過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
そーめん
がるぅ◇LOsTEl/wH2
[村 人]
(生存中)
 
 
小豆洗い
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
とんかつ
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やしカブトムシ
◆pCptsInNr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
操り人形
◆MARIMOmbP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぺん草
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
種子島
オムロン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップ
もち ◆14IXRY0akA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イプシロン
◆Q3Fq3Y0XsU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスター
パスタ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132383番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パスターさん「皆さん今回一緒にプレイできて楽しかったです
ありがとうございました(^-^)/」
イプシロンさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました!」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に立てれたらいいなと思ってるので
また来てね!」
カップさん「GMさんありがとうございました」
ぺんぺん草さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
種子島さん「同村の人たちありがとうございました。GMむらたてしてくれてありがとうございました。」
冷やしカブトムシさん「村建て、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「◆ぺんぺん草さん 「人形さんの「狩人COか」って発言をGMさんが狩人COと勘違いした模様>種子島さん」
その通りです・・・すいません・・・もうしません」
種子島さん「あ、そうでしたかありがとう>GM、ぺんぺん」
小豆洗いさん「GMさん村たてありがとうございました」
イプシロンさん「とんかつさんがLWあぶり出したのが大きかったですね。勉強になります。」
そーめんさん「GMありがとうございました」
ぺんぺん草さん「人形さんの「狩人COか」って発言をGMさんが狩人COと勘違いした模様>種子島さん」
操り人形さん「ちなみに護衛先は小豆洗いさん鉄板でした
村立て同村ありがとうございました〜」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
そーめんさん「いえ。変な発言でかき回した部分もあったりで
申し訳なく思っておりました。。」
ゲームマスター「それはね〜把握違いwごめんね>種子島さん
理由はテンプレの1番下ね・・・」
パスターさん「いえいえ
ガチの初心者でいきなり狂人きたのでビックリしました」
冷やしカブトムシさん「えっそうだったんですか」
とんかつさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。過去ログ読んできます。」
とんかつさん「そーめんさん、カブトムシさんに入れてくれてありがと〜」
種子島さん「◆ゲームマスター 「ログ見てないのかな?明らか真狩吊れてるんですが・・・狼さん」
すいません、質問ですがこれはどういう意味?>GM」
冷やしカブトムシさん「パスターさんすいません指示できなくて」
とんかつさん「なんかグダグダになりましたが勝ててよかったです。」
冷やしカブトムシさん「もう絶対疑われてるとおもってました・・・」
冷やしカブトムシさん「すいませんでした」
ゲームマスター「お疲れです!とっても良かったです!
見ていて面白かったわ〜うん。
LWは指示したほうが良かったね・・・最後・・・てかまだ勝ちあったかなと」
冷やしカブトムシさん「お疲れ様です」
カップさん「お疲れ様でした」
パスターさん「お疲れ様でした」
そーめんさん「引き分け処理の話ついてなかったので冷やしかぶとさんにいれました。
ごめんなさい><」
種子島さん「引き分け提案するときは票が合うように投票先も一緒に言ったほうがいいよー>相方」
イプシロンさん「とんかつさんうまかったですね」
小豆洗いさん「お疲れ様でした」
ぺんぺん草さん「お疲れ様です」
