゃない?>ななこさん」
ファンデリアさん「やーいばーかばーか」
賽の河原さん「別に責めてるわけじゃない
初日に暫定○だったからわっかりやすい共有である可能性があっただけだよ>ななこさん」
おにぎりさん「ばかです」
Nintendo 2DSさん「どっちにしても柱COは吊るべきだな
明日はおにぎり吊ろう」
ファンデリアさん「おにぎりさん吊られる気ないじゃないですかばかなんですか」
災凶さん「ラス投票で共有に合わせないで引き分けだったらどーすんだって話だよ。
推理云々以前にゲーム終了だょ」
長瀬さん「大赤字→僕(長瀬)→として、おにぎりだいぶ残すんですね」
ファンデリアさん「吊り逃れの票替えしておいて抜けられていいなとは頭がおかしいんでしょうか」
Nintendo 2DSさん「おにぎりは昨日の言動で狼はないと思うけど、
ギャンブルに出た狐ってのはギリギリありえる範囲と思う」
するめさん「そういえば結局、実質初回のグレランで吊られてしまった・・・目標達成できず」
イコンさん「ピクミン真なのかってとこがそもそも微妙」
ななこさん「なんかななこフルボッコな感じで恐ろしいんだけど。
そんな共有臭いことしてましたか」
大赤字さん「投票変えるほうがおかしいと思うがな」
ジェットスターさん「羽ピク真なら霊とななこは非狼、共有2人が村7グレ」
ファンデリアさん「大丈夫ですよななこさんが狐とかひどい状況じゃなければ十分勝てるので」
おにぎりさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
金貨さん「今日は共有の指示には従うけどおにぎりさん残すのは不安ですね」
災凶さん「ちげーよ。誰も共有票に合わせなかっただけだ。
俺の発言で票変えしたの見れば判る。
俺:金貨→おにぎり
おにぎり:するめ投票変えのみ」
長瀬さん「でしょうね。むしろ今日じゃないのかと驚きました」
賽の河原さん「つーかななこさんがバレッバレの共有である可能性とか考慮せず
意味不明な人柱して使えない占い候補の突然死を招いたおにぎりマジ糞おにぎり」
イコンさん「ななことかいうやつ」
ファンデリアさん「長瀬さんは明日ですね」
ジェットスターさん「おにぎりCOなしって言ったのに吊り逃れ印象はよくないね」
金貨さん「霊能は真目で見るって共有さん話していたでしょ>2DSさん」
長瀬さん「もうね、ファンデリアさん共有でもないのになんでCO促してんの?って思ったら共有だった」
ななこさん「まあおにぎりさんに入れなかった私が言うのもあれだけど
なんで最後するめにしたの?」
イコンさん「ジェットスターとおにぎりを放置」
賽の河原さん「俺は指定しないと即負け確定にでもならないかぎり指定しない派だから
狩人は共有守るなら相方守っといていいよ」
Nintendo 2DSさん「大赤字吊り把握」
大赤字さん「先に霊界で答え合わせ行くわ。
両偽であることに期待する」
災凶さん「おにぎり行っとけよ。吊り逃れ残しておく理由はないだろう」
おにぎりさん「大赤字すぐ抜けられていいな〜」
ジェットスターさん「村サイド=共有と霊能の指定進行。狼サイド=引き分け以上を狙うなら狐探し」
イコンさん「それでいいや」
賽の河原さん相方はあってるよ
するめさん「っと思ったらようこそ霊界へ
お疲れ様です」
大赤字さん「ないよ」
Nintendo 2DSさん「霊能はもうこうなったら信じよう 指定は共有にしてほしいが」
災凶さん霊結果のことを内訳想定にいれるの完全に抜けてた・・・
霊真か騙りかによるけどもこの3パターンかな

真狼-真
狂狼-真
真狼-狂

ねぎしおが狼or狂だとしても、狼が霊能に追加してくるのはかなり変な内訳になる
しかも●出しってのが狼ならしないと思うね。いくら出方悪い占いでも噛めなくなるわけだし
狂人でも破綻したのが狼の可能性あるから●よりも○出しそうなんだけどね。

霊能は真>>狂での狼特攻までは変わらない。
ファンデリアさん共有COします!大赤字さんに指定します!
