過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ゆたんぽ
wendy
[人 狼]
(生存中)
 
 

益田ウェル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルマァ
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲ
vip
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ありんこ太郎
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 

りんご
[村 人]
(生存中)
 
 
VIPから
とろろ民
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村村 〜 132382番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆたんぽさん「おう乙」
ゲームマスター「乙」
VIPからさん「乙」
さん「乙彼」
ありんこさん「またやろうずー」
さん「乙かれさまっした」
ありんこさん「これから出かけるんでおいらは乙で」
さん「ふはぁ……
この人数でも難しいのう……」
さん「対抗吊り誘導はくっそ怪しすぎたけど
発言する前に死体になった」
ゆたんぽさん「誘導って言ってもあそこでVIPから吊るのやめましょう!なんて言えないよなぁ…」
ゆたんぽさん「おつかれ 正直俺何もしてないわ」
ハゲさん「狼ナイスやったな」
ガルマァさん「では、夕食とってきますので皆様お疲れ様です。
GMさんありがとうございました。相方ありがとう!」
VIPからさん「ガルマとか占いの癖に対抗吊れって大声で言ってたしな」
ゲームマスター「次はどうする、ちゃんと14人あつめるか」
ゆたんぽさん「おっそうだな」
ガルマァさん「それなー>VIPから」
ありんこさん「ざんねん!」
VIPからさん時間がない時誘導発言しまくってる奴は人外なんです
ゆたんぽさん「全ての責任を犬に押し付ける鬼畜プレイングYTNP」
ハゲさん「お疲れ様でした。戦犯占いですまんかった。」
さん「ごめんなさいですよー……」
ゲームマスター「おつ」
ガルマァさん「お疲れ様でした。」
VIPからさん「乙」
さん「あかんかったかー
おつ」
さん「ぶはっ」
人 狼」の勝利です!(13/08/29 19:29:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → VIPからさん
VIPからさん2 票投票先 → ゆたんぽさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → VIPからさん
さん「悩んでるなwww」
ガルマァさん「はったはった」
ハゲさん「ここから犬さん奇跡の逆転推理期待」
さん「さあさあ」
ガルマァさん「そうそ、なので囲いはせずだよ」
VIPからさん「イヌが狼とは考えにくい」
ゆたんぽさん「俺的にはガルマァ信じたいなあまあ」
さん「ハゲが真も考えたけどね」
ありんこさん「やはりゆたんぽさんやったか。」
VIPからさん「誘導大杉」
さん「これは無理だなあ
吊られちゃうだろな」
VIPからさん「ゆたんぽだろう」
ゆたんぽさん「ハゲが真の場合→ ガルマァが● あとは不明
ガルマァが真の場合→ ハゲとVIPからが●」
VIPからさん「時間ないから論理的な返しができん!!!」
さん「というかこの人数だとどっちの占いを信じるかの勝負なんですよねぇ」
VIPからさん「違うわ!」
ハゲさん「ありんこさん乙」
VIPからさん「ガルマ偽の場合俺じゃない」
さん「ゆたんぽ露骨すぎるwwwww」
さん「俺もVIPからが人外だと思うんだよなぁ」
ありんこさん「しんだー」
VIPからさん「ゆたんぽそれは違う」
VIPからさん「3分での殴りあいとか鬼畜すぎんよ」
ゆたんぽさん「○出しされてたありんこさんが吊られたか…
まあ昨日終わらなかった時点でVIPから吊り確定だろ」
VIPからさん殴り合いです
さん「おつ」
VIPからさん「ありんこ囲いかなと思ってたから
噛むとは思わなんだ」
さん「んでどうするか」
ゆたんぽさん「おっはー!」
ガルマァさん「お疲れ様です」
さん「おはようさん」
VIPからさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/29 19:24:20)
ありんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありんこさんを狙います。 >>> ゆたんぽ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「投票で目立っちゃったなあ
でも占いつるわけにはいかんかったし」
さんの独り言「この様子だとどうやってもVIPからが吊られると思う……」
VIPからさんの独り言「囲い枠としてね」
さんの独り言「というか」
ハゲさん「>>1責任重大だなw」
VIPからさんの独り言「俺噛みはしないだろう
ありんこもたぶん残る」
さんの独り言「この人数で身内切りってあんのかな?」
ガルマァさん「良く見たら鰻じゃなかった。鏝さんが冷静そうだから噛んだよ。」
さんの独り言「これでどっちが狼だったとしても残り1」
ゲームマスター「おつ」
ゆたんぽさんの遠吠え「ここはありんこ噛んで間違いないよな」
VIPからさんの独り言「どうしようかね」
ハゲさん「お疲れ様です」
さん「おつ」
ゆたんぽさんの遠吠え「よし、まだまだ行ける」
さんの独り言「そらそうよね」
ガルマァさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(13/08/29 19:19:53)
ガルマァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガルマァさん
VIPからさん1 票投票先 → ガルマァさん
ガルマァさん4 票投票先 → VIPからさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → ガルマァさん
ありんこさん0 票投票先 → ガルマァさん
さん「明日潜伏吊にまで持っていけるかだよなあ」
ガルマァさん「狼の言うとおりに吊られるのは癪だけど、明日きっちり勝ってね。」
ゆたんぽさん「5>3>1
もう余裕ないな」
VIPからさん「まあ明日俺吊られそうだけどなこの感じだと」
ハゲさん「ゆたんぽさんが発言ブレだした。村は気づけるか。」
さん「こういう時霊能いて欲しい」
ありんこさん「VIP釣ってだめならガルはあかんの?」
VIPからさん「ロラ完遂だよ」
ゆたんぽさん「そうだな、占いロラ完遂しておくか?」
さん「とりあえず占いが真ならもう終わりなんだけどなぁ」
VIPからさん「このゲームは早く人狼を吊ることが目的じゃない
確実に人狼を吊ることが目的なんだ」
ガルマァさん「それ言うために残したんだよね。っていうか、残すに決まってるよね。仮想狼俺になるから>VIPから

まぁ、明日VIPから吊ってくれるなら今日吊られても構わんよ、俺は。」
ゆたんぽさん「昨日ハゲに投票した俺としてはもうVIPからを吊っておきたいところだが…
ここでグレーを吊るメリットは無いよな?」
ありんこさん「ああ、違った」
ハゲさん「VIPからではなく自分吊りを主張したことに突っ込める人が鏝さん以外にいるかどうか」
VIPからさん「ケア吊りでガルマからだよ普通に考えて
占い2がいてどちらかが1w確実なんだから
そっちから吊れ」
ゆたんぽさん「グレーは俺と犬さんだけか」
さん「対抗吊り誘導する奴が真には見えなかったな」
ゆたんぽさん「ハゲ  ガルマァ●
ガルマァ VIPから● ありんこ○」
さん「かまれちった
おつかれ」
VIPからさん「真を吊った村乙」
ガルマァさん「誰占っても一緒だし。VIPから狼なので吊って終了。」
ゲームマスター「偽占が残った村人を自分のペースに乗せられるかどうかだな」
VIPからさん「おはよう」
ゆたんぽさん「おっはー!」
さん「おは」
ガルマァさん「占いCO ありんこ〇」
3日目の朝となりました。(13/08/29 19:15:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ガルマァ <<<
ハゲさん「案外VIPから吊りで終わりそう」
さんの独り言「というか発言の少なさからして片方吊れたんかね」
ゲームマスター「まあ後は偽占釣って村村狼の三人が残るか」
さんの独り言「或いは初日占いで二人共狼だったらワロス」
さんの独り言「なぜ対抗占い吊りを誘導した」
さんの独り言「ハゲが真だった場合、ガルマァと潜伏一人ってことよね」