種子島さん「お疲れ様ですー」
とんかつさん「お疲れ様です」
操り人形さん「お疲れ様です
吊られてごめんなさい!」
イプシロンさん「おつですw」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 18:42:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
とんかつさん1 票投票先 → 冷やしカブトムシさん
パスターさん0 票投票先 → そーめんさん
冷やしカブトムシさん2 票投票先 → とんかつさん
そーめんさん1 票投票先 → 冷やしカブトムシさん
種子島さん「さすがにそーめんはLWCO者に入れるのでは」
ゲームマスター「村が心配です・・・とんかつ吊れるんでは?」
種子島さん「この状況なら狂人が●だしたとんかつに入れるしかないか」
種子島さん「投票先言わないで合うかな・・・?」
イプシロンさん「ってか狼陣営はどっちに投票するのか決めてないけどいいの?w」
ゲームマスター「まとまってない・・・引き分け提案・・・」
とんかつさん「うーん・・・パスター吊りを種子島さんおしてたし信用してもいいのかな」
イプシロンさん「狼結構勝ち目あったと思うんですが」
イプシロンさん「引き分けか〜。」
ゲームマスター「LWCOですか・・・ワンチャンあるのに」
冷やしカブトムシさん「LWCO、引き分けにしましょう」
とんかつさん「パスター狼ならお手上げ」
操り人形さん「いや、私がもっと早く完グレ自分だけだと気付いてCOするべきだった
イプシロンさんは悪くない」
とんかつさん「真が小豆洗いさんなら狼の種子島さんに投票出来ないからと思ったよ」
イプシロンさん「操り人形さん申し訳なかったです」
冷やしカブトムシさん「パスターさん偽にしかみえないので」
とんかつさん「勝ちはきついね、引き分けで上等」
イプシロンさん「お疲れ様でした。」
パスターさん「占う方がいらっしゃないのですが…」
そーめんさん「ここで吊れなかったら負けだが。。」
カップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです!」
種子島さん「お疲れ様です」
とんかつさん「カブトムシさんなんでパスターさんに投票したの?」
パスターさん「おはようです」
操り人形さん「お疲れ様です」
とんかつさん「とんかつさん 0 票 投票先 → 種子島さん
種子島さん 4 票 投票先 → パスターさん
パスターさん 2 票 投票先 → 種子島さん
イプシロンさん 0 票 投票先 → 種子島さん
冷やしカブトムシさん 0 票 投票先 → パスターさん
そーめんさん 0 票 投票先 → 種子島さん」
とんかつさん「おはよう」
冷やしカブトムシさん「おはようございます」
そーめんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/29 18:34:35)
イプシロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イプシロンさんを狙います。 >>> 冷やしカブトムシ <<<
イプシロンさんの独り言「◆とんかつさん 「そうか、対抗占い噛まれたからパスターさんは俺視点狼か」」
パスターさんの独り言「さて、どうしよう…。」
ゲームマスター「2日連続でバスター吊りにがんばる狼たちであった」
とんかつさんの独り言「吠え数多いけど狼2ならはやくかんで〜」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「 」
種子島さん「お疲れ様でした。とんかつやるなぁw」
ゲームマスター「まぁ引き分けあるんで狼さん」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「  」
種子島さん「小豆噛めてるから狩人いないでいいよー」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「 」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「狩人いないよな・・・?」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「 」
カップさん「お疲れ様でした」
とんかつさんの独り言「占い初日ならしらない」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「霊能かむしかないか」
ゲームマスター「なるほど かまかけたのか!とんかつ」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「なにもわからない」
小豆洗いさん「◆とんかつさんの独り言 「俺がパスターいくように見せかけたから狼投票で出るかなーとおもったけどカブトムシさんでいいのかな」
なん・・・だと・・・」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
操り人形さん「お疲れ様
投票で狼透けてるね」