災凶さんNintendo 2DSさん 1 票 投票先 → おにぎりさん  
するめさん 4 票 投票先 → おにぎりさん
長瀬さん 3 票 投票先 → おにぎりさん  →ファンデリア投票
賽の河原さん 0 票 投票先 → おにぎりさん

引き分け回避の共有投票先
災凶さん 0 票 投票先 → おにぎりさん

大赤字さん 0 票 投票先 → するめさん
イコンさん 0 票 投票先 → するめさん  
金貨さん 1 票 投票先 → するめさん
ななこさん 0 票 投票先 → するめさん

おにぎり吊り逃れで投票追加
おにぎりさん 4 票 投票先 → するめさん
長瀬さん「もうなんていうか酷い。」
球磨川さん「『お疲れ様』『まぁ、仕方ないね』」
おにぎりさん「おはよう」
金貨さん「羽ピクミン凸死ェ・・・」
Nintendo 2DSさん「占いは0の村だったと思えばいけなくもない」
するめさん「狩人さんの独り言が何だか楽しそう」
大赤字さん「何してんのマジで」
ななこさん「共有出て指定なりなんなり」
賽の河原さん「おはようクソゲー」
Nintendo 2DSさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
長瀬さん「おはようです。さぁどうする」
ななこさん「おはよう」
イコンさん「霊結果○」
大赤字さん「おはおう」
金貨さん「おはよう」
ジェットスターさん「共有と霊能が指定していいよ。」
4日目の朝となりました。(13/08/29 19:42:43)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 金貨 <<<
球磨川さんの独り言「『あははははは』」
球磨川さんの独り言「『再投票はない』『突然死するなよ!』」
賽の河原さんの会話「◆大赤字さん 「狼特攻なら狂人何してるんだ」
◆大赤字さん 「真と見れないな。潜伏や初日役職があるからな」 」
ゲームマスター「廃村はありません」
球磨川さんの独り言「『GMの鏡だね!!』」
球磨川さんの独り言「『めっちゃカッコイイよ!!』」
球磨川さんの独り言「『それにしても』『再投票しないって言ってたのに、きちんとするGMちゃんカッコイイ!!』」
賽の河原さんの会話「昨日の発言は真っ黒いな」
球磨川さんの独り言「『廃村にするとGMちゃんがアク禁くらう可能性があるからしなくていいよ!』」
ゲームマスター「長瀬さんの念話 「まぁいいや。ファンデリアさんと球磨川さんに人外センサーがぴんぴんだぜ!」
いい勘してる」
ファンデリアさんの会話「大赤字さんが一番人外」
球磨川さんの独り言「『あ、そうそう』『他の参加者がどういっていようと』
『廃村になんかしなくていいからね!』」
するめさん「トリップ了解ですー>GMさん」
球磨川さんの独り言「『グレラン村だぁああああ!!』『ひゃっほう!!』」
金貨さんの遠吠え「 」
長瀬さんの念話「まぁいいや。ファンデリアさんと球磨川さんに人外センサーがぴんぴんだぜ!」
金貨さんの遠吠え「130で球さんかみます」
するめさん「ファンデリアさん共有だったんですね
何となく疑ってしまってました・・・」
ジェットスターさんの独り言「真→○は霊能とななこ」
賽の河原さんの会話「やめて言わないでやめて(´・ω・`)」
ファンデリアさんの会話「長瀬さんと災凶さんと大赤字さんを吊りましょう」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「そうですね。潜伏占いがいる可能性が残ってるのでグレー噛み」
球磨川さんの独り言「『グレラン村だぁあああああああ!!』」
ファンデリアさんの会話「たぶん真じゃないですかね」
金貨さんの遠吠え「 」
賽の河原さんの会話「つーかななこさんが共有である可能性とか十二分に見れるだろうに
くだらねえ柱しやがって」
ゲームマスター「するめさん、次回からトリップ付けられるといいですよ」
賽の河原さんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
金貨さんの遠吠え「狩人探しますか?」
長瀬さんの念話「暫定占い師が死んでゲームなり立つ気がしないんですが・・・」
賽の河原さんの会話「潜伏真がいますように」
ジェットスターさんの独り言「GMさん羽ピクは真ですか?」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「うーん・・・」
長瀬さんの念話「は?」
大赤字さんの独り言「くそゲー入りました」
災凶さんの独り言「もうどうでもいいなこの考察」
するめさん「お疲れ様でしたー」
球磨川さんの独り言「『ってよし!!』『グレラン村だぁぁああああ!!』」
金貨さんの遠吠え「占いが突然死しましたよ」
大赤字さんの独り言「よりによってそこかよ」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「え・・・羽ピクミン・・」
災凶さんの独り言
霊結果のことを内訳想定にいれるの完全に抜けてた・・・
霊真か騙りかによるけどもこの3パターンかな

真狼-真
狂狼-真
真狼-狂

ねぎしおが狼or狂だとしても、狼が霊能に追加してくるのはかなり変な内訳になる
しかも●出しってのが狼ならしないと思うね。いくら出方悪い占いでも噛めなくなるわけだし
狂人でも破綻したのが狼の可能性あるから●よりも○出しそうなんだけどね。

霊能は真>>狂での狼特攻までは変わらない。」
賽の河原さんの会話「んで突然死は誰かと思えば占い候補とかもうなあ」