ゆたんぽさんの遠吠え「余り吠え数は増やさない方がいいな
とりあえずVIPから以外を噛むとして誰でもいいよな?」
ガルマァさんの遠吠え「1分半で鰻噛むね。吠えなくていいよ」
VIPからさんの独り言「真吊ってんじゃねーよ!」
さんの独り言「なぜ対抗占い吊りを誘導した」
さんの独り言「ガルマァが真なら順番に三人吊れば終わりなんだけどなぁ」
さんの独り言「ガルマァ引っかかるな
ここはVIPから吊りしかなかったろう」
ハゲさん「なんというミス発言」
ガルマァさんの遠吠え「うん。」
さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「決まりだな」
ゆたんぽさんの遠吠え「ふぅ…」
2日目の夜となりました。(13/08/29 19:10:46)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハゲさん
さん0 票投票先 → VIPからさん
VIPからさん1 票投票先 → ガルマァさん
ガルマァさん2 票投票先 → ハゲさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → ハゲさん
ありんこさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん4 票投票先 → ガルマァさん
さん「発言できねぇええええまとまんねぇ」
ガルマァさん確定。票ぶれてもいやだからハゲ吊り
さん「とはいっても、自分が見つけた狼と対抗の占いが居ることを考えたら
ガルマァからすれば2狼しかありえないじゃないか>>ハゲ」
ありんこさん「確定か」
ゆたんぽさん「昼短いな」
VIPからさん「そして吠え数の多さから2wと考える」
ハゲさん「あ、ガルマァさん視点だと分かるのか。」
ガルマァさんいや、狂人居ないし>ハゲ
VIPからさん「霊能がいないから
真偽決定は主に会話からだ」
ゆたんぽさん「ガルマァ VIPから●
ハゲ   ガルマァ●」
ハゲさん「ガルマァさんの発言に注目してほしい。2人外と断定している。
村視点狼1か2かはまだ分からないはずなのに。」
ガルマァさん「7>5>3>1だから、3吊りだぜ。狼さんよ>VIP」
さん「ガルマァが真占い師なら狼はハゲとVIPからで決まりか」
VIPからさん「3吊りだったか」
VIPからさん「2人外2吊りor2人外1吊り」
ゆたんぽさん「霊能居ないのがキツイな」
ありんこさん「うん」
ガルマァさん「3吊り2人外だから、俺吊ってもこの2人吊れば勝ち。」
ハゲさん「狼アグレッシブだな。これは狼2いそう。VIPからさんは非狼濃厚ですね。」
さん「いきなり占い二人か」
ゆたんぽさん「おっもう占い出たのか」
ガルマァさん「ハゲとVIPからで2w。お疲れ様。」
さん「狼1匹か2匹かわからないのかこれ」
VIPからさんおはよう
ガルマ騙り
ハゲさん理由
適当に隣の人占い。
早速引いてしまった・・・。
ゆたんぽさん「おっはー」
ありんこさん「占った?」
さん「やっと夜が明けた」
ガルマァさん下占ったら狼引いた。VIPからきたのは狼のようです。
狩人居ないけど、●引きなので出ますよ。
さん「おはようござー」
ハゲさん「占いCO ガルマァさん●」
ガルマァさん「占いCO VIPから●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/29 19:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガルマァ <<<
さんの独り言「夜なが」
ゆたんぽさんの遠吠え「最近あんまりやってなかったからヘンなことするかも知れんが勘弁な!」
さんの独り言「初日が占いじゃないことを祈るばかり」
ゆたんぽさんの遠吠え「了解」
ガルマァさんの遠吠え「夜明け1分30秒ぐらいで噛むよ」
ゆたんぽさんの遠吠え「任せた」
さんの独り言「何いってんの20より上じゃん五分の一じゃないし」
ガルマァさんの遠吠え「VIPからに●だすNE!」
VIPからさんの独り言「早噛みしなくてよかった
初心者村だからあると思ったが」
ゆたんぽさんの遠吠え「おっいいゾ〜」
さんの独り言「狩人いないし1wか2wかもわからないって」
ゆたんぽさんの遠吠え「初日は潜伏でもいいか、グレランになるけど」
VIPからさんの独り言「システムはるるに似てる」
ガルマァさんの遠吠え「俺がやろう。特攻しても良いかな?」