種子島さん「狂人ー!投票浮いちゃったよ・・・」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「   」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「 」
とんかつさんの独り言「俺がパスターいくように見せかけたから狼投票で出るかなーとおもったけどカブトムシさんでいいのかな」
ゲームマスター「お疲れです!」
4日目の夜となりました。(13/08/29 18:30:13)
種子島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → 種子島さん
種子島さん4 票投票先 → パスターさん
パスターさん2 票投票先 → 種子島さん
イプシロンさん0 票投票先 → 種子島さん
冷やしカブトムシさん0 票投票先 → パスターさん
そーめんさん0 票投票先 → 種子島さん
ゲームマスター「◆とんかつさん 「パスター吊りで異存ないよ」
狂人MVPでいい」
種子島さん「ないって、狼2残りで噛まれてる、とにかくパスター吊って」
とんかつさん「種子島さんは真狩ならGJ頼む」
小豆洗いさん「とんかつさんどうした」
イプシロンさん「あ、そうか。じゃあ、種子島さん吊り」
とんかつさん「パスター吊りで異存ないよ」
イプシロンさん「いや、種子島さん視点パスターさん真小豆洗いさん狂もあるでしょ」
種子島さん「んで、俺に●うって噛まれてる小豆は狂人。」
種子島さん「ないよ、だってパスターのグレー俺ととんかつだけじゃんもう。霊は真で見てるから狼2残りでしょ>イプシロン」
とんかつさん「そうか、対抗占い噛まれたからパスターさんは俺視点狼か」
種子島さん「とにかく俺吊ったら負け、村はパスター投票で頼む」
イプシロンさん「種子島さん視点まだパスターさん真あると思うんだけど?何でパスターさん狼断定したの?」
種子島さん「完全に俺を残して、小豆噛んで、パスター狂人にみせて俺吊らせる三段じゃん」
カップさん「そうですか。すみません、ありがとうございます!>操り人形さん」
小豆洗いさん「カブトムシさん発言少ないからわからんかった
狼だったら漂白噛みしないのかな霊みたいにメタするひといるだろうし。
と思ってた」
イプシロンさん「パスターさんの○も微妙なんだよな。
そーめんさんは霊能吊り主張してたし冷やしカブトムシさんは昨日発言数2だったし」
ゲームマスター「案外狂人が素晴らしい件・・・」
種子島さん「パスター狼で、そーめんかカブトムシが囲われてるこれ」
とんかつさん「パスター狂人だと思うけど狼なら怖いな」
種子島さん「ちょっとまって、これ占い初日じゃん!」
小豆洗いさん「お疲れ様でした」
冷やしカブトムシさん「パスターさん占いは挨拶より先に結果を貼ったほうがいいですよ」
パスターさん「占いCOとんかつさん●」
カップさん「お疲れ様でした」
種子島さん「パスターはやく結果だしてー」
操り人形さん「なんでだったかな・・・
ログ消しちゃったからちょっとわかんない>カップさん」
イプシロンさん「パスターさん結果は?」
操り人形さん「お疲れ様!
吊られちゃってごめん」
イプシロンさん「ここで小豆洗いさん噛みなら種子島さん吊っていいと思う。
狂人生存ならここで狼吊れないと負けだし。」
種子島さん「狼2残りか、狂人噛まれてくれて助かった。」
そーめんさん「種子島吊り把握」
とんかつさん「今日は種子島吊り」
ゲームマスター「真乙」
とんかつさん「おはよう」
パスターさん「おは」
そーめんさん「占い噛まれてるわ」
小豆洗いさん「占いCO:そーめんさん○」
イプシロンさん霊能CO 操り人形さん○

投票者
種子島さん 2 票 投票先 → 操り人形さん
イプシロンさん 1 票 投票先 → 操り人形さん
冷やしカブトムシさん 1 票 投票先 → 操り人形さん

ごめん、グレー残り操り人形さんだけだったから操り人形さんにCO聞くべきだった。
種子島さんはCOのタイミング遅すぎたし今日噛まれてなかったら吊ってもいいレベルだと思う。
冷やしカブトムシさん「おはようございます」
そーめんさん「おはよう」
種子島さん「二日目護衛:イプシロン
占いはパスターが真で間違いないだろうが、客観的にみたら信用差に差があるパスター抜きはないだろう。
なのでここは霊能護衛に切り替えていく。」
4日目の朝となりました。(13/08/29 18:23:09)
小豆洗いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆洗いさんを狙います。 >>> 種子島 <<<
カップさん「どうして冷やしカブトムシさんが怪しいと思ったんですか?>操り人形さん」
小豆洗いさんの独り言「普通にカブトムシか」
ゲームマスター「そうでしたか・・・まぁテンプレにもありますが飲んでるのでw」
小豆洗いさんの独り言「霊偽?」
小豆洗いさんの独り言「占いCO:そーめんさん○」
操り人形さん「COしてないです」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「はい、おねがいします」