大赤字さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ななこさんの独り言「そりゃないよ」
ファンデリアさんの会話「そこかよ!」
災凶さんの独り言「うわぁー」
ななこさんの独り言「エーーーーーーーーー」
球磨川さんの独り言「『再投票しないと言いつつきちんと再投票するGMちゃんは格好いいと思いました』」
賽の河原さんの会話「余計な柱出やがったせいでグダグダになったなあ」
3日目の夜となりました。(13/08/29 19:38:03)
するめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
災凶さん0 票投票先 → おにぎりさん
ななこさん0 票投票先 → するめさん
長瀬さん3 票投票先 → ファンデリアさん
おにぎりさん4 票投票先 → するめさん
ファンデリアさん1 票投票先 → 長瀬さん
大赤字さん0 票投票先 → するめさん
Nintendo 2DSさん0 票投票先 → おにぎりさん
するめさん5 票投票先 → おにぎりさん
ジェットスターさん0 票投票先 → 長瀬さん
賽の河原さん0 票投票先 → おにぎりさん
イコンさん0 票投票先 → するめさん
金貨さん0 票投票先 → するめさん
球磨川さん0 票投票先 → 長瀬さん
羽ピクミンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「占いが凸死しそうだったとか言えない」
ゲームマスター「夜になるまで指差し確認しましょーね」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
災凶さん0 票投票先 → 金貨さん
ななこさん0 票投票先 → するめさん
羽ピクミンさん0 票投票先 → ファンデリアさん
長瀬さん3 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん4 票投票先 → Nintendo 2DSさん
ファンデリアさん1 票投票先 → 長瀬さん
大赤字さん0 票投票先 → するめさん
Nintendo 2DSさん1 票投票先 → おにぎりさん
するめさん4 票投票先 → おにぎりさん
ジェットスターさん0 票投票先 → 長瀬さん
賽の河原さん0 票投票先 → おにぎりさん
イコンさん0 票投票先 → するめさん
金貨さん1 票投票先 → するめさん
球磨川さん0 票投票先 → 長瀬さん
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
災凶さん0 票投票先 → 金貨さん
ななこさん0 票投票先 → するめさん
羽ピクミンさん0 票投票先 → ファンデリアさん
長瀬さん3 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん4 票投票先 → Nintendo 2DSさん
ファンデリアさん1 票投票先 → 長瀬さん
大赤字さん0 票投票先 → するめさん
Nintendo 2DSさん1 票投票先 → おにぎりさん
するめさん4 票投票先 → おにぎりさん
ジェットスターさん0 票投票先 → 長瀬さん
賽の河原さん0 票投票先 → おにぎりさん
イコンさん0 票投票先 → するめさん
金貨さん1 票投票先 → するめさん
球磨川さん0 票投票先 → 長瀬さん
ゲームマスター「おつかれさまでした>ひよこさん」
ジェットスターさん「おにぎりは村アピでもなく、狼っぽくもなく、狐でもない。ヘンなおにぎり」
ファンデリアさん「ねぎしおさんが霊結果●だったことをふまえると
吊りに残念そうな反応を示したのも加点事項です!」
おにぎりさん「無駄占いも考えて出さない共有がわるい」
するめさん「おにぎりさん吊りなの?」
大赤字さん「柱とかない>おにぎりさん」
Nintendo 2DSさん「ピクミンはちょっと信用低いかな イコンの方が信用できる
2−1だし両偽はありえるかも」
賽の河原さん「即破綻した占いが吊られた以上霊能は真よりで見てるなあ
この上2−2になってローラーされたら人外陣営目も当てられないし朝一COはできないはず」
長瀬さん「つーかファンデリアさんどれだけ僕を吊りたいのさ」
おにぎりさん「共有ださないなら柱吊りでいいよ」
羽ピクミンさん「共有HOは任せていい
無駄吊りや無駄占いするかもしれんけど」
災凶さん「1-1なら出しとけ。無駄占いほど1-1で無駄なことはない。」
ファンデリアさん「あんなうかつな出方をした羽ピクミンさんを当たり前のように受け入れて
「とりあえず占い二人ですか」なんて言っているのはおかしい反応だからです!」
おにぎりさん「賽の川原さんに指定されたので吊られます COありません」
長瀬さん「あれ、なんでファンデリアさんが進行してんだ?」
球磨川さん『といわけで』『もし羽ピクミンちゃん真であれば』
『狼は狩人狙いでのチャレっていう展開になるから噛みみりゃわかるし』
『羽ピクミンちゃん狼って可能性はおそらくなさそうだから、今は放置でいいよ』
大赤字さん「共有のCOは共有に任せろよ」
ジェットスターさん「おにぎり、それは村アピにみえないが何アピなんだ?」
ねぎしおさん「今日狐吊れるなら狼有利」
イコンさん「なぜそう壊れたラジオのように同じことを繰り返すんだ」
Nintendo 2DSさん「たしかに霊結果●だから狼特攻になるね。
霊が偽かもしれないという気はするが、
霊偽だと中身がよくわからない。狼の騙りだとすると、狂人特攻で失敗したケースで霊騙りに出る意味がないし・・・」
