過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ひふみ
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーバパパ
◆pCptsInNr.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ヘル
◆WyqkfEnqfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥棒
◆0q7aM0X0IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガキ
tenko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホッチキス
◆MARIMOmbP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みぐり
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビショップ
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(生存中)
 
 
るーん
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケルツォ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132381番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひふみさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「今日は早く帰宅して時間があるので
もう1回立てる予定です!よかったらご参加くださいね」
ガキさん「GMさん、みなさん
ありがとうございました」
ホッチキスさん「村立て同村ありがとうございました!」
みぐりさん「素村の感じが経験出来て良かったです
GMさん、村の皆さんありがとうでした!」
るーんさん「初めての人狼でしたがなんとなく流れがわかりました!
GMさん村立てありがとうございました〜」
バーバパパさん「村建て、同村ありがとうございました」
ビショップさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「謝罪のほうありがとうです!
凸死は不測の事態で起こりえることもありますから・・・」
スケルツォさん「いきなり画面が真っ白になってしまって投票できませんでした…
GMさん、村の皆さん、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいorz」
ビショップさん「センサーがほしいです・・・」
スケルツォさん「突然死してしまい本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者が結構いる気がしましたが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ガキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
ひふみさん「お疲れ様です」
るーんさん「お疲れ様でーす」
ガキさん「参考になります。」
みぐりさん「お疲れ様でした」
バーバパパさん「お疲れ様でした」
泥棒さん「お疲れ様でした。」
ホッチキスさん「お疲れ様です」
ビショップさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/29 17:25:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
泥棒さん2 票投票先 → ビショップさん
ビショップさん1 票投票先 → 泥棒さん
バーバパパさん0 票投票先 → 泥棒さん
るーんさん「やっぱり占ってるwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みぐりさん「対抗がいなかったら赤ヘルさんの方を真だと思ってたかもです>ガキさん」
バーバパパさん「ですね」
泥棒さん「言うことはないです」
ガキさん「ホッチキスさんおつかれさまです」
ビショップさん「言うことないなら沈黙投票でいいか」
るーんさん「ホッチキスさんお疲れ様ー」
泥棒さん「むー」
ゲームマスター「◆ガキさん 「あの時はCOはしないほうがよかったですかね?」
もっと早くしたほうが良かったのです」
ゲームマスター「お疲れです」
バーバパパさん「おはようございます」
ガキさん「あの時はCOはしないほうがよかったですかね?」
ゲームマスター「そこ噛むと終わりですね」
みぐりさん「狩人お疲れ様です」
ホッチキスさん「お疲れ様です」
ビショップさん「占い理由:残ったところ」
泥棒さん「おはようございます」
ビショップさん「占いCO:泥棒さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/29 17:23:11)
ホッチキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホッチキスさんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
バーバパパさんの独り言「ああ今日噛まれるの私じゃんwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みぐりさん「霊能内訳は当たってたか
LWは分からなかった・・・」
るーんさん「お疲れ様ですー」
バーバパパさんの独り言「わざとかなぁ」
ホッチキスさんの独り言「偽なら負け」
ビショップさんの独り言「村ゲーだったが最終日まで来てしまった俺の無能」
ゲームマスター「お疲れさまです」
バーバパパさんの独り言「あれ、吠えがない・・・?」