そーめんさんの独り言「けど種子島 狼なら、吊りに余裕がないか」
操り人形さん「冷やしカブトムシさん怪しいと思ったんだよなぁ・・・」
種子島さんの遠吠え「いえいえ、じゃあ今日は130で占い噛みますね。もしGJだったら負けになっちゃうけどごめんね。」
ゲームマスター「あれ?COしなかったっけ?」
そーめんさんを占います。 >>> 小豆洗い <<<
操り人形さん「◆種子島さんの遠吠え 「操りは反応からして狩人じゃないと思う。初日かぺんぺん狩人にかけるしかない」
ごめん狩人だ」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「かみ時間きめないといけないんですね」
ゲームマスター「ログ見てないのかな?明らか真狩吊れてるんですが・・・狼さん」
種子島さんの遠吠え「操りは反応からして狩人じゃないと思う。初日かぺんぺん狩人にかけるしかない」
ぺんぺん草さん「人形さんお疲れ様です、狩人COしていれば種子島さん吊れたと思うけど」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「すいません何もできずに」
操り人形さん「うーん、まだ出るの早いかなぁと思ったんだけど
これなら出たほうがよかったかな」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「そうですよね…」
種子島さんの遠吠え「まぁ俺占うよねー
占い噛みしかなくないかな?霊噛んでも俺吊り→カブトムシになると思う」
カップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日とか言われてますよ・・・しかも」
そーめんさんの独り言「混乱招いてる風にしか見えないか自分。。」
操り人形さん「おいおい・・・」
操り人形さん「お疲れ様です」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「狩人初日?霊かみましょうか」
操り人形さん「ちょwwwww」
とんかつさんの独り言「グレランなら人形さんしかいないもんな」
そーめんさんの独り言「ぐはっ。投票ミスってるΣ」
ゲームマスター「あ・・・お疲れです」
ゲームマスター「ほう!そこか!吊れるの」
3日目の夜となりました。(13/08/29 18:18:35)
操り人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → 種子島さん
小豆洗いさん0 票投票先 → パスターさん
種子島さん2 票投票先 → 操り人形さん
パスターさん1 票投票先 → 種子島さん
イプシロンさん1 票投票先 → 操り人形さん
冷やしカブトムシさん1 票投票先 → 操り人形さん
そーめんさん0 票投票先 → イプシロンさん
操り人形さん3 票投票先 → 冷やしカブトムシさん
カップさん「グレーって操り人形さんだけ」
ゲームマスター「さて もうグレいません
どうなるかなー」
ゲームマスター「グレランて・・・あの時点で1名なんですが」
種子島さん「あぶりだされたなぁ」
小豆洗いさん「対抗吊ってよそれなら」
操り人形さん「狩人COか
一旦放置で他吊るか」
イプシロンさん「しょうがないからグレラン」
小豆洗いさん「書いてたな今」
種子島さん二日目護衛:小豆洗い 死体:
これどうみても小豆真じゃないかな。
霊も真だろうけど、噛まれたらきついのは占いだから、占い護衛で。
バスター護衛はさすがにできない。
小豆洗いさん「ぎりぎりでCOするつもりかな?
そのときは吊ってね」
とんかつさん「バスターさん明日は占い結果早めに頼むよ!」
イプシロンさん「パスターさんのグレーでもあるし」
種子島さんうーん仕方ないな。狩人CO
イプシロンさん「CO無いなら種子島さん吊りで」
そーめんさん「自分○出されたが、バスター狂人、狼両潜伏って見てた」
ゲームマスター「しかし同村さんがやさしいなぁ」
とんかつさん種子島さんCOある?
パスターさん「ゴメンなさい
昨日は固まってしまっていた」
小豆洗いさん「萎える」
イプシロンさん「種子島さんCOありますか?」
小豆洗いさん「そういうメタよくないわ」
操り人形さん「メタよくない」
イプシロンさん「まあ種子島さんにCO聞いて吊るしかないか・・・。
昨日の時間切れ的にパスターさん真な気もするが」
ゲームマスター「これ わざとなら狂人すご過ぎるんですが・・・」
種子島さん「絶望村だなこれはー、あのCOで真はないというか人外でもしないよね」
とんかつさん「バスター◯出しなら●吊って霊能結果だね」
ぺんぺん草さん「バスターさんは超初心者ぽいですね」
操り人形さん「パスターさん遅い
真で見れないよ」
パスターさん「占いCOそーめんさん○」
そーめんさん「いくらなんでもあのCOで真はないかな」
種子島さん「バスター占い結果だしてよ。しっかりしてくれ。」
操り人形さん「黒吊って色見るか?」
イプシロンさん「パスターさん占い結果は?」
とんかつさん「バスターさん占いなし?」
そーめんさん「●見てから霊能結果待ちかな」
小豆洗いさん「対抗真で見る人いないよね?