金貨さん「共有でないのかよっぽどグレランに自信あるみたいね」
おにぎりさん「共有どうしたの?」
ななこさん「狂人が初日●特攻ってわりかしある手だと思う>共有」
おにぎりさん「共有でないの?」
大赤字さん「真と見れないな。潜伏や初日役職があるからな」
災凶さん「仮に真狼or狐-真なら
狂人が騙り追加してこないところを見てもそういうことだろう」
おにぎりさん「共有でないと吊られちゃうかも?」
するめさん「ってかてっきり占い増える気がしたのに、狂人いないのかな
真狼ー真?」
長瀬さん「ねぎしおさんが囲う前から死んだからグレランしかないですね」
ななこさん「2−2だとか3−1ならともかくこの役数じゃ
霊能も占いも真目で考えるのは危険じゃない?どちらにせよまだ3日目だし
判断材料も少ないでしょ>するめ」
球磨川さん「『ごめん』『黙れない!!』『だって僕』
『球磨川だから!!』」
おにぎりさん「相方ださないと吊られたらどうするの?」
賽の河原さん「だから相方は出たくなったら出てもいいよ
出たくなかったら出なくてもいいよ」
ファンデリアさん「長瀬さん共有ならCOしてくださいねそうでなければ吊りますから」
イコンさん「占い追加なんか考えなくても良い」
球磨川さん「◆ファンデリアさん 「球磨川さんは村人なので大丈夫ですあとは黙っていてもOK!」

『やった〜!!』『嬉しいなぁ!!』」
金貨さん「占いの追加が出ないんじゃ銃殺出るまでピクミン盲信はできませんね」
賽の河原さん「羽ピクピクさんが狂人なら●出さないと思うんだよなもう
誤爆で狼に致命打与えたくないはずだし」
するめさん「羽ピクミンさん真目で見ていいのだろうか」
ジェットスターさん占いは今日までに出ておけよ
ファンデリアさん「球磨川さんは村人なので大丈夫ですあとは黙っていてもOK!」
災凶さん「魔女ひよこが潜伏の占or霊でなければ今日2-1から変動してないってことは
真狂-真が基本ベースだね」
大赤字さん「両偽か霊欠けに見える」
ななこさん「まあどちらにせよ役欠け、潜伏も疑いつつ進めていく感じね」
Nintendo 2DSさん「占い両偽でもう1回トラップ発動に期待するとかよりも、
占いが●や呪殺だしやすくするために共有FO希望」
おにぎりさん「昨日霊能も共有もでてよかったと思いますが」
球磨川さん「『結果的に1−1だねぇ』『ところで』『昨日、僕が共有でておけよって言った発言の真意』『解説しといたほうがいいって人いるかい?』」
ジェットスターさん「羽ピクが真なのか狂なのかそれが問題。真なら楽勝」
魔女ひよこさん「ツマンナイのでおやすみなさい。」
ファンデリアさん「わかりました長瀬さんを吊りましょう」
羽ピクミンさん「無駄占いすみません」
長瀬さん「投票おかしい人が何人か」
金貨さん「共有でてグレランしましょう」
ジェットスターさん「狼の●特攻? とりあえず1w吊れはめでたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
大赤字さん「狼特攻なら狂人何してるんだ」
するめさん「霊能結果●か 黒特攻した狂人かと思ったんですが」
賽の河原さん「潜伏真がまだいるかもしれないだろ!いい加減にしろ!(´・ω・`)」
災凶さん「2-1だけど1-1と変わらないから共有FOしての進行でいいと思います。」
おにぎりさん「おはよう」
Nintendo 2DSさん「2−1で1人占い破綻という形になったか」
ななこさん「ねぎしおの言うとおりに噛んだのね」
羽ピクミンさん多弁、吊る位置かもしれんが占い価値はある
魔女ひよこさん「魔女による占い師CO ななこ○ 金貨○
囲ってもらえたけど残念な狼さんたち」
大赤字さん「占い追加なしか」
ファンデリアさん「色々と絶望的な状況です」
球磨川さん「『おはよう!!』『さぁ』
『これ以降、サクサク行こう!どんどん移行!僕の意向!』」
ねぎしおさん「でなかった」
ゲームマスター「狐が霊にでて2−2だと目も当てられない」
イコンさん「投票についてはファンなんとかに同じ」
魔女ひよこさん「あーあ」
大赤字さん「おはよう」
ななこさん「おはよう」
賽の河原さん「あらら」
ファンデリアさん「おはようこ!」
羽ピクミンさん「占いイコン○」
するめさん「おはようです」
長瀬さん「おはよう」
金貨さん「おはよう」
災凶さん「おはよう」
賽の河原さん「おはいお」
Nintendo 2DSさん「おはよう」
イコンさん「霊能CO ねぎしお●」
3日目の朝となりました。(13/08/29 19:22:22)
魔女ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女ひよこさんを狙います。 >>> Nintendo 2DS <<<
ねぎしおさん「あれ、狐が霊に出て2-2になるのか」
長瀬さんの念話「霊能CO ねぎしお○」
ねぎしおさん「狂人潜伏死のこの2-1の形は割といい気がする」
するめさんの独り言「ななこさんが共有相方だったりするのかしら?」
災凶さんの独り言「真狂なら明日の霊能は1
真狼なら霊能2になるかな」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「OK カミします」
金貨さんの遠吠え「任せます」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「あ、じゃ 噛み任せます」
羽ピクミンさんの独り言「結果張りマシーンは慣れてないから無理だ」