ハゲさんの独り言「おいww早速引いてしまった件www」
ゆたんぽさんの遠吠え「どっちが占い騙る?」
VIPからさんの独り言「編成見れないのつらいな」
ありんこさんの独り言「狼2ひきか」
さんの独り言「そりゃあ20%以下だから役職ないよね」
ゆたんぽさんの遠吠え「おっ2匹居るのか」
ガルマァさんを占います。 >>> ハゲ <<<
ゆたんぽさんの遠吠え「よりにもよって人狼かよおおおおおおおおお」
さんの独り言「てすと」
ガルマァさんの遠吠え「よろしく。2wいるか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 19:01:28)
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はじめるよ」
VIPからさん「戻った」
さん「いるよ」
ゆたんぽさん「はい」
ガルマァさん「灰」
ハゲさん「はい」
ありんこさん「はい」
さん「はい」
ゲームマスター「点呼」
さん「います」
VIPからさん「トイレ行ってくる」
ゆたんぽさん「居ます」
ガルマァさん「19時ちょっと前」
ありんこさん「やる?」
ゲームマスター「よし」
ありんこさん「せやなぁ」
さん「8人なったね」
さん「あっ、八人揃ってる」
ハゲさん「ども」
ハゲさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:51:01)
ありんこさん「どんまい」
ゆたんぽさん「居ないのか(落胆)」
ゆたんぽさん「狂人いるのか、やったぜ。」
ありんこさん「7時になったら戻ってきまー」
ゲームマスター「はい」
VIPからさん「村村村村占狼狼か村村村村村占狼?」
ゲームマスター「ここは8人だと編成変えられんのよ…」
VIPからさん「犠村村占霊狂狼狩
とかどうかね村キツイけど」
ありんこさん「スマホで入ってみた」
ありんこさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:34:14)
ガルマァさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html
ゆたんぽさん「これ構成どうなってんの?」
ゆたんぽさん「おっ延長か
俺も飯食ってくるかな」
みゅうぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIPからさん「点呼19:00に延長かね
まあ気長に待とうぜ」
さん「先にご飯食べてくる」
さん「後一人(発言無しも一人)なんだけどね」
ガルマァさん「発言しなくても更新すればGMには分かったりする」
ゆたんぽさん「てんこ?」
VIPからさんてすと
さん「埋まってなかったか」
VIPからさんてすと
破壊神ガルマァさんがガルマァに名前を変更しました。
さん「点呼して返事なかったら蹴っていいんじゃない?」
kariさんが破壊神ガルマァに名前を変更しました。
ゲームマスター「入ってきてから一度も発言していない人は追い出していいですか」
ガルマァさん「ただいま」
さん「どもども」
ゆたんぽさん「はいどうも」
VIPからさん「うーっす」
ゆたんぽさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:22:15)
さん「おk
じゃあたぶん19時にまた見にくる」
さん「おkです」
VIPからさん「おk」
ゲームマスター「18:30、19:00と30分おきでどう?」
ゲームマスター「とりあえず集合時間指定はしとこうかなと思う」
さん「そのほうがいいかもわからんね
GMはどう思います?」
さん「すぐにってわけにはいかなそうだね
長めに募集時間とって○○時に集まった人数で開始ってことでいいんじゃない?」
ガルマァさん「暫く落ちる。それまでに始まれそうなら蹴って。」
さん「そだね」
VIPからさん「集まんねえな」
ガルマァさん「そうそう。るる鯖って所なら廃村自由だけども。
とろろ鯖は良く知らない。」
VIPからさん「点呼時間があると、
集まる目安が出来るし人数確認もできる」
さん「なんかとっつきにくい仕様だな」
さん「1?」
VIPからさん「厳しい管理だな」
ゲームマスター「点呼?」
ガルマァさん「あと、立て直すって見えたけど安易な廃村は禁止行為だよ。
GMがアク禁になってしまう。」
ガルマァさん「マジ。わかめては同一IPでの再入村できない。」