ホッチキスさんの独り言「まあここまできたらビショップさん真でいくしかないよね」
ゲームマスター「占い噛んでGJ出させて占い狂で惑わせる・・・くらいしか手がなさそうです」
ガキさん「おつかれさまです」
ホッチキスさんの独り言「あっ」
ビショップさんを護衛します。 >>> ホッチキス <<<
みぐりさん「お疲れ様でしたー」
バーバパパさんの独り言「ああああ…自信ない」
ホッチキスさんの独り言「出てよかったかなぁ」
ビショップさんの独り言「うん」
泥棒さんを占います。 >>> ビショップ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/29 17:20:48)
みぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泥棒さん2 票投票先 → みぐりさん
ビショップさん0 票投票先 → 泥棒さん
みぐりさん3 票投票先 → 泥棒さん
ホッチキスさん0 票投票先 → みぐりさん
バーバパパさん0 票投票先 → みぐりさん
ゲームマスター「対抗COはありえません」
ホッチキスさん「ビショップさん真なら泥棒さんみぐりさん吊って終わり」
るーんさん「これは泥棒さん占われるんじゃないか・・・w」
泥棒さん「まあ、凸なのはそのとおりだけど」
バーバパパさん「対抗いるかな」
ホッチキスさん【狩人日記】
二日目 護衛:できないよ 死体:初日先生

三日目 護衛:ビショップ 死体:るーん
霊能はロラするから護衛はいらない、
占い候補が1人凸死したからここくらいしか守るとこない

四日目 護衛:ビショップ 死体:
情報はなるべく多くほしいから今日も占い護衛
ビショップさん「何も喋らないから情報でねえ」
ホッチキスさんうーん、迷ったけどどうせ吊り増えないしビショップさんのグレーだから出る
狩人CO
みぐりさん「今日はグレー吊りですよね?」
ホッチキスさん「スケルツォさんは凸死だからなんとも言えない」
ビショップさん「凸死だぞ、何が微妙だってんだ?>泥棒」
泥棒さん「囲い無しなのは真要素とは思うが、対抗が死んでるのが微妙」
ビショップさん「狼としてはそう動くしかないでしょうね>ホッチキス
俺真で見てもらえるならだけど狩いるなら明日で詰み」
みぐりさん「見直したら我ながら発言おかしかった、ってか当たり前のことでした」
バーバパパさん「あと凸死把握してないのはすいません・・・見逃してました」
ゲームマスター「PPケアで占い吊るのでしょうか?これは」
ビショップさん「グレーしか占うところないがな、自分の○もう一回占えってか>みぐり」
ホッチキスさん「2日目も3日目も囲いがないってことは
ビショップさん真目で見られる」
るーんさん「ひふみさんお疲れ様ですー」
バーバパパさん「自分で言うのもなんだけど、自分は占い所ではなく吊りどころだったと思います」
みぐりさん「でも対抗がもういないから普通にグレー減らしでしたよね、すみません」
ゲームマスター「〇噛み以外ないですからね もう」
ホッチキスさん「ビショップさんの○ばっかり噛まれるね」
みぐりさん「考えがあるなら他を占っても大丈夫ですが、という意味でした>昨日のビショップさん」
みぐりさん「おはようです」
バーバパパさん「また○が噛まれてる」
泥棒さん「おはようございます」
ひふみさん「お疲れ様です」
ホッチキスさん「おはよう」
バーバパパさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れです」
ビショップさん占い理由:◆バーバパパ「投票はガキさん。
            占いは出方的に今のところビショップさん真目でみてます
            スケルツォさんから○貰ってるので囲いかな…と」
            あとから出てくる霊脳が囲い?
            そして凸死を把握していない。
            そこからこっち真で見てるとか言われても微妙なのよね。
るーんさん「さぁ真占はLWをひけるのか」
ビショップさん「占いCO:バーバパパさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/29 17:13:55)
ひふみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーバパパさんを占います。 >>> ビショップ <<<
みぐりさんの独り言「考えがあるなら他を占っても大丈夫ですが、という意味でした>昨日のビショップさん」
ガキさん「みなさんお疲れ様です。」
みぐりさんの独り言「うーん ビショップさんの真偽はさておき疑われてしまった気がする」
泥棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れです」
ビショップさんを護衛します。 >>> ホッチキス <<<
ひふみさんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
泥棒さんの遠吠え「 」
バーバパパさんの独り言「凸死とか、なんなのw」
るーんさん「ガキさんお疲れ様です」
泥棒さんの遠吠え「 」
泥棒さんの遠吠え「 」
バーバパパさんの独り言「しゃべれない・・・」
泥棒さんの遠吠え「 」
泥棒さんの遠吠え「どうすべきか」
泥棒さんの遠吠え「 」
泥棒さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/08/29 17:11:55)
ガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泥棒さん0 票投票先 → ガキさん
ビショップさん1 票投票先 → ガキさん
みぐりさん0 票投票先 → ガキさん
ガキさん6 票投票先 → ビショップさん
ホッチキスさん0 票投票先 → ガキさん
ひふみさん0 票投票先 → ガキさん
バーバパパさん0 票投票先 → ガキさん
るーんさん「どんまいです>GMさん」
ゲームマスター「安心村は5分なのに・・・」