金貨さんの遠吠え「 」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「150で噛みます」
長瀬さんの念話「おっとログ飛んだ」
金貨さんの遠吠え「140でひよこ噛みます」
賽の河原さんの会話「さて残った占いはオーラが無さすぎるので潜伏真に期待したいお年頃」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「さあどうでしょうかね?もし真だったら信用低くなりそうでやりやすいんですが」
羽ピクミンさんの独り言「うーん飛び出したかー
狂で見られかねんぞ」
魔女ひよこさんの独り言「そうだとするなら占いCOしたほうがいいか。」
長瀬さんの念話「なんてことはなかった。たまたまだった」
金貨さんの遠吠え「ですね、羽ピクミンは狂でしょうか」
長瀬さんの念話「あれ?もしかしてすごく重い?」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「羽ピクミンさん狂人で潜伏占いがいる可能性もありますし」
羽ピクミンさんの独り言「多弁占い、吊る位置かもしれんが占う価値はある」
長瀬さんの念話「霊能乗っ取り狙いに行こう!(大ウソ)」
するめさんの独り言「ねぎしおさん、黒特攻した狂人かな?
明日の霊能結果で判断だけど、複数出ることもあるだろうな・・・」
賽の河原さんの会話「それでも俺は飲むのをやめない(ノ)'瓜`(ヾ)」
魔女ひよこさんの独り言「今吊れたのは狐かな。」
ファンデリアさんの会話「さすがド低脳ですね!」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「とりあえず素直にひよこさんでも噛みましょうか」
羽ピクミンさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
賽の河原さんの会話「相方が噛まれないから〜とかわけのわからないことを口走ってしまった」
ねぎしおさん「しんだ」
球磨川さんの独り言「『僕は明日』『賽の河原ちゃんが噛まれて』
『共有2人になっても知らないからね〜』」
魔女ひよこさんの独り言「1.潜伏占い師 2.霊能者CO 3.グレーにいる」
羽ピクミンさんの独り言「占いイコン○」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「お疲れ様でした<ねぎしおさん」
イコンさんを占います。 >>> 羽ピクミン <<<
金貨さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/29 19:18:11)
ねぎしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
災凶さん0 票投票先 → ねぎしおさん
ななこさん0 票投票先 → ねぎしおさん
羽ピクミンさん0 票投票先 → ねぎしおさん
長瀬さん0 票投票先 → ねぎしおさん
ねぎしおさん12 票投票先 → 魔女ひよこさん
魔女ひよこさん1 票投票先 → ねぎしおさん
おにぎりさん0 票投票先 → Nintendo 2DSさん
ファンデリアさん0 票投票先 → 賽の河原さん
大赤字さん0 票投票先 → ねぎしおさん
Nintendo 2DSさん1 票投票先 → ねぎしおさん
するめさん0 票投票先 → ねぎしおさん
ジェットスターさん0 票投票先 → ねぎしおさん
賽の河原さん2 票投票先 → ねぎしおさん
イコンさん0 票投票先 → 賽の河原さん
金貨さん0 票投票先 → ねぎしおさん
球磨川さん0 票投票先 → ねぎしおさん
するめさん「吊られたり噛まれたりしそうにない位置なら伏せててもらっても大丈夫です」
ねぎしおさん「狼陣営にアドバイスしておきますけど魔女ひよこ早めに噛んだ方がいいですよ」
イコンさん「だから乗っ取りなんぞない」
するめさん「乗っ取りのリスクを考えるとそれもそうか」
ファンデリアさん「球磨川さんのそれって共有のHO全般を否定した発言ですよね」
ねぎしおさん「ひどい」
魔女ひよこさん「ねぎしおさんがいい夢を見れますように。」
球磨川さん「『違う』『君が噛まれると厄介なの!!』」
長瀬さん「ねぎしお美味しいから好きなのに吊りですか・・・」
災凶さん「そんときは共狼になりそうだけどな>のっとり」
ななこさん「乗っ取りねえ…乗っ取りしたらロラなわけで、
たったひとりの共有を吊るがために人外が出てくるとは思えないけど」
イコンさん「ちなみにどうあっても共有真で見ることになるから乗っ取りもクソもないのでOKOK」
大赤字さん「逆に乗っ取りに来てくれたほうが嬉しい気がするが」
おにぎりさん「しょっぺーなー」
賽の河原さん「相方はまず噛まれないし大丈夫だろう」
ジェットスターさん「ねぎしお投票しておきまーす」
ゲームマスター「焼き鳥はしお派だろJK」
球磨川さん『対抗いないなら相方いないです』
『かぁ』
『一応出しておいてくれない?』『明日、共有噛まれると乗っ取りがあるから』
ファンデリアさん「さすがに対抗も居ないし信じていいのでは」
羽ピクミンさん「相方は出ても出なくてもいいよ」
Nintendo 2DSさん「相方はでなくていい 潜伏霊能とかの幅が狭まる」
イコンさん「対抗いないならば相方を出す意味もないOKOK」
賽の河原さん「ねぎしおさんの敗因は俺がタレ派だったことだな」
おにぎりさん「ヒー」
大赤字さん「対抗いるなら出るだろ。相方出さなくていい」
長瀬さん「相方さんはどちらですか?」
ななこさん「対抗いないなら相方いらんです。