●吊ってよ」
イプシロンさん「これメタいけどパスターさん真占いなんじゃ・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
種子島さん「これでバスター真はびっくりだなー」
パスターさん「おは」
カップさん「おつかれさまでした」
ぺんぺん草さん「お疲れ様です、狼噛み遅すぎんよ」
とんかつさん「昨日の返答
あくまで占いに比べた気持ち遅いくらい。占い2の今は真目でみてる、指定進行してもらってもいい>イプシロンさん」
そーめんさん「昨日の霊能つり云々は、狩人保護になるから
後々ありかなって発言でした」
操り人形さん「黒出てるね」
冷やしカブトムシさん「おはようございます。
昨日の投票はカップさん。発言があいさつと把握のみだったので。」
操り人形さん「昨日の投票はそーめんさん。投票理由は霊能を後で吊る発言がひっかかったから。」
イプシロンさん霊能CO カップさん○

投票者
とんかつさん 0 票 投票先 → カップさん
ぺんぺん草さん 0 票 投票先 → カップさん
種子島さん 0 票 投票先 → カップさん
パスターさん 0 票 投票先 → カップさん
イプシロンさん 0 票 投票先 → カップさん
冷やしカブトムシさん 0 票 投票先 → カップさん
そーめんさん 3 票 投票先 → カップさん

まあステ吊りだから投票あまり参考にはならないけど
とんかつさん「突然死するかとヒヤヒヤした」
小豆洗いさん占い理由:まあカップさん吊られそうだが怪しい発言のソーメンさん投票して様子見る。
     ただ占うところではないね、指定してほしいところ。
     そしてまあさすがに対抗狼はちょっと見えないなあ狂かな
     だとすればカブトムシさんが囲われてるかどうかもひとまず置いとく。
     ◆種子島「霊欠けが一番可能性ひくそうだね。でもあとは狂人潜伏って言う可能性もあるよね>小豆」
     ◆種子島「占いか霊能欠けもありえるよ?>小豆」
     まあ可能性はあるけど俺が言ったらだめなところあるよね。
     こうやって突っかかってくれば占われないと思ってるのかな?
冷やしカブトムシさん「おはようございます」
そーめんさん「おはよう」
操り人形さん「おはよー」
とんかつさん「おはよう」
種子島さん「おはよう」
ゲームマスター「ん?」
小豆洗いさん「占いCO:種子島さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/29 18:11:09)
ぺんぺん草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぺん草さんを狙います。 >>> 種子島 <<<
ぺんぺん草さんの独り言「おい狼」
カップさん「そうなんですね・・・!たくさん勉強しないとです(>_<)」
とんかつさんの独り言「はよ」
小豆洗いさんの独り言「?」
操り人形さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「さて狼見つかりましたね・・・」
イプシロンさんの独り言「大丈夫か?」
カップさん「了解しましたです」
ゲームマスター「◆カップさん 「なるほど・・・今度、CO大丈夫な村に参加したら前日にCOしてみます」
残念ながら前日COオッケな村はほぼここだけなのです・・・」
カップさん「霊界初めてなんですけれど、色々見えて楽しいですね」
小豆洗いさんの独り言「占いCO:種子島さん●」
ゲームマスター「今からこっちへ来る人に色々聞くのが1番勉強になると思ってます!