ゲームマスター「GM・・・今お昼6分に気付きました・・・
ごめんなさい」
ビショップさん「みぐりさん返答なしか」
みぐりさん「どちらにしろ今日は霊ロラ完遂でいいと思いますが」
泥棒さん「霊ロラ完遂で人外をとにかく1名淘汰。」
みぐりさん「出方的に赤ヘルさんは霊能初日かも?と思って乗っ取りに出たんだと思ってます」
ひふみさん「狼がわざわざロラされに霊能でるのかな、と思ったので真狼ー真狂ではと考えました>ビショップさん
時間は計測ミス、ごめんなさい」
ビショップさん「◆みぐりさん 「占いさんはとりあえずグレーを減らす方向でやってもらったらいいかな?」
他に何があると言うのかな?」
ビショップさん「7>5>3>
バーバパパ/泥棒/ホッチキス/みぐり」
みぐりさん「占いさんはとりあえずグレーを減らす方向でやってもらったらいいかな?」
泥棒さん「ガキさん視点で赤ヘルさん●。ということは、ガキさん視点だと、真狂−真狼か。
さすがに真狼−真狼はないだろう。」
バーバパパさん「今日はロラ完遂ですね」
るーんさん「真ラインが残っていらっしゃる!!」
みぐりさん「今日は霊ロラでいいかと思います」
ホッチキスさん「霊ロラ完遂で」
泥棒さん「占い候補突然死で正直微妙感漂う展開」
ひふみさん「突然死はやめてくれよホント」
バーバパパさん「あれ凸死・・・?」
ガキさん「おはようございます赤ヘルさんは●でした」
るーんさん「って死んでるじゃないか!!」
みぐりさん「占い候補が突然死とは・・・」
バーバパパさん「投票はガキさん。
占いは出方的に今のところビショップさん真目でみてます
スケルツォさんから○貰ってるので囲いかな…と」
ホッチキスさん「ビショップさんの○噛みだねー
凸死ェ・・・」
ビショップさん「対抗殴っとく
◆スケルツォさん 「霊能のっとってたら人外3露出でロラ勝ちですよ?」
真狂−真狼は見ないんですねえ、占いに狼でてるのをわかってる視点漏れだな。

と思ってたら凸死て・・・」
るーんさん「おはよー」
バーバパパさん「○が噛まれましたか」
ビショップさん占い理由:さてロラゆえに発言情報少ないが気になるところを調べていこう。
     ◆ひふみ「占い:5秒で一人、30秒で一人ですね」
     ◆ひふみ「片方白もらってるから真狼ー真狂かね」
     いろいろおかしいね嘘を言ったりこっちのつっこみに反応しなかったり。
     俺の信用落としにかかってる?
ゲームマスター「お疲れです」
ホッチキスさん「おはよう」
みぐりさん「おはようございます」
泥棒さん「おはようございます」
ビショップさん「占いCO:ひふみさん○」
バーバパパさん「おはようございます」
ひふみさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/29 17:04:28)
るーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひふみさんを占います。 >>> ビショップ <<<
ガキさんの独り言「赤ヘルさんは●でした」
るーんさんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
みぐりさんの独り言「素村だと夜の時間長く感じるね」
バーバパパさんの独り言「もう自信ないです」
みぐりさんの独り言「あ、突然死占い候補じゃないか・・・」
バーバパパさんの独り言「ガキさん○もらいで囲いっぽいと思ったんだが…違うのか」
ガキさんの独り言「心臓がばくばくする…」
泥棒さんの遠吠え「ああ、悩ましいが…」
泥棒さんの遠吠え「 」
ビショップさんを護衛します。 >>> ホッチキス <<<
スケルツォさん「なんか画面が真っ白になってました 申し訳ない」
泥棒さんの遠吠え「と、思ったが占い凸してるし…」
みぐりさんの独り言「ガキさん真にしろ喋らないし、ロラだから吊りきりだよね」
ガキさんの独り言「あーあかん疑われてしまった!!」
ゲームマスター「まぁエピで謝っていただけたらと」
泥棒さんの遠吠え「 」
バーバパパさんの独り言「やべ、俺の投票が人外っぽい」
みぐりさんの独り言「霊能初日の可能性が出てあわててCOした狼=赤ヘルさんと見たけどどうだろう」
泥棒さんの遠吠え「しかし、どちらが真が分からない」
スケルツォさん「うわ、投票遅れてしまった すみません!;;」
泥棒さんの遠吠え「 」
ひふみさんの独り言「占い突然死とかないわー」
るーんさんの独り言「突然c!?」
赤ヘルさん「お疲れ様です」
泥棒さんの遠吠え「すまないが、身内投票した。ロラなら、相方からになりそうだったし」
ホッチキスさんの独り言「え」
ゲームマスター「この凸死はいけませんね・・・」
みぐりさんの独り言「突然死・・・だと・・・」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/29 17:00:55)
赤ヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泥棒さん0 票投票先 → 赤ヘルさん
ビショップさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
みぐりさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
ガキさん2 票投票先 → 赤ヘルさん
ホッチキスさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
るーんさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
ひふみさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
赤ヘルさん7 票投票先 → ガキさん
バーバパパさん0 票投票先 → ガキさん
スケルツォさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今日は初日村人ですね・・・2−2で真狂−真狼です!