ねぎしお吊りです美味しいもぐもぐ」
イコンさん「わかったわかったOKOK」
ジェットスターさん「対抗は200までに出ること」
金貨さん「ねぎしおさん吊りですねー」
魔女ひよこさん「対抗共有が出ない限り、ねぎしお吊っていいです。」
球磨川さん「『でもね』『ぶっちゃけ行ってしまうと』
『僕、これ狂特攻とかで羽ピクミンちゃんが真なんだろうな〜とは思ってたぜ』」
ねぎしおさん「はよ出て」
Nintendo 2DSさん「ねぎしおさん吊り 潜伏占いが居るなら明日でればいい 今日はもぐってて」
ファンデリアさん「もう賽の河原さんに投票してしまった」
賽の河原さん「対抗出てきてもいいのよ?(*´ω`*)」
災凶さん「吊り先変わってお休みなさい。」
長瀬さん「共有確認取れますか?」
するめさん「相方さんがいるなら信じられますが・・・」
羽ピクミンさん「対抗吊りでいいか」
ファンデリアさん「あれ?共有ですか?」
ねぎしおさん「対抗CO待ち」
Nintendo 2DSさん「共有かw」
大赤字さん「共有なのかよ」
魔女ひよこさん「●が共有COしていますけど」
ジェットスターさん賽の河原が共有COしました
長瀬さん「な、なんだってー」
球磨川さん「『だ、、、だたつこォォォォォォ!!!!』」
金貨さん「共有トラップ来たー」
ななこさん「とりあえず●吊って明日にいきましょう。」
Nintendo 2DSさん「まー、●吊り。●見ずに飛び出した占いはとりあえずスルー
呪殺か噛まれて真証明してくれ」
大赤字さん「まぁ真ないわけじゃないですけど真なら噛まれてないとおかしいね」
賽の河原さんということでねぎしおさんグッバイ
俺を誰だと思ってやがる 共有様だぞ(ノ)'瓜`(ヾ)
ジェットスターさん「ねぎしお と 羽ピクミン が占いCO」
おにぎりさん「おはよう」
するめさん「いきなり●出てますね
とりあえず吊って、明日霊能朝一COよろしくお願いします」
ファンデリアさん「なにそのコマンドむずかしい」
球磨川さん「『もう寝てていいかなぁ?』」
長瀬さん「とりあえず占い二人ですか」
魔女ひよこさん「●が出てるのに様子見ができない占い師がいるなんて」
金貨さん「羽ピクミンさんは飛び出しですね」
ねぎしおさん→↑→→↑
羽ピクミンさん「あー●出てたか
すみません」
イコンさん「羽ピクミンはなんとやら」
賽の河原さん「●出されるなんて…もう終わりだぁ!」
ななこさん「わー占われたよ〜〜●確認しない占いに占われたよ〜〜やった〜〜」
Nintendo 2DSさん「●出たのになんで出た?<羽ピクミンさん」
大赤字さん「様子見しないのね」
羽ピクミンさん「上占い」
賽の河原さんしんだ
球磨川さん「『あはは』『まったくつまんない展開だねぇ』」
賽の河原さん「ぎゃああー」
金貨さん「黒だしとな」
災凶さん「あ、すまん間違えたようだ。おやすみZzz」
ファンデリアさん「●だー伏せろー(棒」
ジェットスターさん以上お天気予報でした
魔女ひよこさん「おはようございます 魔女の鉄槌が狼に下ります」
大赤字さん「おはよう」
長瀬さん「おはようです」
ななこさん「おはようござます」
イコンさん「おはよう」
羽ピクミンさん「占いななこ○」
ファンデリアさん「こんばんは」
するめさん「おはようございますー」
災凶さん「おはよう」
Nintendo 2DSさん「おはよう」
ねぎしおさん「占いCO 賽の河原●」
金貨さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!』
『今日も凶も元気に〜』『It`s All Fiction!!』」
ジェットスターさん「あす30日は低気圧が北海道付近を発達しながら進み、前線が本州付近にかかる。西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨となる見込みで、気象庁は土砂災害、低い土地への浸水、河川の増水などに警戒を呼び掛けている」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/29 19:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねぎしお <<<
ジェットスターさんの独り言「あす30日は低気圧が北海道付近を発達しながら進み、前線が本州付近にかかる。西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨となる見込みで、気象庁は土砂災害、低い土地への浸水、河川の増水などに警戒を呼び掛けている」
ファンデリアさんの会話「狐なら占って貰った方がいいですね」
災凶さんの独り言「14吠え」
長瀬さんの念話「さぁとりあえず潜伏だ」
災凶さんの独り言「特に話すことがない素村の夜」
賽の河原さんの会話「私のセンサーが正しければこれは狐風味」
ゲームマスター「DTTSとk4が共有ww」
ジェットスターさんの独り言「あす30日は低気圧が北海道付近を発達しながら進み、前線が本州付近にかかる。西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨となる見込みで、気象庁は土砂災害、低い土地への浸水、河川の増水などに警戒を呼び掛けている」
ねぎしおさんの遠吠え「まかせといて」
羽ピクミンさんの独り言「信用取れたらいいなぁ」
するめさんの独り言「結構吠える・・・これはまず騙ってくるよね?」
金貨さんの遠吠え「ねぎしおさん騙りですね、わかりました」
賽の河原さんの会話「なんか人外臭出てますしね」