VIPからさん「やってみようか」
さん「再入村不可マジ?」
ありんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「じさつでおk」
さん突然の死
ゲームマスター「自殺かGMが追い出す」
VIPからさん「点呼時間決めればいいと思うよ」
ガルマァさん「自殺したら再入村できない仕様だけども」
VIPからさん「自殺じゃね」
ゲームマスター「ところで一人息してない」
ありんこさん「抜ける時は何?自殺?」
ありんこさん「集まってないし、一旦抜けて飯かっ食らってくる」
ガルマァさん「早回ししたい的な空気を感じて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 18:00:51)
VIPからさん「まだ6人だった眼科行ってくる」
VIPからさん「じゃあ行けるかね
編成何よ」
さん「始めようにも始めらんないのか」
ゲームマスター「最低開始人数は8人よ」
ありんこさん「せやなぁ」
VIPからさん「これ以上増えるとは思えん」
VIPからさん「うっす」
さん「ども」
ありんこさん「おっす」
VIPからさん「入れた」
VIPからさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:57:07)
さん「霊能無しなんだ
確かに初日占い死んだら終わりだね」
さん「初日に占い師死亡はマジキツイからな」
ゲームマスター「村村村村占狼狼か村村村村村占狼」
さん「いあ、取り立てて問題はないです。 多分」
巨人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ありんこさん「サイトテンプレ見たけど人狼以外に占いだけか。初日に占い死んだら終わるな」
巨人さん「大丈夫やで別に」
ゲームマスター「不安なら一旦立て直すが」
巨人さん「村村村狼狂占霊狩?」
みゅうぃさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:54:40)
ゲームマスター「まあそういうことだ>GMのパス
こんな少人数でなりすましするメリットも無いから気にしなくていいとは思うが」
さん「ワロタ」
さん「8人だと妖狐はいないんじゃね」
さん「どっちがどっちだかわかんね
つまりスレに貼り付けたパスはGMのパスだったってこと?」
ありんこさん「>>1と一緒でルール位しか知らないのだが、妖狐?とかは入るのか?」
巨人さん「占いCO GM○」
ゲームマスター「村民登録から入るんだぞ!
そういやパスワードってわかめてだと自分自身のパスワードのことだったな
うっかりしてた」
さん「GM騙りとか開始前からアグレッシブな人外だなおい」
ゲームマスター「ブラウザ閉じればいいか」
ゲームマスター「どうやってでるんだ?わからん」
ありんこさん「スレ見て始めてみました」
さん「え、どういうこと?」
巨人さん「まさかGMがふたり…?」
ゲームマスター「おいィ?」
ありんこさん」が村へやってきました。(13/08/29 17:49:40)
ゲームマスター「やべえゲームマスター枠に入ってしまった」
ゲームマスター「てs」
ゲームマスター「昼の時間を30秒延ばしたりするくらいは出来るぞ」
さん「やっべ発言追うのしんどそう」
ゲームマスター「うっす」
さん「ちーす」
巨人さん「ちいいいいいいっすwwwwwwwwwwwwwww」
巨人さん「じゃあ仕方ないか 人狼王民だったからどうしても人数少ないのに時間長いといらいらする」
さん「ちーっす」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 17:42:45)
ゲームマスター「わかめてだと夜の最短時間が三分だからこれ以上は短く出来ない」
巨人さん「スレでいってる通り人数多くないし伸ばさなくていいと思うが夜が長い気もする」
ゲームマスター「時間延ばすか?」
巨人さん「昼3に対して夜3は確かにちょっとひどいと思う」
ゲームマスター「耐えろ」
巨人さん「人いなさすぎだろ」
巨人さん」が村へやってきました。(13/08/29 17:35:51)
さん「そうですね……」
ゲームマスター「人来ないっすね」
さん「立てありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(13/08/29 17:29:40)
戻る