霊ロラのようですがLWがんばれるか?」
みぐりさん「霊能が結果的に2人になったので、片方は真だとは思います」
泥棒さん「◆みぐりさん 「もし霊能初日なら、乗っ取りで出た人外の可能性結構ありそうですね」
2COなんだから、さすがにどちらかは真と思いたい。真霊初日で、霊が狂狼なら、占いも真狼で人外全露出だ。」
ビショップさん「赤ヘルが霊初日と見て乗っ取りに動いた狼という可能性もあるが
まあ対抗だろうが霊にいようが俺は後グレーの狼を見つけりゃいいわな」
るーんさん「真霊能はいるでしょ」
スケルツォさん「霊能のっとってたら人外3露出でロラ勝ちですよ?」
みぐりさん「霊ロラの方向でいいのかな?」
ひふみさん「片方白もらってるから真狼ー真狂かね」
バーバパパさん「どっちかといえば赤ヘルさん真にみえる」
ホッチキスさん「2−2で役欠けはないと思うけどな」
みぐりさん「もし霊能初日なら、乗っ取りで出た人外の可能性結構ありそうですね」
バーバパパさん「○進行ならもう少し早くでて良かったのに、と思います」
ビショップさん「霊2か、なんかどっちもなあ・・・
ロラだからもうどうしようもないが
占い決め打ちになるだろうから信頼取れるよう頑張るよ」
泥棒さん「しかし、霊の出方が微妙。赤ヘルさんも遅いし、ガキさんも様子見して、出た印象。」
バーバパパさん「真狼-真狂でしょうか…」
赤ヘルさん「対抗出たならろらでOkですよ」
ホッチキスさん「それにしても霊能2人とも遅いな
真狼−真狂かな」
みぐりさん「増えましたね
真狂ー真狼とかでしょうか」
るーんさん「グレーに狼1かー」
バーバパパさん「2-2?霊ロラですかね?」
泥棒さん「霊2なら、ロラすべきだろう。」
スケルツォさん「あ、霊能占っちゃったのね 無駄占いごめんなさい」
ひふみさん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
泥棒さん「霊2?」
ホッチキスさん「おっと2−2か、今日は霊ロラかな」
バーバパパさん「オーソドックスに真狂-真かなぁ」
るーんさん「2−2!?」
みぐりさん「2−1把握です 霊能の対抗は?」
ビショップさん「いや10秒様子見たよ適当なこと言ってんじゃないぜ>ひふみ」
ガキさん「私霊能COします」
バーバパパさん「いた!2-1把握です」
スケルツォさん「霊能1把握です」
ひふみさん「2−1ならグレランね」
赤ヘルさん「対抗出てこなかった」
バーバパパさん「もしかして:初日先生」
るーんさん「初日ですか!?」
スケルツォさん「あれ霊能は?」
赤ヘルさん霊能CO
ビショップさん「霊初日か残念だ
ってことはやっぱ対抗は狂か」
るーんさん「霊能いません?」
ホッチキスさん「霊能いない?」
ひふみさん「占い:5秒で一人、30秒で一人ですね」
赤ヘルさん「占いは同じくらいに出ましたね」
バーバパパさん「霊能も出てよさそう」
スケルツォさん「対抗把握ー」
みぐりさん「霊能さんもカモーン」
バーバパパさん「占い2把握 ○進行ですね」
るーんさん「占い2把握ー」
ビショップさん「ずいぶん遅い対抗だな、狼もありえるかな」
泥棒さん「って、2になった。霊もよろ」
赤ヘルさん「占い2把握です」
ホッチキスさん「占い2まで把握」
スケルツォさん「上占いですね」
バーバパパさん「おはようございます。」
泥棒さん「占い1だけか?」
るーんさん「おはようございます!」
スケルツォさん「占いCO ガキ○」
ビショップさん占い理由:安定の右占い
みぐりさん「とりあえず占いさんかな」
ビショップさん「占いCO:るーんさん○」
泥棒さん「おはようございます」
みぐりさん「おはようございますー」
赤ヘルさん「おはようございます」
ホッチキスさん「おはよー。COある人は早めによろしく。」
ひふみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/29 16:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
ガキさんの独り言「動画で見たことくらいしか…
ガチの初めてです」
みぐりさんの独り言「明日吊られないことを目標にしよう」
みぐりさんの独り言「10もいかないくらいの超初心者です」
スケルツォさんの独り言「2戦目です昨日デビューw」
ビショップさんの独り言「占いCO:るーんさん○
残念、40分どころか20分で終わらせてやるぜと思ったが」
ひふみさんの独り言「10位」
るーんさんの独り言「初陣初心者COしとこう」
泥棒さんの遠吠え「●打たれても、そのまま吊られます。」
るーんさんを占います。 >>> ビショップ <<<
みぐりさんの独り言「戦績・・・参加した数でいいんですっけ?」
バーバパパさんの独り言「3戦目COです!1勝1敗」
赤ヘルさんの遠吠え「 」
ビショップさんの独り言「30戦ぐらいかな」
みぐりさんの独り言「遅れましたがGMさん、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「さて安心村恒例の戦績COをよろしくです!」
バーバパパさんの独り言「グレランがトラウマすぎてもう…」
みぐりさんの独り言「でもこういう場で能力者の練習したかったかもしれない
とりあえず頑張って推理だ〜」
赤ヘルさんの遠吠え「潜伏ですか、分かりました^^」
泥棒さんの遠吠え「騙りはせず、潜伏で行こうと思います。」
ガキさんの独り言「わたし霊能だーーー」
ホッチキスさんの独り言「日記用意しないと・・・ううう」
みぐりさんの独り言「初心者歓迎のところに参加しつつも、
役職ばかり引いてひぃひぃ言ってたのでありがたい」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
赤ヘルさんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
バーバパパさんの独り言「3回めでようやく初めての素村や」