GMには聞かないで・・・」
パスターさんの独り言「占いCOそーめん○」
種子島さんを占います。 >>> 小豆洗い <<<
カップさん「なるほど・・・今度、CO大丈夫な村に参加したら前日にCOしてみます」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「霊能いってみます?」
ゲームマスター「前日とかにやっておけば良かったかもです・・・」
カップさん「他ではやらないです!」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「護衛は真占だと思うんですよね…」
種子島さんの遠吠え「最悪なパターンは自分が明日占われるパターンだけど、わりとありそうなんだよね。」
そーめんさんの独り言「あー。まぁあんな発言したらなぁ」
カップさん「ここではOKと聞いてやってみようと思ったんですけれど・・・喋れなかったです」
種子島さんの遠吠え「いきなり真噛んじゃうか、霊いくか、狩人探すか。どれがいい?」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「というか自分も早々に吊られそうな気が…」
小豆洗いさんを護衛します。 >>> 操り人形 <<<
冷やしカブトムシさんの遠吠え「パスターさんが狂人だけど・・・信用取る気はなさそうw」
ゲームマスター「初心者COはここ安心村ではオッケですが・・・他では厳禁です>カップさん」
種子島さんの遠吠え「こまったねー、占いの信用差もありすぎるし。」
カップさん「おつかれさまでした」
とんかつさんの独り言「グレランやりたかった〜」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/29 18:05:13)
カップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → カップさん
小豆洗いさん0 票投票先 → そーめんさん
ぺんぺん草さん0 票投票先 → カップさん
種子島さん0 票投票先 → カップさん
パスターさん0 票投票先 → カップさん
イプシロンさん0 票投票先 → カップさん
カップさん7 票投票先 → そーめんさん
冷やしカブトムシさん0 票投票先 → カップさん
そーめんさん3 票投票先 → カップさん
操り人形さん0 票投票先 → そーめんさん
ゲームマスター「今回、久々に連続で立てたのですが・・・
前村と同じ役引いた方が2名いますね・・・乙ですw」
ゲームマスター「初日村人からの2−1で真狂−真ですが・・・
狂人さん超絶遅いCOです・・・どうなるんや?」
ぺんぺん草さん「占い遅すぎるけど今日はグレランにして明日理由聞きましょう」
操り人形さん「2−1ってことは真狂ー真かな?」
カップさん「グレラン把握です」
小豆洗いさん「ておい対抗おい
まあいいや信頼で勝てればあとは狼見つけりゃいいさ」
種子島さん「おそいwwwしかしグレランには変わりない」
イプシロンさん「2−1か。まあグレランで」
冷やしカブトムシさん「それはちょっと信用できないな…」
冷やしカブトムシさん「遅っ」
イプシロンさん「そんなに出方おかしかったか?できるだけ早く挨拶して○進行確認してからCOしたつもりだったけど。」
種子島さん「霊欠けが一番可能性ひくそうだね。でもあとは狂人潜伏って言う可能性もあるよね>小豆」
そーめんさん「2−1か。。大分遅いな」
小豆洗いさん「え?霊吊るの?なんで?>そーめん」
操り人形さん「ってちょっとまって
2−1?」
とんかつさん「おそ!」
操り人形さん「真−真ならいいけど、占い霊能のどっちかが欠けてる可能性もある
どっちにしろこの数だと狼は潜伏かな」
パスターさん「占いCO冷やしカブトムシさん
○」
そーめんさん「まぁ霊能は後で吊るだろうし。問題ないかと」
イプシロンさん「吠え9だったしそこまで極端に少ないようには思わなかったけどね。狼2だし。」
ぺんぺん草さん「霊能欠けなら2−0になることが多いので霊能は真目に見ている」
とんかつさん「出方的に狂人あるなら霊能かな。」
小豆洗いさん「おれが占い欠けとか言ってどうすんのよ
そして人外が霊に出るってのはなー
なくもないが可能性は低いんじゃないかと>種子島」
イプシロンさん「まあ今日はグレランですね。
狼両潜伏濃厚だし狙っていきたい。」
種子島さん「占いか霊能欠けもありえるよ?>小豆」
ぺんぺん草さん「グレランですね、バスターさん朝遅いよ」
イプシロンさん「占いか狂人どっちか欠けてそうだなぁ。
起きてない人がいるのは気になるが。」
冷やしカブトムシさん「1-1把握」
種子島さん「とおもたら霊能出てたねw」
小豆洗いさん「霊出てくれたか
となると狂欠けかねー」
パスターさん「おは」
とんかつさん「1-1ね。役欠け考慮して今日はグレランか」
種子島さん「1-0だし、バスター君待ち。バスター君が無職なら占い真で霊能初日かな」
操り人形さん「1−1か、どっか欠けてるかもな」
小豆洗いさん「吠えも少ないし対抗もいないし消極的な人外だなあ」
イプシロンさん占い1の○進行確認。霊能CO。
操り人形さん「占い1把握」
種子島さん「バスター君がおきてこないね」
そーめんさん「占い1?」
とんかつさん「占い1かな?霊能もでよう」
小豆洗いさん占い理由:◆とんかつさん 「今夜はとんかつ」
           ↓翻訳
     ◆とんかつさん 「俺を占え」

なんてことはなくただの右占いだ
冷やしカブトムシさん「おはようございます」
小豆洗いさん「占いCO:とんかつさん○」
カップさん「おはようございます」
そーめんさん「おはよう」
種子島さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう」
イプシロンさん「おはようございます。」
ぺんぺん草さん「おはよう」
操り人形さん「おはよー
サクサクCOよろしくね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/29 17:58:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷やしカブトムシ <<<
小豆洗いさんの独り言「占いCO:とんかつさん○」
種子島さんの遠吠え「どうします?」
とんかつさんを占います。 >>> 小豆洗い <<<
種子島さんの遠吠え「僕は潜伏予定です」