ファンデリアさんの会話「わかりました」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「では、ねぎしおさんに騙りお願いしますね」
ねぎしおさんの遠吠え「噛み150」
賽の河原さんの会話「まずはファンデリアさんを始末しようと思います」
するめさんの独り言「初心者なりに頑張って発言していくぞ」
ねぎしおさんの遠吠え「僕騙りますよ」
羽ピクミンさんの独り言「たまには上占いたい」
金貨さんの遠吠え「お願いします」
ねぎしおさんの遠吠え「Nintendo 2DSさんは潜伏で残れそうですね」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「誰も騙らないなら私がやります」
災凶さんの独り言「占いとかを期待してたんだがなぁ」
大赤字さんの独り言「夜が明けるまで人狼動画見てよう」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「私は立体視機能は削除しましたが、代わりに安いですよ。
日本円で1万円とちょっとぐらいです」
するめさんの独り言「村立てありがとうございます>GMさん」
ジェットスターさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
羽ピクミンさんの独り言「占いー苦手ー」
イコンさんの独り言「霊能者になった」
ファンデリアさんの会話「吊りたいところはありますか?」
金貨さんの遠吠え「騙りどうします?」
賽の河原さんの会話「わかめて一働かない共有ですこんばんは」
羽ピクミンさんの独り言「占いななこ○」
長瀬さんの念話「狐二回目だーこんこん」
するめさんの独り言「人数多い村での素村初めて。
初日のグレランで吊られないように頑張ってみます」
ファンデリアさんの会話「よろよろ」
ななこさんを占います。 >>> 羽ピクミン <<<
賽の河原さんの会話「よろーすー」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認してね。」
ねぎしおさんの遠吠え「なんでもできます」
球磨川さんの独り言「『狩人きた〜!!』
『●特攻されたら知らない!!』」
ねぎしおさんの遠吠え「よろしく」
金貨さんの遠吠え「よろしくです」
大赤字さんの独り言「素村でした」
Nintendo 2DSさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 19:07:17)
Nintendo 2DSさん「よろしくー」
魔女ひよこさん「ぴぎゃー」
球磨川さん「『あはは』『それじゃあマイナスの人狼を始めようか!』」
金貨さん「よろしくー」
羽ピクミンさん「よろしくお願いします」
大赤字さん「よろしく」
するめさん「よろしくお願いしますー」
長瀬さん「頑張るっす!」
災凶さん「よろしく」
ゲームマスター「更新とれました 30秒後に開始します」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
球磨川さん「『よっしゃ行くぞ〜!!』
『こんばんは』」
ゲームマスター「19:05で更新とりまーす」
kariさんが金貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがねぎしおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:05:04)
ゲームマスター「@1で更新は揃ってます」
ゲームマスター「案山子ありがとー」
かりさんがななこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金貨さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 19:02:16)
kariさんがジェットスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「焦らしプレイですね」
羽ピクミンさん「ズサ来ない」
kariさんがイコンに名前を変更しました。
さんがファンデリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イコンさん「こんにちは」
ゲームマスター「真っ赤蹴り」
かりさんがするめに名前を変更しました。
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが大赤字に名前を変更しました。
kariさんが魔女ひよこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:55:19)
さんが賽の河原に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえておいてねー」
さんが羽ピクミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
賽の河原さん「ほいささ」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 18:53:32)
羽ピクミンさん「@2!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
長瀬さん「いっぱい来たっす!後ちょっとっす!」
kariさんが災凶に名前を変更しました。