みぐりさんの独り言「お・・・おおぉ? やったー素村だー!」
ビショップさんの独り言「やったー占いだー」
スケルツォさんの独り言「うっそw」
泥棒さんの遠吠え「わ、狼か。よろしくお願いします」
ホッチキスさんの独り言「一番あかんやつや・・・」
赤ヘルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホッチキスさんの独り言「う、うわああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/29 16:47:39)
ゲームマスターはい。それではスタートします!
ガキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ガキさんいけます?」
バーバパパさん「よろしくおねがいします」
ひふみさん「よろしく」
泥棒さん「まったりやろう」
赤ヘルさん「よろしくお願いします」
スケルツォさん「よろしくお願いします」
ビショップさん「よろしく」
るーんさん「よろしくー」
ホッチキスさん「よろしくお願いしまーす」
みぐりさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
みぐりさん「大丈夫です」
kariさんがバーバパパに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっと・・・みぐりさん参加出来そうですか?」
さんがガキに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは予定通り16:45で更新合わせてください!
ゲームマスター「よろしくです!」
バーバパパさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:42:56)
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
kariさんがひふみに名前を変更しました。
kariさんがスケルツォに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤ヘルに名前を変更しました。
kariさんがるーんに名前を変更しました。
kariさんがホッチキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは前回更新から赤なので蹴ります!」
kariさんがみぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
スケルツォさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:38:27)
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1名います・・・@1なのでお名前の変更などお願いします!
ゲームマスター「よろしくです!」
赤ヘルさん「こんにちはー」
るーんさん「分かりました〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:37:35)
みぐりさん「GMさんありがとう、了解です
始まる時間によっては抜けるかもしれません;」
ゲームマスター「手書きでメモ取る方もいらっしゃるので
もう変更しても構いませんよ・・・早くても良いです」
るーんさん「名前の変更っていつぐらいにしたらいいですか?>GMさん」
ゲームマスター「40分間は拘束される事になります・・・そこを同意の上、ご参加くださいな」
ゲームマスター「あ・・・質問ですね
始まってから40分くらいだと思いますよ」
ひふみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:34:09)
ゲームマスター次回は一応16:45あたりで
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!」
ガキさん「こんにちはー!」
るーんさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:32:39)
ホッチキスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:32:31)
さん」が村へやってきました。(13/08/29 16:31:38)
みぐりさん「大体どのくらいの時間で終わることが多いのでしょうか?>GMさん」
みぐりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:29:00)
ゲームマスター「よろしくね!」
ビショップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:27:44)
ゲームマスター「よろしくね!」
泥棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:26:52)
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター今日は早く立ててしまった・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/08/29 16:17:29)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです。
更新確認は16:30あたりで。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は仕事がかなり早く終わって美味しく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る