カップさんの独り言「初心者COってしたほうがいいのかな」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「4戦目です」
種子島さんの遠吠え「潜伏に自信がなければ騙りやってもいいでしゅよ」
ゲームマスター「それではもちろん恒例の戦績COをよろしく!」
操り人形さんの独り言「狩人苦手CO」
ぺんぺん草さんの独り言「おはよう」
カップさんの独り言「デビューのときは狩人で大迷惑をかけたので・・・今回は頑張ります」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「騙りどうしましょ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
種子島さんの遠吠え「おおー、どうしますか?」
イプシロンさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
操り人形さんの独り言「いい加減にしてください!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
小豆洗いさんの独り言「さっきのリベンジだ」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「おおかみはじめてです・・・」
カップさんの独り言「2回目CO。やったー村人だー」
小豆洗いさんの独り言「2連続占い来たぜ」
操り人形さんの独り言「えっさっきも狩人だったんだけど
なんなの今日の狩人率は」
種子島さんの遠吠え「うわああああ」
とんかつさんの独り言「とんかつ(゚д゚)ウマー」
そーめんさんの独り言「案パイ引いて嬉しいような、悲しいような。。」
操り人形さんの独り言「また狩人!!?」
冷やしカブトムシさんの遠吠え「ぎゃあああ」
操り人形さんの独り言「おい・・・おい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 17:53:30)
ゲームマスタースタートします!
ゲームマスターおっと!では
ゲームマスター「@はカップさんかな?」
カップさん「よろしくお願いします」
パスターさん「よろしくです」
イプシロンさん「よろしくお願いします」
とんかつさん「今夜はとんかつ」
そーめんさん「了解です。よろしくお願いします」
冷やしカブトムシさん「よろしくー」
ぺんぺん草さん「よーろしーくねー」
種子島さん「よろしくお願いします」
小豆洗いさん「よろしく」
操り人形さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「今、赤いません」
kariさんがパスターに名前を変更しました。
ゲームマスター17:51で合わせてくださいね
kariさんがそーめんに名前を変更しました。
冷やしカブトムシさん「さーせん」
よく冷えたカブトムシさんが冷やしカブトムシに名前を変更しました。
kariさんがぺんぺん草に名前を変更しました。
kariさんが種子島に名前を変更しました。
小豆洗いさん「10文字は豪快すぎるぜ」
ゲームマスターお名前を変更しつつ・・・海のような心で待ってて下さい
kariさんがよく冷えたカブトムシに名前を変更しました。
kariさんが操り人形に名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがカップに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1名いますが17:50までって言ったので待ちますね
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんが小豆洗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
操り人形さん「こんにちはー」
そーめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:45:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:45:13)
ゲームマスター「よろしくね!」
冷やしカブトムシさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:44:45)
ゲームマスター「よろしくね!」
カップさん「こんにちは」
ゲームマスター「戻りました!よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:43:12)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(13/08/29 17:41:42)
イプシロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:41:22)
パスターさん「こんにちはo(^▽^)o」
パスターさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:39:52)
ゲームマスターGMちょこっと離席します・・・
17:50までは始まりませんので広い心でお待ちを
ゲームマスター「よろしくね!」
種子島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:38:24)
ゲームマスター「よろしくです!3人さん」
小豆洗いさん「村たてありがとうございます
ちょっと消化不良だったのできました」
ぺんぺん草さん「こんばんは」
小豆洗いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:36:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:35:43)
とんかつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:34:57)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
ゲームマスター2回目ですよ・・・
更新確認は17:50あたりで
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは早めの帰宅で結構飲んでしまってます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る