ジェットスターさん「よろりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:51:25)
Nintendo 2DSさん「ギリギリ文字数大丈夫なはずだけど、2行に見えてる人いれば直します」
するめさん「こんばんはー」
さんがNintendo 2DSに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nintendo 2DSさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 18:48:05)
羽ピクミンさん「手書きならできないことはないけど
コピペとかできんのかな?
まだパカパカだから分からん」
ゲームマスター「ちょっと一服してきます」
災凶さん「スマホでよく人狼できるな・・・
メモとかなんだで無理だわw」
ゲームマスター「VIPならなんでもありそうだねw」
羽ピクミンさん「上村はスマホ入村いますけどね」
ゲームマスター「いってらー」
案山子さん「腹減った」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
災凶さん「一旦も何も帰ってこれないんじゃ・・・」
羽ピクミンさん「え」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません一旦抜けます」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
大赤字さん「こんばんは」
ゲームマスター「11人村とか13人村に慣れた人は17人に来てくれるのかね
ちょっと疑問」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:39:14)
羽ピクミンさん「初心者でも怖がらなくていいのよ、COな駄目だけど」
長瀬さん「まだ集まり悪いっすね……やはり食事時の壁が大きいっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンデリアさん「こんんばんんは」
羽ピクミンさん「なにそれ食べたい>紫kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 18:35:46)
おにぎりさん「おにぎりは都合により食べられました。(GMの餌)」
ゲームマスター「そこで観戦してる君!ポチっと参加してくだしあ!」
羽ピクミンさん「他に普通村ないし早めに集まると思ってる」
ゲームマスター「11人で随時更新もちょっと面倒でしょ。参加者的に。」
災凶さん「良かったのか悪かったのか・・・」
羽ピクミンさん「18:30うんぬんは来ないフラグになるのか?」
ゲームマスター「飯時だし気長にいこかー (GMはおにぎりで済ませました)」
ゲームマスター「orz」
長瀬さん「全然来なかったっすね」
ゲームマスター次回更新18:40
ゲームマスター「18:30前にドババーっと来ちゃったらどうしよう」
災凶さん「意外と集まりが早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女ひよこさん「よろしく」
ねぎしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:19:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長瀬さん「こんばんはっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:15:32)
ゲームマスター「今でしょ!」
災凶さん「ピーチ姫ランはいつですか」
ゲームマスター次回更新18:30
羽ピクミンさん「まぁ、これはピーチ姫という案山子なのでいつか追い出すけどな」
kariさん「全然喘がないですね・・・」
羽ピクミンさん「いつもなら「あぁ・・・やめてぇ」的なことをするが・・・」
災凶さん「俺も思ったが何も言わなかったのに・・・」
羽ピクミンさん「いつものピーチ姫となんか空気が違うぞ」
ゲームマスター「来た!ピーチ姫来た!これで勝つる!」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:09:50)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/29 18:09:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽ピクミンさん「こんにちは」
ゲームマスター「俺の村にピーチ姫とか来た事ないんだよなぁ」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 18:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななこさん「こんばんは」
災凶さん「ぅぃ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:01:48)
ゲームマスター次回更新18:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
災凶さん「こんちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:00:42)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る